ガールズちゃんねる

「ファッションのお手本にしている女性有名人」第1位は?アラサー女子300人に調査

115コメント2013/01/23(水) 21:39

  • 1. 匿名 2013/01/18(金) 19:16:36 

    1位:平子理沙
    2位:ミランダ・カー
    3位:美香
    モデルプレス - 「ファッションのお手本にしている女性有名人」第1位は? アラサー女子300人に調査
    モデルプレス - 「ファッションのお手本にしている女性有名人」第1位は? アラサー女子300人に調査mdpr.jp

    1月12日発売の雑誌「and GIRL」2月号にて、アラサーガール300人の「大好き!」ランキングが発表された。ファッションのお手本にしている有名人部門では、モデルの平子理沙が1位を受賞。今回の結果を受けて、平子は「励みになります」と喜びのコメントを残した。さらに受賞理由を、何事にも制限をつけず可能性を探り続ける姿勢にあると分析し、「制限をつけると魅力がそこでストップしちゃうから」といつまでも変わらない輝きを放つ平子らしい言葉で美の秘訣を語った。 細かく票が分かれたという同賞では、2位をミランダ・カーが、3位をモデルの美香が受賞。また、一番好きな男性芸能人部門では俳優の向井理が、好きなア

    +10

    -57

  • 2. 匿名 2013/01/18(金) 19:26:20 

    なんか意外なランキング

    +101

    -7

  • 3. 匿名 2013/01/18(金) 19:26:36 

    平子は分かる

    +31

    -170

  • 4. 匿名 2013/01/18(金) 19:27:07 

    ミランダ・カーって誰ですか??

    +37

    -155

  • 5. 匿名 2013/01/18(金) 19:27:20 

    若作りぶりっ子ばっかりだ

    +120

    -16

  • 6. 匿名 2013/01/18(金) 19:27:34 

    ファッションのお手本は誰?って言われると難しいよね

    +45

    -4

  • 7. 匿名 2013/01/18(金) 19:27:43 

    まぁ納得のランキングだよね。

    +5

    -65

  • 8. 匿名 2013/01/18(金) 19:27:52 

    え、アラサー女子のファッションのお手本ってミランダ・カーなの?

    +123

    -7

  • 9. 匿名 2013/01/18(金) 19:28:07 

    「ファッションのお手本は誰ですか?」
    「ミランダ・カーです」
    なんて言う人多いんだww

    +177

    -5

  • 10. 匿名 2013/01/18(金) 19:28:18 

    なんかこういう人達目標にしたら変な美魔女とかまた出て来そう。

    +76

    -7

  • 11. 匿名 2013/01/18(金) 19:28:25 

    お手本にはしないけどなぁ・・

    +51

    -5

  • 12. 匿名 2013/01/18(金) 19:28:31 

    美香って誰??

    +106

    -18

  • 13. 匿名 2013/01/18(金) 19:29:10 

    外人のファッション真似するの??

    +22

    -5

  • 14. 匿名 2013/01/18(金) 19:29:17 

    平子理沙のファッションって本人も無理してる時あるのにww

    +236

    -9

  • 15. 匿名 2013/01/18(金) 19:29:50 

    アラサーでミランダカーは厳しいんじゃない?

    +119

    -6

  • 16. 匿名 2013/01/18(金) 19:30:03 

    アラサーのファッションってこういう人達がお手本にされてるんだね。

    +6

    -14

  • 17. 匿名 2013/01/18(金) 19:30:24 

    どこのアラサーに聞いたの?

    +86

    -2

  • 18. 匿名 2013/01/18(金) 19:30:31 

    ふり幅広すぎ(笑)

    +43

    -2

  • 19. 匿名 2013/01/18(金) 19:30:36 

    よくわからないランキングだな~

    +37

    -1

  • 20. 匿名 2013/01/18(金) 19:30:38 

    お手本はミランダ・カーだなんてずうずうしくて言えないわw

    +107

    -5

  • 21. 匿名 2013/01/18(金) 19:30:58 

    露出が激しすぎるファッションはダメだよ
    痛い!自分に自信がない女性にありがちなファッション5つ
    痛い!自分に自信がない女性にありがちなファッション5つgirlschannel.net

    痛い!自分に自信がない女性にありがちなファッション5つ■1:露出が多すぎるファッション ■2:奇抜な配色かつ、奇抜なデザインを多様に取りいれたファッション ■3:常に全身どこのブランドか一目で分かるファッション ■4:光り物を一切つけないファッション ■5:...

    +10

    -1

  • 22. 匿名 2013/01/18(金) 19:31:20 

    なんか特殊すぎるランキングだな~

    +24

    -3

  • 23. 匿名 2013/01/18(金) 19:31:59 

    外人のファッション真似るのは難しいよね

    +31

    -4

  • 24. 匿名 2013/01/18(金) 19:32:04 

    意外な結果

    アラサーでミランダカーが2番か

    +18

    -5

  • 25. 匿名 2013/01/18(金) 19:32:11 

    ミランダ・カー・・・ってお手本になるか???きれいすぎてお手本にもならないでしょ・・・

    +90

    -2

  • 26. 匿名 2013/01/18(金) 19:32:14 

    一番好きな男性芸能人部門では俳優の向井理が、好きな アーティスト部門では安室奈美恵が、それぞれ1位に
    なった

    安室奈美恵はわかる

    +92

    -14

  • 27. 匿名 2013/01/18(金) 19:33:23 

    平子さんオシャレだけど私服顔に似合ってないっていうか年齢が出てきてるというか…。
    お肌とかは年齢いってるのにすごいなぁって思います(。-∀-。)

    +71

    -6

  • 28. 匿名 2013/01/18(金) 19:33:24 

    >14
    アラフォーでリボンはキツイよね

    +69

    -3

  • 29. 匿名 2013/01/18(金) 19:34:05 

    女の子でファッションおかしいとね~ww


    +15

    -46

  • 30. 匿名 2013/01/18(金) 19:34:19 

    ファッションのお手本にしてる人なんていないわ

    +40

    -0

  • 31. 匿名 2013/01/18(金) 19:34:27 

    >29
    美人の場合逆に良いww

    +71

    -10

  • 32. 匿名 2013/01/18(金) 19:34:29 

    平子理沙は好きでしたね~、昔。
    かわいかった。

    +7

    -22

  • 33. 匿名 2013/01/18(金) 19:35:47 

    ミランダカーは厳しいな~

    +44

    -2

  • 34. 匿名 2013/01/18(金) 19:47:44 

    >>33

    シンプルな服装なのにカッコいい!

    +82

    -1

  • 35. 匿名 2013/01/18(金) 19:49:35 

    平子さんは雑誌だと、綺麗ですよね!(ご本人、ファンの方、すみません!)

    こんな風に書くとマイナスだろうけど、ミランダ・カー、お手本にしてましたww
    けど、年齢的に30代には厳しいロールモデルだと気づいて諦めました。

    +41

    -3

  • 36. 匿名 2013/01/18(金) 19:50:08 

    3位:美香

    画像検索したらこの人出てきた
    知ってる??
    「ファッションのお手本にしている女性有名人」第1位は?アラサー女子300人に調査

    +46

    -30

  • 37. 匿名 2013/01/18(金) 19:51:43 

    私アラサーだけど、平子理沙いいよね〜!って言ってる人聞いた事ない。手本にするのって大体同年代が多くない?安室ちゃんは納得。

    +93

    -14

  • 38. 匿名 2013/01/18(金) 19:52:34 

    いくら同年代でもスタイル良くて美人な人のファッションなんて恐れ多くて真似できない(´・ω・`)
    外国人なんてなおさら・・・。

    +28

    -3

  • 39. 匿名 2013/01/18(金) 19:54:41 

    ファッションのお手本??特にいないなぁ。
    雑誌とかは参考にするけどね。あとはお店で見たり街で人を見たり。

    +12

    -2

  • 40. 匿名 2013/01/18(金) 20:00:53 

    >38
    同じくです(´;ω;`)いいな~とか思ったりはしますけど、それを真似て自分が似合うかって考えてしまうんですよね…。

    +11

    -2

  • 41. 匿名 2013/01/18(金) 20:04:28 

    平子理沙はスタイル悪すぎる。お手本になんてならないと思う。

    +32

    -11

  • 42. 匿名 2013/01/18(金) 20:09:12 

    ミランダ・カーとか美人だしスタイルがよすぎてお手本にならない。
    おなじ物を見に付けても同じようにいい感じにはならないから(´;ω;`)

    +44

    -2

  • 43. 匿名 2013/01/18(金) 20:10:36 

    若い頃は雑誌見て服やメイクの研究もしたけど、アラサーの今はお手本にしてる人とか別にいないわ・・
    みんなアラサーでもお手本にする人とかいるのかな

    +18

    -0

  • 44. 匿名 2013/01/18(金) 20:16:44 

    ん~ミランダはシンプルだからモロに真似ることはしなくてもお手本になるよ。
    意外と海外のセレブさんって地味めだしね。ミランダだってアラサーだしw
    平子なんてそれこそ一度もお手本にしようと思ったことないわ。あの歳であれでしょ・・・ないわ-

    +59

    -2

  • 45. 匿名 2013/01/18(金) 20:21:04 

    ミランダカーお手本て、本当に?ルックス&スタイル異次元すぎる…

    +23

    -1

  • 46. 匿名 2013/01/18(金) 20:25:39 

    叶姉妹の美香さんをお手本にしてるのかと思ったw

    +59

    -6

  • 47. 匿名 2013/01/18(金) 20:28:01 

    平子さんって頭に大きなリボンのせてたよね?
    あれをお手本にしろと?
    異次元でもお手本にするならミランダだろ、そりゃ。

    +38

    -1

  • 48. 匿名 2013/01/18(金) 20:28:12 

    平子?? いい年して下品すぎて手本になんかならない。
    実際あんなだったらまわりの女性にも男性にも引かれると思う。

    +34

    -3

  • 49. 匿名 2013/01/18(金) 20:30:47 

    私は長谷川潤ちゃんをお手本にしています。
    潤ちゃんはお洒落だし、綺麗だしお手本にするなら潤ちゃんが1番だと思います。

    +23

    -36

  • 50. 匿名 2013/01/18(金) 20:33:30 

    ファッション誌は買わないから、街中の人のファッションを参考にして
    自分なりの着こなしをするわ~

    でも、モデルさんを参考にしてる人って結構いるんですね

    +15

    -3

  • 51. 匿名 2013/01/18(金) 20:43:14 

    平子理沙って手本になるような人材ですか?

    +9

    -3

  • 52. 匿名 2013/01/18(金) 20:44:23 

    平子理沙のファッションて・・・・いまいち浮かんでこない

    +7

    -2

  • 53. 匿名 2013/01/18(金) 20:45:06 

    若作りなのが手本になるのか?

    +11

    -1

  • 54. 匿名 2013/01/18(金) 20:53:07 

    どんな300人なんだろ。。。平子理沙をお手本って。

    +13

    -2

  • 55. 匿名 2013/01/18(金) 21:01:17 

    平子理沙のファッションはアラサーだとちょっときついような…

    +10

    -2

  • 56. 匿名 2013/01/18(金) 21:30:46 

    30歳前後にもなれば、ある程度自分のファッションて確立されてるんじゃないのかなー?
    若い世代なら誰かをお手本にってあったけど、流石に30を超えた今は自分の似合う服とかある程度わかってるし、芸能人とかモデルとかを手本にはしないなー。
    真似できるほどのスタイルではないし。
    私は雑誌すら買わなくなりました。

    +9

    -2

  • 57. 匿名 2013/01/18(金) 21:34:35 

    この3人とも知らない私はファッションセンスゼロ?

    +6

    -1

  • 58. 匿名 2013/01/18(金) 21:35:32 

    本当にファッションセンスがある人は御手本なんていらないよね。

    +3

    -3

  • 59. 匿名 2013/01/18(金) 21:50:24 

    ミランダ・カーは、そんな安っぽい服着てないよ

    +4

    -1

  • 60. 匿名 2013/01/18(金) 21:51:16 

    ファッションのお手本、平子理沙とか言われたら、笑っちゃうよね

    +10

    -4

  • 61. 匿名 2013/01/18(金) 22:05:21 

    たまたま見たコーディネートとかは真似することがあってもファッションのお手本にはお金が追いつかないので無理ですね。

    +3

    -3

  • 62. 匿名 2013/01/18(金) 22:07:20 

    お手本って同じ物を買うかどうかってことなの?

    +1

    -3

  • 63. 匿名 2013/01/18(金) 22:10:25 

    こっぱずかしくてこんなこと堂々と言えないw

    +2

    -1

  • 64. 匿名 2013/01/18(金) 22:37:19 

    またなんか胡散臭いランキングですねえ〜

    +8

    -5

  • 65. 匿名 2013/01/18(金) 22:41:42 

    平子理沙を誉める人の気持ちがわからない。平子理沙を改造してる医者とかフォトショ職人を誉めるべきでは?

    +8

    -3

  • 66. 匿名 2013/01/18(金) 22:59:01 

    綾瀬はるかの服装が好き♪
    あと優木まおみとか♪
    Softbankの前田あっちゃんのスーツ可愛いいなぁ
    どこのだろ…

    +2

    -14

  • 67. 匿名 2013/01/18(金) 23:03:56 

    海外スナップの雑誌はたまにお手本にする。
    日本より海外の人の方がシンプルで流行りとかあんまり関係無く上手に着こなしてる。

    +17

    -1

  • 68. 匿名 2013/01/18(金) 23:04:46 

    安室ちゃんをお手本にしてる(o^^o)年齢にあったファッションでとてもステキです☆シンプルイズベスト!

    +7

    -2

  • 69. 匿名 2013/01/18(金) 23:07:02 

    >>8
    ミランダ・カー知らなかったんだけど、綺麗な人ー♡

    +8

    -2

  • 70. 匿名 2013/01/18(金) 23:39:13 

    フェミニンでガーリーなファッションが好きなので、平子理沙さんはついついチェックしてしまいます。
    でっかいリボンはさすがにしませんが。

    最近は40代50代でも若々しく、色んなファッションに挑戦している人が多いですよね。
    自分の好きなファッション+年相応、半分半分で良いぐらいなのかと思います。

    +13

    -2

  • 71. 匿名 2013/01/18(金) 23:57:25 

    これってこの雑誌の読者の層にとったアンケートなんじゃない?

    だから、他の雑誌でアンケートしたらもっと全然違う結果になると思う。

    外国人モデルで言うと、ケイト・モスなんかは好きな人多いんじゃないかなー。

    +9

    -1

  • 72. 匿名 2013/01/19(土) 00:08:24 

    ミランダ・カーと同じ格好をしても平均的な日本人女性はステキに見えないんじゃ・・。
    日本人の体系にあった着こなしをすればいいのに。

    +7

    -2

  • 73. 匿名 2013/01/19(土) 01:29:25 

    海外セレブの服ってシンプルなのにキマっててかっこいいんだよね!
    憧れるんだけど、実際自分でやってみるとただの家着かよ!?状態になっちゃうんだよね…

    +8

    -1

  • 74. 匿名 2013/01/19(土) 01:37:18 

    誰も手本にしていないよ。手本にするのが当たり前なんだろうか

    +2

    -2

  • 75. 匿名 2013/01/19(土) 01:45:26 

    お手本ってまんま真似するわけじゃなくて、色使いとか、アイテムの組み合わせ方を参考にするってことなんでは?ミランダの私服は色使いとかバランスがすごくいいと思う。
    そういう意味のお手本だよね。ファッション誌見るのと変わらないと思うんだけど。

    +12

    -4

  • 76. 匿名 2013/01/19(土) 05:10:56 

    平子理沙のファッションをお手本にしてるんじゃなくて、雑誌で平子理沙がモデルとして着ているのをお手本にしてるんじゃ?
    それはお手本と言うのか?
    平子理沙の若作りし過ぎて痛い私服をお手本にしてるわけじゃないんじゃ…。

    +2

    -2

  • 77. 匿名 2013/01/19(土) 06:04:48 

    え??なんのランキング? ひらこりさ??

    +0

    -2

  • 78. 匿名 2013/01/19(土) 07:21:49 

    >2位:ミランダ・カー
    ミランダ・カーが2位というのにちょっとびっくり

    +2

    -3

  • 79. 匿名 2013/01/19(土) 07:25:40 

    私もそのまんまお手本にしているとは思えないな。
    自分が着ても似合わない気がする。

    +1

    -1

  • 80. 匿名 2013/01/19(土) 07:40:06 

    ファッションのお手本にしてる人なんかいないけどな~

    +2

    -2

  • 81. 匿名 2013/01/19(土) 07:41:30 

    世間で言われている、平子理沙の良さがイマイチ理解できなかった私(オバサン)ですが、ここでみなさんのコメント読んで、安心した次第です。

    だって、全然綺麗とかかわいいとか思わないんだもの・・・・

    +5

    -5

  • 82. 匿名 2013/01/19(土) 08:16:44 

    私も平子理沙の良さがあまり分かりませんでした。
    綺麗なんだろうけど、無理している感もあるし。

    +5

    -4

  • 83. 匿名 2013/01/19(土) 08:45:36 

    >>14

    これは、かなり無理があるwww
    頭のリボン?なんて激烈に違和感を感じるわ

    +0

    -1

  • 84. 匿名 2013/01/19(土) 08:48:15 

    平子理沙さんを参考にすることは無いけど、
    やっぱり年齢の割には素敵だと思います
    「ファッションのお手本にしている女性有名人」第1位は?アラサー女子300人に調査

    +17

    -7

  • 85. 匿名 2013/01/19(土) 09:09:45 

    よくこういうお手本系の芸能人のアンケあるけど、
    自分と顔も収入もスタイルもまったく違う芸能人は参考にならないんだよね

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2013/01/19(土) 09:11:54 

    アラサーガール300人、もうこの時点で自分には無理と直感した

    +1

    -1

  • 87. 匿名 2013/01/19(土) 09:22:05 

    ミランダ・カー って恐れ多い
    オーランド・ブルームの奥さんか

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2013/01/19(土) 09:59:59 

    ミランダの私服ってそんなにいいかな?

    +0

    -4

  • 89. 匿名 2013/01/19(土) 10:49:53 

    意外すぎる、どんな人に聞いたランキングなんだろw

    +3

    -1

  • 90. 匿名 2013/01/19(土) 11:14:21 

    平子理沙をお手本にする人なんて本当にいるの?www

    +4

    -1

  • 91. 匿名 2013/01/19(土) 11:38:31 

    ここまで来て尚、美香の影が薄い件w

    +6

    -1

  • 92. 匿名 2013/01/19(土) 11:41:41 

    安室ちゃんかな~
    「ファッションのお手本にしている女性有名人」第1位は?アラサー女子300人に調査

    +13

    -4

  • 93. 匿名 2013/01/19(土) 13:39:57 

    この手のアンケートを受けたことは無いが
    聞かれたらついミランダカーとか答えてしまうかもしれない。
    辺見えみりや雑誌モデルを挙げてもリアクションはいまいちであろう
    ことを考えて。

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2013/01/19(土) 14:42:33 

    >>14
    平子理沙のファッションって全然参考にならないよねーww

    +1

    -2

  • 95. 匿名 2013/01/19(土) 14:43:38 

    安室推しには閉口。
    当時のアムラー・・・嫌いでした。
    現在も,その影響で
    皆が推すほど安室奈美恵は好きではない。

    +8

    -4

  • 96. 匿名 2013/01/19(土) 15:02:01 

    平子理沙は綺麗だけど。。スタイル維持のために子供は生まないって聞いたことあるけど、真実なのか・・・?

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2013/01/19(土) 15:14:38 

    基本ファッションは誰の真似もしない。
    だってサイズがないんだもん。

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2013/01/19(土) 15:15:36 

    誰一人知らないと言う人は私だけじゃないと信じたいw

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2013/01/19(土) 15:52:10 

    芸能人よりも通販雑誌のモデルさんとかチラシのコーディネイトの方が参考になります

    +1

    -1

  • 100. 匿名 2013/01/19(土) 18:04:32 

    >98
    大丈夫。私もほぼ知らないw

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2013/01/19(土) 18:06:55 

    女子って・・・
    ていうか、スーパーモデルの着こなしが参考になるとは思えない。
    あの人たちティーシャツにデニムでも絵になるじゃないか・・・

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2013/01/19(土) 20:23:06 

    1位の平子理沙ってアラサーじゃなくてアラフォー(現在41歳)じゃん・・・・。

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2013/01/19(土) 21:29:48 

    お手本にしようと思ってもしまむらやユニクロではどうしようもない。

    +2

    -1

  • 104. 匿名 2013/01/20(日) 00:55:56 

    デブスには無縁な話ですねww

    某通販雑誌で着まわしできそうな服を買ってるだけだわww
    ファッション雑誌なんて買ったこともないwww

    +1

    -1

  • 105. 匿名 2013/01/20(日) 00:59:20 

    そもそもアラサーにもなって誰かをお手本ってのもなぁ。

    いい加減自分の感性で自分に似合う服選べるようになっていい年。

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2013/01/20(日) 01:21:42 

    へぇ〜、ふぅ〜ん、、平子さん、ね、、、。という感想しか持てない。本人はなんだか楽しそうですね。

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2013/01/20(日) 09:20:47 

    これほんとにアンケートとったのかな~
    説得力に欠ける

    +0

    -1

  • 108. 匿名 2013/01/20(日) 09:33:34 

    このランキングは作られたものだよ。

    ガチのアンケートを見たことあるけど
    平子さんファンはほとんど見たことない。
    ミランダ、安室ちゃんは年齢問わず人気!

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2013/01/20(日) 14:15:50 

    いい年してファッションをするのに有名人をお手本にするような人たちの中に
    ミランダ・カー好きが多いってことでしょ

    +0

    -1

  • 110. 匿名 2013/01/21(月) 10:34:34 

    最近お手本にする人がいなくて困ってる。
    ランキングに出てくるファッションって好みが偏ってる気がする。

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2013/01/21(月) 18:04:39 

    誰か知らない人ばかり。
    私がお手本にしてるのは、壇密かなw

    +0

    -1

  • 112. 匿名 2013/01/21(月) 18:05:53 

    >>111
    突風Tシャツか?w渋谷で買ったのか?wこのまえやってたね・

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2013/01/22(火) 08:48:49 

    アラサーにもなると自分の好きな素材や好きなファッションが分かってきます。
    足し算しながら、最後に引き算しながらコーディネートを決めます。
    子供も居るので、やりすぎないようコンサバに仕上げます。

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2013/01/23(水) 09:28:54 

    ミランダ・カーときくともはや
    リモーネヤバイネ
    しかうかばない

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2013/01/23(水) 21:39:23 

    平子理沙は昔好きでしたね~。
    最近はちょっと違うかな。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。