ガールズちゃんねる

ちょっともさい女の子が好き

121コメント2015/11/10(火) 01:57

  • 1. 匿名 2015/10/27(火) 23:40:42 

    私は、垢抜ける手前くらいのナチュラル、悪く言えばちょっともさい女の子が好みです
    例えば、石原さとみは昔の方が断然可愛いと思います
    私みたいなのはどうも少数派のようで‥
    共感して頂ける方いらっしゃいますか?
    ちょっともさい女の子が好き

    +157

    -137

  • 2. 匿名 2015/10/27(火) 23:42:07 

    能年れなちゃんとか?

    +139

    -32

  • 3. 匿名 2015/10/27(火) 23:42:42 

    美人限定でってこと?

    +36

    -11

  • 4. 匿名 2015/10/27(火) 23:43:00 

    ぶさかわ?

    +20

    -18

  • 5. 匿名 2015/10/27(火) 23:43:09 

    私も!
    ジェイフォンだったか携帯のCMで石原さとみを見たとき衝撃が走ったけど、今の石原さとみには何も感じない。

    +141

    -16

  • 6. 匿名 2015/10/27(火) 23:43:20  ID:vlBWBQuEKa 

    素朴な感じの時のがかわいい子もいるよね。

    +185

    -10

  • 7. 匿名 2015/10/27(火) 23:44:12 

    好き好きー
    オカリナちゃんとか

    +100

    -193

  • 8. 匿名 2015/10/27(火) 23:44:40 

    実際は、もさくないだろうけど
    市川実日子や蓮佛美沙子に憧れる。
    一般にいたら美人枠なんだろうけどね。

    +210

    -20

  • 9. 匿名 2015/10/27(火) 23:44:45 

    あー井上真央みたいな感じか

    +215

    -18

  • 10. 匿名 2015/10/27(火) 23:44:59 

    >>7ちょっとってレベルじゃねぇぞ!!

    +58

    -7

  • 11. 匿名 2015/10/27(火) 23:45:31 


    これはただのブス

    +109

    -31

  • 12. 匿名 2015/10/27(火) 23:46:12 

    石原さとみは今の感じもいいと思うけど、
    瀧本美織ちゃんに関しては黒髪のまま松たか子風に売り続けるべきだったと今でも思う!

    +249

    -6

  • 13. 匿名 2015/10/27(火) 23:48:28 

    田舎モンは大抵そんな感じじゃないの?

    +18

    -12

  • 14. 匿名 2015/10/27(火) 23:49:59 

    ももち

    +27

    -5

  • 15. 匿名 2015/10/27(火) 23:50:05 

    もさい子が好きって…

    現実世界だといわゆるキレイになる前の方が好きなんだよね?

    いわゆる「私より可愛くなるな」とも聞こえる…

    +33

    -47

  • 16. 匿名 2015/10/27(火) 23:50:39 

    堀北真希ももさいと言うか、素朴な感じだったよね
    ちょっともさい女の子が好き

    +381

    -3

  • 17. 匿名 2015/10/27(火) 23:51:40 

    >>5
    ボーダフォンですら懐かしいのにジェイフォンって久しぶりに聞いたわ(笑)

    +230

    -3

  • 18. 匿名 2015/10/27(火) 23:52:17 

    トピタイ「素朴な美人が好きな人」のほうがよかったんじゃ?

    +14

    -4

  • 19. 匿名 2015/10/27(火) 23:52:39 

    若かりし頃の前田愛は?
    今は美人さん
    ちょっともさい女の子が好き

    +243

    -28

  • 20. 匿名 2015/10/27(火) 23:54:10 

    >>1 わかる
    可愛く着飾ったAKBより田舎くさくてもさいハロプロの子が好き
    まさにブサイクゆえにとても可愛いというブサかわの極致って感じです

    +25

    -25

  • 21. 匿名 2015/10/27(火) 23:54:17 

    素朴な感じの女の子好きです
    天然コケッコーの夏帆とか

    石原さとみは今より主さんがあげてくれた画像の方が好き!
    ちょっともさい女の子が好き

    +211

    -7

  • 22. 匿名 2015/10/27(火) 23:54:22 

    美人だけど平愛梨もチョイもさ。

    +48

    -18

  • 23. 匿名 2015/10/27(火) 23:54:50 

    ちょっともさい女の子が好き

    +12

    -94

  • 24. 匿名 2015/10/27(火) 23:56:18 

    >>23 誰?

    +69

    -24

  • 25. 匿名 2015/10/27(火) 23:56:21 

    ここに出てる人たちもさいっていうより素朴じゃん。
    そもそも、もさいは誉め言葉ではない。

    +112

    -1

  • 26. 匿名 2015/10/27(火) 23:56:59 

    この時のほうが可愛い
    ちょっともさい女の子が好き

    +118

    -22

  • 27. 匿名 2015/10/27(火) 23:58:24 

    分かる。「ちょっと野暮ったい、でも可愛い!」っていうインパクトよ。可愛い子が流行りの服とメイクで一層可愛くしてるのもいいけど、もさい格好でも輝いてる感じにぐっと来るの。男性でも、無個性なスーツとか作業着姿でも、よく見ると格好いい人ってなんかいいよね。

    +189

    -3

  • 28. 匿名 2015/10/28(水) 00:00:05 

    >>21
    これはかわいい!

    +17

    -0

  • 29. 匿名 2015/10/28(水) 00:02:11 

    このトピ作ったの男の人?

    +10

    -16

  • 30. 匿名 2015/10/28(水) 00:03:47 

    ブスって言われてた時のほうが可愛かった
    ちょっともさい女の子が好き

    +181

    -17

  • 31. 匿名 2015/10/28(水) 00:04:43 

    平愛梨の妹とか?
    垢抜けた姉も綺麗だと思うけど、妹も可愛い!
    ちょっともさい女の子が好き

    +219

    -11

  • 32. 匿名 2015/10/28(水) 00:04:54 

    杉崎花ちゃんが好きだな。
    素朴な感じがいい。演技上手いし!
    関係ないけど...思い出のマーニーの彩香役だったらしい!

    +239

    -12

  • 33. 匿名 2015/10/28(水) 00:11:08 

    金八当時の上戸彩
    ちょっともさい女の子が好き

    +241

    -16

  • 34. 匿名 2015/10/28(水) 00:15:13 

    こんなかんじ?ちょっと違う?

    +12

    -77

  • 35. 匿名 2015/10/28(水) 00:18:21 

    なんとなーく、眉毛整えてない人ってイメージ

    +135

    -1

  • 36. 匿名 2015/10/28(水) 00:20:31 

    本当に石原さとみは残念です。あのちょっと野暮ったい女の子のほうが女優らしさがあった。今は垢抜けて綺麗になったけど
    なんか、女優としては魅力がない。あなたがなりたかったのは眉毛を細くして上唇を、薄く尖らせて笑う事なのか?って。お芝居を、磨いて欲しかった。石原さとみは深津絵里の後継者だと思ってたので。

    +66

    -25

  • 37. 匿名 2015/10/28(水) 00:27:04 

    黒島結菜ちゃんは?

    +194

    -18

  • 38. 匿名 2015/10/28(水) 00:29:42 

    化粧っ気がなかっただけで石原さとみも平愛梨も堀北真希も皆美人じゃん。もさいとは思わない。

    +78

    -13

  • 39. 匿名 2015/10/28(水) 00:32:17 

    斉藤由貴はもさくない?どう?

    +145

    -3

  • 40. 匿名 2015/10/28(水) 00:32:42 

    >>36
    >あなたがなりたかったのは眉毛を細くして上唇を、薄く尖らせて笑う事なのか?って。

    YESだと思うよ。
    仕事の時の化粧も自分ですること多いみたいだし。

    +79

    -7

  • 41. 匿名 2015/10/28(水) 00:33:06 

    こういう素の顔がよくて素朴な感じの子って、大人になって一気に色っぽい超美人になるよね

    +77

    -3

  • 42. 匿名 2015/10/28(水) 00:33:29 

    ついでに薬師丸ひろ子も

    +93

    -2

  • 43. 匿名 2015/10/28(水) 00:37:03 

    橋本環奈ちゃん。
    とっても可愛いのにもさいのは体型のせい。
    もっと綺麗になっても都会的な垢抜けた印象はこの先も持たれないと思う。
    環奈さんにならなくていいよ、ずっと環奈ちゃんでいいよ。

    +115

    -27

  • 44. 匿名 2015/10/28(水) 00:39:52 

    ショートカット時の内田有紀と
    デビュー当時の宇多田ヒカルが浮かんだw

    +76

    -2

  • 45. 匿名 2015/10/28(水) 00:40:37 

    眉毛手入れしてないようなのが好きってことかな

    +17

    -2

  • 46. 匿名 2015/10/28(水) 00:41:57 

    トピ主です
    J-PHONEのCMの石原さとみは私も衝撃的でした
    すごい可愛い子出てきたなぁと思い、周りの友人に聞いたら、「あの田舎から出てきたようなもさい子?んー‥」と一蹴されてしまい、わたしの美的感覚っておかしいのかしら‥と思うようになりました

    あと好みなのは、初期の松たか子(彼女も当時もさいと言われてましたが、ロンバケやラブジェネあたりは最高でした)

    酒井美紀(白線流しの頃めちゃかわです)

    一色紗英(ポカリスエット、三井のリハウスあたり)

    裕木奈江(干される前)

    最近の子だと、もちろん能年玲奈

    桜庭ななみ

    今思いつくのはここらへんです

    +231

    -8

  • 47. 匿名 2015/10/28(水) 00:45:30 

    少し前の有村架純ちゃん
    ちょっともさい女の子が好き

    +140

    -15

  • 48. 匿名 2015/10/28(水) 00:51:16 

    >>37

    この子すきーかわいいww

    広島電鉄のドラマにも出てたよね?
    こういう一見地味そうな黒目がちな子かわいい

    +9

    -7

  • 49. 匿名 2015/10/28(水) 00:56:07 

    未来同窓会の石原さとみが一番好き!
    ちょっともさい女の子が好き

    +35

    -5

  • 50. 匿名 2015/10/28(水) 00:56:51 

    +0

    -0

  • 51. 匿名 2015/10/28(水) 01:00:39 

    主のもさい女の子愛が伝わってくるw
    眉毛は無造作、黒髪、化粧っ気のない美人が好きってことかな?

    +95

    -3

  • 52. 匿名 2015/10/28(水) 01:09:27 

    >>46
    趣味いいですね
    写真見惚れました

    +19

    -2

  • 53. 匿名 2015/10/28(水) 01:12:22 

    主さん、私もです!!!
    石原さとみがデビューした時なんて可愛い子なんだと思いました。
    失恋ショコラティエは茶髪とかファッションがちょっとケバくて嫌だなぁと感じていたら世間の評価は真逆のようでした。
    吹石一恵さん、倉科カナさんも好きです。
    名前が思い出せないけど、魔女の宅急便の実写のキキ役の女の子も可愛かったと記憶してます。
    ちょっともさい女の子が好き

    +54

    -3

  • 54. 匿名 2015/10/28(水) 01:14:13 

    桜庭ななみは可愛いと思う

    +64

    -3

  • 55. 匿名 2015/10/28(水) 01:14:58 

    能年玲奈は可愛いと思うけど、イジっていそうなのが無理

    +4

    -20

  • 56. 匿名 2015/10/28(水) 01:15:47 

    凄いわかる(笑)女子じゃないけど、さかなくんファンだったのに、トンガリコーンのCMで
    イケメン風に垢抜けてて、魅力がなくなっててびっくりした。

    +29

    -11

  • 57. 匿名 2015/10/28(水) 01:17:51 

    有村架純は整形しすぎ

    +15

    -13

  • 58. 匿名 2015/10/28(水) 01:19:23 

    整形した時点で無理

    +11

    -6

  • 59. 匿名 2015/10/28(水) 01:19:27 

    このトピにピッタリな人は
    世界で活躍する若きヴァイオリニストの庄司紗矢香さんですね
    演奏中の表情の心を打つ感じがたまらない
    庄司紗矢香さん:チャイコフスキーヴァイオリン協奏曲ニ長調 作品35 2of2 - YouTube
    庄司紗矢香さん:チャイコフスキーヴァイオリン協奏曲ニ長調 作品35 2of2 - YouTubewww.youtube.com

    私はこれを聴くとどうにも涙が止まらないのです それは2008年、何気なくテレビを見ていた時のこと。 何か面白い番組はないかとチャンネルを回していたら ふと、教育テレビに映ったのがこの楽曲でした。 クラシック音楽に趣味もないし 早々にチャンネルを回そうとして...

    +1

    -2

  • 60. 匿名 2015/10/28(水) 01:21:21 

    有村架純はもさいけど整形しすぎて不自然だから嫌い
    ちょっともさい女の子が好き

    +38

    -23

  • 61. 匿名 2015/10/28(水) 01:25:22 

    うみにって呼ばれてる女の子も出てきたての時が一番可愛かった、泣。
    素朴さなくなっちゃったな。

    +50

    -0

  • 62. 匿名 2015/10/28(水) 01:26:51 

    まゆげ整える前の、宇多田ヒカルは?
    ちょっともさい女の子が好き

    +24

    -18

  • 63. 匿名 2015/10/28(水) 01:28:49 

    奥二重の時のほうがマシ
    ちょっともさい女の子が好き

    +51

    -8

  • 64. 匿名 2015/10/28(水) 01:31:38 

    >>56
    だれかツッコんでやれよwww

    それ、中山優馬!!!!

    +113

    -2

  • 65. 匿名 2015/10/28(水) 01:31:54 

    関ジャニの仕分けの歌うま少女選手権みたいなのに出てた
    地下アイドルの二木蒼生ちゃんだな
    優しい声で歌がめちゃくちゃ上手い
    素朴な容姿も加わって聴いてるだけで泣けてくる
    こけぴよ 『 君をのせて 』 あおむし(二木蒼生) マザー牧場LIVE1部 - YouTube
    こけぴよ 『 君をのせて 』 あおむし(二木蒼生) マザー牧場LIVE1部 - YouTubewww.youtube.com

    ★2014.08.13 マザー牧場・まきばのミニステージLIVE 条件が厳しく、あまり綺麗に撮れてはいませんが、 雨が降らずになによりでした。

    +1

    -6

  • 66. 匿名 2015/10/28(水) 01:37:22 

    もさいと言えば言い方が悪いけど、やんわりはんなりとした雰囲気って事かな
    角がなくって

    +9

    -4

  • 67. 匿名 2015/10/28(水) 01:37:57 

    昔の多部ちゃんはどうでしょう?

    ちなみに最近はこんな感じ

    +63

    -10

  • 68. 匿名 2015/10/28(水) 01:39:10 

    小さい頃に西田ひかるがすごく好きだった
    あとwinkの翔子

    +28

    -0

  • 69. 匿名 2015/10/28(水) 01:40:00 

    >>67
    個人的な好みだろうけど
    昔の方が若々しくって可愛らしいね

    +6

    -3

  • 70. 匿名 2015/10/28(水) 01:45:02 

    >>63
    あの不自然なほどの二重って何が良いんだろうね
    ロボトミーみたいで怖過ぎるんだが

    +12

    -6

  • 71. 匿名 2015/10/28(水) 01:45:41 

    >>70
    マイケルのようなスリラーみたいな目だろw

    +5

    -4

  • 72. 匿名 2015/10/28(水) 01:45:53 

    桐谷美玲
    ちょっともさい女の子が好き

    +7

    -25

  • 73. 匿名 2015/10/28(水) 01:45:54 

    プリクラ使うと垢抜けちゃうよね(笑)
    ちょっともさい女の子が好き

    +3

    -58

  • 74. 匿名 2015/10/28(水) 01:46:58 

    >>71
    痩せる病気の人って目が飛び出ちゃってる事があるよね
    やり過ぎってあんな感じ

    +4

    -5

  • 75. 匿名 2015/10/28(水) 01:54:51 

    デビューしたてのアイドルって「THE・まだ垢抜ける前!」って感じの子多いよね。

    AKBも今はみんなキレイで可愛いけど、デビューしたてのころは田舎くさい子の集まりだったし(笑)

    +11

    -2

  • 76. 匿名 2015/10/28(水) 01:55:21 

    純情きらりの時の宮崎あおい
    ちょっともさい女の子が好き

    +114

    -4

  • 77. 匿名 2015/10/28(水) 01:57:20 

    平行二重の眼力が強い大きな目じゃなくて末広二重のそんなに主張しない整った目が好きです。

    茶髪、付け睫毛は本当に嫌、美人がしてると勿体無い〜!と思わずにいられない。
    カラコンに至っては気持ちが悪くなる。。

    +42

    -4

  • 78. 匿名 2015/10/28(水) 02:00:58 

    >>73

    えっ、なにこれは……(ドン引き)。

    +10

    -2

  • 79. 匿名 2015/10/28(水) 02:02:24 

    ムリヤリ切開したような二重ってキモイよね

    +10

    -1

  • 80. 匿名 2015/10/28(水) 02:11:16 

    平ユウナちゃん、すっごく可愛い。
    お姉ちゃんの方は目が大きすぎ&顔が濃すぎでよくわからない。
    ちょっともさい女の子が好き

    +48

    -2

  • 81. 匿名 2015/10/28(水) 02:27:12 

    >>36
    舞台だとかつての石原さとみ寄りのヘアメイク&役も見れるよ
    あと、進撃のハンジは昔の雰囲気とも今の雰囲気とも全然違うと言われていた

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2015/10/28(水) 02:29:33 

    イモっぽいって事??
    小学生の頃、井上真央のキッズウォーに似てるってみーんなに言われてた(´・_・`)主さんこんなもさいあたしを好んでくれてありがとぉT_T
    ちょっともさい女の子が好き

    +8

    -28

  • 83. 匿名 2015/10/28(水) 02:30:44 

    82
    可愛くない

    +28

    -1

  • 84. 匿名 2015/10/28(水) 02:34:52 

    >>83
    可愛いでしょなんて一言も言ってないしwもさい顔はもさい顔で悩んでるんですよ(´・_・`)可愛くなくてすいません(´・_・`)

    +7

    -17

  • 85. 匿名 2015/10/28(水) 02:49:15 

    >>20
    わかります!ハロプロかわいい!
    最初見たときは、ん…?って思っても、見てるうちに愛着湧いてくるし、伸びしろがあるかんじがいい!

    +16

    -3

  • 86. 匿名 2015/10/28(水) 02:51:56 

    桜庭ななみが最近気になるよ〜。今風な感じではないけど、黒髪が似合う。

    工藤阿須加くんと三菱地所のCMに出ていて、こんな美人だったっけと思いました。声も可愛い♡

    ローソンのCMにも出ていたのに、最近ベッキーに変わったの?

    +28

    -4

  • 87. 匿名 2015/10/28(水) 02:57:21 

    女優はチョッと、もさくて透明感があるのに芋可愛い原石感のある子の方が、将来大成する気がする。

    +44

    -1

  • 88. 匿名 2015/10/28(水) 03:13:27 

    もさいというか、垢抜けない可愛い子いいね。

    化粧で一切ごまかしてない感じ。
    化粧美人より、そういう子に目がいっちゃう。

    +31

    -1

  • 89. 匿名 2015/10/28(水) 03:19:43 

    アイドル時代の菊池桃子
    素朴な田舎の子って感じで可愛かった
    ちょっともさい女の子が好き

    +35

    -1

  • 90. 匿名 2015/10/28(水) 03:30:08 

    松岡茉優とかおデコきれいだよね。化粧っ気あんまりないし。

    個人的に、顔周りの産毛みたいな短い髪の毛がある人はモサカワの要素があると思う。他に、昔のガッキーとかもそう。

    +32

    -4

  • 91. 匿名 2015/10/28(水) 03:30:48 

    若い頃の上野樹里は外せないでしょう?
    ちょっともさい女の子が好き

    +66

    -3

  • 92. 匿名 2015/10/28(水) 03:52:26 

    この頃の石原さとみが大好きだった!
    今は好きじゃない!
    ちょっともさい女の子が好き

    +81

    -6

  • 93. 匿名 2015/10/28(水) 04:15:56 

    +46

    -11

  • 94. 匿名 2015/10/28(水) 05:35:26 

    朝ドラ「てるてる家族」の頃の、石原さとみと上野樹里!二人共、イモ可愛いわ。
    ちょっともさい女の子が好き

    +85

    -4

  • 95. 匿名 2015/10/28(水) 06:39:56 

    平佑奈ちゃん可愛いよね
    カロリーメイトのCMで横顔の美しさが際立ってたよ
    ちょっともさい女の子が好き

    +51

    -5

  • 96. 匿名 2015/10/28(水) 07:10:03 

    忽那汐里は中国人にしか見えない。

    +15

    -6

  • 97. 匿名 2015/10/28(水) 08:57:08 

    でも大人になるにつれて色々な事を覚えたり経験して嫌でも言い方悪いけど
    スレていき純情さより色気が勝って行くんだと思う

    +8

    -1

  • 98. 匿名 2015/10/28(水) 09:20:46 

    すごいわかるんだけど、主と好みが似てそうで似てないわ。
    要は、素材そのままで既に美しさが完成されてるのに、余計な手を入れて、妙にケバくなってる子が好きじゃないんだよね。
    でもケバいのと洗練はちがくない?
    個人的には、石原さとみなら、昔のちょいぽちゃで眉毛太い頃は、芋っぽくて好きじゃなかったけど、今の洗練された感じは好き。

    例えるなら、女の子を二つに分けると、桜の木とただの街路樹に分かれると思う。
    桜はただ咲き誇ってるだけで儚く美しいのに、電飾とか巻きつけてピカピカさせたら、桜の本来の美しさが台無しになるじゃん。
    でもただの街路樹は、電飾巻きつけるとピカピカキレイなイルミネーションになるけど、そのままだったら、改めて人に見向きされることはない本当にただの素朴な木じゃん。
    能年ちゃんとか新垣結衣とかは桜タイプで、大概の女の子は街路樹タイプかな。

    私は桜が好きだけど、街路樹がキラキラ飾り立ててるのも好き。
    もちろんやりすぎると目に痛いけどね。

    +11

    -7

  • 99. 匿名 2015/10/28(水) 09:31:03 

    忽那汐里はあどけなさが残ってるしすっぴんに近いから素朴に見えなくもないけど
    目が大きい派手顔の美人だと思う。

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2015/10/28(水) 09:31:35 

    >>1
    わかるよ〜、素朴で化粧っ気無い女の子って可愛いよね
    薄い顔立ちだとなお良し
    ちょっともさい女の子が好き

    +21

    -4

  • 101. 匿名 2015/10/28(水) 09:39:21 

    南沢奈央とか?

    +40

    -4

  • 102. 匿名 2015/10/28(水) 09:53:24 

    きれいな顔立ちに、あどけなさが残ってる時期が可愛いと思う。
    自分の美しさを100%自覚してなくて、ちょっと隙がある感じ。

    そんなときは二度と帰ってこない…そもそも可愛くなかったけど。

    +32

    -0

  • 103. 匿名 2015/10/28(水) 10:13:27 

    すっぴんでも華やかな鈴木えみとか柴咲コウ、北川景子より

    石原さとみの控えめな顔のつくりの美人さ、デビューの時の芋っぽさ?(世間はもさいと言う)が良いんだよー。黒髪の時はさらに最高。

    顔のつくりの好みだよ。

    +11

    -3

  • 104. 匿名 2015/10/28(水) 10:26:55 

    松岡茉優(右)と
    黒島結菜(左)
    ちょっともさい女の子が好き

    +32

    -2

  • 105. 匿名 2015/10/28(水) 10:31:21 

    68

    わかる!私も西田ひかる好きだった。

    いま見ると眉毛が直線でモッサリしてて可愛いね。

    +16

    -1

  • 106. 匿名 2015/10/28(水) 10:34:42 

    高橋ひかる
    代々木ゼミナールCM
    「人生はいち〜どきりっ♪」

    素朴な顔で私は好きです。
    ちょっともさい女の子が好き

    +17

    -4

  • 107. 匿名 2015/10/28(水) 10:50:49 

    主は男?レズ?

    +2

    -4

  • 108. 匿名 2015/10/28(水) 11:19:05 

    トピ主です
    皆さんが提示してくださった子はほぼみんな好みです!
    あと以下写真の頃の時は可愛いなぁと思ってた芸能人です
    岩田さゆり

    井出薫

    平山あや

    末永遥

    星井七瀬

    ちなみに主は女です(可愛い子好きの女も少数派なんですか‥?)

    +22

    -6

  • 109. 匿名 2015/10/28(水) 11:39:03 

    1が男な気がしてならないと思ったが女なんだろうか?

    +2

    -7

  • 110. 匿名 2015/10/28(水) 12:37:08 

    もう既にもさくはないけど、石原さとみは垢抜け切るちょっと前のこのときが一番好き
    思わずアンアン買ったよ
    私も今はあんまり好きじゃないです
    ちょっともさい女の子が好き

    +40

    -7

  • 111. 匿名 2015/10/28(水) 12:42:50 

    元モー娘。の小川麻琴。
    デビュー当時の黒髪ショートカットのときの少し昭和感があるかんじ好きだったのに、途中で茶髪のストレートにしだしてなんか違う!って思った。愛のビッグバンドのPVとかめちゃめちゃかわいいのに。

    +4

    -6

  • 112. 匿名 2015/10/28(水) 13:33:46 

    黒髪美人ていいなーって思った
    茶髪美人より騙しがきかない感じ

    +9

    -2

  • 113. 匿名 2015/10/28(水) 14:41:25 

    +10

    -8

  • 114. 匿名 2015/10/28(水) 14:43:23 

    +11

    -7

  • 115. 匿名 2015/10/28(水) 15:58:13 

    前に出ていますが、最近だと高橋ひかるちゃん。原石感、透明感がすごい!
    ちょっともさい女の子が好き

    +23

    -4

  • 116. 匿名 2015/10/28(水) 18:35:04 

    >>46と趣味が合いすぎてビックリ

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2015/10/28(水) 21:22:07 

    >>95
    カロリーメイトのcmの子って
    平ゆうなちゃんだったんだー。
    何かめっちゃ横顔と頭の形が綺麗な子だなと思ってた!

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2015/10/28(水) 22:58:48 

    人に対してもさいって表現は失礼じゃない?
    もし自分が言われたら傷つくわ

    +0

    -1

  • 119. 匿名 2015/10/28(水) 23:47:04 

    モサさが魅力になっている人もいるね。
    松たか子とか。

    量産系には無い美しさがある。

    石原さとみは昔も今もいいと思う。
    アレを一般人が真似すると量産系真っしぐら。
    まあ、元がアレだから量産系でも魅力があるのだろうね。

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2015/10/29(木) 00:38:35 

    ふるさとのなっち
    可愛すぎて何度もPV観ちゃいます( ^ω^ )
    ちょっともさい女の子が好き

    +2

    -3

  • 121. 匿名 2015/11/10(火) 01:57:05 

    上堂薗 恭子

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。