ガールズちゃんねる

長年クズ彼氏と付き合って別れた人

126コメント2024/05/28(火) 20:21

  • 1. 匿名 2024/05/15(水) 23:36:50 

    クズと分かっているので友達に愚痴る事もできません。
    今数えるのも途中でやめたほどの音信不通をされています。
    もう同じ事を繰り返さない為にとりあえず電話番号は消しました。
    いやだな〜と思ってるのは主の職場は彼の自宅近所にあり、彼の職場は主の自宅近所にあるのでどうしても彼の存在が日常から消えません。彼は転職癖があるのでまたいつかは辞めると思いますが……
    クズと付き合うのは初めてなのですが、こんなにも色んな意味で辛いんですね。皆さんのクズ彼氏との別れエピソードが聞きたいです。そして今回こそちゃんと終わらせたいです。
    返信

    +76

    -12

  • 2. 匿名 2024/05/15(水) 23:37:18  [通報]

    長年クズ彼氏と付き合って別れた人
    返信

    +28

    -0

  • 3. 匿名 2024/05/15(水) 23:37:50  [通報]

    別れたらストーカーになった
    返信

    +47

    -1

  • 4. 匿名 2024/05/15(水) 23:38:59  [通報]

    さんざん金貢がせた私も悪いけど、ストーカーと化して最終的に殺されました💦
    返信

    +7

    -58

  • 5. 匿名 2024/05/15(水) 23:39:06  [通報]

    >>1
    クズと付き合ってる私もクズだよなと思って別れたよ
    返信

    +170

    -1

  • 6. 匿名 2024/05/15(水) 23:39:10  [通報]

    長年クズ彼氏と付き合って別れた人
    返信

    +21

    -2

  • 7. 匿名 2024/05/15(水) 23:39:12  [通報]

    クズだけど夜だけは良かったから中々別れられなかった
    我ながら馬鹿だと思う
    返信

    +127

    -5

  • 8. 匿名 2024/05/15(水) 23:39:14  [通報]

    大学生時代、相手社会人だったのに旅費食費デート代全て私に出させてた人
    クズとは言わないけれど勉強にはなったわ
    返信

    +15

    -11

  • 9. 匿名 2024/05/15(水) 23:39:39  [通報]

    周りは同じレベルって思ってる
    返信

    +79

    -0

  • 10. 匿名 2024/05/15(水) 23:39:41  [通報]

    >>1
    えっなんでそんなクズと付き合うの…?まぁ世の中にはクズが好きで付き合うって人もいるから全否定はしないけど子だけは作らんでな。
    返信

    +38

    -2

  • 11. 匿名 2024/05/15(水) 23:39:47  [通報]

    貢ぎまくったー
    返して欲しいわー
    若い時の私バカバカバカバカ
    返信

    +109

    -2

  • 12. 匿名 2024/05/15(水) 23:39:49  [通報]

    クズほど自分大好きだよね
    返信

    +78

    -0

  • 13. 匿名 2024/05/15(水) 23:39:57  [通報]

    長年クズ彼氏と付き合って別れた人
    返信

    +1

    -9

  • 14. 匿名 2024/05/15(水) 23:40:02  [通報]

    高校1年から6年付き合ったクズ男とやっと別れられた
    実家の鍵も奪われてて、すぐキレる奴だったから何されるかわからなくて別れ時を見計ってた

    数ヶ月にわたり、精神疾患になったふりをしてやっと別れられました
    実家の鍵も返してもらえた
    返信

    +125

    -3

  • 15. 匿名 2024/05/15(水) 23:40:06  [通報]

    クズ男の方がセックスうまくない?
    優しい男のほうが物足りない
    返信

    +25

    -25

  • 16. 匿名 2024/05/15(水) 23:40:10  [通報]

    >>1
    もう別れてはいるってこと?
    次行こうぜ次
    返信

    +9

    -1

  • 17. 匿名 2024/05/15(水) 23:40:50  [通報]

    >>7
    ケンカしてもアレはするのよねー
    返信

    +39

    -4

  • 18. 匿名 2024/05/15(水) 23:41:07  [通報]

    クズのために、貴重な20代前半という時間もお金も人脈も全てドブに捨ててしまったよ
    育った家から離れたい一心であんな男に縋りついた自分がバカだったんだけど、正直元カレと呼ぶのも嫌だしその頃の記憶を消し去りたいと未だに思ってるし時々フラッシュバックすることもある
    返信

    +110

    -2

  • 19. 匿名 2024/05/15(水) 23:41:20  [通報]

    >>1
    転職癖はかなり厄介だね、別れて正解だよもう2度と戻ってはダメ
    返信

    +27

    -0

  • 20. 匿名 2024/05/15(水) 23:41:39  [通報]

    顔だけいいクズと付き合ったマジ地獄だった
    返信

    +31

    -1

  • 21. 匿名 2024/05/15(水) 23:41:51  [通報]

    自分が情けなくなるよね。勉強したと思うことにしよう!一度底辺を見たらあれほどのクズ男性はなかなかいないって思える。見る目を養ったから次は大丈夫だよ
    返信

    +39

    -1

  • 22. 匿名 2024/05/15(水) 23:41:56  [通報]

    >>4
    どこから書き込んでるのかしらアータ
    返信

    +29

    -0

  • 23. 匿名 2024/05/15(水) 23:41:57  [通報]

    >>4
    大丈夫?
    お盆には帰るのかな?いつまでここにいるの?
    返信

    +31

    -2

  • 24. 匿名 2024/05/15(水) 23:42:31  [通報]

    >>6
    「くず」っていうユニットか
    懐かしい
    返信

    +13

    -0

  • 25. 匿名 2024/05/15(水) 23:42:37  [通報]

    私がお局にいじめられて会社を辞めたのをキッカケに自分も辞めて、実家暮らしで働かないのに就職活動はしてると嘘をつき、やっと働き始めたと思ったら、実家にお金も入れず、前歯が虫歯だらけだから歯医者に行けといっても行かず、働いてない期間の保険はだれが払ったのか聞いても答えず、私の10年はなんだったのか。
    返信

    +14

    -2

  • 26. 匿名 2024/05/15(水) 23:42:46  [通報]

    >>23
    お腹痛い笑
    返信

    +15

    -2

  • 27. 匿名 2024/05/15(水) 23:42:59  [通報]

    >>1
    構ってちゃんの彼氏だったのかな
    メンタル安定してる人が良いよ
    古い恋に縋らないためには次の出会い探すのが1番だと思う
    返信

    +13

    -1

  • 28. 匿名 2024/05/15(水) 23:43:20  [通報]

    私の遺影に向かって彼氏がひとこと
    「こいつ、ほんとデブだったよなぁ」
    こいつ絶対呪い殺す
    返信

    +9

    -4

  • 29. 匿名 2024/05/15(水) 23:43:56  [通報]

    >>4
    最近話題の?
    返信

    +5

    -2

  • 30. 匿名 2024/05/15(水) 23:44:03  [通報]

    >>5
    これ重要だわ
    クズと付き合ってる自分もクズ
    自分がクズと自覚してたら
    そんなクズな自分どうにかしよう
    ってなるからね
    返信

    +75

    -0

  • 31. 匿名 2024/05/15(水) 23:44:32  [通報]

    >>4
    👻
    返信

    +6

    -1

  • 32. 匿名 2024/05/15(水) 23:45:21  [通報]

    >>15
    いい男で上手い人もいっぱいいるよ
    返信

    +14

    -2

  • 33. 匿名 2024/05/15(水) 23:46:42  [通報]

    損切りって大事よね~
    返信

    +25

    -1

  • 34. 匿名 2024/05/15(水) 23:47:30  [通報]

    >>1
    主さん!私もクズクソと付き合っていたから何でも言って笑笑 4年付き合って5回は音信不通あったからー笑笑
    もう疲れたから先月別れたよー!笑
    返信

    +28

    -0

  • 35. 匿名 2024/05/15(水) 23:47:35  [通報]

    28歳でフリーター、正社員経験は半年のみ。
    就職に焦ることなく、しまいには浮気。
    返信

    +9

    -2

  • 36. 匿名 2024/05/15(水) 23:48:23  [通報]

    私も音信不通を繰り返すクズと付き合ってなかなか離れられなかった
    クズと離れられないって心理は、今までかけた愛情や苦労を報われる形で取り返したいって気持ちが働くらしい
    音信不通を繰り返されても前回まで待てた、乗り越えた自分が無駄になる気がして、次は大丈夫って思い込もうとしてた
    相手が変わる気がないのに、次は報われるなんてない
    返信

    +47

    -1

  • 37. 匿名 2024/05/15(水) 23:49:02  [通報]

    19から3年半くらい付き合った彼氏のお言葉
    「なんで俺がてめーのために金使わなきゃなんねえの?」
    「着いてくんなよ気持ちわりいな!」
    「いってえな!」(横腹に蹴り
    ケンカして「私の何を知ってるの?」と言ったら
    「醜い人間性w」

    別れて1年後に復縁を申し込まれましたがお断りしました
    返信

    +44

    -2

  • 38. 匿名 2024/05/15(水) 23:50:36  [通報]

    大学生の娘が、バイト先の飲食店の専門卒調理師と付き合ってた
    大卒以上としか結婚は認められないけど、学生時代の恋愛なら、と許してたんだけど、めでたく一流企業に就職も決まって卒業間際に「結婚したい」とか言い出した
    相手は高収入保証されてる娘を手放すのが惜しくなって「学歴にこだわる親なんてしょうもない」とか色々吹き込んだらしい
    「年収250万の人と結婚したらどんな生活水準になると思うの?」と説き伏せて、就職と同時に別れさせたわ
    今年収700ある娘は、「あーあんなお金目当てのクズと結婚しなくてよかったーママのおかげー」と、自分より稼ぐ彼氏と楽しそう
    ほんと碌でもない男はさっさと切った方がいいよ
    返信

    +25

    -22

  • 39. 匿名 2024/05/15(水) 23:50:56  [通報]

    いつもパチンコデートなのに可愛い格好して彼氏ガチ応援してた漆黒歴史女がここにいます!!
    返信

    +36

    -1

  • 40. 匿名 2024/05/15(水) 23:51:22  [通報]

    グズ男でスヌーピー好きなやつだった
    返信

    +2

    -0

  • 41. 匿名 2024/05/15(水) 23:51:55  [通報]

    >>1
    どれくらい付き合ってたんだろう
    高い勉強代というか、今後の人間関係見極めるよいきっかけになるとよいね
    さっさと忘れてしばらくお一人様楽しんでたらまたよい出会いあるよ
    返信

    +18

    -1

  • 42. 匿名 2024/05/15(水) 23:52:25  [通報]

    あいつらこっちから振って別れてるのに未練たらしくれんらくしてくるのなw
    返信

    +16

    -0

  • 43. 匿名 2024/05/15(水) 23:52:59  [通報]

    顔がいいから女が言い寄って来る
    異動で地方に行ったら即、浮気相手を作ってた
    それで強引に別れたけど2年程で戻って来てまた復活、女性問題とDVで別れる
    DVされ目が冷めた
    返信

    +4

    -1

  • 44. 匿名 2024/05/15(水) 23:53:33  [通報]

    >>39
    漆黒笑
    彼のライブ代3000円払ったのがましに思える
    ゴミみたいな演奏と歌で3000円あればプチ贅沢で美味しいもの食べれたのに勿体ない
    返信

    +8

    -0

  • 45. 匿名 2024/05/15(水) 23:53:51  [通報]

    >>1
    20歳くらいの時から2年付き合っていたけど、デート中に電話しつこくなってても出ないから変だと思って出てあげたらなんか電話の向こうでキレてて浮気してるの知った
    すぐに来てとか興奮してたから2人で行ってあなたに譲るからと言って1人で帰って来たよ
    その後その彼からストーカー的な事をしばらくされたけど、借金もあって会社も辞めたと聞いたから別れて良かったとしか思わない
    返信

    +12

    -1

  • 46. 匿名 2024/05/15(水) 23:53:54  [通報]

    >>35
    その職歴で浮気って
    その人モテるんだね
    返信

    +1

    -1

  • 47. 匿名 2024/05/15(水) 23:54:00  [通報]

    彼氏がいないのが嫌、誰かに好きになってもらいたい、依存や淋しさで足元を見られたと反省している
    返信

    +3

    -3

  • 48. 匿名 2024/05/15(水) 23:54:52  [通報]

    >>1
    付き合って3年で実は既婚者だとカミングアウトされた。
    その後10年付き合っては別れてを繰り返してその度に必ず迎えに行くという言葉を信じて騙されて。
    寂しくなったらまた繰り返すと思ってマッチングアプリや街コンに手を出して100人以上はあったとおもう。
    それでその人以上の男性と付き合えた途端、クズがゴミ屑に見えてサクッと捨てられた。
    もう別れる気があるなら次の男探すのおすすめ。
    どうにか別れてもクズは必ず連絡して隙を狙ってくるから。
    返信

    +17

    -11

  • 49. 匿名 2024/05/15(水) 23:55:33  [通報]

    >>38
    バイトはこれが危ないんだよね
    学生に手を出す社会人は基本ろくでもない
    返信

    +35

    -1

  • 50. 匿名 2024/05/15(水) 23:57:54  [通報]

    >>48
    足掛け13年は長過ぎ
    返信

    +15

    -0

  • 51. 匿名 2024/05/15(水) 23:58:29  [通報]

    >>44
    あーー元彼も歌ってた。ギター弾き語りしたやつ?カセットに録音したのくれて、当時はキャーキャー言ってたけど超下手くそでどうかしてる。8年付き合って目が覚めた!だいぶ時間を無駄にしてしまったワァ
    返信

    +8

    -1

  • 52. 匿名 2024/05/15(水) 23:59:17  [通報]

    >>34
    ヨコだけど、音信不通にされる期間てどのくらいでしたか?
    あと別れられるキッカケはなんでしたか?
    私も別れたい彼氏がいるけどなかなかできなくて、、
    返信

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2024/05/16(木) 00:00:09  [通報]

    >>7
    これめちゃくちゃある。
    基本クズの臭いを嗅ぎつけた瞬間、人生において時間の無駄なので即別れてきたんだけど、夜の相性がめちゃくちゃいいクズだけはなかなか離れられなかった。
    返信

    +44

    -2

  • 54. 匿名 2024/05/16(木) 00:00:32  [通報]

    >>1
    若さは短し
    返信

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2024/05/16(木) 00:02:11  [通報]

    >>51
    8年は長いね
    私もCDもらったw
    イベント出てギャラがでないの愚痴ってたけど逆にお金貰えるレベルと思ってるのか
    音楽やってるひとグズナルシスト率高いから、趣味で楽しくやってる人以外は避けるべきというのを私たちで伝えていこう
    返信

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2024/05/16(木) 00:03:10  [通報]

    >>1
    すごく好きだったけど借金癖が判明
    友人、先輩、後輩、従兄弟などに借金しまくり、踏み倒しまくり
    でもなんか愛されキャラらしく周りも絶縁せず、なんだなんだフォローするからつけ上がってた
    私も別れられずウジウジしてたけど、最終的に私の家からお金と金目のもの盗んで警察沙汰になった
    言い訳が結婚するんだからチャラじゃん(別れようか迷ってたのでそんな話は出てない)
    クズを極めてくれたので未練がなくなった
    返信

    +18

    -0

  • 57. 匿名 2024/05/16(木) 00:04:15  [通報]

    >>55
    だな!!
    返信

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2024/05/16(木) 00:04:16  [通報]

    >>1
    正直主はその彼がクズとわかってる以上に自分自身もクズなことに薄々気づいてるんじゃない?というか、ガチで気づいてない勢いなら主のほうがやばいって
    内容的に明らかに主のほう執着してるわけで

    きっと良くも悪くも今までにないような刺激を与えてくれて舞い上がり過ぎて一緒には居たいけど仕事とか色々とにかくだらしないからむかつく!!けど好きだから離れられないしもう直してよ!みたいな感じなんだろうね

    音信不通にされたりとか逆に終わりを告げられてる側なのに、この感じは松居◯代さん系!?ってくらいなんか相手だけが本当にクズだったのだろうかくらいの違和感
    返信

    +2

    -2

  • 59. 匿名 2024/05/16(木) 00:04:39  [通報]

    >>1
    5年付き合ってしまった。
    完全に婚期逃したし、キャリア形成も失敗したし(結婚すると思ってたから)今最悪だよ。
    一生恨む。
    と言いたい所だけどクソ過ぎて脳が記憶を消してくれてるw
    返信

    +27

    -0

  • 60. 匿名 2024/05/16(木) 00:08:23  [通報]

    >>52
    34ですが、まあ長くて最長2ヶ月です笑笑
    最短だと1週間笑
    もう3回目だと慣れて来て、へこむとか連絡待つとかの心境じゃなくて、「あ〜w また電波の入らないアマゾンの湿地帯に出張でも行きましたかw」的な心境でした笑

    別れたきっかけは、売り言葉に買い言葉にしても、初めて「んじゃ会わないわ」と言われた(LINEでですが)事ですかね。

    あぁ、とっさにそんな言葉出るくらいの存在なんかと笑
    返信

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2024/05/16(木) 00:16:37  [通報]

    >>46
    相手は既婚者だった。
    元カレのほうからアプローチして、相手も遊びなら良いかなと思ったみたい。
    アプローチできるのがすごいなと思ったけど。
    返信

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2024/05/16(木) 00:18:55  [通報]

    >>4
    成仏してくれ…
    返信

    +7

    -1

  • 63. 匿名 2024/05/16(木) 00:23:16  [通報]

    あの疫病神が近くにいる限り私は一生幸せにはなれない、
    それはヤダ!絶対にヤダ!
    と呪文のように自分に言い聞かせてた。
    思い出の品も不幸呼び寄せグッズなので全部捨てた。

    今は新しい彼氏と幸せです 

    返信

    +19

    -0

  • 64. 匿名 2024/05/16(木) 00:44:14  [通報]

    >>7
    正に魔薬
    返信

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2024/05/16(木) 00:44:37  [通報]

    >>4
    サヨナラ人生
    返信

    +1

    -1

  • 66. 匿名 2024/05/16(木) 00:45:18  [通報]

    >>59
    キツイね
    返信

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2024/05/16(木) 00:46:26  [通報]

    >>56
    生粋のヤバい奴や
    返信

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2024/05/16(木) 00:47:42  [通報]

    >>4
    お金貢いだのはあなたと結婚出来ると思ってたの。
    あなたにも非はあるわよ。もうあの世なら反省して来世生き直しなね?
    返信

    +5

    -2

  • 69. 匿名 2024/05/16(木) 00:49:30  [通報]

    >>28
    成仏してね。そんなクズはほっておいてもそのうちバチが当たるからね。
    返信

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2024/05/16(木) 00:52:04  [通報]

    クズを忘れる方法を教えてほしい
    返信

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2024/05/16(木) 01:04:25  [通報]

    >>22
    大霊界
    返信

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2024/05/16(木) 01:23:20  [通報]

    >>7
    正に、4月からのドラマ、好きな人と別れられないだっけ?だね
    返信

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2024/05/16(木) 02:12:09  [通報]

    >>40
    ゲッ
    同じ奴かも
    返信

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2024/05/16(木) 02:35:29  [通報]

    ちょうど今クズの連絡先決してブロックした
    返信

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2024/05/16(木) 02:36:45  [通報]

    >>4
    まだお盆には早いよ!
    戻って戻って!!
    返信

    +9

    -1

  • 76. 匿名 2024/05/16(木) 02:38:04  [通報]

    >>11
    私も貢ぎまくって尽くしまくったわー
    昔の私クソクソクソ!!!
    返信

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2024/05/16(木) 02:38:28  [通報]

    >>12
    すごい自己肯定感高いよね
    返信

    +15

    -0

  • 78. 匿名 2024/05/16(木) 02:54:57  [通報]

    >>72
    クズ男あるあるすぎて毎週楽しみにしてる。

    返信

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2024/05/16(木) 03:09:09  [通報]

    >>7
    だから私は今もクズからの連絡を期待してしまうのか...
    返信

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2024/05/16(木) 03:39:01  [通報]

    イケメンだから別れられないの?
    返信

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2024/05/16(木) 03:50:54  [通報]

    >>53
    毒きのこなんだよ🍄
    返信

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2024/05/16(木) 03:51:55  [通報]

    >>12
    自己愛入ってるからね
    返信

    +11

    -0

  • 83. 匿名 2024/05/16(木) 03:53:22  [通報]

    飲んでるから長くなるかもー
    17〜20歳まで4年クズと付き合ったよ
    初めての人で5歳年上、私が子供っぽいから駄目なのかと一生懸命だったわ
    多分浮気もしてたし私の事はJKの彼女ってだけだったと思う
    でも19で留学したらどうでも良くなった
    勉強に忙しいし新しい刺激もあるし、物理的に距離も出来たし。で、帰ったら速攻復縁迫られた
    しつこいからまた付き合ってみてそこからは私のターン
    ○友達と会うから無理
    ○疲れてるから無理
    ○迎えに来てくれるなら会ってもいいよ
    など私の予定優先
    そのうち向こうから別れてくれと言われたww
    振り回して振られてからは一度も連絡来てませんw
    なんでまた付き合ったの?と思うかもしれないけど、相手にいつまでも都合の良い女と思われたくなかった

    ちなみにしばらく彼氏はいいや〜と上記を続けたら何故かモテ期来たよ
    その中の1人と結婚したよ
    もし街中で会ったら「お世話になりました」と言ってやりたい




    返信

    +6

    -3

  • 84. 匿名 2024/05/16(木) 04:55:37  [通報]

    >>11
    私は時間を貢ぎまくってた
    もう若さも卵子卵巣も取り戻せない
    完全に詰み
    返信

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2024/05/16(木) 05:58:29  [通報]

    >>7
    上の口と下の口は違うね
    返信

    +3

    -1

  • 86. 匿名 2024/05/16(木) 06:38:50  [通報]

    クズだけど顔がタイプで
    手でイカせてくれるから
    なかなか離れられなかった。
    クズの浮気が発覚しても尚、
    自分から別れを告げられず
    泣いてばかりいる私を
    クズがめんどくさがって
    離れていった。
    人生最大の黒歴史。


    返信

    +5

    -2

  • 87. 匿名 2024/05/16(木) 06:55:22  [通報]

    クズ男=毒キノコ

    美味しそうと思って食べたのがたまたま毒キノコだっただけ

    症状は幻覚、吐き気、頭痛等々、しかし強力な中毒性があり離れられない

    だけど毒キノコがマツタケや椎茸に変わる事は無いからさっさと生ゴミに出すのがいいかと思われます

    返信

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2024/05/16(木) 07:23:35  [通報]

    >>1
    会社の条件良くないなら寮付きの遠方の会社に転職する
    一人暮らししてるなら身軽だろうし
    実家暮らししてるなら自立するチャンス
    返信

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2024/05/16(木) 07:42:18  [通報]

    >>15
    大して仕事しないから、夜の方は滅法上手いと低年収としか付き合ったことがない、という人が言ってたけど、通じるものがあるな
    返信

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2024/05/16(木) 07:51:03  [通報]

    >>1
    クズと付き合うと自分のレベルも下がるよ🎵さっさとさよなら🙋
    クズの子供なんて妊娠したら最悪だよ🤮
    返信

    +9

    -0

  • 91. 匿名 2024/05/16(木) 07:54:02  [通報]

    医者だったんだけど、【こいつから医師って肩書き取ったらただのクソじゃん。】って急に思い立って別れたよ。
    今も連絡くるけどシカト。
    ラインはブロックしたけどメッセージでくる。
    あー気持ち悪い
    返信

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2024/05/16(木) 08:06:21  [通報]

    >>7
    仕方ないよ。ドーパミンがめちゃくちゃ出るからね。通常時を100とすると美味しいもの食べた時が150、ゲームは175、性交は200までいく。相性良い人との行為はさらに上行くだろうね。脳が刺激、快楽を覚えるとどうしても欲しがるようになるから依存に陥りやすい仕組みになってる。脳が気持ち良いことを断ち切るのって結構大変。
    返信

    +18

    -1

  • 93. 匿名 2024/05/16(木) 08:14:10  [通報]

    モラハラDVクズ野郎だったのに学生時代から長年片思いして7年付き合ってた(外面は良かった)から別れる決断が出来なかった
    自分は遊ぶくせに束縛も酷くて他の男性と交流する機会も無かった
    社会人になったら色んな男性に出会ったしモラハラに耐えられず喧嘩別れ
    でも、本当に馬鹿なんだけど次に凄い優しい人と付き合ったのにいざ結婚話になったらこれで良いのか分からなくなり、元彼とLINEで相談やたわいもない話をしてしまってスマホを彼に見られフラれた
    浮気は一切してなかったけど許されなかった
    大事にしてもらってたのにクソ野郎に変な情が残ってて、本当に馬鹿
    返信

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2024/05/16(木) 08:20:59  [通報]

    >>55

    私は4年で別れた
    ギターの弾き語りだけど、冷めたらあいつの歌はジャイアンリサイタルの方がマシな事が判明しました
    別れてかなり経つし、その間2、3回私の職場などで見かけたけど(接客業)どうか私に気が付かないでくれと必死で願ったよ
    今もどこかで懲りずにジャイアンリサイタルより酷いリサイタルしてるんだろうな
    返信

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2024/05/16(木) 08:23:02  [通報]

    みんなクズとは長く付き合うんだね
    別れたいのに別れられないから、長い間振り回される事になるんだろうけど
    そんな私も振り回されて時間を無駄にした
    クズと付き合うくらいなら1人で居る方がマシなんだけどね
    返信

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2024/05/16(木) 08:23:07  [通報]

    >>4
    通報
    返信

    +1

    -1

  • 97. 匿名 2024/05/16(木) 08:24:42  [通報]

    >>48
    私かと思った笑
    人づてに既婚者と知り、それでも好きだったからズルズル付き合っては別れての繰り返しで気づいたら13年経ってたよ…100キロ級のデブだしお金ないし禿げたしすきっ歯だし何であんなクズに時間費やしてたんだろ
    今の旦那に出会って結婚したい!って思ってやっと踏ん切り着いた感じでした
    返信

    +4

    -1

  • 98. 匿名 2024/05/16(木) 08:45:02  [通報]

    >>1
    文章が分かりにくい
    返信

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2024/05/16(木) 08:45:13  [通報]

    >>92
    私も復縁繰り返したり馬鹿だった。

    こいつと付き合っても時間を無駄にするだけだと、
    最後は振って、1年半でやっと思い出さなくなって来た。付き合っていても寂しかったし、腹が立ったり、普通は真逆だよね。

    確かに刺激と言う意味でも別れられなかったと思う。
    これと言う趣味も無かったけど、株を始めてこれが楽しくて切り替わっていけたのはある。
    趣味とか熱中出来る物があると強いかもとは思った。
    返信

    +10

    -0

  • 100. 匿名 2024/05/16(木) 09:34:04  [通報]

    >>93
    結局優しい人じゃ物足りないと思う心理がクズ男に行ってしまう原因なのよね

    あとクズ男ってブラックホール並の吸引力持ってたりするから
    返信

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2024/05/16(木) 09:49:22  [通報]

    >>100
    私の姉なんか「優しいだけ」の夫を捨てられずにいるよ。
    クビ、転職、面接受からない、を繰り返すのになかなか別れられずにいる。現在も職探し中。
    悪い人じゃないって所が姉を引き留めてしまってるのかな。
    親戚中が「あの人のどこが良かったの?」って聞かれるほどよ
    返信

    +8

    -0

  • 102. 匿名 2024/05/16(木) 09:58:20  [通報]

    16歳から12年もクズと付き合ってしまいました。
    別れても2週間で復縁したこともあった。
    身バレするくらい特徴的だから詳細は省くけど、婚期も逃したし一生許さない。
    ずっと洗脳されてたみたいで、私が相手に縋ってた感じだったんだけど、
    私生活が忙しくて1カ月くらい連絡取らなかったら、びっくりする位ストレスがなくて。
    「あ、私の人生にこの人いらないんだな」って気づいたら気持ちが楽になって別れを告げたよ。
    未練は全くない。ただ、あいつだけが結婚して幸せになってたら腹立つなーとは思うw
    返信

    +6

    -1

  • 103. 匿名 2024/05/16(木) 10:13:49  [通報]

    >>100
    コメントありがとう
    当時まだ20代前半だったんだけど結婚したかった人なのに心の中でどこかまだ遊びたいって気持ちがあったのか、刺激が足りなかったのかクズ野郎への情か、勝手なマリッジブルーか
    ほんとに馬鹿だったよ
    結局それ以上に素敵な人に出会うこともなく、仕事でメンタルも壊して独身のまま
    クズ野郎の連絡先を消す決断力があればあんなことにならなかったのにさ
    返信

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2024/05/16(木) 10:37:56  [通報]

    はい、昔浮気症、ほぼニートのクズと4年くらい付き合ってましたが、3度目の浮気がきっかけで別れました。
    同棲(というより私の家に転がりこんできた)してたのもあってなかなか別れの決意がつかなかったけどふと、この人といて私楽しいとか?幸せなのか?と冷静に考えたら、クソ男やんってなって別れ告げた。
    返信

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2024/05/16(木) 10:54:34  [通報]

    >>48
    その人と別れて今どれくらいなんですか?
    返信

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2024/05/16(木) 11:38:26  [通報]

    >>12
    自分大好きナルシストだったわ
    返信

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2024/05/16(木) 11:39:44  [通報]

    クズに依存してしまって7年間無駄にした。最後は捨てられたけど離れてからも2年引きずってしまって、お金も時間も本当にもったいなかった。依存は怖い。
    返信

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2024/05/16(木) 14:48:36  [通報]

    ネットで知り合った人で最初は話してて楽しかったし一緒にゲームしたりしてたんだけど喧嘩したら音信不通でフレも消されてて仲直りしたらあん時ムカついてフレ消したわまたなろうとか都合いいこと言ってきてその時点で警戒してたけど付き合いが長くなるにつれて私sageや俺ってモテるから俺と付き合えるだけでもすごいよとか急に奢り昂った態度になった
    モテ自慢が酷くてそのくせメンヘラで死にたい俺なんか生きてたってとか言い出してめんどくさかった
    別れ切り出したらがる子のこと〇してるやるって言われてsnsで被害者ヅラして粘着された(そのsns消した)
    返信

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2024/05/16(木) 14:49:51  [通報]

    >>82
    >>3

    屑男が自分がやったことを棚上げして元カノがスペック上がったら自分の評価利用や収入目当てにストーカーするのアルアル。ヤリモクとか本命いるのに浮気する屑男は自己愛性人格障害。
    返信

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2024/05/16(木) 14:52:39  [通報]

    >>103
    私も似たような状況だったけど、屑男を散々煽り倒して弄んでバイバイしたからセーフだったのかな。
    返信

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2024/05/16(木) 14:55:15  [通報]

    >>70
    新しい男か、過去のまともな良い男との素敵なデートや大切にされたことを思い出す。
    返信

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2024/05/16(木) 17:28:00  [通報]

    >>100
    依存か又は共依存だよ
    返信

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2024/05/16(木) 17:48:36  [通報]

    クズの20歳年下に貢いで無料家政婦してて、結果捨てられた。
    なのにそいつその後に付き合った子にはお金も出して、何でもしてあげてすぐに結婚してずっと幸せそうにしてる。
    結局私のことが本気じゃないから私にだけクズだったんだろうかと考えたら悔しくてたまらない。
    私の40代を返せ。
    返信

    +1

    -1

  • 114. 匿名 2024/05/16(木) 17:55:27  [通報]

    >>25
    えっ!10年も😨
    返信

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2024/05/16(木) 17:58:28  [通報]

    >>60
    笑いすぎ🤣
    返信

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2024/05/16(木) 18:52:29  [通報]

    >>15
    クズはひとりよがりだから下手だよ
    返信

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2024/05/16(木) 19:18:00  [通報]

    >>59
    わたしは貴重な20代を6年半無駄にしたよ、脳が記憶消すのすごくわかるよww
    返信

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2024/05/16(木) 19:38:09  [通報]

    >>116
    うん、私の知ってるクズも下手。
    前戯一切なし。突然口でさせてくる。
    で、自分は上手いと思ってる。そして私を下手くそ扱い。
    返信

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2024/05/16(木) 19:52:23  [通報]

    >>94
    ジャイアンリサイタル彼氏もきついなあ..忘れたいのにたまに現れるの嫌だね😢
    私は自称歌い手()とかシンガーソングライター()でそれもやばかった
    一緒に映画みても曲にしたいとか言っててめんどくさかった
    こちら側の感性についてきて欲しいとか言ってて気持ち悪いし、そんな男と何年も付き合ってた自分にも不快感がある
    ここで愚痴ったし嫌な思い出成仏しよう
    返信

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2024/05/16(木) 20:41:55  [通報]

    初めての時に口につっこまれたな
    何が良くて付き合ってたんだか思い出せない
    返信

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2024/05/16(木) 21:10:40  [通報]

    >>117
    脳って自己防衛するんだなってねww
    結婚しなくて良かったってのと、クズを選んでしまう自己肯定感の低さに気付けたことが不幸中の幸いかな。
    お互いに絶対幸せになりましょうね!
    返信

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2024/05/16(木) 22:19:54  [通報]

    >>115
    笑うしかねーべー笑
    返信

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2024/05/16(木) 23:54:49  [通報]

    結婚するする詐欺の男と9年10か月同棲して別れた。当時35歳だった。最後までやつは「絶対に結婚するから待ってて」と言ってたよ。ほんとにほんとに〇んでほしい
    返信

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2024/05/18(土) 11:27:34  [通報]

    >>121
    ほんとそれ。大切な事に気づけたから、絶対幸せになれるよ。大丈夫!
    返信

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2024/05/18(土) 17:57:51  [通報]

    >>6
    懐かしい
    返信

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2024/05/28(火) 20:21:27  [通報]

    バツイチで元奥さんのところに子供がいる彼氏。
    半年に1回は「子供が可哀想だ。僕は一生幸せになれない。寂しい」といって殻に閉じこもってしまう。
    目の前に私がいるのに、私との、しあわせを考えられない人。2年付き合ったけど、私がいる意味って何なんだろう、、と虚しくなって、別れようと今頑張ってる。好きでも、自分の幸せとメンタルを考えると、別れたほうが良いときってあるよね、、
    彼と付き合っている間に婚期逃してしまったよ。もう来月40歳。貴重な三十代の最後の二年間を彼に使ってしまって後悔しそう。

    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード