ガールズちゃんねる

クロエ好きな人

75コメント2016/01/14(木) 09:45

  • 1. 匿名 2016/01/13(水) 11:01:08 

    クロエ好きな人いませんか?

    主は、まだ持っていないのですが、この財布が欲しいです!
    クロエ好きな方、またはお勧めがある方、お話しましょう!
    クロエ好きな人

    +164

    -19

  • 2. 匿名 2016/01/13(水) 11:01:54 

    +122

    -9

  • 3. 匿名 2016/01/13(水) 11:02:03 

    次買おうと思ってる財布がクロエです
    どれにしようか迷ってる…!

    +91

    -2

  • 4. 匿名 2016/01/13(水) 11:03:26 

    トピ画ずれてる


    もうちょい考えたら?

    +1

    -61

  • 5. 匿名 2016/01/13(水) 11:03:32 

    リボンが邪魔そう

    +58

    -29

  • 6. 匿名 2016/01/13(水) 11:04:05 

    オコエより好き

    +22

    -24

  • 7. 匿名 2016/01/13(水) 11:04:49 

    香水やボディローションは大好き!

    +73

    -1

  • 8. 匿名 2016/01/13(水) 11:06:13 

    初クロエの財布です\(^o^)/
    クロエ好きな人

    +150

    -14

  • 9. 匿名 2016/01/13(水) 11:06:16 

    クロエって、欧米の名前の中でもトップクラスで可愛い名前だよね

    +195

    -6

  • 10. 匿名 2016/01/13(水) 11:06:21 

    アラサーが持ってたらダメですか?
    クロエのバッグが欲しいのですが…29歳です。

    +214

    -8

  • 11. 匿名 2016/01/13(水) 11:10:12 

    クロエとシーバイクロエは全然別のブランドだよね?

    +144

    -10

  • 12. 匿名 2016/01/13(水) 11:10:12 

    細く長く使えるのはパラティかな?

    +11

    -5

  • 13. 匿名 2016/01/13(水) 11:10:19 

    19歳の娘が初めてバイトしたお金を貯めて買った財布がクロエのリボン付き長財布でしたよ。
    高校生の時からバイト三昧の友達は、娘のクロエを見て「クロエか〜もうとっくに卒業したわ。今はグッチかプラダだわ」と言われたみたいだけど…。私は可愛いと思いますよ。

    +180

    -14

  • 14. 匿名 2016/01/13(水) 11:11:44 

    普段はこの長財布で、クラッチバッグのときはこの三つ折り使ってます(^○^)
    クロエ好きな人

    +105

    -7

  • 15. 匿名 2016/01/13(水) 11:12:27 

    クロエってハイブランド?

    +11

    -27

  • 16. 匿名 2016/01/13(水) 11:12:35 

    >>13
    バイト三昧の友達「財布買うお金しか稼いでないのに何を偉そうに」と思った。

    +132

    -10

  • 17. 匿名 2016/01/13(水) 11:16:15 

    クロエってそんなに若いブランドなの?
    むしろアラサーが持ってるイメージだった…

    私は手袋がクロエですw

    +276

    -2

  • 18. 匿名 2016/01/13(水) 11:17:38 

    >>10
    クロエのターゲット層は30代〜ですよ!なので全然アリかと。

    +232

    -0

  • 19. 匿名 2016/01/13(水) 11:19:41 


    ゴメン!

    アラフォーですが リリィのラウンドファスナー財布使ってます。

    実は2つめです

    値段が高すぎず外ポケットにポイントカード等が結構入り使いやすいから

    +63

    -1

  • 20. 匿名 2016/01/13(水) 11:20:19 

    クロエは20代のブランドってイメージ
    19歳なら大人っぽいし29歳ならちょっと可愛い目って感じかな

    +6

    -60

  • 21. 匿名 2016/01/13(水) 11:23:11 

    24ですがパディントンの焦げ茶の2つ折財布使ってま~す
    時代遅れなんだろうけど見た目はまだ新品同様綺麗なので気にしてない!壊れなければ一生使う笑
    クロエ好きな人

    +110

    -2

  • 22. 匿名 2016/01/13(水) 11:23:59 

    少し前に流行った感じがして、今更感がある。
    クロエ持ってる人でオシャレな人って少ない。

    +6

    -75

  • 23. 匿名 2016/01/13(水) 11:24:53 

    パディントンが出た時は衝撃だったなー

    またエディターズバッグのブームきてほしい

    +62

    -0

  • 24. 匿名 2016/01/13(水) 11:26:09 

    >>22

    流行のもの持ってればオシャレってわけでもないと思う

    この前、型番わからないけどクロエ持ってる子がいてカッコ良かった
    似合ってれば関係ない

    +112

    -2

  • 25. 匿名 2016/01/13(水) 11:26:53 

    >>22
    じゃあどんなブランドだったらオシャレなの?
    あなたが持ってるブランド教えて?

    +89

    -3

  • 26. 匿名 2016/01/13(水) 11:31:04 

    アラサーの私も財布クロエです
    ハイブランドもいいけど昔みたいにあまりブランド財布!!みたいなのが嫌でシンプルなクロエにしました

    +85

    -0

  • 27. 匿名 2016/01/13(水) 11:31:12 

    一目惚れしてジューンのピンク*ブラックを2年前に購入しました
    すごくお気に入りでしたがそろそろ変えるつもりです
    クロエ好きな人

    +27

    -66

  • 28. 匿名 2016/01/13(水) 11:34:47 

    クロエは大人の女性ってイメージ♡

    ぴんきりだけどシンプルでシックなデザインも多いしガキには似合わないと思う

    +90

    -4

  • 29. 匿名 2016/01/13(水) 11:36:29 

    >>22
    流行ってるからって理由で好きなもの決めるんですねw
    デザインが好きだから持ってるんですけど

    +48

    -3

  • 30. 匿名 2016/01/13(水) 11:37:37 

    この財布のベージュ♡
    使いやすくてお気に入り。2年位になりますが、全然傷まない!

    ジャスサー(ジャスト30)です。
    クロエ好きな人

    +65

    -4

  • 31. 匿名 2016/01/13(水) 11:41:33 

    クロエのサイフを5年ほど使っていますが傷も付かないしいまだ新品同様!ハイブランドじゃないって意見なようですが、値段はけっこうするし、20代後半以降が持つようなイメージです。。

    +108

    -4

  • 32. 匿名 2016/01/13(水) 11:42:29 

    クロエのリボンモチーフばかりで揃えてるオーバーサーティはイタいけど小物1つとかなら可愛いと思う

    +6

    -17

  • 33. 匿名 2016/01/13(水) 11:43:54 

    >>30
    私はブルーを使ってます(^^)
    シンプルで使いやすいです。

    +8

    -0

  • 34. 匿名 2016/01/13(水) 11:45:08 

    シーバイの新作の三色カラーのお財布が欲しいけど画像が見当たらないわ
    今はリリー使ってるよ

    +4

    -0

  • 35. 匿名 2016/01/13(水) 11:45:11 

    最近のクロエはバイカラーがかわいいよね
    クロエ好きな人

    +138

    -1

  • 36. 匿名 2016/01/13(水) 11:46:19 

    クロエの財布やバッグは
    ラム革が多くて
    柔らかいから
    硬めが好きな人には向いてないかも。

    +39

    -0

  • 37. 匿名 2016/01/13(水) 11:53:10 

    あまり見かけないけど
    ベイリーが好き
    クロエ好きな人

    +90

    -0

  • 38. 匿名 2016/01/13(水) 11:58:57 

    シーバイクロエですが、最近これ買いました!
    シンプルなのが好き。
    クロエ好きな人

    +65

    -4

  • 39. 匿名 2016/01/13(水) 12:00:11 

    10代やら20代前半くらいならシーバイクロエの方がいいね

    +62

    -0

  • 40. 匿名 2016/01/13(水) 12:00:34 

    >>30さんのお財布、色展開が多くて迷うー!私ならどれを買うかなって考えるだけで楽しいわー笑
    クロエ好きな人

    +46

    -3

  • 41. 匿名 2016/01/13(水) 12:01:54 

    買って二週間で落としました。慰めてくださいww
    クロエ好きな人

    +277

    -0

  • 42. 匿名 2016/01/13(水) 12:01:58 

    ベティを色違い型違いで2つ持ってる
    大事に使ってたから一つはまだ新品のように革が硬い
    アラフォーだけどあと10年は使い倒すつもり

    +47

    -0

  • 43. 匿名 2016/01/13(水) 12:18:07 

    クロエ大好きで、アリスってシリーズのバッグ愛用してます。

    ブランド物をださいとか流行遅れっていう人は、絶対にそこのブランドをもってない人。
    もしくは財布どまり。
    正直バッグや財布だけでブランドを語らないで欲しい。
    本丸は洋服ですよ。

    クロエのバッグは+−20万の価格帯だから、何歳の人がもってても大丈夫だよ!
    素材もオーストリッチとかワニとか色々あるし。

    +76

    -1

  • 44. 匿名 2016/01/13(水) 12:20:54 

    クロエ高いから、シーバイでバッグと財布買ってガンガン使ってます‼︎20代の頃はヴィトン、シャネルをがんばって買ってましたが、30代半ばの今となってはハイブランドが自分に似合わないことに気付きました。

    +43

    -4

  • 45. 匿名 2016/01/13(水) 12:24:53 

    私も30代だけど、財布にあまり高いお金かけたくないから、シーバイクロエの財布使ってます!

    +12

    -3

  • 46. 匿名 2016/01/13(水) 12:30:55 

    リボンの形の金具がついた長財布使ってるんですが、カバンから取り出したりいろんな時にリボンがひっかかる。
    しかもひっかかって財布のボタンが外れ小銭カードをぶちまけたこと多数。
    見た目は可愛いけどもう買い換えたい。

    +11

    -0

  • 47. 匿名 2016/01/13(水) 12:40:58 

    クロエ使ってたことあるけど、傷むの早い気がする、、、
    鞄も財布も高いのにボロボロ

    +12

    -10

  • 48. 匿名 2016/01/13(水) 12:55:49 

    書類が入るので仕事に使いやすい。

    +59

    -0

  • 49. 匿名 2016/01/13(水) 13:07:45 

    これ使ってます
    お気に入り♪
    クロエ好きな人

    +114

    -3

  • 50. 匿名 2016/01/13(水) 13:17:45 

    >>49
    素敵ですね!
    49さんは何歳ですか?
    私は41歳なのですが、春財布探しています。
    41歳でも大丈夫でしょうか?

    +44

    -1

  • 51. 匿名 2016/01/13(水) 13:19:20 

    >>49の黒使っていたけれど、すぐにくたびれておっさんの集金バッグみたいになってしまった

    +7

    -1

  • 52. 匿名 2016/01/13(水) 13:20:15 

    48
    これ、あっさりしてて甘過ぎなくてすごい可愛い。いくら位するの?欲しい

    +20

    -1

  • 53. 匿名 2016/01/13(水) 13:23:49 

    他の財布に比べて重くて使うのやめた

    +1

    -4

  • 54. 匿名 2016/01/13(水) 13:41:48 

    アラフォーですが、数年前にこれ買いました。クロエは革の生地が柔らかくて好きです、
    クロエ好きな人

    +50

    -0

  • 55. 匿名 2016/01/13(水) 13:42:59 

    財布バッグ限定?
    クロエの服が好きなんだけど、誰かいないかな

    +17

    -0

  • 56. 匿名 2016/01/13(水) 14:07:30 

    >>52
    私は50%近いoff値で買ったので7万弱くらいでしたかね。

    +9

    -0

  • 57. 匿名 2016/01/13(水) 14:16:35 

    >>49
    そのデザインの名刺入れ使ってます!
    やわらかくて使いやすいですよね~!

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2016/01/13(水) 15:18:36 

    なんてタイムリーなトピ!!


    財布を買い換えようと思ってるんですが
    エルシーとドリューで悩んでいます!

    どちらも可愛くて決めらんない♡


    +9

    -0

  • 59. 匿名 2016/01/13(水) 15:27:41 

    パディントンのキャメルの長財布使ってます

    色で迷ったけど、黒や焦げ茶だとバッグの中で見つからないし、赤や黄色だと汚れが目立つしなーと思って

    南京錠もあってか、バッグの中でも迷子にならないし、使い勝手もいいので気に入ってますよ(^^)

    +11

    -0

  • 60. 匿名 2016/01/13(水) 16:00:58 

    サリーのシリーズが好きでした。
    これ買ったんだけど。手垢ですごく汚れてしまい(TT)
    革のクリーニングで落としてもらえるのかな?
    クロエ好きな人

    +17

    -0

  • 61. 匿名 2016/01/13(水) 16:35:47 

    >>50
    49の者です。私は32歳です!
    41歳でも全然大丈夫だと思いますよー(^o^)

    +13

    -0

  • 62. 匿名 2016/01/13(水) 16:37:55 

    誕生日に買ってもらいました♡
    皮も柔らかくて凄く気に入ってるんだけど、薄い色なので汚れが気になってきちゃいました^^;
    クロエ好きな人

    +22

    -3

  • 63. 匿名 2016/01/13(水) 16:38:54 

    クロエのサングラス持ってる人いますか〜?面長にも似合うのありますか?

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2016/01/13(水) 17:27:29 

    クロエ大好きなブランドです!!
    シンプルで甘すぎないリボンのリリィが好きです

    +9

    -0

  • 65. 匿名 2016/01/13(水) 17:33:37 

    私も財布欲しいからクロエもいいよね。可愛い。財布いくらぐらいかな?

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2016/01/13(水) 18:10:22 

    >>63はいはーい!!面長だけど持ってます。
    大丈夫、問題ない

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2016/01/13(水) 19:51:42 

    グッチとプラダワロタww
    ロゴ主張強いから好きにはなれない

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2016/01/13(水) 20:01:08 

    土曜日にこれ買いました!Rockという色。カーキと茶色の間みたいな微妙な色に惚れました。定番のぺったんこ靴も柔らかくて履きやすいです。クロエ大好き〜。
    クロエ好きな人

    +33

    -0

  • 69. 匿名 2016/01/13(水) 21:29:11 

    >>68
    すごくいい色ですね!欲しい!!
    私はマーシーのブラック持ってます。10年使えると見越してwちなみにアラサー

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2016/01/13(水) 23:09:47 

    タイムリー!次にお財布を買うなら、絶対クロエ‼︎と決めていて、本当はリリィが良かったけど終了していて…どれにしようか迷いに迷って先日これのベージュ×ピンクのバイカラーを購入しました(^o^)


    クロエ好きな人

    +18

    -0

  • 71. 匿名 2016/01/13(水) 23:19:59 

    20歳の誕生日のときに両親に買ってもらいました。
    もうすぐ22歳ですが愛用してます。
    クロエ好きな人

    +15

    -0

  • 72. 匿名 2016/01/14(木) 01:11:00 

    革の質感が嫌い、安っぽい
    デザインが安易

    +2

    -13

  • 73. 匿名 2016/01/14(木) 07:44:19 

    10年前くらいにパディントンの鞄を買ったけど南京錠が重くて、結局あまり使わなかったなー。もったいないから使いたいけどもう古いかな?また、ブームくるだろうか

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2016/01/14(木) 08:53:35 

    喪服がクロエです。
    あとは興味ない。

    +0

    -2

  • 75. 匿名 2016/01/14(木) 09:45:18 

    クロエの洋服が好き。
    ため息が出るほどおしゃれ。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード