ガールズちゃんねる

お風呂にすんなり入る方法【ネタ可】

105コメント2024/05/14(火) 02:08

  • 1. 匿名 2024/05/11(土) 10:16:40 

    世の中には結構いるらしいですが、主もお風呂に入るまでにだるすぎて時間がかかるタイプです。
    結局入らなきゃいけないのわかってるし寝落ちしてしまった日には後悔するのにやめられません。
    克服した方がいたらどういうことを心掛けたか教えてください。
    返信

    +102

    -3

  • 2. 匿名 2024/05/11(土) 10:17:18  [通報]

    帰宅した流れでそのまま風呂
    返信

    +95

    -2

  • 3. 匿名 2024/05/11(土) 10:17:43  [通報]

    働く
    ニートだと入らなくなる
    返信

    +26

    -2

  • 4. 匿名 2024/05/11(土) 10:18:15  [通報]

    とりあえず無心で全裸になる。
    そしたら入るか!ってなるよ
    返信

    +51

    -2

  • 5. 匿名 2024/05/11(土) 10:18:17  [通報]

    >>1
    帰宅する時間に合わせてお風呂が沸くようにタイマーセットして仕事行ってる
    帰宅したら、手洗いうがいする流れで洗面脱衣所に必ず行くからそのまま服脱いで浴室へ
    返信

    +46

    -1

  • 6. 匿名 2024/05/11(土) 10:18:22  [通報]

    素足で💩踏んだと思いこむ
    返信

    +15

    -1

  • 7. 匿名 2024/05/11(土) 10:18:32  [通報]

    帰ったら入るとか、食後に入るとか、ルーチン化する。
    返信

    +23

    -0

  • 8. 匿名 2024/05/11(土) 10:18:40  [通報]

    くさい線香の煙を浴びる
    義実家のくさい線香浴びた日は風呂入らんと気が済まない
    返信

    +18

    -4

  • 9. 匿名 2024/05/11(土) 10:18:43  [通報]

    どうせいつか入るんだから、帰ったら風呂に直行してる。
    返信

    +5

    -1

  • 10. 匿名 2024/05/11(土) 10:19:06  [通報]

    早い時間に入る。
    美意識上がってる時期はすんなり入れる気がする。
    返信

    +27

    -2

  • 11. 匿名 2024/05/11(土) 10:19:11  [通報]

    お風呂お風呂お風呂とずっと呟きながらお風呂場に行く
    返信

    +7

    -0

  • 12. 匿名 2024/05/11(土) 10:19:15  [通報]

    丸坊主にする
    楽チンたろうね
    返信

    +12

    -3

  • 13. 匿名 2024/05/11(土) 10:19:21  [通報]

    頭から牛乳をかぶる
    返信

    +6

    -0

  • 14. 匿名 2024/05/11(土) 10:20:07  [通報]

    風呂で生活する
    返信

    +9

    -1

  • 15. 匿名 2024/05/11(土) 10:20:18  [通報]

    お風呂に住む
    返信

    +12

    -0

  • 16. 匿名 2024/05/11(土) 10:20:39  [通報]

    シャンプーやボディソープを複数そろえて毎日気分で変える。

    返信

    +10

    -2

  • 17. 匿名 2024/05/11(土) 10:20:57  [通報]

    帰宅したら無心でとりあえず入るようにしてる
    家に入って部屋着に着替える、のではなく服を脱いだらそのままお風呂場直行みたいな感じで
    返信

    +9

    -0

  • 18. 匿名 2024/05/11(土) 10:21:06  [通報]

    お風呂にすんなり入る方法【ネタ可】
    返信

    +12

    -0

  • 19. 匿名 2024/05/11(土) 10:21:27  [通報]

    私は帰宅したら速攻風呂沸かす
    グダグダ放置してたら自動追い焚き掛かってお金もったいないから入らなきゃいけない
    返信

    +12

    -1

  • 20. 匿名 2024/05/11(土) 10:22:17  [通報]

    >>1
    それ発達
    返信

    +1

    -15

  • 21. 匿名 2024/05/11(土) 10:22:52  [通報]

    頭からオリーブオイルを被ったら嫌でも入りたくなるよ
    返信

    +9

    -0

  • 22. 匿名 2024/05/11(土) 10:23:27  [通報]

    >>20
    それ発達
    返信

    +9

    -0

  • 23. 匿名 2024/05/11(土) 10:24:20  [通報]

    お風呂にテレビを設置して、リビングとして使う
    返信

    +7

    -0

  • 24. 匿名 2024/05/11(土) 10:24:27  [通報]

    >>20
    診断してほしいんじゃなくて対策を聞いてるんだよ
    そんなことも読み取れんのかね
    返信

    +21

    -0

  • 25. 匿名 2024/05/11(土) 10:24:35  [通報]

    自宅にいるなら時間を決めておく。以前は「この録画観てから…」ってダラダラしてたけど、〇〇時、と決めたら途中でも切り上げて、入ってから観るようにしてる、
    返信

    +12

    -1

  • 26. 匿名 2024/05/11(土) 10:25:42  [通報]

    >>1
    私は入浴剤色々揃えてて、お風呂ではゲームか読書かガルちゃんするからw楽しみにしてる。
    返信

    +8

    -0

  • 27. 匿名 2024/05/11(土) 10:26:26  [通報]

    「お風呂が沸きました」を
    執事風イケメンボイスで
    「お嬢様、お風呂の用意ができました」にする
    返信

    +19

    -0

  • 28. 匿名 2024/05/11(土) 10:26:43  [通報]

    >>12
    坊主までいかなくても、ショートにしたらだいぶ楽になった。
    返信

    +8

    -0

  • 29. 匿名 2024/05/11(土) 10:27:48  [通報]

    >>4
    わかるー。面倒くさいと思ってると永遠に入れないからとにかく無心でまず脱衣所まで行く!すると諦めもつく。
    返信

    +12

    -0

  • 30. 匿名 2024/05/11(土) 10:28:10  [通報]

    お風呂でしかYouTube観ない制約をもうけた
    返信

    +9

    -0

  • 31. 匿名 2024/05/11(土) 10:28:32  [通報]

    お風呂に快適な動画視聴環境を整える
    または入ったらアイス食べていいことにする
    返信

    +5

    -0

  • 32. 匿名 2024/05/11(土) 10:29:17  [通報]

    >>3
    これはあるね
    誰かに会う、見られるっていう意識があると入らざるを得なくなるしね
    返信

    +7

    -0

  • 33. 匿名 2024/05/11(土) 10:29:23  [通報]

    ウォーキングして汗をかいて風呂に直行するとすんなり
    返信

    +9

    -0

  • 34. 匿名 2024/05/11(土) 10:29:29  [通報]

    お風呂入らないとご飯食べれないことにしてる
    帰宅したらすぐ風呂!
    返信

    +3

    -0

  • 35. 匿名 2024/05/11(土) 10:29:51  [通報]

    マジレスすると
    ・すっごい汗かいてベタベタになる
    ・いい香りの新しい入浴剤買う
    返信

    +2

    -2

  • 36. 匿名 2024/05/11(土) 10:31:59  [通報]

    家にジェットコースター作って
    それに乗ると湯船に突っ込んでいく
    返信

    +17

    -0

  • 37. 匿名 2024/05/11(土) 10:32:04  [通報]

    >>1
    晩御飯食べて洗い物したらそのままお風呂へGO。一旦座ったらもう立ち上がれない。
    返信

    +5

    -1

  • 38. 匿名 2024/05/11(土) 10:34:46  [通報]

    >>1
    なんだっけ、風呂キャン界隈だっけ?
    返信

    +4

    -0

  • 39. 匿名 2024/05/11(土) 10:35:14  [通報]

    >>3
    働いてますが入ってません
    髪爆発してるので朝シャワーは浴びます
    返信

    +5

    -1

  • 40. 匿名 2024/05/11(土) 10:35:29  [通報]

    お風呂入ろうかな→筋トレ動画→汗かく→風呂
    って生活してる時はとてもよかった
    返信

    +4

    -0

  • 41. 匿名 2024/05/11(土) 10:36:08  [通報]

    自分を捨てられていたorネグレクトされていた泥んこまみれの犬だと思いこんでください。
    そういったワンちゃんはとにかくお風呂に入れてキレイにしてあげたくなるでしょ。
    そしてシャンプーしながら、自分を犬だと思って「ハーイキレイキレイしようね、きもちいいね〜」と言ってあげてください。
    返信

    +8

    -0

  • 42. 匿名 2024/05/11(土) 10:36:31  [通報]

    帰ってきたらやること全て完了させるまで座れない

    これで大概のめんどくさい作業は終わらせられる
    返信

    +5

    -0

  • 43. 匿名 2024/05/11(土) 10:37:23  [通報]

    頭から水ぶっかけてもらえばシャワーとか風呂入ろうってなるよ
    返信

    +1

    -1

  • 44. 匿名 2024/05/11(土) 10:38:43  [通報]

    >>2
    わかる、一回座ったら本当に立たないし携帯いじったりするから座らずにそのまま流れで行ったほうが早く済ませられる
    返信

    +24

    -0

  • 45. 匿名 2024/05/11(土) 10:39:05  [通報]

    >>25
    私もアラームかけてた
    返信

    +0

    -0

  • 46. 匿名 2024/05/11(土) 10:41:40  [通報]

    >>1

    紙コップに「お風呂に入りたくなる魔法の水」と書いて200ccほど水を入れる
    →自分の頭にかける

    返信

    +4

    -0

  • 47. 匿名 2024/05/11(土) 10:47:52  [通報]

    地震にあってから
    ささっと風呂はいっておこうと思うようになった
    石川県民です
    返信

    +9

    -0

  • 48. 匿名 2024/05/11(土) 10:48:05  [通報]

    エア風呂入る
    返信

    +1

    -0

  • 49. 匿名 2024/05/11(土) 10:52:25  [通報]

    髪の毛をショートにする
    返信

    +3

    -0

  • 50. 匿名 2024/05/11(土) 10:54:45  [通報]

    着衣のままドボン
    返信

    +1

    -0

  • 51. 匿名 2024/05/11(土) 10:55:13  [通報]

    昔はお風呂嫌いだった私ですが、ご飯の前にとにかく服を脱ぎすてる!
    毎日ちゃんとお風呂入るから頭はワンシャンのみで、出てから洗い流さないタイプのトリートメントつけてドライヤー
    何度もすすがなくていいから時短できるよ
    そしてご飯食べたらダラダラして眠くなったらすぐに寝られる快適さよ

    ご飯先に食べると動きたくなくなるんだよね
    返信

    +14

    -0

  • 52. 匿名 2024/05/11(土) 10:55:40  [通報]

    玄関開けたらすぐ風呂
    風呂入らないとリビングいけない物件を作る
    返信

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2024/05/11(土) 10:58:46  [通報]

    脳内BGMとして打首のフローネルかけてみる。
    これ↓


    https://m.youtube.com/watch?v=yXtNZMPGTTg&pp=ygUP44OV44Ot44O844ON44Or
    返信

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2024/05/11(土) 10:58:55  [通報]

    一人暮らしの時は玄関開けたらすぐ服入れる籠置いといて、帰った瞬間服脱いでそのままお風呂入ってた笑
    やっぱりこれが1番。お風呂が嫌いなんじゃなくて、お風呂に入るまでがめんどくさいだけだから。
    返信

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2024/05/11(土) 11:00:32  [通報]

    玄関に風呂桶を置く
    返信

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2024/05/11(土) 11:01:01  [通報]

    家に入った瞬間に裸になる
    返信

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2024/05/11(土) 11:01:38  [通報]

    >>20
    ここでそれ言う!?って思ったけど、それは置いておいて、マジレスでごめん。
    発達の人ってお風呂入るの時間かかるの?なんで?
    返信

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2024/05/11(土) 11:04:00  [通報]

    入浴剤やシャンプーでテンションあげようとしても無理だったな
    入れない時は入れないよね…
    返信

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2024/05/11(土) 11:04:22  [通報]

    めんどくさい時だけ10分以内にシャワー、髪の毛乾かす、歯磨きを終わらせるルールでやってた。15分後には布団の中だと思ってめんどくさい時ほどものすごく頑張れる。
    髪の毛乾かすのがめんどくさいからドライヤーは4万台の風量すごいやつで、ドライヤーの前に惜しみなく乾いたタオルを使ってタオルだけでほぼ乾かしてからドライヤーするとめちゃくちゃ速い。
    返信

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2024/05/11(土) 11:06:07  [通報]

    場合によっては安定剤、抗うつ剤
    返信

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2024/05/11(土) 11:06:32  [通報]

    ご飯食べる時って座るから、そのまま気が抜けてリラックスしてしまうんよね
    私なんかいつもそのまま寝落ちしてしまうwww
    食べた皿もテーブルに出しっぱなし、化粧すら落としてない時もある

    だから帰宅したら座らずに、先にお風呂入る方がいいんだろうね
    でも帰宅時はすさまじく空腹で、とにかく先に食べたいんよね…
    返信

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2024/05/11(土) 11:06:44  [通報]

    髪にスタイリング剤つけたまま寝る気にはならないから、必然とシャワー浴びる事になる。

    毎朝、髪をハードスプレーで固めてみたらどうかな。
    返信

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2024/05/11(土) 11:07:35  [通報]

    >>31
    ご褒美方法は良いねー。やる気が出る。
    返信

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2024/05/11(土) 11:07:44  [通報]

    >>20
    意味わかんないけど、別に発達でいいやん
    お風呂入らなくて自分に迷惑はかけるけど、他人には一切かからないよね
    返信

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2024/05/11(土) 11:10:32  [通報]

    >>59
    わかる
    高価なドライヤーハ持ってないけど、同じようなことしてる
    面倒な時や時間がないとき用のスピードコース
    気持ちや時間に余裕のあるとき用ののんびりコース
    返信

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2024/05/11(土) 11:11:15  [通報]

    >>57
    疲れちゃうんだよね
    感覚が忙しいからかな
    やることたくさんあるし
    返信

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2024/05/11(土) 11:11:34  [通報]

    >>64
    臭いと迷惑です
    返信

    +0

    -1

  • 68. 匿名 2024/05/11(土) 11:13:05  [通報]

    >>52
    浴室と洗面室とリビングの間に玄関通る間取りだったけど、すっごくやだった
    引っ越してお風呂が玄関から遠くなって快適
    すごくプライベートな状態と外が近いの嫌だった
    返信

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2024/05/11(土) 11:13:49  [通報]

    ルーティン決めて、少しずつ用意して、えいやと入るのがいいかな最近は
    返信

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2024/05/11(土) 11:14:10  [通報]

    >>67
    外に出ないときの話ね
    出掛ける予定があるなら、何がなんでも入るよ
    返信

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2024/05/11(土) 11:16:07  [通報]

    蒸れた匂いを嗅いでみる
    ヤバいなぁと思って入る
    返信

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2024/05/11(土) 11:24:24  [通報]

    お風呂上がりのご褒美を作る。
    お酒なりスイーツなり。
    返信

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2024/05/11(土) 11:27:18  [通報]

    お風呂で映画見るとか?
    返信

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2024/05/11(土) 11:27:40  [通報]

    家帰ってご飯の準備とやるべきこと全部やって必ずお風呂に入ってから晩ご飯っていうのを習慣にしてる
    休日も必ず晩御飯の前に入る
    風呂上がりのビールが美味しいのでそういう入浴後の楽しみを作るといいかもしれない
    返信

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2024/05/11(土) 11:30:12  [通報]

    うちはご飯の前にお風呂ってルールがあるから、お腹空いたらお風呂入ってるよ。子供と一緒に。
    返信

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2024/05/11(土) 11:31:44  [通報]

    >>2
    うちも子供がお風呂嫌がるから、帰ってすぐに入らせることにした。
    汗かいてるし汚れてるからちょうどいい!
    返信

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2024/05/11(土) 11:43:13  [通報]

    コロナ禍の時どうしてたん?
    返信

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2024/05/11(土) 11:44:36  [通報]

    帰ったらすぐ入りたいけど、夫が入る時に追い焚きすることを考えるとガス代がもったいなく感じてしまっていつも合わせてる。ケチな自分が嫌になる。
    返信

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2024/05/11(土) 11:47:33  [通報]

    ソファから風呂に直結の滑り台作りました。知り合いに頼んで90万でした。どんなに嫌でも滑り出したら止まれず水浸しなので諦めて入ります。
    返信

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2024/05/11(土) 11:49:37  [通報]

    最近は汗かくから、お風呂でシャワー浴びてる時に気持ちいい〜って実感して、出た後に快適な時間を過ごせるから、それを言い聞かせてる。出た後に冷えたお茶サイコーに美味しい。
    返信

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2024/05/11(土) 11:51:01  [通報]

    上がった後の爽やかな気持ちだけを思い出して入る!
    返信

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2024/05/11(土) 11:53:15  [通報]

    新しいシャンプーなどを買った時は入りたくなる
    それか、とりあえず体だけ洗えばいいやってシャワー浴びると流れで髪も洗ってる
    返信

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2024/05/11(土) 12:06:37  [通報]

    子育てする
    超絶めんどいけど規則正しく入るようになるよ
    返信

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2024/05/11(土) 12:06:44  [通報]

    >>2
    私もコロナで帰宅後お風呂かシャワーが定番になった。
    夕食後は歯を磨いて寝るだけになるので、のんびり過ごせるよ。
    返信

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2024/05/11(土) 12:12:24  [通報]

    湯船に浸からずシャワー
    帰宅後、すぐシャワーする
    返信

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2024/05/11(土) 12:13:49  [通報]

    >>2
    汗でベッタベタの真夏だとそれできるんだけどね…
    返信

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2024/05/11(土) 12:14:56  [通報]

    >>1
    香りのいいボディソープやシャンプーを揃える!
    ボディショップおすすめですよ
    返信

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2024/05/11(土) 12:19:46  [通報]

    >>1
    気持ちすごくわかる。シャワーでも面倒くさいよね。そのまま寝て朝シャワーにしたことも何度かあるわ。
    お風呂で何かを楽しむようにしたら?ラジオを聴くとか、音楽を聴くとか、お風呂を薄暗くして良い香りの入浴剤を入れるようにするとか。
    返信

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2024/05/11(土) 12:30:29  [通報]

    >>1
    ご飯食べた後はダラダラして、入るのめんどくさ〜いってなるから必ずご飯前に入るようにしてる
    返信

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2024/05/11(土) 12:52:22  [通報]

    コロナ禍をきっかけに若干潔癖気味になってきてから変わったかも
    それまでは私も主さん同様お風呂入るまでに時間がかにかってたけど、
    外の空気や周囲の人の咳とか飛沫が髪や体に着いてるんだと思うとむしろ帰ってすぐにお風呂入らないと気が済まなくなってきた
    椅子に座ると立ち上がれなくなる自覚はあるから帰ってきたらどこにも座らずにすぐにお風呂場に向かうようにしてるよ〜
    返信

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2024/05/11(土) 12:59:47  [通報]

    認知症の高齢者で入浴拒否される方をお風呂に入れる事の難しさよ。
    返信

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2024/05/11(土) 13:23:01  [通報]

    >>8
    うちは線香じゃないけど、義実家の匂いが無理だから義実家いったら鞄もコートも全部洗う。もちろん風呂直行。
    返信

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2024/05/11(土) 13:32:20  [通報]

    >>2
    バスタブには浸かりますか? お湯が沸くまで待つ間は何をしますか?
    返信

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2024/05/11(土) 13:32:38  [通報]

    >>2
    って人かなりいるけど、そのあと火を使った料理とか魚料理とか、匂い付きません?
    返信

    +4

    -2

  • 95. 匿名 2024/05/11(土) 13:33:19  [通報]

    玄関に入った瞬間から服を脱いで
    そのまま浴室へGO!
    やったことはないけど

    冬に浴室を暖房で暖めて
    億劫だけど暖まっているから行くか!と入ったことは何度もある
    返信

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2024/05/11(土) 13:37:26  [通報]

    >>61
    私、すんごい空腹でお風呂入って倒れそうになったことあるから、それ以来怖くて空腹時は避けてる
    返信

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2024/05/11(土) 13:52:57  [通報]

    >>93
    以前は絶対に浸かりたかったけど最近は基本シャワーにしてる
    湯船に漬かりたい時は、身体洗った後に浴槽に入って肩からシャワー掛けて浴槽にたまるの待つよ(スマホタイム)
    ある程度溜まったタイミングでお風呂の自動機能に切りかえてる
    肩からお湯かけてると冷えるも感じもしないし、水量が意外と強い?のか直ぐにたまる
    私の場合、湯船でじっくりあったまると次の行動に移る前に休んじゃうからシャワーだと時短になって本当に楽
    返信

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2024/05/11(土) 21:54:57  [通報]

    >>71
    アソコを触って指の臭いを嗅ぐ
    返信

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2024/05/11(土) 22:05:40  [通報]

    お湯を張ってしまえば入らざるを得ない
    返信

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2024/05/12(日) 09:08:30  [通報]

    髪をショートにして化粧も薄めにしたら少し楽になった
    風呂に入る前のメイク落としと風呂上がりのスキンケアと髪乾かすのがだるい
    返信

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2024/05/12(日) 10:29:02  [通報]

    一人暮らし
    帰宅したら直ぐ風呂にお湯入れ始める。
    その間にスーツとか仕事着をハンガーに掛けたりバッグを片付け下着やパジャマの用意する。そして夕飯に冷凍食品食べるなら冷凍庫から出しておくと後からチンする時間短縮出来る。
    まだお湯が半分くらいでもとにかく風呂に入る
    好きな入浴剤も少し入れながらゆっくり首や肩までになるまで待ってる
    身体がジワジワ温まるしお湯を入れ過ぎないので経済的

    風呂は面倒だけど湯上がりにアイスやジュースあると思えば頑張れる
    休み前ならビールでも良いし

    そして髪の毛乾かすドライヤーは良いものがテンション上がる
    Panasonicのにしたらシャンプー同じでも髪質よくなった

    髪は完璧に乾かさなくても夕飯食べてる間に乾く。
    夕飯は軽くチン出来て栄養士監修の野菜も多い今流行ってる若向きの冷食宅配弁当が楽です。

    返信

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2024/05/12(日) 13:20:59  [通報]

    牛乳かぶる
    返信

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2024/05/12(日) 15:15:38  [通報]

    玄関入ったら湯船がある家
    返信

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2024/05/12(日) 17:13:59  [通報]

    私も昔はダラダラしてたんだけど、更年期で多汗になり夏が本当に苦手。だからしんどいけど帰って来たらすぐお風呂入るようにした。
    本音はソファーにゴロンとしたいけど数時間動かないとかザラだったから。
    慣れたら先にお風呂入った方が体が楽になりサッパリするし夜ゆったり過ごす時間が増えたから心に余裕が。
    スマホ持ち込んでYouTube観たりして面倒くさい気持ちを忘れるようにしてる。
    返信

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2024/05/14(火) 02:08:25  [通報]

    >>3
    そんな事ありません〜!入ってます〜!!むしろ、働いてないのにお風呂は誰をもゆっくり癒やしてくれて気持ちいいんです〜。ホカホカ ホワワン
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード