ガールズちゃんねる

漫画かよ!と思った事

109コメント2024/05/14(火) 15:02

  • 1. 匿名 2024/05/13(月) 16:27:54 

    今日エアコンクリーニングをお願いしたのですが来てくれたのが眼鏡をかけた業者のお兄さんでした
    作業中に眼鏡を外していたのですがめちゃくちゃイケメンでびっくりしました
    眼鏡を外したらイケメンだなんて現実世界でもあるんだ~となんか感動しました笑
    漫画かよ!と思った事
    返信

    +185

    -11

  • 2. 匿名 2024/05/13(月) 16:28:52  [通報]

    私の旦那もイケメンだよ
    返信

    +7

    -27

  • 3. 匿名 2024/05/13(月) 16:29:12  [通報]

    去年のWBC決勝戦
    今でも台本があったような気がしてならない
    返信

    +105

    -4

  • 4. 匿名 2024/05/13(月) 16:29:32  [通報]

    >>1
    本当に時間なくてパン食べながら通勤してたら曲がり角でぶつかってこけたんだけど、相手は缶コーヒー持ったお父さんだった
    よく分からないけど残念なような損した気分になった
    返信

    +141

    -1

  • 5. 匿名 2024/05/13(月) 16:29:33  [通報]

    3ヶ月で慶應大学に受かった
    返信

    +33

    -2

  • 6. 匿名 2024/05/13(月) 16:29:33  [通報]

    曲がり角で男女がぶつかり合う
    返信

    +0

    -0

  • 7. 匿名 2024/05/13(月) 16:29:57  [通報]

    一目惚れで告白されて結婚
    なんとなくうまくいってる
    返信

    +60

    -0

  • 8. 匿名 2024/05/13(月) 16:30:04  [通報]

    政略結婚させられそうになってた私を
    とある国の王子が白馬になって私を連れ去っていった!
    返信

    +16

    -1

  • 9. 匿名 2024/05/13(月) 16:30:08  [通報]

    >>1
    大谷選手とその奥さんの人生全て
    返信

    +17

    -17

  • 10. 匿名 2024/05/13(月) 16:30:19  [通報]

    職場にお土産のお菓子を持っていき、上司に「これ、おみや...」と言いかけたところで紙袋がビリビリに破けたこと。その場にいた同僚たちに爆笑されました。
    返信

    +62

    -6

  • 11. 匿名 2024/05/13(月) 16:30:30  [通報]

    食パンをくちにくわえたまま「いってきまーす」
    返信

    +0

    -3

  • 12. 匿名 2024/05/13(月) 16:30:46  [通報]

    専門学校の時に始めましてだったクラスメイトが居るんだけど
    イケメンだし、根暗でブスな私とは正反対で絡んだことなかったけど
    一昨年偶然駅で再会した。

    向こうはどなた?状態だったけど私は向こうの顔が変わってなさすぎてすぐわかった。
    こっちから頑張って声かけて、あの時のガル子さんってなって
    話して何回も会っていくうちにお付き合いに至りました。
    返信

    +89

    -3

  • 13. 匿名 2024/05/13(月) 16:31:17  [通報]

    パン食べながら走ってる子見た
    食パンじゃなくメロンパンぽかったけど
    返信

    +9

    -0

  • 14. 匿名 2024/05/13(月) 16:31:20  [通報]

    >>5
    慶應大学ってどのぐらいの偏差値で入れるの?
    田舎だから想像つかない
    返信

    +6

    -5

  • 15. 匿名 2024/05/13(月) 16:31:31  [通報]

    >>1
    ナイツ土屋
    外してなくても整ってるけど外したらもっと男前だと思う
    返信

    +6

    -3

  • 16. 匿名 2024/05/13(月) 16:31:33  [通報]

    漫画かよ!と思った事
    返信

    +1

    -9

  • 17. 匿名 2024/05/13(月) 16:31:34  [通報]

    >>10
    想像して吹いたw
    返信

    +14

    -0

  • 18. 匿名 2024/05/13(月) 16:31:37  [通報]

    >>1
    作業中こそ眼鏡かけてないと細かいところ見えないのでは?本人もイケメンなの分かっててやってたりしない?
    眼鏡かけた事ないから分からないけど
    返信

    +1

    -12

  • 19. 匿名 2024/05/13(月) 16:31:43  [通報]

    道にバナナの皮が落ちていて転んだ事ある
    返信

    +56

    -0

  • 20. 匿名 2024/05/13(月) 16:31:46  [通報]

    >>1
    友達の話だけど
    8年付き合った元彼が既婚者(単身赴任)ってことが発覚して自暴自棄になってマッチングアプリで出会った人と交際0日婚して子供も5人さずかって幸せに暮らしてる。
    返信

    +80

    -2

  • 21. 匿名 2024/05/13(月) 16:32:04  [通報]

    >>10
    雨で濡れてたとか?
    返信

    +4

    -0

  • 22. 匿名 2024/05/13(月) 16:32:04  [通報]

    メジャーリーグで二刀流
    返信

    +8

    -4

  • 23. 匿名 2024/05/13(月) 16:32:14  [通報]

    携帯で電話しながら携帯探してた時
    返信

    +35

    -0

  • 24. 匿名 2024/05/13(月) 16:32:57  [通報]

    >>13
    そこは食パンじゃないとね。
    返信

    +1

    -0

  • 25. 匿名 2024/05/13(月) 16:33:00  [通報]

    うちの両親は10年ほど会ったこともなく文通だけで愛を育んで、初めて実際に会った時に父からプロポーズしました
    そして1年後に結婚してる
    返信

    +59

    -0

  • 26. 匿名 2024/05/13(月) 16:33:35  [通報]

    >>1
    主www
    きらぁぁあああ(⸝⸝⸝✪ ⌑ ✪⸝⸝⸝)✨
    ってなったのねかわいいwww
    返信

    +21

    -0

  • 27. 匿名 2024/05/13(月) 16:33:36  [通報]

    >>8
    お元気で
    返信

    +12

    -0

  • 28. 匿名 2024/05/13(月) 16:34:02  [通報]

    ワイン買ってきて玄関に「よいしょ〜♪」って置いたら割れて血の海になった笑
    返信

    +52

    -0

  • 29. 匿名 2024/05/13(月) 16:34:04  [通報]

    若い頃、バイトに遅刻寸前の為に商店街を走っていたら何かを踏んでスッ転んだ…バナナの皮を踏んでた🍌八百屋の前に落ちてたやつだった
    バナナってホントに滑るんだなぁ
    返信

    +44

    -0

  • 30. 匿名 2024/05/13(月) 16:34:17  [通報]

    朝に会った感じの悪い男の子が転校生でやって来て「あー!あの時の!」的な事になった人は居るんだろうか
    返信

    +9

    -1

  • 31. 匿名 2024/05/13(月) 16:34:32  [通報]

    >>12
    絶対ブスじゃない
    それか好きフィルターかかって相手がイケメンに見えてるか
    返信

    +42

    -1

  • 32. 匿名 2024/05/13(月) 16:35:18  [通報]

    性格に難のある営業部長(ヒステリー女でその会社の息子の嫁)にガミガミ怒られた30代の男性の営業マンが、デスクを両手でバンッ!って叩いて「今日限りで辞めさせてもらいます!!」って行って荷物持って帰った。私は唯一のデザイン部だったから、その様子を何となく俯瞰で見ながら外にタバコ吸いに行って「漫画みてーだなー」と1人ニヤニヤしてた
    返信

    +24

    -2

  • 33. 匿名 2024/05/13(月) 16:36:01  [通報]

    >>1
    極度の近視の人って、メガネかけると目が小さく見えるよね。だから外すと、目が大きい!ってなる。
    返信

    +31

    -1

  • 34. 匿名 2024/05/13(月) 16:36:18  [通報]

    >>1
    うちにも来て欲しい✨半年以上イケメン見てないから。
    返信

    +9

    -0

  • 35. 匿名 2024/05/13(月) 16:36:29  [通報]

    >>18
    作業中のほこり除けとか花粉ガードのためにメガネかけてたのかも
    返信

    +7

    -0

  • 36. 匿名 2024/05/13(月) 16:36:34  [通報]

    私の友だち、幼稚園からもうほぼ付き合ってる?みたいな男の子と大学卒業後に結婚した
    付き合い始めたのは大学入ってかららしいけど高校生の時私とお昼食べてる時も毎日メールしてたし、それで付き合ってない?と?
    その子はその男の子以外と付き合ったことはないらしい
    相手の方は知らない
    返信

    +15

    -0

  • 37. 匿名 2024/05/13(月) 16:36:42  [通報]

    >>4
    え、実の父親ってこと?その後どうしたん?
    返信

    +28

    -0

  • 38. 匿名 2024/05/13(月) 16:37:03  [通報]

    >>1
    高校生の時、授業に遅刻した友達がダッシュで
    教室まで走っててカバンが開いてたのか
    中身が全部道に落ちてて漫画みたいだった
    返信

    +15

    -0

  • 39. 匿名 2024/05/13(月) 16:37:18  [通報]

    >>9
    結婚した直後の一平騒動は確かに漫画並の展開だわ
    返信

    +57

    -0

  • 40. 匿名 2024/05/13(月) 16:37:55  [通報]

    >>18
    主さんじゃないけど…
    メガネって作業する時邪魔な時あるんだよ
    夏とか暑い時は自分の息でメガネが曇るし汗がぽたぽた落ちるし
    返信

    +26

    -0

  • 41. 匿名 2024/05/13(月) 16:38:21  [通報]

    >>18
    近視とかで車移動では眼鏡
    作業時には問題ないなら裸眼とかじゃない
    返信

    +16

    -0

  • 42. 匿名 2024/05/13(月) 16:38:26  [通報]

    >>14
    偏差値知るのに田舎も都会もないよ
    返信

    +9

    -1

  • 43. 匿名 2024/05/13(月) 16:39:01  [通報]

    >>8
    ゼウスっぼいね。
    返信

    +5

    -0

  • 44. 匿名 2024/05/13(月) 16:39:36  [通報]

    >>4
    父と娘で中身入れ替わった?
    返信

    +56

    -0

  • 45. 匿名 2024/05/13(月) 16:40:55  [通報]

    >>4
    お父さん笑
    返信

    +17

    -0

  • 46. 匿名 2024/05/13(月) 16:41:06  [通報]

    >>10
    和むわ~
    返信

    +9

    -0

  • 47. 匿名 2024/05/13(月) 16:43:54  [通報]

    >>1
    なんて素敵な話( *´艸`)
    返信

    +4

    -1

  • 48. 匿名 2024/05/13(月) 16:45:32  [通報]

    >>28
    「よいしょ〜♪」かわいい笑
    返信

    +17

    -1

  • 49. 匿名 2024/05/13(月) 16:46:30  [通報]

    >>31
    絶対ブスじゃない
    で、止めてあげなよー
    返信

    +6

    -1

  • 50. 匿名 2024/05/13(月) 16:46:52  [通報]

    当時大学生だった知り合いが夜職始めてそこで出会った男と不倫、ホストはまって風俗、大学中退していま実家ニートらしい
    こんな綺麗に転落していくことあるんだなーと思った
    返信

    +3

    -1

  • 51. 匿名 2024/05/13(月) 16:47:04  [通報]

    >>4
    凄い確率wwwwww
    似た者親子可愛いwwww
    返信

    +50

    -0

  • 52. 匿名 2024/05/13(月) 16:47:05  [通報]

    >>26
    主です
    そうなりました笑
    だってアンナチュラルの時のARATAさんみたいなイケメンだったんですよ
    モサッとしてる感じと思いきや気だるい雰囲気なイケメンでビックリです
    返信

    +17

    -1

  • 53. 匿名 2024/05/13(月) 16:48:01  [通報]

    転職活動中に面接帰りに疲れてて、クリアファイルを冷蔵庫に入れてスーパーで買ったおやつを店に置いてた。
    夏場だったけど傷むようなおやつでなくて良かった(笑)
    返信

    +10

    -1

  • 54. 匿名 2024/05/13(月) 16:48:36  [通報]

    >>44
    舘ひろしとガッキーだったのかw
    返信

    +12

    -1

  • 55. 匿名 2024/05/13(月) 16:48:49  [通報]

    返信

    +6

    -2

  • 56. 匿名 2024/05/13(月) 16:49:32  [通報]

    >>53
    店→棚です。すみません!
    返信

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2024/05/13(月) 16:49:46  [通報]

    >>9
    漫画かよ!と思った事
    返信

    +40

    -1

  • 58. 匿名 2024/05/13(月) 16:50:52  [通報]

    >>28
    ワインの海じゃなくて、血なの!
    返信

    +6

    -2

  • 59. 匿名 2024/05/13(月) 16:51:04  [通報]

    朝、宿題をやってないのに気づいて慌ててやって、それを手に持ったまま家を出たら野良犬が走って来てプリントを咥えて逃げてった。先生にそれを言ったら、皆んなに笑われるし、そんな事ある訳無いでしょってふざけていると思われてめちゃくちゃ怒られた。ほんとなんだよー。
    返信

    +20

    -1

  • 60. 匿名 2024/05/13(月) 16:51:15  [通報]

    >>55
    凄い!
    返信

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2024/05/13(月) 16:51:57  [通報]

    小3の時チャイム鳴ったから急いで階段駆け上がってたら降りて来た子とぶつかって落ちそうになって、あっ‥落ちるってスローモーションに見えた瞬間その子が手をグイッと引っ張って助けてくれた。その子があっ!ガル子!?って名前呼んできてそこでぶつかった相手が私の好きな男子だと気付いた。けど私が好きオーラ出し過ぎてたんかその子に避けられててすぐ走り去って行ったけど暫くドキドキしたし益々好きになったわ。
    返信

    +7

    -1

  • 62. 匿名 2024/05/13(月) 16:52:36  [通報]

    >>19
    昔カフェで働いてたとき横が整形外科で、整形の前にバナナの皮落ちてて滑って転けた人が病院に入ったのを思い出した。
    返信

    +9

    -2

  • 63. 匿名 2024/05/13(月) 16:57:37  [通報]

    >>1
    クレカの暗証番号押すときに、このいらすとやみたいなポーズを店員さんにされたw
    返信

    +42

    -0

  • 64. 匿名 2024/05/13(月) 16:59:20  [通報]

    結婚して一年目に学生時代の初恋の相手と元旦に全然地元じゃない神社でバッタリ遭遇(相手は気付いてなかった)
    本気で好きになった相手だったし、声掛けたら色々とダメな気がしてそのまま何も言わずに後ろ姿だけ見て帰りました
    返信

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2024/05/13(月) 17:04:31  [通報]

    朝の駅で食パンくわえて改札通ってホームで食べきれないと
    電車内でも食べてる女性を見た
    何度か見たっきりその人自体を見かけなくなったわ
    返信

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2024/05/13(月) 17:06:03  [通報]

    イケメンにその場の女子全員群がる
    返信

    +4

    -1

  • 67. 匿名 2024/05/13(月) 17:06:28  [通報]

    スーパーに勤めてるんだけど、時間が来たので上がろうと牛乳のある所を通ったら
    上の方に磁石でとめてある乳製品と書かれたご案内の紙の旗と枠が落ちて来て
    牛乳にぶつかり穴が開いて倒れ、ピューッと目の前で吹き出した。
    お客さんにぶつからなくてよかったけど、
    何もあがる直前でこんな事にならなくても‥と残業して片付けました。
    返信

    +6

    -1

  • 68. 匿名 2024/05/13(月) 17:08:25  [通報]

    >>10
    笑いすぎてよだれ垂れた
    返信

    +3

    -3

  • 69. 匿名 2024/05/13(月) 17:08:36  [通報]

    >>8
    白馬になってw
    返信

    +13

    -0

  • 70. 匿名 2024/05/13(月) 17:11:21  [通報]

    >>4
    パン食べながら通勤の時点で相当なレア体験だと思う
    いざ実践するとなると、なかなかハードル高いよw
    返信

    +14

    -0

  • 71. 匿名 2024/05/13(月) 17:12:23  [通報]

    >>3
    わかる!
    特に最後の大谷VSトラウト
    返信

    +26

    -0

  • 72. 匿名 2024/05/13(月) 17:13:56  [通報]

    >>3
    日本側の主催者 読売新聞だから尚更疑う
    返信

    +0

    -4

  • 73. 匿名 2024/05/13(月) 17:14:00  [通報]

    娘が
    高校の同級生(男の子)が高校時代すごく仲良くてずーっと遊んでて
    友達だったんだけど卒業して数年ぶりに会ってのみにいったら
    相手がすごく男子になってて
    恋愛の話とかして、何度か出かけたら
    相手に猛プッシュしてくる女の子が居るらしくて
    ものすごく胸が痛い、ヤバ、私あいつの事好きかも
    ってこの前家飲みの時私に言ってきて
    何その甘酸っぱい漫画みたいなエピソード
    ってなったわ。

    本人は告白して今までの友人関係が壊れるのが嫌だけど彼が他の女子に取られるのもいやらしい
    返信

    +6

    -9

  • 74. 匿名 2024/05/13(月) 17:25:55  [通報]

    テスト勉強してて、犬の構ってコールがしつこいのとテストのイライラで「うるさーい!!」って消しゴム投げたら、部屋の角に当たって消しゴム置いてた場所に消しゴムが戻ってたとき。もう怒り吹っ飛んで爆笑。謝りながら犬撫で回したよ
    返信

    +12

    -1

  • 75. 匿名 2024/05/13(月) 17:27:13  [通報]

    >>10
    漫画というかコントw
    返信

    +8

    -1

  • 76. 匿名 2024/05/13(月) 17:30:41  [通報]

    >>4
    新しい職場の人じゃなかったの?
    あーあの時のーからの席隣同士とか
    返信

    +9

    -0

  • 77. 匿名 2024/05/13(月) 17:35:43  [通報]

    >>69

    お馬の王子様。
    返信

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2024/05/13(月) 17:56:14  [通報]

    >>5
    おめでとう!
    返信

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2024/05/13(月) 17:57:40  [通報]

    ドジャースのグラスノー

    グラスノーはレイズ時代、観客席にいた女性を見つけ、球団カメラマンに頼んでズームインしてもらい姿を確認。そして、自身の電話番号が書かれたボールをこの女性に投げたという。

     この女性こそ中継に映った彼女で、そこから交際に発展した。つまり、観客席の女性に一目惚れし、ボールを投げて“ナンパ”に成功したことになる。
    漫画かよ!と思った事
    返信

    +13

    -0

  • 80. 匿名 2024/05/13(月) 18:02:39  [通報]

    >>12
    それなんて漫画ですか?
    返信

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2024/05/13(月) 18:05:28  [通報]

    20年以上前にロンドン行ってウィリアム王子、ヘンリー王子観て、余りにも美少年過ぎて漫画とかに出てくる王子様だよって思った。
    エリザベス女王も可愛かった。
    返信

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2024/05/13(月) 18:14:41  [通報]

    くしゃみでぎっくり腰になった
    腰痛も無くて若かったから何が起きたのか理解出来なかった
    返信

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2024/05/13(月) 18:21:35  [通報]

    >>76
    男・どこに目つけてんだよ!
    女・うるさいわね!あんたこそ謝りなさいよ!

    のやりとりがないと物足りない
    返信

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2024/05/13(月) 18:31:35  [通報]

    >>1
    毎回トピック立てるためのネタ探ししてる人?
    返信

    +1

    -3

  • 85. 匿名 2024/05/13(月) 18:38:09  [通報]

    トレンディドラマ全盛期、歩道橋から相手の所に走ってハグみたいなのに憧れてわざわざ待ち合わせを歩道橋の近くにして彼を見つけて歩道橋を駆け下りる予定が蒲田行進曲並に滑り落ち全治2ヶ月の骨折した事。しかも痛すぎて彼に泣きわめきながら八つ当たりして振られた。
    返信

    +9

    -1

  • 86. 匿名 2024/05/13(月) 18:43:05  [通報]

    >>7
    わりとよくある話
    返信

    +1

    -3

  • 87. 匿名 2024/05/13(月) 18:48:16  [通報]

    >>59
    ドラえもんに出てくる朝ののび太のワンシーンみたい
    返信

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2024/05/13(月) 18:49:56  [通報]

    >>83
    おもしれー女までないと
    返信

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2024/05/13(月) 19:26:08  [通報]

    納骨式の時、お墓の前で参加者が横一列に並んでた
    そこに黒くて丸い蜂、クマンバチがブンブン飛び回る
    羽音が凄くて女性達は「キャー」と叫ぶ
    ご住職の近くを飛んで来たらご住職が持ってた故人の木の位牌で蜂を叩いた
    コンと音がして蜂が遠くに飛んで行った
    返信

    +12

    -0

  • 90. 匿名 2024/05/13(月) 19:31:35  [通報]

    >>31
    好きフィルターってあるよね
    夫が私を見て「本仮屋ユイカに似てるよねー♡」って言ってきたから、おいおいんな訳あるかいと画像検索して見せたら
    「えっ…!?全然似てない!!」ってめちゃくちゃ驚いてショック受けてたもん
    好きな相手は美人イケメンに見えるってだけだわ
    返信

    +9

    -0

  • 91. 匿名 2024/05/13(月) 19:36:24  [通報]

    >>30
    冬ソナ?
    返信

    +1

    -1

  • 92. 匿名 2024/05/13(月) 19:49:31  [通報]

    職場で癇癪起こしたアラフォー女同僚。
    本人が原因でついに上司に注意されたんだけど、
    顔芸みたいな憤った顔面で、地団駄踏んで逆ギレしてて
    レディコミ(で合ってる?)マンガ広告みたいだった!
    あんなんギャグでしかないのに、笑ってはいけない感じで苦痛だった笑
    返信

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2024/05/13(月) 19:52:20  [通報]

    >>1友達が紹介されるはずだった人を、そのタイミングで友達が気になる人できたからと譲ってくれて
    初めて会った時、あれ?なんかこの人と結婚するかも。。て頼んだことないステキ女子が飲むハーブティーを飲みながら思ってたら本当に結婚して今20年目。
    直感?みたいなの今でも覚えてる。
    返信

    +9

    -0

  • 94. 匿名 2024/05/13(月) 20:04:59  [通報]

    >>3
    私はメキシコ戦が漫画みたいだと思った!
    漫画かよ!と思った事
    返信

    +23

    -0

  • 95. 匿名 2024/05/13(月) 20:28:16  [通報]

    犬の散歩をしていたおじさん
    急に犬が全速力で走り出してついていけず
    漫画みたいな豪快なズッコケ方してた
    農道で草生えてたから、まだ体のダメージ少なく済んだかもしれないけどあんなにズッコケるとは思わなかった
    返信

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2024/05/13(月) 20:32:31  [通報]

    >>90
    横だけど私の友達も飲み会中に「小雪に似てるね〜」って口説かれてたけど全然似てないのに何で?と思ったら鼻と上唇の距離が短かった。
    それだけのパーツで小雪に見えるんだから恋の力は凄いなって思ったよ。(後に結婚)
    返信

    +8

    -0

  • 97. 匿名 2024/05/13(月) 20:57:41  [通報]

    >>1
    学校の階段でグキっと捻挫して1日痛みを我慢しながら過ごした
    帰りにまた同じ箇所をグキっとやってしまい、終わったーと思ったら治った
    返信

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2024/05/13(月) 21:32:44  [通報]

    >>25
    小学校の頃、アニオタの女友達が雑誌に住所載せて文通してるって言ってた。
    セキュリティーガバガバで凄い時代だったな。
    返信

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2024/05/13(月) 21:37:54  [通報]

    ノラネコが前の家の屋根をのーんびり渡り歩いていて
    それを眺めていたら「よっこらしょ」とばかりに屋根から古びた波板の上に飛び降りた、はいいが
    そのまま波板を突き破って下に落ちていった
    波板には今も猫の形に穴あいてる。

    猫は、無事です。
    返信

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2024/05/13(月) 22:13:10  [通報]

    ラグビーの2015ワールドカップの日本対南アフリカ戦。
    ハリー・ポッターの作者にこんな(劇的な)物語は書けないと言わしめたほどドラマチックだった。
    返信

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2024/05/13(月) 22:38:28  [通報]

    運動部のエースで、モテまくってた同級生
    返信

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2024/05/13(月) 23:46:45  [通報]

    >>19
    ある!夜道をスタスタ歩いてたら目の前にバナナの皮が落ちていて気づかずにふんで滑ってしまった。誰もいなくて良かった!
    返信

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2024/05/14(火) 00:26:52  [通報]

    前も書いたけど親戚のおばさん。うちの祖父の葬儀で葬式も色々決まり事があって近しい親族が亡くなった祖父に1番近い席で男尊女卑らしくて男性が前とかで、たまたま祖母の方の親戚のおばさんは寒い雪の降ってた日に出入り口の1番寒い席になってしまい、私、冷え性なんでなんとかなりませんって葬儀屋の責任者の男性に言ってて、私達もお気の毒にせっかく来てくれたのにって思ってました。
    葬儀屋の責任者の男性も気持ちは分かりますが決まり事なんでって言ってて、おばさんも初めのうちは我慢してましたが、堪えられず前の席の旦那さんと代わってました。
    すると葬儀屋の責任者の男性にダメです。戻って下さいって言われて初めはうちは言う事聞いてすいませんって戻ってましたが堪えられずまた旦那さんと席を代わってて、葬儀屋の責任者の男性にダメですいい加減して下さい。あなたは女だからこっち、旦那さんは男だからこっちです。男尊女卑でダメなものはダメですって
    そしたらおばさんは寒いって言ってるでしょ!って葬儀屋の責任者の男性をビンタ!みんなシーンってなってて、流石におじさんが何か言ってくれるだろうって思ってたらヘラヘラしながらダメだって男尊女卑だってハハッってそれで油に火を注いでしまいおばさんは何が男尊女卑じゃっておじさんの股間を鷲掴みして握り潰してました(笑)みんなおじさんには申し訳ないけど大爆笑でした。
    返信

    +5

    -1

  • 104. 匿名 2024/05/14(火) 00:31:32  [通報]

    >>19
    こんなに滑るんか!ってなるよね
    ほんと漫画みたいに転ける
    返信

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2024/05/14(火) 01:47:58  [通報]

    >>25
    会えない時間が愛育てたのね♥️
    返信

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2024/05/14(火) 04:21:30  [通報]

    >>86
    ねえよ。
    返信

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2024/05/14(火) 10:09:23  [通報]

    >>25
    なんか、純愛って感じでええな
    返信

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2024/05/14(火) 12:34:12  [通報]

    >>58
    赤ワインだったって事でしょ
    返信

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2024/05/14(火) 15:02:33  [通報]

    >>1
    私は25年片思いした幼馴染が別の子と結婚したよ。25年無駄にした絶望中の30才。漫画かよ。
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード