ガールズちゃんねる

美奈子、ビッグダディこと林下清志さんと復縁しない理由を説明

94コメント2013/10/24(木) 17:59

  • 1. 匿名 2013/10/23(水) 17:59:56 

    >この日、フォロワーからビッグダディと復縁しないのは、事務所の許可が得られないからかと問われた美奈子は、「事務所からとかじゃなくてさ。離婚にも原因があるの」とリプライ。「その問題を解決しないまま復縁したらまだ問題解決してないんだから同じことの繰り返しになっちゃうじゃない。それこそ子供達のためにならないと思ってるからしないの」とその問題が何かは明かしていないものの、ダディと復縁しない理由を説明した。
    美奈子、ダディと復縁しない理由を説明 - ライブドアニュース
    美奈子、ダディと復縁しない理由を説明 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    大家族ドキュメンタリー番組「痛快!ビッグダディ」(テレビ朝日系)で知られるタレントの美奈子が23日、自身のツイッターで元夫のビッグダディこと林下清志さんとの復縁について言及した。

    +5

    -64

  • 2. 匿名 2013/10/23(水) 18:00:50 

    出た!子供のためwwwww

    +339

    -5

  • 3. 匿名 2013/10/23(水) 18:01:03 

    金目当てだったんでしょ

    +189

    -7

  • 4. 匿名 2013/10/23(水) 18:01:23 

    じゃあ離婚原因を説明してみなさいよ(笑)

    +248

    -6

  • 5. 匿名 2013/10/23(水) 18:01:37 

    もう、この人いいわ。どうでもいい。

    +204

    -3

  • 6. 匿名 2013/10/23(水) 18:01:55 

    お金があったら多分とびつくんだろうな。

    美奈子は自己中心だからね
    子供達子供達言ってるけど本当は
    考えてないんでしょ?

    +216

    -7

  • 7. 匿名 2013/10/23(水) 18:01:57 

    子供達のためって便利な言葉だね

    +239

    -6

  • 8. 匿名 2013/10/23(水) 18:01:59 

    子供のためってこの人の口癖だよねw

    +207

    -3

  • 9. 匿名 2013/10/23(水) 18:02:01 

    美奈子ネタもういいわ〜…

    +115

    -3

  • 10. 匿名 2013/10/23(水) 18:02:12 

    芸能界への踏み台でしょ

    +119

    -5

  • 11. 匿名 2013/10/23(水) 18:02:14 

    美奈子トピ多くない?

    +76

    -5

  • 12. 匿名 2013/10/23(水) 18:03:09 

    子供の為に……と考えてるなら何故子供が出来る前に色々考えなかったんだろう。

    +104

    -4

  • 13. 匿名 2013/10/23(水) 18:03:18 

    子供のためって言う人がこんな仕事したのはなんで?

    +223

    -5

  • 14. 匿名 2013/10/23(水) 18:03:35 

    理由になってないwww

    +68

    -4

  • 15. 匿名 2013/10/23(水) 18:03:47 

    そんな理由知る必要ないし説明もいらないし

    +47

    -4

  • 16. 匿名 2013/10/23(水) 18:03:50 

    バカすぎて他に言葉知らないんじゃないの 笑

    +78

    -4

  • 17. 匿名 2013/10/23(水) 18:03:52 

    「ビッグダディ」とか「あいのり」とか見てなかったから
    出演者のネタが判らんわ

    +83

    -5

  • 18. 匿名 2013/10/23(水) 18:04:24 

    美奈子の腰回りww

    +107

    -7

  • 19. 匿名 2013/10/23(水) 18:04:25 

    同じ失敗を繰り返す事が子供の為にならないと考えられるならば、今後も他の男性と再婚⇨妊娠があってはいけませんよ(=゚ω゚)ノ

    +69

    -4

  • 20. 匿名 2013/10/23(水) 18:04:45 

    離婚したのは番組の制作上の都合だと思ってた。

    +44

    -3

  • 21. 匿名 2013/10/23(水) 18:05:12 

    うんざり…色々しつこい。

    +47

    -3

  • 22. 匿名 2013/10/23(水) 18:05:37 

    >「ダディのほうの子供達にはもう感情ないように思えるけどどーなん?」という厳しい意見が寄せられると、美奈子は「いやいや。大切に想ってるよ。みんな大好きだよ」と答える

    とてもダディの子を気にかけてるようには見えません。。

    +90

    -3

  • 23. 匿名 2013/10/23(水) 18:06:36 

    でも番組の続編作るからって大金積まれたらダディと再婚しそうw
    ついでに話題作りのために妊娠もしそうw

    +87

    -1

  • 24. 匿名 2013/10/23(水) 18:07:23 

    こんなに色んな事さらけ出しているのに、離婚理由は言わないモヤモヤ…。

    +35

    -2

  • 25. 匿名 2013/10/23(水) 18:07:34 

    この人のTwitterにフォロワーいることに驚いた。

    たぶんアンチなんだろうけど。

    +51

    -2

  • 26. 匿名 2013/10/23(水) 18:08:01 

    美奈子も元夫も何が楽しくてテレビで見なきゃいけないの?
    綺麗でもカッコイイわけでもないし、面白くもない。ただボンボン子供作って産んで、なぜか芸能人気取りなだけ。不愉快でチャンネル変える人ばっかりなんじゃない?

    +85

    -5

  • 27. 匿名 2013/10/23(水) 18:08:27 

    離婚原因なんてテレビ局の意向でしょどうせ。

    +24

    -0

  • 28. 匿名 2013/10/23(水) 18:08:30 

    どーでもええわ!

    +29

    -0

  • 29. 匿名 2013/10/23(水) 18:09:10 

    自己中女だから子供の為にって為になってない
    振り回される子供の気持ちを考えろ!!

    +21

    -1

  • 30. 匿名 2013/10/23(水) 18:09:23 

    他に男がいるからだよ。
    清志に近づいたのは有名になりたかったからだよ。
    もう清志は用無しなのだよ。
    だって、あいつより稼いでいるんだもの。

    でも、テレビに干された時は迎えに来てね。By美奈子

    +85

    -3

  • 31. 匿名 2013/10/23(水) 18:09:29 

    23
    美奈子単体でテレビ出ても視聴率取れないらしいからねー
    ホントそのうちダディとでき再婚とかしそうな気がするわ
    美奈子は賞味期限切れ!? ピン企画のフジ「全力教室」視聴率惨敗!
    美奈子は賞味期限切れ!? ピン企画のフジ「全力教室」視聴率惨敗!girlschannel.net

    美奈子は賞味期限切れ!? ピン企画のフジ「全力教室」視聴率惨敗! >番組は美奈子さんだけで、1時間もたせるピン企画だったため、今の美奈子さんのタレントとしての商品価値が計られる機会となったが、視聴率(数字は以下、すべて関東地区)は5.7%と散々だった。 ...

    +32

    -0

  • 32. 匿名 2013/10/23(水) 18:09:42 

    子供のためって、アンタ、子供の足ひっぱる事ばっかりやってるのに、何言ってんの?芸能界以外の仕事をしてしっかり育児しなよ。

    +47

    -0

  • 33. 匿名 2013/10/23(水) 18:10:18 

    復縁しようが離婚しようが、どーーでもいい。
    ただの一般家庭の内情なんて知りたくもない。

    +36

    -2

  • 34. 匿名 2013/10/23(水) 18:10:46 

    この一般人のババアのトピいくつあるんだよ?
    こんなババア誰も興味ないって

    +39

    -2

  • 35. 匿名 2013/10/23(水) 18:11:01 

    子供のため!!子供のため!!と言う人に限って……。
    本当にそう思っている人は公けでそんな事言わない。
    だって子供にしてみたら、自分のせいみたいになっちゃうもの。

    +40

    -2

  • 36. 匿名 2013/10/23(水) 18:11:36 

    子供のため子供のためって言うくせに
    暴露本書いたりダディとのセックス事情を暴露し合ったりヌードになったりしてるけど。

    これのどこが子供のためなの(;´Д`)

    +62

    -0

  • 37. 匿名 2013/10/23(水) 18:11:44 

    復縁しない理由、って
    離婚して復縁するほうが珍しいよね

    子供いるならなおさら離婚ってよほどのこと
    解決できないと分かったから決心したんじゃないの

    +20

    -2

  • 38. 匿名 2013/10/23(水) 18:12:35 

    子供たちの目が死んでることにも気付かないくせによく言うよ

    +85

    -2

  • 39. 匿名 2013/10/23(水) 18:13:05 

    離婚したくないって泣いてなかった?
    ビックダディが好きだから、美奈子のテレビは見てたけど、もういい。
    テレ朝でまた痛快ビックダディ見たい。
    源志カッコいい!

    +14

    -26

  • 40. 匿名 2013/10/23(水) 18:13:28 


    この人のトピ
    多過ぎじゃ無いですかね⁇…

    何かウンザリ…


    (ーー;)

    +33

    -0

  • 41. 匿名 2013/10/23(水) 18:14:04 

    美奈子の事務所がお金払って記事書かせてるのかな?って思うほどまた最近美奈子の記事が増えたよね。

    +15

    -3

  • 42. 匿名 2013/10/23(水) 18:14:09 

    毎日毎日美奈子スレばかりw
    管理人は関係者ですか?

    +30

    -3

  • 43. 匿名 2013/10/23(水) 18:14:41 

    なんでも『子供』を使うな!!!

    +25

    -1

  • 44. 匿名 2013/10/23(水) 18:16:14 

    >4
    じゃあ離婚原因を説明してみなさいよ(笑)

    赤の他人に説明する筋合いはないはず。
    言い方から、厄介な人物臭がプンプンwwwwww

    +15

    -31

  • 45. 匿名 2013/10/23(水) 18:17:42 

    復縁しない理由?
    決まってるでしょ、
    清志を使って自分が有名になりたい欲望を叶えたから。
    そう、使い捨て。
    もういらないの。

    +24

    -4

  • 46. 匿名 2013/10/23(水) 18:19:33 

    完全に調子に乗ってる
    タレントになってチヤホヤされて嬉しくて仕方ないんでしょホントは

    +59

    -2

  • 47. 匿名 2013/10/23(水) 18:20:01 

    モグラの子たちは、レントになんの感情も愛情も感じられないのだが。。。
    可愛がっていたイメージがない。
    ツムちゃんはめっちゃ可愛がってたみたいだけど?
    やっぱ、豚との子だからか(笑)
    ツイとかでも、れんちゃん元気?とか、れんちゃんに会いたいとかって一切言わないもんね。
    そーいう事ですよ。美奈子さん
    あなたに対するモグラの子たちの本心は。

    あなたのテレビでの醜態を見て、ほくそ笑んでいるはず(笑)

    +35

    -7

  • 48. 匿名 2013/10/23(水) 18:21:56 

    叩き過ぎ

    +17

    -22

  • 49. 匿名 2013/10/23(水) 18:25:15 

    ホッとした(^ν^)

    +6

    -17

  • 50. 匿名 2013/10/23(水) 18:26:21 

    あんな男の所へは戻ってはダメだ!

    +17

    -14

  • 51. 匿名 2013/10/23(水) 18:26:37 

    美奈子ネタ疲れる

    +13

    -4

  • 52. 匿名 2013/10/23(水) 18:27:16 

    こいつなら松坂桃李を男にできるんじゃない?

    +1

    -16

  • 53. 匿名 2013/10/23(水) 18:29:02 

    この人がタレント活動してるのは、まったくもって不愉快極まりないけれど、子ども達が経済的に安定しているなら、良かったのかなと思う。
    普通のパートとかだけじゃ、あの人数の子どもは、養っていけないでしょ。
    なるべくテレビには出て欲しくないけどね。

    +18

    -7

  • 54. 匿名 2013/10/23(水) 18:31:05 

    あんな粋がってるおっさんビッグダディーなんかには、もったいないよ〜。

    西島秀俊さんぐらいの年の差でイケメンがお似合いだと思う。

    +1

    -26

  • 55. 匿名 2013/10/23(水) 18:40:09 

    誰か全然わからない>_<
    なにやってるひと?

    +8

    -3

  • 56. 匿名 2013/10/23(水) 18:41:00 

    こんなやつから生まれてきた子供達がかわいそう。
    美奈子関連のトピを見るたび
    私はまともな親から生まれてきてよかったと思う。

    +17

    -5

  • 57. 匿名 2013/10/23(水) 18:57:23 

    ビッグダディを見る限り、ダディと同居できなかったから離婚したように見えたけど。

    同居、じゃないの?

    +4

    -1

  • 58. 匿名 2013/10/23(水) 19:03:09 

    ×子どものため

    ○話題が尽きたときのために最後の手段として復縁はとっておきたいから

    +20

    -0

  • 59. 匿名 2013/10/23(水) 19:14:34 

    ちょっと待って
    ビッグダディでは、離婚はもぐらの一方的な言動で、美奈子は離婚したくないからと泣いてたし、どうにか頑張ってたけど・・・。
    それでももぐらは離婚に向けて前向きな姿勢だったよね。

    美奈子って言ってることが意味わかんなくてイラッとくることあるけど、いくらなんでも叩きすぎだよ。

    +20

    -8

  • 60. 匿名 2013/10/23(水) 19:17:30 

    そろそろダディとの直接的絡みを出さなきゃ話題にならなくなるだろう。

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2013/10/23(水) 19:18:45 

    >55
    自分で調べてね

    +0

    -3

  • 62. 匿名 2013/10/23(水) 19:25:53 

    きよしを利用した女

    +16

    -0

  • 63. 匿名 2013/10/23(水) 19:29:46 

    テレビに出たくてダディと結婚したんじゃないの?

    +20

    -0

  • 64. 匿名 2013/10/23(水) 19:36:06 

    こいつのトピもういいって!
    なんでこんなもんばっかり承認すんだよ

    +8

    -1

  • 65. 匿名 2013/10/23(水) 19:42:34 

    59
    あれはテレビ用の演出離婚だよ。
    その証拠に離婚して間もないのに宮崎に電撃?訪問したでしょ?戻ってこいって
    モグラは美奈子がすぐ自分のとこに戻ってくるって思ってたんだけど、美奈子が芸能界に行っちゃったから
    モグラにしたら、想定外の展開になったんだよ。
    だからモグラは今でも美奈子に未練タラタラ。(口では強がっているけどね(笑))

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2013/10/23(水) 19:46:21 

    人気が終わったらキヨシと再婚
    フジで新ビッグダディ放送
    数ヶ月後妊娠発覚
    キヨシの子供じゃない
    が、キヨシお得意の不思議な男気出して見てやる
    初めは幸せ装う
    従順な妻の振り
    喧嘩が増える
    美奈子地が出る
    キヨシ高速土下座発動
    美奈子ブチキレる
    子供精神的に弱る
    また地方周り
    放送4回位で終了。

    その後また夫婦揃って暴露本発売
    バカメディアが再燃。
    1ヶ月立たず忘れ去られる。

    ってのが見え見え。
    放送しても見る事ない。
    ってか美奈子トピほぼ毎日上がってるね?
    事務所の連中?
    まさか子供にトピ立てさせてる?

    どっちにしても取り上げるのやめたら?
    占いや予言じゃないけど。
    間違いなくこの展開になるかもね。

    +15

    -1

  • 67. 匿名 2013/10/23(水) 19:48:32 

    こいつ頭悪いよな〜(笑)
    ほんと呆れるわ(笑)
    子供可哀想

    +11

    -1

  • 68. 匿名 2013/10/23(水) 19:59:21 

    子供の顔に活気がないな
    年頃の子供だっているのに学校とかで色々言われてるんじゃないの?可哀想に‥

    +13

    -0

  • 69. 匿名 2013/10/23(水) 20:03:54 

    13の写真不愉快だ…(笑)

    醜い体なのになぜ脱ぎたがる?
    誰も見たくないからー

    さっさと消えてくれよ本当不愉快
    顔も体型も話し方もキモい!

    ダディを踏み台にした汚い奴

    利用できるものはしなくちゃ!って
    ドヤ顔でゆう事じゃないし
    本当頭足りないよねバカが。

    +14

    -0

  • 70. 匿名 2013/10/23(水) 20:18:16 

    黙って大家族のテレビだけに出てた方が興味あって見てたのに、なんでこーなったかな(°_°)
    好き嫌いとかの前に、やっぱりテレビ出てて見てると浮いてて庶民くささが抜けてなくて1人だけ違和感ある。

    +11

    -0

  • 71. 匿名 2013/10/23(水) 20:31:49 

    復縁しない理由

    「だって、ダディは踏み台ですから」

    byみなこ
    wwwwwww

    +13

    -0

  • 72. 匿名 2013/10/23(水) 20:39:25 

    ダディが美奈子に もう うんざりだったんだよ
    わかんなかった⁈
    子どもの為とかなんだとかは
    ダディのこじつけ。
    鈍い 美奈子。
    テレビ見てればわかるじゃん

    +12

    -0

  • 73. 匿名 2013/10/23(水) 21:06:18 

    3姉妹が美奈子に気を使って実母の話ができないから・・子ども達が気の毒みたいな理由で離婚じゃなかった?美奈子は号泣して子ども達に謝ってやり直したいって言ったけどモグラ認めず離婚。美奈子泣いてたから、ひすいちゃんも泣いてかわいそうだったよ。バカ親

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2013/10/23(水) 21:10:27 


    どーでもよすぎるわ、本当に。

    1日に1回は美奈子トピあるよね。

    いつか、ガルちゃんにトピとしてでなくなったら、
    誰からも注目を浴びなくなった証拠になるwww

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2013/10/23(水) 21:25:02 

    子どものためと言う人に限って、実は自分の為。綺麗事にしか聞こえない。子どもは望んでいない。

    +13

    -0

  • 76. 匿名 2013/10/23(水) 21:41:21 

    母子手当て目当てじゃないの?市によって違うけど、一人4万くらい貰えるもんね…病院もタダだし。

    +3

    -5

  • 77. 匿名 2013/10/23(水) 21:52:51 

    この人、良いこと言ってるつもりかもしれないけど
    めっちゃ矛盾してる。

    テレビで見てても思った。子供のため、子供のためって言ってるけど最終的には色々と自分のためでしょ?
    テレビに出てるのもヌードになったのも

    +13

    -0

  • 78. 匿名 2013/10/23(水) 22:19:21 

    子供のためって言うなら資格のひとつでも取れば良いのに
    相手にされなくなったときどうするつもりなんだろう
    芸能人じゃなかったら結婚してくる人もいないよ

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2013/10/23(水) 22:21:15 

    どうでもいいけど見苦しいからメディアに出ないで欲しい

    +10

    -0

  • 80. 匿名 2013/10/23(水) 22:23:30 

    ビックダディに美奈子さんの子供がなついてる様に見えなかった。
    復縁できないのはそこの様な気がする…

    +8

    -1

  • 81. 匿名 2013/10/23(水) 22:28:21 

    本当に子供の為を思っている母親は
    わざわざ子供の為なんて言わない。

    美奈子にとって子どもの為という言葉は、
    自分を正当化する為の都合いいだけの言葉。

    +12

    -0

  • 82. 匿名 2013/10/23(水) 22:35:46 

    いやいや、再婚しても子供のためって言うよこいつ。
    「悩んだけど子供のことを考えたら再婚かなって思って」とか
    「まわり道したけどあたしにはこの人しかいないってようやく気付けた」とか言うよ。
    ただのヒロイン体質なんだよ。
    失敗した時に、自分で責任被りたくないだけなんだよ。

    +12

    -1

  • 83. 誠 2013/10/24(木) 02:57:50 

    他人のことは批判せず反面教師にすれば宜しい。人生は有限だ。
    美奈子さんも人間。

    +2

    -1

  • 84. 匿名 2013/10/24(木) 03:10:37 

    はいはい、で?
    ってゆう。

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2013/10/24(木) 05:53:28 

    復縁しない理由?知らんがな!
    同情して欲しいのかい?何なんだよあんた?!
    ホント、マジで子供達が可哀想。
    呆れて物が言えないわ。
    もういい加減にしてくれよ。

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2013/10/24(木) 05:53:46 

    母子手当ては一人目は5万、あとは一人につき+5000円くらいです。だから、人数分丸々もらえるわけじゃないのでケッコーきつい

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2013/10/24(木) 08:51:46 

    まぁ
    もっと大人になったら考えも変わるでしょ

    色々な行き方があるからね
    今はまだ階段を一段登った位だね
    この人誰も言ってくれる人今まで居なかったんじゃないのかね~

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2013/10/24(木) 08:53:59 

    復縁wwおーやめてくれ!やめてくれ!
    あのオッサンの遺伝子とこのオバハンの遺伝子をこれ以上繁殖させないでくれ。

    +3

    -0

  • 89.   2013/10/24(木) 09:51:09 

    美奈子はビックダディと言う番組に出て有名になりたかったし、幸せにもなりたかったんだと思う。得意の『子供の為』は偽善で自分中心だから清志も別居したり離婚までなったんじゃないのかな。女として好きだけど母親としては自分の子供が犠牲になるから別れたと思った。
    今は華やかな世界に居て気にも止めないけど、芸能界から干されたら又ころっと話が変わって清志しかいない!ずっと願っていました!みたくなりそう。

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2013/10/24(木) 11:17:15 

    キヨシとミナコって 最初に出会ってから今まで まだ3年も経ってないんじゃないの?
    その間にこれだけの出来事があるんだ~
    出会ったその日にデキて,現在に至る,思慮の欠片もないなぁ。。。

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2013/10/24(木) 14:08:36 

    子供の為じゃなく、自分が子供過ぎてダディに愛想つかされたって事に気付いてないだけ。
    だから彼女は離婚原因について説明が出来ないんでしょ。
    訳もわからず、あれよあれよと別居〜離婚ってダディに持っていかれてたじゃない?

    一応、彼女もダディを踏み台にした面があるから、この夫婦はどっちもどっちだけど。
    でも踏み台にしても、あまり効果はなかった?
    一時的でも経済面で助かったぐらいの成功かな?

    後は「あの人は今!」みたいな番組に10年後取り上げてもらえば良い方だと思いますけど。
    私の予想では、東京を引き払って、どっかの島でスナック経営して、
    店にくる漁師達と寝まくって地域に根付いた営業をしてるんじゃないかとw

    +3

    -1

  • 92. 匿名 2013/10/24(木) 14:47:54 

    みんなそろそろ、マジで美奈子に飽きてきたよね!コメ数伸びず・・。

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2013/10/24(木) 17:45:02 

    この女が大嫌いなので、正直言えばこの女の子供たちなんて別にどうでもいい。近所に住んでるわけでもないし、一生かかわりもたないの知ってるし。


    だから
    この女が子供のため子供のためって言ってるのも、赤の他人の皆さんが子供がかわいそうって言ってるのも、同じくらいうそくさい。
    うすら寒い。

    誰も本気で心から心配なんてしてないっしょ。といつも思う。

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2013/10/24(木) 17:59:44 

    子供のためを思うなら芸能活動なんて止めるべき。何の芸もないんだから一般社会で堅実に生活する方がいい。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。