ガールズちゃんねる

父親に対して嫌悪感

65コメント2015/11/01(日) 21:56

  • 1. 匿名 2015/10/31(土) 15:56:40 

    今、里帰り中なのですが、父がいきなりお腹を触ってきたり。避妊はしたんか?とか 平気で私の前で母の胸触ってて止めてよ!と
    母がいうと(旦那のこと)〇〇くんもおっぱい触るやろ?と私に聞いてきて、いやしないから。と言ったら、何で?と。はぁ?普通しねぇだろうが。と言いたかった。

    もう浮気はするし、何か作っている時や集中している時など舌を左右に動かしているんですけど、それが本当に気持ちわるいんです。60にもなって沢山エロ本毎月買っていたり…。
    ウンチクもすごいし、すぐ拗ねるし子供か!と何回言いたかったか。とにかく嫌悪感がすごいんです。
    皆さんはそんな事ありましたか?

    +26

    -117

  • 2. 匿名 2015/10/31(土) 15:57:54 

    私の父親はそんな父親じゃない

    +174

    -7

  • 3. 匿名 2015/10/31(土) 15:59:00 

    何その親父気待ち悪い

    +263

    -3

  • 4. 匿名 2015/10/31(土) 15:59:59 

    ちょっとした嫌悪感はあるけど
    主さんのがすごくて、たいしたことがないように思えた

    +172

    -7

  • 5. 匿名 2015/10/31(土) 16:00:59 

    新聞をめくる時に指を舐めるのが気持ち悪い。

    +68

    -6

  • 6. 匿名 2015/10/31(土) 16:01:07 

    父親に対して嫌悪感

    +1

    -37

  • 7. 匿名 2015/10/31(土) 16:01:18 

    +3

    -25

  • 8. 匿名 2015/10/31(土) 16:01:26 

    わかるよ
    さすがにエロ目線は向けてこないけど
    自分の不都合な出来事には怒る怒る
    自分がされて嫌な事を人にはする(気づいてない)
    うちの母親が女友達とご飯とかいくの好きじゃない

    わがままで腹立つ

    +159

    -1

  • 9. 匿名 2015/10/31(土) 16:01:29 

    てかなんでそんな親父がいる実家に里帰りすんの?
    里帰り出産って、自分に余裕持って育児出来るようにしたり負担減らすためにするのに、そんな親父がいたらイライラしたりして悪循環だと思うんだけど。

    +157

    -3

  • 10. 匿名 2015/10/31(土) 16:01:34 

    そんな父親がいるなら里帰り出産したくない。
    覗かれそうで、授乳なんて無理無理無理。

    +147

    -1

  • 11. 匿名 2015/10/31(土) 16:01:50 

    その父親とは血繋がっているんですか?

    +73

    -0

  • 12. 匿名 2015/10/31(土) 16:02:07 

    父親に対して嫌悪感

    +30

    -3

  • 13. 匿名 2015/10/31(土) 16:02:57 

    主には申し訳ないけど
    変態じじいですね

    +123

    -0

  • 14. 匿名 2015/10/31(土) 16:03:08 

    避妊の話や親のエロは、一種の虐待だ。

    +141

    -0

  • 15. 匿名 2015/10/31(土) 16:03:20 

    デリカシーがないと言うか気持ち悪いですよね。
    このトピを本人に見せたら少しは反省するんじゃない?

    +49

    -3

  • 16. 匿名 2015/10/31(土) 16:03:57 

    ~と言ってやりたかったって言うけど
    父親にだったら言える

    +39

    -1

  • 17. 匿名 2015/10/31(土) 16:04:13 

    最低‼

    +28

    -0

  • 18. 匿名 2015/10/31(土) 16:05:21  ID:GCti8pMySJ 

    父親がいるくらいいいじゃん…

    +2

    -41

  • 19. 匿名 2015/10/31(土) 16:06:28 

    里帰り中、授乳してるのを知らず父が入ってきた時は、父本人がびっくりしてイソイソ出て行ってたよー。
    失礼だけど、主さんのお父さんみたいな父親だったら、里帰りしたくないかな。

    +93

    -1

  • 20. 匿名 2015/10/31(土) 16:08:19 

    主さんよりマシかもしれませんが、妊娠した事を伝えに行ってもタバコをやめない。
    やめても言っても、妊娠中のタバコは関係ないと言い切るのでそれ以降実家には帰ってないし帰る予定もありません!

    +53

    -2

  • 21. 匿名 2015/10/31(土) 16:08:53 

    主さんの家にお母さんに来て頂くとか出来ないんですか?
    ご実家では余計ストレス溜まりそう

    +41

    -0

  • 22. 匿名 2015/10/31(土) 16:10:25 

    そんなお父さんに育てられたのが自分ですよ。
    あと何年かしたら枯れてくるから 今は目をつぶってあげましょう。

    +3

    -34

  • 23. 匿名 2015/10/31(土) 16:11:47 

    私の父親も62歳にもなって
    浮気してます。気持ち悪い。
    はっきり言ってクズです。
    ワガママで自分勝手で最低な父親です。
    子供の時から大っ嫌いでした。
    嫌い過ぎて老後の面倒も正直見たくない。

    +102

    -1

  • 24. 匿名 2015/10/31(土) 16:12:25 

    腹だめしっていう恐ろしい朝鮮人の習慣を聞いたことある。
    それ思い出してしまった

    +16

    -4

  • 25. 匿名 2015/10/31(土) 16:13:50 

    こういうエロジジイは意外にしぶといからタチ悪いんだよ

    +63

    -1

  • 26. 匿名 2015/10/31(土) 16:14:33 

    うちの父は真面目というか、無口ですが
    この前休みの日の朝にリビングでエッチな動画見てました。

    もう60だし、そういうの興味ないと思ってたからビックリ。
    見るのは構わないけど、せめてヘッドホンして夜中に見てくれ。
    朝からアンアン聞こえてきてリビング行けなかった。

    あとは、食事の時に何でもズルズル音立てて食べるのが本当に苦痛です。

    +74

    -2

  • 27. 匿名 2015/10/31(土) 16:20:23 

    家族だから何言ってもやってもいいと思ってんだよね、本当どうかしてる

    +32

    -0

  • 28. 匿名 2015/10/31(土) 16:21:34 

    なんか気持ち悪いオヤジ多いなw
    うちのはムカつくけど、まだマシだわ

    +32

    -2

  • 29. 匿名 2015/10/31(土) 16:24:02 

    物心ついた頃から嫌悪感しかないです!~_~;

    ただ、育ててくれた恩があるし、家族の雰囲気を少しでも良くしたいので、昔からずっと父の前では親孝行娘を演じてきました。
    そして一生演じ続けると思います。

    たまにそんな自分が嫌になります(-_-)親子で本音でケンカとかできる家族が少し羨ましいです。

    +33

    -2

  • 30. 匿名 2015/10/31(土) 16:28:39 

    人様のお父さんにこんなことを言うのは申し訳ないけど、気持ち悪いお父さん
    主も気の毒だけどまだ家から出てるし、たまの帰省なら我慢できるかも知れないけど、お母さんが可哀想過ぎる…
    娘の前でエロい話して胸を触られるなんてある意味虐待みたい
    子供にはそんなとこ見られたくないよ
    やめてって言ってるのに自尊心を踏みにじられる行為じゃん

    +67

    -0

  • 31. 匿名 2015/10/31(土) 16:33:37 

    うちの父親そんな変態じゃない。
    めっちゃ冷めてるし変顔ばっかりしてる(((
    40代なのに20代に間違われる父親

    +3

    -18

  • 32. 匿名 2015/10/31(土) 16:38:49 

    高校生の頃、お風呂上がりでマッパで脱衣所にいた時、父が突然ドア開けて何かを取りに来た(; ̄ェ ̄)
    私は急いでタオルで隠したけど、父は私に気づいても慌てる様子もなく数秒こっち見てた。
    あれ以来、本当に嫌悪感ハンパないです。

    +99

    -0

  • 33. 匿名 2015/10/31(土) 16:39:28 

    >>1さんに男兄弟いたら、嫁にきた人大変だね

    +30

    -0

  • 34. 匿名 2015/10/31(土) 16:40:35 

    私の父も歳取ってきたらお酒が弱くなって、毎晩の晩酌で酔っ払って絡んできたり、ウンチク語りだしたり、正直ウザいわ面倒くさいわ…と思ってたんだけど、主のにお父さんに比べたら大分マシだ(-""-;)
    暴力とエロ要素が無いだけでも良いわ

    主のお父さんがお腹触ってきたのは、もしかしたらエロと言うよりは孫が楽しみだっていう喜びとか、主に対する慈しみの気持ちだったのかも知れないけど、お母さんに対する態度がそれを疑わせるよね
    お父さんに人格変えてもらうのは無理だろうし、里帰り出産しか方法がないの?
    なるべく穏やかな気持ちで出産に望んで欲しい!

    +13

    -3

  • 35. 匿名 2015/10/31(土) 16:45:36 

    主の父は多分自分が人の親っていう自覚がないと思う。
    ただの男のままここまで来たんじゃないかな?

    +22

    -0

  • 36. 匿名 2015/10/31(土) 16:46:55 

    娘の前で胸触られるおかあさん可哀想。
    多分女のこと見下してるタイプでしょ

    +67

    -0

  • 37. 匿名 2015/10/31(土) 16:49:45 

    主の母親は出ていきたいって言わないの?
    聞いてみてあげたほうがいいんじゃない?

    +7

    -0

  • 38. 匿名 2015/10/31(土) 16:54:24 

    エロはないんだけど、口うるさい!団塊世代特有の女は男の後ろを歩けの世界で頭硬すぎ!
    食に関しても、また肉か...とかもっと野菜をしろとかうるさすぎ!子供が赤ちゃんの頃、なかなか泣き止まないのを、泣かせるなとか怒鳴られたりした。話合わないからなるべく実家に近づかないようにしてる。

    +18

    -0

  • 39. 匿名 2015/10/31(土) 17:33:42 

    >>24

    意味わからなかったんで検索してみた。
    怖っ

    +5

    -0

  • 40. 匿名 2015/10/31(土) 17:39:32 

    主さんのような父親、嫌だわ
    私なら言いたいこと言って帰らない

    とは言っても私の父も同じようなもんだわ
    真面目で暴力は滅多にしないし、衣食住に苦労せず育ててくれて
    それなりに感謝していたのだけど
    団塊世代だからなのか…
    昔は職場で女性社員にセクハラ・尻を挨拶がわりに触っていたと、サラリと当たり前のように
    言われてからは、最低だと心底思ったわ
    娘がいる父親がする行動ではない

    +21

    -0

  • 41. 匿名 2015/10/31(土) 17:51:19 

    産後改めて気づいて嫌いになりました!

    クチャラー
    クシャミでかい&した後ヒーンみたいな叫び
    うがいがうるさ汚い
    小さい頃何もしてくれず遊びにも連れてってくれずテレビは父優先だったのに孫メロメロ今更なんだよ

    +37

    -0

  • 42. 匿名 2015/10/31(土) 18:21:28 

    父ちゃん嫌いな娘は多い
    私もDVされたから死んでも許さない
    来世は父も父の血筋とも全く無関係を望む

    +34

    -0

  • 43. 匿名 2015/10/31(土) 18:27:45 

    トピズレだけど小2の息子が「橋本まなみ 水着」と検索してるの履歴で見て、我が子に嫌悪感を抱いてしまった

    +48

    -3

  • 44. 匿名 2015/10/31(土) 18:29:15 

    主みたいなセクハラはされたことないけど父の事大嫌いです。
    今この瞬間どっかでのたれ死んでくれたらいいのにと思ってます。

    +9

    -1

  • 45. 匿名 2015/10/31(土) 18:31:25 

    43
    橋下マナミって小2にして渋いね。

    +53

    -0

  • 46. 匿名 2015/10/31(土) 18:38:12 

    エロくないけど大嫌いです。
    バカですから。
    自分が最優先で、母が手術の翌日も自分の趣味のため泊りがけで出掛けて行った。
    食べたい物が食べられなければスネる。
    好きな球団が負ければ不機嫌になり家族に当たる。
    身内の葬儀があるのに、前から予定していたどうでもいい約束が優先だと言って聞かない。
    2度も他人の借金の保証人になって逃げられ、土地と家を手放す。
    それでものうのうと、何もなかったかのように家族の一員のようにしている。
    父は75歳過ぎたから、こっちが全力で説教してねじ伏せてるけど、分かってないんだろうな。
    老後の面倒は見ない。

    +34

    -0

  • 47. 匿名 2015/10/31(土) 19:05:18 

    主です
    皆さんありがとう…帰ってきてから肌荒れも酷く、ストレスがすごくかかります。

    私自身予定帝王切開が決まっており、やはり母の手助けが必要です。夫婦で住んでいる所は県外のアパートなので来てもらう訳にも行かないし、こうするしかありませんでした。

    やはりうちの父は他の人よりも酷いんですね。いつもセクハラしてくる訳ではないんですけど、
    なんか部屋にいるとおやすみなさいとかわざわざ言いに来たりしてそれも不満です。

    母はいやらしい!と嫌がってます。
    あと旦那の事を呼び捨てにするのも嫌で。沢山お酒飲ませようとするし…。我慢するしかないのかな。

    +23

    -1

  • 48. 匿名 2015/10/31(土) 20:08:23 

    結婚して家を出てから、嫌悪感あります。たまに実家に帰っても妊娠中なのに平気でタバコ吸う。言葉遣いが悪く大きい声をだす。風呂上がり全裸で出てくる。水虫持ち。旦那と比べてしまうからかな、全て嫌

    +17

    -2

  • 49. 匿名 2015/10/31(土) 21:00:25 

    父の教育はとにかく怒鳴る、口答えしようものならグーや物で殴る、息ができなくなるくらい泣いて謝るまで許してもらえなかった
    私が悪いから当たり前だと思ってたけど、いざ自分が親になった時、同じ親として父にされた事を考えると嫌悪感を抱いてしまった
    借金を作って母を泣かせた事も、趣味にかまけて家を散らかす事も、父の全てが理解できない
    育ててもらった恩があるので親孝行しなくては、と思う反面、二度と関わりたくないという思いで苦しい

    +23

    -0

  • 50. 匿名 2015/10/31(土) 21:43:00 

    父親への不満はたくさんあるが、
    やっぱり一番は、感情的に殴られたこと。
    図体が大きいから怖さは半端なかったし、機嫌が悪い時は執拗だった。叱られるのではなく、感情まかせの暴力は恐怖以外なかった。
    今は結婚して何もなかったように里帰りしたり話したりしているが、根底にある許せない気持ちは
    一生消えないしかなり我慢して抑えてきたと思っている。育ててもらった恩で癒えるわけでなく辛い。

    +25

    -0

  • 51. 匿名 2015/10/31(土) 22:00:24 

    SEXの話や下半身の話を平気でする。
    自分の下半身の自慢とか、母親は淡泊でつまらないとか
    下品すぎる。

    夫が機嫌悪いと言ったら
    夜のサービスが悪いからだって。

    もう介護されるような年なのにエロビデオとか道具とかたくさん持ってる。
    気持ち悪すぎて嫌になる。

    +24

    -0

  • 52. 匿名 2015/10/31(土) 22:41:11 

    60代くらいの男の人って下ネタに抵抗感無いよね。うちの親父はひどいのは無いけど、母が亡くなったので、若い嫁もらわないと、とかふざけて言う。
    もうそれを笑える時代じゃ無いし。不快に感じる人もいるからそういうのやめてって言うと怒ったり。年だからすぐ忘れて数日後にはへらへら同じこと言ってるし。直らないよ。ハラハラするわ。

    +13

    -0

  • 53. 匿名 2015/10/31(土) 22:42:41 

    どうして毒母トピはのびるのに、
    毒父トピはのびないの?

    +8

    -1

  • 54. 匿名 2015/10/31(土) 22:52:54 

    ずっとお父さん好きだったけど、結婚して子供産んでから違和感が出てきて今すごくモヤモヤしてる。

    まず、全く家事育児に手を出さない。
    自分の趣味ばかり。
    孫が絵本を読んでと持っていっても、一回さらーっと読んでおしまい。繰返しねだられると拒否。
    母によると、昔から手伝ってもらった記憶はないと。

    子供と遊ぶのが上手で家事も器用にこなす義父と私の旦那とは対極にあるような父親なんだって、気づいてからすごくモヤモヤします。
    そのくせ、私達夫婦がマイホーム買うとなったときや大きな決断するときには自分のかんがえを押し付けようと説教じみた長い話してくるし…嫌いになりたくないのに嫌いになりそうです。

    +13

    -1

  • 55. 匿名 2015/10/31(土) 22:55:53 

    うちのクソ親父も、家族団らんのリビングのテレビでゲスいエロシーン満載の映画観たり
    グロい戦争映画みたり それも大音量で…
    なんてデリカシーのない奴!と腹立たしかった。
    観たい番組があっても自分優先、文句を言えば「誰が買ったテレビだ!」と大人げない発言をする。
    「お前は知的障害なんだから」と高校進学すらさせてもらえず
    中学卒業したらバイトをしてその半額を家に入れるように言われたり(結局自分のバイト代で通信制の高校には通いました)
    運転免許も「お前みたいなバカが車の運転なんか無理」と言われ
    成人式も「お前みたいなブスが着飾っても金の無駄だ」と
    酷い言葉で罵倒し、何にもしてくれなかった。
    母も父の味方で何にも言わなかった。
    父の稼ぎが悪くて、子供の教育とかにお金をかけたくなかったのか
    自分以外の事にお金を出すのが惜しいだけ。
    私は父こそ何か障害があると思う。
    さっさと実家を出たくて結婚したら、親戚から頂いた結婚祝いも全部取り上げられた。
    今度 兄が結婚するんだけど、結婚祝い出せないけど それじゃ格好がつかないから
    幾らか貸してと言われた
    お金あげるから縁切りたい。

    +22

    -0

  • 56. 匿名 2015/10/31(土) 23:05:52 

    うちの父親のことかと思った。
    主さんの父親と同じ。
    子供〔私〕の前で母の胸いきなり揉んだりしてた。
    違う部屋でAV見てたり。
    今でも嫌い。気持ち悪い。
    普通の父親がよかった、、

    +20

    -0

  • 57. 匿名 2015/10/31(土) 23:32:23 

    がんばれ!!
    毒父トピ!!!
    絶対困っている人沢山いるはず。
    主さんありがとう。

    +12

    -0

  • 58. 匿名 2015/11/01(日) 00:48:47 

    56様
    嫌ですよね私も幼少期、
    母に如何わしいことしていた父親を
    よく思い出します。私の目の前で。
    汚らしいですよね。
    男嫌いになりました。

    このトピでだいぶ発散できました!
    主さん、ありがとうございます!
    お互い、色々大変ですが
    乗り越えましょうね。

    +11

    -0

  • 59. 匿名 2015/11/01(日) 01:04:35 

    里帰りしないと絶対に無理って事もないですよ、
    私は実母亡くなってるから、夫婦だけで産後過ごしてますよ。
    1人目は自然分娩、
    2人目は同じく予定帝王切開でしたが、上に子供がいて、分娩時には夫に子供をみていて貰わないといけなかったので、いつ来るかわからない自然陣痛より、あらかじめ出産日がわかって、夫も仕事の休みを取りやすかったです。
    いろいろな制度を調べて自治体の産褥ヘルパーさんも事前に予約しましたし。
    予定帝王切開ならむしろ、予定が立ちやすく、里帰り無しの夫婦には準備もできて緊急帝王切開や自然陣痛待ちより良い面もあったと思います。

    主さんは今から転院もできないでしょうから、今回はこのまま実家で産むしかないと思いますが、もし2人目を産むときは里帰りしないという選択もありますよ。

    +9

    -0

  • 60. 匿名 2015/11/01(日) 01:19:42 

    父親のおかげで
    中年男性嫌悪、酷いです。
    いまOLとして働いていますが
    正直つらいです~!

    こんなこと吐き出せるなんて
    素敵です。ありがとう。
    すっきりしました。

    +9

    -0

  • 61. 匿名 2015/11/01(日) 02:16:25 

    父親とは合わないし、毒親だった。
    自分の意見はなにもかも否定されたし、グズ、ノロマ、バカなどいろいろ言われた。進路も自由に選べなかった。学費が無いというのでもなかった。ならば一人暮らしして自分でバイトや奨学金で、と話したけど、そんな娘は恥ずかしい。とバイト探しに行こうとしていた自転車ごと蹴られて倒されたことがある。
    物事を判断する基準が金。儲かるか損するか。
    いまでも気に入らないと大声で罵り、いかに自分が可哀想かをアピールするため嘘をついて人の悪口を言いふらしたりしてる。
    感情の起伏があり得ないほど激しくてケンカが絶えない。言葉を正しく理解できなくて急に怒り狂ったり。
    何度寝てるときに殺そうと、思ったかわからない。

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2015/11/01(日) 02:40:40 

    ずっと2重生活してるみたい。キモいよ、孫もいるのになんとも思わないのかなー
    不倫続けるならサッサと離婚しろよ。マジムカつく。クソジジイ、この世からいなくなれ。

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2015/11/01(日) 03:01:55 

    いい年こいて父親に対して嫌悪感があるなんて思春期みたいな事周りには中々言えなかったけど、ここを見て、自分だけじゃないんだと思ったらなんだかホッとしてしまいました

    今まであまり意識した事はなかったけど、旦那が父とは真逆の性格
    無意識下で父と同じような人を避けていたのかもしれない

    +12

    -0

  • 64. 匿名 2015/11/01(日) 10:51:35 

    里帰り後悔して来ました。アドバイスありがとうございます。

    まだまだあるので吐き出します
    結婚式に使うものをカードで買ったんですけど、お金渡すから親のカードで買ったのです。そしたら電話きて、履歴を見たのか、こんなんかったんや〜〜と。結婚式に使う物なんだからだから勝手に見ないでよ‼︎と強く言ったんです。そしたらもう大変…。なんやとぉ‼︎もう式にはでん!お前はいつも謝らない。感謝を言わない。

    確かに言ってません。嫌いですから。

    で電話ブチ切られた。お母さん説得するもメールでごめんを言うもダメ。結局泣きながら電話でごめんなさいと言わせてやっと出ると。酷くないですか?娘の晴れの日をこんな脅しに使うなんて…。本当は来んな!と思いましたが、何で来ない?となりますから悔しかったけど謝りました。

    今でも忘れません。

    あいつは、私の事を小さい時からよく叱り、お尻を何回も叩きました。私が妊娠中だからか未だに頭はダメだ!と言います。
    お父さんは頭は叩かなかった。と自慢げに

    絶対忘れない。

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2015/11/01(日) 21:55:59 

    男は灰になるまで男です。

    介護されながらも 男は性欲をあらわにしてきます。

    父親もそうですが いずれ自分の旦那もそんなエロじいになります。

    by 介護士

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード