ガールズちゃんねる

DAIGO、結婚話は“MGN”も衝撃告白「父が大腸がんだった」

46コメント2015/10/22(木) 09:07

  • 1. 匿名 2015/10/21(水) 14:06:30 

    DAIGO、結婚話は“MGN”も衝撃告白「父が大腸がんだった」 (1/3ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
    DAIGO、結婚話は“MGN”も衝撃告白「父が大腸がんだった」 (1/3ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)www.sanspo.com

    女優、北川景子(29)と来年1月に結婚することが明らかになった歌手でタレント、DAIGO(37)が20日、東京都内で行われたイベントに出席。結婚報道後初の公の場だったが、報道陣からの呼びかけには無言だった。イベント前にはTBS系「白熱ライブ ビビット」(月~金曜前8・0)に生出演し、父(77)が大腸がんを患っていたことを衝撃告白した。結婚報道後、テレビ番組で「SF。スーパーフライング。言えることがあるときは、僕は逃げも隠れもしません」と話していたDAIGO。報道陣の前に姿を現すのは初とあり、会場には多くの取材陣が駆けつけた。セブン-イレブンで限定販売される「エヴァンゲリオンスマートフォン」..


    降壇時に「スマホで誰に連絡をとりますか」などと質問が飛んだが、ピリピリムードでイベント関係者が声かけを制止。DAIGOは笑顔で“MGN、無言”のまま会場を後にした。

    また、イベント出席前には火曜レギュラーを務めるTBS系「白熱ライブ ビビット」に生出演。番組で乳がん検診の話題となり、故竹下登元首相の秘書だった父について「昔、大腸がんになってステージ3まで行っちゃったんですけど」と手術を受けたことを告白した。
    「その後、月1回検診に行くようになって、違う臓器にちょっとしたしこりが見つかり、それもがんだった。でも、検診のおかげで超早期発見だった」と2度目の手術を行わず、治癒したことを説明した。

    「セブンイレブン×エヴァンゲリオン キャンペーン」記者発表会見に出席したDAIGO(左)と加藤夏希

    +43

    -6

  • 2. 匿名 2015/10/21(水) 14:08:59 

    >>1でも、検診のおかげで超早期発見だった」と2度目の手術を行わず、治癒したことを説明した。
    早期発見でよかった

    +280

    -6

  • 3. 匿名 2015/10/21(水) 14:09:08 

    結婚確定してたっけ?
    DAIGO本人は発表してないよね

    +229

    -6

  • 4. 匿名 2015/10/21(水) 14:09:18 

    やっぱり定期健診は必要ですね。

    +92

    -3

  • 5. 匿名 2015/10/21(水) 14:10:03 

    本当に結婚するのかなー?

    +78

    -2

  • 6. 匿名 2015/10/21(水) 14:12:19 

    何でも略し過ぎ(笑)

    +72

    -1

  • 7. 匿名 2015/10/21(水) 14:12:20 

    結婚なくなりそうな気がしてきた

    +141

    -11

  • 8. 匿名 2015/10/21(水) 14:12:48 

    マスコミが結婚って騒いだだけだったような

    まぁいつ結婚しても変じゃないけどさ

    +115

    -0

  • 9. 匿名 2015/10/21(水) 14:12:58 

    DAIGO生放送では結婚報道否定しなかったよね
    関係のないイベントでまで言わせようとするからマスゴミは…って言われるんだよ

    DAIGO、結婚報道は「SF、スーパーフライング」だけど否定なし
    DAIGO、結婚報道は「SF、スーパーフライング」だけど否定なしgirlschannel.net

    DAIGO、結婚報道は「SF、スーパーフライング」だけど否定なし 番組内では北川との出会いから交際に至るまでまとめたVTRが流され、メーンキャストのTOKIO・国分太一、真矢ミキ、テリー伊藤にいじられまくって照れた表情を見せたDAIGOだったが、「ちゃ...

    +73

    -2

  • 10. 匿名 2015/10/21(水) 14:14:16 

    どんなイベントに出てもイベントの内容そっちのけで恋愛の質問ばかりじゃ、DAIGOも嫌になるだろうし、周りの人にも申し分なくなっちゃうだろうね。

    +73

    -4

  • 11. 匿名 2015/10/21(水) 14:14:20 

    番組で乳がん検診の話題

    故竹下登元首相の秘書だった父
    「昔、大腸がんになってステージ3まで行っちゃったんですけど」と手術を受けたことを告白

    その後月1回検診

    違う臓器にちょっとしたしこり

    検診のおかげで超早期発見、手術を行わず、治癒

    手術なしで治ってよかった。やっぱり検診、早期発見は大事だね。

    +90

    -4

  • 12. 匿名 2015/10/21(水) 14:14:46 

    MGNとかふざけてる場合じゃない。

    +60

    -6

  • 13. 匿名 2015/10/21(水) 14:16:13 

    恋愛のことから裏の顔までベラベラしゃべる男よりMGN(無言)のDAIGOの方がいいです。
    木村拓哉も心配…山本耕史が「SMAP×SMAP」で暴言連発
    木村拓哉も心配…山本耕史が「SMAP×SMAP」で暴言連発girlschannel.net

    木村拓哉も心配…山本耕史が「SMAP×SMAP」で暴言連発 そして次の瞬間、山本は「クソつまんない(セリフの)ときは…」と、いきなり暴言を吐いたのだ。周囲がざわつくなか、山本は、自分の考えたセリフの方がいいと思ったときには「俺が何を言っても、絶対に文句を言わ...

    +101

    -11

  • 14. 匿名 2015/10/21(水) 14:16:57 

    結婚、大腸ガン、エヴァのスマホ、何を伝えたい記事なんだろ

    クリック数のためだけに、記事タイトルに何が何でも「結婚」という単語を入れるライター…

    +60

    -2

  • 15. 匿名 2015/10/21(水) 14:17:47 

    加藤夏希 顔が…

    +7

    -6

  • 16. 匿名 2015/10/21(水) 14:20:06 

    週刊誌とかテレビで充分ラブラブってわかるから別にコメントいらないけどなあ


    DAIGOの答え「JP=人生のピーク」

    +81

    -1

  • 17. 匿名 2015/10/21(水) 14:21:50 

    略すのって何が面白いんだ?一瞬空気が微妙になる

    +35

    -9

  • 18. 匿名 2015/10/21(水) 14:27:49 

    お似合いカップルですね。幸せになってください(o^^o)

    お父さんもホッとするんだろうなぁ

    +7

    -13

  • 19. 匿名 2015/10/21(水) 14:29:55 

    9
    えっ…ダイゴって、竹下景子と結婚するの!?

    +1

    -26

  • 20. 匿名 2015/10/21(水) 14:30:18 

    病気に限らずだけど、何でも
    小さいうちに解決したほうが良いよね。

    ちゃんと行動に移してみたら、
    意外に大した事なかったな
    って事も多いし。

    そう思いつつも、
    勇気がなかったり面倒だったりで
    つい色々な事を先延ばしにしてしまう
    自分の悪い癖が…(-_-)

    +16

    -2

  • 21. 匿名 2015/10/21(水) 14:31:39 

    ああ違った、北川景子か…

    +5

    -7

  • 22. 匿名 2015/10/21(水) 14:32:39 

    話振られたから癌のこと言ったんだね
    一瞬誰にも聞かれないのにいきなり梅宮辰夫の過去の肺がん話持ち出したアンナ思い出したけど違うくてよかったわ
    梅宮アンナ、
    梅宮アンナ、"美談"疑う心ない書き込みに嫌悪感girlschannel.net

    梅宮アンナ、"美談"疑う心ない書き込みに嫌悪感 辰夫は1974年に睾丸腫瘍の診断を受け、さらにがんは肺にまで転移していた。抗癌剤や放射線治療により治癒したが、アンナの27日付のブログによれば、余命3カ月と診断されていたという。放射線を通...


    +13

    -2

  • 23. 匿名 2015/10/21(水) 14:34:32 

    一緒に出てる加藤夏希マスコミから完全スルーされててちょっと可哀想

    +79

    -3

  • 24. 匿名 2015/10/21(水) 14:38:07 

    昔ギャルの間で略して話すのがあった気がする。それ思い出して言い出したんかな

    +9

    -4

  • 25. 匿名 2015/10/21(水) 14:53:34 

    >>13
    出演もしてないのにしかもお願いされてるわけでもないのに
    彼女のドラマの番宣はツイッターでやってたね

    +7

    -1

  • 26. 匿名 2015/10/21(水) 14:55:02 

    お互い結婚の意思はあるけど、今は時期じゃなくて、ただマスコミが先走った感じ?マスコミ最低だね。

    +6

    -3

  • 27. 匿名 2015/10/21(水) 14:58:26 

    月1の検診って・・・凄いね。

    +6

    -2

  • 28. 匿名 2015/10/21(水) 15:07:32 

    エヴァの衣裳よく似合う❤️
    動画やと なお素敵〜!
    あぁ 男前だったなと思い出しましたww

    +4

    -2

  • 29. 匿名 2015/10/21(水) 15:58:02 

    まただよ。この訳語!!!
    この人の訳語、全く面白くないからイライラする!

    +14

    -8

  • 30. 匿名 2015/10/21(水) 16:03:09 

    前回、結婚報道があった時は完全にないってはっきり否定してたのに
    今回は否定のようなそうでもないようなゴニョゴニョした感じ
    どちらかがまだ結婚する気ない時に結婚報道なんて出ちゃったらふたりの間が気まずいだろうなぁ

    +5

    -1

  • 31. 匿名 2015/10/21(水) 16:05:29 

    北川景子も結婚報道びっくりしたって言ってたし、1月に結婚って話本当なのかと思うようになってきた
    誰が言ったことなの?

    +10

    -1

  • 32. 匿名 2015/10/21(水) 16:18:41 

    月1の検診はなかなかできないよね

    +6

    -1

  • 33. 匿名 2015/10/21(水) 16:27:14 

    この2人、結婚した途端スーッと消えそう。
    消えるというか、これまでほどの注目は集めなさそう。

    +20

    -3

  • 34. 匿名 2015/10/21(水) 16:55:21 

    アスカとかじゃなくてミサトさん風の衣装なのは、年齢に合わせて?エヴァも長いよね~
    DAIGO、結婚話は“MGN”も衝撃告白「父が大腸がんだった」

    +4

    -1

  • 35. 匿名 2015/10/21(水) 17:08:05 

    北川景子と結婚してうまくいくのかなあ?

    +24

    -2

  • 36. 匿名 2015/10/21(水) 18:35:21 

    歌手でタレント、DAIGO
    歌手での話題は全然ないね…
    そろそろ略語も飽きてきたよ

    +13

    -3

  • 37. 匿名 2015/10/21(水) 18:45:33 

    北川景子とお似合いだけど生活感のない2人だよね。
    結婚した堀北真希だとインドアな感じがするから家事している想像がつくけど、この2人が家事をテキパキしている姿は想像できない。いつも外でデートしてそう。
    彼氏彼女としたら、すごくお似合いなんだけどさ。

    +16

    -1

  • 38. 匿名 2015/10/21(水) 18:49:57 

    あー分かる
    堀北と山本こうじはお似合いとは思わないけど結婚生活は続きそう
    DAIGOと北川景子は結婚して暖かい家庭を築くイメージがないな

    +22

    -3

  • 39. 匿名 2015/10/21(水) 19:31:33 

    お父さんが元気なうちに結婚を、と思う気持ちは分からなくもないけど
    DAIGOは北川景子が本当に一生を共にできる相手なのかをよく見極めないと、判断を謝ると大変なことになる
    北川景子は恋愛依存症みたいだし付き合ってる分にはいいけど結婚生活が長続きするような相手には思えない
    そうなったら結局お父さんも悲しむことになるよ

    +21

    -1

  • 40. 匿名 2015/10/21(水) 20:27:40 

    ステージ3て悪い方だよ。油断しないほうが良いよ。

    +1

    -1

  • 41. 匿名 2015/10/21(水) 22:00:46 

    >>36
    歌手での話題は聞くよ
    ライブツアーがファイナル迎えたとかハロウィンライブに出てるとかニュースサイトにも載ってる
    自分が興味ないだけだと思うよ
    それこそ北川景子がDAIGOのライブに来てたとか下世話な方向からでも記事にされたりしてるから
    ファン以外でも下世話な人は知ってると思う

    +1

    -0

  • 42. 匿名 2015/10/21(水) 23:12:00 

    結婚はしないで別れるよ
    残念

    +7

    -1

  • 43. 匿名 2015/10/21(水) 23:57:43 

    DAIGO、北川景子と結婚やめたほうがいいと思う。
    なんとなく離婚しそう。

    +10

    -1

  • 44. 匿名 2015/10/22(木) 05:44:51 

    結婚しても「付き合ってた時がピークでした」になりそう。

    +4

    -1

  • 45. 匿名 2015/10/22(木) 08:26:27 

    結婚報道が誰かにリークされたものだったら、今のDAIGOは不信感で一杯かもしれない。

    +0

    -3

  • 46. 匿名 2015/10/22(木) 09:07:36 

    DAIGOって私生活売りしかできないの?

    +3

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。