ガールズちゃんねる

子供にイライラしたこと

276コメント2015/11/04(水) 22:16

  • 1. 匿名 2015/11/03(火) 16:04:44 

    今日電車で座っていたら4〜5人の子供達が目の前に乗ってきました。年は小学3年生くらいかと思います。かなり騒いでいてうるさかったのは我慢しました。明らかに届かないのに何度も吊り革を掴もうとジャンプして嫌な予感がしていたのですが案の定、前にいた子に足を踏まれました。
    その子は私を見たのですが謝りもしません。
    私は子供だからと思い仕方ないと何も言わずにいました。それでもまた騒ぎ始めたのにイライラしてしまいました。
    次の駅で【お父さんここで降りるの?】と一人の子が言いました。親が隣に居たのに注意すらしないことに驚きましたがそのまま降りてき行きました。みなさんはこんなイライラした経験ありますか?
    また、そのイライラを解消しましたか?>_<

    +1232

    -13

  • 2. 匿名 2015/11/03(火) 16:05:46 

    家の塀でボールつかって壁当てするのはやめておくれ

    +961

    -15

  • 3. 匿名 2015/11/03(火) 16:06:49 

    人に棒などを投げてくる小学生がいる。ばかか。

    +722

    -11

  • 4. 匿名 2015/11/03(火) 16:06:56 

    イライラするなら、車両を変えるのが1番

    +67

    -266

  • 6. 匿名 2015/11/03(火) 16:07:22 

    スーパーで走り回って勝手にぶつかってきて泣くのはやめて

    +1204

    -10

  • 7. 匿名 2015/11/03(火) 16:07:27 

    他人の子供なんてイライラしかしないわ

    +1289

    -39

  • 8. 匿名 2015/11/03(火) 16:07:31 

    このバカ親にバカ息子あり

    +832

    -9

  • 9. 匿名 2015/11/03(火) 16:07:59 

    子供より親にイライラする

    +1014

    -12

  • 10. 匿名 2015/11/03(火) 16:08:27 

    たいていはその子供の親にイライラするけどな。

    +808

    -18

  • 12. 匿名 2015/11/03(火) 16:09:40 

    オムツパンツ履かせたいのに、前向いたり後ろ向いたり暴れたり、片方履かせたら片方脱いでたりでなかなか履かせられない時。
    おもちゃ持たせても、好きなアニメ見せてもダメでイライラしてしまった。

    +684

    -42

  • 13. 匿名 2015/11/03(火) 16:10:12 

    >>1
    私がそうなったら、向こうが降りる時か、自分が先に降りる時に、子供をがっつり睨みつける。それぐらいしかできない。

    +464

    -25

  • 14. 匿名 2015/11/03(火) 16:10:38 

    うちのミカンを下校時取るのはやめて。

    まあ、取るのは良いとして皮剥いて食べないでなぜ捨てる?
    取るならせめて美味しく食べて。
    おもちゃにしないで。

    +1080

    -10

  • 15. 匿名 2015/11/03(火) 16:10:42 

    近所の家の二階にバスケコートがあってそこでボールのドリブルがうるさ過ぎる。
    近所迷惑。

    +324

    -30

  • 16. 匿名 2015/11/03(火) 16:13:02 

    兄の家に遊びに行っ時、手土産にデメルのチョコを持って行った。
    姪っ子がチョコをバクバク食べ始めたのにはイラっとした(笑)
    高いんやからもっと味わって食べて~~~~~!!!

    +66

    -280

  • 17. 匿名 2015/11/03(火) 16:13:33 

    小学生が公園でお菓子食べ散らかしてゴミ放置。あまりにひどいから拾ってる。
    こないだは近所の保育園児たちが拾ってた。

    +547

    -5

  • 18. 匿名 2015/11/03(火) 16:13:39 

    寺田心!

    +495

    -131

  • 19. 匿名 2015/11/03(火) 16:14:33 

    >>1
    それ子供もだけど
    なにより親がおかしいですよね。

    +526

    -3

  • 20. 匿名 2015/11/03(火) 16:15:23 

    >>11障害関係なく言いますけど

    +123

    -4

  • 21. 匿名 2015/11/03(火) 16:15:54 

    目で言う。

    +114

    -6

  • 22. 匿名 2015/11/03(火) 16:16:11 

    ファミレスとかで店内で駆け回ってる小さい子供を見るとヒヤヒヤする。店員にぶつかったり、ドリンクバーで飲み物取りに行った人とかとぶつかったら大変なのに。
    どちらかというとそれを気にせずくっちゃべってる親にイライラしてしまいます。

    +564

    -9

  • 23. 匿名 2015/11/03(火) 16:16:23 

    このトピ、子ども嫌いの人が色々言うだけなんじゃないの?

    +55

    -171

  • 24. 匿名 2015/11/03(火) 16:16:51 

    私はそれ、子供じゃなくて似たこと高校生がしてて注意したことあります。
    怒るというよりは優しく教えてあげるという感じですが。
    素直に聞いてくれました。
    きっと私もその場合、「君が転んで大怪我したら大変だし、他の子も怪我したら大変だからお父さんの隣で座ってる方がいいよー」とかなんか理由言って辞めさせると思います。

    +165

    -20

  • 25. 匿名 2015/11/03(火) 16:17:28 

    他人の子供は、泣き声であろうと叫び声であろうと、笑い声であろうと、デカイ声はイラッとする。

    +492

    -35

  • 26. 匿名 2015/11/03(火) 16:18:14 

    街中をギャーギャー泣き喚いてそこら中鳴り響いてた。もう煩くて煩くて、音楽聴いて音を紛らした。

    +182

    -29

  • 27. 匿名 2015/11/03(火) 16:18:23 

    近所の中学受験進学塾の生徒がコンビニで雑誌のグラビア立ち読みしてる
    ズボンの上からモゾモゾ触ってる子もいる

    どうせ金持ちの息子なんだろうけど人前でみっともない
    勉強ばかりしてるからそうなるんだろうな
    小学生だからって油断してると犯罪者になるぞって言いたい

    子どもとコンビニ行った時とか気まずいからやめて欲しい
    子供にイライラしたこと

    +220

    -28

  • 28. 匿名 2015/11/03(火) 16:19:09 

    ガルちゃん民は普段からイライラしてるもんね

    +43

    -84

  • 29. 匿名 2015/11/03(火) 16:19:26 

    スーパー銭湯とかの更衣室のロッカーに入って遊んでる子供にも、微笑ましく見てるだけの親。どうかしてる。

    +308

    -9

  • 30. 匿名 2015/11/03(火) 16:19:40 

    私言っちゃうけど。

    『足がつぶれたぞ!』
    『コラ、暴れるんじゃない!』


    別に言ってもいいよねぇ。

    +540

    -14

  • 31. 匿名 2015/11/03(火) 16:20:16 

    バイキングに行ったら、料理のトングを舐めてる男の子がいた!
    一瞬体が固まったよ(゜Д゜;)

    +519

    -8

  • 32. 匿名 2015/11/03(火) 16:20:43 

    子供の同級生に「私のお父さんは学校の先生で、お母さんは看護師だよ。おばさん(私)は仕事してないから恥ずかしい大人だね」とクスッと笑われたこと。

    +695

    -11

  • 33. 匿名 2015/11/03(火) 16:22:02 

    スーパーで鬼ごっこしてる子供達。
    この前カートにぶつかってきてイラっとして「店ん中で走るな!」って言ってしまった

    +478

    -3

  • 34. 匿名 2015/11/03(火) 16:22:14 

    人の足を踏んでニヤッと笑う子供
    怖いよ!

    +298

    -2

  • 35. 匿名 2015/11/03(火) 16:22:15 

    情けないですが、まだ2歳の我が子に毎日イライラしてますm(_ _)mイヤイヤ期です。

    +447

    -14

  • 36. 匿名 2015/11/03(火) 16:22:55 

    スーパーで走り回ってぶつかってくるガキ。
    親の顔が見てみたいわ

    +323

    -10

  • 37. 匿名 2015/11/03(火) 16:23:01 

    年中の息子の同じクラスの子、数名。
    先生、保護者の前以外で毎回ターゲットを一人決め叩く。ボスだけはターゲットにならない。
    そこに一緒にいたターゲットの小さな妹、弟まで叩き、何度も泣かせても知らん顔。
    最近エスカレートして、見てない時に工作物などを潰したりする。
    遊びのつもりかもしれないけど、悪意もなく本当に悪質

    +352

    -7

  • 38. 匿名 2015/11/03(火) 16:23:16 

    >>27
    中学受験してる子はストレスでおかしくなってる子いるね
    私がバイトしてるコンビニても成人雑誌を盗もうとした子がいて小学4年生だったよ

    +278

    -11

  • 39. 匿名 2015/11/03(火) 16:24:15 

    毎朝、通学路だからってせまーい道で走るな!男女ともになんだけど怖いし
    横は道路なんだってば!雨の日はチャンバラするわ水たまり観察するわ
    いいかげんにしろ!

    こんな子ばかりで、子供欲しいなんて思えないわ

    +155

    -21

  • 40. 匿名 2015/11/03(火) 16:24:31 

    いきなり奇声上げる子供・・いるよね・・
    発達障害なのかもしれないから我慢してるけどイライラというよりビクッとする

    +313

    -21

  • 41. 匿名 2015/11/03(火) 16:24:46 

    寺田心だな!
    普通にブスなくせに、
    ドヤ顔しながらランドセル背負って
    かっこいいでしょー!
    バリ糞イライラするぅぅぅ!!

    +184

    -176

  • 42. 匿名 2015/11/03(火) 16:25:11 

    後ろの席に子供が来たら要注意!足バタバタすな!

    +195

    -5

  • 43. 匿名 2015/11/03(火) 16:25:22 

    トピ画が気持ち悪いから変えて欲しい

    +240

    -14

  • 44. 匿名 2015/11/03(火) 16:25:39 

    いや、子供は好きだよ。可愛いと思うし、無邪気なのも子供らしくていいと思うけど、危ないことやダメなことをしてるのはやっぱりイライラしてしまう。

    +140

    -9

  • 45. 匿名 2015/11/03(火) 16:27:49 

    子供だし騒ぐのはわかる。
    近くに親がいるのに注意しないのは理解できない
    親なんだからしっかりしろ!と
    そっちにイライラするw

    +279

    -4

  • 46. 匿名 2015/11/03(火) 16:28:14 

    子供がなんかやらかしても、親の態度がまともなら全然許せるんだけど。

    +261

    -4

  • 47. 匿名 2015/11/03(火) 16:28:27 

    後ろから座席をドンドン蹴ってくる時。
    親もケータイに夢中になってないで注意しろ!

    +269

    -2

  • 48. 匿名 2015/11/03(火) 16:29:07 

    回転寿しで、こどもが身を乗り出してお寿司の上でぺちゃくちゃ話してたり、取らせたり触ったのを戻したりさせてるの見るといい気しない。
    うちも小さい子いるけど、絶対させない。
    できないなら食べにこないでほしいって思っちゃうけど、心狭いかな…( ;´Д`)

    +292

    -8

  • 49. 匿名 2015/11/03(火) 16:29:22 

    トピ画、本当に気持ち悪い(╥Д╥ )

    +164

    -17

  • 50. 匿名 2015/11/03(火) 16:29:50 

    自転車乗ってたら幼稚園児に道を通せんぼされた。
    親も真横にいるのに。

    子供嫌いじゃないけどさすがに引いてやろうかと思ってしまった。
    道路で子供見てない親も親。

    +240

    -9

  • 51. 匿名 2015/11/03(火) 16:30:17 

    スーパーのカートに土足で立ってる子供。
    親を見るとやはりDQN臭プンプン。
    子供のこと全然見てないから気づかない。

    +135

    -0

  • 52. 匿名 2015/11/03(火) 16:30:39 

    ボールが飛んだからって、うちの庭に勝手に入ってくるな。
    一言「ボール取らせてください」と言え。

    +166

    -2

  • 53. 匿名 2015/11/03(火) 16:30:54 

    ホムセン行ったら、かなりの率で広いからテンション上った子がダッシュ

    こちらはよけるので必死、親は何にも言わない。

    +102

    -4

  • 54. 匿名 2015/11/03(火) 16:30:57 

    公園の遊具に座ってDSしてる小学生軍団がいて、小さい子が滑り台を滑ろうとしてるのに退こうとしなかったから
    「他の子の邪魔やからよいて。迷惑」
    とハッキリ言ってやったらスッキリした!

    他にも、子供が滑り台を逆走してるのに放置して喋ってる母親たちがいたから聞こえるように
    「いい歳して自分の子供も注意出来ないんだ〜恥ずかしい〜」
    と言ったら慌てて注意してた。

    私も性格悪いけど馬鹿子供を放置してる馬鹿親は本当腹立つので嫌味言いまくってる(笑)

    +242

    -44

  • 55. 匿名 2015/11/03(火) 16:31:31 

    うちの庭を通って近道すんな!
    しかも前叱ってから、ものすごい勢いで走ってくんだけど、音がドタドタドタって。
    子供が昼寝できないし、本当ストレスの素!

    +161

    -1

  • 56. 匿名 2015/11/03(火) 16:31:52 

    小学生が学校帰りお互いの姿が見えなくなるまでずっとバイバーイ‼バイバーイ‼とお互いに言い合ってる
    大声でいつもいつもうるさいししつこい

    +73

    -59

  • 57. 匿名 2015/11/03(火) 16:32:32 

    イライラするのはわかるけど
    ここの人達の言葉遣いが悪すぎる

    +28

    -59

  • 58. 匿名 2015/11/03(火) 16:33:03 

    ないよー
    子供はみんな天使何も悪くない
    悪いのはバカ親
    そしてそんなバカ親を育てたバカ親のバカ親でさらにバカ親のバカ親のバカ親…
    って負の連鎖
    子供はみんな天使なのにバカ親のせいでキチガイ猿にさせられてしまう
    子供には同情する

    +19

    -84

  • 59. 匿名 2015/11/03(火) 16:33:11 

    >>27
    そういう表紙が子供の目に見えるところにあるのが問題じゃない?

    小学生でも男の子なんだからムラムラするのは仕方ない
    中学受験してる子がおかしいみたいな言い方は良くないと思う

    +129

    -23

  • 60. 匿名 2015/11/03(火) 16:33:14 

    親が携帯いじりながら小さい子供が
    親の手から離れてちょこちょこ歩いてる時
    危ないよーとか心の中で思いながら
    イライラする

    +106

    -2

  • 61. 匿名 2015/11/03(火) 16:34:16 

    5は誰だw鼻ww

    +4

    -2

  • 62. 匿名 2015/11/03(火) 16:34:24 

    >>14さん
    優しい人ですね(^^)
    私はトイトレが上手くいかず我が子にイライラ
    してしまうので、もういったんトイトレやめちゃいます!

    +19

    -5

  • 63. 匿名 2015/11/03(火) 16:34:38 

    31それどうした?

    +2

    -2

  • 64. 匿名 2015/11/03(火) 16:34:41 

    マンションのロビーでゲームしながら騒がないでほしい。家にも入れてもらえないのかよ!

    +113

    -1

  • 65. 匿名 2015/11/03(火) 16:36:01 

    マンション上階のクソガキ
    夜10時くらいにドスドス響かすのやめんかい‼︎ 多分飛び跳ねとる音。
    ホンマイラつく‼︎

    +117

    -4

  • 66. 匿名 2015/11/03(火) 16:36:34 

    映画見てて、ドンドンと座席を蹴ってくる子供。隣に親がいるんだからちゃんと注意しろ!って思う。

    +142

    -0

  • 67. 匿名 2015/11/03(火) 16:36:53 

    パン屋さんや
    スーパーのお総菜コーナーで
    商品を裸のまま置いてある場所に
    小さい子供がうろついてたら
    商品に触ったりしないかこっちがドキドキします。

    +103

    -2

  • 68. 匿名 2015/11/03(火) 16:37:32 

    バカ親が居るからガキまで低レベル

    +99

    -0

  • 69. 匿名 2015/11/03(火) 16:37:35 

    トピ画の子、親とかからしたらかわいい表情なのかもしらんけど他人からみたらキモイんだけど…

    +168

    -14

  • 70. 匿名 2015/11/03(火) 16:37:38 

    >>56
    微笑ましいけどなぁ

    +44

    -7

  • 71. 匿名 2015/11/03(火) 16:38:31 

    うちは買わない商品は触らせないんだけど、
    普通に持たせてぐちゃぐちゃにしたやつを親が戻してたりすることにびっくり。

    子供は商品が大事なもので、自分のものでないという認識がないまま大人になるねぇ。

    +106

    -1

  • 72. 匿名 2015/11/03(火) 16:38:32 

    公園で知らない子に意地悪してる子を叱らないのは何故なんだろうか?
    親は気づいてるのに。。

    +136

    -1

  • 73. 匿名 2015/11/03(火) 16:38:52 

    公園でゲームしてる小学生。何でわざわざ滑り台やブランコでやるの??外で遊んでこいって言われてるのか知らないけど遊具使いたいのに邪魔!!!
    家でやれ

    +112

    -2

  • 74. 匿名 2015/11/03(火) 16:39:10 

    マンションのエレベーターのボタンを全部押して逃げる子供にはイライラした
    こっちは急いでるのにエレベーターが各階で止まってなかなか上がってこないとき
    ダッシュで階段で降りたわ(怒

    +100

    -1

  • 75. 匿名 2015/11/03(火) 16:40:04 

    トピ画の子の鼻がすごい気になってしまう。どうなってるんだ?

    +32

    -2

  • 76. 匿名 2015/11/03(火) 16:40:49 

    まだピンポンダッシュするガキがいる。

    +52

    -0

  • 77. 匿名 2015/11/03(火) 16:40:52 

    ファミレスとかでギャーギャー泣いてる子供を放置するアホ親
    チャンと躾しとけアホ!

    +98

    -6

  • 78. 匿名 2015/11/03(火) 16:41:13 

    >>32

    大人気ないかもしれないけど、私なら、家に帰ってパパもママも迎えてくれなくて寂しいねと言ってしまいそう。

    +52

    -9

  • 79. 匿名 2015/11/03(火) 16:41:16 

    >>27
    モンペかよwww
    じゃあコンビニ一軒一軒文句言えば?
    コンビニでえろ本もコンドームも買えなくなるわwww
    日本モンペ大増殖www
    ヤンマガで抜けると思ってんのかよ?
    股間は蒸れて痒くて触ってたんだろw
    お前が言いたいのはガキの言動じゃなくてコンビニに対する文句だろw
    創作までしてウケるwww
    ワラワラワラwww

    +6

    -80

  • 80. 匿名 2015/11/03(火) 16:41:27 

    トピ画の子の鼻、凄く平べったいけど奇形??

    +22

    -35

  • 81. 匿名 2015/11/03(火) 16:41:33 

    パン屋さんの試食のパンを、小学校低学年と年長さんくらいの兄妹が、二人で食べ尽くしていました。
    そして、売り物のパンをジロジロ見て周り、「いい匂いだなー美味しそうだなー」と言いながら、
    何度も私を見てきました。
    放置子だったのかな(^_^;)?

    +133

    -2

  • 82. 匿名 2015/11/03(火) 16:41:41 

    >>75
    虐待で潰された

    +12

    -12

  • 83. 匿名 2015/11/03(火) 16:42:01 

    中学受験生の立ち読みは地元じゃないからできるんだよ
    電車で街中に出てきて小学校の友達にみられる心配がないからここぞとばかりにやっちゃうんだよ
    家庭は厳格でパソコンやスマホを与えられてないから性的刺激がそこでしか得られない

    +8

    -19

  • 84. 匿名 2015/11/03(火) 16:42:40 

    >>77
    放置は良くないけど
    泣くなって赤ん坊ならしつけでできないと思う
    そもそもガキが嫌ならファミレス来なければ?

    +14

    -27

  • 85. 匿名 2015/11/03(火) 16:44:46 

    28あんたもガルちゃん民だよねwww

    +3

    -5

  • 86. 匿名 2015/11/03(火) 16:44:53 

    く○寿司で、手に取った寿司をレーンに戻してる子とそれを叱らない親を見た

    気持ち悪い

    +132

    -3

  • 87. 匿名 2015/11/03(火) 16:45:01 

    >>75
    透明のガラスに押し付けてるんじゃないの?

    +23

    -1

  • 88. 匿名 2015/11/03(火) 16:47:57 

    マンション上の階のクソガキのバタバタする音に耐え切れず天井を何回かド突きました… その直後は大人しくなるんですが、10分後にはバタバタが再発します。。
    で、またド突くの繰り返しです!

    +91

    -2

  • 89. 匿名 2015/11/03(火) 16:48:06 

    私も子供いるけど、他人の子供なんてどうなったって知ったこっちゃないわな正直。
    うるさければうるさい程嫌い。

    +105

    -3

  • 90. 匿名 2015/11/03(火) 16:48:07 

    結局は、親の責任。子供にもイラつくけど、近くに居ながら注意しない親とか、マジ終わってる。
    公共の場では、大人しくさせるくらいの躾ができないなら、外に出すな。静かに出来ないなんて、動物以下やで。
    犬でも躾ければ、吠えないし暴れません。

    +68

    -5

  • 91. 匿名 2015/11/03(火) 16:49:47 

    >>76
    ピン逃げするガキはとっちめましょう!

    +19

    -1

  • 92. 匿名 2015/11/03(火) 16:50:28 

    >>78
    うちのマンションにも寂しそうな子いましたよ
    いつも寂しそうな表情でジトーッとした目つきで人をジロジロ見てきたり
    毎日エントランスで一人で遊んでる男の子の姿をみて管理人やマンション販売の方が
    心配されてました。その後、借金取り立てが来たり、マンションの共益費滞納などの
    理由で引っ越さされましたが・・・愛情不足のまま育った子供ってなんかかわいそうだと思いますね

    +90

    -2

  • 93. 匿名 2015/11/03(火) 16:50:41 

    >>32
    相手の親が言ってるのかと勘ぐってしまう。

    +33

    -1

  • 94. 匿名 2015/11/03(火) 16:53:34 

    自分の欲しい物がある時は可愛く甘え、私が服を見てると「いらないんだ~。早く行こう」とゆっくり見せてくれない…。
    イラッとするけど、おかげで無駄な買い物しないで済んでる(^^;)

    +26

    -7

  • 95. 匿名 2015/11/03(火) 16:53:36 

    あたしも今日電車のってて子供多くてイライラしちゃった
    隣に座った子供が座ったり外みたりつり革捕まろうとしたり、動きたいのはわかるんだけど動くたびにぶつかるからイライラした

    +67

    -4

  • 96. 匿名 2015/11/03(火) 16:54:51 

    アホなガキ増殖中…

    +58

    -2

  • 97. 匿名 2015/11/03(火) 16:55:29 

    >>59
    うーん、小学校でもコンビニでグラビアアイドルの表紙とか見てエロい気持ちになるのかな?
    ちょっと信じられないんだけど…
    小学校の息子がいるから気になる

    エロい気持ちになる→プラス
    エロい気持ちにならない→マイナス

    どう思いますか?

    +102

    -10

  • 98. 匿名 2015/11/03(火) 16:56:08 

    あー子供なんて元々嫌いだったのになんで生んでしまったのか。もちろん可愛いよ。可愛いけど他の母親よりイライラしてると思う。

    +53

    -8

  • 99. 匿名 2015/11/03(火) 16:56:33 

    マンション入り口で遊んでる子供一体何なん⁇ 邪魔過ぎて通れへんわ

    +58

    -2

  • 100. 匿名 2015/11/03(火) 16:57:45 

    小学生ってめっちゃエロいよ?www

    女も男も。

    +35

    -6

  • 101. 匿名 2015/11/03(火) 16:58:18 

    過去のCM
    ダイハツ タントCM の「赤ちゃんやめました」

    +54

    -12

  • 102. 匿名 2015/11/03(火) 17:00:40 

    マンションに住んでたらガキにイライラさせられるのは日常茶飯事

    +32

    -5

  • 103. 匿名 2015/11/03(火) 17:02:00 

    >>5
    の画像、気持ち悪いから通報しませんか?

    +38

    -7

  • 104. 匿名 2015/11/03(火) 17:02:48 

    トピ主です。
    たくさんのコメントありがとうございます( ; ; )
    みなさんも嫌な経験沢山しているんですね(ノ_<)
    様々な意見があり、考えさせられます。何が正しいのかは分かりませんが自分の考えてなかったことにも気づけました。
    やっぱり子供ではなく親ですよね。
    親がいたのに何も注意せずいたのが余計気分悪くなりました(._.)
    たとえ言うこと聞かなくても形だけでも叱って欲しかったなと思いました。
    たくさんのコメントでみなさんの体験談などを見て気持ちが落ち着きました。ありがとうございます(*^^*)

    +60

    -3

  • 105. 匿名 2015/11/03(火) 17:06:18 

    DQNがDQNをよぶ

    +29

    -1

  • 106. 匿名 2015/11/03(火) 17:07:18 

    低学年くらいまでの子供にはイライラしないけど最近の高学年の女児は本当にませてるしくそ生意気でムカツク。

    +100

    -2

  • 107. 匿名 2015/11/03(火) 17:07:34 

    周りに迷惑掛けまくるガキはマンション住む資格なし

    +43

    -1

  • 108. 匿名 2015/11/03(火) 17:10:22 

    88です
    ガキの騒音に腹が立ち何回も天井ド突きましたのでヒビ入らないか心配です…

    +17

    -4

  • 109. 匿名 2015/11/03(火) 17:11:38 

    小学生くらいの子だけの集団だと注意する人がいないし、遊びに行こうとしてるんならテンション高いからうるさいけど、それはそういう年頃だからしょうがないと思う。
    でも、人にぶつかった時とかに謝らないガキは糞ガキ

    +70

    -0

  • 110. 匿名 2015/11/03(火) 17:17:23 

    子持ちの友達と久しぶりに会うことになった時、
    友達のママ友+子もついてきた
    それ自体は別にいいんだけど、そのママ友の子が乱暴で
    持ってるものでバシバシ叩く
    ものすごく痛くて「やめてね」「痛いよ」と言っても叩く
    それが日常みたいで、友達もママ友も「やめな~」くらいしか言わない
    友達とも話ひとつまともに出来なかったし、
    遠距離を電車で会いに行ったのに、知らない人の子守に終わった・・・

    +94

    -2

  • 111. 匿名 2015/11/03(火) 17:22:10 

    中学生も子供?
    歩道歩いてたら後ろから8人位が自転車で来てどけとベル鳴らしてきた(どかなかったけど)
    そもそも自転車は歩道走っちゃいかんし昨日テレビで人をどかすのに自転車のベルをむやみにならすとなんとか違反になると知って次あったら堂々と言ってやろうと思った

    +55

    -1

  • 112. 匿名 2015/11/03(火) 17:22:56 

    97です
    プラスが多いですね…ウチはまだ3年生なので大丈夫と思いたいのですが(ー ー;)

    ありがとうございました^ ^

    +2

    -14

  • 113. 匿名 2015/11/03(火) 17:26:20 

    アパートの目の前が駐車場、たくさんの車が停まってるところでサッカーやバレーボールで遊ぶ中学生に窓からヒヤヒヤした気持ちで見てます。

    アパート裏に公園あるんだから公園で遊んでほしい。。。停まってるたくさんの車になにかあったらって思う私が気にしすぎなのか。。。

    +58

    -0

  • 114. 匿名 2015/11/03(火) 17:26:26 

    私子供2人いるけどうちの子は暴れちゃいけないとこはちゃんとわかってるよ。
    親が悪いと思う。
    居酒屋にも子供連れて来る親。
    静かにしてるならいいけど暴れまくって放置。
    チャイルドルームに閉じ込めて放置。
    酔っ払ってて子供忘れてかえるんじゃないかとひやひやしちゃう。

    +61

    -1

  • 115. 匿名 2015/11/03(火) 17:28:30 

    トピ画気持ち悪くて殺意が・・

    +44

    -18

  • 116. 匿名 2015/11/03(火) 17:42:32 

    私は我が子には些細なことでもすぐに注意する。マナーとか何が迷惑行為かということを叩き込みたいし、もう少し大きくなって一人で行動するようになった時にも人様に迷惑をかけないようちゃんとしていてほしいから。あとやっぱり変なことしてると事故や事件に巻き込まれたりするような気がするから。
    小さい子がちょっとくらい迷惑かけててもイライラしないけど、全く注意しない親に対してはイライラする。感覚がずれてるなぁと思う。

    +40

    -1

  • 117. 匿名 2015/11/03(火) 17:42:57 

    >>112
    子供を天使と思いすぎでは・・・?
    女湯にいる男の子もエロいと思った方がいいですよ

    グラビアの表紙なんて男性をムラムラさせることだけが目的ですから
    男の子でも男性である以上、性欲掻き立てられますよ

    ただあなたの前でそれを見せないだけです

    健康な証拠だと思いましょう

    +88

    -3

  • 118. 匿名 2015/11/03(火) 17:42:59 

    >>27
    ヤンマガか~。。。うち旦那が買ってるけど中身は割りと普通の漫画だよー!カイジとか。ちょいエロ系のもあるけど子供が読んでるって考えると嫌かも。グラビアが表紙だと如何わしいって感じだけど少女漫画の方が中身エロくても分かり辛いから危険な気がする。
    ナニより普通のエロ本立ち読みしてる中学生は嫌だ。気持ち悪い。

    +37

    -0

  • 119. 匿名 2015/11/03(火) 17:44:39 

    元々子ども大好きで、小学生と遊ぶボランティアのグループにわざわざ入って活動してるくらいだけど、ある時凧の手作り教室に来た小学1〜2年生の男の子が、まさにトピ画みたいな表情で私やその子のお母さん、周りの他のお母さん達に媚びまくってて気持ち悪くてイラッとした。
    みんな次の工程に進んでるのに遊んでて遅れてたりして「早くやろう?」って声かけたら、えらい顔近づけてきて、ほっぺ膨らませたりトピ画みたいに唇とがらせて拗ね顔。特に何もなくても、脈絡もなく顔近づけてきてうるうるお目めで上目遣い。
    たぶん、周りの大人とかがいつも「キャー可愛い(はぁと)」って言ってくれるから可愛がられると思ってやってるんだろうけど、あまりにもわざとらしくてイライラした
    小学生モデルとかもそうだけど、子どもがあんまり子どもっぽくない事やってると気持ち悪さしか感じない

    +119

    -1

  • 120. 匿名 2015/11/03(火) 17:47:54 

    いつかマンション買いたいけど騒音が本当に怖い

    +31

    -1

  • 121. 匿名 2015/11/03(火) 17:52:02 

    >>117

    男の子が表紙のグラビアアイドルに興奮しちゃうのは仕方ないよね

    でも興奮してることを人前で見せたらダメって理解してるのが大事だと思う

    それができないと立ち読み少年になる

    +61

    -0

  • 122. 匿名 2015/11/03(火) 17:54:30 

    アパートの駐車スペースで遊ぶ子供
    それを見ていながら放置している親

    アパートの規則にも駐車スペースで遊ぶのは禁止になっているし
    万が一のことがあったら困るので遊ばせないで欲しいと直談判したら
    「うちの子は平気だから」ですって。

    こっちが困るからいってるのに…

    +74

    -0

  • 123. 匿名 2015/11/03(火) 17:54:37 

    他人の子どもは存在自体うるさい。
    可愛いのは自分の子どもだけ。

    +45

    -4

  • 124. 匿名 2015/11/03(火) 17:56:04 

    産科で順番待ちしてる時、まだ幼稚園に行ってなさそうな小さい子2人が追いかけっこしてた。
    私も含め周りは妊婦ばかりでぶつかると危ないのに、ギャーギャーうるさく走り回ってる。
    そばにいた親はスマホいじりに夢中で注意しない。
    注意しない親が悪いんだけどつい子供を蹴り飛ばしたくなってしまった。
    迷惑かけるなら連れて来るなよ。

    +89

    -3

  • 125. 匿名 2015/11/03(火) 18:17:14 

    イライラというか、小児科で泣いた乳児の声が
    ほんとうにガラスが割れそうな類まれなるハイトーンボイスで
    頭がクラクラして正直吐きそうにすらなった。
    ママさんは毎日あの声を聞いて大丈夫なのか今も時々思い出す。

    +57

    -2

  • 126. 匿名 2015/11/03(火) 18:17:29 

    近所の小学生が数人で猫をいじめて遊んでた。
    壁に投げつけたりして…
    さすがに怒ったけど、黙っていなくなった。
    反省してくれたらいいのだけれど…

    +121

    -0

  • 127. 匿名 2015/11/03(火) 18:18:27 

    うちも小さな子供がいるけど、正直他人の糞ガキには本当イライラする。あまりにもひどい子はね、もうね、害獣。ついでに親も。

    最低限のマナーすら守れない人が、なんで母親になったんだろう。

    子供嫌いなママ、結構いると思う。

    +90

    -2

  • 128. 匿名 2015/11/03(火) 18:21:52 

    >>5
    この顔がもうなんかイラっとする。
    子供でもこんなキモくない子はいるよね、

    大人でもこんな
    ぶちゃっと
    ボタッとした肉厚なのいる。

    +39

    -4

  • 129. 匿名 2015/11/03(火) 18:25:11 

    回転寿司でレーン側に座る子供がお寿司をめっちゃ顔近付けて見てるの。
    親はお寿司食べるのに必死で気付いてない。

    +34

    -3

  • 130. 匿名 2015/11/03(火) 18:25:28 

    >>124
    親戚の子や友達の子は別に普通に遊ぶけど。

    道路や通路、道端とか
    クソ邪魔。
    チョロチョロふらふら出てきて
    みな、他人がいちいち気をつけてくれると思ったら大間違い。

    当たり前みたいな顔して親は大きな顔。

    蹴飛ばしても、轢かれてもしらないよ。

    あまりにも非常識な子どもは。

    +23

    -1

  • 131. 匿名 2015/11/03(火) 18:29:37 

    よその子のギャン泣きはほんっとーーにイライラする。自分の子供ですらギャン泣きはうるさく感じるのに・・母親ならわかってるはず。

    なぜ店とかでギャン泣きした時外出ないの?
    自分の子が冷たい目で見られても平気なんかな?

    +70

    -4

  • 132. 匿名 2015/11/03(火) 18:29:45 

    ・スーパーマーケットで走り回る子供に足を踏まれました!
    横に母親いるのに謝りもせず…睨んでやりました!!!!

    ・お洒落なカフェで、ママ友3人子供3人でまさかのお菓子、お弁当の持ち込み。
    子供は奇声を上げだし、走り回ろうと…
    カフェマスターもご立腹。奥様が常連の私に謝りに来てくださいました。

    +75

    -2

  • 133. 匿名 2015/11/03(火) 18:32:10 

    進学塾の周りのコンビニやばいですよね!
    近所では授業が終わるのか、9時頃の時間帯が特に!

    まだ幼いのに受験生ってそんなにエロで発散しないとやってけないのかと思うと可哀想になる

    +27

    -2

  • 134. 匿名 2015/11/03(火) 18:33:26 

    まず、このトピ画の子供の顔がイラっとする。

    +40

    -7

  • 135. 匿名 2015/11/03(火) 18:40:14 

    ヤンマガの巨乳グラビアとか完全にオッサン用じゃん
    少年マガジンの可愛いグラビアぐらいで我慢しなさいと思ってしまう
    子供にイライラしたこと

    +14

    -6

  • 136. 匿名 2015/11/03(火) 18:40:33 

    この前、友達とファミレス行った時、隣の子連れが凄くうるさくて、
    親は注意しないし、子供はずっと子供同士で騒ぎ立ててる。
    友達と私は話をしていたんだけど、友達の声が聞き取れないくらいうるさかったので
    思わず、「うるさーい!!黙ってちょうだい!!」って注意してしまった。
    自分でもビックリした。
    友達もビックリしてて、友達に悪い事したなーって反省。

    +75

    -4

  • 138. 匿名 2015/11/03(火) 18:43:02 

    先日旅行で新幹線の指定席に乗っていたら子供二人が大声ではしゃぎながら
    座席の間の通路を猛ダッシュを繰り返していてイライラしたところです。
    親は何してるんだと。
    案の定中国人でしたけどね…

    +46

    -2

  • 139. 匿名 2015/11/03(火) 18:45:11 

    子供の憎ったらしさ、不気味さがよく現れている画像だよね。

    この憎たらしいほっぺ
    両脇から、いーってしてあげたい。

    +36

    -14

  • 140. 匿名 2015/11/03(火) 18:47:41 

    結局厳しくするのは子供のタメってなんでわからないんかな?

    うちは娘が大切だから、厳しいかわかんないけど、しっかり教えてる。
    だって知らない人に怒られたら娘が怖い思いするだろうから。

    子供に店とかで好き勝手やらしてる親は、我が子がよそ様から怒鳴られたりしても文句言えないよね。

    +26

    -1

  • 141. 匿名 2015/11/03(火) 18:53:58 

    普通に目のクリクリとした可愛いらしい子供の画像のはずなのに

    なぜこの嫌悪感?
    この画像が不気味に感じる理由が自分でもよく納得できない。

    なぜ、この画像が気持ち悪いと感じるのか、原因はどこですか?何ですか?

    +108

    -5

  • 142. 匿名 2015/11/03(火) 18:56:06 

    >>134
    ね。
    なんでこんなに気持ち悪いのかな?
    口は、抜きにしてみても、隠してみても
    やっぱりなんか可愛くない。
    目の表情?ちょっと障害なのかな?

    +42

    -23

  • 143. 匿名 2015/11/03(火) 18:58:16 

    うるさくて迷惑。キライ。

    +29

    -1

  • 144. 匿名 2015/11/03(火) 19:03:14 

    974. 匿名 2015/11/03(火) 17:43:31 [通報]
    >>973
    そうかな。
    事実そうじゃないの?
    子供産めないどころか結婚も出来ない女なんて、ただのクズでしょ?
    ↑もみんなそう思ってるから、未婚やら子なしを非難するんじゃないの?
    クズ女は要らない。
    それが子供を産んだ女達の答えだよ。
    このトピで証明済み。


    …「赤ちゃんが乗っています」ステッカーについてのトピでこんなのあった。
    常識のあるお母さんたち、このトピにはたくさんいるのにね。

    +8

    -2

  • 145. 匿名 2015/11/03(火) 19:03:49 

    このトピ画の子ってどこから拾ってきたの?
    もしかして自分の子供?

    凄くイラつかす顔だよ。
    なんでだ?
    私、子供好きなのになぜかぶっ飛ばしたくなる。

    +77

    -20

  • 146. 匿名 2015/11/03(火) 19:04:02 

    ここだから鬱憤晴らしさせてもらう!

    小1の娘がちょーーーームカつく!!
    口答えばっか、知ったかばっか、生意気だし何故か男好き・・。
    地味に一番腹立つのが知ったかぶり。はぁ、疲れた

    +81

    -4

  • 147. 匿名 2015/11/03(火) 19:06:26 

    974. 匿名 2015/11/03(火) 17:43:31 [通報]
    >>973
    そうかな。
    事実そうじゃないの?
    子供産めないどころか結婚も出来ない女なんて、ただのクズでしょ?
    ↑もみんなそう思ってるから、未婚やら子なしを非難するんじゃないの?
    クズ女は要らない。
    それが子供を産んだ女達の答えだよ。
    このトピで証明済み。


    …「赤ちゃんが乗っています」ステッカーについてのトピでこんなのあった。
    常識のあるお母さんたち、このトピにはたくさんいるのにね。

    +0

    -8

  • 148. 匿名 2015/11/03(火) 19:12:44 

    144さん
    146です。そういう事言ってるママさんは、自由で未来が開けてる非婚の方が羨ましいんだよ。
    私もそう。結婚して子供ができると、この先の自分の未来が想像できちゃうんだわ。。

    だから非婚の方はどんな未来も持ってるような気がして羨ましいの。

    +10

    -3

  • 149. 匿名 2015/11/03(火) 19:16:56 


    ネックレスとかしてるし。
    この不気味さ、なんとも言えない嫌悪感

    この肉質、肉厚、ふてぶてしさ。
    本能的にやはり、察知するんだね。

    たぶん↓↓↓こういうことかと。

    ↓↓↓↓

    中国人がどんどん住み着いて、中国人だらけの国になってしまったこと。
    子どもを生むのも出産費用40万円を日本人が先祖代々積み立てた税金なのに、申請して無料で産んでいる。
    勿論、生活保護も申請、失業保険もガッツリ、就職手当て等月々10万円、20万円給付の申請など、がめつい。
    帰化申請して、国籍ロンダリングし、海外でも図々しく騒がしく、ファッションもブランドづくめでダサくて マナーも恥ずかしいのに「私は日本人!」とドヤ顔で、日本人アピールしている。


    韓国人売春婦が日本で金儲けしに、日本へたくさん来ていること。
    バカな日本人の男が性欲に負けて、フィリピン人や中国人、韓国人と性行為して
    果ては結婚して子どもまで産んでいる。
    韓国人や中国人、フィリピンの子どもは騒がしく、プライドのものすごく高く、強い。

    日本人の子どもは遺伝的におとなしい子どもが多いので、韓国人中国人フィリピン人の子どもからいじめられて
    殺されたり実際に事件も多い。

    +33

    -11

  • 150. 匿名 2015/11/03(火) 19:23:24 

    不思議だよね
    わからなくても、何かしら本能が知らせるんだもん。

    ゾッとするような子供だよ。
    一切、可愛げがない。

    やはり、あちらの近隣の傀儡の
    血って
    どうしても受け付けないんだね。

    人間の本能に備わっているということは
    古代に何かされているのかもしれない。

    虫や毒を持ったものを
    本能的に、拒絶するのと同じだと思う。

    育ちや環境ってこわい

    +22

    -10

  • 151. 匿名 2015/11/03(火) 19:25:16 

    最初に不細工貼ったトピ画消されてるね?
    なんで?

    +5

    -0

  • 152. 匿名 2015/11/03(火) 19:26:07 

    トピ画そんなにイライラする???

    +59

    -17

  • 153. 匿名 2015/11/03(火) 19:27:38 

    あー
    吐き気する。このくっそ頑丈で丈夫そうな肌感、肉質、肉厚

    どんだけ肉ためこんでんだよ、
    本当に、貧乏遺伝子だなー。

    あー気持ち悪っ不快なもの見てしまった。

    そしてふてぶてしい瞳、表情。

    そこらの日本人の大人より
    丈夫で頑丈だわ

    +19

    -13

  • 154. 匿名 2015/11/03(火) 19:29:24 

    ここまで皆を不快にさせるこの子供は一体なんなんだろう?
    可愛いはずなのに本能的に心が拒否してしまう。

    不謹慎だけど、もしこの子が将来殺人者になったら
    今のこの状況って凄い事だと思う。

    +14

    -21

  • 155. 匿名 2015/11/03(火) 19:30:44 

    >>133
    グラビアアイドルって社会のゴミだと思ってたけど
    エリートの卵たちのストレス解消に役立ってるなら社会貢献してるじゃん

    +13

    -9

  • 156. 匿名 2015/11/03(火) 19:32:12 

    トピ画を見て「ウザっ」って理由でトピを開いたら
    みなさんトピ画に触れててビックリしたw

    +56

    -8

  • 157. 匿名 2015/11/03(火) 19:33:03 

    >>152

    イライラ…
    と言うより、一瞬ゾクッとするんだよ。
    自分でも謎で不思議。

    絵も言われぬ嫌悪感
    でも、やっぱ人って本能的に潜在意識が察知するんだね、色々と。

    +39

    -10

  • 158. 匿名 2015/11/03(火) 19:37:17 

    >>150
    白人の子供は
    他人種でも可愛いし
    可愛げもあるよ。
    こんなに異物感ない

    +12

    -10

  • 159. 匿名 2015/11/03(火) 19:39:45 

    >>156
    なにかしら感じた人はたぶん
    まともな純粋な日本人なのかもしれない 笑

    同じ傀儡の血ならたぶん
    なんにも感じないのかも?

    +4

    -15

  • 160. 匿名 2015/11/03(火) 19:42:06 

    >>150
    中国人って事?
    なんでこの子が中国人って分かるの?

    +31

    -4

  • 161. 匿名 2015/11/03(火) 19:43:22 

    言葉遣いが下品な子供が嫌い

    いとこの子がおじさんに「金をくれ!」って言っててビックリした…

    独身の従姉に「なんで結婚しないの?」
    子供がいない夫婦に「なんで子供いないの?」
    すぐ嫌なことがあると「○ね」と言う


    育ちの悪さがにじみ出てる。

    +77

    -0

  • 162. 匿名 2015/11/03(火) 19:54:09 

    中学受験してる子は確かにいいイメージない
    変に大人びてるというか
    計算高そうに見えてしまう

    +9

    -10

  • 163. 匿名 2015/11/03(火) 19:56:19 

    4年前の夏に都内の某博物館に行ったと震災の募金箱があって
    必死に開けようとしてた小学生(4年生くらいの男の子)がいた…びっくり。

    +22

    -1

  • 164. 匿名 2015/11/03(火) 20:01:03 

    本屋で子供を放置しないでくれー
    平積みの文庫コーナーにぶつかって崩したり、親を探して奇声あげたりで大騒ぎ

    +13

    -0

  • 165. 匿名 2015/11/03(火) 20:01:35 

    うち3人兄弟で、兄と姉がいるんだけど、兄の子供(姪・4歳)にイライラする。
    姉(28)と私(23)の事を呼び捨てで呼んでくる。姉は心が広いのか笑顔で受け入れてるけど私はイライラしまくり。
    姪や甥が呼び捨てで呼んでくるのって普通ですか?普通親が注意しますよね?

    +50

    -3

  • 166. 匿名 2015/11/03(火) 20:02:01 

    >>162
    分かる
    コンビニで商品で遊んだりするし

    あのカバンでどこの塾か分かるから電話で抗議してやった

    +17

    -2

  • 167. 匿名 2015/11/03(火) 20:05:14 

    162

    それは偏見では?

    受験の有無、学力あるなしにかかわらず、躾がなってない子が本当うざい

    +22

    -0

  • 168. 匿名 2015/11/03(火) 20:07:08 

    中学受験生かどうか分からないけどウチの本屋で青年雑誌を読み散らかしてた子どもが居て、親に来てもらったらザ・マダムみたいな人だった
    付録のクリアファイルとか紐外してとりだしてぐちゃぐちゃにしてた
    家庭が厳格だと外でタガがはずれちゃうのかも

    +12

    -1

  • 169. 匿名 2015/11/03(火) 20:08:48 

    電車でうるさい

    コレが最悪

    +38

    -1

  • 170. 匿名 2015/11/03(火) 20:11:36 

    保護欲はそそられないね。

    +7

    -0

  • 171. 匿名 2015/11/03(火) 20:11:44 

    スーパーで遊びまわる子供達に
    イライラ
    スーパーは遊び場じゃないのよ!
    と、親が見てないところで
    首根っこつかんで睨みつけてやった。
    あはは〜

    +60

    -0

  • 172. 匿名 2015/11/03(火) 20:12:40 

    塾の子は電車でめちゃくちゃうるさい!
    注意しようと何度も思った!

    +14

    -0

  • 173. 匿名 2015/11/03(火) 20:13:27 

    外食でギャーギャー騒ぐのは本当にやめてほしい。
    飯がまずくなる。

    +22

    -0

  • 174. 匿名 2015/11/03(火) 20:15:21 

    >>97
    ウチは5年生だけど全然エロに関心なさそう
    セクシーなお姉さんがテレビに出てきても無反応です笑

    +1

    -15

  • 175. 匿名 2015/11/03(火) 20:29:55 

    なんか嫌なトピだなあ

    +11

    -19

  • 176. 匿名 2015/11/03(火) 20:31:48 

    雄叫びには一瞬イラつく。
    それをかまわないで叱らない親の方にイライラする。

    +23

    -0

  • 177. 匿名 2015/11/03(火) 20:33:52 

    >>137
    削除されたのに貼り直すアンタが一番いらつく

    +36

    -1

  • 178. 匿名 2015/11/03(火) 20:42:17 

    これ自分が嫌いな人の子供の画像とかじゃないの?
    変なアップ画像だし

    叩き方が執拗すぎる

    気持ち悪い

    +30

    -2

  • 179. 匿名 2015/11/03(火) 20:44:45 

    そうゆううるさい子供が中国人だった場合は殺したくなるw
    ただでさえ迷惑なのに静かにしろw.
    母国帰れー帰れー帰れー
    うるせーしきたねーし帰りなさーい

    +6

    -10

  • 180. 匿名 2015/11/03(火) 20:57:09 

    このトピ画、ママリってアプリでプロフ画像にしてる人見かけた事あるよ。
    そのアプリ、今あるか分からないけどね!

    +2

    -0

  • 181. 匿名 2015/11/03(火) 21:29:18 

    最寄りの駅で近所の新学校の中高生のガキが団体でワイワイいる時がある。
    通行の邪魔な場所で大騒ぎしたり、車内でも扉の真ん中に居座ってて、避けながら降りていったお婆ちゃんにぶつけられたーとかで笑いあってる姿にはイラっと来た。
    勉強出来てもシツケは出来てないこいつらが社会に出て苦労すればいいわ。と思う

    +9

    -0

  • 182. 匿名 2015/11/03(火) 21:39:41 

    ほんとここの人って子供、子連れ大嫌いだよね

    +18

    -15

  • 183. 匿名 2015/11/03(火) 21:44:48 

    >>137
    あんただってその得体の知れない気持ち悪い子供だったんだよ

    +9

    -10

  • 184. 匿名 2015/11/03(火) 21:53:18 

    歩くとキュッキュッ音が出る靴履いてる子供。うるさい。

    +36

    -9

  • 185. 匿名 2015/11/03(火) 21:59:21 

    子供いるけど、子供嫌いで何が悪い?

    +28

    -5

  • 186. 匿名 2015/11/03(火) 22:02:53 

    182嫌いだよ、害獣は。
    本当にマナーがなってない。
    正直うちの娘見習ってほしいわ。たいした教育なんてしてないけど、よそでうるさくなんてしない。ちなみに4歳。

    +5

    -11

  • 187. 匿名 2015/11/03(火) 22:02:53 

    妊娠中に友達の子供(小1)が赤ちゃんお腹殴っていじめるーってニコニコしながら言ってきた。友達も絶対聞いてるのに聞こえないふりしてて無反応。絶対にバレないのなら一発ビンタして言った意味をわからせてやりたかった。

    +38

    -2

  • 188. 匿名 2015/11/03(火) 22:05:13 

    トピ画トピ画って事そんなに気になる?
    可愛い子だとおもうけど。

    +22

    -22

  • 189. 匿名 2015/11/03(火) 22:06:35 

    人気のアスレチックの行列に並んでいると、4歳くらいの子供が横入りしてきた。
    結構長い事並んでたし、2歳の子供抱えていたので辛くてイラっときて
    なんなの?この子、、
    と、つぶやいてしまったら、純粋な目で
    〇〇 〇〇子です!
    と、言われてしまった。
    そうだよね、この子はまだ子供。
    と言い聞かせました(つД`)ノ

    +12

    -6

  • 190. 匿名 2015/11/03(火) 22:11:52 

    トピ画www鼻どした?wwwwwwww

    +6

    -4

  • 191. 匿名 2015/11/03(火) 22:13:29 

    うるっさい声 本当にイライラします

    +19

    -1

  • 192. 匿名 2015/11/03(火) 22:15:51 

    犬を散歩中、小学校低学年くらいの男の子が通りすがりに傘で犬を突くような仕草をした。

    傘の先が犬の目に刺さりそうだったから、慌てて抱き上げたら、その子はケラケラ笑いながら逃げて行った。

    どういう神経してるんだろ。
    ほんと怖かった。

    +70

    -1

  • 193. 匿名 2015/11/03(火) 22:20:28 

    子連れ子供嫌いだけど、あくまで躾のなってない親子限定だよ。
    きちんと、悪いことに対して注意できる親や、人の迷惑になる様な行動をとらない子供に対してまで、目くじら立てて嫌いと言ってるわけではない。

    +35

    -1

  • 194. 匿名 2015/11/03(火) 22:20:31 

    母と息子を連れてとあるスーパーの子供向け施設で遊ばしてみたらビックリ!飲食スペースでケータイに夢中な親、とりあえず同じ空間にいるからって野放しにしてるのか多いこと!
    お友達同士で遊べてる子はいいけど、
    一人で遊んでる子が親が付き添いで子供の側にいる子供を狙って無理矢理輪に入ってきて迷惑です。
    輪に入ってきてるわりに仲良く遊ぼうとせずに、ちょっとお兄ちゃんなのに自分が遊んでもらおうと必死で息子にいじわるばっかりしてイラッときたので「もう行くね!」と離れました。
    親ー!お前がちゃんとみないから関係ない人間が迷惑してるぞ!

    +10

    -1

  • 195. 匿名 2015/11/03(火) 22:30:18 

    鼻垂れ、鼻ほじるなどは近くに来ないで欲しい。羞恥心を学ばせろ。

    +15

    -1

  • 196. 匿名 2015/11/03(火) 22:30:59 

    >>146我が子でそんななら他人からしたらその子はほんと嫌われまくってヤバイんじゃない?

    小1なら多少ぶん殴ってでも大人にナメた態度取らないようにしつけたら?


    +6

    -1

  • 197. 匿名 2015/11/03(火) 22:40:05 

    おもちゃコーナーの売り物のゴムボールを蹴りあいして遊んでる子がいて思わず「自分のじゃないのに何してんの?こんなところで迷惑だろうが!」と一喝しました!
    大きい子だからある程度放しておいて大丈夫かもしれないけど迷惑行為させない躾だけはしといて欲しい!!

    +19

    -0

  • 198. 匿名 2015/11/03(火) 22:44:19 

    沖縄行きの飛行機で後ろの席からガスガス蹴り続けてた女児!
    全く気付かない隣の席の父親と、その後ろに泣きわめく赤ん坊抱っこしてあやしもしない母親!
    ものっすごい腹立ったので、席の間からにらんで、この視線に気付かないんなら直接言う!と見てたら
    飛行機の説明?終わってやっと父親が気づいてほらダメでしょって注意してやめた。
    おせえよ。

    +46

    -1

  • 199. 匿名 2015/11/03(火) 22:52:51 

    パン屋の試食(ラスクみたいな?とりあえずなかったのか粉々のしか見えなかった)をザラザラーって砂遊びしてるかのように触ってる子が・・
    かなりビックリして触らないよ~って声かけたらスッと出ていった。
    親も居なかったから近所の子なんだろなぁ、頼むから・・やめてくれ

    +3

    -0

  • 200. 匿名 2015/11/03(火) 22:54:49 

    トピ画の子が可愛いと思ってトピ開いたら…
    私の感覚がおかしいのかー(*_*)
    まぁ、ネックレスは無いなぁとは思うよ。

    +29

    -3

  • 201. 匿名 2015/11/03(火) 23:17:17 

    >>27

    中学受験生の評判悪いですね。
    その業界に携わっているので悲しいです。

    確かにコンビニからの苦情が多いのは間違いないです。
    苦情の内容で圧倒的に多いのもそういったグラビアなどの立ち読みです。

    そのことを本人に注意するときは、本当に心苦しいです。
    どんなに恥ずかしいだろうと思います。

    私は本当に悪いのはそのような雑誌がコンビニで子供たちの目のつくところに並んでいることと、
    男性の性欲を刺激して雑誌を売ろうという商業主義だと思うんです。
    あまりに露出度の高い女性の刺激があふれていると思います。

    彼らは夕食を買ったりするためにコンビニに入る必要があるんですよね。
    そうすれば嫌でも肌を露出した女性が表紙になった雑誌が目に入ります。
    彼らも幼いとはいえ男性であることには違いありません。
    あんな表紙が視界に飛び込んでくれば、成人男性と同じように性欲を掻き立てられてしまうでしょう。
    それに彼らの家庭は教育熱心で、家庭では性的な情報をシャットダウンしているでしょう。
    そうなれば、いちど掻き立てられてしまった性欲をどうにも出来なくなってしまいます。
    性欲にどう向き合えばいいかもまだ分かっていないのに、ただ性欲を掻き立てる刺激を受け続けて持て余してしまっているのだと思います。
    毎日コンビニであんなものが目の前にちらついていれば、
    あるとき我慢できずに手を伸ばしてしまうは仕方がないのではないでしょうか?
    もちろん周りの人に不快感を与えてはいけませんが・・・

    本当に悪いのは社会のほうだと思うんです。
    子供にイライラしたこと

    +22

    -19

  • 202. 匿名 2015/11/03(火) 23:19:27 

    家の壁でテニスの練習すんなっ!私が顔を出したら、ぬぼ~っと自分の家に入っていった。いつも挨拶しない暗い近所の子。

    +22

    -1

  • 203. 匿名 2015/11/03(火) 23:21:26 

    女の子なのに口が悪くて「~だろ?」「~かよ」といつまでも話し掛けてくる知り合いの子ども。ほんっっっとにウザイ。

    +29

    -1

  • 204. 匿名 2015/11/03(火) 23:22:10 

    トピ画クチビルがちょっと『うわっ!』って思うけどそんなに言うほどか?
    ボロクソすぎない?(笑)
    なんかこわいんだけど

    +52

    -15

  • 205. 匿名 2015/11/03(火) 23:24:12 

    >>201
    じゃあ生徒がコンビニでオ○ニーしないように注意してあげて

    +25

    -3

  • 206. 匿名 2015/11/03(火) 23:29:05 

    マンションのストレスの要因は、
    クソガキのDQN行動 バカ親の井戸端会議に加えクソガキの放置
    コレに尽きる!

    +23

    -1

  • 207. 匿名 2015/11/03(火) 23:35:28 

    >>206
    小4くらいに見える男の子がマンションのポストでピンクチラシ漁ってたのはマジきもかった
    人のポスト漁るとかありえない

    風俗利用できないくせに何に使うんだか
    子供にイライラしたこと

    +27

    -1

  • 208. 匿名 2015/11/03(火) 23:38:26 

    興奮するのは仕方ないけど性的なことは人目につかないところでやって欲しい

    +29

    -0

  • 209. 匿名 2015/11/03(火) 23:40:46 

    マンションの上の階の子供2人が朝から晩まで大運動会。
    旦那が直接注意しに行ったら、お定まりの、「小さい子
    のすることですので、、、」と始まったから旦那ブチギレ
    してマンション中に響き渡る声で「ここは動物園じゃない
    んだよっ」て怒鳴ったら次の日からシーン、、、
    うち子供いないし、多分マンションの住人全員に噂されて
    ると思うけど知ったこっちゃねー。

    +67

    -17

  • 210. 匿名 2015/11/03(火) 23:47:42 

    エヴァって子役

    ああいうタイプの子供が一番扱いにくい

    +66

    -5

  • 211. 匿名 2015/11/03(火) 23:49:11 

    自分の子どもにイライラ。
    宅急便の段ボールを太鼓代わりにドンドン。「もう夜の9時だから静かにしようね。」「わかったー!」を何度か繰り返して怒ってしまった。
    最初から片付ければいいんだけど、そうしないとやめられないって悲しいな。最近言うこと聞かない。躾って難しい。

    +11

    -7

  • 212. 匿名 2015/11/03(火) 23:55:58 

    このトぴ画は
    無料プリの外国の赤ちゃんの
    括りで載せられてるもの。
    日本人でないのは確かだよ。

    +15

    -4

  • 213. 匿名 2015/11/04(水) 00:00:24 

    イライラさせる子どもを叱らない親に更にイライラする。

    +39

    -1

  • 214. 匿名 2015/11/04(水) 00:07:55 

    子供にはイライラしない。

    +8

    -15

  • 215. 匿名 2015/11/04(水) 00:14:29 

    他人のガキでも注意するよ。注意して直さなかったら怒るしw
    ぼーっとしてないでありがたいと思えよバカ親共。二度と産むなよ

    +28

    -4

  • 216. 匿名 2015/11/04(水) 00:29:02 

    子ども苦手ってサイサン言ってんのに、
    うちの子は大丈夫でしょ、って感じで
    構わず子どもをつれてきたりする…

    親に、ですかね。
    誰の子でも平等に苦手よ〜、





    +42

    -1

  • 217. 匿名 2015/11/04(水) 00:30:31 

    水族館で友達と一緒に水槽の魚を見ていたとき
    「かわいいな~」と私が言うたびに
    水槽に張りついてた女児が笑顔で振り返ってきた。

    おまえの事じゃねぇよ。とイライラした。

    +83

    -12

  • 218. 匿名 2015/11/04(水) 00:34:09 

    女児は自分かんいいことわかってるよね。
    男にこびる。

    お腹の中の子は男の子たからよかった。
    女の子なんか育てたくないわ

    +9

    -32

  • 219. 匿名 2015/11/04(水) 00:40:58 

    子供のやってしまったことは親の責任
    今日もスーパーで子供か売り物のリンゴに爪でめちゃ傷付けてて、親が「ダメよー」とか言いながら見て見ぬ振りで去って行った
    正直、親の資格ないなと思った

    +36

    -1

  • 220. 匿名 2015/11/04(水) 00:42:36 

    自分の息子と出かけるたびにイライラする。
    手を絶対繋ごうとしないくせにスーパーとかですぐに走っていなくなる。
    何度も怒って話したり時にはゲンコツも。
    でも変わらない。
    こっちが怒って探してるってわかると逃げるから本当に置いて帰りたくなる。
    ADHDグレーゾーンの診断されて口で言っても理解に乏しいと言われたがADHDだからって怒らないと周りからは白い目をされる。
    怒っても泣かすぐらいじゃないと反省すらしないから泣かすとやりすぎみたいに言われるし。
    連れて歩きたくない。

    +61

    -5

  • 221. 匿名 2015/11/04(水) 00:48:53 

    良い歳してガルちゃんで文句ばっか言ってる奴が
    ガキはあーだこーだ言える立場か
    どっちがガキか考えてみろ

    +14

    -30

  • 222. 匿名 2015/11/04(水) 00:51:42 

    >>212
    外国でもアジア系でしょ?アジア系特有のブサイクさが出てる

    +14

    -7

  • 223. 匿名 2015/11/04(水) 00:54:43 

    あ”?
    と言えば良いよ。私はいつでもそうしてる。親子でビビるよw

    +13

    -5

  • 224. 匿名 2015/11/04(水) 00:56:24 

    駐車場でボール遊びするな!
    どっかいって。親もやめさせろ!
    車に当たるんじゃないかとひやひや。

    +23

    -0

  • 225. 匿名 2015/11/04(水) 01:06:26 

    ここの奴らおかしいwww
    現実社会でストレス溜まりまくってんだろうな。

    +9

    -30

  • 226. 匿名 2015/11/04(水) 01:16:54 

    道路でキャッチボールしてた子達がいて、うちの壁にボールが当たったから注意したら、「俺じゃねえし」
    スケボーで遊ぶ子達がいて、うちの庭にも入ってきて滑るから注意したら、「OKー、OKー!」
    「はい」とか「ごめんなさい」じゃないの?

    +24

    -0

  • 227. 匿名 2015/11/04(水) 01:30:15 

    やっぱり「所構わず落書きしないでー!」が定番だろうなぁ。
    あとお風呂で泡風呂を作ろうとしてボディーソープとかを湯船にジャブジャブ入れられたりとかかなぁ。
    子供にイライラしたこと

    +8

    -3

  • 228. 匿名 2015/11/04(水) 01:54:53 

    子どもに食事与えててもいつもなかなか食べてくれずイライラ。
    ベーって出したり、手でつかんで投げるのもしょっ中。
    挙句に口にご飯が入ったまま大クシャミ・・・私も、そこいら中もあたり一面ご飯粒だらけ。
    さすがに、うぉぉぉ〜!!!って叫びたくなったわ

    +27

    -2

  • 229. 匿名 2015/11/04(水) 02:00:37 

    221あんたは何歳なの?
    私は24でいい歳かも知れないけど、馬鹿なガキにイライラするのは歳関係ないんじゃないの?

    +14

    -4

  • 230. 匿名 2015/11/04(水) 02:22:32 

    >>97
    私、小学校二年生の時に一つ年上の先輩にエッチなこと沢山されたので小学生でもエッチなことに興味は絶対ありますよ。

    +15

    -4

  • 231. 匿名 2015/11/04(水) 02:28:19 

    私は我慢していますアピールがウザすぎる

    +8

    -1

  • 232. 匿名 2015/11/04(水) 02:44:27 

    トピ全部読みました。
    子持ち子なし関係無しに、馬鹿なガキはうざがられてる事がこのトピで証明されました。以上


    4歳の子持ちより

    +48

    -4

  • 233. 匿名 2015/11/04(水) 02:48:06 

    駐車場内で自転車乗り回さないで!

    コマなし乗れるようになったばかりなのかよそ見しながらフラフラ……。

    しかもアパートの住人じゃないし。

    さんざん我慢して、見かけたら「危ないよ~」と笑いながら注意しましたが、子供だから聞く気なさそうなので近々小学校に相談するつもりです。

    親も子供に自転車与えるならきちんと管理して欲しい。

    何かあってからでは遅いんです!

    +15

    -0

  • 234. 匿名 2015/11/04(水) 02:55:53 

    人の落としたものが沢山あるからってどさくさ紛れて、一つ拾って盗むなっての

    +4

    -0

  • 235. 匿名 2015/11/04(水) 02:59:59 

    仕事中脚立に登って作業してたら子供に勢い良く激突された。
    新聞紙でつくった棒の先をこちらに向けて突っ込んできた。
    母親に五月蝿えクソババアと言っていた知り合いの子…
    レジ台の上に座る子がいて
    母親はしっかりと注意するのではなく面倒くさそうに離れて注意してた。

    +7

    -0

  • 236. 匿名 2015/11/04(水) 03:39:00  ID:NkxVkjI4gY 

    こないだ行った幼稚園のお祭りで小学生の子達が、砂場で幼い子がいたのにボール遊びしたり、膨らます剣のおもちゃとかで叩き合いしてこっちに当たってもガン無視。

    笑顔で こらこら〜 って言ったけどほんまは物凄くイライラした。
    ほんま幼稚園のお祭りで遊ぶの良いけど、まだ幼い子とか多いのにそんなので遊ばせて放置ってなんなの?まだ当たったのがぅちで良かったわ。
    親いないし、放置やし。
    せめて目を離さないように見とけよ。ほんま場所くらい考えて?無理なら教えてあげて?
    他人の子に教えるほど優しくない。自分は

    +12

    -2

  • 237. 匿名 2015/11/04(水) 03:45:54 

    娘とブランコやってたら、横にいた小学生に「そんくらいしかこげないのかよ!かっす!」て言われた事かな

    カスとか一言余計だから〜
    言葉汚いのイライラする。

    +30

    -1

  • 238. 匿名 2015/11/04(水) 05:36:14 

    公園で、BB弾のピストルで遊ばないで欲しい。
    こっちは小さい子供連れてるから乱射してるとヒヤヒヤする。始まったら退散するけどね。

    +14

    -0

  • 239. 匿名 2015/11/04(水) 05:40:30 

    そんなやつ蹴っ飛ばせよ。出来ないなら文句いうな!

    +3

    -9

  • 240. 匿名 2015/11/04(水) 06:28:35 

    レジ打ちをしてるのですが小学5年生位の男の子の集団が大量にお菓子を購入して急いで袋詰めしていると早くしてくんない?ほらちゃっちゃっとやる!とイライラして言ってきた。本当糞餓鬼

    +52

    -0

  • 241. 匿名 2015/11/04(水) 07:46:28 

    電車の中でクソガキの煩さと来たら尋常で無いくらい
    たまにつり革に掴まって遊んでる奴いるんで殴ってやろうかと思う

    +7

    -0

  • 242. 匿名 2015/11/04(水) 07:51:38 

    >>240
    そんなクソガキには一発ずつビンタでも喰らわしてやったら⁇

    +9

    -1

  • 243. 匿名 2015/11/04(水) 07:54:14 

    >>223
    あ⁇ は一発で怯みそうですな!

    +5

    -0

  • 244. 匿名 2015/11/04(水) 08:08:26 

    >>209
    マンションでささいな音でなんでもかんでも子供がいる家庭に文句言ってる小梨がいるけど、子供がいる家庭の間で要注意人物とされてる。
    何言われた―?またー(笑)?みたいな。
    今後はその人がこまっても誰も助けないと思う。自業自得。
    旦那もろくなもんじゃないね。怒鳴るとかさ。自分なら警察呼ぶわ。

    +7

    -40

  • 245. 匿名 2015/11/04(水) 08:28:07 

    自分の子がバカなことしてたりするとイライラするし、怒るけど、他人の子どもが何しててとたいして気にならない。興味がないのでスルー。叱ったりなんてそんな無駄なことしない。

    +6

    -1

  • 246. 匿名 2015/11/04(水) 09:13:13 

    両親と、初めての有名珈琲店へ。
    少し待ってから席に着いて、さぁのんびりコーヒーを…と思ったら、隣席の子供が延々とうろうろ歩き回ってる。3歳くらいかな。
    親は女性の2人連れだったけど、まったく気にしていない。騒がしくはないけどお行儀が悪いし、常にその子が視界に入って落ち着かない。
    親にイライラしました。ファストフードやファミレスじゃないし、客層も年齢高め。場にあったマナーがあると思う。
    飲食店勤務としても、危険だし他のお客様に迷惑なので、本当にやめてほしいです。

    +23

    -2

  • 247. 匿名 2015/11/04(水) 09:27:47 

    息子の同級生がよく「お前う〇こみたい。あ、これ冗談だから、イジメじゃないよ。」と、悪口を言ってからイジメじゃないと弁解している。
    ある日ムカついたから、「イジメじゃなければ悪口言っていいの?じゃあ、オバチャンにも言わせて!〇くんキモい。あっ、これ冗談だからイジメじゃないよ!」って言ってみたら、泣いて帰った。
    怒って親が来るかな~?って思っていたんだけど来なかったから、親には言わなかったんだろうな。
    全部バレたら自分も叱られるって判ってるのなら「冗談の意地悪」なんてやらなきゃいいのに。
    「冗談の意地悪」なんてものはないんだけどね。それはイジメで、あってはいけない行為。
    その同級生は、私を見ると逃げる様になりました。

    +67

    -4

  • 248. 匿名 2015/11/04(水) 10:02:32 

    この間スーパー銭湯行ったら女湯に男の子つれて入ってる母親がいて、年齢はまだ女湯に入っても仕方ない年齢なんだとは思うけど、母親は放置してて、その男の子は若い女の人や同じくらいの女の子のあとをつけ回し、胸をギョシしてその上勃起しててそれをオッパイオッパイ言いながらずっとこすってた。オナニーってまだ分からないだろうし射精はしないだろうけど、気持ち悪かった。いやらしい気持ちがなくても子供でも勃起するのは知ってるけどあれは、いやらしい気持ちから勃起してたから気持ち悪かった。母親はきちんと見ててほしいしオナニーやるような子供は男湯にいれてほしい

    +39

    -4

  • 249. 匿名 2015/11/04(水) 10:04:20 

    >>247さんグッジョブ。そういうクソガキはビビらせなければいけない。

    元から子供が大っ嫌いで自分も生まない人生選びましたが、たまのこととはいえ友人の子供はキツいですね。地獄のように騒がれても強く言えないし、友人も私が子供嫌いと知っていても自分の子は可愛いと思ってくれてるだろうと思うのかちゃんと注意しない。早くみんな育っちゃってくれと思います。

    +27

    -2

  • 250. 匿名 2015/11/04(水) 10:10:03 

    小さな子がすることですので、って、迷惑かけられた側が思ってあげることであって、迷惑かけた側がいうことじゃないですよね。躾できないバカ親が多すぎてその躾できない親同士で派閥をくんで傷のなめあいしてるから、成長しないし自分が正しいと思い込んでる。小さな子でも躾している親からしても迷惑。そういう躾されてない子供に迷惑かけられるわけだから

    +24

    -1

  • 251. 匿名 2015/11/04(水) 10:24:49 

    コミュ症の子どもが多い気がする。
    人にぶつかっても謝らない人多いけど、悪いと思ってないからって感じではないんだよね。
    本来挨拶するべき場面なのに「あ…」とかカオナシみたいに呟いたり、親しくない人に声をかけられない子どもが結構いる。

    +26

    -3

  • 252. 匿名 2015/11/04(水) 10:44:18 

    主人の甥っ子(3歳)
    ご飯の時、走り回る。でも誰も怒らない。
    姉(私から見たら小姑)も怒らない。
    悪い意味での「のびのび子育て」にイライラ。
    怒る時は怒れよ、ってマジで思う。
    フォーク持って走ってんじゃねーよって怒りたくなる。

    +32

    -1

  • 253. 匿名 2015/11/04(水) 11:13:18 

    小学生のとき小1と小6の幼馴染の兄弟がいましたがセクハラ酷かったですよ。
    遊びながら普通にスカートに手を入れてきたり胸を触ったりしてきます。
    終いには小6の子に襲われました。
    小1の男の子でもそういう気持ちはあります。年上の兄弟がいればとくに。
    誰も信じませんが本当の話しです

    +18

    -1

  • 254. 匿名 2015/11/04(水) 11:23:50 

    >>244
    まわりを味方にして、正当化するんじゃないよ。
    騒音で悩んでる人は、やっとの思いで注意してるかもしれないのに。
    ささいな音って、自分が勝手に思ってるだけかもよ。
    何が要注意人物だよ。
    いい大人がイジメみたいな事するなよ。

    +30

    -2

  • 255. 匿名 2015/11/04(水) 11:45:59 

    銭湯でやりたい放題の子供に がっつり注意したら周りの人にお礼言われた
    逆に、
    なぜ子供に注意出来ないの?

    +25

    -1

  • 256. 匿名 2015/11/04(水) 12:31:35 

    ここにいる人達、ユキナの出産おめでとうとかいってんのかな?

    +0

    -10

  • 257. 匿名 2015/11/04(水) 12:43:53 

    小学生立入禁止の紙がデカデカと何枚も貼られているのに、幼児用キッズスペースで走りまくりぶつかりまくりな推定小6男児。
    親も見当たらず、滑り台からジャンプして私にぶつかってきた三回目で怒鳴ってしまった

    +18

    -2

  • 258. 匿名 2015/11/04(水) 13:01:17 

    スープ全部こぼされた挙げ句こぼしたやつでびちゃびちゃ遊ばれていらいらー。離乳食ろくに食べないし作ってて虚しくなる。

    +9

    -2

  • 259. 匿名 2015/11/04(水) 13:04:20 

    コイン駐車場の出口を横切るかたちで通学路がある。もちろん出るときに小学生が横断してたら待つんだけど…
    中に必ずこっちが待っているのを見て「ウェーイ」とアッカンベーしたり中指立てたり、わざと牛歩で前をちんたら歩くバカな小学生がいる。

    イラッとはするけどスルーするしかない。
    心のなかで「大人ナメてるといつか痛い目にあうぞ」と思ってる。

    +19

    -0

  • 260. 匿名 2015/11/04(水) 13:05:32 

    居酒屋で、小学校低学年くらいの子供達5人くらいが、走り回って、壁もドンドンしまくって暴れてた。
    1時間くらいは我慢してたけど、全く収まらないから旦那サンが店員さんに言って親に注意してもらった。
    その時の親の言葉…他のおじちゃん達が怒ってるから静かにしようねー。だと。
    叱り方間違ってるだろー…

    それまで子供嫌いだと思ってたけど、無邪気に笑ってる子供見ると癒されるし…躾をちゃんとしない親が大嫌いなんだと気付いたわ。

    +17

    -1

  • 261. 匿名 2015/11/04(水) 13:29:47 

    トピ画がすごくイラつく

    +24

    -7

  • 262. 匿名 2015/11/04(水) 14:06:31 

    なんか…子供は国の宝とか言いつつ、
    このトピ見ると些細なことで子供に怒ってる人多いなと思う
    通路で水たまり観察するくらい許してやれよ…

    +13

    -4

  • 263. 匿名 2015/11/04(水) 14:13:29 

    スーパーやレストランで走り回る子供というかそれを注意しない親にイラつく
    串屋物語で竹串持ったまま店内走ってる幼稚園くらいの子供がいた。親はだめよ~って軽く言うだけで追いかけもせず友達とおしゃべり
    ギャルみたいな格好した母親で納得した

    +17

    -1

  • 264. 匿名 2015/11/04(水) 14:25:41 

    >>41
    子供相手に怖い怖いwww
    そういう大人の方がドン引き。

    +1

    -7

  • 265. 匿名 2015/11/04(水) 14:26:32 

    他人の敷地でラジコンすんな。
    他人の敷地で自転車のりまわすな。

    近所の子供なんだけど親はなんも言わないのが余計ムカつくわ。自分ちの敷地で遊ばせろよ。てかすぐ近くに公園あんだから行けよ。って日々思ってます。

    +16

    -1

  • 266. 匿名 2015/11/04(水) 14:33:25 

    >>40
    普通に注意していいと思う。重度の子は保護者同伴だから、1人でブラブラしてるなら軽度だと思うし。

    大人になれば普通の社会に叩き出される子たちだから、普通に注意して何も問題ないんでは。

    +9

    -1

  • 267. 匿名 2015/11/04(水) 14:36:43 

    赤ちゃんの泣き声なんかは仕方ないと思うんだけど、結構大きくなった子供がギャーギャー公共の場で騒いだり、走り回ってぶつかったりしても謝らない、知らんぷりは親が悪いし躾してほしいと思うんだよね。
    大切に育てるのと、ワガママ放置は違うでしょ。

    +10

    -1

  • 268. 匿名 2015/11/04(水) 14:37:30 

    >>263
    割り箸事件思い出してゾッとするわ…。
    あぶないよ〜って取り上げるわ私。

    +6

    -0

  • 269. 匿名 2015/11/04(水) 14:49:04 

    御手洗い話注意


    車いすの祖母を連れて車いす用のトイレへ行くと、中から小学校低学年くらいの男の子が飛び出してぶつかってきた。
    謝ることもなくそのまま走っていき、親と思われる人物に「大丈夫ぅ~?」と言われていた。
    やれやれと中に入ると便座は上げないまましたのであろう、飛び散っていた。ドアの鍵かけの部分もかなり濡れていて、残念な気持ちになりました。

    +11

    -0

  • 270. 匿名 2015/11/04(水) 15:08:42 

    トピ画の唇気持ち悪

    +10

    -2

  • 271. 匿名 2015/11/04(水) 15:16:27 

    だいたいおかしいのは男の子。
    ってウチの子供、男の子2人だゎ(>_<)!
    女の子2人が良かったけど、、神様が決めた事だし…(泣)

    コンビニグラビアが一番強烈でした。
    小学か中学受験はさせるつもりだけど、不安になった。
    いったいどぅやって育てたらいいのか。。

    一応、全て目を通しましたが、グラビア以外は親の責任かと。
    子育てしてても、煩い子供やルールを守れない子供にはイラっとするし、注意しない親には本気で腹が立ちます。
    社会に迷惑をかけない子供に育つよう、日々頑張ります。

    +0

    -4

  • 272. 匿名 2015/11/04(水) 15:42:53 

    今さっきスーパーで息子と同い年くらいの男の子と2歳前くらいの男の子二人がうちの子と歳が近いからかついてきて、二人のおばあちゃんは呼ぶけどお買い物して全く来なくて、私がまとめて走らないよ!危ないからおばあちゃんの所に戻りなさいね。と言っても聞かず、しまいにお兄ちゃんが瓶のドリンクを3セットくらい手を置いたまま歩き出し割りました。私が店員さんに説明し、おばあちゃんは店内を歩いてると思います。私も近くにいながら止めれなかったので掃除手伝います。と言ったけど断られなんか私がその子の親みたいな感じで受け取っている他の店員さんもいると思うから、おばあちゃん体力とか大変なのもわかるけど預かっているのならちゃんと見ていてほしかった。私の注意じゃ聞いてくれないし、他人が怒れるのにも限度がある気がして。うちの息子は療育にも通っているのでお店ではなるべく手を繋いでゆっくり歩いてくれる様にもなりました。なんか、子供は仕方ないから別に他人様の子でも謝るのはいいんだけど、こうなる前に保護者が見ていてくれたら・・と思いました。私の対応がどこか間違っていたかなぁと少し落ち込みます( ; ; )

    +4

    -1

  • 273. 匿名 2015/11/04(水) 15:43:24 

    137
    憎たらしくて吐きそうになった

    +0

    -2

  • 274. 匿名 2015/11/04(水) 15:49:05 

    マンションの騒音問題は管理人に言った方がいいよ
    大人しくしてたらガキ家族がつけあがるだけ

    +6

    -1

  • 275. 匿名 2015/11/04(水) 16:06:54 

    そういえば、スーパーの入り口でパンツ降ろしておしっこしてる子がいて、親が注意しないの見てびっくりした。
    日本人じゃなかったのかな・・

    +6

    -0

  • 276. 匿名 2015/11/04(水) 22:16:09 

    大きなお店の中ではなく
    道路にあるUNIQLOのお店に行ったとき

    自転車で行ったから自転車置き場に
    停めようとしたら年長さんくらいの
    男の子が立ちションしてた…
    おばあちゃんが近くにいて

    ここでしなさい!

    って言ったのかもしれないけど
    すごく気分悪かったから

    ここはトイレではありませんよ?
    自転車置き場なのでやめて下さい

    と言ったら

    子供がしたことでしょ
    大人気ないわねぇ

    と言い返された

    びっくりしてたらいきなり
    お店に入って店員さんに

    意味が分からない文句を言われます
    どうにかしてください

    と言い
    私を悪者扱い

    店員さんは知ってる方だったので
    成り行きを説明したらおばあちゃんに

    トイレの場所を案内しますね。
    まだ、他に何かあれば言ってください

    と言ってくださり
    おばあちゃんは逃げるようにして
    帰って行きました。

    何が良くて何が駄目なのか
    教わらずに大きくなる子供は
    かわいそうですね。

    長くてすみません

    +5

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード