ガールズちゃんねる

頂き女子りりちゃん、獄中日記を更新「おわっちゃうって思った」「知らない弁護士」登場に「今までできたことが全部苦痛になってしまった」

329コメント2024/05/24(金) 23:39

  • 1. 匿名 2024/05/11(土) 23:53:42 

    頂き女子りりちゃん、獄中日記を更新「おわっちゃうって思った」「知らない弁護士」登場に「今までできたことが全部苦痛になってしまった」:中日スポーツ・東京中日スポーツ
    頂き女子りりちゃん、獄中日記を更新「おわっちゃうって思った」「知らない弁護士」登場に「今までできたことが全部苦痛になってしまった」:中日スポーツ・東京中日スポーツ www.chunichi.co.jp

    頂き女子りりちゃん、獄中日記を更新「おわっちゃうって思った」「知らない弁護士」登場に「今までできたことが全部苦痛になってしまった」:中日スポーツ・東京中日スポーツ


    今回の更新では、今月2日から7日までの日記を公開。「知らない弁護士」が寿司屋の予約をキャンセルしてまで面会に駆けつけて「今の弁護士をクビにして俺を使わないか」「数年後にはみんなあなたを忘れているし隠れて生きればいい」などと提案してきたことを記した。

    それに対し、渡辺被告は「すごくなげやりなていあんだし、本当に何がしたいのか分からなくなった」「私はずっと、今までの自分を否定されている気持ちになって、面会がおわった12時から、うわの空になった」「今までできたことが全部苦痛になってしまった。おわっちゃうって思った。左のこまくがさけちゃいそうなくらい考えた」との気持ちを表明。相変わらず被害者への謝罪の言葉は記されていない。
    返信

    +18

    -196

  • 2. 匿名 2024/05/11(土) 23:54:11  [通報]

    とりあえず黙って反省しとけ
    返信

    +385

    -18

  • 3. 匿名 2024/05/11(土) 23:54:25  [通報]

    頂き女子りりちゃん、獄中日記を更新「おわっちゃうって思った」「知らない弁護士」登場に「今までできたことが全部苦痛になってしまった」
    返信

    +45

    -68

  • 4. 匿名 2024/05/11(土) 23:54:35  [通報]

    >>1
    この人が懲役9年なら性犯罪は死刑でいいだろ
    返信

    +973

    -54

  • 5. 匿名 2024/05/11(土) 23:54:45  [通報]

    かわいそうだから早く自由にしてあげてほしい
    返信

    +24

    -115

  • 7. 匿名 2024/05/11(土) 23:54:51  [通報]

    背景のドアの感じとか、昔自分が住んでた家にめちゃ似てるw
    返信

    +46

    -4

  • 8. 匿名 2024/05/11(土) 23:54:54  [通報]

    そうです私が元祖いただき女子です
    頂き女子りりちゃん、獄中日記を更新「おわっちゃうって思った」「知らない弁護士」登場に「今までできたことが全部苦痛になってしまった」
    返信

    +708

    -20

  • 9. 匿名 2024/05/11(土) 23:54:58  [通報]

    顔が気持ち悪い。
    まさに犯罪者って顔。
    返信

    +117

    -68

  • 10. 匿名 2024/05/11(土) 23:55:11  [通報]

    >今回の更新では、今月2日から7日までの日記を公開。「知らない弁護士」が寿司屋の予約をキャンセルしてまで面会に駆けつけて「今の弁護士をクビにして俺を使わないか」「数年後にはみんなあなたを忘れているし隠れて生きればいい」などと提案してきたことを記した。

    これは本当に起きた事?
    返信

    +165

    -1

  • 11. 匿名 2024/05/11(土) 23:55:16  [通報]

    りりちゃんの苗字、渡辺っていうんだ…
    りりちゃんで目が慣れてたから何だか違和感
    返信

    +124

    -6

  • 12. 匿名 2024/05/11(土) 23:55:27  [通報]

    >>1
    25歳と50代って親子
    返信

    +9

    -15

  • 13. 匿名 2024/05/11(土) 23:55:28  [通報]

    >>1
    いつもこの画像見ると
    「一回くらいちゃんと目ぇ見開けよ」と思ってしまうわ
    返信

    +127

    -6

  • 14. 匿名 2024/05/11(土) 23:56:22  [通報]

    頂き女子りりちゃんじゃなくてちゃんと名前で報道しなよ
    返信

    +236

    -10

  • 15. 匿名 2024/05/11(土) 23:56:52  [通報]

    命あっただけでも良かったじゃない
    返信

    +107

    -3

  • 16. 匿名 2024/05/11(土) 23:56:55  [通報]

    獄中なのにブログ更新できるの?
    返信

    +165

    -5

  • 17. 匿名 2024/05/11(土) 23:57:11  [通報]

    判決出たあと被害者に謝罪の言葉を日記に書く必要はない笑

    マニュアルは有益
    返信

    +2

    -18

  • 18. 匿名 2024/05/11(土) 23:57:30  [通報]

    >>4

    最近、女が犯人の痴漢増えてきてるらしいね。
    電車に乗ってたら、イケメンのおしりをおばさんとかが触って逮捕されてる。
    女はすぐ被害者ヅラする。
    この間のストーカーだってそう。
    悪いのは女なのにすぐ被害者ヅラ。
    返信

    +14

    -88

  • 19. 匿名 2024/05/11(土) 23:57:36  [通報]

    凄いよ、ここまで「悲劇のヒロイン」だと思い込める性根。
    出所したらまたなんかやるな。
    返信

    +271

    -7

  • 20. 匿名 2024/05/11(土) 23:57:45  [通報]

    >>6
    この人神奈川県出身だよ
    返信

    +7

    -1

  • 21. 匿名 2024/05/11(土) 23:57:48  [通報]

    この方、誰かを○ろしたわけじゃないのよね
    いや、詐欺はいけないけども
    返信

    +9

    -34

  • 22. 匿名 2024/05/11(土) 23:57:53  [通報]

    この人捕まって良かったのかもね
    捕まってなかったらいつか刺されてたかもしれない
    返信

    +287

    -3

  • 23. 匿名 2024/05/11(土) 23:57:58  [通報]

    話題になってる事件だから売名弁護士うじゃうじゃ来そうだよね
    寿司屋の予約キャンセルしてまで来たよなんて言うレベルの弁護士w
    返信

    +301

    -3

  • 24. 匿名 2024/05/11(土) 23:58:19  [通報]

    自分がしでかしたことより、世間に忘れられる方がショックってこと?
    返信

    +49

    -3

  • 25. 匿名 2024/05/11(土) 23:58:22  [通報]

    >>5
    9年臭い飯食うんだよ
    釈放は2033年だ。
    返信

    +31

    -5

  • 26. 匿名 2024/05/11(土) 23:58:25  [通報]

    底辺女の悲惨な末路
    返信

    +26

    -2

  • 27. 匿名 2024/05/11(土) 23:58:31  [通報]

    りりちゃんより一平の方が軽いんだよね?一平は司法取引してこら懲役5年くらいってどうなん
    返信

    +203

    -10

  • 28. 匿名 2024/05/11(土) 23:58:37  [通報]

    >>1
    可愛いよね
    返信

    +5

    -30

  • 29. 匿名 2024/05/11(土) 23:58:41  [通報]

    獄中日記を更新って牢屋でパソコン使えるの?
    返信

    +5

    -7

  • 30. 匿名 2024/05/11(土) 23:58:45  [通報]

    パパ活もどうにかしろよ
    返信

    +88

    -2

  • 31. 匿名 2024/05/11(土) 23:58:53  [通報]

    >>6
    アンジャッシュ渡部「佐々木希はいい奴だぞ!」
    返信

    +3

    -10

  • 32. 匿名 2024/05/11(土) 23:59:09  [通報]

    >>4
    じゃあ山口達也も死刑ってことになるけど?
    返信

    +111

    -23

  • 33. 匿名 2024/05/11(土) 23:59:15  [通報]

    この子あのホストの悪口とかは言ってない感じ?
    返信

    +7

    -2

  • 34. 匿名 2024/05/11(土) 23:59:28  [通報]

    元気そうやな
    返信

    +6

    -0

  • 35. 匿名 2024/05/11(土) 23:59:32  [通報]

    ホストやジャニーズに貢ぐなんてアホ
    まともな人はイケメン彼氏を作って楽しんでるからね
    返信

    +22

    -14

  • 36. 匿名 2024/05/11(土) 23:59:33  [通報]

    >>8
    この人公金不正受給で告発されたけど不起訴になったんだよね。ロイヤルパワーすごいわ。
    返信

    +373

    -4

  • 37. 匿名 2024/05/11(土) 23:59:54  [通報]

    >>5
    なんで詐欺師が可哀想なの?
    自業自得だろ
    返信

    +43

    -3

  • 38. 匿名 2024/05/12(日) 00:00:01  [通報]

    >>1
    〉「知らない弁護士」が寿司屋の予約をキャンセルしてまで面会に駆けつけて「今の弁護士をクビにして俺を使わないか」「数年後にはみんなあなたを忘れているし隠れて生きればいい」などと提案してきたことを記した。


    アレか、ホストにハマるタイプだし、『押せばイケるだろ!』と思われて仕事ない弁護士から目を付けられた感じかな。
    返信

    +116

    -3

  • 39. 匿名 2024/05/12(日) 00:00:10  [通報]

    この人って勉強できるできないで語れない頭の良さがあると思う。やった事とか価値観はクズだけどその才能を別の方向に活かせたら世の中のためになるのになと思う。
    返信

    +31

    -38

  • 40. 匿名 2024/05/12(日) 00:00:24  [通報]

    若い女なら稼ぐのは誰でもできる
    偉そうにしてる理由が分からない
    返信

    +12

    -4

  • 41. 匿名 2024/05/12(日) 00:01:03  [通報]

    私は って書くんだな
    私わ って書きそうな気がした
    返信

    +40

    -3

  • 42. 匿名 2024/05/12(日) 00:01:25  [通報]

    >>4
    韓国に渡った売春婦の女さんにひどいこと言うなよ
    返信

    +70

    -11

  • 43. 匿名 2024/05/12(日) 00:01:28  [通報]

    >>39
    頭よくないよ
    ホストに騙されてるアホな女
    返信

    +70

    -3

  • 44. 匿名 2024/05/12(日) 00:01:36  [通報]

    一平は服役をアメリカもしくは日本のどちらか選択できるというのに、かわいそうだなリリコは
    返信

    +11

    -3

  • 45. 匿名 2024/05/12(日) 00:01:39  [通報]

    協力者がこいつから来た手紙をブログとして発表してるらしい
    返信

    +3

    -2

  • 46. 匿名 2024/05/12(日) 00:02:00  [通報]

    >>13
    股はよく開く
    返信

    +14

    -7

  • 47. 匿名 2024/05/12(日) 00:02:25  [通報]

    若いイケメンには相手されなかったブス女
    返信

    +36

    -6

  • 48. 匿名 2024/05/12(日) 00:03:12  [通報]

    >>6
    岩手に行ってはいかがかな?
    返信

    +0

    -1

  • 49. 匿名 2024/05/12(日) 00:03:43  [通報]

    >>39
    本当に頭よかったらちゃんと正しい方向で生かしてたと思うw
    返信

    +53

    -0

  • 50. 匿名 2024/05/12(日) 00:03:48  [通報]

    ガルおばの大半より才能あるのにりりちゃん
    ここでバカにされる人材ではない
    返信

    +8

    -19

  • 51. 匿名 2024/05/12(日) 00:04:16  [通報]

    >>4
    弱女ってそればかり言うよね
    返信

    +30

    -35

  • 52. 匿名 2024/05/12(日) 00:04:52  [通報]

    >>27
    一平は詐欺指南はしてないから
    返信

    +63

    -0

  • 53. 匿名 2024/05/12(日) 00:05:09  [通報]

    >>41
    世代じゃないでしょ。私わ、はもうアラフォーでしよ
    返信

    +3

    -3

  • 54. 匿名 2024/05/12(日) 00:05:13  [通報]

    >>1
    知らんけど
    結局は悪目立ちしたいの?
    出所後に炎上商法かつべで稼ぐことをもうすでに視野に入れてる?
    最初だけは稼げるだろうけどね
    知らんけど
    返信

    +2

    -5

  • 55. 匿名 2024/05/12(日) 00:05:18  [通報]

    刑務所で反省すればいい
    返信

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2024/05/12(日) 00:05:58  [通報]

    親はどんな人なんだろう?
    返信

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2024/05/12(日) 00:06:27  [通報]

    >>8
    「今年はつややかにまいりましょう」7/50
    が強烈だった
    返信

    +172

    -1

  • 58. 匿名 2024/05/12(日) 00:06:35  [通報]

    お願いだから被害者に謝罪してほしい。それだけで世間の印象が変わるから。
    返信

    +6

    -4

  • 59. 匿名 2024/05/12(日) 00:08:42  [通報]

    >>4
    その手の犯罪の厳罰化は必要だけど、こいつも社会の秩序を乱す犯罪を複数し反省できてない(理解できてない)から9年は短めだと思う
    返信

    +47

    -8

  • 60. 匿名 2024/05/12(日) 00:08:44  [通報]

    どこまでも図々しいオンナ

    しかしこんな女に騙されるような男はやっぱり魅力がないんだろうなぁ
    返信

    +5

    -7

  • 61. 匿名 2024/05/12(日) 00:09:49  [通報]

    >>1
    いつも横には、檻の中のクマが居たのね
    返信

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2024/05/12(日) 00:09:57  [通報]

    25歳だよね?幼すぎない?今の25歳てこんなんなの?
    返信

    +10

    -4

  • 63. 匿名 2024/05/12(日) 00:11:18  [通報]

    >>3
    この女にはこの絵がピッタリ
    返信

    +8

    -6

  • 64. 匿名 2024/05/12(日) 00:12:06  [通報]

    多数の恨みを買ってると出所後が怖いんじゃないの?
    返信

    +3

    -1

  • 65. 匿名 2024/05/12(日) 00:12:40  [通報]

    >>1
    なんて商魂たくましいんだろ
    返信

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2024/05/12(日) 00:13:21  [通報]

    >>10
    聞いてるだけでろくな人間じゃない。自分の名を売りたい、実績を作りたいだけ。
    返信

    +124

    -2

  • 67. 匿名 2024/05/12(日) 00:14:49  [通報]

    >>4
    性犯罪と詐欺は重罪だけど別物だよ
    返信

    +30

    -8

  • 68. 匿名 2024/05/12(日) 00:15:17  [通報]

    >>8
    でたなっ!
    返信

    +61

    -1

  • 69. 匿名 2024/05/12(日) 00:16:15  [通報]

    >>4
    裏金議員との差がありすぎて…
    リリちゃんって子を庇う訳じゃないが
    返信

    +124

    -12

  • 70. 匿名 2024/05/12(日) 00:16:56  [通報]

    >>29
    支援者みたいな人が手紙受け取って公開してるんだよ
    返信

    +11

    -1

  • 71. 匿名 2024/05/12(日) 00:17:57  [通報]

    >>4
    毎回これ言うのなんなん
    返信

    +25

    -12

  • 72. 匿名 2024/05/12(日) 00:20:14  [通報]

    犯罪はダメだけど、りりちゃん嫌いになれない
    返信

    +11

    -17

  • 73. 匿名 2024/05/12(日) 00:20:56  [通報]

    >>39
    実際に支援してる人がいて、今回の弁護士のような人が現れて、
    人を惹きつける何かがあるのかもとは思うけど、頭良いとは違う気が

    カメラの前で犯罪手口をペラペラ喋って結果こうなってるのは、少なくとも頭悪い部分もあるからだし
    言ったら良い部分も悪い部分も凡人レベルで(それは犯罪者としては相当上になるのかもしれないが)
    同じくらいの知力で真っ当に生きてる人の多くは、大成功も大失敗もしてないと思う
    返信

    +14

    -2

  • 74. 匿名 2024/05/12(日) 00:21:13  [通報]

    >>62
    幼いよね。社会人経験のなさ?
    着の身着のまま生きてきたからかな?
    返信

    +7

    -1

  • 75. 匿名 2024/05/12(日) 00:22:29  [通報]

    >>1
    この人風俗やソープしていたんやね
    返信

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2024/05/12(日) 00:28:49  [通報]

    >>4
    性犯罪者が死刑でいいと思うけど
    この人の刑と比べるのはまた違うと思う
    返信

    +60

    -4

  • 77. 匿名 2024/05/12(日) 00:31:00  [通報]

    >>1
    今さらなんだけど、
    これに騙された人はどんな美的感覚なんだろう
    とてもじゃないけど、可愛いとも綺麗ともかけ離れているのに。
    話が上手いの?
    返信

    +8

    -4

  • 78. 匿名 2024/05/12(日) 00:34:17  [通報]

    >>25
    こういう意味では言ってないのは百も承知で…
    刑務所ごはん、うちより豪華だわーーー
    頂き女子りりちゃん、獄中日記を更新「おわっちゃうって思った」「知らない弁護士」登場に「今までできたことが全部苦痛になってしまった」
    返信

    +47

    -2

  • 79. 匿名 2024/05/12(日) 00:35:12  [通報]

    >>11
    ガーシーの東谷みたいな
    返信

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2024/05/12(日) 00:37:02  [通報]

    有名人とか高い地位にいた人は、他の受刑者からフケとか入れられるよ
    返信

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2024/05/12(日) 00:37:54  [通報]

    >>69
    貧乏人ってすぐ二言目に裏金とか言うよねw周りに政治家とかいないから知識もなくマスコミに踊らされて笑える
    返信

    +5

    -21

  • 82. 匿名 2024/05/12(日) 00:42:11  [通報]

    >>19
    同じようなことするよね。
    反省なんか微塵もしないだろうし
    返信

    +32

    -1

  • 83. 匿名 2024/05/12(日) 00:43:31  [通報]

    獄中配信って出来るんだ
    返信

    +1

    -4

  • 84. 匿名 2024/05/12(日) 00:46:29  [通報]

    >>82
    よこ
    反省なんか一ミリもしてないよ
    裁判でも泣きマネとかして同情を誘ってたけど、出所したらまた同じことを繰り返す
    返信

    +9

    -1

  • 85. 匿名 2024/05/12(日) 00:47:16  [通報]

    >>18
    ガル男の妄想を発表する場所じゃないよ
    返信

    +26

    -9

  • 86. 匿名 2024/05/12(日) 00:48:10  [通報]

    黙って獄中飯いただいちゃっててください
    返信

    +1

    -1

  • 87. 匿名 2024/05/12(日) 00:52:38  [通報]

    >>23
    弁護士は金か売名が殆どだからね。
    法テラスは能無しが加わる。
    返信

    +33

    -0

  • 88. 匿名 2024/05/12(日) 00:53:20  [通報]

    >今の弁護士をクビにして俺を使わないか

    一平といいコイツといい
    何故弁護士を雇える金があるのか不思議
    返信

    +3

    -2

  • 89. 匿名 2024/05/12(日) 00:54:19  [通報]

    国税は出所後もコイツを追い込んで
    ガッツリ型に嵌めてちょうだい
    返信

    +2

    -1

  • 90. 匿名 2024/05/12(日) 00:55:06  [通報]

    ジジイって幼児喋りの女が好きなのかな。大金出すほど..
    返信

    +2

    -2

  • 91. 匿名 2024/05/12(日) 00:58:14  [通報]

    >>39
    一部の犯罪者によく言われる言葉だけど、それは無いんじゃない?
    悪知恵に関して発揮するのよ。
    返信

    +18

    -0

  • 92. 匿名 2024/05/12(日) 01:10:44  [通報]

    >>36
    そうなんだ!やっぱり普通の家庭でも避けるような相手じゃない。びっくりする。
    返信

    +116

    -0

  • 93. 匿名 2024/05/12(日) 01:12:01  [通報]

    >>51
    「弱女」ってなに?
    ネットミームでも見かけないけど…
    返信

    +15

    -5

  • 94. 匿名 2024/05/12(日) 01:13:59  [通報]

    >>39
    「趣味にハマってる男は狙うな。怨恨に変わる可能性がある」てマニュアルに書いてたらしいよね。
    ほんと普通に仕事すれば良かったのにね。
    返信

    +15

    -5

  • 95. 匿名 2024/05/12(日) 01:15:25  [通報]

    >>4
    裁判官きっとモテないおっさんなんじゃない?今回のストーカー殺人もそうだけど普段の男の犯罪より女が騙したみたいな事件流れるとめちゃめちゃ男達が生き生きと女を叩きまくってんなーとおもう。冴えないおっさんが自分を重ねちゃうんだろなーと
    返信

    +13

    -24

  • 96. 匿名 2024/05/12(日) 01:20:09  [通報]

    >>38
    同感。寿司屋の予約って、自分で携帯で予約した回転寿司だと思う。
    返信

    +22

    -0

  • 97. 匿名 2024/05/12(日) 01:22:23  [通報]

    >>16
    携帯二日間に与えられるんだね。
    甘くない?💧携帯とりあげないのか。日常とかわらないし、ブログかけて発信できるなんて、なんの反省もしないでしょうよ
    返信

    +84

    -11

  • 98. 匿名 2024/05/12(日) 01:29:23  [通報]

    >>16
    りりちゃんからの手紙を受け取って、別の方がかわりに?ポストしてるよ
    返信

    +87

    -0

  • 99. 匿名 2024/05/12(日) 01:30:04  [通報]

    >>95
    オッさんが男庇うなら全ての犯罪が女より男の方が罪軽くなるけど実際は逆やん
    返信

    +14

    -3

  • 100. 匿名 2024/05/12(日) 01:30:15  [通報]

    >>94
    人を掌握するテクニックはすごいと思う
    相手が欲しい言葉を絶妙なタイミングで与えて虜にしちゃうんだもの
    その能力を真っ当なビジネスで使えばベンチャー企業で成功してたんじゃないのかな
    返信

    +5

    -9

  • 101. 匿名 2024/05/12(日) 01:32:00  [通報]

    >>95
    そうやって冴えないおじさんとしか戦えないあなたみたいな冴えない独身女見るたび拗らせてんなとかわいそうになる
    返信

    +12

    -10

  • 102. 匿名 2024/05/12(日) 01:33:02  [通報]

    >>39
    だまし取ったお金をホストに貢いだのも自分の満足感のためで、だませるおぢを見る目は風俗勤めで養ったものであって、だまし方のマニュアルは共犯を作るために作ったらしくて高額で売ってるし、すべて自分のためにやった詐欺師であり、世の中のためになるようなことを考えつくような人ではないと思う
    返信

    +26

    -1

  • 103. 匿名 2024/05/12(日) 01:34:16  [通報]

    >>100
    そうそう。営業とか商売とか向いてたはず。
    返信

    +1

    -10

  • 104. 匿名 2024/05/12(日) 01:39:15  [通報]

    >>4
    人は金や色恋の苦しみで人を殺したり自殺したりもするんだよ
    冷徹に数字だけで言うなら、性犯罪を苦に自殺する人よりずっと多い
    大金の詐欺やその手法を広めた罪を甘く見すぎ
    返信

    +34

    -12

  • 105. 匿名 2024/05/12(日) 01:40:52  [通報]

    >>19
    出所したら、怪しげな自由業の人がスカウトすると思う。
    返信

    +40

    -0

  • 106. 匿名 2024/05/12(日) 01:50:52  [通報]

    >>8
    人相悪すぎ。こういう人見ると「人は見た目が10割」だと実感する。
    返信

    +217

    -2

  • 107. 匿名 2024/05/12(日) 01:52:17  [通報]

    >>99
    すべての裁判官がモテないおっさんじゃないんですけど?
    返信

    +4

    -4

  • 108. 匿名 2024/05/12(日) 01:57:30  [通報]

    フィリピンみたいに犯罪した奴らは射殺で。
    性犯罪も詐欺も全部死刑で。証拠があるならね。拷問でも良いと思う。罪が軽すぎるから今盗撮や性犯罪も多いんでしょ
    性犯罪なんて自殺するほど辛いことなのに罪が軽い。一生悩むし辛いのに。男には分からないだろうな。その強さが。
    りりちゃんは体も提供してたんでしょおぢに。それなのに9年。
    返信

    +3

    -3

  • 109. 匿名 2024/05/12(日) 02:03:13  [通報]

    >>101
    まじでこういう「私見えてます」みたいなこと言う人いっつも的外れなのはなんなんだろ?
    独身、デブス、こどおばや男って設定にしたらなんか落ち着く病気なの?
    美人で既婚で子持ちで金持ち専業(医者の嫁ではない)ってガルおばからしたら悪口にならないから当てるわけないかw

    返信

    +6

    -2

  • 110. 匿名 2024/05/12(日) 02:14:47  [通報]

    オジに逆恨みされたりしないって事はズル賢く騙せてたんだろうね。
    新宿タワマン女は色んな男騙して逃げてたし…
    返信

    +1

    -1

  • 111. 匿名 2024/05/12(日) 02:18:11  [通報]

    >>4
    性犯罪が処刑なのは世界の常識
    なのに男尊女卑の日本では性犯罪は軽く見られるから懲役たったの三年程度
    それで男が被害者だからという理由で詐欺如きが懲役9年にもなる
    さすが男の男による男のための日本
    こんな国もう潰れていいよ
    返信

    +12

    -19

  • 112. 匿名 2024/05/12(日) 02:28:12  [通報]

    >>5
    おぢがお金出して夢を買ったという事だもんね
    いわば合意だから詐欺ではない
    でもこの国の司法は詐欺という事にした
    男優遇司法も大概にしろって思う
    返信

    +3

    -15

  • 113. 匿名 2024/05/12(日) 02:37:33  [通報]

    >>78
    酒も男も寝坊も昼寝も出来ない
    飯よりも辛いだろうな
    若い盛りを懲役と雑居房で
    朝から晩まで自由が無いのは
    被害者オジも多少は溜飲下げれる
    んと違うかな懲役9年て
    返信

    +14

    -0

  • 114. 匿名 2024/05/12(日) 02:46:24  [通報]

    死んで
    返信

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2024/05/12(日) 03:05:05  [通報]

    >>77
    超美人で若い子だったらおじさんは絶対金目当ての詐欺だなって思って引っかからなそう
    返信

    +9

    -0

  • 116. 匿名 2024/05/12(日) 03:06:54  [通報]

    刺し殺されなかっただけマシと思え!!
    返信

    +5

    -1

  • 117. 匿名 2024/05/12(日) 03:07:51  [通報]

    >>4
    >>1
    9年は重いなって思ったけどさ
    あまりアホな日記を何度も公開されるとやっぱり9年反省してろって思うわ
    返信

    +50

    -5

  • 118. 匿名 2024/05/12(日) 03:12:42  [通報]


    刑務所ってスマホ使えないよね
    りりちゃんのようなネットヘビーユーザーはかなりきついと思う
    マニュアル見る限りそこそこ文才もあるし獄中で本書いたりしてね
    返信

    +0

    -2

  • 119. 匿名 2024/05/12(日) 03:14:20  [通報]

    正直あのホストにお熱になるくらいならちょっと歳上の見た目そんな悪くないお金そこそこあるおじさんと結婚したら幸せになれそう
    返信

    +2

    -1

  • 120. 匿名 2024/05/12(日) 03:25:15  [通報]

    この子は詐欺だけれど、夏目アラタの結婚という漫画を思い出した

    主人公の真珠と似てる
    返信

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2024/05/12(日) 03:40:40  [通報]

    >>8
    長いこと逃げ回っていた結婚詐欺師とか、りりちゃんとからいう売春婦とか、人様から大金を巻き上げる人って、正直見た目はビミョーなんだよね。
    なのになぜか男とカネは途切れなかったりする…。
    返信

    +153

    -2

  • 122. 匿名 2024/05/12(日) 03:49:56  [通報]

    >>66
    りりちゃん弁護して名は売れ無いと思う。
    逆に評判下がるでしょ。
    返信

    +3

    -1

  • 123. 匿名 2024/05/12(日) 03:50:41  [通報]

    ここに来て初めて今までの自分を否定されたと思ったんか。この事件知ってる人はほぼほぼあなたの所業を肯定したことないんだが。
    あと、思考に関わる身体の使い方おかしくないか?
    返信

    +0

    -1

  • 124. 匿名 2024/05/12(日) 04:00:19  [通報]

    >>1
    世界 わかった〜
    返信

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2024/05/12(日) 04:10:28  [通報]

    >>8
    これが日本の皇族と親戚とは世も末だよね。
    返信

    +203

    -0

  • 126. 匿名 2024/05/12(日) 04:11:44  [通報]

    >>57
    年賀状だよね。
    1/50じゃなかった?こうやって相手に自分のことを1番だと思ってると思わせるやり方!って思った記憶が。
    艶やか&手描きの春画風の年賀状なんて、ないわー!すごいよねw
    返信

    +68

    -0

  • 127. 匿名 2024/05/12(日) 04:51:50  [通報]

    >>1
    Xでは文才ある言われてるけど読んでもほぼ意味不明だった。これ解読できる人いるの?
    返信

    +0

    -2

  • 128. 匿名 2024/05/12(日) 04:53:51  [通報]

    >>5
    現代日本の刑務所に入れられているなら衣食住には不自由していないし、少なくとも肉体的な痛みは与えられていないよ。他人さまに迷惑をかけていながらも彼女自身はヤワヤワな根性だから精神的にツライフリをしているけど。
    昔からどこぞの国なら犯罪者というだけで肉体的な重労働を課せられて粗末な衣食住、劣悪な環境に居たかも知れないが。
    返信

    +1

    -3

  • 129. 匿名 2024/05/12(日) 05:17:16  [通報]

    でてくるな。悪かったと思うまで。
    返信

    +2

    -1

  • 130. 匿名 2024/05/12(日) 05:40:53  [通報]

    >>10
    俗に言う「押し掛け弁護士」ってやつかもね

    この弁護士がどういう人間かはわからないけど
    「弁護士」ってのは決して正義の味方ではないからね
    事務所に所属してるなら「弁護士資格」を持った会社員、独立してるなら自営業
    返信

    +85

    -0

  • 131. 匿名 2024/05/12(日) 05:41:37  [通報]

    >>4
    また出た
    返信

    +6

    -0

  • 132. 匿名 2024/05/12(日) 05:44:47  [通報]

    >>113
    風呂も毎日に入れないんだっけ?

    おしゃれはもちろん、化粧もスマホも無理?

    ちな臭い飯って言うのは、独房で食べるからその名が付いたらしい(すぐ近くにトイレあるから
    返信

    +10

    -0

  • 133. 匿名 2024/05/12(日) 05:45:03  [通報]

    >>4
    この人の刑が重いんじゃなくて、性犯罪や◯人の刑が軽すぎるよね
    おかしい
    返信

    +21

    -2

  • 134. 匿名 2024/05/12(日) 05:50:51  [通報]

    >>79
    坂口杏里 野沢瑞江(のざわみずえ

    これもちょっと驚いた。
    返信

    +5

    -0

  • 135. 匿名 2024/05/12(日) 05:51:02  [通報]

    寿司屋の予約をキャンセルしてまで来たの?!
    そいつはすげーーーや、ガハハハ!
    この弁護士は幼稚園児かw
    返信

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2024/05/12(日) 05:54:09  [通報]

    >>130
    正義の味方かどうかなんて話題そらしじゃない?
    アホな弁護士は批判されて当然で、それ以上でも以下でもないのに、
    批判されるような事を仮に弁護士がしても
    「正義の味方じゃない」って一言だけ言えば許されるって、おかしくない?
    返信

    +2

    -1

  • 137. 匿名 2024/05/12(日) 05:55:13  [通報]

    刑務所なのにブログ更新できるの?どうなってるの?反省なんかしないだろ。出所したらユーチューバーにでもなりそう・・・
    返信

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2024/05/12(日) 06:07:02  [通報]

    >>1
    水原さんがネット記事に頂き男子って書かれてたw
    返信

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2024/05/12(日) 06:26:45  [通報]

    ニュースでいちいち「いただき女子りりちゃんこと…」って言うの謎なんだけど。
    返信

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2024/05/12(日) 06:28:33  [通報]

    >>1
    朝鮮系のお顔立ちに見える
    返信

    +2

    -2

  • 141. 匿名 2024/05/12(日) 06:30:13  [通報]

    >>13
    あなたも海外に出たらそう言われるよ(笑)
    返信

    +1

    -11

  • 142. 匿名 2024/05/12(日) 06:42:20  [通報]

    >>1
    aikoの真似やめてほしい
    返信

    +4

    -0

  • 143. 匿名 2024/05/12(日) 06:45:31  [通報]

    >>136
    別に>>130は弁護士を擁護しとらんと思うが・・・
    「正義の味方じゃないから許してあげて」とかコメにないじゃん
    ちょっと話が飛躍しすぎ
    返信

    +5

    -0

  • 144. 匿名 2024/05/12(日) 06:53:03  [通報]

    >>4
    未成年の性被害や父親は何で無罪なんだろう
    返信

    +0

    -2

  • 145. 匿名 2024/05/12(日) 06:53:33  [通報]

    >>142
    なんか見たことあるなって思ってたらwww
    返信

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2024/05/12(日) 06:59:08  [通報]

    >>137
    仕方なくない?前科あるんだからまともな仕事は無理だろうし今までやってきたことは犯罪なんだよ
    生きてるうちは納税して、家賃光熱費払ってご飯食べるには働かなきゃならない
    嘘ついて鬱とか生活保護受けてる人より立派だと思う
    この世で生きるって地獄だよ
    てか議員にならね
    議員なら前科があってもなれるらしいからリリちゃん選挙に出たら当選するかもよ
    返信

    +0

    -1

  • 147. 匿名 2024/05/12(日) 06:59:49  [通報]

    >>138
    おっさんに男子って使わないで
    返信

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2024/05/12(日) 07:03:11  [通報]

    >>1
    タワマン刺殺事件でこの人の崇拝者が増えた

    木嶋佳苗に続く、記憶に残る犯罪者にはなったようだ
    返信

    +3

    -1

  • 149. 匿名 2024/05/12(日) 07:04:02  [通報]

    >>1
    反省しますって感じの手記あったけど
    判決でたら「なが、なが、ながーーい」って
    被害者への謝罪も反省もゼロ
    弁護士の入れ知恵で、反省しているふりしてただけ
    育成環境も手記にしたら同情買えるよ?っていうのも弁護士の入れ知恵かと
    返信

    +7

    -0

  • 150. 匿名 2024/05/12(日) 07:04:05  [通報]

    >>130
    そんなこと言ったら今のCMの過払いや肝炎もそうじゃないの?優生保護法の被害者もみんな弁護士が営業掛けて取ってくる仕事だよ
    国相手だと税金だから手っ取り早く払ってくれんだと思う
    返信

    +6

    -0

  • 151. 匿名 2024/05/12(日) 07:06:01  [通報]

    >>148
    世の中への洗脳だよね、殺した方が悪いけど殺されるにも何か理由があるんだよ
    なのに日本は親子の近親相姦は無罪なんだよね
    そこはすごい国だと思うわw
    返信

    +4

    -2

  • 152. 匿名 2024/05/12(日) 07:11:55  [通報]

    >>8
    ガルみん
    返信

    +4

    -0

  • 153. 匿名 2024/05/12(日) 07:13:44  [通報]

    >>19
    何言ってるの?加害者になるであろう被害者が復讐するために出所するの待ってるでしょ。
    返信

    +3

    -1

  • 154. 匿名 2024/05/12(日) 07:22:42  [通報]

    >>78
    何言ってるの?イケメンと性行為もしてたのに10年近く出来ない、スマホも自由に触れずテレビしか見れない、自販機にお金入れたらすぐ買える色々な飲み物も飲めない、マックやモスにも行けない、街中を適当にウロつく事すら出来ない、タバコも酒も出来ない、私語もまともに出来ない、バスロマン入れて湯船にも浸かれない。
    こんな不自由な事を9年って相当キツいよ。
    ご飯も豪華とか言うけど明らかに少ないでしょ。
    健康にはいいかもしれないけど絶対きつい。
    年寄りにはいいかもしれないが
    返信

    +11

    -2

  • 155. 匿名 2024/05/12(日) 07:25:16  [通報]

    >>132
    当たり前でしょ。テレビも限られた時間。
    でもメイクも長年しないから出所したらそこら辺の34歳よりは肌ツヤはいいかもしれない。
    マックとかモスとサイゼ行けないのはキツい。
    返信

    +8

    -0

  • 156. 匿名 2024/05/12(日) 07:25:27  [通報]

    >>93
    情弱、って言いたかったのかな笑
    返信

    +2

    -0

  • 157. 匿名 2024/05/12(日) 07:33:30  [通報]

    >>39
    毒親育ちで生きるために顔色伺って取り入る方法が身に着いてたってことだから、頭が良いのとは違うと思うけど、さすがに9年は誰かの私情が入ってそ
    返信

    +8

    -0

  • 158. 匿名 2024/05/12(日) 07:34:11  [通報]

    >>8
    改めてみたらすごい顔してんな!
    返信

    +88

    -0

  • 159. 匿名 2024/05/12(日) 07:35:10  [通報]

    確かにあんたのことなんか忘れてると思うけど、やられた方や家族は忘れられず復讐しにくるかもしれないけどね。
    返信

    +3

    -0

  • 160. 匿名 2024/05/12(日) 07:37:06  [通報]

    >>151
    所詮、殺されないで9年懲役頂けるマニュアル
    なのにね。
    ヤバい日本なんだけど、死刑は個人的に賛成なんだけど、死刑を行ってる国々は北朝鮮や中国やイランなどズラリとヤバい国に日本入っちゃってる
    洗脳という意味では私もそうなんだわ
    返信

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2024/05/12(日) 07:38:23  [通報]

    >>94
    最近の新宿の刺した男も車とバイク大好きだったよね。
    返信

    +5

    -0

  • 162. 匿名 2024/05/12(日) 07:41:27  [通報]

    >>27
    あちらはマフィアがらみだから
    マフィアを追い詰めるのが優先
    でも出たら命を狙われるだろう
    返信

    +29

    -0

  • 163. 匿名 2024/05/12(日) 07:44:32  [通報]

    不良債権おぢだからね被害者は
    まともなおじ様じゃないから被害者に思い入れができないだけだよ
    返信

    +1

    -0

  • 164. 匿名 2024/05/12(日) 07:52:10  [通報]

    獄中はスマホ取り上げられてるからヒマなんだろうね
    獄中日記を書いて公開してSNSのマネをして、満たされない承認欲求を満たそうとしてる感じ
    現代の若者にスマホ無し生活はかなりキツかろう…
    返信

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2024/05/12(日) 07:58:10  [通報]

    おぢに体も提供してたとガルで読んだけど違うの?
    50代の自分がりりちゃんと普通恋愛できると思うのがそもそも
    返信

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2024/05/12(日) 08:11:31  [通報]

    >>78
    最近は食事事情かなりいいらしいね
    薄味、って見たよ
    返信

    +5

    -0

  • 167. 匿名 2024/05/12(日) 08:12:26  [通報]

    >>143
    それを言うなら、
    それはそっくりそのまま>>130さんのアンカ先>>10について言えること
    >>10の人は別に「弁護士は正義の味方のはずなのにー」とかこコメにないのに
    わざわざ正義の味方かどうかという観点を持ち出す事自体が
    結果的に不必要に弁護士を持ち上げてる事になってる
    返信

    +1

    -8

  • 168. 匿名 2024/05/12(日) 08:12:57  [通報]

    >>155
    日焼け止め塗らないと老化速いみたいだけど、日焼け止めは可なのかな
    なんかそういう細かいところが気になる
    返信

    +4

    -0

  • 169. 匿名 2024/05/12(日) 08:18:32  [通報]

    >>16
    木嶋佳苗もやってたよ
    返信

    +16

    -0

  • 170. 匿名 2024/05/12(日) 08:20:31  [通報]

    >>159
    被害者は独身オジサンばかり
    ハッキリ言って家族からも負債だよ
    親戚のオバサンですら嫌う

    返信

    +1

    -1

  • 171. 匿名 2024/05/12(日) 08:21:34  [通報]

    男は馬鹿だと証明してくれてありがとう!
    「女は甘やかされすぎ」と言うわりには女に貢ぐ男さん。
    返信

    +1

    -1

  • 172. 匿名 2024/05/12(日) 08:23:04  [通報]

    >>101
    どうか落ち着いて...
    独身じゃなくてもそう思ってますから
    返信

    +1

    -1

  • 173. 匿名 2024/05/12(日) 08:24:15  [通報]

    >>101
    冴えない男は女やババア叩き
    謎のフェミと戦う

    まあ戦場ですな
    返信

    +1

    -0

  • 174. 匿名 2024/05/12(日) 08:25:29  [通報]

    リュウジって誰?
    返信

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2024/05/12(日) 08:26:33  [通報]

    被害者おじ。

    素朴な疑問なんだけど、子供のことはどうするつもりだったの?

    だってさ。一番子供が走り回る時に体力ないでしょ?子供成人したら介護スタートよ?親の介護も始まる。
    返信

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2024/05/12(日) 08:27:47  [通報]

    >>165
    50代なら子供が成人したら70歳か。
    返信

    +0

    -0

  • 177. 匿名 2024/05/12(日) 08:28:17  [通報]

    >>111
    大丈夫!
    政治家たちが率先して日本を潰そうとしてるからあなたの希望通りになるよ!
    返信

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2024/05/12(日) 08:29:15  [通報]

    >>32
    何でそれがダメなの?
    返信

    +82

    -1

  • 179. 匿名 2024/05/12(日) 08:29:17  [通報]

    >>77
    若いからってだけ
    返信

    +1

    -0

  • 180. 匿名 2024/05/12(日) 08:29:49  [通報]

    >>176
    産むとは限らん
    返信

    +0

    -0

  • 181. 匿名 2024/05/12(日) 08:32:02  [通報]

    >>159
    家族が復讐したいのはおじの方だよ!
    金がなくなったオッサンの面倒見るはめになってるんだから!

    だから若い女にうつつ抜かす独身オジサンは嫌いなんだよ!自分の被害感情ばかりだから!復讐に行くならジガイしてくれよ。これ以上迷惑かけるな。
    自分の親の介護すらままならないのに復讐?はあ?
    返信

    +1

    -3

  • 182. 匿名 2024/05/12(日) 08:32:39  [通報]

    >>154
    バスロマンw
    あなた好きだわ。
    返信

    +9

    -1

  • 183. 匿名 2024/05/12(日) 08:34:06  [通報]

    >>180
    子供産むこと込みだよ。
    高齢独身おじは「子供産めるのが女。それ以外は女じゃない」そうです。

    返信

    +3

    -0

  • 184. 匿名 2024/05/12(日) 08:35:39  [通報]

    意地でも謝らないのなんなの。
    返信

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2024/05/12(日) 08:37:03  [通報]

    >>121
    木嶋佳苗がいい例だね
    返信

    +30

    -0

  • 186. 匿名 2024/05/12(日) 08:37:52  [通報]

    >>4
    毎回言ってるね
    触られるのがどんなに不快と言ったって1億以上の金と、その脱税と、犯罪手法広めたのの合わせ技にかなうわけないじゃん
    返信

    +11

    -5

  • 187. 匿名 2024/05/12(日) 08:39:35  [通報]

    >>10
    寿司屋キャンセルしないで、ちゃんと予定立てて面会行けばいいのにね。
    衝動的に行きたくなっちゃったのかな、、
    返信

    +54

    -0

  • 188. 匿名 2024/05/12(日) 08:41:19  [通報]

    りりちゃん、新宿のタワマン事件で自分の株がちょっと上がってるの知ってるのかなw
    返信

    +2

    -0

  • 189. 匿名 2024/05/12(日) 08:45:23  [通報]

    >>104
    ガルってお金の犯罪には軽く見るのなんなんだろう
    強盗にあって600万盗られたトピでは「強姦されなかったんだ!お金だけですんでよかったですねー」て
    全然よくないだろー
    返信

    +11

    -0

  • 190. 匿名 2024/05/12(日) 08:50:41  [通報]

    >>1
    悪いけど頭が悪そうな顔
    返信

    +7

    -0

  • 191. 匿名 2024/05/12(日) 08:55:32  [通報]

    >>176
    59歳でも50代というだろうから、そうなると79歳だよ。生きてるのかすら謎
    返信

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2024/05/12(日) 08:56:14  [通報]

    >>1
    25歳位で魔法使いとか魔法少女とか言ってたから違う罪もあるんじゃないかと思うよ
    返信

    +4

    -0

  • 193. 匿名 2024/05/12(日) 08:57:26  [通報]

    ここでしか書けないから書く。

    何度も止めたし騙されてると言ってた。その度に「若い女に嫉妬w」「若い女と付き合えない男は惨めだよなあ」と。

    で騙されたら被害者面。さんざん暴言吐いておいて頼ってくる。親の年金尽きたらどうすんの?親も病気や介護必要で金かかる。自分も年老いて病気や介護必要になるよ?

    結局お前が価値無しと言ってたオバサンが親の面倒見てくれてるじゃん!それにも感謝せず。部屋も貸さねえよ。りりちゃん責める前に自分の言動見直せ。

    返信

    +3

    -1

  • 194. 匿名 2024/05/12(日) 08:57:59  [通報]

    >>181
    若い女にうつつを抜かしたのが悪いからって
    加害者を許してくれるだろうと?
    お花畑やな
    返信

    +2

    -4

  • 195. 匿名 2024/05/12(日) 08:59:12  [通報]

    >>14
    名前報道しないとまた同じような犯罪起きるよ。 
    返信

    +9

    -0

  • 196. 匿名 2024/05/12(日) 08:59:12  [通報]

    >>4
    本当それ。
    返信

    +1

    -5

  • 197. 匿名 2024/05/12(日) 09:00:02  [通報]

    タワマンのキャバ嬢刺殺したあの51歳TWICEファンおぢと、りりちゃんに騙されたと憤っては取材受けまくりの顔出しNGおぢ達とで、
    若い女の子大好物!っていうグループでも作って活動すれば?
    返信

    +4

    -0

  • 198. 匿名 2024/05/12(日) 09:00:06  [通報]

    >>13
    いけない薬飲んでるのかなって思う
    返信

    +4

    -0

  • 199. 匿名 2024/05/12(日) 09:03:29  [通報]

    あのタワマンストーカーのやつもこのタイプらしいね
    被害者に同情する声があるわ
    返信

    +2

    -0

  • 200. 匿名 2024/05/12(日) 09:05:19  [通報]

    >>194
    お花畑はアンタだよ。
    文章読めないなら絡むな。

    加害者許すとどこに書いてある?
    言ってみな?どこに書いてあるの?

    逃げずに答えなよ。
    返信

    +1

    -3

  • 201. 匿名 2024/05/12(日) 09:06:17  [通報]

    >>14
    なんでこの犯罪者に減刑してとか性犯罪とか違う話題出てくるのかな?詐欺は詐欺だしマニュアルまで作ったし怖いよ
    返信

    +20

    -1

  • 202. 匿名 2024/05/12(日) 09:06:50  [通報]

    >>194
    どちらも悪い!あんたオジサンだろ?
    身内に迷惑かけるなよ。

    あんたのこともお荷物なんだよ。
    返信

    +2

    -1

  • 203. 匿名 2024/05/12(日) 09:09:41  [通報]

    >>121
    普通か並以下の方が親近感わくから、自分のものになるって思うんだろうね。後は一直線!
    新宿タワマンは恋愛経験皆無だったのかなと思ってしまう
    返信

    +26

    -0

  • 204. 匿名 2024/05/12(日) 09:11:10  [通報]

    若い女にうつつ抜かして身内に迷惑かけてる。
    で、まだ現実見ないで加害者許せない?

    身内からすりゃ両方許せん。その謎の思い込みなんなの?親の年金食い潰すか障害者年金、生保で生きていけ。

    ずっとそうやって生きてろ。りりちゃんだけ責めて自分の言動は見ないで。もともと周りから嫌われてるんだから。周りは助けないよ。
    返信

    +1

    -7

  • 205. 匿名 2024/05/12(日) 09:11:50  [通報]

    >>194
    頭悪いなあ~

    返信

    +1

    -1

  • 206. 匿名 2024/05/12(日) 09:13:19  [通報]

    >>204
    被害者からそういうコメントあったの??
    返信

    +3

    -0

  • 207. 匿名 2024/05/12(日) 09:13:36  [通報]

    りりちゃん悪くないよ。

    おぢに夢見させてあげた。
    返信

    +3

    -8

  • 208. 匿名 2024/05/12(日) 09:13:51  [通報]

    一歩間違えてたら
    新宿のタワマンの女性みたいに
    なってたんだよ。
    返信

    +4

    -0

  • 209. 匿名 2024/05/12(日) 09:14:59  [通報]

    >>106
    いまどうしてるんだろう
    返信

    +9

    -0

  • 210. 匿名 2024/05/12(日) 09:17:37  [通報]

    >>1
    弁の立つ押しの強い男に弱いっての
    りりちゃんの担当ホストって勉強できたみたいだし
    返信

    +0

    -0

  • 211. 匿名 2024/05/12(日) 09:18:19  [通報]

    >>121
    美人だと警戒するって言われてた
    言ってたのはひろゆきだけどね
    返信

    +17

    -0

  • 212. 匿名 2024/05/12(日) 09:20:49  [通報]

    命頂かれなくてよかったね___
    返信

    +1

    -1

  • 213. 匿名 2024/05/12(日) 09:27:01  [通報]

    >>206
    詳しく言えないけど被害者のうちの1人の身内。
    もちろん犯人がやったのは詐欺だよ。でも被害者が普段何してたか、何度も止めたのに聞かなかった。
    これを無しにして犯人だけ責めることは出来ないわ。

    個人的には騙されたほうにも原因があるという考えは嫌い。騙したほうが悪い。でも今回はあまりにも普段から酷かった。今もりりちゃんだけ責めて自分の酷い言動は見直してない。傷つけた周りのことは知らん顔。被害者だからって何やっても許されるわけないし、ケロッとして頼ってこられても困る。

    なんかここでしか愚痴言えなくて。言葉キツくてごめん。でも身内は本当に大変。金や自分の生活が絡んでくるから。りりちゃんが全額返金してくれたらいいんだけどね。
    返信

    +7

    -4

  • 214. 匿名 2024/05/12(日) 09:41:55  [通報]

    こいつの話題もうよくない?
    返信

    +2

    -1

  • 215. 匿名 2024/05/12(日) 09:42:01  [通報]

    >>187
    売名したいから故に早く行きたかったんでしょ。

    りりちゃん、この弁護士は晒していいと思う。
    返信

    +17

    -0

  • 216. 匿名 2024/05/12(日) 09:47:01  [通報]

    騙されたオジサンがお花畑

    返信

    +1

    -1

  • 217. 匿名 2024/05/12(日) 09:47:45  [通報]

    >>214
    男が話題にし続けるよ
    返信

    +0

    -2

  • 218. 匿名 2024/05/12(日) 09:57:31  [通報]

    りりちゃん擁護する人って
    この人も擁護しなきゃダブスタよ?
    同じ加害者同士なんだもん当然よね?
    頂き女子りりちゃん、獄中日記を更新「おわっちゃうって思った」「知らない弁護士」登場に「今までできたことが全部苦痛になってしまった」
    返信

    +4

    -4

  • 219. 匿名 2024/05/12(日) 10:18:35  [通報]

    >>54
    出所後、誰かわからないようにしてひっそり生きたら大丈夫、というのがショックだった様子よね
    今までの自分が全否定された、もう今までのようにできないのか、と
    反省どころかシャバに戻ったらまた同じように人に見られつつ承認欲求満たしつつ貢いでもらって生活したいと思ってたんじゃないかな
    返信

    +4

    -0

  • 220. 匿名 2024/05/12(日) 10:28:43  [通報]

    >>167
    横だけど、元レスはむしろ弁護士を貶してるんだと思った。
    「弁護士は正義の味方じゃない」=弁護士なんて金のために仕事してるだけの俗人なんだから、中にはこういう奴もいるでしょ。
    ってことかと
    返信

    +1

    -0

  • 221. 匿名 2024/05/12(日) 10:39:07  [通報]

    >>214
    トピはいくらでもあるからあなたがスルーすればいいだけ
    返信

    +2

    -3

  • 222. 匿名 2024/05/12(日) 10:41:01  [通報]

    >>1
    アホか。9年でも短いわ。30年入ってろ!と、言いたいね。
    返信

    +4

    -1

  • 223. 匿名 2024/05/12(日) 10:41:51  [通報]

    叩かれるけど、
    りりちゃんの懲役の長さは明らかに不自然。
    返信

    +2

    -4

  • 224. 匿名 2024/05/12(日) 10:52:38  [通報]

    >>223
    りりちゃんの件が不自然なんじゃなくて、ほかの軽すぎる刑が不自然なんだよ
    返信

    +6

    -0

  • 225. 匿名 2024/05/12(日) 11:03:12  [通報]

    >>78
    働いててもこれだけ食えない人多いよ
    返信

    +15

    -0

  • 226. 匿名 2024/05/12(日) 11:03:24  [通報]

    >>18
    男の妄想おつかれ
    返信

    +11

    -3

  • 227. 匿名 2024/05/12(日) 11:10:18  [通報]

    >>1
    大変なのは出た後かもねー
    意味深
    返信

    +1

    -0

  • 228. 匿名 2024/05/12(日) 11:23:01  [通報]

    >>4
    なんで全く別の罪の話してんの?
    返信

    +8

    -0

  • 229. 匿名 2024/05/12(日) 11:23:29  [通報]

    >>223
    どういう根拠で?
    返信

    +2

    -0

  • 230. 匿名 2024/05/12(日) 11:34:19  [通報]

    >>13
    aikoか、ナウロマンティックのシングルジャケットの今田耕司にしか見えないこの人
    返信

    +9

    -1

  • 231. 匿名 2024/05/12(日) 11:35:42  [通報]

    法律、刑務所を舐めきってる感
    返信

    +3

    -0

  • 232. 匿名 2024/05/12(日) 11:39:23  [通報]

    死刑でいいだろこの詐欺女
    返信

    +3

    -0

  • 233. 匿名 2024/05/12(日) 11:41:52  [通報]

    順当に刑期伸ばしている気がするわ
    返信

    +1

    -0

  • 234. 匿名 2024/05/12(日) 11:53:34  [通報]

    >>59
    社会の秩序を追求されたら裏金自民党全員死刑になっちゃうから、総合的に刑罰の軽量化を働かせる動きがあるんだと思ってる
    返信

    +0

    -1

  • 235. 匿名 2024/05/12(日) 12:20:11  [通報]

    >>22
    出ても危ないかも
    返信

    +9

    -0

  • 236. 匿名 2024/05/12(日) 12:28:54  [通報]

    >>160
    アメリカも死刑あるよ
    返信

    +1

    -0

  • 237. 匿名 2024/05/12(日) 12:39:21  [通報]

    >>194
    このコメで若い女にノコノコ近づくおぢも逮捕すべきだと改めて思った
    世界の常識的に言うと本来おぢも加害者だから(むしろこっちが圧倒的に重罪だろ!)
    男優遇の日本司法は『女を加害者&男を被害者』にしたくてしょうがない狂った司法
    まあ犯罪者がほとんど男ばかりで男を被害者にできなくてしびれを切らしたって事だろう
    だから性犯罪はたったの三年程度なのにこんな詐欺如きを懲役九年とか狂った判決を出せるんだろうね
    返信

    +0

    -3

  • 238. 匿名 2024/05/12(日) 12:43:26  [通報]

    >>1
    若くて、頭悪そうでメンヘラで
    お金に困っていて「このままだと風俗かも・・・」
    っていう女に金出す男って
    何をどう夢見たんだろ
    批判じゃなくて、ただ知りたい
    返信

    +5

    -0

  • 239. 匿名 2024/05/12(日) 12:52:53  [通報]

    >>223
    そうそう!こんなのよりも性犯罪の方を何倍も重くすべきだろって毎回思う!
    返信

    +1

    -3

  • 240. 匿名 2024/05/12(日) 13:03:16  [通報]

    >>204
    はっきり言って若い女にうつつ抜かして迷惑をかけた男が最も悪い
    これ系の事件ではいつも男側を被害者呼ばわりしてるけど被害者と呼ぶなって思う
    自分が若い女にうつつを抜かした←これについてどう思ってるか被害者面した男共にはっきりとした答えを聞きたいものだわ
    返信

    +1

    -3

  • 241. 匿名 2024/05/12(日) 13:10:48  [通報]

    >>239
    関係ないよ
    返信

    +3

    -0

  • 242. 匿名 2024/05/12(日) 13:12:16  [通報]

    >>4
    マジそれ!
    でもこの国は男にだけ甘い日本男が支配する国だからね
    日本男を廃棄して外国男の輸入でもしない限り改善はされないだろうね
    返信

    +1

    -10

  • 243. 匿名 2024/05/12(日) 13:15:49  [通報]

    あれ。三点リーダーのオジサン来てないか
    待ってます・・・
    返信

    +0

    -0

  • 244. 匿名 2024/05/12(日) 13:16:07  [通報]

    >>36
    有耶無耶にしないで欲しい。犯罪だよね。
    返信

    +42

    -0

  • 245. 匿名 2024/05/12(日) 13:31:33  [通報]

    >>1
    何億円も詐欺して脱税したのに被害者意識が強すぎる
    無敵かよ……
    返信

    +6

    -0

  • 246. 匿名 2024/05/12(日) 13:57:56  [通報]

    >>126
    初めて知って今見てきた
    さわやかで明るい正月からほど遠い内容で草
    こんなねっとり湿ってそうな年賀状を貰って嬉しい人もいるんだね
    流石小室家&その関係者だね、価値観が違い過ぎる
    返信

    +23

    -0

  • 247. 匿名 2024/05/12(日) 13:59:56  [通報]

    >>13
    マックス開いてこれなんでしょ、たぶん
    返信

    +0

    -0

  • 248. 匿名 2024/05/12(日) 14:08:40  [通報]

    >>10
    寿司屋のキャンセルてどーでもいいよね
    返信

    +21

    -0

  • 249. 匿名 2024/05/12(日) 14:30:32  [通報]

    >>14
    犯罪者だからね。わかりやすく。
    返信

    +6

    -0

  • 250. 匿名 2024/05/12(日) 15:15:46  [通報]

    >>154
    刑務所のテレビって何見れるんだろうね?
    ニュース以外なら何でもありなのかな
    返信

    +0

    -0

  • 251. 匿名 2024/05/12(日) 15:18:41  [通報]

    >>8
    元祖いただき、画質悪い写真なのにお肌キメ細かくてもちもち感あって汚肌わたしイライラ😡
    返信

    +6

    -4

  • 252. 匿名 2024/05/12(日) 15:34:35  [通報]

    この日記を本にして売上を被害者に渡したら減刑にならないかな?
    付録でりりちゃんのマニュアルをつければ欲しがる人も多いはず
    返信

    +3

    -3

  • 253. 匿名 2024/05/12(日) 16:12:25  [通報]

    >>22
    要はタワマン事件と一緒ね。最終的に。自業自得なのか。まだムショに入れただけ良しとしないとね。このままだと出てきたらまた何かやらかす。
    返信

    +10

    -0

  • 254. 匿名 2024/05/12(日) 16:16:35  [通報]

    コイツもタワマンの女殺した男も完全に頭おかしいわ。みんな刑務所から出てくるな。
    返信

    +2

    -0

  • 255. 匿名 2024/05/12(日) 16:34:37  [通報]

    突如現れた弁護士にガスライティングされたみたいだけど、りりちゃんクラスの知能犯でも引っ掛かるものなの?
    【3分解説】ガスライティングとは?その意味をわかりやすく解説!|Sports for Social
    【3分解説】ガスライティングとは?その意味をわかりやすく解説!|Sports for Socialsports-for-social.com

    「ガスライティング」とは、些細な嫌がらせや意図的に誤った情報を提示し続けることで被害者自身の認識・記憶・知覚・正気を疑うよう仕向ける心理的虐待の一種です。2018年にイギリスで流行語となり、欧米を中心に認識が広まりました。また近年では、韓国で女優のガ...

    返信

    +1

    -0

  • 256. 匿名 2024/05/12(日) 16:41:05  [通報]

    >>8
    「そもそも400万は贈与だと認識しております(返すわけないびょーーん)」
    返信

    +40

    -0

  • 257. 匿名 2024/05/12(日) 16:42:56  [通報]

    >>10
    「寿司屋キャンセルしてまで面会に駆けつけて」「俺を使わないか」とか
    まるでこの弁護士も私に夢中で会いにくるんですって言ってるみたい
    返信

    +19

    -0

  • 258. 匿名 2024/05/12(日) 16:44:08  [通報]

    >>16
    ホリエモンは獄中で有料メルマガ更新して1億稼いだよ
    返信

    +10

    -0

  • 259. 匿名 2024/05/12(日) 16:48:53  [通報]

    >>52
    一平は詐欺指南はしてないけど個人の口座から黙って窃盗したんだよ
    りりちゃんは口座から勝手に盗んではいなくてあくまでもおぢが自分の意思で振り込んだんだよ
    ただ被害者のダメージ的にはリリちゃんの被害者のほうが大きいけどね
    大谷さんは金銭的には痛くもかゆくもないだろうから
    返信

    +4

    -2

  • 260. 匿名 2024/05/12(日) 16:49:57  [通報]

    顔は可愛いのに。可哀想に…。貢いだ男が悪いと思うよ。真っ当に生きることを教えてあげなきゃ!
    返信

    +0

    -0

  • 261. 匿名 2024/05/12(日) 16:51:20  [通報]

    >>252
    この獄中日記を出版して売り上げ入ったら800万の罰金にあてるだろう
    さらに残れば出所後すぐホスト
    被害者に返す気なんてさらさらない
    返信

    +3

    -0

  • 262. 匿名 2024/05/12(日) 16:56:56  [通報]

    >>93
    わかってるくせに

    弱者女性だよ

    本当にわかってないならただの馬鹿
    返信

    +7

    -6

  • 263. 匿名 2024/05/12(日) 16:56:56  [通報]

    >>169
    木嶋佳苗は記者と文通してその後結婚したもんね
    りりちゃんも今いろんな人と文通してるよきっと
    返信

    +4

    -0

  • 264. 匿名 2024/05/12(日) 16:58:39  [通報]

    >>8
    一瞬何かの事件で捕まった凶悪犯罪者だっけ?と思ってしまった。
    返信

    +7

    -0

  • 265. 匿名 2024/05/12(日) 17:04:53  [通報]

    >>57
    くさそう😂
    返信

    +3

    -0

  • 266. 匿名 2024/05/12(日) 17:13:50  [通報]

    >>22
    そういやコレコレの配信に凸してヤバいヤツに捕まってレイプされたとか言ってた時もあったな。
    本当かどうかは分からんが、逮捕される少し前はかなり病んでそうに聞こえる話してた。
    返信

    +4

    -0

  • 267. 匿名 2024/05/12(日) 17:18:26  [通報]

    >>39
    本当に頭良かったらホストに金貢がないだろうし、そもそもコレコレの動画になんか出て顔出ししないだろうよ。
    返信

    +2

    -0

  • 268. 匿名 2024/05/12(日) 17:20:43  [通報]

    >>223
    私はガーシーの方が捕まえ方からして異常だと思う
    自民党ってさ自分に甘すぎでしょ
    返信

    +2

    -0

  • 269. 匿名 2024/05/12(日) 17:20:45  [通報]

    リリちゃんは元気でなにより
    出所するまで知名度キープしてたらすごいね
    返信

    +0

    -1

  • 270. 匿名 2024/05/12(日) 17:21:25  [通報]

    >>18
    そんな事件ねーよ
    デッジ上げならもう少し上手くやりな
    返信

    +0

    -0

  • 271. 匿名 2024/05/12(日) 17:32:24  [通報]

    >>8
    初登場のコムコム
    いいとこのお坊ちゃんなんだろうなーとまんまと騙された私も、オカン登場で一瞬で目が覚めたわ
    返信

    +9

    -0

  • 272. 匿名 2024/05/12(日) 17:44:49  [通報]

    >>8
    笑った おかげで腹の傷口めっちゃ痛い
    返信

    +6

    -0

  • 273. 匿名 2024/05/12(日) 18:16:08  [通報]

    >>78
    犯罪者の飯より小学校給食もっと豪華にしてあげなよ。
    一部なんだろうけど、本当ヒドイ所あるよね。
    返信

    +0

    -0

  • 274. 匿名 2024/05/12(日) 18:31:16  [通報]

    >>15
    タワマン刺殺のトピではりりちゃん絶賛されてた
    返信

    +3

    -0

  • 275. 匿名 2024/05/12(日) 18:40:59  [通報]

    >>8
    意外と声が可愛いんだよね
    返信

    +5

    -0

  • 276. 匿名 2024/05/12(日) 18:52:17  [通報]

    >>203
    バツイチだよ加害者
    返信

    +0

    -0

  • 277. 匿名 2024/05/12(日) 19:02:23  [通報]

    >>5
    全然かわいそうではないのだよ。もっと刑期長くてもいい。反省の色もうかがえない。
    返信

    +5

    -0

  • 278. 匿名 2024/05/12(日) 19:09:03  [通報]

    日本のブスにまともな人はいない。
    返信

    +0

    -0

  • 279. 匿名 2024/05/12(日) 19:15:26  [通報]

    >>8
    りりちゃんと違い可愛げない
    若い時も可愛げなかったんだろうな
    りりちゃん実刑ならこいつも実刑では?
    ロイヤルパワー凄くね?
    返信

    +21

    -2

  • 280. 匿名 2024/05/12(日) 19:16:31  [通報]

    >>8
    なんか男性宛のメールが金金金金で笑った
    返信

    +11

    -0

  • 281. 匿名 2024/05/12(日) 19:31:38  [通報]

    >>4
    どう考えても性犯罪の方が極悪非道だよね
    男視点では性犯罪は大した事ではないらしい
    性犯罪は一人の女性の人生自体を潰す事なのに・・・
    返信

    +4

    -1

  • 282. 匿名 2024/05/12(日) 19:34:45  [通報]

    日記の内容が15歳くらいでやばい
    返信

    +0

    -0

  • 283. 匿名 2024/05/12(日) 19:38:47  [通報]

    >>37
    量刑が異常に重すぎる
    金額も大したことなければ、対価だって払ってる(sexさせてやってる)のに、全額返せって
    男を騙した女は許さないという見せしめなのは明らか
    返信

    +2

    -3

  • 284. 匿名 2024/05/12(日) 19:39:10  [通報]

    >>4
    性犯罪は死刑で良いけど、懲役9年は重くない
    ロマンス詐欺も死刑でOK。さくっと
    返信

    +3

    -0

  • 285. 匿名 2024/05/12(日) 19:39:46  [通報]

    >>32
    You やっちゃいなよ
    返信

    +7

    -0

  • 286. 匿名 2024/05/12(日) 20:03:19  [通報]

    >>138
    あれ強奪だからな
    リリカスは嘘でも相手にださせてるからそこは違う
    返信

    +0

    -0

  • 287. 匿名 2024/05/12(日) 20:05:55  [通報]

    >>8
    女子ちゃうやん
    あつかましい
    返信

    +6

    -0

  • 288. 匿名 2024/05/12(日) 20:13:17  [通報]

    >>93
    51はネットで女叩きしてる弱者男性だから「弱女」って言葉が出てくるんだよ
    返信

    +3

    -2

  • 289. 匿名 2024/05/12(日) 20:24:15  [通報]

    どこまで意図的なのかわからないけど文章がうまい上に何回も日付を繰り返したり表現が凄いなと思った
    返信

    +0

    -0

  • 290. 匿名 2024/05/12(日) 20:25:42  [通報]

    >>262
    だから弱者女性ってなに?どういう意味定義ってことだよ
    弱者男性はもちろん知ってるよ。ネットミームになってるし。
    返信

    +0

    -3

  • 291. 匿名 2024/05/12(日) 20:35:55  [通報]

    >>121
    狙う相手も女に縁がないタイプだから釣り合ってる
    返信

    +0

    -0

  • 292. 匿名 2024/05/12(日) 20:38:40  [通報]

    >>290
    弱者男性と同じ意味だよ
    それの女性バージョン
    てか言わなくても分かるでしょ
    返信

    +4

    -0

  • 293. 匿名 2024/05/12(日) 20:46:48  [通報]

    >>3
    ガルで平本のこの画像よく見かけるけどなんなの
    返信

    +5

    -0

  • 294. 匿名 2024/05/12(日) 21:06:49  [通報]

    >>2
    本当、生きてるだけで有り難いと思ってて欲しいよね。
    タワマンの人みたいに殺される可能性もあったんだから。
    返信

    +1

    -1

  • 295. 匿名 2024/05/12(日) 21:10:06  [通報]

    >>22
    Xのアカウント見る限りホスト辞めたいって呟いてたから捕まってようやく辞めれるんじゃないかな
    返信

    +4

    -0

  • 296. 匿名 2024/05/12(日) 21:24:20  [通報]

    Xまでして世の中に発信して、、自由な極中暮らしだなぁ
    返信

    +1

    -0

  • 297. 匿名 2024/05/12(日) 21:25:23  [通報]

    今も昔も人の金で暮らしてるんだからつべこべ言うな
    返信

    +1

    -0

  • 298. 匿名 2024/05/12(日) 21:26:52  [通報]

    こちとら毎日一生懸命働いて食べるのにいっぱいいっぱいなんですよ。
    文句ばかり言ってないで反省しなよ。
    返信

    +2

    -0

  • 299. 匿名 2024/05/12(日) 21:32:25  [通報]

    >>8
    今日一笑わせて頂きました
    ありがとう😊
    返信

    +4

    -0

  • 300. 匿名 2024/05/12(日) 21:33:05  [通報]

    >>257
    これにプラスついてるの大丈夫?
    そうじゃないでしょ…
    「寿司屋の予約けってまで貴方のために時間割いてきてるんですよ」っていう相手の弁護士の大きなお世話だよ。
    全部読んだ?読んでたらどういう意味で書いてるのか分かるよ。
    ほんとガル民て全部読まないわ読解力ない人も多いわ…よくそれで生活していけるなって思うww
    返信

    +3

    -5

  • 301. 匿名 2024/05/12(日) 21:52:19  [通報]

    知らんがな
    返信

    +1

    -0

  • 302. 匿名 2024/05/12(日) 22:06:24  [通報]

    >>25
    実際には7年ぐらいじゃない?
    返信

    +3

    -0

  • 303. 匿名 2024/05/12(日) 22:09:11  [通報]

    >>106
    人相が悪い人、カンジが悪い人は確実に悪い人だけど
    人相が良い人、感じの良い人は詐欺師やホスト、ハニートラップの可能性がありますぜ
    返信

    +5

    -0

  • 304. 匿名 2024/05/12(日) 22:13:20  [通報]

    >>70
    刑務所に入ってたときのホリエモンと同じパターンか
    返信

    +0

    -0

  • 305. 匿名 2024/05/12(日) 22:15:41  [通報]

    >>35
    またそうやって煽る…
    小学校の卒業アルバムみれば分かる通り
    イケメンなんて1クラスに1人いるかいないかでしょ。
    まあ、ホストクラブに行くなんてアホというのは同意だけどさ。
    返信

    +4

    -0

  • 306. 匿名 2024/05/12(日) 22:19:28  [通報]

    >>4
    そうそう!詐欺が性犯罪より重いとか馬鹿も休み休み言え!だよね
    返信

    +3

    -3

  • 307. 匿名 2024/05/12(日) 22:22:14  [通報]

    >>32
    どうぞ
    返信

    +10

    -1

  • 308. 匿名 2024/05/12(日) 22:26:22  [通報]

    >>42
    韓国で性犯罪を犯した美容外科医については如何に。

    日本人の男3人を準強姦容疑で逮捕 出国直前に空港で=韓国警察(聯合ニュース) - Yahoo!ニュース
    日本人の男3人を準強姦容疑で逮捕 出国直前に空港で=韓国警察(聯合ニュース) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    【ソウル聯合ニュース】韓国・ソウルの江南警察署は10日、30代の男など日本国籍の男3人を準強姦容疑や準強制わいせつ容疑などで検察に送致したと明らかにした。女性に性的暴行を加えたとして捜査していた警察

    返信

    +0

    -0

  • 309. 匿名 2024/05/12(日) 22:34:33  [通報]

    りりちゃん黒髪時代は思ったより可愛くてしゃべりもまともで、これは騙される男多いだろうなと思った

    あとしゃべりはかなり意図的に馬鹿っぽくしてると思う
    頂き女子りりちゃん、獄中日記を更新「おわっちゃうって思った」「知らない弁護士」登場に「今までできたことが全部苦痛になってしまった」
    返信

    +5

    -3

  • 310. 匿名 2024/05/12(日) 22:34:55  [通報]

    パパ活も、頂き女子もそうだけどニュースで犯罪をキャッチーでエンターテイメント化して報道するの本当に最低だと思う
    返信

    +1

    -0

  • 311. 匿名 2024/05/12(日) 22:51:34  [通報]

    >>39
    少なくとも法人営業とこの手の話術コミュ力は全く別物。
    商売相手は性欲むき出しの若いことやりたいオッサンだしね
    返信

    +5

    -0

  • 312. 匿名 2024/05/12(日) 22:57:43  [通報]

    >>309
    ほんとた。脱色より黒髪のほうがかわいいね。
    それなりにモテそう。
    返信

    +5

    -2

  • 313. 匿名 2024/05/12(日) 23:29:29  [通報]

    >>294
    彼女は殺されない。レベルが違う。
    返信

    +1

    -2

  • 314. 匿名 2024/05/12(日) 23:30:22  [通報]

    獄中なのに一挙手一投足が取り上げられるりりちゃんすげーな
    返信

    +1

    -1

  • 315. 匿名 2024/05/12(日) 23:41:59  [通報]

    >>5
    出てきたら危険な気がするからできるだけ長く入ってたほうがいいかも
    返信

    +0

    -0

  • 316. 匿名 2024/05/12(日) 23:47:27  [通報]

    >>305
    それな
    なかなかイケメンがいない いてもイケメンの彼女にはなれないからホストやジャニーズにいくんだよ
    返信

    +1

    -2

  • 317. 匿名 2024/05/13(月) 00:01:03  [通報]

    >>316
    いけめんは現実にいても、少ないから過集中する。
    返信

    +0

    -1

  • 318. 匿名 2024/05/13(月) 00:37:46  [通報]

    >>69
    ほんとだよね、税金を、しれっと使いまくってるイメージしかないのに
    返信

    +2

    -0

  • 319. 匿名 2024/05/13(月) 00:39:39  [通報]

    >>122
    アホ?変わり者は一定数いるからね……
    返信

    +3

    -0

  • 320. 匿名 2024/05/13(月) 03:48:09  [通報]

    >>270
    デッジあげってすごいな………
    返信

    +0

    -0

  • 321. 匿名 2024/05/13(月) 05:01:42  [通報]

    >>7
    レオパレスかな?
    返信

    +0

    -0

  • 322. 匿名 2024/05/13(月) 12:23:51  [通報]

    >>4
    全くもってその通り!
    返信

    +0

    -1

  • 323. 匿名 2024/05/13(月) 21:06:59  [通報]

    >>1
    どうあがいたってりりちゃんは懲役刑である現実は変わらないね。めでたしめでたし。
    返信

    +0

    -0

  • 324. 匿名 2024/05/13(月) 21:10:53  [通報]

    >>322
    今度は新手の痴漢、触らない痴漢が出てきたみたいだね。捕まえるの難しい・・・
    返信

    +0

    -1

  • 325. 匿名 2024/05/14(火) 18:01:26  [通報]

    >>148
    それは無い
    返信

    +0

    -0

  • 326. 匿名 2024/05/17(金) 16:26:49  [通報]

    >>209
    ギバーおぢを探してる
    返信

    +1

    -0

  • 327. 匿名 2024/05/18(土) 20:57:08  [通報]

    >>125
    皇族の終わりの始まり
    返信

    +0

    -0

  • 328. 匿名 2024/05/21(火) 11:44:12  [通報]

    >>154
    他はまともな事言ってると思うけど、この食事少ない?少なくないと思う。
    返信

    +1

    -0

  • 329. 匿名 2024/05/24(金) 23:39:33  [通報]

    フィフィ 「頂き女子りりちゃん」マニュアルで私見「おぢ達にとっては、騙されないための教科書かも!?」
    フィフィ 「頂き女子りりちゃん」マニュアルで私見「おぢ達にとっては、騙されないための教科書かも!?」girlschannel.net

    フィフィ 「頂き女子りりちゃん」マニュアルで私見「おぢ達にとっては、騙されないための教科書かも!?」  フィフィは「逆に頂き女子りりちゃんのマニュアルはおぢ達にとっては、騙されないための教科書かもしれない!?」と私見をつづった。フィフィ 「頂き女子...

    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす