ガールズちゃんねる

クズな男が好き

279コメント2024/06/04(火) 18:42

  • 1. 匿名 2024/05/20(月) 14:07:15 

    好き→セフレになってしまい、数ヶ月前から向こうに彼女ができてしまいました。
    彼女の写真をホーム画面にするくらい彼女のことを好きなようですが、未だに私とセフレの関係は継続されており、私から見てもどうしようもない男です。でも好きです。
    片思い期間は3年くらいで、本当に目を覚ましたいです。
    誰かこんな私を止めてください。
    返信

    +35

    -122

  • 2. 匿名 2024/05/20(月) 14:07:34  [通報]

    別れなよ
    返信

    +75

    -13

  • 3. 匿名 2024/05/20(月) 14:07:59  [通報]

    >>1
    一生幸せになれんタイプだね
    返信

    +241

    -5

  • 4. 匿名 2024/05/20(月) 14:08:15  [通報]

    >>2
    主さん付き合ってもないのよ笑
    返信

    +188

    -4

  • 5. 匿名 2024/05/20(月) 14:08:17  [通報]

    クズな男が好き
    返信

    +6

    -7

  • 6. 匿名 2024/05/20(月) 14:08:19  [通報]

    付き合う前にやっちゃうからぁ〜
    返信

    +82

    -6

  • 7. 匿名 2024/05/20(月) 14:08:22  [通報]

    ♪ もう どうにも止まらない ♪
    返信

    +8

    -0

  • 8. 匿名 2024/05/20(月) 14:08:22  [通報]

    クズな男が好き
    返信

    +19

    -2

  • 9. 匿名 2024/05/20(月) 14:08:33  [通報]

    無理無理、なんかキッカケあるまではそのままだと思うよ。相当強い意志があれば別だけど主からは感じられないもーん。
    返信

    +98

    -1

  • 10. 匿名 2024/05/20(月) 14:08:44  [通報]

    主いくつよ?若いなら若気の至りだよなーで済むけど
    30過ぎてもそんなこと言ってたら引くし売れ残るよ
    返信

    +128

    -3

  • 11. 匿名 2024/05/20(月) 14:08:47  [通報]

    >>1
    私だったらその彼女の素性突き止めて
    こっそり関係バラす
    私はそれほど執念深い
    返信

    +23

    -22

  • 12. 匿名 2024/05/20(月) 14:08:54  [通報]

    ガル男が好きなのね。
    返信

    +10

    -3

  • 13. 匿名 2024/05/20(月) 14:08:54  [通報]

    クズな男が好き
    返信

    +20

    -0

  • 14. 匿名 2024/05/20(月) 14:09:07  [通報]

    彼女が可哀想だわぁ
    返信

    +51

    -5

  • 15. 匿名 2024/05/20(月) 14:09:09  [通報]

    >>1
    >誰かこんな私を止めてください
    でも止めてほしくないんやろ?好きにしなよ
    返信

    +112

    -3

  • 16. 匿名 2024/05/20(月) 14:09:12  [通報]

    それで妊娠したらどうすんのさ
    一生がぐちゃぐちゃになるよ
    返信

    +53

    -2

  • 17. 匿名 2024/05/20(月) 14:09:29  [通報]

    >>11
    ノーダメだったりするよ。
    自分が2番手以下だと言うことを思い知って惨めになるだけ
    返信

    +67

    -1

  • 18. 匿名 2024/05/20(月) 14:09:34  [通報]

    相手からしたら付き合ってなんだよ。
    主さんも出会いを求めた方がいい。いい人に出会ったら無駄な時間だと気付くよ。
    返信

    +50

    -2

  • 19. 匿名 2024/05/20(月) 14:09:48  [通報]

    なんでどうしようもないと思うの?
    強いオスは複数人と関係持つのが自然の摂理だよ
    そんな男に惚れるのは生物学的に当たり前
    返信

    +22

    -16

  • 20. 匿名 2024/05/20(月) 14:09:57  [通報]

    >>1
    でも主さんはぶっちゃけそういう自分(セフレ扱いされてる)が好きなんじゃない?だから多分変わらない気がする
    返信

    +94

    -1

  • 21. 匿名 2024/05/20(月) 14:10:03  [通報]

    18くらいのセフレ何人もいるからおばさん抱きたいとは微塵も思わなくなった

    とはならないんだよね
    若い子は貪欲さがない
    返信

    +2

    -7

  • 22. 匿名 2024/05/20(月) 14:10:05  [通報]

    50歳ガルおじさんですけど、ボクとも遊ぼうよ
    そうしたらいろいろ中和されると思うよ
    返信

    +3

    -34

  • 23. 匿名 2024/05/20(月) 14:10:06  [通報]

    彼女がいても 私に会ってくれてるしもしかしたらまだ・・・なんて淡い期待持ってない?

    彼女いてセフレいて そんな奴とっとと捨ててちまいな。
    返信

    +92

    -1

  • 24. 匿名 2024/05/20(月) 14:10:06  [通報]

    彼氏の部屋に自分の形跡を残しまくって消える。
    出来れば彼女と時期被ってる足跡も残す。
    そして彼女に見つけてもらうw
    返信

    +20

    -0

  • 25. 匿名 2024/05/20(月) 14:10:08  [通報]

    イッチ何歳なん?
    返信

    +3

    -2

  • 26. 匿名 2024/05/20(月) 14:10:12  [通報]

    主、加藤ミリヤとか好きそうやね
    返信

    +20

    -0

  • 27. 匿名 2024/05/20(月) 14:10:38  [通報]

    >>1
    クズ男を好きな自分に酔ってるだけだよ
    無料風俗と同じなのにそこまで好きになれるって不幸体質なんだろうね
    返信

    +53

    -1

  • 28. 匿名 2024/05/20(月) 14:10:40  [通報]

    なんて可哀想なワテクシ
    返信

    +6

    -0

  • 29. 匿名 2024/05/20(月) 14:10:46  [通報]

    もっと自分を大切にしないと
    後悔しないようにね
    返信

    +14

    -0

  • 30. 匿名 2024/05/20(月) 14:10:48  [通報]

    >>1
    おいくつですか?
    返信

    +8

    -0

  • 31. 匿名 2024/05/20(月) 14:11:02  [通報]

    ホーム画面がずっと彼女なのね
    完全に性欲処理だね
    返信

    +44

    -0

  • 32. 匿名 2024/05/20(月) 14:11:17  [通報]

    一時の性欲で人生棒に振っちゃ駄目だよ。
    男性に多いけど女性にも当てはまる。
    返信

    +21

    -1

  • 33. 匿名 2024/05/20(月) 14:11:20  [通報]

    >>1
    まあ変わらんだろうな
    それが主さんの性癖だから仮にその男の本命の座についたら今度はその男に興味なくすまでだ
    返信

    +38

    -0

  • 34. 匿名 2024/05/20(月) 14:11:21  [通報]

    >>1
    止めてください

    とか言って結局そんなみじめな自分が好きなんでしょ?
    こんな不幸な恋愛してます〜って
    返信

    +21

    -0

  • 35. 匿名 2024/05/20(月) 14:11:40  [通報]

    好きなら、そのままで良いんじゃない?
    自分に次の好きな人が出来たら
    速攻でそっち行くだろうし
    思い残すことなく貫けばいい
    返信

    +48

    -0

  • 36. 匿名 2024/05/20(月) 14:11:52  [通報]

    主さん、ネット小説でいいから執筆してほしい
    返信

    +4

    -0

  • 37. 匿名 2024/05/20(月) 14:12:13  [通報]

    割り切ってセフレとして付き合えばいいよ 変な欲出すなよ
    返信

    +28

    -0

  • 38. 匿名 2024/05/20(月) 14:12:16  [通報]

    >>1
    気づかなくて良いですよ。クズを引き取ってくれるバカ女って必要だもん。

    こう言われてどう感じますか?実際主の周りにはそう思ってる人結構いると思いますよ。私なら恥ずかしいし情けないです。好きって感情だけで突っ走って良いのって20代前半までですよ。
    返信

    +22

    -5

  • 39. 匿名 2024/05/20(月) 14:12:38  [通報]

    >>1
    年齢にもよるかな。若いなら好きなだけやってふっきれたらまともな人と恋愛して結婚して欲しい。26歳オーバーならすぐに別れた方がいい。
    返信

    +23

    -0

  • 40. 匿名 2024/05/20(月) 14:12:40  [通報]

    2番目以下に甘んじてもいいと思えるほど好きなんだもの、仕方ないよ。
    私も20代の頃にそういう時あったけど結局相手がフリーになっても「こいつと付き合っても浮気されるの確定してるし幸せにならないな」とわかってるから付き合お♡ともならず、中途半端な関係だったよ。
    返信

    +14

    -1

  • 41. 匿名 2024/05/20(月) 14:12:47  [通報]

    >>1
    友達で同じ状況の子がいたけど他に好きな人できたらあっさり関係切れてたよ
    返信

    +29

    -0

  • 42. 匿名 2024/05/20(月) 14:12:48  [通報]

    ●ねってぐらいに嫌い
    返信

    +6

    -0

  • 43. 匿名 2024/05/20(月) 14:13:31  [通報]

    >>22
    いいから働けよジジイ
    返信

    +10

    -0

  • 44. 匿名 2024/05/20(月) 14:13:40  [通報]

    某車工場の女みてぇな女だな
    そのうち不倫しそー
    返信

    +2

    -3

  • 45. 匿名 2024/05/20(月) 14:13:40  [通報]

    >>1
    ホーム画面にするくらい好きなのにセフレはいるって謎だな…
    返信

    +37

    -0

  • 46. 匿名 2024/05/20(月) 14:13:54  [通報]

    >>19
    人間も動物だから自然の摂理あるある。そこ厄介だよね。主はもてないけど堅実なタイプとか見向きもしないだろうし。
    返信

    +7

    -1

  • 47. 匿名 2024/05/20(月) 14:14:00  [通報]

    クズは自分もやん。
    別れる一択以外ないでしょ。
    返信

    +25

    -0

  • 48. 匿名 2024/05/20(月) 14:14:05  [通報]

    >>1
    クズは無駄な色気があるからな
    返信

    +44

    -5

  • 49. 匿名 2024/05/20(月) 14:14:19  [通報]

    >>1
    会うのやめたら?
    自らどうして不幸になるのか
    返信

    +5

    -0

  • 50. 匿名 2024/05/20(月) 14:14:20  [通報]

    >>1
    不幸を金で買うタイプだね
    女の花の時期は短い。次に行きな。
    返信

    +12

    -0

  • 51. 匿名 2024/05/20(月) 14:14:27  [通報]

    >>15
    そうだねえ
    「私ってバカだよね…でも好き…どうしたらいいの…(ため息)」って感じだし
    自分で目が覚めるまではあれこれ言われたらかえって燃え上がりそう
    返信

    +27

    -0

  • 52. 匿名 2024/05/20(月) 14:14:39  [通報]

    気が済むまでとことん行ってらっしゃい!頭で止めようと思っても繰り返すから。どん底見たら目が覚めるよ!経験者より。
    返信

    +27

    -0

  • 53. 匿名 2024/05/20(月) 14:14:40  [通報]

    セフレとか本当に意味が分からない。
    その男、彼女以外にセフレその1、あなた、セフレその2とかいない?
    そんなこと考えたらバカらしくならない?
    返信

    +14

    -0

  • 54. 匿名 2024/05/20(月) 14:14:43  [通報]

    >>1
    このような事があった後、私が次に出会ったのは既婚の男性でした。
    とか、なっちゃうよ🥺💦健全な恋愛ができますように😊
    返信

    +15

    -1

  • 55. 匿名 2024/05/20(月) 14:14:44  [通報]

    私も20歳前後はそうだったからわかるよー!
    クラブでナンパしてくる自称自営業の男ばっかり好きになってた。
    自覚してるんだけどまだ若いから大丈夫って思ってハマっていってた。
    好きになってくれるのは普通のいい人だから、そういう人と付き合ったら穏やかすぎて物足りなくなったり。
    25歳すぎて結婚意識しだしたらバカバカしくなったから、自分が落ち着こうとする気持ちも大事かな。
    返信

    +16

    -0

  • 56. 匿名 2024/05/20(月) 14:15:05  [通報]

    >>1
    こういう子って最終的に子供が出来て…ってなるまで目が覚めない厄介なタイプなのよ。
    水子供養もしないで。どうかそうなる前に縁切って
    返信

    +7

    -2

  • 57. 匿名 2024/05/20(月) 14:15:08  [通報]

    >>1
    一緒一緒〜!!笑笑
    きっとガルでは「辞めろ」「別れろ」の嵐だろうけども、好きなもんは好きなんだからとことんハマって沼って病んでみてもいいと思うよ?
    なぜなら私がそうなって4年関係して、もう冷めて冷静になったから笑笑
    なんなら客観的に「あー、クズよ、私の人生の1ページに刺激と落胆をありがとうww」となるから笑笑
    ストーカーとかひとを殺めたり迷惑かけなければ、自己責任で闇堕ちして好きまくって、冷めて相手を嫌いになればいいよ笑笑
    返信

    +34

    -7

  • 58. 匿名 2024/05/20(月) 14:15:16  [通報]

    >>1
    別れても次もカス選ぶだろうから、
    そのままでいいよ
    返信

    +11

    -3

  • 59. 匿名 2024/05/20(月) 14:16:00  [通報]

    万が一今セフレの関係で妊娠なんかしちゃったら体痛い思いしなきゃならいの主さんだよ。彼女いるなら中絶しろおろせって言われるから。最悪だよ。
    返信

    +13

    -0

  • 60. 匿名 2024/05/20(月) 14:16:02  [通報]

    >>47
    彼女持ちと寝てる時点で自分もクズだと自覚しないといけないよね
    返信

    +23

    -0

  • 61. 匿名 2024/05/20(月) 14:16:13  [通報]

    >>1
    彼女のこと好きなのかもしれんけど大切にはできないんだね
    本当に大切にしたかったら主のこと切るもん
    その男誰も幸せにできないくせに女たらす能力だけギリ持ち合わせてるんだろう
    正直ここで相談したからって一時的にしか変われないよ
    自分で失敗して痛い目をみて少しずつ変わってく
    それでいいならとりあえずそのセフレに「今まで言えなかったけど体の相性悪いから関係切るね、ごめんね」って送って二度と連絡取らないようにしなよ
    んで半年くらい男なしで頑張ってみたら?
    返信

    +22

    -1

  • 62. 匿名 2024/05/20(月) 14:16:32  [通報]

    >>1
    主も良さげな彼氏できるまでの繋ぎでいいんじゃない?
    返信

    +26

    -3

  • 63. 匿名 2024/05/20(月) 14:16:36  [通報]

    >>1
    相手や自分が結婚するまでは別にいいんじゃないの
    返信

    +4

    -1

  • 64. 匿名 2024/05/20(月) 14:16:40  [通報]

    >>1
    主が好きなのは「不幸で可哀想な可憐なワタシ」でしかない
    いいかげん痛い女を卒業したら?ダサいよ。
    返信

    +8

    -2

  • 65. 匿名 2024/05/20(月) 14:16:45  [通報]

    >>51
    誰かこんな私を止めてください
    ↓本当に言いたいこと
    もっと私たちを盛り上げて熱くさせてください
    返信

    +19

    -0

  • 66. 匿名 2024/05/20(月) 14:17:04  [通報]

    >>52
    歳をとってから凄く思い出したくもない黒歴史になってるよ私は。
    返信

    +14

    -0

  • 67. 匿名 2024/05/20(月) 14:17:10  [通報]

    好きというか脳みそがその人のことを好きなんだって思い込んでるだけ。アル中が酔っ払ってるのと同じでその人がいないと苦しくなる依存状態。
    女と違って男は好きでもない女を平気で抱けるんだよ。好きなふりもできる。
    都合のいい女でいいなんてわざわざ自傷行為しなくていいと思うけど。
    返信

    +21

    -0

  • 68. 匿名 2024/05/20(月) 14:17:11  [通報]

    >>1
    カメラ小僧とかヲタクの男って独特の不気味な雰囲気を出してるよね
    でも彼らは自分がそうなってることに気づいてないから抜け出せない
    あなたもそんな独特な不気味でダラシない雰囲気を出してるはず
    そしてそれに気づいてないから人生変えられないんだろうね
    しかもその雰囲気は簡単には消せないから焦った方がいいよ
    返信

    +5

    -2

  • 69. 匿名 2024/05/20(月) 14:17:11  [通報]

    万が一のために中絶費用は確保しときなね…。
    返信

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2024/05/20(月) 14:17:16  [通報]

    >>1
    目を覚まさんでいいやん。
    もう心ゆくまで楽しんだらいいやん。
    返信

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2024/05/20(月) 14:17:49  [通報]

    どうしようもない、クズって
    あなたも負けてないだろ、、、

    処理係を確保
    こっちは好きな人とやれて嬉しい

    win-win
    3年もって事になると相手に利用されてるかもしれないが
    なあにいつか飽きる

    飽きた時取り返しがつかない事にならないように並行して男漁りすればいい
    返信

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2024/05/20(月) 14:18:30  [通報]

    >>1
    クズ男が好みでない女性は、そもそもそういう男性を好きにならない。でも主さんはクズ男が好み。これはもう好みだから仕方ないと思う。好みが変わらない限り抜け出せないよ。
    返信

    +15

    -1

  • 73. 匿名 2024/05/20(月) 14:18:43  [通報]

    >>62
    優しい真面目な人は論外
    きっと今のセフレより更にクズに出会ったら惚れるタイプだからちょっと時間かかりそうねw
    返信

    +12

    -0

  • 74. 匿名 2024/05/20(月) 14:19:24  [通報]

    >>1
    枯れてるよりずっといいんじゃないかと
    返信

    +10

    -2

  • 75. 匿名 2024/05/20(月) 14:19:32  [通報]

    >>57
    昔のヤンチャ話すオッサンみたい
    やめなって。見てらんないわ
    返信

    +11

    -8

  • 76. 匿名 2024/05/20(月) 14:20:54  [通報]

    >>1
    悲しんでる彼女さんや あなたに怒り狂う彼女さんや 晒される自分を本気で想像したらゾッとして 恋心萎えない? 

    返信

    +1

    -2

  • 77. 匿名 2024/05/20(月) 14:22:05  [通報]

    そんなにクズかなあ?
    君はセフレ。本命彼女は別にできたよ。
    とはっきり宣言&線引きしてるんでしょ?

    男が彼女にどう接してるかは分からんけど
    それは彼女側の問題だし

    3年間片思いからして男はかなりカッコいいか
    主の周り男が乏しい環境か、男はいても比較にならんくらいセフレ男がイケてるかなんだろうな



    返信

    +7

    -6

  • 78. 匿名 2024/05/20(月) 14:22:26  [通報]

    >>1
    妊娠すればいいじゃん
    返信

    +4

    -1

  • 79. 匿名 2024/05/20(月) 14:22:29  [通報]

    >>20
    そのクズ男が好きなんじゃなくてそのままならぬ恋の状況が好きなだけよね
    手に入って安定しちゃったら物足りなくてまた別のクズが良く見え始めることだろう
    返信

    +41

    -0

  • 80. 匿名 2024/05/20(月) 14:23:08  [通報]

    主さんの気持ち分かるよー
    彼女居てそれって事は、自分と付き合っても同じ事されるだろうけど、それでも好きならそんなのどうでも良いよね。売れ残りのフリーの男より、彼女持ちのが断然魅力的だし
    私も遊び人みたいな人好きで諦めたくないなって思ってる😝
    返信

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2024/05/20(月) 14:23:10  [通報]

    >>1
    本当に目を覚ましたいです、誰か止めて下さい? 自分が断ればいいだけでしょ
    返信

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2024/05/20(月) 14:23:13  [通報]

    >>6
    普通では?
    返信

    +3

    -29

  • 83. 匿名 2024/05/20(月) 14:23:33  [通報]

    主もゆるゆるだからある意味お似合いw
    主もセフレしつつ新たな男見つけなよwそのまま突き進みな!
    返信

    +1

    -1

  • 84. 匿名 2024/05/20(月) 14:23:42  [通報]

    >>62
    その男が風俗とか行ってたら彼女も主も地獄を見るかも知んないので雑な関係は切る方がいいと思う
    普段からクリーンであることを心がけておかないからセフレにされることに抵抗が薄いんじゃないかな
    自分が「だらしない人間関係に身を置きたくない、相手がどんなに魅力的でもそれ以前に乱れた性生活を送りたくない」という芯がないからセフレになれるんだと思う
    適切なプライドを持つ、育てるってことを意識したらそもそもセフレにはならないで済む
    返信

    +4

    -1

  • 85. 匿名 2024/05/20(月) 14:23:42  [通報]

    >>1
    主さん何歳だろう??
    私も大学時代(10代)は女ぐせ悪いクズな男を好きだった時期がある
    その後私をめっちゃ大切にしてくれる男性と付き合ったりして、ギャップがスゴくて楽しかった。
    そしてその人と結婚して
    その後何年経ってもちゃんと一途に愛されて幸せだよ
    クズと付き合ったおかげで、旦那の良さに気づけた気がする。
    返信

    +11

    -4

  • 86. 匿名 2024/05/20(月) 14:23:43  [通報]

    >>1
    男の方は主が好きだと言う気持ちを知っていて彼女を作り彼女を待ち受けにしたりノロケたりしてるの?
    そうなら主はばかにされてるし今後も恐らく本命になれないよ。
    それとも主は気持ちを隠して私達ってセフレだもんね。とか割り切った発言とかしちゃってさっぱりした性格を演じているのかな?辛いね😅
    返信

    +8

    -1

  • 87. 匿名 2024/05/20(月) 14:23:53  [通報]

    >>57
    笑つけすぎてまだ傷癒えてないのかなって心配になる。
    返信

    +4

    -1

  • 88. 匿名 2024/05/20(月) 14:24:21  [通報]

    >>1
    「ママー!あそこで睨んでくるおばさんって友達???」

    「ああ、あの人ね。パパのことが好きなんだって。」

    「えー昨日もいたよね。気持ち悪い」

    「頭の病気なんだって、目を合わせないようにね」
    返信

    +3

    -6

  • 89. 匿名 2024/05/20(月) 14:24:24  [通報]

    >>77
    同時がくずなんやないの
    返信

    +3

    -2

  • 90. 匿名 2024/05/20(月) 14:24:49  [通報]

    >>64
    そうねー
    ちょっと文章がまだ酔ってるもんね
    酔いたい人って結構いるよね
    返信

    +3

    -1

  • 91. 匿名 2024/05/20(月) 14:25:28  [通報]

    >>75
    違法行為でもないのに
    何がヤンチャなのだろうか
    非モテは例え話も苦手なのか
    返信

    +7

    -4

  • 92. 匿名 2024/05/20(月) 14:26:01  [通報]

    >>56
    ピル飲めばいいよ
    返信

    +5

    -1

  • 93. 匿名 2024/05/20(月) 14:26:15  [通報]

    >>1
    彼女とか奥さんより主さんを好きならいいけど他に大好きな人がいる男に抱かれて何が面白いのかな…?その彼女より絶対手抜きされてるだろうしそんな行為ならセフレでいる意味ないなぁ、彼女は自分より絶対尽くされてるんだよ
    返信

    +5

    -1

  • 94. 匿名 2024/05/20(月) 14:26:55  [通報]

    >>87
    怯懦ゆえ何もなかった人生の奴が
    上に立てる瞬間だとおもって
    精一杯慰めようとしてるの痛々しい
    返信

    +1

    -3

  • 95. 匿名 2024/05/20(月) 14:27:21  [通報]

    >>45
    興味本位でセフレトピとか覗いちゃうけど、『本命とできないことをセフレとする』という人も多いみたいよ。

    本命だと変な要求して嫌われたらどうしようとか気を遣うから。
    返信

    +17

    -1

  • 96. 匿名 2024/05/20(月) 14:27:28  [通報]

    >>1
    まずクズを増やします
    セフレが3人できたところで彼氏を作ります
    彼氏がプロポーズしてくれたらクズを切ります
    プロポーズしてくれなかったら新しい彼氏を作ります
    これの繰り返しでいつか幸せになれるでしょう
    返信

    +11

    -2

  • 97. 匿名 2024/05/20(月) 14:28:00  [通報]

    好きになるとなかなか抜け出せないよね
    クズな部分さえも可愛いというか…
    返信

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2024/05/20(月) 14:28:10  [通報]

    >>85
    クズを知って本当の男を知るんだよね
    主はまだ通過点にいるのかも
    返信

    +9

    -1

  • 99. 匿名 2024/05/20(月) 14:29:06  [通報]

    >>82
    横だけど、付き合う前にしても大して問題ないタイプと絶対にしない方がいいタイプがいる

    主みたいに依存癖だったり自己主張できなくてズルズルセフレにされるタイプは絶対付き合ってないのにしちゃダメ
    返信

    +14

    -1

  • 100. 匿名 2024/05/20(月) 14:29:24  [通報]

    主、シンデレラボーイ聴いてそう
    返信

    +2

    -1

  • 101. 匿名 2024/05/20(月) 14:29:54  [通報]

    >>1
    自信がないとダメな男に行きがち
    返信

    +7

    -3

  • 102. 匿名 2024/05/20(月) 14:30:26  [通報]

    そこに愛はあるんか?
    返信

    +3

    -2

  • 103. 匿名 2024/05/20(月) 14:30:36  [通報]

    クズの後に、誠実で笑顔の可愛い彼氏と付き合った。とても幸せだったよ。可愛くなったし世界が広がった。色々あって別れたけどね。
    当時はクズだけど大好きだから幸せ!って思い込んでた。病んでたわ。
    返信

    +7

    -4

  • 104. 匿名 2024/05/20(月) 14:31:28  [通報]

    >>46
    世間的にこういう男はクズだって言われてるから〜とか余計な事考えないで好きなら好きでいいじゃんね
    くだらない常識に囚われず自分に素直になった方がいい
    世間に合わせても世間が自分の人生幸せにしてくれるわけじゃないからw
    返信

    +4

    -2

  • 105. 匿名 2024/05/20(月) 14:31:59  [通報]

    >>1
    自分に自信がないからクズ男を選ぶし、そんなあなたもグズなのよ
    返信

    +5

    -1

  • 106. 匿名 2024/05/20(月) 14:32:10  [通報]

