ガールズちゃんねる

牡羊座さんっ集まってください🐏

158コメント2024/05/16(木) 14:20

  • 1. 匿名 2024/05/12(日) 00:44:47 

    めぇ~!!!みなさんいかがお過ごしですか?
    主は今年は今のところジェットコースターのような感情で駆け抜けています!笑
    全体で見れば穏やかな感じです!
    牡羊座のみなさんに幸せの風が吹きますように!
    また久しぶりにお話しましょう!
    牡羊座さんっ集まってください🐏
    返信

    +167

    -2

  • 2. 匿名 2024/05/12(日) 00:46:17  [通報]

    トピ立てありがとう!
    返信

    +67

    -2

  • 3. 匿名 2024/05/12(日) 00:46:22  [通報]

    何か全然コメント入らへんから
    射手座やけど書き込んでくわ
    返信

    +76

    -11

  • 4. 匿名 2024/05/12(日) 00:46:30  [通報]

    >>1
    > 主は今年は今のところジェットコースターのような感情で駆け抜けています!笑

    めぇ、この辺り詳しくめぇ
    返信

    +56

    -1

  • 5. 匿名 2024/05/12(日) 00:46:38  [通報]

    ひつじのうんち🧑‍🦱❤️
    返信

    +5

    -9

  • 6. 匿名 2024/05/12(日) 00:47:30  [通報]

    世間や世界は大荒れでも、何となくやる気に満ちている今日この頃
    返信

    +42

    -2

  • 7. 匿名 2024/05/12(日) 00:48:12  [通報]

    子供や孫と連絡取れずさびしいのですが、これは個人の問題なのかな。
    返信

    +3

    -15

  • 8. 匿名 2024/05/12(日) 00:48:20  [通報]

    >>3
    射手座さん、優しいな
    ありがとう
    返信

    +88

    -3

  • 9. 匿名 2024/05/12(日) 00:48:41  [通報]

    私は牡牛座なのですが🐮
    昔から憧れる先輩や友達、好きになる男性も10年以上信頼してる美容師さんまで牡羊座の方が多いです。
    牡牛座の自分にないものをたくさん持っていて、ひたすら憧れの存在です。いつも牡羊座さんの背中を見てる感じ。
    うまく言えないけど牡羊座さんの存在感が好きです!
    返信

    +85

    -6

  • 10. 匿名 2024/05/12(日) 00:50:13  [通報]

    私は山羊座なんだけど、同じ羊の文字が入ってるからか牡羊座さんに勝手に親近感を持ってるよ☺️
    返信

    +79

    -3

  • 11. 匿名 2024/05/12(日) 00:50:20  [通報]

    駆け抜けすぎて牡牛座が来てしまいました
    もおーー
    返信

    +40

    -3

  • 12. 匿名 2024/05/12(日) 00:50:48  [通報]

    >>7
    便りが無いのは元気の証っていうし
    どんな人間関係でも言えるけど、連絡を待つのは当たり前だけど、待ち過ぎて不安だったり寂しいのは軽く依存だったり暇ってことだから、そういう時ほど自分の時間を充実させると、忘れた頃に連絡来るものだよ
    返信

    +53

    -1

  • 13. 匿名 2024/05/12(日) 00:51:04  [通報]

    来たよー!
    返信

    +27

    -2

  • 14. 匿名 2024/05/12(日) 00:51:22  [通報]

    >>11
    あら牡牛座さん、こんばんはー!
    返信

    +19

    -1

  • 15. 匿名 2024/05/12(日) 00:52:45  [通報]

    めぇ〜!!
    返信

    +9

    -1

  • 16. 匿名 2024/05/12(日) 00:52:56  [通報]

    ヒノキの花粉で目がカユカユだよ、メェ🐏

    今、アイスを食べようか悩んでるとこ……ピノとメロンシャーベットがあるんだ
    返信

    +18

    -1

  • 17. 匿名 2024/05/12(日) 00:53:29  [通報]

    >>10
    牡羊座ですが、山羊さんにも羊入ってますね!
    親近感です笑
    これからも羊仲間同士仲良くしましょう〜
    返信

    +29

    -2

  • 18. 匿名 2024/05/12(日) 00:53:51  [通報]

    >>13
    待ってました!
    返信

    +4

    -2

  • 19. 匿名 2024/05/12(日) 00:54:21  [通報]

    牡羊座です!
    友達とか家族とか見てると相性のいい星座ってある気がしていますがみなさんどうなんでしょう
    (私は水に関係ある星座は相性悪い気がする...気のせいかもだけど)
    返信

    +41

    -4

  • 20. 匿名 2024/05/12(日) 00:54:28  [通報]

    はいはいはいー!
    私?私は絶賛ダイエット中です!
    返信

    +8

    -1

  • 21. 匿名 2024/05/12(日) 00:54:55  [通報]

    >>9
    牡羊座ですが、牡牛座さんの存在好きです!
    いつも隣にいてくれて頼もしい!
    返信

    +35

    -2

  • 22. 匿名 2024/05/12(日) 00:55:10  [通報]

    牡羊座さんっ集まってください🐏
    返信

    +47

    -4

  • 23. 匿名 2024/05/12(日) 00:56:04  [通報]

    太陽星座牡羊座、月星座蠍座で、世間一般に言われてる性格だと蠍座の方が近いと思ってる
    今年は今のところ喜怒哀楽全部あったけど、そこそこ平和かな
    返信

    +9

    -1

  • 24. 匿名 2024/05/12(日) 00:56:09  [通報]

    >>19
    水に関するかは分からないですが、水関連でも蟹座さんとは仲良くしてもらってます笑
    返信

    +9

    -7

  • 25. 匿名 2024/05/12(日) 00:56:12  [通報]

    >>7
    子供が娘か息子かで感覚が変わる気がする。
    娘ならあまり気にせずとも良さそう。
    息子の場合はちょっちゅねぇ。
    返信

    +2

    -8

  • 26. 匿名 2024/05/12(日) 00:56:40  [通報]

    未年の牡羊座だよーー
    返信

    +32

    -1

  • 27. 匿名 2024/05/12(日) 00:56:49  [通報]

    >>20
    おー頑張ってますねー!
    返信

    +3

    -1

  • 28. 匿名 2024/05/12(日) 00:57:32  [通報]

    >>22
    一長一短ありますが、今日も牡羊座として生きてゆきます!
    返信

    +15

    -1

  • 29. 匿名 2024/05/12(日) 00:57:53  [通報]

    3月末の牡羊座です!
    返信

    +59

    -3

  • 30. 匿名 2024/05/12(日) 00:58:36  [通報]

    >>22
    牡羊座だけど真逆の性格してるんだよなぁ
    なんでなんだろう。
    返信

    +54

    -2

  • 31. 匿名 2024/05/12(日) 00:58:56  [通報]

    牡羊座で動物占いも頼られると嬉しいひつじです。
    返信

    +4

    -1

  • 32. 匿名 2024/05/12(日) 00:59:35  [通報]

    >>5
    キラッキラ
    返信

    +0

    -2

  • 33. 匿名 2024/05/12(日) 01:00:30  [通報]

    去年はいろいろ最悪な年だったけど
    今年は今の所なかなかイイ感じよー
    このまま年末までGO!したいです
    返信

    +10

    -2

  • 34. 匿名 2024/05/12(日) 01:00:45  [通報]

    >>30
    牡羊座の星座さんの性格であって、牡羊座の人間の性格じゃないからかな?
    とかちょっとファンタジックな想像をしてみたわ
    返信

    +7

    -1

  • 35. 匿名 2024/05/12(日) 01:01:32  [通報]

    >>26
    ひつじ縁に恵まれたね〜
    返信

    +10

    -1

  • 36. 匿名 2024/05/12(日) 01:02:38  [通報]

    感情の起伏が激しくて情緒不安定になってる
    今は落ち着いてる
    どうしたんだろ自分
    返信

    +7

    -1

  • 37. 匿名 2024/05/12(日) 01:02:46  [通報]

    メー🐑
    返信

    +5

    -1

  • 38. 匿名 2024/05/12(日) 01:03:01  [通報]

    旦那乙女座で相性めっちゃいいいい!
    仲の良い友達は1月生まれが2人いる!
    冬生まれの人とはあんまり相性よくないかな
    返信

    +1

    -5

  • 39. 匿名 2024/05/12(日) 01:03:55  [通報]

    >>30
    ホロスコープの太陽以外の他の惑星が影響しているのかもね
    私も牡羊座だけど他の惑星は地の星座が多いので石橋を叩いて渡るところがあるよ
    返信

    +24

    -2

  • 40. 匿名 2024/05/12(日) 01:04:20  [通報]

    >>19
    私は蟹座が鬼門。男女問わず向こうから近づいてきて最終的に私が向こうの地雷を踏んで絶縁になる。
    返信

    +12

    -6

  • 41. 匿名 2024/05/12(日) 01:05:11  [通報]

    >>19
    その話題、他の星座ディスりになるから止めなよ
    返信

    +16

    -3

  • 42. 匿名 2024/05/12(日) 01:05:23  [通報]

    >>33
    今年は牡羊座数年ぶりにいい運気らしいよ!
    返信

    +47

    -2

  • 43. 匿名 2024/05/12(日) 01:07:08  [通報]

    >>11
    モオー、だメェでしょ!メェッ!バハふふふ
    返信

    +4

    -4

  • 44. 匿名 2024/05/12(日) 01:09:38  [通報]

    3月生まれなので、魚座っぽくのんびり?して
    誰にも会いたくない日も多いけど、誰より目立ちたがりでもある…
    ドラァグクイーンさんみたいな格好で街を闊歩したくなる!!
    フォー!!🪩🎉👠
    返信

    +14

    -1

  • 45. 匿名 2024/05/12(日) 01:09:49  [通報]

    3月生まれの牡羊です
    子供の頃はぬぼーっとしててよく親に怒られてた
    皆が揃ってお絵描きしてる時に仲間からはずれて1人でなんかしてたり

    社会人になってから段々とテキパキ動けるようになってきて、今ではしっかり者枠に入ってる
    成長とともに牡羊座要素が出てきたのかな
    返信

    +19

    -1

  • 46. 匿名 2024/05/12(日) 01:09:57  [通報]

    >>29
    私も。春分の日の翌日生まれだから思い立ったらすぐ行動してしまう。一呼吸考えてからの方が良いんだけど
    でも、牡羊座どうしとタッグを組んで行動したらサクサク進んだよ。一緒に仕事するとはかどるかもね
    返信

    +19

    -1

  • 47. 匿名 2024/05/12(日) 01:10:43  [通報]

    大吾と1日違い生まれ
    お笑い芸人さん多いよね!
    返信

    +5

    -1

  • 48. 匿名 2024/05/12(日) 01:13:01  [通報]

    色っぽい雰囲気が苦手
    皆さんどう?

    よく言えば分け隔てないというか、
    一番大事な家族に対しても、その他の人に対しても態度が同じような感じ
    返信

    +14

    -2

  • 49. 匿名 2024/05/12(日) 01:16:37  [通報]

    牡牛座なのか双子座なのか雑誌でもちがうからイマイチ分からない五月21日生まれなんだけど、正直どっちなのか知りたいです
    返信

    +2

    -2

  • 50. 匿名 2024/05/12(日) 01:20:19  [通報]

    >>9
    ありがとう😊牡羊座です
    牡牛座さんはいつもしっかり者で、面倒でも皆んなのまとめ役を買って出てくれる…そんな男気にいつも助かってます。貴女の頑張りはみんな見てますよ〜!
    返信

    +11

    -2

  • 51. 匿名 2024/05/12(日) 01:21:45  [通報]

    >>7
    向こうには向こうの生活があるしね
    結婚して自立しているんだし親も子離れして、子どもや孫に依存せず自分の人生自分自身で満たしていこう
    会えた時は一緒に楽しんで、離れている時はそれぞれの時間
    返信

    +22

    -2

  • 52. 匿名 2024/05/12(日) 01:23:47  [通報]

    >>42
    お、嬉しい!頑張ろっと🎉
    返信

    +16

    -1

  • 53. 匿名 2024/05/12(日) 01:24:05  [通報]

    >>27
    ありがとうございます!
    冬は落ち込んでましたが、暖かくなってきて色々スイッチ入りましたw
    返信

    +3

    -1

  • 54. 匿名 2024/05/12(日) 01:25:03  [通報]

    牡羊座ってどんな性格?みんなはどうなのかなー?やぱ占い通り?

    私は(自分で言うのもなんだけどw)、流行り物が好きで、ピンと来た欲しい物は迷わず買います、、、が、すぐ飽きます😆w
    人見知りはしません。人が好きです😊あと意外と面倒見よく、優しいです笑笑
    返信

    +32

    -1

  • 55. 匿名 2024/05/12(日) 01:26:33  [通報]

    >>22
    これにB型が加わると特徴として書かれる内容がしんどい
    返信

    +20

    -1

  • 56. 匿名 2024/05/12(日) 01:27:57  [通報]

    羊が1匹…羊が2匹…羊が…


    コレ好き!笑笑
    牡羊座さんっ集まってください🐏
    返信

    +26

    -2

  • 57. 匿名 2024/05/12(日) 01:28:29  [通報]

    射手座さんに牡牛座さんに山羊座さんが応援に駆けてつけてくれて超嬉しい
    牡羊座ってなかなか人気者なの?
    えへへだわ
    返信

    +11

    -2

  • 58. 匿名 2024/05/12(日) 01:29:41  [通報]

    >>19
    男性射手座とは何故か縁がある
    返信

    +14

    -1

  • 59. 匿名 2024/05/12(日) 01:30:40  [通報]

    >>3
    射手座さん好きです。
    好きになる人射手座が多い。
    返信

    +20

    -3

  • 60. 匿名 2024/05/12(日) 01:31:23  [通報]

    誕生日前の3月、なんか運気ボロボロだった
    誕生日でリセットされ今は無事に過ごしてます
    みんなは誕生日前はどうだった?
    返信

    +10

    -2

  • 61. 匿名 2024/05/12(日) 01:31:35  [通報]

    >>22
    凄い!全部合ってる😆笑笑
    返信

    +8

    -1

  • 62. 匿名 2024/05/12(日) 01:31:57  [通報]

    一昨年前に12年に一度の幸運とか言われてたけどむしろ12年間で一番ハードな年でした。
    返信

    +20

    -1

  • 63. 匿名 2024/05/12(日) 01:34:39  [通報]

    >>23
    わたしは逆で月星座牡羊座で、太陽星座が蠍座
    どちらの特徴も色濃く持っていると感じてる
    陰陽のように相反する部分が大きいから、自分の中で整理がつかずに生きづらいこともある

    心を開いて付き合えるごく少数の人たちの前ではいかにも牡羊座で、感情表現もストレートで裏表のない無邪気な子どものようになる
    外に出ると途端に蠍座的な思慮深い大人 笑 
    月が内向きで、太陽は社会的な感じだからこうなるんだと思う
    もしかすると23さんはわたしと反対なのかな?と興味あります

    人あたりは良くて誰とでも楽しく穏やかに過ごせるけど、本当に気を許せるのはほんの数人で狭く深く濃く

    返信

    +13

    -1

  • 64. 匿名 2024/05/12(日) 01:35:22  [通報]

    >>62
    お疲れさま

    今年はホッとできるといいね✨
    返信

    +4

    -2

  • 65. 匿名 2024/05/12(日) 01:36:01  [通報]

    >>55
    わたくし牡羊座のBだよ!
    返信

    +47

    -1

  • 66. 匿名 2024/05/12(日) 01:36:38  [通報]

    去年が12年に一度の幸運期とか言われてなかった?
    私は特に何もなく終わったけど
    返信

    +12

    -1

  • 67. 匿名 2024/05/12(日) 01:37:18  [通報]

    >>64
    ありがとう〜✨幸運とか聞いたから余計マイナスに感じちゃうのかもね
    返信

    +1

    -1

  • 68. 匿名 2024/05/12(日) 01:59:22  [通報]

    >>1
    もう誕生月も過ぎてるのに今??
    返信

    +4

    -1

  • 69. 匿名 2024/05/12(日) 02:04:30  [通報]

    今年は4月から急に4年働いた職場が嫌になって、来月で辞めることにしました

    返信

    +7

    -1

  • 70. 匿名 2024/05/12(日) 02:08:07  [通報]

    >>33
    私も去年は最悪だったけど
    今年は年明けから忙しいけど充実してるし
    運気が上昇してるが判る
    返信

    +2

    -1

  • 71. 匿名 2024/05/12(日) 02:10:23  [通報]

    >>36
    深呼吸しよう!
    返信

    +4

    -1

  • 72. 匿名 2024/05/12(日) 02:11:06  [通報]

    >>55
    そんな嫌なこと見なくていいの!
    返信

    +4

    -1

  • 73. 匿名 2024/05/12(日) 02:14:48  [通報]

    >>71
    ありがとう
    返信

    +2

    -1

  • 74. 匿名 2024/05/12(日) 02:17:16  [通報]

    >>19
    夫は水瓶座。相性は良い気がしてます(笑)
    返信

    +5

    -3

  • 75. 匿名 2024/05/12(日) 02:20:02  [通報]

    子供が3/31生まれの牡羊座です
    ついつい羊モチーフの物を集めたくなります
    ちなみに五黄の寅の女の子なのですが強いと聞きますがどうなんでしょう?
    返信

    +9

    -2

  • 76. 匿名 2024/05/12(日) 02:20:26  [通報]

    >>30
    3月生まれじゃない?私はそうだからリーダーシップとか無縁w
    返信

    +33

    -3

  • 77. 匿名 2024/05/12(日) 02:45:47  [通報]

    星座名は可愛いですが
    全星座の中で1番強いのが牡羊座
    だそうです
    まわりも姐さん気質の人が多い
    獅子座ですが弱いから憧れます
    返信

    +19

    -2

  • 78. 匿名 2024/05/12(日) 02:56:22  [通報]

    3月末生まれだけど、小学校低学年くらいまではネガティブで口数も少なかったけど高学年くらいから中学は段々ポジティブでパワフルになってった。
    高校に入ってからまたネガティブな性格が戻ってきて、隠しながら友達と接してた。親にはすごく反抗期っぽくなってた。
    その後進学して就職してからはまたポジティブになったと思ったけど、アラサーになりまたネガティブっぽくなりつつ何となく昔より小心者になった。
    感情とか気分とかめっちゃ波あるし不安定。
    牡羊座の特徴に明るいとかメンタル強いとかリーダーシップあるってよく書かれてるけど、表面上ではそう見られてるのかもだけど実際にはすごくチキンだし傷つきたくないし面倒臭がりだと思ってる。
    返信

    +24

    -1

  • 79. 匿名 2024/05/12(日) 03:08:08  [通報]

    >>12
    めっちゃ優しい。
    返信

    +3

    -1

  • 80. 匿名 2024/05/12(日) 03:10:17  [通報]

    >>22
    4.5だけはちょっと当てはまらないけど、ほかは全部あたってるのよね。
    返信

    +3

    -1

  • 81. 匿名 2024/05/12(日) 03:12:14  [通報]

    >>54
    私も人見知りしませーん
    初対面でも入っていけるタイプ
    人の面倒見はいいと思うけど、お節介だったかなと後で反省することも多々ある

    性格はせっかちかな。やるべきことをさっさと終わらせて後で楽したい、みたいな笑 でもそのせいで結果、仕事が増えてるという😅
    返信

    +18

    -1

  • 82. 匿名 2024/05/12(日) 03:18:17  [通報]

    >>77
    確かに
    リーダーとして動いてくれて「この人といるとめっちゃラクやわ〜」って人は牡羊座が多い気がします
    返信

    +7

    -3

  • 83. 匿名 2024/05/12(日) 03:39:03  [通報]

    子供が牡羊座、旦那が山羊座です
    私だけ全然関係ない何でもない星座〜
    (関係ないくせに書き込んでごめんね)
    返信

    +7

    -2

  • 84. 匿名 2024/05/12(日) 03:55:37  [通報]

    >>55
    わたし牡羊座のB型の上に動物占いペガサスだよw
    全部合わせて濃度5倍くらいの性格よ
    返信

    +10

    -1

  • 85. 匿名 2024/05/12(日) 05:20:00  [通報]

    >>22
    四月生まれだから小中の出席番号は1番つねに
    嫌なことや、やることなすこと最初だったな〜
    そんでもって血液型Aなもんだから…と云うか
    占いってそもそも当たるのだろうか…
    返信

    +2

    -4

  • 86. 匿名 2024/05/12(日) 05:24:16  [通報]

    >>26
    わたしもー!
    返信

    +3

    -1

  • 87. 匿名 2024/05/12(日) 06:00:10  [通報]

    >>9
    牡羊座と牡牛座って仲いい話よく聞くよ
    私は牡羊座だけど、夫、仲いい友達4人、親、弟、ペットまでみんな牡牛座
    牡牛座は穏やかで正直者でふわっとした包容力があって一緒にいると心が落ち着く
    あの雰囲気はなかなか出せない
    返信

    +17

    -1

  • 88. 匿名 2024/05/12(日) 06:01:15  [通報]

    今年も気づいたら年末になってそうだめぇ〜
    返信

    +4

    -1

  • 89. 匿名 2024/05/12(日) 06:06:27  [通報]

    >>42
    最近調子いいなと思っていたらやっぱりそうなんだ!
    もし今あまり調子よくないよー?という牡羊座がいてもそれは雨降って地固まるかも!
    ラッキーな時期だから幸運信じよう!
    返信

    +29

    -2

  • 90. 匿名 2024/05/12(日) 06:19:42  [通報]

    >>6
    なんかわかる。
    春は特にエネルギーに満ちあふれている感じがするよ
    この調子で色んなことを成そうと思う!
    返信

    +4

    -1

  • 91. 匿名 2024/05/12(日) 06:27:59  [通報]

    >>65
    私もだー。特徴ちょうど半分持ってる感じだけど、当たってるのかなぁ?
    返信

    +5

    -1

  • 92. 匿名 2024/05/12(日) 06:36:05  [通報]

    >>22
    3月末生まれだけど1は負けるが勝ちと思ってるからこれはない
    9は私は束縛大歓迎、逐一教えるよ
    追いラインも何もかも嬉しい、好きな人限定だけどね
    あとは当てはまる
    幼稚園の会長4代連続で牡羊座だったことあるよー
    私もその中の一人、小学校も役員長ずっとしてた
    風のエレメントの人と仲良くなりやすい
    8人家族だったけど私以外全員風のエレメントだったのもあるかも
    返信

    +5

    -2

  • 93. 匿名 2024/05/12(日) 06:48:04  [通報]

    >>22
    3/23生まれ
    7と9しか合ってない。あとはほのかに3。地味な発想力はある。
    返信

    +6

    -2

  • 94. 匿名 2024/05/12(日) 06:54:48  [通報]

    >>42
    最近、思い立ったらすぐ行動に移せる事が多い。普段は割とダラダラ先延ばしタイプなんだけど。
    返信

    +6

    -1

  • 95. 匿名 2024/05/12(日) 06:56:37  [通報]

    >>19
    牡羊座だけど
    気が合う星座の人ってたいてい
    射手座 双子座だったりする
    返信

    +10

    -2

  • 96. 匿名 2024/05/12(日) 06:57:48  [通報]

    ホロスコープとか詳しくないんだけれどどうしてこのタイミングで牡羊座トピがたったんだろ?なんかいいことあるのかな〜うれしい。
    4月前半牡羊座です!恋愛はあんまり向いてないなと気付いたので、来年あたり今後のことを考え転職活動する予定です。
    返信

    +12

    -1

  • 97. 匿名 2024/05/12(日) 06:58:49  [通報]

    >>46
    >>29
    22日うまれです!
    有働由美子さんが何気に好きです♪
    返信

    +6

    -4

  • 98. 匿名 2024/05/12(日) 07:14:48  [通報]

    >>9
    牡羊座です
    私の周りは牡牛座さん多くて今まで付き合ったことある人は殆ど牡牛座でした(付き合ってから判明)

    牡牛座の方は包容力あって温かみがあり、優しくてユーモアのある方が多いと思います

    1番仲の良い友達も牡牛座で辛い時そっと寄り添ってくれてアドバイスくれる大事な存在です

    オマケ情報ですが牡牛座の男性は声が魅力的って情報見て確かに!って思ったことあります
    返信

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2024/05/12(日) 07:20:12  [通報]

    >>1
    出だしウケる
    返信

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2024/05/12(日) 07:25:33  [通報]

    俺は0型牡羊座
    返信

    +4

    -1

  • 101. 匿名 2024/05/12(日) 07:26:35  [通報]

    >>54
    コミュ障陰気キャ人見知りサブカル好きオタクです
    牡羊座の星座占いに全く当てはまりません🥺
    返信

    +13

    -0

  • 102. 匿名 2024/05/12(日) 07:27:01  [通報]

    主さんの「幸せの風が吹きますように」って表現、ステキ!
    返信

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2024/05/12(日) 07:29:50  [通報]

    >>26
    おはよー!
    私もだよw

    自分で言うのも何だけど牡羊座ってなんか良いw
    返信

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2024/05/12(日) 07:33:58  [通報]

    トピ画見て山羊座やー!と思ったら牡羊座さんのお部屋でした
    中学生のとき間違って違う教室に入っちゃったような気分笑
    こういううっかり者だから下半身だけ魚なんですわ

    お邪魔しました…
    返信

    +15

    -0

  • 105. 匿名 2024/05/12(日) 07:35:27  [通報]

    自分もそうだから思うんだけど、牡羊座の女性ってなんか気が強そう。
    工藤静香、木村佳乃、沢尻エリカ、杏、和田明日香など牡羊座ってイメージ通りだったな。
    返信

    +10

    -1

  • 106. 匿名 2024/05/12(日) 07:47:08  [通報]

    >>59
    同じ火の星座だから相性いいって言うよね射手座、あと獅子座ね
    返信

    +12

    -0

  • 107. 匿名 2024/05/12(日) 07:50:14  [通報]

    大好きな人が牡羊座だわ🌟
    返信

    +9

    -1

  • 108. 匿名 2024/05/12(日) 07:55:22  [通報]

    >>42
    本当?めちゃくちゃ体調不良。他のトピにも書いてたけど仕事で一年弱シンナーを取り扱ってたけど、ノーマスクで素手で触ってた。マスクは不織布支給で全く意味なくてノーマスクにしてた。手袋も支給されてたけど手荒れ防止の為という理由で手袋してなくても特に何も言われなかった。
    これが体調不良の可能性もあって今検査待ち。お給料貰い次第労基に行くつもりしてる。波乱すぎる。
    返信

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2024/05/12(日) 07:56:40  [通報]

    なんだろう、この明るくてさっぱりした雰囲気
    やっぱり星座の性質って信憑性あるのかな
    ただの星なのに

    我が家のアイドル末っ子も牡羊座
    明るく元気で可愛くてたまらない
    母の私は月星座射手座です!
    返信

    +20

    -2

  • 110. 匿名 2024/05/12(日) 07:57:16  [通報]

    >>40
    >>19
    夫が蟹座です。わかる気がします
    朝の占いとか見ても、いつも結果が真逆
    返信

    +8

    -0

  • 111. 匿名 2024/05/12(日) 08:01:06  [通報]

    >>9
    嬉しい!ありがとう✨
    私達も牡牛座さん優しくて大好き!
    返信

    +7

    -0

  • 112. 匿名 2024/05/12(日) 08:07:11  [通報]

    水瓶座座ですが好きになるのは牡羊座が異常に多い
    共通点は一言で言えば活発さかな
    なんかキラキラしているんだよな
    返信

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2024/05/12(日) 08:07:42  [通報]

    >>26
    私もW羊だよー
    今年はまだ5ヶ月しか経ってないのにいろいろあって疲れてる。
    返信

    +11

    -0

  • 114. 匿名 2024/05/12(日) 08:12:01  [通報]

    >>7
    嫌われてるんだよ
    返信

    +2

    -2

  • 115. 匿名 2024/05/12(日) 08:12:07  [通報]

    来ました〜
    牡羊座さんっ集まってください🐏
    返信

    +9

    -0

  • 116. 匿名 2024/05/12(日) 08:13:14  [通報]

    とにかくズケズケ言うし癖しかないよね
    大っ嫌い
    返信

    +0

    -20

  • 117. 匿名 2024/05/12(日) 08:26:26  [通報]

    >>42
    去年か一昨年、超いい!って話じゃなかったっけ?
    何もなかったけど…

    今年がいいなら嬉しいな。
    返信

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2024/05/12(日) 08:27:20  [通報]

    >>60
    コロナにもかからなかったのに数年ぶりに風邪ひいて体調ボロボロだったよ〜😅
    最近何かと体調不良とトラブルが多いかなぁ…🤔

    基本は厄年とかも気にしないけどね!
    返信

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2024/05/12(日) 08:50:28  [通報]

    >>46
    同じ誕生日ですごく親近感がわきました。
    子供のころは早生まれ過ぎて誕生日が春休みで忘れられがちだったり、4月生まれさんに比べて不利だなって思ってましたが、大人になるとずーっと1歳若いのがなんとなく嬉しいです。
    返信

    +7

    -0

  • 120. 匿名 2024/05/12(日) 08:50:31  [通報]

    出席番号でいつも学年でなんでも最初にやらされるのが本当に嫌でした
    2月生まれに本当に憧れた
    返信

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2024/05/12(日) 08:51:57  [通報]

    牡羊は童顔は少なく大人顔が多いけど永遠の少年少女って感じの人が多い
    返信

    +11

    -0

  • 122. 匿名 2024/05/12(日) 08:54:51  [通報]

    >>55
    牡羊座B型
    綾瀬はるかさんがいるから大丈夫だメェ~
    牡羊座さんっ集まってください🐏
    返信

    +23

    -0

  • 123. 匿名 2024/05/12(日) 08:55:43  [通報]

    >>116
    いやあなたもかなりよ
    返信

    +17

    -0

  • 124. 匿名 2024/05/12(日) 09:45:50  [通報]

    牡羊座未年です♈🐑
    リーダーシップあるとかよく書かれるけど個人的には全くありません!明るいのはあってるかも。裏でネチネチ言う人が1番苦手!
    返信

    +9

    -0

  • 125. 匿名 2024/05/12(日) 10:01:50  [通報]

    >>105
    3月生まれか4月生まれかで雰囲気は違うけど、気が強そうな人は確かに多いかも。

    3月生まれの牡羊座は
    綾瀬はるか、上原さくら、神田うの、島崎遥香、渡辺麻友

    3月生まれの牡羊座は、
    おっとりしてそうに見えて実は気が強いみたいな人が多いイメージ。

    返信

    +8

    -0

  • 126. 匿名 2024/05/12(日) 10:03:39  [通報]

    >>29
    一緒だ!私は3/31の牡羊座
    返信

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2024/05/12(日) 10:11:28  [通報]

    >>29
    私も〜!
    友達は早生まれや末っ子が多い
    返信

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2024/05/12(日) 10:25:01  [通報]

    メエー🐏メェー🐏

    こんにちは3月生まれの
    モコモコひつじです
    よろしくお願いします。
    返信

    +5

    -0

  • 129. 匿名 2024/05/12(日) 10:26:03  [通報]

    3月23日生まれの🐏はいるかメエー
    返信

    +6

    -1

  • 130. 匿名 2024/05/12(日) 10:29:23  [通報]

    >>85
    出席番号が誕生日順なの?
    名前順だったからびっくり。
    返信

    +6

    -0

  • 131. 匿名 2024/05/12(日) 10:41:58  [通報]

    >>23
    同じく。蠍座の特徴も星回りの影響も強く出るよね。実感してます
    返信

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2024/05/12(日) 11:06:33  [通報]

    >>85
    千葉出身ですか?私は3月生まれなので、小中は出席番号最後でした。
    返信

    +7

    -0

  • 133. 匿名 2024/05/12(日) 11:34:16  [通報]

    >>109
    言葉に裏がない人が多い印象だね

    占いでレイコローランが「牡羊座は12星座の始まりで赤ちゃん」と言ってたのを読んだことあるけど、
    わーっと走ってパタっと寝てというタイプが多いような
    返信

    +13

    -0

  • 134. 匿名 2024/05/12(日) 11:35:12  [通報]

    >>121
    わかる気がする
    返信

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2024/05/12(日) 11:38:25  [通報]

    星座ごとに容姿の系統があるらしいよ!

    牡羊座は顔の輪郭がすっきりして、体つきはしなやか筋肉って感じらしいけど
    みんなはどう??
    返信

    +8

    -0

  • 136. 匿名 2024/05/12(日) 12:39:09  [通報]

    私もそうだ〜
    3月の牡羊座だけど、童顔だしふわふわした雰囲気だから男性も女性も癒されたい〜って寄ってくる
    でも3ヶ月くらいすると中身が強すぎるのに気づいて、ひぇ〜違った〜って散っていく笑(癒し目的の男性は笑 女性には有り得ん好かれる)
    返信

    +11

    -0

  • 137. 匿名 2024/05/12(日) 12:56:39  [通報]

    >>116
    自分にブーメランブッ刺さってて笑う
    ギャグかな?
    返信

    +11

    -0

  • 138. 匿名 2024/05/12(日) 13:23:39  [通報]

    ○5月11日生まれ日診断

    ミュンヒハウゼン症候群←嘘つき症候群のこと
    ドイツの物語、「ホラ吹き男爵」のモデルとなってる人の誕生日です

    日常から周辺に嘘をつき、時には他人を陥れる
    為に作り話でっち上げして周辺に言い触らす人
    あまりに過激で被害者がでて観察対象となり、周囲への注意喚起
    が必要な人物であることから、物語として残っています
    それだけ、周囲がその人のタイプ性を知らないと周辺に被害を及ぼす人物でも あるのです
    返信

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2024/05/12(日) 15:28:31  [通報]

    >>11
    私も牡牛座なんだけど、恋愛思考を司る火星星座と金星星座が牡羊座です!ちなみに未年です
    返信

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2024/05/12(日) 15:49:09  [通報]

    >>4
    めぇ~!ヨコだめぇ~。
    トピ主じゃないけど、離婚調停起こされてジェットコースター的な年を過ごしてる!めぇ~!涙
    私が何をしたっていうんだ…めぇ~めぇ~😭
    返信

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2024/05/12(日) 15:56:24  [通報]

    はーい、来たよー
    返信

    +2

    -1

  • 142. 匿名 2024/05/12(日) 16:19:20  [通報]

    牡羊座です! て飲み会で言ったら……『じゃあ気が強いでしょ?』なんて先輩から言われたけど、なぜ牡羊座=気が強い なんて言われたのかわからない…自分はどっちかつーと気が弱くて引っ込み思案っす
    返信

    +5

    -0

  • 143. 匿名 2024/05/12(日) 17:13:23  [通報]

    >>76
    牡羊座って早生まれと遅生まれ両方がいる唯一の星座だよね。そう言えば。
    どちらかによってまた性格に影響ありそう。
    返信

    +15

    -0

  • 144. 匿名 2024/05/12(日) 17:14:35  [通報]

    >>142
    正義感が強い、リーダーシップがあるって書かれるのが定番だからそのイメージからでは?
    返信

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2024/05/12(日) 17:19:57  [通報]

    なんか年明けごろから調子いいよ。
    やる気に満ちてます!
    返信

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2024/05/12(日) 17:21:16  [通報]

    >>1
    めぇ、ほんと家族のことでジェットコースターの出だしでまだまだ続きそうでハゲそうです。
    返信

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2024/05/12(日) 17:26:24  [通報]

    >>60
    私も3月生まれだけどその前まで色々あった〜
    そして毎年のことなんだけど5月でまた一度がくんと運気下がるから憂鬱…
    返信

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2024/05/12(日) 17:44:45  [通報]

    >>19
    19のコメ主です
    そうなんですね!私の家族は、射手座、水瓶座、双子座でめちゃくちゃ仲良いです(べったりとかじゃないけどみんな自由に暮らしてるって感じ)
    友達は謎に蟹座かてんびん座が多いですが、気が合うってより真逆過ぎて逆に合うって気がしてます
    ちなみに私が自分から好きになる人は、蠍座か魚座が極端に多いです...(まだ結婚しておらずなので当然全員別れたのですが、思い返すととにかく合わなかった...笑)
    返信

    +2

    -1

  • 149. 匿名 2024/05/12(日) 22:20:08  [通報]

    牡羊座だけどずっとしっくり来ない
    早産だったからかな
    返信

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2024/05/12(日) 22:26:44  [通報]

    >>22
    子供の頃からなんだけどこっちは何もしてないし寧ろ穏やかに過ごしてるのに競争心の強い負けず嫌いの人から目をつけられやすい。良く言えば参考サンプルにされる。激し目だとライバル意識剥き出して煽ってくる。真似されるの嫌いだからどっちも不愉快。
    返信

    +7

    -0

  • 151. 匿名 2024/05/12(日) 22:35:30  [通報]

    >>76
    4月生まれだけど私もそうw
    返信

    +4

    -0

  • 152. 匿名 2024/05/12(日) 22:37:35  [通報]

    >>149
    月の星座を調べてみるといいかも。太陽星座は自覚している意識を、月星座は無意識の特性を表していると言われているから。
    返信

    +3

    -0

  • 153. 匿名 2024/05/12(日) 22:53:27  [通報]

    >>152
    ありがとうございます。
    月星座は乙女座なのですがやっぱりしっくりしないんですよね~。でも朝のめざましテレビの占いは見ちゃうw
    返信

    +1

    -0

  • 154. 匿名 2024/05/13(月) 00:07:44  [通報]

    >>153
    早産なら足りない月齢を引いて調べてみるといいかも?
    返信

    +2

    -0

  • 155. 匿名 2024/05/13(月) 02:23:26  [通報]

    めぇーーーーーーーーーーーーー
    返信

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2024/05/13(月) 09:11:45  [通報]

    >>1

    太陽星座牡羊座 月星座蠍座ちなみに血液型AB型

    いつも牡羊座の占い納得出来ず笑がるちゃんで月星座を知って納得したー!
    返信

    +1

    -0

  • 157. 匿名 2024/05/13(月) 23:16:00  [通報]

    >>129
    いるよ〜
    返信

    +2

    -1

  • 158. 匿名 2024/05/16(木) 14:20:56  [通報]

    >>157
    嬉しい🐏
    はじめまして❕
    返信

    +3

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード