ガールズちゃんねる

アニュアンスが好きな人

97コメント2024/05/26(日) 15:52

  • 1. 匿名 2024/05/23(木) 21:17:05 

    アニュアンスが大好きです!
    特に今年の春夏は可愛い服が多すぎて散財しています。
    アニュアンス好きな人で語りましょう〜
    アニュアンスが好きな人

    +52

    -20

  • 2. 匿名 2024/05/23(木) 21:18:04 

    ここの服はデブスでも似合いますか??

    +17

    -17

  • 3. 匿名 2024/05/23(木) 21:18:15 

    >>1
    細い人は何着ても似合うからいいな

    +62

    -2

  • 4. 匿名 2024/05/23(木) 21:19:19 

    >>1
    着れていいなー
    田舎で着たらジロジロ見られる

    +12

    -25

  • 5. 匿名 2024/05/23(木) 21:19:32 

    ほのかさんが戻ってきてくれて嬉しい

    +2

    -1

  • 6. 匿名 2024/05/23(木) 21:19:35 

    >>2
    このブランド知らんけど、画像見る限り細くないと可愛くなくない?

    +83

    -3

  • 7. 匿名 2024/05/23(木) 21:21:02 

    >>4
    地方ってけっこう色や形に保守的らしいね
    友達に聞いてこの時代に?って驚いたよ

    +8

    -13

  • 8. 匿名 2024/05/23(木) 21:21:29 

    >>2
    デブは痩せれば済む

    +11

    -2

  • 9. 匿名 2024/05/23(木) 21:21:40 

    >>2
    この肩の袖の長さと形だと、太ってる人とかたくましい人だと忍者というか、クノイチみたいになりそう

    +66

    -0

  • 10. 匿名 2024/05/23(木) 21:21:51 

    素材はどんな感じ?ペラペラ?

    +6

    -3

  • 11. 匿名 2024/05/23(木) 21:21:54 

    まさかガルちゃんで麻美さんのトピを見れるとは

    +22

    -5

  • 12. 匿名 2024/05/23(木) 21:23:31 

    >>7
    そんなことありません笑

    +5

    -4

  • 13. 匿名 2024/05/23(木) 21:24:44 

    >>2
    ビッグサイズはなさそうよ...

    +6

    -0

  • 14. 匿名 2024/05/23(木) 21:24:52 

    この人154cmしかないのに高く見える不思議

    +65

    -3

  • 15. 匿名 2024/05/23(木) 21:26:14 

    ここのブランド定期的に炎上してるよね
    生地がペラペラで糸がほつれてても対応してくれないとか

    +51

    -0

  • 16. 匿名 2024/05/23(木) 21:26:19 

    >>7
    田舎はみんなファッション冒険しないからシャツ系にGパンとかそんなんばっかだよ
    浮かないように擬態してるのかもしれないけど
    私なんか肩出しファッションしてたらエスカレータで後ろにいる知らないおばあちゃんに下品って言われたわ
    隣にいた娘さんらしき人は私は可愛いと思うけどな今流行ってるんだよって言ってくれてたけど
    村八分にしたりジロジロ見るのほんとやめてほしい

    +34

    -10

  • 17. 匿名 2024/05/23(木) 21:28:03 

    >>2
    このブランドはMサイズまでしか作ってないよ

    +10

    -1

  • 18. 匿名 2024/05/23(木) 21:29:20 

    >>12
    そうなの?その子は北陸の子だったけど
    結婚式参列したら私は赤のドレスだったんだけどカラーは1人だけで
    あとはほぼ全員黒だったんだよね
    「赤ダメだった…?」って聞いたら
    「◯ちゃんは東京の人だからいいの!こっちは色々うるさいんだよ」って言われたよ

    +29

    -3

  • 19. 匿名 2024/05/23(木) 21:30:11 

    気になってるけど買ったことない、、
    小柄でも着られるかな

    +0

    -0

  • 20. 匿名 2024/05/23(木) 21:35:24 

    九州の田舎だけど、このブランドくらいシンプルなら浮かないよ
    お腹出したり、背中あいてたらびっくりするけど、10代ならまあ見る。
    浮くのはド派手な色使い。

    +8

    -3

  • 21. 匿名 2024/05/23(木) 21:38:02 

    アニュアンスのトピが立つとは思ってなかった

    +30

    -0

  • 22. 匿名 2024/05/23(木) 21:38:12 

    >>16
    エスカレーターがあるお店があるだけそこまで田舎じゃなさそう
    >>7
    田舎ってヤンキーみたいな人が結構露出してるからギャル系ファッションは割りと見慣れてる気がする
    それこそトピ画みたいな服のほうがヒソヒソ言われそう

    +2

    -5

  • 23. 匿名 2024/05/23(木) 21:39:36 

    anuansがルクアにオープンした時にディレクターの麻美さんが来店されていたから生で見れたんだけど、すごく綺麗な人だった。

    +34

    -3

  • 24. 匿名 2024/05/23(木) 21:41:27 

    >>15
    そうなんだよね〜。
    ミス青学の時から麻美さん大好きで応援してるから、アニュアンスも買いたいんだけど、そこが気になる…。

    アニュアンス割と高めなのに質が…だったらと考えると買うのためらってしまう😓

    +26

    -0

  • 25. 匿名 2024/05/23(木) 21:41:36 

    >>6
    大体そうじゃない?
    デブでもかわいいってレアでしょ

    +26

    -0

  • 26. 匿名 2024/05/23(木) 21:42:26 

    アニュアンス好きです!
    でも店舗に行く勇気がなくいつもネットで買うよ〜

    +5

    -0

  • 27. 匿名 2024/05/23(木) 21:43:18 

    >>12
    地方の県庁所在地に住んでるけど、それでもサングラスつけて歩いてたらめっちゃ見られるよ笑

    +6

    -4

  • 28. 匿名 2024/05/23(木) 21:46:07 

    2回きただけでほつれたよ
    今は裁縫改善されたのかな?

    +9

    -0

  • 29. 匿名 2024/05/23(木) 21:47:47 

    年収丸紅にいた時の10倍近くありそう

    +5

    -2

  • 30. 匿名 2024/05/23(木) 21:48:52 

    >>29
    ブランドのディレクターってそんなに儲かるの?

    +0

    -2

  • 31. 匿名 2024/05/23(木) 21:53:47 

    >>29
    >>30
    自分で起業したわけじゃなくて雇われディレクターだからそんなにないと思う
    インフルエンサーがディレクターやってるブランドはだいたいこのパターン

    +7

    -0

  • 32. 匿名 2024/05/23(木) 21:55:29 

    >>17
    最悪じゃん。
    なんでそんなところのブランドがトピになるの?
    時代とは逆行してる細い人のためのブランドなのね。

    +4

    -17

  • 33. 匿名 2024/05/23(木) 21:59:36 

    >>31
    雇われだけどかなり成功してる方だよね
    いつのまにか終了してるブランドが多い中頑張ってる
    品質は改善したほうがいいけど

    +12

    -0

  • 34. 匿名 2024/05/23(木) 22:00:45 

    >>33
    アニュアンス名前にやっていたカシェックは急に終わってしまったよね。あれってなんでなんだろ?

    +2

    -0

  • 35. 匿名 2024/05/23(木) 22:10:59 

    >>16
    知らない人に下品とかいう方が下品でしょ💧

    +13

    -2

  • 36. 匿名 2024/05/23(木) 22:11:45 

    主です
    採用されて嬉しいです!
    アニュアンスを知ってまだ半年くらいですがかなりハマってしまい、今年のSSだけで40万円は使っています。
    品質は色々言われていますが個人的には値段もそんなに高くないし生地もしっかりしていて、バランス良いと思っています。
    今週発売のアイテムを狙っていたのですが即完売で買えませんでした…

    +29

    -3

  • 37. 匿名 2024/05/23(木) 22:16:35 

    >>36
    え…?40万?金銭感覚どうなってんの?w

    +42

    -7

  • 38. 匿名 2024/05/23(木) 22:19:15 

    >>1

    この人、本当に綺麗だと思う。
    一般人?事務所に入ってるのかな?

    +6

    -0

  • 39. 匿名 2024/05/23(木) 22:26:37 

    >>15
    それはあかんね

    +14

    -0

  • 40. 匿名 2024/05/23(木) 22:30:12 

    >>15
    縫製云々で過去に炎上してたよねと思うんだけど、今なぜかSNSで大人気だよね。
    何があったんだろう。

    +8

    -0

  • 41. 匿名 2024/05/23(木) 22:34:03 

    このブランド知らなかった
    今度買ってみるね
    私に似合いそうww

    +6

    -0

  • 42. 匿名 2024/05/23(木) 22:39:29 

    >>37
    お気に入りの服は色違いで買わないと気が済まないんです…💦

    +15

    -1

  • 43. 匿名 2024/05/23(木) 22:42:00 

    >>32
    時代と逆行かな?
    Mサイズって普通体型だと思うけどな
    細い人しか着られないブランドがあったって当たり前そのブランドが好きな人のためのトピが立つのも普通

    +13

    -2

  • 44. 匿名 2024/05/23(木) 22:52:58 

    初めて聞いて検索してみた。
    素敵だけど、骨格ウェーブ、顔キュート、低身長おばさんの私には似合わなそうだった、、、

    +2

    -2

  • 45. 匿名 2024/05/23(木) 22:53:54 

    2021か2022あたりのデザインがいちばん可愛かった
    一時期誰がこんなの着るんだろってデザインばっかだった

    +6

    -0

  • 46. 匿名 2024/05/23(木) 22:54:51 

    ブラウス買ったけど首の後ろのボタンが初めから取れそうな感じの裁縫で、2回着たらほぼ取れかけたから自分で縫った……

    +4

    -0

  • 47. 匿名 2024/05/23(木) 23:06:10 

    オフショルの服が特に可愛いなって思ってる!
    買いたいけどお値段高くて手が出せない😭

    +4

    -1

  • 48. 匿名 2024/05/23(木) 23:06:18 

    かわいいけど作りあらい

    +7

    -0

  • 49. 匿名 2024/05/23(木) 23:07:42 

    >>36
    素直に経済力すごい
    洋服だけにそこまでお金使えないや
    うらやましい

    +27

    -2

  • 50. 匿名 2024/05/23(木) 23:14:39 

    インフルエンサーがディレクター務めてるブランドでは1番成功してるのでは?
    デザインがシンプルかつテクニックなくても洒落感もだせて好きだけれど、作りがもっと丁寧だったらいいなー。あとウォッシャブルが増えればいいなと思ってる

    +8

    -3

  • 51. 匿名 2024/05/23(木) 23:16:27 

    >>38
    事務所は入ってないよ。

    +0

    -0

  • 52. 匿名 2024/05/23(木) 23:33:27 

    ワンピースかわいい
    去年のマキシ丈ワンピ持ってる

    +1

    -0

  • 53. 匿名 2024/05/23(木) 23:34:53 

    >>32
    ブランドイメージってもんがあるからはっきり言ってデブには着て欲しくないんだよね
    似合わないの分かってるし
    要らないのターゲットじゃないの

    +17

    -3

  • 54. 匿名 2024/05/23(木) 23:42:23 

    >>50
    かじまりはー?

    +0

    -2

  • 55. 匿名 2024/05/23(木) 23:48:48 

    >>1
    ブランドよりモデルさん気になった、美しい人だね。

    +9

    -0

  • 56. 匿名 2024/05/23(木) 23:51:04 

    >>1
    袖がもうちょい欲しいな〜…

    +5

    -1

  • 57. 匿名 2024/05/23(木) 23:52:05 

    つい先日、麻美さんと琴子さん見たんだけど、2人ともすごく綺麗だった

    +8

    -3

  • 58. 匿名 2024/05/23(木) 23:53:45 

    >>54
    たしかに
    かじまりさん本出したりもしてるもんね。
    個人的にanuansの方がブランド的に大きい印象
    やっぱり店舗があるからかな

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2024/05/24(金) 00:26:50 

    >>43
    Mサイズは普通サイズという考え方がまずおかしい。
    この多様性の時代にSとMしか作らないブランドなんて時代遅れとしか思えない。

    +0

    -17

  • 60. 匿名 2024/05/24(金) 00:27:48 

    >>53
    通報したよ。
    人を見下す心でどんな服を着たって美人にはなれないよ。

    +2

    -14

  • 61. 匿名 2024/05/24(金) 00:44:28 

    >>23
    芸能人顔負けの美しさなのにブランドディレクターとして成功してて本当すごいですよね

    +6

    -3

  • 62. 匿名 2024/05/24(金) 01:08:48 

    >>57
    えぇー、すごく羨ましい!

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2024/05/24(金) 01:15:42 

    私も小柄で華奢めな体型なので、アニュアンス好きです。
    ディレクターの方自体が低身長さんなので、他のブランドより低身長さんでもスタイル良く見える服が多いと思います。
    質も全然悪くないと思いましたよ!
    仕事用に使えるカッチリ目から、遊びに行く時用のおしゃれなデザインまで揃ってて嬉しいです。

    +10

    -3

  • 64. 匿名 2024/05/24(金) 01:16:01 

    >>43
    Mだと丈短くない?
    このブランドが長さL相当で身幅MのS・M展開ならわかる

    +0

    -1

  • 65. 匿名 2024/05/24(金) 01:17:44 

    >>36
    めちゃくちゃハマってて草
    特に好きなデザインとかおすすめSSものあったら紹介して

    +3

    -1

  • 66. 匿名 2024/05/24(金) 05:38:31 

    >>16
    むしろ田舎の方が世界基準なのが割と謎なんだよね。外国ってガルだと何着ても自由だと思ってるけど服の基準点が日本と違うだけでやっぱ向こうの基準から外れてる服は当たり前に変だとかダサいとか言われるしね。東京?が変わってるだけって言う感じ。

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2024/05/24(金) 07:16:41 

    服じゃなくて麻美さん見たさにフォローしてる笑

    生で見たらびっくりするくらい綺麗なんだろうな

    +9

    -0

  • 68. 匿名 2024/05/24(金) 07:32:38 

    >>59
    XSもあるよ

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2024/05/24(金) 07:56:59 

    >>44
    このブランドのディレクターがトピ画の人なんだけど、彼女も骨格ウェーブ、身長153センチ、顔タイプも子供系だと思うから大丈夫だよ思うよ
    特にフレアワンピースは骨格ウェーブ大優勝アイテムが多いよ

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2024/05/24(金) 08:06:58 

    >>69
    ありがとうございます。
    勇気出ました!

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2024/05/24(金) 08:53:06 

    山賀さんは産まれながらにして全て持ってる、勝ち組って感じがする。SNS見てるとこんな恵まれてる人もいるんだなー、と病んでしまう
    中村さんも産まれながらに美しいけど努力されてるイメージ

    +10

    -2

  • 72. 匿名 2024/05/24(金) 11:46:06 

    麻美さん、上品で女性らしくて綺麗で好き。
    一度生で見てみたい

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2024/05/24(金) 12:28:23 

    >>24
    知らないブランドだったけど何歳くらい向けなのかな?
    そして縫製イマイチでも人気あるってデザインがすごく良いのかな?

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2024/05/24(金) 12:46:01 

    >>73
    麻美さんが現在29歳で、アニュアンスができたのが27歳ぐらいだったはず。

    Xの購入レポを見ると、その人たちが25〜30歳ぐらいかなーと思うからそれくらいの年齢だと思われる。

    たぶん全部の縫製が悪いとかではないんだと思う。
    そうだったらアニュアンス潰れてるはず。
    麻美さんというディレクターが考えた服というのと、服のデザインや雰囲気かな。

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2024/05/24(金) 12:54:08 

    >>16
    私も田舎住みで、こないだイオンで片側オフショルのTシャツ着てたら巨漢のおばさんに服ちゃんと着ろよ!とかぶつぶつ言われたわ笑
    あんたこそ太っててちゃんと服着れてへんやんって言い返したら黙って逃げてった。

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2024/05/24(金) 13:18:47 

    >>74
    私は縫製悪いなと思ったこと無いよー
    悪いこと言う人って声が大きいんだよね。全部悪かったらとっくに潰れてるよね。

    +3

    -2

  • 77. 匿名 2024/05/24(金) 13:30:41 

    >>15
    あっぶなーZOZOで調べてなんかいいのあったら買うとこだった教えてくれてありがとう

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2024/05/24(金) 15:23:44 

    >>75
    強い!w

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2024/05/24(金) 15:24:49 

    >>11
    そんなことない。SNS界隈で見過ぎてもう飽きたよ。

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2024/05/24(金) 17:13:09 

    >>79
    なんかあった?

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2024/05/24(金) 18:36:28 

    最近知ってハマってます。
    なんて洗練されてて可愛いんだろうと思います。こういうキレイ目のブランド探してました。
    麻美さんという方は一体何者なのですか?元モデル?

    そしてプラスの恵さんという方もモデルさんみたいに綺麗で素敵だなと思ってみてます

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2024/05/24(金) 18:36:46 

    >>81
    プラス→プレス

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2024/05/24(金) 19:42:20 

    >>74
    そうなんだ〜!
    知らなかったけど自分がアラフォーだからか笑
    でもシンプルなデザインもあるんだね
    モデルさんもキレイだし素敵なブランドだね

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2024/05/24(金) 21:09:26 

    >>3
    アニュアンスはサイズ大きいから、比較的体格いい人の方がいいと思う。
    私は5〜7号だけど、2,3枚買ってみたの全部ガバガバになってしまった。

    +0

    -4

  • 85. 匿名 2024/05/24(金) 23:17:48 

    anuansかわいいですよね!
    私も>>1の白買いました♡

    +1

    -1

  • 86. 匿名 2024/05/25(土) 11:06:47 

    >>2
    そんな服この世に存在しないよ!

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2024/05/25(土) 11:24:16 

    これ凄く好きなんだけど、店舗ってまだないよね?
    試着しないと死にそう。しかも白欲しいんだけど私全然痩せてないし無理かなぁ、、
    アニュアンスが好きな人

    +3

    -1

  • 88. 匿名 2024/05/25(土) 11:59:51 

    >>32
    普段L着てる身長167だけど、パンツにしろトップスにしろ、私はアニュアンスはMでちょうどいいよー

    +2

    -1

  • 89. 匿名 2024/05/25(土) 12:37:53 

    >>87
    店舗にあるよ!
    むしろそろそろ無くなるかも…
    私は158センチ52キロのウェーブだけど大丈夫だったよー!ベージュ買った!

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2024/05/25(土) 14:56:20 

    >>59
    私は普段XS〜SサイズだけどM、Lサイズしかないお店のことを時代遅れなんて思わないし、そのお店のトピが立ってもなんとも思わない

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2024/05/25(土) 17:01:46 

    >>89
    え!!店舗にあるの!?
    予約だからないのかと思ってた泣
    るみじゅうで買いたかった、、
    めちゃくちゃ身長体重似てます!笑
    私は締まりのない体だけどちょっと勇気出てきた、ありがとう☺️

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2024/05/25(土) 20:17:54 

    >>91
    店舗直行してワンピース買えた!笑
    ウェーブで私は骨盤やばすぎたけど着こなせるように頑張る!!

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2024/05/26(日) 10:46:58 

    >>92
    買えてよかったー!!
    骨盤てどうやったら痩せるんだろうね、お互いにダイエット頑張ろ!

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2024/05/26(日) 11:17:29 

    >>93
    本当にあなたのおかげで弾丸ルミネ行ってきたw
    上半身も下半身も割と強調されるデザインだから意識高まるよね笑
    ダイエットがんばるね!
    ちなみに、聞いて良かったらなんだけど、インナーどうしてる?
    アイボリー買ったからベージュじゃないと透けちゃうんだけどバンドゥーだと胸のボコボコが目立っちゃって、、

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2024/05/26(日) 11:42:51 

    >>94
    私も実はインナーに悩んでる…
    後ろが広めに開いてるから見えてもOKなのじゃないとダメだよね。
    カップ付きチューブトップに下にペチコートが今のところ正解かなと思ってるけどウエストに段差ができるからもっといいの無いかなと思ってるところ…

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2024/05/26(日) 14:00:33 

    >>95
    やっぱり悩むよね( ; ; )
    チューブトップ?だと脇の締め付けで段差できたりしなかった?
    下はユニクロのきつめの太ももまであるやつ?のベージュが割とボコつき目立たずウェーブの肉感も多少修正してくれた笑

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2024/05/26(日) 15:52:38 

    >>96
    そうそう、段差できる!
    カップ付きで太ももまである薄め素材の下着があればいいのになと思ってるけど全然見つからない…
    ユニクロにいいのあるんだ!私も行ってみる!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード