ガールズちゃんねる

ダウンタウン松本人志「抱かれたくない男ランキングはセクハラ」

126コメント2015/11/30(月) 16:25

  • 1. 匿名 2015/11/29(日) 13:27:36 


    松ちゃん 抱かれたくない投票に一言/芸能/デイリースポーツ online
    松ちゃん 抱かれたくない投票に一言/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

     ダウンタウンの松本人志(52)が29日、レギュラーコメンテーターを務めるフジテレビ「ワイドナショー」(日曜、前10・00)で、女性週刊誌が2000人の読者を対象に行ったアンケート調査「抱かれたくない男ランキングTOP10」について、「まじめに答えたら、完全にセクハラだと思う」と断じた。  今回のランキング1位は出川哲朗、同2位はアンガールズ・田中卓志、3位は江頭2:50、以下、嵐・大野智、ノンスタイル・井上裕介、SMAPの木村拓哉、福山雅治、蛭子能収、明石屋さんま、嵐・櫻井翔の順となった。 番組では芸能リポーターの駒井千佳子氏が「名前を知らないと投票できないから、それだけ売れている」、


     これに対して松本は「活動すればするほど『抱かれたくない』が増えていく。俺が女でもこの(ランキング上位)10人には抱かれたくない」と調査結果を認めながら、「でも40代、50代の女性がハガキ(やWEB)で送ってくるんでしょ。正直抱かねえって。こっちが(投票した女性)2000人に順位付けたろか」と思いを発散。この発言に対してコムアイは「女性は抱かれたくないのは誰かなどと考えるのが楽しい」と、ランキング調査を擁護した。

    ※『抱かれたくない男』ランキングトピ
    『抱かれたくない男』ランキング 嵐・大野智がまさかの4位
    『抱かれたくない男』ランキング 嵐・大野智がまさかの4位girlschannel.net

    ~理由~ 1位 出川哲朗 「キモい。見た目が無理」(50・主婦) 「この質問にすぐ名前が浮かんだ」(47・主婦) 4位 大野智 「彼はスキャンダル続きでファンを裏切ってばかり。リーダーとしての自覚なさすぎ!」(48・主婦) 「プライベートとの裏表が激しそう」(40・医療事務) 「モノを食べるときにクチャクチャ音を立てるところがダメ」(33・事務) 6位 木村拓哉 「いつどこで見てもキムタク。つまらなさそう」(43歳・パート) 7位 福山雅治 「新婚だから」(43・主婦) 8位 蛭子能収 「なんか不潔」(45・パート) 「ケ


    +176

    -11

  • 2. 匿名 2015/11/29(日) 13:29:13 

    確かに抱きたくない女ランキングなんて出たらセクハラだーって騒がれそう

    +685

    -4

  • 3. 匿名 2015/11/29(日) 13:29:30 

    それ言うなら、抱かれたい男もセクハラなんじゃ?

    +450

    -11

  • 4. 匿名 2015/11/29(日) 13:29:46 

    有名税

    +25

    -60

  • 5. 匿名 2015/11/29(日) 13:29:55 

    40代、50代の女性がハガキ(やWEB)で送ってくるんでしょ。正直抱かねえって。

    うん。これが全て

    +636

    -14

  • 6. 匿名 2015/11/29(日) 13:29:55 

    抱きたくない女ランキングもなきゃ50:50じゃないね

    +367

    -6

  • 7. 匿名 2015/11/29(日) 13:29:56 

    >>「でも40代、50代の女性がハガキ(やWEB)で送ってくるんでしょ。正直抱かねえって。こっちが(投票した女性)2000人に順位付けたろか」

    これこそセクハラでは…?

    +35

    -191

  • 8. 匿名 2015/11/29(日) 13:29:58 

    向こうも選ぶ権利はあるからね

    +322

    -4

  • 9. 匿名 2015/11/29(日) 13:30:29 

    4位大野ってw

    +208

    -10

  • 10. 匿名 2015/11/29(日) 13:30:31 

    そうかな?
    じゃあ、抱かれたい〜もセクハラなの?

    +70

    -47

  • 11. 匿名 2015/11/29(日) 13:30:35 

    抱かれたい男ランキングも気持ち悪い

    +297

    -2

  • 12. 匿名 2015/11/29(日) 13:30:41 

    芸能人だって一般人のオバハンなんて抱きたくないわな

    +314

    -6

  • 13. 匿名 2015/11/29(日) 13:30:46 

    嵐いんの?!ww
    嵐ファンでもなんでもないけど抱かれたくない以前に抱いてもらえると思うなよw

    +0

    -6

  • 14. 匿名 2015/11/29(日) 13:30:54 

    松本嫌いだわー

    +25

    -114

  • 15. 匿名 2015/11/29(日) 13:31:34 

    そういえば「抱きたくない女ランキング」ってないね 芸人でブサイク1位はあるけど

    +180

    -3

  • 16. 匿名 2015/11/29(日) 13:32:16 

    とりあえず大麻くんに抱かれるくらいなら死んだほうがマシ

    +88

    -82

  • 17. 匿名 2015/11/29(日) 13:32:18 

    大野4位…さすがに全く触れられてなかった

    +196

    -7

  • 18. 匿名 2015/11/29(日) 13:33:05 

    でも出川とか上位の人はこれがネタの一つみたいになってるからなくなったら困るだろうね

    +99

    -7

  • 19. 匿名 2015/11/29(日) 13:33:15 

    「キモい。見た目が無理」(50・主婦)
    「いつどこで見てもキムタク。つまらなさそう」(43歳・パート)
    「新婚だから」(43・主婦)

    たしかに回答者の年齢高いなと思ったw
    あえて40~50代ばかり載せてるような悪意も感じるw

    +246

    -3

  • 20. 匿名 2015/11/29(日) 13:33:27 

    まあ女性に対してやったら絶対に許されないのに男性には許されてる感ありますよね(^_^;)
    お笑いで済む芸人さんだけでなくそれ以外の人も普通に対象になってますし
    そもそもこういうのってどういう人が投票してるんだろう

    +140

    -2

  • 21. 匿名 2015/11/29(日) 13:33:32 

    嵐とか福山とかなんか不思議なランキングだよね?

    +97

    -8

  • 22. 匿名 2015/11/29(日) 13:33:41 

    抱きだい抱かれたいも抱きたくない抱かれたくないも性別関係なくセクハラとは言えるかもね
    ただ、正直男も女も気にしすぎな時代になったと思う
    規制規制は息苦しいよ

    +69

    -14

  • 23. 匿名 2015/11/29(日) 13:34:12 

    昔は抱きたい、抱きたくない女ランキングもなかったっけ?

    +15

    -4

  • 24. 匿名 2015/11/29(日) 13:34:30 

    まずジャニーズが入ることがそもそもおかしい
    普通に考えてもっと抱かれたくない人いるでしょ
    単純に嫌いな芸能人を挙げてるだけだよね

    +121

    -23

  • 25. 匿名 2015/11/29(日) 13:34:30 

    この人はいつから女に物申すタレントになったのか。女性専用車の件でも仮にも娘がいる人の発言とは思えん。

    +13

    -55

  • 26. 匿名 2015/11/29(日) 13:34:42 

    抱かれたくないはセクハラだよ?
    お前らだって抱かれたくない順位つけられたら怒り狂うだろ?
    って言ってんじゃないのこの人は
    それに反応してる人は松本より下って認めてるようなもん

    +103

    -15

  • 27. 匿名 2015/11/29(日) 13:35:14 

    まあそれを言い出したら芸能人の○○ランキングってだいたいセクハラになりそう
    同じことを一般の会社で社員対象にやってたら問題なるだろうし。芸能人の宿命なのでは
    『恋人にしたい女性有名人ランキング2015』綾瀬はるかV2達成~絶対王者の貫録
    『恋人にしたい女性有名人ランキング2015』綾瀬はるかV2達成~絶対王者の貫録girlschannel.net

    『恋人にしたい女性有名人ランキング2015』綾瀬はるかV2達成~絶対王者の貫録恋人にしたい女性有名人ランキング2015 1位 綾瀬はるか 2位 石原さとみ 3位 堀北真希 4位 新垣結衣 5位 有村架純 6位 能年玲奈 7位 本田翼 8位 宮崎あおい 9位 広瀬すず...


    「この先も結婚できなさそう」と思う女性芸能人ランキング
    「この先も結婚できなさそう」と思う女性芸能人ランキングgirlschannel.net

    「この先も結婚できなさそう」と思う女性芸能人ランキング 1位:小林麻耶 2位:misono 3位:大林素子 3位:黒沢かずこ(森三中) 5位:島崎和歌子 6位:森口博子 7位:光浦靖子 8位:井森美幸 9位:NANA(MAX) 10位:LINA(MAX) 1位は《小林麻耶》...

    +45

    -5

  • 28. 匿名 2015/11/29(日) 13:36:05 

    ワイドなショーよく記事になるね。
    セクハラというか、下世話だと思った。
    抱かれたくないも、抱かれたくないも、an・anの頃から思ってた。

    +70

    -2

  • 29. 匿名 2015/11/29(日) 13:36:54 

    年のせいか芸能人なんて必要ないと思うようになった
    テレビもあまり見る方じゃないけど、芸能人の出ない番組ばかり見てる

    +15

    -8

  • 30. 匿名 2015/11/29(日) 13:37:21 

    俺が女でもこの(ランキング上位)10人には抱かれたくない」と調査結果を認めながら

    ↑↑
    ランキング入ってる人たちは松ちゃん(52)が女でも抱きたくないと思う(笑)

    +47

    -15

  • 31. 匿名 2015/11/29(日) 13:38:33 

    だったら辞めればいいだけ。
    このランキングはどうせ男性が作ってるんでしょ。
    女に対して男性差別っていうのは違う。

    +17

    -46

  • 32. 匿名 2015/11/29(日) 13:38:33 

    こんなのに興味があって投票するのは
    大多数が不細工。

    +108

    -5

  • 33. 匿名 2015/11/29(日) 13:39:36 

    そんな出川に抱かれる美人妻

    +30

    -10

  • 34. 匿名 2015/11/29(日) 13:40:07 

    +17

    -11

  • 35. 匿名 2015/11/29(日) 13:40:13 

    確かにセクハラ。やっぱまっちゃんは人を思いやれる人だと思った。

    +94

    -24

  • 36. 匿名 2015/11/29(日) 13:40:14 

    松本!お前も女性に対してセクハラ発言ばっかり❗お前なんかに抱かれたくもない!

    +41

    -50

  • 37. 匿名 2015/11/29(日) 13:40:18 

    コメンテーターでいた、偏屈そうな男と、帽子かぶった不思議っぽい女はなんのグループなの?

    +24

    -4

  • 38. 匿名 2015/11/29(日) 13:40:51 

    抱かれたいランキングもセクハラでしょう

    6位 羽生結弦
    「何も知らなそうだし、私がゆっくり教えてあげたい♪」(41・パート)
    「ベッドの上では、しなやかに、そして激しく腰を振ってくれそう♪」(33・主婦)
    五郎丸が3位と大躍進 『抱かれたい男2015』1位は松本潤
    五郎丸が3位と大躍進 『抱かれたい男2015』1位は松本潤girlschannel.net

    五郎丸が3位と大躍進 『抱かれたい男2015』1位は松本潤 <アンケート回答者コメント> 1位 松本潤 「彫りの深いあの顔で見つめられたら、それだけで現実逃避できちゃいそう♪」(53・主婦) 2位 木村拓哉 「若い子たちが出てきても、木村くん以上の色気を持...

    +133

    -3

  • 39. 匿名 2015/11/29(日) 13:41:35 

    セクハラ?男に?なにこの古臭い人

    +6

    -56

  • 40. 匿名 2015/11/29(日) 13:41:59 

    抱かれたくない理由が、相手の欠点(見た目とか)だけなのが凄いよ。
    自分の容姿(体型も含め)が、そういう対象になるって思ってるって事でしょ?よっぽど自信があるんだね。

    +42

    -1

  • 41. 匿名 2015/11/29(日) 13:43:02 

    >>31
    実際はどちらが作ったのかなんてわからないのに、都合の悪いことは全部男のせいにするのもどうかと思う。
    男性から女性はダメで、女性から男性はOKな風潮はやっぱり変だよ。

    +96

    -4

  • 42. 匿名 2015/11/29(日) 13:43:20 

    羽生君、カッコいいし大好きだけど、抱かれたい対象とは違うなぁ…崇めときたい存在。

    +35

    -9

  • 43. 匿名 2015/11/29(日) 13:43:23 

    大野くんって、あの「やらかしさっちゃん」がなければ、ここに名前なんてないだろうけどね
    好感度と比例してくるもんなのかな
    変なランキング(笑)




    +25

    -6

  • 44. 匿名 2015/11/29(日) 13:44:41 

    >>31
    松本はあくまでもこのランキングのことをセクハラになるって言ってるだけで
    世の女性が男性を差別してるなんて論調ではなかったよ

    +75

    -2

  • 45. 匿名 2015/11/29(日) 13:45:04 

    出川1位じゃなくなったら本人は喜ぶどころか焦ると思う
    何年間も名前挙げてもらえるって実は凄いことじゃない?

    +16

    -7

  • 46. 匿名 2015/11/29(日) 13:45:43 

    >>41
    このランキングは女ってこういう下衆なことを言う生き物だっていう女下げのランキングなんだよ。
    つまり、男目線のランキングなんだよね。
    そもそも編集長や偉い人が女ならこんな発想は出ないと思う。

    +11

    -29

  • 47. 匿名 2015/11/29(日) 13:46:33 

    抱きたくない女ランキングしたら、女性が騒いで大問題になると思う

    +54

    -2

  • 48. 匿名 2015/11/29(日) 13:47:10 

    +56

    -24

  • 49. 匿名 2015/11/29(日) 13:47:59 

    ランキング製作してるひとって名誉毀損にもなりかねないよね
    同姓として最近ドン引きしたのはでき婚しそうな女優ランキングとかいうやつ
    一位が有村架純で二位が新垣結衣のやつ

    +69

    -0

  • 50. 匿名 2015/11/29(日) 13:48:07 

    「40代、50代」の女性

    +25

    -3

  • 51. 匿名 2015/11/29(日) 13:49:22 

    どうでもいいけど五郎丸たんには抱かれたい

    +9

    -21

  • 52. 匿名 2015/11/29(日) 13:50:18 

    それくらいのこと男なんだから我慢しろ

    +4

    -40

  • 53. 匿名 2015/11/29(日) 13:51:05 

    もうお笑いだけやっててよ。
    映画もダメダメだったし。こういうコメント発していちいちネットに配信しなくていい。

    +11

    -27

  • 54. 匿名 2015/11/29(日) 13:51:07 

    コムアイってYahooのCM出てた人か。
    また新たな不思議ちゃんキャラ出てきたね

    +6

    -4

  • 55. 匿名 2015/11/29(日) 13:51:41 

    まぁ遊び心でしょっで、済まされないような理由ばかりで怖い。特に抱かれたい~の羽生選手の理由とか、、

    +29

    -0

  • 56. 匿名 2015/11/29(日) 13:57:19 

    日本は女尊男卑だからね

    抱かれたくない男ランキング ←OK
    抱きたくない女ランキング ←絶対NG

    +52

    -17

  • 57. 匿名 2015/11/29(日) 13:57:33 

    抱かれたくないランキング、
    芸人・既婚者・スキャンダルなどのことが何にもないのにランクインしちゃった櫻井くん……

    +15

    -5

  • 58. 匿名 2015/11/29(日) 14:07:47 

    それがオイシイとおもう芸人もいるわけだし

    +7

    -14

  • 59. 匿名 2015/11/29(日) 14:11:02 

    男側の意思や希望を100%無視して勝手に「抱かれたい」「抱かれたくない」とランキング
    しているわけだから、これほど失礼な話はないよね。
    そもそも、ランキングにあるキムタクや福山雅治、櫻井翔の方が「抱くのはゴメン」と思う
    ような女性が投票しているんだろうけど。

    欧米にある、「セクシーと感じる男性」「セクシーと感じる女性」ランキングというのであれば
    いいとは思うけど。

    +48

    -4

  • 60. 匿名 2015/11/29(日) 14:13:04 

    >>57
    何もなくはないわ。他の嵐と一緒でAV女優のAYA関係がある
    写真もあるじゃん

    +12

    -11

  • 61. 匿名 2015/11/29(日) 14:18:02 

    そもそもこんなランキング化する意味がわからない。

    キムタクを抱かれたい男一位にする事でキムタクのイメージをつくりあげてきたわけだ。

    しょうもない。

    +25

    -1

  • 62. 匿名 2015/11/29(日) 14:23:02 

    >>38
    女性のコメントが生々しくて、なんか気持ち悪いね。

    +62

    -1

  • 63. 匿名 2015/11/29(日) 14:27:02 

    >>15
    この写真の隅田さん可愛いね。
    トピずれ失礼。

    +8

    -3

  • 64. 匿名 2015/11/29(日) 14:27:51 

    >>38
    理屈抜きにババアどものキモさが満開といった感じだわww

    +47

    -2

  • 65. 匿名 2015/11/29(日) 14:27:58 

    セクハラの定義に当てはまるかと言えばモロに当てはまります、『逆セクハラ』なんてバカ女の都合に合わせた言葉だし

    +18

    -0

  • 66. 匿名 2015/11/29(日) 14:28:25 

    本当にただのセクハラランキングだと思う。好きな人と嫌いな人選んだだけだと思うけど、失礼だと思う

    +31

    -1

  • 67. 匿名 2015/11/29(日) 14:31:25 

    おまえらを抱くやつなんていないから安心しろ。

    +47

    -3

  • 68. 匿名 2015/11/29(日) 14:34:56 

    男はブスだろうとおばさんだろうと股開いてたらやりたくなると思うよ、だから逆のパターンは作られない

    +3

    -24

  • 69. 匿名 2015/11/29(日) 14:36:17 

    ガルちゃんだってブスやババアの巣窟と言いながら男は構って貰いたくてやってくるんだもん

    +11

    -9

  • 70. 匿名 2015/11/29(日) 14:38:21 

    男達もこれ見て「こいつ等より俺のほうがましだ」みたいな優越感持ってんじゃないの?

    +8

    -17

  • 71. 匿名 2015/11/29(日) 14:39:43 

    選ばれて嬉しくないランキングをやめよう、というなら、吉本のブサイク・ランキングをやめるところから始めたらどうでしょう?

    選ばれた当人が「おいしい」と言ってるならアリだと言うのであれば、抱かれたくない男ランキング常連さんも「おいしい」と言ってるわけで。

    +6

    -13

  • 72. 匿名 2015/11/29(日) 14:41:18 

    このランキングいつも気持ち悪いなぁと思ってた
    こんなもの堂々と発表するのが下品

    +51

    -1

  • 73. 匿名 2015/11/29(日) 14:42:05 

    ここでまっちゃんを叩いてる人、本当にかわいそう。

    抱かれたくないランキングなんて、男性女性関わらず嫌に決まってるじゃないですか。人として嫌に決まってるじゃないですか。男性が嫌と言ったならやめなきゃいけないし、そんなの小学校で習うことでしょ

    しかもイジってもいいような芸人さん以外もランクインしてるし。福山さんなんて当てつけのように入ってる。

    投票するだけならまだしも、辛辣な
    コメント並べてるババアは理解できない。愛された経験の少ないババアでしょうね。
    心底かわいそうです。

    +41

    -11

  • 74. 匿名 2015/11/29(日) 14:42:13 

    石原さとみ、コラとかで画像検索してみ、フェラとか卑猥な画像がたくさん出てくるから、男がやってる事に比べればこんなランキング可愛いものだよ、女よりまず同性に文句言いなよ

    +9

    -19

  • 75. 匿名 2015/11/29(日) 14:42:59 

    嵐はよくわかんないけど福山とかキムタクは自分のアラが目立ちそうだから嫌なんじゃない?人気者への僻み根性感じるわ。

    +13

    -4

  • 76. 匿名 2015/11/29(日) 14:46:35 

    >>38
    6位 羽生結弦
    「何も知らなそうだし、私がゆっくり教えてあげたい♪」(41・パート)
    「ベッドの上では、しなやかに、そして激しく腰を振ってくれそう♪」(33・主婦)

    33歳主婦何考えてんだか。同年代だけど引くわ。

    +64

    -2

  • 77. 匿名 2015/11/29(日) 14:53:08 

    >>60
    櫻井くんだけ関係ないんじゃなかった?

    +5

    -10

  • 78. 匿名 2015/11/29(日) 15:08:09 

    6位 羽生結弦
    「何も知らなそうだし、私がゆっくり教えてあげたい♪」(41・パート)
    「ベッドの上では、しなやかに、そして激しく腰を振ってくれそう♪」(33・主婦)

    これを20歳の男に向けて言ってるんだから恐怖だよ

    +59

    -1

  • 79. 匿名 2015/11/29(日) 15:10:09 

    主催者に言えば?って思う。
    投票者に言ってもどうにもならない気がする。

    +14

    -8

  • 80. 匿名 2015/11/29(日) 15:23:55 

    いいなー。
    TVの発言を纏めて記事にするだけの仕事w
    なりたい職業ナンバーワンだぜw

    +8

    -1

  • 81. 匿名 2015/11/29(日) 15:28:23 

    ババアに選ぶ権利ないでしょ

    +27

    -7

  • 82. 匿名 2015/11/29(日) 15:31:44 

    男と女を同じに扱うのが平等じゃない。
    抱く、抱かれるだとわかりにくいけど行為そのものは男の力が強い。
    レイプされるのは女が圧倒的に多い。
    そこを踏まえず、表層的に、しかも上から目線で語るのがこの人の残念なところ。
    やっぱり基本的な教養に欠ける。
    若い女妊娠させて、いい年令で出来婚した人が言うのは笑えるし。
    吉本じゃなかったら、とっくに干されているのに…。

    +4

    -19

  • 83. 匿名 2015/11/29(日) 15:33:19 

    ここにやってくるブサメンはババアにすらスルーされるよ

    +11

    -12

  • 84. 匿名 2015/11/29(日) 15:40:30 

    こういうのって男は
    くだらねーほっとけってなるから許されてるよね
    女の場合すぐにヒステリックになって訴えるからなんでもかんでも制限される

    女だけどこういうところ本当面倒くさいと思ってる
    女は馬鹿だと思われる原因すぎて、同じ女として腹立ってくる
    しかもセクハラだとかでクレーム入れるのは
    1番狙われてるような若い女の子とかではなく対して相手にもされない不細工なババア

    +29

    -9

  • 85. 匿名 2015/11/29(日) 15:41:48 

    これ見てたけど
    結局、こういうアンケートに答える人はおばさんが多いってことだね
    抱かれたいのほうの松潤が1位なのもわかる

    +16

    -7

  • 86. 匿名 2015/11/29(日) 15:45:27 

    ここで松本さん叩いてる人も
    いざ自分(または自分に近い人)がこのランキングに選ばれたり、このランキングの女性版が出来たら
    イジメだ!最低!と喚くんだよね

    そもそもこんなマイナスなランキング必要ある?
    せめてお笑い芸人限定とかにすればいいのに
    不細工や笑いをウリにしてるわけだし
    くだらない

    +27

    -4

  • 87. 匿名 2015/11/29(日) 15:46:16 

    ゲストに来てたコムアイが常盤貴子にソックリで、見ててドキドキした。
    松っちゃん、コムアイと話す時は照れてた様な気がする。

    コムアイは「蛭子能収に憧れる。」って言ってたけどw

    +4

    -10

  • 88. 匿名 2015/11/29(日) 15:47:57 

    男女公平にやりたい女ランキング、やりたくない女ランキング作ればいいのに。

    +10

    -2

  • 89. 匿名 2015/11/29(日) 15:48:22 

    >>85
    松潤はものすごい組織票があったらしいですよ
    で、責められてました
    なので票数もちょっとおかしなことになってる

    +15

    -2

  • 90. 匿名 2015/11/29(日) 15:50:11 

    だけどAKBとか見てヨダレ垂らしてるおじさんがいちばんキモい。

    +6

    -8

  • 91. 匿名 2015/11/29(日) 15:52:50 

    >>84
    >女の場合すぐにヒステリックになって訴えるなんでもかんでも制限される

    公的に訴える努力もせずネットで女に八つ当たりしてばかりの男よりは良いと思う。

    >セクハラだとかでクレーム入れるのは1番狙われてるような若い女の子とかではなく対して相手にもされない不細工なババア

    松本もそうだよねwあんたみたいなジジイに世の女性の大半は抱かれたくないわ







    +11

    -14

  • 92. 匿名 2015/11/29(日) 16:06:10 

    もう60代のジジイなのに自分の娘くらいの年の女を恋愛対象として見てるさんまも気持ち悪い
    ダウンタウン松本人志「抱かれたくない男ランキングはセクハラ」

    +39

    -6

  • 93. 匿名 2015/11/29(日) 16:10:04 

    出川や田中やエガちゃんはおいしいのでは?
    心の中で「よっしゃー」って思ってそう
    つまり笑いにできるんだよね
    逆だと笑えないのは、とても嫌な言い方だけどセックスのとき男の方が「上」であり「強者」だから
    シビアなリスクを負うのは女だからだよ

    +8

    -7

  • 94. 匿名 2015/11/29(日) 16:16:21 

    一部の芸能人しかおいしくないアンケートだよね。
    ホントに抱かれたい人なんか言わない。芸能人も一般人もバカにしてる。
    どこでとってくるアンケートなんだかいつも謎。

    +8

    -1

  • 95. 匿名 2015/11/29(日) 16:43:41 

    出川に抱かれるの想像したら面白すぎるw
    ヤバいよヤバいよ~!もう出ちゃうよ~!
    とか言いそうw ww

    +4

    -8

  • 96. 匿名 2015/11/29(日) 16:50:24 

    芸能人の為の話題作りなのに一般の女性の総意みたいに言われても困る
    これで得するのは芸能人だけ
    松本だって番組でネタにしてひと笑いとったんだろ。一般女性を利用して

    +12

    -4

  • 97. 匿名 2015/11/29(日) 16:54:33 

    じゃブサイクランキングもやめろ。

    +11

    -1

  • 98. 匿名 2015/11/29(日) 16:54:56 

    >>92
    本当それ
    男性だと四、五十代が若い女とやりたいって言っても平気なのに(言われた方はキモいのに)
    女性だと許せないんだから言ってる事が馬鹿みたい
    年取った女にも性欲がある
    人間は死ぬまで性欲があるのだ

    +15

    -10

  • 99. 匿名 2015/11/29(日) 16:59:10 

    出版社で働けばわかると思うけど本当にアンケートとってなくても、コメントとかいくらでも捏造するよ
    締め切りにいつも追われてるからね
    本当に四五十代の女の人のコメントなのか怪しいと思ってる

    +22

    -1

  • 100. 匿名 2015/11/29(日) 17:02:43 

    おばさんってことにしたほうがおもしろいもんね

    +7

    -4

  • 101. 匿名 2015/11/29(日) 17:03:19 

    嵐の大野はこういう人だから見るのも嫌
    ダウンタウン松本人志「抱かれたくない男ランキングはセクハラ」

    +14

    -6

  • 102. 匿名 2015/11/29(日) 17:16:34 

    嵐のファンなんておばさん多いよ。私がそうだったからわかる(笑)
    大野くんの大麻3P写真を見てもファンをやめなかったおばさんも、9月の同棲相手の料理や釣りの写真見てさすがに嫌気さしてきた
    jumpとかジュニアのもうちょっと賢い(いろんな意味で)応援してます

    +11

    -6

  • 103. 匿名 2015/11/29(日) 17:17:20 

    4位はリアルだな(笑)

    +10

    -2

  • 104. 匿名 2015/11/29(日) 17:17:36 

    ここで議論のすり替えしてるひと多くない?

    まっちゃんは抱かれたくないランキングは男性も嫌だって言ってるだけなのに、
    性行為は男性のが上だのレイプだのまっちゃんの揚げ足とりだのに議論をすり替えて、女性からしても見苦しいよ。

    その意見に言い返せないんだったら素直に認めて、その上で女性も嫌なところあるよって言えばいいだけなのにさ。
    ランキングで偉そうなコメント並べてるババアと一緒だよ。

    +13

    -10

  • 105. 匿名 2015/11/29(日) 17:32:18 

    このランキング自体松潤ファンの組織票でいくら何でもおかしいって記事出てたよ。

    抱かれたいランキング松潤ぶっちぎりで、抱かれたくないランキングで急に大野くん櫻井くんランクインだし。
    まぁ元々が週女の記事だけど、こんなランキングテレビで取り上げてコメント求めるのもおかしいよね。
    恥ずかしい。

    +12

    -1

  • 106. 匿名 2015/11/29(日) 17:33:36 

    >>101
    嵐の大野っておっぱい好きそうな顔してる。
    ママぁ~とか言いながら吸い付いてそう。

    +8

    -6

  • 107. 匿名 2015/11/29(日) 18:03:40 

    共通の友達の結婚式の帰りに友達が新郎のことを
    「なんか生理的に私はだめ、抱かれるなんて考えられない」みたいな失礼なこと言って嫌な気持ちした。
    心の中であっちもあなたのことは何とも感じないよと思ってたけど。自分の旦那や彼氏意外にこんなこと言うなんて大きなお世話だし下品だと思う。
    今はもうその友達とは付き合いないけどね。

    +13

    -0

  • 108. 匿名 2015/11/29(日) 19:53:41 

    抱かれたくない男ランキングで毎回思うけどなんで出川さん1位なの?
    「芸能人で抱かれたくない人と言えば?」って聞かれてベスト10にランクインしてくるまでは嫌なイメージ無いなあ。
    アンガ田中、蛭子さん、江頭さんは絶対出川さんより上だと思う。
    私的には蛭子さんがダントツ1位。

    +10

    -1

  • 109. 匿名 2015/11/29(日) 20:17:42 

    我慢というか無視するしかないんじゃない。
    正論だけど、相手は週刊誌だからね。
    もちろん芸能人だからって誹謗中傷を受けていいとは、私は思わない。
    思わないけど、程度がしれてるんだよ週刊誌なんて、全てにおいてが中傷だから。
    情報が不正確にもかかわらず記事にするという意味ではね。

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2015/11/29(日) 21:34:31 

    世間話感覚で面白がって投票してる人が大半だと思ってる。
    コムアイさんが言うようにそれを楽しんでるというか。
    ただのアンチ活動のために投票する人は引くけど。
    だから選ばれた側もまっちゃんみたいに「お前らなんて抱かねぇよ」って言うのもいいと思う。

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2015/11/29(日) 22:12:05 

    抱きたくない女ランキング作ってお相子でいいよ

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2015/11/29(日) 22:58:21 

    確かに逆の立場なら嫌だな…
    きもいおっさん共に抱きたいか抱きたくないかランキングされたら殺意沸くな笑
    むしろ抱きたくないに入ってた方がマシ!

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2015/11/29(日) 23:03:03 

    でも、松本っていつも女性にセクハラ発言してるよね。
    自分の普段の発言を棚上げして、人様のこと言ってられるのかな~??
    コメンテーター気取りの上から目線が鼻につく。

    +5

    -9

  • 114. 匿名 2015/11/29(日) 23:05:12 

    芸人としては美味しいのにバカだなあ。
    井上なんてこれで弄らなかったら今頃はタクシー運転手だろ。

    +1

    -2

  • 115. 匿名 2015/11/30(月) 00:04:12 

    素人に毎週の様にセクハラしてるのにね、よく言うわ笑

    +3

    -3

  • 116. 匿名 2015/11/30(月) 07:29:08 

    こういうのを「当人は美味しいと思っているから」と擁護する人ってなんなの?
    ランクインしてきた本人にインタビューしてきたの?
    あんまり意見を表明した人は見たことがない、
    「むしろありがたいことですね」なんて言っている人なんて見たこと無いが?

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2015/11/30(月) 07:30:07 

    こういうのが積もり積もって
    女性に対する不信感に繋がって少子化になっていると理解できないんだろうねぇ
    最近よくネットで「女叩きだ!女叩きだ!」って言っている人が多いけど
    男性からしたら長年こんなことをされてきたんだから、そりゃムッとするわ

    +4

    -1

  • 118. 匿名 2015/11/30(月) 07:31:20 

    「ランクインした芸人もおいしいとおもっている」なんて言い草している人は、
    「痴漢された女も実は感じているんだよ。そういうプレイだよ? な? そうだろ?」
    って言われても平気なんだ?

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2015/11/30(月) 07:34:22 

    自分の看板番組なりラジオなりといった、どう思っているかを表明する場を持ってない人にとっては
    「おいしいはず」だなんて都合のいい押し付けにすぎない
    元に松本さんは不快感を表明しているわけじゃん

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2015/11/30(月) 10:49:05 

    これ見てた。
    駒井さんが抱かれたくないのは誰って聞かれて木村くんって答えてた。
    好き過ぎるとちょっと待ってって感じになるって。
    木村と福山と櫻井は両方に入っててそんな感じもあるかもみたいな空気だった。

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2015/11/30(月) 10:57:32 

    >>120
    お笑いの人は抱かれたくない方にだけランクインしちゃうんだね
    そこが俳優やアイドルと違う所なのかもね

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2015/11/30(月) 11:07:26 

    投票した2000人を抱きたくない女って格付けしたろか、
    って風なことを松本が言ってた
    40、50のおばさんを抱きたくないって言ってて
    結構言うんだな~って思って見てた

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2015/11/30(月) 11:24:23 

    でもぶっちゃけこういうのを企画してるのも男性なんじゃないですかね。

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2015/11/30(月) 11:32:00 

    >>120
    >>121

    大野智は抱かれたくないにしか入ってないけど・・・(笑)

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2015/11/30(月) 11:43:57 

    20
    そりゃ男と女ではショック度がぜんぜんちがうからね、男は女に抱かれたくないって言われてもかすり傷程度だけど女だと一生引きずるからw

    +0

    -1

  • 126. 匿名 2015/11/30(月) 16:25:11 

    芸人は話題になっておいしいと思う人もいるみたいだね。井上は喜んでるみたいだし。
    大野の4位は上位だけど触れられずそれがかえってリアルで触れたらダメみたいな感じがして
    ある意味公開処刑だった。

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。