ガールズちゃんねる

へずまりゅう、盗難事件に遭遇し警察へ通報「被害者を守ることができて良かった」

78コメント2024/06/13(木) 17:57

  • 1. 匿名 2024/05/14(火) 12:15:54 


    へずまは「秋葉原駅にて盗難事件が発生しました。お兄さんの財布を盗んだ犯人を確保し警察に通報しました」と警察が駆けつけた直後とみられる写真をアップし報告。「駅での盗難被害が多発しているみたいで被害者を守ることができて良かった」と思いをつづった。

    自身が容疑者を確保したことを示唆しており、フォロワーから「レスリング技で押さえ込んだのかな?」と尋ねられると「私人逮捕にならないようにしたよ。執行猶予中だからリスク取りたくないしね」と返信。「これで盗難が少しでも減ればいいしまた遭遇したら被害者を助けたいです」との思いをつづった。

    +21

    -32

  • 2. 匿名 2024/05/14(火) 12:16:52 

    >>1
    なんかこいつ
    めんどくせーなー

    +104

    -13

  • 3. 匿名 2024/05/14(火) 12:17:54 

    これはまぁグッジョブ。
    同じ構ってちゃんなら、いつも良い行いする方がいいのにと思う。

    +165

    -5

  • 4. 匿名 2024/05/14(火) 12:17:57 

    お前もやってるだろ

    +35

    -9

  • 5. 匿名 2024/05/14(火) 12:18:01 

    どうやって犯人探したの?
    ひったくって走って逃げたとか、明らかにわかる状況だったんかな

    +38

    -0

  • 6. 匿名 2024/05/14(火) 12:18:03 

    >>2
    自身で発信ww

    +52

    -2

  • 7. 匿名 2024/05/14(火) 12:18:30 

    この人っていいなか悪いのかわかんない。
    たまにまともなことするよね

    +22

    -9

  • 8. 匿名 2024/05/14(火) 12:18:49 

    きたねー後ろ姿

    +43

    -10

  • 9. 匿名 2024/05/14(火) 12:18:51 

    配信のネタ探して歩いてそう
    きっと目もバッキバキで

    +33

    -3

  • 10. 匿名 2024/05/14(火) 12:19:00 

    日本でももっとスリ警戒した方がいいよ
    鞄にチャックとかなくて膝に抱えて眠ってる人とか危ないと思う

    +31

    -1

  • 11. 匿名 2024/05/14(火) 12:19:10 

    このまま他人のための善の道を行ってほしい
    被害者を守りたいってマインドならへずまりゅうだろうと今は尊敬する

    +35

    -3

  • 12. 匿名 2024/05/14(火) 12:19:35 

    >>7
    根っこが孤独なんだよ。

    +22

    -0

  • 13. 匿名 2024/05/14(火) 12:20:10 

    体格よくて力もありそうだし、犯人確保できたならよかったじゃないか

    +22

    -2

  • 14. 匿名 2024/05/14(火) 12:20:30 

    >>2
    自己愛でしょ、病気だよ

    +18

    -5

  • 15. 匿名 2024/05/14(火) 12:20:53 

    大っ嫌いなんだが

    +16

    -8

  • 16. 匿名 2024/05/14(火) 12:21:12 

    >>1
    運営へずまりゅうとゆたぼん好きだよね
    あまり伸びないのに毎日トピが立つ
    あと反日トピ

    +25

    -1

  • 17. 匿名 2024/05/14(火) 12:22:01 

    嫌いだからガルに載せてほしくない

    +11

    -4

  • 18. 匿名 2024/05/14(火) 12:22:40 

    迷惑系からの好い人キャンペーン

    +14

    -0

  • 19. 匿名 2024/05/14(火) 12:22:48 

    やる偽善だよ
    コロナも撒くけど😀

    +1

    -3

  • 20. 匿名 2024/05/14(火) 12:23:32 

    私人警察よりはへずまりゅうの方がまし。
    私人警察は本当のクズの集まりだし。

    +7

    -9

  • 21. 匿名 2024/05/14(火) 12:24:13 

    >>6
    他人が発信したならもうちょっと感心できる

    +4

    -2

  • 22. 匿名 2024/05/14(火) 12:25:28 

    お米農家やるんじゃなかったか?
    しかも、ピンポイントでこんなことに遭遇して画像残せる?

    +9

    -3

  • 23. 匿名 2024/05/14(火) 12:25:35 

    >>20
    これまでの迷惑行為や犯罪行為を含めるなら、どっちもやってることは最低であってマシとかない

    +5

    -2

  • 24. 匿名 2024/05/14(火) 12:26:18 

    >>1
    この人は自分をどこに持っていきたいんだろう?
    散々やらかしたから今は汚名をすすぎたいのか。

    +5

    -0

  • 25. 匿名 2024/05/14(火) 12:26:25 

    近づくな
    危険

    +1

    -0

  • 26. 匿名 2024/05/14(火) 12:26:53 

    >>1
    田植えしないの?

    +3

    -1

  • 27. 匿名 2024/05/14(火) 12:28:00 

    >>23
    正義感ぶった私人警察の奴らの方がクソムカつくわ。

    +3

    -3

  • 28. 匿名 2024/05/14(火) 12:28:19 

    Xで不倫された女性の事でまた何かやろうとしてるし…

    +17

    -0

  • 29. 匿名 2024/05/14(火) 12:29:06 

    善行は良いことですがいちいち発信しなくていい。

    +3

    -0

  • 30. 匿名 2024/05/14(火) 12:29:35 

    >>7
    なんやかやでシャムさんの面倒は見てる気がする。しーちゃんとの結婚式に出席したゆたぼんがシャムさんを見て、このままじゃやべぇ…と覚醒した説あるしね

    +5

    -0

  • 31. 匿名 2024/05/14(火) 12:32:09 

    程度の低いことをする炎上キャラで有名になってから良いことをしてそのギャップで評価を上げていくという手法の人が多いね。あの子供のYouTubeアーとか。

    +1

    -0

  • 32. 匿名 2024/05/14(火) 12:32:46 

    やったことは人助けなんだろうけど、いちいち恩着せがましいんだよね。
    被害者を守ることができてよかったって自分で言っちゃうところが。承認欲求の塊じゃん。

    +3

    -1

  • 33. 匿名 2024/05/14(火) 12:33:20 

    こんな奴嫌いだが
    これは素直によくやったと思う

    +2

    -0

  • 34. 匿名 2024/05/14(火) 12:35:10 

    >>1
    良い事なんだけど、自分で言わないで、他の誰かが言ってくれたらよかったのにね。
    良い事をやりました!( *¯ ꒳¯*)エッヘンって態度はやめた方が良いと思う。

    +3

    -6

  • 35. 匿名 2024/05/14(火) 12:35:51 

    >>9
    怖すぎて面白い笑

    +0

    -1

  • 36. 匿名 2024/05/14(火) 12:38:05 

    あれ?この前山口に帰省したトピなかった?もう帰ったの?山口のサレ妻の件は結局どうなったの?何手伝ったの?

    +9

    -1

  • 37. 匿名 2024/05/14(火) 12:49:01 

    >>34
    へずまはどうでもいいが  
    なんかこの書き方にイラっとするのは何故だろう...

    +4

    -1

  • 38. 匿名 2024/05/14(火) 12:52:21 

    >>1
    ねぇ~俺って凄いでしょ
    褒めて褒めて感がキツいわ〜

    +2

    -0

  • 39. 匿名 2024/05/14(火) 12:59:59 

    迷惑系出身のくせに

    +0

    -0

  • 40. 匿名 2024/05/14(火) 13:03:19 

    たまに発動するへずままとも人格

    +0

    -0

  • 41. 匿名 2024/05/14(火) 13:14:29 

    基本的に幼児なんじゃない?悪いことも良いこともする。
    だけど殺人とか強盗放火とかは悪いとだけはわかってるけど
    それ以外の変団が幼児脳だからできない。親は大変だよきっと。。

    幼児そのまんまで大きくまったから、善悪がいまいちわかんないとか
    迷惑系のことされたら人がどう思うとか、自分がどう思われるとか
    大人の感覚でわかってないんだと思う。反省とかするけどたぶん
    見様見真似でやってるだけで、本当に悪いって痛感はしてないんだと思う。
    ほんとうに実感してたら普通のひとだったら自身を顧みて自決しかねない。

    +1

    -0

  • 42. 匿名 2024/05/14(火) 13:29:09 

    件の不倫の件のトピは立たないんだね

    +9

    -1

  • 43. 匿名 2024/05/14(火) 13:35:47 

    で、見返りを求めるんだよね?

    +0

    -1

  • 44. 匿名 2024/05/14(火) 13:37:45 

    >>42
    サレが一般人でまだ犯罪関係じゃないからかな?フォロワーすんごい増えて大事になってるよね

    +5

    -0

  • 45. 匿名 2024/05/14(火) 13:49:51 

    どうしたらこんなに目立ちたがり屋になるんだろうか

    +0

    -0

  • 46. 匿名 2024/05/14(火) 14:07:52 

    よそのサレ妻の味方してる感じだったから、そのことかと思ったら全然違ったw

    +0

    -0

  • 47. 匿名 2024/05/14(火) 14:10:16 

    >>27
    正義感振りかざすくせに、正論ばかり言いつつも相手のことを嬉しそうに馬鹿にしたり煽ったりしてるのはやだなーって思う。そりゃ悪いことしてるのは向こうなんだろうけどさ。

    +0

    -0

  • 48. 匿名 2024/05/14(火) 14:19:50 

    >>1
    もうろくに読む気がしなかったから
    タイトルもコイツが盗難をして捕まったのかなと
    ちょっと期待をしてしまった。

    +1

    -1

  • 49. 匿名 2024/05/14(火) 14:21:27 

    >>34
    褒めてほしいんだよ

    +1

    -0

  • 50. 匿名 2024/05/14(火) 14:45:34 

    >>22
    ね、ちょっとね。
    ダメなんだけど、疑っちゃう自分がいる。

    +1

    -0

  • 51. 匿名 2024/05/14(火) 15:06:07 

    >>36
    とりあえず話聞いてあげたんじゃないかな
    シタ女だかその周辺のこと少し知ってるみたいね
    女性、すごく感謝してたから良いことしたよ

    +1

    -0

  • 52. 匿名 2024/05/14(火) 15:12:34 

    ネタが出来てラッキーって思ってそう

    +0

    -1

  • 53. 匿名 2024/05/14(火) 15:17:47 

    >>2
    へずまってトラックにひかれそうになった見知らぬ子供庇ってかわりに引かれて死んでもやれ仕込みでしょ?とか売名おつ!とか死んだの影武者でしょ?とか散々に言われそう

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2024/05/14(火) 15:27:10 

    >>42>>44
    あれガチだよね。顔晒してたのも悪用の可能性もあるしな~とか思ってたけど、不倫女とその彼氏のインスタ(現在は削除済み)が晒されてしばらくしてからID変えてたし全投稿消去してた。インプ稼ぎにしては手が凝り過ぎ。嘘あってほしいけど

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2024/05/14(火) 16:27:47 

    >>7
    どんな人間でも自分は善人だと思ってるからたまに良いことすることで本当はいいやつな自分を保ってる

    +0

    -1

  • 56. 匿名 2024/05/14(火) 16:49:06 

    >>54
    へずまがあのサレ妻が名誉毀損で逮捕されたってポストしてるよ。

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2024/05/14(火) 17:18:00 

    >>36
    あの件逮捕されちゃったね…。
    覚悟の上でだっただろうけどとてもやるせない。

    +13

    -0

  • 58. 匿名 2024/05/14(火) 17:50:08 

    なんで被害者が逮捕されにゃならんのか
    今頃不倫女が高笑いしてそう
    事件になったってことはトピ立つかな

    +11

    -1

  • 59. 匿名 2024/05/14(火) 19:16:52 

    >>16
    ゆたぼんはそれなりに伸びてない?
    最近のは弱いけど

    +0

    -1

  • 60. 匿名 2024/05/14(火) 19:43:08 

    えーーー
    へずまりゅう、盗難事件に遭遇し警察へ通報「被害者を守ることができて良かった」

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2024/05/14(火) 19:45:01 

    >>58
    ヤフーニュースとTBSニュース貼って2回申請したけど立たなかったよ。

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2024/05/14(火) 20:01:21 

    サレ妻さんの旦那はどうしてるんだろ
    サレ妻さんが暴れているときになんで止めれなかっんだ。旦那にアカウント見られてるって言ってたけど直接のやり取りはなかったのかな。

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2024/05/14(火) 20:10:44 

    >>61
    絶対伸びるのに勿体無い

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2024/05/14(火) 20:17:34 

    >>60
    芸能人の不倫晒しても大丈夫なのにね

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2024/05/14(火) 20:34:51 

    >>61
    私も記事出てすぐくらいに申請したけどダメだった

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2024/05/14(火) 21:22:08 

    サレ妻の件話したくてトピきたけどへずまトピがめちゃくちゃ頻繁に立ってる事を知った
    ほとんど伸びてないし需要ないのにw

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2024/05/14(火) 21:22:09 

    >>62
    板挟みになって可哀想な俺に浸ってたんじゃない?

    +0

    -1

  • 68. 匿名 2024/05/14(火) 21:33:39 

    みさんを助けてあげて

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2024/05/15(水) 10:07:54 

    >>4
    訴えられますよ…

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2024/05/15(水) 19:07:25 

    >>1
    これも含めて来月でSNS引退しろ

    +0

    -1

  • 71. 匿名 2024/05/15(水) 23:34:01 

    >>34
    何もやらないで文句ばかり言ってるよりはいいのでは

    +0

    -1

  • 72. 匿名 2024/05/18(土) 18:13:35 

    >>34
    田村淳も同じ
    人をバカにして人権侵害
    一方自分が良かった時は
    俺スゲー俺スゲーを連呼

    人に対する感謝はなし!

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2024/05/21(火) 20:28:21 

    >>1
    仕事の出来ない男ほど
    仕事してるアピール

    +0

    -1

  • 74. 匿名 2024/05/24(金) 18:14:35 

    >>34
    鬼の首を取ったみたいに
    言いたいんだよ

    自分が一番偉いと
    思ってるんだから

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2024/05/27(月) 12:22:24 

    へずまりゅうが離婚宣言 妻は「Breaking Down」出演、過去に「本田翼似」と紹介
    へずまりゅうが離婚宣言 妻は「Breaking Down」出演、過去に「本田翼似」と紹介girlschannel.net

    へずまりゅうが離婚宣言 妻は「Breaking Down」出演、過去に「本田翼似」と紹介 しーちゃんのアカウントでは、水が張られている風呂の浴槽にカードやシューズを入れ、黒い液体を流し込んでいる動画をアップ。「サブのスマホも、大切にしてたポケモンカードと遊戯王...

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2024/05/30(木) 18:16:58 

    へずまりゅう出禁、大物ユーチューバーの誕生会から締め出され「迷惑系のイメージあるんかな?」
    へずまりゅう出禁、大物ユーチューバーの誕生会から締め出され「迷惑系のイメージあるんかな?」girlschannel.net

    へずまりゅう出禁、大物ユーチューバーの誕生会から締め出され「迷惑系のイメージあるんかな?」 「昨日はヒカルのバースデーを出禁になった」と切り出し「チケットを持たずに六本木の会場に行ったら知り合いの YouTuberがいてその人が世話になっている社長さんか...

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2024/06/07(金) 18:03:59 

    へずまりゅう「都知事になったら」4カ条表明「60歳以上の高齢者の免許返納早める」など盛り込む
    へずまりゅう「都知事になったら」4カ条表明「60歳以上の高齢者の免許返納早める」など盛り込むgirlschannel.net

    へずまりゅう「都知事になったら」4カ条表明「60歳以上の高齢者の免許返納早める」など盛り込む 「記者会見を終えて へずまが都知事になったら」と切り出し、4カ条をつづった。 「(1)知事報酬を全額寄付(毎月証明書を提示し証明)」 「(2)開示請求は黒塗...

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2024/06/13(木) 17:57:56 

    へずまりゅう、渋谷でゴミ拾い「『偽善者』だと悪口を言われました」
    へずまりゅう、渋谷でゴミ拾い「『偽善者』だと悪口を言われました」girlschannel.net

    へずまりゅう、渋谷でゴミ拾い「『偽善者』だと悪口を言われました」 なお、この投稿に対しXユーザーが「自分で(画像を)あげなきゃ評価高いのに」と指摘すると、へずまさんは と指摘していた。 へずまりゅう、渋谷でゴミ拾い 「『偽善者』だと悪口を言わ...

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。