ガールズちゃんねる

長谷川豊アナ「偏向報道」書き込みにうんざり

26コメント2015/11/04(水) 03:01

  • 1. 匿名 2015/11/03(火) 11:43:57 

    長谷川アナ「偏向報道」書き込みにうんざり - 芸能 : 日刊スポーツ
    長谷川アナ「偏向報道」書き込みにうんざり - 芸能 : 日刊スポーツwww.nikkansports.com

    フリーアナウンサーの長谷川豊氏(40)が、自身に対し「偏向報道だ」などといった書き込みを続けるネットユーザーがいるとして反論した。


    同アナは、そのクレームが自身の司会を務める番組に橋下徹大阪市長が出演したことが発端となっているとした上で、「私の番組では、11月22日に向けて、出来るだけみなさんの正確な判断のきっかけになれば…という思いからW選挙の関係者には『みんなに出てもらって』います」と説明。

    松井一郎大阪府知事や、自民党の柳本卓治参院議員、自民党府議の栗原貴子氏なども出演し、今後は吉村洋文氏、中山康秀府連会長らも出演予定であることを挙げ、さらに出演時間も可能な限り平等になるよう計算したとした上で、「そこまで懸命にバランスをとって、誰が偏向報道だ!?誰が!!」と反論した。

    +9

    -36

  • 2. 匿名 2015/11/03(火) 11:45:20 

    キッショッ!

    +54

    -12

  • 3. 匿名 2015/11/03(火) 11:45:34 


    わたしはなぜこのトピを開いたのか

    +185

    -6

  • 4. 匿名 2015/11/03(火) 11:45:36 

    そんなことより長谷川さんの顔が変

    +69

    -6

  • 5. 匿名 2015/11/03(火) 11:47:02 

    長谷川さん顔シワシワだね。

    +34

    -3

  • 6. 匿名 2015/11/03(火) 11:47:29 

    ケチつけたい人はいるからねー

    +29

    -5

  • 7. 匿名 2015/11/03(火) 11:47:30 

    煽り耐性ゼロww

    +20

    -3

  • 8. 匿名 2015/11/03(火) 11:49:10 

    家賃ドロボーのひと?

    +39

    -7

  • 9. 匿名 2015/11/03(火) 11:49:34 

    >>3
    既に答えが出ていた

    +19

    -4

  • 10. 匿名 2015/11/03(火) 11:53:34 

    横領してフジを首になった人だよね。とくだね時代の発言はひどかった。

    +83

    -8

  • 11. 匿名 2015/11/03(火) 11:55:04 

    +50

    -4

  • 12. 匿名 2015/11/03(火) 12:00:51 

    この人の言う事が偏ってそうだからじゃない?
    長谷川豊アナ、ベビーカー論争に持論 「黙って詰めろよ。大人だろ。議論の余地ない」
    長谷川豊アナ、ベビーカー論争に持論 「黙って詰めろよ。大人だろ。議論の余地ない」girlschannel.net

    長谷川豊アナ、ベビーカー論争に持論 「黙って詰めろよ。大人だろ。議論の余地ない」お願いだから本当にこういうのはやめてほしいと心底思います。ネットは世界から見られてしまいます。「日本では普通!」と誰が言い張ったところで、「世界の基準」から見て「ド恥ず...

    +28

    -6

  • 13. 匿名 2015/11/03(火) 12:04:47 

    アナウンサーの横領って他でもあったよね
    女性アナウンサーだったと思うけど
    アナウンサーにありがちな事なの?

    +17

    -7

  • 14. 匿名 2015/11/03(火) 12:06:48 

    ここまで誰も偏向報道については触れてない件w

    +62

    -1

  • 15. 匿名 2015/11/03(火) 12:09:25 

    ネット民が反応してくれるだけまし。
    おまえはただの元アナ。
    おまえの発言になんの関心もない。
    うぬぼれるな。

    +28

    -6

  • 16. 匿名 2015/11/03(火) 12:20:29 

    なんとなーく裏表がありそうな人物、と思って見てます。

    +23

    -2

  • 17. 匿名 2015/11/03(火) 12:21:23 

    ニュースJAPANのキャスターが滝川クリステルから秋元優里に交代する時に「あの外人よりこいつの方が上手いですよ」とクリステルを外人よばわりして秋元をこいつよばわりした差別男ね。

    +78

    -7

  • 18. 匿名 2015/11/03(火) 12:22:21 

    キモい…

    +15

    -4

  • 19. 匿名 2015/11/03(火) 12:22:34 

    ソース不明の嘘ばっか言うし、
    信用ないからでは?

    +15

    -5

  • 20. 匿名 2015/11/03(火) 12:23:59 

    この人もうテレビに出ないでほしい。

    +29

    -3

  • 21. 匿名 2015/11/03(火) 12:40:03 

    視聴者は偏向報道にうんざりなんですけど

    +29

    -1

  • 22. 匿名 2015/11/03(火) 12:58:36 

    興味持ってもらえるだけありがたいと思えよ!!

    +8

    -2

  • 23. 匿名 2015/11/03(火) 13:54:05 

    小倉が朝やってる番組に昔よく出てた。出演者みんなが「?」になるとんちんかんな発言多かった。なぜコイツがレギュラーで出ているのか?となぞだった。

    +17

    -5

  • 24. 匿名 2015/11/03(火) 20:09:51 

    MXのダンディーに出てる人だよね??

    先週MX20周年特番みたいのに出てて、なんかのエピソードを話してたんだけど、
    「〜っつって」「〜っつって」て、粗筋の説明中ずっと言ってた。

    アホなのかと思った。声大きいしうるさくて嫌い。

    +4

    -1

  • 25. 匿名 2015/11/04(水) 01:13:40  ID:cWioL7rOvu 

    この人ブログで安倍総理大好き発言連発してて、ここで絶賛されてたよね?
    MXでMCしてる時は政治的な私情ナシでサクサク仕事こなすから、
    アナウンサーとしては普通に仕事こなせる人と思ってたけど、私見がウザ過ぎる。
    あなたを中心に世界は回ってないのよ。

    +1

    -2

  • 26. 匿名 2015/11/04(水) 03:01:04 

    やっぱりこの人おかしいわ。

    +5

    -3

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。