ガールズちゃんねる

好きになってしまった異国の人

77コメント2015/12/07(月) 20:20

  • 1. 匿名 2015/12/06(日) 01:51:57 

    大学のときに出会ったオーストラリア人のジョンくん。
    すべて日本語で対応してくれて、
    いっしょにいるととても楽しかった。

    でも、まもなく日本人の彼女ができ、私の恋は終わりました。

    +84

    -19

  • 3. 匿名 2015/12/06(日) 01:53:28 

    それゃそうでしょ

    +25

    -27

  • 4. 匿名 2015/12/06(日) 01:53:29 

    韓国人彼氏2年以上付き合ってお互い行き来してたのに、突然音信普通

    +30

    -62

  • 5. 匿名 2015/12/06(日) 01:53:34 

    相手が結婚してないなら告白だけでもすれば良かったのに。

    +60

    -5

  • 6. 匿名 2015/12/06(日) 01:53:40 

    悲しいね
    最近の出来事ですか…?

    +22

    -1

  • 7. 匿名 2015/12/06(日) 01:53:59 

    >>2
    ちょっと可愛いwwwww

    +51

    -15

  • 8. 匿名 2015/12/06(日) 01:54:00 

    +191

    -7

  • 9. 匿名 2015/12/06(日) 01:54:13 

    >>2小学生かwww

    +62

    -3

  • 10. 匿名 2015/12/06(日) 01:54:17 

    2が主の話を台無しにした

    +82

    -3

  • 11. 匿名 2015/12/06(日) 02:02:02 

    >>2
    面白すぎwwwwwww

    好きになってしまった異国の人

    +57

    -17

  • 12. 匿名 2015/12/06(日) 02:10:29 

    年下のコロンビア人に恋した。

    デート代は私が払い、彼のマンションに入ってエッチしたら、友だちと一緒に住んでるからと夜中に追い出された。
    以来連絡は途絶え、私はクラミジアを発症。

    …遊ばれただけやん!

    +163

    -2

  • 13. 匿名 2015/12/06(日) 02:17:11 

    当時美形すぎてアナキン役には不適とまで言われたヘイデン・クリステンセン

    スターウォーズの金曜ロードショー楽しみ

    +95

    -2

  • 14. 匿名 2015/12/06(日) 02:17:45 

    眠たい

    +20

    -0

  • 15. 匿名 2015/12/06(日) 02:20:06 

    女の子の噂が絶えない人から猛アプローチされました昔。趣味がテーブルマジックでここぞとばかりに披露されたが、しつこさに嫌気がさしていた頃だったのでマジック見破って指摘したら近づかなくなった。

    +89

    -1

  • 16. 匿名 2015/12/06(日) 02:25:12 

    バーやクラブでの黒人の擦り寄り方半端ない。嫌がっても腰から来るし、その度に「あぁこんな奴のこの感じを受け入れる日本人がいるからかぁ」とぼんやり思う。
    日本にいるなら外国人にさほどテンション上がらない日本人女もいること学んで欲しい。酒や音楽を楽しんでいるだけであって貴方じゃない。

    +138

    -3

  • 17. 匿名 2015/12/06(日) 02:30:44 

    初めて付き合った相手がアメリカ人だった

    ディープキスも初めてで「なんだ?このヌルヌルは!!」ってショックで私から音信不通にした。
    子供だったなー

    でも思い返すとあのディープキスは下手だったかも、、、

    +59

    -5

  • 18. 匿名 2015/12/06(日) 02:39:59 

    >>17
    黒人もそうだけど白人男性も凄くない?笑

    まあ貴女みたいな日本女性は少数派だから仕方がない。
    割とハッキリ拒絶した方がいいよ。怖いかもだけど。基本日本女性やアジア女性は全員外国人が大好きな前提で来てるから。

    +93

    -2

  • 19. 匿名 2015/12/06(日) 02:41:02 

    >>18
    ゴメン>>17じゃなくて>>16です。

    +7

    -2

  • 20. 匿名 2015/12/06(日) 02:49:54 

    本気で惚れると相手が外国人であることを忘れる

    +67

    -0

  • 21. 匿名 2015/12/06(日) 02:50:19 

    12
    尻軽の子は虚しいね…
    日本の女は簡単とか思われてるんだろうね

    +38

    -1

  • 22. 匿名 2015/12/06(日) 02:52:58 

    >>8
    今、こんなだよ
    好きになってしまった異国の人

    +110

    -3

  • 23. 匿名 2015/12/06(日) 03:05:00 

    芸能人とかでもいいのん?

    +35

    -31

  • 24. 匿名 2015/12/06(日) 03:09:17 

    >>21
    実際すごく簡単だから
    台湾や韓国の女の子にも言われるくらい

    +20

    -9

  • 25. 匿名 2015/12/06(日) 03:10:51 

    >>16
    黒人すごく増えたね
    みんなアフリカ人らしいけど日本に居ついてるんだろうね

    +41

    -4

  • 26. 匿名 2015/12/06(日) 03:17:07 

    なぜ女の子はみんな外国人に恋をして、男はしないんだろう

    +27

    -8

  • 27. 匿名 2015/12/06(日) 03:19:23 

    元フィギュアスケート選手のジェフリー・バトル
    当時、この横顔に一目ぼれして、フィギュアスケートに興味もちました(笑)

    +119

    -6

  • 28. 匿名 2015/12/06(日) 03:24:48 

    >>26
    ハードルじゃないの?
    基本欧米だろうが男は何処の国も下方婚、女は上方婚だからアジア女性よりアジア男性は難易度高いし、ご存知の通り他の東アジア、東南アジアタイやフィリピンでもそっち目的で来るのは外国人男性ばかりだからね〜

    外資ビジネスマンや米軍も基本男だし。

    海外留学男女比は2:8だし女性ほど欧米に憧れもないんでしょ。

    +21

    -2

  • 29. 匿名 2015/12/06(日) 03:39:21 

    2:8はすごいね

    +8

    -2

  • 30. 匿名 2015/12/06(日) 03:54:46 

    語学留学という名のセックス留学するビッチが多くて嘆かわしい

    +33

    -8

  • 31. 匿名 2015/12/06(日) 03:59:09 

    初代、ネバーエンディングストーリーのアトレイユ❤

    +23

    -3

  • 32. 匿名 2015/12/06(日) 04:02:47 

    >>26
    そりゃ日本女性アジア女漁りに来るのは外国人男性だからです。アジア女セック⚪︎スツアー。
    日本のおじさん達も行ってるじゃん。
    白人至上主義で有名なのも日本女性、アジア女性だし。

    出会いが無い。

    +19

    -5

  • 33. 匿名 2015/12/06(日) 04:08:23 

    モナコのアンドレア王子。
    美しい。

    +51

    -4

  • 34. 匿名 2015/12/06(日) 05:24:46 

    >>22
    ディカプリオ、体型は仕方ないとしても行動が子供みたいで痛い…

    +19

    -8

  • 35. 匿名 2015/12/06(日) 05:37:59 

    「Youは何しに日本へ?」のハンコ大好きロマくん。顔も綺麗だけど仕草がかわいい。
    好きになってしまった異国の人

    +146

    -8

  • 36. 匿名 2015/12/06(日) 05:59:09 

    例えば日本人受けする細身のお洒落な若者の半分はゲイだったりする…スーツじゃないよ。私服の話。

    +10

    -3

  • 37. 匿名 2015/12/06(日) 06:02:18 

    欧米、特に白人さんからは日本人男性人気無いよね。グイグイ来ないから夜弱そうって会社の外国人女性が言っていて、否定は出来なかった…w

    +82

    -2

  • 38. 匿名 2015/12/06(日) 06:11:48 

    何故>>23はマイナスなの??

    +6

    -4

  • 39. 匿名 2015/12/06(日) 06:16:07 

    >>37
    日本人女性は夜弱いのが外国人に人気あるのに本当に真逆だね

    +27

    -4

  • 40. 匿名 2015/12/06(日) 06:36:01 

    >>39
    AVのイメージで日本女性は変態でテクニック凄いと思われてるよ

    +21

    -3

  • 41. 匿名 2015/12/06(日) 06:38:15 

    >>39
    男性と女性で求められることが180°違うから情けない日本人男性が不人気なのは当然
    日本人の弱さ征服のしやすさが女性だとプラスになるけど男性だとマイナス
    チワワを飼いたい人は沢山いてもチワワに飼われたい人なんていないのと同じ

    +28

    -7

  • 42. 匿名 2015/12/06(日) 06:44:25 

    ドミニカの人。

    年上だったけど、大らかで世話好きだし、健康的な感じだった。
    沢山の異母兄弟がいて、みんな仲良くしてるって聞いてカルチャーショック。

    でも、1度めの結婚は、娘と同じくらいの年齢の女の子と浮気して、それで離婚したらしくて、結婚迫られたけど、また同じことするかもって思ったらできなかったなぁ。

    もし結婚してたら、年中あたたかなカリブ海の島国で、毎週のようにサルサパーティ通ってたはずだけど、四季の変化がないのも耐えられなかったかも。

    +46

    -0

  • 43. 匿名 2015/12/06(日) 06:48:32 

    >>40
    ポルノだと外国人女性って演技が多いなあと思う
    日本人女性みたいにすぐ痙攣しない
    外国人女性を満足させるのは大変だろうね

    +13

    -5

  • 44. 匿名 2015/12/06(日) 06:55:58 

    何ガルちゃんって白人至上主義、日本人男性叩きのサイトなの?w

    >>41
    日本人女性がモテるかのような口ぶりだねw
    日本人女性の白人男性崇拝白人至上主義と男は基本性行為なら誰とでも出来るし誰とでもしたい。そういうこと。白人男性からしたら自分達崇拝してくれてるんだからw

    だから日本やタイ、フィリピン、カンボジア、韓国には白人男性で溢れている。

    +20

    -9

  • 45. 匿名 2015/12/06(日) 07:06:35 

    日本に留学してきたゴードン。
    何人かは知らね

    +8

    -0

  • 46. 匿名 2015/12/06(日) 07:11:08 

    30. 匿名 2015/12/06(日) 03:54:46 [通報]
    語学留学という名のセックス留学するビッチが多くて嘆かわしい

    あっ、これ韓国人の考え方だ。

    +25

    -10

  • 47. 匿名 2015/12/06(日) 07:13:55 

    イギリス人のジョージ。
    大学の同級生。一度だけ御飯に誘いました。

    +19

    -1

  • 48. 匿名 2015/12/06(日) 08:24:08 

    今から約20年前、AOLというアメリカのインターネット会社が日本でもスタートしました。
    AOLのインスタントメッセージというサービスで、デビットというアメリカ人からメッセージが来て、夜な夜なチャット。
    あの時は大学生だったので、時差とかも平気。
    会ったこともないのに写真や電話だけで好きになって、日本に会いに来てくれたその日に速攻やってしまった忘れたい過去。

    20年近く経った今でもいいお友達で、私はアメリカ人以外の外国人と国際結婚して、
    その後もAOLやネットで日本人女漁りを続けていたデビットは、50を過ぎた今も独身(笑)。

    あの時私に決めとけば、今頃結婚して子供いたかもよ~と言ってやりたいけど、
    日本人好きな人だったので、よく考えたらお断りな人だった。

    日本人興味なかった旦那に出会えてよかったです(*^^*)

    追記
    日本人好きな外国人って、絶対に一人じゃなくていろいろ手を出してるから、とくにネットで知り合ったとかは100%日本人掛け持ち
    デビットは新幹線のパスフル活用して、日本列島日本人に会いに旅してました

    +43

    -4

  • 49. 匿名 2015/12/06(日) 08:38:17 

    好きになってしまった異国の人

    +6

    -39

  • 50. 匿名 2015/12/06(日) 08:38:34 

    >>4
    ゴメン、スレ汚す様だけどそれ普通w
    要は遊び相手だったのよ。韓国人と付き合ったり仲良くなってた人周り居たけど全員が突然音信不通w SNSもブロック。まあ後悔しても遅いね。自分を責めて恥じるべきだわ

    +6

    -4

  • 51. 匿名 2015/12/06(日) 09:03:32 

    モテるかどうかは人によるけど。
    ちょっと勘違いしてる人いますね。
    日本人男性が全員モテないわけじゃないですよ。私は日系のアメリカ人ですのでアメリカ目線で書きます。日本の男性ってキュートというイメージがあって、母性を擽られるのか、ペットの様な感覚だったりする。アニメの影響があって日本の男性と付き合いたい人も居る。また、日本の男性は髪型もアニメみたいな感じだから、アニメと現実のギャップが無かったりするんです。小さい子供見てる感覚に似てるからキュートだけど男としては見れないって人もやはり多く、それがモテないになってるとおもう。アメリカでも普通に若い子はアニメ見てて、日本の男の子目当ての人も普通にいる。んでアメリカ人の男をボロクソに言うね。無い物ねだりと思う。控え目でシャイなのが可愛いみたい。
    でも個人的に日本の女性の考えにビックリしたのが、日本の男性はレディーファーストしないけど外国人はレディーファーストするから良いってよく言いますね。
    多分、何でも女性優先なのがレディーファーストだって思ってる人ばかり。ビックリ。レディーファーストって自分がそれに値する女性じゃないと誰もレディーファーストしないんです。単に優先させてもらえる事だけを言うんじゃないんです。
    また日本の女性のイメージは良いですけど、外国人も顔は見ます。

    +32

    -5

  • 52. 匿名 2015/12/06(日) 09:08:16 

    異国の人、に入るかな?
    数年前に合コンで知り合った在日韓国人の男の子に恋しました...。

    何度かデートをしましたが、毎回彼の話に出てくる人物の8割がたがお父さんだった(笑)
    更には、お父さんと一生同居したいから来年には実家がある地方へ戻るという話のオンパレードで...

    在日といえど韓国人特有の「過度な親思い気質」だなーと気付き、そのうち冷めてしまった(つД`)ノ 決して悪いことじゃないけど、ちょっと面倒だよね...^_^;

    +27

    -2

  • 53. 匿名 2015/12/06(日) 09:12:44 

    イタリアで寿司を食べてたら隣に座った人がイケメンだった。お話した。

    +21

    -0

  • 54. 匿名 2015/12/06(日) 09:13:34 

    >>52結婚したらめんどくさそうだよね(;o;)

    +20

    -0

  • 55. 匿名 2015/12/06(日) 09:43:30 

    マックにイケメン居た。
    取り敢えず叩いた。

    +1

    -7

  • 56. 匿名 2015/12/06(日) 09:52:19 

    今年のショパンコンクールに出ていたイギリス貴公子
    好きになってしまった異国の人

    +15

    -1

  • 57. 匿名 2015/12/06(日) 09:59:03 

    >>52
    それはかなり人による

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2015/12/06(日) 10:11:10 

    >>56
    アレクサンダー・ウールマンですね、わかります。
    ポーランドの細い男の子もなかなかのイケメンでしたよ。
    名前がわからないけど…

    +11

    -0

  • 59. 匿名 2015/12/06(日) 10:12:45 

    韓国は、家族をすごく大切にする風習?文化?があるらしいよ。

    +10

    -2

  • 60. 匿名 2015/12/06(日) 10:57:52 

    ミハル・ブレジナ
    好きになってしまった異国の人

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2015/12/06(日) 11:24:14 

    >>35 ハンコ押す練習ってwwww

    +23

    -1

  • 62. 匿名 2015/12/06(日) 12:23:15 

    >>35
    最新ロマくん
    REVLON 新フレグランス発売記念イベント開催!イケメンモデルと胸キュン撮影会大人気モデルのロマくん他、”LOVE IS ON”ボーイズが渋谷に登場!|レブロン株式会社のプレスリリース
    REVLON 新フレグランス発売記念イベント開催!イケメンモデルと胸キュン撮影会大人気モデルのロマくん他、”LOVE IS ON”ボーイズが渋谷に登場!|レブロン株式会社のプレスリリースprtimes.jp

    レブロン株式会社のプレスリリース(2015年12月3日 20時35分)REVLON 新フレグランス発売記念イベント開催!イケメンモデルと胸キュン撮影会大人気モデルのロマくん他、”LOVE IS ON”ボーイズが渋谷に登場!



    +9

    -1

  • 63. 匿名 2015/12/06(日) 12:26:26 

    おいたん♡逮捕されちゃったけど奥さん役の人に嫉妬したくらい好きでした!

    好きになってしまった異国の人

    +19

    -0

  • 64. 匿名 2015/12/06(日) 12:52:57 

    リバー・フェニックス と ジョン・キューザック

    +6

    -1

  • 65. 匿名 2015/12/06(日) 14:04:49 

    私はアレクセイヤグディン
    ソルトレイク五輪で、綺麗というより男らしい魅力で初めてフィギュアの男子シングルに興味を持った

    +12

    -0

  • 66. 匿名 2015/12/06(日) 14:06:02 

    >>27
    男性と結婚しちゃったね

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2015/12/06(日) 15:39:57 

    在日欧米人のナンパ男が集まってるサイトの書き込みによると、
    今は外人は日本人女性に警戒されてもてないみたいだよ。
    下のリンク先で日本人女性を軽く見てるってのが浸透したからとか、
    外人と付き合った女という悪評を恐れてるとかみんなで言ってるね。
    tokyoadultguide.com/threads/so-whats-with-the-myth-that-japanese-women-like-gaijin.6159/

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2015/12/06(日) 17:24:59 

    子供の頃に中国人の男の子を好きになった。今何してるのかなぁ~

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2015/12/06(日) 18:28:37 

    旅先で出会ったドイツ人。
    その後、手紙のやり取りをするしかできなかったけど、勉強がすごく忙しくて大変で大変で…と。
    わたしの拙い英文レターが邪魔かな、と思いながら、やり取りは何回か続きました。
    ドイツ語をマスターするぞ、と思ったものの、無理でした。会いに行くぞ!と思ったもののアメリカの方が魅力的でした。
    いつのまにか手紙も送らなくなり、学生からOLに、OLから主婦になりました。
    20年くらい経過して、もしや、と思い、ググってみたらDr.になっていました。
    ドイツ人らしく大きなお腹でちょっと髪が少なくなっていますが、笑顔は変わらない。
    世界のどこかでもし、会えたらいいのにな。

    +14

    -0

  • 70. 匿名 2015/12/06(日) 19:06:35 

    >>51
    凄いね日本人女性の自画自賛w

    毎度思うけど人によるに決まってるでしょw
    街中見なよ白人や黒人よりデカイ日本人男性なんて腐る程いる。

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2015/12/06(日) 19:43:36 

    好きになってしまった異国の人

    +2

    -3

  • 72. 匿名 2015/12/06(日) 19:43:45 

    50さん!
    韓国人はみんな音信不通で終わりますか?

    +1

    -1

  • 73. 匿名 2015/12/06(日) 23:13:56 

    韓国と日本のハーフ男性と高校の時付き合っていました。

    はい、すぐに音信普通にしますよ。
    ケンカをしたら着信拒否、受信拒否で、のっちからは連絡取れないけど向こうは言いたい放題。
    言葉のドッチボールしかできませんでした。

    外ヅラがよく、外ヅラを保つための
    ストレス解消要員にされていました。

    そして、すぐ泣きます。しかも大声を出します。

    これ以来、生活保護受給者の韓国人を忌み嫌うようになりました。

    無害な韓国人もたくさん居ますけどね。

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2015/12/06(日) 23:44:51 

    金払ってヤリ逃げで病気移される人正直、馬鹿だと思う。浮かれてすぐヤラせるのも悪い。病気移されるって事は色んな尻軽、売春婦とも寝てるって事だよ。自業自得。妊娠とかもよく恐くないね。ゴムしなかったか、オーラルしたか知らないけど。

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2015/12/07(月) 00:53:13 

    >>73
    そうなんですね。
    本当ショックで混乱していましたがよくあることなんですね

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2015/12/07(月) 04:31:44 

    北欧で知り合った人

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2015/12/07(月) 20:20:47 

    >>75
    73ですが、国籍関係なく、人によります。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード