ガールズちゃんねる

「ナンパ」ってもうしちゃいけないものですか?

399コメント2024/06/11(火) 12:27

  • 1. 匿名 2024/05/12(日) 14:44:05 

    職場の新入社員の男の子達と話していたら「女性と出会う方法が無い」と言うので
    ナンパでもしたら?と言うと
    「そんなこと普通はできない」
    「よっぽどイケメンじゃないと近づいただけで通報される」
    ということでした
    通報されるとかは冗談かも知れませんが、ナンパするリスクにえらく怯えていてびっくりしました
    ナンパってもう悪になってしまったんですか?
    ちなみにマッチングアプリも容姿や年収で弾かれて並程度のスペックの若者では全くマッチしなくてお金の無駄だそうです

    +52

    -213

  • 2. 匿名 2024/05/12(日) 14:44:39 

    逮捕でいいと思う

    +357

    -83

  • 3. 匿名 2024/05/12(日) 14:44:43 

    場所を選べばOK

    +88

    -59

  • 4. 匿名 2024/05/12(日) 14:45:11 

    >>1
    もうさぁ…何からツッコミしたら良いのやら😅

    ツッコミ要素が渋滞してるw

    +345

    -20

  • 5. 匿名 2024/05/12(日) 14:45:29 

    ぶっちゃけ、顔が良ければ今も昔も犯罪にはならないんじゃないでしょうか。

    +44

    -75

  • 6. 匿名 2024/05/12(日) 14:45:30 

    男が若い女性に近づくことがキモいし逮捕されるべきだろ

    +170

    -49

  • 7. 匿名 2024/05/12(日) 14:45:35 

    >>1
    ナンパなんて20年前でも気持ち悪かったわ
    ナンパすれば?ってトピ主何歳よ?

    +507

    -25

  • 8. 匿名 2024/05/12(日) 14:45:45 

    「ナンパ」ってもうしちゃいけないものですか?

    +37

    -17

  • 9. 匿名 2024/05/12(日) 14:45:48 

    今どきアウトよね
    声掛けた相手によってはどうなるか分かったもんじゃないよ

    +200

    -8

  • 10. 匿名 2024/05/12(日) 14:45:58 

    >>2
    ほらね、ガル子も悪いんだよ!

    +19

    -18

  • 11. 匿名 2024/05/12(日) 14:46:00 

    Yahooマップアプリで「不審者の声かけあり」と容姿の特長の通知来るから今の時代難しいかも。

    +181

    -0

  • 12. 匿名 2024/05/12(日) 14:46:01 

    ナンパなのかやばい勧誘なのかキャッチなのか分からなくて恐い
    ナンパの聖地みたいな所なら良いんじゃない?
    女性側もナンパ待ちだろうし

    +228

    -4

  • 13. 匿名 2024/05/12(日) 14:46:07 

    >>3
    路上とクラブの中では別だよね

    +87

    -1

  • 14. 匿名 2024/05/12(日) 14:46:10 

    おばちゃんは黙ってな。笑

    +118

    -11

  • 15. 匿名 2024/05/12(日) 14:46:16 

    女性がナンパしたらなんてアドバイスするか?

    +116

    -4

  • 16. 匿名 2024/05/12(日) 14:46:18 

    ナンパ師の若い人よくいるよ
    誠実な男性として見られたいなら当たり前にしないほうがいい

    +96

    -3

  • 17. 匿名 2024/05/12(日) 14:46:20 

    >>1
    出会いがナンパなんて今の時代もうあり得ないっしょ

    +122

    -11

  • 18. 匿名 2024/05/12(日) 14:46:32 

    非効率で時間のムダ

    頭のイイ男はヤラない

    それがナンパ

    +54

    -2

  • 19. 匿名 2024/05/12(日) 14:46:34 

    ナンパで結婚まで行った人
    前世代はありました、
    ガル民の親も案外ナンパ出会いかも。

    今は無理でしょうね、
    非婚少子化になるはず。

    +103

    -12

  • 20. 匿名 2024/05/12(日) 14:46:56 

    フツメンにナンパされるのは恥

    +29

    -14

  • 21. 匿名 2024/05/12(日) 14:47:00 

    近付いただけで通報されるとかされた事もないことで勝手に女を悪者にしてる言い草腹立つわ

    +48

    -15

  • 22. 匿名 2024/05/12(日) 14:47:03 

    警察からの不審者メールによくそれただのナンパじゃない?っていうのがある。
    今はナンパでも通報される時代。

    +92

    -2

  • 23. 匿名 2024/05/12(日) 14:47:11 

    自分がナンパされて喜ぶタイプの女性なのか…?

    +98

    -2

  • 24. 匿名 2024/05/12(日) 14:47:20 

    出会いのアドバイスする時にナンパって考えはなかったな。

    +92

    -1

  • 25. 匿名 2024/05/12(日) 14:47:25 

    >>15
    するの

    +3

    -14

  • 26. 匿名 2024/05/12(日) 14:47:29 

    >>1
    白人男性にならナンパされたいかな

    +8

    -42

  • 27. 匿名 2024/05/12(日) 14:47:55 

    >>1
    でもナンパって昔からそんなもんだよね
    うざいナンパ師は無視されまくってイケメン正義はいつの時代も同じ
    まあ通報は主の言う通り、よほど不審じゃなければスルーで済む

    +91

    -2

  • 28. 匿名 2024/05/12(日) 14:47:57 

    クラブとかスタンディングバーとか行けばナンパだらけ。

    +48

    -0

  • 29. 匿名 2024/05/12(日) 14:47:59 

    ナンパってナンパする男、ナンパについていく女、お互いの性欲処理目的?

    +56

    -1

  • 30. 匿名 2024/05/12(日) 14:48:00 

    未成年にナンパしたら全校集会になってしまうかもね
    不審人物に生徒が声をかけられたってね

    +63

    -1

  • 31. 匿名 2024/05/12(日) 14:48:09 

    >>1
    昔からナンパって良いものではなかったとおもうんだけど…

    +119

    -3

  • 32. 匿名 2024/05/12(日) 14:48:23 

    >>4
    なんか主も色々やばそうなんよね

    +152

    -12

  • 33. 匿名 2024/05/12(日) 14:48:39 

    >>8
    女もまんざらでもなさそう

    +151

    -4

  • 34. 匿名 2024/05/12(日) 14:48:44 

    >>1
    なんか…すごい時代遅れを感じるよ
    デリケートな部分だから、もし新入社員のほうが話を振ってきたんだとしても、無難で曖昧な返しで終わらせようよ…
    なにマッチングアプリまで話広げてんの

    +106

    -9

  • 35. 匿名 2024/05/12(日) 14:48:49 

    >>16
    誠実な恋愛関係なんてほぼ生まれない手法だと思っていいよ
    こっちもめんどいからその場で連絡先だけ交換して逃げて、即ブロだからね
    ナンパで彼女どうにかしようとしてるその根性がダサすぎて、そもそも論外なんだよ

    +28

    -3

  • 36. 匿名 2024/05/12(日) 14:48:55 

    ナンパをステータスと思ってる女性wもほぼ絶滅危惧種だしその男性はきちんと時代の流れを読んで好感が持てますね

    +77

    -1

  • 37. 匿名 2024/05/12(日) 14:48:57 

    >>3
    相席居酒屋とか?

    +13

    -0

  • 38. 匿名 2024/05/12(日) 14:49:05 

    ネットナンパすればいいのにね

    +2

    -9

  • 39. 匿名 2024/05/12(日) 14:49:31 

    ナンパは無し。見た目誰が逆上するかわからないじゃん、断る方もドキドキするよ。

    +29

    -1

  • 40. 匿名 2024/05/12(日) 14:49:34 

    >>5
    これだよ、イケメンなら運命の出会い、ブサなら事案

    +30

    -10

  • 41. 匿名 2024/05/12(日) 14:49:36 

    恋愛離れのトピでは昔はもっと女の子に積極的だった!弱っちい男が増えた!とか言われるね
    昭和の俳優なんてレイプまがいのことしてる人
    ちらほらいただろうに
    この不景気の中でわざわざ街に繰り出してナンパするって逆にすごいと思うけど
    遊んでもいい女だと思って声かけてるわけだからね


    +32

    -1

  • 42. 匿名 2024/05/12(日) 14:49:37 

    >>14
    大企業にお勤めなんですね
    奥さまとはナンパ?

    +1

    -17

  • 43. 匿名 2024/05/12(日) 14:49:41 

    どこかの国でナンパしたら逮捕って国があった

    +27

    -0

  • 44. 匿名 2024/05/12(日) 14:49:43 

    妹はナンパしてきた人と結婚したよ
    両親には友達の紹介と言ってるけど 
    今の時代は通報されるかもね

    +38

    -5

  • 45. 匿名 2024/05/12(日) 14:49:48 

    >>1
    新入社員にナンパでもしたらなんていうおばさんアウトだわ

    +79

    -7

  • 46. 匿名 2024/05/12(日) 14:49:49 

    >>1
    主さん、それセクハラ。

    +71

    -5

  • 47. 匿名 2024/05/12(日) 14:49:57 

    しちゃいけないとかじゃなくナンパ自体がもう古臭いし時代にも合ってないというか、ナンパしてくる男もされて引っ掛かる女も単純に気持ち悪いじゃん

    +17

    -4

  • 48. 匿名 2024/05/12(日) 14:50:21 

    >>1
    >ナンパでもしたら?と言うと
    >「そんなこと普通はできない」
    新入社員の男の子の考えは至ってまともじゃん

    +104

    -2

  • 49. 匿名 2024/05/12(日) 14:50:41 

    >>1
    主、それもうセクハラやで

    +47

    -2

  • 50. 匿名 2024/05/12(日) 14:50:42 

    >>41
    30以下の女性狙わないのですか!

    +5

    -2

  • 51. 匿名 2024/05/12(日) 14:50:47 

    デリカシーのないおばちゃんがすぐそういうこと言うwさっさとその辺で捕まえて結婚しなよとか、そこら辺で引っ掛けてきたらいいとか。何を言ってんだ?!と思った。

    +42

    -2

  • 52. 匿名 2024/05/12(日) 14:50:50 

    >>40
    イケメンなら尚更警戒する

    +13

    -4

  • 53. 匿名 2024/05/12(日) 14:50:52 

    いや、ナンパは昔からやってはいけないことです!

    それをやっていた昔が、異常であっただけです。

    +15

    -6

  • 54. 匿名 2024/05/12(日) 14:50:53 

    >>12
    私は逆だな。繁華街の路上は絶対嫌
    飲みの場とか趣味の集まりとか旅先とか、近くにいた人と意気投合みたいなのはあり

    +12

    -11

  • 55. 匿名 2024/05/12(日) 14:51:09 

    >>44
    私の友達も会った瞬間に「この人と結婚すると思う」って言ってた
    その後結婚したよ

    +17

    -2

  • 56. 匿名 2024/05/12(日) 14:51:30 

    >>1
    ナンパって効率悪くない?
    ほぼほぼ無視されるからドMで更に暇人じゃないとできん

    +59

    -3

  • 57. 匿名 2024/05/12(日) 14:51:41 

    こないだナンパトピ立ってたけど、ガル民ですらナンパされた自慢、ナンパについていった体験大会になってたよ
    結局、相手が好みかどうかでしかない

    +9

    -0

  • 58. 匿名 2024/05/12(日) 14:51:44 

    >>1
    昔だっても誰もがナンパしてたわけじゃないでしょ
    遊び人が気軽に遊べそうな雰囲気の女性に声をかけてただけ

    +16

    -2

  • 59. 匿名 2024/05/12(日) 14:51:49 

    テレクラでJKと会話していた頃が懐かしい

    +0

    -13

  • 60. 匿名 2024/05/12(日) 14:51:53 

    >>52
    だから非モテ人生でその仕上がりなのよ

    +2

    -14

  • 61. 匿名 2024/05/12(日) 14:52:12 

    >>40
    でもイケメンはすでに周りの女に囲まれてるからナンパする必要はないという悲しさ

    +30

    -2

  • 62. 匿名 2024/05/12(日) 14:52:24 

    こういう感性のズレが「昔の人」とか「おばさん」って言われる原因の1つなんだろうな

    +38

    -1

  • 63. 匿名 2024/05/12(日) 14:52:51 

    >>46
    でも相手から恋愛の話してきたんだよね?

    +8

    -13

  • 64. 匿名 2024/05/12(日) 14:52:53 

    >>40 >>5

    ただ8年後に、やっぱりあれは性加害だったと言われる可能性はある

    +3

    -6

  • 65. 匿名 2024/05/12(日) 14:52:58 

    新入社員の男の子って言い方がもうキモすぎる
    おばさんなんだろうけど、前時代の感覚でいらないアドバイスとかやめなよ
    セクハラだと気づいてもなさそうだし

    +39

    -3

  • 66. 匿名 2024/05/12(日) 14:53:12 

    >>32
    主「が」ヤバいっすわ

    +102

    -6

  • 67. 匿名 2024/05/12(日) 14:53:15 

    >>1
    時代に追いつかないと主さんもそのうちハラスメントで通報されそう。

    +23

    -2

  • 68. 匿名 2024/05/12(日) 14:53:48 

    >>57
    そりゃガルちゃんは50〜60代がメイン層だから
    時代が違う

    +9

    -1

  • 69. 匿名 2024/05/12(日) 14:53:50 

    ナンパはイケメン無罪にならない。
    知らない男に突然声掛けられる段階でびっくりするし、加えて顔が良くて声掛けてきたなら顔面に自信ありすぎって思う。
    場所にもよるけどとにかくナンパが嫌。

    +26

    -0

  • 70. 匿名 2024/05/12(日) 14:54:26 

    >>1
    トピ主から漂う年寄り臭…恋愛脳のアラ還か?

    +34

    -3

  • 71. 匿名 2024/05/12(日) 14:54:30 

    イケメンなんて普通に暮らしてても彼女できるはずなのに性欲処理目的でナンパしてる時点で
    ちょっと警戒するけどね
    話して清々しいくらいチャラかったり、誠実ぶらなかったらこっちも割り切れるけど

    +20

    -0

  • 72. 匿名 2024/05/12(日) 14:54:32 

    海でナンパされ断り、その男達の行動を観察してたら別な女の子を捕まえて、女の子達はボスであろう太ったおじさんと水上バイク?に乗せられてたな、、、

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2024/05/12(日) 14:54:38 

    >>59
    5chかヤフコメに帰りな

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2024/05/12(日) 14:54:41 

    >>1
    どんな出会い方でも脈がないと察知したらあっさり手をひく覚悟が必要

    +9

    -1

  • 75. 匿名 2024/05/12(日) 14:54:45 

    犯罪教唆しないでくれる?
    まともな子たちで良かった。

    +14

    -2

  • 76. 匿名 2024/05/12(日) 14:54:50 

    >>1
    ナンパにも色々やり方はある

    +3

    -6

  • 77. 匿名 2024/05/12(日) 14:55:16 

    >>1
    店員さんに連絡先を渡すのもアウトだもんね。
    気持ち悪がられるのが大半だけど、それがきっかけで結婚とかも少なからずあったわけだけど。
    そりゃ最近の若者はマッチングアプリに頼るしかないわな。

    +7

    -14

  • 78. 匿名 2024/05/12(日) 14:55:16 

    >>1
    そりゃ、今時何を誰に晒されるか分からないのに、全く知らない人に声をかけてスマホのカメラを向けられるリスクを考えたらナンパなんてできないでしょ

    +16

    -3

  • 79. 匿名 2024/05/12(日) 14:55:57 

    昔公務員くさい小太りが鞄下げて竹下通りで片端から制服中学生に声かけていた光景忘れないわ

    +4

    -1

  • 80. 匿名 2024/05/12(日) 14:55:59 

    >>8
    これは誰?羽生くん?

    +24

    -11

  • 81. 匿名 2024/05/12(日) 14:56:01 

    ナンパは古い感じする
    声かけられてタイプだとしても逆に冷めそう
    友人枠として仲良くなるのもありかもしれんけど、今の時代なんか怖い

    +4

    -3

  • 82. 匿名 2024/05/12(日) 14:56:22 

    >>8
    誰か知らんが芸能人っぽい小顔やね

    +81

    -5

  • 83. 匿名 2024/05/12(日) 14:57:03 

    >>1
    今も昔も知らない男性からいきなり声をかけられても怖いだけの女性の方が多いと思う

    +31

    -4

  • 84. 匿名 2024/05/12(日) 14:57:06 

    >>1
    悪っていうか、身元が全くわからない見ず知らずの男性に声掛けられたら普通に怖いよ。
    付いていくのも論外。

    +40

    -3

  • 85. 匿名 2024/05/12(日) 14:57:09 

    >>60
    悪いけどそれなりに彼氏がいた既婚です
    時代錯誤の価値観痛いよ

    +12

    -5

  • 86. 匿名 2024/05/12(日) 14:57:29 

    一部の容姿にいまいち恵まれなかった女性達とほぼ全ての男性がナンパを肯定してるけど、男性側が望む容姿に恵まれた女性にとっては迷惑でしかないから逆効果だってことを局部に刻んでやりたいよ。

    +11

    -2

  • 87. 匿名 2024/05/12(日) 14:57:33 

    今でも都会の繁華街ならナンパ男いるし、ついていく女も普通にいる
    でも今時は女側が気に入らなければ男を簡単に犯罪者にできるので、自衛のためナンパなんてしないという態度は正しいと思う

    +18

    -2

  • 88. 匿名 2024/05/12(日) 14:57:56 

    >>8
    普段もシークレットブーツ履いてんの?🐢

    +22

    -3

  • 89. 匿名 2024/05/12(日) 14:58:32 

    昔の友達が
    ナンパでも1つのキッカケだしちゃんと真面目な恋愛だし!
    とか言ってたけど
    結局そのナンパ野郎と付き合って浮気されてたわ
    浮気の内容はナンパw

    +7

    -1

  • 90. 匿名 2024/05/12(日) 14:58:52 

    女性に恐怖心を抱かせないように少し離れて羽をパタパタすれば良い、自分をアピールして女性から寄って来て貰うのがベスト。

    +2

    -7

  • 91. 匿名 2024/05/12(日) 14:58:55 

    >>63

    どっちから話を振ったかは書いてないからわからない

    +10

    -1

  • 92. 匿名 2024/05/12(日) 14:59:27 

    >>8
    亀梨くんとCAだよね
    友達もCAだけどケーポップのアイドルに「日本でおすすめの天丼やさん教えてください」って連絡先渡されたって言ってたわw

    +151

    -4

  • 93. 匿名 2024/05/12(日) 14:59:47 

    >>51
    職場の男性のことを
    「新入社員の男の子」呼びしてる時点であぁ…って思ったわ

    +25

    -3

  • 94. 匿名 2024/05/12(日) 15:00:07 

    ナンパされて喜ぶ人って普段どんだけ男と縁がないのだろうか

    +10

    -3

  • 95. 匿名 2024/05/12(日) 15:00:14 

    >>23
    たまにいるよね
    ナンパされちゃったの〜って嬉しそうに報告してくる人

    +29

    -3

  • 96. 匿名 2024/05/12(日) 15:00:22 

    >>61
    横だけどほんそれ。
    にもかかわらずナンパしてくるということは、他に目的があるんじゃないかって警戒されるよね。

    +10

    -1

  • 97. 匿名 2024/05/12(日) 15:00:45 

    >>44
    私の従姉妹もナンパされて去年結婚した
    コロナ明けてナンパ増えてると思う

    +8

    -1

  • 98. 匿名 2024/05/12(日) 15:01:16 

    時代はほんとに変わってるよ。
    40代の20代の時のアドバイスは今は違法ありえないよ

    +8

    -1

  • 99. 匿名 2024/05/12(日) 15:01:38 

    >>90
    だから飲屋街で男たちがクソデカボイスで話してるのか
    アピールしてんだね

    +10

    -0

  • 100. 匿名 2024/05/12(日) 15:01:41 

    >>44
    お互いに好みのタイプ限定なんだろうけどナンパも出会い方としてアリ、って考える同士なら成立するって事だね

    +15

    -1

  • 101. 匿名 2024/05/12(日) 15:01:46 

    >>4
    ね。何かもう触れないでおこうかとなった。

    +14

    -5

  • 102. 匿名 2024/05/12(日) 15:01:52 

    >>1
    どんなにカッコ良くても
    ナンパに連絡先渡した事もない。
    ナンパする時点でどーしても無理。
    一回、離してくれなくて
    LINEだけ教えて即効ブロックした。
    ついてか女の子もいるかもだけど、アホな子ばかり
    じゃないかな。

    +12

    -6

  • 103. 匿名 2024/05/12(日) 15:02:55 

    >>59
    相手をJKだと信じてたのが純粋

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2024/05/12(日) 15:02:58 

    ナンパの誘いに乗ることはないけど、ナンパしてきた男性の容姿から今の自分のスペックを客観的に判断できるから便利なツールではある

    +5

    -8

  • 105. 匿名 2024/05/12(日) 15:03:59 

    もう、じゃなくて元々するな
    他人を加害するな

    +6

    -2

  • 106. 匿名 2024/05/12(日) 15:04:06 

    >>9
    大声出されたりSNSで晒されたり、何されるか分からないもんね

    +14

    -2

  • 107. 匿名 2024/05/12(日) 15:04:13 

    >>33

    まんざらどころかめっちゃ嬉しそうやんww

    +88

    -1

  • 108. 匿名 2024/05/12(日) 15:04:17 

    >>8
    この写真撮った人が当時Xで言ってたの見たけど、これはCAの方から声掛けて亀梨は話してただけだけどね

    +120

    -4

  • 109. 匿名 2024/05/12(日) 15:05:00 

    >>1
    その新入社員の子がそういうタイプだったってだけでしょ

    +2

    -2

  • 110. 匿名 2024/05/12(日) 15:05:04 

    海とかならいいんじゃないの。

    +1

    -2

  • 111. 匿名 2024/05/12(日) 15:05:15 

    高校の時に、ガッチガチに緊張した感じの2人組が勇気振り絞って声かけてきたのだけは微笑ましかったわ
    自衛隊入ったばかりだったらしく出会いがなくて頑張ったらしい

    +5

    -5

  • 112. 匿名 2024/05/12(日) 15:05:34 

    個人的にはアプリで「なんか違う」を繰り返すよりも
    この人いいかも で成立するナンパはめちゃくちゃ効率的だと思う
    言葉選んで声かけたら、通報なんてまずあり得ないでしょ笑。
    なんやかんや見た目雰囲気清潔感って写真やメールじゃ伝わらない。
    近年少なくなったの?
    私もオバになったから声かけられなくなったのねと思ってた

    +7

    -9

  • 113. 匿名 2024/05/12(日) 15:05:50 

    >>108
    >>8
    いや、CA 本人が当時Twitterで煽って炎上したんでしょ?

    +60

    -0

  • 114. 匿名 2024/05/12(日) 15:05:51 

    >>93
    たぶん一回り以上年齢差あるね笑

    +13

    -1

  • 115. 匿名 2024/05/12(日) 15:06:22 

    >>14
    多分、おばちゃんに具体的なアドバイスなんて求められてないんだよね
    ただの雑談なんだから「大変だね~」でいい

    +32

    -1

  • 116. 匿名 2024/05/12(日) 15:06:24 

    私が20代前半の時地元居酒屋さんが女性客へのナンパを禁止にしたんだよねぇ〜。
    何かトラブルがあったんだろうね。
    主さんナンパって相手には物凄く迷惑行為よ?

    +13

    -0

  • 117. 匿名 2024/05/12(日) 15:06:50 

    友達は沖縄旅行でナンパされて、それから何年も付き合ってるよ。運命とかあるかも。

    +5

    -3

  • 118. 匿名 2024/05/12(日) 15:06:51 

    ナンパをよくしてた男が言ってたけど、若い時の一目惚れとかじゃないなら正直ヤリモクでしかないから緩そうとか押しに弱そうな子狙いで手当り次第と
    で、ナンパに簡単に引っ掛かる女に本気になる男はほぼいないと言ってて確かにと納得した
    まともな人ならしないし引っ掛からないという事

    +17

    -2

  • 119. 匿名 2024/05/12(日) 15:07:11 

    夜に変な声の掛け方された時は本気で怖かった
    僕ぱっと見モテると思いますか?どうしたらモテると思いますか?とかいきなり聞かれた
    さぁ〜って言いながら逃げた

    +8

    -0

  • 120. 匿名 2024/05/12(日) 15:07:46 

    >>15
    しかもトピまで立てるなんてずいぶん興味あるよね

    +38

    -0

  • 121. 匿名 2024/05/12(日) 15:08:58 

    >>8

    亀梨君なんだね

    中村倫也かと思った

    さすがアイドル、遠目でもイケメン感あるね

    +81

    -10

  • 122. 匿名 2024/05/12(日) 15:08:59 

    この物騒でプライバシーにうるさい時代にナンパして来た相手に連絡先渡したり付いて行ったりしないって笑

    +7

    -0

  • 123. 匿名 2024/05/12(日) 15:09:07 

    >>1
    なんでもかんでもハラスメントやらストーカーやらで男性も声をかけづらい世の中だもん
    女性自体にあまり興味のない男性も増えてるし

    +3

    -8

  • 124. 匿名 2024/05/12(日) 15:09:15 

    寂しいもの同士知り合って意気投合とかならいいけどさ
    友達や誰かと一緒にいるのにナンパに勝手に乗り出す自己中ヤリマンは本当にキモいし無理だった

    +6

    -0

  • 125. 匿名 2024/05/12(日) 15:09:25 

    水道橋駅前とかは精神疾患っぽい人がよくナンパしてる。

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2024/05/12(日) 15:09:47 

    >>1
    >ナンパでもしたら?
    セクハラ婆ちゃん

    新入社員の男の子はまともだね

    +22

    -1

  • 127. 匿名 2024/05/12(日) 15:09:49 

    >>111
    「この子好き→彼女にしたい」ではなく「彼女ほしい→この子にしよう」っていう順序がどうしても受け付けないなー💦

    +8

    -2

  • 128. 匿名 2024/05/12(日) 15:09:58 

    断ると腕掴まれたりするからナンパ男は殺してもいいことにして欲しい

    +7

    -0

  • 129. 匿名 2024/05/12(日) 15:10:09 

    >>112
    マッチングアプリよりナンパのほうが血が通ってる気がするのは私がおばちゃんだからだろうな、、

    +7

    -11

  • 130. 匿名 2024/05/12(日) 15:10:35 

    ナンパは男性から って決まりはないわよ

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2024/05/12(日) 15:10:41 

    おちおち一人で外食や街歩きもできなかったりでナンパってめっちゃ鬱陶しかった。主さんにはそんな嫌な記憶はないの?おばさんになって変な人以外からは声かけられなくなってすごい快適になったのに

    +8

    -0

  • 132. 匿名 2024/05/12(日) 15:12:02 

    >>127
    いや、別に付き合うというより女の子と喋る機会ないから休みの日にちょっと抜け出して楽しい思い出作りたかったって感じだったよ笑
    そんな重苦しいもんじゃない笑

    +3

    -5

  • 133. 匿名 2024/05/12(日) 15:12:33 

    >>7
    ヘイ!お茶しない?👈🤪👈

    +19

    -7

  • 134. 匿名 2024/05/12(日) 15:12:37 

    昔はナンパ断ったら『ブスのくせに!』とか吐き捨てる輩が居たからそのままナンパ=悪。でいいと思う。
    何で見ず知らずの人にそんな暴言吐かれなきゃいけんのか意味不明。

    +16

    -2

  • 135. 匿名 2024/05/12(日) 15:12:57 

    >>1
    痛いおばさんと思われてそう

    +13

    -2

  • 136. 匿名 2024/05/12(日) 15:12:59 

    >>112
    出会うための手順が増えてる気がする
    インスタで写真見てDMナンパ、返信来たら通話して声の印象と会話の相性確かめるとか。
    合わなきゃさよなら。

    +1

    -1

  • 137. 匿名 2024/05/12(日) 15:13:31 

    ナンパも随分不健全なものとなってしまったのね
    昔も確かに危なげな男の人もいたけど、見るからに健全そうな大学生同士だと、その場で合流して一緒に遊ぶ程度で終了、気が合えば次もまた遊ぼうと連絡先交換、という出会いの場だったけど
    ナンパが出会いで結婚に至った知り合いかなりいるわ

    +4

    -12

  • 138. 匿名 2024/05/12(日) 15:13:39 

    >>1
    新入社員さんの感覚は正しいですよ。ブサメンの男友達は女性にはあいさつするかも悩むと言ってました。

    +15

    -1

  • 139. 匿名 2024/05/12(日) 15:13:42 

    >>114
    一回りどころか息子くらいでしょ
    デリカシーの無さで50代と予想

    +11

    -3

  • 140. 匿名 2024/05/12(日) 15:14:29 

    >>137
    まあそうだとしてもう社会人だからね。

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2024/05/12(日) 15:14:46 

    >>23
    そういうことだよね。
    自分がナンパされて嫌な人は男性にすすめたりしないし。
    そもそもの「出逢いがない」→ナンパすれば?の発想が出る時点でそっちの世界の人なんだろうなと思う。

    +40

    -0

  • 142. 匿名 2024/05/12(日) 15:15:01 

    アラフォーくらいからのオバは何十年も前のナンパを自慢しがち

    +5

    -0

  • 143. 匿名 2024/05/12(日) 15:15:40 

    外国人にされるようになった。

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2024/05/12(日) 15:15:55 

    >>129
    私もオバだけど、分かるよ!笑
    なんかアプリってまず「書類審査」的な感じが不自然に思う 

    +3

    -5

  • 145. 匿名 2024/05/12(日) 15:16:16 

    うまくLINE交換できても自分のSNSでLINE内容晒して叩く女性も多いよね
    そりゃ怖いよ

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2024/05/12(日) 15:16:22 

    >>1
    どうせトピ主が彼女いないの?とか聞いたんでしょ
    その質問も今はアウトだよ

    +30

    -1

  • 147. 匿名 2024/05/12(日) 15:16:29 

    男性社員は女性社員に必要最低限しか話しかけないよう指導しています。これを破ると上司から呼び出されるので男性社員がびびってて愉快です。

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2024/05/12(日) 15:16:52 

    >>63
    主→彼女いないの?
    新入社員→出会いがなくて…

    かもしれないよね
    会話の流れ次第ではセクハラだね
    そして相談されたわけでもないのにトピたてする主(笑)

    +42

    -0

  • 149. 匿名 2024/05/12(日) 15:17:20 

    もうそんな時代じゃないでしょ。ナンパはSNSに取って変わってるんだし

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2024/05/12(日) 15:17:45 

    >>139
    今の50代ってデリカシーない人多いよね
    40代だとギリギリ今の価値観持ってる

    +9

    -4

  • 151. 匿名 2024/05/12(日) 15:18:29 

    ナンパはうざいけど
    ナンパされたことも男と付き合ったこともない人がここでキレてたらそれはそれで…笑

    +8

    -6

  • 152. 匿名 2024/05/12(日) 15:19:12 

    >>15
    ナンパされたがりとか時代に追いつけないおばちゃんなら有り得そうだけど通常はないね

    +9

    -1

  • 153. 匿名 2024/05/12(日) 15:19:40 

    >>129
    年齢関係なく、それぞれの感覚の問題だと思う
    わたしはアラフィフだけど、ナンパにそんな血が通ってるなんていう気持ちないわ…
    手っ取り早く手当たり次第の半分ゲームの下心のみの狩行為にしか感じない

    +13

    -1

  • 154. 匿名 2024/05/12(日) 15:19:56 

    >>1
    女の立場からしても確かにイケメン以外からナンパされても嬉しくないし交際になんて結びつかないだろうな
    道路で話しかけられたら超イケメンでも不審者に思える時あるし
    しかし私と夫(そこそこのイケメン)は音楽フェスでナンパされたのが出会いのきっかけ
    フツメンなら趣味のコミュニティでお友達から始めるのが無難なのではないかな

    +12

    -6

  • 155. 匿名 2024/05/12(日) 15:21:08 

    >>139
    それは分からんでしょ。30代でも失礼な人はいる。

    +2

    -0

  • 156. 匿名 2024/05/12(日) 15:21:39 

    >>63
    そんなことどこにかいてあるの?

    +10

    -1

  • 157. 匿名 2024/05/12(日) 15:21:58 

    >>143
    わかる

    +2

    -0

  • 158. 匿名 2024/05/12(日) 15:22:07 

    >>41
    昭和の俳優と何の関係が?

    +1

    -0

  • 159. 匿名 2024/05/12(日) 15:22:23 

    >>93
    いちいちネットでの書き込みで細かすぎだよ。
    こういうおばちゃんだって嫌だよ

    +1

    -6

  • 160. 匿名 2024/05/12(日) 15:22:34 

    >>44
    今は通報されるんだね、びっくり。
    付き合って結婚までいった人も知ってるから。
    当時は出会いもアナログだった。

    20代の頃は女性同士で飲んでたり歩いてたりすると結構な確率で声かけられたけどね。さすがに一人でいる時はこわいけど。
    すごく変な人にもあったことないし。
    違うなと思ったらお断りすれば良いだけだし。

    +8

    -6

  • 161. 匿名 2024/05/12(日) 15:22:37 

    >>154
    どこのフェス?

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2024/05/12(日) 15:22:37 

    >>1
    悪か否かじゃなくて、そういうことするタイプかどうかって話だと思う。

    +2

    -2

  • 163. 匿名 2024/05/12(日) 15:22:40 

    >>151
    正直ここで暴れてる人はそれだと思うよ
    だって自分が満たされてたら、正直どっちでもいいもん
    いちいち若い男性と雑談してる主を叩く気にもならないし

    +4

    -8

  • 164. 匿名 2024/05/12(日) 15:22:41 

    昔はナンパからの出会いがあって結婚に至る人までいたけど
    今の世の中じゃ通報されて終わりだね
    こりゃ非婚化も進むわけだ

    +3

    -6

  • 165. 匿名 2024/05/12(日) 15:24:23 

    >>19
    今はマッチングアプリでしょ?
    んで昔でいうナンパ師が今はアプリに居るって記事も、どっかで見かけたよ。

    結局はナンパ上手い奴、口説くの得意な一部の男が複数の女を取っ替え引っ替えしたり同時進行しているために、あぶれる男が多いんじゃない?
    これは今も昔も変わってないのかも。

    +17

    -0

  • 166. 匿名 2024/05/12(日) 15:24:27 

    >>7
    バブル世代の人?

    +70

    -0

  • 167. 匿名 2024/05/12(日) 15:24:31 

    >>9
    私はナンパOK派です。

    +8

    -17

  • 168. 匿名 2024/05/12(日) 15:24:33 

    >>163
    ガルちゃんやってる時点で既婚なら子育てか家庭の不満他、独身なら暇で集まってるのがほとんど

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2024/05/12(日) 15:24:59 

    >>23
    友人と待ち合わせした時、後ろからそっと行って「お待たせ!」みたいにやったら「やだ、もうナンパだと
    思っちゃったじゃん!」ってガッカリされたことがある。

    +1

    -8

  • 170. 匿名 2024/05/12(日) 15:25:41 

    >>158
    昔の男性俳優は猛々しかった
    オスの魅力があったとやたら持ち上げてる人がいたので作品や演技力はともかく
    その時代の男なんてセクハラのオンパレードですよってこと
    今の男が弱いんじゃない昔がおかしかっただけ

    +3

    -2

  • 171. 匿名 2024/05/12(日) 15:25:45 

    >>1
    ナンパ… て、
    いつの地方の、
    いつの程度の低さの話なのよ?

    +13

    -1

  • 172. 匿名 2024/05/12(日) 15:26:17 

    >>2
    >>9
    今の時代はナンパも職場恋愛もアウト

    +20

    -10

  • 173. 匿名 2024/05/12(日) 15:26:24 

    >>163
    経験した事ないのにわかったようなおばちゃん多いもんねここw

    +4

    -5

  • 174. 匿名 2024/05/12(日) 15:26:34 

    >>1
    何故ナンパ推奨してるのか分からない

    会社のこも『出会いが無い』と言ってるけど
    『ナンパされてついて行け』とは絶好言わない
    逆に止めるよ

    +17

    -0

  • 175. 匿名 2024/05/12(日) 15:26:58 

    >>118
    このワンチャンあるかなって空気感、声掛けでダダ漏れてる笑
    男は分かりやすい

    +3

    -0

  • 176. 匿名 2024/05/12(日) 15:27:28 

    路上ナンパは通報ものだけど、少しでも接点があればなくはない思う。

    +5

    -2

  • 177. 匿名 2024/05/12(日) 15:27:43 

    >>1
    今日まさにナンパされたけど無理だった
    気持ち悪かったから睨んで無視した

    +9

    -0

  • 178. 匿名 2024/05/12(日) 15:28:11 

    ガル民がガル民を笑う
    目くそ鼻くそ

    +3

    -3

  • 179. 匿名 2024/05/12(日) 15:29:54 

    >>54
    横だけど、私はそういうのはあまりナンパと認識してないかも。
    趣味の集まりや旅先で仲良くなって普通に友達出来たりするし、そっから誰か紹介してーとかで付き合うパターンもあったり。

    そして路上は私も嫌だけど、声掛けられたい人は行ってたよ。今でもそういう子は行くんじゃないかな?知らんけど

    +9

    -4

  • 180. 匿名 2024/05/12(日) 15:29:57 

    社会人サークルとか街コン行くしかしないよ今は

    +1

    -0

  • 181. 匿名 2024/05/12(日) 15:29:58 

    >>2
    正気?

    +33

    -2

  • 182. 匿名 2024/05/12(日) 15:30:52 

    >>63
    新入社員の子がそんな話をしてくるかね

    +16

    -0

  • 183. 匿名 2024/05/12(日) 15:31:55 

    >>9
    ゴールデンウィーク、湘南のテラスモールで冴えない男の子が綺麗な女の人ナンパしてた
    無理に決まってるだろって思った

    +22

    -0

  • 184. 匿名 2024/05/12(日) 15:31:57 

    >>22
    実際されたら怖いで

    +13

    -0

  • 185. 匿名 2024/05/12(日) 15:33:08 

    渋谷で声かけられたよ夜、一緒にご飯どう?みたいな感じで、時と場合で行われてると思う
    チャラいのは常にどこかに生息しとる

    +5

    -0

  • 186. 匿名 2024/05/12(日) 15:35:05 

    >>1
    ナンパするくらいなら出会い系アプリの方が成功率高いと思う

    +2

    -5

  • 187. 匿名 2024/05/12(日) 15:35:47 

    >>161
    関東のフェスだよ
    音楽聴いて軽くお酒飲んでリラックスしてるから他人と話すのに抵抗が薄れるのかな
    自分が好きなジャンルの音楽のイベントに行くのがいいと思うよ

    +2

    -3

  • 188. 匿名 2024/05/12(日) 15:35:50 

    新人社員の女の子が『ナンパされて付いて行って連絡先交換しちゃいました〜』って言ったら危ないよ!って言っちゃう。
    昔はそう言うのも出会いの一つだったかもしれないけど今は危ないよ。

    +7

    -1

  • 189. 匿名 2024/05/12(日) 15:35:57 

    >>26ダサ

    +8

    -0

  • 190. 匿名 2024/05/12(日) 15:37:08 

    >>151
    www

    +0

    -0

  • 191. 匿名 2024/05/12(日) 15:37:10 

    自分がおばさんになったから対象外なのかと思ってたけど、若者同士でも今は無いのか

    +4

    -0

  • 192. 匿名 2024/05/12(日) 15:37:18 

    >>172
    なんか学生時代までしか恋愛しちゃいけないみたいな空気になってるのかな?
    ガルちゃんでも学生時代にできた恋人とそのまま結婚できない人間はもうアウトみたいな空気の時あるよね

    +8

    -7

  • 193. 匿名 2024/05/12(日) 15:38:28 

    >>177
    なんて言われたの?

    +0

    -0

  • 194. 匿名 2024/05/12(日) 15:40:17 

    >>153
    横だけどアプリなんかもイイネ手当たり次第押すっていう男が大半だよ笑

    +5

    -0

  • 195. 匿名 2024/05/12(日) 15:41:50 

    >>164
    そもそも結婚とか恋愛なんてする必要ある?
    男性も女性も自分たちの好きに生きたらいい
    旅行とかスポーツとか映画鑑賞とか楽しいことはいくらでもあるからね

    +1

    -4

  • 196. 匿名 2024/05/12(日) 15:41:55 

    >>177
    いやまだ昼間w

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2024/05/12(日) 15:42:02 

    >>26
    外国人が好きそうな古い街並みにあるカウンターしか無い小料理屋とか寿司屋に行けば即声掛けられるよ
    ナンパになるかはわからん!

    +4

    -0

  • 198. 匿名 2024/05/12(日) 15:42:25 

    >>188
    今は異常者が増えすぎだからね

    +1

    -1

  • 199. 匿名 2024/05/12(日) 15:42:46 

    >>196
    横だけど
    昼間にもナンパあるよ

    +6

    -0

  • 200. 匿名 2024/05/12(日) 15:43:46 

    >>192
    >学生時代にできた恋人とそのまま結婚できない人間はもうアウト

    実際その通りでしょ
    学生時代に恋人を捕まえられなかった人はほぼ詰んでる

    +7

    -10

  • 201. 匿名 2024/05/12(日) 15:43:49 

    >>192
    ガルちゃんは除外しよ
    偏ってるから鵜呑みにしない方が良い

    +6

    -0

  • 202. 匿名 2024/05/12(日) 15:43:51 

    >>172
    職場恋愛はいいでしょ。
    確かにネット上では否定されがちだけど、いまだに1番カップルの出会いの場として1番多いの職場だよ

    +13

    -5

  • 203. 匿名 2024/05/12(日) 15:44:21 

    >>26
    都内で生活してると、外国人てどこでもナンパしてくる印象なんだが

    +3

    -0

  • 204. 匿名 2024/05/12(日) 15:44:48 

    >>198
    昔が危機感なさ過ぎ

    +4

    -0

  • 205. 匿名 2024/05/12(日) 15:45:02 

    >>2
    逮捕はどう考えてもやりすぎでしょ

    +49

    -8

  • 206. 匿名 2024/05/12(日) 15:45:23 

    >>202
    よくない
    コンプライアンス違反で禁止してる企業が今は多いよ

    +12

    -3

  • 207. 匿名 2024/05/12(日) 15:46:02 

    >>200
    そんなわけなくて草

    +7

    -2

  • 208. 匿名 2024/05/12(日) 15:47:23 

    >>203
    はいお得意の都内ハー

    +3

    -5

  • 209. 匿名 2024/05/12(日) 15:47:37 

    >>206
    だるいな

    +2

    -4

  • 210. 匿名 2024/05/12(日) 15:48:18 

    >>202
    社内規定で禁止されてるのに職場恋愛してバレた人たちは退職させられたよ
    そのくらい今は職場恋愛に厳しい会社が増えてる

    +11

    -1

  • 211. 匿名 2024/05/12(日) 15:48:45 

    >>202
    今は推奨されてないし結構人事も厳しくて
    どちらか部署移動や転勤とか面倒
    時代かな

    +3

    -1

  • 212. 匿名 2024/05/12(日) 15:49:07 

    >>207
    詰んでるは言い過ぎかもだけど相当ハードルが高いのは確か

    +4

    -4

  • 213. 匿名 2024/05/12(日) 15:49:44 

    >>17
    世代ギャップあるかもしんないけど、私夫とはナンパで出会って結婚したよ

    ただ渋谷とか新宿駅にいる有象無象はクズだらけだけど

    +13

    -11

  • 214. 匿名 2024/05/12(日) 15:50:03 

    >>1
    まあ通報はされるかもね
    とりあえずストーカーとかセクハラとか痴漢とか言っておけば事情聴取はされるだろうし

    +2

    -0

  • 215. 匿名 2024/05/12(日) 15:50:10 

    >>212
    そりゃあ婚姻率や若者の恋愛経験率も下がるわけだ

    +6

    -3

  • 216. 匿名 2024/05/12(日) 15:50:41 

    私の旦那は若い頃は暇さえあればナンパに勤しんでいたらしく。述べ1万人以上の女性をナンパして。1200人と連絡先を交換して、そのうち性関係まで持ち込めたのは2〜300人くらいだったと行ってたよ。
    元キャバの黒服で、ルックスは良かったし。女性にはモテたそうだけど。なかなか厳しいよね。

    +3

    -14

  • 217. 匿名 2024/05/12(日) 15:51:47 

    >>207
    詰んではいないけど
    統計上の出会いは同級生か同僚が大半なんだよね
    同級生が一位

    +6

    -1

  • 218. 匿名 2024/05/12(日) 15:51:54 

    職場恋愛までダメならどこで自然な出会いを求めたらいいのかわからない

    +4

    -4

  • 219. 匿名 2024/05/12(日) 15:52:05 

    いまどきはみんなインスタかTikTokで出逢ってるんだと思ってた

    +4

    -2

  • 220. 匿名 2024/05/12(日) 15:52:24 

    幸せならOKです👍

    +2

    -0

  • 221. 匿名 2024/05/12(日) 15:52:26 

    >>154
    ナンパもストリートでも会話の仕方だと思うわ
    身近なコミュニティで彼女できないらならストリートでも無理だもんね
    ってマッチングアプリもそうか

    +3

    -0

  • 222. 匿名 2024/05/12(日) 15:52:52 

    >>203
    実際あるよね
    街中でもなく食事してて離席すると話しかけてきたり、カフェでじーっとこちらが気がつくまで見てきて、目が合うとこっちきたりね
    ワンナイト抜きにしても絡まれる事はままあるから、女性が乗り気ならすぐ捕まるわ

    +6

    -2

  • 223. 匿名 2024/05/12(日) 15:52:54 

    >>219
    SNSナンパ多い

    +3

    -0

  • 224. 匿名 2024/05/12(日) 15:53:11 

    >>217
    え、一位は職場の同僚だよね?
    もしかして最近逆転したのかな?

    +0

    -0

  • 225. 匿名 2024/05/12(日) 15:53:47 

    >>213
    私から見れば貴方の夫も有象無象はクズだし同じ穴の狢

    +12

    -10

  • 226. 匿名 2024/05/12(日) 15:53:54 

    駅と大学の間だからか
    うちの前に未だにナンパ男いるんだけど
    ウザいだけ
    社用車でナンパ男もいて呆れた
    ナンバープレート見たら逃げたけど

    +3

    -0

  • 227. 匿名 2024/05/12(日) 15:54:39 

    >>204
    今の若い女の子達がアプリで出会いを真剣に探してるのも危機感なさそうに見えるけどね
    独身証明書や納税証明書が要らないアプリなら既婚者やヤリモクが婚歴や年収や職業を詐称し放題で女の子と遊びまくって、>>1で書かれてるようなリアルなプロフィールで出会いを探してる普通のまともな男の子達は弾かれてしまう

    +4

    -0

  • 228. 匿名 2024/05/12(日) 15:54:46 

    >>218
    だから学生時代に頑張って彼氏を捕まえとけってことだよ

    +2

    -1

  • 229. 匿名 2024/05/12(日) 15:55:37 

    関西YouTuberのなごみちゃんだっけ、ナンパされた相手と結婚したよね

    +4

    -0

  • 230. 匿名 2024/05/12(日) 15:56:14 

    >>1
    居酒屋で近くの席のグループに声かけられて一緒に飲むのはナンパかな?出会いだよね

    +3

    -2

  • 231. 匿名 2024/05/12(日) 15:56:19 

    >>224
    今は時代が違うからね
    職場恋愛はもはやコンプライアンス問題

    +3

    -0

  • 232. 匿名 2024/05/12(日) 15:56:53 

    >>203
    外国人はそれが普通の出会いらしいよ
    外国人の従兄弟と話すと
    1人で食事してる女性がいるのに何故話しかけないの?ってマインド

    +7

    -0

  • 233. 匿名 2024/05/12(日) 15:57:40 

    >>227
    何をそんなにムキになってるん?w

    +0

    -0

  • 234. 匿名 2024/05/12(日) 15:57:50 

    >>218
    趣味を作る

    +1

    -0

  • 235. 匿名 2024/05/12(日) 15:58:25 

    >>220
    ナンパも立派な出会いさ

    +1

    -2

  • 236. 匿名 2024/05/12(日) 16:02:11 

    スタバで白人のおじ40歳代が大学生に声かけてた。
    さすがに年が離れすぎててきしょいけど他人だから助けなかった。知らんけど本人嬉しいかもだし。

    +3

    -0

  • 237. 匿名 2024/05/12(日) 16:02:21 

    >>210
    不倫じゃなくても2人とも懲戒免職にされたの?
    社内で言い寄ってくる男どもにうんざりさせられたおばちゃんからすれば凄く良い時代になったんだなと

    +8

    -3

  • 238. 匿名 2024/05/12(日) 16:03:13 

    >>203
    バイバイしてきたり傍に来て目があった時にニコッとされたりはあるけど、可愛い人は声かけられるんだね

    +0

    -1

  • 239. 匿名 2024/05/12(日) 16:03:45 

    >>212
    いや、ナンパやマッチングアプリじゃなく自然な出会いがー
    とか言わなきゃいくらでもある

    +4

    -0

  • 240. 匿名 2024/05/12(日) 16:04:22 

    じゃあどうやって出会うのって話
    最初にナンパが出てくるのはおかしい

    +1

    -0

  • 241. 匿名 2024/05/12(日) 16:04:27 

    ナンパ嫌いだから午前中に買い物済ませるようにしてる
    それぐらいめちゃくちゃ嫌い怖い
    マスク、メガネで武装してるのによくナンパするな〜顔あまりわからないのに馬鹿なのか
    イケメンでもないしよくナンパするな

    +6

    -0

  • 242. 匿名 2024/05/12(日) 16:06:07 

    >>1
    日本人て社会的コミュ障
    通常の人間社会であれば声かけくらい普通なのになんでもナンパ、変人扱い
    滅びるのも当然の定めと神は思う

    +7

    -7

  • 243. 匿名 2024/05/12(日) 16:06:39 

    >>1
    きっと「○○くん彼女とかいるの?」みたいなセクハラ質問をされた若者が、早く話を終わらせたくて「彼女いない」って答えたのにさらに掘り下げて来て「何で?モテそうなのに~」くらいのこと言われて鬱陶しかったから「出会いがない」って答えたらナンパをすすめられてびっくりしただろうなと
    「ナンパ」ってもうしちゃいけないものですか?

    +14

    -0

  • 244. 匿名 2024/05/12(日) 16:06:51 

    >>233
    見てて思うだけだよ
    若い女の子ならお金もまだそんなに余裕ないだろうし興信所に依頼してまでアプリで出会った男が本当に独身でその職業でその年収かどうか調べられないでしょ
    大学や会社の知り合いを使って合コンしてた時代のほうがまだ出会いの信用度が高かったなと

    +3

    -0

  • 245. 匿名 2024/05/12(日) 16:07:11 

    フェスで声掛けられる前にネットで声掛けられる

    +1

    -0

  • 246. 匿名 2024/05/12(日) 16:07:57 

    >>242
    ナンパ婚貶されたからって落ち着いて

    +3

    -4

  • 247. 匿名 2024/05/12(日) 16:11:46 

    >>166
    その年代の人が新入社員に出会いについてあれこれ言うなんて完全なセクハラだよね
    トピ主気持ち悪…

    +42

    -0

  • 248. 匿名 2024/05/12(日) 16:12:33 

    今は若い子のルッキズムがドぎつくなってるから
    イケメンならいくらでも引っかけられるし喜ばれるけど
    ブサが近づいて声なんてかけたら最悪警察沙汰になる

    +4

    -0

  • 249. 匿名 2024/05/12(日) 16:13:48 

    自分がされたらどう思うかじゃない?
    少なくとも私はナンパされて良い気分になったことは一度もない。

    +5

    -0

  • 250. 匿名 2024/05/12(日) 16:17:41 

    >>15
    マチアプ無い時代に男漁りしてた女はみんなナンパ待ちしてたイメージ

    +2

    -5

  • 251. 匿名 2024/05/12(日) 16:18:07 

    >>216
    300人と関係持った男性を受け入れたあなた凄すぎ

    +14

    -1

  • 252. 匿名 2024/05/12(日) 16:18:50 

    >>219
    少数派では?

    +2

    -4

  • 253. 匿名 2024/05/12(日) 16:19:02 

    >>193
    服装おしゃれですね、どご出身ですか?今から一緒にご飯食べに行きませんか?って言われたin渋谷

    +0

    -0

  • 254. 匿名 2024/05/12(日) 16:20:04 

    >>133
    んもォ!オゴリじゃなきゃ嫌よ?
    じゃあとりあえずサ店行きましょ

    +5

    -3

  • 255. 匿名 2024/05/12(日) 16:20:04 

    >>1
    ナンパねぇ。それしか無いのかね?考えることが。普通はマトモな出会いあるよ。無い人は彼氏彼女いない。たまにナンパで出会った!って人も居るけども。

    +6

    -1

  • 256. 匿名 2024/05/12(日) 16:21:19 

    >>22
    状況によるよ
    昼間の繁華街なら何とも思わないけど深夜は怖い

    以前、深夜に自宅付近で声をかけられて後をつけられたことがあるよ

    その後警察に連絡したよ

    +4

    -0

  • 257. 匿名 2024/05/12(日) 16:24:05 

    >>246
    天罰
    お前は死ぬ

    +0

    -0

  • 258. 匿名 2024/05/12(日) 16:27:38 

    >>102
    藤本美貴、夫・庄司との出会い明かす「109でナンパされて。しつこいから1回会ってみてすごいいい人だった」 - サンスポ
    藤本美貴、夫・庄司との出会い明かす「109でナンパされて。しつこいから1回会ってみてすごいいい人だった」 - サンスポwww.sanspo.com

    タレント、藤本美貴(37)が22日、フジテレビ系「なりゆき街道旅」(日曜正午)に出演。夫の品川庄司の庄司智春(47)との出会い秘話を明かした。


    アホ?、この人よりも自分はアホではないというつもりなの?

    +0

    -0

  • 259. 匿名 2024/05/12(日) 16:28:25 

    >>219
    10%もいないよ

    +2

    -0

  • 260. 匿名 2024/05/12(日) 16:29:29 

    ナンパされたら同伴ならいいですよと答えてる
    大体逃げてく

    +0

    -0

  • 261. 匿名 2024/05/12(日) 16:31:39 

    >>1
    ナンパは確かに嫌だけど例えば電車とかで一目惚れとかしても声かけたらナンパ?
    知り合いにならないと告白もできないからなかなか出会いがないのかな?

    +8

    -1

  • 262. 匿名 2024/05/12(日) 16:36:43 

    >>1
    しちゃいけない決まりとかないけど、頭のいい女性だったらついて行かない

    +2

    -4

  • 263. 匿名 2024/05/12(日) 16:37:03 

    >>32
    主だけがやばい人物

    +43

    -0

  • 264. 匿名 2024/05/12(日) 16:41:05 

    その辺の道端でナンパは絶対あかんし迷惑だし腹立つけど

    ナンパスポットで有名なところとかならありなのかな
    地方だと車が何台も並んでてそれぞれ2人くらいずつ乗ってて、意気投合したら皆で遊びに行くみたいなところもあるらしいね。
    後クラブとかまあ出会い求めに来てる人もいるよね的なところ
    断られたらすぐ引き下がればいいと思う

    +5

    -1

  • 265. 匿名 2024/05/12(日) 16:41:38 

    >>12
    海とかクラブとかね

    +5

    -0

  • 266. 匿名 2024/05/12(日) 16:41:43 

    でもよく考えるとマッチングアプリの方が怖いかもね。嘘並べ放題だし、本人そこにいないんだからさ。まだ、ナンパの方が誠実なのかも。

    +19

    -2

  • 267. 匿名 2024/05/12(日) 16:50:48 

    結局ナンパでもその後誠実ならいいけど、ナンパ=ヤリモクにしたのは男らじゃん。
    自分らで出来なくしたんだから自業自得だよね。

    +6

    -1

  • 268. 匿名 2024/05/12(日) 16:55:47 

    >>20
    それはあるよ。成功しそうな女性にナンパするイメージだから

    +2

    -0

  • 269. 匿名 2024/05/12(日) 16:57:39 

    >>7
    ナンパなんか20年前には終わってたよね?今はSNSのゲームアカウントでしょ? その為にゲームする人ばかり

    +3

    -10

  • 270. 匿名 2024/05/12(日) 16:59:49 

    >>1
    ナンパするのが女性なの?普通にナンパはさけられるよ。 禁煙所で話かけられた事あるけど怖かったよ。禁煙のきっかけになったけど

    +0

    -0

  • 271. 匿名 2024/05/12(日) 17:01:32 

    >>8
    これは芸能人じゃん
    そりゃ女性も喜ぶよ

    +38

    -2

  • 272. 匿名 2024/05/12(日) 17:11:31 

    >>240
    趣味の社会人サークルとか
    習い事してみるとか
    友達の飲み会やパーティに参加するとか
    女性なら出会いいくらでもありそうだけど

    +0

    -0

  • 273. 匿名 2024/05/12(日) 17:13:56 

    >>1
    男の子まともな事言ってる
    てか職場に気になる子いないの?
    んーでも好きな子いる訳じゃないのに付き合いたいって分からないからなー
    好きな子いたらカッコよく見せようとして身なり整えたりするじゃん?

    +0

    -2

  • 274. 匿名 2024/05/12(日) 17:15:18 

    >>1
    >ナンパってもう悪になってしまったんですか?
    と問いかけてる時点で、トピ主おかしいと思う。

    昔から「悪」でしょ~が!!

    +6

    -6

  • 275. 匿名 2024/05/12(日) 17:15:54 

    まあ自分がされたら嫌なことはしない!というのが身についているのだからしかたないよね。
    男女関係なく知らんのから付き纏われたら怖いだけだし、警戒して当然だね

    +5

    -0

  • 276. 匿名 2024/05/12(日) 17:17:01 

    気持ち悪い男に声かけられて1日中嫌な気分になる女性の気持ちも考えてほしい
    軽いと思われてるのかもとか悩む人もいるんだよ
    ナンパを勧める女なんて信じられないわ

    +10

    -3

  • 277. 匿名 2024/05/12(日) 17:24:58 

    不審者による声掛け案件
    地域よっては町内放送で放送される

    +3

    -0

  • 278. 匿名 2024/05/12(日) 17:29:58 

    >>12
    ナンパの聖地みたいなとこにいる女って実際パパ活女子なんじゃない?
    私なにも知らなくてそういう場所で友達と待ち合わせしてベンチに座ってたら次々に男がやってきて値段交渉みたいなこと言われて怖かった
    なんか隠語みたいなのでよくわからなかったけど

    +4

    -5

  • 279. 匿名 2024/05/12(日) 17:32:13 

    >>28
    路上ナンパはさすがに絶滅寸前だろうけどバーとかだと普通にナンパあるよね
    常連客同士で顔見知りになってとかも広義のナンパだと思う

    +8

    -1

  • 280. 匿名 2024/05/12(日) 17:34:09 

    >>154
    オンラインゲームで会話を増やしてオフ会とかそういうのの方がまだマシなのかね。

    +2

    -0

  • 281. 匿名 2024/05/12(日) 17:40:03 

    数年前に『サンシャイン池崎のモノマネをするので一緒に飲みにいきませんか?』とナンパされたことがある。
    池崎ブームが過ぎた後だったしナンパ文句が面白かったから『今この場でしてくれたら考えます』って返答して人通りの多い交差点でモノマネをしてもらった。
    全然似てなかったから『似てないですね』ってお断りした。動画撮っておけばよかった。

    +0

    -1

  • 282. 匿名 2024/05/12(日) 17:42:30 

    私人逮捕系ユーチューバーに晒されるから減ったよね

    +0

    -0

  • 283. 匿名 2024/05/12(日) 17:44:08 

    >>237
    男からしたら出会いの場が減って一層大変な時代になった

    +5

    -3

  • 284. 匿名 2024/05/12(日) 17:45:37 

    >>20
    フツメンならまだいいでしょ
    ブサメンじゃなくて?

    +12

    -0

  • 285. 匿名 2024/05/12(日) 17:47:48 

    >>6
    逮捕はやりすぎだって
    あと若い男が若い女に近づくのは普通

    +24

    -8

  • 286. 匿名 2024/05/12(日) 17:52:11 

    >>21
    けどXの女性とかガル民も逆に男性を悪者みたいに扱う言い草すること多いからお互い様では?

    +6

    -5

  • 287. 匿名 2024/05/12(日) 17:52:22 

    >>253
    その男性東北出身者かな

    +2

    -0

  • 288. 匿名 2024/05/12(日) 17:53:49 

    >>213
    よこ
    私もだよー
    なんか怒ってる人がいるけどなんでだろうね?

    +2

    -10

  • 289. 匿名 2024/05/12(日) 17:55:00 

    >>21
    男が何言っても怒るんだね。周りに実例があったんじゃないの?

    流石に被害妄想強い。通報されたことないのに通報されるって言った男と変わらないくらい被害妄想強い。

    +2

    -3

  • 290. 匿名 2024/05/12(日) 17:55:49 

    >>6
    極端

    +18

    -1

  • 291. 匿名 2024/05/12(日) 18:03:33 

    >>269
    それこそ見た目度外視なんだね。それで会えるのもすごいわ。

    +3

    -0

  • 292. 匿名 2024/05/12(日) 18:06:47 

    >>33
    どころか喜んでる

    +23

    -1

  • 293. 匿名 2024/05/12(日) 18:14:46 

    ナンパって付いて行ったらどうなるんだろう
    「今からご飯でも!」と言われてOKした場合、本当に二人でご飯食べに行く流れになるの?

    +0

    -0

  • 294. 匿名 2024/05/12(日) 18:16:35 

    >>8
    亀梨くんは別として、地方でレジバイトしてて時々ロケの合間みたいな芸能人や有名人が客として来店するんだけど、きれいなパートさんが多いからよくこの状態になってる。
    その中で相手がどんな有名人でも気づかない天然のパートさんがいて、みんな会計後すぐまたお茶とか持ってそのレジに来て気づいてほしそうにしてる笑

    +5

    -8

  • 295. 匿名 2024/05/12(日) 18:25:42 

    >>54
    旅先はただのナンパ

    +2

    -0

  • 296. 匿名 2024/05/12(日) 18:29:04 

    >>77
    合コンとかお見合いがあるじゃん

    +0

    -3

  • 297. 匿名 2024/05/12(日) 18:31:24 

    >>222
    じーっと見てくるのは可愛いからとかじゃなくて一応女性として認識すればだよね
    いつも睨み返してるんだけどこの間サングラスしてたからかずーっと見てきたやつがいたからもしかしてガチンコになるのかと思ってヒヤヒヤした

    +0

    -0

  • 298. 匿名 2024/05/12(日) 18:57:30 

    >>213
    昔じゃなくてここ数年でナンパで出会ったんですか?

    +3

    -0

  • 299. 匿名 2024/05/12(日) 19:15:51 

    >>2
    これに大量のプラスってガル民って頭悪

    +40

    -3

  • 300. 匿名 2024/05/12(日) 19:24:07 

    今時でもする人は居るよ 

    +1

    -1

  • 301. 匿名 2024/05/12(日) 19:33:05 

    >>299
    よこ
    これに+押した人が、でしょ。頭悪

    +4

    -4

  • 302. 匿名 2024/05/12(日) 19:38:22 

    コレ見て勉強しなさい
    「ナンパ」ってもうしちゃいけないものですか?

    +0

    -4

  • 303. 匿名 2024/05/12(日) 19:54:52 

    駅でナンパされたことある
    流行りの服きて似合う服来たら
    年が近そうな男性に1番最初に道を聞かれて、教えたらお茶しませんか?
    可愛らしかったんで声掛けてしまいましただと

    誘拐されるんじゃないかと怖くて素早く逃げた

    +1

    -4

  • 304. 匿名 2024/05/12(日) 20:22:28 

    単に女性が好きっていうわけじゃなくて
    ナンパする男同士で「こんな女落としたー」「最短でホテルまで行ったー」みたいな自慢するのが目的でネタに使ってるだけらしいと聞いて絶対反対になった

    +14

    -0

  • 305. 匿名 2024/05/12(日) 20:34:07 

    >>1
    昔から元々悪よりじゃない?

    +3

    -1

  • 306. 匿名 2024/05/12(日) 20:45:14 

    >>7
    なんとなくだけど40代半ばから上くらいの世代の気がする

    +31

    -0

  • 307. 匿名 2024/05/12(日) 20:53:58 

    シャイなガル男だけど、初めてのナンパしてみようかな
    ずっと後付いてけばいいのかな
     

    +1

    -12

  • 308. 匿名 2024/05/12(日) 20:59:18 

    >>1
    見ず知らずの人から声を掛けられるのは抵抗ある人多い(特に女性は)と思う
    変な事件も多いし、通報される可能性もありそう
    その新入社員さん達の考えはすごくまともだと思います

    +6

    -0

  • 309. 匿名 2024/05/12(日) 21:07:32 

    ナンパってガルでは不評だしナンパされる方もダサい!って言われるけどそんなことは一切思わないし経験としては面白いけどね
    普通に何やってるんですか〜?とか暇だったらお茶たいです〜みたいなのはつまんないけど有名なペンギンナンパを筆頭にした「突拍子もない奇抜なことを言って気を引くシリーズ」のパターンを色々聞くのは面白いしたまーにほんとに上手誘う人もいて頭の回転早いなあって感心する笑
    結局ホテルとかにほいほい着いてかなければいいだけだから別に不快感は感じない
    笑顔で断るから悪態つかれたこともないし

    +3

    -6

  • 310. 匿名 2024/05/12(日) 21:21:50 

    >>1
    共産党とフェミニスト集団がそういう世論を形成しているので、今じゃ通報されてxやニュース出たりする。そして証拠があって訴えたら場合によっては逮捕される。老人が学校に行く子供におはようと挨拶しただけで通報されて声がけ案件とかで載るくらいだから。

    +0

    -1

  • 311. 匿名 2024/05/12(日) 21:36:16 

    今でも夕方〜夜に繁華街歩いてると会社帰りぽい服装してる1人だったり2、3人のグループから「(俺達と)一緒に飲みませんか?」みたいなのあるよね?
    結婚してるし断ってるけど

    +3

    -0

  • 312. 匿名 2024/05/12(日) 21:36:51 

    >>307
    やめとけやめとけ

    +3

    -0

  • 313. 匿名 2024/05/12(日) 21:42:06 

    >>294
    えーーーーなにそれかわいーーー🥺

    綺麗なパートさんが多いって
    どこ地方ですか?!

    +5

    -3

  • 314. 匿名 2024/05/12(日) 21:51:54 

    クラブとかナンパスポットならありなんじゃない?
    深夜のクラブ周辺の路上とかも

    +2

    -0

  • 315. 匿名 2024/05/12(日) 21:58:54 

    韓国人ってナンパよくするイメージ
    女の人も見た目タイプ見かけたら逆ナンしてラインやインスタ聞いてくるって聞く
    韓国人女性が日本に旅行したyoutube見てても飲食店で近くの席に座ってた好みの人に連絡先渡して次の日会う約束こじつけてた

    +1

    -0

  • 316. 匿名 2024/05/12(日) 22:15:03 

    >>6
    このコメント主とプラス押してるガル民単純で頭悪そう
    逮捕とかw

    +24

    -3

  • 317. 匿名 2024/05/12(日) 22:16:46 

    >>16
    ナンパ師ってXで女叩きばかりしてるからイメージ悪い
    ナンパとミソジニーって深い関係あるのだろうか

    +9

    -0

  • 318. 匿名 2024/05/12(日) 22:19:06 

    >>6
    何がキモいの?

    +14

    -1

  • 319. 匿名 2024/05/12(日) 22:30:10 

    >>2
    少子化して下層化するよ出会いがなくなるので

    +0

    -4

  • 320. 匿名 2024/05/12(日) 22:36:55 

    >>1
    小学生に傘貸したおっさんが地域の連絡で不審者扱いされる時代よ。
    見ざる、言わざる、聞かざる

    +0

    -0

  • 321. 匿名 2024/05/12(日) 22:39:28 

    >>92
    えっ
    そのアイドルはちなみにだれ?

    +13

    -1

  • 322. 匿名 2024/05/12(日) 22:47:58 

    >>315
    日本人と中国人が異常にナンパ嫌いなだけかと
    白人圏も声かけられて無視みたいなのはないよ
    普通に会話して、嫌じゃなかったら連絡先交換する
    嫌なら恋人いるからごめんね
    何故なのかはわからない

    +1

    -0

  • 323. 匿名 2024/05/12(日) 22:56:28 

    アラサーだけど、ナンパ師みたいなのは嫌いだけどバーとかで声かけるのはよくない?って思う。お互い友達と飲んでたら、いきなり一対一で会うよりどんな人かわかりやすいし、きっかけの一つと思ってる。ナンパというか、気になって声かけたのはアリって感じかな。

    +7

    -0

  • 324. 匿名 2024/05/12(日) 23:02:19 

    >>15
    茶化す意図や過去の自分のモテ自慢がしたいからで言う人はみたことあるけど、本気でナンパを手段として提案する女性はうーん…

    まあモテ自慢で言う人は自分はワンナイするような女(結果的にしてなくても大半の相手の男の狙いはそこだし)と思われても仕方ない話を自分で吹聴する頭だし、ナンパさられたら嬉しいじゃん!みたいな感覚で本気の提案も兼ねてるのかな…

    +3

    -0

  • 325. 匿名 2024/05/12(日) 23:06:37 

    >>1

    「よっぽどイケメンじゃないと近づいただけで通報される」

    ジワジワくる

    +6

    -0

  • 326. 匿名 2024/05/12(日) 23:08:21 

    >>6
    おばさんならいいのか?笑

    +5

    -2

  • 327. 匿名 2024/05/12(日) 23:17:57 

    >>17
    ナンパ以外でみんな出会えてる?
    みんな何で出会って結婚してるの?

    +6

    -1

  • 328. 匿名 2024/05/12(日) 23:30:36 

    ええーーー
    ビックリ!
    マッチングアプリなんてあう武器持ってる奴よりナンパの方が相手の人間性とか、コミュニティ力分かるし、絶対いいじゃん
    裸一貫の無課金ユーザーが勝負をかけてきた!って感じでさ
    マッチングアプリなんて嘘だらけで恐ろしいよ!
    ナンパの仕方にもよるけども

    +8

    -5

  • 329. 匿名 2024/05/12(日) 23:41:07 

    >>322
    中国人ってナンパ嫌いなんだ?
    中国人にナンパされたこと何度かあるんだけど、みんなカッコ良かったから中国人の中でも特殊な人達なのかな

    +2

    -0

  • 330. 匿名 2024/05/12(日) 23:46:46 

    >>15
    普通はナンパしたがる男性を諌めるよね
    始まる恋も始まらんわ

    +6

    -0

  • 331. 匿名 2024/05/12(日) 23:47:31 

    >>315
    美人な友達と旅行行ったら、美人な子と一緒に写真撮ろうって二人組(たしか)韓国男が声かけてきた。案の定、私にはあっち行けのジェスチャー

    +1

    -0

  • 332. 匿名 2024/05/12(日) 23:49:56 

    >>143
    外人が増えたということかな

    +0

    -0

  • 333. 匿名 2024/05/12(日) 23:53:40 

    >>1
    >>327
    今の若い子は合コンってしないの?
    知り合いの紹介ではなく誰でも参加できるお見合いパーティーみたいなやつはマチアプと同じで既婚者が詐称して混ざってるからやめとけと思うけど
    あと断ったけど上司から息子を紹介されそうになったり趣味の知人女性から息子を紹介されそうになったりもした
    きちんと家庭を持ってる親世代の人達と知り合うと自分と年齢が近い息子や甥を紹介してもらえるかもしれないよ

    +1

    -1

  • 334. 匿名 2024/05/13(月) 00:14:28 

    >>303
    ごめん間違えてマイナスしました
    道聞いてからは定番だけど怖いよね…

    +0

    -0

  • 335. 匿名 2024/05/13(月) 00:21:16 

    最近のナンパっていわゆる弱男みたいな人がしてない?
    余計に怖い

    +3

    -0

  • 336. 匿名 2024/05/13(月) 00:21:54 

    私ナンパされたことないからわからないけど、ナンパされて嬉しいものなんですか?

    +0

    -0

  • 337. 匿名 2024/05/13(月) 00:23:34 

    >>328
    写真詐欺かも結婚詐欺師かもと疑いながら何度もメールをやり取りするよりナンパしてきた人を会話しながらジャッジするほうが手っ取り早いだろうとアプリしたことない既婚のおばちゃんも思うわ
    若い子にはアプリで既婚者に騙されたのに懲りずにアプリで出会いを探し続けてる若くない知人みたいになってほしくない

    +6

    -1

  • 338. 匿名 2024/05/13(月) 00:32:56 

    >>3
    クラブはあり

    +9

    -0

  • 339. 匿名 2024/05/13(月) 00:34:22 

    >>7
    男な気がする

    ナンパで出会った男と遊んだりしてた世代だけど
    有害なナンパもたくさん経験したから

    +16

    -1

  • 340. 匿名 2024/05/13(月) 00:37:00 

    スーパーですら後ついてきて知らない男に話しかけられたら私は怖いよ。近所をウォーキング中、イオン、コンビニ。もうアラフォーなのに。主さんは知らない男にしつこくされたら怖くないの?

    +5

    -0

  • 341. 匿名 2024/05/13(月) 00:44:34 

    そんな事アドバイスして
    その会社員がナンパで捕まったら
    どうすんの!?

    今どき、ナンパヤバいの、おばさんでも
    知ってるよ。。

    そして、アプリもヤバいのあるからなぁ。。

    +2

    -1

  • 342. 匿名 2024/05/13(月) 00:52:43 

    >>285
    何故マイナスなのか動物学的に普通でしょ。
    それ言うたら虫や鳥や動物はどうなるだよwww
    若い子もん同士惹かれるのは当たり前

    +4

    -5

  • 343. 匿名 2024/05/13(月) 00:57:16 

    >>1
    でも人間以外の動物はもれなくナンパしてパートナー見つけてるんだよね
    人間も動物なんだから、男女ともにあんまり臆病になる必要ないと思うんだけど
    嫌なら誘われても断れるんだし

    +2

    -2

  • 344. 匿名 2024/05/13(月) 01:11:34 

    今はナンパは詐欺師かなと思ってしまう

    +0

    -1

  • 345. 匿名 2024/05/13(月) 01:25:03 

    >>269
    仮想現実のナンパはいろいろ詐称されてて結局時間のムダだからやっぱりナンパのほうがマシ
    って一周回って思ったわ

    +6

    -1

  • 346. 匿名 2024/05/13(月) 02:03:28 

    >>60
    ていうか初見でよくこんな酷いワード思いつくよね?ナンパされて喜んでるあたり同類だね

    +2

    -0

  • 347. 匿名 2024/05/13(月) 02:11:30 

    >>266
    本人そこに居ても嘘並べたい放題だと思うけど

    +0

    -0

  • 348. 匿名 2024/05/13(月) 02:27:03 

    >>237
    おばちゃんに言い寄ってくる男どもってどんな連中だよ

    +4

    -1

  • 349. 匿名 2024/05/13(月) 02:30:14 

    >>322
    中国人はナンパするよ日本に居ないようなめちゃくちゃイケメン限定でナンパされた。
    逆に日本人のナンパはこんな不細工この辺に居たんだ?え、性格も変質者っぽいって感じのオジサンばっかり

    +2

    -1

  • 350. 匿名 2024/05/13(月) 02:51:51 

    >>346
    ナンパすらされないおば様だと思う

    +0

    -0

  • 351. 匿名 2024/05/13(月) 02:57:15 

    うーんなんでもかんでも嫌だ!話しかけてくるな!ってなったら出会いなんてないよね…
    悪質な男が多いから仕方ないのかもしれないけどね

    +8

    -7

  • 352. 匿名 2024/05/13(月) 03:20:36 

    もう迷惑行為扱いだよ
    というか20年前からすでに迷惑行為扱いだったけど、世間の意識がなかなか変わらなかった

    +8

    -0

  • 353. 匿名 2024/05/13(月) 03:30:17 

    川口でクルド人が見境なくナンパしてるよ

    +6

    -0

  • 354. 匿名 2024/05/13(月) 03:47:34 

    ナンパするのは別にいいけど、断られたら潔く諦めてほしい
    何度断っても延々と付きまとわれた時はさすがに「警察呼びますよ!」って叫んだわ

    +17

    -0

  • 355. 匿名 2024/05/13(月) 04:32:49 

    >>210
    まあぶっちゃけこれは前世代が悪いわ
    揉め事の9割これだもんな。しかもブスの嫉妬も入る

    +7

    -0

  • 356. 匿名 2024/05/13(月) 05:37:00 

    >>5
    顔が良くてもだめ
    加害性なく普通に話しかけて断られたり無視されても暴言吐かないならいいんじゃない

    +8

    -0

  • 357. 匿名 2024/05/13(月) 07:20:49 

    >>1 ナンパはふつうにあるけどな、飲んでる所で声かけるのはふつうにある。
    ストーカーになるって待ち伏せして帰り道で声かけるのがダメなんかってのは割りと聞いたけど。

    +4

    -1

  • 358. 匿名 2024/05/13(月) 07:31:42 

    イケメンにナンパされたけど口臭かったからガム渡して無言で去ったことあるw

    +6

    -0

  • 359. 匿名 2024/05/13(月) 08:02:55 

    通報でいいよ
    触るのはダメで話しかけるのはいいって おかしいし
    普通に道聞かれるとかで話しかけられるのは いいけど ご飯いかない?とか知らない人に話かけるとか頭おかしいしセクハラ

    +6

    -0

  • 360. 匿名 2024/05/13(月) 08:22:58 

    >>2
    正直断ってるのにしつこい人とか、絡んでくる酔っ払いとかは逮捕して欲しいくらい不快。
    あとその特攻隊の後ろでニヤついてる輩たちも。

    +20

    -0

  • 361. 匿名 2024/05/13(月) 08:54:29 

    >>92
    本当にご飯やさん知りたいだけかもw ガイドブックより美味しいものを食べ慣れてる人に聞くのが1番

    +3

    -10

  • 362. 匿名 2024/05/13(月) 08:58:22 

    >>2

    +2

    -1

  • 363. 匿名 2024/05/13(月) 08:59:28 

    >>206
    なんのコンプラ?
    不倫がダメならわかるが
    社内恋愛禁止でましてや解雇とかそっちがコンプラ違反で訴えられるわ

    +5

    -5

  • 364. 匿名 2024/05/13(月) 09:25:47 

    >>3
    場所というか、目が合いそうになったら、前髪とか触りながら気まずそうに視線を逸らす女性に声ければ良い。成功率高そう。

    +3

    -8

  • 365. 匿名 2024/05/13(月) 09:27:25 

    >>9
    先月大阪の梅田に遊びに行ったら一日で3人からナンパありましたよ、都会はナンパよくあるよ

    +4

    -3

  • 366. 匿名 2024/05/13(月) 09:54:33 

    >>1
    >>3
    夫との出会いはナンパだったからナンパを否定はしないんだけど、ナンパで出会って結婚まで到達するのって学生時代から普通にモテてたコミュ力ある美男美女寄りにほぼ限定にも感じる
    まずは見た目でお互いにタイプでなきゃいけないしワンナイト狙いじゃない男だったとしても交際が始まるまでに何度か会ってやばいやつじゃないか見抜かなきゃいけないから双方にコミュ力と人を見抜く能力が要求される
    2度目の食事で既婚者だとカミングアウトしてきた男いたなぁ
    良いと思った男でも判断は時間をかけて慎重に

    +6

    -3

  • 367. 匿名 2024/05/13(月) 10:10:01 

    >>364
    おじさんが何か言ってるわ

    +4

    -1

  • 368. 匿名 2024/05/13(月) 10:18:14 

    >>361
    その場で店名聞けばいいよね

    +2

    -0

  • 369. 匿名 2024/05/13(月) 10:19:45 

    >>368
    業務中か業務後にパッと思いつかないよね。ああいうのって、あとで思い出す

    +0

    -0

  • 370. 匿名 2024/05/13(月) 10:22:08 

    >>348
    おばちゃんがOLしてた若い頃の話だよ
    でも既婚のおばちゃんになっても体型崩さず小綺麗にしてるとマスクしてても繁華街でナンパしてくる男いるし手当たり次第のナンパ師もまだまだいる印象だよ

    +5

    -3

  • 371. 匿名 2024/05/13(月) 10:41:18 

    >>1
    ナンパは
    逮捕レベルでしょ
    今やったら不審者情報で市や県からメールくる

    +5

    -3

  • 372. 匿名 2024/05/13(月) 11:10:36 

    >>1
    まともなナンパにあったことがない人多過ぎて草
    紹介やアプリより実物見てのナンパは1番効率的

    ナンパで結婚した友達いるけど凄い玉の輿だよ
    勿論みんな美人だけどね
    最初に身分証明書を見せられたらしい

    アプリに登録してる男のほうがキモいし
    そうそう高条件の男はいないでしょ
    良い男は自信があるから
    ド直球でアプローチするんだよね

    ナンパを最初から選択肢から外すのは馬鹿だと思う

    +2

    -9

  • 373. 匿名 2024/05/13(月) 11:31:12 

    >>372
    恋愛強者同士ならナンパでいいんだよ
    勘違い気味の女や空気読めない頭悪い女は詐称男やイケメンヤリモクの餌食になるだけだからナンパ行為は世間からネガティブにも思われてる
    そういう女はアプリでも悪い男に騙されるんだろうけど

    +5

    -3

  • 374. 匿名 2024/05/13(月) 11:50:54 

    >>108
    この写真だと亀梨が声かけてる感じに見えちゃうね笑

    +10

    -0

  • 375. 匿名 2024/05/13(月) 11:51:36 

    私の中ではナンパとキャッチセールスって同じ扱いだな
    面倒臭いしなんか怖いし断って逆恨みされたくないっていう

    +8

    -1

  • 376. 匿名 2024/05/13(月) 11:57:13 

    >>7
    ナンパ嫌いな40代後半。
    同世代でも、ナンパされた人数を武勇伝にしている女性もいます。

    +9

    -0

  • 377. 匿名 2024/05/13(月) 12:03:47 

    明らかにヤリモクとかでない限り良いと思うけど
    チャラそうなのは論外だろうね

    +1

    -1

  • 378. 匿名 2024/05/13(月) 12:18:29 

    >>1
    おばちゃんいくつよ。
    ナンパでもしたらってw

    +4

    -0

  • 379. 匿名 2024/05/13(月) 12:57:41 

    >>1
    >>151
    ナンパされたことがない成人女性って太ってるんじゃないかな?
    妊婦かもしれない女には数撃ちゃ当たる系のナンパ師でも流石に声をかけないんじゃないかと

    +3

    -0

  • 380. 匿名 2024/05/13(月) 13:08:20 

    >>366
    Xでナンパ界隈見た事あれば、ナンパ師のほとんどは非モテ出身だと分かるよ
    旦那さんも多分そう
    リアコミュとアプリで女に困らない男が路上で知らない女の人に声掛けては失敗しまくるストレスに耐え続けるなんて普通ないし

    +6

    -0

  • 381. 匿名 2024/05/13(月) 13:17:42 

    >>380
    出会いは路上じゃなくてフェスだよ
    音楽だけじゃなく他の趣味も重なってたから後日また会うことにした
    共通の好きな話題があったら「まずはお友達から」となりやすいと思う

    今どきは路上でナンパはすぐ通報されるとか言ってる人いるけど、住宅街は微妙だけど繁華街でナンパされていちいち通報してる人はいないのでは?

    +3

    -3

  • 382. 匿名 2024/05/13(月) 13:18:49 

    >>29
    それ以外なんかある?

    +1

    -1

  • 383. 匿名 2024/05/13(月) 13:22:55 

    >>6
    意味不明だし
    お口チャックすべきだろ

    +0

    -0

  • 384. 匿名 2024/05/13(月) 13:25:50 

    ガールズちゃんねるの女はナンパされないよ。余計な心配。

    +1

    -0

  • 385. 匿名 2024/05/13(月) 13:38:26 

    弟も同じ事言ってた。逮捕されなくても通報されるかもしれないよね

    +1

    -0

  • 386. 匿名 2024/05/13(月) 13:53:24 

    >>2
    どこかの独裁国家になりつつあるね

    大量のプラス

    +2

    -1

  • 387. 匿名 2024/05/13(月) 14:18:54 

    >>151
    >ナンパされたことも男と付き合ったこともない人

    自己紹介?ガルって主婦ばかりでしょ

    +3

    -0

  • 388. 匿名 2024/05/13(月) 14:23:57 

    >>6
    わかる。ガル男だけど女が倒れててもAEDやるつもりないし近づきさえしないようにしてる。逮捕されちゃうからね。

    +0

    -4

  • 389. 匿名 2024/05/13(月) 14:30:33 

    >>294
    そんな可愛い芸能人誰なのか知りたいわ🤭

    +0

    -0

  • 390. 匿名 2024/05/13(月) 14:30:39 

    >>1
    Me tooとフェミニズムがそういう文化をぶち壊したんやって新入社員に伝えといて。古から女の敵は女。道で声かけられるようなモテてる女なんて誰もええと思わんやん?

    +0

    -4

  • 391. 匿名 2024/05/13(月) 14:33:07 

    >>29
    その認識のズレがニュースになる
    男側はヤリモクでも女側は単純にご飯だけだと思ってる場合もある
    男は着いてきた=ヤレると勝手に脳内変換して同意があったとか言い出す

    ナンパなんて犯罪の温床にしかならない

    +7

    -0

  • 392. 匿名 2024/05/13(月) 14:36:54 

    >>371
    ナンパ塾とかいうレイパー集団の事件からナンパ自体に嫌悪感しかない
    知らない人間に付きまとう人間は逮捕でいい

    +2

    -0

  • 393. 匿名 2024/05/13(月) 14:44:05 

    チンピラっぽかったり触ったり馴れ馴れしくしたりせず、断られたら紳士的にすぐ引くならいい

    +0

    -0

  • 394. 匿名 2024/05/13(月) 15:54:39 

    >>1
    >>2
    断ったらあっさり引き下がる繁華街の紳士的な路上ナンパは別にいいと思うんだけど、自宅最寄り駅から歩いてる途中の断ってるのに自転車で前を塞いできた大学生くらいの男には腹たったな
    「警察呼ぶから!」と言ったら全力で自転車漕いで逃げていったが

    +2

    -0

  • 395. 匿名 2024/05/14(火) 00:51:26 

    インキャナンパ師がなにか言ってる絶対モテない奴だ
    そもそもナンパが駄目なのって男が一方的にそんな気分でもないのにモテない男が付きまとうから嫌われるしこれからも厳しい
    モテるイケメンなら女性が多いとこで座って何か飲むか食べるかしてるだけ。
    女性はイケメン発見速度ヤバいから向こうから近くにくるか存在アピールしだたり目の前まで友達と来るから目を合わせてこれ居る?ってお菓子みせればいいだけ簡単な仕事だよ
    向こうから寄ってきてるから成功は当たり前迷惑行為でもないし労力も要らない
    迷惑行為してるインキャナンパ師が嫌われる世の中になっただけでモテるイケメンはもっとモテる時代になってるただ周りで騒がれるから他人の目が痛いのがデメリット
    男はよく自分でイケメンとかもてるとか言ってるけどやってみろよもてるイケメンなら向こうから来るから警戒されない顔ってのは大前提
    ほとんどの男は出来ないと思うけどナンパ感も逆ナン感もないし自分のメンタル削られる事もないし自称イケメンは試してみれば東京とか都市部なら入れ食いだと思うけど
    しかもそういう女性ってある程度自信あるから
    滅茶苦茶可愛いその変わり生まれ持ったものが無いと無理だからみーんな必死に追いかけてゴミのように嫌われる自称じゃないイケメンがますます有利になってるだけ
    これが出来るイケメンなら店だろうが公園だろうが関係ない買い物中でもナンパって概念もないし
    だから出会いの数が桁違い

    +1

    -0

  • 396. 匿名 2024/05/14(火) 01:02:07 

    しかもタイプとか仲良くしたくなければ視線合わせず立ち去るか無視すればいいだけ
    こっちにはいっさいリスクない彼氏が出て来てとかもないし
    インキャナンパ師が情報教材売るためにお持ち帰り成功とかさくら使ってやったり、動画出してるてモテ語るのが面白いしかもマッチングアプリでモテ男ぶってるのがさらに面白い
    イケメンならじゃがりこでも食べながら待てばいいだけ近くに寄って来たら、いる?って聞くだけ
    簡単な事だよ試してみてね本当に楽で簡単でいつでも出来るから成功するかは容姿が全てだけど

    +0

    -0

  • 397. 匿名 2024/05/15(水) 10:39:55 

    どれだけ見た目がよくてもナンパしてるくる人は不審者。道聞いきて親切に漬け込んでナンパしてくるやつは今後誰にも助けの手を得られない人生になればいい。

    +0

    -0

  • 398. 匿名 2024/05/16(木) 08:55:07 

    >>1
    程度が低すぎて、あさましい
    恥ずかしい思考回路の先輩同僚がいて、そこの会社の皆さん 可哀想

    +2

    -0

  • 399. 匿名 2024/06/11(火) 12:27:21 

    >>2
    ほんとですね。犯罪になればいいのに

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード