ガールズちゃんねる

婚活中に出会った変わった男性

188コメント2024/06/03(月) 14:51

  • 1. 匿名 2024/05/23(木) 13:02:06 

    私は婚活パーティーで、ある男性とカップリングでき改めて別日に食事へ行きました。
    すると『どこに住もうか?2人の職場の真ん中あたりがいいと思うんだよね〜』『式場はさ〜』と、ペラペラ未来予想図を語り出し、血の気が引いた経験があります。
    私が「パーティーではカップルになりましたが、まだお付き合いするかも決めてません!」と言っても
    『?婚活パーティーへの参加は結婚前提で、その上でカップルになったんだから、結婚でしょう?どういうつもりで言ってるの?ひやかし?』と言われて怖かったです。
    ちなみにプロフィールでは結婚歴なしと記入していたのに本当はバツイチでした。『俺の口から説明すればわかってくれると思って』と、訳の分からない事を言っあげく、元妻の悪口ばかり話す地雷男でした。

    みなさんの出会った男性のお話しも聞かせて下さい。
    婚活中に出会った変わった男性

    +130

    -12

  • 2. 匿名 2024/05/23(木) 13:03:58 

    >>1
    県庁勤務のハゲた人。

    +4

    -29

  • 3. 匿名 2024/05/23(木) 13:04:01 

    カップリング=お付き合いって思考の人一定数いるよねw

    +158

    -2

  • 4. 匿名 2024/05/23(木) 13:04:07 

    変わった、じゃなくて
    マジキチに対する悪口じゃん

    +117

    -1

  • 5. 匿名 2024/05/23(木) 13:04:20 

    一緒に買い物行ったんだけど、洋服見てて、自分の下着のパンツ1枚に30分くらい悩んでた人。
    さすがに無理と思った。自分はぱっと見で買うタイプだから合わないなと思ったよ。

    +143

    -4

  • 6. 匿名 2024/05/23(木) 13:04:37 

    数回デートし、家に誘われ私もそのつもりになって覚悟して伺ったら、玄関先で全部の服を脱いで消毒or洗濯させてほしいと言われて、すぐ帰った。

    +165

    -5

  • 7. 匿名 2024/05/23(木) 13:04:56 

    相談所に竹野内豊似の超イケメン
    あれはビックリした

    +37

    -1

  • 8. 匿名 2024/05/23(木) 13:05:04 

    くだらない。

    +10

    -2

  • 9. 匿名 2024/05/23(木) 13:05:29 

    趣味 ギャンブル
    他の女性が、やんわりギャンブルは良くないねみたいに言ったら
    え?なんで?趣味だからと怒ってた

    +45

    -3

  • 10. 匿名 2024/05/23(木) 13:05:37 

    フードファイターか!ってくらい食べる人
    だいたいデートは食べ放題
    焼肉の食べ放題の時は、ご飯10杯くらい食べてた

    +83

    -1

  • 11. 匿名 2024/05/23(木) 13:05:59 

    人の財布に手突っ込んでお札抜き取って会計した男いた。店員がビックリしてた

    +123

    -0

  • 12. 匿名 2024/05/23(木) 13:06:01 

    年齢制限あったのに年齢アウトしてた

    +45

    -0

  • 13. 匿名 2024/05/23(木) 13:06:14 

    >>2
    さすがに体質のことを変わってると言うのは…

    +60

    -1

  • 14. 匿名 2024/05/23(木) 13:06:23 

    >>3
    マッチングアプリのいいねとかもそうだけど、
    いいね返しただけでなんで男って自分のこと大好きだと勘違いするんだろうね?w

    まだ何も知らないのに好きになるわけないだろ

    +143

    -2

  • 15. 匿名 2024/05/23(木) 13:06:30 

    ガンプラをくれた

    +31

    -0

  • 16. 匿名 2024/05/23(木) 13:06:54 

    >>9
    私はパチンコで1000万円失った人と出会った
    実家の土地の一部で借金返済したって。
    ギャンブル怖いなあと思った

    +68

    -2

  • 17. 匿名 2024/05/23(木) 13:07:26 

    >>7
    ある意味変わってる!珍しい!

    +51

    -0

  • 18. 匿名 2024/05/23(木) 13:07:29 

    >>2
    普通やん…

    +32

    -1

  • 19. 匿名 2024/05/23(木) 13:07:31 

    自称40代医師だけど、どう見ても70歳くらいのおじいちゃんに見える人が婚活パーティーにいた。
    というか実際70代なんだと思う。
    職業は本当か嘘か知らんけど。

    +112

    -2

  • 20. 匿名 2024/05/23(木) 13:07:41 

    もし子どもが産まれたらの話ばっかりの人がいた
    話の8割は子どもの話
    よっぽど欲しいんだろうなって感じ

    理想は1番目は女の子で〜、次が男の子で〜、でも姉妹も良いよね〜、男の子なら将来息子と居酒屋とか行ってみたいな〜、娘のバージンロードとかさぁ〜、

    素直だし気持ちはわかるけど、婚活でそこまで熱望されるとプレッシャーが、、、

    +152

    -0

  • 21. 匿名 2024/05/23(木) 13:07:49 

    若い男の子におっさんが「今日の女は外れだなあ!」って糞でかボイスで話しかけてた
    男の子困ってた

    +122

    -0

  • 22. 匿名 2024/05/23(木) 13:08:00 

    >>1
    別れた奥さん、まじでお疲れって労いたいです。

    +57

    -0

  • 23. 匿名 2024/05/23(木) 13:08:10 

    >>15
    草w

    +30

    -0

  • 24. 匿名 2024/05/23(木) 13:08:32 

    >>1
    ぐるぐる席替えしてる時に向こうから好きな食べ物同じですね!今度一緒に行きましょうと言われ、そうですねと返答しただけでカップリングもしなかったのに運営側から〇〇さんから連絡先を教えて欲しいと言われておりますが…と来て拒否、SNS全部に友達申請され、拒否。挙句の果てに職場もどうやって特定したのか押しかけてきて上司に事情を説明して帰ってもらい、最終的に仕事終わりに帰宅したら家の前で立っててお帰りって言われた

    +133

    -2

  • 25. 匿名 2024/05/23(木) 13:08:57 

    >>7
    サクラなんじゃないの?

    +58

    -1

  • 26. 匿名 2024/05/23(木) 13:09:01 

    >>7
    確かに珍しい!相談所なんて必要ないのではと思ってしまう!

    +27

    -0

  • 27. 匿名 2024/05/23(木) 13:09:06 

    ヨーグルトとクロワッサンしか食べないという男性に、生まれて初めてマクドナルドを食べてみたいからこの後一緒に行きませんか?と言われた
    アプリじゃなくて相談所のお見合い
    仲人の人が冗談にして強引に流したけど、本気だった

    +97

    -0

  • 28. 匿名 2024/05/23(木) 13:09:22 

    めちゃくちゃメンタル不安定な男性
    10分くらい話しただけでものすごいスピードで心開いてきて、まるで自分がカウンセラーになってしまったかのような錯覚を起こした
    身の危険を感じてやんわりその席を離れようとしたら泣き始めた

    +111

    -1

  • 29. 匿名 2024/05/23(木) 13:09:29 

    >>6
    OK!あなたはその間に高圧滅菌してきてね😉

    +68

    -0

  • 30. 匿名 2024/05/23(木) 13:09:30 

    嘘ばかりの人
    学歴、職業嘘で高級車マイカーも嘘
    大学出たかどうかなんて会話でバレるのに。
    職歴も最初の説明と違うし、どう信頼したら良いのかわからなくて辞めた

    +42

    -1

  • 31. 匿名 2024/05/23(木) 13:09:34 

    「ちょっと聞きたいんだけど、世の中にはギバーとテイカーっていう2種類の人がいるんだよね。あなたはギバー?テイカー?」

    これをめっちゃ得意げに言ってきた男性がいたなー 

    +112

    -0

  • 32. 匿名 2024/05/23(木) 13:09:36 

    >>1
    そんなんでも一回は結婚まで行ったの七不思議やな笑

    +30

    -1

  • 33. 匿名 2024/05/23(木) 13:10:10 

    >>11
    キモイね!それ兄弟にされてもいやだよ

    +61

    -0

  • 34. 匿名 2024/05/23(木) 13:10:27 

    >>21
    それおっさんの策略なんだよね
    策略おじさんは時々いる
    こじらせてるんだろうな

    +53

    -1

  • 35. 匿名 2024/05/23(木) 13:11:17 

    友人(現在は別の人と成婚済)が出会った人だけど、会計士と匂わせて会計事務所勤務とか医者と匂わせて医療事務とか市役所正規職員勤務と匂わせて臨時職員とかそういう感じの人がいた
    「何だかおかしい」と思って、問い詰めたら嘘が判明していた

    +66

    -0

  • 36. 匿名 2024/05/23(木) 13:12:26 

    >>24
    それはもう警察に相談してよいレベルじゃ・・・

    +114

    -0

  • 37. 匿名 2024/05/23(木) 13:12:28 

    >>6
    潔癖症かな?
    結婚したら大変そうだね…

    +69

    -0

  • 38. 匿名 2024/05/23(木) 13:12:32 

    某アニメの聖地の公務員
    アニメファンの移住者をバカ扱い
    東大出ても趣味アニメなんて終わってる
    しごいたら、すぐかえって根性がないと言ってて最低だった

    その街、アニメで町おこしして
    移住者歓迎しているからドン引き。

    +49

    -0

  • 39. 匿名 2024/05/23(木) 13:12:45 

    >>3

    マッチングアプリに限らず、『何がどうだったら付き合ってるのか』の感覚がおかしい人っているよ。

    特に非モテに多い。

    私の大学からの女友達で、30代になっても彼氏が一度もできたことがなく、告白もされた経験がない子がいたんだけど、

    ■会社の先輩Aと残業の時に2人きりになって話した。これって付き合ってるのかな?

    ■会社の先輩Bと仕事の帰り道でたまたま一緒になったことが2回あって、駅まで喋りながら一緒に帰った。これってもう付き合ってるのかな?

    とか言ってて、ホラーだった。

    逆に私も男からあり得ない勘違いをされて、『付き合ってる』と言いふらされたことがある。

    付き合ってる、の基準が変な人ってチラホラいる

    +129

    -1

  • 40. 匿名 2024/05/23(木) 13:12:59 

    >>1
    婚活パーティーあるあるだね

    +10

    -0

  • 41. 匿名 2024/05/23(木) 13:13:03 

    家族の介護で無職という男性。深掘りしなかったけどただ彼女が欲しかっただけか、結婚して介護を任せて働きたいのかそれとも働いて稼いできて欲しいのか目的は何だったのか。

    +45

    -2

  • 42. 匿名 2024/05/23(木) 13:13:38 

    >>15
    なんかごんぎつねがキノコくれるの思い出したわ。

    +11

    -0

  • 43. 匿名 2024/05/23(木) 13:13:38 

    >>7
    バツ3それぞれ子持ちとか?

    +11

    -1

  • 44. 匿名 2024/05/23(木) 13:14:31 

    左手の薬指に指輪着けながら参加した男

    +53

    -0

  • 45. 匿名 2024/05/23(木) 13:14:53 

    >>21
    「はぁ」とか困った男の子が相槌で言おうもんなら。
    おっさんは「あの若いのは今日の女ハズレって言ったぞ」と勝手にその男の子が発信した言葉って事にしそう。

    +62

    -0

  • 46. 匿名 2024/05/23(木) 13:15:29 

    >>1
    すぐ冷やかしって言ってくる男嫌い

    +11

    -1

  • 47. 匿名 2024/05/23(木) 13:16:17 

    >>15
    も、もしかして古谷…

    +20

    -1

  • 48. 匿名 2024/05/23(木) 13:17:08 

    >>39
    未経験だとおぼこい中学生みたいな思考のままなんだよ

    +26

    -2

  • 49. 匿名 2024/05/23(木) 13:18:16 

    ディスれる立場かよ

    +3

    -8

  • 50. 匿名 2024/05/23(木) 13:18:47 

    「どうして僕とお見合いする気になってくれたんですか?僕のどのへんが良かったんですか?」を何度も聞いてくる人がいた。

    気持ちは分からなくはないが、それって結婚した後とかにシミジミと「そういえば・・・」って聞く質問だろ。なんで初対面の相手に聞く??

    +98

    -2

  • 51. 匿名 2024/05/23(木) 13:19:24 

    立食形式のパーティーで、その場の流れでLINE交換した人。その後数回世間話LINEしただけで特に何もなし。
    でも毎年正月に「明けましておめでとう」と「暑中見舞い申し上げます」のスタンプだけ来てた。
    あー全員に送ってんだろなと、私もスタンプだけ返してた(それに対する返信はなし)。その後、私は別で出会った人と結婚して子供産まれた。

    子供1歳になった頃のとある週末に「来週末デートしませんか?」とのLINEが。「お久しぶりです、誰かとお間違いではないですか?」と返したら「間違いではないです!この3年間あなたを思い続けてきたのにその言い方はひどい!」とめちゃくちゃ長文LINEが来た。
    とりあえずブロックしたら逆恨みとかも聞くし…と既読無視で放置してる。長文は一回だけでその後音沙汰ないけど、忘れてくれたかな…とたまに不安になる。

    +75

    -0

  • 52. 匿名 2024/05/23(木) 13:19:30 

    >>1
    最低~!
    そんなんだから離婚されたんだな。
    ちゃーんと理由がある。
    最初から分かってよかったねー!
    経験上、グイグイくる男は要注意よ!

    +10

    -2

  • 53. 匿名 2024/05/23(木) 13:19:46 

    >>5
    なんだろ、凄いケチなんかな?

    +17

    -2

  • 54. 匿名 2024/05/23(木) 13:20:30 

    >>50
    とりあえず会ってみた(年収とかプロフのみで)なんて言えないし言葉に困りそう

    +9

    -0

  • 55. 匿名 2024/05/23(木) 13:21:23 

    >>24

    それはもうストーカーでは????

    +68

    -2

  • 56. 匿名 2024/05/23(木) 13:22:05 

    >>7
    相談所にはサクラもいるし、取引先の人とか混じってるから騙されちゃダメよ!
    相談所のパーティーにも取引先の男性が数合わせでいたし、その人がプロフィールに載ってたりしたから間違いない。
    その男性本人からパーティー来てって頼まれたと聞いたから。
    そして、プロフィール郵送されてきましたって教えたらびっくりしてました!

    +30

    -1

  • 57. 匿名 2024/05/23(木) 13:23:31 

    婚カツアプリは嘘が横行してる!
    子供の有無が抜けてたり、結婚歴有り無しも抜いてる人はまず黒。

    +20

    -1

  • 58. 匿名 2024/05/23(木) 13:23:36 

    >>27
    面白そうだからマックだけは付き合いたいかも笑

    +47

    -1

  • 59. 匿名 2024/05/23(木) 13:24:09 

    偽名だった

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2024/05/23(木) 13:24:16 

    >>31
    そりゃ、バランサーだよ〜
    って答えるわ。

    +34

    -1

  • 61. 匿名 2024/05/23(木) 13:25:54 

    婚活パーティーで一度マッチングした男。
    自分から駅前のスタバに行こうって行ったくせに注文の仕方が分からないようでタジタジだった
    店員の態度が悪い!高い!メニューもサイズも分かりにくい!ってずっとブツブツ文句言っててみっともねえなって感じで即終わった

    +64

    -0

  • 62. 匿名 2024/05/23(木) 13:27:50 

    >>58
    分かる
    反応が見てみたい

    +17

    -0

  • 63. 匿名 2024/05/23(木) 13:28:19 

    >>49
    どうしたの?話聞こうか?

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2024/05/23(木) 13:28:24 

    >>9
    ギャンブルの中でもパチンコだけはやめてほしいな

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2024/05/23(木) 13:29:14 

    どんな女性がタイプですか?と聞いたら私のプロフィールカードを見て、鼻で笑いながら「大卒の女性ですね」と言われた。
    専門卒の私はそうですかーと流して、とりあえず時間が来るまで適当に天気の話とかして流した。

    何故かその人からメッセージカードが来て、「大卒じゃなくても国家資格などがあればOKですよ」と書かれてた。
    学歴厨をリアル会話で出す人初めて見てビックリした。

    +94

    -1

  • 66. 匿名 2024/05/23(木) 13:30:17 

    >>1
    それの男女逆バージョンをよそで読んだ事ある
    一度目のアポで式の日取りや子供の人数を相談したらドン引かれて交際お断りされる→「向こうは私と結婚したいからマッチングたんでしょ!?」
    アポはあくまで相性を確かめる段階であってマッチング=婚約ではないといくら指摘されても全く納得してない様子なの

    +31

    -0

  • 67. 匿名 2024/05/23(木) 13:30:23 

    >>58
    初めてマックを食べる人ってどんな感じなんだろう。笑

    +31

    -0

  • 68. 匿名 2024/05/23(木) 13:32:04 

    かなりの大手に勤務してて見た目も性格も悪くない。
    よく聞いたら飲み屋で作った500万の借金があるとのこと。

    +39

    -0

  • 69. 匿名 2024/05/23(木) 13:33:59 

    >>5
    むしろお似合いだと思うよ。お互いの足りない部分をカバーし合うものなんじゃないかな。
    本当にそれだけが理由なら、とてももったいない御縁だったんじゃないかな。

    +9

    -14

  • 70. 匿名 2024/05/23(木) 13:34:47 

    かもめんたるの暗い方みたいな見た目で出会った瞬間に「なんか言いたいことがあるなら言ってください」と言ってきたり、クソデカボイスで割り勘で!と店員に宣言、その後墓地を散歩して解散しようとするも何故か粘ってきた人

    +36

    -1

  • 71. 匿名 2024/05/23(木) 13:35:06 

    私は20代前半の時に、当時友人が働いていた相談所主催のパーティーでサクラを何回かしたことあるよ
    もちろんタダで飲み食いさせてくれてマッチングはしないでくれている

    +28

    -0

  • 72. 匿名 2024/05/23(木) 13:35:23 

    >>6
    男の方がそれやってたことあるわ
    千葉県の背の低い医者だった

    +1

    -9

  • 73. 匿名 2024/05/23(木) 13:36:00 

    >>5
    私もサルートとかお高めの下着だと結構悩んじゃうから、悩むこと自体はまあ…って思うけど
    そういうちょっとした価値観のズレって大事だよね。

    +28

    -1

  • 74. 匿名 2024/05/23(木) 13:38:35 

    >>1
    本当にバツイチ?童貞みたいなキャラだな。

    +9

    -1

  • 75. 匿名 2024/05/23(木) 13:40:16 

    >>56
    プロフィール郵送されてるなら流石に加入者では?
    知り合いがいたから気まずくてサクラって事にしちゃっただけで。
    会員にそう易々とサクラですって種明かししたら、普通の人は会費返せてって怒るし大騒ぎするから普通秘密でって言われてるはずだろうし。

    +18

    -0

  • 76. 匿名 2024/05/23(木) 13:42:17 

    結婚相談所は入会金も退会金も月額費も全部高いから
    わりといい男多いとは思う

    結婚相談所の必要ないだろ…って人も
    ◯◯に住んでて職業は何系で学歴はなんとか大卒以上で趣味はどうでってのが狙い撃ちでいけるからなんだと思うけど
    普通にレベル高い
    女の会員のデータは知らんがたぶんそっちも可愛くて頭もいい子いっぱいいると思う

    ただ値段が高いだけに
    高い金払ってるんだから!!みたいな雰囲気の人はいる

    男の入会資格は正社員らしいから
    よっぱどの人は紛れ込まないけど

    +9

    -3

  • 77. 匿名 2024/05/23(木) 13:42:34 

    >>70
    墓地…

    +11

    -0

  • 78. 匿名 2024/05/23(木) 13:43:35 

    読んでるだけで怖い

    +19

    -0

  • 79. 匿名 2024/05/23(木) 13:49:24 

    >>39
    私も親世代の人に娘さんのこと相談されて親身になってたら、一回も二人であったこともない、相談もメールで何回か返信しただけ(仕事内容のこと)私は彼氏もいるのに、嫁と離婚するから結婚しようとなって、目ん玉どっか落ちて、、、怖くてもう相手にしなかったら男をもてあそぶ酷い女だって言いふらされた

    基準というか、脳の作りがぶっ壊れてる

    +55

    -1

  • 80. 匿名 2024/05/23(木) 13:49:33 

    >>39
    先輩の口から「それで付き合ってる事になるなら俺はもう社内に10人は彼女いる」的な事言わせたい

    +38

    -0

  • 81. 匿名 2024/05/23(木) 13:50:42 

    >>27
    それいいな!
    食事の支度がラク。

    +17

    -3

  • 82. 匿名 2024/05/23(木) 13:51:00 

    >>76
    これはエアプ

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2024/05/23(木) 13:51:15 

    >>23
    >>42
    >>47
    ガンプラの人とは結婚しなかったのですが、試しに組み立てたら愛着がわいたから今もデスクに飾っています。

    +49

    -1

  • 84. 匿名 2024/05/23(木) 13:55:43 

    >>27
    毎食ヨーグルトとクロワッサンだけなの?
    ガリヒョロ?
    チキンナゲットでタンパク質と脂質とった方がいいね。

    +28

    -0

  • 85. 匿名 2024/05/23(木) 13:58:31 

    >>3
    パーティー行ったことないけど、カップリングしたあと何度か会ってからお付き合いスタートという感じなの?
    その間に相手が本気になってたら怖いなと思う

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2024/05/23(木) 13:59:23 

    ちょうどお食事の店に行こうとして、一緒に街を歩いていたら道路に霊柩車が走ってきた。
    それを見て
    「うわー霊柩車久々に見た!会場どこかな?」「最近は葬儀ビジネスも儲からないらしいねー」とか喋ってた男性。その日っきりで終わった。

    +16

    -6

  • 87. 匿名 2024/05/23(木) 13:59:54 

    >>18
    むしろ、ええやん。

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2024/05/23(木) 14:01:22 

    他人の名刺見せてきた人
    くれるわけではなく、見せたら回収
    たぶん有名企業と肩書き見せたくて「こんな友人いますよ〜」のアピールのつもりだと思う

    +45

    -0

  • 89. 匿名 2024/05/23(木) 14:02:28 

    >>21
    しんどいwww

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2024/05/23(木) 14:02:46 

    >>5
    長いね。
    決断力ないのか。

    +10

    -0

  • 91. 匿名 2024/05/23(木) 14:05:26 

    自作のラブソングをアカペラ披露。
    本当にいるんだこんな人って思ったw

    +27

    -0

  • 92. 匿名 2024/05/23(木) 14:09:54 

    >>78
    婚カツって怖いやん。
    よくもまあ、そんなクセ強男エピソード
    出てくるねー。
    びっくりだわ。

    +10

    -0

  • 93. 匿名 2024/05/23(木) 14:09:57 

    >>85
    横だけど私何回かデートして交際したよ(当時30歳)
    けど1年経っても結婚の話出なくて結局1.3年で別れた
    婚活パーティーでの出会いなら半年で一度結婚について話せばよかったのにと周りに言われた
    時間無駄にした(現在32歳)

    +10

    -0

  • 94. 匿名 2024/05/23(木) 14:11:37 

    >>1
    行きつけの店いかない?って言われて
    2軒ともチェーン店の飲み屋だった

    +9

    -1

  • 95. 匿名 2024/05/23(木) 14:13:23 

    >>31
    ゾワゾワするw

    +20

    -0

  • 96. 匿名 2024/05/23(木) 14:14:15 

    >>93
    パーティーで出会っても結婚の話出ないんですね..パーティー行くなら結婚に前向きなのかと思ってたました
    それなりの期間一緒にいて、情もわくし次があるのかとか考えると別れる決断も難しいですね
    三十代前半で結論出せて良かったと思います

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2024/05/23(木) 14:19:48 

    >>31
    ギブアンドテイクもあるんだけどw

    +18

    -0

  • 98. 匿名 2024/05/23(木) 14:30:23 

    デートについて「見せつけてやりたいですね」と言ってきた人

    +5

    -2

  • 99. 匿名 2024/05/23(木) 14:34:27 

    >>96
    彼も私も初めて恋人だったので慎重すぎたんだと思います
    結婚式どこでしたい?っていう話はあったけど口だけで行動は一切なし
    多分お互い色々気になるところがあったのか別れ話はこじれずスルッと別れました

    そしてあれから半年経ってアプリで年下の彼氏が出来たのですが付き合う人によってこんなに違うんだと驚きました
    元カレみたいに痩せろとかそれ太るぞとか言わないし、送り迎えしてくれるし、ちょこちょこ奢ってくれるし、何より言葉にしてちゃんと言いたいことを言ってくれる
    結婚まで行けるかわからないけど大事にしたいなと思います!

    +26

    -0

  • 100. 匿名 2024/05/23(木) 14:35:22 

    >>72
    男性がやった話では?

    +25

    -0

  • 101. 匿名 2024/05/23(木) 14:37:30 

    >>48
    中学生でも普通はそんな勘違いしないと思う

    +14

    -1

  • 102. 匿名 2024/05/23(木) 14:42:30 

    レストラン予約をするときは必ず下見をするらしく、わざわざ報告をしてきた(会社の懇親会の店でさえ下見とのこと)
    お店は自分で絶対決めたがり、こちらが躊躇するほど毎回高いお店を選んで下見なんかしてるから金銭感覚合わないなと思っていた
    結局なんとなくモラハラ予備軍と察してお断りしたときに御馳走された分請求してきた挙げ句「自分は結婚したら質素な暮らしをしたい」とか何故かこちらが金銭感覚おかしいかのようなキレ方をしてきて(普段ろくに話も振らないくせに過去一の饒舌っぷり)、やっぱ断って良かった

    +37

    -0

  • 103. 匿名 2024/05/23(木) 14:53:23 

    付き合ってくださいと言われ、喜んでハイ!と伝えたら
    どうして受け入れてくれたんですか?
    僕のどこがよかったですか?
    頼りないですよ?背も低いし貧乏ですよ!
    年収300万に届かない月が10ヶ月超えてますよ!と畳み掛けてきた人

    この先の人生、ずっとそんなことないよ、素敵だよ!って
    言い続けなきゃいけないのかなあって、お断りした
    やっぱりその程度の男だと思ったんですねと
    リプが来たけど、そういうのが辛いって伝えてブロックした
    ものすごく冷めてしまった

    +53

    -0

  • 104. 匿名 2024/05/23(木) 14:54:27 

    >>102
    それは縁が無くなりよかったね
    精神的にキツくなりそう

    +11

    -0

  • 105. 匿名 2024/05/23(木) 14:56:28 

    レディファーストが大嫌いなんだ!と
    会って一言目で言われたことある

    今回は私が交通費10000円かけて来たから
    多少は優しくしてほしかったなと伝えて
    会って10分で別れ、観光地巡りを楽しんだ
    楽しい日帰り旅行になりました

    +58

    -0

  • 106. 匿名 2024/05/23(木) 14:57:11 

    変わってるわけじゃ無いけど普通に出会うより圧倒的に告白され待ちが多い感じがする

    +7

    -0

  • 107. 匿名 2024/05/23(木) 14:57:14 

    >>51
    あー、キープだったのかも
    私もある
    連絡先交換して1週間してから初めて連絡来た
    他がダメだったときの滑り止め扱いかなと思うふしが見受けられたから会ってはみたけどこれはないなと思ってやめておいた

    +21

    -0

  • 108. 匿名 2024/05/23(木) 15:00:52 

    >>51
    私も3年後に連絡来たことあります
    覚えていませんか?ってしつこかった
    私は結婚できませんでしたが、この人は嫌だったので
    ブロックしました

    +29

    -0

  • 109. 匿名 2024/05/23(木) 15:03:58 

    >>105
    そんなのに当たったのに1日を台無しにしないのは強いね
    私は若い頃よく引きずった

    +33

    -0

  • 110. 匿名 2024/05/23(木) 15:06:16 

    ちゃんとした相談所にも関わらず、
    年収2000万なのに仕事が何か書いてなくて、
    聞いても教えてくれなかった。
    担当者にはこの人怪しいからやめときと言われた。

    +36

    -0

  • 111. 匿名 2024/05/23(木) 15:07:02 

    >>1
    こわっ
    実生活で出会わない変な人が時たまいるね

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2024/05/23(木) 15:08:06 

    あった瞬間にマッチングアプリ慣れてそうだねw
    何人目?彼氏何人いたの?と早口で言われた
    帰ればよかった

    +15

    -0

  • 113. 匿名 2024/05/23(木) 15:09:13 

    >>110
    相談所って適当なところが多いよ
    ちゃんとしているのかも不明
    仲人と知り合いならなんでも偽造できるし
    仲人になって相談所開くのも簡単だし

    +20

    -0

  • 114. 匿名 2024/05/23(木) 15:10:01 

    >>69
    どこがどうお似合いで、どこが足らないの??

    +6

    -1

  • 115. 匿名 2024/05/23(木) 15:14:16 

    >>103
    それはきっついw
    自己肯定低すぎる
    「そのままの君で良いんだよ」って言ってほしいんですかね?

    +17

    -0

  • 116. 匿名 2024/05/23(木) 15:14:45 

    >>53
    ケチじゃなくて、超がつくほどの優柔不断、あと話聞いてると流されやすいタイプっぽかったな。

    +13

    -0

  • 117. 匿名 2024/05/23(木) 15:20:15 

    >>1
    そういう人って見た目はどんな感じなの?
    アプリやっててプロフィール内容ヤバいやつはもれなく見た目もヤバいけど

    +6

    -0

  • 118. 匿名 2024/05/23(木) 15:23:44 

    帰りの電車でなぜかホッペにチューされて血の気引いたことがある。
    思わせぶりな態度とかとったわけでもないのに。

    +15

    -0

  • 119. 匿名 2024/05/23(木) 15:26:58 

    別トピに書いたけど、この男性
    小柄で顔はかわいい感じだったよ
    財布が巾着(お土産屋に売ってるようなちりめんのやつ)だった男性ホテルのラウン... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    財布が巾着(お土産屋に売ってるようなちりめんのやつ)だった男性ホテルのラウン... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2024/05/23(木) 15:38:22 

    >>80
    うちの夫に結婚前に「女性と付き合った事ある?」と訊いた(”この人、もしかして交際経験ないんじゃないの?”と感じたので)ら自信満々で「あるよ」と答えたけど、結婚後に「先輩の奥さんの紹介で2回デートして断られた」と言われた。

    婚活で2回デートしただけで付き合った事になるなら私なんて元彼が30人以上いるわ。

    +25

    -0

  • 121. 匿名 2024/05/23(木) 15:41:51 

    >>120
    かわいい旦那さんじゃん笑

    これで独身だったらやべぇ奴って思うのに結婚してるとかわいいと思える謎

    +7

    -14

  • 122. 匿名 2024/05/23(木) 15:46:12 

    >>118
    ちょっと似たシリーズで、帰りの電車が同じホームの逆方面でこっちが先に来た時ほっぺを触ってこようとしたから体を逸らして乗車しお別れ、それっきりにさせた
    お見合いと割り切ってたけどあまりに自然と体が動いたから生理的に無理なんだなと思った

    +20

    -0

  • 123. 匿名 2024/05/23(木) 15:50:52 

    >>31
    覚えたての言葉だったんだろなあw

    +27

    -0

  • 124. 匿名 2024/05/23(木) 15:54:44 

    >>2
    アラフォーだったらしかたないよ。

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2024/05/23(木) 16:00:50 

    >>9
    こんな男は消費者金融に借金がある。

    +6

    -0

  • 126. 匿名 2024/05/23(木) 16:23:04 

    >>103
    いるいる
    毎回褒めなくちゃいけない人
    ほんと面倒くさいよね

    +17

    -0

  • 127. 匿名 2024/05/23(木) 16:36:35 

    >>112
    ああ…それ系は一瞬でナシになるよな

    +12

    -0

  • 128. 匿名 2024/05/23(木) 16:41:00 

    >>103
    似たようなのいたけどもっと自虐的で
    僕ってブサメンですよね、つまらないですよねっていい続けてるのがいた

    +11

    -2

  • 129. 匿名 2024/05/23(木) 16:50:22 

    >>83
    歌詞とは違って燃え上がらなかったんですね。

    +18

    -0

  • 130. 匿名 2024/05/23(木) 17:03:36 

    財布忘れ男
    正確には2000円くらい入った小銭入れは持ってきてたらしいんだけど待ち合わせまでの時間つぶしにゲーセンで全部使い果たしたらしい
    向こうが私の最寄り駅まで来てくれたので仕方なく私がコーヒー奢って、解散!はいサヨナラ!…と思ったら背後から呼び止められて駐車場代も無いから車出せない(⁠^⁠^⁠;)ってヘコヘコしながらせびられた
    知るかよwww

    +10

    -0

  • 131. 匿名 2024/05/23(木) 17:12:16 

    >>112
    座って一息ついた瞬間、で?今まで何人と付き合ったんです?いない歴は?って聞いてきた男いたなー
    適当にぼかして答えたら、選り好みしすぎでしょー!
    って…お前は恋愛アドバイザーか何かか?

    +19

    -0

  • 132. 匿名 2024/05/23(木) 17:15:42 

    >>24
    最後の最後で釣り?って思った
    リアリティが全く感じられない

    +22

    -0

  • 133. 匿名 2024/05/23(木) 17:24:52 

    趣味が女装

    +7

    -0

  • 134. 匿名 2024/05/23(木) 17:37:28 

    >>99
    それは良かった
    元彼の経験を糧に選んだ人と婚活終えられる良いね

    +7

    -0

  • 135. 匿名 2024/05/23(木) 17:43:41 

    元嫁によかれと思って洗った皿を洗い直された愚痴をお茶する1時間の間にしみじみ2回も聞かされた。付き合ったらこの同じ愚痴何回聞く羽目になるの?と思ってしんどくなってやんわりお断りした。
    つーか、そんなの古来からある夫婦ゲンカのもとあるあるやし。
    そんで、そういう人って共感はすっごい求めてくる癖にこっちの話は聞き流してくるよね。とりあえずジャパネットたかたばりに食洗機をむちゃくちゃおすすめしといたw

    +16

    -0

  • 136. 匿名 2024/05/23(木) 17:51:41 

    >>21
    おっさんて何であんなに声がでかいんだろ?

    +16

    -1

  • 137. 匿名 2024/05/23(木) 17:54:12 

    >>109
    素敵な観光地が駅近であったので楽しかったです
    最悪な出会いだし、交通費が勿体無いなと思いましたが
    土地のおかげで日帰り旅行楽しい!ってなりましたよ。
    私もあの場所じゃなければ、引きずってたかも。

    +18

    -0

  • 138. 匿名 2024/05/23(木) 17:57:29 

    限界知能だよね。
    遺伝だからしょうがない。

    +3

    -2

  • 139. 匿名 2024/05/23(木) 18:18:51 

    >>130
    今どき財布忘れたは通用しない
    PayPayかLINE Payでもやれや😡っていいたくなるね

    +6

    -0

  • 140. 匿名 2024/05/23(木) 18:57:30 

    セクハラ爆弾発言男
    高年収自営の人だったけど‥‥
    ガル子ちゃんとチューしたいとかたべたいとか言われて何たべるんですか?と聞いたら、いやガル子ちゃんの手料理たべたいんだと大変上手な言い訳
    成婚したらお姫さまだっこしてる写真相談所に飾ってもらおなとか、オレたち世界一ラブラブのカップルなろなと爆弾発言の連発

    お見合い後速攻相談所にその人を退会させるように苦情申し入れました。

    +16

    -1

  • 141. 匿名 2024/05/23(木) 19:40:41 

    >>21
    そんなデリカシーない奴だから
    高齢になるまで売れ残ったんだよ

    +21

    -0

  • 142. 匿名 2024/05/23(木) 19:47:47 

    >>130
    もう勝手にしてって思う..
    私も昔元彼がご飯食べたあとにカフェ入ったらお金ないとか言ってきたことある
    普通社会人ならキャッシュカードかクレジットカード持ち歩いて万が一に備えないのって言ったら機嫌悪くなって黙ったからお金払って出ていったけど自分の分だけ払って置いていけば良かった
    彼の女友達にその話して別れたけど

    +8

    -0

  • 143. 匿名 2024/05/23(木) 19:52:53 

    >>21
    私も有名な神社で参拝の列並んでたらおじさんが大きい声で付き合うなら若くて金かからない女が良いと言っててドン引きした
    保険のお姉さんに合コンのセッティング頼んでて、二十歳くらいの結婚迫って来ない子たちが良いとか言ってる人もみたことあるしどんなメンタリティーで生きてるのか

    +22

    -1

  • 144. 匿名 2024/05/23(木) 19:58:20 

    数回のデートすべてヘンテコなTシャツ来てくる人

    +2

    -1

  • 145. 匿名 2024/05/23(木) 20:01:49 

    イタリアンのお店に連れて行ってくれたんだけど、フォカッチャ2個とデニッシュ2個がテーブルに置かれまして 普通1個ずつ堪能するはずがなぜかフォカッチャ2つとも食べられた

    +10

    -0

  • 146. 匿名 2024/05/23(木) 20:43:30 

    >>15
    ほの字やん

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2024/05/23(木) 20:44:14 

    >>144
    着て!来る!OK?!

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2024/05/23(木) 20:45:41 

    >>130
    その後をもう少し頼む
    まだ停まってんのかな

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2024/05/23(木) 20:51:11 

    >>113
    そういや、仲人本人がマッチングアプリやってるの見つけたことある。恋人をどこで探そうと自由なんだけどね

    +6

    -0

  • 150. 匿名 2024/05/23(木) 20:53:46 

    >>11
    泥棒やんな

    +7

    -0

  • 151. 匿名 2024/05/23(木) 20:55:59 

    >>24
    凄い駆使してくるやんな
    めげないタイプ

    +7

    -0

  • 152. 匿名 2024/05/23(木) 21:06:45 

    >>149

    あと仲人になるとIBJかなんか使い放題になったりするんだって
    だから婚活中の仲人もいるよ
    あ、思ったんだけど使い放題なのに相談所使わないってことは、、、

    +13

    -0

  • 153. 匿名 2024/05/23(木) 21:11:36 

    >>88
    本人のだったけど、名刺見せられて回収。
    結果そいつ既婚者だったよ!
    名刺持ってかれるのはまずいけど大手に勤めてるのは見せたいみたいな。きもすぎるw

    +14

    -0

  • 154. 匿名 2024/05/23(木) 21:15:16 

    >>68
    飲み屋ってキャバクラかな
    それとも風俗

    +7

    -0

  • 155. 匿名 2024/05/23(木) 21:25:57 

    >>31
    絶対そいつはギバーだけどテイカーて言い張る
    あなたにテイカーを求めて、それギバーだよとかうるさそう

    +7

    -1

  • 156. 匿名 2024/05/23(木) 21:41:32 

    待ち合わせの30分前に「店着きました」連絡されたこと2回くらいある
    早く着くのは勝手だけど到着連絡してくるってビックリだったな

    +24

    -0

  • 157. 匿名 2024/05/23(木) 22:41:49 

    >>152
    IBJって仲人さんが婚活に使うのは禁止じゃなかったっけ?
    前にそれで問題になった相談所があった気がする。

    +2

    -1

  • 158. 匿名 2024/05/23(木) 22:42:06 

    >>14
    ばっかだな~ 1円でもオマエ払ってるか? 好き? ハア? 無料ホイホイのゴキブリのくせになに勘違いしてんの? wwwww?? 以上、そっち系のアプリ運営実話より

    +4

    -1

  • 159. 匿名 2024/05/23(木) 22:45:29 

    >>123
    婚活総合にいるガル男みたいでムカつくなって思ったけど、そう考えると可愛いな。

    +3

    -0

  • 160. 匿名 2024/05/23(木) 23:11:20 

    >>3
    会社で雑談していた時、33歳喪女に
    お付き合いしている人いるか聞いたら
    「私、恋多き女なんで…」
    というので詳しく聞いたら、電話で仲良く話した
    取引先の男性まで付き合ってるカウントしてた!
    色んな人がいるよね

    +25

    -1

  • 161. 匿名 2024/05/23(木) 23:55:56 

    >>157
    そうなんだ
    私が仲人も使えるってきいたの10年前だから変わったのかも

    +3

    -0

  • 162. 匿名 2024/05/24(金) 00:22:12 

    婚活パーティーで、31歳の大学院卒のIT系の仕事をしてるという男がいたんだけど

    私は、料理も家事もわりと好きというか、苦にならない方なんで(子供の時から手伝いをしてきた方なので)
    そのような話題になったとき、この男が

    「俺に家事、料理できますアピールしても無駄だぞ!!
    俺の家には冷蔵庫もテレビも無いからな!テレビなんてつまらねえものなんて普段全く見ない!
    休日は自然を守るボランティアに行ってるから、料理なんて作らないから、冷蔵庫も必要ない!」
    ・・・って、言ってやったぜ感満載に言い放った。

    全員と1回ずつ話をしないといけないパーティーだったので、とりあえず話をしただけなんだけど
    こんな、一緒にいてもつまらなそうな生活感のない人とは家族にもなりたくないし
    冷蔵庫ないのに、普段食事はどうしてるのか謎だし(不健康そう)こんな男絶対に選ぶつもりもないし

    そもそも休日にボランティアに行ってるんだっから
    わざわざ婚活パーティーに来なくても、そっちで出会いを探せば?って思った。

    +26

    -0

  • 163. 匿名 2024/05/24(金) 03:30:56 

    >>161
    変わったのかも。
    私が仲人さんは使用できないって聞いたのは2年前ぐらい?だから。

    +2

    -0

  • 164. 匿名 2024/05/24(金) 03:52:42 

    婚活パーティーでマッチングした男性。
    お茶して帰ることになり、信号待ちやらで立っている時に、頭のてっぺんから爪先まで舐め回すように見てきた。
    カフェでお茶してる最中も、まじまじと胸元を見て「〇〇さんってグラマーですね(ニヤニヤ)」と。
    帰り道でも、ぶつかるふりして体触ってきたり。
    気持ち悪かったので、すぐにお断りしました。

    +18

    -0

  • 165. 匿名 2024/05/24(金) 05:35:40 

    >>103
    頼れる男になろうとか年収上げる努力とかもせず、最初に言っとけば大丈夫だろという思いを感じる
    こういう男は付き合ってあげても何か否定したり別れ話しようものなら、あの時良いって言ったじゃん!嘘つき!ってなる
    現に断られてコメ主さんを悪者扱いしてるし常に他責思考
    関わったら損するタイプ

    +10

    -0

  • 166. 匿名 2024/05/24(金) 05:35:55 

    >>1
    1000万円以上稼いでる人(アプリだけどほぼ結婚相談所みたいなところ)に会ったら初対面はそこらのカフェでお茶のみ。
    2回目は昼頃待ち合わせで、完全にランチしながら会話すると思い込んでいたら、
    自分は食べてきたからと、繁華街の公園で炎天下で2時間超えでお互いの未来の展望について聞き取り調査みたいなことをされ、
    その後も帰り道に自分の稼ぎや、正規の結婚相談所に行ったらあなただったらすぐ相手みつかると言われたから入会せずにアプリで探してる〜みたいな自慢?や
    元カノと別れてからのあーだこーだを喋ってた。
    暑いし店に誘導しようとしても頑として入らなかったし、容姿は背も高くて顔もまぁまぁだったからなんで職場で探さないんだろうとはじめは思ったけど、納得してしまった。

    +20

    -0

  • 167. 匿名 2024/05/24(金) 05:56:12 

    待ち合わせは
    男性の地元の駅や
    家に来させようとする人

    +13

    -0

  • 168. 匿名 2024/05/24(金) 07:38:29 

    >>156
    早目につきました、は相性だなと思う
    私も無理、30分前についたんでゆっくり来てくださいと言われて
    めちゃくちゃ急いだよ
    相手は結婚したらしい。お幸せに。

    +7

    -0

  • 169. 匿名 2024/05/24(金) 08:15:33 

    >>162
    絶対心身ともに不健康だわその人
    自然を守る前に自分の体を守れてないね

    +10

    -0

  • 170. 匿名 2024/05/24(金) 15:28:52 

    アプリで出会った34歳の人。元カノが浮気相手と結婚することになって、その浮気相手の男から損害賠償請求されて数百万払ってるって言ってた。訳わかんないしさすがにそんな案件付き合えないっす

    +8

    -0

  • 171. 匿名 2024/05/24(金) 15:50:13 

    婚活パーティーで年齢を聞かれて、プロフィールに書いてあるじゃん…と思いながら答えたら、
    「そうですよね!わあ!32歳には見えませんね!」
    とクソでか声で言ってきた人。

    +7

    -0

  • 172. 匿名 2024/05/24(金) 19:23:19 

    >>168
    そうなの⁈ 相手が早く着こうが待たせる事に
    何も感じないわ。。

    +2

    -0

  • 173. 匿名 2024/05/24(金) 19:52:22 

    関西出身の医者(50代)
    良い人だったけど、私のことを
    「美人さん」と呼び(実際全く美人ではない)
    私のことを名前で呼ぼうとしなかった。
    (多分名前覚えてなかった)
    メールも私のメールを読んでるのか分からないくらい一方的。「どないでしょう?」が口癖。
    最後は「この前は車で公道を130キロで走ってー」と「悪い事できる自分」をアピール。二度と会うことは無かった。

    +11

    -2

  • 174. 匿名 2024/05/25(土) 00:10:49 

    アプリで知り合えた
    10回くらいたいーほ経験のある裏社会のよりの方。
    私、すごく興味あって前のめりでお話を聞きました。
    もはや婚活というよりサシ飲み状態。
    お優しいし聞いた事の無いスリリングなお話で楽しかった!
    最後は気に入ってくれて手を繋いで駅まで送ってくれた。
    お互い違う世界の人で、もう会う事は無いと思いながら
    さよならしました。お会いできて良かったです。
    ありがとうございました。

    +6

    -2

  • 175. 匿名 2024/05/25(土) 07:51:36 

    >>174
    付き合うとろくでもないことになるのは分かってるけど、なぜか魅力的だよね

    +3

    -3

  • 176. 匿名 2024/05/25(土) 10:49:08 

    性格もいいし、色気ダダ漏れモデルスタイルイケメンに出会ったけど、この人はきっと他人と生活できないだろうなって感じの潔癖だった事ある

    +5

    -0

  • 177. 匿名 2024/05/25(土) 11:10:55 

    >>39
    中学の同級生が中学時代にデートもなかったような関係だったけれど数ヶ月付き合った経験があって、その後アラサーまで彼氏がいない子がいるんだけど、今でもその元カレの話を最近の話でもあるかのように言う子がいる。
    元カレ自体に未練は無いそうなので、付き合った経験あると言いたいと理解しているが大丈夫かと思っていたけれど、この女性の話に比べたら実際に付き合っているし何か安心したわ

    +1

    -0

  • 178. 匿名 2024/05/25(土) 11:13:38 

    >>172
    だからそこが相性ってことを言われているのでは?

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2024/05/26(日) 04:09:43 

    ほとんどの男性なんだけど、振られる側になりたくなくて必死で理由付けて俺が振った体にしてた。
    くだらない。
    お金目当てだったんだね。(出してくれたからその後のカフェは私が払ったし、ご馳走様は聞いてないの?)
    ラインの段階で付き合えるの?まだお会いしてないのに分かりません、ラインでもお話ししてみないとって言ったら時間を無駄に使わせやがって、◯ね。(意味わからない。)
    俺が辛い時支えてくれなかったね。(私その時失業して生活どうしよう、就職しないとって必死。料理食べたいって言うから私の切り詰めてる生活費から週3は料理、泊まりに来てた。仕事の愚痴や色々精一杯頑張って支えてたつもり。それを話したらたったそれだけ?っていわれた…。)

    長くてごめん。

    +4

    -0

  • 180. 匿名 2024/05/26(日) 08:20:37 

    いい歳して残っているのは
    マイナス面が多すぎるから。

    というか マイナスしかない人。
    良い面 皆無。

    +0

    -0

  • 181. 匿名 2024/05/26(日) 09:08:03 

    >>179
    俺が辛い時〜は妊娠中や産後で妻がボロボロになってる時に平気で不倫して、バレると俺だって寂しかったんだあ!って被害者面する男だから絶対結婚しちゃダメ

    +2

    -0

  • 182. 匿名 2024/05/26(日) 10:29:40 

    ・ほぼ男性陣スーツの中、一人だけパイル地でボーダーのパジャマ上下に、コロナ前なのにマスク
    ・立食パーティーで勝手に食べだした。誰とも会話せず食べ続けてたし、髪もざんばらだったからエサを目的に山から降りて来た妖怪みたいだった
    ・オッサン猫の擬人化みたいなニンマリ笑顔の太った人。猫をいっぱい飼っていて、私が動物好きだと知ると「あなた、見込みがありますよ」、猫好きの友人には「あなたの番号を書いてあげましょう」と何故か上から目線。パーティー後2人で震え上がったけど、何故か憎めないキャラだった。もしかして本当に猫が化けて出たのかも?髪もハチワレみたいだったw

    +7

    -0

  • 183. 匿名 2024/05/26(日) 18:33:20 

    >>5
    私は自分が悩むから買い物は1人で行きたい。悩む人のに誰かと買い物なんて行くもんじゃない

    +0

    -0

  • 184. 匿名 2024/05/26(日) 21:23:09 

    ここに書く事じゃないのにごめん。
    差別だから叩かれるかもしれないけど、
    結婚相談所で紹介された男性
    優しい人だったけど、身体障害者の方で
    一人暮らしの経験もある人だったけど
    飲み物飲む時にストロー開けられなかったり
    常にフォローしないといけなくて大変だった。
    でもホテルのカフェ予約してくれたり
    気遣いは色々してくれた。

    +3

    -0

  • 185. 匿名 2024/05/28(火) 23:05:46 

    >>69
    判断力なさそう

    +0

    -0

  • 186. 匿名 2024/05/29(水) 18:10:17 

    マッチングアプリいい男いない

    +1

    -0

  • 187. 匿名 2024/05/29(水) 18:32:03 

    マチアプ疲れた。

    +1

    -0

  • 188. 匿名 2024/06/03(月) 14:51:47 

    変わってるのは女性もだという

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード