ガールズちゃんねる

先月AKB卒業の柏木由紀が危機感…ソロ公演チケット販売苦戦で「今後、私って1人になったらヤバイのかな」

182コメント2024/05/28(火) 11:12

  • 1. 匿名 2024/05/25(土) 16:31:57 

    先月AKB卒業の柏木由紀が危機感…ソロ公演チケット販売苦戦で「今後、私って1人になったらヤバイのかな」 - スポーツ報知
    先月AKB卒業の柏木由紀が危機感…ソロ公演チケット販売苦戦で「今後、私って1人になったらヤバイのかな」 - スポーツ報知hochi.news

    先月AKB卒業の柏木由紀が危機感…ソロ公演チケット販売苦戦で「今後、私って1人になったらヤバイのかな」 - スポーツ報知


    柏木は昨年12月から今年1月にかけてソロツアーを開催。チケット売り上げ初動は鈍く悲惨な状態に。「10年前は横浜アリーナとかでやってたのが、急にそんだけ…」とショックを受けた。自身のyoutubeで「売れてません」と正直に訴えかけ、大阪、名古屋ではテレビの生放送に出演を直談判。「頭を下げて、何とかなった」と完売にこぎつけた。

    「今後、私って1人になったらヤバイのかな。束だとアレだけど…ちょっと人気ないなぁと思って」と危機感を覚えていた。

    +18

    -145

  • 2. 匿名 2024/05/25(土) 16:32:23 

    18歳にしか見えない

    +7

    -127

  • 3. 匿名 2024/05/25(土) 16:32:25 

    ヤバいのかな、じゃなくてヤバいです

    +824

    -2

  • 4. 匿名 2024/05/25(土) 16:32:30 

    ゴマキやあっちゃんでさえパッとしなかったんだからしゃーない

    +652

    -3

  • 5. 匿名 2024/05/25(土) 16:32:41 

    手越と店でもやれば。

    +228

    -9

  • 6. 匿名 2024/05/25(土) 16:32:49 

    それがわかってたからずっとグループにいたんじゃないの?

    +598

    -2

  • 7. 匿名 2024/05/25(土) 16:32:54 

    。。。。。

    +27

    -2

  • 8. 匿名 2024/05/25(土) 16:33:01 

    それはアイドルグループなら誰でも当てはまること

    +349

    -4

  • 9. 匿名 2024/05/25(土) 16:33:02 

    今後っていうよりもともとでしょ?
    歌が上手いわけでもお芝居するわけでもないのに

    +353

    -3

  • 10. 匿名 2024/05/25(土) 16:33:04 

    その画像一般人感漂いすぎ。

    +147

    -1

  • 11. 匿名 2024/05/25(土) 16:33:09 

    >>2
    マイナス狙いはやめろ!マイナス食らいすぎるとアク禁になるぞ!

    +10

    -0

  • 12. 匿名 2024/05/25(土) 16:33:23 

    何を今更

    +137

    -1

  • 13. 匿名 2024/05/25(土) 16:33:40 

    ファン数にあった箱でやれば問題ないでしょ

    +266

    -1

  • 14. 匿名 2024/05/25(土) 16:33:43 

    >>2
    言い過ぎ、どうみても20代後半

    +6

    -9

  • 15. 匿名 2024/05/25(土) 16:33:43 

    >>5
    何屋?

    +4

    -2

  • 16. 匿名 2024/05/25(土) 16:33:56 

    世界一可愛い

    +0

    -32

  • 17. 匿名 2024/05/25(土) 16:33:57 

    もう充分楽しんだでしょ

    +73

    -1

  • 18. 匿名 2024/05/25(土) 16:33:59 

    >>3
    いやいや、AKB時代からやばさの片鱗あったでしょう?

    +222

    -1

  • 19. 匿名 2024/05/25(土) 16:34:13 

    >>4

    ゴマキ毎年ライブやって客が来てくれる状況がずっと続いてるのはすごいと思う。もう25年前だよ

    +41

    -36

  • 20. 匿名 2024/05/25(土) 16:34:22 

    卒業があまりにも遅すぎて、当時のオタは飽きて離れてたり他の子に行ったりしてるんでないかな
    男オタでも結婚したりして忙しい人いるだろうし

    +228

    -2

  • 21. 匿名 2024/05/25(土) 16:34:50 

    そりゃ無理よ そこまでのファンも少ないだろうしライブ行く価値が見えないモン

    +108

    -1

  • 22. 匿名 2024/05/25(土) 16:34:53 

    逆にイケると思う要素何?

    +192

    -4

  • 23. 匿名 2024/05/25(土) 16:35:01 

    あたかも1人でAKBってグループを背負ってきたみたいな発言だね

    +158

    -5

  • 24. 匿名 2024/05/25(土) 16:35:12 

    ユーチューブでさっぱりしていて好感もった。
    ユーチューブでもう少し稼いで結婚かな。

    +10

    -16

  • 25. 匿名 2024/05/25(土) 16:35:27 

    >>3
    そんなのずっと前から自覚してると思う
    テレビ番組のトーク用の発言
    自分の立ち位置よく理解している人だと思う

    +29

    -12

  • 26. 匿名 2024/05/25(土) 16:35:35 

    >>1
    可愛くはないから

    +91

    -1

  • 27. 匿名 2024/05/25(土) 16:35:44 

    そもそも秋元系グループって、一人じゃ売れなさそうな普通の子達をまとめる事で人気アイドルに押し上げてるからね
    グループにいる間に自分のアピール出来るところ、見せられるところを見つけられなかったら、そりゃあねぇ

    +202

    -2

  • 28. 匿名 2024/05/25(土) 16:35:54 

    >>15
    手越はガールズバーとエステだった
    うちにチラシ入ってたわ

    +7

    -0

  • 29. 匿名 2024/05/25(土) 16:36:16 

    まぁなぁ…残酷だけど
    若さが一番の武器だったんだと思うよ
    その若さが無くなったら、ファンは若いアイドルに流れると思うから

    +131

    -1

  • 30. 匿名 2024/05/25(土) 16:36:16 

    箱ライブの時に、誰目的で会場入りしているのかを申告させてたら 自分目当ての客数がわかったね

    +1

    -0

  • 31. 匿名 2024/05/25(土) 16:36:52 

    >>3
    全盛期過ぎてるしねぇ。

    +63

    -0

  • 32. 匿名 2024/05/25(土) 16:37:13 

    「かな?」って言ってるとこが悠長だな。消える前にトロフィーワイフになった方がいい。特に突出した才能も無いんだから。

    +56

    -5

  • 33. 匿名 2024/05/25(土) 16:37:30 

    >>28
    エステ潰れたんだっけ?

    +5

    -0

  • 34. 匿名 2024/05/25(土) 16:37:49 

    ランジェリー姿上げられてるのはこの人だっけ?

    +7

    -0

  • 35. 匿名 2024/05/25(土) 16:37:58 

    卒業したことも知らなかったわ
    お疲れさま

    +5

    -1

  • 36. 匿名 2024/05/25(土) 16:38:19 

    かわいいけどファンは見飽きたんだと思う
    YouTubeでメイク動画とか出してあかりんみたいに女ファン集めたほうがいいと思う

    +14

    -8

  • 37. 匿名 2024/05/25(土) 16:38:45 

    そりゃそうでしょ
    あくまでグループの一員である柏木由紀が好きなんであって個人をおってまで応援するってよっぽど好きじゃないと無理

    +70

    -0

  • 38. 匿名 2024/05/25(土) 16:39:20 

    >>1
    卒コン密着で喋り方はサバサバしてるんだなって好きになったわ
    ファンではないけど

    +10

    -4

  • 39. 匿名 2024/05/25(土) 16:39:23 

    >>1
    それを自覚してなかったことに驚き。
    まぁ、この人に限らずの話だけどね。

    +83

    -1

  • 40. 匿名 2024/05/25(土) 16:39:39 

    もう本当だったらとっくに卒業してソロ活動も終えてひと段落してるような年齢だから仕方ないと思う

    +58

    -0

  • 41. 匿名 2024/05/25(土) 16:39:41 

    それ言ったら卒業した人全員ヤバくないか?
    でもって秋元系列は現在人気なの?

    +6

    -2

  • 42. 匿名 2024/05/25(土) 16:39:44 

    >>18
    そうかな?
    卒業するまで握手会の人数凄かったじゃん。

    +2

    -16

  • 43. 匿名 2024/05/25(土) 16:39:49 

    でも生放送の番組出演出来て頭下げるだけで完売にこぎつけたのは、普通に凄いかも
    本当に知名度、人気ないタレントは頭下げても売れ残るだろうし、そもそも生放送の番組に出演させてもらえないだろうから

    +46

    -8

  • 44. 匿名 2024/05/25(土) 16:40:03 

    ゆきりんが綺麗すぎてファンの人たちも緊張しちゃって行きづらいんだと思う

    +0

    -28

  • 45. 匿名 2024/05/25(土) 16:40:25 

    上田と女が吠える夜に出てたけど話つまんなかった

    +47

    -2

  • 46. 匿名 2024/05/25(土) 16:40:33 

    >>1
    きゃわわキュートだよ、柏木さん🥺

    +0

    -23

  • 47. 匿名 2024/05/25(土) 16:40:48 

    え?まだいけると思っているハートが強くて羨ましい

    +25

    -0

  • 48. 匿名 2024/05/25(土) 16:41:06 

    >>33
    潰れたらしいねえ

    +6

    -1

  • 49. 匿名 2024/05/25(土) 16:41:15 

    >>28
    シンママ専用のUberみたいのやってなかった?

    +3

    -1

  • 50. 匿名 2024/05/25(土) 16:41:28 

    言ってもガル民やガル民の旦那100人分ぐらいは(いやもっとか?)稼いでるよw

    +2

    -14

  • 51. 匿名 2024/05/25(土) 16:42:04 

    うちの従兄弟のお兄ちゃん
    卒業しても一緒ゆきりん推しって言ってたし、そういう人を大切にしたげてくださいな
    部屋中ポスターだらけよ

    +27

    -5

  • 52. 匿名 2024/05/25(土) 16:42:09 

    卒業生で神7とか言われてた人の中で一番上手くいってるのは大島優子さん?ああとさっしーがいたか。
    ぱるるとかあれだけ騒がれて人気あったふうだけど、もうサッパリだよね

    +23

    -3

  • 53. 匿名 2024/05/25(土) 16:42:50 

    ファンはマイナス付けそうだけど、
    困ったらすぐ脱ぎそうだなー

    +34

    -6

  • 54. 匿名 2024/05/25(土) 16:42:59 

    >>28
    米も売ってなかったけ

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2024/05/25(土) 16:43:02 

    秋元系の子の卒業後なんてみんな似たようなもんじゃない?
    SNSのフォロワーだけは何万何十万もいるけど、Spotifyのリスナーは数百人だけ、YouTubeの再生数も悲惨みたいな

    +23

    -0

  • 56. 匿名 2024/05/25(土) 16:43:16 

    ソロはキツイよね
    今の時代いろんなグループ出て来てるし

    +22

    -0

  • 57. 匿名 2024/05/25(土) 16:43:37 

    >>27
    秋元系のアイドルでソロで活躍してる人って誰だろう

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2024/05/25(土) 16:43:52 

    こじはる「そんなことないよ〜🎵大丈夫だよ〜🎵」(可愛くてゆったりとした声で)

    +2

    -3

  • 59. 匿名 2024/05/25(土) 16:43:57 

    風呂に入りましょう
    先月AKB卒業の柏木由紀が危機感…ソロ公演チケット販売苦戦で「今後、私って1人になったらヤバイのかな」

    +30

    -0

  • 60. 匿名 2024/05/25(土) 16:44:14 

    >>5
    投げやりだな笑

    +31

    -1

  • 61. 匿名 2024/05/25(土) 16:44:22 

    >>1
    いまさら…

    +10

    -0

  • 62. 匿名 2024/05/25(土) 16:44:26 

    貢げばいい。華がないってことよ

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2024/05/25(土) 16:44:48 

    >>53
    需要はめちゃくちゃあると思う

    +7

    -16

  • 64. 匿名 2024/05/25(土) 16:46:02 

    愛人とかどうです?あと整形。

    +4

    -1

  • 65. 匿名 2024/05/25(土) 16:47:12 

    >>13
    そうそう、横アリとか無理なんだし、地下アイドルの中の上くらいの場所でやったら全然毎回満員にはなると思う。

    +24

    -2

  • 66. 匿名 2024/05/25(土) 16:48:03 

    そういう売り方なんじゃん?
    実際は完売出来るのに一次抽選とかで落選させて売れないって訴えかけてから完売させるとか
    単にソロになるより売れないっていうキャラ付けした方が注目されそうだから

    +7

    -3

  • 67. 匿名 2024/05/25(土) 16:48:26 

    >>3
    やっぱり人気メンバーでも秋元ブランドの看板がなくなると、なのかなあ

    +9

    -0

  • 68. 匿名 2024/05/25(土) 16:49:19 

    >>5
    手越と二人でYouTubeやればいいのにってコメントあった
    てごりんチャンネル
    あとはふたりとも歌はそこそこだから、二人でコンサートすればいいのに

    +79

    -3

  • 69. 匿名 2024/05/25(土) 16:49:26 

    モノホン柏木由紀子よりかなりの醜女な、それでもこれで整形済みとはワロタ

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2024/05/25(土) 16:49:50 

    >>42
    でも採算が取れないからって卒業公演の円盤化を希望してたのに運営側に拒否されたらしいよ

    ついでに最後の一期生の峯岸の卒業公演も同じ理由で円盤化されなかったらしい

    峯岸&柏木の合同DVDでもいいからって頼んだのにそれでも拒否されたって聞いてAKBって本当に人気なくなったんだなって思ったわ

    +69

    -0

  • 71. 匿名 2024/05/25(土) 16:51:13 

    >>36
    女性ファン獲得した人は成功してるよね

    +8

    -2

  • 72. 匿名 2024/05/25(土) 16:51:21 

    >>1
    地下アイドルくらいの売り方になるよね。チェキとか特典会で稼ぐ気持ちでいけばそれなりにファン来ると思う
    もえあずとかYouTubeで大食いしたり、番組にも時々呼ばれてるけど、地下アイドルとしての活動も地道にやってて頑張ってるからね。

    +5

    -1

  • 73. 匿名 2024/05/25(土) 16:52:54 

    >>5
    もうその話いいじゃん

    良い思い出ならともかく、自分だったら30超えて過去の彼氏の話をネタにされたくないわ

    +10

    -13

  • 74. 匿名 2024/05/25(土) 16:53:21 

    >>4
    でもゴマキやあっちゃんはそれネタにできないけど、ゆきりんがそれネタにできるのは強みかなと思う

    +132

    -3

  • 75. 匿名 2024/05/25(土) 16:53:37 

    自分で「コンテンツ生み出せる人」じゃないと
    グループだった人が卒業後うまくいくイメージはないな
    辻ちゃんとかはまさにコンテンツ生み出せる人だったわけで

    +8

    -1

  • 76. 匿名 2024/05/25(土) 16:54:41 

    >>36
    ゆきりんのYouTubeもメイクあげたり他の企画も面白いから見てるけど、ライブに行くほどじゃないんだよね。そういう人が多いんだと思う。

    +13

    -1

  • 77. 匿名 2024/05/25(土) 16:55:01 

    もう一生分稼いだんじゃないか?

    +2

    -2

  • 78. 匿名 2024/05/25(土) 16:55:13 

    ソロツアーで集客できないなら
    バスツアーとか飲み屋とかやったらいいんじゃない?

    ソロツアー高収入なの?

    +6

    -1

  • 79. 匿名 2024/05/25(土) 16:55:21 

    ディナーショーとか小さい箱で高額の料金とるのはどうだろう

    +3

    -1

  • 80. 匿名 2024/05/25(土) 16:56:06 

    >>45
    普通に面白かったけどな。ソロコンとか諦めて、バラエティタレントとか女優とか頑張った方が良さそう。

    +6

    -10

  • 81. 匿名 2024/05/25(土) 16:56:43 

    歌は上手いから箱が小さくてもいいなら毎年ライブできるのでは。既存のファンを大切にしてほしい。

    +2

    -7

  • 82. 匿名 2024/05/25(土) 16:56:49 

    今後アイドルって斜陽産業になると思う
    青春犠牲にする割には卒業したあとの潰しが効かない
    今ドルオタ多いけど逆にオタクのややこしさ知ってるから子どもにはやらせないだろうし
    学生時代から稼ぐ責任負わなくてもたくさん勉強してたくさん遊んで好きなこと極めてのびのびしたほうが結果的に芸能人になるとしても視野の広いしっかりした大人になると思う
    子役は個人仕事だから撮影や舞台の時期だけ頑張って仕事量を調整すればいいし
    アイドルは集団行動だからずーっと頑張らなきゃいけない

    +9

    -0

  • 83. 匿名 2024/05/25(土) 16:57:23 

    >>70
    そうなんだ…峯岸さんも柏木さんもグループの中では知名度あるのにそれでもそんな扱いなんだね…
    嬉々として「一生推します!!」って散々言っていたファンはもうほとんど離れちゃったのかね。また新しい違う若いグループ推してるのかな…

    +36

    -0

  • 84. 匿名 2024/05/25(土) 16:58:31 

    >>5
    あの時お咎めなしだったんだっけ?
    人によって謹慎したり卒業したり
    何か恋愛禁止とか言いつつ決まりはないとかよう分からんグループ

    +75

    -0

  • 85. 匿名 2024/05/25(土) 16:59:10 

    みんなそうだよね、ソロでもイケる人の方が少ない
    工藤静香とかその辺くらいじゃないの?

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2024/05/25(土) 16:59:43 

    こういう人って何を歌うの?AKBの?
    それともソロで出した曲がライブできるくらいあるの?

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2024/05/25(土) 17:00:19 

    >>3
    自覚しているから長々とAKBにしがみついていたんじゃないの?
    まさか自覚していなかったなら恐ろしい

    +52

    -0

  • 88. 匿名 2024/05/25(土) 17:00:45 

    >>36
    ゆきりんメイク動画あげてたよ。

    +0

    -7

  • 89. 匿名 2024/05/25(土) 17:01:37 

    >>1
    柏木さん自分ソロなら客呼べるみたいな自信と言うか過信有ったんやろな
    昔は横浜アリーナ一杯にしてたって言うけど20代前半位の全盛期だったからじゃない?
    アイドルファンって基本若いコが好きだろうから自分のファンだって思っていても年経る毎に剥がれ落ちてるんだよ
    人気有った風俗嬢でも20代後半になったら客付かなくなるしそれと同じこと自分に起きてること気が付かなかったのは迂闊だったな

    +22

    -1

  • 90. 匿名 2024/05/25(土) 17:04:48 

    >>1
    ユーチューバーすればなんとかなりそうだけど

    +2

    -4

  • 91. 匿名 2024/05/25(土) 17:05:33 

    >>84
    なんかあの恋愛に関しての運営の対応は本当悪手だったよね
    あんまり人気ないメンは速攻クビ、人気あるメンはお咎めなしとかさ
    そもそも恋愛でどうこう言ってるなら、ずっと社長の愛人?だった篠田麻里子はどうなんだって全くファンでもない私も思ってた

    +48

    -0

  • 92. 匿名 2024/05/25(土) 17:05:59 

    >>53
    黒ずみなくてキレイ

    +11

    -7

  • 93. 匿名 2024/05/25(土) 17:07:53 

    >>13
    そうそう。
    ホールとか小さめな所でやれば問題なし
    ディナーショーみたいなのとかさ

    +29

    -0

  • 94. 匿名 2024/05/25(土) 17:08:46 

    >>8
    単体で売れないからまとめ売りだった訳で…

    +35

    -0

  • 95. 匿名 2024/05/25(土) 17:09:20 

    >>82
    アイドルって「元〇〇の〜」っていう肩書きを使って卒業してから活躍する為の踏み台以外では厳しいよね。
    アイドルやってて良かった子って舞台なんかで名前でお客さん呼べる子、大学出てアナウンサーになってる子、趣味特技や大学の専攻活かして他の仕事に繋げてる子くらいかも。

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2024/05/25(土) 17:09:32 

    >>84
    人気メンバーはおとがめなしだよ
    あっちゃん、優子、板野、ゆきりん、みんないたからね。
    特に相手が大手事務所なら、ほぼ言われない

    +35

    -1

  • 97. 匿名 2024/05/25(土) 17:10:10 

    >>1
    10年前は22歳でしょ
    今は32歳だからアイドル全盛期だった頃のようにはいかないよね
    でも頭を下げようが売れない物は売れないんだから、完売したなら凄いじゃん

    +12

    -4

  • 98. 匿名 2024/05/25(土) 17:11:16 

    >>9
    キャラ付けしようと迷走してるけどね。

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2024/05/25(土) 17:12:57 

    >>57
    女優やってる子いたよね
    auのCMに出てる子
    あの子は活躍してるんじゃないの?
    ドラマとかほぼ見てないからよくわからんけど

    +4

    -4

  • 100. 匿名 2024/05/25(土) 17:13:02 

    >>94
    売上も熱狂的なファンが一人で何百枚も買って底上げしてただけで、母数そこまでいるわけじゃなかったよね
    しかも男って家庭をもったらそんな馬鹿みたいなことにお金使えないし
    年をとればとるほどますます減ってると思う

    +24

    -0

  • 101. 匿名 2024/05/25(土) 17:14:45 

    >>53
    えー!
    こんなことまでしてるんだ😱

    +38

    -0

  • 102. 匿名 2024/05/25(土) 17:19:53 

    >>4
    あっちゃんて、ライブのチケット売れないの?

    +5

    -2

  • 103. 匿名 2024/05/25(土) 17:22:45 

    >>102
    行きたい?

    +18

    -1

  • 104. 匿名 2024/05/25(土) 17:26:31 

    ステップアップや就職のためにさっさと卒業決めた乃木坂の若い子のが賢いよ
    大島優子みたいに元々子役で素養があるとか、指原みたいに開き直ってタレント出来る人じゃないなら20代のうちに実業家でも捕まえておくのが無難

    +10

    -2

  • 105. 匿名 2024/05/25(土) 17:29:25 

    歌手でやっていこうと思ってるのけ?

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2024/05/25(土) 17:29:44 

    だから集団芸にしがみついてたのかと思ってたけど

    +9

    -0

  • 107. 匿名 2024/05/25(土) 17:36:27 

    >>53
    お股の辺りどうなってるの?

    +22

    -1

  • 108. 匿名 2024/05/25(土) 17:38:36 

    チケット取れるなら、行ってみたい!
    コールとかお作法分からないけど。

    +0

    -5

  • 109. 匿名 2024/05/25(土) 17:44:41 

    グループ出身で歌手でやっていけてる人過去にいたっけ?
    川栄とか大島優子とかはうまくシフトチェンジして仕事も家庭も順調そうだけど

    +7

    -1

  • 110. 匿名 2024/05/25(土) 17:50:35 

    アイドルグループから女優で成功する人はいるけど歌手は難しいんじゃない?
    山本彩は頑張ってたけど売れてるかというと…

    +8

    -0

  • 111. ガル男(ネット評論家) 2024/05/25(土) 17:51:37 

    >>1
    女は30超えたら価値がない

    +5

    -11

  • 112. 匿名 2024/05/25(土) 17:52:46 

    だからまとめ売りしてるわけだからな

    +9

    -0

  • 113. 匿名 2024/05/25(土) 17:54:48 

    結局秋元グループは秋元のお気に入りかどうかが卒業した後の芸能活動を左右する、この人はどうなの?

    +3

    -1

  • 114. 匿名 2024/05/25(土) 17:58:33 

    >>5
    さすがに柏木さんも今の手越なんて相手にしたくないでしょ

    +13

    -1

  • 115. 匿名 2024/05/25(土) 17:59:49 

    >>110
    今はアイドルグループ卒業後にソロ歌手になる人は少ないね
    女優かテレビタレントかYouTuberかだよね
    あのさや姉でもソロは苦戦しているならなかなか厳しい道だね
    女優とかタレントやりながらたまに濃いファン集めて年1くらいでライブイベントするくらいならチケットさばけるだろうけど、ツアーってなるとなかなか難しいよね

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2024/05/25(土) 18:01:28 

    >>102
    ライブって卒業してすぐくらいにやってただけじゃない?
    今見たらミニライブで6000人入ってるし充分じゃない

    +26

    -0

  • 117. 匿名 2024/05/25(土) 18:10:08 

    汗水垂らして介護士とかすれば良いんだ
    芸能人は何億円も稼いで庶民バカにしてるんだ

    +2

    -2

  • 118. 匿名 2024/05/25(土) 18:13:23 

    私、ゆきりん好きだなー
    頑張ってほしい

    +5

    -5

  • 119. 匿名 2024/05/25(土) 18:15:46 

    単純に見たいと思える人じゃないし
    お金貰ったとしても遠慮しときます

    +8

    -3

  • 120. 匿名 2024/05/25(土) 18:16:40 

    >>92
    デジタル修正という優秀なものがありまして

    +18

    -0

  • 121. 匿名 2024/05/25(土) 18:24:33 

    グルーブが人気ある=自分はまだイケてるって思ってたのかな?

    +7

    -0

  • 122. 匿名 2024/05/25(土) 18:29:09 

    >>1
    やはり指原と比べるのは酷だがあの人は早くからバラエティに振り切った。故に仕事もある。この人は申し訳ないが中途半端。

    +14

    -2

  • 123. 匿名 2024/05/25(土) 18:46:11 

    まだアイドル売りしようと思ってるのかぁ
    やっぱアイドルは永遠には無理だから女優や社長業など考えておかないとダメなんだわ

    +7

    -0

  • 124. 匿名 2024/05/25(土) 18:47:28 

    普通に働けバーカ
    楽して稼いできた報いだ

    +4

    -1

  • 125. 匿名 2024/05/25(土) 18:59:23 

    >>45


    ホンマでっか!ゆきりん出てたけど飯島直子に先生がデレデレしてた。
    ゆきりんの方が若いのに

    +9

    -3

  • 126. 匿名 2024/05/25(土) 19:00:51 

    >>59
    他の番組で毎朝水?かぶってるって言ってた。

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2024/05/25(土) 19:01:24 

    まさか気付いてなかったの…か…?!

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2024/05/25(土) 19:03:12 

    >>70
    じゃモー娘の譜久村聖の方がまだ需要あるんだ。
    円盤化されてたから。

    +8

    -3

  • 129. 匿名 2024/05/25(土) 19:03:14 

    >>1
    自己肯定感高かったんだね

    +12

    -0

  • 130. 匿名 2024/05/25(土) 19:04:06 

    終わり一宮
    先月AKB卒業の柏木由紀が危機感…ソロ公演チケット販売苦戦で「今後、私って1人になったらヤバイのかな」

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2024/05/25(土) 19:04:30 

    >>8
    アイドルだったその人が好きなのかなと思う
    女性アイドルも男性アイドルも辞めたらぱっとしないしね

    +7

    -0

  • 132. 匿名 2024/05/25(土) 19:15:03 

    >>111
    そこまでは言わないけど、女優とか20代までばんばん主演やってた人も助演になってくよね。
    自分の時代で申し訳ないけど松嶋菜々子とか山口智子とか鈴木保奈美とか和久井映見とか。

    +3

    -2

  • 133. 匿名 2024/05/25(土) 19:15:41 

    1部の人気メンで成り立ってるしその人気メンたちも大人数だからやっていけてるわけで

    +5

    -0

  • 134. 匿名 2024/05/25(土) 19:31:31 

    >>2
    じじい、頭だけじゃなくて目までボケてきたのw
    通報。

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2024/05/25(土) 19:32:13 

    可愛いけど、なんか惜しいんだよなぁ、、、

    +1

    -1

  • 136. 匿名 2024/05/25(土) 19:41:23 

    >>8
    アイドルだったその人が好きなのかなと思う
    女性アイドルも男性アイドルも辞めたらぱっとしないしね

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2024/05/25(土) 20:11:50 

    >>13
    イオンのセンターコートとか?

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2024/05/25(土) 20:19:31 

    >>2
    お前の目は節穴か

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2024/05/25(土) 20:27:34 

    >>83
    この二人がっつりスキャンダル出たしな…
    リアコは激減したでしょうね。

    +15

    -0

  • 140. 匿名 2024/05/25(土) 20:31:40 

    >>57
    村重、川栄、さゆりんごじゃない?

    +5

    -2

  • 141. 匿名 2024/05/25(土) 20:58:32 

    それなりに稼いできただろうし、コアなファンと結婚してYouTubeでその様子を発信とかインスタ~とかが関の山じゃない?

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2024/05/25(土) 21:07:54 

    50歳までやって欲しかったのに!!なんでやめたの!!

    +0

    -6

  • 143. 匿名 2024/05/25(土) 21:11:24 

    >>42
    私行った時、ゆきりんだけガラガラで列できてなかったよ?噂とちがうなーって思った。

    +13

    -1

  • 144. 匿名 2024/05/25(土) 21:28:02 

    中途半端な顔とポジションで需要ないだろ

    +4

    -0

  • 145. 匿名 2024/05/25(土) 21:36:49 

    >>3
    むしろなかなかのスキャンダルあったのに在籍も長く卒業ライブとか色々してもらってファンも支え続けてくれたの奇跡だと思うわ。

    AKBってプリクラとか元彼発覚で辞めさせられた人もいた気がする。今までがかなり幸運だったんじゃない?

    +28

    -0

  • 146. 匿名 2024/05/25(土) 21:43:41 

    大手事務所で女優としての立場じゃないと芸能界で一生食ってくのはやっぱ無理では
    元アイドルの肩書きだけで大して秀でた芸を持ってない女は結局結婚するしか道がないように思う

    +6

    -0

  • 147. 匿名 2024/05/25(土) 21:49:22 

    まさかソロでアイドル続ける気だったの??
    そんなうまく行くわけないじゃんねw
    勝俣ナイスアドバイス

    +6

    -0

  • 148. 匿名 2024/05/25(土) 22:28:51 

    握手会やってたら自分のファンが大体どれくらいいるのか分かりそうなものなのにな

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2024/05/25(土) 22:39:31 

    >>13
    そうそう、単独ライブと言っても無料のイオンとかでね

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2024/05/25(土) 23:24:15 

    >>1
    まぁ人気のグループだとしても卒業したりでソロななるとね…
    神7とか言われてたメンバーの何人かがどうなってるか見てりゃ分かるでしょ?

    +4

    -0

  • 151. 匿名 2024/05/25(土) 23:40:35 

    >>42
    私行った時、ゆきりんだけガラガラで列できてなかったよ?噂とちがうなーって思った。

    +6

    -0

  • 152. 匿名 2024/05/25(土) 23:47:53 

    そりゃそーだろーよー!!笑

    +4

    -0

  • 153. 匿名 2024/05/26(日) 00:02:00 

    >>1
    この写真おばさん感すごい
    何歳なの?40代後半くらいに見えるけど

    +8

    -1

  • 154. 匿名 2024/05/26(日) 00:10:05 

    AV女優すれば良いのに

    +0

    -3

  • 155. 匿名 2024/05/26(日) 00:30:58 

    やっぱりアイドルは卒業したらきついし、加えて年取るときつい。やっぱりよほどの根強いファンでない限り若くて可愛い子がいいとなるよね。

    +7

    -1

  • 156. 匿名 2024/05/26(日) 00:32:37 

    柏木由紀ってピンでいけるほど、歌やダンス上手いの?
    あと楽曲の良さも。

    +3

    -0

  • 157. 匿名 2024/05/26(日) 00:57:15 

    >>154
    三上さんみたいにはなれないだろうね。手越繋がり

    +2

    -1

  • 158. 匿名 2024/05/26(日) 01:36:48 

    やめてしばらく引っ込んでお直しして
    40歳手前で美魔女で復活か
    2.3年後にどこかの社長引っかかるのがいい

    石田なんとかは今やセレブママになってるし

    +2

    -1

  • 159. 匿名 2024/05/26(日) 01:41:01 

    需要がないんだよなぁどこにも。
    さしこのコスメは買おうと思うんだけど、この人のコスメは使っても可愛くなる気がしないと思ってしまう。

    +4

    -2

  • 160. 匿名 2024/05/26(日) 04:25:48 

    >>1
    AKBの絶頂期はそれなりに人気あったと思うけどあまり卒業のタイミングが遅過ぎてもうあの頃の熱血なファンはいなくなっていってるのかもね。

    +6

    -0

  • 161. 匿名 2024/05/26(日) 04:38:27 

    現役時代から合コン三昧だったし全身ハイブランドコーデ撮られて私服ダサい設定なのバレてたよね。
    某俳優の飲み会には毎回柏木由紀ときゃりーぱみゅぱみゅがいて持ち帰られてたってガーシーが言ってたし。

    +5

    -1

  • 162. 匿名 2024/05/26(日) 08:06:50 

    AKBというグループに所属していていわゆるドルオタの方達が支えてる構図だからね。グループ卒業したらドルオタもついてこないし。

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2024/05/26(日) 08:10:32 

    >>1
    これなんの写真?補正や加工が当たり前のこの時代にリアルをありがとう。この人のメイク動画は肌荒れしてるから参考になる。他の芸能人のメイク動画はすっぴんがもう仕上がってるからメイク動画としての価値がない。

    +1

    -2

  • 164. 匿名 2024/05/26(日) 08:39:04 

    元AKBで歌手として成功してるのはいない

    +5

    -0

  • 165. 匿名 2024/05/26(日) 10:49:08 

    >>2
    この発言ガッキートピにもいた!笑

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2024/05/26(日) 11:15:05 

    >>5
    それはもっとヤバい

    +1

    -0

  • 167. 匿名 2024/05/26(日) 11:23:51 

    >>1
    束だからというのは違うかも
    AKBのゆきりんが好きで、AKBじゃなくなったゆきりんまで追ってくれる人ってなると減るんだろうね

    +2

    -0

  • 168. 匿名 2024/05/26(日) 11:27:47 

    >>131
    超特急の子も超特急辞めて結婚までしちゃったらファン全然いなくなっててびっくりした
    スタダにいたら俳優業とかやれてただろうに
    女アイドルより男アイドルのが大変だと思う

    +2

    -0

  • 169. 匿名 2024/05/26(日) 11:35:28 

    >>4
    秋本系にソロライブ求めてる人そんなに居ないよね。
    握手会ありき。
    会えるから、触れるから人気なだけ。

    +8

    -0

  • 170. 匿名 2024/05/26(日) 11:53:26 

    >>1
    AKBでやってたおっぴろげ騎乗位ダンスやればいいんじゃない?
    キモ爺が見に来るよ

    +1

    -2

  • 171. 匿名 2024/05/26(日) 11:55:17 

    >>122
    指原ももうすぐなくなりそう
    そもそも業界の親父以外に指原支持してる人なんかいないし女性ファンも見たことない

    +5

    -1

  • 172. 匿名 2024/05/26(日) 13:00:55 

    >>59
    そん時履いてた下着ください… 私女だけど…

    +0

    -3

  • 173. 匿名 2024/05/26(日) 13:09:31 

    おじさんと結婚してほしい(*´з`)

    年収400万円だけどあったかい家庭築けると思う

    +1

    -0

  • 174. 匿名 2024/05/26(日) 13:27:36 

    これ先週の「酒のツマミになる話」でしてた話だ。
    同じ回に出てた剛力彩芽が「人気をチケットとかの数字として突きつけられたくないから10年前からイベントはやってないし今後もやらないです」って断言してたのが潔かった。
    あと千鳥の大悟とフットの後藤がインスタをやらない理由はフォロワー数で人気を突きつけられたくないかららしい。

    +1

    -0

  • 175. 匿名 2024/05/26(日) 14:57:35 

    >>53
    大人な女性ぽくしようとしてるつもりだけど、汚れすぎ、、

    +2

    -0

  • 176. 匿名 2024/05/26(日) 15:49:13 

    >>8
    女も男もそうだよね。グループにいる推しが好きだから、メンバーとの関係性が好きだから
    ソロでも最初は応援するけどだんだんと冷めてきちゃうってパターンも多いと思う

    +4

    -0

  • 177. 匿名 2024/05/26(日) 16:33:04 

    >>1
    どんなジャンルでもセットものはバラでは厳しいからセットなのよ🥺

    +1

    -0

  • 178. 匿名 2024/05/26(日) 21:01:42 

    >>168
    しかもデキ婚だからね…。超特急時代もアイドル業苦手みたいなことブログに書いてたし、普段の態度も良くなかったし、ごっそりファンが減るのは当然と言えば当然かと。

    +1

    -0

  • 179. 匿名 2024/05/26(日) 21:11:17 

    >>174
    剛力も千鳥も業界がゴリ押ししてるだけでファンなんていないもんね

    +2

    -0

  • 180. 匿名 2024/05/27(月) 12:43:05 

    >>178
    スタダ辞めた時も「契約上書けないけど納得いかないことがあって辞めた」って書いてたけどうーんって思った
    今頃は事務所のおかげで活動できてることがいかに大きかったかに気づいてるだろうね

    +1

    -0

  • 181. 匿名 2024/05/28(火) 01:41:37 

    ゆきりんは嫁にしたいタイプなのかと思ってたけどYouTubeのすっぴん観てあまりに衝撃だった
    YouTubeとコスメ売ってけばええやん

    +0

    -0

  • 182. 匿名 2024/05/28(火) 11:12:57 

    世界一可愛い

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード