ガールズちゃんねる

毎熊克哉、仕事ほぼゼロの雌伏の時期を経て、『光る君へ』でロス現象を起こすまでにブレイク「まだ、37歳。やったことがないもののほうが圧倒的にある」

129コメント2024/05/31(金) 23:53

  • 1. 匿名 2024/05/26(日) 23:34:43 

    毎熊克哉、仕事ほぼゼロの雌伏の時期を経て、『光る君へ』でロス現象を起こすまでにブレイク「まだ、37歳。やったことがないもののほうが圧倒的にある」 | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]
    毎熊克哉、仕事ほぼゼロの雌伏の時期を経て、『光る君へ』でロス現象を起こすまでにブレイク「まだ、37歳。やったことがないもののほうが圧倒的にある」 | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]smart-flash.jp

    毎熊克哉、仕事ほぼゼロの雌伏の時期を経て、『光る君へ』でロス現象を起こすまでにブレイク「まだ、37歳。やったことがないもののほうが圧倒的にある」 | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]



    「頑張りたくても頑張れなかった今までがあって、30歳手前にしてやっとスタートラインに立てた。ここから長く走っていくためには、ひとつ、ひとつの作品をしっかり演じていくこと。それをしなかったら、あっという間に元に戻ってしまうだろという感じでした」

    大河ドラマ『光る君へ』(NHK)では、毎熊が演じた直秀が世を去った際には、“直秀ロス”という言葉まで生まれるほど慕われた。

    「それは本当に嬉しいし、驚きました。まさかそんなに悲しんでもらえるとは1mmも思っていなかったので。主人公に絡む役なので、出すぎず引っ込まなすぎずの塩梅が難しかったですが、視聴者にうまく伝わったかなと思います。同じような役が続くとイメージがついてしまうので、それを裏切っていくような役を演じていきたいです。まだ、37歳。やったことのないもののほうが圧倒的に多いので、飛び込んでいきたい」
    返信

    +62

    -107

  • 2. 匿名 2024/05/26(日) 23:35:44  [通報]

    この方は日本人なの?前にガルちゃんで在日扱いされてたな。
    返信

    +9

    -49

  • 3. 匿名 2024/05/26(日) 23:36:23  [通報]

    急にあさイチで料理しててびっくりしたわ
    返信

    +84

    -3

  • 4. 匿名 2024/05/26(日) 23:36:38  [通報]

    ロス現象って????
    良い俳優なんだろうけど…
    返信

    +133

    -8

  • 5. 匿名 2024/05/26(日) 23:36:47  [通報]

    妖怪のドラマの役好きだった
    返信

    +209

    -4

  • 6. 匿名 2024/05/26(日) 23:38:05  [通報]

    毎熊克哉さん好きだったんだけどね。
    返信

    +126

    -10

  • 7. 匿名 2024/05/26(日) 23:38:34  [通報]

    塩軍団@朝ドラまんぷく
    返信

    +91

    -1

  • 8. 匿名 2024/05/26(日) 23:38:43  [通報]

    セクシー田中さんもよかったけど、武井咲と共演してた黒革の手帳の特別飯みたいな最後のドラマに相手役としてでていてキスシーンまであった。あの時この人だれ?と思ってウキペディアまで見たくらいなんとなく引き込まれて。意外と若いんだなと思った感じ。
    返信

    +80

    -6

  • 9. 匿名 2024/05/26(日) 23:38:48  [通報]

    大河より、セクシー田中さんの
    笙野の役が良かったよ
    返信

    +164

    -16

  • 10. 匿名 2024/05/26(日) 23:39:10  [通報]

    言うほどブレイクしてないと思う
    返信

    +213

    -10

  • 11. 匿名 2024/05/26(日) 23:39:40  [通報]

    前田敦子さんの夫役のドラマ見てて演技下手だなぁ〜と思ったんだけど、そんなことないんだね
    返信

    +70

    -2

  • 12. 匿名 2024/05/26(日) 23:41:37  [通報]

    >>5
    あーあの人か!
    返信

    +21

    -1

  • 13. 匿名 2024/05/26(日) 23:42:01  [通報]

    観てるけどロスするほどの人気あるキャラか?
    返信

    +113

    -5

  • 14. 匿名 2024/05/26(日) 23:42:10  [通報]

    >>4
    光る君への役では既に亡くなってしまったから?私見てないけど…
    返信

    +16

    -0

  • 15. 匿名 2024/05/26(日) 23:42:35  [通報]

    最近ゴリ押しされてるのかな?
    この人の名前よくみる
    返信

    +110

    -3

  • 16. 匿名 2024/05/26(日) 23:42:58  [通報]

    >>6
    例の件で大嫌いになった
    返信

    +137

    -17

  • 17. 匿名 2024/05/26(日) 23:43:05  [通報]

    私は好きですよ、来生先生の時から。顔がタイプなんです。
    返信

    +12

    -9

  • 18. 匿名 2024/05/26(日) 23:43:13  [通報]

    でもセクシー田中さんの件でイメージ悪くなかったっけ?
    返信

    +126

    -4

  • 19. 匿名 2024/05/26(日) 23:43:43  [通報]

    私が一番好きな役は少年寅次郎だなぁ。
    返信

    +15

    -2

  • 20. 匿名 2024/05/26(日) 23:44:10  [通報]

    ちょっと反社っぽい外見
    返信

    +53

    -2

  • 21. 匿名 2024/05/26(日) 23:44:39  [通報]

    >>1
    え、普通に色々と出てなかったっけ?たしかにブレイクはしてなかったかもだが。
    返信

    +9

    -0

  • 22. 匿名 2024/05/26(日) 23:44:59  [通報]

    >>5
    酒呑童子だよね
    私も好きだった
    返信

    +63

    -2

  • 23. 匿名 2024/05/26(日) 23:45:20  [通報]

    杉村太蔵に似てる
    嫌いじゃないわよ
    返信

    +6

    -8

  • 24. 匿名 2024/05/26(日) 23:45:30  [通報]

    『まんぷく』とか『今際の国のアリス』『万引き家族』、そんなにいろいろ観てるわけではないけどたまたま観た作品に出てたから売れはじめてるのかなぁと思ってた
    返信

    +10

    -2

  • 25. 匿名 2024/05/26(日) 23:45:52  [通報]

    何故かセクシー田中さんの件でボコボコに叩かれてたよね
    返信

    +13

    -23

  • 26. 匿名 2024/05/26(日) 23:46:41  [通報]

    >>1
    セクシー田中さんの件はなかった事にしてそう
    返信

    +89

    -0

  • 27. 匿名 2024/05/26(日) 23:46:55  [通報]

    恋つづの来生先生好きだったな
    返信

    +10

    -4

  • 28. 匿名 2024/05/26(日) 23:48:36  [通報]

    >>25
    毎熊さんが何かしたの?
    返信

    +11

    -2

  • 29. 匿名 2024/05/26(日) 23:48:45  [通報]

    この間たまたまBSでR15のセクシー系(AVではない)の映画に出てるの見かけたから下積みかなり長かったんだなぁって思ったわ
    返信

    +20

    -0

  • 30. 匿名 2024/05/26(日) 23:49:44  [通報]

    あの脚本家と仲良いやつだよね
    返信

    +77

    -4

  • 31. 匿名 2024/05/26(日) 23:50:53  [通報]

    >>16
    >>6

    嫌いになる何かがあったのですか??
    (調べても分かりませんでした)
    返信

    +31

    -3

  • 32. 匿名 2024/05/26(日) 23:51:38  [通報]

    >>30
    あの時が相沢さんとは初対面じゃ無かった?
    返信

    +2

    -13

  • 33. 匿名 2024/05/26(日) 23:52:21  [通報]

    >>32
    インスタに載せた時?
    返信

    +2

    -0

  • 34. 匿名 2024/05/26(日) 23:52:42  [通報]

    >>31
    セクシー田中さんで何か失言ぽい事発言したような
    返信

    +95

    -5

  • 35. 匿名 2024/05/26(日) 23:53:35  [通報]

    >>1
    ドラマのセクシー田中さんで商社マン役を演じた毎熊克哉さん(36)は、出演に際して《原作からさらにブラッシュアップされた相沢友子さんの脚本を手に、これから現場に行く日々が楽しみです》とコメント

    仕事ゼロならそりゃ脚本家に媚び売るわな
    返信

    +115

    -4

  • 36. 匿名 2024/05/26(日) 23:53:40  [通報]

    恋つづの来生先生だよね
    結構好き
    返信

    +4

    -3

  • 37. 匿名 2024/05/26(日) 23:54:41  [通報]

    >>31
    たしかセクシー田中さんの原作を改悪した脚本家に原作よりも面白い的なこと言ってたような
    間違ってたらごめん
    返信

    +107

    -5

  • 38. 匿名 2024/05/26(日) 23:55:09  [通報]

    クズの彼氏の役が似合う
    返信

    +2

    -0

  • 39. 匿名 2024/05/26(日) 23:55:44  [通報]


    好きな女に対してだけ見せる表情が良かった
    変な化粧で踊ってる時も、まひろに恋してるだろって思った
    返信

    +36

    -8

  • 40. 匿名 2024/05/26(日) 23:55:46  [通報]

    困り顔の人だ
    返信

    +2

    -0

  • 41. 匿名 2024/05/26(日) 23:57:10  [通報]

    ケンとカズめちゃくちゃ良かった
    返信

    +2

    -0

  • 42. 匿名 2024/05/26(日) 23:57:22  [通報]

    どうする家康では浮いてたよ
    現代ドラマ風のすかした演技で
    返信

    +21

    -2

  • 43. 匿名 2024/05/27(月) 00:00:38  [通報]

    >>1
    チョンみたい
    返信

    +26

    -6

  • 44. 匿名 2024/05/27(月) 00:01:02  [通報]

    >>26
    他にもそういう人いそう
    返信

    +5

    -0

  • 45. 匿名 2024/05/27(月) 00:02:37  [通報]

    黒革の手帳で初めて見た時は、正直、なんで相手役この人?誰?と思っていました。すみません。
    最近はよく見るね。
    返信

    +10

    -1

  • 46. 匿名 2024/05/27(月) 00:02:39  [通報]

    >>5
    妖怪シェアハウスだよね
    私もあれ見てファンになった
    あのドラマキャスティング最高すぎたわ
    返信

    +59

    -1

  • 47. 匿名 2024/05/27(月) 00:04:10  [通報]

    セクシー田中さんの笙野見て好きになって
    ブラッシュアップ発言で嫌いになった
    返信

    +42

    -3

  • 48. 匿名 2024/05/27(月) 00:04:54  [通報]

    >>34
    >>37
    そうだったのですね!なるほど‥でしたら それのことを指して言っているのかもしれないですね。
    教えて下さりありがとうございます!
    返信

    +61

    -1

  • 49. 匿名 2024/05/27(月) 00:06:57  [通報]

    プライベートであの脚本家と仲良くした上での原作ブラッシュアップ発言は良くないよね
    返信

    +51

    -0

  • 50. 匿名 2024/05/27(月) 00:07:33  [通報]

    >>24
    えっ今際の国のアリスでてるんだ
    全然記憶にない…
    返信

    +14

    -0

  • 51. 匿名 2024/05/27(月) 00:08:02  [通報]

    >>13
    悪いけど他のキャラも濃すぎてもう忘れてしまった
    返信

    +18

    -1

  • 52. 匿名 2024/05/27(月) 00:11:01  [通報]

    >>8
    特別飯、、、
    美味そうじゃん
    返信

    +33

    -1

  • 53. 匿名 2024/05/27(月) 00:11:35  [通報]

    >>1
    ブラッシュアップおじさんがフラッシュの取材受けてんのか。ふぅん。
    返信

    +10

    -3

  • 54. 匿名 2024/05/27(月) 00:14:15  [通報]

    >>34
    安田顕は?
    返信

    +1

    -3

  • 55. 匿名 2024/05/27(月) 00:16:22  [通報]

    >>19
    あのダメなお父さん役良かったよね
    返信

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2024/05/27(月) 00:18:19  [通報]

    原作や原作者を尊重するってことをしてきてないから売れない俳優のままなのよ。結局今も大してブレイクしてなくない?このトピも回らないじゃん。
    まあ、これまで同様に脚本家大先生に媚びへつらいまくれば仕事が皆無ってことはないだろうけど。
    それが彼がこの人生で学んだことなんでしょう。
    返信

    +37

    -5

  • 57. 匿名 2024/05/27(月) 00:25:17  [通報]

    >>11
    そのドラマでこの人認識した。すっごい嫌な男の役だったよね
    返信

    +23

    -0

  • 58. 匿名 2024/05/27(月) 00:26:28  [通報]

    >>7
    塩軍団で知って気になってた!最近結構見るよね!
    返信

    +21

    -1

  • 59. 匿名 2024/05/27(月) 00:27:36  [通報]

    >>24
    万引き家族も出てたんだ!?
    返信

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2024/05/27(月) 00:33:06  [通報]

    >>35
    出演に際してだから事件より前だよね。原作も素晴らしいけどより良いものを!!って悪気なく発したコメントだと思うけど、媚びてるねぇ。脚本家上げだね(笑)
    返信

    +66

    -1

  • 61. 匿名 2024/05/27(月) 01:09:13  [通報]

    >>5
    妖怪シェアハウス!
    映画化もされたけど続編ドラマも観たいなー
    返信

    +10

    -1

  • 62. 匿名 2024/05/27(月) 01:33:01  [通報]

    チベスナ系🦊
    返信

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2024/05/27(月) 01:33:49  [通報]

    >>35
    記事をちゃんと読みましょうね
    返信

    +2

    -2

  • 64. 匿名 2024/05/27(月) 01:42:10  [通報]

    >>28
    誹謗中傷したい人の餌食なっちゃっただけ 
    返信

    +7

    -15

  • 65. 匿名 2024/05/27(月) 01:55:23  [通報]

    堀田茜許せないw
    ドラマ放送中に結婚発表しやがってw
    返信

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2024/05/27(月) 02:02:06  [通報]

    毎熊さんはお肌の手入れはちゃんとした方が良い 

    返信

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2024/05/27(月) 03:53:05  [通報]

    本名で(=`ェ´=)っか?
    返信

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2024/05/27(月) 05:08:44  [通報]

    >>13
    うん
    絶賛された道兼の人のことかと思った
    返信

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2024/05/27(月) 05:12:50  [通報]

    >>35
    >原作からさらにブラッシュアップされた相沢友子さんの脚本

    媚び媚び
    返信

    +36

    -2

  • 70. 匿名 2024/05/27(月) 05:12:57  [通報]

    >>4
    登場しなくてもはっきり言ってストーリーになんの影響もない役だったと思う。
    売り出したくて無理やりねじ込ませたのでは?とすら思った。
    返信

    +33

    -0

  • 71. 匿名 2024/05/27(月) 05:18:16  [通報]

    >>70
    横です
    ロスになる程印象も強くなかったよね
    悪意はないけどすっかり忘れてたよ
    返信

    +19

    -0

  • 72. 匿名 2024/05/27(月) 05:24:22  [通報]

    >>15
    そのたびにセクシー田中さんの件を思い出す
    返信

    +21

    -0

  • 73. 匿名 2024/05/27(月) 06:15:07  [通報]

    >>9
    初めの頃は笙野のデリカシーのなさに毎回イライラした(笑)
    返信

    +12

    -0

  • 74. 匿名 2024/05/27(月) 06:29:19  [通報]

    >>8
    当時がるの実況では、武井咲の相手役になんでこんなモブなのって不評だった記憶w
    返信

    +10

    -0

  • 75. 匿名 2024/05/27(月) 06:40:26  [通報]

    >>1
    セリフの多い役より全体の雰囲気も含めて、ミステリアス感があった方が魅力が出るのかなとおもいました
    返信

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2024/05/27(月) 06:44:18  [通報]

    >>57
    私も
    なんか惹かれる色気あるよね
    返信

    +7

    -7

  • 77. 匿名 2024/05/27(月) 07:05:20  [通報]

    >>24
    アリス、どこにいた?
    返信

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2024/05/27(月) 07:12:36  [通報]

    >>35
    えっこの発言が叩かれてるの???
    むしろ叩いてるほうが怖いんだけど
    返信

    +13

    -19

  • 79. 匿名 2024/05/27(月) 07:13:58  [通報]

    >>64
    ほんとそれを感じる
    今、何したのかトピで調べて拍子抜けした
    返信

    +5

    -8

  • 80. 匿名 2024/05/27(月) 07:23:06  [通報]

    >>64
    めちゃくちゃ結果論だよね
    ドラマ始まってコメント出した時に原作者に失礼って怒るならわかるけど、色々あってから最初のコメント引っ張りだしてきて媚びてるとか叩いてるの逆に飽きれる。
    相沢友子の作品にめちゃくちゃ出てるとかなら昔から繋がりあるんだろうけど、でてるの???
    返信

    +4

    -14

  • 81. 匿名 2024/05/27(月) 07:38:21  [通報]

    >>80
    私の記憶では、先生が亡くなる前、揉めてるまっ最中に脚本家がインスタで「私に理解ある仲間と集まって語ってます」的な文章と写真載せてて、その中にこの人もいてガルで顰蹙買ってたな
    返信

    +26

    -1

  • 82. 匿名 2024/05/27(月) 07:42:08  [通報]

    >>16
    同じく。もう見たくありません
    返信

    +27

    -1

  • 83. 匿名 2024/05/27(月) 07:45:03  [通報]

    >>56
    本当そう。その考えが目の奥に現れている
    返信

    +12

    -0

  • 84. 匿名 2024/05/27(月) 07:49:11  [通報]

    >>78
    原作をブラッシュアップしちゃダメでしょう。まあ、この言葉を使いたかっただけなんだろうけど
    返信

    +26

    -0

  • 85. 匿名 2024/05/27(月) 08:01:40  [通報]

    >>4
    全然ロスにならなかったけど、どの界隈の話だろう
    返信

    +17

    -0

  • 86. 匿名 2024/05/27(月) 08:02:16  [通報]

    >>15
    前から定期的になんかに出てはちょっと盛り上がるタイプの俳優だったよ
    大河でブレイクって印象ない
    返信

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2024/05/27(月) 08:04:54  [通報]

    >>68
    道隆も退場して寂しかった
    返信

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2024/05/27(月) 08:19:41  [通報]

    >>74
    結構で始めてた時だったと思う。モブってほどでもない期待の〜でもない微妙な感じだったけどね。あの飯は良かったと思う。
    返信

    +3

    -2

  • 89. 匿名 2024/05/27(月) 08:40:37  [通報]

    >>81
    原作者に不満を言ってるコメに添付された写真が主演女優とのツーショだったりね
    それがあの女のやり口
    いじめっ子の常套手段
    返信

    +20

    -0

  • 90. 匿名 2024/05/27(月) 08:50:39  [通報]

    >>81
    世の中の嫌な女を集めて凝縮させて煮詰めたような脚本家だった。最後の最後まで『初めて知ったことばかり』『このようなことが繰り返されないよう』などと自分は関係ない知らないと強調のコメント。
    私は忘れないし、この俳優も好きではないです。
    返信

    +21

    -0

  • 91. 匿名 2024/05/27(月) 10:57:05  [通報]

    立場上、キャスティングに発言権のある脚本家に媚びたかったのは分かる
    媚びるのもある種の営業みたいなもんだろう
    だけど、この人は超えてはいけない一線を笑顔で超えた
    「原作をブラッシュアップ」って、よく言えたなと思う
    この年齢で原作者に対して失礼だと微塵も思わなかったのなら人としてどうかと思う
    (いじめ加害者に媚びて一緒にいじめやった共犯者と同じ)

    演技がうまい下手の問題以前の問題で
    もう二度と見たくない役者
    返信

    +8

    -1

  • 92. 匿名 2024/05/27(月) 10:58:37  [通報]

    そう言えば日テレ、セクシー田中さんの件で社内調査するって言ってたけど
    その後何の報告も公表も処分もないよね

    一体どうなってるの?
    返信

    +9

    -0

  • 93. 匿名 2024/05/27(月) 11:02:23  [通報]

    >>92
    私もずっと待ってる
    所詮クソなテレビ局なんだなと思った
    返信

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2024/05/27(月) 11:24:01  [通報]

    >>70
    紫式部に物語を書く興味を湧かせる重要な役だったよ  
    実在の人物じゃないから早くに退場で問題ない役でもあった
    返信

    +5

    -3

  • 95. 匿名 2024/05/27(月) 11:37:15  [通報]

    >>94
    そんなの他にどうとでもできるよ
    母親がたくさん物語を夜に聞かせた人だったとか
    役に意味を持たせるためにその役割を与えたんでしょ
    返信

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2024/05/27(月) 11:53:47  [通報]

    >>70
    すっごく目障りだったから退場してくれて良かった。ロスってる人なんて本当にいるの?
    返信

    +13

    -3

  • 97. 匿名 2024/05/27(月) 12:44:41  [通報]

    >>96
    色んな方がいますね
    アンチ松下で直秀をずっと出してくれた方がましみたいな方もいる
    返信

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2024/05/27(月) 12:49:41  [通報]

    >>92
    そのまま沈黙、忘れ去られ、過去に追いやるのが目的なんじゃないかな。最初からそう思ってたよ。
    そしてガルでも一体何があったのか知らない人も増えてって…
    私は忘れないけどな!怒
    返信

    +4

    -1

  • 99. 匿名 2024/05/27(月) 12:59:19  [通報]

    >>81
    意地が悪くて1人では何もできない群れたがる女のやりそうな事だよね。たまにいるんだよね、ハブいておいて「こちらは楽しくやってまーす」ってわざわざ写真送りつけてくる女。
    返信

    +11

    -0

  • 100. 匿名 2024/05/27(月) 13:00:14  [通報]

    >>98
    私も一生忘れない!
    返信

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2024/05/27(月) 13:05:18  [通報]

    顔が古くさい
    返信

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2024/05/27(月) 14:04:03  [通報]

    >>4
    光る君へトピでは、この方演じる直秀が亡くなるシーンで嘆く人が本当に多かったよ。良い役、良い俳優さんだったし、最期も本当にあっけなく悲しいもので、私も娘も涙が止まりませんでした。

    私はすごい当たり役だったと思います。
    返信

    +5

    -14

  • 103. 匿名 2024/05/27(月) 14:08:57  [通報]

    >>35
    出演が決まった時に、原作者と脚本家の問題を何も知らずに言った言葉だよね?

    売れない俳優さんが関係者達にポジティブ発言して良好なコミュニケーションを図るのを責めるのは、ちょっと気の毒な気がする。
    普通の社会人は自分がピンチの状況だったら、取引先に愛想良いこと口にするのは普通だと思う。
    返信

    +4

    -10

  • 104. 匿名 2024/05/27(月) 14:31:33  [通報]

    >>35
    これぐらいで媚びてるとか言われるの?
    俳優女優ってたいてい脚本とか監督褒めたりするじゃんね
    それにセクシー田中さんのころってもうこの人けっこう売れっ子俳優だったよね?脇役タイプだけどさ
    それにブラッシュアップって磨きをかけたみたいな意味で原作にたいしてよく使われる言い回しだし

    これで叩くってバカじゃないの?
    返信

    +4

    -14

  • 105. 匿名 2024/05/27(月) 15:14:21  [通報]

    >>46
    いつも酒呑童子が寝てる澪の隣で休憩してたね
    毎熊克哉、仕事ほぼゼロの雌伏の時期を経て、『光る君へ』でロス現象を起こすまでにブレイク「まだ、37歳。やったことがないもののほうが圧倒的にある」
    返信

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2024/05/27(月) 16:04:00  [通報]

    >>104

    一応この人も一言目は「原作マンガを楽しく読んだ」とは言ってる。
    でもそのあとで「原作からさらにブラッシュアップされた相沢友子さんの脚本を手に」と締めてる。

    原作ものだから「原作読みました、面白かった」と言って脚本に触れてなくても、誰もおかしく思わない。でもその逆で原作より脚本に詳しくコメントするって、なんか不自然だなとは思った。
    「脚本もとても面白いので」くらいだったら特になんとも思わなかったけど、名前まで出してるし。
    返信

    +6

    -2

  • 107. 匿名 2024/05/27(月) 16:25:38  [通報]

    そろそろ毎熊さんの次回出演作を知りたい
    返信

    +2

    -5

  • 108. 匿名 2024/05/27(月) 17:07:45  [通報]

    >>89
    >>90
    >>99

    私もその時の写真が記憶に残ってるけど、みんなニコニコ楽しそうにしてた
    そんな写真あげてすごく意地悪だよね
    返信

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2024/05/27(月) 18:30:25  [通報]

    >>84
    それを、その発言したときに叩くならわかるけど
    完全に結果論で今更叩いてるやんw
    返信

    +4

    -3

  • 110. 匿名 2024/05/27(月) 18:32:59  [通報]

    >>81
    えっそれその性格がクソ悪い脚本家が勝手にあげたわけだよね。その写真に載ってる人たち何も声明だしてないわけだし、ある意味被害者じゃんw
    叩く人間違えてるんじゃないのここの人たち
    返信

    +3

    -4

  • 111. 匿名 2024/05/27(月) 18:33:56  [通報]

    >>104
    ここの人たちも感覚ズレてるよね
    なんだろう、ただ叩きに乗っかって
    やたらかまわずストレス発散してるだけにしか感じない
    返信

    +6

    -5

  • 112. 匿名 2024/05/27(月) 18:35:57  [通報]

    >>104
    あとちょうど主役の女優がブラッシュアップライフだったっけってタイトルのドラマでてたからかけたのかと思ったw
    返信

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2024/05/27(月) 18:54:29  [通報]

    >>109
    そうしたかったけどねーこの騒動があるまでこんな俳優知らなかったんですわ
    返信

    +3

    -1

  • 114. 匿名 2024/05/27(月) 18:56:29  [通報]

    全然伸びてなくて草ファンはいない模様
    返信

    +5

    -3

  • 115. 匿名 2024/05/27(月) 20:05:14  [通報]

    >>112
    大体の人がそう思ってるよ
    返信

    +1

    -1

  • 116. 匿名 2024/05/27(月) 20:28:32  [通報]

    >>102
    コメ主は、良い俳優だけどロスってほど?と書いてる
    返信

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2024/05/27(月) 21:52:19  [通報]

    >>16
    私も。
    そして直秀役でとっても下手だという事に気づいてしまい、更に無理になった。
    ゴリ押しして人気出そうとしても、この人表情がワンパターンだから無理だと思う。
    返信

    +6

    -0

  • 118. 匿名 2024/05/27(月) 22:52:33  [通報]

    >>35
    セクシー田中さんでは一応ヒーロー?的な役回りだったのに、本当に本当に本当に地味で、脇役みたいだった。
    脇役で光る人はヒーローにすえないでほしい。
    脇役の後輩の彼氏の方が華があって辛かった。
    返信

    +4

    -2

  • 119. 匿名 2024/05/27(月) 22:53:44  [通報]

    >>117
    わかるよ〜
    いい役なのに
    棒っていうか
    無表情っていうか
    超微妙だった
    超いい役なのに。
    返信

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2024/05/27(月) 23:03:34  [通報]

    >>102
    光る君への直秀よかった…
    (ドラマ見てる人ならこの画像でわかってくれるはず)
    毎熊克哉、仕事ほぼゼロの雌伏の時期を経て、『光る君へ』でロス現象を起こすまでにブレイク「まだ、37歳。やったことがないもののほうが圧倒的にある」
    返信

    +5

    -4

  • 121. 匿名 2024/05/27(月) 23:37:22  [通報]

    >>78
    怖いよね。ドラマの宣伝する立場なんだから、原作だけ褒めるわけにもいかないし。揚げ足とって叩く人が多くて可哀想。
    返信

    +5

    -5

  • 122. 匿名 2024/05/28(火) 01:01:25  [通報]

    >>118
    誰のコト言ってんの?
    返信

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2024/05/28(火) 06:11:00  [通報]

    >>70
    史実にない人物に時間かかるのほんとやめてほしい。
    この人に罪は全くないけど。
    返信

    +4

    -1

  • 124. 匿名 2024/05/28(火) 11:49:45  [通報]

    好きな男と別れたいで準主役で出てるね
    返信

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2024/05/28(火) 12:30:13  [通報]

    >>50
    たぶん、シーズン2の磯村勇斗が出ていた回の「どくぼう」で、さとうほなみ(ほないこか)と常に一緒にいた自信家の男かな。
    返信

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2024/05/28(火) 14:31:55  [通報]

    >>103
    それどころか、食事を共にする仲だった
    毎熊克哉、仕事ほぼゼロの雌伏の時期を経て、『光る君へ』でロス現象を起こすまでにブレイク「まだ、37歳。やったことがないもののほうが圧倒的にある」
    返信

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2024/05/28(火) 14:34:40  [通報]

    >>114
    事務所の人が孤軍奮闘頑張ってるw
    返信

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2024/05/30(木) 11:23:38  [通報]

    >>103
    だとしても、原作者を下げる必要はなかったと思う。
    返信

    +0

    -1

  • 129. 匿名 2024/05/31(金) 23:53:49  [通報]

    >>11
    あれ、何か好きだったわー
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす