ガールズちゃんねる

オスカープロ、高部あい容疑者と親交タレント集め薬物指導

237コメント2015/11/13(金) 15:52

  • 1. 匿名 2015/10/29(木) 12:02:30 

    オスカープロ、高部あい容疑者と親交タレント集め薬物指導 : スポーツ報知
    オスカープロ、高部あい容疑者と親交タレント集め薬物指導 : スポーツ報知www.hochi.co.jp

     女優の高部あい容疑者(27、本名・中山あい)がコカインを所持していたとして、麻薬及び向精神薬取締法違反で逮捕されたことを受け、元所属事務所のオスカープロモーションは27日夜、高部容疑者と親交のあった同世代の所属タレント数人を事務所に緊急招集し、薬物に手を染めることがないよう指導を行ったことが28日、分かった。


     高部容疑者がアダルト・バラエティー番組に出演したことを発端に悩みを抱え、私生活の乱れにつながったとみられているため、公私両面の悩みなど聞き取り調査を実施。9月にも「薬物、暴力団組織との交際は絶対にないように」と訓示したばかりだが、あらためて仕事に集中し、高部容疑者と同じ過ちを繰り返さないように呼びかけた。

    +4

    -155

  • 2. 匿名 2015/10/29(木) 12:04:35 

    やばいと焦ってる人もいそう

    +744

    -4

  • 3. 匿名 2015/10/29(木) 12:05:18 

    >>アダルト・バラエティー番組

    そんなクズ番組作るやつが悪い

    +805

    -16

  • 4. 匿名 2015/10/29(木) 12:05:25 

    めしうま

    +21

    -55

  • 5. 匿名 2015/10/29(木) 12:05:50 

    指導だけじゃなくて太田社長みたいに薬物検査実施したら評価できるのに
    太田光代社長、爆笑問題ら所属タレントに薬物検査実施で苦しい心境をTwitterに吐露
    太田光代社長、爆笑問題ら所属タレントに薬物検査実施で苦しい心境をTwitterに吐露girlschannel.net

    太田光代社長、爆笑問題ら所属タレントに薬物検査実施で苦しい心境をTwitterに吐露 27日にTwitterで「順じに薬物検査を。社員におこなって。有言実行だから。爆笑問題チームと私が最初」と報告した太田社長。会社を取り締まる立場としては必要な対処ながら...

    +705

    -5

  • 6. 匿名 2015/10/29(木) 12:06:14 

    アダルト番組がきっかけのように言われてるけど、クスリやるような子はどんな環境にいても手を出すんだと思うよ。

    +825

    -33

  • 7. 匿名 2015/10/29(木) 12:06:19 

    原幹恵とか

    +372

    -5

  • 8. 匿名 2015/10/29(木) 12:07:21 

    芸能界で薬やってる人、たくさんいそう。

    +546

    -4

  • 9. 匿名 2015/10/29(木) 12:07:34 

    よく言うよ!

    +53

    -6

  • 10. 匿名 2015/10/29(木) 12:09:15 

    エロ番組に出て悩んでたと事務所も把握してたんだ?高部さんめっちゃ赤面してたやつだよね
    こういう番組に出させた事務所にも責任ある



    +870

    -20

  • 11. 匿名 2015/10/29(木) 12:09:34 

    すべきなのは指導じゃなくて、検査。
    オスカー、芋づるが怖いの?

    +656

    -4

  • 12. 匿名 2015/10/29(木) 12:10:04 

    今さらやったってもう遅い
    また必ずやる

    +140

    -7

  • 13. 匿名 2015/10/29(木) 12:10:20 

    自殺した後藤ジョッキーもオスカー所属。

    +299

    -7

  • 14. 匿名 2015/10/29(木) 12:11:00 

    この子もそうだし、原幹恵や川村ゆきえ、小林恵美などちょい昔のグラビアアイドルたちは顔面レベルは相当高いのにイマイチ魅力的に見えないのはなんでだろう?存在感がないというか代わりはいくらでもいるイメージ。私がこの顔だったら「街で一番の美女」ポジションの素人でいるわ。

    +763

    -6

  • 15. 匿名 2015/10/29(木) 12:11:53 

    MUTEKIかSODで復帰しな

    +21

    -64

  • 16. 匿名 2015/10/29(木) 12:12:04 

    下ネタ番組に出演させられても、流されない芯の強さやプライドがあれば、薬になんて流されないでしょ

    下ネタ番組出演は、薬に手を出したいいわけにはならない。

    +508

    -27

  • 17. 匿名 2015/10/29(木) 12:12:08 

    >暴力団組織との交際は絶対にないように

    暴力団とつながりまくりの芸能事務所に言われても説得力が・・

    +499

    -5

  • 18. 匿名 2015/10/29(木) 12:12:33 

    風俗嬢が薬物で風呂に沈められてるのと同様に、芸能界も薬物で支配されてる人の多い世界なんだと思う
    特にこういう売れないB級芸能人とかグラビアアイドルは。。。

    +376

    -8

  • 19. 匿名 2015/10/29(木) 12:12:51 

    しかしこの子も27歳で人生終わったね
    一度薬物に溺れた人はもうやめられない

    +461

    -13

  • 20. 匿名 2015/10/29(木) 12:14:01 

    >>10
    やったことは悪いけど赤面具合がかわいそう、、、
    向いてないね芸能界

    +951

    -5

  • 21. 匿名 2015/10/29(木) 12:14:50 

    >>10
    高部あい喜んでるよね?

    +10

    -131

  • 22. 匿名 2015/10/29(木) 12:15:25 

    10可哀想。
    こういう下ネタ苦手なのにせざるおえない状況ってかなりストレスだよね。
    薬はダメだけど。

    +713

    -10

  • 23. 匿名 2015/10/29(木) 12:17:35 

    この子はどんな状況でも悩み込めば薬を使ったと思うけど
    あの番組への出演は同情する、、、
    見た事あるけど、見てるだけで嫌な気分になる。人間って汚いって思ったりもする

    +453

    -12

  • 24. 匿名 2015/10/29(木) 12:17:56 

    原幹恵もオスカーだっけ
    逮捕前日に高部あいが参加してたパーティのメンバーもとばっちりだが全員検査したらいい


    岸明日香・原幹恵・misonoやダコタ・ローズがセクシーコスプレ!森下悠里主催のハロウィンパーティ写真に反響続々
    岸明日香・原幹恵・misonoやダコタ・ローズがセクシーコスプレ!森下悠里主催のハロウィンパーティ写真に反響続々girlschannel.net

    岸明日香・原幹恵・misonoやダコタ・ローズがセクシーコスプレ!森下悠里主催のハロウィンパーティ写真に反響続々 岸明日香・原幹恵・misonoやダコタ・ローズがセクシーコスプレ!森下悠里主催のハロウィンパーティ写真に反響続々【写真6枚あり】 - エキ...

    +285

    -7

  • 25. 匿名 2015/10/29(木) 12:20:01 

    misonoの周りにはクソは居ないらしいから大丈夫だよね♪
    あれ?前日パーティーで一緒だったっけ?

    misono、嫌いな芸能人を明かす「うち決めてん。クソとは付き合えへん。
    類は友を呼ぶやから、クソはクソを呼ぶ」
    misono、嫌いな芸能人を明かす「うち決めてん。クソとは付き合えへん。類は友を呼ぶやから、クソはクソを呼ぶ」  |  毒女ニュース
    misono、嫌いな芸能人を明かす「うち決めてん。クソとは付き合えへん。類は友を呼ぶやから、クソはクソを呼ぶ」 | 毒女ニュースwww.officiallyjd.com

    歌手のmisono(30歳)がスマホ向けバラエティー番組で「嫌いな人」の実名を初めてトーク相手に明かし、実際の公開では音は伏せられたが、その相手が女性芸能人でテレビでは「人見知り」キャラで通していることを説明した。

    +241

    -7

  • 26. 匿名 2015/10/29(木) 12:20:43 

    >>10
    これは可哀そうに見える。
    でも薬物に手を出すって元々育ちがアレとかヤンキー的な内面だったりするんじゃない?
    小向美奈子はそうだった。

    +343

    -30

  • 27. 匿名 2015/10/29(木) 12:21:29 

    さすがにパーティーでクスリやってたってことはないと思う。参加してただけで疑われるのは可哀想

    +82

    -41

  • 28. 匿名 2015/10/29(木) 12:22:00 

    この人もAVにいくのかな??

    +154

    -20

  • 29. 匿名 2015/10/29(木) 12:22:07 

    >>24 misonoがブログでうちは薬は絶対しないからうちのことは心配せんで安心してや。とか長々と書きそう。

    +316

    -8

  • 30. 匿名 2015/10/29(木) 12:23:57 

    数ヵ月後
    FRYDAYでヘ○ヌードを披露

    +221

    -19

  • 31. 匿名 2015/10/29(木) 12:24:02 

    そんなに嫌だったなら、復帰してAV落ちしたりはしないかな
    薬物→AV落ちってよくあるから心配だけど
    罪を償ったら普通の世界でまっとうに生きていってほしい

    +308

    -6

  • 32. 匿名 2015/10/29(木) 12:24:22 

    アダルト性が強い番組に出演なんてかわいそうだねって…
    みんな、多かれ少なかれ、自分のやりたくない仕事だってやらざるを得ないし、不条理なことも多くて、自分の今後のキャリアに不安や悩みを感じたりしているじゃないですか。
    でも、みんな、だからと言って薬物に走ったりしていないですよね。

    +293

    -21

  • 33. 匿名 2015/10/29(木) 12:24:43 

    そもそもアダルト番組に何で出たの?
    エロアニメの声優だったわけ?

    +79

    -12

  • 34. 匿名 2015/10/29(木) 12:27:00 

    >>16

    そうかな?
    私新社会人だけど、飲み会でおっさんが隣に座ってきて下ネタ言い出すのもきついよ
    1人耳元で言ってくるやつとかいた
    かなり精神的にくるけどな
    自主的に出てないならセクハラみたいなもんだよ番組出演

    +379

    -12

  • 35. 匿名 2015/10/29(木) 12:27:39 

    ハリウッドとか薬物汚染ひどいよね
    日本も他の国でもやってる率は一般人より高そう
    身近にやってる人多かったら意志弱い子は流されそう

    +116

    -1

  • 36. 匿名 2015/10/29(木) 12:27:57 

    なんか徳井のアダルト番組と知らずに本人がオファー受けちゃったって話だよね
    それでアダルト番組だってことを番組の本番中で知ったとかさ
    本人以外事務所もわかってたらしいしそれで番組出させたなら事務所も悪いと思うけど

    +543

    -5

  • 37. 匿名 2015/10/29(木) 12:29:33 

    結局捕まるのはいつも雑魚ばかリ
    警察はやる気無いのか、上の方にいくと怖いのか

    +246

    -1

  • 38. 匿名 2015/10/29(木) 12:31:13 

    >>10
    トピずれだけど
    この番組の手コキカラオケ
    面白いよ

    +26

    -54

  • 39. 匿名 2015/10/29(木) 12:31:13 

    実際、弁償の額すごいことになるよね…
    結局彼女がコカインをやっていたのは事実だから、オスカーは高部あいに弁償を要求できる立場だし。
    そこで、「⚪︎⚪︎に出演するなら」って言われたら、AVに流されるくらいの流されやすさしかなさそう

    +268

    -5

  • 40. 匿名 2015/10/29(木) 12:31:15 

    >>36
    いろんな番組に出ていて人気の徳井が司会の番組のアシスタントなら大丈夫そうと思ったんだろうね
    蓋を開けたらエロ番組でしたーとかはショックだろうな

    +388

    -2

  • 41. 匿名 2015/10/29(木) 12:31:29 

    いくら精神的に強くても、仕事で精神的に攻撃されたら弱くなるもの
    精神疾患者だって元々は正義感強くてタフなタイプのがなりやすいらしいよ
    だからといって薬は駄目だけどさ

    +238

    -2

  • 42. 匿名 2015/10/29(木) 12:32:06 

    こういう事務所ってブラック企業認定にならないの?

    +202

    -2

  • 43. 匿名 2015/10/29(木) 12:32:07 

    AV実現したら
    早速オカズにする!!

    +11

    -85

  • 44. 匿名 2015/10/29(木) 12:32:30 

    >>24

    クスリやると痩せるって言うけど、腕ガリガリだね。左の子はやってなさそう笑

    +164

    -7

  • 45. 匿名 2015/10/29(木) 12:33:19 

    ネットで高部あい本人が騙されてアダルト番組よアシスタントになったとか聞いたことある
    そのアダルト番組も今もシリーズでやってるらしいけど高部あいがアシスタントで出たの一回きりだったらしい

    +185

    -10

  • 46. 匿名 2015/10/29(木) 12:33:37 

    事務所から言われた仕事ならやらざるを得ないだろうし、ストレスも相当あったとは思う。
    可哀想だとは思うけれど薬は絶対駄目。
    更生したら芸能界には戻らないで普通の生活を送って欲しい。
    この人全然知らないけれど、そう思う。

    +145

    -2

  • 47. 匿名 2015/10/29(木) 12:33:49 

    >>1で書いてるのって徳井義実司会の
    CSのエロチャンネルだよね?

    カラオケ中に女がFして
    歌い終わるのと先にイクのどっちが早いかとか
    地上波では流せない過激なコーナーたくさん放送してるよね
    イった後の白いアレも映してたし
    アイドルが出る番組じゃない内容

    +431

    -5

  • 48. 匿名 2015/10/29(木) 12:34:08 

    これ以上、国民的美少女コンテストに傷をつけないように、AV出演はオスカーが阻止しそう。そうしてほしい

    +211

    -8

  • 49. 匿名 2015/10/29(木) 12:34:14 

    >>39
    警察入っててもそんな脅迫まがいな事できるの?

    +2

    -12

  • 50. 匿名 2015/10/29(木) 12:34:30 

    この子整形してるよね?
    今年ドラマ出てたの見たけど、昔と全然雰囲気変わってた
    それとも薬物の影響で顔とかって変わるのかな
    顔つきが昔と明らかに変わった人って薬物してそう。憶測だけど

    +21

    -41

  • 51. 匿名 2015/10/29(木) 12:34:39 

    森下悠里も尿検査しろって思うけれど、彼女くらい腹黒いと、薬物は下々にやらせはするけれど自分はやらないんだろうね

    +197

    -3

  • 52. 匿名 2015/10/29(木) 12:34:42 

    10ひどい!かわいそう
    何この番組。低俗すぎる

    +228

    -9

  • 53. 匿名 2015/10/29(木) 12:35:43 

    チャックおろさせてーやのWikipedia↓

    高部あい(第1回)
    清純派女優でありながら騙されて番組に参加。聞かされていなかったエロ・下ネタ満載の内容に赤面しながらも「アナル」と連呼するなど奮闘したが、1回で降板。所属事務所であるオスカープロモーション社内では「かなりザワザワした」(徳井談)との事である

    +233

    -3

  • 54. 匿名 2015/10/29(木) 12:37:31 

    >>47
    アダルトビデオに徳井が出てる感じか

    +81

    -1

  • 55. 匿名 2015/10/29(木) 12:38:58 

    いきなりショッキングなシーン見せられてどうしようもない時って人は笑っちゃうよね
    一応仕事だしプロ意識も働いてるだろうし
    それを喜んでるってアホだなーキモ男

    +193

    -9

  • 56. 匿名 2015/10/29(木) 12:40:11 

    またやんねーかなー
    徳井の番組

    ウチ、スカパーないけど

    +7

    -35

  • 57. 匿名 2015/10/29(木) 12:40:46 

    公開セクハラ番組か
    コンプライアンス的に大丈夫?

    +187

    -3

  • 58. 匿名 2015/10/29(木) 12:41:23 

    >>57
    スカパーだから大丈夫でしょ

    +14

    -25

  • 59. 匿名 2015/10/29(木) 12:42:08 

    どんな理由があろうと薬物に手を出した彼女が悪いけど、芸能界に入らなかったらこんなことにはならなかったんじゃ…と思うとかわいそう。

    +160

    -3

  • 60. 匿名 2015/10/29(木) 12:43:05 

    まぁ徳井司会の番組アシスタントとしてオファー来たのなら土日のお昼かゴールデンでやる番組なのかな?と思って受けたんだろうね

    +230

    -6

  • 61. 匿名 2015/10/29(木) 12:43:52 

    オスカーに所属してる他の女優や美少女コンテストでグランプリ取った人って
    そうそうたる面々じゃない
    バラエティや報道番組の司会者、ドラマにCMとかに出演してる同僚と比べて
    自分はエロ番組とか、やっぱり精神的にくるものがあると思うよ

    +209

    -1

  • 62. 匿名 2015/10/29(木) 12:44:27 

    >>58
    いや、番組の内容自体ではなく
    エロ内容を告げずに出演させること

    +184

    -2

  • 63. 匿名 2015/10/29(木) 12:44:35 

    >>34見て思ったけど、新人に下ネタ言って反応見て喜ぶおっさんと騙されてエロ番組出された子の反応見て喜ぶおっさんて同じ性癖だよね

    +230

    -4

  • 64. 匿名 2015/10/29(木) 12:48:59 

    事務所に騙されたっていうのも大きかったのかも
    本人的には普通のバラエティ番組だと思ってた分、ショックが大きかったと思うよ

    +170

    -2

  • 65. 匿名 2015/10/29(木) 12:49:07 

    アダルト内容知らせずに出演させて不本意ながらセクハラ行為受けてそれを放送する事ってて出来るの?

    +39

    -3

  • 66. 匿名 2015/10/29(木) 12:50:05 

    >>22
    せざるを得ない、ね。

    +37

    -1

  • 67. 匿名 2015/10/29(木) 12:50:13 

    >>34

    でも、それで薬物に逃げたいなってならないでしょ

    +69

    -5

  • 68. 匿名 2015/10/29(木) 12:51:04 

    これって何気に訴訟問題レベルでは?

    +35

    -8

  • 69. 匿名 2015/10/29(木) 12:51:18 

    オファーを許可したオスカーって
    「こんな番組にも出演させる所属タレントもいて心広いオスカーすごいだろ?」
    と本人の気持ちを考えずに思ったのだろうか?

    +108

    -2

  • 70. 匿名 2015/10/29(木) 12:51:18 

    騙されたんです〜
    って事務所に叱られた高部あいが言い訳したんでしょ

    +6

    -35

  • 71. 匿名 2015/10/29(木) 12:52:16 

    アダルトバラエティーがどうとか甘え。
    グラビアとかしてるのに

    吉木りさなんてこの人より売れてるのにAV女優を下にみた感じもなく、シモにも上手く対応してたよ

    +36

    -50

  • 72. 匿名 2015/10/29(木) 12:53:50 

    >>70
    ん?そもそも事務所もアダルト番組だと知らずに本人出しちゃったら
    それこそ事務所も怒って局に苦情出したりと放送もされないと思うけど

    +72

    -4

  • 73. 匿名 2015/10/29(木) 12:54:15 

    元々事務所内での扱いがひどくて精神的にきてたんじゃないかな
    ゲスエロ番組出させられてもうダメだと思ってやっちゃったのか
    身近に薬が手に入りやすい環境だったてのもでかいと思う

    +195

    -2

  • 74. 匿名 2015/10/29(木) 12:56:39 

    出てきたら普通の女の子の生活してほしいな。普通の幸せを見つけてほしい。

    +194

    -5

  • 75. 匿名 2015/10/29(木) 12:56:58 

    オスカーも本人がどんな反応取ろうとも構わないんで出してやってください的な扱いだったのかな

    +50

    -1

  • 76. 匿名 2015/10/29(木) 12:57:25 

    >>10
    最後の写真、何やってるの?

    +49

    -2

  • 77. 匿名 2015/10/29(木) 13:03:32 

    この番組youtubeでみたけど、吉木りさもアシスタントしてて、普通にきわどい質問とかもかわして淡々と仕事してたよ。

    +126

    -7

  • 78. 匿名 2015/10/29(木) 13:04:57 

    77
    徳井のチャックおろさせてーやって番組

    +12

    -0

  • 79. 匿名 2015/10/29(木) 13:06:44 

    オスカー所属の人みんな疑われても仕方ない感じだよね!本当に迷惑な人だよね。
    出産したばかりで、産婦人科に通ってる上戸彩くらいじゃない?完全なシロは!!!

    +81

    -17

  • 80. 匿名 2015/10/29(木) 13:12:03 

    変な番組…きもっ
    徳井好きだったけどなんか残念
    スッチーとかも出てるじゃん…

    +163

    -10

  • 81. 匿名 2015/10/29(木) 13:13:18 

    薬物はだめだけど、オスカーの一流女優やタレントには絶対やらせない仕事だと思うから、自分はもうこのレベルまで落ちたのかって悲観的になったんじゃないかな。

    まぁ事実、すごく売れてるわけじゃないから仕方ないのかもしれないけど、一概にこの子責められないわ。
    そう思ったら吉木リサのメンタルとプロ根性は芸能界向きだね

    +253

    -6

  • 82. 匿名 2015/10/29(木) 13:14:47 

    >>10
    こんなに真っ赤になるんだ∑(゚Д゚)
    余程なのかこれ。

    +172

    -2

  • 83. 匿名 2015/10/29(木) 13:15:23 

    この子が自らクスリに手を出したのか、
    周りのオトナが導いたのかぶっちゃけわからんなーと思う。。

    芸能界ってそうゆうとこじゃん?
    この子がパッとしないから風俗やAVに落とす為に、とか普通にあり得る。

    +136

    -0

  • 84. 匿名 2015/10/29(木) 13:15:23 

    AKBとか、モモクロより可愛い顔してるのにー、それ以下って事だよね!

    +209

    -8

  • 85. 匿名 2015/10/29(木) 13:30:14 

    昔、ノブナガって深夜番組で、手作りのダッチワイフを使ってる中年男性と電話でやり取りする回をやってて、
    ゆうこりん引いてたけど、
    徳井のスカパーなんて、まんまAVだしね。
    プロ意識って言う人いるけど、モロAV番組に対応出来る女性はなかなかいないよ。

    +235

    -3

  • 86. 匿名 2015/10/29(木) 13:32:22 

    キルミーベイベーは死んだんだ。
    いくら呼んでも帰っては来ないんだ。
    あの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ。

    +8

    -14

  • 87. 匿名 2015/10/29(木) 13:33:15 

    嵐の宿題くん、時間ある人見てほしい
    高部あいって、キャラつくってたのだろうか?
    そうは見えないんだけど

    電車で帰るって話で同じオスカーの菊川玲がビックリしてたから
    待遇が全然違ったんだろうな
    相葉君にも、あぶないよーって言われてた

    なんか、かわいそう

    +239

    -4

  • 88. 匿名 2015/10/29(木) 13:34:45 

    >>33
    どこかからか 高部が他所へ移りたがってるとか聞いて「それなら汚してしまい、余所で清純派として使い物になら無いようにしてやる」との、オスカーの嫌がらせじゃない?芸能事務所ってそういうことよくやるし

    +162

    -4

  • 89. 匿名 2015/10/29(木) 13:36:59 

    本人達は無修正で女性の体見てるからまぁアダルトな奴だと知った直後に見せられる高部あいは精神的に来るよね

    +79

    -6

  • 90. 匿名 2015/10/29(木) 13:38:14 

    手を出さない人は手を出さないし 大人にんだから防げなかった本人が一番悪いけど、なんか悪く言えないって感じの人が多いのは今までの人柄かな
    他のサイトのコメント見てもそう思う

    +99

    -2

  • 91. 匿名 2015/10/29(木) 13:39:13 


    もともと態度悪かったりしたのかな
    事務所に良く扱ってもらえなかったのかもね。

    枕しなきゃ仕事もらえないような。

    つらくても
    結局薬物に手を出してしまってるから
    そう思ってしまう。

    依存体質なんじゃない?

    クラブでの写真を見る限り
    そういう場所とか人に
    かなり慣れてる感じだし。
    求められそうじゃん。

    可愛いからちやほやされて
    善悪見境いつかなくなっちゃって。

    変な番組に出てるのは
    かわいそうだとは思うけど、、、

    天然でもしっかりしてる人は
    しっかりしてるよね。

    周りの人間に
    この人の為になるような人が
    居なかったんだね。

    芸能界に向いてない。

    可愛いからこそ
    こうなった人生で残念。

    +47

    -17

  • 92. 匿名 2015/10/29(木) 13:39:28 

    >>10
    顔も耳も真っ赤じゃん. アトピー?かと思ったわ.

    +6

    -43

  • 93. 匿名 2015/10/29(木) 13:40:13 

    >>53
    普段の生活でもア〇ルだの言わないしむしろ自分はグラビアやってたとしてもそういう方向の芸能活動と無縁だったのに番組で言わさせるのは本当に嫌だったよね
    てかグラビアなら剛力ちゃんもやってたしね

    +115

    -3

  • 94. 匿名 2015/10/29(木) 13:40:37 

    意を決してもいざとなったら心が拒否するみたいなこともあるからね

    +34

    -2

  • 95. 匿名 2015/10/29(木) 13:42:22 

    このエロ番組は大西ライオンがカラオケ歌ってる時に手こきされては白いのを出しちゃってた番組

    +95

    -11

  • 96. 匿名 2015/10/29(木) 13:45:36 

    あの顔の赤さみると、本当に知らされてなかったんだろうし
    恥ずかしさだけじゃなくて悔しさも相当あっただろうね。
    これはオスカーも相当悪いな。

    この感じだと、薬も自覚的にやったというよりは
    周りに変な奴がいて乗せられたって感じもする。

    一般社会にも戻りにくいし芸能界での仕事も限られるし
    芸能界に殺されたようなもんだね。

    +258

    -4

  • 97. 匿名 2015/10/29(木) 13:46:50 

    後藤久美子とか今更の人を化粧品のCMに出してる暇があったらこういう可愛い子を出した方が良かったんじゃない?

    +224

    -12

  • 98. 匿名 2015/10/29(木) 13:47:28 

    うわー…こんな番組あるんだ
    やっぱ芸能界って闇深そう
    徳井とかゴールデンレギュラーとかいっぱい出てるのに引くわ

    +253

    -5

  • 99. 匿名 2015/10/29(木) 13:49:08 

    この件でオスカー所属タレントで誰がいるか調べたんだけど藤田ニコルもオスカーって事に衝撃受けたわ
    読モ専門の事務所の子かと思ってた

    +161

    -3

  • 100. 匿名 2015/10/29(木) 13:53:58 

    所属タレント「事務所のお前らが高部あいをあんな風にさせたんだろうよ」

    +67

    -3

  • 101. 匿名 2015/10/29(木) 13:54:11 

    大久保さんとか壇蜜とか岩井志麻子とかをゲストにすればいいのに。正直こういうくだらないバラエティ好きだから

    +182

    -5

  • 102. 匿名 2015/10/29(木) 14:01:08 

    徳井がこういう番組のMCやっていた事にもびっくりした

    +159

    -3

  • 103. 匿名 2015/10/29(木) 14:01:17 

    オスカーって推すのは好きだけどいきなり推すのをやめて干され状態にする事もあるからね…
    前によく見かけた森田さんも最近見かけないし
    オスカープロ、高部あい容疑者と親交タレント集め薬物指導

    +121

    -1

  • 104. 匿名 2015/10/29(木) 14:01:51 

    徳井が変態なのは知ってたけど強烈な番組やってたのね

    +164

    -0

  • 105. 匿名 2015/10/29(木) 14:07:57 

    剛力はゴリ押しするのに…
    ランチパックのCMとかこの子でもいいじゃん…

    +167

    -2

  • 106. 匿名 2015/10/29(木) 14:13:07 

    出産しただの変な噂流れてる忽那汐里ちゃんの件もどうなったの?
    最近はまたテレビに出てるけど

    +128

    -2

  • 107. 匿名 2015/10/29(木) 14:20:42 

    >>99
    藤田ニコルはもともと小学生の頃からニコラのモデルだったからね。そのころからずっとオスカーだよ

    +60

    -2

  • 108. 匿名 2015/10/29(木) 14:22:03 

    エロ番組がきっかけって一回しかでてないのか。てっきりレギュラーで何度もさせられてたのかと思ったら

    +102

    -7

  • 109. 匿名 2015/10/29(木) 14:29:29 

    え?一回しか出てないの?

    なんだそりゃ
    言い訳にならないでしょ

    芸能界向いてないんだよ

    まあこういう人って芸能界に入ってなくてもちょっとしたキッカケで薬物に手を出すし
    芸能界で売れてても出してたと思うよ

    全く同情しません

    +78

    -39

  • 110. 匿名 2015/10/29(木) 14:30:02 

    サイテーなげっすい番組だね。
    芸人のオムツ脱がすとかより
    こっちをBPO審理委員会どうにかしたら?

    +143

    -6

  • 111. 匿名 2015/10/29(木) 14:30:51 

    徳井さんも仕事選ぼうよ…

    +132

    -5

  • 112. 匿名 2015/10/29(木) 14:31:03 

    たしかにAVのアシスタントは同情するけど、
    コカインは同情の余地なし。

    事務所も何千人いるタレントから彼女に仕事与えてる時点で
    見放してる部類では無いし、

    本人の心が弱いだけ

    +107

    -23

  • 113. 匿名 2015/10/29(木) 14:31:14 

    徳井ってそうとうな変態仮面だったのね
    幻滅だわ

    +112

    -8

  • 114. 匿名 2015/10/29(木) 14:31:57 

    今回の件とは関係ないけど、
    10年前くらいから、ドラマとかちらほら出てたよねー。
    私は割と名前と顔一致して知ってた。から、驚き。

    最近だと徳井の番組とか出てたんだ。
    知らなかったー

    +59

    -1

  • 115. 匿名 2015/10/29(木) 14:32:31 

    徳井さん、ドラマとかも出たりするんだしそういう番組はちょっとイメージ悪すぎないか?

    +117

    -4

  • 116. 匿名 2015/10/29(木) 14:33:55 

    イケメンで芸人でエロい話喋ってるけど実は硬派ですくらいの方がいいのにこの番組はアウト

    +144

    -4

  • 117. 匿名 2015/10/29(木) 14:37:22 

    オスカーって1500人以上のタレントがいるんだってね。
    事務所内での争いがすごそう。

    +68

    -1

  • 118. 匿名 2015/10/29(木) 14:50:20 

    >>93
    米倉涼子も上戸彩も武井咲も一回は必ず水着でグラビアやってるよね
    多分オスカーはグラビアも売れるための通り道としてやらせてるんだと思う

    +61

    -1

  • 119. 匿名 2015/10/29(木) 14:51:32 

    Wikipediaによれば徳井のエロ番組って徳井も出てるテラスハウスのパロディもやってたらしいね

    +23

    -0

  • 120. 匿名 2015/10/29(木) 14:53:31 

    >>39
    自分だったら自己破産する
    お金でゆすってAV出させるとか許されないでしょ
    もし本当にそうなったらオスカーなんて人でなしだね
    人でなし

    +67

    -4

  • 121. 匿名 2015/10/29(木) 15:05:28 

    まぁCSだから見たい人だけが見ればいいんじゃない?

    +19

    -11

  • 122. 匿名 2015/10/29(木) 15:10:29 

    おかしい人いる
    たとえ一回なら騙してエロ番組に出させてもいいよ芸能界はそういうところーって、はぁ?
    芸能界だからを言い訳になんでもやり放題とでも?
    一回痴漢にあったぐらいで電車に乗れなくなるなんてーとか言いそう

    性的嫌がらせやセクハラに耐えられない人間が弱くておかしいんじゃなくて、
    性的なものをなんとも思わないセクハラ耐性のある人間が特別に独特な才能をもって生まれた側ですからね

    性被害やセクハラにショックを受ける人は普通の人です
    性被害やエロ番組やセクハラを何も気にせず受け流せる人の方が珍しい特殊能力者です

    +173

    -13

  • 123. 匿名 2015/10/29(木) 15:12:40 

    アダルト・バラエティって柔らかく言ってるけど、やってることはほぼAV。
    騙されてたんなら笑い事じゃすまない。
    徳井もイメージ落ちたな。

    +149

    -6

  • 124. 匿名 2015/10/29(木) 15:56:14 

    徳井は昔から綾部に先生と呼ばれるくらいのエロ博士www昔から綾部とティッシュ撒きながら登場したりしながらエロについて語るから、これは徳井はやりたくてやってる仕事だと思う。だから高部さんじゃなくて、相方は直美とかで良かった。

    +143

    -3

  • 125. 匿名 2015/10/29(木) 16:01:21 

    >>10
    赤面してるだけなら好感度めっちゃ高かっただろうに
    ドラッグに手を出したら、赤面したのは薬の影響か?と勘ぐってしまう。

    +10

    -28

  • 126. 匿名 2015/10/29(木) 16:04:20 

    米倉涼子は同棲相手の件で薬物検査うけたよね
    みんなやればいいんだよ

    今回のは枕相手が使ってたとか見たけど
    そういうのも含めて

    +79

    -0

  • 127. 匿名 2015/10/29(木) 16:47:42 

    >>97
    いやいや、昔ゴクミ好きだった層をターゲットにした商品だからCMに起用してるんだから、
    いくら顔可愛くても全国的に知名度の低い子使う企業ないでしょ。

    +33

    -5

  • 128. 匿名 2015/10/29(木) 17:02:26 

    コカイン普通に手に入らない薬なんてヤクザ絡みの男と使っていたとしか思えないんだけど。
    番組で真っ赤になってるとかカマトトぶってるけどキメセクで使ってたんだろ。
    同情の余地なし。
    同じ番組でも吉木りさは淡々と仕事こなしてるよ。

    +17

    -33

  • 129. 匿名 2015/10/29(木) 17:23:48 

    >>122

    芸能界はそういう世界。
    水商売の頂点でヤクザがバックにいる業界なんだから普通の常識を当てはめちゃいけない。

    何でも受け流せて泥水も喜んで飲める人がむいてるんじゃない?

    +40

    -11

  • 130. 愛 2015/10/29(木) 17:30:14 

    後輩の武井や剛力は大丈夫なんだろうか・・・・・・・・・・・・?

    +26

    -3

  • 131. 匿名 2015/10/29(木) 17:34:53 

    個人的にすごく憧れる顔で好感持ててたのに・・びっくり
    芸能界こわい

    +75

    -2

  • 132. 匿名 2015/10/29(木) 17:41:38 


    この人知ってたし私は結構好きだったから、悲しいわ・・・
    ショック

    +83

    -2

  • 133. 匿名 2015/10/29(木) 17:45:56 

    事務所は定期的な尿検査をするべき。

    +30

    -1

  • 134. 匿名 2015/10/29(木) 17:49:26 

    芸能人としての認知がある程
    AV売れるもんね。((涙))
    芸能界の権力者は人間じゃあないね。

    +26

    -1

  • 135. 匿名 2015/10/29(木) 17:50:55 

    私も結構可愛いなって思ってました。
    髪も肌も凄く綺麗な子。
    AVだけは逃げるんだよ!!

    +143

    -2

  • 136. 匿名 2015/10/29(木) 17:52:43 

    >>129
    騙して出演させるのはどうかと思うよ
    芸能界なら汚れ仕事でも進んで出たがる人いくらでもいるだろうに

    +44

    -0

  • 137. 匿名 2015/10/29(木) 17:55:56 

    ぽこたて って名前の番組ですね。僕は絶対イキませんっていうAV男優がゲイにフェラされて抜けちゃうのか?我慢できるのか?みたいな回を見たことあります。 アソコの部分だけ見えないようにしてるんだけど、音はそのまま聞こえてるし、イキそうになると腰を振りたくなるのとか、結局我慢できなくて白いの出しちゃうんだけど出したのとか見せるし こんなの放送アリなのか⁉︎と思いました。こんなのにオスカーの子出てたのねと今回の事件でビックリしました。因みにこの男優さんは、今年かな、未成年と淫らな行為で逮捕になってました。

    +117

    -1

  • 138. 匿名 2015/10/29(木) 18:04:15 

    それよりこの子が騙されて出演させられた「チャックおろさせてーや」今検索してYouTubeで見たら大西ライオンが手コキカラオケというコーナーに出てたけど、
    ディズニー的にはどうなの?



    水商売の頂点でヤクザがバック()な芸能界はディズニーより力あるの?

    +105

    -3

  • 139. 匿名 2015/10/29(木) 18:08:24 

    エロ番組なんかなんとも思わない女はいくらでもいるよ。
    なのに騙して本人の意思にそぐわない売り方して、最初からこの女の子をAV落ちさせるのが目的だったんじゃないの?
    このオスカーって事務所は。
    だとしたら最低だね

    +103

    -3

  • 140. 匿名 2015/10/29(木) 18:10:33 

    金のためならなんでもやるのかよヤクザは
    どうせいくら金持っても、酒と薬と女ぐらいしか使い道ないくせに
    つまんねー奴らだなー

    +12

    -3

  • 141. 匿名 2015/10/29(木) 18:12:34 

    >>136
    新鮮な反応を映して視聴者を楽しませてなんぼなんだよ。

    そもそも都合のいい時だけ大きい事務所から仕事もらって
    「こういう仕事はやりたくない、私のイメージじゃない・泣」とか何様?

    悔しかったら仕事選べるくらい大物になってみたら?

    +7

    -39

  • 142. 匿名 2015/10/29(木) 18:15:29 

    メンタル弱い子に汚れ仕事させた事務所の人間の責任でもあるんじゃないの
    違約金払わせるためAVの可能性も有りって、裏方の人間は責任負わなくていいの?
    事務所には管理責任ないよって契約書でも書かされるわけ?
    人ん家の娘さんを預からせていただいて働いていただいてるっていう意識はないのかね
    そういう感謝というものがないといつか滅びるよ

    +95

    -4

  • 143. 匿名 2015/10/29(木) 18:18:43 

    みなさん女性タレントに同情的なんですね。

    ある程度有名な芸能人なんて気持ち悪いオヤジともっとえげつないことして仕事もらってきたのにね。

    清く正しく美しく生きたいのなら一般社会で生活しときなよ。

    +37

    -17

  • 144. 匿名 2015/10/29(木) 18:19:47 

    >>141
    は?なんで私が芸能界に入って大物にならないといけないの?
    自分の画像がネットに残る事すら嫌でFacebookもしてない一般人なのに
    みんなが下から憧れてると思うなよ
    親なるもの断崖っていう、女の子が酷い目にあわされてる漫画読んでるみたいで胸糞悪いんだよこういう芸能界の黒い話題は

    +58

    -7

  • 145. 匿名 2015/10/29(木) 18:21:25 

    倖田來未と中居正広、仲良く覚せい剤やってたね〜

    +14

    -17

  • 146. 匿名 2015/10/29(木) 18:21:38 

    やらせばっかりで視聴者バカにしてるくせに、都合のいい時にゃ若い女の子騙して新鮮な反応が欲しいだと?
    ふざけるんじゃないよ

    +72

    -6

  • 147. 匿名 2015/10/29(木) 18:23:13 

    この子可愛いのに処女で素でびっくりした記憶がある

    だから薬やってたんだってびっくり
    10見てもやっぱ純粋そうだよね

    +17

    -10

  • 148. 匿名 2015/10/29(木) 18:24:29 

    >>145
    もう今の中居くんって、島田紳助化してるもんね〜
    司会して周りに気を使わせてプロデュースして
    私は舞台やミュージカルを真剣にやるジャニーズが好きだから、中居くんがこれ以上調子に乗るならスマップ解散してジャニーズ名乗らないでほしいわ

    +49

    -20

  • 149. 匿名 2015/10/29(木) 18:25:01 

    浜崎あゆみの目も、ズケてる時は目立つからすぐわかる。最近はハッパにハマってるから太ってる。裏世界と芸能界は一体。

    +63

    -3

  • 150. 匿名 2015/10/29(木) 18:27:37 

    >>144
    主語が違う。
    あなたが芸能界にはいる話なんてしてないよ。

    「断崖」の登場人物とは時代背景が明らかに違うからね…。
    あちらは家族を飢え死にさせないように泣く泣く遊女になった話だけど高部さんは明らかに自分の意志だよね。
    華やかで底なしの闇世界を甘く見るなっていういい前例になったんじゃない。

    +14

    -7

  • 151. 匿名 2015/10/29(木) 18:30:33 

    これが好感度低い女ならここまで同情コメントも集まらなかった

    +63

    -3

  • 152. 匿名 2015/10/29(木) 18:40:10 

    >>150
    親なるもの断崖の家族は飢え死にしそうになってません

    +5

    -8

  • 153. 匿名 2015/10/29(木) 18:42:14 

    >>150
    >華やかで底なしの闇世界を甘く見るなっ>ていういい前例になったんじゃない。
    ドヤァ()


    ヤクザに迷惑かけられてるのは華やかな芸能界だけじゃないからね

    +29

    -2

  • 154. 匿名 2015/10/29(木) 18:54:14 

    この子をかばうこと書き込んだら一瞬アク禁されたんだけど
    芸能界ヤクザはガルちゃんにも圧力かけれるの?すごーい

    +39

    -8

  • 155. 匿名 2015/10/29(木) 19:06:25 

    海外の有名なバレエ団では昔から女の子を入団させる前に精神科医がメンタルの弱さをチェックして弱い子ははじくってテレビで言ってたけど
    こんな大手の芸能事務所がそれをしないで心が弱い女の子と契約を結んだりエロ番組に出させるなんて怪しい
    最初からAV落ちさせる目的で弱い子をわざわざ選んでるように見える
    だとしたら許されないこと
    どんなに悪い事を隠そうがズルしようが、天は見ているんだからね

    +103

    -5

  • 156. 匿名 2015/10/29(木) 19:46:36 

    全く同情する気にならないんだけど…
    仕事だって米倉涼子のバーターで回してもらってる癖にお蔵入りにさせて大した仕事無くても渋谷に住まわせてもらって芸能人主催のパーティー行ったり遊べるのは事務所のお陰じゃないの?
    オスカーにはこの子みたいに売れないタレントは腐るほどいるのに薬で捕まったのこの子だけだよ。
    みんな甘過ぎるわ。

    +49

    -26

  • 157. 匿名 2015/10/29(木) 19:54:32 

    赤面するような子なのにねえ
    こういう番組でそういう人とも関わってしまったのかな
    赤面してるから目立ったんだろうなぁ
    怖い人に言われて断れなかったとかなのかな

    +52

    -5

  • 158. 匿名 2015/10/29(木) 19:54:34 

    事務所のせいにしてるやつバカだろ
    クスリにハマるやつなんて自己責任だろ

    +32

    -16

  • 159. 匿名 2015/10/29(木) 19:57:17 

    事務所が庇って囲ってるタレントいそうだけど
    警察に接待してズブズブとかやめてよね

    +34

    -2

  • 160. 匿名 2015/10/29(木) 19:58:31 

    こんな仕事無いタレントに契約更新して給料出してただけオスカーは優しいと思うけど。
    多岐川華子のブログに女子会しましたって高部あい載ってるけどどうみても高価なもので身を固めてるし、ブランドの展示会とかいってるし。仕事無いのに。

    +58

    -12

  • 161. 匿名 2015/10/29(木) 19:58:41 

    トカゲのしっぽ切りなんでしょどうせ

    +45

    -1

  • 162. 匿名 2015/10/29(木) 20:03:34 

    この番組でテラスハウスのパロディーでペロペロハウスというのをやっていて見たんですけど本当にほぼAVですよ

    +61

    -1

  • 163. 匿名 2015/10/29(木) 20:08:44 

    それ位の仕事しか貰えないタレントだったんだろ。
    この子一時期めっちゃ推されてTVやら主演映画やったりしてたのにモノに出来なかったのはその程度の実力だったって事でしょ。給料出て仕事回してもらえるだけ良かったんじゃないの?

    +11

    -8

  • 164. 匿名 2015/10/29(木) 20:09:47 

    マリファナか。
    マリファナは大麻ともいう。
    タバコのほうがマリファナより害あるし、なんでタバコを禁止しないんかね。
    マリファナなんてアムステルダムだとコーヒショップで皆んな吸ってるほどメジャーな物だよ。
    タバコは副流煙もあるし、タバコを禁止しろよ。
    もう後戻りできないからタバコで税金稼いでんだろうな。
    昔は覚せい剤が薬局で普通に売ってたしな。
    法改正してマリファナ合法化してタバコを禁止しろ!!
    そしてアムステルダムみたいに公共の場で吸うのは禁止にしてコーヒショップで吸うようにしろ!安部!

    +6

    -32

  • 165. 匿名 2015/10/29(木) 20:17:43 

    女をプラスチック人形のように扱って、非人格化する番組に
    タレントを出演させといて、何第三者風に振舞ってんだろう。

    +54

    -3

  • 166. 匿名 2015/10/29(木) 20:24:42 

    事務所が膿を出す作業をしていることを公開するのは信用度アップだな
    不祥事にちゃんと対応しますってことだから

    +4

    -11

  • 167. 匿名 2015/10/29(木) 20:27:38 

    女タレントのブログにちょいちょい遊んで飲み会ひらいてる様子が載ってる
    事務所クビになってもおかしく無いくらいの仕事量なのに華やかに遊び歩いてコカインってクズでしょ
    そんなだから仕事だってAV宣伝番組みたいのしか来ないんだよ
    事務所だってコイツダメだって思ったらそういう汚れ仕事しかやらせなくなるだろううよ

    +23

    -17

  • 168. 匿名 2015/10/29(木) 20:40:23 

    騙してエロ番組出すのはダメでしょうが

    +47

    -4

  • 169. 匿名 2015/10/29(木) 20:43:19 

    数年前に高部あいちゃんを地方のイベントで見ました。
    結構接近して見たのですが、色白でほんとに美しくて、でもかわいさも持ち合わせてる魅力的な女の子でした。
    気さくに写真にも応じてくれました。
    目はそんなに大きくないけど、顔のバランスが丁度いいかんじだなぁとおもいました。
    知り合いでもなんでもないけど、
    なんかとてもショックです。
    エロ番組いらないけど、もしなくせないなれ、av孃だけでいいよ。

    +62

    -6

  • 170. 匿名 2015/10/29(木) 20:44:42 

    剛力彩芽は、本当にしらふで
    あんなダサダサなダンスを
    踊り狂ってるの?
    よっぽどイカれてなきゃ
    恥ずかしくてプロペラダンスw
    とかできないよね

    +6

    -23

  • 171. 匿名 2015/10/29(木) 20:53:46 

    エロ番組に出されたからってコカインやっていい理由になんてなら無いと思うけど

    +34

    -7

  • 172. ぶしニャン 2015/10/29(木) 20:56:23 

    ゴーリキ
    武井咲

    極悪コンビもアウトじゃないの(大笑)

    +9

    -8

  • 173. 匿名 2015/10/29(木) 20:56:54 

    まだまだコカインやってる子知ってるけどw
    モデルも多いし金と薬物はセットだね

    +34

    -1

  • 174. 匿名 2015/10/29(木) 20:58:50 

    コカインってどうやって使うのか知らないけれど、人を騙してエロ番組に出すようなら、薬も何か騙して飲ませたんじゃないかと思われても仕方ない

    +16

    -4

  • 175. 匿名 2015/10/29(木) 21:00:26 

    コカインはキメセクに使うんでしょ

    +13

    -6

  • 176. 匿名 2015/10/29(木) 21:03:59 

    薬やってた女擁護するって凄いな。
    どんな理由があっても手出したらいけないものでしょ。

    +33

    -8

  • 177. 匿名 2015/10/29(木) 21:14:35 

    擁護してる人は自分が同じ境遇ならコカインやるのかな?
    私には全く理解出来ないよ。
    どんな弱ってたってクスリになんて普通は手出さないよ。

    +47

    -12

  • 178. 匿名 2015/10/29(木) 21:17:15 

    なんで擁護するかって、そりゃ彼女の顔写真を見て、感じの良い子だな、そんな悪い子には見えないわ、何かの間違いかもしれないって思う人が
    これだけの人数いたって事よ

    +99

    -14

  • 179. 匿名 2015/10/29(木) 21:18:58 

    >>178
    写真一枚で?バカなの?

    +22

    -31

  • 180. 匿名 2015/10/29(木) 21:20:52 

    >>178ノリピーだってそんな風にみえなかったのにこの女だって同じだろう
    表に出てるイメージだけで擁護するって凄いね
    人なんて見た目じゃ分からないのに

    +33

    -21

  • 181. 匿名 2015/10/29(木) 21:22:23 

    芸能界なんてそんな世界だよ
    そう見える子も
    表向き見えない子もやってる
    ヤクザな世界だもん
    何も意外なことはないよ
    私達が思ってる以上に汚い世界
    広◯だって、ノリピーだってそうだったじゃん
    見た目で人は判断出来ないよ
    同情する必要は全くない

    +41

    -10

  • 182. 匿名 2015/10/29(木) 21:24:04 

    あのパーティーに参加してるの見たらやっててもおかしくないよw
    清純気取ってる薬漬けクソビッチだよ

    +47

    -9

  • 183. 匿名 2015/10/29(木) 21:27:35 

    推されなくて可哀想。他のブス推されてるのにっていうけどこの子27歳だよ?
    若い頃毎週の様に雑誌載せてもらったり、TV出してもらったり推されてたんだよ
    結果出せなかったのは自分のせいで、薬に手を出して良い理由にならない

    +34

    -8

  • 184. 匿名 2015/10/29(木) 21:31:44 

    事務所が無関係なフリするのも許されないって思う人間もこれだけいるってことよ

    +38

    -0

  • 185. 匿名 2015/10/29(木) 21:39:13 

    オスカープロだったんだ
    知らなかった
    でもスルーするよりはるかにましだね

    +6

    -4

  • 186. 匿名 2015/10/29(木) 21:56:39 

    危ない業界

    +29

    -0

  • 187. 匿名 2015/10/29(木) 21:59:55 

    最初の方のコメに風俗もとか書いてあったけど、風俗は今厳しいから、自傷や特に薬物なんて論外で雇ってもらえないよ!
    メンヘラは落とされる時代になってる。
    ヤクザが裏についてるとか大昔で、今は違う所が殆ど。
    誰でもはなれない。見た目や中身まで厳しい。
    それ位不況だし、取り締まりすごいよ。

    +11

    -8

  • 188. 匿名 2015/10/29(木) 22:05:42 

    ヘロインに手を出したらそれこそ人間じゃなくなるよ

    +17

    -1

  • 189. 匿名 2015/10/29(木) 22:09:26 

    シャブ中庇うなんてどうかしてる。
    辛い事あったからなんて理由にならないよ。
    庇ってるのファンかシャブ中仲間ですかって感じ。

    +13

    -6

  • 190. 匿名 2015/10/29(木) 22:13:16 

    胡散臭いし
    しかも志村けんメンバー
    オスカープロ、高部あい容疑者と親交タレント集め薬物指導

    +34

    -1

  • 191. 匿名 2015/10/29(木) 22:22:55 

    >>190多岐川の交友人物もヤバい噂ある子が多い

    +32

    -0

  • 192. 匿名 2015/10/29(木) 22:33:47 

    薬物より、AVまがいの番組がCSとはいえ放送されてるのが衝撃だった。
    お笑い芸人は、AV男優みたいなこともしないといけないんだね。

    +75

    -2

  • 193. 匿名 2015/10/29(木) 22:40:59 

    昔は深夜によくやってたよね
    エロ番組
    ギルガメッシュとかトゥナイト2とかE女A女とか
    地上波じゃ無くなっただけマシじゃないの?

    +24

    -1

  • 194. 匿名 2015/10/29(木) 23:00:31 

    友達から貰ったってすぐはいちゃってるところも素人臭い
    よりにもよってこの子1人だけ捕まるのも変な話。周りの子でやってる子他に何人もいるでしょ。

    でも今までこういうので芋づる式に捕まったケースなんて結局はないから今回も警察は放置なんだろうな。なんならこの子に暴露本でも出して欲しいくらい。

    +59

    -2

  • 195. 匿名 2015/10/29(木) 23:05:13 

    だからノリピーは身内がもう完全にアウトだから清純派でもなんでもないでしょ
    この子は確かに薬やったクズだけど本来は良い子だったんじゃないの?ってこと。
    なんか金八先生の覚せい剤の話思い出したわ。

    +17

    -7

  • 196. 匿名 2015/10/29(木) 23:08:12 

    >>195あなたはこの子の身の回りや仲間内を知ってるの?
    森下悠里なんかと連んでる時点で真っ黒でしかないけれど。

    +25

    -3

  • 197. 匿名 2015/10/29(木) 23:09:08 

    良い子は薬なんかやらねーよ

    +30

    -5

  • 198. 匿名 2015/10/29(木) 23:16:45 

    親戚の子が美少女クラブ31でこの子と同じ時期に活動してた。
    この子は凄い推されてたし優遇されていた方だと思う。
    親戚の子も舞台中心活動だったけどちゃんと仕事してたし。今は自主退社して普通に働いてるけど、事務所のせいにするのはどうかと思うわ。

    +48

    -1

  • 199. 匿名 2015/10/29(木) 23:26:15 

    >>197
    でも槇原とかすごい人がよさそうに思えるけど、やったよね。
    多分元の性格どうこうよりも精神が弱い人がやるんだと思うな。芸能界なんてドラッグが最も身近にある世界だから。
    それで一回やったらもう終わり。って感じ

    +28

    -1

  • 200. 匿名 2015/10/30(金) 00:53:07 

    それこそ芸能界クビになったらコークとまんないんじゃない。
    このこ、かなり常習だよ。
    目とかたまにいってるよ。

    +9

    -0

  • 201. 匿名 2015/10/30(金) 00:54:22 

    >>190
    みんなしてそうに見える。

    +9

    -0

  • 202. 匿名 2015/10/30(金) 01:02:09 

    この子婚活刑事出てたとき原幹恵かと思ってた
    顔似てない?

    +12

    -2

  • 203. 匿名 2015/10/30(金) 01:02:47 

    あと鼻が篠原涼子に似てる

    +8

    -0

  • 204. 匿名 2015/10/30(金) 01:26:20 

    10
    あんなに耳まで真っ赤になって、
    本当にかわいそう。
    向き不向きを見極めてあげるのが、事務所じゃないの?

    +43

    -6

  • 205. 匿名 2015/10/30(金) 01:37:45 

    事務所叩くと謎の事務所擁護が湧くよ(笑)
    星の数ほどタレントさんのいる芸能界でこの人1人だけ薬で逮捕って、ねぇ

    +32

    -2

  • 206. 匿名 2015/10/30(金) 01:39:10 

    田舎に帰って静かに暮らして欲しい

    +29

    -0

  • 207. 匿名 2015/10/30(金) 01:41:21 

    うたわれるくらい敵だらけだったんでしょ?
    自分の振る舞いで滅亡したんだから、事務所叩くとかおかしい。

    +7

    -10

  • 208. 匿名 2015/10/30(金) 02:14:44 

    この子紅蓮女というドラマに出てて良かったから女優としてやっていけそうなのにもったいない

    やらなそうに見えるから芸能界の汚い部分を見たみたいでショックだわ
    芸能界が無理だったら、しがみ付かずに薬なんかに頼らず真っ当に生きればいいのに

    +13

    -1

  • 209. 匿名 2015/10/30(金) 02:15:15 

    もう一つのトピに元グラドル?の人が暴露書き込みしてて騙して飲ませるのは飲み物じゃなくてハニートーストとかパンケーキの上の生クリームに混ぜてあるって書いてあった
    こっわ

    芸能界ではハイにするためお薬漬けにされてる人ばっかりだけど定期的に見せしめ要因が選ばれるだってさ
    酷いね

    その点さかなクンや黒柳徹子さんは素で明るそうなイメージだから素敵

    +36

    -2

  • 210. 匿名 2015/10/30(金) 03:41:46 

    自分の身分はあかせませんが…

    彼女、あの清原とかともズブズブですよ…
    事務所側も何度も騙されてて、
    売り出してる最中に天狗になってて、ハプニングバーで働いてたところを見つかって
    干されただけ。
    ちなみに、当時一晩8万だったらしいです21〜22のとき

    耳まで赤いとかどーでもいいし、
    毎月100万近くの給料もらってるから、持ち物も派手だしパーティ三昧
    事務所はそんなんに投資して…
    先輩たちのドラマはお蔵入り。泣きたいくらいですわ

    ちなみにお蔵入りしても、
    損害賠償はかからなかったみたいですよ

    +75

    -6

  • 211. 匿名 2015/10/30(金) 04:27:48 


    あらら…

    真っ黒っ。

    大体クラブ行くやつらの8割は男か薬だろ。

    +33

    -1

  • 212. 匿名 2015/10/30(金) 04:58:37 

    そのエロ番組はいつのなんだろ?
    今年とか去年なら仕事を選べる立場じゃなかったことは確かだね
    出演ドラマ
    「ガチバカ!」2006年
    「てるてるあした」2006年
    「下北サンデーズ」2006年
    「コスプレ幽霊 紅蓮女」2008年
    「福岡恋愛白書4」 第2話「恋はバックドロップ」2009年
    「フリーター家を買う」2010年
    出演映画
    「夜のピクニック」2006年
    「ワルボロ」2007年
    「LIAR GAME The final Stage」2010年
    「女子高生ゾンビ」2010年
    アニメ
    「青い花」2009年 万城目ふみ役
    「放浪息子」2011年 麻衣子役
    「セイクリッドセブン」2011年 SP/セイクリッドパーサー役
    「キルミーベイビー」2012年 呉織あきり役

    つまり2012年を最後に仕事から干されていた訳で、2006年のスケジュールを思えば若さを失い仕事を失い、やっと大物芸人との共演と思って受けた仕事が、このスレの10だった、、、、、としたらw

    歳の近い上戸彩とか後輩の剛ちゃんたちの活躍は、仕事を与えてもらえないこの3年は特にきつかっただろうねェ

    AVに落とす罠だったかもしれないね、アダルト・バラエティーも薬物も
    3000万とか5000万円とか違約金払うように迫って、仕事がないこの子に多分、そんなお金はないだろうから、AV出演という筋書きだったのかな
    だとしたら、怒らせちゃいけない人を過去に怒らせたんだろうね、感じの悪い女と言うより、下衆な男の権力者だと思うよ

    +14

    -5

  • 213. 匿名 2015/10/30(金) 05:52:22 

    212だけど、ごめん
    212に書いた以外にもたくさん出演してるんだね
    全然、干されてないじゃん
    仕事に疲れて好奇心で手を出しちゃったと言う感じかもね
    コカインは鼻から吸引が多いと言うから、腕とかに注射の跡もつかなくてばれないと思ったのかな

    +11

    -4

  • 214. 匿名 2015/10/30(金) 06:23:26 

    >>10

    この子キマっちゃってるねw弱い人間だなぁ
    しかもコカかよ(苦笑)

    これからが大変だな、親が

    +11

    -2

  • 215. 匿名 2015/10/30(金) 06:24:24 

    212,213だけど、やっぱり干されてる?
    WIKIに書かれてる出演作の2013年以降が無くなった気がする
    さっき見たときは色々あったのに違うの見たんだろうか
    2015年も出演作あったはずなんだけどな

    +4

    -2

  • 216. 匿名 2015/10/30(金) 06:37:31 

    付き合ってる男からもらうんでしょ。
    殆どがそのパターン。
    タバコよりも体にいいからとかいって騙すらしいよ。
    みんな気を付けて。

    +21

    -1

  • 217. 匿名 2015/10/30(金) 07:26:14 

    エグいエロが大丈夫な私でも、そういう事を人前で見せられたり話したりするのはメチャクチャ苦手。
    そもそもAVやアダルトってこっそり見たりするものじゃない?
    エロ苦手でさらにそんな番組のアシスタントやらされたら普通は堪らないと思う。
    親に言えないしね、エロ番組のアシスタントやってるなんて。

    +18

    -2

  • 218. 匿名 2015/10/30(金) 08:24:57 

    >>215とりあえず>>210読みなよ。

    +6

    -1

  • 219. 匿名 2015/10/30(金) 09:13:27 

    212.213.215

    妄想するね〜〜

    干されたって言ってるけど、
    オスカーではかなり恵まれてる方だし、
    なんなら、自分から下積みがもう嫌だって言ったクチ。
    オスカーだと福田沙紀とおなじパターン

    普通そこで気づいてまた這い上がるもんだけど。

    給料もらえない子が9割なんだからさ!
    まあその高い給料がコカに消えたんだろうけど

    事務所のミスとしては月給あげすぎてた

    +11

    -1

  • 220. 匿名 2015/10/30(金) 09:18:52 

    テレビ関係ですが

    どんな小さな番組でも
    台本はありますよ!
    これが真理

    アドリブなんてほぼほぼない。
    彼女は局側から、ここで恥ずかしがってほしいとか、コメントくださいとか言われてるはず。

    騙されて出演とか笑笑

    だれに徳があんのさ笑笑笑笑

    +33

    -10

  • 221. 匿名 2015/10/30(金) 09:51:22 

    みみまで真っ赤だけどさ。
    下ネタ全然大丈夫だけど顔は赤くなる人もたくさんいるし、騙されていきなり脱がされたわけではないから傷つくってほどじゃないんじゃないかな。
    画像一番下の脱いでる人こそかわいそうだよね。

    +23

    -2

  • 222. 匿名 2015/10/30(金) 09:55:42 

    可愛いのにもったいなーい!
    ブス推しのオスカーなんかやめてよそ行けば良かったのにぃ!

    +11

    -0

  • 223. 匿名 2015/10/30(金) 09:58:42 

    >>220
    あなたは意志で耳まで赤くできるんですか?
    私できませんけど…

    +17

    -5

  • 224. 匿名 2015/10/30(金) 10:05:15 

    ノリピーや小向の薬物逮捕は驚かなかったけど
    この子はニュース見た時凄くショックだった

    まさかって

    +17

    -1

  • 225. 匿名 2015/10/30(金) 10:57:14 

    10画像の1番下で裸で寝てる人、私こそコカインでもやらなきゃやってられんわ、と思ってるだろうね。

    +34

    -1

  • 226. 匿名 2015/10/30(金) 11:10:47 

    >>225
    そうだね
    そしてAV女優の自殺や変死が多すぎて怖いよね
    まあそういう業界の男も表に出ないだけでたくさん消されてるんだろうけど

    +21

    -2

  • 227. 匿名 2015/10/30(金) 12:53:33 

    芸能関係の仕事してるけど、自宅なんかで開かれる
    パーティなんかではどこからともなくジョイント、
    コカイン出てくるよ。誰が持ってきてるかは誰も
    聞かないし暗黙の了解。
    よく、仕事で悩んで、、、手を出してしまった、とか
    一般人は考えがちだけど、そんなことない、完全に
    たんなるノリ。ハマって中毒に、、、なんてまずない。
    今回のは完全に同業者の密告だね。こわいこわい。

    +25

    -1

  • 228. 匿名 2015/10/30(金) 13:51:16 

    なんか気持ち悪い世界だな芸能界
    特に、こういう二流三流以下の芸能人が一番汚れてそう。

    +25

    -3

  • 229. 匿名 2015/10/30(金) 13:56:58 

    前にどっかで読んだエイベの社長の薬物疑惑の話から
    小室が開いたパーティーでアムロが結婚前の元ダンナに半裸で羽交い絞めにされてた話とか思い出した
    ラリってた華ハラが回されてたとか

    汚い世界

    +26

    -1

  • 230. 匿名 2015/10/30(金) 18:43:40 

    そういえばどっかのトピ、確かお浜さんのトピだったと思うけど、そこで近々大物芸能人が薬物で捕まりますよって書いてたなあ。次は誰だろ?

    +9

    -0

  • 231. 匿名 2015/10/31(土) 03:05:22 

    薬物の種類がよく分からなかったんだけど、この件のまとめとか読んでたらコカインって薬物の中でも結構ヤバイらしいね

    最初は同情してたけど、パーティーピーポーみたいだし付き合う相手も悪かったのかもしれないけど自業自得に思えてきた
    ドラマにも迷惑かけてるし最悪だね

    +7

    -0

  • 232. 匿名 2015/11/01(日) 00:14:16 

    事務所が即日契約を解除したのに驚いた

    +3

    -3

  • 233. 匿名 2015/11/02(月) 20:21:47 

    関東連合がらみ?AV○X社長とか、某プロデューサーは真実を語るべきだね。女子は真実を知るべき。マインドコントロールして性奴隷にされるぞ。

    +1

    -0

  • 234. 匿名 2015/11/02(月) 20:35:26 

    自殺した上原美優と似た感じ。下劣な男だらけ。こんだけウジ虫わいてるのに日本の警察はダメだな。

    +1

    -0

  • 235. 匿名 2015/11/02(月) 20:52:48 

    少年兵の作り方→イヤという子供にはクスリ使って洗脳する→人殺しのロボットと化す

    性奴隷の作り方と少年兵の作り方は基本的に同じ

    +0

    -0

  • 236. 匿名 2015/11/02(月) 21:57:30 

    恋愛から身の破滅を招いてしまう女子は多い。下劣な男かどうかの判断力を麻痺させるものが、この社会にはある。のりぴー、朋ちゃん…

    +0

    -0

  • 237. 匿名 2015/11/13(金) 15:52:40 

    俺や友人も私生活で電マ、バイブ、ローター、オナホ使いまくってるけど薬とは無縁だぞ
    なんでも番組のせいとかアダルト業界のせいとか責任転換するなや、本人が免疫無さすぎたり頭悪いだけ

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。