ガールズちゃんねる

街で見かけたとびきりの美形

193コメント2024/05/27(月) 19:25

  • 1. 匿名 2024/05/19(日) 15:20:32 

    別トピでも書いたのですが、私はあるスタバでめっちゃめちゃ可愛い女性を見ました
    芸能人ではないと思うのですが、本当に異次元の可愛さでした!

    そういうエピソードが欲しいです
    美形なら老若男女問いません

    ※「私美人だから他人にそう思われてる」みたいな主観コメは要りませんw
    返信

    +127

    -14

  • 2. 匿名 2024/05/19(日) 15:21:00  [通報]

    >>1
    私かしら?
    返信

    +16

    -53

  • 3. 匿名 2024/05/19(日) 15:21:25  [通報]

    鏡に写った私
    返信

    +12

    -35

  • 4. 匿名 2024/05/19(日) 15:21:52  [通報]

    今日USJで見た
    返信

    +11

    -3

  • 5. 匿名 2024/05/19(日) 15:21:55  [通報]

    イケメンの話聞きたい
    返信

    +17

    -0

  • 6. 匿名 2024/05/19(日) 15:22:04  [通報]

    たまーにびっくりするくらい手足長くて顔のちっちゃい本当に次元違うんかなってくらいスタイルのいい子とか見かける事ある
    昭和生まれにはない体型
    返信

    +206

    -11

  • 7. 匿名 2024/05/19(日) 15:22:07  [通報]

    以下ワタシが続…
    返信

    +22

    -0

  • 8. 匿名 2024/05/19(日) 15:22:11  [通報]

    私ばっかりw
    返信

    +17

    -0

  • 9. 匿名 2024/05/19(日) 15:22:12  [通報]

    >>1
    どういう感じだったかまで詳しく書いてほしい
    返信

    +23

    -1

  • 10. 匿名 2024/05/19(日) 15:22:16  [通報]

    190センチ以上の男って恋愛対象になる ?
    返信

    +3

    -25

  • 11. 匿名 2024/05/19(日) 15:22:22  [通報]

    流川楓みたいなキツネ顔イケメンどこ、、、
    返信

    +10

    -5

  • 12. 匿名 2024/05/19(日) 15:22:26  [通報]

    近所のケーキ屋の店員さんが若い頃の上原さくらみたいに可愛いいよー
    返信

    +11

    -5

  • 13. 匿名 2024/05/19(日) 15:22:33  [通報]

    >>1
    女性じゃないけど、松平健さん見かけた時は素直に「きれいだなぁ、、、」と思った
    返信

    +23

    -5

  • 14. 匿名 2024/05/19(日) 15:22:38  [通報]

    街で見かけたとびきりの美形
    返信

    +19

    -12

  • 16. 匿名 2024/05/19(日) 15:22:41  [通報]

    ディズニー
    カチューシャつけてて可愛かった
    なんか食べてた
    同行者に写真撮ってもらってた
    返信

    +5

    -0

  • 17. 匿名 2024/05/19(日) 15:22:43  [通報]

    街で見かけたとびきりの美形
    返信

    +84

    -20

  • 18. 匿名 2024/05/19(日) 15:22:52  [通報]

    真の美人は整形してない
    返信

    +91

    -2

  • 19. 匿名 2024/05/19(日) 15:22:55  [通報]

    きれいな人見かけるたびに
    ダイエット頑張ろう!と思うよ
    帰ったら忘れるけどね
    返信

    +82

    -1

  • 20. 匿名 2024/05/19(日) 15:23:12  [通報]

    高良健吾似のイケメンが田舎で居酒屋のチラシ配ってるの見たことある。
    多分学生バイト。
    返信

    +28

    -0

  • 21. 匿名 2024/05/19(日) 15:23:12  [通報]

    1人だけ電車で。発光してた
    返信

    +30

    -0

  • 22. 匿名 2024/05/19(日) 15:23:16  [通報]

    街で見かけたとびきりの美形
    返信

    +17

    -0

  • 23. 匿名 2024/05/19(日) 15:23:23  [通報]

    スーパーで買い物してたら、めちゃめちゃ小顔でショートヘアの美人さんがいた。
    派手な服を着てるわけでもないのに目立ってた。
    返信

    +69

    -1

  • 24. 匿名 2024/05/19(日) 15:23:30  [通報]

    >>2
    いや私よ〜
    返信

    +3

    -8

  • 25. 匿名 2024/05/19(日) 15:23:31  [通報]

    竹野内豊にそっくりな人、見とれた。
    返信

    +7

    -0

  • 26. 匿名 2024/05/19(日) 15:23:40  [通報]

    >>11
    友達がディズニーで見かけて騒いでた
    小学生の頃だから30年近く昔だが
    返信

    +3

    -1

  • 27. 匿名 2024/05/19(日) 15:23:45  [通報]

    >>11
    五条悟・・・・!
    返信

    +4

    -0

  • 28. 匿名 2024/05/19(日) 15:23:46  [通報]

    >>17
    男なのか女なのか解らん
    返信

    +15

    -5

  • 29. 匿名 2024/05/19(日) 15:23:53  [通報]

    スーパーで向井理に似たイケメンがレジ打ちしてるのは見たことがある
    綺麗な顔の人だなぁって思いながらお金を払ってたよ
    返信

    +44

    -3

  • 30. 匿名 2024/05/19(日) 15:23:54  [通報]

    同級生にそこらの芸能人より可愛い子がいたけど、何せ田舎だったからすごくいじわるでD◯Nな先輩と結婚しちまっただよ
    返信

    +74

    -0

  • 31. 匿名 2024/05/19(日) 15:23:55  [通報]

    20年前、渋谷近辺でよく見かけられた美人なら私のことで間違いないです。
    返信

    +5

    -12

  • 32. 匿名 2024/05/19(日) 15:23:55  [通報]

    スーパーのレジに、主婦だと思うけど可愛い人いる!
    何だか勿体ないと思ってしまう。
    返信

    +37

    -3

  • 33. 匿名 2024/05/19(日) 15:24:05  [通報]

    区役所に行った時に対応してくれた職員さんが国仲涼子似の美人だった
    返信

    +48

    -0

  • 34. 匿名 2024/05/19(日) 15:24:07  [通報]

    街で見かけたとびきりの美形
    返信

    +1

    -8

  • 35. 匿名 2024/05/19(日) 15:24:08  [通報]

    阿部寛生でみたガル民いる ?

    身長たかかった ?
    返信

    +1

    -6

  • 36. 匿名 2024/05/19(日) 15:24:11  [通報]

    現場にいるガテン系の兄さんとかめちゃくちゃイケメンな人がいたりする
    返信

    +83

    -0

  • 37. 匿名 2024/05/19(日) 15:24:15  [通報]

    >>1
    イケメンなら見たよ。ZARAの店員さん。
    CGみたいに整った顔しててびっくりした。
    でも背が凄く低かった。
    昔のhydeみたい。
    返信

    +47

    -3

  • 38. 匿名 2024/05/19(日) 15:24:27  [通報]

    柴咲コウにほぼ近い美人な観光客見かけた
    返信

    +13

    -0

  • 39. 匿名 2024/05/19(日) 15:24:32  [通報]

    >>2
    そうやで
    今日はもうゆっくり休むとええよ
    返信

    +29

    -0

  • 40. 匿名 2024/05/19(日) 15:24:40  [通報]

    >>1
    近所のセブンで見かけた長身イケメン。かなりカッコよかったな
    返信

    +6

    -2

  • 41. 匿名 2024/05/19(日) 15:24:43  [通報]

    めちゃくちゃいい匂いのイケメンが居ると思ったら成宮寛貴だった
    返信

    +49

    -1

  • 42. 匿名 2024/05/19(日) 15:24:55  [通報]

    ターミナル駅で一目惚れして、同じ時間帯に何度か会うからその人尾行して
    そしたらなんと家も近所でみたいな縁があり
    なんだかんだあって旦那になった笑
    返信

    +1

    -24

  • 43. 匿名 2024/05/19(日) 15:24:57  [通報]

    写真見たいけど一般人だから無理だね
    返信

    +9

    -0

  • 44. 匿名 2024/05/19(日) 15:25:06  [通報]

    >>1
    品川にいた
    みんな振り返ってみていたよ
    返信

    +7

    -0

  • 45. 匿名 2024/05/19(日) 15:25:19  [通報]

    曲がり角から不意に出てきた人が異次元のスタイルでビックリしたら、やっぱり外国人の方だった。
    そして、顔立ちもお人形さんみたいに整ってた。
    二度見どころか何度も振り返って見たわ。
    返信

    +17

    -2

  • 46. 匿名 2024/05/19(日) 15:25:19  [通報]

    アニメイトに鼻高くて目ぱっちりで髪サラサラでほんとに可愛い子いたよめちゃくちゃビビった。
    全然足も腹も露出してなくて、身長もそこそこ高めだったけど、こんなに可愛い子いたんだぁと思っていい思い出
    返信

    +23

    -0

  • 47. 匿名 2024/05/19(日) 15:25:20  [通報]

    ダイソーにいた小6ぐらいの少年がたぶんハーフだろうけどめちゃくちゃイケメンで二度見した
    平野紫耀を洋風にしてスラッとさせた感じでとにかく大人っぽい
    でも仲間の少年たちと喋ってる感じは紛れもなく小学生だったw
    返信

    +43

    -2

  • 48. 匿名 2024/05/19(日) 15:25:20  [通報]

    何にせよ外の血が入っとるじゃろ
    返信

    +3

    -6

  • 49. 匿名 2024/05/19(日) 15:25:34  [通報]

    >>31
    今はどうなんですか…!?
    返信

    +3

    -0

  • 50. 匿名 2024/05/19(日) 15:25:35  [通報]

    ディズニーシーでセンターオズジアースに並んでいたとき、おそらく北欧系のお姉さんが一人で同じ列に並んでいて
    めっちゃ顔が小さくて手足が長くて、もう別世界の人間のようだった。列がざわついていたw
    たぶん日本に来たモデルさんだと思う。国が違えばあのレベルが普通に歩いているのかと思うと遺伝子に感心する。
    返信

    +27

    -3

  • 51. 匿名 2024/05/19(日) 15:25:58  [通報]

    >>42
    尾行というかストーカーだよね?
    返信

    +23

    -0

  • 52. 匿名 2024/05/19(日) 15:25:59  [通報]

    超小顔で顔の半分目!綺麗な鼻にパーツ全てが完璧!髪質も肌質も神!みたいな信じられない人たまーに居るよね。5度見くらいしてしまう
    返信

    +18

    -0

  • 53. 匿名 2024/05/19(日) 15:26:28  [通報]

    >>52
    そんな人見たことない
    返信

    +15

    -1

  • 54. 匿名 2024/05/19(日) 15:26:51  [通報]

    平日夜のスーパーで顔見てないけど立ち姿がとってもかっこいい人がいた!
    しかも遠目にも上等なコートを着ていたのでお金持ちだと思う!
    目が悪いし近づく勇気もないので見れなかった
    返信

    +14

    -0

  • 55. 匿名 2024/05/19(日) 15:26:52  [通報]

    エステに行った時に母娘がエステティシャン、父親が整体やってる家族がいたんだけど、娘さんがすごく綺麗でビックリして話が出来なかった
    関東の人からブスの産地ったら言われてる所だからこんな所に???って衝撃だった
    返信

    +9

    -0

  • 56. 匿名 2024/05/19(日) 15:27:05  [通報]

    >>11
    三浦春馬くんみたいな人がいて二度見してしまったことがある
    一瞬だけだったけどガン見してしまってごめんね~
    返信

    +11

    -0

  • 57. 匿名 2024/05/19(日) 15:27:19  [通報]

    街で見かけたとびきりの美形
    返信

    +1

    -10

  • 58. 匿名 2024/05/19(日) 15:27:25  [通報]

    レストランで指差されてべっぴんさんがいる!って言われたことはある
    返信

    +0

    -14

  • 59. 匿名 2024/05/19(日) 15:27:33  [通報]

    >>38
    本人かも
    返信

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2024/05/19(日) 15:27:39  [通報]

    >>9
    主です
    似た芸能人がいないので説明がけっこう難しいのですが
    身長は160cmくらいで、すごく細いけどやつれた感じではなくて、本当にお人形さんみたいな感じでした
    髪は暗めの色で長かったと思います
    「ジロジロ見ちゃいけない…💦」と思ったのであまりちゃんと見られていません(⌒-⌒; )
    お顔は本当に一瞬しか見られなかったけど、「可愛い」以外の形容が難しい…
    整形みたいな作り物っぽさはなかったように感じます
    自然な整い方というか

    私の他の人も「え!リアルお人形?!でもジロジロ見たらダメだよね」って感じで目が泳いでる感じでした
    返信

    +19

    -3

  • 61. 匿名 2024/05/19(日) 15:27:39  [通報]

    >>55
    一見上げてるようでいてすげー失礼
    返信

    +8

    -1

  • 62. 匿名 2024/05/19(日) 15:27:41  [通報]

    >>45
    凄い異次元スタイルだなって思って今の若い子凄いなぁって思ってたら聞こえてきたのが韓国語だったわ
    返信

    +7

    -2

  • 63. 匿名 2024/05/19(日) 15:27:59  [通報]

    >>52
    グレイなんじゃ?
    返信

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2024/05/19(日) 15:28:05  [通報]

    >>6
    最近の若い子本当にスタイル良い子多い
    160の私より身長高い中学生多くてびびる!笑
    返信

    +17

    -15

  • 65. 匿名 2024/05/19(日) 15:29:08  [通報]

    若いけど髪の毛薄くて、けどそれを気にもしてない髪型(志村けんの結んでないバージョンくらい)で、明るく笑顔の接客をしてた男性店員さん。
    綺麗な鼻筋と美しい顎のライン、彫刻のような美形で見とれるところだった。
    それすら気にも止めない感じでナルシスト感皆無でニコニコしてて天使かと思ったわ。
    返信

    +17

    -1

  • 66. 匿名 2024/05/19(日) 15:29:35  [通報]

    >>42
    怖い…
    返信

    +18

    -0

  • 67. 匿名 2024/05/19(日) 15:31:18  [通報]

    昔、町田駅で見かけたことあるよ。学ランの校章調べたら、都心の某お坊ちゃま学校のだった。今どんなおじさんになってるかな?
    返信

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2024/05/19(日) 15:31:26  [通報]

    >>14
    若い時はイケメン
    街で見かけたとびきりの美形
    返信

    +21

    -4

  • 69. 匿名 2024/05/19(日) 15:32:47  [通報]

    本当の上物美形は在日芸無し界隈には進まない。
    在日芸無し界にいるのは、未だデビュー前の面を改造していないだけの小顔で手足が長いロボットのような人間が悪魔契約をして芸能界隈にデビューしている。小顔ならば顔の造りなどどうにも変われるのだ。冷笑
    返信

    +1

    -8

  • 70. 匿名 2024/05/19(日) 15:33:01  [通報]

    >>47
    彼とその仲間たち、別の人生になっていくんだろうな
    返信

    +9

    -1

  • 71. 匿名 2024/05/19(日) 15:33:25  [通報]

    20年以上前だけど
    渋谷と原宿の間くらいで買い物中のhydeを見た
    美人過ぎて目で追ってしまった都会は綺麗な人が居るんだな~って思いながら
    よーく見たらhydeだった
    返信

    +12

    -4

  • 72. 匿名 2024/05/19(日) 15:35:19  [通報]

    本屋さんにいた20代ぐらいの男性店員さんがイケメンだった
    たぶん異国の血は入ってて白かった
    控えめな感じだけどすごい親切な子でまたびっくり
    ウエンツに板垣李光人を混ぜた様な子
    返信

    +11

    -1

  • 73. 匿名 2024/05/19(日) 15:36:18  [通報]

    三軒茶屋で見とれるほどの美形見た
    背も高くて姿勢も歩き方も綺麗
    太陽のあたる角度まで計算してるのか、この人は彫刻かっていう恐ろしさだった
    売れる前の渡邊圭祐さんでしたよ
    返信

    +35

    -2

  • 74. 匿名 2024/05/19(日) 15:36:24  [通報]

    お土産屋で見たよ、女子高生集団と写真撮ってた
    返信

    +4

    -1

  • 75. 匿名 2024/05/19(日) 15:36:38  [通報]

    >>36
    それ私も思った。
    見た目汚い感じだからよく見られない事多いけど、
    顔のイケメン率高いよね。
    ただ汚いだけで目、鼻、口とか整ってる人多い。
    返信

    +33

    -0

  • 76. 匿名 2024/05/19(日) 15:37:30  [通報]

    少し離れたマックのドライブスルーの会計にめちゃくちゃ美形の男の人がいた
    アイドルとかにも居なさそうな本当に中性的な美形
    また見たくて行ったけどもう出会えなかった
    あんな美形を世に放置していて大丈夫かと心配になった
    返信

    +17

    -0

  • 77. 匿名 2024/05/19(日) 15:37:52  [通報]

    京都行の電車で英国ドラマに出てくようなイケメン見た。
    奈良行の電車で米国ドラマに出てくるようなイケメン見たけど、
    数人で乗っててみなイケメンだったので私が知らないだけで有名人かもしれないと思った。
    返信

    +15

    -0

  • 78. 匿名 2024/05/19(日) 15:39:05  [通報]

    >>1
    去年富士急行った時に高飛車の列に並んだ時に真後ろにディカプリオ系の甘いイケメンとブラピ系のワイルドイケメンの外人さんがいて、旦那にコソコソヤバいカッコいいと言ってたら、乗る直前に急に話しかけてきた。
    旦那曰く前と後ろを代わってと言ってたらしい。
    イケメンだったけど丁重にお断りした笑
    返信

    +5

    -1

  • 79. 匿名 2024/05/19(日) 15:39:27  [通報]

    >>11
    声優の内山昂輝さんです
    お納め下さい
    街で見かけたとびきりの美形
    返信

    +2

    -25

  • 80. 匿名 2024/05/19(日) 15:41:57  [通報]

    1人のカメラマンをつれた長身の美女がいて、長い手足と綺麗な顔でつぎつぎポーズを決めていくのについ見惚れてしまった
    これまで美形には何人も会ってきたけど、彼女は別格だった
    嫉妬という気持ちさえわかない圧倒的な「美」で人間というより天女
    モデルさんだと思うんだけど、大衆に名前が知られていない人でもあんなに美しい人がいるんだなと芸能界の層の厚さを思い知った
    返信

    +10

    -0

  • 81. 匿名 2024/05/19(日) 15:42:02  [通報]

    英国風白人なんだけど去年観光先で昔のブラピそっくりそのままみたいな二人組がいた。1人じゃなくて2人揃って美形なんだよ、英語喋れたな…と何故か後悔した笑
    返信

    +1

    -1

  • 82. 匿名 2024/05/19(日) 15:43:24  [通報]

    >>1
    ドトールでレジやってた女性がハッとするくらい美人さんだった。女優の松本若菜さんの若い頃みたいな感じで、おまけに手も美しかった。
    後ろに並んでた男性二人組も「えっすごい美人じゃね?」って話してて、心の中で強く同意した。
    返信

    +31

    -1

  • 83. 匿名 2024/05/19(日) 15:44:19  [通報]

    >>14
    子どもの頃に地元で撮影やっていて間近で見たけど、すごくはっきりした濃い顔立ちの方だった 
    返信

    +11

    -0

  • 84. 匿名 2024/05/19(日) 15:44:45  [通報]

    >>61
    どこが?
    返信

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2024/05/19(日) 15:45:14  [通報]

    >>1
    子供の高校の担任
    シックストゥーンズの
    松村北斗にそっくりらしいです
    何にせよ、イケメン高身長
    化学の教師で白衣着ててもう皆ハートマークらしいです
    返信

    +8

    -4

  • 86. 匿名 2024/05/19(日) 15:45:55  [通報]

    >>80
    その方はいつどこで目撃されました?
    返信

    +2

    -1

  • 87. 匿名 2024/05/19(日) 15:46:40  [通報]

    押尾学が連れてる彼女の綺麗なこと!(昔)。
    押尾より見入ってしまう程可愛いくて綺麗だったわ〜。
    返信

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2024/05/19(日) 15:47:04  [通報]

    >>17
    朝美絢?
    返信

    +27

    -1

  • 89. 匿名 2024/05/19(日) 15:47:10  [通報]

    >>85
    同じ高校のjk10人以上と裏でセ○○○やってるよそういうのは
    返信

    +0

    -10

  • 90. 匿名 2024/05/19(日) 15:47:17  [通報]

    >>1
    1年前にディズニーシーの、ミラコスタ側のゴンドラ乗り場のお姉さん!
    めちゃくちゃ可愛い人でした 周りの皆からも凄く可愛いと言う声が聞こえてきました!
    返信

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2024/05/19(日) 15:48:03  [通報]

    >>86
    2017年11月の宮島です
    返信

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2024/05/19(日) 15:48:31  [通報]

    >>85
    何歳なの?既婚者?
    返信

    +1

    -1

  • 93. 匿名 2024/05/19(日) 15:49:52  [通報]

    地元の商店街で、遠目から見て『なにあの人!?めっちゃかっこいい!』と思って近づいたら映画の撮影してた玉木宏だった。
    異次元のかっこよさだったよ…。
    返信

    +26

    -0

  • 94. 匿名 2024/05/19(日) 15:50:56  [通報]

    >>92
    独身、20代後半らしいです
    180センチ超えの高身長白衣がめちゃめちゃ似合い、冗談じゃなくその先生に化学教わるために理系にした学生さんが何人も居たとか。
    確かにあんなイケメン授業で50分間拝めたらいいですよね
    返信

    +12

    -0

  • 95. 匿名 2024/05/19(日) 15:51:23  [通報]

    >>62
    うちもかなり前に駅でリカちゃん人形みたいな韓国の女の子三人組に道聞かれたわ
    もしかして日本に芸能活動しに来てた子達かもしれん
    返信

    +8

    -1

  • 96. 匿名 2024/05/19(日) 15:55:43  [通報]

    >>45
    身長は私と同じくらいなのに、幅は半分ほどで脚が細くて長く、めっちゃ小尻で、ほんとこうなりたかったなと思う体型の人いたけど、やっぱり外国人でした
    ちょっと肌が浅黒い感じも余計に魅力的に見えました
    返信

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2024/05/19(日) 15:56:14  [通報]

    白い服着て、美男美女カップルが
    王子と姫みたいな
    演出してたけど
    つんとしてて気に入らなかった
    返信

    +0

    -2

  • 98. 匿名 2024/05/19(日) 15:56:24  [通報]

    ものすごいスタイル良くて何よりオーラが全く違う女性を見かけた
    オーラって本当にあるんだなと思った
    返信

    +3

    -1

  • 99. 匿名 2024/05/19(日) 16:00:58  [通報]

    光熱費集金のお兄さんがめちゃめちゃハンサムだった
    残念ながら身長が低かったけど
    スカウトされるだろうな、と思ってたけど堅実な人だったのかな
    芸能界以外だと良すぎる顔ってなんかもったいない
    返信

    +10

    -0

  • 100. 匿名 2024/05/19(日) 16:02:10  [通報]

    >>6
    そうなんだよ、間違っても昭和じゃない!
    いなかったもん
    昭和には
    返信

    +15

    -7

  • 101. 匿名 2024/05/19(日) 16:03:42  [通報]

    >>97
    何処でですか?
    返信

    +0

    -1

  • 102. 匿名 2024/05/19(日) 16:04:24  [通報]

    息子の入学式の時 同じクラスにものすごい美少女がいた。ちなみにその子のお母さんは別に美人ではなかったし、お母さんが連れていた弟妹も普通だった。
    返信

    +4

    -4

  • 103. 匿名 2024/05/19(日) 16:06:02  [通報]

    >>100
    藤原紀香や観月ありさは昭和じゃん!
    返信

    +14

    -2

  • 104. 匿名 2024/05/19(日) 16:06:42  [通報]

    関東のとある県のショッピングモール
    雑貨小物のショップ
    白いワンピースにミディアムパーマヘア
    顔上げた途端!うぁ、綺麗!と小さく呟いてしまった
    小さいお顔に笑顔に完璧な配置の目鼻口
    芸能人かよ?とほんとに思った
    店の男性スタッフは平常心でいられるのか?と本気で思いました
    返信

    +6

    -1

  • 105. 匿名 2024/05/19(日) 16:09:16  [通報]

    うちの隣のマンションの建築現場でスラリと背が高く長瀬智也みたいな顔のイケメンがニッカポッカ履いて歩いてた。
    返信

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2024/05/19(日) 16:10:35  [通報]

    スポーツジムでバイトしていた学生のお兄さん。イケメン過ぎて、女性客が群がってた。今まで出会った中で一番イケメンでした。
    返信

    +13

    -0

  • 107. 匿名 2024/05/19(日) 16:11:35  [通報]

    >>55
    い、がつく県ですね
    生まれも育ちもそこです
    返信

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2024/05/19(日) 16:11:59  [通報]

    市役所で窓口業務のバイトしてるんだけど
    こないだ息を呑むレベルの美青年が来て内心キョドった
    遠目では完全にハーフか西洋人に見えたので
    外国人かー日本語わかるかなあと案内の心配してたら
    純日本人だった
    間近で見ると美形って髪の生え際まで美しいんだなーと感心した
    返信

    +15

    -0

  • 109. 匿名 2024/05/19(日) 16:12:22  [通報]

    >>103
    あ、一般人の事
    返信

    +5

    -3

  • 110. 匿名 2024/05/19(日) 16:12:35  [通報]

    大昔の話だけど、代官山でショップ巡りしてた時、いかにもパリコレでランウェイモデルしてそうな、お人形さんみたいな異次元スタイルの白人の金髪美女が大勢いて、多分ファッション雑誌か何かの撮影してた!

    マジ、別の惑星からきた?と思うくらい、同じ人間とは思えなかったし、ただいるだけなのに、まるでファッション雑誌の1ページのようだった。今でも覚えてる。
    返信

    +18

    -0

  • 111. 匿名 2024/05/19(日) 16:13:37  [通報]

    顔良い人より身長高い人を見てしまう
    返信

    +3

    -3

  • 112. 匿名 2024/05/19(日) 16:19:13  [通報]

    >>35
    誰だって?w
    返信

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2024/05/19(日) 16:23:28  [通報]

    この前の土曜日の午後、
    自由が丘へブラブラしに行ったんだけれど
    前を歩いている女子高生がハンズフリーで会話しながら納豆巻きにかぶり付いていて
    何と言うか若さゆえの振る舞いが可愛いなーと注目していた

    と言うか全体を良く良く見たら
    めちゃくちゃ手足が長く小顔でスラっとしていた
    通り過ぎた時に顔をチラ見したらハーフみたいに整っていたわ
    返信

    +6

    -3

  • 114. 匿名 2024/05/19(日) 16:27:37  [通報]

    街で見かけたじゃなくてごめん
    昔、同じアパートに住んでた男の子がいわゆるジャニーズの正統派みたいな美少年だった
    一度すれ違っただけだけど美形って本当に印象に残るね
    返信

    +9

    -0

  • 115. 匿名 2024/05/19(日) 16:28:30  [通報]

    >>6
    ビックリするくらい手足が長い子は見かけなかった
    ただ、顔が小さい子は昔もいたよ
    あの頃は「小顔」だからと言って、もてはやされる事はなかった

    ただ、生物の教師が○○君は骨の形が凄く綺麗だと褒めてたのを覚えてる
    確かに生物学的には骨格がイケメンだったと、今になって思う
    返信

    +26

    -0

  • 116. 匿名 2024/05/19(日) 16:30:25  [通報]

    電車で橋本環奈をもう少しハーフっぽくした女子高生がいた。
    「糸リフトが〜」って話しててちょっとびっくりした。
    返信

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2024/05/19(日) 16:31:36  [通報]

    夕方遅くスーパーのレジで、accessのカッコよかった方(名前知らない)に似た会社員
    背も高く、スーツもおしゃれ~と見ていたら、
    さっとエコバッグを取り出す
    持ち歩いてるんかい!さらにステキ
    返信

    +6

    -0

  • 118. 匿名 2024/05/19(日) 16:34:04  [通報]

    地方都市ですが駅前のスタバに出社前に行くとめちゃくちゃ綺麗な北欧系の美人とよく会った
    頭が小さいだけじゃなくて頭の形も良くて作りが違うなと思った
    あとデパートでファッションイベントが開かれたときトップモデルがきててたまたま黒人の男女を駅で見てほんとに手足が長くて顔も彫刻のように美しすぎて足が止まった
    一緒にいた母とか周りの人たちもみんな見てた
    返信

    +9

    -0

  • 119. 匿名 2024/05/19(日) 16:35:23  [通報]

    >>14

    若林豪かと思った
    返信

    +2

    -2

  • 120. 匿名 2024/05/19(日) 16:39:43  [通報]

    勤務先の近くのデイリーストアで土日だけレジしてる兄さんがめちゃイケメン
    たまたま来たパートさんが前にそこでパートしてたらしく聞いたら、そのクソイケメンはそこのコンビニのオーナーさんで、既婚子持ちで嫁もめっちゃ美人やとさ…
    返信

    +6

    -1

  • 121. 匿名 2024/05/19(日) 16:41:04  [通報]

    都内、ガラが悪ことで有名な地域の駅ビルの牛タン屋さん

    高校生くらいのアルバイト女性店員が、「あれ?」って言うぐらいボーイッシュ系の美形だった。何でこんあところで!?
    オーダーのやり取りの会話をしたとき、ちょっと残念と思った。
    返信

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2024/05/19(日) 16:45:48  [通報]

    >>1
    私だ
    返信

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2024/05/19(日) 16:46:15  [通報]

    近所の商店街を歩いていたら、数人のママ友集団が話していた。

    一人、とびきり美しいく高身長でスタイルのいい人がいた!

    ロンドン五輪女子背泳メダリスト寺川綾子さんだった。
    返信

    +5

    -1

  • 124. 匿名 2024/05/19(日) 16:51:47  [通報]

    >>1
    ※が強くて草🌱
    返信

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2024/05/19(日) 16:55:35  [通報]

    今日行った航空祭で見た自衛官。
    制服マジックも有るんだろうけど、カッコよかった。
    ついでにヒゲの隊長とも握手して貰えて嬉しかった!
    返信

    +5

    -1

  • 126. 匿名 2024/05/19(日) 16:56:11  [通報]

    京都高島屋の地下で
    80代ぐらいの
    おばあさま。
    和髪だったので
    普段はお着物を
    着ているのかなと思う
    とにかく美肌で多少の
    たるみはあるけれど
    きめ細かく、色ムラもない
    陶器のような肌だった
    肌が発光していた


    返信

    +9

    -0

  • 127. 匿名 2024/05/19(日) 16:58:48  [通報]

    10年くらい前に平和島のファミレスで「綺麗な男性だっ」と思ってよく見たら、元SMAPの森君でした。
    返信

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2024/05/19(日) 17:03:22  [通報]

    >>1

    東上線池袋駅のフォームで
    ルブタンの大きい紙袋を持った
    すごーくかっこいい人を見たんだけど
    今考えるとディーンフジオカだったかも?!

    と思ってます。
    見かけたのは12、3年前でした。
    返信

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2024/05/19(日) 17:04:14  [通報]

    >>78
    それ面白いね🤣せっかく素敵なイケメンで良い気分になったのに変なこと言って台無しだね、図々しい!笑
    返信

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2024/05/19(日) 17:04:23  [通報]

    夜の中野駅で見た。綺麗な子がおじさんとバイバイしてる所で、そのおじさんはその子の姿が見えなくなるまで後ろ姿を見てた。おじなのか、ほんとのパパなのかは不明。
    返信

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2024/05/19(日) 17:04:59  [通報]

    >>1
    関西でスピ?占い師モドキしてる准看護師のおばさんがうざい
    絶縁したけど会ったことも話したこともない関西の女の人のしかも盗撮画像送ってきます
    食事とか梅田でしてる画像とかです
    返信

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2024/05/19(日) 17:05:00  [通報]

    福岡の地下鉄で性別はわからないけどこの世のものとは思えないくらい綺麗で光ってる人いた
    目が離せなかった
    返信

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2024/05/19(日) 17:09:39  [通報]

    新宿2丁目あたりのコンビニ昼間行ったら店内に何人もイケメンがいたよ

    芸能人かと思った
    返信

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2024/05/19(日) 17:09:53  [通報]

    ブルーのストライプのシャツにデニム、茶髪のまとめ髪みたいなカッコで可愛い×綺麗な女の子は電車で見たなぁ。失礼と思いつつ見惚れてた。
    メイクも派手さはなく色素が元々薄そうだった。
    好みのタイプ(気の強そうな美人やドール顔)ではなかったけど不思議と惹きつけられた
    返信

    +6

    -0

  • 135. 匿名 2024/05/19(日) 17:10:27  [通報]

    >>22
    ドッキ〜
    返信

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2024/05/19(日) 17:15:32  [通報]

    >>6
    顔が小さくてスタイルのいい子ならよく見るけど、それプラス「美形」となると40年生きてきた中でほんとに2,3人程度。
    こう振り返るとハッとするぐらいの美しい人ってほんとに希少なんだな。
    返信

    +15

    -1

  • 137. 匿名 2024/05/19(日) 17:16:16  [通報]

    バイト先にイケメンが来た!と思ったら伊藤英明さんと佐藤隆太さんだった
    海猿の撮影の合間の買い物
    返信

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2024/05/19(日) 17:16:51  [通報]

    >>68
    こういう濃い顔が好きだけど最近はあまりいない
    返信

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2024/05/19(日) 17:17:13  [通報]

    >>57
    なにこれ?こら?
    返信

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2024/05/19(日) 17:17:50  [通報]

    >>79
    声優なら小西克幸さんが好き
    声も見た目もタイプ
    返信

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2024/05/19(日) 17:19:15  [通報]

    沖縄でハーフっぽい彫りの深いイケメンを見かけた
    服屋行った時にいた店員だけど外国人に英語で話しかけてたからハーフかなって思った
    背も高くてかっこよかった
    返信

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2024/05/19(日) 17:20:36  [通報]

    >>17
    美形の人って性別不詳な人が多い気がする
    街でみた美形の人は、男か女か分からなかった。
    ただのショートカットとゆうわけではなくて、この人みたいな顔立ちの人だったな
    返信

    +10

    -3

  • 143. 匿名 2024/05/19(日) 17:24:01  [通報]

    いつも行く眼科に乃木坂にいそうなかわいい看護師さんがいる
    返信

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2024/05/19(日) 17:27:07  [通報]

    思い返してみたけど、一般人で驚く程の美形って見た事ない
    前田敦子を生で見たけど、びっくりするぐらい小顔だった
    返信

    +5

    -2

  • 145. 匿名 2024/05/19(日) 17:28:03  [通報]

    ディズニーってたまにめちゃくちゃ可愛い子orめちゃくちゃイケメン居ない?
    返信

    +1

    -5

  • 146. 匿名 2024/05/19(日) 17:30:24  [通報]

    1年前くらいに渋谷で凄まじく可愛い子いた。
    小柄で華奢でなんか全体的に発光してた。
    疲れてボーッと駅に向かって歩いてたのですが、一瞬にして『ハッ』としてすれ違う時固まってしまいました。すれ違ったのは一瞬の事でしたが、疲れも忘れるくらいの衝撃でした。
    芸能人なんてもんじゃなく凄まじく可愛かったです。
    返信

    +7

    -0

  • 147. 匿名 2024/05/19(日) 17:38:55  [通報]

    >>85
    ストーンズと読みます
    返信

    +9

    -0

  • 148. 匿名 2024/05/19(日) 17:44:09  [通報]

    >>44
    品川なら一般人じゃないかもよ
    返信

    +3

    -1

  • 149. 匿名 2024/05/19(日) 17:48:03  [通報]

    上野の甘味屋さんで見かけた美人さん二人組。
    九州あたりの言葉と思われる方言でおしゃべりしてて、なんか萌えた。
    方言美人、いい。
    返信

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2024/05/19(日) 17:52:44  [通報]

    インド料理店でびっくりするような美少年見たけど、腕毛すごくて何年かしたらムトゥになるのかなって思いながらカレー食べた事ある
    返信

    +7

    -0

  • 151. 匿名 2024/05/19(日) 18:22:25  [通報]

    >>69
    文章がジジィ臭い。
    返信

    +4

    -0

  • 152. 匿名 2024/05/19(日) 18:25:59  [通報]

    山手線で目の前にウエスト50センチぐらいのピンヒール履いた超美人が恵比寿で下車。
    東口歩いていたらイケメンが!!!!
    何処かの事務所のタレントさんなのかな!?
    返信

    +3

    -0

  • 153. 匿名 2024/05/19(日) 18:55:49  [通報]

    >>6
    今の若い子は皆んなウォニョンやサナみたいな高身長美形ばかりでびっくりする
    返信

    +1

    -11

  • 154. 匿名 2024/05/19(日) 18:55:55  [通報]

    新宿駅の地下通路で脚の長さが加工レベルの美形高身長男性に遭遇した
    同じくらいの身長やその人より高い長身の男性より明らかに脚が長くて目立っていました。逆に周りの男性が短足に見えてしまうほど

    ヒールアップしてるのかと足元見ても普通の革靴だし、何より頭身バランスが良すぎるし歩き方が綺麗で多くの人が振り返って見るくらいのレベル!お顔は正統派爽やかイケメンでオーラあって一人だけ輝いてた。
    返信

    +1

    -1

  • 155. 匿名 2024/05/19(日) 19:01:12  [通報]

    >>2

    2なのに1を読んでねえのか
    返信

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2024/05/19(日) 19:02:53  [通報]

    >>14
    和風セガール
    返信

    +3

    -0

  • 157. 匿名 2024/05/19(日) 19:04:52  [通報]

    >>17
    まあ女性だろうね。これで男だったら100万円あげるよ。
    返信

    +2

    -1

  • 158. 匿名 2024/05/19(日) 19:06:50  [通報]

    >>157
    宝塚の有名な人ですよ
    返信

    +5

    -0

  • 159. 匿名 2024/05/19(日) 19:19:28  [通報]

    甥の通ってる小学校にめっちゃ美形な子いた
    大人になっても崩れないタイプのイケメンだったし、手足長くてスタイルも良かったからこの子はモテモテだろうな〜って思った
    ウィリアムくんに似てたから本当に衝撃だった
    街で見かけたとびきりの美形
    返信

    +8

    -1

  • 160. 匿名 2024/05/19(日) 19:21:12  [通報]

    イケメンとか美女って派手な服着てなくても目立つし、所作が綺麗
    髪型とかスタイルとか全てにおいて他と違うから羨ましいよね
    返信

    +9

    -1

  • 161. 匿名 2024/05/19(日) 19:29:47  [通報]

    エイミーイストワールの店員さん、まじで可愛い。服も可愛いから、買わないのに見に行っちゃう
    返信

    +2

    -0

  • 162. 匿名 2024/05/19(日) 20:11:13  [通報]

    >>36
    子供の友達のお父さんもこんなかんじの人いる。あまり外見に興味がないみたいで、髪や髭もボサボサなおじさんだけど背が高いしハーフ顔で整っている。
    子供さんたちもキレイな顔してる。
    返信

    +8

    -0

  • 163. 匿名 2024/05/19(日) 20:16:59  [通報]

    >>1
    イオンの中のテナントで働いてた時の同僚
    顔もかわいくてスタイルも抜群で性格もいい
    あの子以上の美人に会ったことない
    返信

    +1

    -1

  • 164. 匿名 2024/05/19(日) 20:19:25  [通報]

    >>14
    中央線の車内でプリントされた姿をたまに見かけます
    返信

    +3

    -1

  • 165. 匿名 2024/05/19(日) 20:56:09  [通報]

    好みじゃないけどさっきスーパーに山崎賢人そっくりな人がいた。
    視界に入った横顔が綺麗過ぎてつい見てしまったけど山崎賢人そっくりだった。
    田舎だし素朴な彼女と一緒だったから本人ではないがそっくり。
    返信

    +4

    -0

  • 166. 匿名 2024/05/19(日) 20:59:11  [通報]

    美形とはこいつのためにある言葉だよ?
    街で見かけたとびきりの美形
    返信

    +2

    -4

  • 167. 匿名 2024/05/19(日) 21:04:35  [通報]

    >>94
    彼女いそうじゃないですか?恋愛面気になる
    これでスタイル良ければ最強ですね
    身長高いと頭大きくなってバランス悪くなること多いので
    性格どんなんだろう
    返信

    +4

    -0

  • 168. 匿名 2024/05/19(日) 21:05:16  [通報]

    都内カフェで見た

    沢尻エリカと今田美桜をミックスした美人。

    スタイルが痩せてるのにグラマーで顔も小さく色気もあってお洒落で目が大きかった

    返信

    +2

    -0

  • 169. 匿名 2024/05/19(日) 21:07:55  [通報]

    >>82
    こんな感じか
    返信

    +10

    -0

  • 170. 匿名 2024/05/19(日) 21:10:26  [通報]

    >>22
    眠たそう
    返信

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2024/05/19(日) 21:16:39  [通報]

    どこかのトピで書いたかもしれないけど、コンビニで働くすごい美形の青年を見た
    艶々の黒髪に彫りの深い整った顔
    でも雰囲気がすごく澱んでて、他人事ながらもったいないなーと思ったけど、もしかしたら彼は普通にしてたら輝き過ぎるのかもしれない
    返信

    +5

    -0

  • 172. 匿名 2024/05/19(日) 21:22:41  [通報]

    昔、渋谷のBUNKAMURAの前でめちゃくちゃカッコいい男の人を見た!背が高くて顔ちっちゃくて、絶対一般人ではないと思った。異次元の美しさだった。
    東京ってすげー…と思った。
    返信

    +2

    -2

  • 173. 匿名 2024/05/19(日) 21:40:03  [通報]

    20年前位ですが
    羽田空港のお土産屋に 凄い肌の綺麗な
    清楚な感じの人を見つけて わー綺麗と思って何気に
    近づいていったら 松たか子さんでした。
    それからファンになりました😊
    返信

    +4

    -0

  • 174. 匿名 2024/05/19(日) 22:17:46  [通報]

    先日半蔵門線で前に立った女性の後ろ姿が本当にルパン三世に出てくる不二子みたいで、すごい!って思った。
    同じ駅で降りたんだけど、出口間違えたのかその女性が急に振り返ったら顔も目鼻立ちくっきりの超美人で衝撃だった。
    都内在寺だから綺麗な人はよく見るけど、スタイル含めて本当に異次元だった。

    そのあと一緒にいた夫に、同じ成分でできてるはずなのに不思議だねぇって自分で言ってしまったよ。
    返信

    +4

    -0

  • 175. 匿名 2024/05/19(日) 22:23:01  [通報]

    先日高崎線にいた制服姿の女子高生がびっくりするくらいに美しかった。
    ジロジロ見ちゃ失礼って意識が追いつかないというか、目が離せなくて見つめてしまってたと思う。
    一緒にいた娘も見とれていたし、車内の空気がその子の存在に奪われていた感じだった。
    顔立ちが異次元の整い方で手足が長くて白く発光してたw
    返信

    +1

    -4

  • 176. 匿名 2024/05/19(日) 22:26:20  [通報]

    広尾のダイーヴォで、隣の席に4人の若者がいて、その中にめちゃくちゃ可愛い女の子がいました。
    今田美桜に似てたと思う。
    あまりにも可愛くてジロジロ見まくっていたけど、彼らはこちらのことは視界に入ってなかった。
    隣に座ってるのが彼氏なのかな?って思いながら見てたけど、あの彼氏が羨ましいと思うくらいでした。
    返信

    +4

    -0

  • 177. 匿名 2024/05/19(日) 22:31:02  [通報]

    名古屋のブロンコビリーにて、隣の席にスーツ着た超イケメンが二人。
    ホスト風でもなく、サラリーマン風ではあったけど二人して一体何者なの?と思い、「モデルさんですか?」って声を掛けてしまったwww
    違います、って言われました。
    二人とも寡黙で、あまりしゃべったりもしてなかった。
    返信

    +3

    -0

  • 178. 匿名 2024/05/19(日) 22:38:59  [通報]

    >>1
    昔専門学校時代に男の子だけど、江角マキコみたいな鈴木えみみたいな美形がいた。背も高くてらファッションもおしゃれでモデルみたいだった。性格はおっとりで天然ぽかったのがまたよかった。
    返信

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2024/05/19(日) 22:46:40  [通報]

    以前住んでいたマンションに美男美女夫婦がいた。
    旦那さんは濃いめのイケメンで奥さんはヒロスエと綾瀬はるかの間みたいな薄顔美人。
    ほえー、こんな美男美女がいるのね!なんて思っていたんだけど、奥さんがスッピンだった時はまじで誰だかわからなかった。
    マンションのエントランスで知らない女性がいるなー、と思って挨拶した時に声でわかった。
    返信

    +1

    -0

  • 180. 匿名 2024/05/19(日) 23:11:08  [通報]

    うわ……かわいい!と圧倒されるような人はあまり見かけないけど、近所にあるイオンとか行ってもみんな可愛かったり綺麗だったりしてブスだと思う人が本当にいない。
    みんな髪綺麗に巻いてたり肌が綺麗だったり、自分がズボラ芋でだからか女の子みんなかわいく見える
    返信

    +7

    -0

  • 181. 匿名 2024/05/20(月) 00:07:34  [通報]

    H&Mとかで子供服見てると、めちゃくちゃ可愛い外国人のお子様いる。もう目がクリッくりのビー玉みたいな。お人形さんみたいと思う。
    返信

    +3

    -0

  • 182. 匿名 2024/05/20(月) 00:22:26  [通報]

    後ろ姿だけしか見えなかったけどワンピースタイプの制服で髪が絹糸みたいにツヤツヤで腰までのロング、姫カットで少しだけ見えたほっぺは白くて手足が長い絶対美少女!って子を電車内で見たことある
    返信

    +0

    -0

  • 183. 匿名 2024/05/20(月) 00:36:12  [通報]

    ハワイで見た
    サーファー
    日焼けした肌に
    栗色の髪で所々潮焼け
    吸い込まれるような
    濃いグリーンの瞳…
    美しかった
    返信

    +1

    -1

  • 184. 匿名 2024/05/20(月) 01:42:28  [通報]

    >>14
    子供が美形揃いだよね
    返信

    +1

    -1

  • 185. 匿名 2024/05/20(月) 02:07:34  [通報]

    10年くらい前、恵比寿で超絶美形のラテン系男性とすれ違って思わず立ち止まってしまった。本当にステキだった。
    返信

    +0

    -0

  • 186. 匿名 2024/05/20(月) 03:33:06  [通報]

    >>142
    男女両方の良い部分を兼ね備えてるんだと思う
    この人は綺麗な女性だけど男性的な要素も強くてイケメンにもなれる人
    返信

    +3

    -1

  • 187. 匿名 2024/05/20(月) 09:24:21  [通報]

    看護師や理学療法士の方がイケメンだと話しかけにくくて困る
    清潔感もあるし弱ってる時に見るから補正もあるかもだけど
    返信

    +2

    -1

  • 188. 匿名 2024/05/20(月) 10:09:18  [通報]

    大分前、隣の駅ですごいイケメンが乗ってきて、電車降りるまで、ずっと見てた。
    一目惚れってやつか?とも思った。

    でもあとでよく考えたら、幼稚園の時に、イケメンで女子に大人気だった1個上の人と、同一人物な気がする。
    小学校は別だったけど、その駅の近くに住んでたんだよな。
    確かめてみたいが、それじゃストーカーだわ。
    返信

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2024/05/20(月) 10:30:10  [通報]

    街じゃないけど木曽路で働いてたお姉さんがすごく綺麗で
    後光がさしてて忘れられない
    私が18歳くらいの時に見たから余計に印象的だった
    返信

    +1

    -0

  • 190. 匿名 2024/05/20(月) 14:25:37  [通報]

    20年前バイト先に綺麗な顔した男性が来てるなと思ってたら安藤政信だった
    返信

    +0

    -0

  • 191. 匿名 2024/05/20(月) 15:12:12  [通報]

    終電に乗ってたとき、ふと向かいの座席を見たらとんでもないイケメンがいた。小顔で手足が長くて発光してた。
    あとにも先にもあの男性以上に美しい人を見たことがない。
    返信

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2024/05/21(火) 06:09:46  [通報]

    街で見かけたとびきりの美形
    返信

    +0

    -3

  • 193. 匿名 2024/05/27(月) 19:25:11  [通報]

    私は以前、道議会事務局公明党議員室で臨時職員として働いていましたが退職後、ストーカー行為、自転車のいたずら、郵便物の抜き取りや配達員を装っての訪問、地域猫の殺傷等の被害を受けております。
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード