ガールズちゃんねる

梨花、今秋から2年間のハワイ移住を決断

280コメント2015/11/20(金) 11:47

  • 1. 匿名 2015/10/29(木) 13:42:44 


    梨花、ハワイ移住を決断 - モデルプレス
    梨花、ハワイ移住を決断 - モデルプレスmdpr.jp

    【モデルプレス】モデルの梨花が、ハワイに移住することを発表した。デビュー以来初めての専属モデルに就任したファッション雑誌「オトナミューズ」12月号のインタビュー内でこの秋から、ハワイへ2年間移住することを報告。「自分でも、想像もしていなかった」と明かしている。 梨花は28日のInstagramでも「今月号ではHawaiiへの事少し語らせて頂きました。これからは少しずつ中ページにも参加させて頂きたいと思っています」とつづり、今後誌面でハワイ生活について語っていくとしている。


    ◆夏のハワイ生活を経て決断

    梨花は、6月より2ヵ月間、息子の成長のために「パパなしで色々なことを経験させたい」、そして「私自身の人間力を上げるために」とひと夏のハワイ移住を決断し、今年4歳になる愛息子と2人きりのハワイで生活。Instagramでは慣れない生活に戸惑いつつも、ハワイの大自然を満喫しながら、息子のサマースクールや英語の勉強に奮闘する様子を見せており、一旦帰国後もまたハワイに戻っていた。

    +33

    -469

  • 2. 匿名 2015/10/29(木) 13:44:00 

    ご勝手に〜

    +937

    -19

  • 3. 匿名 2015/10/29(木) 13:44:17 

    離婚フラグ

    +1548

    -11

  • 4. 匿名 2015/10/29(木) 13:44:33 

    あっそ

    +314

    -10

  • 5. 匿名 2015/10/29(木) 13:44:40 

    お金があっていいね。

    +988

    -5

  • 6. 匿名 2015/10/29(木) 13:44:47 

    なんの為の宣言か誰か教えて下さい。

    +819

    -14

  • 7. 匿名 2015/10/29(木) 13:44:54 

    離婚する前の下準備かな

    +1017

    -9

  • 8. 匿名 2015/10/29(木) 13:45:06 

    Hawaii好きやね〜
    パパさんは日本?

    +717

    -3

  • 9. 匿名 2015/10/29(木) 13:45:09 

    トピ画、ムッシュかまやつに見えた

    +642

    -16

  • 10. 匿名 2015/10/29(木) 13:45:09 

    なんで、ハワイ?子育ては日本では出来ないの?

    +828

    -19

  • 11. 匿名 2015/10/29(木) 13:45:12 

    自然に老けた顔
    変に年齢に抗ってアンチエイジングしまくらない所が良い

    +843

    -92

  • 12. 匿名 2015/10/29(木) 13:45:14 

    パパなしでいろんな事経験させたいとか意味わからんし!

    +1383

    -12

  • 13. 匿名 2015/10/29(木) 13:45:16 

    いいなぁ。ハワイ~。

    +268

    -10

  • 14. 匿名 2015/10/29(木) 13:45:23 

    よほどハワイが気に入ったんだね
    確かに楽しそうではあったけど

    +568

    -9

  • 15. 匿名 2015/10/29(木) 13:45:24 

    うらやましい!

    +296

    -14

  • 16. 匿名 2015/10/29(木) 13:45:38 

    何で2年間の期間限定!?
    2年間で何か変わるの!?
    てか何でハワイにこだわるの!?

    +964

    -15

  • 17. 匿名 2015/10/29(木) 13:45:53 

    ハワイ移住ってまたパパと離れ離れ?
    梨花はどうでもいいけど、子供はパパと一緒にいた方がいいと思うけど
    仕事で仕方なくとかじゃないんでしょ?
    なんか夫婦仲よくないのかなとか勘ぐっちゃうよね

    +1188

    -15

  • 18. 匿名 2015/10/29(木) 13:45:56 

    その間は何の仕事して稼ぐの?

    +242

    -8

  • 19. 匿名 2015/10/29(木) 13:46:29 

    中島知子みたいに洗脳されてないといいけど…
    ナニさんだっけ?
    いつもつるんでる怪しい女の人。

    +632

    -20

  • 20. 匿名 2015/10/29(木) 13:46:46 

    インスタには離婚を匂わす感じはないけどなー
    Hawaiiに来た旦那さんとは仲良さげな事書いてるし…

    +277

    -14

  • 21. 匿名 2015/10/29(木) 13:46:57 

    マキおばさんいなきゃ何も出来ないんじゃない?
    ハワイにこだわる理由は?

    +660

    -15

  • 22. 匿名 2015/10/29(木) 13:47:01 

    パパなしで?

    +247

    -12

  • 23. 匿名 2015/10/29(木) 13:47:20 

    もう永住しちゃいなよ!
    日本で育てたくないんでしょ。日本で育ってる日本人に失礼だよー

    +708

    -50

  • 24. 匿名 2015/10/29(木) 13:47:22 

    ちょっと前に専属モデルになったばっかなのに、ハワイに移住?
    初めからハワイ生活をレポートする予定だったのかな
    梨花、“人生初”の専属モデル就任 - モデルプレス
    梨花、“人生初”の専属モデル就任 - モデルプレスmdpr.jp

    【モデルプレス】モデルの梨花が、デビュー以来初めて雑誌の専属モデルに就任した。

    +266

    -6

  • 25. 匿名 2015/10/29(木) 13:47:26 

    整形女の勘違い女!大っ嫌い!!!

    +119

    -114

  • 26. 匿名 2015/10/29(木) 13:47:27 

    ハワイって芸能人が旅行なども含めて行くけど割と面積小さいよね…?

    +299

    -13

  • 27. 匿名 2015/10/29(木) 13:47:27 

    あの人は今にいづれ出るのかしら

    +26

    -11

  • 28. 匿名 2015/10/29(木) 13:47:44 

    呼んだ?
    梨花、今秋から2年間のハワイ移住を決断

    +483

    -13

  • 29. 匿名 2015/10/29(木) 13:47:46 

    なんか太った?

    +98

    -17

  • 30. 匿名 2015/10/29(木) 13:48:03 

    意味不明。2年間パパはほったらかしなの?それって子供にとって良い事なのかな⁇ただ自分がハワイに行きたいだけでしょ

    +713

    -17

  • 31. 匿名 2015/10/29(木) 13:48:16 

    >>19
    え!?だれだれ?

    +8

    -18

  • 32. 匿名 2015/10/29(木) 13:48:34 

    昔は梨花好きだったんだけどなぁ
    最近は何がしたのかよくわからなくなってきた
    梨花が新ブランド立ち上げ発表も
    梨花が新ブランド立ち上げ発表も"高額化"でファン離れの危機girlschannel.net

    梨花が新ブランド立ち上げ発表も"高額化"でファン離れの危機 梨花といえば、「パパなしで色々なことを経験させたい」「私自身の人間力を上げるために」と、この夏の約2か月間を愛息子と2人でハワイで過ごしており、つい先日の8月17日に帰国したばかり...


    +518

    -13

  • 33. 匿名 2015/10/29(木) 13:48:35  ID:mF9shsuF7t 

    デビューして間もなく麻薬で捕まった妹さんはどうされてるんでしょうか?

    +359

    -27

  • 34. 匿名 2015/10/29(木) 13:48:39 

    お父さんと息子を離ればなれにしてまでハワイに移住する正当な理由を教えてほしいと思ったけどなさそうだからやっぱいい

    +595

    -15

  • 35. 匿名 2015/10/29(木) 13:48:48 

    マキおばさんってマジで何者なの?

    +452

    -7

  • 36. 匿名 2015/10/29(木) 13:49:05 

    みんなそんなに気になるんだね

    +36

    -12

  • 37. 匿名 2015/10/29(木) 13:49:19 

    本人は英語喋れないらしい

    +307

    -14

  • 38. 匿名 2015/10/29(木) 13:49:42 

    モデルにはハワイってステイタスなんだね
    ひなの然り、あの人もこの人もハワイ、ハワイ

    +501

    -5

  • 39. 匿名 2015/10/29(木) 13:49:44 

    インスタおばさんは裕福で自由奔放だからガルおばさんに嫌われる

    +220

    -13

  • 40. 匿名 2015/10/29(木) 13:49:53 

    お金あって羨ましい

    +229

    -4

  • 41. 匿名 2015/10/29(木) 13:50:06 

    もう帰って来なくていいよ。

    +153

    -14

  • 42. 匿名 2015/10/29(木) 13:50:17 

    ハワイのカラっとした暑さは評価する
    行ったことないけど

    +212

    -13

  • 43. 匿名 2015/10/29(木) 13:50:20 

    梨花、今秋から2年間のハワイ移住を決断

    +48

    -204

  • 44. 匿名 2015/10/29(木) 13:50:27 

    あらあら。
    家建てたばかりなのに。
    たんとお金をかけた(ドヤさ)するくらいだったのに。

    ハワイでノータリンライフを送る間、梨花も旦那さんもセ○クス無しってことになりますよね。あらあらあら。

    +188

    -98

  • 45. 匿名 2015/10/29(木) 13:50:30 

    りんかのことよく知らんけど、ただ人生経験としてハワイで暮らしてみたい、子供に経験させたいからってだけでは?
    たった2年だし、金もあるんだしいいと思う

    +262

    -57

  • 46. 匿名 2015/10/29(木) 13:51:05 

    >>14
    手前の後ろ頭が写ってるのが梨花の子?暇でテレビ見てるのかな。
    親はいいかもしれないけど、子供はどうなんだろう。

    +142

    -11

  • 47. 匿名 2015/10/29(木) 13:51:37 

    梨花、今秋から2年間のハワイ移住を決断

    +12

    -57

  • 48. 匿名 2015/10/29(木) 13:51:45 

    リーファーのお店この間行ったけど、レジの店員が超感じ悪かった。ああ、なんか勘違いしてそうwwって思ったよ。

    +408

    -12

  • 49. 匿名 2015/10/29(木) 13:51:49 

    息子のこと、考えてないんだね。
    パパと過ごす時間も大切なのに、離れ離れって…。

    +333

    -17

  • 50. 匿名 2015/10/29(木) 13:51:53 

    旦那さんそんな事許すなんて器でかくない?
    普通だったら、「は?おめぇ何言うとるんじゃ」だよ
    それとも自分の子どもにあまり興味ないのかな

    +302

    -12

  • 51. 匿名 2015/10/29(木) 13:51:55 

    日本に豪邸建てたばかりなのにな〜
    お店もスタッフまかせでウハウハ

    +171

    -3

  • 52. 匿名 2015/10/29(木) 13:52:17 

    どうせ胡散臭いマキにベッタリしてるだけでしょ
    本当に胡散臭いよねマキっておばちゃん
    ハワイに行く芸能人のブログ写真に心霊写真かの如く必ずマキが写ってるよね(笑)

    +281

    -9

  • 53. 匿名 2015/10/29(木) 13:52:19 

    >>28
    エルメスのニット帽がとてもお似合いです。

    +46

    -3

  • 54. 匿名 2015/10/29(木) 13:52:41 

    家庭の事情は様々だけどさ、転勤とかよほどの事情が無いのに家族が離れて生活しないといけない理由が庶民の私にはわからん。

    +231

    -7

  • 55. 匿名 2015/10/29(木) 13:52:55 

    ブログで、稼いで
    自分はハワイで、左うちわ…。
    あっちの食事続けると、
    巨大になりそうな顔している…
    なんか、キライだなあ〜

    +56

    -22

  • 56. 匿名 2015/10/29(木) 13:53:03 

    38
    ハワイはやっぱり良いところだし、ステータスというより本当に住みやすいんじゃない?
    日本で散々騒いで騒がれてきた人達だし、東京とかもういいです…って気持ちはわかる

    +190

    -19

  • 57. 匿名 2015/10/29(木) 13:53:22 

    2年間とか言わずに定住すればいいのに
    あっちこっち行くのは子供もかわいそうだしさ
    なんかやってることが中途半端に思えるんだよね

    +180

    -5

  • 58. 匿名 2015/10/29(木) 13:53:38 

    自撮り好きだよねこの人。
    梨花、今秋から2年間のハワイ移住を決断

    +190

    -3

  • 59. 匿名 2015/10/29(木) 13:54:02 

    ハワイってそんなにいいところなの?
    行った事ないやー

    +93

    -15

  • 60. 匿名 2015/10/29(木) 13:54:06 

    子供はお父さんとお母さんと仲良く暮らしたいと思うよねきっと。4歳でしょう?子供をアクセサリーにしてるとしか思えない。
    早期教育は素敵な事だと思うけど、これはちょっとねぇ、行くなら2年と言わずもうずっと住めばいいのに、日本に需要無しですよ。

    +183

    -7

  • 61. 匿名 2015/10/29(木) 13:55:44 

    14の写真に既にマキおばさんいるw
    この人怖い((((;゜Д゜)))

    +105

    -1

  • 62. 匿名 2015/10/29(木) 13:56:04 

    この間インスタでコメントした一般人へ
    攻撃的に返信してて感じ悪かった。
    子育てに関しての投稿でみんながせっかくコメントしたものに対し
    普通の事 とか言ってたし。

    +60

    -7

  • 63. 匿名 2015/10/29(木) 13:56:22 

    2年で帰って来れないんじゃない
    もうなんか定住しそう
    旦那の意味(笑)

    +128

    -4

  • 64. 匿名 2015/10/29(木) 13:56:37 

    >>6
    いきなりいなくなったらそれはそれで文句言うんでしょ?

    +2

    -7

  • 65. 匿名 2015/10/29(木) 13:56:50 

    スクールの面談にマキおばさんと行ったらしい。
    親が英語理解できないのにハワイのスクール通わせるってすごいね。
    梨花、今秋から2年間のハワイ移住を決断

    +325

    -6

  • 66. 匿名 2015/10/29(木) 13:57:00 

    子供がどうとか外野が決めつけてやいやい言うことじゃない
    ちゃんと考えて決めてんだろうし
    なんでそんな嫌味ばっか言うの?

    +17

    -32

  • 67. 匿名 2015/10/29(木) 13:57:33 

    子供のためなの?

    それとも…自分?

    +138

    -2

  • 68. 匿名 2015/10/29(木) 13:59:45 

    こないだハワイからホームレスが多いってテレビで言ってた。
    物価高いし仕事がないんだって。
    リンカさんはお金あるから関係ないだろうけど。

    +141

    -3

  • 69. 匿名 2015/10/29(木) 13:59:47 

    雑誌やお店の仕事どうするんだろう…無責任すぎじゃない?
    楽しいハワイライフの片手間にやられるくらいなら、他の人にきちんと引き継ぎして、退くべきだと思うんだけど。

    +88

    -6

  • 70. 匿名 2015/10/29(木) 14:00:03 

    子どものためとか本当に思ってたらパパと離してまでハワイなんて行かないと思う
    子どもをだしにして自分がハワイに住む理由にするのが腹立つわ

    +162

    -8

  • 71. 匿名 2015/10/29(木) 14:00:24 

    今ハワイって家賃高騰してエグい事になってるんでしょ?

    +118

    -3

  • 72. 匿名 2015/10/29(木) 14:00:27 

    旦那ヒモなんだしハワイで一緒に暮らせばいいのに。
    さすがに子供がかわいそう。
    これじゃ母子家庭と変わらないよね。

    +195

    -6

  • 73. 匿名 2015/10/29(木) 14:01:09 

    家族で移住したらいいのに。
    商売も、梨花ならハワイで店出してもやっていけそう。

    旦那さんいい人そうだったのに置き去りにされてかわいそう…

    +151

    -8

  • 74. 匿名 2015/10/29(木) 14:01:21 

    いいなー。私もハワイ移住したいー。

    +105

    -6

  • 75. 匿名 2015/10/29(木) 14:01:45 

    お洒落LIFE♪梨花♪って感じ?
    現実味なさすぎてファン誰もついてけないでしょwww

    +98

    -8

  • 76. 匿名 2015/10/29(木) 14:02:14 

    稼ぐだけ稼いだらあっさり日本を捨てるのかぁ。
    この人に憧れて雑誌やブランドの服買ったファンがかわいそう。

    +80

    -12

  • 77. 匿名 2015/10/29(木) 14:02:57 

    >>58
    これ、既に自撮りじゃないしww

    +2

    -30

  • 78. 匿名 2015/10/29(木) 14:03:56 

    ハワイ好きだけど、最近は支那人や朝鮮人が多くて、マナーの悪さにゲンナリ。
    高い金出してわざわざ行って、嫌な気分になりたくないから行くの止めました。

    ホームレスも増えてて問題になっているし、昔のハワイと違うから大変だね〜。
    でもお金持ちだからセレブエリア限定かな?ご主人とは別居かな?
    優雅な人生ですね〜。羨ましいです!(棒読み)

    +157

    -15

  • 79. 匿名 2015/10/29(木) 14:04:16 

    梨花のごり押しで結婚までいったんだよね
    旦那さんやっぱりやめときゃよかったと思ってるんじゃないの
    結婚して子ども作ったら旦那は用なし、ほったらかしですか
    さすがに可哀想

    +168

    -5

  • 80. 匿名 2015/10/29(木) 14:04:35 

    たまになんの問題もなかった家庭だったのに、旦那より親身になってくれるおばさんと仲良くなって家庭ぶち壊される人いるよね。

    梨花の旦那が浮気してるとかいうわけでもないんでしょ?

    +111

    -2

  • 81. 匿名 2015/10/29(木) 14:05:13 

    千恵子さんっ!バンザイっ( º_º )

    +22

    -4

  • 82. 匿名 2015/10/29(木) 14:05:42 

    76
    別に親族じゃないんだから、海外行って捨てられた気になるファンなんかいないでしょ。いたら逆に怖いわ

    +22

    -11

  • 83. 匿名 2015/10/29(木) 14:06:07 

    パパが居るなら一緒に暮らす方が子どもには良いのに

    なんでパパからは離す?

    人間力って意味わからないけど、子ども巻き込まなきゃいけないの?

    しかも2年って、、、
    中途半端

    +141

    -6

  • 84. 匿名 2015/10/29(木) 14:06:56 

    何で日本のインターじゃダメなんだろう。
    父親と子供を離してまでハワイのスクールに通わせる意味ってあるんだろうか。

    +160

    -1

  • 85. 匿名 2015/10/29(木) 14:07:44 

    ただの別居報道。かっこよく言ってるだけ。

    +206

    -4

  • 86. 匿名 2015/10/29(木) 14:07:59 

    えっいいんじゃない?批判されるようなことでもない気が。。。

    子どもの子と考えてって、親が昼間からがるチャンで悪口かいてるような環境よりは
    のびのび楽しく暮らしたほうが、子どものためにはいい気がする。

    +27

    -30

  • 87. 匿名 2015/10/29(木) 14:08:56 

    ハワイ本出すんだろうな……

    +113

    -3

  • 88. 匿名 2015/10/29(木) 14:09:09 

    梨花、今秋から2年間のハワイ移住を決断

    +14

    -163

  • 89. 匿名 2015/10/29(木) 14:09:17 

    ここって、結構海外旅行にすらいけない貧困層も多いから、こういったリア充アピールは反感買うかもね。
    別に何一つ悪いことしてるわけでもないけど。

    +27

    -45

  • 90. 匿名 2015/10/29(木) 14:09:59 

    日本人って海外に出ていく人のこと嫌いだよね~
    ずっと鎖国してればよかったんじゃない?
    お金あるんだし子供にとっては思い出になるんだし家庭の問題は他人には無関係だしいいでしょ

    +30

    -44

  • 91. 匿名 2015/10/29(木) 14:11:31 

    子供が発達障害なら合点が行きそうな話
    日本の療育よりもアメリカのほうが進んでるし
    子育てとかで行き詰まった女に
    宗教がらみの人間が近づき洗脳とか
    あり得なくないような気がする

    発達障害は普通の旦那や身内なら
    ちょっと動きが激しいとか
    気性の激しい子供だとしか認識しない
    母親が孤立して別居とか離婚の話も聞くからね

    +155

    -25

  • 92. 匿名 2015/10/29(木) 14:11:40 

    なんか、最近好きじゃない…

    旦那が(私に対して)引くぐらい信者だったのに、
    ハワイ行ったあたりから、なんか気持ちが離れてきました…

    +129

    -12

  • 93. 匿名 2015/10/29(木) 14:14:06 

    90 許せないんだとおもうよ。自分が必死に家計のやりくりして、海外旅行すら厳しいのに、
    こんな、海外にいって、人生を謳歌してる姿をみちゃうと、女のいやな部分がでてきちゃうんじゃない?

    +28

    -14

  • 94. 匿名 2015/10/29(木) 14:15:21 

    この写真見るとパパと離れて暮らさなきゃいけないって可哀想。
    梨花、今秋から2年間のハワイ移住を決断

    +255

    -3

  • 95. 匿名 2015/10/29(木) 14:15:42 

    ハワイに拘る理由
    ハワイにいる胡散臭い謎の日本人女性

    日本人って海外で暮らす様になっても日本人同士でつるんでるよね
    何の為に海外生活を選んでるのかとっても謎
    好き好んで海外に憧れを抱いて行ってるのに日本人同士でつるむってねぇ・・・

    旦那様のお仕事や自身の仕事の関係等の理由なら分るけど

    +156

    -4

  • 96. 匿名 2015/10/29(木) 14:16:00 

    91 なんでもかんでも、発達障害にしなさんな(笑)
    あんたみたいな、噂好きなばあさんが、学校で変な噂ながすんでしょ。

    +191

    -9

  • 97. 匿名 2015/10/29(木) 14:16:01 

    だって日本じゃ安心して子育て出来ないでしょ。外へ出れば、がる民みたいな奥様がスマホ片手に狙ってるし、ネット上ではあることないこと好き放題に書かれるし

    +118

    -18

  • 98. 匿名 2015/10/29(木) 14:17:04 

    子どもはハワイの学校に転校させるの?母親の自己満足の為に転校はかわいそうじゃない?
    モデルなのにハワイの日差しを浴びまくったら余計に肌がシワシワがさがさになって需要がなくなりそう。

    +13

    -9

  • 99. 匿名 2015/10/29(木) 14:19:45 

    いいことじゃん。閉鎖的な生き方するより。かたや、一生がるちゃんで悪口を書き込んで生きていかなければならない人達もいるんだし。

    一度きりしかない人生。どっちがいいかなんて聞かれたら、後者を選ぶ人なんていない。

    +106

    -21

  • 100. 匿名 2015/10/29(木) 14:20:09 

    >>50
    器のでかさより、発言権が無さそうに感じる。

    +24

    -2

  • 101. 匿名 2015/10/29(木) 14:20:44 

    この人のどこがいいのか、なぜ人気があるのか、サッパリわからない・・・
    若い頃は、下品にワーワー騒ぐだけのタレントだったよ。

    +107

    -9

  • 102. 匿名 2015/10/29(木) 14:25:32 

    こういう記事が出るからかインスタで優しくコメ返してるw
    この間の感じ悪いのは忘れない

    +17

    -4

  • 103. 匿名 2015/10/29(木) 14:26:58 

    ダンナは放置?
    離れていても家族とか、訳のわからないこと言いだしそう笑

    +24

    -2

  • 104. 匿名 2015/10/29(木) 14:28:12 

    ダンナも梨花と結婚していい暮らしできてるんだから
    文句言えないんじゃない。
    ファーストクラスに豪邸。
    手放せ無いんじゃない。

    +144

    -2

  • 105. 匿名 2015/10/29(木) 14:30:08 

    しかしなぜ二年間だけなんだろう
    バイリンガルに育てたいにしても半端だな
    どっかの育児関連の話とかでも
    日常で十数年二ヶ国語で過ごさなければ
    言語として身についていかないらしいよ

    +63

    -6

  • 106. 匿名 2015/10/29(木) 14:30:29 

    >>88
    怪しいーーーーーー!
    コーチング系宗教じゃん!

    +20

    -0

  • 107. 匿名 2015/10/29(木) 14:30:59 

    102 あんたのほうが粘着質で感じ悪いけど・・・

    +7

    -7

  • 108. 匿名 2015/10/29(木) 14:31:26 

    さすがガルちゃん、嫉妬だらけですね。(^_^;)

    他の方が言うように、梨花さん良い感じに歳を重ねていてとっても素敵。
    ハワイでのびのび子育てしてください。

    +64

    -35

  • 109. 匿名 2015/10/29(木) 14:31:33 

    99みたいにさ、
    わざわざ書き込み読んで、
    ここに居る奴等ときたら…って、
    ガル民の悪口を書きに来るやつが、一番憐れだよ。

    あたかも、我はお前らとは違うって書き方だけど、一緒だから。
    悪口を言わずにはいられない、その性格は。

    +31

    -8

  • 110. 匿名 2015/10/29(木) 14:32:21 

    梨花ってロンハーとか出てた頃は、ほんっとに馬鹿で股の緩い女扱いだった、と言うか事実そうだったんだろうけど、いつからこんないい女で皆のあこがれの的扱いで持ち上げられてんの??
    メディアの扇動って何でもありだよね。

    でも私はロンハーに出てたクルクルパーの梨花を忘れない。

    +218

    -10

  • 111. 匿名 2015/10/29(木) 14:32:54 

    家族で移住なら誰も文句言わないよ。子供と父親を引き離すからみんな不審におもってるの。わかる?

    +46

    -9

  • 112. 匿名 2015/10/29(木) 14:35:27 

    とりあえず落ち着きなよ(笑)
    99 人生楽しんでる人と悪口を一生いいながら人生を送る人だと後者がいいっていってるだけ。
    いろんな意見があっていい場所だとおもうけど?
    別にあなたの人生を否定したわけじゃないでしょ。仮にあなたが一生ここにいるべき人だとしても。

    +11

    -10

  • 113. 匿名 2015/10/29(木) 14:38:57 

    ねーねー、マキおばさんはさ、ハワイに来る芸能人の友達面してるけど、コーディネート(パシり?)代として友達面の芸能人達からお金貰ってるってこと??
    そういうお金ってどうやって換算してるのかなー。貧乏人には縁のない世界すぎてわからんよ。

    +157

    -4

  • 114. 匿名 2015/10/29(木) 14:42:28 

    父親がよくわからん人だから
    引き離す理由も含めて
    所詮主観や憶測でしかない話だよね

    しかし日本の芸能人ってハワイ好きだねー

    +22

    -1

  • 115. 匿名 2015/10/29(木) 14:42:51 

    113 いってコーディネートしてもらえばいいじゃん。
    金がないならコーディネート代として芋の煮っ転がしでも持っていけば?

    +3

    -24

  • 116. 匿名 2015/10/29(木) 14:52:10 

    単身赴任でほとんど会えないとかよくあるじゃん

    +15

    -3

  • 117. 匿名 2015/10/29(木) 14:52:34 

    インスタの感じ悪い返信ってどんなの?

    +37

    -0

  • 118. 匿名 2015/10/29(木) 14:59:20 

    パパ大事にしろよー笑。

    +24

    -1

  • 119. 匿名 2015/10/29(木) 15:02:56 

    離婚するかも。

    +28

    -3

  • 120. 匿名 2015/10/29(木) 15:17:24 

    仕事はどうするの?
    今までは子供のために仕事を早く終わらせたり、モデルもやめたり…。
    子供や仕事のためにちゃんとしてるんだなと思った。
    ハワイに住めば人間力()があがるの?まだ小さなお子さんですけど。

    +14

    -3

  • 121. 匿名 2015/10/29(木) 15:26:24 

    ハワイ訛りの英語覚えさせてもねぇw
    子供の教育のメリットってあるのかしら?

    +47

    -13

  • 122. 匿名 2015/10/29(木) 15:30:50 

    旦那が梨花のお店で(内部)働いてるらしいね

    +53

    -2

  • 123. 匿名 2015/10/29(木) 15:32:05 

    >>113 雑誌のハワイ特集とか芸能人のハワイでの撮影はほとんどこのスーパーコーディネーターwのマキさんが担当してるよね。
    プライベートの時はどうなってるか分からないけど、部屋探ししたりもしてるから何かしらお礼としては貰ってそうだよねー

    +51

    -3

  • 124. 匿名 2015/10/29(木) 15:39:40 

    梨花の姑の気持
    大切に育てた息子が、ある日頭の悪そうな若くもない女を連れて来て、結婚したいと言い出す。
    妊娠して出産、息子の世話は適当で自己実現的な仕事ばかり。
    挙げ句の果てに、孫の為に!と息子をほったらかしてハワイへ移住。稼いでいるんだからいいじゃないって…。
    寂しさから息子が浮気をしたら、私は一生懸命子育てしてんのにアンタは!とお金を取られて離婚でしょう。
    もう少しまともな嫁をもらえば良かったのに。

    +41

    -29

  • 125. 匿名 2015/10/29(木) 15:44:33 

    子どもと父親を離れさせる意味は何だろう?
    パパはいいのかな?
    梨花が稼いでるんだから主夫になって、家族で暮らせばいいのに。
    なんだか母親になってからの梨花には残念なことばかり。

    +61

    -4

  • 126. 匿名 2015/10/29(木) 15:47:11 

    梨花とアンナ なぜ差がついた 慢心 環境

    +47

    -3

  • 127. 匿名 2015/10/29(木) 16:03:41 

    どんどん嫌いになってくー
    離婚、家売却、閉店になれーって思ってしまう。

    +104

    -21

  • 128. 匿名 2015/10/29(木) 16:17:36 

    お金あるだろうし別にいいと思うけど、パパ無しで色んな経験させたいってのが意味わからん。

    +88

    -4

  • 129. 匿名 2015/10/29(木) 16:28:32 

    前の方でも書かれてたけど 離婚 秒読みかな?

    パパ無しで云々かんぬんは 旦那に対して ちょっと嫌味が言いたくなったんじゃなかろうか

    +32

    -1

  • 130. 匿名 2015/10/29(木) 16:33:22 

    ひどいDVとか浮気三昧とかで離婚したとかでもなかったら、両親がどちらも側にいて大切にされてると感じることが一番の大切な経験だと思うが。

    +20

    -6

  • 131. 匿名 2015/10/29(木) 16:41:44 

    ホームレス問題は気にならないのかな?
    去年行ったとき、あちこちにいて臭くて臭くてたまらなかったよ
    冬が厳しいアメリカ本土から片道切符でどんどんハワイに来てるって話だった
    ビーチ沿いの公園もホームレスだらけだったな
    そんなところに子供連れて住みたいって思うの本当に不思議

    +64

    -6

  • 132. 匿名 2015/10/29(木) 16:44:04 

    大福みえーな顔だな

    +14

    -3

  • 133. 匿名 2015/10/29(木) 16:45:24 

    子供かわいそ~
    父親や友達と離ればなれ、お母さんがハワイ大好きだから移住…
    やだわこんな落ち着かない母親…

    +23

    -8

  • 134. 匿名 2015/10/29(木) 16:49:46 

    >>79 私も同じこと思いました。

    旦那さんが気の毒すぎるよ。

    +11

    -3

  • 135. 匿名 2015/10/29(木) 17:01:39 

    何のビザで渡米するの?

    +78

    -0

  • 136. 匿名 2015/10/29(木) 17:02:39 

    老けたなぁ~

    平子理沙みたい

    +10

    -5

  • 137. 匿名 2015/10/29(木) 17:05:47 

    家建てたばかりなのに
    旦那一人で住んでんのかね

    +60

    -2

  • 138. 匿名 2015/10/29(木) 17:11:59 

    二年は小学校入学までってこと?

    +17

    -1

  • 139. 匿名 2015/10/29(木) 17:24:02 

    家族仲が良いなら一緒に暮らした方が幸せだと思うけどな…
    私なんて週末帰ってくるとは言え単身赴任で平日旦那居ないだけで凄い寂しいよ(><)
    子供の為ってより多分自分の為だよね。
    行き先がハワイなのがその証拠です。

    +66

    -7

  • 140. 匿名 2015/10/29(木) 17:34:31 

    子供の為にパパ無しでハワイ???
    で、次は自分の人間力の為に子供をハワイへ連れてく?

    次はママ無しで子供を育てたら?

    +14

    -5

  • 141. 匿名 2015/10/29(木) 17:35:18 

    ホント、なんのビザで入国するわけ?
    観光ビザだったら90日しかいられないじゃん。
    いちいち帰国するの?バカみたい。

    +82

    -9

  • 142. 匿名 2015/10/29(木) 17:57:01 

    マキおばさんって誰ですか?
    中島さんの占い師みたいな感じなの?

    +22

    -2

  • 143. 匿名 2015/10/29(木) 18:15:06 

    嫉妬に荒れてる!!!笑

    私は素直にハワイに2年も住めるなんて
    羨ましい!
    子供が可哀想みたいな意見あるけど、
    色んな経験できる環境にいるんだから
    むしろ恵まれてるよ!
    子供が可哀想かどうかは
    他人が決めることじゃないし
    その子供が決めることだよ!

    にしても、ハワイいいなー。笑

    +31

    -29

  • 144. 匿名 2015/10/29(木) 18:16:59 

    マキさんってここではマキおばさんって呼ばれてるの?笑
    私仕事で何度かお会いしたけど
    怪しい人じゃないよ笑
    なんか占い師あつかいされてて笑った
    ガルちゃん民すごい

    +27

    -37

  • 145. 匿名 2015/10/29(木) 18:18:41 

    色んな事情があって
    色んな育て方があるから
    別にいいじゃん
    ほっとけよ笑

    +17

    -11

  • 146. 匿名 2015/10/29(木) 18:26:07 

    母親の勝手で、パパなしの生活を送らなきゃいけない息子がかわいそう。

    +25

    -6

  • 147. 匿名 2015/10/29(木) 18:35:14 

    こういう人って観光ビザで生活するの?
    仕事のビザは取れないよね?

    +45

    -3

  • 148. 匿名 2015/10/29(木) 18:38:36 

    だんなさんはヒモだから一緒に住むんじゃないの?

    +11

    -0

  • 149. 匿名 2015/10/29(木) 18:41:38 

    余裕がある人綺麗だな
    って言うCM嫌い

    +27

    -4

  • 150. 匿名 2015/10/29(木) 18:42:59 

    2年限定は、息子を日本の小学校orインターナショナルスクールに入れるからじゃない?

    +16

    -2

  • 151. 匿名 2015/10/29(木) 18:46:19 

    パパも一緒に行くのかな〜!!長谷川潤みたいにたまに日本に来て出稼ぎして帰るて感じになるのかな。
    お金ある人はいいなぁ(°_°)

    +53

    -3

  • 152. 匿名 2015/10/29(木) 18:49:46 

    もう2度と日本に帰ってくんな!
    ただ自分がハワイに行きたいだけだろ!
    子供がどう思ってるか分からないけど、よっぽどの理由が無ければ父親といっしょに過ごす時間も必要だと思う。旦那も旦那でクソだな。

    +21

    -18

  • 153. 匿名 2015/10/29(木) 19:01:01 

    素朴な疑問。旦那は行かないってどこかに書いてたの?

    +60

    -2

  • 154. 匿名 2015/10/29(木) 19:09:32 

    私立小学校の帰国子女枠狙いじゃないかな。
    お受験するより、帰国子女枠のほうが簡単だし。
    何にしても、羨ましい話だね。

    +72

    -3

  • 155. 匿名 2015/10/29(木) 19:38:41 

    >>113
    当然コーディネート料は取ると思うよ。
    これがこの人の仕事だから。
    そして自分の本やブログで芸能人との親しい関係を誇示することにメリットがあると思っているのだと思う。
    この人が日本に居た頃なら、羨ましがったりあこがれる人もいたかもしれないけれど
    時代が変わって芸能人が雲の上の人ではなくなっているから、一般人の捕らえ方は違うけどね。

    このひと日本のテレビ局に勤務していたらしい。
    だからなおさら芸能人に拘るのかもしれない。

    +42

    -1

  • 156. 匿名 2015/10/29(木) 19:39:24 

    ジュエリーブランド持ってるからってどうしてこんな贅沢できるの?
    どこにそんなお金を持ってるの?

    +6

    -4

  • 157. 匿名 2015/10/29(木) 19:41:03 

    だんなが彼女の店を手伝っているのなら
    日本に残って店を守るという仕事があるね。

    +10

    -2

  • 158. 匿名 2015/10/29(木) 19:43:16 

    ハワイ…
    小さい島で…なんか
    変わる?
    本土行けば?
    無理だろうけどね!

    +27

    -7

  • 159. 匿名 2015/10/29(木) 19:44:41 

    ハワイに住むのが次のステイタス?ww
    あほらしww

    +34

    -7

  • 160. 匿名 2015/10/29(木) 19:44:45 

    子供が現地の学校に通い、保護が必要な年齢なら親も滞在許可が下りるという制度があるんじゃないかな。
    アメリカは知らないけど。
    後、そのうちハワイにも自分の店を持って、現地の人を何人か雇用して、必要な税金を納められる位の売り上げがあれば、ビザがおりるね。その辺も狙っている?

    というか日本でもそれほど売れている店なの?
    タレントやモデルとしてはいまひとつだと思うんだけど。

    +25

    -1

  • 161. 匿名 2015/10/29(木) 19:46:22 

    芸能人って本当にハワイ好きだよね

    +36

    -0

  • 162. 匿名 2015/10/29(木) 19:47:11 

    >>88
    自己啓発本?
    ヒーラーみたいなもんかな。胡散臭すぎる。
    梨花は格好の金ヅルってことね。

    +21

    -1

  • 163. 匿名 2015/10/29(木) 19:47:17 

    いいと思う。私も子供連れて行きたいわ。
    関東じゃ放射能問題もあるし、子供育てるには海外のがいいかも。英会話も出来る様になるしね。

    +19

    -25

  • 164. 匿名 2015/10/29(木) 19:48:27 

    自然な…顔じゃないよね。シミ、そばかすが自然なだけじゃないかな?これから、どんどん顔おかしくなりそう。。センスが良いから売れたんだろうけど、最近はセレブすぎな感じかな。写真も自然じゃなく一生懸命オシャレに写してますって感じがする(´`:)

    +30

    -6

  • 165. 匿名 2015/10/29(木) 19:50:26 

    自分も海外住みで一時期父がまた違う国に単身赴任だったけどめちゃくちゃさみしかったし夜になったら父の笑顔思い出すし兄も同じくらいさみしがってたよ。大人にとっての2年は短いから大人にしたら「2年間だけ」だろうけど子供にとっての2年はとんでもなく長いよ。

    +67

    -4

  • 166. 匿名 2015/10/29(木) 20:13:58 

    お金あっていいなあー
    ハワイに住もう!って思ったら本当に住めるんだから!

    +25

    -2

  • 167. 匿名 2015/10/29(木) 20:20:00 

    いつも自慢してた猫はどうなるのぉおお?> <

    梨花は前もダックスを飼っててめっちゃ可愛がってるアピールしてたのに、
    毎日帰れないって結局実家にあげちゃったんだよね。
    また同じことするのかな?

    動物は寿命が短いから2年は15年くらいだと思うんだけどな(; ;)

    動物愛好家としてはかなり気になります。。。

    +113

    -2

  • 168. 匿名 2015/10/29(木) 20:35:41 

    芸能人は日本じゃ買い物もレジャーもゆっくり楽しめないだろうから、海外でゆっくり過ごせばいいんじゃないかな。子どもさんも盗撮の被害にあったりするよりいいでしょ。
    旦那のことは知らないけど。

    +15

    -4

  • 169. 匿名 2015/10/29(木) 20:39:37 

    全然いいじゃん!
    小さいうちから子供を海外に慣れさせておくって良いと思う。
    私も梨花くらいお金があったら、子供の為と自分もハワイ好きだし、絶対そうしてる!

    +16

    -11

  • 170. 匿名 2015/10/29(木) 20:49:56 

    この人は英語コンプレックス、海外への憧れが強すぎるのかな。近頃マレーシアとかでも日本にパパだけ置いてママと子供だけの母子留学する人増えてるけど、英語さえ出来れば人生うまくいくって思い過ぎ。英語が話せても頭が良くなきゃ意味ないし、日本語を補習するのも大変だし、何よりそれだけの為に家族をバラバラにするなんて子供にとっては可哀想。

    +84

    -5

  • 171. 匿名 2015/10/29(木) 20:53:06 

    どうぞ、ご勝手に

    +11

    -0

  • 172. 匿名 2015/10/29(木) 21:02:15 

    梨花が飼ってる猫のキョロちゃんはどうなるんだろう?子供が生まれる前は溺愛してキョロちゃんとのツーショットもしょっちゅうブログにのせてたけど、子供が生まれてからほとんど登場せず。かわいそう。

    +83

    -3

  • 173. 匿名 2015/10/29(木) 21:04:44 

    本当に教育熱心ならアメリカ行くと思うんだよな。経済学が何年も進んでるし。
    ハワイを拠点にするセレブは確かにいるけど若い人では少ない。
    40代50代ならLAやNYでセレブしてる人多い。
    梨花、馬鹿っぽいしね。自分がノンキに過ごしたくてハワイにこだってるだけでしょ。

    +29

    -7

  • 174. 匿名 2015/10/29(木) 21:05:07 

    お金あるって自由でいいなぁー。

    +23

    -2

  • 175. 匿名 2015/10/29(木) 21:05:27 

    マキさんはコーディネーターだよね。明るくオープンで、地元の人しか知らない所もくまなく案内できて地元でも顔が広いから急な変更や要望にも応えてくれると編集者から人気で。

    その取材や撮影で知り合ったモデルやらの有名人もマキさんを慕うという。。

    ハワイって、まるで東京ディズニーランドのような夢の国感があり、
    沖縄やロサンゼルスの人や街の良い所寄せ集めたような感じなのかな(笑)??
    行ったことないけど(笑)

    梨花とかひなのみたいに東京でモデルやってると、マウンティングし合う人間関係、ファッションにしろ言動にしろ人目を気にする日常は疲れるんだろうね。

    周りの人達はハワイへ旅行に行くとリフレッシュ以上の何かをハワイから得て帰ってくる。そしてせかせか働く日常に溜息をつきハワイシックになってたり。

    有名人が東京で子育ては大変だろうから何かとフリーダムでスピリチュアルな自然にエネルギーもらえるハワイで
    ママである私がハッピーでいることで子供も幸せに過ごせるってところで移住かな。

    何書いてるのか分からなくなったけど(笑)

    梨花やひなのみたいなミーハーだけど食事とかはけっこうオーガニック志向な人にとっては、無農薬オンリーのスーパーマーケットもあるし、街へ行けば一流ブランドやレストランもあるし
    言葉の問題除けば過ごしやすいだろうね。

    ただ、地に足つけた暮らしができるのかというと疑問だけど。いくらお金があるとはいえ。

    日本の良さを再確認で和に目覚めたと着物着て京都行ってマイホーム建てたばかりなのにね。やっぱり行き当たりばったり。

    辛い経験もして息子君の時も妊娠中危機があって出産までは安静と言われてたのになんだかんだギリギリまで最後最後といいながら仕事してて、難産だ生死の境目だ騒いで、

    育児優先にしてるんだろうけど、自分のブランド始めて、大人可愛い路線が古くなったらまたミーハーに今のモード、カジュアルでラフな路線に乗り換えて。

    じっとしてられない人って感じ。

    +97

    -9

  • 176. 匿名 2015/10/29(木) 21:33:00 

    全然自然な老け方じゃないよ。
    テレビを控えてモデルに戻るってタイミングで
    がっつりシミとり、歯のメンテ、ヒアル爆入、を数年続けて
    妊娠出産でプチ整形系ができなくなった途端元に戻りはじめた。

    数年分は貯金があったから一見年の割にはナチュラルに老けたように
    見えるけど、ハーフゆえに20代後半からの劣化といったらすごかった。

    テレビに出てた頃の梨花のシミ、シワ、歯茎、
    あんなに叩かれてたのにみんな忘れちゃったの??
    それとも若い人は昔の梨花を知らないの??

    +28

    -4

  • 177. 匿名 2015/10/29(木) 21:34:54 

    素直に羨ましい。
    この人の人生楽勝、ラッキー人生が羨ましい。
    好きだけどね。底抜けに明るそうで。たぶんいつも笑ってるから幸せが向こうからくるんだね^_^

    +8

    -14

  • 178. 匿名 2015/10/29(木) 21:43:33 

    でもこの人のお店すごい人気なんでしょ?
    そこが収入源でハワイ生活するんじゃない?

    +11

    -2

  • 179. 匿名 2015/10/29(木) 21:47:48 

    旦那とは仲良いんだよね?
    でもなんでまた二年間ハワイ…また別々に暮らすんだよね。
    梨花の勝手で行くなら旦那に浮気されてもなにも言えないね。なんか変だよね^^;

    +7

    -1

  • 180. 匿名 2015/10/29(木) 21:51:38 

    別にお金なくても絶対住みたいと思えば住めるよ!
    親戚がハワイに住むのが夢だったらしく、結婚して移住した。あっちで仕事探して一から生活したみたい。
    行きたい人は行けばいい!

    +8

    -3

  • 181. 匿名 2015/10/29(木) 21:52:11 

    お店の打ち合わせだなんだでちょこちょこ帰ってくるでしょ。

    +4

    -0

  • 182. 匿名 2015/10/29(木) 21:59:35 

    私はハワイよりも綺麗なカリビアンシーがあるプエルトリコに住んでるよ~
    ハワイの海なんてここに比べたら屁だわ
    英語は通じるし、シナもチョンも少ないしハワイよりずっとおすすめするよ

    +35

    -4

  • 183. 匿名 2015/10/29(木) 22:02:13 

    キョロが可哀想

    +29

    -2

  • 184. 匿名 2015/10/29(木) 22:05:09 

    自分にも余裕があればオランダ、フィンランドあたりがいいなー。
    教育に力入れてる国だし、英語も学べる!
    ハワイよりだいぶ寒くて、むしろ極寒なのがネックだけどw

    +9

    -1

  • 185. 匿名 2015/10/29(木) 22:09:40 

    猫のキョロちゃんとも会えなくなるのに
    寂しくないのかなあ…
    あんな広い豪邸に旦那1人でどうするんだろう。

    +29

    -1

  • 186. 匿名 2015/10/29(木) 22:09:53 

    みんな叩きすぎ。
    私だってお金あって一人息子だったら色んな経験させたいと、ハワイに小学校入学前に住んでみる。とかさせてみたいな〜
    旦那だって信頼関係出来てたら置いていってでも行くわ。
    りんかの旦那なら月1ハワイとか余裕だろうし。

    +19

    -14

  • 187. 匿名 2015/10/29(木) 22:22:50 

    家買ったからね、数億の。
    時々日本帰って店のリニューアルに合わせて鳩みたいな客に笑顔という餌振りまいてお金たくさん使ってくれて、そのお金でハワイで悠々自適、ハイブランド買いまくりの生活。
    申し訳ないけどこんなやつの何がよくてファンやってるの?

    +87

    -1

  • 188. 匿名 2015/10/29(木) 22:25:23 

    旦那ときどきリーファーのカフェで働いてるじゃん、笑。
    お前ら一般人は顔知らないからなー。
    旦那を自分の店、厳密にはジュンで働かせて自分はハワイって。

    +40

    -4

  • 189. 匿名 2015/10/29(木) 22:26:00 

    一人だとちゃんと海外生活がおくれない、英語も中途半端な日本人でも暮らしやすいのがハワイだから。
    どうせ現地でマキおばさんに書類関係からなにから全部世話になるんだろうし、友達も日本人だけだろう。
    ハワイはもう飽きるほど通ったし現地に家を買って住んでたりもしたけど、
    昔すごく綺麗だったワイキキから30分ほどのドライブでいけるビーチなんて
    5,6年前からダンボールハウスが浜辺の上の草むらにずらーっと並んでいてひどい有様。
    さらに、ハワイなんてほぼ季節も変わらないし、他のどこの都市に行くのも一番近くて
    LAが4時間もかかるから、長く住むと絶海の孤島感が出てくるし、飽きてもう住む気しない。
    まあ、ワイキキの周りだけぐるぐる回って住んで子供育てるにはいいのかもね。
    あと、2年じゃ帰国子女になれないから。3年以上からだよ。

    +34

    -5

  • 190. 匿名 2015/10/29(木) 22:27:21 

    あ、多分ハワイにも店出す気だな。
    夫もそれで2年OK出してると思う。妻が大黒柱だから。

    +26

    -1

  • 191. 匿名 2015/10/29(木) 22:27:22 

    長谷川潤とか吉川ひなのとかマキコニクソンに憧れてるんだろな。長谷川も吉川も旦那金持ちだし長谷川に至っては地元なわけで生活するのは当たり前だし。かわいそうだよな、自分の価値観を子供に押し付けて。

    +35

    -0

  • 192. 匿名 2015/10/29(木) 22:29:43 

    ハワイに店出すとか素人発言やめてくれ。
    ジュンが金出すわけないだろ。
    日本人に信者いるだけで現地の人が40台のおばちゃんのオリジナルブランドなんか買わないから。
    そもそも多店舗化は採算合わないから1店舗にしてるのわからない?

    +23

    -2

  • 193. 匿名 2015/10/29(木) 22:30:01 

    同じファッションディレクター、海外移住、子育てとしたら一色紗英のほうが信念あるししっかりしてるし尊敬するな...
    生き方も本当かっこいい。

    +11

    -9

  • 194. 匿名 2015/10/29(木) 22:33:42 

    一色とはそもそも旦那のスペックが違いすぎるわ。
    アパレルでも出版でも成功してるじゃん。
    一色のブランドみたいに人の金じゃなく自己資本で地に足つけてブランドやればいいのに。

    +20

    -3

  • 195. 匿名 2015/10/29(木) 22:34:38 

    子供は男の子だし、父親とたまにしか会えなくなるのは寂しいだろうね。

    +18

    -1

  • 196. 匿名 2015/10/29(木) 22:43:33 

    リンカどうでも良いけど、子供の小学生のタイミングで戻るんだろうね。
    でも、この時期の下地をハワイで過ごしてインター入れたりすると大人になってロクな人間にならない気がする。

    +22

    -2

  • 197. 匿名 2015/10/29(木) 22:46:58 

    子供のためじゃなくて、自分のためでしょ。 芸能人の子連れは日本じゃリフレッシュできないのでしょう。

    +19

    -2

  • 198. 匿名 2015/10/29(木) 22:50:18 

    でもさ、孫に会いたい夫のジジババとか、子供がいつも遊ぶ友達づくりとか、そういう現実的なこと、考えてないよね。子供はやっと友達出来ても2年でお別れ、また日本で1から新しい環境。これって凄いストレスかけてるとおもう。自分勝手で尊敬は出来ない生きざまです。嫉妬とかじゃなくて。

    +47

    -4

  • 199. 匿名 2015/10/29(木) 23:02:53 

    本当に子供の教育の為だけかな~?

    梨花の方に彼氏でも出来たんじゃないの?不倫になっちゃうけど
    昔、梨花が海外旅行に行く時に飛行機でトイレに立つと
    よく向こうの人に振り向かれて
    外人に連絡先渡されたりアプローチされたってトーク番組で言ってたから
    海外の人に受るタイプかも

    松原千明も「中年になったらこっちに住むこと勧めます
    日本と違ってオバサンでもこっちでは恋人出来ますw」って発言してた
    勿論どの国でも若い人がいいに決まってるけど、
    こっちは結構中年でもオープンで恋人出来るって言ってたし
    実際私も知り合いがロコの人と結婚した人知ってるわ、50過ぎの初婚だったけど

    +11

    -4

  • 200. 匿名 2015/10/29(木) 23:06:19 

    ハワイのサマーキャンプなんて日本人ばっかりww
    どうせりんかだって日本人とばっかりつるむんだろうし。
    子供にガッツリ英語身につけて欲しいなら本土の
    サマーキャンプにいれなきゃ。
    まあ、せいぜい楽しい思い出程度にしかならないでしょうね。

    +18

    -0

  • 201. 匿名 2015/10/29(木) 23:12:28 

    子供はハワイでスクールに行くとして梨花は何して過ごすんだろう
    マキオバサンとつるんで遊びまくりか
    そしてハワイで色んな経験って?4才位じゃあんまり覚えてないだろ
    私がハワイに行った時はヤシの木の影から変な外人が「マリファナ、マリファナ」って呟いていたw

    +29

    -3

  • 202. 匿名 2015/10/29(木) 23:15:25 

    私、ハワイの専門学校に通って約2年留学滞在したけど、学校で知り合った旦那を日本に置いて留学してきてる既婚女性は大体ハワイにいる内に離婚してる。
    帰国したくなくなった&彼氏できた。からの、あっと言う間に婚約、結婚。など。
    離婚しなかった既婚女性はこれでもかとクラブ三昧でハメ外してた。
    ま、そんなもんだよね。
    何しに来てたんだか。

    +50

    -5

  • 203. 匿名 2015/10/29(木) 23:18:58 

    日本でやるべきことをやりつくしちゃったんじゃない?
    成功してお金あるんだからいいじゃない。
    私だってお金あったらハワイに1~2年、自然たっぷりのハワイで子育てなんて言ってみたいわ

    +42

    -2

  • 204. 匿名 2015/10/29(木) 23:20:32 

    二年経ったら、また息子のためにって言って、何年かハワイにいるんじゃない?

    もう永住を考えてそう…

    +21

    -0

  • 205. 匿名 2015/10/29(木) 23:20:58 

    キョロちゃんが可哀想

    +26

    -1

  • 206. 匿名 2015/10/29(木) 23:22:42 

    キョロちゃん梨花に懐いてたよね

    +23

    -0

  • 207. 匿名 2015/10/29(木) 23:30:56 

    一般人でも子供の為にシンガポールに移住したりする人いるからいいんじゃない。

    +9

    -2

  • 208. 匿名 2015/10/29(木) 23:53:05 

    子供の為ってのは建前でしょ。

    日本でのインターは毎日あって友達もいただろうにハワイに行き入ったスクールは週二回でスクールない日は大人の中でずっとプール

    父親もそばにいなくて
    スクールからの手紙も息子は読めるが母は読めず絵本の読み聞かせも英語ならもうやらないでと息子から言われ面談もマキ頼み

    でも自分は毎日ヨガだのランチ三昧で
    英語勉強する気も全くなし。

    自分はハワイにいてお店ほったらかし
    シーズン物を売りたい時だけ日本にいるかのような宣伝方法で投げっぱなしなのに
    それでも買う信者がいるのが不思議だわ。

    +80

    -4

  • 209. 匿名 2015/10/30(金) 00:07:58 

    日本の芸能人の子供って日本にいると色々大変そうだからいいんじゃない?
    ハワイってゆう微妙な外国感が芸能人には心地いいんじゃないかな。
    2年と決めたなら別にパパと一生会えないわけじゃなし、お金もあるんだし好きにしたらいいと思うけど。

    +13

    -3

  • 210. 匿名 2015/10/30(金) 00:22:28 

    >>202
    私も同じような経験した事あるから202さんの言ってる事分かる
    現地の人含めて遊んでた時に
    ある時から現地の男友達に必ずついて来るアラフォーの日本女性が出来て
    てっきりフリーの人かと思って、その現地の男友達の彼女なんだよねって話してたら
    日本に旦那がいるって言ってて既婚女性だった、HPU通っててあと3年はかかるって言ってたけど
    既婚だとは言ってなかったけど、その男友達と付き合ってるってどっちも周りに言ってたな
    独身のように羽伸ばしてた、遊びだか永住狙いだか結構そういう人いた

    +10

    -1

  • 211. 匿名 2015/10/30(金) 00:28:37 

    >>193
    尊敬できるの?
    モラルがもっとあったらね

    +28

    -1

  • 212. 匿名 2015/10/30(金) 00:41:27 

    かっこいいこと言ってるだけで離婚前提の別居でしょ。
    日本にいたらマスコミうるさいからハワイに逃げちゃおうみたいな。

    +12

    -2

  • 213. 匿名 2015/10/30(金) 00:43:47 

    ハワイはいいときだけどステイタスみたいな売り方止めてほしい。
    子育ては日本でもハワイでも大変さは同じ。
    なんでもハワイってつければ日本人は喜ぶと思っているところが浅はか。

    +15

    -3

  • 214. 匿名 2015/10/30(金) 00:44:04 

    素敵なのねハワイ
    行ってみたーい

    +6

    -1

  • 215. 匿名 2015/10/30(金) 00:44:27 

    213です。
    タイプミス

    ハワイはいいとき→いいとこ

    +4

    -1

  • 216. 匿名 2015/10/30(金) 00:59:12 

    私はハワイに住んでたし、アメリカの学校に通ったけど

    20年前なので、富裕層の子供がほとんどでしたよ。


    なんでいまさらー芸能人はハワイの学校に通うんだろう?

    りんか、フランス系のクォーターのくせに

    フランス語ができないんだよね。

    +18

    -6

  • 217. 匿名 2015/10/30(金) 01:04:10 

    いいなー
    私もお金あったら
    ハワイ移住したいわー

    +14

    -1

  • 218. 匿名 2015/10/30(金) 01:05:33 

    え?
    キョロちゃんは?
    旦那と日本に残されてるの??

    +9

    -0

  • 219. 匿名 2015/10/30(金) 01:15:10 

    もうさ子供のためとかいう大義名分やめて、
    ハワイでいっつも遊んでいたい!って素直に言えばいいものを。。
    旦那の影が薄くなると慌てて「パパ!パパ!寂しかった~」ってアピールするのもいい加減白々しいよ
    ハワイで豪遊してても日本ではスタッフが汗水たらして梨花の生活を支えてるからいいよね
    もう梨花バブルもはじけてるけどね

    +42

    -3

  • 220. 匿名 2015/10/30(金) 01:15:16 

    こどもの事なんて考えてないでしょうね。自分自身が言葉もろくに話せないのに それで子供を守れるのかね。怪我したり急病になった時症状さえろくに伝えられないし、大好きな母と言え二人だけでの生活ってやっぱり不安だよね。知らない人に囲まれて知らない土地でってストレス凄そう。日本にいれば言葉が通じる友達もいるし、お爺ちゃんお婆ちゃんにだって可愛がってもらえるのにね!

    +7

    -3

  • 221. 匿名 2015/10/30(金) 01:16:18 

    >>88
    これは・・・何とも言えない怖さを感じる顔だね。
    持って生まれた顔と言うよりも、年齢を経て本人の内面が出てきた顔。
    この人の事全く知らないけど、私は絶対に関わりたくないな。

    +8

    -2

  • 222. 匿名 2015/10/30(金) 01:23:33 

    >>216
    昔から芸能人ハワイ好き多かったけど移住ブームは

    梨花、吉川ひなの、伊東美咲とかとよく映ってる
    マキ・コニクソンって人の影響かな
    権力あって牛耳ってそう

    何となくピーチジョンの社長に似てる・・・

    +25

    -3

  • 223. 匿名 2015/10/30(金) 02:30:34 

    東京に住んでると脱出したくなる気持ちわかる。特に
    これからの季節はインフル、ノロが流行るし怖いよ。
    綺麗な海、温暖な気候、知り合いもいてコミュニティにも
    とけこみやすいなら、私も子供連れて行きたい。

    +11

    -2

  • 224. 匿名 2015/10/30(金) 03:47:23 

    やっぱりHawaiiは物価高いから
    MINMIも出稼ぎに日本帰ってきてるじゃん!
    維持出来ないんだよ 本当に

    見栄を張るからだからこそ2年間なのよ
    松原千明でさえ 出稼ぎに来てんじゃん

    +29

    -0

  • 225. 匿名 2015/10/30(金) 05:32:34 

    羨まピー

    +2

    -5

  • 226. 匿名 2015/10/30(金) 06:50:42 

    沖縄でよくない?

    +5

    -3

  • 227. 匿名 2015/10/30(金) 07:29:24 

    SWEETでモデルで活躍していた頃から好きです。
    この間デパート行ったら人が集まっていて
    ちょうどこれから梨花のイベントがあるそうでしたが
    予定があって見ませんでした。
    ハワイ行っちゃうとなると日本でも活躍を見られなくなるね。
    イベント無理してでも見ておけばよかった~~

    +5

    -5

  • 228. 匿名 2015/10/30(金) 07:32:41 

    >>192
    私もそうですが世の中にはアラフォー以上の女性はたくさんいるのですよ?
    もっとおしゃれもし続けたいはず。
    もっとアラフォーモデルのファッションブランドがあったらいいなと思います。

    +6

    -2

  • 229. 匿名 2015/10/30(金) 07:40:08 

    梨花もひなのも元々日本民族じゃないんだから
    日本にそれほどこだわりがあるわけでないし
    日本にいなくてもいいでしょ

    +11

    -1

  • 230. 匿名 2015/10/30(金) 08:07:52  ID:Ed5WRCFLcH 

    ハワイで人間力なんか上がんないよ
    カンボジアとか発展途上国いくべき。
    ハワイなんか遊びだろ。
    なにが人間力あげるためだ、ふざけんな

    +30

    -0

  • 231. 匿名 2015/10/30(金) 08:52:03 

    子供が幼稚園の間はむこうで暮らして
    日本に帰ってきたら インターの小学校に行くとか?

    +4

    -0

  • 232. 匿名 2015/10/30(金) 08:55:54 

    旦那の両親はどう思ってるんだろう。
    息子の面倒も見ない孫にも会えないじゃ面白くないよね。
    もしインスタなんか見てたら毎日プール三昧でスクールの面談すら一人で行けないってバカ嫁としか思えないw

    +17

    -0

  • 233. 匿名 2015/10/30(金) 08:58:35 

    好きでInstagram見てたけど、たまに梨花本人もコメントに登場するんだよね、気に入らない内容のコメントきたら凄く相手を見下げて返信してるの見て引いた。見てて気分悪い、常に上からだしね。flower外した。自分を支持する人以外は見下す大人な対応とれない中身は若いアラフォー。いちいちInstagramで語るなっつーの。

    +35

    -2

  • 234. 匿名 2015/10/30(金) 09:00:17 

    >>80女好きだしほぼヒモだよ

    +4

    -1

  • 235. 匿名 2015/10/30(金) 09:08:08 

    インスタ同じ写真何枚もアップしてすぐ削除するよね。
    あれ何なの?

    +16

    -0

  • 236. 匿名 2015/10/30(金) 09:20:20 

    フミカ ウチダのパクリまじでやめてー

    +7

    -0

  • 237. 匿名 2015/10/30(金) 09:56:33 

    >>230
    確かにハワイって気候良いしノビノビ育てられそうだけど

    文化的な面を見るとちょっと落ちるんだよね
    ハワイアン文化が落ちると言ってる訳じゃない、それはそれで立派な文化だけど
    それ以外の一流の美術や音楽なんかを子供に見せたいって考えるとハワイはその点弱い
    個展や音楽会も一流のモノ見たいってなるとあまり身近でやってない事が多いし
    結局、小さい島だから歴史的文化財持って美術展開催って中々無い
    よっぽど、そういうものに触れさせるため、行ったり来たりする気力とかあるならいいけど
    それ考えると、子供のこと考えてメインランドに引っ越す事にしたって子持ちの人居たわ

    +8

    -2

  • 238. 匿名 2015/10/30(金) 10:08:54 

    日本のみなさん課金よろしく!って事か

    現地ではたいして稼げないけど日本人から金を巻き上げる、海外に居ながらにして

    芸能人に限らず
    海外に住んでる日本人で、こういう”日本人”からしか稼げない人多いな~

    タチが悪いのになると「だから日本人はダメなんだよ」「だから日本は~」と
    日本人や日本がいかにダメか力説しながら、結局日本人相手にしか商売出来ないヤツ
    そんなに日本人に不満があるなら外人相手にビジネスしろよ!って言いたくなるダサい奴いる

    +21

    -0

  • 239. 匿名 2015/10/30(金) 10:10:45 

    一時期よりはいいけど、この人も顔に何か注入してるよね。
    浮腫んでるみたいな時あった。

    +9

    -1

  • 240. 匿名 2015/10/30(金) 11:05:26 

    紗栄子が真似しそう

    左が梨花ちゃんのブログ写真 2012/01/07(Sat)
    右が紗栄子のブログ ネイル。2012/01/15 09:20

    +16

    -0

  • 241. 匿名 2015/10/30(金) 11:08:48 

    >>237
    ハワイは自然にいパワーが溢れてるの!

    +5

    -3

  • 242. 匿名 2015/10/30(金) 11:19:57  ID:nl662HRXnn 

    Fカップのヌード見たい

    +1

    -2

  • 243. 匿名 2015/10/30(金) 11:26:14 

    この人のセンス疑う。
    たんなる芸能人ってだけだからね。

    お店はヨーロッパ調なのに本人はハワイ住み、
    和食器にこだわってるとか、日本のデニムに力入れるって言ってたのにすぐに、飽きてる。

    ファッション好きな人って音楽好きな人も多いけど
    この人ってミスチルしか知らないんじゃない?
    お店辞めて永住したらいいんじゃない?

    人の真似ばかりで梨花は偽物だってことがよくわかる。




    +23

    -2

  • 244. 匿名 2015/10/30(金) 11:48:54 

    昔と違って今はホームレスや中韓人が増えて景観が悪くなったし
    ついに日系人の数よりフィリピン人の方が多くなって日系人が有利じゃなくなったし
    本土や中国の金持ちが土地の値段上げてるから家が高いし
    土地柄ほぼ輸入だから卵8個入りが400円超えてるくらい物価高いし
    学校のレベルもアメリカ本土より低いし
    ろくに仕事も無く、あっても給料低いし

    今ハワイ住むメリットって…
    目指す人はバブルの頃の印象で止まってんだろうな

    +18

    -0

  • 245. 匿名 2015/10/30(金) 12:21:32 

    金持ちは原発汚染とか恐れて他国で住んだりするよね~後語学習得。
    離婚すると思う。

    +7

    -0

  • 246. 匿名 2015/10/30(金) 12:26:42 

    子供も周りの人はみんな英語話せるのにママだけ話せないって不思議だろうね。

    +13

    -0

  • 247. 匿名 2015/10/30(金) 12:27:38 

    身内に前科者いるしお金持ってても日本じゃいい学校お受験できないよね。

    +11

    -2

  • 248. 匿名 2015/10/30(金) 14:04:28 

    梨花信者は梨花がIG更新の度、コメント返してもらおうと必死に群がるw

    ハワイでイベントも予定してるって本人が言ってた。ファンも、お金貯める!決まり次第教えてってワラワラまた群がってたwww

    わたしまだまだ凄いでしょ!と、エゴと見栄の塊。


    +11

    -0

  • 249. 匿名 2015/10/30(金) 16:00:24 

    >>220
    だからマキ・コニクソンに依存してしまうんですね。
    マキとしては恩を売れる。

    +7

    -1

  • 250. 匿名 2015/10/30(金) 16:44:33 

    この人ってすごく情緒不安定だよね。
    お金持ちで、モデルで売れっ子になるほどのルックスなのに、幸せそうに見えない。ハワイにて少しでも精神的に落ち着くのであれば、それもこどものためでもあるんじゃねとか。
    質がよいとはいえない洋服をすごい値段で売るという商売やってるということが一番こどものためによくない気がする。余計なお世話かと思いますが。

    +10

    -1

  • 251. 匿名 2015/10/30(金) 18:42:17 

    富裕層が出国すると出国税をとられることがあるんです。

    +1

    -1

  • 252. 匿名 2015/10/30(金) 20:33:32 

    私はテレビも見ないしモデル業界のことも知らないからこの人が どの程度の位置か知らない。
    稼いだお金でハワイに 長期滞在するのは別にいいと思うよ。
    その間、日本のショップが人任せでも旦那が店の手伝いをしようがどうでもいい。
    他人事だからね。

    ただこの人のショップで買い物をする気にはならない。
    あまり魅力をかんじないからね。

    +12

    -2

  • 253. 匿名 2015/10/30(金) 21:36:21 

    学校の教師と意思疎通もできず、あのコーディネーターさんを利用しまくってるよね。
    英語もできないのになんで住むんだろう

    +21

    -0

  • 254. 匿名 2015/10/30(金) 22:36:03 

    たまたま梨花のインスタに学校の先生が書いた連絡ノートを載せてたんだけど、すごく簡単な英語ですごくわかりやすく、なおかつ今まで私がみた中で1番ってくらい丁寧に綺麗な文字で書いてありました。学校の先生が書いた評価とか読むの大変だったもん。なのに、インスタで梨花教の信者が梨花ちゃんすごい!梨花ちゃん英語読めるの?って書き込みしてあった。

    +17

    -0

  • 255. 匿名 2015/10/31(土) 00:20:01 

    どうしても皆にケイトモスって言って欲しいみたいだけど
    髪の毛をオールバックにするときは丸いほっぺを隠し
    そのほかの写真は髪の毛ボサボサにして顔が良くわからないwww
    ハワイへ行ってから日焼けしたせいかほうれい線が酷くなった感じ
    童顔で丸いのにケイトモスのシャープさとは真逆なのに
    メンズっぽい服はなんだかはまっていないし
    最近の言動、行動、本当に酷いね
    あれこれやりっぱなしでつじつまがびっくりするぐらいあってなくて勝手すぎで驚いた。

    +9

    -1

  • 256. 匿名 2015/10/31(土) 00:20:53 

    キョロちゃん生きているのかしら(TT)

    +16

    -0

  • 257. 匿名 2015/10/31(土) 02:38:59 

    そうそう、キョロちゃんという猫もいたよね?
    旦那さんと一緒に日本に置き去りにするのかな…?

    +13

    -0

  • 258. 匿名 2015/10/31(土) 06:25:28 

    ハワイ好きだけど、梨花がハワイの価値下げたわ。なんだかんだ下品そうだけど正直で好きだったけど、賢い女の振りは振りでしかないな。ハワイで子育てしたいならそれだけの理由でいいものを、なんだかんだカッコつけた説明してさ。あんだけ忙しけりゃ英語の勉強も無理だろうけど、マキさんいるからいいんだよね?(笑)
    生き方あこがれさせるには、底が浅いのバレてきた。なんか春まで素敵だな。って思ったけど、幻滅した。

    +10

    -0

  • 259. 匿名 2015/10/31(土) 13:05:55 

    これだけメディアや雑誌を使って旦那なしの子育て宣言して
    旦那の家族や親戚が何だか哀れ
    結婚式や孫連れて旦那実家に行ったこともきっとあるはず
    旦那の顔を公開していなくても御近所は少なくとも
    梨花が嫁なのを知っているはず
    人間力って何?
    自分さえ良ければいいと言う行動が凄すぎる
    用無しの人間にはこういう冷たい扱いするかと思った

    +9

    -2

  • 260. 匿名 2015/10/31(土) 17:17:50 

    >>243

    要するにただの「ミーハー」なんだよね。

    だから今流行ってるものに飛びついて上澄みすくってるだけ
    本人に教養がないから他人の受け売りで芯が無い
    その時々でコロコロ変わる。

    +17

    -0

  • 261. 匿名 2015/10/31(土) 20:31:41 

    マキさんって人も梨花が来る前は物凄く出張や仕事が多そうだったのに
    梨花がハワイに来てから大分出張や仕事をセーブしているみたいに見える。
    やっぱり梨花からいっぱいコーディネイト料をもらっているからかな。

    +8

    -0

  • 262. 匿名 2015/10/31(土) 21:55:23 

    2年間は、小学校までの期間だと思います。
    小学校は日本の私立の小学校なのかな…。
    旦那さんが仕事をやめて主夫になって一緒に移住しても、もし離婚したら…。
    1番かわいそうなのはキョロちゃんな気がします。

    +11

    -0

  • 263. 匿名 2015/10/31(土) 22:25:53 

    話ずれるけど、ハワイも中韓、フィリピンの人が増えて、本土からのホームレスの保護に力を入れたら、
    観光地としての価値も魅力もなくなるね。
    ドラックの問題も多く6割以上が覚せい剤とか。

    ロコの人たちが気の毒だわ。
    ただでさえ仕事が少なく観光業で食べていくしかないのに、ロコを保護しないでどうするの。
    政策間違えているよ。
    1年前行った時もホームレスは多く、ちょっと危ない人もいた。
    あれがエスカレートしたら、わざわざ行かないかな。

    +9

    -0

  • 264. 匿名 2015/10/31(土) 23:29:50 

    昔はわがままでももう少しハートがある感じだったのに
    今は子供を理由にもうやりたい放題、
    キョロちゃん捨てられたことをわからず
    懐いていた梨花を探しているのだろうか
    可哀想すぎる

    +11

    -0

  • 265. 匿名 2015/11/01(日) 00:08:07 

    長谷川潤は生まれ故郷で子育てして、時々日本で仕事するスタンスが素敵だなーと思うけど。

    子どもが大事なのは親なら分かるけど、あまりにも育児に必死になっている母親を見ると、ちょっと引くかな
    日本でも充分良い環境で育てられるだろうし。わざわざハワイまで。。。。

    +15

    -0

  • 266. 匿名 2015/11/01(日) 10:25:26 

    ハワイに住みたいけど旦那(゚⊿゚)イラネ って事ですね分りました。

    +9

    -0

  • 267. 匿名 2015/11/02(月) 18:25:01 

    でた!マキ姉のお得意の梨花の言い訳をインスタで代弁!
    たしか紗栄子のときもインスタで代弁してたね!

    +7

    -0

  • 268. 匿名 2015/11/02(月) 19:19:33 

    そういえば、しげるちゃんって人とはどうしたんだろう
    仲良しだったはず..
    この人のことも用がなくなったんだろうか...

    +11

    -0

  • 269. 匿名 2015/11/02(月) 19:28:15 

    梨花の夫は、現在の仕事を辞めて主夫にならない限りビザが出ないので、
    必然的に日米別居になるわけである...って
    ビザが出ない夫はおいてけぼりの嫁の選択ってしかも、子供にとってパパなのに
    人間力のかけらもないし、そんな神経の母親の側で子供は大丈夫だろうか?
    完全にハワイに行きたいけど一人でハワイは寂しいから子供を理由に連れて行って
    子供をアクセサリーがわりにしてお母さんになった気分で自己満足だけが感じられる

    +10

    -0

  • 270. 匿名 2015/11/03(火) 12:09:47 

    奥さんとしてお母さんとして一番しなければいけない部分の
    我慢から逃げているようにみえる

    +11

    -0

  • 271. 匿名 2015/11/03(火) 20:49:35 

    そう言えば、ひなのもなぜハワイ移住?ひなのの旦那は、元関東連合保科爵だよ。恐喝して逮捕された前科もん。六本木clubフラワー事件で、指名手配されている、見立と夫婦ぐるみの付き合いあったみたいやんけ。

    +5

    -1

  • 272. 匿名 2015/11/04(水) 00:05:55  ID:XjUCjJZWvs 

    どちらかというと、旦那さんが梨花との暮らしに耐えられなくなってきたから、距離をおいたほうが良いと思ったのでは?逃げ出した前科があるみたいだし。

    +7

    -1

  • 273. 匿名 2015/11/04(水) 11:28:38 

    旦那も息子もお店も家も自分の都合と自分色に染まらないと気がすまないお姫様気質の梨花は
    歩み寄ることはしないのだろうか
    暴走、迷走しているとしか思えない
    本当にハートを無くしたよね

    +12

    -0

  • 274. 匿名 2015/11/04(水) 23:11:10 

    そうですね…。
    自分色に染めて、すぐに飽きちゃうんですよね…。
    2年後に帰国してからは、またお店もリニューアル&お家もリフォームかしら。
    拘りは強いけど影響されやすい人なんだと思います。


    +9

    -0

  • 275. 匿名 2015/11/05(木) 10:33:36 

    可愛がってた猫をポイ捨てする母親って
    すでに人間力が下がっている気がする
    キョロちゃん梨花の胸元で可愛く甘えてたのに...信じられない
    猫って懐いていた主人がいなくなったり環境が変わったりすると
    体壊したりするから心配..

    +13

    -0

  • 276. 匿名 2015/11/05(木) 17:49:23 

    アホな女の代表かなぁ⁉(笑)

    +5

    -0

  • 277. 匿名 2015/11/07(土) 01:52:47 

    放射能おせんの為なんていったら叩かれるからだまってるだけでしょ?

    +5

    -0

  • 278. 匿名 2015/11/07(土) 15:19:51 


    すまん。

    ハワイ4~5回行ったけど

    なーんも 魅力なか.........

    +2

    -4

  • 279. 匿名 2015/11/20(金) 11:39:52 

    私も親のすすめでハワイの学校に行きましたが、今では凄い良かったと思ってます。
    親が子供を一番に考えるのは当たり前だし、梨花さんもいっぱい悩んで考えた結果だと思いますよ?
    生半端な気持ちじゃ行かせないでしょ。
    人の人生なのになんでこんなに批判するのかがわからない。

    +3

    -5

  • 280. 匿名 2015/11/20(金) 11:47:48  ID:BwS4PUkzZi 

    人のこと言う前に自分のこと心配したら?
    放っとけばいい。
    わざわざ傷つけるようなことネットに書き込むとか日本人ならではだよね。
    あなたたちは他人の人生とか人格を否定できるほどの人なの?

    +4

    -5

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。