ガールズちゃんねる

生後1か月の息子に性的虐待。狂気の母親逮捕される。

181コメント2015/12/07(月) 10:14

  • 1. 匿名 2015/12/05(土) 21:42:13 


    生後1か月の息子に性的虐待。狂気の母親逮捕される。 | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
    生後1か月の息子に性的虐待。狂気の母親逮捕される。 | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトjapan.techinsight.jp

    性倒錯が原因となる犯罪にもいろいろあるが、米フロリダ州でこのほど人としてあるまじき行為を働いた30代の女が逮捕された。誕生間もないわが子を性的に虐待し、その映像を撮影していたという。フロリダ州パスコ郡のザファーヒルズで今年の4月から5月にかけ、12歳未満の者に対するきわめて卑劣な性的虐待事件が起きていたことを同州のメディア『wfla.com』が伝えている。


    逮捕・起訴されたのはキャサリン・グレース・ライスという31歳の女で、被害者はその幼い息子。なんと生後1か月を過ぎたばかりの新生児であった。事件が発覚したのは、ある人物から「Facebookに乳児を相手にした卑猥な映像が投稿されている」との通報がパスコ郡保安官事務所に寄せられたため。そこでキャサリンが録画しながらわが子への性的虐待を行っていたことが判明した。

    ただし最初に事情聴取を受けたのはキャサリンの夫であった。そこで彼は「5月に私にも映像が送られてきたため、妻のそうした行為やビデオ撮影は把握していた」と話していることから、なぜ妻の違法行為を黙認していたのか、性的嗜好を含めた夫の関与についても疑問が残るところである。

    +35

    -570

  • 2. 匿名 2015/12/05(土) 21:42:38 

    生理的嫌悪しかない
    なぜ夫は止めなかったんだよ

    +1398

    -15

  • 3. 匿名 2015/12/05(土) 21:43:02 

    まさかフェラしたり?

    +902

    -25

  • 4. 匿名 2015/12/05(土) 21:43:21 

    は?理解不能

    +784

    -11

  • 5. 匿名 2015/12/05(土) 21:43:21 

    え??どういうこと?!?!

    +1163

    -12

  • 6. 匿名 2015/12/05(土) 21:43:36 

    気持ち悪い
    コイツ頭おかしいだろ

    +857

    -2

  • 7. 匿名 2015/12/05(土) 21:43:39 

    どんな性的虐待よ?!

    +1413

    -11

  • 8. 匿名 2015/12/05(土) 21:43:43 

    キモい‼

    +367

    -7

  • 9. 匿名 2015/12/05(土) 21:43:55 

    どーやって?
    頭おかしーなおい

    +726

    -7

  • 10. 匿名 2015/12/05(土) 21:43:57 


    おかしいでしょ。

    +350

    -1

  • 11. 匿名 2015/12/05(土) 21:44:01 

    何したの?

    +702

    -8

  • 12. 匿名 2015/12/05(土) 21:44:02 

    最低、本当にクズ

    +373

    -9

  • 13. 匿名 2015/12/05(土) 21:44:09 

    この子がいつか事実を知ったらかわいそう

    +668

    -11

  • 14. 匿名 2015/12/05(土) 21:44:10 

    そういう性癖の人間は子供作るなよ

    +842

    -14

  • 15. 匿名 2015/12/05(土) 21:44:12 

    こんなトピ立てないで、、胸が痛む、、

    +470

    -36

  • 16. 匿名 2015/12/05(土) 21:44:15 

    変態は日本ばかりではない!
    なんで日本は変態と言われているのか
    なんで日本は変態と言われているのかgirlschannel.net

    なんで日本は変態と言われているのかアメリカではアニメのエロはないものの、普通に女性の半裸ポスターがあります ドイツも街中で堂々とエロポスター置いてるし、テレビではモザイクなしで裸放送したり、ロリサイトも世界一です アメリカもロシアも女児を狙った犯...

    +430

    -17

  • 17. 匿名 2015/12/05(土) 21:44:25 

    >ネットにおける児童ポルノ・ビジネスの年間売上は30億ドルともいわれているアメリカ

    撮影ってそこまでして金が欲しいのか
    鬼だな

    +546

    -14

  • 18. 匿名 2015/12/05(土) 21:44:29 

    チ○チ○触ったりとか!?

    +220

    -39

  • 19. 匿名 2015/12/05(土) 21:44:36 

    夫婦そろって頭おかしい。

    +408

    -15

  • 20. 匿名 2015/12/05(土) 21:44:41 

    嫌な目つきをした女やな
    暗くて病んでる

    +580

    -13

  • 21. 匿名 2015/12/05(土) 21:44:45 


    きんもいババア
    ロリコン好きは男だけじゃないんだね

    +330

    -16

  • 22. 匿名 2015/12/05(土) 21:44:47 


    気持ち悪すぎ

    +203

    -7

  • 23. 匿名 2015/12/05(土) 21:44:55 

    日本でも乳児の虐待があるけど何でこんな小さな子に酷い真似ができるんだろう
    乳児虐待で母親逮捕「2歳の息子がやった」
    乳児虐待で母親逮捕「2歳の息子がやった」girlschannel.net

    乳児虐待で母親逮捕「2歳の息子がやった」  稲村容疑者は警察の調べに対し、長女が搬送された時、父親は不在で、家にはほかに2歳の息子がいたことから、「息子がやった」などと話し、容疑を否認しているという。 乳児虐待で母親逮捕「2歳の息子がやった」|日...


    「意識不明の重体」生後1カ月児を虐待した父親が傷害容疑で逮捕される
    「意識不明の重体」生後1カ月児を虐待した父親が傷害容疑で逮捕されるgirlschannel.net

    「意識不明の重体」生後1カ月児を虐待した父親が傷害容疑で逮捕される 生後1カ月児虐待、重体=容疑で父親逮捕―大阪府警 | ニコニコニュース生後1カ月だった長男に暴行を加え、意識不明の重体に陥らせたとして、大阪府警高槻署は27日、傷害容疑で大阪府高槻市登...

    +243

    -13

  • 24. 匿名 2015/12/05(土) 21:44:57 

    胸糞悪い
    ほんまに言いたくないけど
    死んで欲しい
    子供かわいそすぎる

    +544

    -7

  • 25. 匿名 2015/12/05(土) 21:44:59 

    その為に産んだんちゃうんw
    キモチワルイ奴らやで。
    さっさと天に召されて下さいませ。

    +522

    -15

  • 26. 匿名 2015/12/05(土) 21:45:11 

    生後一ヶ月で気づいてもらえて不幸中の幸いだよ。これが記憶に残る歳だったらトラウマになって人生狂うよ

    +1008

    -2

  • 27. 匿名 2015/12/05(土) 21:45:11 

    想像つかない行動

    +312

    -8

  • 28. 匿名 2015/12/05(土) 21:45:13 

    まさか金儲けのネタにするために子供を産んだの?

    +209

    -3

  • 29. 匿名 2015/12/05(土) 21:45:18 

    なんか顔が明らかに異常者っぽいよね。

    +388

    -15

  • 30. 匿名 2015/12/05(土) 21:45:29 

    具体的にどんな事したか書いてないけどみんなは分かるのかな?鈍感でごめん

    +674

    -11

  • 31. 匿名 2015/12/05(土) 21:45:32 

    ドブ川みたいな目をしてる…

    +260

    -7

  • 32. 匿名 2015/12/05(土) 21:45:33 

    生後1カ月の息子相手にセックスとかできなちでしょ・・?なにしたの?想像すらつかないんだけど

    +737

    -12

  • 33. 匿名 2015/12/05(土) 21:45:34 

    母親失格

    +82

    -9

  • 34. 匿名 2015/12/05(土) 21:45:38 

    え?どういうこと?
    舐めてたってこと?

    +350

    -10

  • 35. 匿名 2015/12/05(土) 21:45:52 

    私の読み間違いであって欲しい…
    目がおかしくなったかな(*_*)

    +180

    -11

  • 36. 匿名 2015/12/05(土) 21:46:32 

    SNSってほんとバカ発見器。
    赤ちゃんはまともな人の元で育って欲しい。

    +358

    -9

  • 37. 匿名 2015/12/05(土) 21:46:38 

    具体的にどういうことをしたのか気になる。どっちにしても両親共異常だと思うけど。

    +271

    -3

  • 38. 匿名 2015/12/05(土) 21:46:49 

    基地外が子供産んじゃダメ!

    病院から一生出てくんな!

    +253

    -6

  • 39. 匿名 2015/12/05(土) 21:47:01 

    最低の母親
    こんな親の元に生まれた子どもが憐れ

    +130

    -5

  • 40. 匿名 2015/12/05(土) 21:47:09 

    生後一ヶ月の息子に性的虐待??
    そして、それを撮影してフェイスブックに載せる。

    すべてが理解不能。

    +613

    -11

  • 41. 匿名 2015/12/05(土) 21:47:44 

    え?生後1カ月の赤ちゃんに何をできるの???

    性的虐待だけじゃよくわからん。

    +559

    -2

  • 42. 匿名 2015/12/05(土) 21:47:50 

    舐めたのかな……

    +155

    -8

  • 43. 匿名 2015/12/05(土) 21:49:32 

    どんな?って気になるけど知るのが怖い。
    虐待の事件は本当に胸が痛い。

    +189

    -6

  • 44. 匿名 2015/12/05(土) 21:50:18 

    子供が可哀想・・
    物心ついて自分の親のこと知ったら死にたくなるよ

    +118

    -2

  • 45. 匿名 2015/12/05(土) 21:50:18 

    フ◯ラくらいしか想像つかないけど頭おかしい
    育児大変でおかしくなったとかじゃなく元からおかしいんだろうな

    +446

    -5

  • 46. 匿名 2015/12/05(土) 21:50:35 

    赤ちゃん可哀想
    もう、恐怖
    こんな奴が母親?世も末

    +118

    -5

  • 47. 匿名 2015/12/05(土) 21:51:36 

    ロリコンキモスギ……

    +48

    -10

  • 48. 匿名 2015/12/05(土) 21:51:51 

    なるほど
    金目的か

    +61

    -4

  • 49. 匿名 2015/12/05(土) 21:52:45 

    もしかしてぺろぺろ舐めたり咥えたりしたってこと?(すなわちフェラ?)
    その動画を撮って公開してたってこと?

    それを旦那は知ってて黙認してたって??

    夫婦そろってキチガイ

    +558

    -6

  • 50. 匿名 2015/12/05(土) 21:52:55 

    生後一カ月と性的虐待のキーワードが、私の中では整理がつかない。理解不能。

    +373

    -11

  • 51. 匿名 2015/12/05(土) 21:52:59 

    生後一ヶ月だよ?性もなにも…発達障害の親だったんだろうね

    +84

    -17

  • 52. 匿名 2015/12/05(土) 21:53:03 

    日本でもこんなんあったよね。
    ずっと子供のやつ触ってたって。

    +12

    -15

  • 53. 匿名 2015/12/05(土) 21:54:36 

    >>3 怖い怖い(;_;)

    +11

    -5

  • 54. 匿名 2015/12/05(土) 21:55:10 

    新生児相手にどんな事をしたんだ⁉️想像もつかないけど、キチガイだよ…。

    +77

    -2

  • 55. 匿名 2015/12/05(土) 21:55:12 

    なんか足を舐める母親とかいなかった?それの延長かな?性的な意味はないのかも、理解はできないけど。

    +76

    -6

  • 56. 匿名 2015/12/05(土) 21:56:07 

    トミーズ雅の実の娘の性器を観察したり指入れたり乳首吸ったりというのも事実なら性的虐待だよね。
    アメリカだったら逮捕されてたと思う。

    +500

    -2

  • 57. 匿名 2015/12/05(土) 21:56:23 

    生後1ヶ月で見つかって良かった。見つからなきゃ、どんどんエスカレートしていた筈だし、大きくなればなるほど、記憶にも心にも鮮明に残る事になると思う。

    +58

    -4

  • 58. 匿名 2015/12/05(土) 21:56:43 

    このくそババァが大バカで逆に早く発覚して良かった…
    Facebookに載せるとか異常

    +122

    -0

  • 59. 匿名 2015/12/05(土) 21:57:58 

    仮に自分が生後一ヶ月のときに父親にクンニされてたと知っただけでも死にたくなる

    +344

    -8

  • 60. 匿名 2015/12/05(土) 21:58:15 

    >>56 日本でも虐待になるよ!

    +146

    -1

  • 62. 匿名 2015/12/05(土) 21:59:33 

    ネットにおける児童ポルノ・ビジネスの年間売上は30億ドルともいわれているアメリカ。

    金の為なんだね

    +36

    -1

  • 63. 匿名 2015/12/05(土) 21:59:39 

    >>21
    ロリコン好きじゃなくて
    ロリ好きだし
    そしてショタだし

    +38

    -3

  • 64. 匿名 2015/12/05(土) 21:59:42 

    >>59 想像しただけで気持ち悪い、、、

    +84

    -2

  • 65. 匿名 2015/12/05(土) 21:59:56 

    万引きしたソーセージを使ってトイレでとか
    娘の彼氏の13歳の少年ととか
    今回の赤ちゃんにとか
    アメリカどうなってるの?

    +192

    -6

  • 66. 匿名 2015/12/05(土) 22:00:58 

    >>56
    トミーズ雅そんなことしたの?
    キモいキモい
    寒気した。

    +461

    -2

  • 67. 匿名 2015/12/05(土) 22:02:38 

    >>56
    先っぽを入れたんだってね。テレビで話せる神経だから、罪悪感もない感じ

    あと、幼児期にトミーズ雅のアレを握らせてマイク代わりにした。とも発言。よく放送出来たわ。
    テレビも昔から腐ってもいたんだね
    テレビ局も、トミーズ雅を起用するのが不思議

    +467

    -3

  • 68. 匿名 2015/12/05(土) 22:03:10 

    母親を選べない子供。
    だからって子供に何をしてもいいという考えクソすぎる

    +38

    -0

  • 69. 匿名 2015/12/05(土) 22:03:56 

    もう二度とこの子をこの両親に会わせないように出来ないのかな?

    絶対またやるから

    撮影して公開したからバレたけど
    極秘でやったらもう誰も止められないし

    とにかく子供の安全を確保してくれ‼

    +113

    -1

  • 70. 匿名 2015/12/05(土) 22:05:31 

    こんなトピはいらないと思います。

    +13

    -22

  • 71. 匿名 2015/12/05(土) 22:08:04 

    一緒にお風呂に入ってる映像とか?
    アメリカではそれだけでも 性的虐待になるよね?

    +99

    -9

  • 72. 匿名 2015/12/05(土) 22:09:17 

    こわいこわいこわい。
    1歳の息子がいるからおぞましくて想像もできない。頭おかしい。

    +33

    -4

  • 73. 匿名 2015/12/05(土) 22:12:52 

    56

    さきっぽじゃなくて、アイスピックの持ち手の方ってことだったと思う

    +19

    -13

  • 74. 匿名 2015/12/05(土) 22:14:37 

    わざわざ、動画にとってアップしたから発覚したんだよね。
    バレてないだけでこういうことしてる人沢山いそうで怖いなって思います。
    来年甥っ子が生まれるんですけど伯母がチンチンいじれるー!ってめちゃくちゃはしゃいでるんですよね。
    いくら子供といえど、身体をいじってみたり比喩したりしてからかうのって性的虐待だと思いますよ?
    性的虐待=強姦だけではないよ。
    親や大人の人は、可愛さからだとか大人が子供にそんな感情抱くはずないって自己弁護するけど力が弱く弱い立場にある人を搾取する人間が大嫌い。
    死ねとまで思ってます。

    +117

    -2

  • 75. 匿名 2015/12/05(土) 22:17:34 

    トミーズ雅の鬼畜話はよく聞くけど、ソースが知りたい
    ダンカンも

    +204

    -3

  • 76. 匿名 2015/12/05(土) 22:18:16 

    ガルちゃん民ていつまでたっても
    ロリとショタの違い覚えないね
    こいつはショタコン

    +50

    -6

  • 77. 匿名 2015/12/05(土) 22:19:15 

    赤ちゃんでも勃起するからね
    自分で子供産んでみて初めて知った衝撃だった

    けど赤ちゃんだよ❗可愛いちんこだわね~くらいにしか思えんわ❗
    容疑者の顔見たら少し知的障害でもあるのかなと思ったの私だけ?

    +161

    -14

  • 78. 匿名 2015/12/05(土) 22:21:32 

    ちょっと待って
    嵐にしやがれに出てる近藤真彦うざすぎるww
    なんであいつあんなに偉そうなのwwマジ老害

    +26

    -59

  • 79. 匿名 2015/12/05(土) 22:23:12 

    誰だったっけかな?
    よくある育児エッセイみたいなので著者の女が息子が可愛くて可愛くて赤ちゃんの時おち○んち○舐めたって堂々と書いてたの見たことあるよ
    読んだ時キモくてドン引きしたけど普通に単行本として売ってたんだよ

    +200

    -2

  • 80. 匿名 2015/12/05(土) 22:26:57 

    前に海外の写真だけど、父親が赤ちゃんに自分のをくわえさせてる写真を見たことがある
    私は気持ち悪くて吐きそうだったのに、元旦那はその写真を私に見せて爆笑してた

    私は、子どもができるまえにこの人と離婚して良かった
    と、この記事見て思い出した

    +289

    -2

  • 81. 匿名 2015/12/05(土) 22:29:54 

    >>56
    トミーズ雅ほんまキモいですよね!関西住みですが、こいつがテレビ出てると真剣に吐き気がする!女の敵!大御所扱いもやめろ!

    +269

    -1

  • 82. 匿名 2015/12/05(土) 22:37:29 

    トミーズ雅の話しは実際にテレビで話してるのを見ました
    マドラー、乳首、性器の話しは言われている通りです
    探偵ナイトスクープで話してて上岡龍太郎に怒られてたような気がします

    +251

    -1

  • 83. 匿名 2015/12/05(土) 22:37:55 

    この母親もさることながらトミーズ雅のエピソードに衝撃!!!気持ち悪い!!!
    ダンカンは何したの!?

    +289

    -1

  • 84. 匿名 2015/12/05(土) 22:39:36 

    >>79 誰それキンモー!

    +6

    -5

  • 85. 匿名 2015/12/05(土) 22:42:21 

    気持ち悪い母親だな!

    ロリコンとかショタとか
    意味ごっちゃになってる人多くない?笑

    +29

    -2

  • 86. 匿名 2015/12/05(土) 22:42:53 

    生後まもない我が子に性的行いをし、撮影した動画をネットに投稿・・・




    狂気の沙汰とでしか。

    +77

    -0

  • 87. 匿名 2015/12/05(土) 22:51:22 

    トミーズ雅ってあっちの人じゃなかった?
    あっちの国には試し腹っていうのがあって、実父が娘を…って、今でも良くあるよね。そこまでしてはないんだろうけど、そんな行為をメディアを使って話せちゃう神経がもうね…。

    +239

    -11

  • 88. 匿名 2015/12/05(土) 22:55:06 

    トピズレですが、靖国神社の爆破。
    メディアは沈静化をはかっていますが、この日753があった靖国神社での爆破は、子供を巻き込む可能性があった無差別爆弾テロです。
    断固として日本は韓国に対して行動しなくてはなりません。
    またうやむやになれば、必ず同じようなことが起きます。
    なので皆さま、首相官邸に韓国への犯人の引き渡しの要求を求めていただきたい。

    首相官邸お問い合わせ
    ご意見募集(首相官邸に対するご意見・ご要望) | ご意見・ご感想 | 首相官邸ホームページ
    ご意見募集(首相官邸に対するご意見・ご要望) | ご意見・ご感想 | 首相官邸ホームページwww.kantei.go.jp

    首相官邸のホームページ。皆さまの、首相官邸に対するご意見・ご要望をお聞かせください。各府省庁へ直接送信できます。


    参考に
    日韓断交の具体的手段①~私たちにできること【断交したかったらシェア】 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員
    日韓断交の具体的手段①~私たちにできること【断交したかったらシェア】 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員samurai20.jp

    日韓断交の具体的手段①~私たちにできること【断交したかったらシェア】 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員小坪しんやのHP~行橋市議会議員行橋市議会議員 小坪慎也ホーム市政レポート市政報告政策(市議)はじめにプロフィール政策国政レポートはじめにプロフィー...


    日韓断交の具体的手段②~子供を巻き込む無差別爆弾テロ | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員
    日韓断交の具体的手段②~子供を巻き込む無差別爆弾テロ | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員samurai20.jp

    日韓断交の具体的手段②~子供を巻き込む無差別爆弾テロ | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員小坪しんやのHP~行橋市議会議員行橋市議会議員 小坪慎也ホーム市政レポート市政報告政策(市議)はじめにプロフィール政策国政レポートはじめにプロフィール活動実績政策資...

    +75

    -55

  • 89. 匿名 2015/12/05(土) 23:02:31 

    トミーズ雅って子供は女の子3人なんだってね

    ゾッとする

    +225

    -0

  • 90. 匿名 2015/12/05(土) 23:03:50 

    トミーズ雅ってまだテレビ出てるの?

    +59

    -1

  • 91. 匿名 2015/12/05(土) 23:09:50 

    >>75
    トミーズ雅のは普通にテレビで言ってたよ
    たぶんごきげんようとかその辺の番組だった記憶が
    なんかよその男にされる前に!みたいに言ってた記憶がある
    お風呂で自分の先っぽを娘のあそこに当てたりしてたって
    先っちょだけですよ!先っちょだけって言ってたけど

    自分がトミーズ雅の嫁でも娘でも殺意が沸くけどね

    +369

    -2

  • 92. 匿名 2015/12/05(土) 23:23:32 

    目は口ほどにものを言うとは言いますが
    画像の目を見ただけでも100%納得してしまう
    母親です。馬鹿親は世界中にいますね。

    +8

    -2

  • 93. 匿名 2015/12/05(土) 23:26:39 

    子は親を選べないのに母親が母親なら父親も父親。
    保護された赤ちゃんがまともな家庭で
    幸せに生きてほしい。

    +17

    -2

  • 94. 匿名 2015/12/05(土) 23:30:43 

    トミーズ雅といえば、雅の娘が大ファンの俳優さんが家に泊まりに来たら
    同じ布団で寝て抱いて貰え!みたいな事テレビで言ってたんでしょ。
    しかも確かその時娘、小学生ぐらい、とある俳優さん20代だったかな?

    発想が気持ち悪いと思った

    +287

    -0

  • 95. 匿名 2015/12/05(土) 23:37:26 

    触るぐらいかな(>_<)?
    機能障害になるぐらいする人いるじゃないですか‼?
    体が無事ならいいけど…

    +4

    -4

  • 96. 匿名 2015/12/05(土) 23:41:35 

    生後1ヶ月過ぎたら新生児と呼ばない。

    +26

    -2

  • 97. 匿名 2015/12/05(土) 23:46:22 

    >>70
    女の犯罪だからですか?どんな性別でも異常者の腐れ犯罪なら知るべきかも知れませんよ!

    +9

    -3

  • 98. 匿名 2015/12/05(土) 23:47:17 


    この母親もクズ過ぎるけど
    トミーズ雅もクズ
    なんなの?気持ち悪い。
    ほんとにありえない。

    +222

    -2

  • 99. 匿名 2015/12/05(土) 23:47:28 

    元記事には夫の関与も疑われているとあるよ。夫の指示かもね。
    そうだとしても指示に従ったこの女性の罪は消えないけど。

    +12

    -1

  • 100. 匿名 2015/12/05(土) 23:48:17 

    性犯罪者なのに虐待犯罪者なのに女性犯罪者なのでコメが伸びない、まさに臭いものに蓋ですねこれだけでもここの人達の品がよく分かる!!

    +5

    -12

  • 101. 匿名 2015/12/05(土) 23:54:57 

    誰だよ日本はロリコンばかりとか言ってたの

    児童ポルノの需要状況を示すデータは、イタリアの児童保護団体のレポートによると、
    2007年における小児性愛者サイトのユーザー・訪問者の割合は、
    アメリカ 22.82%
    イギリス 7.02%
    フランス 3.56%
    ドイツ 14.57%
    イタリア 6.14%
    カナダ 3.16%
    ロシア 8.39%
    日本 1.74%
    となっている。

    +59

    -3

  • 102. 匿名 2015/12/05(土) 23:59:28 

    夫も逮捕されたみたい。>>99の推理の通り、妻に撮らせたビデオを売ってた、と。
    夫、すごく人相悪い。
    Zephyrhills couple arrested in connection with video involving child | Tampa Bay Times
    Zephyrhills couple arrested in connection with video involving child | Tampa Bay Timeswww.tampabay.com

    ZEPHYRHILLS — A husband and wife were taken into custody after a video surfaced showing the wife, while naked, placing a 1-month-old boy upon her in an inappropriate way.

    +143

    -0

  • 103. 匿名 2015/12/06(日) 00:01:58 

    >>102
    だいたい女の小児性愛者なんて少数なんだから、まず男が糸を引いてると考えるのがまともな思考だよ。
    女の小児性愛者がいたと喜んでるロリ男さん、残念でしたね。

    +50

    -3

  • 104. 匿名 2015/12/06(日) 00:05:03 

    なんだ
    じゃあ母親は悪くなかったんだ
    結局男が全て悪いんだよ

    +6

    -43

  • 105. 匿名 2015/12/06(日) 00:06:14 

    トミーズ雅氏ね!!
    たしか、たかじん出てる番組でも話してて気持ち悪かったし、他の番組でも娘を風呂に入れてる時に乳首吸ってる映像も流れてた!!
    トミーズ雅氏ね!!!キモいんだよ馬鹿!

    +226

    -2

  • 106. 匿名 2015/12/06(日) 00:11:34 

    昔、ロリコンの性的虐待のニュースで最年少が7ヶ月の女の子だったというのをみて恐怖で忘れられない。
    いま娘が7ヶ月。
    お風呂で洗うのも怖いのに…
    吐き気がする。

    +111

    -1

  • 107. 匿名 2015/12/06(日) 00:30:45 

    この女の顔が気持ち悪すぎてゾッとする。死んで欲しい。

    +30

    -0

  • 108. 匿名 2015/12/06(日) 00:39:37 

    同和トピでも思ったけど確証もないのに
    在日とかあっちの人とかいうのって無責任だよね
    生後1か月の息子に性的虐待。狂気の母親逮捕される。

    +25

    -73

  • 109. 匿名 2015/12/06(日) 00:42:36 

    >>75
    このスレ見れば解るけど
    トミーズ雅、娘に性虐待などの黒い噂について
    トミーズ雅、娘に性虐待などの黒い噂についてgirlschannel.net

    トミーズ雅、娘に性虐待などの黒い噂についてトミーズ雅、昔、娘に性虐待してる事を悪ぶれもなくテレビで話してるんですが、 関西人はこんな事を笑いに出来るんですか? 気がしれない。 ■娘に関する黒い噂(一部抜粋) ・関西ローカル(たかじんのバー?)で...


    >>91が見た番組全然違うから>>91のTVでみたって嘘だと思う
    というかきちんとしたソースは誰もあげない
    ネットは簡単に捏造できる
    倖田來未も2CNで嫌われてたから倖田來未発言集とかで嘘と本当のことが混ざった
    発言集みたいなのあったけど訴えられればいいのにと思う

    +23

    -27

  • 110. 匿名 2015/12/06(日) 00:43:34 

    夫婦揃ってクズだよ。クズ以下。塵以下。

    +37

    -3

  • 111. 匿名 2015/12/06(日) 00:51:27 

    ダンカンとかトミーズ雅とか確かに言ってそうだけど
    話の半分はネラーが捏造してると思う。頭のおかしい発言もしてるだろうけど
    お塩語録とか倖田來未語録もそうだけど、、、嫌いな人の発言集って捏造してエスカレートするから

    逆に好まれてる人は江頭語録とか言って良い話の捏造作ってコピペにするし。

    そういう2CHが元ののコピペ鵜呑みにして起きたのがスマイリー菊池事件だよ

    +22

    -25

  • 112. 匿名 2015/12/06(日) 01:04:46 

    記事読んでゾッとした
    夫婦揃って頭可笑しいね
    こんな夫婦は子供作るべきじゃないね
    一生刑務所で暮らして外に出てこないで欲しい

    +24

    -0

  • 113. 匿名 2015/12/06(日) 01:11:33 

    79さん
    それは内田春菊さんです
    エッセイで読んだ事あるから間違いないです。
    びっくりして恥ずかしくなってその本捨てたけどね

    +58

    -2

  • 114. 匿名 2015/12/06(日) 01:13:16 

    アメリカじゃ多いよね
    日本はロリコンって言われてるけど
    犯罪率は他の国より低いだけマシな気がする
    海外の犯罪は酷いの多い

    +27

    -0

  • 115. 匿名 2015/12/06(日) 01:54:04 

    >>113さん
    あーそうだったかも
    あんなに可愛いおち○んち○見たら、もちろんみんなもやるよね、みたいなノリで書いてあった記憶が、、、
    うちも男の子だけどならねぇよ!と衝撃でした

    +72

    -2

  • 116. 匿名 2015/12/06(日) 03:06:02 

    >>79
    石坂啓
    「赤ちゃんが来た」
    極上のグミと書いてあった

    +9

    -0

  • 117. 匿名 2015/12/06(日) 05:46:01 

    赤ちゃんの将来…どうなっちゃうんだろう…。
    どうかどうか、素晴らしい養父母さんと出会えますように。

    +12

    -0

  • 118. 匿名 2015/12/06(日) 06:00:34 

    これが本物
    ペドフェリアってやつでしょ
    はっきり言って日本の女子高生好きとか全くロリコンじゃない
    13歳以上を異性としてみるなら問題ない正常よ

    +1

    -27

  • 119. 匿名 2015/12/06(日) 06:10:58 

    >>108
    トミーズ雅は在日。娘の件を知らない皆様。皆様のお力でもっと拡散しましょう!こんな男がいると世の中の為にならない!

    +68

    -5

  • 120. 匿名 2015/12/06(日) 06:25:47 

    息子が母親にこんなことされたって知った時こう思わないといいね。
    この画像は性的虐待を母親から受けた息子が話の映画。
    傷付き人とまともに接することができなくなってロボットしか友達がいない。
    生後1か月の息子に性的虐待。狂気の母親逮捕される。

    +54

    -1

  • 121. 匿名 2015/12/06(日) 06:41:30 

    今一度ロリコンやショタコンの定義を正しく知るべき
    こういうのが本物、男性の根源的に若い遺伝子に執着するのはおかしなことではない、男性は子孫残したい願望が強い、そうなれば劣化遺伝子を作る可能性がある、20代以上より10代と性交渉したいと思うのは正しい理屈、そこに反論するのはババアの僻みと言われるのは致し方ないこと。
    マンガで分かる心療内科・精神科「ロリコンはどこから病気なの?」  | 上野駅0分の心療内科 ゆうメンタルクリニック
    マンガで分かる心療内科・精神科「ロリコンはどこから病気なの?」 | 上野駅0分の心療内科 ゆうメンタルクリニックyucl.net

    ゆうメンタルクリニック上野院・池袋院・渋谷院・新宿院がお届けする、マンガで分かる心療内科。カウンセリングを重視した治療を行っております。お気軽に!

    +3

    -30

  • 122. 匿名 2015/12/06(日) 07:56:40  ID:zV9SH7cUqp 

    子供にしても動物にしても、虐待する奴らを見てるといつも思う。
    同じ目に遭わせたろか!!!!

    +26

    -0

  • 123. 匿名 2015/12/06(日) 08:37:20 

    何年か前にアメリカで新生児相手のAVが
    あると知った
    子供を傷つける人間がこの世で一番嫌いだ
    唯一死んでもいい人間だと思ってる
    子供の人身売買する奴も利用する奴等も
    去勢するかまとめて死ねよふざけんな
    初めてネットで暴言吐いたわごめん
    私自身、家庭環境がおかしかったから
    子供の話題は感情移入しちゃうんだ
    許せないよ
    てか許すなよ、世界

    +122

    -1

  • 124. 匿名 2015/12/06(日) 08:39:57 

    >>119
    本人が在日だって言ってないのに
    何でトミーズ雅は在日だって言えるの?
    宮崎あおいの旦那も本人が家紋みせて否定するまでネットで地元では有名な在日とか言ってた人いたけどさ。
    証拠もないのに在日認定するのを良く思う人がガルちゃんに多いことにビックリたよ。
    やってること在日と変わらないじゃん

    +14

    -25

  • 125. 匿名 2015/12/06(日) 08:47:21 

    >>121
    ごめん、10代の女は10代の若い精子を求めてる
    ついでに言えば20代の女も30代も40代も若い男が好きだぞ。
    何故暴走しないか?女は理性が強いんだよ。
    釣られてやったし、こんな痛ましいニュースのトピでロリコンの定義とか書いちゃう理性のかけらもないところが、男だからーって言われんだよ
    消えろ

    +52

    -4

  • 126. 匿名 2015/12/06(日) 08:58:50 

    124だけど、そのトミーズ雅の娘の話もきちんとしたソースがなくて殆どの人がネットのコピペ鵜呑みにして、私も観た!とか嘘ついたりしてるから観た番組バラバラだし叩き材料にしてる気がするけど
    本人がその噂について本当がどうが言う必要あるなと思う。広まり過ぎちゃってるから。

    +4

    -23

  • 127. 匿名 2015/12/06(日) 09:10:22 

    昔調べたけど幼い子供の人身売買は幼女男児、関係ないらしいね。小さな穴があれば良いらしい。
    吐き気がした。アメリカって性犯罪者が暮らす町があるんだっけ。この夫婦もそこに送って2度と出てこないでください。

    +36

    -0

  • 128. 匿名 2015/12/06(日) 09:31:46 

    >>109
    91さんは嘘ついてるわけではなく、記憶が曖昧になってるだけじゃない?
    実際ごきげんようでも問題発言あったみたいだし。

    +24

    -1

  • 129. 匿名 2015/12/06(日) 09:32:05 

    >>126
    関西在住ですが、テレビでやってましたけどね。あんたこそ観てもないのに何型持ってんの?

    +11

    -6

  • 130. 匿名 2015/12/06(日) 09:52:33 

    >>56
    オマケに変態雅は風呂で勃ってないモノを入れようとしたとテレビでハッキリ言ってたよ!!!!
    まじ逮捕されてる欲しい

    +61

    -1

  • 131. 匿名 2015/12/06(日) 10:04:58 

    >>129
    やってました~観てました~なんて誰でも書けるんたよwそんなの何の証拠にもならない

    なんていうテレビ番組でいつ放送した○○でってきちんと言えるなら証拠になるだろうけど
    番組キャプもなく放送動画もなく、番組の詳細もいってる人で全部まばら
    それで何を信じろって言うの
    神田うのみたいに結局証拠あればいいけどさ

    +4

    -24

  • 132. 匿名 2015/12/06(日) 10:09:51 

    だいたい、これだけ問題発言しといて
    その発言した日に何も抗議なかったってのも引っかかるwこんなの炎上ものだよね。



    ■娘に関する黒い噂(一部抜粋)
    ・関西ローカル(たかじんのバー?)で娘の性器に指をいれたといったら梅宮パパに怒られた事件
    ・ごきげんようでお風呂で娘がマイク代わりに男性器を握って歌ったという話が、その年の大賞に選ばれた事件
    ・将来知らん男に乳吸われる前に風呂場で自分が先に吸った事件

    +60

    -3

  • 133. 匿名 2015/12/06(日) 10:12:22 

    にちゃんにあったコピペはこれね
    良くこれて放送した日に炎上しなかったね




    【トミーズ雅の信じられない言動】

    ・娘が小さい頃、一緒に風呂に入り娘のデリケートな部分に
     男性器を入れて将来の彼氏に対抗した発言後「先っちょですよ軽くですよ」と弁明
    ・ごきげんようでお風呂で娘がマイク代わりに男性器を握って歌った
     という話がその年の大賞に選ばれた事件
    ・娘と風呂入った時、娘の乳首を吸ってる所を奥さんに見つかり、
     「イチバンのり~」と言った事件
    ・将来知らん男に乳吸われる前に風呂場で自分が先に吸った事件
    ・関西ローカル(たかじんのバー?)でのまだ赤ちゃんだった娘の性器に
     割れ目に沿ってなでたりマドラー挿入発言
     (そのとき受けを狙ってマドラー舐めるようなそぶりをする)
    ・関西ローカル(たかじんのバー?)で娘の性器に指をいれたといったら梅宮パパに怒られた事件
    ・関西ローカルで娘の性器をひろげてよく観察すると小さいのに大人の女性器と同じで感心した発言
    ・関西ローカルの親子クイズ大会で娘と舞台に出て紹介されるなり
     サービスといって、娘の衣装の胸の所を下げて乳首を見せた事件
     (娘は苦笑いというか微妙に嫌そうな顔をしていました。笑ってはなかった)
    ・松田龍平を泊めた際、娘を龍平の布団に入れ「犯してもらえ」発言
    ・10年くらい前に大阪のラジオで
     「こどもは女の子がいいな。だっていたづらできるでしょ。」発言

    +79

    -2

  • 134. 匿名 2015/12/06(日) 10:22:18 

    >>131
    食い下がってくるねー!笑
    お前しつこいって!笑

    +9

    -7

  • 135. 匿名 2015/12/06(日) 10:31:27 

    >>134
    結局反論がそれ(。´・ω・)なんだ
    なんの反論にもなってないし話そらすだけ

    +6

    -8

  • 136. 匿名 2015/12/06(日) 10:34:34 

    >>131
    ソースがないものに関しては、読み手側が各々うわさ程度の話と認識すればいいんじゃないかな?
    事実かもしれないし、もしかしたら事実ではないかもしれない。
    これはネットをする上で重要な感覚だと思う。
    ソースがない書き込みを全て嘘つき呼ばわりするのもおかしな話。

    +8

    -3

  • 137. 匿名 2015/12/06(日) 10:40:51 

    せめてYouTubeとかにアップされてたらなぁ

    某芸人もネットで全くの事実無根の内容を書かれ広まった件もあるし

    +16

    -0

  • 138. 匿名 2015/12/06(日) 10:44:39 

    >>136
    ここの人達もう噂じゃなくて確定した話で話進んでるでしょ。娘の話もトミーズ雅が在日だってことも。
    私は観たっていってる人が多いのに誰も詳細かけない証拠あげられないのも変だし、これだけ酷い話してて炎上やら抗議なかったのも不思議だし。
    だってリアルタイムで>>133みたいなこと話してたら炎上どころじゃないでしょ。
    ガセなんじゃないかって言い張る私は悪魔の証明しないといけなくなるけどさ

    +4

    -4

  • 139. 匿名 2015/12/06(日) 11:03:58 

    トミーズ雅の娘

    あんな父親吐き気する
    生後1か月の息子に性的虐待。狂気の母親逮捕される。

    +71

    -1

  • 140. 匿名 2015/12/06(日) 11:51:05 

    いつの間にかトミーズ雅のトピになってるけどさ
    性的虐待とは違うけどテレビ番組でイジメで自殺した少年のお父さんの目の前で自殺した方が悪い!って言い切ったのは私もハッキリ覚えてる
    確かに死んでしまったらおしまいだけど、その時の話の流れや空気からよくもそんなことが言えるな、と呆れ果てて大嫌いになった
    同じくらい男の子を持つ身としてお前が死ね!って本気で思ったほど腹がたった

    +72

    -2

  • 141. 匿名 2015/12/06(日) 13:50:06 

    キチッてる。
    頭いかれてる。。もう出て来るな。あと子宮取ってこい二度とうめなくしてやれ

    +4

    -1

  • 142. 匿名 2015/12/06(日) 14:28:00 

    ここの人って証拠もなく言ってましたって言ったら何でも信じるんだね

    +7

    -6

  • 143. 匿名 2015/12/06(日) 14:32:51 

    雅の話を証拠がないないって言ってる奴、本人?嫁?
    こいつがカスなのは知れ渡ってることだろうに何火消ししてんの?
    気持ち悪いな

    +51

    -4

  • 144. 匿名 2015/12/06(日) 14:32:57 

    >>137
    しかもたかじんnoばぁってかなりネットに沢山アップされてるんだよ
    こんな問題発言した回だけアップされないのに変だと思わない?

    +20

    -2

  • 145. 匿名 2015/12/06(日) 14:35:45 

    >>143
    火消しってなに?証拠がないもの無いって言って何で火消しなの?
    証拠出せばいいだけじゃん

    トミーズ雅やら木村祐一とか大嫌いだよ
    でも本当かどうかも解らないのを垂れ流して中傷するのってどうかと思うよ
    そしてその娘さんとやらが一番嫌な思いしてるだろうよ

    +5

    -13

  • 146. 匿名 2015/12/06(日) 15:00:07 

    ここの人達って都合悪くなると
    しつこい 関係者 火消し とかいって
    結局逃げて証拠も詳細も何もださないよね

    詳細とか証拠だせばいいだけなのに出せないからそんなこと言い始めるんだろうけどさ

    +8

    -6

  • 147. 匿名 2015/12/06(日) 15:00:46 

    >>145
    あんた何なの?
    ここでこれだけ多くの人がテレビで見たって言ってるのに、ならその画像を出せとか

    これ事件かなんかなの?あんた刑事なの?(呆れ)

    +23

    -5

  • 148. 匿名 2015/12/06(日) 15:02:08 

    ずっと一人で証拠出せの一点張りでお察し

    +18

    -7

  • 149. 匿名 2015/12/06(日) 15:08:40 

    >>147
    多くの人がみたらなら、それこそ詳細かけるよね
    たかじんのばぁの誰がゲストの回だったとかさ
    元々好感度高い人じゃないから叩きたいがために
    嘘ついてる人だって沢山いそうだし
    倖田來未だってラジオでいってない発言なのに
    ラジオで聞いたとかいってる人沢山いたよw

    高岡奏輔だって在日じゃないって自分で証明するまで、ずーと在日だって言われ続けたしね。
    はっきりいってネットの聞いた観たは何の証拠にもならない。映像や証明がないかぎり。
    悪意があれば何でも捏造できる

    +2

    -13

  • 150. 匿名 2015/12/06(日) 15:10:01 

    で結局あんたなのんなのとかいって証明できてないよね。刑事でもないけど反論が本題そらしばかりで笑える。裁判だと笑われそうw

    +6

    -6

  • 151. 匿名 2015/12/06(日) 15:10:36 

    はい、はい、はい
    そうですね

    +3

    -2

  • 152. 匿名 2015/12/06(日) 15:11:55 

    事件じゃないけどガセ垂れ流してたら
    捕まる可能性はあるよ
    スマイリー菊池で調べれば

    +7

    -2

  • 153. 匿名 2015/12/06(日) 15:13:35 

    こんなに沢山の人がみたのに誰一人詳細かけないなんてあるんだ。
    しかも性犯罪レベルのこと沢山いってるのにリアルタイムで抗議なかったんだ
    これだけ問題発言してるに他の回だけ沢山アップされてて映像一本も残ってないんだ

    謎だらけ

    +12

    -4

  • 154. 匿名 2015/12/06(日) 15:19:28 

    >>145
    本当だったら十分事件だと思うけど

    +5

    -1

  • 155. 匿名 2015/12/06(日) 15:23:41 

    誰かが本気出して証拠出してきたら困るからもうそれくらいにしたら?雅嫁

    +12

    -4

  • 156. 匿名 2015/12/06(日) 15:27:23 

    >>155
    あんな気持ち悪い人の嫁にしないでw
    私は別にトミーズ雅に好感度なんてないよ
    ただここの人達の証拠もなく拡散して
    噂を直ぐ鵜呑みにするところ嫌い
    話聞いてても変なところばかりだもん
    赤ちゃんのまんこ舐めたとか普通にいってて放送後何もなかっの?とかおもわない?

    +15

    -6

  • 157. 匿名 2015/12/06(日) 15:28:15 

    それとも関西だと普通なの?
    そういう下品通りこしたギャグ

    +4

    -7

  • 158. 匿名 2015/12/06(日) 15:40:15 

    正直、被害者が女の子じゃなくてよかったよね。
    性的虐待のダメージは、女の子のほうが深いと思うし。男の子なら乗り越えるでしょ。

    +2

    -29

  • 159. 匿名 2015/12/06(日) 16:01:52 

    きもいね、トラウマだわ!
    異常!

    +7

    -1

  • 160. 匿名 2015/12/06(日) 16:14:49 

    は!?新生児ってガラス細工みたいに脆くて尊い存在だよ!?まだ人間より天使か妖精の仲間にすら見える頃だよ!?
    そんな小さな子によくも汚い真似出来たな!くたばれ!!!

    +29

    -5

  • 161. 匿名 2015/12/06(日) 16:15:24 

    トミーズの話、本当ならyoutubeとか音声とかで残ってないの?
    せめていつどの番組とかさ。

    +7

    -1

  • 162. 匿名 2015/12/06(日) 16:18:12 

    赤ちゃんにそんなことできるなんて母性愛皆無のクソババアだな!一生塀の中にいろ!!
    出てくんなキチガイ。

    +6

    -0

  • 163. 匿名 2015/12/06(日) 16:19:51 

    ごきげんようでそんな話、普通にオンエアするかなぁ?
    抗議殺到でしょ。

    +15

    -0

  • 164. 匿名 2015/12/06(日) 16:22:22 

    まだ5歳くらいの子供の児童ポルノならわかるけどそんな乳児にまで性的興奮覚えるやついるの?
    訳わからん
    変態は気持ち悪すぎるわ

    +7

    -1

  • 165. 匿名 2015/12/06(日) 16:50:02 

    頭おかしい

    +2

    -0

  • 166. 匿名 2015/12/06(日) 17:14:23 

    そんな新生児にどんなことしたってゆーんだ
    どんなことしようがあるの??
    まるでわからん

    +3

    -0

  • 167. 匿名 2015/12/06(日) 18:06:49 

    きぃっっしょお‼︎‼︎
    だから意志表示も出来ないような赤ちゃんに自分の好き勝手やるようなアホは死ねよって。
    おもちゃじゃねんだよ腹たつなあああ

    +4

    -0

  • 168. 匿名 2015/12/06(日) 18:34:52 

    完全な白人ではないな
    こういうハーフって気持ち悪い

    +6

    -2

  • 169. 匿名 2015/12/06(日) 18:48:24 

    >>1の画像が男にしか見えない 容姿的にも女として終わってる
    とにかく気持ち悪い事件ですね

    +4

    -1

  • 170. 匿名 2015/12/06(日) 18:58:29 

    >>138
    確かに噂が一人歩きするのは危険だよね。
    極端な話無実の人が殺人犯にだってされてしまうのがネットだから。
    ただ私自身がマドラーを少しだけ娘に入れたって話を実際テレビで見てるから、トミーズ雅に関しては無意識に悪い噂よりな見方ををしてしまっているのかもしれない。
    あまりにも明るく悪びれた様子もなく話してたから、本人も周囲の人間も性的な虐待だとは全く思ってなかったんだと思うが。

    因み炎上しなかったのは、かなり昔で今ほどネットが普及してなかったからだと思うよ。
    だから動画とかも残ってないんだろうね。
    テレビで娘の話をしたのは確か15年くらい、もしかしたらそれ以上前、長女が今26〜27歳だからそこから考えてもそのくらいの時期であってるはず。

    +22

    -1

  • 171. 匿名 2015/12/06(日) 20:06:33 

    >>170に追加
    娘さんの名誉の為に言っておくけど、トミーズ雅がマドラーを〜と言ってたのは事実だけど、実際には入れたわけではなくただ単にジョークとして言っただけかもしれない。あまりにも軽く言ってたから。
    だとしてもかなり悪趣味だし下品だけどね。
    昔よりこういった話に視聴者も敏感になってるから今ならもっと問題になってたと思う。

    +19

    -0

  • 172. 匿名 2015/12/06(日) 20:19:26 

    舐めるぐらいだったら、場合によっては無いことも無いんじゃない?
    鼻水すするとか昔は普通だったし。

    +2

    -13

  • 173. 匿名 2015/12/06(日) 20:20:01 

    >>79内田春菊が前に書いてた気がする
    息子に彼女ができても
    一番最初にフェラしたのは私よ!
    とかなんとか

    +9

    -0

  • 174. 匿名 2015/12/06(日) 21:01:41 

    トミーズ雅の話もだけど、
    宮川大輔もやばいよね。
    すべらない話で、行ってQかなんかの番組で海外行ったとき、泊まらせてもらった向こうの家の小さい息子の性器をイタズラしたって、笑いながら話してた。
    ほっしゃんのコンビのときも、襲おうとしたらしいし、そっちの気はあるんだろうけど、小さな子に手を出すのは信じられない。
    それを笑って話すところも。

    松本が、「それはあかんやつ!だめ!」みたいなことを言ってたけどさ。。

    不快になって、YouTubeに削除依頼したよ。

    +13

    -1

  • 175. 匿名 2015/12/06(日) 21:42:17 

    息子のおちんちん、かわいいなぁ〜って観察したり、赤ちゃんでもオムツで蒸れるとちゃんと臭くて、それをクンクンしたことはある。
    それはセーフだよねっ?

    +4

    -14

  • 176. 匿名 2015/12/06(日) 21:51:35 

    あれ?内田春菊、
    娘を持った男が、赤ちゃんのうちに
    娘のを…っていうのがけっこうあるらしい、
    なんだかな…
    というのは読んだことあるけど、
    本人も息子にしてたの!?

    だとしたらドン引きだわ。

    +2

    -1

  • 177. 匿名 2015/12/07(月) 01:28:34 

    三浦しおんの小説にあったような気がする。息子のを咥えるシーン。
    小説にありがちな、キモいの美化っていうか、こんなんでドヤァー!みたいなのがぷんぷん漂う話だったような。

    +7

    -0

  • 178. 匿名 2015/12/07(月) 01:33:20 

    子供がどんなに小さくても仮に冗談であっても、無闇に性的な部分をさわるのはアウトだと思う。
    例えばオムツがえの時だったり湿疹に軟膏塗ったり、そこに性的なニュアンスがなければ全然問題ないけど。

    トミーズ雅に関しては娘さんが「もしかしたらお父さんに変なことされてたのかも」と世間から見られてしまうのは気の毒だね。
    発言の真偽はさておき、お父さんの言動(テレビでの発言など)で娘さんが傷ついてなければもう過ぎたことだし問題ないことではあるよね。
    24時間テレビでトミーズ雅がマラソンを走った時に娘さん3人も出てたけど凄くいい親子関係に見えたよ。

    +8

    -0

  • 179. 匿名 2015/12/07(月) 08:22:24 

    昔の番組だからネットにアップされないって書いてる人ちらほらいたけど、たかじんのばぁなら沢山アップされてるんだけどw

    +1

    -1

  • 180. 匿名 2015/12/07(月) 08:25:29 

    >>161
    誰も詳細書かないんだよね
    見ました!関西ローカルです
    昔の番組だから録画ないんじゃないかなっていうだけで、他に誰がでてた回だったかとか
    なんの番組だったとかさ。

    これだけ多くの人が見ました!!って宣言してるのにだよ?しかも、皆気持ち悪いって思ってたのに放送後何もなかったことも不思議で
    私には引っかかることだらけだよ。

    +4

    -0

  • 181. 匿名 2015/12/07(月) 10:14:28 

    >>179
    削除されてないんだったら、探せは雅トミーズ雅のも残ってるかもよ。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。