ガールズちゃんねる

【プロ野球ファン】オールスター投票してますか?

199コメント2024/06/07(金) 08:40

  • 1. 匿名 2024/05/20(月) 00:57:33 

    オールスターのファン投票が始まってますね!
    みなさんはどんな感じで投票していますか?

    私はセ球団ファンなので、セリーグは推し球団メインで他球団の見たい選手も数人、パリーグは有名どころの選手と、ライオンズに明るくなって欲しくてライオンズの選手多めに選んでます。

    オススメ選手のプレゼンをして頂いても構いません!
    もしかしたら投票するかもです。

    +26

    -6

  • 2. 匿名 2024/05/20(月) 00:57:59 

    するわけねぇだろうが

    +10

    -55

  • 3. 匿名 2024/05/20(月) 00:58:28 

    【プロ野球ファン】オールスター投票してますか?

    +47

    -4

  • 4. 匿名 2024/05/20(月) 00:58:32 

    +2

    -20

  • 5. 匿名 2024/05/20(月) 00:58:38 

    始まってたの知らなかった
    【プロ野球ファン】オールスター投票してますか?

    +42

    -6

  • 6. 匿名 2024/05/20(月) 00:59:46 

    TORACOなんで勿論阪神選手に入れるけど
    若干オリ姫でもあるのでパはオリ選出

    +37

    -10

  • 7. 匿名 2024/05/20(月) 00:59:47 

    今年も阪神しか勝たん

    +12

    -20

  • 8. 匿名 2024/05/20(月) 01:00:01 

    昔はよくやったなぁ 
    サンヨーオールスター時代

    +17

    -1

  • 9. 匿名 2024/05/20(月) 01:00:09 

    大谷翔平は一切わるくないの ?

    +2

    -35

  • 10. 匿名 2024/05/20(月) 01:00:21 

    昨年はバウアーブームがあったなぁ

    +18

    -6

  • 11. 匿名 2024/05/20(月) 01:00:29 

    してるよ
    全球団から満遍なく良いなと思う選手を入れるようにしてる

    +15

    -8

  • 12. 匿名 2024/05/20(月) 01:00:45 

    これが今夜最後のトピか

    +4

    -9

  • 13. 匿名 2024/05/20(月) 01:01:45 

    ヤクルトファンですが、やはりうちの4番を推したい気持ちあります
    セリーグをヤクルトを盛り上げてほしいという思いです

    +21

    -18

  • 14. 匿名 2024/05/20(月) 01:02:49 

    ヤクルトの村上宗隆選手
    顔も体もすごくタイプだからです

    仕事が休憩中のゲイより

    +8

    -30

  • 15. 匿名 2024/05/20(月) 01:02:54 

    大昔、ハガキでやってたわ

    +6

    -2

  • 16. 匿名 2024/05/20(月) 01:03:18 

    >>3
    両方、明るいユニフォームに違和感あり(笑)

    +46

    -3

  • 17. 匿名 2024/05/20(月) 01:03:47 

    正直昔ほど盛り上がらないよね 交流戦はあるし本当のスターはアメリカ行っちゃうし

    +3

    -26

  • 18. 匿名 2024/05/20(月) 01:04:45 

    セリーグファンだからパリーグの状況が分からなくて投票できないんだよな

    +11

    -0

  • 19. 匿名 2024/05/20(月) 01:07:55 

    >>1
    贔屓チームを推したい気持ちはあるけど全ポジション実力+成績でガチでこの人だっていう選手を選んだ。

    +16

    -2

  • 20. 匿名 2024/05/20(月) 01:08:06 

    >>18

    宮城か佐々木朗希とかギータとかに入れといたらええで

    +6

    -26

  • 21. 匿名 2024/05/20(月) 01:12:45 

    >>5
    まだやで

    +2

    -4

  • 22. 匿名 2024/05/20(月) 01:13:34 

    >>20
    イメージではそんな感じなんだけどさ、宮城は調整中とかじゃなかったっけ?

    +7

    -3

  • 23. 匿名 2024/05/20(月) 01:15:35 

    >>22
    うん、怪我してる

    +8

    -1

  • 24. 匿名 2024/05/20(月) 01:16:01 

    >>21
    ごめん自己レス
    終わってないよって言おうとした💦

    +1

    -1

  • 25. 匿名 2024/05/20(月) 01:17:55 

    >>23
    じゃあ投票してもダメやんww

    +2

    -1

  • 26. 匿名 2024/05/20(月) 01:19:52 

    >>25
    2か月先やし

    でもまぁ選ばれても投げへんかもやけど

    +4

    -3

  • 27. 匿名 2024/05/20(月) 01:20:38 

    >>3
    失礼だけどお二人とも似合ってな、あいや違和感ありまくり
    でも大好きな監督さんたちです!

    +43

    -3

  • 28. 匿名 2024/05/20(月) 01:25:27 

    阪神ファンではあるけどあまりに独占しすぎるとつまらないのでオールスターならではの選出を望む。
    投票するなら日本ハム山崎福也投手。
    なんかすごく好き。

    +68

    -7

  • 29. 匿名 2024/05/20(月) 01:27:35 

    >>28
    福也いーよね
    あの人のチェンジアップは優れもの

    +28

    -8

  • 30. 匿名 2024/05/20(月) 01:35:48 

    オールスター投票といえば川崎祭を思い出す

    +5

    -1

  • 31. 匿名 2024/05/20(月) 01:36:00 

    まさか山川穂高は選ばれないよね?
    それと投票で落ちてもまさか監督は推薦で選出しないよね?
    人として最低限の人格も備わってないものはいくら打ってもスターじゃないよ!
    ファンと中嶋監督の良識を信じたい

    +72

    -9

  • 32. 匿名 2024/05/20(月) 01:39:27 

    阪神ファンだけど特に投票しない
    自分一人がしなくても大体阪神の選手入ってくるもん

    +4

    -5

  • 33. 匿名 2024/05/20(月) 01:41:14 

    >>18
    わかる
    パリーグ詳しくないからわからん

    とりあえず西武の自力優勝消滅は知ってる

    +11

    -3

  • 34. 匿名 2024/05/20(月) 01:43:10 

    ジャイアンツの坂本ももう歳でいつまでも落ち着かないでヤンチャとか上げるのもだいぶキツくなってきてるしなぁ
    ある程度の歳超えたらおすぎ一直線

    +8

    -5

  • 35. 匿名 2024/05/20(月) 01:43:19 

    阪神ファンです
    去年も今年も毎日欠かさず投票してます
    推しは譲れないけど12球団の選手全員見たいので基本的に全球団の選手入れるようにしてる
    パ・リーグは詳しくないから成績見たりスポーツニュースで見た人を入れてる

    +16

    -3

  • 36. 匿名 2024/05/20(月) 01:47:11 

    >>18
    選手選択する時成績出てるからそれ参考にして投票してみたら?
    あとは顔好みとか?笑

    ふざけて全部外国人の選手選択して投票してる人もいるし気軽に選べば良いよ

    +8

    -1

  • 37. 匿名 2024/05/20(月) 01:50:24 

    推しに出て欲しいと思うけど
    その時期は休んで欲しいと思うジレンマ

    +50

    -3

  • 38. 匿名 2024/05/20(月) 01:50:49 

    見に行ったら
    右京ノミネされとるやんビックリ
    嬉しくなってしもた

    +11

    -6

  • 39. 匿名 2024/05/20(月) 01:53:56 

    オールスター1回見に行ってみたいと思い調べたら席が通常よりお高めなので諦めたことある

    +6

    -1

  • 40. 匿名 2024/05/20(月) 02:03:54 

    >>28
    ヨコ
    阪神贔屓だけど阪神一色は面白くない
    オールスターなんだから満遍なく選出してほしい

    +49

    -4

  • 41. 匿名 2024/05/20(月) 02:04:43 

    >>38
    マジで!
    また泣くんちゃう?😂

    +7

    -3

  • 42. 匿名 2024/05/20(月) 02:07:00 

    >>20
    ヨコ
    朗希は色々と心配
    エスコン破壊してたし

    +21

    -8

  • 43. 匿名 2024/05/20(月) 02:18:24 

    西武はドラ1の武内夏暉投手が良いよ!
    昨日もホークス相手に9回途中無失点(脚つって降板→サヨナラ負け)

    あと候補に挙がるとしたら先発で今井達也
    捕手の古賀悠斗とDH中村剛也(おかわりくん)かな…

    +11

    -2

  • 44. 匿名 2024/05/20(月) 02:21:57 

    オールスターゲーム見に行きたいけど選手に興味ないから投票しない

    +0

    -12

  • 45. 匿名 2024/05/20(月) 02:24:34 

    一応パの先発はペータに入れたけど
    7キロ増やして可動域狭なって調子出てないから選ばれへんかなぁ

    +3

    -1

  • 46. 匿名 2024/05/20(月) 02:30:26 

    してませんー

    +0

    -3

  • 47. 匿名 2024/05/20(月) 02:30:32 

    審判 白井

    +0

    -11

  • 48. 匿名 2024/05/20(月) 02:41:21 

    ゆあたそ〜〜〜

    +27

    -3

  • 49. 匿名 2024/05/20(月) 02:45:58 

    >>10
    細川がリーグ戦で2本ホームランを打ったということで、凄いバッターってファンになってくれたみたいで、ホームラン競争のときタオルを持って応援してくれていた
    オールスターゲームの方では投げる球種を宣告して投げてたよね、それで万波がホームランを打ったからね
    バウアーはまたベイスターズに帰ってきてくれないかな…
    【プロ野球ファン】オールスター投票してますか?

    +23

    -6

  • 50. 匿名 2024/05/20(月) 02:56:53 

    >>14
    ゲイのガル民を見つけてしまったw
    この写真を思い出しましたよ
    きーちゃんが始球式やったとき
    ビックリ!!の村上選手
    【プロ野球ファン】オールスター投票してますか?

    +13

    -4

  • 51. 匿名 2024/05/20(月) 03:21:43 

    20年前は新庄監督がホームスチールをして盛り上げたね、バッテリーは阪神の福原と矢野だった
    新庄監督が引退した後は、森本稀哲もピッコロとかやってたね笑
    今年日ハムがAクラスに入れば来年のオールスターに新庄監督が出られるので、日ハムは頑張ってAクラスになってほしい
    新庄監督が何をやるか楽しみ
    【プロ野球ファン】オールスター投票してますか?

    +26

    -2

  • 52. 匿名 2024/05/20(月) 03:28:23 

    >>31
    DHもファーストもパリーグのバッターがそんなにパッとしないからな…

    +6

    -5

  • 53. 匿名 2024/05/20(月) 04:42:09 

    阪神とソフトバンク中心に選んでます、強いから
    贔屓チームの選手にはオールスター期間中は休んでほしいので選びません

    +13

    -8

  • 54. 匿名 2024/05/20(月) 04:55:25 

    >>31
    成績がいいからファン投票監督推薦で選ばれてもおかしくないと思う
    ファーストは割れそう

    +14

    -7

  • 55. 匿名 2024/05/20(月) 04:56:32 

    今の成績はイマイチだけど見たいから筒香選手に投票した

    +15

    -3

  • 56. 匿名 2024/05/20(月) 05:22:26 

    >>10
    もう一年になるのか。
    万波がバウアーからホームラン打ってたな。

    +13

    -1

  • 57. 匿名 2024/05/20(月) 05:23:56 

    ちょうど昨日投票してきたよ
    初めて見かけてやってみた!

    +3

    -1

  • 58. 匿名 2024/05/20(月) 05:36:38 

    >>31
    私もそれが気になってる
    成績はいいし首位のチームだから選ばれそう
    オールスターゲーム大好きなので見たくないのが本音
    何年か前の時もボード持ち込んではしゃいでたよね

    +20

    -2

  • 59. 匿名 2024/05/20(月) 05:49:16 

    >>43
    他球団推しだけど今年は今井に入れたよ!

    ちなみに髪は短い方が似合ってると思う

    +14

    -0

  • 60. 匿名 2024/05/20(月) 05:55:56 

    >>8
    マークシート式のハガキだったよね
    ノミネートされてる選手の名前見て何でこの人?ってなるようなさほど活躍してない選手も必ず一人二人ちらほらいた

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2024/05/20(月) 05:57:50 

    セリーグファンです。

    セリーグは贔屓球団の選手以外を中心に選んでます。
    パリーグはソフトバンク一択です。

    +7

    -9

  • 62. 匿名 2024/05/20(月) 06:11:38 

    >>31
    山川は見たくないね、、
    パのファーストはアリエルに投票してる!

    +40

    -2

  • 63. 匿名 2024/05/20(月) 06:19:12 

    >>62
    アリエルはやっぱり捕手で見たいなあ

    +4

    -3

  • 64. 匿名 2024/05/20(月) 06:34:40 

    >>50
    この写真みると野球界ってLGBTQへの偏見とか差別とか強そうだなあと思われかねないので
    そろそろ出さないようにしたほうがいいと思うんだよね
    そんなに面白くないし

    +4

    -13

  • 65. 匿名 2024/05/20(月) 06:40:57 

    >>53
    それね。
    休養してもらいたいから、首位のチームにどんどん投票しとく!

    +9

    -2

  • 66. 匿名 2024/05/20(月) 06:46:08 

    強い肩とスムーズな送球が魅力の紅坊主にします☝️

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2024/05/20(月) 06:47:05 

    >>58
    横。あのとき山川が佐々木朗希の頭を
    おもちゃのハンマーでぽこぽこ叩いてたのも不快だった
    ああいう手が出るの笑えない。お祭りなのに

    +23

    -3

  • 68. 匿名 2024/05/20(月) 06:55:10 

    >>1
    本当におっさん消えてよ
    おっさんトピ採用する管理人はいらない

    +1

    -16

  • 69. 匿名 2024/05/20(月) 07:04:55 

    西武は源田と今井あたりは出る可能性はありそう
    あとルーキーの武内が選ばれるかどうか
    ファン選出のショートは源田壮亮でよろしくお願い致します
    源田以外の野手は無理かな…
    【プロ野球ファン】オールスター投票してますか?

    +6

    -3

  • 70. 匿名 2024/05/20(月) 07:05:09 

    ベイファンなのでセからはやっぱり浜の星🌟
    パは弟たちが応援している(私はポイントアップ狙いで応援してます)楽天から選ぶかな〜

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2024/05/20(月) 07:07:06 

    >>43
    平良は?

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2024/05/20(月) 07:07:38 

    >>31
    セ・リーグファンで普段山川見ないから油断していた
    楽しみにしてるのに選ばれたら最悪    

    +20

    -2

  • 73. 匿名 2024/05/20(月) 07:09:02 

    >>72
    みたい!ブーイングされてるとこ

    +5

    -2

  • 74. 匿名 2024/05/20(月) 07:14:13 

    巨人ファンだけど小林に大量投票するコバシンは
    マジで恥を知れ。
    去年は大城が嫌だから僅差の梅野に大量投票したとか
    馬鹿な事したの本当最悪だわ
    申し訳ないけど小林ファンはセリーグの恥としか思えない

    +5

    -7

  • 75. 匿名 2024/05/20(月) 07:15:32 

    ひいきのチームの選手が休ませてあげたいと思っちゃうw

    阪神選手並べておけばw

    +1

    -12

  • 76. 匿名 2024/05/20(月) 07:17:03 

    >>43
    選ばれそうな投手は今井、武内
    野手は捕手で古賀、DHで中村
    あとセカンドの外崎、ショートの源田
    この2人も可能性はあるよ

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2024/05/20(月) 07:18:14 

    >>31
    川崎祭りのノリで大量投票する馬鹿がいそうなんだよな。とはいえ結果残してるし監督推奨で選ばれそうなの嫌だな…
    山川出たらマジで前代未聞のオールスターで大ブーイングになりそう

    +16

    -2

  • 78. 匿名 2024/05/20(月) 07:21:37 

    巨人ファンだけど小林はファンが調子乗るだけだから見たくないんだよな。本人は嫌いじゃないんだけど。山本か坂倉か坂本でいいよセリーグの捕手。大城は無理そうだし

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2024/05/20(月) 07:24:05 

    >>71
    平良投手は5月9日に右前腕の張りで登録抹消されてる
    成績は1勝2敗とそんなに良くない
    防御率は1.42なのに結局打線がダメだからね
    まだ2ヶ月先の話だがケガもあるので無理をしないほうがいいかも
    選ばれて万全な状態で本人が出たいなら問題ないと思うけど


    +7

    -0

  • 80. 匿名 2024/05/20(月) 07:24:19 

    >>74
    今年は普通に小林捕手選ばれてもおかしくないのでは?
    菅野とセットで調子いいじゃん

    +6

    -2

  • 81. 匿名 2024/05/20(月) 07:24:59 

    >>3
    数年後、新庄監督がオールスターで指揮するところ見てみたい

    +9

    -3

  • 82. 匿名 2024/05/20(月) 07:31:49 

    >>1
    翔平いないのに日本の野球観るとか時間の無駄

    +1

    -19

  • 83. 匿名 2024/05/20(月) 07:32:25 

    >>80
    菅野は岡田監督が選びたいって言ってるから
    わかるんだけど小林はファンが岸田山瀬大城満遍なく貶したり誹謗中傷するから嫌なんだよね
    無駄に厄介な地雷ファンも抱えてるし
    本人は別に嫌いとかじゃないけどファンがやべーのばっかだからあんまり…選ばれて欲しいと思えないんよ

    +5

    -2

  • 84. 匿名 2024/05/20(月) 07:38:18 

    楽天は誰が出るのかな?
    昨年は田中将大と小深田の2人

    則本はストッパーで防御率0.00という文句なしの活躍をしてるので選出されそう
    野手は誰になるんだろうか
    【プロ野球ファン】オールスター投票してますか?

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2024/05/20(月) 07:38:34 

    >>82じゃあこのトピにくるな

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2024/05/20(月) 07:38:54 

    >>18
    お祭りだから分からないところは知ってるとか見たことあるで選んでいいと思うよ
    毎年、あー確かにこの選手は選出されるよねって人が出てきてるからそんなに気負わなくても大丈夫

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2024/05/20(月) 07:46:36 

    明日の15:00に中間発表があるね
    それをチェックして、なるほど…と参考にしながら決める

    ソフトバンクの山川だけは見たくないから絶対に選ばないけど

    +20

    -1

  • 88. 匿名 2024/05/20(月) 07:48:13 

    ソトの応援歌聴きたい

    +12

    -2

  • 89. 匿名 2024/05/20(月) 07:56:02 

    >>6
    トラコのオリ姫です!一緒!!

    +9

    -2

  • 90. 匿名 2024/05/20(月) 07:59:28 

    >>84
    ドラファンなので、セカンド阿部ちゃんに投票してるよー

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2024/05/20(月) 08:00:43 

    >>88
    ちょっとクセになりますよね。

    +2

    -1

  • 92. 匿名 2024/05/20(月) 08:03:19 

    パリーグ応援します!

    +6

    -1

  • 93. 匿名 2024/05/20(月) 08:04:31 

    してます!
    阪神ファンですが他の球団にも何人か個人で好きな選手いるので、織り混ぜて投票してるよ。

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2024/05/20(月) 08:07:31 

    >>31
    現状、パ・リーグのホームラン王だからねぇ。
    ファンは嫌でも監督推薦で選出の可能性はそれなりに高いかなー。

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2024/05/20(月) 08:11:39 

    >>52
    頓宮もあかんしねぇ

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2024/05/20(月) 08:17:02 

    セリーグはどんでんが監督で辛いさんと番長がコーチだっけ?なんか濃くないか?(笑)

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2024/05/20(月) 08:17:07 

    >>95
    頓宮に入れてるw

    +3

    -1

  • 98. 匿名 2024/05/20(月) 08:18:01 

    ノミネートされる人数って1チーム何人とか決まってるの?推し選手がノミネートされてなくて投票できない😭

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2024/05/20(月) 08:27:25 

    日ハムは郡司捕手に期待してる
    昨年はマルチネスが捕手で選ばれてるが
    今年は打撃を生かすために色んなとこを守っているね
    捕手、サード、ファースト、レフト
    捕手以外でもチャンスがある

    4月に郡司にヒーローインタビューを女の子がやっていたとき、自分が女性ならファイターズの誰を彼女にしますか?という問いに
    「松本剛選手会長です」
    「お〜〜私は郡司裕也選手です」
    新庄ボードに当てて111万をゲットしたら何に使いますか?
    「選手全員を連れて美味しいご飯を食べに行きたいと思います」
    「お〜〜私なら郡司裕也選手のグッズをいっぱい買いたいです」
    このやり取り面白かったw
    【プロ野球ファン】オールスター投票してますか?

    +11

    -0

  • 100. 匿名 2024/05/20(月) 08:38:48 

    日ハムファンなので、田宮、マルティネス、田中正義、福也、水野。。その他にもいい選手たくさんいるので日ハムだけで埋めたいくらいです!

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2024/05/20(月) 08:44:22 

    >>3
    黒を貴重にしたカラーの方が似合うイメージ😂
    どっちも好きな監督!

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2024/05/20(月) 08:47:15 

    >>31
    あり得ない話ではない。
    もし選ばれても辞退したらちょっと見直す。

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2024/05/20(月) 08:48:39 

    >>96
    セリーグ監督みんなキャラ濃いから、どの組み合わせでもクセ強そうだよね

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2024/05/20(月) 08:50:00 

    ガル男が湧いてます

    +2

    -6

  • 105. 匿名 2024/05/20(月) 08:51:27 

    >>50
    3年後
    【プロ野球ファン】オールスター投票してますか?

    +18

    -3

  • 106. 匿名 2024/05/20(月) 08:52:39 

    >>3
    左から海千山千の営業部長と叩き上げの社長に見える😃

    大好きなお二方!

    +8

    -0

  • 107. 匿名 2024/05/20(月) 08:58:19 

    >>103
    どんでん
    辛いさん
    ばんてふ
    コバシン之助
    高津クリニック
    素晴らしい先輩

    全員癖あって濃いのがセリーグの監督

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2024/05/20(月) 09:14:28 

    >>31
    人として見たくないけど選手としてはいい成績を出してるから出るでしょ。成績からしてホームラインダービーも出ると思う。

    +6

    -3

  • 109. 匿名 2024/05/20(月) 09:16:45 

    杉谷をYouTubeのほうで起用するのは危険。
    去年音声がちゃんと切れてないのに岡本和真にメジャーのこと確認しちゃってたから。

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2024/05/20(月) 09:26:27 

    近藤健介、ギータ、万波

    +1

    -1

  • 111. 匿名 2024/05/20(月) 09:27:05 

    オールスターを現地観戦してみたい
    他球団の応援歌とかチャンテ歌いたいから
    でもかなりの競争率なんだよね

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2024/05/20(月) 09:28:48 

    >>31
    推されたとしても辞退すれば少しは見方変わる。推されるままに出場して、「どすこーい!」ってお祭り楽しんでたら二度と応援する気になれないわ。今ですら複雑なのに。

    +23

    -0

  • 113. 匿名 2024/05/20(月) 09:33:00 

    >>28
    シンプルに顔が好き

    +15

    -2

  • 114. 匿名 2024/05/20(月) 09:44:15 

    >>113
    カワウソに似てる。と何かで見て納得した
    小動物系の愛らしい顔してる(^^)

    +13

    -0

  • 115. 匿名 2024/05/20(月) 09:56:23 

    SmartNewsからも投票してる
    これで1日2回投票できる

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2024/05/20(月) 10:06:14 

    >>107
    言われてみれば!
    しかしどんでん監督から見れば皆まだまだひよっこ🐣
    監督たちもオールスター楽しんでほしいな〜

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2024/05/20(月) 10:07:37 

    岡本和真が阪神選手とイチャイチャしてるとこ期待する

    +20

    -0

  • 118. 匿名 2024/05/20(月) 10:10:02 

    オリックスで投票したい選手がいるのに今年の公式戦の出場はありませんてなってるから投票できないんだけどこの場合はもう完璧出ないってこと?まあオリの試合もずっと休んでるから仕方ないのかもだけど

    +5

    -1

  • 119. 匿名 2024/05/20(月) 10:11:46 

    >>118
    出てない人をオールスターに投票するの?
    なんのためのオールスターなんだろう

    +12

    -2

  • 120. 匿名 2024/05/20(月) 10:23:25 

    >>118
    選択できるし投票も出来ると思いますよ

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2024/05/20(月) 10:25:40 

    >>98
    球場で貰える公式の投票用紙で入れるってことでいいかな
    それなら球団の番号と選手の背番号マークして投票できる自由欄なかった?
    私は去年それで候補に名前なかった選手に入れたよ

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2024/05/20(月) 10:35:04 

    >>8
    やってた、やってた
    電器屋さんからはがきわざわざもらってきてw

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2024/05/20(月) 10:37:50 

    >>53
    それいいね!
    全部ソフトバンクにしとこ!

    +6

    -0

  • 124. 匿名 2024/05/20(月) 10:38:04 

    >>100
    私もハムファンです🦊
    田宮くんは選ばれそうだよね
    私は五十幡くんにでて欲しい
    あの韋駄天走りをセリーグの人たちに見せつけたい😆

    +7

    -1

  • 125. 匿名 2024/05/20(月) 10:38:51 

    >>117
    阪神選手に紛れて集合写真に写ったりするのまた見たい!

    +16

    -0

  • 126. 匿名 2024/05/20(月) 10:41:30 

    他球団ファンだけど、DeNAの牧くんと巨人の岡本は出てほしいな。
    牧の足はどうなんだろう?

    +13

    -0

  • 127. 匿名 2024/05/20(月) 11:06:44 

    >>124
    私も五十幡好きです!てか、選手全員好きです
    最近少し調子悪そうだけど教授とか加藤とか。ぐんぐん郡司も
    キャラ立ちする選手が多くて楽しいですよね。
    でも一番好きなのは堀くんです♡

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2024/05/20(月) 11:12:51 

    この時ばかりはいつも対戦してるチームの応援歌とか歌ったりするのかな?
    そういうの楽しいな〜

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2024/05/20(月) 11:16:31 

    ヤクルトファンだけどスクワット応援やってみたい!

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2024/05/20(月) 11:17:14 

    日本の野球選手って土方みたいで苦手

    +1

    -7

  • 131. 匿名 2024/05/20(月) 11:20:33 

    >>98
    ノミネートされてなくてもネット投票出来ますよ

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2024/05/20(月) 11:24:13 

    >>110
    私もパリーグの外野手はその3人にしたw

    +0

    -2

  • 133. 匿名 2024/05/20(月) 11:39:08 

    >>1
    私もライオンズの選手選ぼうかな
    特に投手が好きです

    +6

    -0

  • 134. 匿名 2024/05/20(月) 11:43:03 

    >>28
    福也が打席に立つところが見たい!

    +30

    -3

  • 135. 匿名 2024/05/20(月) 11:52:58 

    >>121
    >>131
    ほんとだ!よく見たらできる!
    ありがとう!!

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2024/05/20(月) 12:49:27 

    >>116
    そう考えるとどんでんが監督にピッタリだね。
    監督ともども楽しんでほしいね!

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2024/05/20(月) 13:46:55 

    >>114
    福也本人が誰かは不明だけど、カワウソに似てると言われたと話してましたよ
    オリファンです。

    +10

    -0

  • 138. 匿名 2024/05/20(月) 14:12:13 

    中日のカリステ推してます!
    雨の中泥んこになりながらのタッチアップスライディング、レフトのダイビングキャッチなど一生懸命な所が好きです。

    +6

    -0

  • 139. 匿名 2024/05/20(月) 14:51:34 

    はーーーい!
    私は郡司裕也選手のファンです
    日ハムファンです
    とうとうぐんちゃん、捕手ではなく三塁手でノミネートされていました
    まー、どこでも頑張ってください!
    毎日投票してます(ぐんちゃんだけ〜笑)
    とても楽しみです(*゚▽゚*)

    +8

    -2

  • 140. 匿名 2024/05/20(月) 14:57:53 

    >>28
    日ハムファンです
    ぜひ、福也を推してください!
    よろしくお願いします!

    +21

    -2

  • 141. 匿名 2024/05/20(月) 15:04:28 

    オールスター関係ない話だけど。
    先週の土曜日、出張帰りで宮崎発鹿児島行きの特急に乗った時、観戦帰りのオリとバンクのユニ着た人達が大量に乗ってきた。
    翌日曜が鹿児島で試合だったからその移動だと思う。
    ただ日曜は雨で試合は流れた。
    バンクファンは地元に近い方が多いだろうからまだしも、オリファンは関西からの方も多いだろうし気の毒だなと思った。特急の中でグッタリ寝てた方が多かったし。
    遠征あるあるだけど辛いもんがあるよね。

    +5

    -0

  • 142. 匿名 2024/05/20(月) 15:10:03 

    >>129
    ドラファンだけど、スクワット応援が羨ましくてカープ応援行ったことあるよ(もちろんドラゴンズ戦以外でね)
    カープはチャンテもカッコいいし応援楽しい
    私のカープ応援実績4戦3勝です

    +5

    -1

  • 143. 匿名 2024/05/20(月) 15:13:32 

    >>118
    ノミネートされてなくても選べるよ

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2024/05/20(月) 16:14:57 

    >>31
    西武ファンも久々に「どすこーい!!!」やりたいだろうし出て欲しいな

    +0

    -13

  • 145. 匿名 2024/05/20(月) 16:30:09 

    >>144
    やりたくないやろ、、

    +15

    -0

  • 146. 匿名 2024/05/20(月) 16:43:21 

    >>59
    どうもありがとう😂
    今 西武どん底だから身にしみて嬉しい。

    +7

    -0

  • 147. 匿名 2024/05/20(月) 17:07:07 

    >>146
    横ですが、西武は武内投手が有望ですね
    羽田投手もめちゃ良い投手だし活躍しそう
    昨年だけど、イリーグでヤクルト奥川君が一年ぶりの復帰登板の時の相手が羽田投手で、すごく良いPだなと思いました
    パテレの與座投手のピッチング動画が、見てて気持ち良くて好きです
    野手は詳しくないのですが、とにかく西武頑張れー

    +4

    -1

  • 148. 匿名 2024/05/20(月) 17:20:52 

    >>144
    絶対しないでしょ

    +6

    -0

  • 149. 匿名 2024/05/20(月) 17:48:51 

    このトピに触発され生まれて初めてファン投票してみましたが、実は好きな球団はあっても選手には詳しくなく誰に入れればいいか分からなく、とりあえず今日は打率や防御率を参考に各球団からまんべんなく選びました
    宜しければ皆様おススメの選手の名前を教えていただけますでしょうか。



    +5

    -0

  • 150. 匿名 2024/05/20(月) 18:04:38 

    >>149ヤクルトスワローズ7番 ショート 
    長岡秀樹選手!

    +9

    -5

  • 151. 匿名 2024/05/20(月) 18:33:16 

    >>149
    セリーグの抑えはライデルでお願いします!!

    +9

    -2

  • 152. 匿名 2024/05/20(月) 19:22:51 

    今年も阪神ファンが組織票で阪神の選手ばかりにならないことを願うわ。去年なんて第1戦も第2戦もほぼ阪神の選手しか出てない時間あったし。

    +6

    -2

  • 153. 匿名 2024/05/20(月) 19:49:52 

    >>149
    陽キャで広報的な立ち回りをしてくれる選手に投票して欲しい
    各チームのSNSやYouTubeが賑わうので
    DeNAの牧選手とか
    他にいてるかな?

    +8

    -0

  • 154. 匿名 2024/05/20(月) 19:50:26 

    >>153
    追記
    牧選手は二塁手です

    +6

    -0

  • 155. 匿名 2024/05/20(月) 21:05:12 

    >>34
    どの位置から言ってるワケ?
    全てが最下位から何かを言ったって、
    コッチは吐きそうになるだけだから、
    坂本さんから1億もらって整形してきてね。

    領収書は消毒してから
    持って来て下さい。おbusが染つるんで 🦧

    +0

    -10

  • 156. 匿名 2024/05/20(月) 21:09:45 

    >>31
    人として 〜
    あなたはすんばらしい すんばらしい
    頭が下がります


    天にまします我らの父よ
    願わくばみなをあがめさせたまえ
    アーメン ⛪️

    +0

    -8

  • 157. 匿名 2024/05/20(月) 21:40:32 

    >>28
    >>35
    この阪神ファンの強さの中にある
    優しさ、余裕、周りを見渡す心を
    見習ってもらいたいね。
    得にさー、手つけられない
    カルト狂みたいなさー、bkbb bkbさぁ。

    それから
    >>146
    こーいう可愛い性格の方が
    おタクらにいるのを殆ど見たことが無い。

    +2

    -12

  • 158. 匿名 2024/05/20(月) 21:43:07 

    >>155
    早速、ぶた🦧反応?

    今日は檻内の掃除終わったから、
    トイレを汚すのは明日にして下さいね。

    猛獣係

    +1

    -1

  • 159. 匿名 2024/05/20(月) 21:52:23 

    かまってちゃん、いやかまって男は放置が一番よ〜
    今日は野球がなくてつまんないね

    +7

    -0

  • 160. 匿名 2024/05/20(月) 22:24:07 

    好きな選手に出て欲しい気持ちもある一方で、オールスターの時にしっかり休んでほしい気持ちもあり、いつも悩む

    +10

    -0

  • 161. 匿名 2024/05/21(火) 01:15:37 

    >>76
    セの球団のファンだけど、今井、古賀、おかわり、外崎、源田に入れたよ
    割と無自覚に知ってる中のいい選手を選んだらライオンズが多かった

    +8

    -0

  • 162. 匿名 2024/05/21(火) 01:45:17 

    >>152
    あれは阪神ファンの私も嫌だった
    オールスターって普段敵同士の選手がチームメイトになって試合する姿を見れるのが醍醐味の1つでもあるのに阪神の選手ばかりなんて日常だもん
    高津監督シャッフルしてくれれば良いのにと思った

    まあいかにファン投票が重要なのかを知れたよね

    +16

    -0

  • 163. 匿名 2024/05/21(火) 06:17:31 

    >>149

    149です、お返事くださった方有難う
    ヤクルトの長岡選手、中日のライデル選手、DeNAの牧選手ですね!
    このトピで名前が上がっている他の選手もチェックしてみます

    +9

    -0

  • 164. 匿名 2024/05/21(火) 07:16:36 

    >>162
    森下酷使


    +0

    -1

  • 165. 匿名 2024/05/21(火) 07:44:10 

    >>153
    牧と中日小笠原はカメラ持ち込んで他球団の選手と絡んでたね。
    YouTube楽しかった!

    +11

    -0

  • 166. 匿名 2024/05/21(火) 08:25:11 

    パリーグは贔屓球団の選手多めにはしてるけど1塁はアリエルにしてる

    +5

    -0

  • 167. 匿名 2024/05/21(火) 11:08:04 

    >>162
    巨人ファンだけど
    阪神ファン以外のセリーグ5球団のファンがきちんと
    投票しない責任もあったと思うよアレ。
    大城もダントツだったのに小林のゴミクズ信者が
    余計なことしたせいで梅野に抜かれて
    秋山以外ぜーんぶ阪神の選手になっちゃったし
    今年は満遍なく6球団の選手が投票されるといいね。
    ちなみに今日の15時に中間発表あるみたい

    +6

    -0

  • 168. 匿名 2024/05/21(火) 15:12:54 

    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    ファン投票 中間発表 | マイナビオールスターゲーム2024 | NPB.jp 日本野球機構
    ファン投票 中間発表 | マイナビオールスターゲーム2024 | NPB.jp 日本野球機構npb.jp

    日本野球機構(NPB)オフィシャルサイト。プロ野球12球団の試合日程・結果や予告先発、ドラフト会議をはじめ、事業・振興に関する情報を掲載。また、オールスター・ゲームや日本シリーズなど主催試合のチケット情報もご覧いただけます。

    +9

    -0

  • 169. 匿名 2024/05/21(火) 16:12:31 

    >>168
    ありがとう!
    セは割といい感じにバラけてるねー
    パは日ハムが強いな
    私もパのファーストはアリエルに入れてるけど、山川に入れる人も多いな、、

    +8

    -0

  • 170. 匿名 2024/05/21(火) 17:41:49 

    野球選手はアイドルじゃないのわかってる?
    小林のファンさん?😑
    【プロ野球ファン】オールスター投票してますか?

    +1

    -3

  • 171. 匿名 2024/05/21(火) 19:35:04 

    >>31
    成績的に監督推薦や選手間では選ばれるのかもしれないし仕方ないとは思うけど、ファン投票で選ばれるのだけは絶対に避けたいね
    ホークスファンの人は誰に投票してるんだろう

    +9

    -0

  • 172. 匿名 2024/05/21(火) 19:49:43 

    バンクと楽天20-0てw

    +4

    -0

  • 173. 匿名 2024/05/21(火) 19:51:23 

    山崎伊織さんと高橋宏斗さんって

    ひとり2役なんでしょ?

    頑張れーーー

    +3

    -0

  • 174. 匿名 2024/05/21(火) 20:16:38 

    >>170
    いえ、スタメンマスク数は多いしバッティングも結構いいとこで打ってます。

    勝手にいざこざしないでくれます?
    ジャイアンツの捕手陣は、あなた方の様に小さい人間の集まりではありませんので。

    アイドル勘違いならば、それは海の向こうの
    コッチはイケメンだよねー、イケメンだよねー。
    あなた方はなんなの?って
    自分のお顔で勝負出来ないクセ、
    本気で得意になってる変な人達に言ってください。

    +2

    -2

  • 175. 匿名 2024/05/21(火) 22:32:21 

    >>31
    中間発表で2位でしたよ…。おっさん達はあまりスキャンダル的なことは関係なく投票するのかな?いつか天罰が下ると思ってる。

    +9

    -0

  • 176. 匿名 2024/05/22(水) 07:13:41 

    >>31
    山川選ばれるの避けたい方、アリエルマルティネスに投票お願いします。ファンサ神の聖人です!

    +10

    -1

  • 177. 匿名 2024/05/22(水) 09:48:43 

    中間発表
    【プロ野球ファン】オールスター投票してますか?

    +9

    -0

  • 178. 匿名 2024/05/22(水) 11:15:58 

    >>177
    カープの選手がいないね。
    まあ選手間投票や監督推薦で出るだろうけど

    +6

    -0

  • 179. 匿名 2024/05/22(水) 11:35:58 

    >>169
    パリーグ、日ハム票が多いのは、開催地つーのもあるんとちゃう?
    後、郡司とアリマルは前球団のファンも入れてるかな

    +6

    -0

  • 180. 匿名 2024/05/22(水) 11:41:05 

    >>160
    出なくても練習はしてるからなぁ
    里崎YouTubeで出なくても練習するから疲労度は変わらない、それなら出て楽しんできて来た方がいいと言ってた
    まぁあくまでも里崎個人の考えだから一概には言えないけど

    +2

    -0

  • 181. 匿名 2024/05/22(水) 12:25:06 

    >>152
    ちな虎やが、今年はそない調子良くないから去年ほどは選ばれへんって

    +2

    -0

  • 182. 匿名 2024/05/22(水) 12:35:22 

    >>146
    ちな他だけど投手好きだから応援してるよ!
    今井は髪切ってから弱ってるような…パのロン毛部は髪切ると弱るイメージが笑
    平良推しなので怪我の状態が心配…早く万全の状態で戻って欲しい!
    でもウチ以外で投げて欲しい…

    +5

    -0

  • 183. 匿名 2024/05/22(水) 12:44:54 

    >>179
    エスコンだもんね
    おっしゃる通り、私ドラファンだから郡司とアリエル投票してるよ!

    +8

    -0

  • 184. 匿名 2024/05/22(水) 16:38:44 

    山川は監督推薦では選ばれないと思う
    なぜならTV局やスポンサーが嫌がるので監督には選ばせないようにするはずだから
    ただそこまで忖度ない選手間だと票を集めるかもしれないのがなあ

    +8

    -0

  • 185. 匿名 2024/05/22(水) 17:23:41 

    パは下位4球団が投票意欲を失ってそうな結果😅

    毎日だからチーム状況良くないと投票のモチベーションが続かないんだよね…

    +4

    -0

  • 186. 匿名 2024/05/22(水) 17:57:02 

    >>185
    ひとまず挨拶するノリで毎晩投票してる
    おやすみー(ポチッ)てな感じで

    活躍した他チームの選手を見て、メンツが入れ替わったりする(^-^;

    +7

    -0

  • 187. 匿名 2024/05/23(木) 04:32:26 

    >>174
    小林ババアこわ笑
    いいとこで岸田でしょ?
    岸田の手柄を小林のものにすんなよ

    +1

    -4

  • 188. 匿名 2024/05/23(木) 09:35:52 

    >>187
    小林誠司だと勝ってるとき逃げ切れます。
    二塁で刺すのは大きいです。

    うるせーな、

    +0

    -3

  • 189. 匿名 2024/05/23(木) 11:16:19 

    >>3
    ジジイ

    +0

    -2

  • 190. 匿名 2024/05/24(金) 01:21:57  [通報]

    >>151
    パ・リーグファンですが、セ・リーグでは中日を応援しています。
    ライデル・マルティネスカッコいいですよね!
    登場のムービーもカッコいい。

    +3

    -0

  • 191. 匿名 2024/05/24(金) 11:34:46  [通報]

    セの外野手は成績で選ぶとしたら近本、サンタナ、細川だな

    +1

    -0

  • 192. 匿名 2024/05/25(土) 03:04:33  [通報]

    >>38
    右京? 
    ホークスの他にいたっけ?

    +0

    -1

  • 193. 匿名 2024/05/25(土) 03:19:04  [通報]

    >>164
    ありましたね……
    福岡と松山の時ですね。ヤクルトの選手はお世話になってる松山で出します〜ってなってたけど、なぜか高橋奎二のみ福岡で1イニングのみ投げて……森下は登板間隔も空いてないのに、酷使されて、その後ケガ。。

    で、YouTuber板野友美さんが福岡まで観戦しに来ていたのをYouTubeで知ると言う……

    +0

    -0

  • 194. 匿名 2024/05/25(土) 05:25:03  [通報]

    >>192
    阪神の前川右京のことだと思う

    +3

    -0

  • 195. 匿名 2024/05/25(土) 15:12:08  [通報]

    >>192
    ホークスは佑京

    +1

    -0

  • 196. 匿名 2024/06/03(月) 08:41:44  [通報]

    +6

    -0

  • 197. 匿名 2024/06/03(月) 16:32:01  [通報]

    日ハムの組織票、申し訳ないけど気持ち悪い

    +2

    -4

  • 198. 匿名 2024/06/05(水) 17:19:15  [通報]

    Xで話題になってるね
    【プロ野球ファン】オールスター投票してますか?

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2024/06/07(金) 08:40:45  [通報]

    >>198
    7000枚って、どうやったら一人で投票出来るの?
    一枚ずつ手書きだったら腱鞘炎になりそう💦

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。