    自分でクズ男好き宣言してるし治らないと思うよ。
    そういう自分も好きで自分に酔ってる。

    身体の関係持ったらすぐ好きになるタイプ。
    一種の病気。

    既婚者だけは相手にしないように気をつけな。
    返信

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2024/05/20(月) 14:33:04  [通報]

    >>6
    私なら結婚前の時点で、万一の妊娠とか怖いから嫌だな…
    返信

    +7

    -0

  • 108. 匿名 2024/05/20(月) 14:33:11  [通報]

    >>1
    クズ沼男を知らんよりは、経験して知ってた方がいい。

    いつか、出会うちゃんとした人の価値が
    そのしょうもない魅力と比べて
    どれほどの価値があるか分かるから。
    返信

    +5

    -3

  • 109. 匿名 2024/05/20(月) 14:33:26  [通報]

    >>22
    きしょい文章書くのうまいね
    返信

    +11

    -0

  • 110. 匿名 2024/05/20(月) 14:33:27  [通報]

    >>1
    どこが好きなの?顔?身体?
    老け顔アプリでそのクズの写真を老化加工してみな
    70代のシワシワになった顔を見ても愛せるかな?
    返信

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2024/05/20(月) 14:33:28  [通報]

    マイナスつくのは当たり前だよね

    気持ちはわかる。
    私の場合は純粋にエッチが上手いとかでめちゃくちゃ好きになる

    でも10年先とかのこと考えると
    付き合いたくはないなって冷静に思うよね
    返信

    +7

    -0

  • 112. 匿名 2024/05/20(月) 14:33:30  [通報]

    そんなセフレ作るようなやつ
    自分が彼女になったからと言って陰で浮気したりセフレ作ったりして絶対幸せになれないよ。

    そいつに
    自分が好きだった事
    言えなかった事
    辛かった事
    全部渡すつもりで手紙に書いて

    読み返して、ビリビリに破って捨てちゃいな。
    そういうセラピー実際にあるから
    絶対やんな。

    で、もう会わない。
    次行こう。

    返信

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2024/05/20(月) 14:33:36  [通報]

    >>10
    私は34歳
    返信

    +0

    -8

  • 114. 匿名 2024/05/20(月) 14:33:47  [通報]

    >>1
    てぇへんだな(ハナホジ)

    こういう子のお陰で(クズストッパー)助かってる女の子いっぱいいると思う。
    本命の子は可哀想だけど。

    てかここまで好きならもう割り切ってクズとセフレのままでいいじゃん。本命になるよりある意味緩く長く付き合えるかも。

    で、セフレ継続しつつ自分も本命探せば良いよ。
    本命見つかったらクズの事もすぐ忘れるでしょ。



    返信

    +9

    -3

  • 115. 匿名 2024/05/20(月) 14:34:04  [通報]

    >>1
    彼女をホーム画面にするくらい彼女好きならセフレなんて作らないし彼女を大切にするわ!
    まぁだからクズなんだろうけど
    虚しくならない?
    返信

    +5

    -1

  • 116. 匿名 2024/05/20(月) 14:35:00  [通報]

    >>108
    比べないと価値を見出せないって不自由な人生ですね
    返信

    +3

    -3

  • 117. 匿名 2024/05/20(月) 14:35:47  [通報]

    >>1
    彼女と上手くいかなくなった時に楽しく接してみる
    返信

    +3

    -1

  • 118. 匿名 2024/05/20(月) 14:35:49  [通報]

    >>20
    大好きな彼女がいるのにそれでも私と会ってくれてるって謎の優越感はあるんだろうね
    返信

    +36

    -0

  • 119. 匿名 2024/05/20(月) 14:35:52  [通報]

    >>109
    一見褒めてそうなのに、一切褒めてなくて草
    返信

    +7

    -0

  • 120. 匿名 2024/05/20(月) 14:36:50  [通報]

    不幸なポジションに自分を配置しておいた方が何故かしっくりくる、安心するっていうタイプ?
    返信

    +6

    -0

  • 121. 匿名 2024/05/20(月) 14:37:35  [通報]

    >>1
    釣り話?じゃなきゃハッキリ言おう。 そんな人周りが何言おうが聞かないと思うわ。 落ちるとこまで落ちても分かんないと思う。 分かったとしても 無駄な時間過ごしただけで何も残んないよ。
    返信

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2024/05/20(月) 14:38:43  [通報]

    こういう女性は誰に何を言われても変わらないと思う。
    返信

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2024/05/20(月) 14:39:38  [通報]

    >>1
    何歳かによらない?
    若いなら飽きるまで好きで居たらいい。そこまで好きになれるのって若い時しかない気もするし。おばあちゃんになったらいい思い出、昔話のネタになるよ。
    返信

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2024/05/20(月) 14:40:15  [通報]

    >>1
    なんで自分を大事にしてくれない人と側にいる必要があるの?
    ダメ男が好きってよりか、無意識にダメ男を調子乗らせてるんじゃ。
    セフレという関係で、ある日突然彼女できたことを徐に見せつけられたら引くと思うけど。
    返信

    +7

    -0

  • 125. 匿名 2024/05/20(月) 14:41:07  [通報]

    >>104
    その通りだね。世間からはよく言われないの分かっていても一緒にいられるだけで幸せ、という幸せもある。どんなにお金持ちで家庭的で自分に尽くしてくれてもタイプじゃなかったらただただ苦痛って人もいるし、幸せは本人にしか分からないものだ。
    返信

    +6

    -0

  • 126. 匿名 2024/05/20(月) 14:43:40  [通報]

    >>107
    処女?
    返信

    +0

    -1

  • 127. 匿名 2024/05/20(月) 14:43:54  [通報]

    >>116
    このトピ主はすでに踏み込んでんだよw
    返信

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2024/05/20(月) 14:44:11  [通報]

    年齢重ねて主が落ち着いてくれば自然と落ち着いた人に好みが変わってくるから大丈夫
    返信

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2024/05/20(月) 14:44:36  [通報]

    >>1
    別に良くない?
    本命じゃないって最初からわかってるなら向こうがもう会わないって言うまではやめる理由もないでしょ
    ただ結婚願望あるなら同時進行でいいから他の男も探しときな〜
    万が一彼が彼女と結婚決まって子供も生まれてさすがにもう会わんわってなったときに主に残るもの何もないよ
    それか最悪そこまで好きなら彼の子供だけ産んじゃうとか?
    返信

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2024/05/20(月) 14:44:37  [通報]

    >>16
    彼女にばらし結婚に持ち込む
    返信

    +7

    -2

  • 131. 匿名 2024/05/20(月) 14:45:45  [通報]

    友達が「煙草もギャンブルも浮気もしない千鳥の大悟みたいな人がタイプ」言ってて、それら抜きに大悟みたいな感じには仕上がらないしこの人クズ男好きなんだろな思った
    返信

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2024/05/20(月) 14:45:49  [通報]

    こういう人がいるから、さらばの東ブクロがモテるんだろうな。
    返信

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2024/05/20(月) 14:47:25  [通報]

    >>56
    今は薬もあるし田舎男は女はやればなんとかなると親もけしかけるが、ずっと弱男
    返信

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2024/05/20(月) 14:47:42  [通報]

    >>9
    別れる気なんてさらさらないよねー。 もういいんじゃない?このままで! 
    ただ、後々後悔しても全部自分の選んだ道なんだからね!その無駄にしてる時間今のうちに楽しみな!って思っちゃう
    返信

    +17

    -1

  • 135. 匿名 2024/05/20(月) 14:48:31  [通報]

    >>61
    ギリギリってのがいい得て妙
    返信

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2024/05/20(月) 14:48:55  [通報]

    >>1
    目は覚めない
    何故ならクズ男を好きになる人って男を見分けるアンテナが備わっていないから
    クズだけど複数の女と交際できるくらいには魅力のある男と、優しくて誠実だけど男としての魅力はいまいちな男がいたとして、あなたみたいな人は何の迷いも無く前者を選んでしまうようにプログラムされてる
    そしてそんな貴女のような人が、クズ男達の後ろに隠れているまともな男達の存在に気付く瞬間は来ない
    返信

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2024/05/20(月) 14:49:12  [通報]

    >>68
    前半ガル男やん
    返信

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2024/05/20(月) 14:50:09  [通報]

    端から見たら高望みする下女ってとこ、自分では酔ってるつもりが
    返信

    +0

    -1

  • 139. 匿名 2024/05/20(月) 14:50:28  [通報]

    >>1
    主が何歳か知らないけど早めに目を覚まさないと後悔する。好きになる男で人生が変わってしまう事ってあるんだよ。
    あなたは制欲処理要員。その自覚があるならまだ希望はある。
    目覚めなさい👀そしてサッサと切るのです。
    返信

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2024/05/20(月) 14:51:35  [通報]

    >>11
    ほらね。やっぱり女の方がネチっこい。
    返信

    +3

    -9

  • 141. 匿名 2024/05/20(月) 14:52:27  [通報]

    >>139
    間違えてたー性欲だ
    返信

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2024/05/20(月) 14:52:33  [通報]

    >>11
    マイナスついてるけどいいと思う
    付き合い長くなる前に教えてくれた方が助かるって彼女も多いだろうし

    セフレは尚更惨めになるのかスッキリするのかわかんないけど、気持ちに区切りつくならいいんじゃない(どーでも)
    返信

    +14

    -2

  • 143. 匿名 2024/05/20(月) 14:52:51  [通報]

    >>113
    もう好きに生きればいいんじゃないかな
    返信

    +10

    -0

  • 144. 匿名 2024/05/20(月) 14:53:31  [通報]

    >>1
    これを読んでも、可哀想なのは主ではなく彼女だが。
    本当に好きならセフレと同時進行しないでしょ。
    主は自業自得というか滝にでも打たれたら目も覚めるかも。
    返信

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2024/05/20(月) 14:53:41  [通報]

    ダメンズウォーカー
    返信

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2024/05/20(月) 14:53:55  [通報]

    >>11
    こう言うタイプが不倫相手の奥さんに突撃するんだろうなぁ
    そんな親切要らないのに
    返信

    +5

    -4

  • 147. 匿名 2024/05/20(月) 14:54:58  [通報]

    >>73
    優しい真面目なのが案外主タイプにいくと思う

    だけど、主はクズしか愛せない
    返信

    +7

    -0

  • 148. 匿名 2024/05/20(月) 14:55:46  [通報]

    >>124
    自分のこと大切にしてくれる男と一緒にいるのではなく、自分が大切にしたい男と一緒にいるのが純愛ってもの。
    返信

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2024/05/20(月) 14:56:08  [通報]

    >>112
    いや3年も付き合えなくて
    待ちに待って突き合ったらセフレでニュー彼女できたよラブラブ〜♡だから彼女になるのはまず無理だと思う
    彼女にしたいメンツのレギュラーに入ってなくて予備選手No.10くらいな感じかな


    返信

    +2

    -1

  • 150. 匿名 2024/05/20(月) 14:56:35  [通報]

    >>12
    この場合ガル男とはタイプが違う気がする
    返信

    +1

    -1

  • 151. 匿名 2024/05/20(月) 14:57:06  [通報]

    >>48
    ないよw
    よく見てみ?
    返信

    +19

    -3

  • 152. 匿名 2024/05/20(月) 14:57:42  [通報]

    クズ最強w
    クズになればなるほどクズ好き女が寄ってくる好サイクル。
    やめられまへんわw
    返信

    +0

    -5

  • 153. 匿名 2024/05/20(月) 14:58:17  [通報]

    >>5
    JRの線路沿いの道、
    にょろにょろ蔓が伸びて最悪な季節がやって来ました😫
    返信

    +5

    -0

  • 154. 匿名 2024/05/20(月) 14:59:14  [通報]

    >>85
    いや、10代でも女癖という分かりやすいクズがダメ男だという事は見分けつくよ…

    顔がタイプだったのかな?
    若い時は顔で選んじゃったりするよね
    返信

    +3

    -4

  • 155. 匿名 2024/05/20(月) 15:00:28  [通報]

    >>150
    リアル女と関われないからこんな場所で絡むしかない非モテとは天地の差あるよね笑
    返信

    +4

    -0

  • 156. 匿名 2024/05/20(月) 15:01:52  [通報]

    クズ避けしてる人って、要は酸っぱい葡萄なんですよね。
    返信

    +1

    -1

  • 157. 匿名 2024/05/20(月) 15:01:52  [通報]

    >>99

    それは相手の男性にもよるね
    身体の関係を持った=付き合うという認識の人に当たったらそのまま付き合うこともあるけど、少なくとも向こうからまずやろう、を打診してくる場合はやめた方がいい
    返信

    +7

    -0

  • 158. 匿名 2024/05/20(月) 15:02:47  [通報]

    >>85
    どうでもいいけど
    こういうエピソードってなんか旦那が可哀想になる
    クズ経験ある女と結婚かーって
    返信

    +3

    -6

  • 159. 匿名 2024/05/20(月) 15:04:06  [通報]

    トピ立ち記念にブロック削除で
    SNSも繋がってるならアカ削除
    返信

    +3

    -0

  • 160. 匿名 2024/05/20(月) 15:04:44  [通報]

    >>152
    クズはクズに満足するんだな
    まあ身の程知らずよりよほど良い
    返信

    +2

    -1

  • 161. 匿名 2024/05/20(月) 15:06:05  [通報]

    好みの一種だもんね。長身が好き、細マッチョが好き、みたいのでクズが好き。
    主さんが幸せならそれでいいんじゃないの?その代わり一切愚痴らないで欲しい。自分が納得して付き合ってるんだから悲劇のヒロインぶるのは大迷惑!
    返信

    +6

    -2

  • 162. 匿名 2024/05/20(月) 15:06:58  [通報]

    >>1
    彼も彼女の事別に好きじゃないと思うよ!じゃないと主との関係切られてるとおもう。
    彼女のためにも主がクズ男を引き取ってあげよ、クズ男も主もまだまだ目覚めてないからそんなこと続けてるんだよ!自分が目を覚ましたいならまずは相手の目から覚ましてあげたら?それができないのはこの関係を継続したいってどこかで思ってるんだとおもうよ。
    だとすると誰が何いっても主は目覚めないな。
    返信

    +4

    -1

  • 163. 匿名 2024/05/20(月) 15:10:45  [通報]

    >>149
    ん?
    何言ってんの?
    もうやめて次行こうって買いてあるやん
    返信

    +1

    -2

  • 164. 匿名 2024/05/20(月) 15:10:56  [通報]

    >>114
    いや普通の女はクズを選ばないから笑
    何股もかけてた医学部の男、一見清潔で真面目そうだけど女ばっか見てるよね笑!うんうん常にサーチしてるよね笑
    と女の集団内で話題になってたよ
    返信

    +6

    -2

  • 165. 匿名 2024/05/20(月) 15:11:14  [通報]

    >>1
    開発されて濡れやすくなってるのはのちのち武器になるよ
    返信

    +1

    -4

  • 166. 匿名 2024/05/20(月) 15:11:18  [通報]

    >>13
    かわいくないウサギさんだね
    返信

    +8

    -0

  • 167. 匿名 2024/05/20(月) 15:13:46  [通報]

    >>154
    顔がタイプで、バイトを掛け持ちして大学通って努力してるように思えたんだけど、
    女好きで彼女がいても平気で女遊びするし、お金無いから全部女に貢いでもらってるタイプでした。

    私へのプレゼントも他の女がお金出してくれたみたいで…そこで目が覚めました。
    返信

    +6

    -1

  • 168. 匿名 2024/05/20(月) 15:13:58  [通報]

    >>6
    付き合う前にやろうがやらまいが、駄目な時は駄目だし上手くいく時は上手くいく
    返信

    +34

    -4

  • 169. 匿名 2024/05/20(月) 15:15:50  [通報]

    >>1
    いつか主のことを好きな人が現れて、主もその人を好きになった時にセフレやってた自分が恥ずかしくない?
    だから終わりにしよう
    返信

    +3

    -0

  • 170. 匿名 2024/05/20(月) 15:16:33  [通報]

    他人からどうこう言われて止められるの?
    無理でしょ。
    返信

    +3

    -0

  • 171. 匿名 2024/05/20(月) 15:18:11  [通報]

    クズってようはモテる人だよね?
    自分に靡かないからクズってだけで、取っ替え引っ替えしてる男のほうが扱いも慣れてるし楽なんだよね、話もしやすいし
    別に若い頃なら一回や二回そんなんに引っかかっても仕方ないかな〜とおばちゃんは思うわ
    返信

    +9

    -3

  • 172. 匿名 2024/05/20(月) 15:18:50  [通報]

    >>13
    彼は
    イケメン プラス
    イケメンじゃない マイナス
    返信

    +1

    -1

  • 173. 匿名 2024/05/20(月) 15:19:26  [通報]

    クズな男が好き
    返信

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2024/05/20(月) 15:26:37  [通報]

    >>158
    旦那は元カレの事を知ってるので、「あんな男より絶対俺が幸せにする!!」ってなぜか強い決意があるみたいです。
    旦那は、「お母さん系男子」です
    口うるさくは無いけど、世話やきタイプなのでめっちゃ優しいです。

    返信

    +9

    -2

  • 175. 匿名 2024/05/20(月) 15:30:22  [通報]

    >>174
    お母さん系男子は、奥さん幸せになれそうだ
    クズ男と別れて正解だよ
    返信

    +5

    -0

  • 176. 匿名 2024/05/20(月) 15:30:31  [通報]

    >>171
    おばちゃんの私もそう思うw
    返信

    +4

    -0

  • 177. 匿名 2024/05/20(月) 15:34:40  [通報]

    >>31
    しかもそれを主に見られてもクズ男は何も感じないんだもんね
    あまりにも悲しい現実…
    返信

    +9

    -0

  • 178. 匿名 2024/05/20(月) 15:35:38  [通報]

    周りから別れなよって言われる男ほど本人別れないよね。別れないくせに愚痴や辛さ話して来るし聞くの疲れる。
    本人が心底クズ男嫌いにならない限り周りが何言っても聞かないからな…
    返信

    +3

    -0

  • 179. 匿名 2024/05/20(月) 15:36:34  [通報]

    クズはどこまでもクズ。治らない
    返信

    +4

    -0

  • 180. 匿名 2024/05/20(月) 15:42:23  [通報]

    >>1
    そんなにイイ男なの?
    やってることはクズだけど、それでも求めて来てくれるのがいいの?
    返信

    +3

    -0

  • 181. 匿名 2024/05/20(月) 15:43:15  [通報]

    主さんとは状況が違うけど前の職場でセフレみたいな関係になった男いた😂
    仕事中ヤキモチ焼いちゃったりして迷惑かけたけど、めっちゃ仕事手伝ってくれたり教えてくれたりしていい奴だったw
    イケメンだし優しかったよ🥺
    返信

    +2

    -1

  • 182. 匿名 2024/05/20(月) 15:44:31  [通報]

    >>158
    そりゃ限度はあるけど、表に出さないだけで若い時は思い出したくない過ちは誰でもありうるよ。あとであれは間違ってたって気づく。
    こういう他人の過ちは絶対認めないから、みたいな人も自分のやらかした事については言い訳凄かったり自分に甘かったりするのもあるあるだよね
    返信

    +8

    -2

  • 183. 匿名 2024/05/20(月) 15:48:54  [通報]

    >>1
    セフレになると都合良い女にされてるだけだよみたいに言われるけど、都合良く扱ってるのはこっちも同じだよね
    ヤリたいときにヤレる男として取っときゃいいじゃん
    ましてや好きなら彼女出来ても会えてるしラッキー✌️くらいに思っとく
    返信

    +8

    -0

  • 184. 匿名 2024/05/20(月) 15:51:37  [通報]

    カイジよりひどいキャラたくさんいるよね
    返信

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2024/05/20(月) 15:58:34  [通報]

    >>1
    どのへんがクズなの?
    そういう上から目線で下に見てる感じがその男に伝わってしまってるんだと思うよ
    その男の事を尊敬する気持ちになれるくらいにならないと一生無理だよ
    返信

    +3

    -0

  • 186. 匿名 2024/05/20(月) 15:58:44  [通報]

    >>181
    立ちんぼとかする人?
    返信

    +0

    -1

  • 187. 匿名 2024/05/20(月) 16:02:42  [通報]

    >>160
    はいはい何とでも言っちゃってw
    人生楽しんだ者勝ち!
    返信

    +1

    -1

  • 188. 匿名 2024/05/20(月) 16:07:07  [通報]

    >>45
    彼女もセフレも、性欲処理のためだけの存在。
    恋愛=ヤル
    クズ男って、ヤルことしか考えていないから。
    主さん以外のセフレもいるよ。
    ただ、連れて歩いたり、彼女持ちという自己満のために彼女は厳選しているだけ。
    人の目にも入るし、カッコつけたいし、彼女いる=モテるオレ!って程度だよ。
    返信

    +10

    -0

  • 189. 匿名 2024/05/20(月) 16:08:17  [通報]

    >>173
    これ単にメガネ女が男に求めすぎてるだけじゃない?
    そのくせ人を見下してる。
    返信

    +0

    -3

  • 190. 匿名 2024/05/20(月) 16:11:44  [通報]

    >>58
    ダメな男にひっかかりやすい女がいるよね
    返信

    +0

    -0

  • 191. 匿名 2024/05/20(月) 16:12:12  [通報]

    >>1
    好きで幸せなんでしょ?
    じゃあ良いじゃん
    返信

    +5

    -0

  • 192. 匿名 2024/05/20(月) 16:13:57  [通報]

    >>185
    たしかに。
    返信

    +0

    -0

  • 193. 匿名 2024/05/20(月) 16:17:32  [通報]

    >>186
    立ちんぼなんてしませんよ!
    返信

    +1

    -0

  • 194. 匿名 2024/05/20(月) 16:25:01  [通報]

    >>62
    わたしが男だったら彼女がこんな過去持ってたら絶対嫌だ笑
    返信

    +2

    -2

  • 195. 匿名 2024/05/20(月) 16:34:37  [通報]

    >>27
    同意。
    自衛官にヤリ逃げ
    元カレと復活したけど逃げられる
    不倫×3回
    次が見つからないからと、自称プロアスリート5年以上ズルズル
    婚活相手とデキ婚狙いでヤリ逃げ
    50代目前で、結婚。
    バツイチ子持ち、前妻と建てた敷地内同居。
    本人曰く、恋愛体質。上記の男性達全員を彼氏と言っていた。
    ご主人も、婚活中の女性全員自宅に連れ込んでいたと、平気で言っちゃうタイプ。。。
    返信

    +0

    -4

  • 196. 匿名 2024/05/20(月) 16:34:59  [通報]

    異性からお呼びがかからないよりよっぽどいいと思うが
    返信

    +2

    -1

  • 197. 匿名 2024/05/20(月) 16:39:55  [通報]

    クズが好きだって自覚あるなら誰が何を言っても無理だよ。自覚がなければ治るだろうけど

    クズにボロボロにされてメンタル崩れて
    ヤバい状態になって『無理』だと思わないと治らん
    一種の病気みたいなものだから
    返信

    +2

    -0

  • 198. 匿名 2024/05/20(月) 16:40:13  [通報]

    それは無い
    返信

    +0

    -0

  • 199. 匿名 2024/05/20(月) 16:40:27  [通報]

    >>182
    それがやらかしたことないんですよ
    クズとか無理だし周りにいないし
    だからこそ、こういうトピを興味本意で見てしまう
    返信

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2024/05/20(月) 16:43:58  [通報]

    >>174
    クズとお母さん系男子
    なんか凄いね
    返信

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2024/05/20(月) 16:44:07  [通報]

    >>1
    止められたら嫌がらない??
    好きで一緒に居たいから離れないんでしょ。
    クズ男が好きならそれまでじゃない?
    本当に止められたいなら今すぐ連絡先ブロック。
    二度と会わない。以上
    返信

    +1

    -0

  • 202. 匿名 2024/05/20(月) 16:44:56  [通報]

    >>199

    旦那しかしらないとか?
    返信

    +0

    -0

  • 203. 匿名 2024/05/20(月) 16:46:10  [通報]

    >>6
    付き合う前にやって上手くいくケースもあるけど、トピ主のようなタイプはやっちゃいけないやつだね
    返信

    +18

    -0

  • 204. 匿名 2024/05/20(月) 16:47:04  [通報]

    >>158
    クズ女クズ男と結婚するよりマシじゃない?
    返信

    +2

    -0

  • 205. 匿名 2024/05/20(月) 16:48:28  [通報]

    >>51
    メンヘラポエミーなんだよね
    だから何言われても「そうなんです、でも…」か綺麗事でしか返さないだろう
    こういうのは親や親友が言ってもやめないもんはやめないよね
    ましてや関係が希薄なネットの人に言われてもやめる確率低すぎる
    返信

    +8

    -0

  • 206. 匿名 2024/05/20(月) 16:49:14  [通報]

    恋愛はグズが向いてるから
    結婚はダメだけど
    返信

    +7

    -0

  • 207. 匿名 2024/05/20(月) 17:08:06  [通報]

    >>189
    この1ページじゃ伝わらないんだけどメガネ以外のこの男女はカップルでなくセフレ。
    黒髪女がかなり都合のいい女やってる。
    このページも女友達2人でいたところにクズオが「行ってもいい?」ってきちゃったとこ。
    返信

    +4

    -0

  • 208. 匿名 2024/05/20(月) 17:19:54  [通報]

    >>199
    あなたが知らないだけで、旦那さんやあなたの両親も過去には色々あったかもしれないし実際のところは真逆だったりって普通にあり得ますよ、言わないだけで。人って見た目にはわからない事って沢山あるから。そうだとしても今目の前にいる人が大切ならそれが1番って事じゃないですかね。
    返信

    +8

    -0

  • 209. 匿名 2024/05/20(月) 17:21:25  [通報]

    >>206
    グズはやだよ
    クズも嫌だけど
    返信

    +0

    -0

  • 210. 匿名 2024/05/20(月) 17:35:04  [通報]

    >>4
    だからセフレって書いてんじゃん
    笑と書いても笑えてないよ、ただの意地悪な人
    返信

    +6

    -11

  • 211. 匿名 2024/05/20(月) 17:42:13  [通報]

    >>1
    客観的に見て主もどうしようもない女だぞ
    返信

    +1

    -2

  • 212. 匿名 2024/05/20(月) 17:43:15  [通報]

    何でだろうね、クズっぽい人ばかり好きになるのって
    おまけに既婚子持ちだったりするの
    返信

    +0

    -0

  • 213. 匿名 2024/05/20(月) 17:53:04  [通報]

    >>130
    仮に主が妊娠しても相手の男は結婚しないと思う
    返信

    +4

    -0

  • 214. 匿名 2024/05/20(月) 17:57:37  [通報]

    >>142
    まぁ、普通にセフレのいる彼氏とか嫌よね
    返信

    +9

    -0

  • 215. 匿名 2024/05/20(月) 17:59:59  [通報]

    >>173
    あー、クズの相談をクズにしたが無意味だったw
    何だったら二人で悪口言われてる可能性もあるw
    返信

    +3

    -0

  • 216. 匿名 2024/05/20(月) 18:02:13  [通報]

    >>206
    結婚するにはお見合いするしかない感じですね💦
    返信

    +0

    -0

  • 217. 匿名 2024/05/20(月) 18:05:01  [通報]

    >>206
    たしかにクズフェロモンてあるよね
    返信

    +5

    -0

  • 218. 匿名 2024/05/20(月) 18:13:28  [通報]

    >>216
    見合いだと真面目系クズも多いから気を付けてね。

    返信

    +2

    -0

  • 219. 匿名 2024/05/20(月) 18:18:12  [通報]

    >>31
    そういう恋愛してみたい願望があるw
    返信

    +3

    -0

  • 220. 匿名 2024/05/20(月) 19:03:06  [通報]

    なんだろうね、そういう立場に好きが故になってしまった時にはもう側から見てたらドクズな行為も脳が勝手にポジティブ思考に変換しちゃったりするのは分かる。
    多分この状況だと彼女がいるのに私を手放すこともできないなら私自身に多少なり好意があるのかな、とか連絡返してくれるのはちょっとは大切な存在になれてるのかも、とかそんな風に思ってそう。
    客観視するのって盲目なうちは難しいよね。
    3年は長い。早く離れられますように。
    返信

    +7

    -0

  • 221. 匿名 2024/05/20(月) 19:06:34  [通報]

    何歳でも今この瞬間からサヨナラだわ。3年も、後から後悔するよ。次行こう
    返信

    +1

    -0

  • 222. 匿名 2024/05/20(月) 19:18:15  [通報]

    >>9
    もういっそ開き直って今の気持ちをノートにでも書き留めてエッセイや漫画にでもするという手もある、こういう話は一定の人に需要がある
    返信

    +6

    -0

  • 223. 匿名 2024/05/20(月) 19:19:35  [通報]

    クズな男が好き
    って自ら言ってるんだからそのままでよくない?
    誠実な男が好き、という考えにいつか変わったら今の男は好きじゃなくなるだろうし。
    何もしなくていいと思うよ。
    返信

    +3

    -0

  • 224. 匿名 2024/05/20(月) 19:23:02  [通報]

    彼が彼女と別れてもセフレが彼女や妻に昇格することはないからね
    彼が今交際してる本命の彼女と別れても新しい彼女がどこ湧いて出てその席に着く
    返信

    +1

    -0

  • 225. 匿名 2024/05/20(月) 19:27:20  [通報]

    >>1彼女ができた時点で普通やめるでしょ
    主がクズなの自覚ある?
    返信

    +3

    -0

  • 226. 匿名 2024/05/20(月) 19:41:57  [通報]

    >>5
    まん丸の茶色カメムシがよくいるね
    返信

    +6

    -0

  • 227. 匿名 2024/05/20(月) 20:29:51  [通報]

    >>16
    恋愛は自由だと思うけど、結婚して子供ほしいなら子供の父親を選ぶって観点をもってほしいよね
    返信

    +4

    -0

  • 228. 匿名 2024/05/20(月) 20:32:52  [通報]

    >>45
    妻子をホーム画面にして不倫する男多いよ
    本命に警戒させないためだと思う
    返信

    +17

    -0

  • 229. 匿名 2024/05/20(月) 20:34:09  [通報]

    >>5
    葛の花ってこんなにきれいだったの!?知らなかった!
    白、紫、ピンク、紫で、とってもゴージャスですね!
    返信

    +5

    -0

  • 230. 匿名 2024/05/20(月) 20:40:09  [通報]

    クズな男は麻薬
    返信

    +2

    -0

  • 231. 匿名 2024/05/20(月) 20:47:43  [通報]

    >>11
    どうやってバラしますか?今まさにどうバラすか考えてます。
    返信

    +1

    -0

  • 232. 匿名 2024/05/20(月) 20:48:37  [通報]

    >>1
    あと一年くらいしたら勝手に主の目が覚めるから大丈夫だと思うw
    返信

    +4

    -0

  • 233. 匿名 2024/05/20(月) 21:32:59  [通報]

    >>1
    わたしはわかるよ
    ある日突然目が覚める時が来るからそれまでは気の済むまでいけばいいと思う
    返信

    +7

    -0

  • 234. 匿名 2024/05/20(月) 21:43:46  [通報]

    >>22
    こういうキモいおっさんにすら下に見られてるよ、主。
    セフレなんかやめなよ惨めな気持ちにならない?
    返信

    +0

    -0

  • 235. 匿名 2024/05/20(月) 21:44:58  [通報]

    >>45
    クズの思考回路なんてわからないけど、おそらく性欲はまた別物なんでしょ知らんけど
    返信

    +3

    -0

  • 236. 匿名 2024/05/20(月) 21:49:49  [通報]

    >>48
    たぶんその色気すらも、ただの思い込みなんだよなあ…
    付き合ってもないのに体の関係なんか持つから変に入れ込んで拗らせてるんじゃないかと思う。
    返信

    +15

    -1

  • 237. 匿名 2024/05/20(月) 21:54:30  [通報]

    >>6
    そもそもレベルがあってないからセフレなんだよ
    本命なら付き合う前にやろうが付き合える
    返信

    +9

    -2

  • 238. 匿名 2024/05/20(月) 21:57:46  [通報]

    >>56
    よこ そうだね。その相手の子供ができても1人で産んで育てる覚悟があるくらいならいいと思うけど。
    返信

    +1

    -0

  • 239. 匿名 2024/05/20(月) 21:59:30  [通報]

    >>1
    どうにかしてあげたいとは思えないかな
    返信

    +0

    -0

  • 240. 匿名 2024/05/20(月) 22:01:07  [通報]

    >>1
    来世ちゃんでも見たら?
    返信

    +0

    -1

  • 241. 匿名 2024/05/20(月) 22:06:29  [通報]

    >>1
    いるよねこういう痛いタイプ
    返信

    +0

    -0

  • 242. 匿名 2024/05/20(月) 22:36:36  [通報]

    >>210

    意地悪というか、事実言っただけなんじゃない?
    返信

    +9

    -2

  • 243. 匿名 2024/05/20(月) 22:38:28  [通報]

    >>1
    ほんとに止めてって思ってますか?
    返信

    +1

    -0

  • 244. 匿名 2024/05/20(月) 22:51:09  [通報]

    >>163
    横だけど、彼女になってもうんぬんに対してのコメだと思うよ
    返信

    +0

    -0

  • 245. 匿名 2024/05/20(月) 22:57:14  [通報]

    >>218
    私はしないですよ!
    コメ主さんに言ったんです💦
    恋愛しないで結婚するならお見合いしかないんじゃないかなと思ったので…💦
    返信

    +0

    -0

  • 246. 匿名 2024/05/20(月) 23:14:03  [通報]

    >>1
    セフレとして割り切って付き合えないなら縁きらないと辛いんだよね。自分の意思ですよ。他人はどうにも出来ません
    返信

    +0

    -0

  • 247. 匿名 2024/05/20(月) 23:38:55  [通報]

    30年ぐらい前だったかなあ、ダメ男ばかり渡り歩くのをダメンズウォーカーと言ってたな。   58歳のおばちゃんより。
    返信

    +0

    -0

  • 248. 匿名 2024/05/21(火) 01:16:52  [通報]

    クズと付き合うあなたも、クズ
    早く目を覚ましてください。
    返信

    +1

    -0

  • 249. 匿名 2024/05/21(火) 01:41:50  [通報]

    >>1
    性病とかウイルスとか感染させられそうだし無理
    他の女が存在する時点で無理
    何のメリットもないし無理
    時間の無駄 金の無駄 

    返信

    +0

    -0

  • 250. 匿名 2024/05/21(火) 01:55:26  [通報]

    >>1
    好きな人とセックスできるなんて幸せじゃない!
    と、女扱いされなくなったオバサンはそう思います。
    主はどうなっている状態が理想なんだろう?
    返信

    +3

    -0

  • 251. 匿名 2024/05/21(火) 02:57:22  [通報]

    >>20
    彼女さんにバラすとか…
    若い時にできなかったから、今やればよかったW
    浮気相手の私に俺一途なんだよねとか言ってた男…
    返信

    +6

    -1

  • 252. 匿名 2024/05/21(火) 02:59:05  [通報]

    >>24
    どうにかして彼女さんと友達になる
    今、好きな人いるんだって相談して写真なり特徴言ってみる
    返信

    +3

    -0

  • 253. 匿名 2024/05/21(火) 03:18:51  [通報]

    >>15
    そんなの分かってる!それでも好きなの!って盛り上がるためのスパイスにしたいだけだよね
    返信

    +1

    -0

  • 254. 匿名 2024/05/21(火) 04:22:02  [通報]

    セフレに片思いしてる状況を
    エモいとか思ってたらまだ抜け出せない

    そういうのをキモいと思えるようになったら
    普通にセフレとの関係を辞めて
    まともな人と付き合えると思う

    セフレのどういうところが好きなのかとか
    一緒にいて辛かったこと
    (もし恋人だったらそういう扱いされないよなとか)
    その彼女と結婚しても最悪セフレ扱いされること
    色々考えてみたら良いと思うよ〜
    返信

    +6

    -0

  • 255. 匿名 2024/05/21(火) 04:37:26  [通報]

    彼女にバラすとか言ってる人いるけどさ
    実際やると修羅場になって自分が疲弊するだけだよ
    相手にダメージ与えられないし、気分も晴れる訳じゃないよマジで
    返信

    +0

    -0

  • 256. 匿名 2024/05/21(火) 06:23:46  [通報]

    >>1
    むしろ、彼女はセフレがおる彼を知らないから、私の方が上って思ってそう。

    不倫とかする人はこういう考えって聞いたことあるわ。
    返信

    +1

    -0

  • 257. 匿名 2024/05/21(火) 06:51:40  [通報]

    10代から20代にかけて4年くらい付き合っていた彼がいまだに忘れられない。
    元カノとしょっちゅう遊んでたし、きっと浮気もされてたんだろうけど、多才な人で友達も多くて引っ張って行ってくれる彼が大好きだった。
    嫌なところも沢山あったけど楽しいことも沢山あってきっと今は美化されて忘れられないだけなんだろうけど、もう別れて7年くらい立つのに夢に出てくる。
    1番楽しい思い出が沢山あってもうこの人以上の人は現れないんじゃないかと思っている。
    返信

    +3

    -1

  • 258. 匿名 2024/05/21(火) 07:00:36  [通報]

    >>1
    全部わかってるのにクズが好きなんでしょ?
    クズだとわかってて別れないなら、全部自分でどうにかするしかないじゃん
    自分を大切に出来ない人は大切にされません。
    あなたは大切にされない人生を選択し、幸せになれませんね
    どうぞご自由に
    返信

    +1

    -1

  • 259. 匿名 2024/05/21(火) 07:32:12  [通報]

    >>257
    はいはい、痛い女
    返信

    +0

    -1

  • 260. 匿名 2024/05/21(火) 08:18:58  [通報]

    >>259
    痛い女の定義って何?
    返信

    +0

    -0

  • 261. 匿名 2024/05/21(火) 08:30:36  [通報]

    >>247
    作者の倉田真由美さんが「たくさんの『ダメ男ばかり付き合う女性』に取材したが、巨乳率が高い」と言っていた。

    うちの娘が中学生の頃に胸がFカップまで成長してしまったので「胸目当てでダメ男が寄って来るから、絶対胸の大きく見える服は着るな」と忠告したよ。
    返信

    +0

    -0

  • 262. 匿名 2024/05/21(火) 08:50:31  [通報]

    側から見たら主はモテなく、本命にもなれず、時間を浪費し、それでもいいやと思ってる様に見られていると思う。目が覚めるような大きな転機が訪れるといいね。
    主はどのポジションに行きたいとか目標はあるの?
    返信

    +0

    -0

  • 263. 匿名 2024/05/21(火) 11:10:30  [通報]

    >>1
    2番目が楽しいんだろ。

    それでええやん。クリスマスは一人で過ごしてなw
    返信

    +0

    -0

  • 264. 匿名 2024/05/21(火) 11:37:08  [通報]

    >>62
    やめた方がいいよ。
    ダメクズ男といると、なんていうか
    クズ感染するから。

    一刻も早く離れて、寂しくても
    一人になった方が絶対いい。

    いればいるほど、男運下がるだけ。

    いい男と繋がれない雰囲気が
    染み付くから辞めた方がいいよ。

    返信

    +1

    -0

  • 265. 匿名 2024/05/21(火) 11:43:18  [通報]

    >>74
    枯れてる方がいいよ。

    クズと関わると、ゼロではなく、
    マイナスだから。

    自尊心削られて、利用されているくらい
    なら、一人でいた方がマシ。

    そういう男といると、クズホイホイに
    なるから気をつけて。

    クズは利用出来ると思うと、
    ストーカー並みに土足でグイグイ
    くるよ。

    そういうの嗅ぎつける才能すごいから、
    ホント辞めた方がいいよ。

    返信

    +2

    -0

  • 266. 匿名 2024/05/21(火) 11:47:11  [通報]

    >>77
    クズは、洗脳がうまいからね。

    ありえない失礼な扱いを、
    ものはいいようで、丸め込んでくるから、
    自覚ある人は、近寄らないが吉だよ。

    そういう言いくるめられる女見つけると、
    ハイエナみたいにやってくるよ。

    一時の好奇心とか性欲に、惑わされたら、
    ボロボロになるかもよ。

    クズは、女の気持ちなんてお構いなし
    だからね。
    返信

    +3

    -0

  • 267. 匿名 2024/05/21(火) 11:59:30  [通報]

    >>1
    どこが好きなの?
    返信

    +0

    -0

  • 268. 匿名 2024/05/21(火) 12:40:30  [通報]

    >>1
    相手からしたら都合がいい時に呼べば来る【穴】だよ
    それ以上でもそれ以下でもない
    目を覚ましな
    ちゃんとした恋愛しなさいよ。時間が勿体無い
    返信

    +2

    -0

  • 269. 匿名 2024/05/21(火) 12:41:44  [通報]

    >>1
    付き合ってる相手がいる男と関係続けてる時点であなたもクズだしお似合いだからいいのでは?
    返信

    +0

    -0

  • 270. 匿名 2024/05/21(火) 13:23:31  [通報]

    >>4
    お手洗い扱い

    こんな男は本命の彼女には絶対にしないような
    えげつない行為も平気でさせているはず

    1の幸せを願って産み育てた親を心底悲しませている
    返信

    +0

    -0

  • 271. 匿名 2024/05/21(火) 13:48:04  [通報]

    >>19
    違いますよ。一夫一妻の動物も知らずに生物学などと平気で語る。
    返信

    +0

    -0

  • 272. 匿名 2024/05/21(火) 14:28:00  [通報]

    >>270
    でもクズ好きな女性って生い立ち不幸なイメージあるから、このトピ主も毒親育ちかもよ
    そういう場合根が深い問題だから、クズ好きもなかなか直らない気がする
    返信

    +0

    -0

  • 273. 匿名 2024/05/21(火) 15:13:38  [通報]

    >>1
    恋なら3年ぐらいで冷めるからそろそろ終わるんじゃない?主さんも違う男作って、セフレは継続させてればいいじゃん。その男、他にもセフレいると思うし。ムカつくなら本命の彼女に伝えてから別れたら?本命の彼女も可哀想だよね。
    最近本命の彼女とセフレの違いが分からないわ。セフレとも昼間にデートとかする人もいるしなぁ〜
    返信

    +0

    -0

  • 274. 匿名 2024/05/21(火) 16:07:25  [通報]

    >>12
    うれすぃ❤️
    返信

    +0

    -1

  • 275. 匿名 2024/05/21(火) 18:37:36  [通報]

    >>266
    経験した人か、側で見てきた人の話だ。わたしもそれ。
    返信

    +0

    -1

  • 276. 匿名 2024/05/21(火) 18:58:40  [通報]

    >>1
    結婚願望があるなら婚活パーティーに行く。どうしようもない男、よりかはまともな男性もいるし「連絡先交換しましょう」と言われたりもする。正直、お金を払って私と連絡先交換したい人が複数いると思うと気持ちは変わってくる

    当時付き合ってた彼が、「結婚したくないけど同棲ならいいよ」男で私の結婚願望を封印しようかとまで思ってしまってたので行って良かった。別れる決心がついたしその後結婚もしました
    返信

    +0

    -0

  • 277. 匿名 2024/05/21(火) 19:14:19  [通報]

    >>1
    彼女がいないフリーの好みの顔の男とセックスしたら?
    彼氏持ちの方へ気持ちは薄くなると思うよ
    返信

    +0

    -0

  • 278. 匿名 2024/05/22(水) 01:33:49  [通報]

    >>54
    キツいコメント多い中、優しいコメントする人だな

    こういう人がいて安心する
    返信

    +0

    -0

  • 279. 匿名 2024/06/04(火) 18:42:09  [通報]

    >>16
    それだよね わかってないやつ多すぎて
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード