ガールズちゃんねる

在宅ワークされてる方、どうやって仕事見つけました?

126コメント2015/11/27(金) 16:45

  • 1. 匿名 2015/11/26(木) 09:54:30 

    子供が小さいし保育園も見つからないので外で働けません。
    在宅で7万くらい稼ぎたいんですけど、どうやって仕事探せばいいんですか?

    +90

    -21

  • 2. 匿名 2015/11/26(木) 09:55:45 

    紹介してもらったよ

    +64

    -2

  • 3. 匿名 2015/11/26(木) 09:55:58 

    特技があるならホームページ作って宣伝

    +69

    -4

  • 4. 匿名 2015/11/26(木) 09:56:01 

    子無し時代に働いてた職場から仕事もらってる。
    ネットの仕事。

    +90

    -4

  • 5. 匿名 2015/11/26(木) 09:56:10 

    在宅って内職?

    +34

    -6

  • 6. 匿名 2015/11/26(木) 09:56:22 

    在宅で7万円ってなかなかないじゃないですかね?外のパートでそれぐらいだから

    +299

    -4

  • 7. 匿名 2015/11/26(木) 09:56:32 

    求人に在宅OK!って。

    +29

    -2

  • 8. 匿名 2015/11/26(木) 09:56:47 

    日本最大級のクラウドソーシング「クラウドワークス」
    日本最大級のクラウドソーシング「クラウドワークス」crowdworks.jp

    日本最大級のクラウドソーシング、クラウドワークス。実績のあるプロに依頼できるから安心クオリティーでどこよりも早くリーズナブル!ホームページ作成、アプリ・ウェブ開発やロゴ・チラシ作成、ライティング、データ入力まで、幅広い仕事に対応!



    前に在宅ワークトピで貼られてたやつ

    +51

    -3

  • 9. 匿名 2015/11/26(木) 09:57:45 

    在宅で7万稼ぐってけっこう厳しいかも

    +232

    -5

  • 10. 匿名 2015/11/26(木) 09:57:51 

    私は広告に載っていたネイルの内職で
    8万くらい稼げました。
    他の内職もやっていたけれど沢山やっても2万程にしかならずでしたが、ネイルのは割が良かったです。

    +84

    -3

  • 11. 匿名 2015/11/26(木) 09:58:17 

    +13

    -2

  • 12. 匿名 2015/11/26(木) 09:58:22 

    在宅で7万なら私もやりたいけど、特技もないし、手先も器用じゃない私には見つからないだろうな(^_^;)

    +220

    -3

  • 13. 匿名 2015/11/26(木) 09:58:28 

    >>8
    安く買い叩かれるとこやん

    +42

    -0

  • 14. 匿名 2015/11/26(木) 09:58:32 

    在宅ワークの勧誘と見せかけて詐欺の場合もあるので気をつけて下さい。

    +235

    -3

  • 15. 匿名 2015/11/26(木) 10:01:26 

    私は知り合いの知り合いの…みたいな紹介で見つけました。
    でも偶然によるところもあるので、なかなかいい仕事見つけるのは難しいですよね。
    月8万くらい稼いでますが、高額なパソコンソフト買わないといけなかったし、子供が寝てる間しかできないので、自分の寝る時間削ってます。

    義母は、チャレンジも赤ペン先生何十年もやってますが、最近は2.3万くらいしか仕事がないと言っていました。

    +113

    -2

  • 16. 匿名 2015/11/26(木) 10:04:45 

    そんな都合のいい仕事あったら、高い保育料払って外で仕事してない。
    簡単じゃないよ。

    +210

    -15

  • 17. 匿名 2015/11/26(木) 10:04:54 

    仕事内容による。
    デザイナーの友人からランサーズを教えてもらったけど、経理や事務しかやった事の無い私に稼げるような仕事はまわって来ない。
    税理士の資格のある人達で少ない仕事を奪いあっていて、新規の人にはチャンスは無し。
    1回こっきりのタスク的な仕事は時給数十円にしかならないから止めた。

    +77

    -3

  • 18. 匿名 2015/11/26(木) 10:05:46 

    在宅で7万ってどうやったら稼げるかクラウドワークスとかで試してみたら?
    コネとか手に職無いと月々その金額稼ぐの、子育ての片手間にするなら余計に大変だと思うよ。

    +90

    -8

  • 19. 匿名 2015/11/26(木) 10:08:40 

    タイピングの仕事はそうとう慣れてる人で一日7〜8時間やって、月5万行くかどうかと聞いたよ。
    初心者はまず目標5千円らしい。

    +110

    -3

  • 20. 匿名 2015/11/26(木) 10:08:41 

    在宅してます。ダラダラやって3万円。緩いペース10万円程度。来月お金がいる‼️てかなり頑張って20万円弱。年収にすると200万円前後かな。何の技術もスキルもないと在宅で7万円は厳しいかも。
    子供が小さいと在宅は本当に助かるけどね。

    +127

    -12

  • 21. 匿名 2015/11/26(木) 10:09:15 

    クラウドワークスもランサーズも、ちゃんと稼ごうと思ったらキャリアと実力がいる。

    いらないタイプの仕事は子供おこずかい程度にしかならない

    +46

    -3

  • 22. 匿名 2015/11/26(木) 10:12:13 

    校正の仕事を在宅でしています。新聞の求人欄で見つけました。1週間で1つの仕事を提出しますが、毎週やっても月2、3万くらいです…。でも好きな時間に出来るのと、人間関係のストレス0なので満足してます。

    +128

    -2

  • 23. 匿名 2015/11/26(木) 10:15:39 

    月15万から30万稼いでいます。
    が、過酷なので、お勧めできません。

    +38

    -12

  • 24. 匿名 2015/11/26(木) 10:16:06 

    小さい子がいるとなると集中して作業出来なくない?
    中断と再開が簡単な内職の流れ作業かチラシのポストインあたりだろうけど、月7万なんてとんでもないよ。
    子供がいて出来る範囲だと1/10位を考えておいた方が良いかも。
    ショッパーの配布はよく紙面で募集してるよ。

    +56

    -3

  • 25. 匿名 2015/11/26(木) 10:22:01 

    ウソだと思われるだろうけど、アフィリエイトで月50万円以上稼いでる。(証拠も見せられる)

    もともと、広告やマーケティングの仕事してたのもあるけど、初めて半年で、月10万いったよ。

    はっきり言って、子持ちの専業主婦で、なんのスキルもないのに、在宅で月7万は無理、アフィリエイトで月5万目指す方が、まだ現実的だと思う。

    まあ、それでも、10人に1人くらいの厳しい門だけど、経験も能力もないのに、在宅ワークで稼ごうとするより、まだ可能性は高い。

    +124

    -21

  • 26. 匿名 2015/11/26(木) 10:23:43 

    在宅は個人事業主みたいなもんだから、特技と営業力と納期の厳守が出来ないとツラいよ。
    トピ主が何が出来るかによる。

    +44

    -3

  • 27. 匿名 2015/11/26(木) 10:25:30 

    >>25
    じゃあ、証拠見せてください

    +148

    -9

  • 28. 匿名 2015/11/26(木) 10:28:59 

    >>25
    すごいね!!
    どうやったらそこまで出来るか教えてほしい!

    +113

    -1

  • 29. 匿名 2015/11/26(木) 10:32:29 

    ユーチュバーだったらけっこう稼げるみたいだよ。ネタを探すのが大変そうだけど

    でも、基本的に今の時代の内職は資格or経験職必須みたいない職種しかないと思ったほうがいいのでは?

    +53

    -2

  • 30. 匿名 2015/11/26(木) 10:32:30 

    私の母は着物の仕立てで今はボケ防止ていどに月10万くらい稼いでいます。
    母子家庭ですが私を私立高校と短大、兄を仕送りしながらの私立大学へ借金無しで行かせてくれました。その頃は月収30万くらいあったんじゃないかな?

    +101

    -1

  • 31. 匿名 2015/11/26(木) 10:33:46 

    自営の手伝いでdmやらショップカードなど作ってます。
    週2で撮影にも出向きますが。
    私の手取りは仕事量によってですが、大体月8~15万くらい。
    でもほとんど家計にまわしてますがね。

    +14

    -6

  • 32. 匿名 2015/11/26(木) 10:37:27 

    >>29
    ゲームのユーチューバ―は羨ましいね
    人気があって難易度の高いゲームの攻略法をアップすれば何十万アクセスと稼げる
    億単位で稼いでるユーチューバーはほとんどゲーム関連みたい

    +83

    -5

  • 33. 匿名 2015/11/26(木) 10:42:20 

    在宅で月7万でいいんなら、日経225ミニがお勧め

    +5

    -5

  • 34. 匿名 2015/11/26(木) 10:44:25 

    ヘアアクセサリーのパーツを留める在宅してます。取りに行ったり出来た商品を持っていったりしなくちゃいけないですけど子供小さいので在宅で仕事できるの助かってます

    +34

    -3

  • 35. 匿名 2015/11/26(木) 10:45:07 

    お裁縫が得意なら、スタイや子供服を作って委託販売してみたら?
    アクセサリーなんかの贅沢品にはみんな相変わらずお財布の紐がかたいけど、子供関係の物はそこそこ売れてるのを見る。

    +39

    -4

  • 36. 匿名 2015/11/26(木) 10:46:42 

    25だけど、

    >>28
    月5~10万くらいなら、無料のブログを使って、ブログランキングとかに登録して上位になれば、普通に行く。
    それ以上になると、自分でドメインとって、サーバ借りてサイト作って、SEOとか検索エンジン対策したり。

    >>28
    つ証拠
    ちなみに、美容系とか旅行系、まっとうなサービス系の案件で稼いでて、変なサイトは運営してないよ。

    在宅ワークされてる方、どうやって仕事見つけました?

    +290

    -4

  • 37. 匿名 2015/11/26(木) 10:47:42 

    ここで聞くしかないような人脈もスキルのない人だったら在宅7万は無理だと思う。
    アフィブログとか顔出しユーチューバーのほうがまだ現実的。

    同じ事を考えている人は山のようにいるから、せいぜいうまい話のカモになって終わりだよ。
    (初期投資が回収できない、とかね)

    知り合いが自宅の着物の着付けで月数万らしいけど、
    御主人や両親が子供見てくれてるから成り立ってる

    +73

    -6

  • 38. 匿名 2015/11/26(木) 10:48:13 

    トピ主です。クラウドワークス見てみました。
    報酬が高いモノは倍率も高くてスキルも必要そうで、
    自分にもできそうなものは報酬も安く…当たり前ですね。
    友人はネットショップで月20万稼いでるようで、私も手伝おうかと言ったら断られました(笑)
    アフィで50万、いいな~…。デザイン関係の在宅も憧れます。

    +21

    -60

  • 39. 匿名 2015/11/26(木) 10:49:33 

    アフィリエイトすすめているけど、面倒さくさくない?
    調べたことあるけど、パソコン関連は苦手な人には苦痛だと思う。

    とりあえず、職歴なしの専業主婦が在宅で稼ごうとすること自体難しいと思う

    +119

    -2

  • 40. 匿名 2015/11/26(木) 10:50:05 

    >>36
    先生と呼ばせてください

    +135

    -6

  • 41. 匿名 2015/11/26(木) 10:50:24 

    36のアンカー2つめ、>>28じゃなくて、>>27の間違いだった。

    アフィリは、文章書くの苦じゃないなら、クラウドソーシングとかで、未経験OKの安いライター案件するより、マシだと思う。
    そもそも、ああいうライティング案件の発注してるのが、そこそこ稼いでるアフィリエイター達だから。

    +70

    -3

  • 42. 匿名 2015/11/26(木) 11:01:08 

    何のスキルもないのに在宅で7万って無茶な話
    そんなのがあったらみんなやるでしょ

    ただもし余裕資金が100万あるなら日経225ミニが良いと思う
    10万でも出来るけど、損が出たらあっという間に取引できなくなるから、
    リスクヘッジを考えると100万は最低ライン
    たとえば昨日ミニを1枚買って今日の今売れば軽く2万は儲かってた
    2万円到達は間近と言われてたから、リスクの少ない見通しの立てやすい時だけ
    参戦するようにすれば大損するリスクは大幅に減らせる

    +15

    -9

  • 43. 匿名 2015/11/26(木) 11:03:04 

    >>36
    先生!どこのブログを使われていますか?
    ということは今はドメインとってるんですね!見たことあるのかな~

    +72

    -3

  • 44. 匿名 2015/11/26(木) 11:28:36 

    受注デザイン系の在宅ワークしてますが
    稼ぎがちょっと多くなると結婚してたら扶養からはずれないといけないですよね
    確定申告もあるし自分で保険や年金払ったり…
    ぎりぎり限度額にひっかかり今年から扶養外れたら自分で払わないといけないものがけっこうな額でもってかれてへこみました
    会社とかなら扶養外れないように計算できるけど
    在宅でフリーでそこそこ稼ごうとしたらそういうこともあるので気をつけて

    +12

    -3

  • 45. 匿名 2015/11/26(木) 11:30:53 

    在宅の何の仕事をしているのかを教えて欲しい。

    +9

    -0

  • 46. 36 2015/11/26(木) 11:32:03 

    >>43

    今は、無料のブログサービスは使ってません、サーバ借りて、自分でドメイン取ってやってるよ。

    最初は、昔のFC2ブログを使ってたけど、今のFC2はオススメできない、アメブロも使ったことあるけど、使いにくい。
    私は、あまり使ったことないけど、シーサーブログとか、ライブドアブログは、まあまあアフィリ向きって聞きます。

    WEBの知識が多少あるなら、安い個人向けのサーバを借りて、ワードプレスやムーバブルタイプを導入するのがオススメ、コスト的には、月千円くらいですみます。

    +71

    -3

  • 47. 匿名 2015/11/26(木) 11:35:59 

    私もアフィの勉強始めよう・・

    +30

    -4

  • 48. 匿名 2015/11/26(木) 11:36:17 

    外に出ないで人に雇われず子育ての合間に7万程度稼げるならいいよねー

    +71

    -1

  • 49. 匿名 2015/11/26(木) 11:46:36 

    >>44

    在宅で仕事してるなら、家賃・水道光熱費の3~4割を、按分して経費に出来るよ。
    ぎりぎり限度額にひっかかるくらいなら、年末に、仕事に必要なもの買って調整したりも出来るし。

    +22

    -2

  • 50. 匿名 2015/11/26(木) 11:47:50 

    アフィは記事の更新が大変そう
    好奇心や興味の幅が広く強くないと続けるの難しいだろうし
    このへん楽しようとしたらまとめブログになるんだろうな

    +30

    -2

  • 51. 匿名 2015/11/26(木) 11:56:46 

    オークションはどうですか?
    月収は取引の内容によりますけど、
    家にある不要なものを出品、
    世の中で何が今人気なのか調べて、
    オークション等で安く買ってそれを買ったときより高値で売る。
    古物商法など売り買いの法もあるので興味があるならそこはご自分で調べてみてください。

    私も内職紹介サイトなどで探しましたが、まともなところはなく、
    あっても結構ハードなHP作成で月3万くらいでした。
    今は興味がなく昔興味があった趣味で集めたものなどがかなり高く売れたりと、
    何かを作ったり梱包したりする内職より明らかにコスパはよかったです。

    英語が得意なら翻訳の内職は結構稼げます。
    小さな出版社のHPだと、求人に在宅翻訳があったりしますよ。
    面接だけは足を運ぶ必要がありますが。

    特にアピールできるものがなく7万というのであれば、
    流行りを調べるくらいの努力はして、
    オークションなどで安く買って、その金額より高値で出品。
    入札が増えるよう出品だけは時間をかけて、
    あとは売れるまで待つだけ。

    ただし発送する手間と落札されたら迅速なやり取りが必須なので、
    こどもがいるからすぐに連絡、確認、発送はできませんなどは通用しません。
    発送のため外出すらできないというなら、
    オークションは無理ですが、
    変なサイトで怪しい内職見つけるよりは安心ではありますね。

    +29

    -2

  • 52. 匿名 2015/11/26(木) 11:59:29 

    >>49
    経費にはできるけど、収入が限度額超えたら扶養外れないといけないんじゃない?
    問題になるのは所得額じゃなく収入額じゃなかった?

    +4

    -1

  • 53. 匿名 2015/11/26(木) 12:13:14 

    >>52

    年金・保険の扶養にかんしては、旦那の会社の健保組合の方針による。
    そもそも、個人事業主は収入の金額にかかわらず、いっさい不可ってところもあるし。
    うちの場合、必要な経費は認めるけど、接待交際費はダメ、とか、そんな感じ。
    面倒くさいので、夫の扶養には入ってないけど、ぎりぎり限度額超えるくらいなら、調整していけると思う。

    配偶者控除の扶養は、経費で引きまくっても、最終的な数字が103万円以下ならOKだったよ。
    白色だと控除額が10万しかないから、帳簿つけて青色で確定申告する必要はあるけどね。

    +12

    -0

  • 54. 匿名 2015/11/26(木) 12:21:20 

    まだ残念ながら大した利益になってないけど、ハンドメイド作品の販売やってます。

    まず好きなことを趣味の範囲内でやる

    よっぽど出来のいいものはネットに上げてみる

    運がいいと、「同じもの作って下さい」とオーダーが

    どこにも属してない&洋裁の資格も無い私は、もうこれの繰り返しで徐々にお客さん増やすしかないです(笑)

    +54

    -3

  • 55. 匿名 2015/11/26(木) 12:21:26 

    主は、考えが甘い気がするから
    もう一度ちゃんと考えてみた方がいいんじゃないかな?

    +61

    -3

  • 56. 匿名 2015/11/26(木) 12:24:34 

    >>55
    私もそう思う。
    主頭悪そうだしできなそー

    +20

    -38

  • 57. 匿名 2015/11/26(木) 12:25:00 

    >>51
    自分はまさにそれで、安く仕入れて月5〜10万稼いでる
    昔せどりとか流行ったけど、転売は特定の商品に対して知識ないと仕入れのリスク高いから、なかなか手が出せない人が多いよね

    +15

    -0

  • 58. 匿名 2015/11/26(木) 12:26:36 

    半年前から映画の紹介文書く案件携わってます。
    100件ごと超えないと10円毎昇給ってのがちょっとキツいけど。

    週5×6時間×24件(1時間で4件くらい)でだいたい月4万と数千円。

    当然20万超えるから申告しなきゃならない。

    +21

    -1

  • 59. 匿名 2015/11/26(木) 12:27:56 

    >>58です。
    1件につき100円ね。

    +6

    -1

  • 60. 匿名 2015/11/26(木) 12:47:55 

    先生かっこいいな〜。
    もっと先生のお話を聞きたいっす!!

    +31

    -5

  • 61. 匿名 2015/11/26(木) 13:04:24 

    在宅なら、赤ペン先生。

    これだと仕事切れませんよ。
    収入もその位。

    +15

    -1

  • 62. 匿名 2015/11/26(木) 13:06:31 

    >>10
    1個60円~80円ぐらいって聞いた事あるけどそんなに稼げるって毎日かなりの量を作ってたんですか??

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2015/11/26(木) 13:09:24 

    >>46
    43ですが、詳しくありがとうございます。

    先生まだいらっしゃいますか?
    ブログは始めてから結構長いことされてるんでしょうか?いくつか掛け持ちもしているのですか?
    聞きたいことがたくさんあってすみません(>_<)お暇があれば少し語っていただきたいくらいです(笑)

    +13

    -8

  • 64. 匿名 2015/11/26(木) 13:28:41 

    >>38 手伝おうか?って言い方がなんとも…

    +87

    -2

  • 65. 匿名 2015/11/26(木) 13:34:16 

    昔に私がやったのは自動車の部品、週1で納品、月収入が1万8千~だった。それでも条件よい方らしい。以前にそこの会社に勤めていた方からの口コミです。

    知人に添削の内職している人いるけど、頭いいし字もきれいだから、割の高いものは人を選ぶかな。

    今、私も人間関係が怖くて内職探そうとしたけど見つからないから、勇気だしてパートを探してます。

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2015/11/26(木) 13:34:43 

    >>39
    面倒さくさくが何かジワるw

    +26

    -3

  • 67. 匿名 2015/11/26(木) 13:56:12 

    デザインのスキルがあれば、
    ランサーズでも結構稼げますよ。
    実際、私もランサーズの方に継続的に仕事まわしてる。

    アフィリエイトは記事の更新頻度も高くないとだし、そこそこ面白い記事書けないとだから、その手のセンスないとかなり厳しいと思う〜。

    +13

    -2

  • 68. 匿名 2015/11/26(木) 14:06:57 

    知り合いの会社で、ハンドメイドの子供服や、バイクのパーツを作る内職やってます

    月、5~6万ぐらいかな?

    前にスーパーの品出しのパートやってた時と収入が変わらないので、在宅で出来る今の環境がいいかなーと思ってます

    +18

    -1

  • 69. 匿名 2015/11/26(木) 14:11:27 

    主さん。


    一回クラウドサービスでもランサーズでもシュフティでもいいので
    タスクで1日300円分のお仕事やってみて下さい。

    +19

    -2

  • 70. 匿名 2015/11/26(木) 14:15:40 

    知り合いの主婦の子は、出産前からCADの資格を活かして派遣で大手企業で働いていました。出産を機に、会社が直雇用にしてくれて出産後は在宅でCADの仕事をしているようです。

    +18

    -1

  • 71. 36 2015/11/26(木) 14:15:51 

    >>63

    今は、アフィリエイトの作業しながら、ガルちゃん中なので、まだしばらくいます。

    アフィリエイトを始めたのは5年くらい前で、当初は、ブログ1本でやってたけど、今は、普通のサイトっぽい構成のと、ブログ形式ので、いくつかのサイトを運営してます。

    慣れてきたら、普通のサイト形式にして、検索エンジン対策に目を向けた方が、効率よく稼げますが、最初から、それはハードル高いかな、
    ブログは、まめに更新しないといけないので面倒くさいけど、素人でも手を出しやすいし、記事を書く練習や、アフィリの勉強になるので、最初に始めるにはオススメ、

    アフィリエイトでも稼げるジャンルは、決まってるので、まずは、その中から、自分に興味のある分野のブログを書いてみるといいかも、

    美容系(通販化粧品、脱毛エステ、ダイエット)や、金融系(FXの口座開設、クレジットカード、保険の見積もり請求)、リクルート系(人材紹介会社への登録)などは稼げるジャンル、
    他には、ウォーターサーバや、結婚相談所の資料請求、この時期だったら、カニやおせちのお取り寄せとか。

    例えば、子育て中の主婦なら、子育てブログという枠組みの中で、学資保険の見積もりをした記事を書いてみたり、アンチエンジング系の通販化粧品を紹介したり、有機野菜の宅配とかね。

    ただ、アフィリで月に数万円単位を、稼げる人は全体の1割くらいなので、作業がお金にならない可能性のが高いけどね。

    +47

    -3

  • 72. 匿名 2015/11/26(木) 14:39:35 

    FXとかは?

    4000円くらいから始められるんじゃなかったっけ?

    多少勉強して知識を得ないといけないと思いますが…

    +4

    -15

  • 73. 匿名 2015/11/26(木) 15:07:00 

    アフェリエイトでブログを作ったりしました。
    が、広告収入1円で喜ぶレベルで、諦めました。
    ちなみにパソコンは得意な方です。
    同時にポイントサイトに三種類ほど登録し、こちらは全部で月2000円ほどでした。
    でもこちらも時間かかること、毎日チェックしないとダメって言う焦りというか、のびのびしていたらお金になら無いので、辞めました。

    最終的に、クラウドソーシングのサイトから始めはタスクで頑張り、今では常連さんができ、リライト一件500円など、高単価でお仕事させてもらってます。文字数は1000文字程ですので一件に、30分かかりません。他に別件で検品などもしています。こちらは一件数百円です。
    行くときは五万円ほどいきますが、子育ての合間ですので月平均三万円程度です。

    在宅でのお仕事は、運もあると思いますが出来ることからコツコツやらなければ、繋がらないと思います。
    二万文字打って七百円などが、最初は普通でした。

    +25

    -1

  • 74. 匿名 2015/11/26(木) 15:10:01 

    >>72
    うーん、FXって確かに知識ないと大損だよね。昔、損した人の特集見た気がする。
    家族のために…って言ってたけど、家族のためのお金使っちゃ駄目だよね。

    >>64
    私も思った。手伝おうかって、何か軌道に乗ってる友達にクレクレしてる感じw

    +40

    -1

  • 75. 匿名 2015/11/26(木) 15:13:11 

    間違ってもネットに氾濫してる「これであなたも自宅で高収入!」みたいな宣伝文句を
    信じない様に
    在宅での、ちゃんとした仕事がなかなか見つからないのは、やってる人がやめないからです
    条件がいいとそうそう簡単にはやめませんからね
    運良くちゃんとした募集を見つけたとしてもあっと言う間に定員に達するので至難の業です
    信頼のおける知り合いから紹介してもらうぐらいしか無いと思ってたほうがいいです

    +33

    -0

  • 76. 匿名 2015/11/26(木) 16:16:12 

    一年くらいネットショップの商品登録掛け持ちして何件かやってます。
    最初は「安っ…」と思いながらやってましたが、頑張った月は5万くらいの収入になりました。
    本当に地道ですけどね!

    +17

    -0

  • 77. 匿名 2015/11/26(木) 16:36:10 

    以前勤めていた会社から仕事もらって
    月20~30万くらいです

    +6

    -6

  • 78. 匿名 2015/11/26(木) 16:46:52 

    芸大卒でモノづくりがすきなので、雑貨を作って売ってます
    いくつかの雑貨店に卸したり、ミンネなどで販売してますが
    空いた時間にだらだらやって月5万くらいです
    趣味と実益を兼ねているので楽しいw
    子どもができても、可能ならコツコツ続けたいなー

    +17

    -2

  • 79. 匿名 2015/11/26(木) 17:29:14 

    この手のトピ、今までいくつか見てきたけど、今回のトピが一番具体的で親切だわ。
    ネットを使って在宅ワークをやりたい人は山ほどいるけど、過去トピで実際稼いでる人は秘密主義で中身がわからないコメントばかりだったもの。
    Googleのトップページにサイトが上がるだけでもかなりの収入なんだろーな。

    +49

    -2

  • 80. 匿名 2015/11/26(木) 17:44:30 

    ハンドメイドアクセを作ってますが、
    作るの自体は好きだけど、写真を撮って文章をアップしたり、発送とかが面倒くさい。
    雑貨店に委託だと手数料50%かかるし。
    あと、芸大卒かどうかは関係ないよ。
    芸大卒かどうかなんて、お客は関係ないし、
    むしろ素人発想のデザインの方が、ウケがいい

    +9

    -15

  • 81. 匿名 2015/11/26(木) 17:55:36 

    アフィリエイト先生はちゃんと知識もあって、更新もきっちりやっててその金額だもんね。やっぱすごいと思う。
    知ってるブロガーさんは毎月アフィリエイトで儲けた金額公開してるけどその人は本当すきな事ばっかり日記書いてて数百円〜よくて数千円らしいからね。
    ちゃんと対策してるから稼げるんだろうし。やっぱ甘い考えでは稼げないんだよ…

    +52

    -4

  • 82. 匿名 2015/11/26(木) 18:51:36 

    在宅に限らずだけど、スキルや他に負けないセンスがあって成り立つよね。あとコネも大事。
    誰でもできることは競争率が高くて仕事ゲットするだけで一苦労。
    私は結婚を機に在宅のデザイナーに切り替えて前いた会社から仕事もらってるけど
    最近業界自体が先細りで収入どんどん減ってる。
    月7万円って結構な額だよ〜。主さんの売りは何?

    +8

    -1

  • 83. 匿名 2015/11/26(木) 18:52:39 

    アフィリエイターさん凄いですね!
    私は確実なリターンを求めてコツコツと記事を書いています
    三年目からやっと一文字二円になり、時給が千円を超えました
    月収は新卒並ですが、パート時給は600円代の場所なので。クライアント様様です

    +16

    -1

  • 84. 匿名 2015/11/26(木) 18:54:31 

    >>在宅での、ちゃんとした仕事がなかなか見つからないのは、やってる人がやめないからです

    結局これ。私もぜーったいに、、やめないよ。
    だってノンスキルで実働五日で七万もらって、おいしすぎるもん

    +18

    -1

  • 85. 匿名 2015/11/26(木) 19:21:28 

    専業主婦で月10万くらいの収入です。
    言葉悪いけど、先生先生ってゴマすって聞き出そうとしてる人見てると気分が悪いんで、リアルなこと言います。

    眉唾情報を聞き出そうとしてるんだろうけど、肝心なところは誰も話さないに決まってる。
    専門的な知識も何も持ち合わせてない上に努力もしないで楽に稼ごうとする人が多すぎる。
    はっきり言ってそういう人は少し真似ごとをするだけですぐ挫折します。
    一時運良く稼げたとしても継続するのはまず無理でしょう。

    アフィリエイトも、大多数の人は頑張ってやって5000円くらい。
    「ランキング上位いけば」「SEO対策すれば」←これがどれだけ専門的な知識とセンス、最新の情報収集が必要かわかってない人が多すぎる。
    夢をつぶしてごめんなさい。
    私もIT関係でずっと働いてました。

    自分が継続した収入を得た理由は、自分の趣味の延長で「人に負けない専門的な知識」があったこと。そこからひらめきを得て、自分なりに試行錯誤してやり方を変えながら安定しました。

    そういう得意分野がある人は、チャレンジしてみていいと思います。
    「おいおいなんもないぞ・・」って人は、あきらめて潔くパートにいくのがいい!

    +87

    -13

  • 86. 匿名 2015/11/26(木) 19:34:41 

    上の方も書いてますけど、アフィリエイトは副業的な感じでやるのがいいと思いますよ。
    ITに詳しくない方が、生活かけて稼ごうと思ってやることではないです。

    また、在宅仕事の紹介サイトもいくつか上がってますが、チラッと書いてた方もいらっしゃいますけど、安く買い叩かれてます。
    私もフリーランスですけど、チラッと値段みて、安すぎる……と呆れることも多いです。

    あと、これは個人事業主とか会社とか関係なく、支払い飛ばされることがあります。
    (私自身は経験ないけど、内容証明送っただの裁判だのって昔からよく聞くんですよ)
    在宅ならなおさら、怖いですよ。

    まずは専門知識を学んで、信頼できる人脈を作ることが大切です。
    将来を見据えて、まずはパートなどで将来に繋がる仕事を探してみてはいかがでしょうか。

    +16

    -3

  • 87. 匿名 2015/11/26(木) 19:38:59 

    ムリムリ言う人はライバル減らそうとしてるんでしょ?
    やる気がある人は、何を言われようが参入するよ、悪いけど。

    +6

    -21

  • 88. 匿名 2015/11/26(木) 19:48:42 

    >>87
    わかった、じゃあ私が知ってるアフィリエイターさんのブログ貼っとくわ。
    がんばってね。
    Abi-Station - 「加古川」ではたらくIT社長あびるやすみつのブログ
    Abi-Station - 「加古川」ではたらくIT社長あびるやすみつのブログwww.abi-station.com

    小さいIT会社の社長ブログ。 副業でやっていたアフィリエイト収入が増えてきたので、会社をやめて自分のサイト運営を本業にしました。


    まだ東京で消耗してるの? - イケダハヤトのブログ
    まだ東京で消耗してるの? - イケダハヤトのブログwww.ikedahayato.com

    育児に時間を割くべく「プロブロガー」というキャリアを歩んでいます。広告収入、アフィリエイト収入で生きてます。

    +7

    -3

  • 89. 匿名 2015/11/26(木) 19:49:32 

    >>87
    むしろ「やる気だけじゃうまく行かないよ」ってことを親切に教えてくれてるのでは?

    +33

    -2

  • 90. 匿名 2015/11/26(木) 19:50:07 

    私、嫁姑とかのトラブルの作り話を2ちゃんに書いたらそれが「伝説的なエピソード」として
    あちこちのまとめブログでコメント付きまくってんだけど才能あるかしらw

    ライティングとかやってみようかなw

    +13

    -6

  • 91. 匿名 2015/11/26(木) 19:50:59 

    在宅ワークはやる気だけで収入がアップするもんでも無いと思うんだよね。
    アップしても本当微々たるもんだと思うよ。
    それなりの知識と時間と仕事によっては人脈、コネも必要だと思う。

    +18

    -2

  • 92. 匿名 2015/11/26(木) 19:52:54 

    特にスキルも何もないからルポでひたすら記事を書いてます。
    単価の高い案件が沢山ある時は良いけど、安〜いのしかない時もあるので、平均して2万いけば良い方です。
    平日に1日1000円目標で、週に5000円、月2万って感じです。
    貯金はできないけど、とりあえず自分が美容院に行ったり、たまにファミレスでママ友ランチしたり
    GUで服買ったりはできます。

    普通の内職は車で部品を取りに行ったり、納品したりするのが多くて、車がない我が家は内職すら難しかった。
    添削は文字が美しい人が採用されるらしく、私はどちらかというと下手な方で…
    早く外に働きに行きたい。

    +7

    -2

  • 93. 匿名 2015/11/26(木) 19:54:40 

    ライターは正直、取材出来ないと一文字何円とかの世界よね。
    取材行って家でライティング出来るなら、7万円は余裕です。
    楽して在宅で〜というのは、相当何かのスキルや知識ないと無理ですよ。

    +12

    -0

  • 94. 匿名 2015/11/26(木) 20:01:14 

    >>89

    やる気あれば上手く行くでしょ
    だってみんな
    「専門知識ないと上手く行かないよ!」って言うじゃん

    逆に言えば、「専門知識とスキルをつけるやる気」があれば勝算はあるってこと。

    やる気って聞いて、何もない人が唯一持てる武器だと思った?短絡的だね

    +6

    -12

  • 95. 匿名 2015/11/26(木) 20:08:37 

    私もやってみよっと
    ちょっと試してみたいビジネスを思いついた
    株で儲けたお金が手つかずだし

    +4

    -2

  • 96. 匿名 2015/11/26(木) 20:13:24 

    >>94
    >逆に言えば、「専門知識とスキルをつけるやる気」があれば勝算はあるってこと。
    ちょっと!このひらめき(?)、ポジティブすぎない!?笑
    コネとかセンスはどうするの?やっぱやる気で頑張るの?笑

    +9

    -2

  • 97. 匿名 2015/11/26(木) 20:16:15 

    >>96

    コネやセンスが、得るのは一番簡単だよ。ここは、分からない人には分からないと思うけど。

    +2

    -12

  • 98. 匿名 2015/11/26(木) 20:23:30 

    本気で腰すえて取り組めば、確実ではないけど収入が上がるのは事実だよ
    私はガルちゃんを参考にとある副業をはじめた
    最初の数か月はみっちり仕込みにあて、先月、最初のギャラが入って八万でした
    やる気ないとはじまらないのは、確かですよ、在宅ワークに限らずですけど・・・

    +12

    -0

  • 99. 匿名 2015/11/26(木) 20:30:53 

    コネに関してはやる気あれば得られるよ
    断られても食いつく覚悟で営業しまくる
    でもそれが出来る人って、そもそも専業主婦にはなってないんだよなあ

    +7

    -2

  • 100. 匿名 2015/11/26(木) 20:35:46 

    >>85
    ねぇ、副業で10万収入ありで専業主婦になるの?不労所得なら専業主婦?
    ゴメン、ちょっと気になったので…副業でも在宅ワークしてたら兼業じゃないのかな。

    +10

    -2

  • 101. 匿名 2015/11/26(木) 20:37:18 

    まあそれだけコネが欲しいとか、センス磨きたいってやる気満々なら在宅じゃなくて外に働きに出るだろうしね。

    +15

    -1

  • 102. 匿名 2015/11/26(木) 20:37:58 

    兼業って会社員か、フリーでももっと稼いでる人のことだと思ってた
    月十万はパートの範疇だし、パート主婦は兼業主婦って言わないよ普通は

    +6

    -12

  • 103. 匿名 2015/11/26(木) 20:41:03 

    在宅業のためなら営業も苦じゃないので頑張ってコネ得ましたよ~w
    もう本当に、外に出るのがキライなのでw
    原動力なんて人それぞれです
    これから始める人はがんばって!

    +19

    -2

  • 104. 匿名 2015/11/26(木) 20:59:03 

    一番、信頼性が高いのは市の内職相談所!
    私が住んでる地域では 週一相談に乗ってくれますよ! 募集してる内職を色々と観覧出来て紹介してくれます! 私は洋裁が出来るので、その系統の内職をしてますよ! 次に大体は7万近くは稼いでますよ!
    怪しい内職募集には注意です!

    +26

    -0

  • 105. 匿名 2015/11/26(木) 21:06:49 

    在宅ワークうらやま…
    工場の夜勤もういや

    +18

    -0

  • 106. 匿名 2015/11/26(木) 21:18:35 

    >>105
    がんばれ!!!!

    +31

    -1

  • 107. 匿名 2015/11/26(木) 21:30:25 

    私、ラ〇サーズでガルちゃんのバナー作る仕事したのがきっかけで、ガルちゃん民になった。
    使われてるのを見かけたことは無い。

    +11

    -1

  • 108. 匿名 2015/11/26(木) 22:29:27 

    >>39職歴無しとは何処にも書いてないよ。
    今時皆学校卒業したら就職するし、大概結婚して子供出来るまで働いているよ。
    専業主婦が職歴無しとは無知すぎるよ。

    +17

    -2

  • 109. 匿名 2015/11/26(木) 22:33:59 

    副業でやってる方って確定申告してますか。
    扶養から外れても損をしないくらい副業で稼げてるのですか。

    +7

    -0

  • 110. 匿名 2015/11/26(木) 22:42:09 

    添削指導員してます。いわゆる赤ペン先生。
    高校生の答案で一時間600円くらいしか出来ない。月に一万くらい。
    でもハンドメイドとかできない不器用だし、アフィリのセンスないし、株やFXは絶対やらないと決めてるし、これくらいしかない。

    +18

    -0

  • 111. 匿名 2015/11/26(木) 22:49:52 

    >>108

    39さんのいう「職歴のない専業主婦」は、働いたことのない専業主婦という意味ではなく、「在宅で仕事もらえるようなスキル・職歴のない専業主婦」という意味だったのでは。




    +7

    -1

  • 112. 匿名 2015/11/26(木) 22:53:32 

    パートとして働いていた所から
    主婦だったけど独立した。営業しまくりで取引先増やした。
    今は月80位は稼いでいますよ。百万は年に2回はいくかな。
    すごーく大変だけどね。休みないし
    扶養はとっくにはずれてる。
    アフェではないよ。作業系。
    ってかアフェの方って経費あんまないから税金大変じゃない?
    私も高くて大変だけどある程度経費を落とせるから、下請けさんもいるし。

    +6

    -19

  • 113. 匿名 2015/11/26(木) 23:11:02 

    >>112
    「アフェ」じゃなくて「アフィ」だよ

    +24

    -2

  • 114. 匿名 2015/11/26(木) 23:34:28 

    ネットで募集してた、発送代行の仕事から始まり、早一年。
    今はステップアップして、ネットショップ二軒の管理を任されています。
    発送やお問い合わせ対応、海外から仕入れなど、色々やる事多いけど、ここ数ヶ月は月に20万以上稼いでいます。
    私は外国語が出来るので、仕入れ先と交渉したりも。
    在宅ワークというか、在宅勤務って感じですね。

    +19

    -1

  • 115. 匿名 2015/11/26(木) 23:46:18 

    昔、在宅募集で騙された!

    登録料とか支払ってドロン…


    在宅やってる友達いるけど、子育ての片手間なんかじゃ出来ないよ


    近所に自転車でダンボール積んで内職やってる人も沢山いるけど、家の中が凄い事になるって言ってる、安いし…


    稼ぎたいなら託児所ついてるヤクルトレディやればいいんじゃない?

    +14

    -2

  • 116. 匿名 2015/11/26(木) 23:53:53 

    私の住んでいる地域は製造の工場が多いので、内職を出している会社が結構あります。私は自分で行ける範囲の会社に片っ端から電話して内職を見つけました。
    一日中、深夜まで作業して5〜6万円で、土日も作業すると7万円ぐらいです。
    時給に換算すると馬鹿らしいですが、、、
    良い在宅ワークが見つかると良いですね。

    +7

    -1

  • 117. 匿名 2015/11/27(金) 00:02:23 

    内情知ってるので、はっきり言いますが、
    子育ての空いた時間にー、文字入力とか
    資料作成みたいなのをしてー、
    まぁ、在宅なので安いけど5万円位
    貰えればいいかなーなんて
    思っている人。100%仕事ないですよ‼︎

    アフェリエイトは電話で色々教えて
    くれる所はある。
    私にも掛かってきたけど(在宅ワーク
    サイトに登録してたら、その会社の
    人から)その時は忙しくて
    話し聞かなかったけど、
    今はヒマなので聞きたかった。

    +9

    -1

  • 118. 匿名 2015/11/27(金) 01:00:27 

    パートで8万、在宅で3万弱稼いでいます。
    パートは朝から14時までの週3です。

    在宅はおもに単価のいいタスクを調べて書きまくる!と、いったかんじで。。
    文字を書くのは好きなのでこの仕事は好き。ロジェクトの仕事したくても、子供がちいさいから家では仕事できないし。。

    あの、例の50万の神様はアフィリエイトだけなんですか?
    Googleアドセンス張ったりととか??

    講座してほしい。

    +11

    -3

  • 119. 匿名 2015/11/27(金) 01:42:54 

    技術職で結婚を期に正社員→退職→下請け自営(在宅)で月30万稼いでます。正直、実力がないと仕事は貰えないのが在宅自営。自分で営業から経理までこなしてます。

    +8

    -2

  • 120. 匿名 2015/11/27(金) 02:11:15 

    >>内情知ってるので、はっきり言いますが、
    子育ての空いた時間にー、文字入力とか
    資料作成みたいなのをしてー、
    まぁ、在宅なので安いけど5万円位
    貰えればいいかなーなんて
    思っている人。100%仕事ないですよ‼︎

    ごめん。あるよ。私がそうだから。

    +13

    -5

  • 121. 匿名 2015/11/27(金) 02:56:27 

    え?じゃあ私って上出来だったんだ!
    張ってあるサイトを今月中頃から始めて、今月お給料が2万弱だった。食費の足しにもならないかぁ〜ってガッカリしてたけどラッキーだったのかな。

    +11

    -0

  • 122. 匿名 2015/11/27(金) 03:51:58 

    靴下とかの内職したことあるけどあれは全然お金にならない
    今はソーシングサイトに登録して子供が昼寝してる時とか夜時間ある時に作業してる。
    画像のちょっとした加工、基本的なパソコン知識しかないけど月3万ぐらい
    時給にしたら結構いい方だと思う
    小さい子がいて外に働きに出れないこと思ったら3万でもありがたいけどね♪
    子供を昼だけでも見てくれる人がいたら7万いけるかもって感じかな

    +10

    -1

  • 123. 匿名 2015/11/27(金) 06:28:26 

    考えすごく甘いと思う。
    いきなり7万とか難しいよ。

    わたしも副業で色々やったけど1000円稼ぐのも結構大変。
    neverまとめやったりして他のサイトからnever関連の仕事がやっと入ってきた。

    ゆくゆくはネットショップ経営したいので、ドロップショッピングで数店舗登録したりネットビジネスしてる友達にあれこれ聞いたりしてる。

    洋裁資格あるのでどう活かそうかも考えてる。

    とりあえずポイントサイトから始めてみたら?
    頑張っても数百円にしかならなくて現実を見れるから

    +7

    -4

  • 124. 匿名 2015/11/27(金) 09:28:26 

    夫がフリーランスになったから
    最初は夫が全部自分でやってたけど、忙しくなって手が回らなくなってきて
    事務仕事のスタッフ雇うと言い出したから、立候補
    それから事務仕事やスケジュール管理を手伝ってます
    ある意味時給0だけど、人を雇うと思えばね…

    +3

    -4

  • 125. 匿名 2015/11/27(金) 12:25:55 

    >>123
    ドロップショッピング じゃなく
    ドロップシッピング ですね

    +6

    -2

  • 126. 匿名 2015/11/27(金) 16:45:53 

    ポイントサイトも記事作成も全然お金にならないよね
    最近、ブログにアドセンス貼り始めたけど、クリック率や単価低いし
    何よりもブログのネタが尽きる…
    当たり前だけど、外に働きに出るのが確実にお金になる

    +6

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード