ガールズちゃんねる

長谷川理恵、30万円の“マザーズバッグ”騒動について「むしろエコ」と反論

189コメント2013/01/31(木) 20:32

  • 1. 匿名 2013/01/17(木) 10:49:17 

    長谷川理恵「むしろエコ」 マザーズバッグ騒動をサラリとかわす ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    長谷川理恵「むしろエコ」 マザーズバッグ騒動をサラリとかわす ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

     昨年10月に長男を出産したモデルでタレントの長谷川理恵(39)が15日、都内の書店で著書「女性としての私」刊行記念イベントを行った。  長谷川は長男出産後、初めての公の場。出産前にはマザーズバッグとして30万円以上するシャネルのバッグを購入したことをブログに掲載し話題となった。「マザーズバッグだけで使うつもりで買った訳ではなくて、長い間使えるから、むしろそっちのほうがエコかなと思って買った。でも、そこだけがね…」と騒動について苦笑いしつつ、「ずっと使っていこうと思っているので、ご安心を」とさらりとかわした。バッシングを受けたことにも「しょうがないかな」と話し、母の強さを見せた。

    +6

    -53

  • 2. 匿名 2013/01/17(木) 10:50:15 

    「マザーズバッグだけで使うつもりで買った訳ではなくて、長い間使えるから、むしろそっちのほうがエコかなと思って買った。でも、そこだけがね…」と騒動について苦笑いしつつ、「ずっと使っていこうと思っているので、ご安心を」とさらりとかわした。

    +14

    -127

  • 3. 匿名 2013/01/17(木) 10:50:47 

    おむつ入れマザーズバッグについて

    長谷川理恵、30万円の“おむつ入れマザーズバッグ”をブログで公開→セレブぶってんのかと大炎上! | 毒女ニュース
    長谷川理恵、30万円の“おむつ入れマザーズバッグ”をブログで公開→セレブぶってんのかと大炎上! | 毒女ニュースwww.officiallyjd.com

    10月29日に第1子となる長男を出産した、長谷川理恵(38歳)。母子ともに経過は順調だというが、出産前の“ひとこと”を巡って、また騒動が起きていた。

    +4

    -72

  • 4. 匿名 2013/01/17(木) 10:51:09 

    わざわざマザーズバックっていわなきゃこんな大騒動にならなかったのにね…

    +224

    -11

  • 5. 匿名 2013/01/17(木) 10:51:39 

    マザーズバックってすぐ汚れちゃうし…エコなのかな??

    +165

    -6

  • 6. 匿名 2013/01/17(木) 10:51:45 

    ホントに今後ずっと、こんなに大きなバッグをつかうんだろうか?
    ・・・多分、今そう言ってるだけだよねぇ。

    +174

    -4

  • 7. 匿名 2013/01/17(木) 10:51:49 

    この人こんな話題しかないな

    +123

    -4

  • 8. 匿名 2013/01/17(木) 10:52:23 

    カフェ経営者の夫は何を思ってこの人と結婚したのか…

    +193

    -9

  • 9. 匿名 2013/01/17(木) 10:52:29 

    うの 出番だぞ!

    +40

    -18

  • 10. 匿名 2013/01/17(木) 10:52:57 

    >>8
    旦那も旦那で高い時計を買ってきてたよwww

    長谷川理恵、3万円の授乳時計をブログで公開→ママたちの反感を買う
    長谷川理恵、3万円の授乳時計をブログで公開→ママたちの反感を買うgirlschannel.net

    長谷川理恵、3万円の授乳時計をブログで公開→ママたちの反感を買うNEWSポストセブン|長谷川理恵 3万円授乳時計でママの反感買い“ギャグ”評も“授乳時計”が波紋を呼んでいる。長谷川はブログにこんなことを書いたのだ。<夜間の授乳中にも時間がわかるようにと、主人...

    +9

    -50

  • 11. 匿名 2013/01/17(木) 10:53:25 

    >>「(子供は)ビジネスにはしないですね。マラソンは一緒にしたいですけど」

    マラソンタレントが何を言ってるのだ??www

    +115

    -9

  • 12. 匿名 2013/01/17(木) 10:53:25 

    マザーズバッグってずっと使うために買うものじゃないと思う。
    汚れたらどうするの。

    +117

    -7

  • 13. 匿名 2013/01/17(木) 10:53:36 

    価値観の違い?
    母親のかばんなら、メーカーより使いやすさでしょ、フツー?

    +105

    -6

  • 14. 匿名 2013/01/17(木) 10:53:50 

    シャネルのマザーズバッグか・・・
    贅沢してますねぇ・・・

    +57

    -3

  • 15. 匿名 2013/01/17(木) 10:53:54 

    んーなんだろう
    存在すらウザイんだけど
    イラッってするのに
    叩く事すら、めんどくさく思える人だわ♪

    +165

    -11

  • 16. 匿名 2013/01/17(木) 10:53:56 

    この人はあんま好きじゃないけど、マザーズバッグぐらい何使ったっていいじゃない!!と思う。

    +147

    -36

  • 17. 匿名 2013/01/17(木) 10:53:58 

    いちいち不快だな
    この女
    もう見たくないから出てこなくていいよ

    +136

    -9

  • 18. 匿名 2013/01/17(木) 10:53:59 

    この人の場合、汚れるからって、赤ちゃんのものなんて何も入れてなさそう…

    +89

    -8

  • 19. 匿名 2013/01/17(木) 10:54:13 

    なんだか、何を言っても何をしてもいちいちカンにさわる女(^_^;)

    消えろ~

    +94

    -5

  • 20. 匿名 2013/01/17(木) 10:54:29 

    一般的なマザーズバック

    +57

    -9

  • 21. 匿名 2013/01/17(木) 10:54:30 

    母の強さってより、もともと神経がごんぶとなんだと思う

    +140

    -2

  • 22. 匿名 2013/01/17(木) 10:54:36 

    こんな母親に育てられるのは嫌だw

    +83

    -6

  • 23. 匿名 2013/01/17(木) 10:54:37 

    流れ的には、時計で叩かれてからのマザーズバッグ、なのかな?

    この人は学習しないよね。
    同じようなことを繰り返して叩かれるとか。ないわー。

    +39

    -3

  • 24. 匿名 2013/01/17(木) 10:54:56 

    この人のせいで、シャネルの好感度がダダ下がり。

    +80

    -4

  • 25. 匿名 2013/01/17(木) 10:55:24 

    で、子供が触ったら「触らないで!!汚れるでしょ!?」ってヒステリックに怒るんでしょ?

    +100

    -7

  • 26. 匿名 2013/01/17(木) 10:55:47 

    そういえば、木下優樹菜もシャネルのマザーズバッグだったよ

    チャンリーチャン|木下優樹菜オフィシャルブログ「Avan Lily」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba
    チャンリーチャン|木下優樹菜オフィシャルブログ「Avan Lily」(プラチナムプロダクション)Powered by Amebaameblo.jp

    木下優樹菜の木下優樹菜オフィシャルブログ「Avan Lily」(プラチナムプロダクション)Powered by Amebaの記事、チャンリーチャンです。

    +6

    -91

  • 27. 匿名 2013/01/17(木) 10:56:09 

    好きなのを買えばいいんだろけど、わざわざ自慢するなってかんじ

    +125

    -5

  • 28. 匿名 2013/01/17(木) 10:56:34 

    「長い間使えるから、むしろそっちのほうがエコ」ってたぶん2か月で買い替えるよね、この人www

    +86

    -3

  • 29. 匿名 2013/01/17(木) 10:57:17 

    昨日から何?
    この人が何しようと興味ない!

    +33

    -3

  • 30. 匿名 2013/01/17(木) 10:57:20 

    長い間使えるからって絶対嘘。
    バラエティ番組で大量の料理が残った際に出る
    「後でスタッフがおいしくいただきました」のテロップと
    同じくらい嘘っぽい。

    +55

    -2

  • 31. 匿名 2013/01/17(木) 10:57:36 

    この人のファンっているのかな??

    +5

    -66

  • 32. 匿名 2013/01/17(木) 10:57:55 

    でも、お金持ってる人が
    どんどん使ってくれないと
    景気はあがらないまま。

    不景気の中、
    私は悪いことじゃないと思う。

    30万の、バッグなんか
    触ったこともないけどm(_ _)m


    +104

    -9

  • 33. 匿名 2013/01/17(木) 10:58:21 

    お金があるところにはあるってことですよね。正直、羨ましいw

    +36

    -6

  • 34. 匿名 2013/01/17(木) 10:58:30 

    不倫の末にでき婚とか恥ずかしすぎる…

    長谷川理恵、暴露本で自爆! 見事な“最低女ぶり”に『自意識過剰もいいところ』 | 毒女ニュース
    長谷川理恵、暴露本で自爆! 見事な“最低女ぶり”に『自意識過剰もいいところ』 | 毒女ニュースwww.officiallyjd.com

    暴露本「願力 愛を叶える心」を出版した長谷川理恵(38歳)。その“最低女ぶり”に怒りの声が上がっている。

    +113

    -4

  • 35. 匿名 2013/01/17(木) 10:58:56 

    >「ずっと使っていこうと思っているので、ご安心を」

    はぁ??別に心配なんてしてないよ

    +86

    -8

  • 36. 匿名 2013/01/17(木) 10:59:10 

    シャネルのマザーズバッグだっていいじゃん!お金もちが使うのはいいことだよ!

    +65

    -12

  • 37. 匿名 2013/01/17(木) 10:59:15 

    不倫略奪したくせに
    偉そうに出てくるなよ

    [自分が一番♪]
    で黒木瞳みたいにならないように
    子育てちゃんとしてろ

    +74

    -4

  • 38. 匿名 2013/01/17(木) 10:59:36 

    私もマザーズバックって言わなければ良かったと思う。
    マザーズバックにしたら、汚れとか気にならないのかな?

    +29

    -0

  • 39. 匿名 2013/01/17(木) 10:59:52 

    なんか冬っぽいデザインのバッグじゃない?
    春になったらもっとポップなやつを持ってそうw

    +29

    -1

  • 40. 匿名 2013/01/17(木) 11:00:08 

    一方、神田うのは自分でマザーズバック作っちゃいました

    神田うの公式ページ
    神田うの公式ページwww.spacecraft.co.jp

    神田うの公式ページデザインプロデュースクラウディア「Scena D'uno」(シェーナ・ドゥーノ)和・洋ウェディングドレス「UNO et L‘ETOILE」(ウノ・エレトワール)ウェディングドレス 「Scena D'uno Salala」(シェーナ・ドゥーノ サララ)振袖Gohsho「DUNOA」(デュノア)...

    +11

    -36

  • 41. 匿名 2013/01/17(木) 11:00:40 

    >>40
    うのはうまく商売に替えてるねww

    +48

    -4

  • 42. 匿名 2013/01/17(木) 11:00:53 

    自分がこれをマザーズバッグにしましたぁ♪と
    ブランドバッグをブログで紹介することで
    どう思われると思っているのか?

    「羨ましい!さすがセレブ!」
    「おしゃれ~」
    「長く使えるしエコだよね!」とか?

    想像力がないことが嫌われている原因のひとつ。


    +49

    -1

  • 43. 匿名 2013/01/17(木) 11:00:57 

    うーん・・・
    汚れたおむつとかを入れたりしたバッグを
    あとで仕事場にもってけます?

    +11

    -5

  • 44. 匿名 2013/01/17(木) 11:02:00 

    辻ちゃんはハローキティとコラボしてマザーズバッグ作ってたよwww

    +9

    -74

  • 45. 匿名 2013/01/17(木) 11:02:19 

    どんなバッグ使おうと勝手だけどエコではなくエゴだと思う。エゴバック。

    +50

    -4

  • 46. 匿名 2013/01/17(木) 11:02:26 

    >>44
    超絶ダサい…

    +106

    -3

  • 47. 匿名 2013/01/17(木) 11:03:31 

    神田正輝は今頃結婚しなくてよかったってほっとしてるかな?

    +92

    -2

  • 48. 匿名 2013/01/17(木) 11:04:07 

    好きなものを使うのに周りの意見は関係ないと思う。
    自分が使いやすかったり、可愛かった物を選んで決めたんだろうから、良いんじゃない?
    自分が好きで買ったものを文句言われたら、私ならへこむなぁ(T-T)

    +51

    -21

  • 49. 匿名 2013/01/17(木) 11:04:18 

    そのうち離婚して、慰謝料がっぽりコースじゃない?

    +31

    -3

  • 50. 匿名 2013/01/17(木) 11:04:49 

    絶対にわざとイラっとする発言してると思う。構って欲しくて実は‥寂しがりやのファザコンタイプ
    なのかな?何かもったいない感じがします。

    +16

    -6

  • 51. 匿名 2013/01/17(木) 11:05:20 

    幸せアピールするたびに、前の奥さんがかわいそうになる…

    「楠本さんが奥さんと離婚したのは今年の2月。すでに長谷川は妊娠していた。後で知った前妻が、楠本さんと長谷川に慰謝料請求裁判を起こそうとしているんです」
    長谷川理恵、マザーズバッグ炎上の次は、前妻からの慰謝料請求裁判? - サイゾーウーマン
    長谷川理恵、マザーズバッグ炎上の次は、前妻からの慰謝料請求裁判? - サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

     「嫌味」でも「これ見よがし」でもないのだろうけど、この人はすぐに批判されてしまう。タレントの長谷川理恵(38)だ。  6月にカフェ・カンパニー社長の楠本修二...

    +26

    -0

  • 52. 匿名 2013/01/17(木) 11:05:32 

    炎上タレントですねwww

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2013/01/17(木) 11:07:04 

    旦那さんの経営するカフェ、結構いくのになー。長谷川理恵とでイメージダウンだよ

    +4

    -5

  • 54. 匿名 2013/01/17(木) 11:07:41 

    旦那さん、すごい人なんだね

    2001年、コミュニティ・アンド・ストアーズ(現 カフェ・カンパニー)を設立し、代表取締役社長に就任。2001年10月にオープンした「Shibuya Underpass Society(SUS)」を皮切りに、「WIRED CAFE」「Planet3rd 」「食堂居酒屋 どいちゃん」「246CAFE<>BOOK」「A971」「PUBLIC HOUSE」など、現在、国内43店舗、海外1店舗を展開(2010年7月現在)。飲食店・物販店の経営、設計・企画プロデュースなどを手がけている。

    第113回 カフェ・カンパニー株式会社 楠本修二郎 - 起業事例 |  起業・開業・独立・会社設立ならドリームゲート - ベンチャー・起業家支援サイト
    第113回 カフェ・カンパニー株式会社 楠本修二郎 - 起業事例 | 起業・開業・独立・会社設立ならドリームゲート - ベンチャー・起業家支援サイトcase.dreamgate.gr.jp

    第113回 カフェ・カンパニー株式会社 楠本修二郎 - 起業事例 |起業・開業・独立・会社設立ならドリームゲート - ベンチャー・起業家支援サイト起業・会社設立・融資のマニュアル、起業事例も多数掲載。ホーム起業・経営の専門家検索[相談・面談]エキスパートQ&...

    +1

    -8

  • 55. 匿名 2013/01/17(木) 11:07:41 

    しょせん生きてる場所が違う人

    本来は憧れや羨望など良い意味で使われるけど
    この人は違うなぁ。

    勝手にしてくれたらいいと思う。

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2013/01/17(木) 11:07:58 

    結局勝ち組なのが許せないわ…

    +1

    -10

  • 57. 匿名 2013/01/17(木) 11:08:00 

    よりによってエコ
    追い打ちをかけてくるね

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2013/01/17(木) 11:08:43 

    >51
    どんどん裁判起こして欲しいね。

    +15

    -0

  • 59. 匿名 2013/01/17(木) 11:09:08 

    あんまり幸せそうに見えない

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2013/01/17(木) 11:10:27 

    まあお金がある人は使えば良いと思います

    +11

    -2

  • 61. 匿名 2013/01/17(木) 11:10:42 

    >>今後の仕事については「ゆっくり自分のペースで再開していければ。まあ、のんびりやっていこうかなと」と話した。

    いやいや、もう引退してくれて結構ですww

    +12

    -0

  • 62. 匿名 2013/01/17(木) 11:11:40 

    旦那さん、優しそう

    +1

    -13

  • 63. 匿名 2013/01/17(木) 11:11:57 

    金持ちだから良いんじゃない?景気あげて欲しいから大阪でもお金落として行って欲しい。
    関西は景気悪くて・・;^_^A

    +4

    -3

  • 64. 匿名 2013/01/17(木) 11:12:15 

    いい年してでき婚したのは恥ずかしすぎるwww

    +13

    -2

  • 65. 匿名 2013/01/17(木) 11:13:09 

    >>44

    本当に、お金儲けの上手な人ですね(苦笑)

    +0

    -1

  • 66. 匿名 2013/01/17(木) 11:13:56 

    別にお金があるんだったら、どんなものを買ってもいいと思うけれど
    批判された言い訳に、エコをもちだすのはどうかと思う。。

    +11

    -2

  • 67. 匿名 2013/01/17(木) 11:14:09 

    >51
    ほんとだよね
    自分の結婚願望のために前妻を蹴落として
    傷つけたなんて微塵にも思わない女、最低

    こいつにダイヤが小さいとか言われて
    傷付いて血を吐いたとかいう旦那も
    奥さん傷つけといて
    バカじゃないのかと思う

    +30

    -0

  • 68. 匿名 2013/01/17(木) 11:14:46 

    この人だけは、なんか見てるだけでイラっとくるんだよな・・・

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2013/01/17(木) 11:18:34 

    68、中2か

    +1

    -17

  • 70. 匿名 2013/01/17(木) 11:19:04 

    ってか、おまえにファンなんていない。ブログで誰に何を伝えたいんだ?

    マスコミもいちいち取り上げんな!

    そして私も反応して記事を読むな…(情けな…)

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2013/01/17(木) 11:19:07 

    ところでこの人の需要はどこに生まれてるの?
    こういうとこでしか、最近見かけないんだけど・・・。

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2013/01/17(木) 11:24:16 

    この人炎上でしか話題に出てこないね・・

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2013/01/17(木) 11:24:31 

    貧乏人の僻みハンパないww

    +4

    -16

  • 74. 匿名 2013/01/17(木) 11:24:50 

    30万のマザーズバッグうんぬんではなくて
    この人の存在が鼻につく人が多いんじゃ・・・

    +19

    -1

  • 75. 匿名 2013/01/17(木) 11:25:40 

    別に何を使おうと、何をしようと自由なんだけどさ
    この人目障りなのよね
    嫌いとかイヤって言うレベルは過ぎてて
    芸能界で存在する意味が解らない
    セレブな主婦でひっそりしててほしい
    視るだけでもうんざりする人なんだよね
    この人に何された訳でもないのに
    嫌悪感しかないのよね
    ここまで嫌いって凄いと思うわ(笑)

    +17

    -1

  • 76. 匿名 2013/01/17(木) 11:28:55 

    羨ましい!
    お金があったら私もそーにしたかった!
    実際なジョイリッチのトートですけど。
    辻ちゃんのバックは売れたのかな?
    買わない買わないw

    +4

    -6

  • 77. 匿名 2013/01/17(木) 11:30:57 

    エコかどうかはわからないけど
    好きなバッグ持てばいいじゃんw

    +3

    -4

  • 78. 匿名 2013/01/17(木) 11:35:11 

    どんなバッグを使おうが自由だけどさ。
    マザーズバッグて言うなら値段やブランドは関係なくない?まず使いやすさでしょ。
    てか、マザーズバッグならずっとは使わないでしょ。

    +7

    -1

  • 79. 匿名 2013/01/17(木) 11:36:17 

    これからこの人はチェックされ続けると予想

    +0

    -5

  • 80. 匿名 2013/01/17(木) 11:38:24 

    今日ひよこクラブ読んでたら、「ジョギングは3ヶ月を過ぎた辺りから少しずつ」って書いてあってこの人の顔が浮かんだわ。39歳なんだからゆっくり休まないと、子供とマラソン出来るくらいの歳になったらガタくるぞ。

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2013/01/17(木) 11:42:07 

    >73
    馬鹿の一つ覚えハンパないw

    +4

    -2

  • 82. 匿名 2013/01/17(木) 11:43:07 

    今日ひよこクラブ読んでたら、「ジョギングは3ヶ月を過ぎた辺りから少しずつ」って書いてあってこの人の顔が浮かんだわ。39歳なんだからゆっくり休まないと、子供とマラソン出来るくらいの歳になったらガタくるぞ。

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2013/01/17(木) 11:44:53 

    エコ・・・ではないと思う。

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2013/01/17(木) 11:50:49 

    別にどんなバッグを使おうが本人の自由じゃん

    +8

    -2

  • 85. 匿名 2013/01/17(木) 11:55:15 

    マザーズバックってエコじゃなきゃいけなかったっけ?

    +3

    -1

  • 86. 匿名 2013/01/17(木) 11:59:59 

    こんなことでバッシングを受けるなんて、もう何もブログに書けないじゃないか。

    +4

    -1

  • 87. 匿名 2013/01/17(木) 12:01:17 

    81.どういう意味??

    +0

    -5

  • 88. 匿名 2013/01/17(木) 12:06:28 

    何を買っていつまで使おうが、確かに個人の自由。

    ただ、彼女の場合お茶の間から自分がどう見られているか分かってない。

    何をやっても叩かれる部類の人だから、公に自分の情報を発信しない方が吉かと思うけどね。

    +5

    -1

  • 89. 匿名 2013/01/17(木) 12:07:31 

    正直マザーズバックがどうこうよりも、この人の生き方が受け付けないデス。

    +11

    -2

  • 90. 匿名 2013/01/17(木) 12:11:21 

    嫉み乙って心の中で鼻で笑ってるよ
    まぁ良いじゃん、それだけ収入があるのなら
    一般人とはそもそも感覚が違うんでしょう

    +7

    -1

  • 91. 匿名 2013/01/17(木) 12:12:07 

    まあ、何をマザーズバックに使うかは自由ですけどね、
    ブログにあげたのは良くなかったですねW

    +1

    -1

  • 92. 匿名 2013/01/17(木) 12:45:08 

    嫌いならいちいちトピ開かなきゃいいのに。
    僻みにしか見えない。
    かといって庶民的なもの紹介されても、今更~とか、わざとらししいとか文句言うんだろー?

    あたしは羨ましいです、CanCamの頃から好きなので。


    +7

    -15

  • 93. 匿名 2013/01/17(木) 12:49:16 

    お金あるんだから何を買おうと構わないけど
    何か、ブランドにしがみついてる感じでカッコ悪い

    マラソンしたり野菜ソムリエ取ったり
    昔はナチュラル思考で飾らない、かっこいい人だと思ってた。最もがっかりしたモデル

    逆に梨花は好きになった。

    +5

    -2

  • 94. 匿名 2013/01/17(木) 13:23:01 

    この人も迷走してるよね。
    イメージを良くしたいのなら、いっその事
    ブログを止めたらいいと思います。

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2013/01/17(木) 13:31:18 

    この人と別れてから、石田純一って順調に仕事こなしてるよね。

    +12

    -2

  • 96. 匿名 2013/01/17(木) 13:37:36 

    エコバッグを使ってる方々、コンビニやスーパーの袋の原料は石油の中の灯油やガソリンに出来ない余りの成分です。
    ビニール袋を使わない人が増えてゴミ焼却場では燃焼温度が下がって、逆に灯油を足して温度を上げなければならなくなる始末。
    決してエコではありません。

    +7

    -1

  • 97. 匿名 2013/01/17(木) 13:47:53 

    >87さん

    73のコメントが
    なにかって言うと、○○の僻み、妬みって事しか言えない
    馬鹿の1つ覚えみたいだから
    まんまの事書いただけよ♪

    +7

    -2

  • 98. 匿名 2013/01/17(木) 14:18:42 

    ブログって要は日記でしょ。
    お高いバッグを買ったことを書く方も書く方だし、
    それにいちいちかみつく方もかみつく方だよ。
    もう勝手にやっててw

    +3

    -1

  • 99. 匿名 2013/01/17(木) 14:52:10 

    自分で稼いでる人ならそこまで言われないんだろうなぁ・・・。
    神田うのとかだってすごいお金使ってそうだけど、あの人自身稼いでるよね。

    ただこの人の場合、マラソンと恋愛くらいでしかニュースにならないし、人に寄生してるイメージがあるから余計イラっとして叩かれるのかも。
    モデルやってた頃とか知らないから恋愛の話題でしか見ない人・・・。

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2013/01/17(木) 15:00:17 

    女っていちいちめんどくさっ。
    金持ちが金持ちバッグ買った位ですげ~文句。
    度々見掛けるけど、興味無いしとかかいてあるけど興味無かったら見なきゃいいし、なにも書きこみしなきゃいいのに

    +9

    -1

  • 101. 匿名 2013/01/17(木) 15:03:20 

    >100
    他人の動向が気になりすぎるのが女なのであります

    +3

    -4

  • 102. 匿名 2013/01/17(木) 15:05:19 

    こういうものでしか満足できないかわいそうな人

    +3

    -2

  • 103. 匿名 2013/01/17(木) 15:09:37 

    長谷川理恵って、なんなの?
    いっつも、くだらない話題で、よくテレビにでてるけど、
    なんかムカつく。

    +5

    -3

  • 104. 匿名 2013/01/17(木) 15:16:32 

    買いたきゃ買えばって感じです
    ただ自慢するから叩かれるだけ
    本当の金持ちはさりげなく持つんです

    +8

    -2

  • 105. 匿名 2013/01/17(木) 15:16:39 

    長谷川は嫌いだけど、
    ここの人達が残念w

    叩けば叩くほど負け犬の遠吠えで、長谷川が鼻で笑うことになるのになぜ気付かない??

    きっとここの人達、長谷川が庶民バッグ使ったら使ったで
    庶民ぶってるって叩くに違いないww

    +10

    -7

  • 106. 匿名 2013/01/17(木) 15:19:05 

    どこの誰に需要があるのかさっぱり分からない人なんか取り上げなくてもいいのにって感じ。
    炎上タレント、ステマタレント全員一掃してほしい。

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2013/01/17(木) 15:41:30 

    なにをやっても叩かれる長谷川さんw
    でも勝ち組だからへこたれないんでしょうけどねw

    +3

    -1

  • 108. 匿名 2013/01/17(木) 15:58:18 

    何をやっても批判されるから、引退すれば。

    +4

    -2

  • 109. 匿名 2013/01/17(木) 16:02:56 

    別にこの人お金持ちなんだし、好きなもの買えばいいと思うけど、マザーズバッグにわざわざシャネル()を選ぶっていうのが個人的に最高にダサいと思いました。

    +9

    -0

  • 110. 匿名 2013/01/17(木) 16:05:57 

    長谷川理恵って常に炎上してるイメージだわww

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2013/01/17(木) 16:06:31 

    好きにつけばいいんじゃないと思うけど。
    わざわざ反論してくるところが面倒くさそう。

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2013/01/17(木) 16:09:50 

    >105
    なんていうの?
    どこから目線で、おっしゃってるのか知りませんが
    ここを長谷川がのぞくとも思えないし
    負け犬の遠吠えって、あなたに言われてもねぇ(苦笑)
    なに様が存じませんが、いちいちメンドクサイ方なんですね♪

    +10

    -7

  • 113. 匿名 2013/01/17(木) 16:13:25 

    べつのいいんじゃないの。長谷川理恵は別世界の人だし、バッグ程度で叩く気にもならない。

    +5

    -2

  • 114. 匿名 2013/01/17(木) 16:22:40 

    セレブ気取りの日本人ほど滑稽なものはないと思う。下品だし。

    +4

    -3

  • 115. 匿名 2013/01/17(木) 16:27:39 

    後付けで言い訳するくらいなら、はじめから言わなければいいのに・・・

    +6

    -1

  • 116. 匿名 2013/01/17(木) 16:27:46 

    叩かれるのわかって、ブログに書いてるんじゃないの
    話題作りご苦労様

    +3

    -1

  • 117. 匿名 2013/01/17(木) 16:46:44 

    この人って叩かれてなんぼな芸能人だからねー
    叩かれないと話題になれないから

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2013/01/17(木) 17:13:45 

    ちょっと前は海外でブランド店で買いまくる日本人いたけど、
    今は景気悪いからね~ 

    さりげなく自慢しちゃう当たり世の中の空気読めない天然な人なんだろ~よ。
    この人は・・・何やってる人?

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2013/01/17(木) 17:59:50 

    てか、このひとを叩いてる人達にきくけど
    別にこの人が何使おうが関係なくない?
    この人が嫌いとかムカつくとか贅沢しすぎとか
    ごちゃごちゃいいよるけど、
    ……で?
    って感じ
    叩くのに必死すぎて笑える。心狭すぎ笑

    +9

    -6

  • 120. 匿名 2013/01/17(木) 18:23:24 

    >119の人!
    わるよっ!! 何故にそんなに必死に反論してんのか、わからない。
    余程羨ましいのか。女が女の文句を言う程女々しい事はない。
    恥ずかしいって思うけど。
    恥ずかしいって思わない人の方が多いんだね。
    何故、他人事なのにムキになってんだ?

    +7

    -5

  • 121. 匿名 2013/01/17(木) 18:30:51 

     本を発売したり、イベントに出てくるってことは多少需要はあるタレントなのかな?
    私の周りでにいい意味で彼女興味ある人いないんだけど・・・。
    「叩かれるのが仕事の人でしょ~?」って感じなんだけど、やっぱこの人に憧れて動くお金もあるのかな??

    +2

    -1

  • 122. 匿名 2013/01/17(木) 18:53:04 

    むしろアホ。

    +1

    -1

  • 123. 匿名 2013/01/17(木) 19:22:51 

    別に自分のお金だから30万のマザーズバックを買おうが、へえ、そうで終わるけど
    それを後から反感買ったからって長く使うからエコでしょ!!とか言うのは言い訳がましいなぁ
    確かに、長く使うのはいいことだって思うけど、そのバックじゃないと長く使えないわけじゃないし

    +4

    -2

  • 124. 匿名 2013/01/17(木) 19:39:51 

    むしろ、馬鹿。

    +1

    -1

  • 125. 匿名 2013/01/17(木) 19:47:21 

    >>40
    こっちの方がシャネルよりはるかに金はかかってるなw

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2013/01/17(木) 19:49:41 

    112
    頭悪そう(笑)

    +4

    -4

  • 127. 匿名 2013/01/17(木) 19:55:37 

    女性は不倫とかに敏感だから、そういう下地も影響しているんだよ

    +5

    -1

  • 128. 匿名 2013/01/17(木) 19:58:19 

    お金を持っている人がお金をたくさん使うのはいいことでしょ~
    日本に落としてくれればもっといいんだけどね

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2013/01/17(木) 20:14:26 

    長谷川も旦那も興味ないけど、旦那がやってるカフェは好きだ。昔からよく行ってる。

    +2

    -1

  • 130. 匿名 2013/01/17(木) 20:36:10 

    たくさんお金を使ってくれるのはいいと思うけどね。

    +6

    -0

  • 131. 匿名 2013/01/17(木) 20:49:24 

    そう、金持ちが金を使ってくれないと景気は良くならないって。

    +6

    -0

  • 132. 匿名 2013/01/17(木) 21:23:14 

    >126
    顔真っ赤で涙目か?ww

    +0

    -6

  • 133. 匿名 2013/01/17(木) 21:38:19 

    なんか、罵り合いしてる人達
    やめとけば?
    端から見てるとみっともないよ。

    +9

    -0

  • 134. 匿名 2013/01/17(木) 21:38:28 

    お金持ちだからあたしら庶民の感覚とは違うんだよ、きっと。

    ゼロひとつ取った感じなのかな

    他のベビーグッズもブランドばっかりなのかな、見てみたいな。
    どうせ叩かれるならぜんぶ公開してほしい、

    +3

    -1

  • 135. 匿名 2013/01/17(木) 21:41:08 

    芸能人はコメントすべてが文字になっちゃうから言葉を選ばないと大変だ

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2013/01/17(木) 21:44:21 

    なるほど、このオバハンのファンのばあ様達は
    同じ様な性格なんだろうな
    痛々しくてウケル

    +1

    -4

  • 137. 匿名 2013/01/17(木) 22:00:22 

    こんな話題でなんでムキになるのか理解不能。見てる分には面白いけどね。
    最もらしい事をいっても、お金持ちへの嫉妬を感じるよ。

    +4

    -2

  • 138. 匿名 2013/01/17(木) 22:00:27 

    生き様がかっこわるいから
    炎上するんじゃね?
    他の人はだらしない生き方してないし

    +4

    -1

  • 139. 匿名 2013/01/17(木) 22:09:38 

    マザーズバッグなんていらないよ。
    手持ちのバッグに荷物つめればいいだけじゃん。
    それをわざわざ高いお金出して買うところに、妙な気合いや力み、浅ましさを感じてしまう。

    要するに、きちんと育児しないうちから
    「ママになったわたし」を演出するのに忙しいところが
    鼻につくわけ!

    +7

    -4

  • 140. 匿名 2013/01/17(木) 22:13:42 

    雑誌の付録を5年ほど、愛用しています。
    我ながら、エコだと思っています。

    +8

    -0

  • 141. 匿名 2013/01/17(木) 23:05:57 

    そんな高いものエコと言わないでしょう

    +1

    -1

  • 142. 匿名 2013/01/17(木) 23:09:31 

    なんでもマザーズバッグになるんじゃないかな?
    ブランドだから炎上したのかな?
    か、長谷川理恵のパーソナリティの問題だねえ

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2013/01/17(木) 23:28:41 

    いいなー、シャネルのカバン
    私も欲しい☆

    +5

    -1

  • 144. 匿名 2013/01/17(木) 23:30:56 

    辻、木下、サエコ、長谷川、
    などなどママタレ達が叩かれるのって何で?

    決してこいつら好きではないけど、弁当の中身とかバッグがどうこうとかいちいちつっかかれて同情はする。

    +5

    -1

  • 145. 匿名 2013/01/17(木) 23:42:04 

    この人は本当にバカだよね。
    ブログで自慢げに「見て見てー」ってするから叩かれるんじゃん。

    自慢したいなら、同じくらいお金持ちのお友達に「買っちゃった♪」ってメールするとか、
    そういうことはセレブ同士ですればいいんだよ。

    庶民に自慢するから叩かれるんですよ。

    +5

    -0

  • 146. 匿名 2013/01/17(木) 23:47:27 

    お金持ちだから、30万なんて騒ぐ金額じゃないのよ、
    きっと。

    それより、この人は何する人?
    〇〇さんと交際中!って話題でしかテレビに出てない気がする。

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2013/01/17(木) 23:54:10 

    何を買おうがどう子育てしようが、本人の勝手。自分のお金だし。
    ただ、それをブログとかでいちいち自慢したりするから、一生懸命子育てしてる人に反感買うんだよ。
    嫉妬とかとは違うと思いますよ。
    世の中には金持ちの人いっぱいいて、ブランドバッグもってるママともだっていっぱいいる。
    いちいち芸能人なんだからそんなこと自慢したり、『エコだから』とか言い訳するのが格好わるい。
    むしろ『私はママになってもおしゃれでいたいから!』って言ってるほうが潔い。

    +4

    -2

  • 148. 匿名 2013/01/18(金) 00:17:57 

    これですね。
    っつうか、マザーズバッグには少し小さいような、、、
    長谷川理恵、30万円の“マザーズバッグ”騒動について「むしろエコ」と反論

    +0

    -2

  • 149. 匿名 2013/01/18(金) 00:19:25 

    >147
    『私はママになってもおしゃれでいたいから』ならば確かにそこまで反感買わなかっただろうね。
    その通りすぎる。

    +5

    -0

  • 150. hal 2013/01/18(金) 00:20:37 

    30万もするバック、元取れるまで使うって相当の年月かかりそうですね。ケバケバになりそう。

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2013/01/18(金) 00:36:04 

    値段やブランド云々以前にそんなに育児もしていないのに「マザーズバッグ」とか言っちゃうからいけないんじゃない?

    実際のマザーズバッグって大きくないと使えないし、中も雑多になりやすい。使用済みのおむつも放り込むし、吐いた乳がバッグにモロかぶりなんて当たり前。大きくて洗えるものが一番だと思う。

    それなのにン十万のシャネルをマザーズバッグにするなんて言っちゃうから叩かれるんだよ「何も知らないくせに」って。

    +5

    -0

  • 152. 匿名 2013/01/18(金) 00:52:29 

    エコなんて全く考えなさそうなタイプなのにね。
    都合のいい時だけ「エコ」とか言う。

    +4

    -1

  • 153. 匿名 2013/01/18(金) 01:08:59 

    長谷川さんってエコの意味、知らないのね。
    賢そうな顔してるのに残念な人。
    美人でお金持ちでも、全然羨ましくない。

    +2

    -1

  • 154. 匿名 2013/01/18(金) 01:44:45 

    エコの意味を理解してない。長持ちすることはエコじゃないよ。

    +2

    -1

  • 155. 匿名 2013/01/18(金) 02:36:24 

    何を買おうと自由だけど、エコではない。
    本当にエコを実践している人に失礼だよ。

    +6

    -1

  • 156. 匿名 2013/01/18(金) 03:51:10 

    その30万円で省エネ家電揃えた方がエコなんだけども

    +2

    -1

  • 157. 匿名 2013/01/18(金) 05:42:54 

    エコじゃなくてエゴでしょ

    +4

    -1

  • 158. 匿名 2013/01/18(金) 07:38:18 

    >>141 そんな高いものエコじゃない

    えー、オーガニックとかエコ製品の方が高いでしょ。量産してなかったり、農薬使わないから。
    批判したいためにエコを勝手に持ち出してる人は反対に不快
    何となくこんなこと書いときゃ長谷川批判になると思って適当なこと書いてない?

    私も長谷川理恵とかあんまり好きじゃないけど、長谷川批判のコメントは内容に「ン?」ってなるのが有ってもプラスでそうでない人にはことごとくマイナスなのには少し疲れてきた。

    +1

    -3

  • 159. 匿名 2013/01/18(金) 08:00:26 

    30万円もする物をマザーバッグに使えるのは凄いと思うけど、エコとは思わないよ。

    +3

    -0

  • 160. 匿名 2013/01/18(金) 08:03:00 

    でもさ、これ見てこのバッグをマザーズバックに買った人っているんだろうね。
    ステマではないと思うけどW

    +1

    -0

  • 161. 匿名 2013/01/18(金) 08:43:20 

    長谷川理恵が発言することって、
    なんかいちいち、癇に障るんですけど。

    +2

    -0

  • 162. 匿名 2013/01/18(金) 08:53:43 

    話題性も少ないしマスコミもそろそろ構うのやめたら?

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2013/01/18(金) 08:55:16 

    お金のある人は使えばいいと思うな
    だから、長谷川理恵も反論する必要ないと・・・

    +3

    -0

  • 164. 匿名 2013/01/18(金) 08:56:54 

    マザーズバッグに30万円
    私なら、もっと他の事に使いたいwww

    +3

    -0

  • 165. 匿名 2013/01/18(金) 09:00:19 

    コメントを見ると色々ともめてるようですが・・・

    景気が悪い中、こうしてオムツ入れ(笑)ごときで30万円も使ってくれる人がいるし
    それで、経済が少しでも潤うならいいんじゃない?

    +5

    -0

  • 166. 匿名 2013/01/18(金) 09:06:12 

    エコっていうのには疑問があるな
    どんどん女性を敵にまわすタイプみたい

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2013/01/18(金) 09:28:24 

    何でもエコって言っておけばいいと思っているのかな?
    こういうバッグをマザーバッグにするのは勝手だけど。

    +1

    -0

  • 168. 匿名 2013/01/18(金) 10:22:26 

    この女、まだ芸能人の真似事してたのか(´・ω・`)

    +1

    -0

  • 169. 匿名 2013/01/18(金) 10:41:34 

    うん、まあ、マザーズバッグに決まりがあるわけじゃなし
    お金があって買うんだからいいんじゃないかと

    使い難いだとか、汚れるだとか指摘もあるけど
    そうなったら買い換えるんでしょ?
    買い換えちゃいけないの?

    本人がいいんだから問題ないと思うけどな

    +3

    -2

  • 170. 匿名 2013/01/18(金) 10:56:59 

    長谷川理恵はどの層に需要があるのか分からない
    石田純一や神田正輝を見るにおじさん層に人気あるのかね

    +1

    -0

  • 171. 匿名 2013/01/18(金) 16:12:39 

    バックが問題じゃないのよ!!!性格の悪さが露呈してきた。それに尽きる。

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2013/01/18(金) 17:22:24 

    エコも何も自由だよ
    経済貢献してるし

    +1

    -1

  • 173. 匿名 2013/01/18(金) 20:49:44 

    本人のお金なんだから自由に使えば良いんじゃないの?
    べつにエコロジーではないと思うけど。

    +2

    -0

  • 174. 匿名 2013/01/18(金) 20:51:25 

    どんな言い訳しても
    高級バック買って自慢してるようにしか見えないなぁ。

    +2

    -1

  • 175. 匿名 2013/01/18(金) 20:53:06 

    毎回毎回、炎上商法で話題を集めてるね、この人。

    +1

    -0

  • 176. 匿名 2013/01/18(金) 20:54:39 

    マザーズバックって汚れても良いようなバックを使うのが基本だと思うんだけど。

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2013/01/18(金) 21:01:00 

    この人の本って売れてるの?
    あんまり読みたいとは思わないんだけど。

    +1

    -0

  • 178. 匿名 2013/01/18(金) 21:03:28 

    本を出したからその話題作りにやってるような気がする。

    +1

    -0

  • 179. 匿名 2013/01/18(金) 21:05:04 

    お金があるんだったらどんどん使って下さい。

    +1

    -0

  • 180. 匿名 2013/01/18(金) 21:05:40 

    長い間使えるって、本当にそんな長い間使うんだろうか。

    +2

    -0

  • 181. 匿名 2013/01/18(金) 21:59:58 

    お金があれば何使ってもいいと思うよ。

    +1

    -1

  • 182. 匿名 2013/01/18(金) 22:01:07 

    石田純一は理子ちゃんにして正解だったよね。

    +1

    -0

  • 183. 匿名 2013/01/18(金) 22:01:49 

    30万あったら、一年分の食費になるなw

    +1

    -0

  • 184. 匿名 2013/01/19(土) 00:36:24 

    自分で欲しくて勝ったものだし、長く使えるなら普通に堂々としてればいいのに
    エコとかいうから30万かけてする価値のあるだけの絵子じゃないだろうとかツッコミどころが満載になる
    自分で自分の墓穴を掘るお馬鹿さんですね

    +1

    -0

  • 185. 匿名 2013/01/19(土) 10:06:50 

    この人の言うことはいちいち共感できない。

    +1

    -0

  • 186. 匿名 2013/01/20(日) 12:23:04 

    長谷川理恵って本当嫌われてるよねーww
    なにを言ってもバッシングされる感じで少しかわいそう

    +0

    -2

  • 187. 匿名 2013/01/20(日) 14:34:12 

    こんなマザーズバック持って、子供抱っこできるかぁwww

    +2

    -0

  • 188. 匿名 2013/01/21(月) 22:17:11 

    こんな高いもの買って、エコじゃない。

    +1

    -0

  • 189. 匿名 2013/01/31(木) 20:32:20 

    この人常識がないのかな。
    別れた奥さんや子供もいるのにさ
    表沙汰にでて自分幸せですオーラだしてさ。
    ほとぼりが冷めるまで待ってあげればいいのに。
    結局、傷つくのは相手の子供だよね。
    自分が小さいころの嫌な思いを相手の子供に
    させてるだけじゃん。本当に最低。出てきてほしくない

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。