ガールズちゃんねる

収入が高い男性が選ぶ女性に共通すること

143コメント2013/01/23(水) 21:03

  • 1. 匿名 2013/01/18(金) 17:05:29 

    年収が高い男性が選ぶのは「美人で若い女性」

    ・美人である
    ・スタイルがいい(巨乳である)
    ・若い

    もしくは「ハイスペックな女性」

    ・有名大学を卒業し、年収の高い職業に就く
    ・相手の家からも認められるだけの家柄をアピールする
    ・ハイクラスの彼にふさわしい趣味を見につける
    収入が高い男性が選ぶ女性に共通すること | 恋愛・結婚 | マイナビニュース
    収入が高い男性が選ぶ女性に共通すること | 恋愛・結婚 | マイナビニュースnews.mynavi.jp

    結婚するなら、やはり年収が高い男性がいい。これは多くの女性の本音です。しかし、年収が高い男性と見事にゴールインしている女性は、それなりの条件を備えているのです。

    +11

    -34

  • 2. 匿名 2013/01/18(金) 17:23:25 

    見るんじゃなかった…

    +205

    -7

  • 3. 匿名 2013/01/18(金) 17:24:23 

    どれも無いわ!悪かったな(;Д;)

    +199

    -8

  • 4. 匿名 2013/01/18(金) 17:25:43 



    私どんなに頑張っても無理だ…

    +137

    -3

  • 5. 匿名 2013/01/18(金) 17:26:09 



    望みのかけらもない

    +133

    -4

  • 6. 匿名 2013/01/18(金) 17:26:20 

    くもの糸にすがってきた女性たちを一気に血の池地獄に叩き込むような記事

    +165

    -3

  • 7. 匿名 2013/01/18(金) 17:26:20 

    そらそうだわな。

    +129

    -8

  • 8. 匿名 2013/01/18(金) 17:26:20 

    美人で若いは
    定番ですね…

    +132

    -5

  • 9. 匿名 2013/01/18(金) 17:27:09 

    全然違うけど、全然幸せだわ。
    フン。

    +145

    -6

  • 10. 匿名 2013/01/18(金) 17:27:15 

    正論過ぎてぐうの音も出ねえよ!このやろう!

    +130

    -1

  • 11. 匿名 2013/01/18(金) 17:27:28 

    性格は腹黒でもいいの?

    +111

    -11

  • 12. 匿名 2013/01/18(金) 17:27:56 

    いまさら言われんでもわかってるわ。

    +92

    -5

  • 13. 匿名 2013/01/18(金) 17:28:21 



    ただしイケメンに限る。

    +114

    -4

  • 14. 匿名 2013/01/18(金) 17:28:47 

    20歳過ぎてからかろうじて間に合うのは

    ・ハイクラスの彼にふさわしい趣味を見につける

    ぐらいか。といっても「ハイクラスの彼にふさわしい趣味」ってのが全く想像つかないわけだけど。茶道とか?

    +40

    -2

  • 15. 匿名 2013/01/18(金) 17:28:56 

    トピに喧嘩売られたような気分

    でも、尻尾巻いて逃げるしかないとwww

    +80

    -4

  • 16. 匿名 2013/01/18(金) 17:28:57 

    性格だけは自信があるのに。がっかり。

    +38

    -18

  • 17. 匿名 2013/01/18(金) 17:29:31 

    もっとこう、今からでもどうにかなるようなこと書いてよ…

    +47

    -6

  • 18. 匿名 2013/01/18(金) 17:29:45 

    私のようにカワイイだけならダメなの。
    今ならお買い得ですよ。

    +34

    -11

  • 19. 匿名 2013/01/18(金) 17:29:54 

    >・スタイルがいい(巨乳である)


    デカすぎても、アレだよね・・・(負け惜しみ)

    +73

    -5

  • 20. 匿名 2013/01/18(金) 17:31:13 

    うぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~(涙目)

    +53

    -3

  • 21. 匿名 2013/01/18(金) 17:31:42 

    はいはい!わかってますよー!!的な記事だね。

    +37

    -3

  • 22. 匿名 2013/01/18(金) 17:32:44 

    打ちのめされた。帰る。

    +166

    -7

  • 23. 匿名 2013/01/18(金) 17:32:45 

    自慢じゃないけど私の同級生、高収入男子多いけどこの通りだわ。

    1.合コンで出会ったお嬢様女子大の現役女子大生、CA、モデル等の若い美人

    もしくは、

    2.同級生や同業者等のハイスペック女子

    これ以外もいなくはないけどほとんどがこれ。

    私の女友達に、紹介よく頼まれるけど、何の取り柄もない凡人が、努力もしないで相手にしてもらえる甘い世界ではないよ、といいたくなる。

    世の中おいしい話なんてそんなにないのだ。
    生まれつきの美人じゃないなら、努力しよう!自分磨きしよう!手に職つけよう!

    あと、金持ちな男性って、お金に対して貪欲だから、自分と同じぐらい稼げる資産家のお嬢様を望む人も一定数いるよ。

    ATMにされるのをおそれたり、価値観、境遇が似ている人や、難しい話についてこれる聡明な女性を望む人もいる。

    +79

    -12

  • 24. 匿名 2013/01/18(金) 17:39:06 

    そりゃそうだわ
    私が男だったらそんな女と付き合いたいもん

    +96

    -2

  • 25. 匿名 2013/01/18(金) 17:39:26 

    情報がありきたりすぎてもう少しひねりが欲しかった。

    +26

    -6

  • 26. 匿名 2013/01/18(金) 17:43:28 

    現実的過ぎてなんとも・・・

    +26

    -0

  • 27. 匿名 2013/01/18(金) 17:43:56 

    だから何なんだよとしか言いようが無いだろこの記事

    +27

    -4

  • 28. 匿名 2013/01/18(金) 17:45:53 

    そうかな・・・?

    +18

    -30

  • 29. 匿名 2013/01/18(金) 17:48:41 

    >>13
    イケメンじゃなくても金があれば美人も選り取り見取りだからね

    +33

    -2

  • 30. 匿名 2013/01/18(金) 17:50:20 

    あっそ
    勝手にやっとくれ
    こっちはこっちで勝手にやるさ

    +16

    -9

  • 31. 匿名 2013/01/18(金) 17:54:35 

    私の周り
    美人で巨乳の子達は若い内にヒモDV男と結婚したり
    平凡かやや下の子達が金持ちと晩婚したりするので
    一概に言えないと思います。

    +60

    -16

  • 32. 匿名 2013/01/18(金) 17:55:20 

    お金があれば美人も積極的にアプローチしてくるからね。勝ち目ないわ…

    +26

    -2

  • 33. 匿名 2013/01/18(金) 17:56:39 

    わかってたけど、いざ文章化されるとガツンとくるなぁ。

    +20

    -1

  • 34. 匿名 2013/01/18(金) 17:59:37 

    美女と野獣はよくあるけど、逆は厳しい感じだよね。

    +35

    -2

  • 35. 匿名 2013/01/18(金) 18:00:19 

    ですよね( ̄◇ ̄;)

    +16

    -1

  • 36. 匿名 2013/01/18(金) 18:01:07 

    玉の輿なんて夢のまた夢だ・・・

    +13

    -5

  • 37. 匿名 2013/01/18(金) 18:01:07 

    配偶者を見下して優越感に浸る成り上がりの高収入男は>>1に該当しない

    +13

    -5

  • 38. 匿名 2013/01/18(金) 18:01:12 

    出会った時は若くても年は取るからねー。

    +25

    -2

  • 39. 匿名 2013/01/18(金) 18:05:58 

    結婚は家と家………
    というぐらいだから 家柄は大事だったりする。

    +37

    -8

  • 40. 匿名 2013/01/18(金) 18:07:12 

    美人って言っても
    好みの問題だから、
    選ぶ人による。

    +13

    -5

  • 41. 匿名 2013/01/18(金) 18:17:46 

    まったく自分には関係のない話だった・・・

    +20

    -0

  • 42. 匿名 2013/01/18(金) 18:19:24 

    そうだよね。
    貧乏な時を支えてくれた奥さんを捨てて
    若くてきれいな女性にはしった人ってけっこういるもんね。

    +89

    -2

  • 43. 匿名 2013/01/18(金) 18:21:32 

    外資系に勤める高収入のいとこと話すのでも緊張するわ。
    付き合うなんてこちらこそごめんだわ。

    +24

    -2

  • 44. 匿名 2013/01/18(金) 18:21:41 

    23だけど、ハイクラスな男性に見合う趣味って、茶道までいかなくても、ピアノ(音大生とか)とか、バレエとか、女性らしい趣味は人気あるみたい。

    高学歴男子って、おぼっちゃまが多いから、大人になっても、週末は家でピアノやバイオリンひいてます。コンクールにも定期的に出てます。って人多い。

    だからピアノとかの楽器をやれば印象いいし話題が合うかも。

    あと、見た目の好みは人それぞれだけど、私の周りでは、人気ある順に、
    1位堀北真希みたいな大人しい黒髪清楚系←高学歴男子はオタク率高いから、小森純みたいなうるさくてケバいギャルは嫌われる
    2位北川景子、香里奈みたいな、いまどきのモデル系←オタク系じゃなくてチャラ男系のエリート男子に人気。エリートは見栄っ張り多いから、連れて歩いて自慢できる彼女をほしがる。
    3位皆藤愛子みたいなお天気お姉さん系←お母さんがうるさい人が多いから、お母さんウケが無難に良さそうな人が好まれる。
    4位篠崎愛みたいな童顔巨乳←オタク率童貞率高いから、処女っぽいロリ巨乳は人気。

    こんな感じでした。あてはまらなくても、気に入られればOKなので、あまり気にしないでください。あくまでも、私からみた印象です。

    +45

    -7

  • 45. 匿名 2013/01/18(金) 18:25:23 

    前に美人は消耗品だからわざわざ結婚しないでレンタルでいい的なことを言ってた海外企業のCEOの記事を違うサイトで見たことがあるけどこれは逆だね。

    +20

    -3

  • 46. 匿名 2013/01/18(金) 18:25:55 

    もしくは、と書いてあるけど
    イケメン高収入は美と教養、どちらも必要。

    ブサイクな高収入や成金はどちらか。

    偉そうに書いたけど、夫は中の下サラリーマンw
    でもそれなりに幸せなのでいいもん。

    +13

    -3

  • 47. 匿名 2013/01/18(金) 18:28:17 

    ドラマ「やまとなでしこ」思い出した。

    +28

    -0

  • 48. 匿名 2013/01/18(金) 18:29:32 

    ..いや、まずデータ載せてよ。

    年収いくらから~、人数、国関係あり・なし、とか詳細いるやろ?

    統計データとするなら。

    なんもなしに、いきなり“こうです!”とか(笑

    ただの書き手の思想を、世の中の声みたいにやるのは、捏造のクセ付きすぎやろ。

    +15

    -14

  • 49. 匿名 2013/01/18(金) 18:33:55 

    ど〜りで。。。

    私、スタートダッシュから間違えてたんだ‥

    +13

    -2

  • 50. 匿名 2013/01/18(金) 18:35:27 

    高収入の人と結婚する気ないから。
    負け惜しみじゃないからねw

    +8

    -5

  • 51. 匿名 2013/01/18(金) 18:38:03 

    この記事誰得?

    +6

    -4

  • 52. 匿名 2013/01/18(金) 18:39:06 

    年収が高い男性が選ぶのは「美人で若い女性」

    ・美人である
    ・スタイルがいい(巨乳である)
    ・若い


    こんな男、結婚したら100%浮気するでしょ。
    こっちから願い下げです

    +29

    -4

  • 53. 匿名 2013/01/18(金) 18:39:13 

    >48

    私も、『高収入』とはいくら以上なのか、気になりました。

    +8

    -0

  • 54. 匿名 2013/01/18(金) 18:39:59 

    そりゃそうだよね。
    お互いの釣り合いってものがあるよね。

    +4

    -1

  • 55. 匿名 2013/01/18(金) 18:43:00 

    独身だけどこのトピ自分とはまったく関係がないって思った

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2013/01/18(金) 18:54:51 

    すべて持ってるけど、私の彼は無職ですがw

    +1

    -13

  • 57. 匿名 2013/01/18(金) 18:55:52 

    高収入って、1000万以上?

    基準が分からない、幾らだろう?

    +4

    -1

  • 58. 匿名 2013/01/18(金) 18:55:59 

    自分で稼げる人は、相手の収入気にしないもんね。

    +3

    -1

  • 59. 匿名 2013/01/18(金) 18:56:37 

    もしくは、って書いてあるけど、いまどき、両方兼ね備えてる才色兼備な若い女性もけっこういるからね。
    本当にハイスペックな男性なら、そういうのも一応選択肢に入ってくる。
    スペックより、性格や相性重視で女性を選ぶ人もいるだろうけど。

    +9

    -0

  • 60. 匿名 2013/01/18(金) 19:00:07 

    そんなことをおっしゃっている男に限って浮気をする。

    +2

    -4

  • 61. 匿名 2013/01/18(金) 19:02:32 

    >28
    facebookのマークザッカーバーグの彼女は、「若い美人」ではないけど、ハイスペックではあるよ。
    彼と同じハーバード大学の、医学部出身だから、頭はいいみたいだよ。
    彼はIQ高いらしいから、自分と同じくらい頭のいい女性じゃないと、話が合わないんじゃないかな?

    +17

    -0

  • 62. 匿名 2013/01/18(金) 19:05:19 

    “ハイスペック男が嫌う女の特徴5つ” っていう特集もあったよ。
    こっちは、ハイスペックな女性は嫌われる傾向があると言われてます。

    1:自分より高学歴な女性
    2:モテる事をアピールする女性
    3:駄目出しをする女性
    4:自分よりお金を持っている
    5:プライドの高い女性

    結婚は絶対に無理!? ハイスペック男が嫌う女の特徴5つ- 最新ニュース|MSN トピックス
    結婚は絶対に無理!? ハイスペック男が嫌う女の特徴5つ- 最新ニュース|MSN トピックスtopics.jp.msn.com

    高学歴で、高収入。見た目も爽やかで清潔感がある......。そんなハイスペックな男性とお付き合いし、できることならゴールインしたいという気持ちは、女性であれば誰

    +4

    -2

  • 63. 匿名 2013/01/18(金) 19:31:09 

    ※62
    >1:自分より高学歴な女性
    小さっ!!!
    東大法学部主席がアヒル唇連発してたのもこんな理由で男に敬遠されまくっておかしくなったのかな…

    +8

    -2

  • 64. 匿名 2013/01/18(金) 19:46:05 

    ま…まだだ…まだ終わらんよ
    諦めたらそこでしあいしゅうry

    高収入な男共は内面は見てないのかよ(笑)

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2013/01/18(金) 19:50:35 

    私、けっこうたくさんのお金持ちの男性知ってるんだけど(とはいっても、ただの飲み友達どまりだからいまだに独身だけど)、お金持ちの男性って、総じて女遊びがひどくて、性格がわがままで傲慢だと思う。
    もちろん、そうじゃない人もいるんだろうけど。

    いい生活したいなら、真面目で誠実で一途なお金持ちを探すか、共働きするのが無難じゃないかと思います。
    浮気性でも平気だから優雅に専業主婦したいっていう人はいいんでしょうけど。

    みなさんが、悪い男にひっかからず、いいパートナーに出会って幸せになれますように。

    +22

    -4

  • 66. 匿名 2013/01/18(金) 19:56:09 

    >52
    そうそう、若くてスタイルいい美人が好きな人は、自分の奥さんが老化してきたら、とっかえひっかえするよね。
    浮気されたり、芸能人の加藤茶とかみたく、離婚して若い女性と再婚したりね。

    面食いな男って気が多い人が多そう。可愛い子に目がない人は、特定の可愛い子が好きなんじゃなくて、「世の中の可愛い子全員」が好きだから、目移りしまくりなんじゃない?

    それを考えたら、ハイリスクだよね。みんな気をつけて!

    +20

    -3

  • 67. 匿名 2013/01/18(金) 20:02:09 

    美人やスタイルは努力でどうにかなるけど、
    若さは・・・・・・

    +8

    -1

  • 68. 匿名 2013/01/18(金) 20:38:13 

    家柄がいいと、賢いしおブスではなく綺麗にしている子が多いし、ひねくれてなくて素直だし。
    育ちがいい子は同性から見ても分かるよね。
    成金ではなく、品がいいもん。

    +16

    -1

  • 69. 匿名 2013/01/18(金) 20:52:25 

    ステータスの高い男性は選び放題だしそりゃスペック高い女性を選びますわ

    +5

    -1

  • 70. 匿名 2013/01/18(金) 21:07:06 

    私ババアだけど高収入の年下男としか付き合ったことない
    全部男の方から付き合ってくれって言われる

    でも私バカだし貧乳だし性格悪いし…


    話が合うとかのほーが大事だと思う

    だこらこのデータあてにならないね

    +3

    -15

  • 71. 匿名 2013/01/18(金) 21:10:30 

    私ババアだけど高収入の年下男としか付き合ったことない
    全部男の方から付き合ってくれって言われる

    でも私バカだし貧乳だし性格悪いし…


    話が合うとかのほーが大事だと思う

    だこらこのデータあてにならないね

    +2

    -15

  • 72. 匿名 2013/01/18(金) 21:21:21 

    なーんにも当てはまらない上に真逆を突っ走る私ですが、ハイスペック男性に告白された事があります。
    その理由が「自分と同じ量お酒を飲んでくれて惚れた」でした。酒豪の彼に付き合える女性は少なかったようです。人それぞれ!!

    +12

    -3

  • 73. 匿名 2013/01/18(金) 21:32:34 

    結婚相手に選ぶ女性なら的を得ているね
    付き合うだけならまた話がちがってくる

    +4

    -1

  • 74. 匿名 2013/01/18(金) 21:49:48 

    基本的にはそうだろうね
    でも例外もあるから諦める事もない

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2013/01/18(金) 21:58:37 

    女子アナみたいな人か

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2013/01/18(金) 22:03:14 

    せいろんすぎる そりゃそうでしょうよ

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2013/01/18(金) 22:11:50 

    うちの夫は華麗なる一族
    次男で年収1000万くらい。
    でも私はそれに見合うスペックではないよ。
    ・結婚当時25才
    ・低身長(149)
    ・アパレル
    ・顔は前歯だけ大島優子の中の下
    ・スタイルはちんちくりんの下半身太り
    ・母子家庭
    ・家事は家庭環境のためかそれなり
    ・高卒
    ・からかわれ役で、人見知りしない
    ・喧嘩の仲裁にされる損な役回りばかりの人生
    こんな感じだけどな(^^;
    ハイスペックとか関係なく、やっぱり出会いや相性だと思うよ!
    私の場合、何回も接客してたお客様が彼(夫)で告白されたからね。
    どこで出会うかわからないよ。
    私はお金に興味がないので(貧乏だったからか普通に衣食住出来れば幸せというくらいしかない)彼の一族の話をハイハイと流してたんだよね。
    別に彼や彼の一族にお金があろうと私には一切関係ないし、それを聞いてもピンとこなかった。
    きっと私が変わってるんだと思うけど、彼の時々見せる真面目な顔が好きでずっといれたら良いや!くらいに思ってた。
    3年過ぎた頃にプロポーズされたんだけど、彼いわく私の彼への愛情やお金に目がいかないところが良かったとのこと。
    私は彼との初デートからのチケットやプレゼントの包装紙まで取って箱にしまってたから、そういうのが良かったのかな?
    いまは彼の人生で初めてであろう普通の生活させてます。
    値下げ商品なんて買ってこなかった彼だけど、私は値下げ商品とかセールや節約が好きだからそれをさせてもらってる。
    お手伝いさんなんて必要ないし、懇談会なんて開くつもりもない。
    彼の一族は首をかしげてるけど、彼は面白がってるし私はこの生活を続けようと思う。
    そりゃ贅沢はしたいけど、贅沢しちゃうともう戻れなくなるような気がして。
    ハイスペックや美人だとかスタイルがなんてことじゃなく、どれほど素の自分を見せれて、どれほど相手を知れるかだと思う。
    素敵な人が沢山いるなかで、私みたいな漬け物石を選んでくれた彼に感謝してもしきれないね。

    +31

    -9

  • 78. 匿名 2013/01/18(金) 22:17:26 

    >>77
    前歯だけ大島優子www
    文章からして飾り気なさそうだしそうゆうとこに旦那も惚れたんじゃない?
    お幸せにー

    +23

    -2

  • 79. 匿名 2013/01/18(金) 22:18:25 

    ま、そりゃそうだろうなって感じなんですがW

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2013/01/18(金) 22:42:08 

    ふふふ・・・
    私には到底無理ってことかw

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2013/01/18(金) 23:10:07 

    単純に自分に似てる(釣り合う)人が好きって事だろ。

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2013/01/18(金) 23:34:45 

    私は無理 どんなに頑張っても釣り合わない

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2013/01/18(金) 23:45:55 

    あまりにも釣り合わない人だと一緒にいるのも苦痛だろうし。

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2013/01/18(金) 23:56:15 

    どれも私には無いものですね。
    このトピックを見て後悔してしまいました。

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2013/01/19(土) 00:46:22 

    うん。身分相応ってあるしね。納得。

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2013/01/19(土) 00:49:17 

    知り合いの彼氏たち、高収入になるかわからんが、いままでの彼氏は年収1000万こえ。
    だいたいイケメン部類で周りから羨ましいと言われる子はまあふつうに美人だけど、ずば抜けて、でもない。
    仕事も続かない。
    ただ、茶道と書道はしてる、←これのおかげなのかな。

    羨ましくて憎いw

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2013/01/19(土) 00:52:58 

    知り合いの彼氏たち、高収入になるかわからんが、いままでの彼氏は年収1000万こえ。
    だいたいイケメン部類で周りから羨ましいと言われる子はまあふつうに美人だけど、ずば抜けて、でもない。
    仕事も続かない。
    ただ、茶道と書道はしてる、←これのおかげなのかな。

    羨ましくて憎いw

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2013/01/19(土) 01:20:19 

    でもさ、奥菜恵や上原さくら、高垣麗子、徳澤直子なんか見てると美人で金持ちと結婚したからって勝ち組とは限らないんだなと感じます。皆美人なのに捨てられたし

    +14

    -0

  • 89. 匿名 2013/01/19(土) 01:26:33 

    トピ開いて、もし自分に当てはまったら
    「じゃあなんでうちの旦那は?」って書こうと思ったのに
    おかげで似合いの夫婦だという現実を確認できました(´・ω・`)

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2013/01/19(土) 01:36:06 

    付き合ったり遊んだりするのはハイスペック女子だけど、最終的に結婚するのは普通の金銭感覚の平凡な人ってイメージだけど、現実は違うのかな??

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2013/01/19(土) 02:40:50 

    女の場合も同じようなもんじゃない?

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2013/01/19(土) 03:10:27 

    私の彼や友人の高スペック男性(30代~)は、年の離れすぎた若い女性を好みません(10代~20代前半)。ただ若く可愛いだけで色気が感じれないそうで、魅力ある大人の女性を好みます(20代後半~)。

    それと、年上女性がお好みの人も割と多いです。ただし、美人に限る…ですけど。
    28才のイケメン弁護士君も年上女性がお好みだと言ってました。
    それと、お金持ちでも浮気しない誠実な人は普通に居ます。

    +2

    -0

  • 93. ガロ 2013/01/19(土) 03:15:33 

    かわいそう
    すべて肩書きでそろえて安心するのかな?

    賛否両論あるかもしれないけど、
    恋愛はDNAが一番感じ、解ること。

    結婚と恋愛は違うという人こそ、同情するなあ。
    私は7年付き合って、結婚して、みなさんよりもたぶん貧乏だけど、世界一幸せを感じていますよ。

    +4

    -3

  • 94. 匿名 2013/01/19(土) 03:31:39 

    こっちにだって選ぶ条件くらいあるわ!

    +1

    -3

  • 95. 匿名 2013/01/19(土) 05:24:15 

    これは当然って気がします。
    お互いにメリットがあってこその
    WIN-WINの関係だろうしね。
    私には今の旦那で充分です。

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2013/01/19(土) 07:19:02 

    私のお母さんは美人でもなきゃ(一重だし、太め)学歴もたいした事ないけど年収3000万のお父さんと結婚しましたよー。
    少しぬけててお人好しのお母さんときつい印象をもたれがちだけど、人一倍家族思いなお父さん。
    子供の私から見てもお似合いです。
    結婚して25年経つけど今も本当に仲良しで、週末もいつもデートしてる(^^)

    結婚は相性だなー。
    と二人を見てると思います!

    +8

    -0

  • 97. 匿名 2013/01/19(土) 07:29:18 

    私もどれ一つ自分に当てはまらないけど、何となく分かるような気がします。

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2013/01/19(土) 07:33:00 

    >年収が高い男性が選ぶのは「美人で若い女性」
    そりゃそうだよねww当たり前すぎてなんの参考にもならないよ

    +1

    -1

  • 99. 匿名 2013/01/19(土) 07:49:36 

    まあ年収多かったら一番イイ女を獲得しようとするのは当然だと思う。
    幸せになれるかどうかは疑問だけど。

    +1

    -1

  • 100. 匿名 2013/01/19(土) 08:05:30 

    前に見たテレビ番組で、若い社長がモデルとつき合ってて、ディレクターに「彼のどこが好きですか?」と質問されたモデルが「優しいところとか…」みたいに無難に答えてるとこに「お前は俺の金が好きなんだよなぁ!!?」と社長が割って入ったのを何故か思い出した。

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2013/01/19(土) 08:22:09 

    男の人だったら、若くて美人な人がいいよね。
    それだけで幸せになれるかは疑問だけど。

    +1

    -1

  • 102. 匿名 2013/01/19(土) 09:27:32 

    へんに気取った言葉より、スッキリしていてあきらめがつきます

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2013/01/19(土) 09:33:16 

    女の方でも収入が多い男性に食いつくんだから
    妥当な結果かと思います

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2013/01/19(土) 10:25:08 

    美人で、若くて、頭が悪い、
    こういう子が、好きなんじゃないのw

    +2

    -4

  • 105. 匿名 2013/01/19(土) 10:53:44 

    厳しい現実って感じだね

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2013/01/19(土) 11:10:58 

    そりゃセレブな自分に相応しい美人で、品があって、さらに控えめで若くて優しい女じゃないの。
    それ以外ありえないと思う。

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2013/01/19(土) 11:13:09 

    自分の友人や家族に自慢できるような女性でしょ

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2013/01/19(土) 13:23:41 

    やはり身辺調査で過去経歴は調べるので、
    若気の至りで水商売をしたり
    明らかにおかしな異性と同棲をしまうなどは
    しない方がいいと思います。

    頭が良くてしっかりしている子なら、
    そんなに美人でなくても
    家柄がよいとかでもなくても
    由緒ある家に嫁いでいますよ

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2013/01/19(土) 13:39:20 

    まあそれが現実って事だよね。
    私がお金持ちの男性だったとしても
    まずは外見で選択すると思います。

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2013/01/19(土) 13:45:37 

    ぶっちゃけ、私の外見は「普通」です
    でもいわゆる高収入者と結婚しました。
    夫はただの美人には飽きていました。
    私の中身や個性に惚れました。

    ロスチャイルドの妻、ナディーヌ・ロスチャイルドもそんなに美人じゃないです


    こういうケースもあります。
    ただ、やっぱり・・・私は求婚された当時・・・20代前半でした。
    もしかして年齢、というのは問題かも・・・

    +2

    -4

  • 111. 匿名 2013/01/19(土) 14:10:59 

    108さんは男性?

    +0

    -2

  • 112. 匿名 2013/01/19(土) 14:16:28 

    若さは大事だよね・・美魔女とか言っても所詮は浮気相手。わざわざ若く見える女を選ばなくても、最初から若くて性格が良くて、そこそこ可愛い子なら山ほどいるよ。

    +4

    -1

  • 113. 匿名 2013/01/19(土) 14:20:49 

    高収入の男と結婚したいわけじゃなく、「若くて美人で才能のある女」しか価値がないと、世間に言われている記事だから、読んでいてイヤな気分になるんだと思う。
    女の価値はそれだけじゃないと言っても、大方の男女は負け犬の言い訳と断定するだろうし。

    +7

    -0

  • 114. 匿名 2013/01/19(土) 14:39:13 

    本当にこんなこと考えてるのか?!でも、金持ち社長の嫁って大概美人よね。

    +3

    -4

  • 115. 匿名 2013/01/19(土) 14:54:04 

    まぁ、誰にでもコンプレックスはあるよ。

    そういう苦手を克服しようと無理をして嘆くより。他のキラキラ輝く部分を伸ばしたほうが良い。

    キラキラが勝てばそんなコンプレックスは気になりません。

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2013/01/19(土) 15:06:08 

    巨乳て人気あるよね。どうしてなんだろうね?

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2013/01/19(土) 15:07:08 

    確かになぁ。
    収入高い男性の嫁で貧相な人とかあまり見ないもんね。

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2013/01/19(土) 16:40:28 

    家柄か顔スタイル、教養は当たり前のことだなあ
    バカ連れて歩きたくないもんなあ。

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2013/01/19(土) 16:41:44 

    ブスだったら普通の人でもアウトなんだろうなあ。。
    悲しいけど、これが現実なのよね

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2013/01/19(土) 16:42:50 

    自分の妹が医者と結婚したいと言っていたが、
    本気で殴ってやろうかと思った。

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2013/01/19(土) 16:44:22 

    そもそも輝きの無い女に魅力も遺伝子を残したいとも感じないのが本能なのかも

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2013/01/19(土) 16:46:03 

    男の人は外見から、女の人は内面からって言うけど
    結局男も内面も見るのか。手厳し過ぎるだろwww

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2013/01/19(土) 16:52:26 

    >110
    「ぶっちゃけ」「惚れました」www

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2013/01/19(土) 19:02:39 

    男からしたら当たり前の一般論だな

    女から見た条件と一緒

    逆に、一般論だからこそ、心の底から相手を選ぶ決め手になったり幸せの条件にはならないとも言えるのも、男女共通とも思える

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2013/01/19(土) 20:38:55 

    子供産めない身体でも美人で若ければ大丈夫?

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2013/01/19(土) 21:26:36 

    女は高収入の奴(お金)ばかり狙っておきながらこの言いざまはさすがにムカつく。

    +0

    -1

  • 127. 匿名 2013/01/19(土) 21:39:25 

    ハイスペックにしろ美人にしろ優秀な子孫を残すためである。

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2013/01/19(土) 23:55:51 

    蓼食う虫も好きずき。

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2013/01/20(日) 00:54:42 

    子供の為に、自分よりはいい男と結婚しなきゃいけない訳だ。。。


    失敗した!!

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2013/01/20(日) 09:29:14 

    もともと男が好きなのはトップクラスの女性だろうね。
    お金持ってたら手に入れちゃうでしょう。

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2013/01/20(日) 18:15:42 

    テレビで時々観るけど大概不細工な医者や弁護士や機長って嫁は清楚な美人だもんね。納得だわ

    成功じゃなかったら美人と付き合えないからね。嫁側も将来安定で選ぶからそりゃ不細工でも行くよね。

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2013/01/21(月) 10:42:13 

    金と地位があったらあとはいい女手に入れるってのが男のステータスっぽいよね。

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2013/01/21(月) 20:34:13 

    高スペック同士じゃないと結婚できないのか。

    +0

    -1

  • 134. 匿名 2013/01/22(火) 09:47:30 

    私はどれも当てはまってないな…

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2013/01/22(火) 12:21:14 

    若くて性格が良くてかわいい女性なんていくらでもいるから、学歴や職種(企業名)、習い事・特技などプラスαは必要かもね。
    うちの姉はお茶と着付けの免許を獲得した途端にものすごいモテるようになったww
    たしかに、姿勢とか所作、話し方が自然と綺麗になったなーと思った。


    +0

    -0

  • 136. 匿名 2013/01/22(火) 16:32:17 

    私はいつでもOKです。高収入よってらっしゃいw

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2013/01/22(火) 16:32:59 

    とんでもなく美人だったらそれだけで条件になるでしょw

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2013/01/22(火) 16:33:53 

    美人って得してるのねw

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2013/01/22(火) 18:08:34 

    すごく美人なうえに他の要素も高スペックな人って結構いる。完璧に見える。

    +0

    -1

  • 140. 匿名 2013/01/23(水) 06:39:13 

    このトピックを見てちょっと悲しくなった。

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2013/01/23(水) 20:25:12 

    金持ちがいうならまだしもかねないブサイク三十路ジジイが同じこといってたら腹立つwまぁ金持ちなら若いうちに結婚してるだろ。金持ちだから三十路ジジイでも許されると思ったら大間違い。

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2013/01/23(水) 21:02:42 

    収入は現代社会では力だからね。
    そりゃ選ぶよね。

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2013/01/23(水) 21:03:34 

    選ばれたいねw
    でも私は高収入はむしろ嫌い。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード