ガールズちゃんねる

人気整形ユーチューバー“心底貴方が嫌い”DM公開「一言一句余計なお世話」「明らかに僻み」と同情の声

110コメント2024/05/12(日) 11:45

  • 1. 匿名 2024/05/11(土) 15:19:10 



     この投稿には「妬んでるだけ」「わざわざDMして伝えてくるなんて」「一言一句余計なお世話」「明らかに僻み」「送られてくる側は大変だなあ…」と同情の声が寄せられている。

    +63

    -23

  • 2. 匿名 2024/05/11(土) 15:19:56 

    とどろんのお茶会時々呼ばれます

    +29

    -2

  • 3. 匿名 2024/05/11(土) 15:20:11 

    年収億のユーチューバーに仕事の説教か

    +159

    -4

  • 4. 匿名 2024/05/11(土) 15:20:12 

    まあ犯罪にはならないしそのくらい我慢しなよと

    +2

    -20

  • 5. 匿名 2024/05/11(土) 15:20:12 

    誰?

    +15

    -7

  • 6. 匿名 2024/05/11(土) 15:20:13 

    見なきゃいいのに
    気になるから見るんでしょ

    +170

    -4

  • 7. 匿名 2024/05/11(土) 15:20:23 

    男遊びはしてないけど、元風俗嬢なんでしょ?

    +14

    -18

  • 8. 匿名 2024/05/11(土) 15:20:53 

    スルースキルを身に付けたい
    誹謗中傷は警察へ

    +24

    -1

  • 9. 匿名 2024/05/11(土) 15:20:57 

    どうして見ちゃうんだろうね。

    +61

    -2

  • 10. 匿名 2024/05/11(土) 15:21:08 

    轟ちゃんの平成のオタクが好き

    +72

    -3

  • 11. 匿名 2024/05/11(土) 15:21:15 

    この方は何をされてる方なの?

    +12

    -5

  • 12. 匿名 2024/05/11(土) 15:21:15 

    >>1
    ガル民じゃね?

    +25

    -8

  • 13. 匿名 2024/05/11(土) 15:21:22 

    自分がやりたくても出来ないから羨ましくて批判するんだろうな

    +77

    -8

  • 14. 匿名 2024/05/11(土) 15:21:41 

    わざわざDM送ってくるの何なんだろうね

    +98

    -1

  • 15. 匿名 2024/05/11(土) 15:21:49 

    逆に大ファンだろ

    +83

    -0

  • 16. 匿名 2024/05/11(土) 15:22:03 

    なぜに嫌いなヤツのYouTubeをわざわざ見るんだ 謎

    +85

    -2

  • 17. 匿名 2024/05/11(土) 15:22:15 

    自分からYouTube見に行って
    嫌味DMって、これより痛いことないわ

    +97

    -1

  • 18. 匿名 2024/05/11(土) 15:22:33 



    【速報】ネット中傷への対応強化する改正法が成立 大手IT事業者に削除申請の窓口整備など義務化

    SNSや掲示板などインターネット上で誹謗や中傷を行う投稿について、運営するIT事業者に対し、より適切かつ迅速な対応を義務づける改正法が10日の参院本会議で可決、成立した。

    フェイスブックを運営するメタ社や、Xを運営するX社などの巨大IT企業をはじめ、大手のSNS事業者に対し、投稿の削除を申請する窓口の整備や手続きの公表などを義務付ける。

    一定期間内に削除に応じるかどうかなどを申請者に通知することや、運用の透明化を図るために削除基準を策定し、公表することも盛り込んでいる。

    事業者は削除申請に対する自らの対応が適切だったかどうかを確認し、公表することも必要となる。

    ネット上の誹謗中傷については社会問題化する一方、被害を受けた側が削除を申請する際の窓口のわかりにくさなどが指摘されていた。
    ネット中傷の対応強化 改正法成立 - Yahoo!ニュース
    ネット中傷の対応強化 改正法成立 - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    SNSや掲示板などインターネット上で誹謗や中傷を行う投稿について、運営するIT事業者に対し、より適切かつ迅速な対応を義務づける改正法が10日の参院本会議で可決、成立した。

    +14

    -6

  • 19. 匿名 2024/05/11(土) 15:22:33 

    >>12
    コメントにこんな感じの文章よくあるよね

    +21

    -1

  • 20. 匿名 2024/05/11(土) 15:22:42 

    >たまに観させてもらってますけど
    >観てて不快

    なんで観てるんだ

    +108

    -0

  • 21. 匿名 2024/05/11(土) 15:22:53 

    >>3
    正に釈迦に説法だね。

    +27

    -4

  • 22. 匿名 2024/05/11(土) 15:23:34 

    これはDM送ったほうが痛くてダサい

    +60

    -0

  • 23. 匿名 2024/05/11(土) 15:23:35 

    年相応な仕事ってなんだよ

    +27

    -0

  • 24. 匿名 2024/05/11(土) 15:23:41 

    過去にホス狂だったのは事実じゃない?
    昔CROOZブログで書いてたよね

    +3

    -12

  • 25. 匿名 2024/05/11(土) 15:24:00 

    >>20
    勝手に流れてくるわけでもなく
    自分から見ておいてこの物言いすごいよね

    +41

    -1

  • 26. 匿名 2024/05/11(土) 15:24:23 

    >>2
    最近観てなかったわ。久々に観たくなった。思い出させてくれてありがとね。

    +11

    -3

  • 27. 匿名 2024/05/11(土) 15:24:25 

    別のYouTuberが言ってたけど
    しつこく覗いてコメントを残していくのは男
    嫌いになった途端再生もしないのが女
    男のアンチは再生数回して嫌いな俺に貢献してると

    +57

    -4

  • 28. 匿名 2024/05/11(土) 15:24:41 

    >>6
    嫉妬心が抑えられないから見て批判したいんだろうね

    +45

    -0

  • 29. 匿名 2024/05/11(土) 15:24:42 

    まさに好きと嫌いは紙一重ってやつ

    +5

    -0

  • 30. 匿名 2024/05/11(土) 15:24:47 

    見てて不快なら見なきゃいいのにww

    +14

    -0

  • 31. 匿名 2024/05/11(土) 15:25:00 

    >>12
    言うと思った

    +13

    -1

  • 32. 匿名 2024/05/11(土) 15:25:55 

    轟ちゃんをガルちゃんで見るとは。
    おばちゃんだけどオタクシリーズとか好きで見てるよ。
    中学生の娘も見てるたまにきわどいのあるけど(笑)

    +20

    -1

  • 33. 匿名 2024/05/11(土) 15:26:07 

    >>3
    野球トピと同じじゃん(笑)
    3Aでもボロボロ…藤浪晋太郎の活路を開くのは阪神復帰か? 日本ハム、オリックス移籍か
    3Aでもボロボロ…藤浪晋太郎の活路を開くのは阪神復帰か? 日本ハム、オリックス移籍かgirlschannel.net

    3Aでもボロボロ…藤浪晋太郎の活路を開くのは阪神復帰か? 日本ハム、オリックス移籍か藤浪晋太郎(30)がメッツ傘下3Aシラキュースで苦しんでいる。今季メッツと契約したものの、オープン戦では防御率12.27と振るわず3Aに降格。そこでも、7日現在9試合の登板で防御...

    +7

    -1

  • 34. 匿名 2024/05/11(土) 15:26:09 

    嫌いだけどちゃんと見る!
    再生回数に貢献ありがとね

    +9

    -1

  • 35. 匿名 2024/05/11(土) 15:26:24 

    10年後、この人気整形ユーチューバーがどうなっているか見てみたい。

    +5

    -4

  • 36. 匿名 2024/05/11(土) 15:26:48 

    >>1
    >たまに観させてもらってる
    嫌いなのにねえ。気になってるんだよね。

    +25

    -0

  • 37. 匿名 2024/05/11(土) 15:26:59 

    >>24
    それは知らないけどホス狂いあるあるみたいなショートめちゃくちゃ面白いww

    +16

    -1

  • 38. 匿名 2024/05/11(土) 15:27:17 

    人の生き方に口を出さないで
    自分の人生に集中しな

    +7

    -0

  • 39. 匿名 2024/05/11(土) 15:27:38 

    >>1
    轟きちゃん好き
    こんなラブレター送ってくる奴もおるんやねw

    +8

    -1

  • 40. 匿名 2024/05/11(土) 15:28:20 

    >>1
    ほんで誰のことなん?

    +2

    -1

  • 41. 匿名 2024/05/11(土) 15:28:26 

    嫌いな人の為に自分の時間を無駄にするのが理解できない
    仕事してたり社会と関わってたら嫌な事がたくさんあるから、自分の時間ぐらいは好きな物や楽しい事に費やしたい

    +9

    -0

  • 42. 匿名 2024/05/11(土) 15:28:29 

    争いは同レベル同士で起こるらしいよ

    +2

    -6

  • 43. 匿名 2024/05/11(土) 15:28:41 

    ガルちゃんもよく芸能人のトピに
    だれ?ってのコメントする人とか全然可愛くないコイツみたいのコメントする人いるしね

    その人の話題のトピにわざわざ書き込みしなきゃ良いのにとは思う

    +20

    -1

  • 44. 匿名 2024/05/11(土) 15:29:12 

    >>1
    こういうことを言い返しちゃうとその人と同レベルまで落ちるのがわかってないね
    いろんな意味で勝ってると普通は気にならないんだけどね
    整形するくらいだからいろんなコンプある感じだね

    +3

    -9

  • 45. 匿名 2024/05/11(土) 15:29:19 

    貴方ってワードにおば臭出てて草w

    これはガルおばさんだろうなあ
    わざわざ、DMで本人に言うのが意味不明だわ

    おばさんになにが起きたんだ???🤔
    これをわざわざ送りつける心理をガルおばさん教えて🥹

    +7

    -6

  • 46. 匿名 2024/05/11(土) 15:29:30 

    >>42
    これ!

    +1

    -3

  • 47. 匿名 2024/05/11(土) 15:29:41 

    >>18
    RTもできない、いいね付けただけで罪に問われる世の中か

    +1

    -0

  • 48. 匿名 2024/05/11(土) 15:30:07 

    >>6
    すきなんだよ♡
    まだ好意のつぼみに気付いてないだけ♡

    +11

    -0

  • 49. 匿名 2024/05/11(土) 15:30:41 

    >>42
    ことあるごとにこれ言う人いるけどじゃあ裁判とかどうなんのよ

    +6

    -0

  • 50. 匿名 2024/05/11(土) 15:31:18 

    轟ちゃんフツーに好き

    +6

    -2

  • 51. 匿名 2024/05/11(土) 15:33:20 

    >>1
    学校行きながら動画も撮ってえらいなーって思ってる

    +3

    -1

  • 52. 匿名 2024/05/11(土) 15:33:20 

    >>17
    同族嫌悪なんじゃない?

    それで轟ちゃんが傷付いて泣いてくれたら送った本人は嬉しいんだろうけど、ネタにされてファンから励ましのコメントとかたーくさんもらってるだろうから結局送り主が笑える事はないだろうにね。

    本人だって痛い事してるのは十二分にわかってるだろうに。個人的に痛いと言われる年齢でここまで体を張れるってかっこいいとさえ思う。悲壮感を感じさせないのも凄い。私が同じ事したら皆から本気で憐れまれるわ。

    +1

    -0

  • 53. 匿名 2024/05/11(土) 15:34:10 

    このDM送った人が
    自らがどれだけ痛い人間なのか早く気付けますように

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2024/05/11(土) 15:35:41 

    ユーチューバーって身近に感じやすいから嫌いにもなりやすいし距離感おかしい視聴者多そうで大変そう

    +1

    -0

  • 55. 匿名 2024/05/11(土) 15:36:34 

    嫌いなら見なきゃいいのに
    なぜわざわざ養分になってるのか

    +6

    -0

  • 56. 匿名 2024/05/11(土) 15:37:10 

    整形したがる娘のトピがあったけど、こういうの見てるのかな

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2024/05/11(土) 15:37:37 

    本当に不思議なんだけど、嫌いだったら視界に入れたくないから見ないよね?
    興味のないyoutuberなんか検索したり登録しない限り見ないじゃん?
    嫌いな芸能人は避けたくても好きなバラエティやドラマに出てくると仕方なし視界に入ってくるけどさ
    わざわざ見に行くって、もはやこれって「好き」なんじゃないの

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2024/05/11(土) 15:37:59 

    >>12
    ああ、あなたでしたか

    +6

    -0

  • 59. 匿名 2024/05/11(土) 15:38:20 

    >>27
    性別関係ないと思うけど

    +7

    -2

  • 60. 匿名 2024/05/11(土) 15:39:33 

    全部が嫌いならまず見るなよ…
    「あなたの活動は概ね好きだけど、ここだけは気になるから、気になる人もいると知ってほしい」とかならわかる

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2024/05/11(土) 15:40:18 

    整形アイドルとあるのにアイドルではないんだ
    見たことないからわからんけど
    なんにしろ嫌いなら離れればいいのにね

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2024/05/11(土) 15:40:30 

    >>57
    「好き」ではないと思うよ
    ただ叩ける棒が欲しいだけなんでしょ

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2024/05/11(土) 15:40:52 

    >>12
    ガル民はガルから出きらないでしょ

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2024/05/11(土) 15:40:59 

    >>6
    この前のクレームのトピと一緒
    納豆覆ってあるナイロンの部分が焦げてて文句言う為にそこの納豆買ってナイロンチェックしてるらしい

    +10

    -0

  • 65. 匿名 2024/05/11(土) 15:41:09 

    整形アイドルてアカウント名してるから、アイドルって言われても可笑しくないと思うけど。

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2024/05/11(土) 15:41:39 

    >>1
    >観てて不快

    なら見なければいいとしかw

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2024/05/11(土) 15:41:44 

    >>27
    どうやって調べたんだろ

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2024/05/11(土) 15:42:31 

    >>65
    男性アイドルと遊んでるって言われてるのを否定してるだけに見えるが

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2024/05/11(土) 15:42:55 

    轟ちゃん炎上するような発言しないし整形系にしては珍しく他人の事悪く言わない子なのに。案外同業者からだったりして。轟ちゃんとRちゃんあたりは不動の人気だもんね

    +9

    -1

  • 70. 匿名 2024/05/11(土) 15:43:00 

    >>1 これは僻み丸出しで草

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2024/05/11(土) 15:44:03 

    >>35
    今億単位の年収あるなら運用とかして悠々自適かもね〜

    +4

    -1

  • 72. 匿名 2024/05/11(土) 15:44:49 

    >>65
    いやこの文脈だとおかしいでしょ

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2024/05/11(土) 15:45:10 

    >>6
    見て直接本人にメッセージまで送っちゃうなんて距離感おかしいね

    +13

    -0

  • 74. 匿名 2024/05/11(土) 15:45:19 

    観てて不快なら、何で観るんだろう

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2024/05/11(土) 15:45:38 

    >>61
    アイドルしていないのに整形アイドルってなんなんだろー?よね
    そこだけは理解できない

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2024/05/11(土) 15:48:42 

    轟ちゃん面白いから好きだよ〜
    轟ちゃんもガル見てるかなぁ⁇

    令和のオタクVS平成のオタクで
    「令和さんは可愛いのに、いつも変な人役の平成さんが可哀想」
    みたいなコメントがあった話爆笑したw

    +9

    -1

  • 77. 匿名 2024/05/11(土) 15:49:00 

    >>67
    配信者には訪問している人の
    年齢、性別等の詳細が見える

    +9

    -0

  • 78. 匿名 2024/05/11(土) 15:53:19 

    >>6
    ほんとそれ。見なきゃいいのにね。
    ドラマとかでもあるよね。文句ばっかりなのに最終回までしっかり見る人とか意味わからん。

    クレーマー依存なんだと思ってる。文句が快感なんだよ。

    +13

    -0

  • 79. 匿名 2024/05/11(土) 15:53:30 

    >>1
    鼻と口あたりにブスの面影があるね

    +0

    -6

  • 80. 匿名 2024/05/11(土) 15:55:24 

    >>67
    なんか見てる年齢層や性別わかるみたいよ
    それで自分の動画見てる年齢層や性別、再生数が多い動画、
    視聴されてる時間帯等をデータ化して
    今後の方針や動画を上げる時間を決めてるって
    誰かが言ってたけど忘れた

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2024/05/11(土) 15:56:48 

    嫌いならほっとけばいいのに

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2024/05/11(土) 15:57:32 

    >>60
    それはそれで他人を自分の思い通りにしたい欲が怖い

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2024/05/11(土) 15:58:02 

    >>3
    轟ちゃん億いってるの!?

    +23

    -0

  • 84. 匿名 2024/05/11(土) 15:58:11 

    >>20
    ガルにもめっちゃいるよ
    ドラマ実況トピとかこんな感じのばっかでマジで何で見てるんだこいつらってなる

    +12

    -0

  • 85. 匿名 2024/05/11(土) 16:03:32 

    >>6
    ガルババアにも同じ事言ってあげて
    嫌いなのにわざわざ中傷コメ書き込んでる奴多い

    +6

    -1

  • 86. 匿名 2024/05/11(土) 16:05:10 

    40~50代の落ちこぼれ専業主婦が中傷してそう

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2024/05/11(土) 16:13:05 

    ここまで書きに来る労力が怖いw嫌なら見るなって言葉をもう腕に彫って欲しいくらい

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2024/05/11(土) 16:15:56 

    >>57
    お金持ってて整形する勇気あって人気もあってズルい!
    (全部無い人しか思わない)

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2024/05/11(土) 16:22:52 

    >>1
    この先終わるよ?
    ?の使い方おかしい

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2024/05/11(土) 16:36:48 

    >>18
    人種や民族って言うなら女叩きや子連れ叩きもダメだよね
    女や子持ちへの誹謗中傷だよね
    あと日本下げもね
    日本人ぼろくそに言うのはオッケーで、在日に対してはすぐヘイトヘイト言うけどさ
    日本人が日本人や日本に対して誹謗中傷するのもダメだよ
    日本人へのヘイトも取り締まれよ

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2024/05/11(土) 16:47:41 

    轟ちゃん面白いよねぇ
    コントの才能ある

    +3

    -1

  • 92. 匿名 2024/05/11(土) 16:53:47 

    >>57
    普通の人はそうね。でも、アンチ思考の人は攻撃せずにはいられないから、攻撃理由をみつけるためにも無視はできないらしい。小説家のアンチとか、ファンより作品を読み込んでる。

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2024/05/11(土) 16:56:19 

    >>11
    ggrks

    +4

    -6

  • 94. 匿名 2024/05/11(土) 17:15:49 

    >>1
    なんだかなあ~
    このくらいのことを思いはするでしょ
    直接DMを送る人が少ないだろうし送るのもどうかと思う

    でも本当にガルちゃんも顕著だけど自分の耳に心地良い言葉しか、聞きたくない人増えたよね、聞きたくない言葉はすべて誹謗中傷とかいう
    そんなんだから豆腐メンタルで社会生活も満足に送れないんだよと思ってる

    +2

    -1

  • 95. 匿名 2024/05/11(土) 17:23:20 

    >>15
    これそう思う
    わざわざ長い文書かいて送る熱量とネタ提供してんだからファンやろとしか思えない

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2024/05/11(土) 17:24:52 

    アイドルしてないのにアイドル名乗ってるってこと?

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2024/05/11(土) 17:54:27 

    轟か
    この人痛さっててんちむと同じ系の痛さ
    承認欲求の塊
    下手な整形順番ぐちゃぐちゃにやったからどんどん変な顔になって可哀想
    有吉ナダルから今また変な顎になってるし
    DJ社長がやったみたいに最初から輪郭トータルと鼻やって矯正したらもっとマシな仕上がりだったろうに

    +2

    -3

  • 98. 匿名 2024/05/11(土) 17:55:18 

    この轟ってのも大概イタイ

    +1

    -1

  • 99. 匿名 2024/05/11(土) 18:02:51 

    >>3
    それだけ稼げてたら、アンチの言う通り年相応の仕事ではないね笑
    嫌いなのにたまに見てるって何w
    めちゃくちゃ憧れちゃってるじゃん

    +0

    -1

  • 100. 匿名 2024/05/11(土) 18:42:21 

    >>1
    理想の顔になってから青春取り戻してる人

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2024/05/11(土) 18:44:01 

    >>1
    気になって気になってしょうがないんだろうね
    こんなコメントするとか恥ずかしくないのかな?

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2024/05/11(土) 19:59:35 

    >>20
    ど正論

    仕事でもプライベートでも
    苦手な人とは極力距離を取れる様に力を注ぐ
    関わりを減らすと、本当にメンタル落ち着くから

    可能なら一切関わりたくないレベル

    YouTubeなんて、嫌いなら関わりゼロに出来る媒体なのに、自分から突っ込んでいくのは何故…
    不思議すぎる…

    見なかったらイライラする事もなく
    絶対メンタル落ち着くのに

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2024/05/11(土) 20:04:28 

    >>27
    そう言えば昔ガルで見た画像で
    手越が

    『俺のアンチは、いつも俺の事ばっかり考えてるから、俺の事が好き』

    みたいな事言ってたよー
    って、DMしてきた子に教えてあげたい

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2024/05/11(土) 20:48:46 

    >>1
    アイドルっていうのは、整形アイドルってついてるからアイドルが職業だと思ったんじゃない?

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2024/05/11(土) 22:49:18 

    >>6
    「YouTubeたまに見させてもらってますけど」
    って意味わからん
    嫌いなら見なきゃ良いのに、言ってる事とやってる事違いすぎて理解不能だわ

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2024/05/11(土) 22:50:41 

    >>102
    この行動まじでメンタルによくないみたいだね。
    感情は拒絶してるのにわざわざ観にいってずーっとストレスに晒されてる。
    いつか爆発しそう

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2024/05/12(日) 02:53:38 

    >>27
    女性YouTuberの時は男女反対になるって事か!
    そういえば辻ちゃんのブログもアンチコメントしながらアンチが隅々まで閲覧しまくってたもんね!

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2024/05/12(日) 03:18:44 

    これもし自演ならダサいよね

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2024/05/12(日) 11:08:46 

    発声障害出ちゃった

    詐病以来この人嫌いだな
    家族がこの人に資産を残すために家を買ったと話しているのにネグレクト家庭だったから縁を切ったと話したり

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2024/05/12(日) 11:45:43 

    誹謗中傷DMを自作自演してた人がいたから、もう何見ても疑ってしまうな。。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。