ガールズちゃんねる

エテュセ好きな人

51コメント2016/01/03(日) 22:18

  • 1. 匿名 2015/12/31(木) 20:52:34 

    最近エテュセプレミアムにはまってます。
    エテュセ好きな人いますか?
    おすすめあったら教えてください。

    +93

    -4

  • 2. 匿名 2015/12/31(木) 20:53:37 

    エテュセのマニキュアと赤ちゃんの写真がついたリップ使ってます。

    +68

    -4

  • 3. 匿名 2015/12/31(木) 20:53:54 

    今年もあと3時間

    エテュセ好きな人、集まって!!

    +28

    -10

  • 4. 匿名 2015/12/31(木) 20:54:03 

    +147

    -4

  • 5. 匿名 2015/12/31(木) 20:55:37 

    デザイン可愛いし値段も手頃で大好き!

    +159

    -1

  • 6. 匿名 2015/12/31(木) 20:55:55 

    若者が使うイメージなんだけど30オーバーでも大丈夫?
    肌質にはすごい合ってるんだけど…

    +208

    -4

  • 7. 匿名 2015/12/31(木) 20:55:59 

    洗顔後、スキンバージョンアップ
    使用してます。
    おすすめー‼︎
    エテュセ好きな人

    +84

    -3

  • 8. 匿名 2015/12/31(木) 20:56:34 

    エテュセ、すごく使えるの多いよね!
    ジェルっぽくなるマニキュアもいいけど、マットカラーこの冬から出てるやつ二度塗りで充分だったのに感動した。

    +106

    -5

  • 9. 匿名 2015/12/31(木) 20:59:13 

    マニキュアは乾き早いから好き

    +25

    -4

  • 10. 匿名 2015/12/31(木) 21:00:09 

    使ってる!
    ベースメイクはエテュセ!今はアラサーだけど、学生の時からニキビ辛で今も肌荒れしやすい敏感肌だけど、エテュセならそんなに荒れない!

    +83

    -4

  • 11. 匿名 2015/12/31(木) 21:02:42 

    7のスキンバージョンアップはどういう点で良いの?

    +32

    -6

  • 12. 匿名 2015/12/31(木) 21:03:22 

    どこに売ってるの?
    都内や横浜川崎だと。

    +2

    -15

  • 13. 匿名 2015/12/31(木) 21:07:37 

    マスカラ下地ラッシュバージョンアップ
    とても優秀

    +31

    -3

  • 14. 匿名 2015/12/31(木) 21:14:02 

    BBクリーム使ってます!
    さらっとしていて使いやすい(^-^)
    リピーターです!
    エテュセ好きな人

    +105

    -5

  • 15. 匿名 2015/12/31(木) 21:17:39 

    エテュセ、プレミアムはいい値段だよね?
    CCクリームサンプル貰ったけどまだ使ってない…来年使おう

    +34

    -2

  • 16. 匿名 2015/12/31(木) 21:19:32 

    アイメーク落としは、ずっとリピしてます♡

    +13

    -6

  • 17. 匿名 2015/12/31(木) 21:21:37 

    >>12
    プラザとかロフトに入ってますよ!

    +68

    -1

  • 18. 匿名 2015/12/31(木) 21:27:24 

    既出かもしれませんが、私のおすすめを!

    エテュセのリップ、一番濃厚なタイプの
    グロスは本当にいいです!
    夜寝る前につけて寝ると次の日唇が
    うるうるになります!日中リップを
    つけることがなくなりました\(^_^)/
    おすすめです
    エテュセ好きな人

    +88

    -5

  • 19. 匿名 2015/12/31(木) 21:43:37 

    >>6
    エテュセプレミアムは30代のためのコスメらしいから大丈夫ですよ(*^_^*)

    +84

    -2

  • 20. 匿名 2015/12/31(木) 21:47:38 

    BITABAマスカラ使ってます!金色のパッケージの^_^
    綺麗に伸びるしカールが長続きするから好きです。
    欠点をいうなら、落とすのに少し時間がかかることかな。

    +8

    -1

  • 21. 匿名 2015/12/31(木) 21:55:12 

    給料の少ないOLの見方!
    人気のリップ1,200円でお手頃

    +66

    -5

  • 22. 匿名 2015/12/31(木) 21:58:57 

    トップコートいいよね!
    速乾でつやっつや☆

    +20

    -2

  • 23. 匿名 2015/12/31(木) 22:09:02 

    リキッドチークみたいなん出てたな…
    あれさらさらしてて良かった!

    +4

    -0

  • 24. 匿名 2015/12/31(木) 22:13:17 

    エテュセは資生堂のブランドです

    +83

    -3

  • 25. 匿名 2015/12/31(木) 22:20:11 

    既に出ていますが、BBクリームと
    リップクリームは手放せません(^-^)

    +13

    -2

  • 26. 匿名 2015/12/31(木) 22:21:13 

    エテュセ、デザインも可愛いし効果もちゃんとあって好き♡

    パッケージに赤ちゃんピンクとか書かれてると、つい自分もなれるわけないのに買ってしまう笑

    +29

    -2

  • 27. 匿名 2015/12/31(木) 22:47:50 

    かわいい。

    +57

    -3

  • 28. 匿名 2015/12/31(木) 22:50:13 

    パッケージピンクのコスメアイテム好きなんで萌えます。
    エテュセ好きな人

    +82

    -2

  • 29. 匿名 2015/12/31(木) 22:53:50 

    >>4
    そのパッケージのリップエッセンスってまだ売ってますか?
    凄く欲しい…

    +13

    -1

  • 30. 匿名 2015/12/31(木) 23:17:16 

    羊のショーンのパッケージのリップ、使ってました。
    エテュセ、いい商品が多いですよね。

    プレミアムのオールインワンジェルが気になってます。
    ツブツブでピンクで見た目も可愛いですよね。
    使ってる方いましたら、使用感聞きたいです!

    +27

    -2

  • 31. 匿名 2016/01/01(金) 00:10:40 

    スーパーにしか外出しない日は、BBミネラルコンパクトを使ってる!
    崩れやすいけどカバー力あるし、軽くて『塗ってる感』が無いところがお気に入り!

    +9

    -1

  • 32. 匿名 2016/01/01(金) 00:33:53 

    何気にリキッドアイライナー使えるよ!
    描きやすいし落ちないっ!!

    アラサーだけど使ってる…

    +13

    -0

  • 33. 匿名 2016/01/01(金) 00:34:43 

    エテュセって結構愛用者いるんだね。
    なんか嬉しい(^o^)
    10年くらい前はもっとメジャーなブランドだった気がするんだけど…
    なくなったら寂しいのでこれからも存続してほしい。

    +76

    -1

  • 34. 匿名 2016/01/01(金) 01:29:18 

    >>11

    化粧水が浸透しやすくなって乾燥予防にもなりますよー!
    量も沢山入ってて長持ちします

    +20

    -0

  • 35. 匿名 2016/01/01(金) 02:38:04 

    今年ガルチャン初コメント(笑)(笑)

    私もBBクリーム何年もリピートしてます!
    値段も手頃なのに量もあってコスパ良し

    +22

    -0

  • 36. 匿名 2016/01/01(金) 03:34:54 

    エテュセのBBクリームすごく良い!
    ずっと愛用してます♡
    そしてハートのチークもお気に入り。
    ぽんぽんしやすくて見た目も可愛いし。
    エテュセ好きな人

    +26

    -0

  • 37. 匿名 2016/01/01(金) 06:53:42 

    美束マスカラ愛用してます
    綺麗にセパレートするしカール落ちない

    +6

    -0

  • 38. 匿名 2016/01/01(金) 09:10:45 

    >>30
    27歳使っています!

    前は化粧水・乳液・美容液とケアしていましたが、楽したいというずぼら理由で使い始めました^_^

    顔にマッサージしながらつけるとモチモチして気持ちいいです。塗ったあともべたつきませんし。

    私はこちらを使うようになって、生理前の肌荒れがおきなくなりました。

    絶賛リピート中です^_^

    +5

    -0

  • 39. 匿名 2016/01/01(金) 09:11:39 

    ccクリームもいい 30代ですが愛用してます。

    +7

    -0

  • 40. 匿名 2016/01/01(金) 09:14:07 

    2色のコンシーラーおすすめです。
    クマやにきび跡が隠れる!
    重ねてもケバくならないです。

    +4

    -1

  • 41. 匿名 2016/01/01(金) 10:18:53 

    これ使ってます
    よかったよ
    エテュセ好きな人

    +23

    -0

  • 42. 匿名 2016/01/01(金) 11:24:17 

    >>19
    6です
    可愛らしいパッケージも好きだけどアラサーなのに恥ずかしいのかな?って思ってました
    これからは堂々と買いますね~(*´∀`)♪

    ちなみにスキンバージョンアップとBBクリーム使ってます
    美容液を探していたときに見つけて使ったらモチモチになって驚きました
    それとBBクリームは敏感肌なのに肌が苦しくならない感じで良かったです

    今時期は唇がかさつくので濃厚リップもさっそく買ってこよう❗(笑)

    +4

    -0

  • 43. 匿名 2016/01/01(金) 11:25:22 

    >>39
    エテュセからCCクリームも出てるんですか?\(◎o◎)/
    さっそく探してこなくっちゃ

    +4

    -0

  • 44. 匿名 2016/01/01(金) 12:30:28 

    現在32歳で、21の頃からずっと使っています!
    私が使っているのは、BBクリームと、コンシーラー、チークと、クレヨンリップ、グロス、ジェル風のネイルです。
    若いときにニキビが気になり、エテュセはニキビになりにくい処方がしてあるので、ベースメイクを変えたらニキビが治りました!
    コンシーラーもスパチュラタイプでクリームタイプでつけやすくて、ニキビも綺麗に隠れます。
    チークはとても発色が良くてパッケージも可愛いです。
    あとジェル風のネイルは他のに比べたら高いけど、サロンに行ったみたいにトップコートがツルツルです!
    それに乾きが早い。
    色つきタイプのジェル風トップコートもあるのでカラーを塗る必要がなくてツルツルになれておすすめです!

    +3

    -0

  • 45. 匿名 2016/01/01(金) 15:25:01 

    ずっとBBミネラルパウダー使ってます
    敏感肌だけど、これにしてから肌荒れしない(^-^)
    軽い着け心地でUVも入ってるしオススメ

    +2

    -0

  • 46. 匿名 2016/01/01(金) 16:51:18 

    リップはここのが、いちばん!
    冬限定のいちばんコッテリのやつ。

    +4

    -0

  • 47. 匿名 2016/01/01(金) 17:36:54 

    エテュセのBBクリーム肌荒れしないしコスパいいから大好きなんだけど、もうちょい色白さん向けの色作ってほしい
    首より顔が黒く見える
    塗ったあとお粉はたいてごまかしてる

    +1

    -0

  • 48. 匿名 2016/01/01(金) 19:30:02 

    >>33
    わたしもショーンパッケージのリップ使ってます!可愛いですよね!!

    +0

    -0

  • 49. 匿名 2016/01/01(金) 21:28:54 

    夜用パウダーは本当おすすめ
    肌荒れしにくくなったよ

    +0

    -0

  • 50. 匿名 2016/01/03(日) 12:13:16 

    私もアラサーですが、大好きでネットショップ会員に登録していたら…。すっかり?忘れた頃に誕生日の月限定だけど、500円オフクーポンがメールで来ました∑(゚Д゚)
    只でさえプチプラなのに⁈良いのとか思いながら(^◇^;)有難く使わせて貰った❗️
    しかもネットで先行発売の、27さんのチーク春向けの新色と、新しい形のアイブローを買えましたよ(≧∇≦)このアイブローは、形がマニキュアやマスカラ?みたいな感じで、でも先端が硬いから意外と使いやすかったです!色を取ってつける、今までに無かった形のアイブローで、ペンシルとパウダーが合体しているそう^^;
    何より、パッケージが仮面舞踏会みたいで面白くて、それもちゃんと意味があって実用的…なんだけど、使う勇気が必要かな。
    ネット会員登録、オススメします‼︎

    +1

    -0

  • 51. 匿名 2016/01/03(日) 22:18:46 

    >>29
    4のパッケージのリップエッセンス、2015年春のラッキーバッグにも入ってたみたいで買えばよかった…。
    可愛いデザインのネイルも入ってたようで。
    夏のラキーバッグはチューブチーク(これ欲しかった)も入ってたみたいで、これまた後から気づき…。
    今出てる福袋はデザイン重視の物は無いみたいだけど、エテュセの物が肌に何でも合う人はチェックしてみても良いかも。

    ちなみに、今プラザ限定のリップエッセンスのパッケージ、パリを切手にしたイメージで可愛いですよ。
    個人的には>>4の方が好きですが。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード