ガールズちゃんねる

初恋のエピソード

51コメント2024/05/17(金) 21:22

  • 1. 匿名 2024/05/14(火) 10:27:56 

    私は小学校2年生の時のクラスメイトが初恋でした
    結局告白できないままその子が県外へ転校してしまい失恋に終わりましたが、今ではいい思い出です。

    皆さんの初恋エピを聞かせてください!
    返信

    +8

    -0

  • 2. 匿名 2024/05/14(火) 10:28:56  [通報]

    初恋がどれかわからないガル民いる?どれなのかわからない
    返信

    +11

    -3

  • 3. 匿名 2024/05/14(火) 10:29:04  [通報]

    私なんて21歳だよw笑
    返信

    +4

    -2

  • 4. 匿名 2024/05/14(火) 10:29:06  [通報]

    小5の時、熱烈な恋した
    返信

    +4

    -0

  • 5. 匿名 2024/05/14(火) 10:29:21  [通報]

    初恋のエピソード
    返信

    +4

    -2

  • 6. 匿名 2024/05/14(火) 10:29:28  [通報]

    48歳恋愛経験無しです
    返信

    +4

    -3

  • 7. 匿名 2024/05/14(火) 10:30:20  [通報]

    あの日雷に撃たれた
    返信

    +2

    -0

  • 8. 匿名 2024/05/14(火) 10:30:23  [通報]

    駅で待ち伏せして家を突き止めた。
    返信

    +0

    -0

  • 9. 匿名 2024/05/14(火) 10:30:29  [通報]

    4歳

    GLAYのTERUだった(笑)
    王子様が歌手してると思ってたwww
    めっちゃ写真集めてたらしい…
    返信

    +7

    -0

  • 10. 匿名 2024/05/14(火) 10:30:33  [通報]

    隣の家のお兄さんが好きだったな
    引っ越してもうどんな感じかわからないけど
    返信

    +2

    -0

  • 11. 匿名 2024/05/14(火) 10:30:36  [通報]

    初恋のエピソード
    返信

    +0

    -0

  • 12. 匿名 2024/05/14(火) 10:30:48  [通報]

    私の初恋は真田広之さん
    返信

    +0

    -0

  • 13. 匿名 2024/05/14(火) 10:31:12  [通報]

    幼稚園から中学卒業するまでずっと同じ人が好きでした
    両思いで中学の時は付き合ってた
    返信

    +5

    -0

  • 14. 匿名 2024/05/14(火) 10:31:47  [通報]

    そんなもん聞いてどうすんねん、まんさん
    返信

    +0

    -4

  • 15. 匿名 2024/05/14(火) 10:31:55  [通報]

    好きだよと言えずに
    返信

    +0

    -0

  • 16. 匿名 2024/05/14(火) 10:32:00  [通報]

    幼稚園の時同じクラスだった人
    ある日座ってて足が痺れたことに号泣してるのを見て冷めた
    返信

    +4

    -0

  • 17. 匿名 2024/05/14(火) 10:32:20  [通報]

    >>1 暴れん坊将軍だったから結婚した後お城🏯に嫁ぐ事とかリアルに考えてた。
    返信

    +2

    -0

  • 18. 匿名 2024/05/14(火) 10:32:21  [通報]

    私の初恋は堂本光一
    CDショップの大きなポスターが欲しかったわ
    返信

    +0

    -0

  • 19. 匿名 2024/05/14(火) 10:32:28  [通報]

    中学生の時、ひとつ上の先輩。
    たまに声をかけてくれてた。
    返信

    +0

    -0

  • 20. 匿名 2024/05/14(火) 10:32:44  [通報]

    たいそうのお兄さんだった

    うたのお兄さんじゃなくて
    返信

    +1

    -0

  • 21. 匿名 2024/05/14(火) 10:34:07  [通報]

    小4のとき、相手はサッカー少年だった。

    自分は好きバレしたくないからバレンタインは渡さなかったのに、同じクラスの女子から「◯◯君と仲がいいよね。私の代わりにチョコ渡してくれない?」と頼まれて、代わりに渡すはめになった。
    家に帰ってから悔しくて泣いたよw

    返信

    +1

    -0

  • 22. 匿名 2024/05/14(火) 10:34:41  [通報]

    初恋です...
    初恋のエピソード
    返信

    +6

    -0

  • 23. 匿名 2024/05/14(火) 10:36:10  [通報]

    中1から中3まで同じ人好きだった。卒業式で第2ボタンもらったけど、もらっただけでなんもなく。高校違ったし、そんなもん。
    返信

    +2

    -0

  • 24. 匿名 2024/05/14(火) 10:37:13  [通報]

    >>2
    わかる
    いっぱいあるよね…
    返信

    +4

    -0

  • 25. 匿名 2024/05/14(火) 10:37:49  [通報]

    >>1
    まず2次元なのか2.5なのか3なのか
    返信

    +0

    -0

  • 26. 匿名 2024/05/14(火) 10:37:54  [通報]

    高校2年の時同じクラスだった、科学部の優しい男の子だった。
    私は帰宅部だったけど、放課後の実験室で2人きりで炎色反応の実験をした。
    その後クラスも離れて付き合ったりとかは無かったけど、あの綺麗な炎の色、今でもはっきり覚えてる。
    返信

    +8

    -0

  • 27. 匿名 2024/05/14(火) 10:38:01  [通報]

    >>2
    分かる
    小学生の時好きな男の子6人くらいいたけど同じくらい好きな女の子も沢山いたし初恋って言うのかただ友達として好きだったのか謎
    返信

    +4

    -1

  • 28. 匿名 2024/05/14(火) 10:38:42  [通報]

    >>16
    www
    返信

    +3

    -0

  • 29. 匿名 2024/05/14(火) 10:41:32  [通報]

    中3が初恋だったなー
    初めて告白もした
    振られたから泣いてたな。笑笑
    返信

    +3

    -0

  • 30. 匿名 2024/05/14(火) 10:41:49  [通報]

    >>27
    小3の頃とかって、みーんな好きな男子が三、四人ぐらいいた。
    返信

    +2

    -0

  • 31. 匿名 2024/05/14(火) 10:42:26  [通報]

    初恋は小学4年で同じクラスの男の子だけど好きな子にはちょっかいかけたくなるので、色々嫌なこと言ったりして嫌われた
    返信

    +0

    -0

  • 32. 匿名 2024/05/14(火) 10:43:51  [通報]

    >>9
    なんて可愛らしいエピソード♡
    返信

    +4

    -0

  • 33. 匿名 2024/05/14(火) 10:43:53  [通報]

    同窓会で会ったけど忘れられてたよ
    自分から話しかけることもできなかったから相手からしたら私はモブの一人だったんだろうな
    返信

    +0

    -0

  • 34. 匿名 2024/05/14(火) 10:43:59  [通報]

    学生時代に亡くなった
    元々持病があったので多浪して医学部に入学した努力家だった
    授業中の事故だと聞いている
    返信

    +5

    -0

  • 35. 匿名 2024/05/14(火) 10:44:25  [通報]

    >>26
    なんか恋愛小説みたい
    返信

    +0

    -0

  • 36. 匿名 2024/05/14(火) 10:44:29  [通報]

    今思うと小5ぐらい
    それまでの私のNo.1は幽☆遊☆白書の蔵馬だったんだけど蔵馬より明らかブなのに蔵馬より好きになった
    勝手に蔵馬ゴメンって思ってた
    返信

    +1

    -0

  • 37. 匿名 2024/05/14(火) 10:50:04  [通報]

    小4の時隣の席の男の子
    当時やってたポケモンにその男の子の名前つけてやってたわ笑
    返信

    +1

    -0

  • 38. 匿名 2024/05/14(火) 10:59:42  [通報]

    >>1
    中1の時1個上の先輩に一目惚れ。
    ちょっと悪い感じ?(髪染めたりピアス開けてたりタバコ吸ったり)でも親しみやすくてすごく好きだった。
    部活も外練の時は先輩の部活の横のコートで練習だったのでずっと見てた。
    そのうち話すようになって一緒に帰ったり…
    幸せな時間だったけど告白は出来ずに先輩は卒業。

    半年以上会ってなくて、私もそろそろ卒業って時に駅でバッタリ遭遇。
    制服姿もかっこいい。髪型もかっこいい。
    内心ドキドキしてた。
    「あれ?ガル子じゃん!久しぶり〜」
    名前覚えててくれた!てか呼び捨てされたの初めて!声もかっこいい〜。笑顔かわいい〜。
    もうトキメキが止まらない。
    誘うなら今しかない!と勇気を振り絞って遊びに誘った。
    「え?俺と?俺超〜ヤリチンだけどいいの?」

    初恋が崩れて消えていった…
    返信

    +5

    -0

  • 39. 匿名 2024/05/14(火) 11:01:12  [通報]

    >>2
    うん
    ちょっといいな→違う
    みたいなのを繰り返してた
    返信

    +2

    -0

  • 40. 匿名 2024/05/14(火) 11:04:44  [通報]

    幼稚園、しつこ過ぎて片思いで終わった(笑)
    数年前に、テレビでその子の実家(お店やってる)が出てきて、本人は出て来なかったけどおばさん達出てびっくりしたわ。
    返信

    +0

    -0

  • 41. 匿名 2024/05/14(火) 11:05:09  [通報]

    大真面目な話、子供の時の記憶ない。
    今、かなり歳下のローン移籍選手が気になっている。
    無理なのに。
    返信

    +1

    -0

  • 42. 匿名 2024/05/14(火) 11:18:36  [通報]

    小学校4年生で転校していったヒロキくん。
    彼の影響で、ドリトル先生や星座観察を好きになった。
    カレーは粉から作るというのも教わった。
    どんな大人になったのかなー
    返信

    +0

    -0

  • 43. 匿名 2024/05/14(火) 12:01:28  [通報]

    幼稚園の頃好きだった男の子はやっぱり他の子も好きで人気者だったなぁ。
    背が高くて優しい子。
    返信

    +0

    -0

  • 44. 匿名 2024/05/14(火) 13:17:09  [通報]

    幼稚園の頃好きな男の子のお母さんに
    お願いしてプリクラ撮りに行ってもらった事ある
    子供ながらにめちゃくちゃ嬉しくて大切に保管してた
    返信

    +0

    -0

  • 45. 匿名 2024/05/14(火) 13:19:48  [通報]

    >>5
    アイス食われてるゾ!
    返信

    +0

    -0

  • 46. 匿名 2024/05/14(火) 14:43:36  [通報]

    >>2

    本当に初めて好きになった相手なのか 幼いながらも一番好きで強く思い出に残っている相手なのか

    どっちなんかなーみたいなのは考える
    返信

    +0

    -0

  • 47. 匿名 2024/05/14(火) 17:21:15  [通報]

    中一の頃入学したてで花火大会で出会った男の子と友達経由で話してたら楽しくてなんか好きになってた
    後に同じ中学の同級生って知って3年間片思いしてたな
    返信

    +0

    -0

  • 48. 匿名 2024/05/14(火) 18:22:24  [通報]

    小学生の時に野球やってた子が初恋でした。
    日曜日に校庭でスポ小やってるのを見に行ってました。
    厶ードメーカーでいつも笑わせられてました。
    私は中学受験で私立へ行ったので初恋は終わりました。
    初恋の人とは去年再会しました。
    息子のスポ小の野球の試合で対戦相手のチー厶の監督でした。
    お互い息子が同じ学年でした。

    対戦相手のチームのママに同級生がいて再会できました。

    当時両片思いだったらしく、中学で私に告白しようとしたら私立へ行ってしまい残念そうにしていたと聞きました。
    返信

    +1

    -0

  • 49. 匿名 2024/05/14(火) 19:28:20  [通報]

    >>1

    小3
    イケメンくんがいたから
    返信

    +1

    -0

  • 50. みこ 2024/05/16(木) 11:02:50  [通報]

    15歳から19歳までいた同級生。両思いで交流していた彼。一浪して大学合格した時にサプライズで自宅に花束届けた。合格おめでとうと伝えた。向こうは結婚しているけど、今でもわたしの事がずっと好きらしい。涙をこぼしながらかけがえのない人と話していたのを知人から聞いた。
    返信

    +2

    -0

  • 51. 匿名 2024/05/17(金) 21:22:24  [通報]

    ご飯が喉を通らなくなった。人生初。5kg痩せた。びびった。
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード