ガールズちゃんねる

ホストクラブブランド「エルコレ」、『パパ活』女子は「お客様ではなく加害者として対処」頂き女子りりちゃん事件めぐり声明

122コメント2024/06/22(土) 22:56

  • 1. 匿名 2024/05/25(土) 20:31:31 

    ホストクラブブランド「エルコレ」、『パパ活』女子は「お客様ではなく加害者として対処」頂き女子りりちゃん事件めぐり声明:中日スポーツ・東京中日スポーツ
    ホストクラブブランド「エルコレ」、『パパ活』女子は「お客様ではなく加害者として対処」頂き女子りりちゃん事件めぐり声明:中日スポーツ・東京中日スポーツ www.chunichi.co.jp

    ホストクラブブランド「エルコレ」、『パパ活』女子は「お客様ではなく加害者として対処」頂き女子りりちゃん事件めぐり声明:中日スポーツ・東京中日スポーツ


    東京・歌舞伎町にあったエルコレ加盟店が昨年12月、逮捕者を出したことを理由に廃業した。この逮捕されたホストに「頂き女子りりちゃん」こと渡辺真衣被告が貢いでいたとみられ、組織犯罪処罰法違反の罪などで名古屋地裁で裁判が続いている。

    「エルコレは法に触れる収益を受け取ることを決して許容しません。特に、いわゆる『パパ活』という名称の活動の中で詐欺行為を働いて来店されるお客様や、その他犯罪収益を得て来店されるお客様に関しては、最早お客様ではなく、エルコレへの加害者として、時には法的処置も検討していく所存です」と表明した。
    返信

    +11

    -70

  • 2. 匿名 2024/05/25(土) 20:31:56  [通報]

    またまたあ
    返信

    +146

    -2

  • 3. 匿名 2024/05/25(土) 20:32:02  [通報]

    タイトル情報量多いな
    返信

    +45

    -0

  • 4. 匿名 2024/05/25(土) 20:32:27  [通報]

    ガル民あすいるる知ってる ?
    返信

    +4

    -5

  • 5. 匿名 2024/05/25(土) 20:32:30  [通報]

    ホストのやってる事は?
    返信

    +149

    -3

  • 6. 匿名 2024/05/25(土) 20:32:40  [通報]

    ホストクラブってなんで行くの ?
    返信

    +52

    -3

  • 7. 匿名 2024/05/25(土) 20:32:58  [通報]

    いや金引っ張ってるのホストやん
    返信

    +160

    -4

  • 8. 匿名 2024/05/25(土) 20:33:02  [通報]

    ちゃんと風俗で働けってこと?
    返信

    +147

    -3

  • 9. 匿名 2024/05/25(土) 20:33:17  [通報]

    冬月グループの南条さんしか勝たんな

     
    返信

    +2

    -12

  • 10. 匿名 2024/05/25(土) 20:33:23  [通報]

    売り掛けさせるのはいいんか?
    返信

    +47

    -0

  • 11. 匿名 2024/05/25(土) 20:33:31  [通報]

    頂いた客が加害者という事は主題ではない

    我々は被害者


    これが言いたいのです!
    返信

    +84

    -0

  • 12. 匿名 2024/05/25(土) 20:33:39  [通報]

    >エルコレは法に触れる収益を受け取ることを決して許容しません

    客の金の出処をどうやって調べるの?
    返信

    +109

    -0

  • 13. 匿名 2024/05/25(土) 20:33:47  [通報]

    女に貢がせてこそ男は一流
    女に貢ぐ男って馬鹿だと思うわ
    返信

    +3

    -13

  • 14. 匿名 2024/05/25(土) 20:33:50  [通報]

    パパ活で得たお金ってどうやって見極めるのさ
    返信

    +86

    -0

  • 15. 匿名 2024/05/25(土) 20:34:03  [通報]

    >>1
    ふざけんな
    お前らが加害者だろうが
    返信

    +83

    -4

  • 16. 匿名 2024/05/25(土) 20:34:13  [通報]

    >>1
    ホストは料金明記して嘘つかなければ詐偽ではない。
    りりちゃん然り、嘘ついてのパパ活は詐欺
    返信

    +16

    -2

  • 17. 匿名 2024/05/25(土) 20:34:15  [通報]

    こういうとこ来る女子はマウント取りたがるからねぇ。射幸心煽りやすいよね。
    返信

    +10

    -1

  • 18. 匿名 2024/05/25(土) 20:34:17  [通報]

    ホストに言われましても
    返信

    +26

    -0

  • 19. 匿名 2024/05/25(土) 20:34:17  [通報]

    >>8
    だよね😂

    返信

    +64

    -2

  • 20. 匿名 2024/05/25(土) 20:34:22  [通報]

    リリちゃんになら騙されてもいい
    返信

    +0

    -5

  • 21. 匿名 2024/05/25(土) 20:34:32  [通報]

    軍神心湊一希のYouTube結構おもしろくて見てたのに
    返信

    +17

    -0

  • 22. 匿名 2024/05/25(土) 20:34:46  [通報]

    >>8
    ああそれを🪧に書いてたら漢らしいね、、、

    風呂に沈んでも推したい男達揃ってます!
    返信

    +73

    -0

  • 23. 匿名 2024/05/25(土) 20:35:08  [通報]

    ホストクラブって明らかにお世辞言われて金目当てでチヤホヤされてるって分かってるのに何で大金つぎこむのかな
    パチンコみたいにアドレナリンがドバドバ出て脳がおかしくなっちゃうの?
    返信

    +16

    -0

  • 24. 匿名 2024/05/25(土) 20:35:21  [通報]

    パパ活で稼いだって言わなければいいことですね
    返信

    +4

    -0

  • 25. 匿名 2024/05/25(土) 20:35:30  [通報]

    >>1
    >エルコレは法に触れる収益を受け取ることを決して許容しません

    じゃありりちゃんが貢いでたホストの売上はおぢ達に分配してあげたら?
    返信

    +51

    -1

  • 26. 匿名 2024/05/25(土) 20:35:33  [通報]

    逮捕されたホスト金持ってたのかな?
    返信

    +3

    -0

  • 27. 匿名 2024/05/25(土) 20:36:01  [通報]

    パパ活自体は需要と供給なんじゃないの。
    見返り求めて高額出すのは自業自得かと。
    返信

    +2

    -0

  • 28. 匿名 2024/05/25(土) 20:36:03  [通報]

    美人の写真並べて
    来るのはデブっていう
    悪質デリヘルは
    摘発しないの?
    ホストクラブブランド「エルコレ」、『パパ活』女子は「お客様ではなく加害者として対処」頂き女子りりちゃん事件めぐり声明
    返信

    +4

    -5

  • 29. 匿名 2024/05/25(土) 20:36:27  [通報]

    >>2
    ね。パパ活という個人風俗嬢はダメだけど、お店所属の風俗嬢はOKなんでしょうね
    返信

    +24

    -0

  • 30. 匿名 2024/05/25(土) 20:36:44  [通報]

    アニータだって何も悪くない
    全ては14億勝手に盗んだ千田?がわるい
    返信

    +9

    -6

  • 31. 匿名 2024/05/25(土) 20:36:53  [通報]

    ホストを責める記事多いけど私は金もないのにホストに行く女がアホだと思うよ
    ホストやキャバは高いってわかってることじゃん
    返信

    +8

    -5

  • 32. 匿名 2024/05/25(土) 20:37:10  [通報]

    ホストも逮捕されてるから上限決めて営業しなよ
    会計も明確にしてさ
    返信

    +15

    -0

  • 33. 匿名 2024/05/25(土) 20:37:13  [通報]

    >>5
    嘘をついて金品を搾取していなければセーフ
    キャバも同じ
    返信

    +15

    -2

  • 34. 匿名 2024/05/25(土) 20:37:28  [通報]

    >>8
    最終的に風俗に落とすもんね
    返信

    +51

    -0

  • 35. 匿名 2024/05/25(土) 20:37:59  [通報]

    目くそ鼻くそ
    返信

    +5

    -0

  • 36. 匿名 2024/05/25(土) 20:38:04  [通報]

    >>1
    えーじゃあホスト同士結託してヘルプにさりげなく煽りやらせて、客に高額シャンパン入れさせるような接客もやめたらー?
    返信

    +26

    -4

  • 37. 匿名 2024/05/25(土) 20:38:25  [通報]

    >>29

    正義のためじゃなくリスク管理のためだから
    当たり前
    返信

    +6

    -2

  • 38. 匿名 2024/05/25(土) 20:38:38  [通報]

    >>1
    そもそもの元凶がお前ら
    返信

    +19

    -4

  • 39. 匿名 2024/05/25(土) 20:39:40  [通報]

    エルコレとか冬月ってよく聞くけど大手グループ?有名な人誰がいるの?
    返信

    +3

    -0

  • 40. 匿名 2024/05/25(土) 20:39:56  [通報]

    >>1
    風俗全部無くしたら?
    外国人観光客も増えてるのに恥ずかしいわ。
    返信

    +10

    -4

  • 41. 匿名 2024/05/25(土) 20:40:17  [通報]

    >>31
    そもそも行く方が悪いよね
    返信

    +5

    -3

  • 42. 匿名 2024/05/25(土) 20:40:31  [通報]

    おいおい笑
    散々メンヘラ女から金むしり取ってそりゃないだろう笑
    私はホストなんて行かないけど何様だよクサレカス男
    返信

    +9

    -3

  • 43. 匿名 2024/05/25(土) 20:40:39  [通報]

    >>8
    それだよなあ
    返信

    +10

    -1

  • 44. 匿名 2024/05/25(土) 20:41:19  [通報]

    青汁王子がちょっと前に告発してたホストもエルコレグループなんだよね
    返信

    +14

    -0

  • 45. 匿名 2024/05/25(土) 20:41:41  [通報]

    >>14
    パパ活を否定はしてない。あくまで詐欺などの犯罪収益での来店と書いてある
    頂き女子ってキャッチャーなフレーズで麻痺してるけど、りりちゃんの行為はパパ活じゃなくて立派な結婚詐欺の刑事犯罪だから
    返信

    +11

    -2

  • 46. 匿名 2024/05/25(土) 20:41:49  [通報]

    「暴力団の入店お断り」みたい感じ?
    本人が違うって言えば違うと見るしかないし自覚ある者は入らないでみたいな
    返信

    +1

    -0

  • 47. 匿名 2024/05/25(土) 20:41:52  [通報]

    >>29
    私のおすすめの店で頑張ってもらいたいかな
    バックでも稼ぎたいし
    返信

    +3

    -3

  • 48. 匿名 2024/05/25(土) 20:44:00  [通報]

    >>4
    低評価の店を行くホスト最近は高評価店も行ってるけど
    おもろいから見てるよ
    返信

    +2

    -0

  • 49. 匿名 2024/05/25(土) 20:45:34  [通報]

    >>2
    それなw
    絶対客には来店時に最初に伝えました、で逃げるつもり
    返信

    +8

    -0

  • 50. 匿名 2024/05/25(土) 20:45:38  [通報]

    >>40
    海外には公営売春宿があるけど?
    返信

    +5

    -0

  • 51. 匿名 2024/05/25(土) 20:46:38  [通報]

    >>9
    南条さんは知らないけど社美緒TVは面白いから見てるよ
    返信

    +2

    -4

  • 52. 匿名 2024/05/25(土) 20:47:05  [通報]

    >>16
    ホストクラブは注意書きに「キャストは色恋営業をします。本当の恋愛ではないためくれぐれもお間違えなきようご注意ください。」と書くべきだね。
    色恋営業するなら客に周知するべき。デート商法は悪徳商法だから客が騙されないように、勘違いしないように配慮することは店側の義務。
    返信

    +22

    -0

  • 53. 匿名 2024/05/25(土) 20:47:06  [通報]

    >>31
    初回料金は安いよ。今は知らんが昔は2時間飲み放題で1000円から1500円だった。
    アドレス交換したら凄い営業電話くるからそれで勘違いするんだと思う。
    返信

    +7

    -3

  • 54. 匿名 2024/05/25(土) 20:48:10  [通報]

    >>53
    知ってるよ
    通ってる子達だってそんなのわかった上で通ってるんでしょう?
    自業自得
    返信

    +2

    -4

  • 55. 匿名 2024/05/25(土) 20:50:40  [通報]

    なんでキャバクラだと行ってる方が悪いになるのにホストはやってる方が悪いになるの?
    返信

    +6

    -2

  • 56. 匿名 2024/05/25(土) 20:51:30  [通報]

    私も風俗で稼いで担当被ってる人の横でよいちょって言ってみたい
    それをやる為にまんこすごく働かせるんでしょ?

    そして締日にその稼ぎを全部持っていく
    どういう人生歩んでたらそうなるのか知らんけど楽しそう
    返信

    +2

    -3

  • 57. 匿名 2024/05/25(土) 20:52:28  [通報]

    >>1
    その前にあの手この手で売掛させてあげく風呂に沈めるおまえらのやり方を改善しろ
    返信

    +17

    -3

  • 58. 匿名 2024/05/25(土) 20:56:27  [通報]

    >>40
    そんなことしたらますます無法地帯になるよ
    なんで遥か昔から今の時代まで夜の店が堂々と営業できてんのか考えてみなよ
    返信

    +11

    -1

  • 59. 匿名 2024/05/25(土) 20:57:52  [通報]

    まぁでもホスト行く女がいなくなればホストという仕事もなくなるわけなんだよね
    自らホストの餌食になりにいく女もどうにかすりゃいいのに
    返信

    +9

    -2

  • 60. 匿名 2024/05/25(土) 21:01:24  [通報]

    どの口が言っとんねん。最終的に詐欺のお金はお前らのホストクラブに行ったんやろ。元締めが潤ってるだけやん。
    男もりりちゃんだけじゃなくホストクラブも少しは叩け。
    返信

    +6

    -2

  • 61. 匿名 2024/05/25(土) 21:02:43  [通報]

    >>55
    客の女に暴行したり外国に売り飛ばしたりしてるからじゃない?
    返信

    +7

    -3

  • 62. 匿名 2024/05/25(土) 21:05:21  [通報]

    >>5
    好きでもないのに気がある素振り=詐術
    を用いて
    不当に多額の飲食代をせしめる=財物を交付させる

    これはホストクラブも詐欺罪に該当する可能性濃厚ですね〜

    返信

    +21

    -0

  • 63. 匿名 2024/05/25(土) 21:05:58  [通報]

    >>52
    それはキャバも?
    返信

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2024/05/25(土) 21:06:51  [通報]

    >>58
    そうならないように罰則強化して取り締まれば良いでしょ
    返信

    +1

    -2

  • 65. 匿名 2024/05/25(土) 21:11:27  [通報]

    >>8
    ホストが風俗店やスカウトと通じていて客の女の子を紹介という形で売るんだよね
    それ人身売買だろうに
    今の法でもいくらでも対処できるんだからやればいいのに
    まーお偉いさんと裏の世界の人たちとの間で何某かの利害の一致があるんでしょうなぁ
    返信

    +30

    -0

  • 66. 匿名 2024/05/25(土) 21:13:06  [通報]

    >>4
    刺された人?
    返信

    +0

    -2

  • 67. 匿名 2024/05/25(土) 21:13:17  [通報]

    いやいや、諸悪の根源のホストクラブが何正義気取りなのか
    返信

    +1

    -3

  • 68. 匿名 2024/05/25(土) 21:13:25  [通報]

    >>8
    合法の店で働けと
    返信

    +8

    -0

  • 69. 匿名 2024/05/25(土) 21:14:04  [通報]

    >>61
    例えば?
    返信

    +2

    -1

  • 70. 匿名 2024/05/25(土) 21:16:09  [通報]

    >>64
    簡単に言うなぁ〜
    そんなもん出来るならやってるでしょ
    風俗はそれなりに需要もあるし
    あなたの好き嫌いでどうにかなる単純な世界じゃないのよ
    返信

    +5

    -2

  • 71. 匿名 2024/05/25(土) 21:16:41  [通報]

    >>67
    キャバクラ同様行かなきゃいいだけでは?
    返信

    +3

    -1

  • 72. 匿名 2024/05/25(土) 21:21:16  [通報]

    >>8
    パパ活や頂き女子って言うなよって話と思った
    返信

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2024/05/25(土) 21:22:28  [通報]

    >>69
    ニュースとかYouTubeでもよく話出てるから、自分で調べたら?
    返信

    +0

    -2

  • 74. 匿名 2024/05/25(土) 21:22:31  [通報]

    >>33
    むやみに高額だったり、強要とかなければ、それなりに社会を豊かにしていると思う。
    ホストと別れた女の子がめちゃくちゃ乙女な顔して帰宅してるの見た。
    推し活の近くて高いバージョンじゃない??
    返信

    +4

    -2

  • 75. 匿名 2024/05/25(土) 21:22:32  [通報]

    >>55
    ホストクラブだと

    資力がないことを分かっていながら若く判断力が乏しい女性に売り掛けという名の借金をさせる

    売り掛け返済のために風俗店を斡旋したり、違法な売春行為をするように仕向ける(人身売買)

    こういうケースが多いからだと思う。
    キャバクラはまず資力がない相手に売り掛けという形で借金を負わせる文化がないこと、客の年齢層がホストクラブと比較して比較的高いこと、人身売買のようなことも基本的に起きてないこと、といった違いがあるでしょ。
    もちろんどっちも問題あると思うけど、悪質さ、深刻さが違うってことじゃないかな。
    返信

    +10

    -3

  • 76. 匿名 2024/05/25(土) 21:22:46  [通報]

    エルコレって軍神のところだ!!
    返信

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2024/05/25(土) 21:22:57  [通報]

    >>50
    オランダ?
    返信

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2024/05/25(土) 21:28:40  [通報]

    >>59
    じゃぁ男もりりちゃんみたいな自分の子供位の年齢の子と遊ばなければよかったやん。
    返信

    +1

    -3

  • 79. 匿名 2024/05/25(土) 21:41:49  [通報]

    >>63
    当然キャバも。デート商法はダメだよ。
    返信

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2024/05/25(土) 21:46:49  [通報]

    同族嫌悪か
    ホストも頂き女子も、同じ穴のムジナにしか思えん
    返信

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2024/05/25(土) 21:48:23  [通報]

    >>10
    エルコレって売掛廃止してなかったけ?
    返信

    +0

    -4

  • 82. 匿名 2024/05/25(土) 21:54:30  [通報]

    よくわかんなかった
    詐欺させてるのきみたちでは
    未成年も入店させているような気がしますが
    返信

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2024/05/25(土) 21:57:01  [通報]

    >>55
    海外売春もほすとが流してることがある
    紹介料ももらって、金の受け取りも女じゃなくてホスト
    元ホストでスカウトやってる人もいる
    キャバクラは体は売らせないからね
    返信

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2024/05/25(土) 22:29:30  [通報]

    山本裕典のホストのやつは面白くて見てる
    返信

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2024/05/25(土) 22:29:53  [通報]

    >>1
    知り合いがベトナムあたりのホストと一緒の写真を
    ラインで送ってきたw
    老婆とホストで笑う
    返信

    +2

    -2

  • 86. 匿名 2024/05/25(土) 22:44:15  [通報]

    売春行為としてのパパ活と
    詐欺行為としての頂き女子は
    別物だとは思うぞ
    返信

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2024/05/25(土) 22:51:26  [通報]

    建前はそうだとしてもホストもキャバも客が大金使ってくれるならどんなお金でも喜ぶし関係無いって思ってる。
    返信

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2024/05/25(土) 22:59:12  [通報]

    りりちゃんが健在だった時の動画見たけど、
    なんか報道で言われてるように「ホストに貢ぎたいという理由で、お金を稼いでた」とか
    そこまで(皆が納得する)ロジックの通った行動としてやってた感じがしない
    「騙してお金を得る行為があり、それを結果的にホストに注ぎ込んでいた」ぐらいに見える

    被害男性も然りで、「りりちゃんと結婚したいから、お金を渡してた」というのとちょっと違う気がする
    返信

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2024/05/25(土) 23:02:26  [通報]

    >>87
    本音がそうだとしても、実際例の件のホストは逮捕され、業界が世間から批判的な視線に晒されてる状況で
    嘘でもこう言わない方がおかしいと思うが
    返信

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2024/05/25(土) 23:04:28  [通報]

    >>73
    でもどっちみち行かなきゃいい話だよね
    返信

    +3

    -1

  • 91. 匿名 2024/05/25(土) 23:15:19  [通報]

    >>29
    でもまぁ風俗店は一応税金も納めてるし、検査もしっかりするし、野良風俗よりか全然良いと思う。
    返信

    +5

    -1

  • 92. 匿名 2024/05/25(土) 23:18:51  [通報]

    ロマンス詐欺と同じだよね!
    売り掛けという名の借金を作らせ、売春をさせ、その売り上げを持って来させて、自分の店で散財させ、さらに借金を膨らませる 
    若い女の性は金になる で、性産業に送り込むんだから、ヤクザと同じ。ホストクラブは全部潰してほしい
    返信

    +4

    -1

  • 93. 匿名 2024/05/25(土) 23:20:34  [通報]

    >>52
    むしろ色恋営業を禁止するのが店側の義務だと思うんだが。
    店はデート商法の場を提供してそこから利益も得ているのなら、それはもう共犯者。
    注意喚起じゃ責任を免れることはできないかと。
    返信

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2024/05/25(土) 23:22:28  [通報]

    >>90
    おぢもな
    返信

    +0

    -2

  • 95. 匿名 2024/05/25(土) 23:40:14  [通報]

    ヒモはなぜか世間的に許されてるのにパパ活はダメなのが謎
    返信

    +0

    -2

  • 96. 匿名 2024/05/25(土) 23:56:02  [通報]

    軍神のとこ?
    返信

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2024/05/25(土) 23:58:19  [通報]

    パパ活やってる女エースに抱えてるくせに嘘つくなw
    返信

    +1

    -1

  • 98. 匿名 2024/05/25(土) 23:59:28  [通報]

    >>31
    今のホストはマッチングアプリとかに生息してるからね
    平成時代のいかにも夜の世界って感じじゃなくて、素人の子がホストと知らずに出会って、気を許した頃にホストに引っ張るみたいなことをしてるから悪質だよ
    返信

    +9

    -1

  • 99. 匿名 2024/05/26(日) 00:16:27  [通報]

    >>13
    女に貢ぐ男が馬鹿っていうのは同意。
    りりちゃんに貢いでたおじとか正に馬鹿だもんな(笑)
    返信

    +3

    -1

  • 100. 匿名 2024/05/26(日) 00:18:34  [通報]

    自分たち男性様が女から金を巻き上げるのはいいけど女が男性様から金を巻き上げるのは許さない!ってか。男さんらしい主張だわ〜。
    返信

    +2

    -1

  • 101. 匿名 2024/05/26(日) 01:03:41  [通報]

    >>98
    私の友だちも顔で選んだらホストだったって言ってたわ、何人も
    当時彼氏できたことなかったからわからなくて本当ホストしねっておもった
    返信

    +2

    -3

  • 102. 匿名 2024/05/26(日) 03:10:36  [通報]

    >>1
    ホストが舞ちゃんなら出来るよと嫌な人にやらせてるのでは?
    返信

    +0

    -1

  • 103. 匿名 2024/05/26(日) 03:50:09  [通報]

    金持ちババア専門店って店名にしたら信じる
    返信

    +0

    -1

  • 104. 匿名 2024/05/26(日) 08:17:50  [通報]

    >>5
    和久井おぢは車やバイクを売って勝手に貢いだ、風俗嬢やパパ活女子は体を売って勝手に貢いだ。そこになんの違いもありゃしねぇだろうが!
    返信

    +3

    -3

  • 105. 匿名 2024/05/26(日) 09:21:52  [通報]

    ホストはオラ営、闇営、イチャ色営、本営でまんまと引っかかるお馬鹿ちゃんを風俗に堕とすに足らず海外出稼ぎまで行かせてお金巻き上げてるけどパパ活女と同様に悪質じゃないの?
    キャバはおっさんをゲイ風俗、女性風俗に堕として巻き上げれないけどホストはどんな女でも、洗脳して女の身体を酷使させれたら打ち出の小槌如くお金巻き上げれるもんね。
    返信

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2024/05/26(日) 10:31:00  [通報]

    >>55
    ガルちゃんだからでしょ
    返信

    +1

    -3

  • 107. 匿名 2024/05/26(日) 10:37:56  [通報]

    >>23
    推し活とやらと同じ感覚なんじゃない?
    私がこの人を支える~的な
    返信

    +1

    -3

  • 108. 匿名 2024/05/26(日) 10:40:04  [通報]

    >>83
    オジもオジから体の需要があるのに、オジは体売らない売らせないね

    女が生活保護受給しようとしたら「体売ればいい」とよく言われるけれど、そういう人ってオジには体売れとは言わない不思議
    返信

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2024/05/26(日) 10:41:04  [通報]

    >>104
    一年間に他の女性たちからもストーキング相談が警察に寄せられてた人だっけ?
    返信

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2024/05/26(日) 10:44:38  [通報]

    >>11
    金返さなかったところでどうってことないしね
    日本の法律は詐欺に甘い

    チリのアニータに貢いだ青森県住宅供給公社巨額横領事件の男性だってアニータだって、弁済せずに済んでるしね

    青森県住宅供給公社巨額横領事件の男性のその後、もっと報道されたらいいのに
    出所後彼がどんなことしたのかどんなことを言ったのか、碌に報道されない

    まあ、ネットじゃあの男性を庇うオジが沢山沸きまくるだけなんだろうけど
    返信

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2024/05/26(日) 16:47:10  [通報]

    >>76
    ここがエルコレなんですね!
    逮捕2人目じゃないですっけ?
    返信

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2024/05/26(日) 17:56:54  [通報]

    >>10
    都内今、売掛禁止だったと思う
    返信

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2024/05/26(日) 17:59:14  [通報]

    >>39
    エルコレは最近勢い落ちてるけど冬月は年間数100億円のグループ。だけど、それ故にちょっといまあぶなっかしいとこもあるかな。
    返信

    +1

    -2

  • 114. 匿名 2024/05/27(月) 02:30:26  [通報]

    >>99
    13の属性ぽ
    返信

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2024/05/29(水) 21:01:16  [通報]

    >>13
    うん、一流のクズって事だよね
    返信

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2024/05/31(金) 13:30:17  [通報]

    「社会のルールでダメらしい」頂き女子りりちゃん 東海テレビとの”手記”巡る返却トラブルを告白…同社の回答は?
    「社会のルールでダメらしい」頂き女子りりちゃん 東海テレビとの”手記”巡る返却トラブルを告白…同社の回答は?girlschannel.net

    「社会のルールでダメらしい」頂き女子りりちゃん 東海テレビとの”手記”巡る返却トラブルを告白…同社の回答は? コメント欄には驚きの声が殺到していた。 《えっ、見れないの!》 《手記を書いた本人の意向だとしてもこういうのって難しいんでしょうか...

    返信

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2024/06/07(金) 00:41:51  [通報]

    >>5
    害◯集団詐欺
    中が良くやるオレオレ詐欺と変わらん!
    ぼったくり犯罪集団
    返信

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2024/06/11(火) 12:07:56  [通報]

    恋愛感情を抱かせ会社員から1300万円、容疑の22歳の女「参考にしたマニュアルはある」
    恋愛感情を抱かせ会社員から1300万円、容疑の22歳の女「参考にしたマニュアルはある」girlschannel.net

    恋愛感情を抱かせ会社員から1300万円、容疑の22歳の女「参考にしたマニュアルはある」恋愛感情を抱かせ会社員から1300万円、容疑の22歳の女「参考にしたマニュアルはある」 : 読売新聞男性に恋愛感情を抱かせ、現金約1300万円をだまし取ったとして、愛知県...

    返信

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2024/06/17(月) 20:43:46  [通報]

    パパ活女子「おぢの態度悪い」、トイレ行くふりして帰宅…先払いの“お小遣い“返金しなくてよいの?
    パパ活女子「おぢの態度悪い」、トイレ行くふりして帰宅…先払いの“お小遣い“返金しなくてよいの?girlschannel.net

    パパ活女子「おぢの態度悪い」、トイレ行くふりして帰宅…先払いの“お小遣い“返金しなくてよいの? 生活費を稼ぐためにパパ活をしているという相談者。定期的に会う男性から普段は「大人の関係」の対価として1回数十万円もらっているそうだ。 ある日もいつもと...

    返信

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2024/06/19(水) 03:21:50  [通報]

    「頂き女子りりちゃんとは別の人物からレクチャーを…」 男性から106万円をだまし取った疑いで21歳看護師の女を逮捕
    「頂き女子りりちゃんとは別の人物からレクチャーを…」 男性から106万円をだまし取った疑いで21歳看護師の女を逮捕girlschannel.net

    「頂き女子りりちゃんとは別の人物からレクチャーを…」 男性から106万円をだまし取った疑いで21歳看護師の女を逮捕 警察によりますと浮田容疑者は、専門学校生だった去年10月から12月にかけて、愛知県清須市に住む58歳の会社員の男性に、「卒業式で袴を着たい」「看...

    返信

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2024/06/20(木) 17:22:58  [通報]

    “頂き女子りりちゃん事件”で潮目が変わった… 最近のパパ活事情を専門家が解説「足を洗ったほうがいい」「男性を騙すマニュアルで巧妙化」
    “頂き女子りりちゃん事件”で潮目が変わった… 最近のパパ活事情を専門家が解説「足を洗ったほうがいい」「男性を騙すマニュアルで巧妙化」girlschannel.net

    “頂き女子りりちゃん事件”で潮目が変わった… 最近のパパ活事情を専門家が解説「足を洗ったほうがいい」「男性を騙すマニュアルで巧妙化」  「(パパは)今30人ぐらい。50人まではいける。ちょっとホテルに行こうみたいな人もいる」と豪語するのはパパ活歴2年、“異...

    返信

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2024/06/22(土) 22:56:27  [通報]

    頂き女子りりちゃん「愛知なんて得体の知れないとこに…」逮捕時の心境を明かす 獄中日記はコアなファンを獲得中
    頂き女子りりちゃん「愛知なんて得体の知れないとこに…」逮捕時の心境を明かす 獄中日記はコアなファンを獲得中girlschannel.net

    頂き女子りりちゃん「愛知なんて得体の知れないとこに…」逮捕時の心境を明かす 獄中日記はコアなファンを獲得中 獄中日記では「私は東京のどこかの留置所にいれてもらえると思っていた。(原宿留置所だったらいいなあ)なんて、手錠かけられながら考えていた。なの...

    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす