ガールズちゃんねる

「SHOGUN 将軍」シーズン2が準備中、真田広之が出演契約を締結

163コメント2024/06/12(水) 11:31

  • 1. 匿名 2024/05/12(日) 11:31:55 

    「SHOGUN 将軍」シーズン2が準備中、真田広之が出演契約を締結 | THE RIVER
    「SHOGUN 将軍」シーズン2が準備中、真田広之が出演契約を締結 | THE RIVERtheriver.jp

    ディズニープラス「スター」で配信のハリウッド戦国ドラマ「SHOGUN 将軍」シーズン2実現か。主演・製作の真田広之が、吉井虎永役として再出演の契約を結んだと、米Deadlineが伝えた。


    「SHOGUN 将軍」は、徳川家康の東軍と石田三成の西軍による「関ヶ原の戦い」前夜をモデルに、架空の日本史を描いた戦国ドラマ。最終話となる第10話では武芸でいう”残心”を感じさせる結末となっており、続編を望むファンも国内外に多い。

    +55

    -3

  • 2. 匿名 2024/05/12(日) 11:32:47 

    真田広之あいかわらずかっけええな
    嫁にしてほしい

    +133

    -12

  • 3. 匿名 2024/05/12(日) 11:33:32 

    どんな話にするんだろう。
    原作と同じところでドラマも終わったらしいのに。

    +35

    -2

  • 4. 匿名 2024/05/12(日) 11:33:42 

    見てる人いる?面白い?

    +42

    -3

  • 5. 匿名 2024/05/12(日) 11:33:49 

    もはや長老の風格じゃのー

    +19

    -1

  • 6. 匿名 2024/05/12(日) 11:34:01 

    面白かったよね
    ただシーズン2は話の面白さは失速しそうでどうなんだろうか

    +39

    -1

  • 7. 匿名 2024/05/12(日) 11:34:33 

    >>2
    年齢重ねる度に魅力が増していくね。

    めちゃくちゃ古い話だけど個人的にラスト・サムライは1番武士らしかった

    +84

    -3

  • 8. 匿名 2024/05/12(日) 11:35:38 

    がるは見てる人少なそう
    それでもとりあえずお気に入りオジだから絶賛してそう

    +13

    -4

  • 9. 匿名 2024/05/12(日) 11:35:53 

    >>1
    ちょっとほんとうに微かに中華風味を感じるお衣装だな

    +3

    -24

  • 10. 匿名 2024/05/12(日) 11:36:04 

    時代の描き方がリアル。エログロは今まで描かれてこなかった。

    +11

    -2

  • 11. 匿名 2024/05/12(日) 11:36:15 

    幕府を英語で?

    ショーグネイト

    +0

    -4

  • 12. 匿名 2024/05/12(日) 11:36:34 

    ディズニープラスに入る気がしねえ

    +46

    -4

  • 13. 匿名 2024/05/12(日) 11:36:40 

    小太刀で戦った、たそがれ清兵衛の時もすごく良い

    +10

    -1

  • 14. 匿名 2024/05/12(日) 11:36:45 

    ショーグンって島田陽子のしか知らんわ

    +11

    -5

  • 15. 匿名 2024/05/12(日) 11:36:53 

    これって原作あるの?

    +4

    -1

  • 16. 匿名 2024/05/12(日) 11:38:05 

    エログロいなら見れないや…🥺

    +5

    -9

  • 17. 匿名 2024/05/12(日) 11:38:16 

    アメリカ本国もだけど、アジア諸国で凄くウケてたっぽいね。そうなると全世界でって事になるし。エミー賞で真田さんが主演や制作で受賞もかなり濃厚な模様。ノミネートはまず間違いない。

    +59

    -2

  • 18. 匿名 2024/05/12(日) 11:38:18 

    面白かったから嬉しい!真田広之カッコよかったしマリコさまとフジさまもよかった

    +27

    -2

  • 19. 匿名 2024/05/12(日) 11:38:40 

    >>9
    衣装や鬘、小道具大道具のスタッフは全部日本から呼び寄せたんじゃないの?
    真田広之が契約に当たってかなり細かく条件つけたみたい

    +70

    -1

  • 20. 匿名 2024/05/12(日) 11:38:55 

    日本の大河ドラマより面白い

    +26

    -1

  • 21. 匿名 2024/05/12(日) 11:39:01 

    何故Netflixじゃないんだろう
    Netflixならもっとたくさんの人が見ると思う

    いや、理由はわかってるけど
    このドラマのためにDisney+に入る気はしない

    +63

    -8

  • 22. 匿名 2024/05/12(日) 11:40:11 

    ゴーストオブツシマも大ヒットしたし世界はサムライが好きなんだろうな

    +15

    -2

  • 23. 匿名 2024/05/12(日) 11:40:41 

    みんな無料ストリーミング配信というものがあるの知らんの? 私はぜんぶそれで視聴したぞ。

    +2

    -11

  • 24. 匿名 2024/05/12(日) 11:41:34 

    浅野忠信さんや西岡徳馬さんや二階堂ふみさんも出てるもんね
    一流俳優が集結してる

    +26

    -3

  • 25. 匿名 2024/05/12(日) 11:41:47 

    >>21
    ロキも気になってるけど見たい作品がたまってからで良いかなってなっちゃう。解約しにくかったし…。

    +9

    -2

  • 26. 匿名 2024/05/12(日) 11:41:57 

    観たいドラマの配信会社が全部違うから困る

    +13

    -3

  • 27. 匿名 2024/05/12(日) 11:42:05 

    じゃあ、「大坂冬の陣・夏の陣」かな?

    +11

    -0

  • 28. 匿名 2024/05/12(日) 11:42:32 

    >>21
    理由が知り合い…

    +6

    -2

  • 29. 匿名 2024/05/12(日) 11:43:12 

    イカゲームと同じ配信先で見たい

    +0

    -9

  • 30. 匿名 2024/05/12(日) 11:43:20 

    成る程ね

    +0

    -2

  • 31. 匿名 2024/05/12(日) 11:43:20 

    >>19
    知ってるけど全部じゃないよ。ほんとうに微妙に味付けがある。それは日本人でも見慣れてないと分からない範囲だけどね。

    +9

    -15

  • 32. 匿名 2024/05/12(日) 11:45:10 

    月代って無いの?

    +2

    -3

  • 33. 匿名 2024/05/12(日) 11:45:54 

    >>26
    私は基本ネトフリに常時入ってて、あとは見たいものに合わせて一か月だけ他のも入ったりしてるよ

    +4

    -1

  • 34. 匿名 2024/05/12(日) 11:46:53 

    >>4
    滅茶苦茶面白い。
    時代劇なのにNHK大河よりアメリカのドラマの方が遥かに脚本や演出が良いというのは複雑な気分だけど。

    +71

    -3

  • 35. 匿名 2024/05/12(日) 11:48:12 

    海外で日本人役を演じるには小柄なのもメリットになりえるのかも

    +0

    -6

  • 36. 匿名 2024/05/12(日) 11:48:52 

    ギャラも破格なんだろうな

    +4

    -1

  • 37. 匿名 2024/05/12(日) 11:49:19 

    >>6
    シーズン2ありきで色々端折りすぎた最終話ががっかりではあったけど面白かった
    でもメインキャストのマリコいなくなっちゃったのにシーズン2どうするんだろう

    +9

    -3

  • 38. 匿名 2024/05/12(日) 11:49:34 

    ショーグンに慣れてしまったら安っぽい日本の大河ドラマは見られなくなる

    +23

    -3

  • 39. 匿名 2024/05/12(日) 11:49:53 

    >>20
    昨年の大河よりよほどどうする虎長(このドラマに出てくる家康をモデルとしたキャラ)していたよね

    +11

    -2

  • 40. 匿名 2024/05/12(日) 11:51:32 

    >>2
    いや、それは私も幼稚園に通ってたころから望んでる😆

    +9

    -2

  • 41. 匿名 2024/05/12(日) 11:52:40 

    >>24
    浅野忠信と二階堂ふみも良かったけど、武士の忠義とは何かを見せるシーンでの西岡徳馬と真田広之が最高だった

    +30

    -3

  • 42. 匿名 2024/05/12(日) 11:53:54 

    >>7
    ラストサムライは真田広之が主役

    +14

    -4

  • 43. 匿名 2024/05/12(日) 11:54:06 

    いちばん日本の大和撫子って感じがした。マリコも二階堂ふみもちょっと顔が濃くて東南アジアとかポカホンタス風味なんだよね。
    「SHOGUN 将軍」シーズン2が準備中、真田広之が出演契約を締結

    +18

    -5

  • 44. 匿名 2024/05/12(日) 11:54:33 

    >>3
    関ヶ原そのものは描いてないからシーズン2で描くのかも

    +12

    -2

  • 45. 匿名 2024/05/12(日) 11:56:51 

    真田広之ってめっちゃ男前だと思ってるから、日本代表として有名になってくれるの嬉しい

    +49

    -3

  • 46. 匿名 2024/05/12(日) 11:57:22 

    >>43
    現在日本では無名に近いけど世界では注目されている役者ナンバーワン

    +10

    -1

  • 47. 匿名 2024/05/12(日) 11:58:19 

    真田広之観たさにDisney+に舞い戻ろうと思った❗️

    +16

    -1

  • 48. 匿名 2024/05/12(日) 11:59:28 

    >>9
    >>31
    多分それはあなたに知識がないだけだと思う。
    当時の日本では明の格好を真似する流行が特に遊女等を中心に存在していたの。
    スタッフの味付けも何も当時の世相を反映させただけ。

    +21

    -7

  • 49. 匿名 2024/05/12(日) 12:04:20 

    >>21
    これのために入ったけど後悔してない
    出来れば地上波でやって欲しいけど無理だろうな
    サブスクだとネトフリでさえあまり話題にならないよね

    +31

    -2

  • 50. 匿名 2024/05/12(日) 12:04:42 

    >>1
    みたかったけど
    日本のTVでは、金無くてもう無理みたいで悲しい

    +6

    -2

  • 51. 匿名 2024/05/12(日) 12:05:28 

    >>48
    へえ〜物知りなんですねえ〜〜〜

    +4

    -20

  • 52. 匿名 2024/05/12(日) 12:06:15 

    >>21
    ディズニープラスの解約がややこしすぎて苦労した。
    FODとかみたいにサクっと解約できたらいいんだけど。
    もう一回、入ろうとは思えない。 でも真田好きだから入ろうかなー。

    +22

    -3

  • 53. 匿名 2024/05/12(日) 12:06:31 

    そこで無料ストリーミングですよ。自分で検索すれば出てくるよ。

    +0

    -5

  • 54. 匿名 2024/05/12(日) 12:06:45 

    >>1
    音楽は、モーリス・ジャールかな?

    モーリス・ジャール / 将軍 / LP(KB14) - 中古レコード通販 東京コレクターズ
    モーリス・ジャール / 将軍 / LP(KB14) - 中古レコード通販 東京コレクターズtokyocollectors.shop-pro.jp

    モーリス・ジャール / 将軍 / LP(KB14) - 中古レコード通販 東京コレクターズ //商品詳細ページアカウントモーリス・ジャール / 将軍 / LP(KB14)|中古レコード通販 東京コレクターズ ホーム0カテゴリROCK / ロックJAPANESE / 和モノJAZZ / ジャズSOUL FUNK / ...

    +3

    -1

  • 55. 匿名 2024/05/12(日) 12:11:01 

    服も良かったし声の演技も迫力あって良かった
    カナダで撮影したらしいけどそこまで浮いた感じもなかった
    微妙な部分もあるけど続きやって欲しいし日本人にもっと見て欲しいなー
    気に入ったシーン何回も見てる

    +21

    -3

  • 56. 匿名 2024/05/12(日) 12:19:39 

    >>13
    たそがれ清兵衛の小太刀のシーンさすがだったね
    月代がきれいに剃り上げられてないところとかもリアルで良かった

    +15

    -1

  • 57. 匿名 2024/05/12(日) 12:21:49 

    サブスクはお得な気がするけど見たい作品が分散されてる
    レンタルビデオの時代はTSUTAYAかゲオに行けば借りられたからよかったな
    1作品のために契約するのは割高に感じてしまう

    +9

    -1

  • 58. 匿名 2024/05/12(日) 12:22:16 

    >>7
    真田広之と渡辺謙
    ふたりともラストサムライが1番最高だった
    個人的に
    息子役の俳優さんもいい演技してた
    正直トムクルーズには興味なかった

    +23

    -2

  • 59. 匿名 2024/05/12(日) 12:34:14 

    >>14
    私は『華麗なる一族』でキムタクが池で呼んでた将軍ロボを思い出すわw
    「SHOGUN 将軍」シーズン2が準備中、真田広之が出演契約を締結

    +6

    -5

  • 60. 匿名 2024/05/12(日) 12:35:08 

    >>34
    お金のかけ方が違うからなのかね

    +16

    -0

  • 61. 匿名 2024/05/12(日) 12:35:54 

    >>21
    ディスニー的には、その後ネトフリに売るとかできるんじゃないの
    しらんけど

    +3

    -5

  • 62. 匿名 2024/05/12(日) 12:36:04 

    将軍で二階堂ふみを知って、ラスボス感のある怖い演技をすると感じた外国人に「翔んで埼玉」を見せたいw

    +24

    -1

  • 63. 匿名 2024/05/12(日) 12:37:44 

    >>34
    昨日ディズニープラス入ったから観てみようw

    +12

    -0

  • 64. 匿名 2024/05/12(日) 12:42:04 

    >>4
    面白かったよ
    日本が培ってきた良さとアメリカのエンタメ性がうまく融合されて存分に発揮されてた

    +28

    -0

  • 65. 匿名 2024/05/12(日) 12:44:39 

    >>14
    私も。めちゃくちゃ美しくて鮮烈だった。長身で知的なイメージで国際派女優と呼ばれていたね。
    ロックな人に出会ってからのイメージの凋落は痛々しかった。

    +9

    -0

  • 66. 匿名 2024/05/12(日) 12:50:25 

    >>60
    お金で負けるのは仕方ないけど脚本や演出で惨敗ってのはねえ。将軍よりどうする家康の方がなんちゃって時代劇に感じるし

    +20

    -1

  • 67. 匿名 2024/05/12(日) 13:00:24 

    >>2
    不倫されるよ

    +9

    -4

  • 68. 匿名 2024/05/12(日) 13:06:55 

    >>58
    とりあえず監督の『SAMURAIとかNINJAかっけー!』ってのがすごく伝わった作品😙

    +10

    -0

  • 69. 匿名 2024/05/12(日) 13:21:35 

    >>67
    私もそれコメントしにきたわ

    +5

    -1

  • 70. 匿名 2024/05/12(日) 13:29:36 

    >>67
    新興宗教にはまったり、家をピンクにしなければ大丈夫だと思う
    自分の子供を神の子とか言わなければ大丈夫

    +12

    -1

  • 71. 匿名 2024/05/12(日) 13:32:02 

    >>13
    小太刀を持ってる時の腕がめっちゃ良かった
    セクシーだったわ
    監督ありがとう

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2024/05/12(日) 13:32:39 

    これが見たくてディズニー+に加入したよ。面白かった!

    +10

    -0

  • 73. 匿名 2024/05/12(日) 13:34:15 

    >>21
    相手のせいにせず
    ディズニープラスに入る金が無いと言えばいいのに

    +2

    -8

  • 74. 匿名 2024/05/12(日) 13:36:08 

    >>1
    シーズン2は真田幸村役でお願いしたい

    +4

    -1

  • 75. 匿名 2024/05/12(日) 13:36:22 

    >>67
    でも不倫後に離婚してそれから再婚もしてないし奥さんも今だに真田広之の事好きみたいで本当に良い男なんだろうなぁと思う

    +16

    -4

  • 76. 匿名 2024/05/12(日) 13:36:44 

    ディズニーって解約しにくいの?

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2024/05/12(日) 13:41:56 

    >>46
    ナンバーワンは言い過ぎだけど
    将軍キャストじゃサワイアンナが一番取り上げられてるしエミーはノミニー確実だろね
    次点で浅野

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2024/05/12(日) 13:42:13 

    真田広之は自分よりかなり歳上だったので今まで興味が無かったんだけど最近高校教師見てからすっかりハマってしまった
    子役からやってて若い頃はアイドル的な人気があったんですね。千葉真一の弟子?みたいな事も最近知りびっくりしました。今までやってきた事がやっと報われたんだと思います。

    +15

    -0

  • 79. 匿名 2024/05/12(日) 14:01:03 

    >>1
    里見八犬伝の頃から大好き
    あの頃からカッコよかったけど渋み増してすごいわ

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2024/05/12(日) 14:01:37 

    YASUKEとかいうクソみたいな映画を吹き飛ばすような傑作作ってほしいわ

    +6

    -1

  • 81. 匿名 2024/05/12(日) 14:02:46 

    >>59
    華麗なる一族はキムタクが可愛そうなのでNG
    オヤジ本当に酷い

    +1

    -1

  • 82. 匿名 2024/05/12(日) 14:04:04 

    >>43
    綺麗だよねこの人
    穏やかそうなのに芯が強くて良い役回りだった

    +15

    -0

  • 83. 匿名 2024/05/12(日) 14:04:15 

    >>34
    うわ〜やっぱ観たい‼︎
    ディズニープラス入ろうかなぁ…

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2024/05/12(日) 14:05:29 

    >>15
    あるよ
    徳川家康と実際に存在した外国人サムライを元にした
    イギリスの作品じゃなかったっけ

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2024/05/12(日) 14:07:48 

    >>17
    なおゴジラ-1と同じく某国では見られないもよう
    エンタメくらいいいと思うけど面倒よね

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2024/05/12(日) 14:08:52 

    >>19
    ザパニーズにはさせないっていう絶対の意志があっていいわ

    +13

    -0

  • 87. 匿名 2024/05/12(日) 14:10:51 

    >>48
    横だけど具体的にどこらへんなの?
    教えて

    +1

    -2

  • 88. 匿名 2024/05/12(日) 14:18:52 

    >>44
    日本とは比べ物にならない金額を投入して描かれる関ヶ原か…

    +10

    -0

  • 89. 匿名 2024/05/12(日) 14:20:50 

    >>43
    この時代にこの着物の柄??

    +5

    -5

  • 90. 匿名 2024/05/12(日) 14:28:10 

    >>2
    あなたはどんな感じ?
    鈴木京香でも逃げられるんだよ

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2024/05/12(日) 14:31:06 

    >>21
    Netflixでも高いからわざわざ入らないわ
    地上波で放送してくれんと

    +2

    -3

  • 92. 匿名 2024/05/12(日) 14:31:30 

    >>89
    着物の柄は色々あるんじゃない?
    織田信長とか顔面刺繍の羽織とか着てたらしいし

    +8

    -1

  • 93. 匿名 2024/05/12(日) 14:38:52 

    >>9
    そう?
    安土桃山時代の豪華絢爛な衣装をよく再現してると思う
    お金があるって素晴らしい
    あとカツラが精巧で皮膚との境目がわからなかった

    日本の時代劇がどんどん少なくなって担い手が減っていくという記事読んだことあるからハリウッドに出稼ぎに行って向こうの技術も参考に出来たりもする機会はありがたい
    セカンドシーズンも是非日本スタッフを呼んで欲しい

    +13

    -0

  • 94. 匿名 2024/05/12(日) 14:47:20 

    >>84
    ありがとうございます

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2024/05/12(日) 14:56:22 

    >>90
    河合奈保子と小川範子に似てると言われます
    手塚理美には及ばない…
    浮気は許します

    +2

    -1

  • 96. 匿名 2024/05/12(日) 14:57:56 

    どうしても見たくて
    1か月のギフトカード買った
    契約解除とかしなくていいみたいだから楽
    ついでに見たかったアメリカホラーストーリーみれて大満足

    +11

    -0

  • 97. 匿名 2024/05/12(日) 15:14:13 

    >>12
    Huluにくっついたdisney+ならHuluの解約でいけたしややこしくなかったよ
    2が始まる頃までそのセット売りあればいいけど

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2024/05/12(日) 15:20:15 

    サムライ、ニンジャ

    これを打破してくれる人は現れるのか

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2024/05/12(日) 15:38:58 

    >>27
    落ち葉の方が結構中心になってくると駆け引きも史実を知らない外国人にはスリリングで面白いと思う。関ヶ原から大阪落城まで一気に行きそうだけど、バテレン追放や迫害は賛否分かれそう。

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2024/05/12(日) 15:47:46 

    >>99
    でもそこは賛否なんて気にせずちゃんとやってほしいよね
    変に圧力でなあなあにしないでほしいところ

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2024/05/12(日) 16:30:44 

    >>43
    海外のコメ欄で"フジのちら見"ってワードを知った。

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2024/05/12(日) 16:37:04 

    >>93
    衣装は外国人デザイナーが中心でカツラは日本からチーム呼んだんだっけ。

    製作のメイキング動画やインタビューなどはYouTubeにも公式が乗せてるから興味ある人は見てほしい。

    +10

    -0

  • 103. 匿名 2024/05/12(日) 16:55:29 

    >>8
    とにかくどんな話題に対しても「ガルは」「ガル民は」って【思考回路の軸がいつもガル民】の人って、人との会話の機会がガルちゃんのみで、リアル世界で人とのやりとりが本当に無いんだろうなって思ってる。

    +4

    -2

  • 104. 匿名 2024/05/12(日) 16:56:43 

    >>81
    キムタクの話なんてしてないよ。将軍ロボの話してるだけだよ。

    +1

    -1

  • 105. 匿名 2024/05/12(日) 17:03:21 

    >>75
    手塚理美が急速に老けたのって不倫されたからかなと思ってた

    +5

    -4

  • 106. 匿名 2024/05/12(日) 18:21:50 

    海外ですごい人気
    日本人はあまり見てないんじゃない

    +9

    -0

  • 107. 匿名 2024/05/12(日) 19:39:01 

    >>103
    違うでしょ? なんでそんな短絡に考えるの? ガルちゃんで話してるからガルちゃん民について語ってるんでしょ。シンプルにw そこまで大幅にズレた考察してドヤ顔て。

    +1

    -2

  • 108. 匿名 2024/05/12(日) 19:41:36 

    >>89
    けっこう現代風だよね、まあ綺麗だから良いけど。品質も悪く無さそうだし。

    +2

    -2

  • 109. 匿名 2024/05/12(日) 19:45:05 

    >>89
    馬鹿みたいな事書いてる暇あったら調べてみたらどう?

    +5

    -2

  • 110. 匿名 2024/05/12(日) 20:33:46 

    お金が掛けられた本格的なセットも凄いんだけど
    何よりも役者陣の演技が素晴らしかったんだよ
    台詞の一つ一つに意味深な想いが込められいて
    独特の緊張感が常に流れていて見入ってしまった

    シーズン2確定とは嬉しい!

    +8

    -0

  • 111. 匿名 2024/05/13(月) 00:39:34 

    愛の不時着とか梨泰院クラスとかくだらない他国のドラマはこれでもかと言うくらいにごり押し宣伝したのに日本のショーグンとかワンピース実写版とかシティーハンターとか海外でも一位取って大人気な日本コンテンツドラマは全くスルーするよね日本のマスコミは
    😣😣

    +12

    -0

  • 112. 匿名 2024/05/13(月) 05:07:02 

    なんか真田広之って殿様役似合わない
    メインの殿様より優秀な忠臣役が似合ってる気がする

    +2

    -8

  • 113. 匿名 2024/05/13(月) 05:58:43 

    >>106
    配信ってのが思いっきり足枷になってるよな
    ファーストラブとか国内が一番反応薄いのは配信ドラマあるあるだね 

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2024/05/13(月) 07:40:21 

    >>75
    手塚さんってまともに男捕まえられない印象だわ
    彼女持ちや既婚者ばかりちょっかい出してた

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2024/05/13(月) 08:08:44 

    配信だから観てる人限られちゃうだろうけど、ガルでトピ建ってましたよ。
    最終回後に続編期待のコメントや続編は作らない方が良いと意見もあったり…

    原作本や旧作実写と違う部分があったらしいですが、続編は完全にオリジナルになるのかな?

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2024/05/13(月) 08:17:06 

    >>49
    日本って何だかんだで地上波とTVerと録画で間に合うとこあるよね

    +2

    -1

  • 117. 匿名 2024/05/13(月) 10:14:36 

    >>81
    女性週刊誌によるとキムタクにも将軍の虎長役のオファーがあったんだよね。

    +1

    -4

  • 118. 匿名 2024/05/13(月) 11:00:18 

    >>117
    嘘だよ
    製作側は最初から真田さん在りきだった
    真田さん以外全員オーディション

    +8

    -0

  • 119. 匿名 2024/05/13(月) 16:09:16 

    >>113
    あとネトフリじゃないのも
    ネトフリ入ってる人はわざわざディズニー入らない

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2024/05/13(月) 16:51:51 

    「SHOGUN 将軍」シーズン2が準備中、真田広之が出演契約を締結

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2024/05/14(火) 00:22:22 

    >>111
    日本の俳優が日本のテレビや映画以外で成功してるのがくやしいんじゃないの?
    シティハンターや忍びの家もテレビではぜんぜんとりあげないし

    +6

    -0

  • 122. 匿名 2024/05/14(火) 01:38:36 

    >>112
    大河ドラマで室町幕府初代将軍の足利尊氏を、今回の将軍で江戸幕府初代将軍の徳川家康モチーフの虎長を演じているのに?

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2024/05/16(木) 14:39:50 

    16〜18年前に結婚したかった。

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2024/05/16(木) 16:45:49 

    >>67 爆笑www

    >>70 新興宗教とピンクの家って何? びっくり!!

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2024/05/16(木) 17:03:01 

    >>124
    結婚してから手塚が新興宗教にはまったり、家をピンク一色にしたりしたから、真田が家に帰らなくなってた

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2024/05/16(木) 17:48:37 

    >>125
    教えてくれて有難うございます。
    それなら不倫関係なく、その言動が離婚理由になってたんじゃない?
    気持ち冷めるし信頼関係も無くなるよね
    帰らなくなった時点で気持ち上で別れていたのかもねー

    不倫ばかり騒がれ非難された2人が可哀想
    真田さんは報われたからよかったのかもしれないけれど・・・

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2024/05/17(金) 12:15:40 

    好きです

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2024/05/17(金) 16:49:24 

    >>125
    新興宗教こそ家庭を壊すね

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2024/05/20(月) 12:56:55 

    離婚前?
    葉月さんを意識、対抗したとしか見えないwww
    この髪型、服装は葉月さんがしていたw
    「SHOGUN 将軍」シーズン2が準備中、真田広之が出演契約を締結

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2024/05/20(月) 14:57:54 

    本家

    「SHOGUN 将軍」シーズン2が準備中、真田広之が出演契約を締結

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2024/05/23(木) 18:15:02 

    ⁉️
    「SHOGUN 将軍」シーズン2が準備中、真田広之が出演契約を締結

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2024/05/25(土) 00:25:26 

    鞠子さまの最期を描いたなら対比としての落ち葉の方の最期は描いて欲しい。あと、八重千代君の父が誰かを知りたい。虎長様かと勘繰ってるので。

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2024/05/25(土) 00:29:36 

    >>125
    離婚理由は不倫で奥さん可哀想って奥さん側はマスコミの前で泣いて見せたり印象操作してたけど、結局は真田さんもバッシングされた割に干されなかったワケだから、奥さんの落ち度が原因の大きな一つだと思うよ。家の事を何もせずに夫をほったらかして宗教と風水に熱中してたらしいもんね。

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2024/05/25(土) 00:33:04 

    >>75
    億単位の慰謝料払ってまで離婚されて、会うのは子供のためだからなのに復縁望むなんて、この人執念深い。

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2024/05/25(土) 00:37:09 

    >>105
    それもあるけど、中学の頃から水着のイメージガールでモデルもやってたけどほとんど水着かセミヌード。二十歳でオールヌード出したけど、それ以前に撮っていると思う。日焼け増しまくってたし、色々消耗して劣化が早かった。

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2024/05/25(土) 06:21:28 

    真田さん歳を重ねても素敵で魅力しかない
    本人も努力しているのだろうね
    あんなに素敵なのに再婚しないのは結婚に懲りたのかな?
    日本で報道される女性も鈴木京香、天海祐希以降いないままだよね?
    アメリカで内縁女性いそうな気もする
    いなくても仕事順調で友人関係で充分なのかな?
    一人寂しくないのかな?

    以前、手塚さんの話しでは1人が好きみたいなことを言っていたみたいだけれど多忙だから仕事に集中したり時間さきたいのかな?

    次男の話しは出るけれど長男の話しはしなくなったのは長男は一般人だからなのかな?
    ネットには死亡説もあるね

    +1

    -1

  • 137. 匿名 2024/05/27(月) 14:51:02 

    この時がまだ2年前って信じられないほどの色気と魅力
    この写真姿大好きだし惚れ惚れしちゃう
    61歳には到底見えない
    それだけ色々と努力や節制しているんだろうねー

    「SHOGUN 将軍」シーズン2が準備中、真田広之が出演契約を締結

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2024/06/12(水) 06:30:03 

    >>90>>136
    鈴木京香とは全然交際していない。
    全くの事実無根。食事すら1度も共にした経験無し。
    そもそも真田さん本人が、公式の場で「全くの事実無根です!2人で食事した経験すら1回も無いのに!」と、かなり困惑した様子で交際の噂を完全否定済み。
    ちなみに真田さんの事務所も公式に全否定。
    その否定した場面は、ワイドショー番組で大々的に報道された。
    真田さんのトピが立つ度、毎回毎回、まるで呪文を唱えるように執拗に鈴木京香の名前を出す奴、何なの?
    過去トピで再三に渡って繰り返し全否定され続けたにも関わらず、性懲りも無く粘着質に…いい加減に学習しろよ。痴呆なのか?
    それとも「嘘でも100回唱えれば真実になる」「諦めたら負け」的な反社会風の感覚で嫌がらせ行為を続けるの?
    完全に事実を歪曲して捏造した妄想デタラメ話を拡散する愚行は、幾ら何でも限界を突破して悪質過ぎる。立派な名誉毀損だよ。
    真田ファンがこんな常軌を逸した馬鹿馬鹿しい醜態を晒す訳ないから、私怨に狂った京香ファンが粘着しているのだろうけど、ここまで無様に落ちぶれるとさすがに病気だね。
    かれこれもう20年以上の長期間に渡って、真田さん本人も、真田さんの事務所のスタッフ達も総出で繰り返し全否定し続けているのに、いつまでも諦めないで付きまとって「交際した!元彼女だった!」と意地悪く嘘の話を拡散して、強引に既成事実化させようと必死に大暴れ。本当に執念深くて恐怖。

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2024/06/12(水) 07:40:51 

    >>138
    長年、鈴木京香から一方的に片想い粘着ストーカーされる被害に遭っていたんだよね。
    LAに所在する真田氏の自宅の近所に、押し掛け女房気取りで勝手にアパートを購入して結婚を迫ったものの、真田氏に忌み嫌われて無様に玉砕。
    ゴキブリ並みの粘着性ストーカー独身婆。
    鬱陶しいメンヘラヲタ共々、早く滅亡して欲しい。
    公衆の面前で真田氏から完全否定されて赤っ恥をかいたので、逆恨み嫉妬心をグツグツ煮えたぎらせて見当外れの被害妄想に取り憑かれて嫌がらせ攻撃したい一心で出張して来る。
    厚顔無恥の極み。性根が腐っている。骨の髄まで卑しい。

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2024/06/12(水) 07:50:52 

    真田広之がキアヌ・リーブス主演映画に出演、8年ぶり共演へ
    真田広之がキアヌ・リーブス主演映画に出演、8年ぶり共演へgirlschannel.net

    真田広之がキアヌ・リーブス主演映画に出演、8年ぶり共演へ 真田とリーブスは映画「47RONIN」(13年)以来8年ぶりの共演となる。真田広之がキアヌ・リーブス主演映画に出演、8年ぶり共演へ - ハリウッド : 日刊スポーツ俳優真田広之(60)が、米俳優キアヌ・リー...


    196. 匿名 2021/06/18(金) 22:22:22
    鈴木京香とも付き合っていたよね!

    229. 匿名 2021/07/19(月) 00:00:00
    違う違う!全然違う!
    交際なんて事実無根だよ。食事すら1度も共にした経験無し。
    かれこれもう20年以上の長期間に渡って、真田さん本人も、真田さんの事務所のスタッフも総出で全否定し続けているのに、未だに執拗に付きまとわれるとは…本当に執念深くて恐怖。

    230. 匿名 2021/07/19(月) 11:12:13
    堤真一に結婚して貰えないまま無様にポイ捨てされて
    自暴自棄のヤケクソ状態に陥って
    堤を標的にした復讐計画の一環として
    堤のJAC時代の直属の先輩に当たる真田に目を付けて(現在進行形で)ストーキングしている、が事の真相だよね。
    真田は最初から鈴木京香の卑劣な魂胆に気付いており、全く相手にしなかった。
    すると京香は諦めないで、マスコミを利用して、さも真田と真剣に交際中で結婚間近であるかのように、大嘘の内容を捏造した記事を乱発させた。
    それでも真田から完全シカト無視されたまま、20年近くの歳月が経過。
    真田の事務所スタッフは「京香さんとの噂は、年中行事みたいなもので、いちいち反応するのも馬鹿馬鹿しい。京香さんは真田に断られても断られても、いつまでも懲りずに(真田に)まとわり付くので迷惑」と、はっきり拒絶するコメントを出した。

    日本国内でも、必死にあっちこっちの男を手当たり次第に漁りまくって婚活するが
    暴力団絡みの土建業オヤジの愛人なので、皆に怖がられて逃げられまくる。
    崖っぷち状態で長谷川博己にすがり付いたが、いつまで経っても結婚して貰えなくて、10年以上もズルズル引き延ばされた挙げ句、あっさり若いキャバ嬢と浮気された。
    結局、長谷川とも結婚できない可能性がいよいよ高くなったので、最後の保険として、再び真田の周囲を徘徊するようになる←今ココ★
    男にフラれるのは、これで何人目?惨めな五十路の行き遅れ婆女優・鈴木京香。

    231. 匿名 2021/07/19(月) 23:55:55
    鈴木京香と交際云々の噂
    過去トピで再三に渡って繰り返し全否定されたにも関わらず、またかよ…。
    いい加減に学習しろよ。痴呆なのか?
    それとも「嘘でも100回唱えれば真実になる」「諦めたら負け」的な感覚で嫌がらせ行為を続けるの?
    意地が悪過ぎる。韓国人かよ。

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2024/06/12(水) 07:55:57 

    真田広之さんを語りませんか
    真田広之さんを語りませんかgirlschannel.net

    真田広之さんを語りませんか還暦過ぎてもカッコいい真田広之さん。 キアヌ・リーブスとの「ジョン・ウィック」最新作の公開も楽しみです! 真田さんや作品について、何でも語りませんか。


    236. 匿名 2023/08/28(月) 23:00:00
    真田氏が渡米した直後、鈴木京香が後を追ってLAまで押し掛けて、そのままLAに家を購入して真田氏の近所に住み着いた時期があったよね。
    堤真一と別れた後の時期だった記憶。

    241. 匿名 2023/08/29(火) 00:00:00
    そりゃあ真田さんだもの!追い掛けたくもなるよ。

    344. 匿名 2023/09/28(木) 00:00:00
    真田氏本人は、公式の取材会見の場で全力で否定済み。
    所属事務所を通して「全て事実無根です。鈴木京香さんに関連した質問は迷惑です!」と厳しく突き放したコメントを発表した事もある。
    京香の話を振られた真田氏のマネージャーは「まるで年中行事ですねwくだらない」と皮肉を言って嘲笑したり、真田氏本人と事務所共々 京香のストーカー行為に大迷惑していた模様。
    一方の京香は、公の場で真田氏について聞かれると、ニヤニヤ含み笑い顔を見せて「報道されていないだけで2人で一緒に食事していますよ~」と虚偽の話を騙ったり、いかにも同棲しているかのように匂わせたり、脳内エア交際ネタを超必死に喧伝し続けた。
    だから未だに誤解する人がいる。
    かなり病的な女性だよね>鈴木京香
    そこまで我を忘れて醜く発狂させてしまう色男・真田氏が罪深いとも言えるか…。

    345. 匿名 2023/09/28(木) 08:08:08
    しかし京香ヲタは「今も現在進行形で真田広之と交際中」「真田と続いている」とデマを拡散している。
    何年も執拗にジットリ ネットリ粘着して真田広之の名前を出し続けて、京香おばさんの乱れた男遍歴の中に勝手に入れる。
    まるでゴキブリ並みの執念深さ。
    成仏できない背後霊のようで迷惑極まりない。鬱陶しい。

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2024/06/12(水) 08:00:51 

    152. 匿名 2024/02/08(木) 00:00:00
    名前が挙がった中で、真田広之だけは違うよね?
    真田さんが「全くの事実無根です!2人で食事した経験すら1回も無いのに!」と、かなり困惑した様子で交際の噂を完全否定した場面を昔のワイドショーで見た事があるよ。

    153. 匿名 2024/02/08(木) 08:08:08
    ご指摘の通り、全くの事実無根です。
    最近も真田さんが出演した映画のトピで、無関係の鈴木京香さんの名前を出して「LAで同棲していた」等と虚偽の話を書いて、フルボッコに叩かれている人を見かけました。
    鈴木京香ファンの一部に、真田さんの威光を借りて「ハリウッドで活躍する真田広之と関係を持った」と偽装できたら「女として格が上がった」気分になれてマウント出来そう!快感を得られそう!…と頑なに妄信する愚か者が存在します。
    しかし流石に嘘の情報を繰り返し拡散する行為は、品性下劣で卑しいと思います。
    何より現在の交際相手である長谷川博己さんに対しても失礼な話。
    いい加減に学習して欲しいです。

    156. 匿名 2024/02/08(木) 10:00:00
    ⬇異常に性格が激悪で嫌われ者の行き遅れ年増ヒステリーパワハラBBA
    天下の真田広之が相手にする訳が無い。
    少しは想像力を働かせる努力をしなさい。
    鈴木京香、ドラマ撮影中に若手マネジャー逃亡で現場困惑 叱責が原因か
    鈴木京香、ドラマ撮影中に若手マネジャー逃亡で現場困惑 叱責が原因かgirlschannel.net

    鈴木京香、ドラマ撮影中に若手マネジャー逃亡で現場困惑 叱責が原因か 多忙を極める京香だが、実は人知れず、深刻なトラブルに見舞われていた。 「実は、京香さんのこの現場についていた若手の現場マネジャーさんが突然逃亡したんですよ。連絡すら取れないみた...


    159. 匿名 2024/02/08(木) 11:30:00
    昨年、島袋寛子が12歳年下の夫と離婚した時
    場違いなはずの京香ファンが何故か居座って
    長谷川とは未だ結婚すらしていない間柄なのに
    京香の老後が心配でたまらないのか?
    いつまで経っても結婚してくれないとか、長谷川の実家の親族が胡散臭くて嫌とか、本当は真田広之の方が良かったとかw
    これでもか!と長谷川をボロクソに貶めていたのが興味深かった。
    普段は滅茶苦茶にストレスが溜まっているんだね。
    京香・長谷川の名前がタイトルに入っていない他トピでは、赤裸々に本音を炸裂させているから面白い@京香ファン

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2024/06/12(水) 08:05:56 

    160. 匿名 2024/02/08(木) 12:00:00
    渡辺謙と山本耕史のトピでも見掛けたよ。
    京香さんの方が素敵!お似合い!と、両者の現妻を散々に貶した上に
    「渡辺(山本)さん、実は京香さんに好意を持っていたよね。でも京香さんに相手にして貰えなかった。京香さんは高嶺の花だから手が届かない女神のような存在。それで仕方なくレベルを下げて現妻で妥協した」等々、大嘘の妄想話を平然と書き散らすので呆れ果てた。
    京香、今年56歳でアラ還だよね。
    さすがに その年齢で結婚歴ゼロ独身だと、ファン共々 将来に対する絶望が強くなるためか発狂してしまうのねw
    長年に渡って誰からも選んで貰えなくて、男に飢えて渇望が止まらない感じ。惨めw

    161. 匿名 2024/02/08(木) 12:30:00
    勘違い甚だしいよね
    子供が産めない年増の閉経婆の時点で
    それだけでも結婚の対象としては無価値でゴミクズ同然の存在なのに
    その他にも暴力団を背後に抱える「大林組」会長の妾である疑惑も根強く有るし
    嫁として迎え入れるにはブラックな要素が多過ぎる
    恐ろしくて引き取るのは到底無理だよ

    169. 匿名 2024/02/08(木) 15:30:45
    そもそも真田さんを標的に定めて近寄った理由も「堤のJAC時代の直属の先輩に当たる真田の女になったら、堤に多大な精神的ダメージを与えられる、堤に復讐できる!」という堤に対する壮大な未練心をこじらせた成れの果てみたいな、邪悪な魂胆を心に抱えていた顛末が事の真相。
    目的が不純だから上手く行かない、誰からも選ばれない、誰にも結婚して貰えない。

    170. 匿名 2024/02/08(木) 15:55:55
    京香ヲタは真田さんを余りにも過剰に意識して執着し過ぎるよね。
    何年も繰り返し強引に乗り込んで来ては居座る醜態が連続、悪質なストーカーと表現しても過言ではない。
    ここまで異常に粘着質だと、そのハセヒモ野郎が信仰する宗教に真田さんを入信させようとしているのか!?とさえ疑う。

    171. 匿名 2024/02/08(木) 16:03:00
    長谷川某の宗教問題、知らなかった。
    それなら憧れる要素が皆無。さすがに宗教は1発アウトで無理。
    南野陽子の離婚騒動の時も思ったけど、高齢になった後に慌てて結婚しようと必死に頑張っても駄目だね。
    まともな男が残っていない。鈴木京香は既に手遅れ。
    やはり妊娠出産が可能な適齢期に結婚しておく事が最も無難と言える。

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2024/06/12(水) 08:35:50 

    >>138
    数ヵ月前、堤真一のトピでも見かけたな。
    堤がトーク番組で家庭(妻子)の話題を提供した内容のトピで、それこそ鈴木京香は1ミリも関係無いのに、京香ヲタ婆が図々しく居座って「京香様は真田広之とも交際歴が有るんだぞぉ!凄いだろぉ!京香様ガー!京香様ガー!!」と無関係の真田ネタで埋め尽くして大騒ぎして大迷惑を掛けていたよ。
    堤に関しても、鈴木京香が元彼女だよね〜お似合いだったのに〜結婚すれば良かったのに〜等々、ネチネチネチネチ嫌味を吐きながら堤の妻子を誹謗中傷。
    実際は京香の淫乱な男関係が原因で、堤家の親族が警戒して破談になったのに、「堤がフラれた」設定の捏造話をでっち上げて、どんどん一方的に強引に既成事実化して行った。
    怒りを通り越して、逆に哀れに思ったw
    随分と私生活が惨めな落ちぶれた年増BBAに成り下がってしまったなぁ…と。
    過去の相手にいつまでも未練タラタラなのは、現在の生活が不幸である何よりの証拠だから。
    未だに執念深く気に病んで、真田広之と堤真一の話題を血眼でチェックして、真田&堤のトピが立つ度、常に鼻息を荒くして高速ですっ飛んで来る印象が強い。
    鈴木京香なんて、真田&堤にとっては、とっくの昔に忘れ去られた影が薄い存在なのに。
    現在進行形で未練を引きずって一方的に粘着し続けて、物凄く哀れ。

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2024/06/12(水) 09:00:31 

    婆さんの今現在の交際相手の人間性、実親族の素性に至るまでかなり醜悪でヤバイからなぁ…w
    今年で56歳、いよいよ還暦間近の老女優。
    今更 他の相手を探すには遅過ぎる高齢者「無敵の人」孤独死まっしぐらコース。
    訳有りのハズレ男と一緒に沈み行く泥舟に乗って凋落し続けるしかない。
    お先真っ暗で絶望に苛まれて気が狂うのも分かる。
    今の真田広之・堤真一の私生活が幸福そうだから尚更。
    ひたすら八つ当たり鬱憤晴らしする事でしか心の平穏が維持できない。

    162. 匿名 2024/02/08(木) 13:00:00
    今、彼氏いるよね?長谷川なんとかってカッパみたいな顔面の不細工な人。
    その人では満足できないの?真田さんと比較すると遥かにブサメンだから?
    今彼になかなか結婚して貰えなくて欲求不満が鬱積して、過去に噂になった男優のトピを徘徊して八つ当たりする悪行がヲタの生き甲斐と化しているとしたら、この上なく悲惨な状況だな。

    163. 匿名 2024/02/08(木) 13:30:00
    現在の交際相手の長谷川某が京香の家に泊まり込みで看病を頑張っていると、以前にトピが立っていたような?
    ファンの心情としては、彼では力不足で不満なのかな。いまいち影が薄い今彼。
    世に出始めた頃から「セット売りかよ!」と突っ込みたくなるほどに、まるで京香の腰巾着みたいな露骨な売り出され方だった。
    未だに胡散臭い印象が強い。

    164. 匿名 2024/02/08(木) 14:00:00
    長谷川某には京香の他に若い愛人がいる。
    それに加えて新興宗教の信者だとか。実家の親族一同も含めてカルト狂信者揃い。
    とにかく私生活がメチャクチャ。
    長谷川の親族の命令で高額な不動産を購入させられたり、散々にタカられまくりで資産を食い物にされて崖っぷち状態。
    だから過去の男に粘着して鬱憤晴らししようと必死。
    長谷川と結婚できなくても大丈夫!京香さんには真田広之がいる!と自分に言い聞かせて安心感を得ようとする悪習がヲタ内部で恒例らしい。惨めw

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2024/06/12(水) 09:10:51 

    243. 匿名 2023/06/18(日) 00:00:00
    ハセヒモさん、歯科治療費の未払スキャンダルは既に知っていたけど
    過去トピで紹介された、男尊女卑が甚だしい中二病全開の痛過ぎる内容の発言集とか
    京香さんの誕生日に場末のキャバ嬢と同伴デートからのお持ち帰りをやらかすとか
    色々と残念な言動が多くて萎えた。幻滅。
    長谷川博己に「治療費未払い」騒動
    長谷川博己に「治療費未払い」騒動girlschannel.net

    長谷川博己に「治療費未払い」騒動 3年前に歯科医で受けた治療費のうち約30万円を払っていなかったことが本紙の取材で判明した。長谷川の治療費は総額44万1000円だったが、歯科医の進藤充夫院長はうち14万円を支払わせたそうだ。その理由は俳優業と聞...


    長谷川博己に「治療費未払い」騒動http://headlines... - Yahoo!知恵袋
    長谷川博己に「治療費未払い」騒動http://headlines... - Yahoo!知恵袋detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

    長谷川博己に「治療費未払い」騒動http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130727-00000004-tospoweb-ent 記事の内容は、売れていない頃の歯医者の治療...


    244. 匿名 2023/06/18(日) 12:00:00
    矯正歯科の治療費を踏み倒し損ねた恥ずかしい事件の他にも
    劇団員時代、レストランで無銭飲食したエピソードが有ったり
    京香おばさんに分不相応の高級車を買って貰って、浮かれて乗り回していたとか
    とにかく金に汚い、図々しい、胡散臭い人間性、タカリ癖が酷くて苦手😖⤵

    245. 匿名 2023/06/18(日) 12:30:00
    年下男あるあるだねw
    わざわざ約10歳も年上の相手を狙うのは
    一般層でも、年増と付き合う見返りに金銭を搾取してやろうとか、何か不純な目的を隠して近寄って来る後ろ暗い奴が定期。
    いわゆるママ活と同類。

    512. 匿名 2024/01/23(火) 14:30:00
    最近、真田広之の映画トピで、空気を読めない鈴木京香ファンがわざわざ出張して来て居座って、トピズレのコメント(『何で京香さんと結婚してくれなかったのよ!何で京香さんを捨てたのよ!』的な)を連投して暴れて、盛大に迷惑がられて顰蹙を買っていたけど、こんなに壮絶な訳有り事情があったんだね。
    心配事が何も無くて本当に順調な私生活を送っているなら、他の俳優の動向なんて気にならないはず。
    長谷川博己と結婚しても結婚しなくても、どちらに転んでも地獄だな。
    長谷川って親族の宗教問題の他、本人も無銭飲食したり歯科治療費を踏み倒して歯科医から訴えられたり、金に汚い男だよね。胡散臭い。

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2024/06/12(水) 09:15:32 

    長谷川博己、「THE TIME,」に遅刻「20分前に起きたばかり」番宣も「頭が追いつかない」
    長谷川博己、「THE TIME,」に遅刻「20分前に起きたばかり」番宣も「頭が追いつかない」girlschannel.net

    長谷川博己、「THE TIME,」に遅刻「20分前に起きたばかり」番宣も「頭が追いつかない」 主演の長谷川不在のまま番組は進行。7時41分頃、長谷川は「すみません、本当に」と小走りで登場した。安住アナが「昨日も遅くまで撮影ですもんね?」とフォローすると、「そう...


    長谷川博己 個人事務所が1400万円の赤字…日曜劇場の主演も重圧でダウン寸前
    長谷川博己 個人事務所が1400万円の赤字…日曜劇場の主演も重圧でダウン寸前girlschannel.net

    長谷川博己 個人事務所が1400万円の赤字…日曜劇場の主演も重圧でダウン寸前 また、長谷川は母親の介護問題にも直面している。(略) さらに、長谷川が代表を務める個人事務所が昨年9月の決算で1400万円の赤字となっていた(*3月に妹と共同で代表を務める会社に吸...


    1343. 匿名 2024/05/12(日) 09:00:00
    「人間性に問題があるから年下の女性に相手にされない」の間違い。
    鈴木京香ファンも同様に悪質で(長谷川以外の)他俳優のトピに我が物顔で居座って荒らして乗っ取り占有する汚い手口で有名。
    最近も真田広之の映画トピで、空気を読めない鈴木京香ファンがわざわざ出張して来て、トピズレのコメント(『何で京香さんと結婚してくれなかったのよ!何で京香さんを捨てたのよ!京香さんを引き取れ!』的な)を連投して暴れて、盛大に迷惑がられて顰蹙を買っていたけど、こんなに壮絶な訳有り事情があったとは。
    結局、長谷川がどうしようもない男だから、京香がいつまでも未練を引きずってファン共々発狂する。今現在の私生活が幸福ではない証拠。
    心配事が何も無くて本当に順調な私生活を送っているなら、他の俳優の動向なんて気にならないはず。
    長谷川と結婚しても結婚しなくても、どちらに転んでも地獄。
    京香には長谷川と早く結婚して欲しいけど、長谷川の実家が借金まみれとの新情報が出たから、これでまた結婚が遠退くのかなぁ。
    今回、長谷川が寝坊で生放送に遅刻した件で「どうして京香が起こしてあげなかった!京香は何をしている!」と役立たず呼ばわりされて京香の責任を問う意見も多発しているから、再びイライラを募らせて八つ当たり鬱憤張らしするために押し掛けて来そう。

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2024/06/12(水) 09:20:00 

    33. 匿名 2024/04/11(木) 13:13:13
    2013年、金銭トラブル(歯科治療費の未払い不祥事)で歯科医から名指しでマスコミに告発された黒歴史が記憶に残る長谷川博己
    長谷川博己に「治療費未払い」騒動
    長谷川博己に「治療費未払い」騒動girlschannel.net

    長谷川博己に「治療費未払い」騒動 3年前に歯科医で受けた治療費のうち約30万円を払っていなかったことが本紙の取材で判明した。長谷川の治療費は総額44万1000円だったが、歯科医の進藤充夫院長はうち14万円を支払わせたそうだ。その理由は俳優業と聞...


    長谷川博己に「治療費未払い」騒動http://headlines... - Yahoo!知恵袋
    長谷川博己に「治療費未払い」騒動http://headlines... - Yahoo!知恵袋detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

    長谷川博己に「治療費未払い」騒動http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130727-00000004-tospoweb-ent 記事の内容は、売れていない頃の歯医者の治療...


    61. 匿名 2024/04/11(木) 13:14:15
    へぇ…一般常識に欠けた人なのね

    92. 匿名 2024/04/11(木) 13:15:17
    うわぁ…マジで非常識な男だなぁ😖⤵

    105. 匿名 2024/04/11(木) 13:20:00
    矯正歯科の治療費の踏み倒しスキャンダル!
    当時、ガルに専用トピが立った。被害額は30万円。

    113. 匿名 2024/04/11(木) 13:23:33
    治療費30万円…結構な金額だね。簡単に忘れる金額ではない。
    やはり不誠実な人間だと思ってしまう。幻滅した。

    115. 匿名 2024/04/11(木) 13:25:00
    歯科治療費の未払い…治療を受けた現場で支払わないの!?

    116. 匿名 2024/04/11(木) 13:30:00
    「芸能人は歯が命」なのに踏み倒すってwww貧乏性のハセヒモ

    117. 匿名 2024/04/11(木) 13:33:53
    現在47歳。五十路一歩手前の中高年のオッサン。
    この年齢で「寝坊」って…よく恥ずかしげもなく堂々と言えたな。
    厚顔無恥の極み。呆れ果てた。
    有名女優の恋人だから?異常に持ち上げられて擁護される現状に、激しい違和感を覚える。
    結構な大金の歯科治療費を踏み倒す魂胆で、マスコミにすっぱ抜かれた後に慌てて支払ったという情けない話を知って以降、とにかく「人間性がダメ」な印象しか持てない。
    重大な遅刻を笑ってネタにして反省もしないなんて、調子に乗り過ぎ。
    鈴木京香も甘やかし過ぎる。いつか痛い目に遭って欲しい。

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2024/06/12(水) 09:25:01 

    118. 匿名 2024/04/11(木) 13:35:00
    医療費のツケ(後払い)なんて現実的に可能なの?
    芸能人だから贔屓して貰えたの?

    121. 匿名 2024/04/11(木) 13:35:55
    長谷川博己、金銭トラブルの常習犯だよね!
    30〜40万円に上る歯科治療費の未払い
    「忘れていた」なんてバレバレの嘘を吐くなよ!と当時呆れたw

    125. 匿名 2024/04/11(木) 13:40:00
    たとえ芸能人でも、クレクレ乞食根性を露骨に表面に出す奴は卑しくて嫌い
    有名人の俺様なら何でも許されると思うなよ!勘違いするな

    137. 匿名 2024/04/11(木) 13:45:00
    芸能人だから特別扱いしてやったら
    図々しく相手方の好意に甘えて
    何年経過しても踏み倒したままで押し通そうと謀ったので
    致し方なく被害に遭った歯科医院の院長が請求した
    悪質な詐欺師ハセヒモ

    141. 匿名 2024/04/11(木) 13:50:00
    芸能人の立場において「歯」は重要な商売道具なのに
    踏み倒そうとするなんて人間性を疑う

    147. 匿名 2024/04/11(木) 14:00:00
    医療費の未払い、野村沙知代が同様の不祥事を起こしていた記憶
    サッチーと同類のハセヒモw

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2024/06/12(水) 09:30:30 

    326. 匿名 2024/04/11(木) 14:30:00
    まさか治療代金を踏み倒すなんて驚愕!前代未聞😨🌀

    421. 匿名 2024/04/11(木) 15:00:00
    えぇ!?クリニックで治療を受けた後
    いざ会計の時になって「俺は払わない😤」とゴネたの?カッコ悪い!

    443. 匿名 2024/04/11(木) 15:30:45
    マスメディアを経由して歯科医から告発されなかったら
    未だに支払いに応じていないだろう。
    最初から踏み倒す気満々だったよね。不誠実な男。

    835. 匿名 2024/04/11(木) 23:00:00
    時間とお金にルーズな性格…残念だけどイメージが凋落した

    859. 匿名 2024/04/11(木) 23:55:55
    歯医者の代金を踏み倒し損ねた話は知っていたけど
    次から次へと出るわ出るわ悪評の嵐
    正真正銘のクズ野郎www

    1179. 匿名 2024/04/12(金) 10:00:00
    だらしない、情けない、嘘吐き常習犯のハセヒモ

    1258. 匿名 2024/04/12(金) 12:00:00
    歯科治療費踏み倒し未遂事件の過去、ドン引き…金にルーズ過ぎる!
    その他、飲食店で無銭飲食した過去も有るし、真性のタカリ体質

    1261. 匿名 2024/04/12(金) 13:00:00
    無名時代の歯科治療費を未払いのまま何年も放置して平気な神経
    マスコミに暴露された後、慌てて支払う
    「だらしない」領域を超越しているよ…orz

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2024/06/12(水) 09:40:01 

    鈴木京香降板のドラマ代役主演に若村麻由美 フジテレビ7月期「この素晴らしき世界」
    鈴木京香降板のドラマ代役主演に若村麻由美 フジテレビ7月期「この素晴らしき世界」girlschannel.net

    鈴木京香降板のドラマ代役主演に若村麻由美 フジテレビ7月期「この素晴らしき世界」 「この素晴らしき―」は、失踪した大女優に顔がそっくりな主人公の主婦が、ひょんなことから二重生活を送ることになるオリジナルコメディー。若村は、今作で2003年「夜桜お染...


    238. 匿名 2023/06/18(日) 00:00:00
    鈴木京香の現パートナーも、新興宗教どっぷりズブズブだよね…。
    彼女と同様の苦悩を共有して、彼女の現在の心情を理解できる…という観点を踏まえた上での人選なのかな。

    239. 匿名 2023/06/18(日) 07:07:07
    パートナーって誰?長谷川ナントカって人?

    240. 匿名 2023/06/18(日) 08:08:08
    交際を開始した頃、週刊文春で特集が組まれた。
    親族一同で真如苑の信者。
    文春の記者が、彼の実家の近隣住民に聞き込みして回って
    家族のうち特に母親が熱烈な狂信者で、周辺の住民を執拗に勧誘するので 住民一同から白眼視されて嫌われていると、具体的な逸話を紹介した。
    2010年から交際して交際歴13年超が経過したのに、なかなか結婚しない(出来ない)理由がそれらしい。

    241. 匿名 2023/06/18(日) 09:00:00
    あぁ…宗教絡みのトラブルが原因か。なるほどね。ようやく腑に落ちた。
    降板の原因になった体調不良って、もしかして精神面の不調を指すのかな?
    カルトの関係者と交流すると、情け容赦なく心を破壊されてしまうよ。
    降板を発表した後、入院説も手術説も否定して、重病ではないけれど…と歯切れの悪い説明を展開しているが
    実際は撮影に持ち堪えられない重篤な容体で、歩行困難の噂まで出る状況。
    小林麻耶を取り巻くような残酷な境遇を想像する。

    242. 匿名 2023/06/18(日) 10:00:00
    昨年、自ら命を絶った渡辺裕之さん。
    妻の原日出子が創価学会員で、子供達も創価。裕之さん1人だけが非創価。
    日常的に家族から入信を繰り返し勧められたり、頻繁に信者達がゾロゾロ家までやって来る事が、ノイローゼの原因と報道された。
    宗教問題は根深くて恐ろしい。確実に精神を病む。
    じわりじわりと心身の奥底まで侵食して、魂を削り取って行く。

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2024/06/12(水) 09:45:56 

    1663. 匿名 2023/04/17(月) 00:00:00
    週刊文春の記者が、長谷川博己の実家へ突撃取材に行った出来事があって
    その時、応対に出た長谷川の母親が「私は孫の顔が見たいです(意訳:妊娠出産が可能な年齢の若い女性が嫁に欲しい)」と断言したから、結婚は難しいと思う。
    鈴木京香のファンが「何て嫌味満載のコメントを出す毒母だ!」と激怒して、その後「長谷川は実母と絶縁した」と事実を歪曲したデマを拡散したけど
    結局その後、長谷川が頻繁に実家へ帰省して実母と仲良く過ごしていると報道する記事が数年前に出た。
    40代後半にもなって、ママの意見を忠実に守り抜いて、頑なに結婚を拒否し続けるマザコン男。

    1664. 匿名 2023/04/17(月) 08:08:08
    長谷川博己の実家、親戚一同で新興宗教(真如苑)の信者だから
    結婚したら結婚したで地獄まっしぐらと、他所で読んだ。
    そもそも長谷川が鈴木京香に接近した理由も、多額の献金を搾取できる金ヅル&広告塔として利用できる事を狙ったから…という疑惑がある。
    今現在、長谷川家の主導で、高価な美術品や不動産をバンバン買わされている京香の状況を知ると悲しくなる。

    109. 匿名 2022/11/05(土) 18:00:00
    噂の名作住宅は、長谷川家のアドバイスで購入したと過去に報道された曰く付きの物件。長谷川の母親が誘導して買わせた。
    胡散臭い噂が絶えない長谷川家と未だに縁が切れない。
    長谷川家に服従するべく順調に洗脳されているようで、傍から見ると激ヤバ。
    鈴木京香と長谷川博己の“愛の形”なのか…歴史的建造物購入と事実婚の共通項
    鈴木京香と長谷川博己の“愛の形”なのか…歴史的建造物購入と事実婚の共通項girlschannel.net

    鈴木京香と長谷川博己の“愛の形”なのか…歴史的建造物購入と事実婚の共通項 購入した物件は「ヴィラ・クゥクゥ」といい、都心の超一等地に敷地面積60坪、購入金額は土地だけで3億円ともいわれる。建物は1957年に吉阪隆正氏が設計。 モダニズム建築の巨匠といわれ...


    110. 匿名 2022/11/05(土) 21:00:00
    いずれは長谷川家の所有物になって、その後に長谷川母が心酔する真如苑の教団へ譲渡されるの?
    いよいよ京香も真如苑の信者になる決意を固めたのか。
    さすがに60代が目前に迫るとお婆ちゃん感が増すからね。
    孤独死が恐ろしくなったのか…。

    111. 匿名 2022/11/06(日) 00:00:00
    長谷川にも子供がいないから、最終的に長谷川の妹が継承するのかも。
    長谷川妹が1番お得だな。羨ましい。

    112. 匿名 2022/11/06(日) 01:00:00
    なるほど。京香が築き上げた遺産の相続人という観点から見ると
    鈴木家の親族にとっては、長谷川と結婚されたら非常に困るんだね。
    資産分割の差額が大幅に違うから。
    長谷川家の親族ばかり問題が有るように印象操作されて批判を浴びやすいけど
    京香の母親と兄一家が(京香と長谷川の)結婚に強く反対していると報道された事もあった。
    「願わくは京香には独身のまま死んで欲しい」が鈴木家親族の本音だろうな。

    100. 匿名 2023/05/20(土) 10:00:00
    「将来の遺産相続問題で確実に揉めるから入籍しない」説は一理ある。
    子供を望む事が叶わない年齢だから、実子が持てない状況となると
    下手すると京香の遺産が、長谷川→最終的に長谷川の妹へ渡ってしまうんだよね。
    そんな異常事態、京香の兄一家にとっては面白くないはず。

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2024/06/12(水) 09:50:00 

    247. 匿名 2023/06/18(日) 13:30:00
    ハセヒモさん、史上最高のパートナー!男の鑑!とか
    ガル内で妙に神格化されやすい人で、以前より不気味な違和感があったけど
    真如苑の信者が擁護コメントを垂れ流しているのかな。貴重な広告塔だから。
    創価の芸能人のトピでも、必ず不自然な応援コメントが投下されるものね。
    カルト狂信者のハセヒモ母と京香さんは似ている、瓜二つ、そっくり!と事あるごとに必死に布教してくる所もキモいw

    248. 匿名 2023/06/18(日) 14:00:00
    宗教団体がターゲットをそそのかして不動産を購入させるのは
    よくある手口。いわゆる「背乗り」の常套手段。
    5chの長谷川スレで「長谷川の妹が新しくレストランを開店して、その資金は京香が援助した。婚姻関係こそ無いものの、鈴木家と長谷川家は強い絆で結ばれている」とタレコミが投下されていたけど、本当?
    事実なら、物の見事にタカられまくり利用されまくりで泣ける。

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2024/06/12(水) 09:55:01 

    ↓鈴木京香(56歳)が14年に渡ってプロポーズを待ち望む長谷川博己のゲス発言集

    「浮気心は心底惚れ込んだ女の子と付き合っても無くならない。
     たとえ天ぷらが一番の好物だとしても
     カレーライスを食べたって美味しいと思うでしょ?」

    「彼女との関係がマンネリ化した時、可愛い女性と出会うと…浮気の虫がうずく。
     実際、Hのマンネリ化はピンチだと思う。
     だから女の子も男に任せっきりじゃなくて、積極的に協力して欲しいなぁ」

    「彼女を5人くらい掛け持ちするのが理想だな、うはは」

    「男子として、やっぱり若くて綺麗な女の子を連れて歩きたい気持ちはある」

    「若いギャルとも遊んでみたい」

    「子供って可愛いよねぇ。いつか結婚することがあったら子供が欲しいなぁ」

    「父親になりたい。僕は良いお父さんになれると思いますよ」

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2024/06/12(水) 10:00:31 

    本当は若い女が大好きなハセヒモ

    2015年5月19日(鈴木京香47歳の誕生日の12日前)
    京香が仕事で地方に出張中のタイミングを見計らって
    堂々とキャバクラ嬢と同伴デート
    立川の安っぽい焼き鳥チェーン店のカウンター席で
    周囲の一般客の視線を全く気にしないで
    キャバ嬢に激しく欲情、ベタベタとイチャついてキス連発、最後にお持ち帰り
    油断して、クレジットカードで料金を支払って
    焼き鳥店のバイト店員にtwitterで無様に晒される

    @ryoakita1994 2015年5月19日
    家政婦のミタに出てた長谷川博己にめっちゃ似てる人がお店にいるよ!
    聞いてみよっかな笑笑
    でも、もし本物でもキャバ嬢といるから違うって言いそう笑笑

    @ryoakita1994 2015年5月19日
    長谷川博己、本物だったーーーーー!!!!!( ; ゜Д゜)
    さすがにキャバ嬢とめっちゃイチャイチャ戯れてるから、違う人かもって思ったら
    クレジットにハセガワヒロキって書いてあった!笑笑
    キャバ嬢とキスしてたよ笑笑

    ↓長谷川博己がキャバクラ嬢と同伴デートした「炭火串焼 けむり 四代目」立川店



    149. 匿名 2019/02/05(火) 21:30:30
    長谷川の母親が信仰する真如苑の総本部が立川にある。

    192. 匿名 2019/02/07(木) 20:06:10
    鈴木京香って堤真一と交際していた時期も浮気されたよね。
    小雪に堤を寝盗られた。

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2024/06/12(水) 10:05:56 

    110. 匿名 2018/12/13(木) 08:42:37
    10数年前、数回、長谷川博己と会った事がある。
    ただのロリコンたらしだよ。熟女好きキャラはビジネス。

    264. 匿名 2018/12/13(木) 12:53:23
    キャバ嬢を口説くのが大好きという噂を聞いて、ショックだった。
    「俺は本当は子供が欲しい」が口癖らしい…。

    96. 匿名 2019/01/21(月) 15:32:30
    長谷川さん、地方のキャバクラで、若いキャバ嬢をお持ち帰りしまくっているよ。

    127. 匿名 2019/01/21(月) 15:47:13
    ええっ!確かに4年前、京香が仕事で遠方に出張している最中に
    立川のキャバ嬢をお持ち帰りした前科があるけど
    立川以外の場所でも、キャバ嬢同伴デートからの〜お持ち帰り常習犯なの?
    地方って今「まんぷく」を撮影している大阪?





    +0

    -0

  • 157. 匿名 2024/06/12(水) 10:30:50 

    >>138>>144
    交際の事実すら存在しない無関係の相手のトピへ出張攻撃を仕掛けて大暴れするのは京香ファンの常套手段。
    真田広之・堤真一の2人に留まらず、中高年の俳優全般のトピへ広範囲に出張している。
    最近では、渡辺謙・佐々木蔵之介・山本耕史・安住アナのトピで見かけた。
    該当トピに居直って「京香さんの方が素敵!お似合い!」と、その人の現妻をボロクソに貶した上に「○○さん、実は京香さんに好意を持っていたよね。でも京香さんに相手にして貰えなかった。京香さんは高嶺の花だから手が届かない女神のような存在。それで仕方なくレベルを下げて現妻で妥協した」等々、大嘘の妄想話を平然と書き散らすので呆れ果てた。
    鈴木京香は既に56歳で還暦一歩手前だよね。
    さすがにその年齢で結婚歴ゼロ独身だと、ファン共々 将来に対する絶望が強くなるためか発狂してしまうのねw
    長年に渡って誰からも選んで貰えなくて、男に飢えて渇望が止まらない感じ。惨めw

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2024/06/12(水) 10:50:51 

    長谷川博己自体もポンコツだけど
    暴力団と癒着している疑惑が蔓延する土建業の爺会長や
    在日+前科者ミュージシャン布袋寅泰とも関係を持っていた超絶ブラックな事実が既に世間に露呈しているから
    恥ずかしいスキャンダルを誤魔化したい目的も有って、必死になって真田さんや堤さんにすがり付くのでは?
    京香が実際に内通した相手、見るからに胡散臭い素性の不細工なオッサンばかりだからw

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2024/06/12(水) 10:55:55 

    336. 匿名 2024/04/24(水) 08:30:00
    鈴木京香本人は東北地方の田舎の出身、実家は卑しい土建業なのに
    成金ゲテモノ趣味まる出しで全身ブランド装飾品で固めて
    都心の一等地にガツガツこだわりまくって
    田舎者の劣等感の裏返しから来る上昇志向が異常に強過ぎて暑苦しい
    大林組の会長から麻布に妾宅をプレゼントされて記事になったよな
    成金悪趣味の似た者同士、いつまでも893大林組とイチャイチャ乳繰り合っていろよw

    337. 匿名 2024/04/24(水) 09:00:00
    鈴木京香の真の交際相手
    真田広之ではなくて、大林組の会長のオッサンとか、布袋寅泰だよねwww
    彼等と抱き合ったり、色仕掛けでしなだれかかる画像が大量に出回っている
    悪名高い+悪人相のガラ悪いオッサン連中を相手にパパ活営業に勤しむ日常生活と、デカデカと詳細に記事を書かれた事もあるし
    余りにも体裁が悪くてカッコ悪過ぎる実態だから?常にひた隠しにしようと必死に悪戦苦闘する京香ヲタの振る舞いが物凄く笑える
    誰か証拠画像を貼ってやれよ

    167. 匿名 2024/02/08(木) 15:00:00
    昔から大林組の幹部(暴力団と癒着していると専らの噂)の長年の愛人として有名。
    週刊文春で特集が組まれるほど有名なズブズブの男女関係。
    そんなブラック要素が満載の訳アリ年増女、真田さんは相手にしないと思う。
    わざわざ危険を冒して地雷を踏みに行くメリットが皆無。
    現地の金髪美女とデートしている報道は出た事があるけど、京香との目撃談はたったの1度も無い。
    ちなみに京香って小日向文世とも親密で、LAの家に小日向を宿泊させた事もあるのに(小日向が自慢していた)本人もヲタも小日向には触れないんだね。
    小日向はイケメンではないし主役級の俳優でもないから?
    どうせ噂になるならイケメンでハリウッドで活躍する真田広之がイイな!よし真田の名前を利用しよう!みたいな短絡的な発想が卑怯。

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2024/06/12(水) 11:00:30 

    鈴木京香の「タニマチ」は 華麗なる一族の大物?(2007年4月18日)

    鈴木京香を「自分の愛人」と公言する大物財界人がいると、週刊文春が報じた。
    2人で食事をしたり、私的な行動を共にする「タニマチ」的関係であるらしく
    ドラマ「華麗なる一族」では、大林組が撮影協力したという話も
    もっともらしく伝えられている。

    「週刊文春」2007年4月19日号によると
    その大物財界人は、東京・西麻布の個人で経営する画廊で
    時々プライベートなパーティーを開き、こんな話をするという。

    「その宴席で、会長は『鈴木京香が愛人なんだ』と話していた。
    多くの人が、その話を聞いています」
    「(京香が出演した)ドラマ『華麗なる一族』でも、大林組が撮影協力した。
    会長は『京香に頼まれて協力した』と自慢していた」等の証言を載せている。

    この大物財界人とは、大手ゼネコン「大林組」の大林剛郎会長。
    大林会長は創業一族の4代目で、慶應義塾大学卒業後、スタンフォード大学院修了。
    2003年、49歳の若さで同社の会長に就任した。
    関西経済界で大林一族といえば、一目置かれる存在で
    「『華麗なる一族』顔負けのサラブレッド」である。

    大林 剛郎(株式会社 大林組 代表取締役会長)
    生年月日:1954年6月9日(69歳)

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2024/06/12(水) 11:05:00 

    積極的に婚活している鈴木京香(2009年6月30日)
    積極的に婚活している鈴木京香 | リアルライブ
    積極的に婚活している鈴木京香 | リアルライブnpn.co.jp

     女優・鈴木京香が、5月31日の41回目の自身の誕生日を、世界的アート・コンクールで世界一と称されたデザイナー・A氏と過ごしていたことが先ごろ、発覚した。果たしてこの2人、ゴールイ...


    女優の鈴木京香が、2009年5月31日の41回目の自身の誕生日を
    世界的アート・コンクールで世界一と称された
    デザイナー・A氏と過ごした事が、先日発覚した。
    果たしてこの2人、ゴールインも有り得るような熱愛関係なのか…。

    「京香の誕生日の夜、銀座の有名2つ星イタリアンで
    2人きりでディナーを楽しんでいる姿を女性週刊誌に撮られました。
    3時間半もビッチリ一緒に食事をしていたようで
    ついに京香も年貢の納め時か!?と騒がれました」(芸能プロ関係者)

    ところが、このお相手のA氏、その後の週刊誌の直撃取材に答えて
    「恋愛の話は全然しない。沢山いる友達の1人に過ぎない。
    結婚は100%ない。有り得ない!」と、完全に交際を否定してしまった。

    「もともと知り合いレベルで、実際に恋愛関係は全く無いようです。
    京香はもしかしたら狙っていたのかもしれませんが(笑)A氏は全く興味無し。
    3年ぶりに偶然再会しただけの仲のようです」(女性週刊誌記者)

    どうやら、ただの友達説が濃厚だが
    京香といえば、かねてから噂のあった真田広之との仲も気になるところ。
    京香は所属事務所を昨年いっぱいで独立した。
    真田を追いかけて、ロサンゼルスの真田邸の近所にわざわざ自分もアパートを借りて
    「追っかけ女房」をやっている噂も流れたほど。
    果たして京香の男関係はどうなっているのか。

    「実は京香はああ見えて、結婚願望が人一倍強いんです。
    もはや子供を出産するには厳しい年齢ですから。
    一時期は真田にゾッコンだったのですが
    一度結婚に失敗している真田は、必死な京香に怖気付いてしまったようです。
    余りに結婚に積極的な京香を見て『あの人は怖い』と周囲に漏らしているそうです」
    (女性週刊誌記者)

    これまでチヤホヤされて男を吟味するばかりに、完全に婚期を逃してしまった京香。
    「本当に結婚したいと嘆いていますよ。
    『私、婚活中なの!』と、飲みながら平気で公言しています」(芸能プロ関係者)
    京香の哀しく寂しい婚活は、いつまでも続きそうだ。

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2024/06/12(水) 11:11:11 

    鈴木京香…年下俳優の陰に浮上する「謎の大物財界老人」
    銀座のクラブで「俺の女」と吹聴(2012年8月27日)

    鈴木京香に「二股騒動」が勃発している。
    長谷川博己の他に、二回りも年上の高齢男性との親密な関係が囁かれている。

    銀座のクラブ関係者が明かす。
    「実はここ最近、京香さんが
    還暦過ぎの大物財界人と、頻繁に銀座界隈に出没しています。
    銀座のママから聞いたのですが、その男性が店に来て、酔っ払ってくると
    京香さんとの仲をちょくちょく話すんですよ。
    『イイ女でね』『世間の男たちは俺を羨ましいと思うだろうな』等と
    まるで交際してるかのような口振り。
    そこで2人の関係が勘繰られるようになりました」

    京香を「俺の愛人」と吹聴してやまない財界老紳士の存在は、非常に気になる。
    ある芸能関係者も証言する。
    「京香は、最近も毎日のように銀座方面に出掛けて行きます。
    夜遅く帰宅する事もあります。
    タクシーの時もあれば、自分の車の時も。
    夜な夜な銀座方面に出掛けるのは何故か、不思議でしたが
    この老紳士と密会していたとなると…辻褄が合いますね」

    本誌が取材を進めると、意外な事実が分かった。
    京香には、財界ファンクラブとも言える「コネクション」があった。
    経済誌記者が言う。
    「鈴木京香さんは、CMやスポンサー経由で知り合った大企業の幹部と
    時々、食事会を開いています。
    目的は親睦という名目で、彼女にしてみれば、いわば『お得意さん回り』。
    以前にゼネコンの幹部の愛人騒動が報じられたのも
    このような懇親会で、企業幹部と知り合った事が発端。
    京香さんは酒を飲ませるのが上手で、財界にファンも多い。
    『彼女は俺に気がある』と言う企業の幹部は、今でも何人もいます」

    2008年5月
    自身の40歳の誕生日パーティーに盛田昌夫氏(SONY幹部)を招待
    別れ際に抱きつく京香


    盛田 昌夫
    生年月日:1954年9月4日(69歳)

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2024/06/12(水) 11:31:01 

    布袋寅泰とも昔から超仲良しでラブラブの関係だけど
    相手が布袋ではカッコ悪いし自慢にもならないから、絶対に触れないよねw

    104. 匿名 2019/01/18(金) 15:50:48
    布袋寅泰の熱烈ファンで、布袋のLIVEを観たい一心でわざわざ遠方まで出張したり
    自分の誕生日に招待するくらい、布袋が好きで好きでたまらない京香⬇

    リズム録り & 鈴木京香さん - HOTEI official BLOG / 布袋寅泰 公式ブログ
    リズム録り & 鈴木京香さん - HOTEI official BLOG / 布袋寅泰 公式ブログwww.hotei.com

    リズム録り & 鈴木京香さん - HOTEI official BLOG / 布袋寅泰 公式ブログBEAT主義日記 the principle of beat hotei official blog 2008年5月31日リズム録り & 鈴木京香さんエンジニアの今井邦彦氏を迎えてのレコーディング。スティーヴの多国籍...


    「鈴木京香さんのバースデー・カウントダウン・パーティーへお邪魔しました。
    お会いし、お話を伺い、驚いたのは、彼女がまだ仙台にいらっしゃる頃、BOØWYのライブをよく観に来て頂いたとのこと。
    ロックンロール・オリンピックや電力ホールでのライブを
    かなり前の方で盛り上がってご覧になっていたらしい。
    『BAD FEELINGでHOTEI MODELが登場した時は青春時代にワープしちゃいました!』と、チャーミングな笑顔で語って下さいました。
    時を経て、こうしてそんなお話を聞けるのは光栄なことです。」

    110. 匿名 2019/01/18(金) 20:20:20
    うわぁ…鈴木京香ってゲス不倫常習犯の在日野郎と仲良しなのか…('A`)

    113. 匿名 2019/01/18(金) 21:55:55
    在日である上、その前年に傷害事件を起こして有罪判決を受けたヤバい前科者なのに、よく個人的な誕生日パーティーの夜に招待できたなw
    しかも当時、布袋は既に今井美樹と結婚していたよね。

    119. 匿名 2019/01/19(土) 16:45:46
    韓国人に寛容なんだよ。
    在日韓国人の監督が演出した反日映画に、韓国人の情婦の役で出演した黒歴史もある。
    まともな出自の純日本人だったら断固拒絶する役柄なのに、よく受けたな。


    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード