ガールズちゃんねる

柏木由紀、“30歳までAKBを卒業しない”宣言の理由 残り1年は「後輩と一緒に楽しみたい」

129コメント2020/07/24(金) 22:41

  • 1. 匿名 2020/07/23(木) 22:20:36 

    柏木由紀、“30歳までAKBを卒業しない”宣言の理由 残り1年は「後輩と一緒に楽しみたい」 /2020年7月23日 1ページ目 - エンタメ - ニュース - クランクイン!
    柏木由紀、“30歳までAKBを卒業しない”宣言の理由 残り1年は「後輩と一緒に楽しみたい」 /2020年7月23日 1ページ目 - エンタメ - ニュース - クランクイン!www.crank-in.net

    AKB48の柏木由紀が23日放送の『TOKYO FM ホリデースペシャル 太田胃散 presents THE TRAD』(TOKYO FM)にゲスト出演。トークの中で、AKB48を30歳まで卒業しないと宣言した理由について明かす一幕があった。


    30歳までは残り1年となるが、この1年は「純粋にAKBとしてアイドル活動を楽しみたい」と語る柏木。後輩もたくさん増えて、最年少には中学生のメンバーもいるが、「離れすぎちゃって、『ヘビーローテーション』とかやっていた時には小さすぎてテレビで見たことないって子たちなので、新鮮ですよね。(私に対して)遠慮もないし、知らない近所のお母さんくらいの感じじゃないのかな」と爆笑したが、「でもそれくらいの距離感がうれしいんです」と話し、「後輩と一緒に楽しみたいです」と残りのアイドル生活への抱負を語った。

    +40

    -81

  • 2. 匿名 2020/07/23(木) 22:21:14 

    誰が興味あんの?こんな話題。

    +311

    -25

  • 3. 匿名 2020/07/23(木) 22:21:16 

    もうそろそろ

    +21

    -3

  • 4. 匿名 2020/07/23(木) 22:21:18 

    もう柏木しか知ってるメンバーおらんのよ

    +275

    -2

  • 5. 匿名 2020/07/23(木) 22:21:26 

    はーい

    +3

    -0

  • 6. 匿名 2020/07/23(木) 22:21:28 

    痩せすぎじゃない?

    +3

    -13

  • 7. 匿名 2020/07/23(木) 22:21:29 

    メンタル強いよね
    絶対若い子達から陰口言われてるよね

    +394

    -2

  • 8. 匿名 2020/07/23(木) 22:21:31 

    勝手に楽しめば

    +21

    -13

  • 9. 匿名 2020/07/23(木) 22:21:37 

    40歳まで卒業しない話はどうなった?
    40歳まで現役宣言してた当時はゆきりんは23くらいで辞めると思ってた

    +6

    -0

  • 10. 匿名 2020/07/23(木) 22:21:47 

    まゆゆの本当の友達だったのかなぁ?

    +69

    -3

  • 11. 匿名 2020/07/23(木) 22:22:14 

    ゆきりんもいい女になったよなー

    +9

    -40

  • 12. 匿名 2020/07/23(木) 22:22:17 

    後輩はまだいるわ、このおばさん思われるだろう
    そのメンタルはすごい

    +143

    -5

  • 13. 匿名 2020/07/23(木) 22:22:24 

    アラサー坂46

    +9

    -1

  • 14. 匿名 2020/07/23(木) 22:22:44 

    1期生はもはやこの人だけか…

    1期生の中では1番早く消えそうだったのに、最後までしがみついたね、ハッキリ言って見苦しい。

    +25

    -42

  • 15. 匿名 2020/07/23(木) 22:22:47 

    了解

    +6

    -0

  • 16. 匿名 2020/07/23(木) 22:22:58 

    へ?
    柏木由紀、“30歳までAKBを卒業しない”宣言の理由 残り1年は「後輩と一緒に楽しみたい」

    +7

    -2

  • 17. 匿名 2020/07/23(木) 22:22:59 

    そもそもAKB自体が存続してるとは知らなかった

    +96

    -5

  • 18. 匿名 2020/07/23(木) 22:23:09 

    最近鼻気にならなくなってる気がする

    +28

    -1

  • 19. 匿名 2020/07/23(木) 22:23:16 

    音楽番組でAKB出てきた時、知らない子ばっかりの中にゆきりんがいるとほっとするよ

    +186

    -21

  • 20. 匿名 2020/07/23(木) 22:23:21 

    >>15
    あと言うことないよね

    +1

    -4

  • 21. 匿名 2020/07/23(木) 22:23:39 

    AKB卒業したら仕事ないと思う

    +152

    -3

  • 22. 匿名 2020/07/23(木) 22:23:43 

    好きじゃないけど、こういう子達って実年齢より若く見えるから羨ましいよ


    私もプロ並みのお手入れしたいわ
    そんな暇ないけど

    +58

    -4

  • 23. 匿名 2020/07/23(木) 22:23:44 

    >>14
    3期生

    +23

    -0

  • 24. 匿名 2020/07/23(木) 22:23:51 

    AKBブランドがないと瞬時に一般人化することをご本人もよくわかってらっしゃる

    +133

    -0

  • 25. 匿名 2020/07/23(木) 22:23:57 

    >>2
    トピ開いてコメしちゃうあなたや私

    +30

    -1

  • 26. 匿名 2020/07/23(木) 22:24:07 

    柏木さんのトピ多すぎ

    +11

    -0

  • 27. 匿名 2020/07/23(木) 22:24:17 

    もうセレブ婚は難しいでしょうね
    エケビも稼げないだろうしこの先どうすんの?

    +11

    -8

  • 28. 匿名 2020/07/23(木) 22:24:31 

    >>2
    あなたです🥺

    +24

    -2

  • 29. 匿名 2020/07/23(木) 22:24:41 

    >>14
    まゆゆとゆきりんは三期生だよ。
    峯岸が一期生。

    +51

    -0

  • 30. 匿名 2020/07/23(木) 22:24:51 

    >>1
    鼻にんにくの人だ

    +16

    -9

  • 31. 匿名 2020/07/23(木) 22:25:12 

    AKBって先輩にはさん付けするとか決まりないの?
    最近ゆきりんのYoutubeみてて、前田敦子のことは前田さん、大島優子のことは優子ちゃんって呼んでたから人それぞれなの?
    アンチとかじゃなくて、AKB興味なくて最近ゆきりんのYoutubeにハマって疑問に思ってたから

    +5

    -8

  • 32. 匿名 2020/07/23(木) 22:25:17 

    卒業=消えるっていうのが分かりきってるもんね
    今のうちにお金貯めるむしろ賢い選択かも

    +53

    -3

  • 33. 匿名 2020/07/23(木) 22:25:22 

    メンタルすごいね
    峯岸さんってもうやめたっけ

    +11

    -0

  • 34. 匿名 2020/07/23(木) 22:25:28 

    柏木局

    +2

    -1

  • 35. 匿名 2020/07/23(木) 22:25:34 

    >>7
    それぐらいメンタル強くないとアイドルなんて出来ないよ。

    +127

    -0

  • 36. 匿名 2020/07/23(木) 22:25:37 

    後輩のほうは楽しめない

    +8

    -3

  • 37. 匿名 2020/07/23(木) 22:25:38 

    年下が気を遣ってしまうことに気付こうよ

    +12

    -3

  • 38. 匿名 2020/07/23(木) 22:25:44 

    YouTube一回観たことあるけど
    化粧が上手かった!

    あと、歌も上手かった

    +59

    -5

  • 39. 匿名 2020/07/23(木) 22:26:07 

    卒業しても性格が良ければそれなりに仕事貰えると思うけどな

    +4

    -3

  • 40. 匿名 2020/07/23(木) 22:26:09 

    >>27
    結婚しなそう
    なんとなく

    +6

    -0

  • 41. 匿名 2020/07/23(木) 22:27:04 

    >>4
    この間歌番組見てて同じこと思ったw
    でも峯岸もまだ居た気がする
    でも本当にその二人以外知らない
    年取ったなぁ

    +48

    -1

  • 42. 匿名 2020/07/23(木) 22:27:14 

    クイズ番組でのアホキャラやりすぎだよ

    +10

    -1

  • 43. 匿名 2020/07/23(木) 22:27:38 

    >>31
    決まりってわけじゃないけど、あっちゃんとゆきりんは同い年。でも、先輩後輩関係だから呼び捨てはしないと思う。

    +3

    -0

  • 44. 匿名 2020/07/23(木) 22:27:43 

    柏木由紀さん卒業したらいよいよAKBで世間に知名度のある子がいなくなって歌番組とか呼ばれなくなりそうよね
    支店もW松井、さやみるきー、咲良はるっぴとか看板メン全員いないよね

    +59

    -1

  • 45. 匿名 2020/07/23(木) 22:28:06 

    >>23
    >>29
    教えていただき、
    ありがとうございました😭💦💦

    +6

    -1

  • 46. 匿名 2020/07/23(木) 22:29:01 

    ガーリック

    +5

    -3

  • 47. 匿名 2020/07/23(木) 22:29:26 

    まだAKBって活動してるの???

    +8

    -0

  • 48. 匿名 2020/07/23(木) 22:30:02 

    >>8
    ファンに向けての発言だろうに、勝手にトピにされて勝手に叩かれていい迷惑だと思うよ。
    お互いのためにも、こんなトピたてる運営に文句言いたいよね。
    わざわざ見に来てコメントしてる人たちもどうかしてるけどね。

    +25

    -1

  • 49. 匿名 2020/07/23(木) 22:31:21 

    この人の鋼のメンタルだけは尊敬する。

    +6

    -0

  • 50. 匿名 2020/07/23(木) 22:32:46 

    >>31
    まゆゆやさっしーも大島優子のこと優子ちゃんって呼んでたから、さん付けの決まりはないんじゃない

    +10

    -0

  • 51. 匿名 2020/07/23(木) 22:33:19 

    >>18
    メイクを凄く頑張ってるらしい
    YouTubeにメイク動画あるよ
    この人そんなに興味なかったけどYouTubeの動画でちょっと好きになった
    ファンが多いのは分かる気がする

    +57

    -3

  • 52. 匿名 2020/07/23(木) 22:34:21 

    相当な美人だね だから30歳まで居座るんだね

    +3

    -9

  • 53. 匿名 2020/07/23(木) 22:35:21 

    テイ!

    +4

    -1

  • 54. 匿名 2020/07/23(木) 22:36:28 

    この人昔よりはかなり可愛くなったよね。

    +24

    -3

  • 55. 匿名 2020/07/23(木) 22:37:24 

    この人透明感あって可愛いいと思う。
    30までの公言も実行してて偉い!

    +13

    -5

  • 56. 匿名 2020/07/23(木) 22:37:44 

    柏木の個人的なコメントいらない。年齢制限あればいいのに。

    +1

    -4

  • 57. 匿名 2020/07/23(木) 22:40:19 

    >>7
    あっちゃんや麻里子さまは
    「後輩に道を譲る」みたいな言い方して卒業したけど
    この人は自分のことしか考えていないのかと思った。

    +33

    -36

  • 58. 匿名 2020/07/23(木) 22:40:55 

    後輩は迷惑

    +4

    -3

  • 59. 匿名 2020/07/23(木) 22:41:40 

    >>27
    芸能人女性を金で囲みたいというオッサンはたくさん居るから分からんよ

    +7

    -1

  • 60. 匿名 2020/07/23(木) 22:43:33 

    最近嫌いじゃない。

    +6

    -4

  • 61. 匿名 2020/07/23(木) 22:43:47 

    >>44
    ゴリ押されてるメンバーもいないし運営もやる気なくしてるよねw

    +22

    -0

  • 62. 匿名 2020/07/23(木) 22:44:52 

    >>18
    鼻整形したよ
    数日前の柏木トピにアップあった

    +1

    -13

  • 63. 匿名 2020/07/23(木) 22:45:25 

    手越がよぎる

    +8

    -0

  • 64. 匿名 2020/07/23(木) 22:46:35 

    いいと思うよ〜!
    私はゆきりん好きだよ!
    自分のしたいことやろう
    人生一度きり🌼

    +12

    -3

  • 65. 匿名 2020/07/23(木) 22:47:17 

    若い子
    『後がつかえてんだから、早く死んで』

    +3

    -6

  • 66. 匿名 2020/07/23(木) 22:47:26 

    >>21
    うん、ないの分かってるからしがみついて稼ぎたいんだと思う
    まゆゆも枕するよりマシ、と辞めたんだろうなあと思ってる
    まゆゆえらい!

    +31

    -5

  • 67. 匿名 2020/07/23(木) 22:49:15 

    Jリーガー合コンの後で手越と付き合うぐらいメンタル強いなら、卒業後も安泰。
    適当に仕事斡旋してもらいならがら適当に金持ちと結婚すると思う。

    +9

    -0

  • 68. 匿名 2020/07/23(木) 22:50:22 

    ここでキツイこと書いてる人が三浦春馬のトピでも悲しんでコメントしてたのかと思うとなんだかなあ、

    +7

    -1

  • 69. 匿名 2020/07/23(木) 22:51:33 

    モーニング娘の
    中澤裕子ほどの存在感はないよね

    +6

    -1

  • 70. 匿名 2020/07/23(木) 22:53:52 

    センターもう誰だかわからない
    新潟を解体してくれよ!ゆきりん
    なら応援するよ!ゆきりん
    新曲だしたよ、いじめグループがさ、
    本店がなんとかしてよ!

    +1

    -1

  • 71. 匿名 2020/07/23(木) 22:59:05 

    >>7
    てかおばさんキャラとしてむしろ後輩にいじられてるよwそれでも私っておばさんなんだ、、と暗くならず、自分ではめっちゃアイドル!と言い切れるメンタルはかなり強いなと思った。
    陰口じゃなくて、直接普通にいじられてると思う
    それでも後輩と仲良くしてるからやっぱり優しいんだと思うよ


    柏木由紀、“30歳までAKBを卒業しない”宣言の理由 残り1年は「後輩と一緒に楽しみたい」

    +55

    -1

  • 72. 匿名 2020/07/23(木) 23:02:42 

    >>21
    巨乳だからグラビア界から声かかりそう

    +2

    -7

  • 73. 匿名 2020/07/23(木) 23:03:43 

    >>1
    30歳まであと2年ある!って去年思ってたけど、今年はライブできなそうだし来年とかも危ういよね‥ちょっと可哀想😢こんなに何年も頑張ってきたのに卒業ライブとか出来ないのかな💦

    +13

    -1

  • 74. 匿名 2020/07/23(木) 23:06:27 

    トリニクのおバカ回答は寒いからやめて

    +6

    -1

  • 75. 匿名 2020/07/23(木) 23:13:48 

    浜ちゃんの番組で あまりにもバカ過ぎて 笑えなかったな!よく恥ずかしげもなく出てるよ!

    +2

    -1

  • 76. 匿名 2020/07/23(木) 23:15:00 

    >>7
    何言われようと柏木より知名度あるやつ今の現役akbにはいないもん

    +94

    -0

  • 77. 匿名 2020/07/23(木) 23:15:14 

    悔いなく活動して卒業すればいいよ。

    +3

    -2

  • 78. 匿名 2020/07/23(木) 23:26:30 

    某クイズ番組で、不正解ばかりで、ビックリした。
    事務所や本人的にも世間に晒されて良いレベルなのか心配になるくらい。

    +3

    -1

  • 79. 匿名 2020/07/23(木) 23:33:15 

    >>71
    怖い先輩だったらイジれないからね。
    性格明るいし本当に優しいんだと思う。

    +79

    -2

  • 80. 匿名 2020/07/23(木) 23:37:02 

    >>57
    もはやAKBグループで輝くことを目指してる新しい後輩なんて現れないのでは?
    だからこのひとが残ろうが残るまいが、あまり大差ないと思う…笑

    +5

    -3

  • 81. 匿名 2020/07/23(木) 23:38:12 

    >>71
    この後輩むかつくな
    自分がまだ20代でおばさんて言われたらどう思うんだろ。

    +49

    -1

  • 82. 匿名 2020/07/23(木) 23:40:15 

    >>81
    そうかな?
    言っちゃいけないなって後輩に気遣われるより、私ならそれ言うなよってこといじられた方が居心地いいと思っちゃうけどな

    +22

    -1

  • 83. 匿名 2020/07/23(木) 23:42:52 

    >>33
    卒業発表はしたんだけど、ちょうどコロナ始まって卒業公演延期になってしまって卒業できない状態。

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2020/07/23(木) 23:43:30 

    >>81
    小学生の頃には18歳をオバサンって思ってたし

    +8

    -2

  • 85. 匿名 2020/07/23(木) 23:45:42 

    全くファンでは無いけど、ユキリンの卒コンはちゃんとやってあげてほしい

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2020/07/23(木) 23:46:17 

    >>44
    韓国と関わってから法則発動してもう虫の息だよ。
    あの国と関わるもんじゃないと改めて思ったわ。

    +8

    -1

  • 87. 匿名 2020/07/23(木) 23:48:34 

    >>44
    何で宮脇咲良ちゃんってアイズワンにいっちゃったの??

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2020/07/23(木) 23:49:28 

    >>63
    どっちもすごいポジティブで明るくてバカだから気があってたのかな?
    最近お似合いなような気がしてきた。

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2020/07/23(木) 23:52:14 

    >>66
    まゆゆは普通に仕事あったじゃん。
    朝ドラにも出てたし。
    メンタルの問題なんじゃないの?
    でも自殺するよりはやめてくれた方がいい。
    お金はあるだろうし。

    +32

    -0

  • 90. 匿名 2020/07/23(木) 23:56:43 

    >>61
    矢作萌夏で失敗したからだろうね
    今は岡田奈々と小栗有以のツートップで売ろうとしてる気がする

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2020/07/23(木) 23:58:29 

    まだ居たんだ!

    +1

    -1

  • 92. 匿名 2020/07/24(金) 00:03:40 

    >>14
    嫌いなのは自由だけど
    間違った情報、適当な憶測で批判するのはやめよう。

    +15

    -3

  • 93. 匿名 2020/07/24(金) 00:04:27 

    鼻にんにくやらガチャピンやら酷い言われようだった二人しかもう分からなくなった

    秋元プロデュースしてるアイドルって今後どうすんの?ぱっと辞めるの?モー娘。みたいに細々とやってくのかな?

    +4

    -1

  • 94. 匿名 2020/07/24(金) 00:15:21 

    >>7
    本人も一人っ子&かなりのマイペースだからその場の10人中9人がご飯に行こうって言っても帰りたいときは断れる性格って言ってた。
    父親の反対を押し切ってAKBに入ったらしくて結果を出すまでは会わないつもりで鹿児島から上京→4年後に初めて帰省したくらいだから相当意志が強いんだと思う。

    +71

    -1

  • 95. 匿名 2020/07/24(金) 00:20:09 

    >>51
    私も興味なかったけど、たまたまYouTubeで観て、久しぶりにまともに見たら知らぬ間に大人になってて、好感持てた。きっとグループ内でもお局とか腫れ物とかじゃなく、優しいお姉さん的存在なんじゃないかなと思う

    +33

    -1

  • 96. 匿名 2020/07/24(金) 00:28:00 

    若い人がいくらリアルタイムで有名な曲のMVを見たことがなくても、AKBに入ろうと思う子で柏木さんを全く知らない人はさすがにいないと思う。

    +5

    -1

  • 97. 匿名 2020/07/24(金) 00:37:45 

    >>21
    アイドル歌唱だから好みは分かれるだろうけど、歌がうまくてソロコンサートが好評だよ!
    AKBを卒業してどのくらいファンがついていくかは分からないけど、今残ってるゆきりんファンは案外ファンを続ける気がする。

    +26

    -1

  • 98. 匿名 2020/07/24(金) 00:40:39 

    >>88
    モー娘。オタ同士だしね!笑
    たぶん相当気があったんだよ

    +4

    -1

  • 99. 匿名 2020/07/24(金) 01:20:40 

    NGTに柏木さんより年上っぽいお方がいるじゃないか、事件で話題になったあの人
    持ってる携帯やゲームで30歳どころか40歳超え疑惑まで出てきてガルちゃんで検証したの楽しかったなw

    +2

    -3

  • 100. 匿名 2020/07/24(金) 01:23:36 

    >>10
    唯一、まゆゆにしてはビジネスではなさそうだった。
    でも柏木が報道でたとき1ヶ月口聞かなかったみたいよ。
    まゆゆって仕事とプライベート分ける人だから、自宅知ってるメンバーいないって。
    今交流あるかわからない。憶測でしかないけどきれいさっぱりLINEも消したかもしれないしね。
    だけど、AKB時代の戦友は間違いなく、ゆきりんだよ。

    +42

    -1

  • 101. 匿名 2020/07/24(金) 02:13:09 

    >>87
    韓国からAKBとコラボしたいと何度も言ってきて、最初やすすは断ってたんだけど、しつこいからじゃあ勝手にやってみたいな感じで韓国に行きたいメンバーだけ韓国に行ってオーディション番組に出演することになった。

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2020/07/24(金) 02:20:39 

    >>90
    その二人は握手人気1位2位争う実力派です。
    運営の押しはずっきー。

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2020/07/24(金) 02:24:52 

    >>14
    Akbではトップの人気メンバーだよ。
    不動の神セブンを初めて破った破壊神とか言われてたのに。
    パッとしなかった時なんか無いよ。
    何も知らないのね。

    +7

    -4

  • 104. 匿名 2020/07/24(金) 02:32:52 

    卒業してそこら辺で働いてても
    気付かれなさそう!
    似てるねー!とか言われそうww

    +1

    -2

  • 105. 匿名 2020/07/24(金) 02:41:20 

    やっぱり神7てすごかったんだね。
    興味なくてもみんなの名前言えたもんね。

    +13

    -0

  • 106. 匿名 2020/07/24(金) 02:44:55 

    >>21
    すぐお金持ちと結婚しそう

    +4

    -4

  • 107. 匿名 2020/07/24(金) 03:32:05 

    土曜日深夜0時からの東京FMのゆきりんたいむ
    は面白い
    ゆきりんはトークが上手

    +3

    -2

  • 108. 匿名 2020/07/24(金) 03:45:26 

    >>10
    まゆゆ一時期居場所ない時期あったんだよ
    骨折してずっと休んでた子がいきなり選抜されたりでやっかまれて
    当時のAKBは今より上下関係とか厳しかったし
    その時ゆきりんが支えてたから今がある
    ゆきりんは良くも悪くもマイペースだから
    この子と仲良くしたら自分がハブられるかもとか考えないタイプ

    +46

    -2

  • 109. 匿名 2020/07/24(金) 04:05:57 

    >>12
    でも長い期間「最年長」のポジションにいてくれるのは年の近いメンバーはすごくありがたいんじゃないかなぁと思う。
    盾になってる感ある。

    +9

    -2

  • 110. 匿名 2020/07/24(金) 04:10:23 

    ゆきりんとまゆゆとさっしーのトリオは最強

    +1

    -1

  • 111. 匿名 2020/07/24(金) 04:21:02 

    >>88
    同感w
    この2人の会話聞いてみたかった
    キャッキャ笑って明るいんだろうな

    +5

    -1

  • 112. 匿名 2020/07/24(金) 04:42:24 

    >>101
    そうなんだねー
    咲良は韓国行ってよかったよね
    今のAKBにいてもずっと燻ってたんじゃない

    +11

    -0

  • 113. 匿名 2020/07/24(金) 04:46:14 

    >>99
    あのノリはただただ邪魔だったわ
    NGTに関して楽しいことなんか何もない

    +6

    -1

  • 114. 匿名 2020/07/24(金) 05:45:45 

    オバンのミニスカ……。

    風俗店?

    いすわりアイドル…

    +2

    -3

  • 115. 匿名 2020/07/24(金) 06:57:58 

    >>113
    わかる
    NGTの悪行でイライラしてんのにホントうっとうしかったわ
    楽しかったとか言ってる人馬鹿でしょ

    +5

    -2

  • 116. 匿名 2020/07/24(金) 06:58:29 

    >>57
    ものは言い様だよね、普通にアイドルやめて女優やらモデルやりたかったんだよ。

    +3

    -1

  • 117. 匿名 2020/07/24(金) 07:00:23 

    >>71
    私もタブー視されないでいじってもらったほうがいいわ。
    よくおばさんとか結婚できないとか年下の子から言われるけどこれ言われなくなったら本当にやばい時だと思ってる。

    +6

    -1

  • 118. 匿名 2020/07/24(金) 07:19:51 

    ここまで来たら最後まで頑張ってほしい。
    ファンでも何もないけど、お茶の間で応援しなくなったよ。

    +5

    -1

  • 119. 匿名 2020/07/24(金) 08:34:29 

    >>117
    それ!あとおいくつですか?も!

    今は20代半ばでよく年下の男から結婚しないのー?とか、そろそろやばいんじゃない?とかいじられるけど
    言われてるってことはまだ大丈夫なんだよな‥言われなくなったらますますやばいよなと思ってる

    +2

    -1

  • 120. 匿名 2020/07/24(金) 08:35:18 

    ブ○イクなのに自分のエゴだけでアイドルになった人

    +2

    -4

  • 121. 匿名 2020/07/24(金) 09:05:31 

    昔はなぜ手越とゆきりん!?って思ってた。

    でも、手越が辻ちゃんファンでゆきりんと顔立ちが
    似てるのと、手越とゆきりんはモーオタ同士で盛り上がったのかな?と、最近YouTubeでゆきりんを見始めて私が想像してたよりも明るくてハキハキしてておしゃべりだったから、手越と合いそうだと思った。

    +8

    -1

  • 122. 匿名 2020/07/24(金) 09:07:18 

    YouTubeの再生回数すごいし、意外とAKB卒業しても生き残っていきそう。

    渡辺美優紀も2年間活動休止した割に、ファンがちゃんと残っててライブやったりしてるし、ゆきりんも根強いファンがいるから細々とコンサートしたり
    しながら生き残りそう。

    +7

    -2

  • 123. 匿名 2020/07/24(金) 10:32:30 

    >>51
    同じ。たまたまYou Tubeで見て、ガルちゃんでは評価低いけど、よく笑うし、よく食べるし、普通の女の子だよね。でも、意識高いなぁと見てると感じる。

    +11

    -2

  • 124. 匿名 2020/07/24(金) 12:26:51 

    >>41
    峯岸みなみって卒業宣言しなかった?
    コロナで卒業延期してるの?
    この前の音楽の日でも出演3時台だったよね。
    ホントにもう潮時だよ

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2020/07/24(金) 15:56:32 

    色々言われてるけどYouTube見てると何か可愛くて好きになっちゃうw
    峯岸もしかり

    +3

    -2

  • 126. 匿名 2020/07/24(金) 16:18:27 

    >>121
    年齢も3つか4つ違いとかでちょうどいいよね

    +0

    -1

  • 127. 匿名 2020/07/24(金) 17:46:21 

    まだいたんだ知らなかった

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2020/07/24(金) 21:19:15 

    >>12
    そう思ってる後輩が居たとしてもどうせその子は
    柏木由紀よりも知名度がない
    無名な子が一杯いても覚えてもらえてないなら意味がない

    +7

    -1

  • 129. 匿名 2020/07/24(金) 22:41:51 

    一周回って好きになってきた

    人気絶頂の頃はまさかこの子が最後まで残るなんて誰も思わなかったよね!

    1つのことを長く続けるってそれだけで素晴らしいと思うよ
    子どもの頃に始めたことをやり続けるなんて特に!

    +6

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。