ガールズちゃんねる

2016年福袋

160コメント2015/12/10(木) 22:41

  • 1. 匿名 2015/11/25(水) 15:40:59 

    今まで福袋を買った事がありません。
    買って良かった、また来年も買おうと思った福袋あったら教えてください。
    参考にしたいです( •̀∀•́ )✧
    ※値段も教えて下さい

    +69

    -3

  • 2. 匿名 2015/11/25(水) 15:41:52 

    ジェラピケ

    +103

    -29

  • 3. 匿名 2015/11/25(水) 15:41:57 

    ゴミ袋 

    +87

    -19

  • 4. 匿名 2015/11/25(水) 15:42:21 

    +7

    -3

  • 5. 匿名 2015/11/25(水) 15:42:35 

    安物買いの銭失い の語源じゃないかと思うわ 笑

    +192

    -18

  • 6. 匿名 2015/11/25(水) 15:42:36 

    自分の欲しくないものまで入ってるから福袋はお得感がない

    +186

    -14

  • 7. 匿名 2015/11/25(水) 15:42:41 

    iPhoneケース福袋!

    いろんな種類のiPhoneケースが10個くらい入ってます!

    5000円くらいかなっ

    +6

    -107

  • 8. 匿名 2015/11/25(水) 15:42:56 

    あまりいい思い出がない

    +125

    -8

  • 9. 匿名 2015/11/25(水) 15:43:21 

    洋服なら
    持ってる絶対数が足りない、というなら薦めるけど
    基本的にダサいものが入ってると思っておいたほうがいいよ

    +181

    -5

  • 10. 匿名 2015/11/25(水) 15:43:22 

    >>7
    iPhoneケース10個もいらねぇ(笑)

    +290

    -8

  • 11. 匿名 2015/11/25(水) 15:43:38 

    ロクシタンの1万円福袋

    去年買ったけど、3万円相当の商品が入ってた。
    使ってないアイテム2つほど残ってるけど・・・

    ロクシタン、成分に問題ありみたいなことになってるから、リピートしようかどうか迷ってる。

    +98

    -8

  • 12. 匿名 2015/11/25(水) 15:43:58 

    いいもの1,2点入ってても、その他のゴミみたいなものと合算すると
    たいしてお得感もない。
    だったらふつうに買った方が気分いい気がする。

    +185

    -10

  • 13. 匿名 2015/11/25(水) 15:44:46 

    中身が何入ってるかわかってるのがいいと思う。

    +100

    -4

  • 14. 匿名 2015/11/25(水) 15:45:03 

    福袋は、「やったー!福袋買えたー!」っていうのを楽しむもの。

    良いもの入ってたら、ラッキーくらいの気持ちで。

    +268

    -1

  • 15. 匿名 2015/11/25(水) 15:45:15 

    当たり商品1点+売れ残りの詰め合わせだよ

    +123

    -4

  • 16. 匿名 2015/11/25(水) 15:45:37 

    中身が選べる福袋なら無難だとは思うけど…

    +98

    -6

  • 17. 匿名 2015/11/25(水) 15:45:47 

    服屋のは福袋用に作られたショボイやつばかりで鬱袋だよ
    最近は中身が公開されたりするけど、買ったほとんどの人とお揃いになるんだと思うとねぇ…

    +176

    -15

  • 18. 匿名 2015/11/25(水) 15:47:23 

    レブロンのはかなりお得でしたよ

    +59

    -2

  • 19. 匿名 2015/11/25(水) 15:47:40 

    無印、カルディ、スタバが人気だよね

    +202

    -1

  • 20. 匿名 2015/11/25(水) 15:47:51 

    無印

    +22

    -3

  • 21. 匿名 2015/11/25(水) 15:48:02 

    カルディの福袋!
    かなりオススメです。

    +113

    -6

  • 22. 匿名 2015/11/25(水) 15:48:35 

    ワクワク感→福袋

    +43

    -2

  • 23. 匿名 2015/11/25(水) 15:48:50 

    ミスドはどうですか?
    +得 −損

    +376

    -3

  • 24. 匿名 2015/11/25(水) 15:48:57 

    食べ物の福袋は、よいよ

    +208

    -1

  • 25. 匿名 2015/11/25(水) 15:49:02 

    元アパレル販売員ですが、洋服の福袋はおすすめしません。
    中身はその年の失敗作みたいな売れ残りと、福袋用に作られた原価かなり低めのコートとか。ペラッペラだしデザインもイマイチ。
    ブランドにもよりますが。

    +237

    -4

  • 26. 匿名 2015/11/25(水) 15:49:35 

    北野エースの良かったよw
    3000円くらいで中身分かってるやつ

    +29

    -1

  • 27. 匿名 2015/11/25(水) 15:50:20 

    >>2
    ジェラピケ、私は微妙だと思ったからもう買わないなー。

    +61

    -10

  • 28. 匿名 2015/11/25(水) 15:51:20 

    カルディとか買ってみたいな

    +276

    -2

  • 29. 匿名 2015/11/25(水) 15:52:43 

    アフタヌーンティーの一万円の福袋お店で買った人いますか?ネットで予約出来るやつはあんまりよくないので。二日発売で朝出かけて夜行ったらもうなかったので。

    +34

    -5

  • 30. 匿名 2015/11/25(水) 15:52:47 

    マーキュリーデュオの福袋いいなあって思ったけどコートの生地イマイチかなぁ。
    よく見ればスカートもそんなに好きなデザインじゃないけど、モデルさんが着てるとかわいく見えちゃう

    +67

    -2

  • 31. 匿名 2015/11/25(水) 15:53:23 

    スタバは毎年買ってます。

    オススメです、

    サマンサは、使えないカバンが入ってました。

    +82

    -6

  • 32. 匿名 2015/11/25(水) 15:54:15 

    10代の頃、早起きして寒い中並んでリズリサのキャリーバック福袋買ってたなぁ。
    毎年正月にあれを転がしている女の子を見ると微笑ましくなる。
    中身はペラペラのコートとかなんだけど、買わなきゃいけない衝動にかられてたんだよね。笑

    +200

    -4

  • 33. 匿名 2015/11/25(水) 15:54:22 

    開店前から福袋の行列すごいよね。
    好きな人も多いんだね。

    +45

    -2

  • 35. 匿名 2015/11/25(水) 15:56:38 

    去年デパートの福袋初めて買ってみた。婦人服、スポーツメーカー、アウトドア系、子供服…
    もうネットの口コミにまんまとだまされたとしか。
    ネットでも秒殺だから必死になって必要か考えもせず人気のの福袋5個買った。
    それで一枚も着れた服がない。ほんとゴミ。2度と福袋は買わない…

    +53

    -5

  • 36. 匿名 2015/11/25(水) 15:58:29 

    あえてBさんって言ってるに

    実名出してるいるw

    +2

    -13

  • 37. 匿名 2015/11/25(水) 15:58:37 

    普段からその店で買い物してるお得意さんは福袋は買わない。
    ちょっと最近気になってるけど定価で買うのはな〜って人はお試し気分で買ってもいいかも。

    +49

    -4

  • 38. 匿名 2015/11/25(水) 16:00:44 

    私も福袋買ったことがなくて悩んでたんだけど…

    みんなのコメント見てやめることにした

    +28

    -4

  • 39. 匿名 2015/11/25(水) 16:01:15 

    アパレルで働いてたけど、福袋に入ってる服は売れ残り系だからあんまりよくないよ〜

    でもわかっちゃいるけど買いたくなるよね〜
    10代の頃はラフォーレとか徹夜で並んだわw

    +144

    -1

  • 40. 匿名 2015/11/25(水) 16:01:31 

    私、福袋トピ2回申請したのに採用されなかったのに(/ー ̄;)

    +25

    -12

  • 42. 匿名 2015/11/25(水) 16:04:22 

    福袋でいい思いをしたのってミスタードーナツくらい。
    中身分かってるから福袋と言えるか微妙だけど

    +152

    -4

  • 43. 匿名 2015/11/25(水) 16:05:12 

    去年ネオっていう店の時計福袋買いました!普段時計なんて高くて買えないし(-。-;
    就活用のとか安くゲットできましたよ

    カルディ私も買おうかな〜♪
    食べ物系ねらっていきたい!

    +26

    -3

  • 44. 匿名 2015/11/25(水) 16:06:31 

    昔、マックスファクターの福袋買ったら、ボルドーの誰が塗るねん!!みたいな口紅と、試供品の余ったヤツの詰め合わせだった。
    それ以来福袋恐怖症 笑

    +98

    -1

  • 45. 匿名 2015/11/25(水) 16:06:34 

    とあるトピで教えてもらったから、来年はスタバの福袋買いに行くつもり!
    近所だから!!

    +24

    -2

  • 46. 匿名 2015/11/25(水) 16:10:11 

    少なくとも洋服、アクセサリーは絶対得する事はない。

    +63

    -4

  • 48. 匿名 2015/11/25(水) 16:12:59 

    ナショナルトラストの福袋3240円は大ハズレ。ゴミしか入ってなかった。

    +4

    -3

  • 49. 匿名 2015/11/25(水) 16:15:14 

    >>2
    ジェラピケ、私は微妙だと思ったからもう買わないなー。

    +29

    -7

  • 50. 匿名 2015/11/25(水) 16:16:35 

    無印の文房具の福袋はいいよ。
    すぐ売り切れるけど。

    +46

    -1

  • 51. 匿名 2015/11/25(水) 16:17:37 

    私もミスドがオススメで、毎年購入しています(*^^*)
    ドーナツ券?だけで充分お得なので、グッズはオマケ程度にしか考えていません☆

    だいたいの中身はわかりますので、是非チェックしてみてください(*^O^*)♪

    +83

    -1

  • 52. 匿名 2015/11/25(水) 16:19:25 

    去年、マルイの通販で売れ残った福袋買ったらなかなか良かったですよ
    期待しないで買ったので良かったです
    毎年、福袋って運試し程度に思ってます笑

    +24

    -1

  • 53. 匿名 2015/11/25(水) 16:20:39 

    福袋だと思って買って開けてみたら、内容的に鬱袋だった事が多々あり。
    もう最近は買わないなー。

    +22

    -1

  • 54. 匿名 2015/11/25(水) 16:25:04 

    ミスド
    1000円で好きなドーナツ.パイ10個交換券
    あと皿やグラス

    +84

    -4

  • 55. 匿名 2015/11/25(水) 16:28:51 

    福袋=ゴミ袋だと思ってる。
    あなたはゴミをお金出してまで買いますか?

    +15

    -23

  • 56. 匿名 2015/11/25(水) 16:31:03 

    ジェラピケの福袋買いました。

    もこもこのショートパンツは使えないし(春夏は暑くて履かないし、秋冬は寒いw)、その他のものも微妙で結局ヤフオクで売っちゃった。

    値段的には少しだけ得したけど、来年はもう買わない。

    +51

    -3

  • 57. 匿名 2015/11/25(水) 16:32:19 

    ミスドの福袋はグッズも入ってるから、キャラ好きな人や子供いる人は買って損はないですよ!

    +74

    -2

  • 58. 匿名 2015/11/25(水) 16:36:59 

    サーティワンとミスドは得だと思う。

    +76

    -1

  • 59. 匿名 2015/11/25(水) 16:38:45 

    イーハイフンは結構よかった

    +14

    -2

  • 60. 匿名 2015/11/25(水) 16:41:17 

    カルディーの福袋面白そうだから買ってみよー

    ルクルーゼの鍋が入ってない福袋がずっと欲しいです。
    鍋いらないし値段が高いから。

    +59

    -1

  • 61. 匿名 2015/11/25(水) 16:43:31 

    福袋って友達とかと買いに行ってワイワイしながら選んで開けて、『あーこれは可愛い!』『これはハズレだね(笑)』なんて言い合うのが楽しいんだからすっごく良いものが入ってると思い込んで買うような人は最初から向いてないから買わない方がいい。雰囲気込みで、楽しめる人向け。

    +117

    -2

  • 62. 匿名 2015/11/25(水) 16:44:24 

    何か福袋を買ってみたいという方には
    SCやデパートの洋菓子の福袋(1000円程度)がおすすめです。
    損はしないと思いますよ。

    +112

    -2

  • 63. 匿名 2015/11/25(水) 16:44:53 

    以前、セレショのが神袋で毎年買っていたけど一昨年ビックリするような非道い内容で一切止めた。

    +4

    -1

  • 64. 匿名 2015/11/25(水) 16:46:38 

    ルビシアの福袋はいいよ

    +57

    -5

  • 65. 匿名 2015/11/25(水) 16:48:30 

    主婦、家族と同居の方にはスーパーの福箱がお奨めです。
    そのスーパーの商品券1万円に、サラダ油やマヨネーズ、お菓子など食品が沢山入って
    そのまんま1万円。
    競争率が高いので、すぐ売れきれてしまいます。

    +21

    -3

  • 66. 匿名 2015/11/25(水) 16:51:00 

    こんなイメージ

    +81

    -9

  • 67. 匿名 2015/11/25(水) 16:52:03 

    パステルマムの福袋は、全部中身が違う!
    だから、何個かっても大丈夫!
    人とも、なかなか被らない

    +4

    -5

  • 68. 匿名 2015/11/25(水) 16:52:11 

    ルピシアの福袋いいよ!
    種類沢山あるし、すごい高いお茶も入ってる。
    アパレルとアクセサリーで散々痛い目見たので、
    福袋は消耗品しか買わない。
    コーヒー、ワイン、お茶、入浴剤、化粧品(好きなブランドに限る)

    +80

    -4

  • 69. 匿名 2015/11/25(水) 16:53:28 

    元アパレル店員です。
    福袋は、正直、売れ残り、作りすぎ、の品が多数です。
    枚数少なくて…って方はいいと思いますが、正直、福袋用の服も入れます…。
    まぁ、理解して買うなら~です。

    +35

    -3

  • 70. 匿名 2015/11/25(水) 16:54:27 

    +78

    -3

  • 71. 匿名 2015/11/25(水) 16:54:46 

    タリーズよかった!
    今年は子どもが生まれたのでミキハウスが気になってますが、どうでしょうか?

    +44

    -2

  • 72. 匿名 2015/11/25(水) 16:56:44 

    参考にどうぞ!
    2015年福袋報告会(*^▽^)ノ
    2015年福袋報告会(*^▽^)ノgirlschannel.net

    2015年福袋報告会(*^▽^)ノ2015年の初売り福袋の中身が気になります!! みなさんの良かった福袋、ハズレだった鬱袋、語りましょう♫ 雑貨、食品、衣料、家電など... なんでもアリです!!! ちなみに私はこれからジェラピケの整理券を始発で狙いに行く予...

    +28

    -2

  • 73. 匿名 2015/11/25(水) 17:03:54 

    カルディの食品福袋欲しいんだけど、元旦は旦那実家で過ごさなきゃだから、買いに行ける頃には売り切れなんだよね(涙)

    そんな私は、毎年タリーズの福袋を買ってます!
    予約出来るので、有り難い。

    +28

    -3

  • 74. 匿名 2015/11/25(水) 17:06:41 

    我が家も食べ物系しか買わないなぁ。

    ドトール(ドリップバッグたくさんのやつ)、サンマルク、ミスドのが好き。

    その3つ買うと、福袋欲が良い感じに満たされる。

    +21

    -1

  • 75. 匿名 2015/11/25(水) 17:12:25 

    数年前にガルちゃんで見たサマンサ系の福袋には笑わせていただきました!
    LINEのキャラかなんかの柄の財布

    +139

    -3

  • 76. 匿名 2015/11/25(水) 17:14:11 

    子供服はほとんど福袋でまかなってます。
    毎年どの福袋を買うか悩むのが楽しい。
    今年は無難なライトオンの福袋を注文しました。

    +10

    -3

  • 77. 匿名 2015/11/25(水) 17:15:07 

    >>75
    ありましたよね!私もあれを見たときは二度見した覚えがあります!!

    +49

    -2

  • 78. 匿名 2015/11/25(水) 17:17:07 

    ミキハウスは、大人のアパレルと一緒で枚数欲しいなら有りですが、
    ミキハウスが憧れ、っていう感じならおすすめしないです。

    mixiなどで内容出てるコミュありますが、枚数減ってるらしく、福袋専用品や廉価ラインも多くなっているそうです。

    一度、福袋専用品をオークションで単品で譲ってもらったんですが、福袋用のワッペンやプリントの安そうなものだったり、日本製じゃないものも入っていて、これに3万5万は出せないな、と思ったので2015は見送りました・・・。

    +13

    -0

  • 79. 匿名 2015/11/25(水) 17:17:31 

    ジュースの果琳のチケットはお得らしいので、来年は買おうと思ってます!
    近所のSCにあるし、子ども2人いるので絶対使いきれると思う。

    +25

    -0

  • 80. 匿名 2015/11/25(水) 17:18:25 

    >>18
    毎年イオン系列の店にあるよね。あると欲しくなる、、毎年ほぼ同じなのにw

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2015/11/25(水) 17:21:25 

    これかな?
    【LINE】サマンサタバサの福袋の長財布が残念だったと話題にwww
    【LINE】サマンサタバサの福袋の長財布が残念だったと話題にwwwgirlschannel.net

    【LINE】サマンサタバサの福袋の長財布が残念だったと話題にwww>サマンサタバサの福袋が長財布が最低すぎて今年もう生きていける気がしないwwww ▽他にも福袋の財布の種類は色々あるみたいですが、当たりハズレの差が激しい感じです(^_^;) サマンサタバサ福袋...

    +54

    -0

  • 82. 匿名 2015/11/25(水) 17:33:00 

    シュウウエムラの福袋は毎年買ってる!クレンジングオイルの値段で、色々入ってるからお得。

    +27

    -1

  • 83. 匿名 2015/11/25(水) 17:35:18 

    カルディと銀ダコとミスドのが欲しい。
    けどどれも近所になくて遠出しないと買えないです。。( ; ; )

    +14

    -1

  • 84. 匿名 2015/11/25(水) 17:35:37 

    フィスラーの鍋や包丁の福袋。絶対使うし、かなりトク。

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2015/11/25(水) 17:39:09 

    トピずれでごめんなさい!
    知っている方、買ったことある方に質問です。
    カルディのコーヒーの福袋買おうと思ってるのですが、確か 赤色と黒色の福袋があって、赤の方が安いやつだったと思うのですが、どちらがお得なのでしょうか?

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2015/11/25(水) 17:40:27 

    リンツのチョコの福袋は良かったよ!
    ただ太る…(ー ー;)

    +14

    -1

  • 87. 匿名 2015/11/25(水) 17:45:33 

    >>55にマイナスついてるけど実際にゴミ袋同然の福袋てあるよね。

    +15

    -3

  • 88. 匿名 2015/11/25(水) 17:46:44 

    LUSH(化粧品)は当たりだった。

    服は百貨店のでもやめたほうがいい
    通常の製品より質を落としてる

    ラシット(バッグ)はイマイチ…この色に合う服って何!?な困った色のバッグが当たった
    高いし抽選式だけど当たり外れの差が大きい

    +22

    -2

  • 89. 匿名 2015/11/25(水) 17:47:03 

    アパレルです。
    うちの福袋は毎年凄く売れるのですが、福袋用に安く作ったヤツを詰めているので、品物悪いです。アパレルの福袋はそう言うブランドが殆どです。

    お金投げる事になるので、絶対!お勧めしません。。

    +34

    -2

  • 90. 匿名 2015/11/25(水) 17:48:47 

    買った人の書き込みを見るのが楽しい。

    +72

    -1

  • 91. 匿名 2015/11/25(水) 17:58:25 

    >>87さん
    ゴミ袋同意(笑)
    だって実際ゴミみたいなものしか入ってない時ありますもん(笑)

    でもトピ内にちらほら当たりっぽい福袋情報もあるので、当たりの福袋に出会えた方は羨ましいですね。

    +10

    -3

  • 92. 匿名 2015/11/25(水) 18:03:10 

    ラシットの福袋、何年か前に夜中から並んで買った。
    発売開始とともに売り場は戦場と化し、怪我人も出た。
    一万円の福袋買ったけどまあまあ良かったよ。
    バッグ3点とポーチ1点、今でも全部使ってる。
    でもあの地獄絵図はもう見たくないからスルーしてたら、今はネット販売らしくてちょっと興味がわいたけど、かなり値上がりしてるので辞めた。

    +13

    -0

  • 93. 匿名 2015/11/25(水) 18:09:31 

    ジェラピケとスナイデル、今年ハズレだったからもう買いません w

    ネットオークションにもたくさん出品されてたからみんなもいらなかったんだね。

    +26

    -2

  • 94. 匿名 2015/11/25(水) 18:15:03 

    カルディ、タリーズ、ルピシア、31、ミスド、銀だこいいです!
    ミスドは12月末から、タリーズ・ルピシアは予約出来るから苦労しなくても買えるので!

    +33

    -0

  • 95. 匿名 2015/11/25(水) 18:16:04 

    マーキュリー、ウィルセレクション買ってみたけどコートの質が見るからに悪いし他も変だからオクで売った。福袋は鬱袋って本当だわ

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2015/11/25(水) 18:16:42 

    SK2の福袋買ったら中身はSK2ではない試供品の小さな化粧品3本とコットン一箱。そしてコスメデコルテの口紅1本だった。

    しかもコスメデコルテの口紅より高い値段だったのに…騙されて以来は化粧品の福袋買ってない!

    +15

    -1

  • 97. 匿名 2015/11/25(水) 18:35:35 

    +3

    -15

  • 99. 匿名 2015/11/25(水) 18:41:54 

    食品の福袋が1番良い

    +32

    -3

  • 100. 匿名 2015/11/25(水) 18:46:35 

    sabonの福袋ってどうですか?
    迷っています。

    +1

    -4

  • 101. 匿名 2015/11/25(水) 18:51:46 

    今年だっけ?
    サマンサからLINEキャラの財布とか入った福袋が続出してて激ウツ袋で可哀想と思いつつ笑えた

    富澤商店て今年は福袋でるかなー?

    +49

    -1

  • 102. 匿名 2015/11/25(水) 18:54:49 

    毎年、デパ地下のそれぞれの店舗の福袋買ってます。

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2015/11/25(水) 19:20:33 

    ビレバンのやつは最悪だった

    +25

    -0

  • 104. 匿名 2015/11/25(水) 19:37:19 

    高校生から20代前半まではX-girlやヒスの福袋の為に行列に並びハズレを沢山引き、30を過ぎた今は食料品の福袋しか買わなくなりました。スーパーやデパートのお菓子屋さんやパン屋さんの福袋は中身がわかる物も多いし、ここ数年は伊勢丹の地下でベルアメールのチョコの福袋やゴディバ、Cキューブなど普段は贅沢品で自分には買わないようなお店の福袋を買って楽しんでいます(^ ^) あとはKarinというフレッシュジュースのお店の福袋もかなりお得ですよ♪

    +14

    -0

  • 105. 匿名 2015/11/25(水) 19:38:53 

    今みたいに「福袋として生産された福袋」がない小学生の時に何個か買ったけど全部ハズレだったな
    お姉ちゃんが買ったポールスミスの福袋は本人的にはハズレだけど私の好きなものがたくさん入っててほとんどもらいましたww

    +25

    -2

  • 106. 匿名 2015/11/25(水) 19:41:21 

    ステラおばさんの福袋がほしい

    +33

    -2

  • 107. 匿名 2015/11/25(水) 19:44:07 

    たち吉とか香蘭社等のなかなか買わない食器の福袋もいいですよ

    +6

    -1

  • 108. 匿名 2015/11/25(水) 20:03:43 

    アクセサリー屋に働いてましたが、福袋に入れてたのは当店のセール商品でした。それに1つ別の福袋専用のおまけが付くだけ。

    売る方からしたら、何時に売り切れるか?が勝負なので…好きな人なら良いけど私なら買わないです。

    +11

    -0

  • 109. 匿名 2015/11/25(水) 20:11:38 

    今年、タリーズの福袋買ってよかったので来年も買う予定です。
    予約も出来るので予約しようと思います(*˘︶˘*)

    カルディや無印も気になります!

    +20

    -1

  • 110. 匿名 2015/11/25(水) 20:27:06 

    ミスド、31、ケンタは買います。
    モスも欲しかったけど、買い忘れてしまいました。

    +17

    -0

  • 111. 匿名 2015/11/25(水) 20:40:08 

    福袋=ゴミ袋だから絶対買わない
    そのお金に少し足して欲しいものをきちんと選んで買ったほうが良い
    福袋って開ける瞬間楽しいけど、中身がっかりだし、お金がもったいないよ

    +11

    -4

  • 112. 匿名 2015/11/25(水) 20:46:01 

    無印の福袋は開店15分で売れ切れてたな〜
    ネットで予約するのがオススメ
    抽選らしいけど(゚o゚;;

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2015/11/25(水) 20:47:17 

    アロマにチャレンジしてみたいという人がアロマ系の福袋
    ボディケアを頑張りたいという人がボディケアの福袋とかはいいんじゃないかと思う。
    きっかけに。

    +21

    -0

  • 114. 匿名 2015/11/25(水) 20:59:58 

    ネットで買ったイブサンローラン、、、。

    絶対自分じゃ選ばない色ばっかりだからお試しあれ

    +1

    -2

  • 115. 匿名 2015/11/25(水) 21:12:27 

    カレルチャペックの福袋がほしい。

    +26

    -7

  • 116. 匿名 2015/11/25(水) 21:39:19 

    毎年カルディ買ってます。コーヒー豆ともへじがいいです。
    1500円?の食品福袋はとにかく量がたくさんだけど、使ったのはオリーブオイルとパスタくらいで、外国のチョコは嫌いだし、紅茶もあまり飲まないのでほとんどの品がお裾分け用になりました。

    もへじはお菓子も日本製だからすべて美味しかったです。

    +10

    -1

  • 117. 匿名 2015/11/25(水) 21:40:24 

    ルクルーゼ
    定価じゃ揃えられないから、アウトレットで中身が見えてる鍋2つ+フライパン+食器の福箱を買った。毎日使ってるから大満足!
    でもめちゃくちゃ箱重くて、店から駐車場まで2メートルおき位に休憩して腕と腰おかしくなりそうだった。

    +27

    -1

  • 118. 匿名 2015/11/25(水) 22:00:21 

    ミスドはお得だしすぐに売り切れないから買いやすいよね
    数が欲しいので子ども服の福袋と食品系買ってます
    靴下や下着も中身分かるもの限定で買ってますね
    中身分からないのは外れても楽しめる金額で

    去年のサマンサの阿鼻叫喚面白かったw
    買った人の書き込み見るのが一番好きかもしれない

    +28

    -3

  • 119. 匿名 2015/11/25(水) 22:05:47 

    さりげなく置いてある食品福袋は侮れません
    正月はいつも義実家(田舎)なのでネット予約で漏れたらもう他の買えないんですよね
    久し振りに初売り行きたいなー

    +9

    -0

  • 120. 匿名 2015/11/25(水) 22:13:07 

    ハウスオブロゼの3000円くらいのやつ買ってます
    毎年大体同じで楽しみもないけどガッカリもないw
    何でも使える人なら量的にはありかと思います

    +16

    -0

  • 121. 匿名 2015/11/25(水) 22:18:54 

    旦那の靴下や下着(1000円)、息子の服(5000円まで)は枚数いるからあれば福袋買ってますね
    多少ペラくてもダサくてもいいので気楽ですw

    +12

    -0

  • 122. 匿名 2015/11/25(水) 22:35:04 

    3年前にミキハウスダブルBの福袋買った。少し大き目買って、しっかり着たおした。
    お目当ての中綿ジャケットと厚手のパーカーは3年間着ました。
    でも最近は同じ価格帯の福袋だとジャケット無しでベストだった・・・ショボくなってる。

    +7

    -0

  • 123. 匿名 2015/11/25(水) 22:38:22 

    昔アリスバリーの福袋買ったら滅茶苦茶よかった。

    +4

    -2

  • 124. 匿名 2015/11/25(水) 22:53:59 

    トラベルショップ ミレスト 5000円購入
    服や靴など旅行用に小分けするポーチが5つ位入ってました。勿論ワケわかんないスピーカーみたいなやつも(笑)

    最初は鬱袋かと思いきや、銭湯、ジム、夜勤用に活用しまくり
    マイナーで申し訳ないです

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2015/11/25(水) 22:55:54 

    カルディいつも争奪戦!!
    これだけは、はしる(>_<)

    +12

    -0

  • 126. 匿名 2015/11/25(水) 23:08:15 

    グレースコンチネンタル(三万)
    1つ当たりがあれば大満足です
    1年に1度の無駄使い楽しんでますw

    +7

    -1

  • 127. 匿名 2015/11/25(水) 23:34:29 

    鬱袋のトピがすごく面白かったので、
    今年はヴィレヴァンの福袋が欲しいw

    +7

    -2

  • 128. 匿名 2015/11/26(木) 00:20:38 

    2年前に 2年連続でダブルBの福袋をかった。
    同じトレーナー、同じズボン、色違いのボーダーシャツが入っていて
    すごくすごく残念だった。
    もう買わない!!

    +5

    -0

  • 129. 匿名 2015/11/26(木) 00:30:15 

    アダルトグッズは
    次々と消されていく…

    +3

    -2

  • 130. 匿名 2015/11/26(木) 01:05:35 

    ネット(楽◎など)の北欧系食器の福袋はどおですか?買ったことある方参考にしたいので教えてほしいです。

    +2

    -1

  • 131. 匿名 2015/11/26(木) 01:29:41 

    サーティワンの福袋毎年買います!!

    +6

    -0

  • 132. 匿名 2015/11/26(木) 01:34:41 

    近所のスーパーのお菓子の福袋
    有名メーカーのお菓子が4千円分くらい入って千円
    普段自分では買わないお菓子が入っていたりして楽しい

    +9

    -1

  • 133. 匿名 2015/11/26(木) 01:34:59 

    ミスドはクリスマス頃からもう売ってるよね、去年は地域によってリラックマのタッパーだったりミッフィーのバスタオルやパスタ皿だったりしたけど、今年は何のキャラクターなんだろう♪

    +10

    -0

  • 134. 匿名 2015/11/26(木) 04:25:50 

    今年はリラックマだよ

    +8

    -1

  • 135. 匿名 2015/11/26(木) 08:01:43 

    ジバンシィとジョンマスター買います
    値段は一万とか一万五千だったような
    コスメ系福袋は買いすぎになりがちなので注意です

    +5

    -2

  • 136. 匿名 2015/11/26(木) 08:05:59 

    娘にナルミヤの一万の福袋
    あとはミスドとタリーズ
    カルディ買ってみたいけど並ぶのも嫌だし、並んでも争奪戦に負ける自信がある

    +4

    -0

  • 137. 匿名 2015/11/26(木) 08:14:27 

    ラシットの福袋、去年から抽選になった上に今年は中身のカラーのヒントも無く5000円値上がり…
    売れるのに強気に出てこず安定してる福袋ってありがたいよね
    今年はエフデ買う予定

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2015/11/26(木) 09:16:34 

    イングの福袋、ネットで検索したらとても評判がよく、
    並んで買えないからネットで買いました。
    そしたら大ハズレで着れるものが全くありませんでした(>_<)
    (でも、その年もあたりの方も沢山いましたが…)
    初めて買った福袋がこれだったので中身が分からない福袋はこわくて買えません(-。-;

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2015/11/26(木) 10:05:37 

    数が欲しいのでローリーズファーム買いたいんだけど激しくカブるんだよねw
    周りが買わなそうなやつを物色中

    +5

    -0

  • 140. 匿名 2015/11/26(木) 10:16:35 

    絶対買いません。福袋買うならほしいやつだけ買ったほうが絶対いいです!

    +1

    -5

  • 141. 匿名 2015/11/26(木) 11:07:49 

    私は一回しか買ったことないけど、イッタラの福袋は毎年人気で近所では争奪戦です。
    2万円のが1番お得だけど1万円の買いました。
    普通に売ってるのが色々なラインを組み合わせて入っており中身がわかるので、もし自分が欲しいのが入ってたら買いですね。

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2015/11/26(木) 11:11:52 

    娘が小学生まではナルミヤの福袋ネットで買ってました!
    バッグ、コート、トップス、ボトムスなど全身コーデで可愛いです。
    年々質が落ちてるような気がしますが…

    +5

    -0

  • 143. 匿名 2015/11/26(木) 11:38:20 

    去年は高島屋の一万円婦人服の福袋買いました
    貧民おばさんには嬉しい福袋でした

    +6

    -0

  • 144. 匿名 2015/11/26(木) 12:23:59 

    服とか雑貨は好みが分かれるかもねー。
    一番得したのはアップルとかの家電系。
    当たりを引いた時はめっちゃ興奮したよ!

    +4

    -0

  • 145. 匿名 2015/11/26(木) 12:50:03 

    下着の福袋ってどうですか?

    人に見せるもんじゃないし(見せる時もあるがw)
    デザインもそこまでこだわりなくて。

    やっぱり素材とかの質も下がるのかなぁ、、?

    +8

    -0

  • 146. 匿名 2015/11/26(木) 14:43:43 

    ローラアシュレイもなかなかいいですよ‼︎かわいいのが入っていたらラッキー!
    ちなみに昨年はスヌードが入っていて嬉しかったです(*^^*)

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2015/11/26(木) 14:55:15 

    ルピシア、予約してきました。
    初めて購入したので楽しみです。

    アパレル系は買いません。

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2015/11/26(木) 14:59:05 

    アパレルの福袋は何回か買ったことあるけど唯一KBFのしか当たったことない!

    百貨店化粧品の福袋試しに買いたいなーと思ってるけど何かオススメ教えてください

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2015/11/26(木) 15:43:30 

    銀だこの福袋とかあるんだね\(◎o◎)/!
    中身はなんぞ?
    とりあえずここ見て食品系は損がないのかね~

    +4

    -1

  • 150. 匿名 2015/11/26(木) 20:20:03 

    若い頃は洋服系で痛い目見たので、30過ぎてからは雑貨、食料のみ。

    スタバ、タリーズ、ルピシア、カルディ、生活の木、ミスド

    は外せません。

    この中でも、タリーズ、ルピシア、生活の木は予約出来るので安定ですよ。

    +5

    -0

  • 151. 匿名 2015/11/26(木) 20:43:22 

    今までに色々買いましたが、食品系が無駄もないしオススメです。
    既に出てるミスドをはじめ、普段から使ってるお店があれば、ケンタや銀ダコ、サーティワン、パン屋のものなど!

    ロクシタンは年々質がイマイチになってきてるので、来年は買わないです…

    人気の靴下屋も私は当たりだったことが残念ながらありません。TABIOのメンズは良かったです!

    服の福袋は、枚数で見るとお得だけど、背が低い方なのでサイズが合わなかったりで、結局着れないもののほうが多いです…

    無印の文具は中身も見れるしとにかくお得だと思います!
    カメラケースやポーチなど使わないものも多いけど、使うやつだけで充分元取れました!




    +5

    -0

  • 152. 匿名 2015/12/03(木) 22:30:43 

    去年ミスド買ったけど、券の期限が3ヶ月でギリギリになって無理やり使ったわ…

    +2

    -1

  • 153. 匿名 2015/12/03(木) 22:36:37 

    カルディ2016年のだいぶ値上がりしててビックリ!!
    その分お得なのかな、、
    今年から全店舗整理券で対応するみたい。

    +4

    -0

  • 154. 匿名 2015/12/03(木) 22:44:10 

    カルディは袋も使える。
    大きめで沢山入るし、畳めばコンパクト。
    生地もシッカリ。
    中身は要らないのもあるけど、ワクワク感と自分では買わない様な物を試せる楽しさで私は満足◎

    +3

    -1

  • 155. 匿名 2015/12/04(金) 10:41:20 

    フランフラン、毎年評判が良いので初めて予約してみました!
    2016年福袋

    +8

    -0

  • 156. 匿名 2015/12/08(火) 18:07:26 

    アングリット懲りずに今年も出すんだねー。買った人のコメントが気になる。

    +4

    -1

  • 157. 匿名 2015/12/08(火) 21:20:01 

    >>156
    逆に今年は本気出して福袋作ってくるかも?

    +4

    -2

  • 158. 匿名 2015/12/10(木) 15:10:57 

    あんま好きな人居ないと思うけどリズリサの良かったよ。
    コートもキャリーケースも色々使えた。
    あと店員絶対気づいてたのに汚れが付いたキャリー渡された(笑)

    POUDOUDOUはハズレだった。地味なアイテムしかなくて全部母親にあげたわ。

    +4

    -0

  • 159. 匿名 2015/12/10(木) 22:39:01 

    スクロフスキーの福袋だめよん

    +0

    -3

  • 160. 匿名 2015/12/10(木) 22:41:01 

    スワロです!すみません

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード