-
175. 匿名 2015/10/29(木) 21:05:27
マキさんはコーディネーターだよね。明るくオープンで、地元の人しか知らない所もくまなく案内できて地元でも顔が広いから急な変更や要望にも応えてくれると編集者から人気で。
その取材や撮影で知り合ったモデルやらの有名人もマキさんを慕うという。。
ハワイって、まるで東京ディズニーランドのような夢の国感があり、
沖縄やロサンゼルスの人や街の良い所寄せ集めたような感じなのかな(笑)??
行ったことないけど(笑)
梨花とかひなのみたいに東京でモデルやってると、マウンティングし合う人間関係、ファッションにしろ言動にしろ人目を気にする日常は疲れるんだろうね。
周りの人達はハワイへ旅行に行くとリフレッシュ以上の何かをハワイから得て帰ってくる。そしてせかせか働く日常に溜息をつきハワイシックになってたり。
有名人が東京で子育ては大変だろうから何かとフリーダムでスピリチュアルな自然にエネルギーもらえるハワイで
ママである私がハッピーでいることで子供も幸せに過ごせるってところで移住かな。
何書いてるのか分からなくなったけど(笑)
梨花やひなのみたいなミーハーだけど食事とかはけっこうオーガニック志向な人にとっては、無農薬オンリーのスーパーマーケットもあるし、街へ行けば一流ブランドやレストランもあるし
言葉の問題除けば過ごしやすいだろうね。
ただ、地に足つけた暮らしができるのかというと疑問だけど。いくらお金があるとはいえ。
日本の良さを再確認で和に目覚めたと着物着て京都行ってマイホーム建てたばかりなのにね。やっぱり行き当たりばったり。
辛い経験もして息子君の時も妊娠中危機があって出産までは安静と言われてたのになんだかんだギリギリまで最後最後といいながら仕事してて、難産だ生死の境目だ騒いで、
育児優先にしてるんだろうけど、自分のブランド始めて、大人可愛い路線が古くなったらまたミーハーに今のモード、カジュアルでラフな路線に乗り換えて。
じっとしてられない人って感じ。+97
-9
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する