ガールズちゃんねる

長澤まさみ、平成ノブシコブシ吉村崇に「ジロジロ見ないでください」

141コメント2015/11/28(土) 23:22

  • 1. 匿名 2015/11/19(木) 16:16:03 

    長澤まさみ、ノブシコブシ吉村に「ジロジロ見ないでください」  - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
    長澤まさみ、ノブシコブシ吉村に「ジロジロ見ないでください」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)www.sanspo.com

    女優、長澤まさみ(28)が19日、東京・表参道ヒルズで行われたカネボウ「コフレ ドール メイクアップ ラウンジ」のオープニングイベントに出席した。スリットの入ったドレスの長澤は、お笑いコンビ、平成ノブシコブシの吉村崇(35)にエスコートされて登場。長澤は「普段と違う感じにしました」と艶っぽくほほ笑み、CMキャラクターを務める同商品をPR。隣でボーッとしていた吉村を「大丈夫ですか?」と案じたが、「目が唇にいっちゃって…」と言われ、長澤は「あんまりジロジロ見ないでください」と大照れだった。





    +125

    -23

  • 2. 匿名 2015/11/19(木) 16:18:24 

    長澤まさみのスタイルになりたい人生だった

    +839

    -20

  • 3. 匿名 2015/11/19(木) 16:18:47 

    いつも長澤さん
    衣装がもったいないよね‥

    スタイリストさん
    もっといい服選んでーー

    +782

    -26

  • 4. 匿名 2015/11/19(木) 16:19:35 

    やっぱり美脚といえばこの人だわ。相変わらず足きれい!!

    +529

    -11

  • 5. 匿名 2015/11/19(木) 16:19:51 

    またヘアメイク、衣装が変だな。
    もったいなさすぎる!!

    +543

    -14

  • 6. 匿名 2015/11/19(木) 16:20:04 

    なんだ、和気あいあいしてるじゃん

    +37

    -3

  • 7. 匿名 2015/11/19(木) 16:20:06 

    もっときれいな脚をみせてー

    +282

    -5

  • 8. 匿名 2015/11/19(木) 16:20:17 

    私は吉村って人の唇が気になる。
    タラコ唇だしやたら赤いというか

    +314

    -4

  • 9. 匿名 2015/11/19(木) 16:20:24 

    確かにチラ見はしそう、私でも。w

    +190

    -3

  • 10. 匿名 2015/11/19(木) 16:20:39 

    吉村ってイケメン枠として名前挙がるけど、
    何だろう・・・何か、何とも言えない顔してるよね。

    +349

    -2

  • 11. 匿名 2015/11/19(木) 16:20:40 

    3枚目、佐々木希に似てる!

    +11

    -36

  • 12. 匿名 2015/11/19(木) 16:20:42 

    吉村かわいい

    +11

    -43

  • 13. 匿名 2015/11/19(木) 16:20:54 

    個性的なドレスだねー。いつものよりは全然いいと思うけど、スタイルがいい人じゃないと無理だね。

    +258

    -1

  • 14. 匿名 2015/11/19(木) 16:21:16 

    ほんとに素敵!
    わたしは今回のスタイリング好きです。
    なんでもかんでも叩くのよくない

    +109

    -24

  • 15. 匿名 2015/11/19(木) 16:21:29 

    脚真っ直ぐでうらやましい
    長澤まさみ、平成ノブシコブシ吉村崇に「ジロジロ見ないでください」

    +315

    -8

  • 16. 匿名 2015/11/19(木) 16:21:54 

    なんでこの人のスタイルを生かす
    衣装用意してあげないの?
    もっと似合う髪型やドレスあるでしょ?

    +315

    -8

  • 17. 匿名 2015/11/19(木) 16:22:45 

    +552

    -5

  • 18. 匿名 2015/11/19(木) 16:23:09 

    ボーッとしていた吉村を「大丈夫ですか?」と案じたが「目が唇にいっちゃって…」と言われ、長澤は「あんまりジロジロ見ないでください」と大照れ

    唇て…それ長澤まさみ照れてなくない?たぶん気持ち悪かったと思う。

    +290

    -8

  • 19. 匿名 2015/11/19(木) 16:23:44 

    >>15
    前回のその衣装よりは脚見えるけどチラ見せかー
    わたし女だけど長澤まさみの美脚はもっと見たい。せっかく綺麗なのに隠しすぎるともったいない

    +26

    -4

  • 20. 匿名 2015/11/19(木) 16:24:57 

    ショートヘアの方がいい

    +87

    -8

  • 21. 匿名 2015/11/19(木) 16:25:17 

    健康的なスタイル脚綺麗

    +515

    -5

  • 22. 匿名 2015/11/19(木) 16:25:26 

    まあ吉村は平常運転だわな(笑)

    +71

    -1

  • 23. 匿名 2015/11/19(木) 16:26:13 

    でも、今回のCMはすごく綺麗に映ってたよ!
    長澤まさみっていつもメイクと化粧が変だから、珍しいなぁって思ってビックリした

    +190

    -11

  • 24. 匿名 2015/11/19(木) 16:26:44 

    ほんと、変な衣装多い!わざとやってるのって思う時あるよね。スタイリストチェンジしてほしい。
    長澤まさみ、平成ノブシコブシ吉村崇に「ジロジロ見ないでください」

    +333

    -4

  • 25. 匿名 2015/11/19(木) 16:28:40 

    CMのまさみちゃん大人っぽくなったね。28歳これからも楽しみな人だわ
    カネボウ コフレドール たくらみシャドウ発売 15秒 CM 長澤まさみ - YouTube
    カネボウ コフレドール たくらみシャドウ発売 15秒 CM 長澤まさみ - YouTubeyoutu.be

    カネボウ コフレドール たくらみシャドウ発売 15秒 CM 長澤まさみ PCサイトはこちら> http://www.kanebo-cosmetics.jp/coffretdor/?cid=JP__YT_57B33535-651B-4885-98D4-C60F6439CB8E

    +120

    -3

  • 26. 匿名 2015/11/19(木) 16:29:54 

    トピタイ
    長澤まさみ、平成ノブシコブシ吉村崇に「ジロジロ見ないでください」


    記事
    『あんまりジロジロ見ないでください』と大照れだった。


    ちょっと言葉端折るだけで真逆の印象だわ(笑)

    +200

    -1

  • 27. 匿名 2015/11/19(木) 16:31:06 

    すっごいスタイルよくて美人だと思うけど、性格はあまりよくなさそうなんだよね…
    佐藤ありさとかにも感じるんだけど。
    わかる人いない?よね。。。


    +23

    -32

  • 28. 匿名 2015/11/19(木) 16:33:48 

    吉村安田美沙子も狙ってたし長澤まさみもでもあわよくばイケると勘違いしてそう。ありえないけど
    平成ノブシコブシの吉村崇、安田美沙子を口説いた過去を告白「この後は家とホテル、どっちがいい?」
    平成ノブシコブシの吉村崇、安田美沙子を口説いた過去を告白「この後は家とホテル、どっちがいい?」girlschannel.net

    平成ノブシコブシの吉村崇、安田美沙子を口説いた過去を告白「この後は家とホテル、どっちがいい?」 志願して“ぎりぎり007”のコーナーに出演した吉村は、「2人で食事に行って何もなかった有名人」の質問に安田の名前を挙げ、「昔ボクが嫌われてたころ、以外に...

    +74

    -6

  • 29. 匿名 2015/11/19(木) 16:34:16 

    吉村も化粧品のPRだから、唇が〜って言ったんだろうね

    +59

    -1

  • 30. 匿名 2015/11/19(木) 16:36:25 

    そんなことないでしょ、と思って素敵な衣装探してみたけどマジで見当たらなかった
    他に衣装なんて山ほどあるでしょうに…なぜ
    長澤まさみ、平成ノブシコブシ吉村崇に「ジロジロ見ないでください」

    +248

    -0

  • 31. 匿名 2015/11/19(木) 16:38:32 

    そりゃ長澤まさみが近くに居たらジロジロ見ちゃうわ。
    可愛いもんね。

    でもこの服じゃないほうがいいな-。

    +137

    -5

  • 32. 匿名 2015/11/19(木) 16:40:45 

    モデルがいいから変な衣装でも似合うね

    +76

    -2

  • 33. 匿名 2015/11/19(木) 16:43:40 

    衣装も変だけど、ヘアメイクも似合ってない気がする…眉毛がへん。流行りより素材を生かしてほしい。

    +125

    -4

  • 34. 匿名 2015/11/19(木) 16:46:12 

    なんかカーテン系の衣装好きね。

    +42

    -2

  • 35. 匿名 2015/11/19(木) 16:46:55 

    素材殺しのスタイリスト
    クビだな

    +116

    -1

  • 36. 匿名 2015/11/19(木) 16:47:26 

    せっかく素材が良いのにもっていない

    +290

    -3

  • 37. 匿名 2015/11/19(木) 16:49:10 

    いや、これは吉村がかわいそう。

    男ならジロジロ見ちゃうよ。この脚だったら。

    +18

    -8

  • 38. 匿名 2015/11/19(木) 16:49:26 

    やっぱりアラサーになるとガタイがしっかりしている人は硬太りになるんだね。
    町で見かけたら、デカイって思いそう。
    顔もアラサーになると、性格が出る。
    キツい、わがままって本当だと思う。

    +6

    -27

  • 39. 匿名 2015/11/19(木) 16:49:32 

    スタイルが日本人離れしすぎてて、日本にある既製品だとなかなか合うのがないのかな。ホントにスタイルがいいわ〜。

    +94

    -6

  • 40. 匿名 2015/11/19(木) 16:50:26 

    長澤まさみは丸顔だから
    顔横の髪で縦を強調した方がバランス良い
    大人っぽくしようとオールバックは逆効果
    昭和顏だからおばさんになる

    +93

    -19

  • 41. 匿名 2015/11/19(木) 16:50:58 

    長澤まさみだから何とか着こなせてるっていう謎の衣装ばかりだね(笑)
    だけど長澤まさみのスタイルだから、ここぞとばかりに個性的なデザインのドレス着せてみたくなるのかな?

    +175

    -2

  • 42. 匿名 2015/11/19(木) 16:53:06 

    大根女優

    +6

    -19

  • 43. 匿名 2015/11/19(木) 16:56:35 

    >>38
    昔から性格はあんまりだけど
    バラエティのトークはだいぶ良くなったよ
    女優は性悪でも良いけど
    上手いこと隠して欲しいよね

    性悪もカバーできるずば抜けた美貌なんだから
    賢く生きて欲しいな。
    エリカ様という悪い見本がいるしね

    +49

    -4

  • 44. 匿名 2015/11/19(木) 16:56:37 

    ごめん、2はどういう意味?( ・◇・)?

    +1

    -1

  • 45. 匿名 2015/11/19(木) 16:58:58 

    17さん

    お~
    長澤まさみだったのか!

    ヨーカドーの化粧品売り場のポスターで
    めちゃ綺麗な人、誰だ?
    常盤貴子にしては若いし、誰?誰?
    ってモヤモヤしてました。

    ありがとう!

    +72

    -3

  • 46. 匿名 2015/11/19(木) 17:00:11 

    スタイリスト、スタイリストって言ってる人
    この人のインスタグラム見たら??
    本人も相当センス悪いよ。このダサさは自分の意思もあるんじゃないかな。

    +9

    -12

  • 47. 匿名 2015/11/19(木) 17:00:17 

    大人っぽいメイク=前髪なしで濃いメイクではない
    前髪ありでも大人っぽくできる
    ヘアメイクの腕の見せ所だろ

    カンヌは酷かった。。
    この衣装は良いと思う

    +13

    -4

  • 48. 匿名 2015/11/19(木) 17:02:23 

    >>43
    北川景子は態度悪かったのに
    エリカ騒動で良い子ちゃんになったよね
    処世術は大事だよなぁ
    上野樹里とか色々勿体無い

    +78

    -1

  • 49. 匿名 2015/11/19(木) 17:02:45 

    世界デビューするために前髪なしの黒髪ロングにしてるのかもしれないけど顔立ちがはっきりしてないからあんまり似合ってない気がする

    +7

    -5

  • 50. 匿名 2015/11/19(木) 17:04:41 

    モテキのスタイリストに変えたら?
    麻生久美子の旦那

    +59

    -3

  • 51. 匿名 2015/11/19(木) 17:04:50 

    スタイルが良すぎて日本の服が合わないのかと言ってる人いるけど
    そこまでのスタイルじゃないだろw168cmだし

    +10

    -12

  • 52. 匿名 2015/11/19(木) 17:09:01 

    釜山は良かった
    レッドカーペット(下の写真)はいつも通りだけど。。

    +51

    -5

  • 53. 匿名 2015/11/19(木) 17:10:35 

    >>51
    170cmだよ

    顔が丸顔で今風の顔じゃないのに
    スタイルは肩が張って西洋人みたいだから難しい

    +17

    -2

  • 54. 匿名 2015/11/19(木) 17:11:46 

    Instagram見たら伊勢谷の影響か凄いアーティストぶってて見てて恥ずかしい。
    この人は顔立ちも素朴だし、普通に美しい、可愛いとされてるものが似合うから変な路線にいかないでほしい。
    普通の服やメイクが似合うんだよ。スタイルの良さ可愛さが殺されてて残念。

    +41

    -4

  • 55. 匿名 2015/11/19(木) 17:11:47 

    今回のドレスは素敵なのになんでブーティなのよ。ゴールドの綺麗なパンプスとかサンダルとかにすりゃいいのに。
    あとヘアスタイルなんとかしたって…
    長澤まさみ、平成ノブシコブシ吉村崇に「ジロジロ見ないでください」

    +62

    -5

  • 56. 匿名 2015/11/19(木) 17:20:53 

    >>52
    この下の写真はレース仕様のテーブルクロスまとってるの?

    +9

    -0

  • 57. 匿名 2015/11/19(木) 17:25:59 

    >>21 手足長い。素敵。

    +9

    -1

  • 58. 匿名 2015/11/19(木) 17:26:27 

    >>55
    私も同じこと思った!
    ただでさえ丈が長いロングドレスなのに、ブーティーってセンス悪いよね
    せっかくの美脚を殺してる

    +70

    -2

  • 59. 匿名 2015/11/19(木) 17:31:07 

    ここに貼られてる画像見てるだけでもスタイリストが問題だよね。
    長澤まさみってスタイル良いけど結構肩幅はしっかりしてる。
    でも今はそれを誇張して見えるドレスが多い気がする。
    今のスタイリストに変わってからデコルテラインが綺麗に見えるドレスが減った感じだし、靴のセレクトもイマイチ。売りの脚線美も活かせてないってどうなのよ。

    +27

    -1

  • 60. 匿名 2015/11/19(木) 17:39:04 

    相変わらず美脚だけど、背でかいね!
    170くらいあるのかな?肩幅も結構あるね

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2015/11/19(木) 17:39:32 

    +23

    -1

  • 62. 匿名 2015/11/19(木) 17:41:40 

    >>48
    でも女優が量産型のいい子ちゃん!ばかりってのもそれはそれれで、ツマラないけどね。

    北川景子はDAIGO女優になっちゃったし、エリカ様は大人しくなったら演技力もなくなった。
    上野樹里も番宣大人しく落ち着いちゃったし…彼女の場合は言葉尻を悪意を持って記事にするマスゴミの
    影響が強いと思うよ。長澤まさみ…スタイルと化粧と衣装の事しか言われん。女優としてこれでいいのか?

    +27

    -2

  • 63. 匿名 2015/11/19(木) 17:43:06 

    なんだかドレスも靴もヘンですね。

    +9

    -1

  • 64. 匿名 2015/11/19(木) 17:45:57 

    ほんと、今回も服も靴も変!
    事務所も本人も、これで良いと思ってるのかな〜⁈ w
    長澤まさみは、顔がもっさいというか、田舎臭いからかな〜?

    ヘンテコな服でも似合うのは、木村カエラや、水原キコ辺り!
    服に負けない個性がないと、いくらスタイルが良くても、服に負けちゃう

    長澤まさみの場合も、全く良いハーモニーが生まれていない!
    ウットリした事、一度もないし、本当にこの人は残念な人だわ、全てにおいて、何か惜しい‼

    +9

    -12

  • 65. 匿名 2015/11/19(木) 17:57:53 

    そらジロジロ見ちゃいますわ!www

    ほんとスタイルいいなぁ

    +18

    -2

  • 66. 匿名 2015/11/19(木) 18:01:21 

    64
    良いハーモニーwww
    どこをどう直せばいいのかあなたのセンスを詳しく教えてほしいわ

    +4

    -1

  • 67. 匿名 2015/11/19(木) 18:02:41 

    鈴木ちなみに瓜二つ
    あの人もスタイルだけは良し

    +26

    -18

  • 68. 匿名 2015/11/19(木) 18:11:52 

    今回のCM1番好き!!流れるたびに釘付けになる。
    大人の女性って感じで美しい!

    +21

    -2

  • 69. 匿名 2015/11/19(木) 18:17:22 

    写真によって本当に
    表情が変わる人ですね。

    とにかく、
    ヘアメイク
    スタイリスト
    変更を切に望みます。
    あれほどの素材なのに。

    +11

    -0

  • 70. 匿名 2015/11/19(木) 18:19:55 

    スタイリストを
    か・え・て

    いっつも、いっつも
    イマイチ
    まさみちゃん勿体無い!!

    +49

    -2

  • 71. 匿名 2015/11/19(木) 18:28:03 

    この記者会見の服には驚いた。
    今回も驚いた。
    カンヌのドレスもダサかった。

    こんなに美人でスタイルがよかったら何でも着こなせるでしょうに勿体無い!

    スタイリスト、ヘアメイクを変えてあげて。
    東宝芸能さんは有名な事務所なんでしょ。
    長澤まさみ、平成ノブシコブシ吉村崇に「ジロジロ見ないでください」

    +49

    -1

  • 72. 匿名 2015/11/19(木) 18:31:19 

    >>60
    背が高くて肩幅があるから何でも着こなせるはず。(肩幅あるというより顔小さい)

    +6

    -1

  • 73. 匿名 2015/11/19(木) 18:37:48 

    >>27
    女優、それも超美人女優は
    性格悪くてOK

    一般受けするような発言で
    良い子ぶる必要は無し。

    +5

    -2

  • 74. 匿名 2015/11/19(木) 18:46:33 

    どの写真を見ても
    変な服、変な頭ばかり!
    スタイリストとヘアメイク変更

    このトピ、
    事務所の人が見てくれないかなあ。
    長澤まさみ、平成ノブシコブシ吉村崇に「ジロジロ見ないでください」

    +43

    -0

  • 75. 匿名 2015/11/19(木) 18:50:10 

    >>62
    エリカは1リットル路線がはまり役なだけで
    基本演技は上手くはない。
    若さと透明感で色々誤魔化せてたし。

    ナイナイのバラエティで態度でかいしケバいし、主演映画を大したことない呼ばわりで嫌い
    性悪でも隠さなきゃ。
    やっぱり番宣の態度は大事だよ

    +9

    -3

  • 76. 匿名 2015/11/19(木) 18:52:14 


    素材の良さのみで何処までいけるのかワザとダサくしてるよね??
    じゃないと毎度センスおかしいよ

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2015/11/19(木) 18:56:32 

    >>71
    夏帆が一番ひどい
    カンヌの長澤まさみはまだ良い

    いつも思うけど、海外の映画祭だと張り切って奇をてらう衣装の芸能人多いよね。
    シンプルの方がマシ。。

    +21

    -1

  • 78. 匿名 2015/11/19(木) 18:57:35 

    >>74
    これは悪くないと思った

    +2

    -4

  • 79. 匿名 2015/11/19(木) 19:00:09 

    伊勢谷さんは
    すごーくお洒落でセンス良いから
    アドバイスしてあげれば良いのに。
    長澤まさみ、平成ノブシコブシ吉村崇に「ジロジロ見ないでください」

    +36

    -3

  • 80. 匿名 2015/11/19(木) 19:13:21 

    >>78
    ドレスは悪くないけど...
    ヘアスタイル、靴、アクセサリーに
    全く工夫がなさ過ぎ。

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2015/11/19(木) 19:14:21 

    >>46
    インスタフォローしてるけど自分の写真少ない上に私服コーデなんか載せてないし、センス悪いなーっていうほどの写真ないけど…

    +9

    -1

  • 82. 匿名 2015/11/19(木) 19:15:00 

    バランス悪い変なスタイル貼ります。
    長澤まさみ、平成ノブシコブシ吉村崇に「ジロジロ見ないでください」

    +20

    -5

  • 83. 匿名 2015/11/19(木) 19:34:11 

    生で見たらどんだけ綺麗なんだろう。私もじろじろ見たい!

    +32

    -3

  • 84. 匿名 2015/11/19(木) 19:35:20 

    >>2
    人生終わったみたいに書くなよ

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2015/11/19(木) 20:02:41 

    長澤まさみさんの大ファンなのでスタイリストのセンス悪さにいつも腹が立ってます。変更して欲しい。
    彼女の雰囲気をもっと大切にして下さい。
    これは80年代の場末のホステス服。
    長澤まさみ、平成ノブシコブシ吉村崇に「ジロジロ見ないでください」

    +41

    -1

  • 86. 匿名 2015/11/19(木) 20:04:34 

    でも長澤まさみよりあっちゃんの方がスタイルいい気がする
    長澤まさみ、平成ノブシコブシ吉村崇に「ジロジロ見ないでください」

    +11

    -112

  • 87. 匿名 2015/11/19(木) 20:10:58 

    スタイリストは不思議な人。
    相当なダサイ子でも思いつかない
    このジャケットにこのスカートにこの靴?
    足を見せたいのは分かるけど。
    ドレス姿もこのラフな姿も同じスタイリストなのかな?
    スタイリストかえよ。
    長澤まさみ、平成ノブシコブシ吉村崇に「ジロジロ見ないでください」

    +52

    -0

  • 88. 匿名 2015/11/19(木) 20:13:51 

    >>86
    それは、絶対にあり得ません!!
    格違い。
    B級アイドルと比べるのはおこがましい。

    +38

    -4

  • 89. 匿名 2015/11/19(木) 20:24:03 

    まさみちゃんは正統派の美人だから、もっとシックなドレスが似合うと思う。
    この赤いタイツもなあ〜。
    長澤まさみ、平成ノブシコブシ吉村崇に「ジロジロ見ないでください」

    +61

    -1

  • 90. 匿名 2015/11/19(木) 20:42:32 

    長澤まさみ悪い噂沢山聞いて嫌いになった

    +6

    -10

  • 91. 匿名 2015/11/19(木) 20:52:56 

    また素材を殺すヘアメイク…長澤まさみすきだけど、スタイリスト変えればいいのになっていつもこういうの見ると思う…
    すでに書いてあるけど、コフレドールのCMもその商品のPRなのはわかるけどメイクが似合ってない!誰だかわかんなかったよ(笑)
    ちゃちゃっとしたメイクですっと立ってにこにこしてるだけできれいでかわいいのにー(個人的に)

    +14

    -1

  • 92. 匿名 2015/11/19(木) 20:58:10 

    >>26
    本当に!
    報道の仕方で、もの凄くイメージが変わって伝わりますね。
    ちょっとした冗談の一言が極悪性格みたいに伝わります。
    意地悪な感じですね。

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2015/11/19(木) 21:01:59 

    >>90
    長澤まさみさん
    悪い噂なんて全く気にせず頑張って下さいね。
    大河を楽しみにしています!

    +12

    -5

  • 94. 匿名 2015/11/19(木) 21:04:37 

    >>11
    わたしも思ったよ

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2015/11/19(木) 21:08:30 

    また何か変な衣装着せられてる…
    ヘアメイクはいつもよりマシだけど
    やっぱり同じスタイリストが担当してるのかなぁ
    スタイルいいのにもったいない
    しゃべくり?か何かに出てた時に首から下は普通のファッションなのに
    顔と髪は風呂上がりのOLみたいなことになってたとき本当にびっくりした
    事務所はマジで考えた方がいいと思う

    +15

    -1

  • 96. 匿名 2015/11/19(木) 21:17:11  ID:8mwFuYQrNv 

    女優の野波麻帆がスタイリングしてるんじゃなかったっけ?

    +13

    -1

  • 97. 匿名 2015/11/19(木) 21:36:28 

    >>96
    野波麻帆のインスタ見たけど
    自分の仕事と子育てとの片手間にスタイリストやってんの?仕事量的に無理だよ。
    だから手抜きなのかな。それとも別人?
    にしても、もう少しマシな人が担当して欲しい。

    +17

    -1

  • 98. 匿名 2015/11/19(木) 21:58:38 

    美人すぎてため息出る・・・

    +6

    -3

  • 99. 匿名 2015/11/19(木) 22:13:38 

    >>97
    野波麻帆は同じ事務所の友達だったのですかね。友達だと断りにくいですよね。

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2015/11/19(木) 22:15:50 

    本当にスタイリスト変えようよ。
    こんなの似合わない。
    長澤まさみ、平成ノブシコブシ吉村崇に「ジロジロ見ないでください」

    +38

    -2

  • 101. 匿名 2015/11/19(木) 22:17:34 

    いつも服がダサいね…
    勿体無い

    +7

    -1

  • 102. 匿名 2015/11/19(木) 22:18:27 

    正統派美人なので、正統派のシンプルでエレガントなスタイルが似合うはず。
    こんな中途半端なデザインはかわいそう。
    もっと彼女の良さを引き出して下さい。
    長澤まさみ、平成ノブシコブシ吉村崇に「ジロジロ見ないでください」

    +29

    -2

  • 103. 匿名 2015/11/19(木) 22:25:02 

    こんなに美人でスタイルがよい人を垢抜けないドレスでダサくしないで欲しい。
    ネットで検索するといつもスタイリングが悪くてガッカリ。
    スタイリスト・ヘアメイクさん変更!

    ↓このドレスにこのネックレス、
    ↓両方を消し合う組み合わせ変。
    長澤まさみ、平成ノブシコブシ吉村崇に「ジロジロ見ないでください」

    +24

    -1

  • 104. 匿名 2015/11/19(木) 22:27:02 

    これ好きだった!とにかく足に見とれてたw

    +56

    -3

  • 105. 匿名 2015/11/19(木) 23:15:46 

    体だけ交換してほしい

    +32

    -0

  • 106. 匿名 2015/11/19(木) 23:22:38 

    鈴木ちなみと似てるとか言われてるけど素材が違いすぎて話にならない。

    +52

    -3

  • 107. 匿名 2015/11/20(金) 00:03:48 

    長澤まさみも
    ドレスも素敵だけど
    合わないね

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2015/11/20(金) 01:03:08 

    >>86
    あっちゃんスタイル良いけど
    肝心の顔がね。。。

    +8

    -1

  • 109. 匿名 2015/11/20(金) 01:03:49 

    >>105
    顔も交換して欲しいわ!!
    ナチュラルメイクの方が似合うし大人っぽい

    +22

    -1

  • 110. 匿名 2015/11/20(金) 01:35:22 

    綾瀬はるかより綺麗というか華奢ですね。控えめそうに見える所もいいかな。

    +3

    -2

  • 111. 匿名 2015/11/20(金) 02:00:55 

    残念、下着みたい。
    長澤まさみ、平成ノブシコブシ吉村崇に「ジロジロ見ないでください」

    +23

    -1

  • 112. 匿名 2015/11/20(金) 02:04:21 

    残念、こんなに綺麗なのに。
    太って見えるし靴下の意味が不明。
    まさみちゃんを美しく見えない様にしたいのかと疑うくらいのレベル。
    長澤まさみ、平成ノブシコブシ吉村崇に「ジロジロ見ないでください」

    +27

    -2

  • 113. 匿名 2015/11/20(金) 02:27:34 

    >>100
    何だこのドレスは。
    風呂上がり
    バスタオル巻いてるのかと思った。

    +9

    -0

  • 114. 匿名 2015/11/20(金) 02:58:34 

    >>112
    これ良くないか?

    +4

    -8

  • 115. 匿名 2015/11/20(金) 03:31:16 

    112
    これはかわいい
    足長くてまっすぐできれいだから似合うね

    +6

    -5

  • 116. 匿名 2015/11/20(金) 05:59:16 

    >>114
    良くないと思うよ。
    この感じの組み合わせは、不思議ちゃんタイプの人には似合うかもしれないけど、正統派美人に長澤まさみには似合わないと思うな。

    112の立ち姿はこれだよ!
    このアクセサリーも何で?ですよ。
    長澤まさみ、平成ノブシコブシ吉村崇に「ジロジロ見ないでください」

    +18

    -0

  • 117. 匿名 2015/11/20(金) 06:07:04 

    これはもうチンドン屋さん。
    スタイリストは長澤まさみに何か恨みでもあるのかと思う。
    長澤まさみ、平成ノブシコブシ吉村崇に「ジロジロ見ないでください」

    +30

    -1

  • 118. 匿名 2015/11/20(金) 06:13:43 

    長澤まさみは正統派美人なので、彼女をひきたてるには、もっとシック、シンプル、オーセンティックなデザインやスタイルが良いと思う。

    それから、カジュアルな時とドレスアップの時のメリハリをもっと明確にした方が良い。

    事務所の人達が、このトピを読んでくれると良いですね。女性ファンもたくさんいて、彼女のファッションを残念に思い心配してる事を知って欲しい。

    とにかく、スタイリストとヘアメイクをか・え・て・く・だ・さ・い!

    +15

    -2

  • 119. 匿名 2015/11/20(金) 06:22:53 

    検索してみましたけど、次々と残念な写真が出てきます。
    もっとエレガントで大人っぽい方が似合うと思うけど。
    こんなにスタイルが良かったらシックな方が断然引き立つのに。

    これもカーテンみたい。
    長澤まさみ、平成ノブシコブシ吉村崇に「ジロジロ見ないでください」

    +23

    -1

  • 120. 匿名 2015/11/20(金) 06:30:19 

    >>8

    私も吉村って人の唇がいつも気になります。
    テカテカしてて、グロスつけてるのかな…

    +6

    -0

  • 121. 匿名 2015/11/20(金) 06:30:20 

    カンヌのこれは最悪だ。
    長澤まさみ、平成ノブシコブシ吉村崇に「ジロジロ見ないでください」

    +19

    -2

  • 122. 匿名 2015/11/20(金) 06:35:56 

    >>120
    何故ここにお笑い芸人?
    いらなくない?
    この演出がカネボウ。

    +6

    -1

  • 123. 匿名 2015/11/20(金) 06:39:16 

    報道って怖いですね。
    「ジロジロ見ないでください」って文字にするとキッツい言いかたに感じますね。
    多分長澤まさみは柔らかく笑いながら言ったと思うけどね。

    +11

    -2

  • 124. 匿名 2015/11/20(金) 10:39:51 

    美人でスタイル良くておまけに巨乳…
    神様は本当に不公平だ…

    +10

    -1

  • 125. 匿名 2015/11/20(金) 11:05:35 

    鼻は整形したよね

    +5

    -7

  • 126. 匿名 2015/11/20(金) 11:36:34 

    カーテンとかテーブルクロスとか風呂上がりとか、しまいにはちんどん屋とかワロタw
    長澤まさみ好きでも嫌いでもなかったから今まで気に留めた事なかったけど、
    このトピに張られたの見たら確かになかなか残念だね。

    せっかく素材が良いのにもったいないね。

    +10

    -1

  • 127. 匿名 2015/11/20(金) 11:43:04 

    最近のヘアメイクなんか好きじゃない
    ナチュラルに戻してほしいな

    +3

    -1

  • 128. 匿名 2015/11/20(金) 17:59:30 

    今日マツキヨでうろちょろしてたら見慣れない綺麗な人がポスター貼ってあってよくみたら長澤まさみだった
    やっぱり綺麗だわ!

    +4

    -1

  • 129. 匿名 2015/11/21(土) 00:46:15 

    この人、すごく美人だしスタイル抜群だからシンプルなドレスが似合いそう。
    でも完璧に仕上げちゃうと近寄りがたいし、嫉妬して同性はファンがつかないだろうから、
    あえて個性的な衣装にしてるんじゃないかな。

    +3

    -1

  • 130. 匿名 2015/11/21(土) 06:11:25 

    >>125
    絶対に整形ではありません!
    小学6年生で東宝シンデレラに選ばれた特別な人です。
    所属の東宝芸能は老舗のお堅い事務所。安易な整形なんてさせません。

    この写真の通り、
    子供の時から天然美人です。
    長澤まさみ、平成ノブシコブシ吉村崇に「ジロジロ見ないでください」

    +7

    -1

  • 131. 匿名 2015/11/21(土) 06:16:45 

    この着物姿はいいですね。
    やはりシックなものほど
    彼女の美しさを際立たせます。
    長澤まさみ、平成ノブシコブシ吉村崇に「ジロジロ見ないでください」

    +6

    -0

  • 132. 匿名 2015/11/21(土) 06:32:32 

    綺麗です。
    長澤まさみ、平成ノブシコブシ吉村崇に「ジロジロ見ないでください」

    +11

    -0

  • 133. 匿名 2015/11/21(土) 06:33:59 

    色々な表情があるのが魅力。
    やはりシックなドレスが似合う。
    長澤まさみ、平成ノブシコブシ吉村崇に「ジロジロ見ないでください」

    +5

    -0

  • 134. 匿名 2015/11/21(土) 06:36:50 

    スタイルも完璧
    長澤まさみ、平成ノブシコブシ吉村崇に「ジロジロ見ないでください」

    +9

    -0

  • 135. 匿名 2015/11/21(土) 06:38:26 

    脚の美しさも完璧
    長澤まさみ、平成ノブシコブシ吉村崇に「ジロジロ見ないでください」

    +9

    -1

  • 136. 匿名 2015/11/21(土) 06:53:57 

    でも!
    スタイリストがダサイ!
    ヘアメイクがダサイ!
    なんじゃこりゃ〜
    長澤まさみ、平成ノブシコブシ吉村崇に「ジロジロ見ないでください」

    +9

    -1

  • 137. 匿名 2015/11/21(土) 06:56:33 

    ナンジャコリャ〜
    長澤まさみ、平成ノブシコブシ吉村崇に「ジロジロ見ないでください」

    +9

    -1

  • 138. 匿名 2015/11/21(土) 06:59:04 

    このドレスを着こなせる人なのに。
    もったいない。
    長澤まさみ、平成ノブシコブシ吉村崇に「ジロジロ見ないでください」

    +8

    -0

  • 139. 匿名 2015/11/21(土) 19:39:19 

    皺とほうれい線目立つなー

    広告は可愛いのに劣化しすぎ
    有吉に昔顔でかいと言われてたけど本当だね

    +2

    -1

  • 140. 匿名 2015/11/22(日) 21:11:46 

    >>130
    はああぁーこんな高い鼻、うらやましいわ…ほぼメイクしなくても個々のパーツがいいね

    +6

    -0

  • 141. 匿名 2015/11/28(土) 23:22:25 

    野波麻帆は後輩で友人というだけでたまにコーディネートしてあげてるだけなのに、いつも専属でスタイリストやってるみたいに言われて、その上名指しで叩かれて可哀想w

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。