ガールズちゃんねる

“首謀者”は娘の内縁の夫か 新たに30代の男を死体損壊の疑いで逮捕 栃木・那須町夫婦遺体事件

4852コメント2024/05/21(火) 02:18

  • 4501. 匿名 2024/05/07(火) 23:30:58  [通報]

    >>4486

    もうチャイ横でいんじゃね

    上野チャイナ横丁
    返信

    +11

    -3

  • 4502. 匿名 2024/05/07(火) 23:31:01  [通報]

    >>314
    親鼻に来てるんだろ
    返信

    +3

    -0

  • 4503. 匿名 2024/05/07(火) 23:31:06  [通報]

    >>4480
    2人でしょ
    死刑でしょう
    殺害はカンキラにやらせとしても
    金出して手配して依頼して主導してたらこいつが死刑になるよ
    返信

    +28

    -1

  • 4504. 匿名 2024/05/07(火) 23:31:39  [通報]

    >>4306
    アメリカの大金持ちも中国のアヘンで大儲け
    返信

    +3

    -0

  • 4505. 匿名 2024/05/07(火) 23:31:57  [通報]

    佐々木とリョーケンは暴行殺害には関与してないの?
    返信

    +1

    -3

  • 4506. 匿名 2024/05/07(火) 23:32:19  [通報]

    >>4488
    こういったグループで行う犯罪でも
    実際に殺害した人と殺害を指示した人では罪の重さ変わるの?
    返信

    +2

    -1

  • 4507. 匿名 2024/05/07(火) 23:32:39  [通報]

    16日午前0時ごろ、前田容疑者の案内で4人を乗せたレンタカーは品川区の空き家に着いた。捜査関係者によると、周辺の防犯カメラを調べたところ、レンタカーは約2時間にわたり空き家周辺に滞在していたことが判明した。

    カンキラと同じくらい滞在してたんだ?
    こりゃ一緒にやったね関根
    不動産屋は知らんけど手伝ったならバカなやつ
    返信

    +22

    -0

  • 4508. 匿名 2024/05/07(火) 23:32:55  [通報]

    なんかこの事件連日報道してるけど何故なんだろ?
    組織的な犯行だから? 
    返信

    +0

    -3

  • 4509. 匿名 2024/05/07(火) 23:33:19  [通報]

    >>4501
    アフリカ系が沢山いるからハブるとBMLがやってくるよ!またシー・シェパードも来ちゃうよ!
    返信

    +1

    -0

  • 4510. 匿名 2024/05/07(火) 23:34:23  [通報]

    >>3580
    いや、私は田代マーシーに見えたぞ。
    返信

    +17

    -0

  • 4511. 匿名 2024/05/07(火) 23:34:53  [通報]

    >>4508
    日本人に都合が悪い法案が決議されてるのでは?
    返信

    +30

    -3

  • 4512. 匿名 2024/05/07(火) 23:34:54  [通報]

    >>3857
    思えばゆとり→Z世代への仕事発注かw
    マジもんなら船出して沖に錘つけてドボンが主流だろうなぁ
    それが一番工程少なく足付かない
    返信

    +9

    -0

  • 4513. 匿名 2024/05/07(火) 23:35:21  [通報]

    >>4507
    宝島夫妻とカンと若山どっちが先に空家についてたんだろ?
    返信

    +3

    -0

  • 4514. 匿名 2024/05/07(火) 23:36:30  [通報]

    今回の事件は身内揉めっぽいけど、被害者のお店が立ち並ぶ道を大通りに出て左を向けば、去年立て続けに起きた宝石強盗の店が続くよ。歩いて2分くらいの距離。
    要は、あの辺りはめちゃくちゃ危ない。
    返信

    +28

    -0

  • 4515. 匿名 2024/05/07(火) 23:37:04  [通報]

    >>4498
    直前まで一緒にいたってことは直前までいい顔してたわけだからそいつにいきなり殺されるなんてちょっと怖い 溜め込むタイプの人間怖いな
    返信

    +17

    -0

  • 4516. 匿名 2024/05/07(火) 23:37:27  [通報]

    >>4505
    平山は車貸してその後出て来ないけど
    佐々木は空家付近に行ってたとか言われてるね
    返信

    +5

    -0

  • 4517. 匿名 2024/05/07(火) 23:37:37  [通報]

    >>4085
    ヒモというか嫌いなら義両親のとこじゃなくて別で働けば良かったのにって思う。
    結局良い生活出来るように給料とかも多く貰ってたんじゃないの?家族経営の娘の婿あるあるだよ。
    義両親にペコペコ出来る人間じゃ無いと務まらない。
    返信

    +15

    -0

  • 4518. 匿名 2024/05/07(火) 23:37:39  [通報]

    もう23区内全域が中国人に支配されるのも時間の問題なんじゃない?
    返信

    +11

    -3

  • 4519. 匿名 2024/05/07(火) 23:37:48  [通報]

    >>4343
    上野中国乗っ取り横丁
    返信

    +8

    -1

  • 4520. 匿名 2024/05/07(火) 23:38:27  [通報]

    >>4505
    報酬貰ったんだよね
    暴行や殺害に関わってなくても、殺すことをわかっていて知り合いに頼んだ(知り合いを事件に加担させた)なら、それも殺人犯じゃない?って思うわ
    日本の法律は犯罪者に甘いよね
    返信

    +9

    -0

  • 4521. 匿名 2024/05/07(火) 23:38:43  [通報]

    >>4133
    車でもずっとayumix鳴っていそう
    ♪はなーれーられずにーいたーよ
    はなーれーられずにーいたーよ
    テテッテーンみたいなトランスが永久的にリピート
    返信

    +9

    -1

  • 4522. 匿名 2024/05/07(火) 23:39:13  [通報]

    >>4516
    あれはなんでわざわざ自首してきたの??
    返信

    +5

    -0

  • 4523. 匿名 2024/05/07(火) 23:39:55  [通報]

    被害者夫婦の娘と内縁の夫との間には子供いたんだよね
    その子かわいそう
    父親は犯罪首謀者だし祖父母はコロされたし
    返信

    +26

    -0

  • 4524. 匿名 2024/05/07(火) 23:40:12  [通報]

    >>4441
    いや、かなりブロークンなメールだったよ
    返信

    +5

    -0

  • 4525. 匿名 2024/05/07(火) 23:40:18  [通報]

    >>4304
    ほんとに通名廃止制度かかげてるところないのかな
    返信

    +16

    -0

  • 4526. 匿名 2024/05/07(火) 23:40:45  [通報]

    >>4512
    それも足つくでしょ

    事件性がそもそも疑われるような人の失踪なら簡単じゃない。そもそも消えても世の中に分からないような人を消すなら別にしても
    返信

    +2

    -0

  • 4527. 匿名 2024/05/07(火) 23:41:00  [通報]

    >>4386
    今月だったら上野、浅草、湯島界隈で大きな祭りがあるから、混雑すると思うよ。毎年外国人だけじゃなくて、お祭り大好きなコワモテ兄さん達が全国から集結するから。

    泊まるなら、御茶ノ水か水道橋あたりがいいかも。上野からだとタクシー乗っても1000円くらいで行けると思う。

    返信

    +8

    -1

  • 4528. 匿名 2024/05/07(火) 23:41:24  [通報]

    >>4507
    カンキラって…
    返信

    +6

    -0

  • 4529. 匿名 2024/05/07(火) 23:41:33  [通報]

    >>3586
    フィリピンだとこちらの事件も凄いな、、と思った。
    【足立区夫婦刺殺】評判は相当悪かった…フィリピン人容疑者が思い描いた〝ジャパニーズ・ドリーム〟(FRIDAY) - Yahoo!ニュース
    【足立区夫婦刺殺】評判は相当悪かった…フィリピン人容疑者が思い描いた〝ジャパニーズ・ドリーム〟(FRIDAY) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    量販店内で陳列棚のコスメ商品に手をやる女性の姿。一見すると、なんでもない日常風景だが、実はこのとき、彼女はすでに「逃亡犯」の身になっていた──。 1月18日に足立区の民家の床下から、住人の高橋徳弘

    返信

    +8

    -0

  • 4530. 匿名 2024/05/07(火) 23:42:15  [通報]

    >>4514
    子どもが鉱石好きでたまに御徒町に石探しに行ってたけどよくわからない通りはあんまりフラフラしないほうが良さそうだね
    返信

    +9

    -0

  • 4531. 匿名 2024/05/07(火) 23:42:23  [通報]

    >>4507
    レンタカーということは最初から殺す気だったん?
    返信

    +6

    -0

  • 4532. 匿名 2024/05/07(火) 23:42:27  [通報]

    >>4481
    >日本への同化政策のために日本名を付けられり
    創氏改名は強要ではない
    東京で戦前に政治家をやってた朴春琴や陸軍中将の洪思翊は日本名は持ってない
    従軍慰安婦と一緒で典型的な戦後に産まれたデマの一つ

    強制労働は当時は日本人は徴兵されて戦地に送られてた
    それに対して一部の朝鮮人には日本人労働者と変わらない対価を支払っていたけど望まない場所で労働を強いてたのは事実
    大抵は応募に応じて日本に渡航して働いてた
    返信

    +3

    -4

  • 4533. 匿名 2024/05/07(火) 23:42:45  [通報]

    >>3346
    フぇミとか女の子ママとか決めつけて多々ある時点で同類
    返信

    +7

    -2

  • 4534. 匿名 2024/05/07(火) 23:43:07  [通報]

    >>3681
    とにかく、こんな形で名前出される芸能人が気の毒すぎる(笑)
    返信

    +6

    -0

  • 4535. 匿名 2024/05/07(火) 23:44:01  [通報]

    >>4513
    こっち
    カンキラが後
    返信

    +6

    -0

  • 4536. 匿名 2024/05/07(火) 23:44:08  [通報]

    >>4514

    会社が湯島なんだけど、飲み会とか上野御徒町でやるからいつも不参加よ。夜近寄りたくない。
    お茶の水とかの方が安心。
    返信

    +8

    -0

  • 4537. 匿名 2024/05/07(火) 23:44:14  [通報]

    戦前。上野の駅の東は日本一のスラム、万年町。稲荷町あたりの東上野は大久保、赤坂
    以前の由緒正しいコリアンタウン(天海祐希の出身地) 国道4号を渡ると上野の山の下
    界隈が湯島で、ここは有名な銘酒屋街で赤線青線。上野の南、御徒町はアメ横、大震災
    の後、朝鮮人が集った。台東墨田(浅草、向島、本所、深川)は人口密集地で細民が多か
    った。私は本所の在です、
    返信

    +6

    -0

  • 4538. 匿名 2024/05/07(火) 23:45:10  [通報]

    >>4400
    ここの書き込みの方が信頼できる?
    返信

    +1

    -0

  • 4539. 匿名 2024/05/07(火) 23:45:12  [通報]

    >>4507
    なんとなくだけど、この先厳しい取調や裁判とかで他の人は素直に認め出すのに関根だけは往生際が悪そう
    返信

    +7

    -0

  • 4540. 匿名 2024/05/07(火) 23:45:40  [通報]

    >>4386
    全然平和な街だと思います!
    どうしても心配なら昼間に行って、上野公園とか美術館行ったりアメ横で飲み食いすれば良いかと。食べログ百名店に載ってるような美味しい飲食店がめちゃくちゃ多いのでおすすめです。
    電車乗ってもいいけどギリギリ歩ける距離に浅草もあるし、そこも美味しいグルメのお店や観光地沢山あるので、あのエリアは東京観光には個人的には1番持ってこいだと思います。

    かと言って夜は危ないかというと、毎週行ってたけどそう感じたことはほぼ無い。反社っぽい人やこの世の終わりみたいな顔した人が彷徨いてる歌舞伎町みたいな町を想像しなくていいと思ってて、夜だって仕事終わりのサラリーマンや学生がワイワイ飲み会してるだけの愉快な雰囲気。
    普通に歩いてて怖い思いすることはほぼない町だと思います。
    返信

    +7

    -2

  • 4541. 匿名 2024/05/07(火) 23:45:48  [通報]

    上野は美術館とかあるからたまに行くけどアメ横のほうはほぼ行かないわ
    返信

    +10

    -0

  • 4542. 匿名 2024/05/07(火) 23:45:51  [通報]

    >>1
    色んなコメンテーターが予想してたのと全然違ってるという。
    娘の内縁の夫の犯行って今まであまり聞いたことがないし、色んな役割分担ありまくり。
    日本が治安悪くなってるのを実感した事件。
    返信

    +3

    -0

  • 4543. 匿名 2024/05/07(火) 23:47:29  [通報]

    >>4261
    アメリカの大学に通っていた とは断言してなかったよ。アメリカの大学に通っていたという話もありラインのメッセージが英語 って言ってた
    返信

    +8

    -0

  • 4544. 匿名 2024/05/07(火) 23:47:40  [通報]

    >>4261
    私もニュースで見た
    従業員への連絡は全て英語だった
    ちょっと怪しげな英文だったけど
    返信

    +8

    -0

  • 4545. 匿名 2024/05/07(火) 23:48:25  [通報]

    >>4022
    多分色んな意味で加害者は勿論被害者もニューカマーだったんだろうな
    本人が喧嘩上等っぽい雰囲気だから、ケツモチもいなさそう
    近くの店といざこざがあった時はそっちはコワモテ出して来たそうだけど、それに対して自分たちが出張ってたみたいだし
    その世界では、良くも悪くも昔からいる悪の連中と違って、新しいルール知らずの悪がドンドン入って来ている戦国時代なんかもしれんね
    返信

    +5

    -1

  • 4546. 匿名 2024/05/07(火) 23:48:59  [通報]

    >>4262
    吹き出しちゃったw
    返信

    +3

    -1

  • 4547. 匿名 2024/05/07(火) 23:49:22  [通報]

    >>3346
    そうやって悪いのは何でも女の子やフェミニストのせいにしてれば自分は叩かれないと
    思い込んでるのが面白いね
    返信

    +4

    -4

  • 4548. 匿名 2024/05/07(火) 23:49:45  [通報]

    >>2606
    焼却炉だと骨残らないのかな
    鉄溶かす溶鉱炉だと確実かもね
    返信

    +2

    -0

  • 4549. 匿名 2024/05/07(火) 23:49:49  [通報]

    >>2458
    それ舐達麻じゃない?
    フジテレビの音楽番組にも出ていて美術館鑑賞や猫を飼うのが趣味のアーティストだよ
    “首謀者”は娘の内縁の夫か 新たに30代の男を死体損壊の疑いで逮捕 栃木・那須町夫婦遺体事件
    返信

    +4

    -1

  • 4550. 匿名 2024/05/07(火) 23:50:22  [通報]

    >>4262
    矢沢あいの漫画キャラ風味増すじゃん…
    返信

    +1

    -0

  • 4551. 匿名 2024/05/07(火) 23:50:24  [通報]

    >>4523
    その子が通うような校区、申し訳ないけど怖いね。このような家庭が他にも居るんだろうか。
    ちょっと喧嘩とかなったらすごいトラブルになりそう。先生も大変だわ。
    返信

    +29

    -0

  • 4552. 匿名 2024/05/07(火) 23:50:49  [通報]

    >>4271
    なんか優秀で笑った
    返信

    +12

    -1

  • 4553. 匿名 2024/05/07(火) 23:51:22  [通報]

    >>4261
    でも、家族?母親?みたいな人がインタビューで昔からヤンチャしてて…とか困った感じで話してなかった?
    そんな出来る子ならインタビューで、
    アメリカの大学にまで行ったり頑張っていたのに何故こんなことに?って言わない?
    返信

    +19

    -0

  • 4554. 匿名 2024/05/07(火) 23:51:50  [通報]

    >>4541

    アメ横の方は歩くだけで疲れるよね。
    上野って歩くのが疲れるんだよね。
    返信

    +18

    -0

  • 4555. 匿名 2024/05/07(火) 23:51:57  [通報]

    >>1253
    そういえば介護施設のスカウトマンみたいな奴うさんくさいししつこい
    普通に介護施設の会社の人装って求人広告出してるしあやしい
    返信

    +4

    -0

  • 4556. 匿名 2024/05/07(火) 23:52:06  [通報]

    被害者の娘、つまり関根の妻って関根が犯人なこと知らなかったんだろうか
    返信

    +11

    -0

  • 4557. 匿名 2024/05/07(火) 23:52:30  [通報]

    >>4489
    もうこの人も入れ墨なのかと空目した
    返信

    +9

    -2

  • 4558. 匿名 2024/05/07(火) 23:52:38  [通報]

    >>4271
    結局みんな韓国、中国などの人なんじゃないの?
    返信

    +7

    -0

  • 4559. 匿名 2024/05/07(火) 23:52:58  [通報]

    >>3346
    あんたも頭おかしい決めつけがましい名誉男性?じゃんブーメラン🪃だねww
    返信

    +2

    -4

  • 4560. 匿名 2024/05/07(火) 23:53:04  [通報]

    >>3070
    わざと貼ってるのか知らずに貼ってるのかはわからんけど、それデマだよ。


    “首謀者”は娘の内縁の夫か 新たに30代の男を死体損壊の疑いで逮捕 栃木・那須町夫婦遺体事件
    返信

    +2

    -4

  • 4561. 匿名 2024/05/07(火) 23:53:13  [通報]

    >>2035
    北朝鮮のジンギスカン屋あるけど北朝鮮に送金してて捕まった事ある
    返信

    +9

    -0

  • 4562. 匿名 2024/05/07(火) 23:54:48  [通報]

    >>1272

    会社にも朝鮮族の中国人いるわ。
    最初聞いた時よくわからなかったが辛いのとか好きとか。
    返信

    +7

    -0

  • 4563. 匿名 2024/05/07(火) 23:54:49  [通報]

    >>3290
    肉屋ってB落って聞くけどB落じゃなくて在日なの?
    返信

    +9

    -1

  • 4564. 匿名 2024/05/07(火) 23:56:40  [通報]

    >>4459
    クッキングパパも少し意識して食材彫ってみたのかも?
    返信

    +3

    -0

  • 4565. 匿名 2024/05/07(火) 23:56:41  [通報]

    >>4551
    暴力性がレベチな民族だよ
    “首謀者”は娘の内縁の夫か 新たに30代の男を死体損壊の疑いで逮捕 栃木・那須町夫婦遺体事件
    返信

    +28

    -4

  • 4566. 匿名 2024/05/07(火) 23:56:44  [通報]

    >>4558
    第二言語が英語同士の方が歩み寄ってコミニュケーションとれる
    返信

    +6

    -0

  • 4567. 匿名 2024/05/07(火) 23:56:51  [通報]

    >>4526
    足付かないやり方ならいくらでも
    船って普通の船だと思う?
    でも今回の事件はプロが絡んでなさそうだなってそれだけ
    返信

    +5

    -0

  • 4568. 匿名 2024/05/07(火) 23:57:15  [通報]

    >>4563
    私は知り合いの在日朝鮮、韓国、帰化済みで焼肉屋やってる人何人か知ってる
    精肉って利権というかコネが必要だからポッと出の日本人がやりたくても手を出せないらしいね
    返信

    +22

    -0

  • 4569. 匿名 2024/05/07(火) 23:57:42  [通報]

    >>1288
    反日の奴らと思考が一緒で草。
    返信

    +0

    -1

  • 4570. 匿名 2024/05/07(火) 23:57:48  [通報]

    これを機に通名廃止になればいおのに…日本を取り戻すチャス逃したくない
    返信

    +16

    -2

  • 4571. 匿名 2024/05/07(火) 23:58:15  [通報]

    肉屋は今でも伝統産業
    返信

    +7

    -0

  • 4572. 匿名 2024/05/07(火) 23:58:32  [通報]

    >>4420
    もともとは夫妻が経営する飲食店でアルバイトとして働き始めその後夫妻の娘と内縁関係になったとのこと
    逆玉の輿だったんだね
    返信

    +24

    -1

  • 4573. 匿名 2024/05/07(火) 23:59:07  [通報]

    >>4389
    「分身の術を使わなければむりだ」って言ったり色々とキャラが濃いね
    返信

    +4

    -0

  • 4574. 匿名 2024/05/07(火) 23:59:58  [通報]

    >>4497
    これから移民で来る人らって元々遊牧騎馬民族って人が多くなると思うんだけど、IQが日本の健常者より明らかに低いっていうデータがあるんだって。
    日本だと軽度知的障害に該当するくらいが移民の普通だと思った方がいい。その分身体的に優れていて筋肉質だったり腕力があったりするらしい。これからこういう事件増えるかもね。
    返信

    +14

    -0

  • 4575. 匿名 2024/05/08(水) 00:00:10  [通報]

    >>2867

    知り合いにいるけど、すっごい気が強い。
    怒った時の目が鋭い感じ。
    返信

    +9

    -0

  • 4576. 匿名 2024/05/08(水) 00:01:11  [通報]

    >>4508
    こんなどうでもいい事件やらないでNews報道して欲しい
    返信

    +2

    -0

  • 4577. 匿名 2024/05/08(水) 00:02:10  [通報]

    >>4400
    33の歳の32なのかもよ?
    卒業の頃、相手が妊娠して出産、卒業後色々あってauというかスマホショップで働く
    >>1855
    返信

    +7

    -0

  • 4578. 匿名 2024/05/08(水) 00:02:42  [通報]

    >>4389
    中国語でお父さんお母さんってパパママじゃなかったっけ
    返信

    +3

    -1

  • 4579. 匿名 2024/05/08(水) 00:03:56  [通報]

    >>4554
    凄く気張る。日中でも引きずり込まれたりしそうな不気味さ。外だけど夕食食べにいったの後悔したもん。町の人の視線すら怖い。落ち着かない。
    返信

    +12

    -0

  • 4580. 匿名 2024/05/08(水) 00:05:05  [通報]

    >>4522
    遺体を隠滅するなら事件そのものが発覚しないと思って車を貸したけど、早速発覚して「クルマを貸しただけなのに自分の名前が出て実行まで疑われる」と思ったら自主して罪を軽くする方に賭けるんでないかい
    返信

    +3

    -0

  • 4581. 匿名 2024/05/08(水) 00:06:23  [通報]

    チンピラわろた
    “首謀者”は娘の内縁の夫か 新たに30代の男を死体損壊の疑いで逮捕 栃木・那須町夫婦遺体事件
    返信

    +6

    -0

  • 4582. 匿名 2024/05/08(水) 00:07:25  [通報]

    >>4579
    あなた大丈夫?
    不安症なんじゃないの?
    返信

    +2

    -4

  • 4583. 匿名 2024/05/08(水) 00:08:39  [通報]

    >>4565
    ほんっと嫌だ、兵庫県て多いよね朝鮮人
    男の子怪我大丈夫なんだろうか
    返信

    +17

    -2

  • 4584. 匿名 2024/05/08(水) 00:08:41  [通報]

    >>4570
    トリモロス?
    返信

    +0

    -1

  • 4585. 匿名 2024/05/08(水) 00:10:17  [通報]

    >>4582
    あそこ雑多というのを抜きにしても雰囲気が独特よ。
    返信

    +9

    -0

  • 4586. 匿名 2024/05/08(水) 00:11:40  [通報]

    >>4233
    BTSジンさん
    返信

    +1

    -4

  • 4587. 匿名 2024/05/08(水) 00:12:26  [通報]

    >>3478
    長年日本に住んでる中国人らが、周り気にして遠慮してたらやっていけないヨ!中国では日本みたいに話し合って決めるとか多数決で決めるとか習慣ないからネ!市長や村長も勝手に決まってるノヨ!…
    って言ってた

    だからって日本でもガツガツしてるし非常識なことばかりする(ゴミ捨て場漁って軽トラに乗せて売ってお金にするとか、列に並ばないとか、いつでもどこでもスマホで大きい声で話すとか、一時期はミルクやらオムツやら化粧品大量に買って中国人に売ったり、ユニクロで買い占めたり、他にもあれこれ、、)
    から恥ずかしいこと非常識なことと言ったら
    ◯◯ちゃん(私)は周りを気にし過ぎ、日本人はそれが良くないヨ!
    って逆に叱られたよ

    中国でガツガツするのはいいけど日本にきたら日本人のように生活してほしい
    返信

    +28

    -0

  • 4588. 匿名 2024/05/08(水) 00:12:45  [通報]

    >>3134
    なんか下は女っぽいというか。男っぽくない。
    返信

    +1

    -0

  • 4589. 匿名 2024/05/08(水) 00:12:48  [通報]

    >>1246
    吉林省で北朝鮮との境目らしいよ
    日本人は大陸から追われて避難して来た民族や土着の戦嫌い大きな戦を好まない民族の子孫だから狂人じみたエネルギー無いよね
    どんどん大陸から強靭な心身持った民族が来て規律無くなりそうで怖い
    返信

    +13

    -0

  • 4590. 匿名 2024/05/08(水) 00:12:54  [通報]

    >>4386
    地元民だけど、治安悪くないよ。普通のOLだけど、夜のアメ横を1人でぶらぶらしてご飯食べてる。
    ただし、雰囲気が良くないし小汚いから、御茶ノ水とか日本橋あたりにとまったほうがいいかも。
    御茶ノ水から上野まで徒歩でいけるよ。
    返信

    +7

    -0

  • 4591. 匿名 2024/05/08(水) 00:15:43  [通報]

    >>4565
    これも韓国人なんだ…
    返信

    +18

    -0

  • 4592. 匿名 2024/05/08(水) 00:15:52  [通報]

    朝鮮系中華のいざこざだったようだね。
    宝島さんって名前だったから、日本人じゃないのは察しがついてた
    一般的に日本人じゃ殺害して焼くなんて発想はないと思ってたよ
    返信

    +8

    -1

  • 4593. 匿名 2024/05/08(水) 00:17:15  [通報]

    >>2895
    でも神社仏閣が反対するよね
    返信

    +0

    -0

  • 4594. 匿名 2024/05/08(水) 00:20:05  [通報]

    朝鮮族、北朝鮮民族、南朝鮮民族
    日本人からしたら結局、同じ遺伝子じゃんって思うけど、あっちからしたら一緒にしないでよ!って感じなのが不思議
    返信

    +5

    -0

  • 4595. 匿名 2024/05/08(水) 00:20:21  [通報]

    >>4580
    人に頼んで遺体の始末させて、遺棄の現地にもどんな風に始末したかまで本人見てないし、まさかすぐ発見されるような始末の仕方されてるとは思わなかったのかな?
    で、早速遺体発見されててヤバ!ってなったの?
    登場人物みんなアホだな
    返信

    +1

    -0

  • 4596. 匿名 2024/05/08(水) 00:21:19  [通報]

    >>2285
    妄想っていうか事実じゃん?
    返信

    +0

    -0

  • 4597. 匿名 2024/05/08(水) 00:21:40  [通報]

    この見た目
    明らかカタギじゃないじゃん
    足首まで和彫り入ってるし
    “首謀者”は娘の内縁の夫か 新たに30代の男を死体損壊の疑いで逮捕 栃木・那須町夫婦遺体事件
    返信

    +7

    -0

  • 4598. 匿名 2024/05/08(水) 00:24:26  [通報]

    >>4290
    平山は中韓のどちらかだと思った、と書きたかったんです。紛らわしかったですね、ごめんなさい
    返信

    +2

    -0

  • 4599. 匿名 2024/05/08(水) 00:24:26  [通報]

    >>4389
    なんか関根の動画見たけど>>1600と同一人物と思えないくらい堂々としてなくてシャボかったんだが…このブルーで顔出し拒絶してる人
    返信

    +2

    -0

  • 4600. 匿名 2024/05/08(水) 00:28:20  [通報]

    >>4565
    主張の仕方がおかしいんだよね
    怒ったり意見主張するのは自由だけど喚いたり暴れたり殴ったり大声で泣いたり…
    すぐ火つけたり泣き叫んだりするよね
    あと、慰安婦の像を市バスの座席に座らせたり、ミニチュアの慰安婦像ズラーッと並べたり、
    主張の仕方が私達では思い付かないレベル
    返信

    +12

    -0

  • 4601. 匿名 2024/05/08(水) 00:29:49  [通報]

    お金じゃなくて、怨恨なのかなあ
    被害者の妻の方は、気が強くて娘の内縁の夫にも注意してたようだし
    返信

    +16

    -1

  • 4602. 匿名 2024/05/08(水) 00:32:34  [通報]

    >>3876
    トイレに流したんだった?
    返信

    +7

    -0

  • 4603. 匿名 2024/05/08(水) 00:36:04  [通報]

    >>1306
    でも、どんな遺棄の仕方しても内縁の夫の仕業って早かれ遅かれバレない?
    なんでそれが分からないのかが謎
    返信

    +23

    -0

  • 4604. 匿名 2024/05/08(水) 00:37:22  [通報]

    >>122
    変な名前つける親だって丸わかり。家庭環境悪そうだよね。やっぱり変な読み方の名前とかつけるべきじゃないよね。
    返信

    +24

    -0

  • 4605. 匿名 2024/05/08(水) 00:38:04  [通報]

    内縁の夫は財産が欲しかったのか、とにかく夫婦嫌いで夫婦を消したかったのか何なんやろね

    返信

    +13

    -0

  • 4606. 匿名 2024/05/08(水) 00:38:28  [通報]

    >>4063BTSのj-hopoeさんはめちゃくちゃ性格いいんです
    返信

    +0

    -13

  • 4607. 匿名 2024/05/08(水) 00:38:30  [通報]

    “首謀者”は娘の内縁の夫か 新たに30代の男を死体損壊の疑いで逮捕 栃木・那須町夫婦遺体事件
    返信

    +11

    -2

  • 4608. 匿名 2024/05/08(水) 00:40:14  [通報]

    >>4572
    なるほどなー、クラブで知り合ったとかじゃないんだ
    用心棒的な役割もやらされるから舐められないように墨入れまくったり無理矢理チンピラ風にしていったんかな

    返信

    +8

    -0

  • 4609. 匿名 2024/05/08(水) 00:48:30  [通報]

    >>4603
    下っ端の1人が携帯電話を指示役に持ってかれたとか供述してたけど、携帯なくても警察が契約者の携帯の記録や情報なんて簡単に調べられるのに。携帯を壊したら、バレないと思ったのか不思議だった。
    この時代に完全犯罪して、財産を乗っ取るって、ものすごく賢くないと無理だよね。

    犯人も一ヶ月足らずで逮捕されて、これからは長期間刑務所または死刑になる可能性もあるのに、なんでこんなことをするのか理解不能。娘婿は裕福に暮らせてたんだし、お子さんもいたんだし、そのままの生活してればよかったのに。
    嫌なら被害者夫婦から離れて違う仕事でもすればよかったのに。
    返信

    +21

    -0

  • 4610. 匿名 2024/05/08(水) 00:51:50  [通報]

    >>4441
    〈那須2遺体〉「4月末には片づける」“番頭”の関根容疑者は経営をめぐってクーデター画策か? 事件直後には得意の英語で部下に指示も。司令塔の逮捕に従業員は「これからどうすれば…」(集英社オンライン) - Yahoo!ニュース
    〈那須2遺体〉「4月末には片づける」“番頭”の関根容疑者は経営をめぐってクーデター画策か? 事件直後には得意の英語で部下に指示も。司令塔の逮捕に従業員は「これからどうすれば…」(集英社オンライン) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    東京・上野で焼き肉店や居酒屋など14店舗を展開する「サンエイ商事」の宝島龍太郎社長(55)と妻の幸子さん(56)が殺害されて栃木県那須町で遺体が見つかった事件は、夫妻の長女の内縁の夫、関根誠端容疑者


    進学先私立の高校が英語科、でも2年で中退だそうです。
    東京で私立の共学だと次の2校が考えられる。
    郁文館、関東国際、
    中退したんじゃ、そんな身に付いてなさそう。
    返信

    +9

    -1

  • 4611. 匿名 2024/05/08(水) 00:51:58  [通報]

    >>4063
    知り合いのチョンは全員嘘つきで見栄っ張りだった
    だからこの韓国人が皆に奢ってたって聞いて日本で育っても中身はチョンのままなんだなって納得したわw
    返信

    +27

    -1

  • 4612. 匿名 2024/05/08(水) 00:52:40  [通報]

    >>4563
    うちの地元の田舎の精肉店はBが多い地域にあるからそうかなと思ってる
    たまに買いに行く
    返信

    +8

    -0

  • 4613. 匿名 2024/05/08(水) 01:00:33  [通報]

    >>4511
    これって昔まで陰謀論って言われてバカにされてたのにこういう考えの人増えたよね。なにきっかけ?
    こういうニュースを大きくやる時は日本人に都合の悪い法案通したい時っていうのは陰謀論でも何でもなく本当だと思う
    返信

    +16

    -2

  • 4614. 匿名 2024/05/08(水) 01:03:18  [通報]

    >>3346
    あなたは一部の過激な男の子ママ?
    返信

    +1

    -4

  • 4615. 匿名 2024/05/08(水) 01:04:02  [通報]

    殺害に関してはなすりつけあいだね
    関根と前田と佐々木
    付近にいただけっす!カンとキラトがやりました!
    カンとキラト
    運んで燃やしただけ!殺害してないっす!
    今頃こんな感じなんだろうな
    返信

    +20

    -0

  • 4616. 匿名 2024/05/08(水) 01:06:38  [通報]

    >>4457
    そうなんだ。想像と違った
    六本木と銀座はおじさん多そうなのは何か分かるw
    美男美女のチャラいギャルみたいなのしかいないと思ってた
    返信

    +4

    -2

  • 4617. 匿名 2024/05/08(水) 01:07:46  [通報]

    >>2942
    だって知らない夫婦だし恨みもないしなw
    返信

    +6

    -0

  • 4618. 匿名 2024/05/08(水) 01:12:00  [通報]

    >>3346
    今若い女の人も結婚したがらない人増えてるけどね男が増えてるなら女も増えて当たり前でしょそれに結婚願望強い女性なんていないよ全然、どこの世界線の話なんだか…
    返信

    +1

    -5

  • 4619. 匿名 2024/05/08(水) 01:13:59  [通報]

    >>4615
    だろうね
    返信

    +2

    -0

  • 4620. 匿名 2024/05/08(水) 01:15:09  [通報]

    登場人物が皆頭悪くてびっくり。
    短絡的過ぎる。
    オラオラで勢いだけで生きて来たんだろう。
    普通の人はちょっと考えたらこの結末になるとすぐ分かるから。
    返信

    +19

    -1

  • 4621. 匿名 2024/05/08(水) 01:17:34  [通報]

    >>107
    なんだかなー、子役やってて小さな頃から煌びやかな世界に身を置いてチヤホヤされて有名人達とも顔馴染みになったりからの

    どっかでつまづいて、こんなエグい事件に関与して
    務所だの死刑だの可能性出てきて…

    本当に切ないというか虚しいと言うか…ドラマよりドラマな人生を歩んでるよね。
    返信

    +9

    -1

  • 4622. 匿名 2024/05/08(水) 01:26:37  [通報]

    >>4571
    たまに違う系統もあるよ
    違う場合は違うと情報がくる
    返信

    +0

    -1

  • 4623. 匿名 2024/05/08(水) 01:26:48  [通報]

    私も計画性無いけど上には上がいるもんだな
    返信

    +9

    -1

  • 4624. 匿名 2024/05/08(水) 01:28:34  [通報]

    >>1
    相関図ある?
    返信

    +0

    -0

  • 4625. 匿名 2024/05/08(水) 01:29:56  [通報]

    >>4623
    洗濯機回しっぱなしじゃない?
    私もだけど
    返信

    +1

    -1

  • 4626. 匿名 2024/05/08(水) 01:30:38  [通報]

    >>4420
    人材採用とか任されててバイトの面接とかしてたらしいね。
    私、こんな人が面接官だったらやっぱり働くの辞めますって言うてしまうわ
    返信

    +19

    -0

  • 4627. 匿名 2024/05/08(水) 01:31:07  [通報]

    >>3801
    お菓子持ってお茶して帰ろう!とは思ってなかったと思う
    返信

    +2

    -1

  • 4628. 匿名 2024/05/08(水) 01:34:52  [通報]

    >>4601
    小川おじいちゃん元刑事がYouTubeで佐々木(上野の客引き 通称ピキ)と毎晩関根が飲み歩いてることを殺された幸子さんが愚痴ってたっていってる 佐々木なんかとつるむなと 
    だから佐々木も参加した動機ありそう
    てか佐々木と関根のつながりを言ってるのって小川おじいちゃん元刑事のYouTubeだけ?
    TVでは佐々木は夫婦と一切面識なしみたいな報道でさ
    あと小川おじいちゃん元刑事によれば殺人罪で再逮捕 カンキラも求刑死刑の可能性あるって
    返信

    +14

    -0

  • 4629. 匿名 2024/05/08(水) 01:35:55  [通報]

    >>2807
    歳が経つのは早いよねー。私アラフォー。
    こんな事件を首謀する勇気も覚悟も必要もない。
    そして金もない。
    よかった。
    返信

    +5

    -0

  • 4630. 匿名 2024/05/08(水) 01:36:29  [通報]

    >>4456
    なんか、変な感じになっちゃってて残念。
    普段、私達消費者ってカットされたお肉を食べてるからわかりにくいと思うけど、
    猟師からもらった鹿肉とか熊肉とか
    調理する直前までカットされているわけじゃない、塊のお肉ってすっごく切りにくいのよ。
    普通の包丁だと簡単に入っていかないから。
    骨なんてあると尚更。
    魚もそう。大きな魚ほど捌くのが大変。

    人だともっと大変だろうなーと単純に思って。
    当然私はやらないよ。
    人道的に倫理的にもね。
    返信

    +5

    -0

  • 4631. 匿名 2024/05/08(水) 01:44:34  [通報]

    >>4616
    美男美女は青学テニサー等にしかいないかも(古いかな)
    クラブは地方出身者や音楽目的の普通の社会人も沢山いるから場所によってはかなり行きやすいよ
    先月かな?通りすがりでJay-zが遊びにきてて中高年歓喜してたよw
    返信

    +10

    -4

  • 4632. 匿名 2024/05/08(水) 01:44:36  [通報]

    >>4530
    宝石ではなく鉱石が好きなら御徒町より甲府に行った方が良いよ
    返信

    +1

    -0

  • 4633. 匿名 2024/05/08(水) 01:46:00  [通報]

    関根たちも同じ目にあえばいいのに🔥🔥🔥
    夫妻の怨霊すごいだろうね
    返信

    +2

    -0

  • 4634. 匿名 2024/05/08(水) 01:51:19  [通報]

    >>2815
    埼玉県のアフリカケンネルのやつだったかな?
    確かあれって細かく切り刻んだ上に、骨も完全になくなる(判別できなくなる)までじっくり焼いたって話だよね。
    きっと今回の件ではガソリンかけて焼いたらすぐにそうなると思ってやったんだろうね。考え方が短絡的というか…
    返信

    +6

    -0

  • 4635. 匿名 2024/05/08(水) 01:52:18  [通報]

    >>4606
    そんな事言ってるから日本は乗っ取られ汚染されるんよ!
    返信

    +4

    -0

  • 4636. 匿名 2024/05/08(水) 01:53:26  [通報]

    >>3889
    私達素人にはどう頑張っても無理。
    そもそも素人に頼むことじゃないし、素人が手を出すことじゃない。って意味。

    解体の件については、普段から料理してて思う。
    お肉も魚もカットして売ってくれててありがとうって。いち個人では食材にするまでが果てしない。
    ジビエ肉とか大きめの魚は面倒だし。台所汚れるし。

    粉砕機や焼却炉だって時々見る人身事故のニュース見てたらある程度想像つくし。

    事実を並べただけなんだけどね。
    返信

    +4

    -1

  • 4637. 匿名 2024/05/08(水) 01:54:50  [通報]

    >>4630
    よこ。それに脂肪もあるからそれも相まって余計に切りにくくなるって聞いた事ある。
    返信

    +2

    -0

  • 4638. 匿名 2024/05/08(水) 02:04:18  [通報]

    >>4548
    ターミネーターすら溶かしたもんね。
    返信

    +3

    -0

  • 4639. 匿名 2024/05/08(水) 02:16:21  [通報]

    やっぱりね
    893とか言ってた人いたけどこんな半グレもどきだから
    雑な犯行するんよ
    返信

    +0

    -0

  • 4640. 匿名 2024/05/08(水) 02:19:59  [通報]

    >>3999
    取引で必要だから3〜4カ国語話せる人は上に立てたりすることが多いよ
    返信

    +3

    -0

  • 4641. 匿名 2024/05/08(水) 02:20:03  [通報]

    >>4637
    人って脂肪分多いからね。
    私は人よりあるからギトギトになる。て、聞いてないね。

    牛ヒレ肉とか切りやすいけど、お昼のぽかぽかでやってるお肉カットみたいな霜降り牛の塊って普段手にしないから、切りにくいってわからない人多いのかも。

    もう一つ言うと、時代劇とかアニメでばっさばっさ切るけどあんなに切れないらしい。実際は刺すんだろうね。刃こぼれが酷いらしい。

    ここで現実的なこと言うと嫌われちゃうから悲しい。

    返信

    +5

    -2

  • 4642. 匿名 2024/05/08(水) 02:24:29  [通報]

    >>9
    最初の頃テレビでいかにもトラブルありますよって強調してたから誘導されてたわ
    返信

    +1

    -0

  • 4643. 匿名 2024/05/08(水) 02:47:06  [通報]

    >>1841
    死体の損傷がひどく、身元判明に時間かかったらしいから、恨みやらかなりの憎悪はあるのではと思ってるよ
    暴力振るう前に結束バンドで縛ってタコ殴りしたのかな
    嬲りながら条件次第では、殺さず許すつもりもあったのかな
    何か被害者も殺されるまで妥協しなさそうだものな
    実際どうだったのだろう
    返信

    +4

    -0

  • 4644. 匿名 2024/05/08(水) 02:47:08  [通報]

    >>4001
    見た目おっさんだが平成生まれや
    昭和生まれのばばーなんかより英語は身近かもしれん
    日常英語すらできないのって今や昭和生まれだけなんでは
    返信

    +0

    -12

  • 4645. 匿名 2024/05/08(水) 02:48:03  [通報]

    >>4641
    豚のブロック肉とかの脂がたんまりついてるお肉を切ってるとヌメヌメして切りにくくなってくるから何となく分かるよ。常温だったら尚更だよね…

    確か刀はスパッ!っと切れる角度があって上手くその角度にならないと刀の方がダメになるんだよね。
    YouTubeで実際に真剣で細長い俵みたいなやつを切ってる動画を見た事あるけど、やっぱり上手くやらないと刀が俵に引っかかってスパッと切れてなかった。

    結構詳しいから解体業(言い方悪くて申し訳ない)に従事している方かな?って私は思ってた。農場とか。
    カットされてない丸まんまのブロック肉を手にする機会ってほぼ無いから。
    返信

    +5

    -0

  • 4646. 匿名 2024/05/08(水) 03:06:59  [通報]

    たったの250万で人生終わらすなんてな
    殺害に関わってたら死刑かもしれないんだよ
    日本は法律緩いし自分らは手伝っただけだし数年もしたら出てこれるとか思ってたんだろうね
    返信

    +7

    -0

  • 4647. 匿名 2024/05/08(水) 03:35:57  [通報]

    平山の勾留満期が今週末なので週末に全員殺人罪くる?カンとキラトは車に凶器があった時点でもうアウトらしい
    返信

    +1

    -0

  • 4648. 匿名 2024/05/08(水) 03:39:18  [通報]

    >>4647
    関根、前田、佐々木、カン、キラト
    死刑か無期懲役?
    返信

    +1

    -0

  • 4649. 匿名 2024/05/08(水) 03:41:31  [通報]

    全員遺体損壊で逮捕されたから殺人罪も全員殺人罪で再逮捕になるってね 全員死刑でいいとおもう 依頼殺人の制御が必要 怖すぎるよ最近の人
    返信

    +5

    -0

  • 4650. 匿名 2024/05/08(水) 03:46:58  [通報]

    >>4649
    でもなるのは指示役と殺害に関わった人だけだろうね
    ほんと法律緩すぎるよ、数年で出てこれるんだから
    この事件の判決次第ではこういう事件今後もたくさん増えそうだね
    返信

    +5

    -0

  • 4651. 匿名 2024/05/08(水) 03:56:31  [通報]

    若山と韓国物件に着いたとき時にはもう被害者亡くなってたのかな
    返信

    +6

    -1

  • 4652. 匿名 2024/05/08(水) 04:11:06  [通報]

    子役が出てるドラマとか撮影現場でかわいがられてる動画とか見ると、犯罪者にならずに育ってくれよと祈る気持ちで見てしまうわ
    返信

    +13

    -0

  • 4653. 匿名 2024/05/08(水) 04:41:31  [通報]

    >>4631
    え!横だけど、ジェイ・ジー来てたんだ。アラフォーだからその場にいたら歓喜するかも
    返信

    +5

    -1

  • 4654. 匿名 2024/05/08(水) 05:00:05  [通報]

    >>1951
    うちも巻き込まれたよ。
    親族全員に放棄してって連絡するはめになったし、大変だった。
    警察にも行ったけど、事件にならないと何もしてくれないよ。
    返信

    +8

    -0

  • 4655. 匿名 2024/05/08(水) 05:06:08  [通報]

    >>1951
    詳しく聞きたい。
    ややこしいことばかり起こしてきた叔母が、急に金回りが良くなってておかしい。
    死んだら相続放棄しかない?
    私、お金貸してるんだけど。
    返信

    +7

    -0

  • 4656. 匿名 2024/05/08(水) 05:17:26  [通報]

    >>2815
    その犯人どちらも獄中死したみたいだね
    返信

    +2

    -0

  • 4657. 匿名 2024/05/08(水) 05:34:13  [通報]

    >>4650
    狛江の事件も車用意したり指示したやつは殺人ほう助罪にしかなってないみたいだね 
    平山は殺人ほう助罪にしかならないなこれ
    佐々木はまだわからないけど
    返信

    +1

    -0

  • 4658. 匿名 2024/05/08(水) 06:05:59  [通報]

    >>2912
    芸能界どころか、まともな所で働くのも無理。
    返信

    +9

    -0

  • 4659. 匿名 2024/05/08(水) 06:14:53  [通報]

    >>4655
    横。調べて借金あれば遺産放棄するしか無いのでは。
    お金返さない人なんて、遺産期待出来ないだろうし。
    直葬代とかも出したくなければ、「知りません。勝手にやってください」と言えば、役所がやってくれるよ。
    税金使われるけど。
    返信

    +4

    -1

  • 4660. 匿名 2024/05/08(水) 06:19:14  [通報]

    >>4644
    今の子は日本国も不自由だよw
    返信

    +0

    -4

  • 4661. 匿名 2024/05/08(水) 06:20:23  [通報]

    不動産屋だけ普通の不動産屋さん風だけど断れなかったの?
    返信

    +1

    -3

  • 4662. 匿名 2024/05/08(水) 06:20:26  [通報]

    >>4644
    間違えたw日本語も不自由だよ。
    返信

    +0

    -3

  • 4663. 匿名 2024/05/08(水) 06:23:28  [通報]

    >>4489
    寺島しのぶに見えたw
    返信

    +6

    -1

  • 4664. 匿名 2024/05/08(水) 06:24:00  [通報]

    >>4232
    行方不明のままだと7年は遺産相続できないらしい。だから、早く発見される必要があったとも考えられる。
    山奥に埋めて見つからなかったら困るんじゃない?
    返信

    +6

    -0

  • 4665. 匿名 2024/05/08(水) 06:25:56  [通報]

    >>4489
    有名人なんだ。始めて見た。
    返信

    +3

    -1

  • 4666. 匿名 2024/05/08(水) 06:25:59  [通報]

    >>4501
    郷に入っては、という考え方がない人達
    住んだら俺達の国にしてしまう
    ラオスも「賃貸借」とか言ってるエリア、確実に盗られるでしょうに
    返信

    +6

    -0

  • 4667. 匿名 2024/05/08(水) 06:27:55  [通報]

    >>1220
    入れ墨反社のタワマン代養分乙
    返信

    +3

    -2

  • 4668. 匿名 2024/05/08(水) 06:31:46  [通報]

    >>3999
    tomorrow every shop are close
    細かいことを言うとこれって英文正しい?
    every shop are closed tmrwじゃね?
    返信

    +2

    -1

  • 4669. 匿名 2024/05/08(水) 06:32:26  [通報]

    >>4654
    尼崎の監禁事件でも、必ず養子縁組して身内になるんだよね。
    そうすると財産は入るわ、警察は民事不介入で立ち入れないわであれだけの事件になった。
    ただ偶然出くわして知り合いになった事をきっかけに、遠い親族までほぼ全滅なんまから本当に怖い世の中だよ。
    返信

    +16

    -0

  • 4670. 匿名 2024/05/08(水) 06:54:07  [通報]

    >>2815
    浅草飲食店オーナー殺人事件は冷凍してカチカチにした後損壊してさらにカレーと煮込んでそれを山に撒いて実行犯は逮捕されてるけど遺体はまだ見つかってない
    返信

    +0

    -0

  • 4671. 匿名 2024/05/08(水) 06:55:34  [通報]

    >>4653
    アラフィフだけど知らない。どなたですか?
    返信

    +3

    -4

  • 4672. 匿名 2024/05/08(水) 07:01:10  [通報]

    >>1996
    若い時も色々寄ってきたよ。
    でも断り続けてなんとか生きてる。
    とりあえず人を見る目を養ってかしこくなって体にも気をつけるしかない。人間簡単にポックリいかないから。
    返信

    +6

    -0

  • 4673. 匿名 2024/05/08(水) 07:14:30  [通報]

    >>4551
    世田谷だし、お金持ちだから私立小だと思うよ。
    返信

    +2

    -0

  • 4674. 匿名 2024/05/08(水) 07:23:49  [通報]

    >>3955

    英語が話せるみたいな情報がありましたよ。
    従業員への連絡文書が英語だったとかガルでも見ました。
    同一人物かも⁇
    返信

    +11

    -0

  • 4675. 匿名 2024/05/08(水) 07:32:05  [通報]

    >>3955
    〈那須2遺体〉「4月末には片づける」“番頭”の関根容疑者は経営をめぐってクーデター画策か? 事件直後には得意の英語で部下に指示も。司令塔の逮捕に従業員は「これからどうすれば…」(集英社オンライン) - Yahoo!ニュース
    〈那須2遺体〉「4月末には片づける」“番頭”の関根容疑者は経営をめぐってクーデター画策か? 事件直後には得意の英語で部下に指示も。司令塔の逮捕に従業員は「これからどうすれば…」(集英社オンライン) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    東京・上野で焼き肉店や居酒屋など14店舗を展開する「サンエイ商事」の宝島龍太郎社長(55)と妻の幸子さん(56)が殺害されて栃木県那須町で遺体が見つかった事件は、夫妻の長女の内縁の夫、関根誠端容疑者


    高校は英語科だったって。
    高2で中退したからその後
    英語の専門学校行っててもおかしくないね。
    中退しても入れる専門学校あるのか分からないけど
    何か方法あるのかも。
    返信

    +6

    -0

  • 4676. 匿名 2024/05/08(水) 07:37:09  [通報]

    >>4659
    4655だけど、それが叔母の定期預金があり、私が貸し付けてるのはそれを担保に。
    通帳はこちらで預かってるから、さっさと解約して貸し付け分だけ返済してほしい。

    直葬の件、ありがとうございます。
    返信

    +1

    -1

  • 4677. 匿名 2024/05/08(水) 07:47:03  [通報]

    >>4551
    世田谷区だから
    割と良い学校行ってると思う
    私の同級生も親がパチ屋で私立中行ってたし
    返信

    +2

    -1

  • 4678. 匿名 2024/05/08(水) 07:59:01  [通報]

    >>3509
    俳優ってこんなカッコいいのか
    返信

    +6

    -0

  • 4679. 匿名 2024/05/08(水) 08:02:07  [通報]

    若山容疑者は千葉の知人宅で逮捕されたのに田園調布署から送検されてたのはなんでだろ?
    返信

    +0

    -0

  • 4680. 匿名 2024/05/08(水) 08:05:21  [通報]

    留置所ってみんなバラバラなんじゃなくて?一緒にしたら証拠隠滅図れるから
    返信

    +0

    -0

  • 4681. 匿名 2024/05/08(水) 08:07:43  [通報]

    >>4668
    「tomorrow every shop are close can you tell everyone(明日店をみんな閉める。みんなに電話してくれる?)」

    これだよね?
    tomorrow every shop are close
    だと明日どの店も閉まってるって意味になる。
    みんな閉めるならall使うよな。
    電話もtellよりcallの方が。
    従業員がセイハイングリッシュを察して理解してくれてたのかもね。
    〈那須2遺体〉「4月末には片づける」“番頭”の関根容疑者は経営をめぐってクーデター画策か? 事件直後には得意の英語で部下に指示も。司令塔の逮捕に従業員は「これからどうすれば…」(集英社オンライン) - Yahoo!ニュース
    〈那須2遺体〉「4月末には片づける」“番頭”の関根容疑者は経営をめぐってクーデター画策か? 事件直後には得意の英語で部下に指示も。司令塔の逮捕に従業員は「これからどうすれば…」(集英社オンライン) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    関根容疑者の逮捕後、“関根派”の系列店のスタッフの一人は「関根さんは本当に思いやりがあった。名前入りの店のユニフォームをくれるとか、配慮が深い人だった」と話し、大きな衝撃を受けているようだった。

    返信

    +3

    -0

  • 4682. 匿名 2024/05/08(水) 08:07:55  [通報]

    私立小って思ったけどお受験だと面接に親も見られるよね
    首の入れ墨スーツでも隠せなそう。
    校風が自由な感じのところかな
    返信

    +0

    -0

  • 4683. 匿名 2024/05/08(水) 08:13:17  [通報]

    >>1174
    タイムスリップした、なあ兄弟
    返信

    +0

    -0

  • 4684. 匿名 2024/05/08(水) 08:15:41  [通報]

    >>3300
    いえいえ、回答ありがとう!
    ま、まじでか…もうその頃から既に輩になってしまっていたんだね…
    返信

    +0

    -0

  • 4685. 匿名 2024/05/08(水) 08:19:24  [通報]

    >>4110
    丸山ゴンザレスのYouTubeで取り上げそうw
    返信

    +2

    -0

  • 4686. 匿名 2024/05/08(水) 08:23:54  [通報]

    >>2028
    南果歩さんも在日らしい。日本人顔に見える
    返信

    +2

    -6

  • 4687. 匿名 2024/05/08(水) 08:29:37  [通報]

    >>4210
    可哀想でもないと思うよ。
    殆どが同郷の人種を雇っているみたいだから、サッサと転職するんじゃない?
    アチラの人々は義理人情より自分優先だから。
    返信

    +13

    -0

  • 4688. 匿名 2024/05/08(水) 08:32:06  [通報]

    >>648
    元々緩くしたのって民主じゃなかったっけ??
    返信

    +3

    -0

  • 4689. 匿名 2024/05/08(水) 08:33:47  [通報]

    >>4580
    なるほどねー
    私は最初、下っ端に任せた遺体処理が杜撰過ぎてすぐ下っ端が逮捕されたから、上のやつに消されるなら自首したんか、と思ったけど、そこまで組織大きくなく身内の犯罪っぽいから、そっちの線か
    返信

    +2

    -0

  • 4690. 匿名 2024/05/08(水) 08:34:05  [通報]

    >>4667
    ランチ1000円以下の焼肉だったんだもん、値段の割に美味しかったし
    返信

    +1

    -1

  • 4691. 匿名 2024/05/08(水) 08:34:44  [通報]

    首に羽根のタトゥー
    画像ボケててごめん
    “首謀者”は娘の内縁の夫か 新たに30代の男を死体損壊の疑いで逮捕 栃木・那須町夫婦遺体事件
    返信

    +6

    -0

  • 4692. 匿名 2024/05/08(水) 08:36:16  [通報]

    >>4518
    逆にね
    都心や中心街がチャイナだらけになる可能性 あっちは富裕層が一億いる国だからね
    まぁよく言われてるけど、タワマン隣人チャイナで自治会参加しないとか勝手に民泊紛いやってるかとかね
    このまま放置すると、極端だけど日本人は田舎に押しやられ、戦争なしに国取られるけどわかってんのかな
    返信

    +8

    -1

  • 4693. 匿名 2024/05/08(水) 08:36:34  [通報]

    >>4597
    小学校時代はいじられキャラだったと暴露あった、人懐こい方とか…面影もない
    返信

    +3

    -0

  • 4694. 匿名 2024/05/08(水) 08:38:18  [通報]

    >>4691
    容疑者2人羽の入れてるけどなにか一派でもあったの?たまたま?
    返信

    +3

    -0

  • 4695. 匿名 2024/05/08(水) 08:39:56  [通報]

    >>4681
    英語でセイハってなんという風評被害と思ってしまったw
    返信

    +4

    -0

  • 4696. 匿名 2024/05/08(水) 08:42:47  [通報]

    >>4694
    横だけど、これから明らかになりそう
    世界共通だけど昔から893のチンピラは組織への忠誠の為に組織絡みの柄入れるのはよくあることよね
    返信

    +8

    -0

  • 4697. 匿名 2024/05/08(水) 08:42:58  [通報]

    >>4691
    この羽は関根グループオリジナルデザインとか?
    羽は流行のデザインだからたまたま若山容疑者とかも似たようなの入れてたというだけか?
    返信

    +5

    -0

  • 4698. 匿名 2024/05/08(水) 08:44:34  [通報]

    関東連合のリーダーのお手付き女はみんな同じ刺青入れてるみたいな記事あったよね
    返信

    +1

    -0

  • 4699. 匿名 2024/05/08(水) 08:47:01  [通報]

    >>3366
    横。闇金とかから借りてたのかもよ。だから250万にすぐ飛び付いたとか、成人式の時はどんな仕事してたのかは口濁してたってニュースで言ってたしね
    返信

    +0

    -0

  • 4700. 匿名 2024/05/08(水) 08:52:40  [通報]

    >>3955
    えぇ?!
    返信

    +1

    -0

  • 4701. 匿名 2024/05/08(水) 08:54:08  [通報]

    >>1818
    知り合いから死刑囚が出るなんて思いませんものね
    返信

    +9

    -0

  • 4702. 匿名 2024/05/08(水) 08:56:25  [通報]

    >>4522
    多分殺人の方を被らないようにだと思う

    返信

    +3

    -0

  • 4703. 匿名 2024/05/08(水) 08:57:58  [通報]

    >>3798
    今調べてきた。週刊誌の記事によると、
    Kさんの父は河原で焼身、祖父はその事をK代さんになじられ、1週間後に自死だそう。
    壮絶、、、
    返信

    +16

    -0

  • 4704. 匿名 2024/05/08(水) 09:00:26  [通報]

    >>3765
    映画やドラマに出てくるいかにもあちら側の人、って感じだよね。
    中身に見た目が寄っていくのか、見た目に合わせて中身が変わっていくのか、どちらなんだろう。
    返信

    +7

    -0

  • 4705. 匿名 2024/05/08(水) 09:03:08  [通報]

    >>4341
    そうかな
    韓国男数人が日本の女の子をナンパしまくる動画上げてたの見たけど
    ことごとくスルーされてたよ
    Kポアイドルみたいなイケメンなら釣れたのかもしれんが
    返信

    +6

    -1

  • 4706. 匿名 2024/05/08(水) 09:08:40  [通報]

    >>269
    だから国内の人とは思えないんだよね
    土地への距離判断が地をはってるかんじ、私有地しかないのが日本だから、必ず誰かの監視下だしバーベキューですら気が咎めるし単に人が見てるし
    返信

    +4

    -0

  • 4707. 匿名 2024/05/08(水) 09:16:22  [通報]

    >>4535
    となるとやっぱり関根か前田か両方が空き家で宝島夫妻の相手して2人が来るの待たせないと変じゃないかね?

    空き家みるのにそんな時間が掛かるとか分からないだろうし。
    返信

    +0

    -0

  • 4708. 匿名 2024/05/08(水) 09:23:31  [通報]

    ここの人は朝鮮人、中国人差別は凄いけど台湾人差別は全然見ない。台湾人は良い人が多いの?
    返信

    +2

    -5

  • 4709. 匿名 2024/05/08(水) 09:25:50  [通報]

    >>4707
    あーたしかに
    宝島夫妻が着いてからカンキラはどのくらいの時間で空き家ついたんだろ。でも警察はカンキラが実行犯の可能性高いっていってるよね。不思議
    返信

    +0

    -0

  • 4710. 匿名 2024/05/08(水) 09:28:23  [通報]

    >>4651
    最初韓国物件と呼んでしまった、
    返信

    +0

    -3

  • 4711. 匿名 2024/05/08(水) 09:33:05  [通報]

    >>4709
    カンキラが空き家で暴行って話はテレビでもほぼしてるよね。証言してるからとかかな?カンキラが🤔
    返信

    +2

    -0

  • 4712. 匿名 2024/05/08(水) 09:33:31  [通報]

    >>4661
    刺青の知り合いだし悪の一味に断る概念ないよ
    返信

    +3

    -0

  • 4713. 匿名 2024/05/08(水) 09:51:41  [通報]

    姜容疑者みたいに連行される時にフードも被らないし下向いて顔隠さないで堂々と顔あげて歩く人はやっぱり変なのかな?
    返信

    +6

    -0

  • 4714. 匿名 2024/05/08(水) 10:26:09  [通報]

    >>4202
    頭良かったらこんな事件起こしてないやろ
    返信

    +3

    -0

  • 4715. 匿名 2024/05/08(水) 10:26:10  [通報]

    >>4676
    放棄も期限があるから気を付けてね!
    返信

    +3

    -0

  • 4716. 匿名 2024/05/08(水) 10:32:23  [通報]

    >>4711
    その説が濃厚だね
    数年で出てこれると思ってるんやろうな
    それとも素直に言えば刑軽くなると思ってるんかな
    この感じだとカンキラがやったっぽいね
    返信

    +3

    -0

  • 4717. 匿名 2024/05/08(水) 10:37:34  [通報]

    平山→カン若山への指示内容が気になる 平山が若山たちに出した指示は本当は実行と処理だったのか、それとも平山は佐々木に処理させるやつ探せと言われて言われた通り若山たちを行かせたらそれ以上のことをやらされたのか
    返信

    +3

    -0

  • 4718. 匿名 2024/05/08(水) 10:38:15  [通報]

    >>2162
    ほんとそれ。中国人韓国人ってそういうの性格の悪さあるもんね
    返信

    +4

    -0

  • 4719. 匿名 2024/05/08(水) 10:45:16  [通報]

    >>4716
    実行して大阪に逃亡して遊興し、実行費用を遊び使い果たしたとかこの余裕が怖い

    返信

    +2

    -0

  • 4720. 匿名 2024/05/08(水) 10:48:49  [通報]

    >>4609
    でも犯罪者ってだいたいそうだよね
    殺人の仕方検索したり毒殺とか検索したり
    せめてネットカフェ行くとかしたら?(それでも結局バレてネットカフェでの検索も明らかにされるけど)
    スマホ隠したら大丈夫とかスマホ壊したら大丈夫、うわべの通信履歴や発着信消したらなくなるとか浅はかだよね
    あと、警察がカメラ追跡したらハロウィン渋谷で軽トラック車ひっくり返した全国各地の犯人もすぐ捕まったりのニュース見たりしてないのかな
    街中にありとあらゆるカメラあるのに
    犯罪する人ってそのへんの頭のレベルがちょっと足りない奴が大半だよね
    返信

    +6

    -0

  • 4721. 匿名 2024/05/08(水) 10:52:34  [通報]

    誰とは言わないけど、
    若いのにハゲかかってない?
    苦労してるのかしら?
    返信

    +3

    -0

  • 4722. 匿名 2024/05/08(水) 10:53:57  [通報]

    >>4713
    別にそこは変ではないのでは?
    沢山マスコミカメラ来てるし逮捕されて自分がしたことの大きさ改めて気付いて頭の中わけわからなくなってそう。

    車で移送されるときにカメラに向かってピースとかしてる奴はイかれてるけど
    返信

    +1

    -0

  • 4723. 匿名 2024/05/08(水) 10:57:17  [通報]

    >>3993
    嫁が金持ちの実子なら遺産貰える
    嫁からたかる気だったんじゃね?
    返信

    +2

    -0

  • 4724. 匿名 2024/05/08(水) 10:57:36  [通報]

    >>4719
    不安になったりしなかったのかな
    バレないって自信でもあったのかな
    カンキラは見た目普通そうだから余計に怖いね
    返信

    +3

    -0

  • 4725. 匿名 2024/05/08(水) 10:58:26  [通報]

    >>4670
    そんなエネルギーあるなら別のことで(良いことで)発揮して欲しいわね
    返信

    +3

    -0

  • 4726. 匿名 2024/05/08(水) 10:59:35  [通報]

    >>4717
    ここら辺が謎だよね、関根も関わってそうな気が
    まあ尋問して数ヶ月もしたら分かってくるでしょ
    その頃にはみんなこの事件忘れてそうだな、私は忘れないけど
    返信

    +2

    -0

  • 4727. 匿名 2024/05/08(水) 11:01:34  [通報]

    >>4722
    こんなこと計画する時点で頭おかしいのにね
    さらに仲間集めてもうやらかした後なのに、全国ニュースになって国内震撼、仲間も逮捕、自分も逮捕されて「訳わからねぇ」ってピースしなくてもイカれてる
    返信

    +1

    -0

  • 4728. 匿名 2024/05/08(水) 11:03:11  [通報]

    >>4724
    もう地獄行き確定だからまともな不安もない
    返信

    +3

    -0

  • 4729. 匿名 2024/05/08(水) 11:06:22  [通報]

    >>4715
    ヨコですが、
    あと亡くなった後にその預金おろすとか、何か財産に手をつけると相続放棄出来なくなるので(相続意思ありとみなされる)気をつけて下さい。
    おろすなら死亡日前にです。
    返信

    +7

    -0

  • 4730. 匿名 2024/05/08(水) 11:08:18  [通報]

    ちょっと前のことなのに、もうすごく前の話に感じる高校生が海で死んでた事件
    若者がアパートに集まって近隣に迷惑かけてたやつ
    あれも被害者外国人、犯人みんな外国人或いは外国人と日本人のハーフやったよね
    名前だけはみんな日本人みたいな名前で
    返信

    +9

    -0

  • 4731. 匿名 2024/05/08(水) 11:11:59  [通報]

    宝島夫妻の娘もサンエイ商事の役員から外れて自分はサロンかなんか別会社始めたんじゃなかったっけ
    返信

    +5

    -0

  • 4732. 匿名 2024/05/08(水) 11:12:13  [通報]

    >>4724
    やったことがあまりに大きすぎて(酷すぎて)脳内お花畑というか妙なテンションハイになってそうじゃない
    そうなることで自分の行く先の不安を消そうと脳が勝手にそうなるのか

    犯罪はしたことないけど、人間ってたまにそんなことない?
    まるで夢の中にいる感じとか頭が勝手に舞い上がるみたいなとき。やましいときほど変な汗出るし
    返信

    +9

    -0

  • 4733. 匿名 2024/05/08(水) 11:15:59  [通報]

    >>4716
    暴行はしたけど
    ◯人はしてないみたいな言い方なのかな〜

    カンキラは夫妻を殴り拘束して一旦やめ

    関根が入りトドメをさす

    カンキラ死体を運ぶ

    →カンキラは脅すために殴って拘束しろと言われた◯人するなんで全く思わなかった!

    厳しい言い訳な気するけど

    このレベルだともはや冤罪だとしても被ってもしょうがないレベルだし
    返信

    +7

    -0

  • 4734. 匿名 2024/05/08(水) 11:17:16  [通報]

    >>4724
    現実感もうなかったかもね

    返信

    +5

    -0

  • 4735. 匿名 2024/05/08(水) 11:18:06  [通報]

    >>4534
    まあでも悪いのは素行であってルックスではないからよい(笑)
    返信

    +1

    -1

  • 4736. 匿名 2024/05/08(水) 11:25:40  [通報]

    >>4155
    それは単なる車好きかもしれない。
    車修理工場のリーゼント頭のおじさんの車がセルシオだったのは見たことある。
    返信

    +2

    -0

  • 4737. 匿名 2024/05/08(水) 11:37:46  [通報]

    不動産屋も男達に襲われてたってどういう…??その場で消されかけて逃げ切ったって事?
    返信

    +0

    -0

  • 4738. 匿名 2024/05/08(水) 11:46:45  [通報]

    >>3988
    心理的には自分を誇示するために無意識にやっている行動らしいよ。
    中学時代、いつも校内横揺れで歩くめっちゃデブスで暴言吐きまくる部活の先輩と校外で出くわしたんだけどめっちゃ横揺れで歩いていて校内だけでやってるんじゃないんだって思った思い出笑
    返信

    +1

    -1

  • 4739. 匿名 2024/05/08(水) 11:49:43  [通報]

    >>4714
    岐阜の田舎だから頭良いって言ってもレベルがね…。
    返信

    +0

    -2

  • 4740. 匿名 2024/05/08(水) 11:54:57  [通報]

    若山と姜はインタビューで「カネがすべて」とか言ってたが
    カネのために凶悪犯罪やらかして最低最悪な男だよ。
    反省もなく早くシャバに出たいんだろうが無理だ。
    女好きの姜はもう生身の女も抱けない。
    セーラープルートをオカズに自慰をするしかないな。



    返信

    +9

    -2

  • 4741. 匿名 2024/05/08(水) 11:56:10  [通報]

    >>4720
    やはり、頭がアレだよね。

    アナログ世界だった頃は、こういう犯罪が成り立っていたと思うと、現代に生まれてよかった。
    昭和なんて犯罪パラダイスだよね。
    返信

    +4

    -0

  • 4742. 匿名 2024/05/08(水) 12:11:18  [通報]

    >>1
    何で、正式に結婚・入籍しなかった?
    返信

    +0

    -0

  • 4743. 匿名 2024/05/08(水) 12:13:39  [通報]

    >>4742
    なんでだろうね?子供も学校通ってるぐらい大きいのにね 戸籍的な問題?
    返信

    +0

    -0

  • 4744. 匿名 2024/05/08(水) 13:08:58  [通報]

    >>4692 現役の大臣がこれだもん


    門田隆将
    @KadotaRyusho
    中国で拡散中の河野太郎氏移民歓迎発言。「最初はまず永住権取って下さい。いずれ国籍取って日本人になって下さい。新しい日本人をどう作るかとの議論で今やるべきは移民議論。今、大体1.76%ほど外国の人がいます。これを4%に。その上で政策の是非を議論するという事」と。中国で話題沸騰。恐ろしい


    三木慎一郎
    @S10408978
    ·
    2023年3月8日
    河野太郎の「新しい日本人をどう作っていくか」発言の動画は、すでに中国語字幕付きで中国で拡散されているんですよ。

    困った政治家だなー。


    返信

    +3

    -0

  • 4745. 匿名 2024/05/08(水) 13:18:03  [通報]

    >>4681
    堪能じゃなくて苦手なアジア人のなかで適当に単語並べてただけかい
    返信

    +3

    -0

  • 4746. 匿名 2024/05/08(水) 13:55:53  [通報]

    >>4740

    カネのためなら何をしてもかまわないというのが
    終わってるな。

    こういう輩は刑期終えてもまたやらかしそうで怖い。
    返信

    +8

    -0

  • 4747. 匿名 2024/05/08(水) 14:00:23  [通報]

    >>4343
    上野も池袋も中華に乗っ取られてしまった
    新大久保は韓国に
    返信

    +2

    -0

  • 4748. 匿名 2024/05/08(水) 14:01:49  [通報]

    >>3869
    ガルだとやたら持ち上げ勢力が多いよね
    返信

    +2

    -0

  • 4749. 匿名 2024/05/08(水) 14:06:58  [通報]

    >>4597
    田代まさし
    “首謀者”は娘の内縁の夫か 新たに30代の男を死体損壊の疑いで逮捕 栃木・那須町夫婦遺体事件
    返信

    +8

    -0

  • 4750. 匿名 2024/05/08(水) 14:15:56  [通報]

    関根容疑者は幸子さんに店の前でいびられたって、謝ってたらしいが。そういう日頃の恨みが募ったのが事件の引き金になったのかもしれない。店の前でいびられてたならもしプライドが高い男なら人前で俺にそんなしやがってとプライドが傷ついて幸子さんの方だけあんなに遺体の損傷が激しかったのかも
    返信

    +15

    -1

  • 4751. 匿名 2024/05/08(水) 14:20:03  [通報]

    >>1879
    なんかバイトに対してはご飯も沢山奢ってあげたり面倒見が良さそうな感じなんだけど、基本性格は悪かったの?
    子供の時は近所のおじさんからも挨拶ができるって評判悪くなかったみたい
    返信

    +11

    -0

  • 4752. 匿名 2024/05/08(水) 14:20:33  [通報]

    >>4740
    セーラープルート…?
    返信

    +1

    -1

  • 4753. 匿名 2024/05/08(水) 14:21:42  [通報]

    >>4750
    あの人はマスオさんやってけなそうだもん
    返信

    +7

    -0

  • 4754. 匿名 2024/05/08(水) 14:23:09  [通報]

    >>4750
    店前だから店以外の人が見てるから人前で恥かかせやがってとかありそう

    返信

    +13

    -0

  • 4755. 匿名 2024/05/08(水) 14:30:07  [通報]

    あんな細い男2人で怖そうな夫婦2人を倒すことできるものなの?
    返信

    +11

    -0

  • 4756. 匿名 2024/05/08(水) 14:48:44  [通報]

    >>4750
    怒られた時の場合の話だけど、実際周りに人前で自分が怒られたから恥かいてプライド傷ついたとキレてた男いた
    返信

    +8

    -0

  • 4757. 匿名 2024/05/08(水) 14:57:41  [通報]

    被害者の娘はどうしてるの?
    返信

    +6

    -0

  • 4758. 匿名 2024/05/08(水) 14:59:11  [通報]

    小出しのニュースまじでうざい
    さっさと解決しろよゴミ共が
    返信

    +4

    -1

  • 4759. 匿名 2024/05/08(水) 15:11:11  [通報]

    >>760
    上の人は誰もやらないだろって
    下の人に投げたけどやる人がいたんだろうね
    返信

    +1

    -0

  • 4760. 匿名 2024/05/08(水) 15:20:11  [通報]

    >>102
    被害者女性が関根を毛嫌いしてたみたい
    結婚も大反対
    返信

    +7

    -0

  • 4761. 匿名 2024/05/08(水) 15:37:41  [通報]

    >>4760
    あの妻も癖ありそうだもん
    返信

    +15

    -0

  • 4762. 匿名 2024/05/08(水) 15:56:22  [通報]

    >>4177
    ただの差別じゃん
    在日彼女何も悪くないね
    てかむしろ可哀想だわ

    返信

    +15

    -3

  • 4763. 匿名 2024/05/08(水) 16:00:07  [通報]

    >>4210
    外国人従業員なら在留資格もあるし大変だろうな
    お店は、オーナー変えない限り再開は無理だろね
    宝島さん、留学生のアルバイトから苦労して事業拡大してきたそう
    気の毒
    返信

    +5

    -1

  • 4764. 匿名 2024/05/08(水) 16:14:03  [通報]

    >>4750
    説得力あるわ
    返信

    +5

    -1

  • 4765. 匿名 2024/05/08(水) 16:15:14  [通報]

    >>4316
    事件当日の夜、
    物件内覧の合間に、幸子さんを車に残して
    宝島さんと同行男性2人が3名で路上(空き家近く)でタバコ休憩してたのが付近の防犯カメラで確認されている
    その前情報を知ってると普通に意味わかったよ
    あなたの方がアホに見える。。
    イキりすぎだよ
    返信

    +7

    -1

  • 4766. 匿名 2024/05/08(水) 16:17:30  [通報]

    きたー!関根はアリバイありだった!キラカン死刑?関根も首謀者により死刑?
    よくまあ赤の他人を原型とどめてないほどボコれる 奥さんやったのキラトとカンどっちや はやく死刑執行して最悪

    栃木県那須町の河川敷で4月、会社役員夫妻の焼損した遺体が見つかった事件で、夫妻が東京都品川区の空き家で襲われたとみられる時間帯に、警視庁が首謀者とみる男(32)の車が空き家近くの防犯カメラに映っていたことがわかった。車は短時間で走り去っていた。

    男は「現場には行っていない」と供述。警視庁と栃木県警の捜査本部は、夫妻に暴行を加えたのは男の依頼を受けた別の男らとみている。

    夫妻は15日夜、関根容疑者らと4人で品川を訪れていた。夫妻は16日午前0時ごろ、不動産会社役員の前田亮容疑者(36)=千葉県船橋市=のレンタカーで品川区の空き家に移動。実行役2人と接触し、暴行を受けたと捜査本部はみている。

    捜査関係者によると、同じ時間帯、関根容疑者の車が空き家周辺を一周し、走り去る様子が付近の防犯カメラに映っていた。捜査本部は関根容疑者以外が暴行を加えたとみて調べる
    返信

    +5

    -0

  • 4767. 匿名 2024/05/08(水) 16:20:13  [通報]

    不動産屋が襲われたって言ってるのなんかわろた
    ああそっちかよみたいな
    風貌からするとそうだよね でも通報しなかったから殺害計画知ってると見て逮捕されたんだね?
    返信

    +3

    -0

  • 4768. 匿名 2024/05/08(水) 16:26:05  [通報]

    これって娘は知ってたのかな?
    返信

    +8

    -0

  • 4769. 匿名 2024/05/08(水) 16:26:43  [通報]

    >>4765
    流血の暴行現場じゃないじゃん。田舎の人?タバコすってた場所と東五反田は全然別の場所です 五反田市民より
    返信

    +0

    -5

  • 4770. 匿名 2024/05/08(水) 16:29:12  [通報]

    >>4755
    武器使ってるハンマー
    返信

    +3

    -0

  • 4771. 匿名 2024/05/08(水) 16:31:29  [通報]

    >>4703
    自殺に追い込まれたとか保険金殺人とかいわれてるよね この事件の連中よりも闇が深い
    返信

    +10

    -0

  • 4772. 匿名 2024/05/08(水) 16:39:16  [通報]

    >>4724
    イケメンはいいよなあ
    こうやって最後まで庇われるババアにw
    狛江の実行犯庇う人なんて1人もいなかったのに
    あっちはいかにもな底辺不細工だらけだったからな
    返信

    +2

    -2

  • 4773. 匿名 2024/05/08(水) 16:49:38  [通報]

    >>4769
    タバコを吸ってた場所は特定されてないと思うし
    記事全体を見てみたら、暴行現場の近辺でタバコを吸っていた、という意味だと読み取れるよ
    そこまでブチ切れることなのか不思議
    すごい攻撃的だし
    返信

    +6

    -2

  • 4774. 匿名 2024/05/08(水) 16:50:43  [通報]

    >>4613
    高橋洋一さんの話では更に移民を入れやすくする法案が通ろうしているみたいだよ
    全くニュースでしないよね
    返信

    +8

    -0

  • 4775. 匿名 2024/05/08(水) 16:52:14  [通報]

    >>4766
    関根は自ら手を下してなくても殺害の主犯だし
    死刑は免れない
    20歳の2人はこりゃ懲役30年コース
    無期か死刑だね
    200万で。?
    返信

    +11

    -0

  • 4776. 匿名 2024/05/08(水) 16:53:17  [通報]

    この事件、実際に殺人実行した人は誰が濃厚なの?
    今のところ登場人物みんな損壊の容疑だけども。
    返信

    +3

    -1

  • 4777. 匿名 2024/05/08(水) 16:53:43  [通報]

    >>4757
    警察の聴取受けてるって
    返信

    +6

    -0

  • 4778. 匿名 2024/05/08(水) 16:54:36  [通報]

    >>4774
    姑息だよね。本当に
    返信

    +1

    -0

  • 4779. 匿名 2024/05/08(水) 17:03:07  [通報]

    >>4755
    テレビで確か元警察の鳴海氏が大人2人を2人で、は難しいから3人以上の可能性もあるって言ってた
    返信

    +7

    -0

  • 4780. 匿名 2024/05/08(水) 17:05:07  [通報]

    >>4729
    ありがとうございます😊
    返信

    +2

    -0

  • 4781. 匿名 2024/05/08(水) 17:10:15  [通報]

    >>4773
    だから田舎の人ですよねあなた?
    東五反田は五反田駅近の住宅街
    タバコ吸ってた場所は品川駅の方
    浜松町あたりにある海沿いにみえる
    五反田しみからしたら高田馬場と池袋くらい違います
    返信

    +0

    -11

  • 4782. 匿名 2024/05/08(水) 17:25:31  [通報]

    >>4771
    でも捜査されてなさげなで普通に結婚、色んな援助。恐ろしいよね。
    返信

    +9

    -0

  • 4783. 匿名 2024/05/08(水) 17:31:25  [通報]

    >>3860バックなんかいないでしょ。
    返信

    +0

    -0

  • 4784. 匿名 2024/05/08(水) 17:41:24  [通報]

    なんかまだ裏ありそうだけどね。
    これで幕引きになるんだろうか?
    返信

    +0

    -0

  • 4785. 匿名 2024/05/08(水) 18:02:03  [通報]

    >>1359
    バックなんかいねーよ
    返信

    +0

    -0

  • 4786. 匿名 2024/05/08(水) 18:08:57  [通報]

    韓国人が日本人を惨殺ふつうに死刑でしょ
    さいならカンカン
    返信

    +3

    -0

  • 4787. 匿名 2024/05/08(水) 18:11:57  [通報]

    >>4781
    なんだ、自分で勝手にタバコ吸ってた場所決めつけて話してるだけなんだ
    というか、喫煙場面て画像や映像で出てたっけ?
    見えるとか書いてあるけど。。
    てか、マジでヒステリーで怖いよ
    返信

    +3

    -1

  • 4788. 匿名 2024/05/08(水) 18:16:15  [通報]

    >>4750
    え?直接殺したのは全くの別人じゃん?
    返信

    +0

    -0

  • 4789. 匿名 2024/05/08(水) 18:25:58  [通報]

    >>4243
    マジか…スポットライトを浴びて大河出たり、映画に出たりしてたあの頃…

    どこで道を間違えたのか、ひょんなことからよく知りもしない夫婦をあやめて20歳の良い時期にムショ行き確定なんて。しかも出て来られてももう旬はとうに過ぎてるという(その前に出て来られるかも微妙だけど。)
    まぁカンカンもだけどちょっと前の成人式や街頭インタビュー受けて笑ってた頃は数ヶ月後にこんな末路になるなんて思わなかったろうね。今になってからあの日に帰りたいとか後悔しそう。
    返信

    +5

    -0

  • 4790. 匿名 2024/05/08(水) 18:33:17  [通報]

    >>4349
    ちょっとずつみんなでやってたりして
    返信

    +0

    -0

  • 4791. 匿名 2024/05/08(水) 18:44:10  [通報]

    >>4787
    品川区東品川で知人らと店の「物件探し」をしていたことが分かっているが、新たに、近くの運河沿いで、レンタカーから降りて、夜景を見ながらタバコを吸う様子が防犯カメラに映っていたことがわかった。

    ふつうに東五反田の住宅街ではないよタバコ吸ってたのは
    あんたは田舎者だから品川方面から東五反田にむかう土地勘わからないからドヤってるけどタバコ吸ってた場所は運河沿い 現地からもリポートしてる 東五反田ではない 
    返信

    +0

    -8

  • 4792. 匿名 2024/05/08(水) 18:46:05  [通報]

    >>4787
    ドアホ
    これだからババアはうざい
    返信

    +1

    -3

  • 4793. 匿名 2024/05/08(水) 18:52:53  [通報]

    >>4177
    映画「キューポラのある町」でも父親役が「朝鮮人なんかと喋るな」というシーンが
    あった
    韓流ブームってここ10年位だよね
    返信

    +5

    -1

  • 4794. 匿名 2024/05/08(水) 18:55:10  [通報]

    >>4243
    恨みもない他人を良くそこまで手を下せたね
    恐ろしい
    最低でも無期懲役は免れない、子連れ狼の大五郎役の俳優もまだ塀の中
    返信

    +4

    -0

  • 4795. 匿名 2024/05/08(水) 19:01:54  [通報]

    >>4782
    結婚相手が相手だから守られてるわよね。
    返信

    +7

    -0

  • 4796. 匿名 2024/05/08(水) 19:08:44  [通報]

    おたふくだった…。
    “首謀者”は娘の内縁の夫か 新たに30代の男を死体損壊の疑いで逮捕 栃木・那須町夫婦遺体事件
    返信

    +3

    -0

  • 4797. 匿名 2024/05/08(水) 19:51:09  [通報]

    >>4791
    詳しく書いてくれてるけど、要するに推察なんだね、ありがとう
    自分の地元を知ってるという事でこんなにえらそうに振る舞う人初めて見た
    たぶんよその地域から見たらあなたの主張する地域の違いってそんな大したことじゃない

    元の記事が伝えたかったのは、同行者と宝島さんが一緒にタバコを吸うくらいに親しかった事、
    殺害現場となった場所へ同行していたこと、
    その後に起きた事件とのギャップ、同行者への違和感、て所だろうからね
    返信

    +2

    -2

  • 4798. 匿名 2024/05/08(水) 19:51:51  [通報]

    >>4792
    ホント口悪い
    ヤバいよ
    返信

    +1

    -0

  • 4799. 匿名 2024/05/08(水) 20:10:03  [通報]

    連行される関根容疑者
    “首謀者”は娘の内縁の夫か 新たに30代の男を死体損壊の疑いで逮捕 栃木・那須町夫婦遺体事件
    返信

    +0

    -0

  • 4800. 匿名 2024/05/08(水) 20:14:54  [通報]

    >>4799
    子役タレントと同じ入れ墨が
    返信

    +0

    -0

  • 4801. 匿名 2024/05/08(水) 20:18:41  [通報]

    >>4653
    奥さんのビヨンセは別行動だったみたいだけど、感動よね!
    返信

    +7

    -0

  • 4802. 匿名 2024/05/08(水) 20:21:30  [通報]

    >>4796
    自分の字ならアレだけど
    彫り師の字なら嫌だねコレ
    ド下手クソ過ぎる
    返信

    +6

    -2

  • 4803. 匿名 2024/05/08(水) 20:21:46  [通報]

    >>4653
    この柵の下が一般フロアで、押入れくらいの高さにjay-z来てたよ
    “首謀者”は娘の内縁の夫か 新たに30代の男を死体損壊の疑いで逮捕 栃木・那須町夫婦遺体事件
    返信

    +7

    -3

  • 4804. 匿名 2024/05/08(水) 20:27:08  [通報]

    >>4796
    これが袖から見えてて笑えた。
    なぜにオタフクなんだろう。
    何か意味あるの?
    返信

    +6

    -0

  • 4805. 匿名 2024/05/08(水) 20:27:56  [通報]

    Googleで姜光紀って検索したら出てきた。この写真は今と少し顔違うな。あまりモテる感じしない
    “首謀者”は娘の内縁の夫か 新たに30代の男を死体損壊の疑いで逮捕 栃木・那須町夫婦遺体事件
    返信

    +13

    -0

  • 4806. 匿名 2024/05/08(水) 20:29:25  [通報]

    >>4802
    一見上手そうに見えたけどよく見ると文字に凄みがないというかひょろっちいね。
    返信

    +8

    -0

  • 4807. 匿名 2024/05/08(水) 20:30:28  [通報]

    >>4804
    やっぱお好み焼き屋が関係してるとか?
    にしてもほうれい線クッキリだるんだるんの疲れ顔おかめだよね。
    返信

    +10

    -1

  • 4808. 匿名 2024/05/08(水) 20:31:28  [通報]

    >>4807
    自己レス
    おたふく でした。
    返信

    +3

    -0

  • 4809. 匿名 2024/05/08(水) 20:39:44  [通報]

    >>4796
    くめ納豆派なのかもね
    タレがおいしいし
    返信

    +8

    -0

  • 4810. 匿名 2024/05/08(水) 20:40:44  [通報]

    >>4805
    不動産屋でボロボロの高い部屋を勧めてきそうな顔つき
    返信

    +16

    -0

  • 4811. 匿名 2024/05/08(水) 20:43:54  [通報]

    >>4809
    くめ納豆派ってwww
    返信

    +6

    -0

  • 4812. 匿名 2024/05/08(水) 20:58:42  [通報]

    >>4797
    めんどくさいババアだな
    五反田に運河はない
    現地の中継見ればヨットが止まっていて竹芝から品川の運河沿いって普通にわかるし品川区からの中継だからw
    普通に東京の人ならだいたいどこらへんかわかるんだけどw
    田舎のババアがしつこいんだよ
    返信

    +1

    -5

  • 4813. 匿名 2024/05/08(水) 21:00:44  [通報]

    >>4797
    自分の書き込みよく見ろ
    間違いを認められない田舎おばさんきもすぎ
    返信

    +2

    -4

  • 4814. 匿名 2024/05/08(水) 21:20:51  [通報]

    >>4773
    確か天王洲アイルって書いてありましたよ。自分でググってからアホ呼ばわりするんだね。
    返信

    +4

    -0

  • 4815. 匿名 2024/05/08(水) 21:26:51  [通報]

    >>4796
    >>4811
    間違えた、おかめ納豆だった
    訂正します
    “首謀者”は娘の内縁の夫か 新たに30代の男を死体損壊の疑いで逮捕 栃木・那須町夫婦遺体事件
    返信

    +8

    -0

  • 4816. 匿名 2024/05/08(水) 21:32:38  [通報]

    いびられるのは辛いよね。憎しみ募るよね。だからって殺害はダメだけど
    返信

    +8

    -0

  • 4817. 匿名 2024/05/08(水) 21:42:46  [通報]

    >>4796
    なんでこれにしたんだろうw
    👺なら見たことあるけど
    返信

    +4

    -0

  • 4818. 匿名 2024/05/08(水) 21:44:29  [通報]

    >>4796
    GWだったからか鯉のぼりみたいなのついててジワる
    イベント大好きマンかな?
    返信

    +4

    -0

  • 4819. 匿名 2024/05/08(水) 21:45:00  [通報]

    >>4802
    美子ちゃん習えって言ってやらないとね
    返信

    +4

    -0

  • 4820. 匿名 2024/05/08(水) 21:45:56  [通報]

    関根は、
    「【画像】北村有起哉が「裏社会のどぶさらい」称するアウトローな探偵に 映画『終末の探偵』公開が決定」の画像2/2 | SPICE - エンタメ特化型情報メディア スパイス
    「【画像】北村有起哉が「裏社会のどぶさらい」称するアウトローな探偵に 映画『終末の探偵』公開が決定」の画像2/2 | SPICE - エンタメ特化型情報メディア スパイスspice.eplus.jp

    「北村有起哉が「裏社会のどぶさらい」称するアウトローな探偵に 映画『終末の探偵』公開が決定」の関連画像2/2です。


    この人に似てる、ある意味セクシー
    返信

    +2

    -5

  • 4821. 匿名 2024/05/08(水) 21:46:01  [通報]

    >>4817
    お祭りで売られてるお面あるあるだよね
    逆の手にはプリキュアお面でも彫ってバランスとってほしい
    返信

    +4

    -0

  • 4822. 匿名 2024/05/08(水) 21:48:02  [通報]

    >>4796
    よく見たらおたふくが疲れてくたびれた顔してる
    パート終わってこれから夕飯作る化粧のよれた平日夕方のおばちゃんみたいだけど何をイメージしたんだろう
    返信

    +13

    -0

  • 4823. 匿名 2024/05/08(水) 22:22:58  [通報]

    >>4805
    むしろ卒アルでこれは良い方だと思った
    卒アルって大体盛れないし
    返信

    +26

    -3

  • 4824. 匿名 2024/05/08(水) 22:26:14  [通報]

    >>4789

    高知東生が若山について、なんでこんなことをしたのか

    深くほりさげる必要があると言ってたが同感だな。
    返信

    +10

    -2

  • 4825. 匿名 2024/05/08(水) 22:28:29  [通報]

    登場人物が多すぎる
    返信

    +5

    -0

  • 4826. 匿名 2024/05/08(水) 22:30:16  [通報]

    >>4749

    数年前に田代まさしが塩釜警察署に逮捕されて
    ローカルニュースのトップだったことを思い出す。
    全盛期と違ってハゲて風貌が変わってて衝撃だった。

    田代まさしは人殺しじゃないけど。
    返信

    +7

    -0

  • 4827. 匿名 2024/05/08(水) 22:38:55  [通報]

    >>4805
    マッチングアプリにいそう
    返信

    +9

    -1

  • 4828. 匿名 2024/05/08(水) 22:59:57  [通報]

    >>4749
    やっぱこいつは売れてただけあって”ホンモノ”感あるな
    関根容疑者はどこの埼玉千葉にもいそう
    返信

    +1

    -0

  • 4829. 匿名 2024/05/09(木) 00:10:42  [通報]

    20代で40代成城マダムをこまして数千万ゲッツ。その後、上野へ。
    セイハを毛嫌いする幸子。
    長女はとうに役員を外され、次女が役員に。
    すけこましと三人の女。
    返信

    +4

    -0

  • 4830. 匿名 2024/05/09(木) 04:49:53  [通報]

    >>4812
    それ見ても、やっぱり不確実な情報だよね
    こんなにイキって、口悪いってホント残念

    返信

    +1

    -1

  • 4831. 匿名 2024/05/09(木) 07:49:30  [通報]

    >>1879
    >気に入った人には優しい
    世の中そうといえばそうなんだけど、性格は悪いならやっぱり怖いから、気性は被害者とドッコイドッコイか
    返信

    +2

    -0

  • 4832. 匿名 2024/05/09(木) 07:55:46  [通報]

    >>4828

    歌手として活動していたから、身なりは整えてるし
    オーラが違うわ。

    関根はチンピラという感じ。
    返信

    +4

    -0

  • 4833. 匿名 2024/05/09(木) 08:00:11  [通報]

    >>4779
    もしあと数人いるなら加害側も怪我負った可能性あるね、被害者は事前に抵抗できないように薬を入れた飲み物なり摂取してなさそうだし、抵抗は熾烈を極めたはず
    返信

    +1

    -0

  • 4834. 匿名 2024/05/09(木) 08:10:23  [通報]

    >>2934
    いや。その予想そんな外れてないで。 
    もんじゃ焼き任される予定だたが、宝島さんがNo言うておじゃんになったらしいで。 
    もんじゃ屋ってお好み焼きもやるやん。
    そうとう思い入れがあったんやろ。そうでもしない限りおたふくタトゥー入れないで。
    返信

    +4

    -0

  • 4835. 匿名 2024/05/09(木) 08:13:23  [通報]

    >>4691
    不動産前田、首に湿布みたいなん貼ってたけど、隠したかったのか?
    返信

    +8

    -0

  • 4836. 匿名 2024/05/09(木) 08:17:29  [通報]

    >>4832
    マーシーは、ラッツ&スター(シャネルズ)のダンス構成とか考えてた。  
    ダンスは華があるし、ちゃんとプロとして仕事してた。あの頃は。
    返信

    +6

    -0

  • 4837. 匿名 2024/05/09(木) 08:32:51  [通報]

    >>4836

    そういえば先日鈴木雅之さんがテレビで歌ってたけど、
    鈴木さんもオーラすごくて、関根が鈴木さんと遭遇したら
    タジタジだろうと思ったわw
    返信

    +5

    -2

  • 4838. 匿名 2024/05/09(木) 08:58:33  [通報]

    >>4817
    普通に般若怖かったのかな
    返信

    +4

    -1

  • 4839. 匿名 2024/05/09(木) 09:13:03  [通報]

    >>4830
    しつこいババアだなうざ
    話しかけてくんなよキモイから
    不確実ではなく散々TVでやってたことだから人に粘着してないで自分で調べてくださいね品川の運河沿い天王洲アイルってもう答え出てるんで
    返信

    +3

    -1

  • 4840. 匿名 2024/05/09(木) 09:20:37  [通報]

    >>4787
    自分が間違ってたくせに謝りもしないで不正確不正確ってしつこく言い続ける気持ち悪さ
    さすがガル婆 痴呆症だろコイツガチきもい
    返信

    +2

    -0

  • 4841. 匿名 2024/05/09(木) 11:56:03  [通報]

    >>4822
    ちょw
    夕方、鏡見るとこんな自分が写るけども(笑)!

    文字のフォントといい、センスなさすぎて何が正解か本当に理解に苦しむ。でも鯉の部分はとても綺麗。
    返信

    +6

    -0

  • 4842. 匿名 2024/05/09(木) 13:01:34  [通報]

    在日の人が多い地域は大阪の生野区なんだ。私も関西住みだから日帰りで行けるから今度行ってみようと。生野コリアタウンって言われてるくらいな場所らしい。朝鮮人って周りに全然いない。会ったこともないからな。実際見てみたい
    返信

    +2

    -2

  • 4843. 匿名 2024/05/09(木) 22:08:31  [通報]

    宝島夫婦がいなくなって周辺店舗が沢山再開したってw 相当悪い夫婦だなこりゃw
    返信

    +8

    -0

  • 4844. 匿名 2024/05/09(木) 23:25:56  [通報]

    >>4796
    寝不足おたふく
    返信

    +3

    -0

  • 4845. 匿名 2024/05/10(金) 10:11:41  [通報]

    >>4839
    ほんと口悪い
    日本人??
    返信

    +1

    -0

  • 4846. 匿名 2024/05/10(金) 10:13:08  [通報]

    >>4839
    あなたみたいな人おちょくるの楽しいからね
    少し話すだけでその過剰な反応
    何をそんなに荒ぶってるのか笑
    返信

    +1

    -1

  • 4847. 匿名 2024/05/10(金) 10:18:12  [通報]

    >>4840
    あなたの言葉遣い、すごいね
    下品過ぎる
    返信

    +1

    -0

  • 4848. 匿名 2024/05/11(土) 11:38:14  [通報]

    那須2遺体、「仲介役」平山綾拳容疑者を殺人容疑で再逮捕…「遺体を焼くか埋めるよう指示された」
    那須2遺体、「仲介役」平山綾拳容疑者を殺人容疑で再逮捕…「遺体を焼くか埋めるよう指示された」girlschannel.net

    那須2遺体、「仲介役」平山綾拳容疑者を殺人容疑で再逮捕…「遺体を焼くか埋めるよう指示された」 事件では、夫婦の長女の内縁の夫で事件を主導したとみられる会社役員関根誠端容疑者(28)(世田谷区)ら男6人が死体損壊容疑で逮捕されている。平山容疑者は指示...

    返信

    +1

    -0

  • 4849. 匿名 2024/05/12(日) 23:33:16  [通報]

    〈那須殺害・独自〉「女ではなくカネのある女が好きみたい」車と服に浪費、喧嘩もできないほどのビビり、下戸、殿・姫・鶴の全身刺青…主犯・関根容疑者の異常なまでのカネへの執着と独特な人生観
    〈那須殺害・独自〉「女ではなくカネのある女が好きみたい」車と服に浪費、喧嘩もできないほどのビビり、下戸、殿・姫・鶴の全身刺青…主犯・関根容疑者の異常なまでのカネへの執着と独特な人生観girlschannel.net

    〈那須殺害・独自〉「女ではなくカネのある女が好きみたい」車と服に浪費、喧嘩もできないほどのビビり、下戸、殿・姫・鶴の全身刺青…主犯・関根容疑者の異常なまでのカネへの執着と独特な人生観 「セイハ(※関根容疑者)は携帯ショップに訪れるお客さんとすぐに打...

    返信

    +2

    -0

  • 4850. 匿名 2024/05/14(火) 17:09:38  [通報]

    那須夫婦遺体事件「若山耀人容疑者」だけじゃない…“闇バイト”に堕ちた「元芸能人」の共通点
    那須夫婦遺体事件「若山耀人容疑者」だけじゃない…“闇バイト”に堕ちた「元芸能人」の共通点girlschannel.net

    那須夫婦遺体事件「若山耀人容疑者」だけじゃない…“闇バイト”に堕ちた「元芸能人」の共通点 若山容疑者同様に、俳優が闇バイトなどの事件に手を染めた例は散見される。たとえば、2008年にドラマ「ホームレス中学生」で主演を務めた黒木辰哉氏。同氏は、高齢者に対し...

    返信

    +2

    -0

  • 4851. 匿名 2024/05/15(水) 21:22:51  [通報]

    〈那須2遺体〉「顔と名前を貸すだけで50万円とか甘い誘いは山ほどあった」元人気子役・黒田勇樹が語る“元子役・若山容疑者の逮捕”と“芸能界の闇”「今でも怪しい誘いはあります」
    〈那須2遺体〉「顔と名前を貸すだけで50万円とか甘い誘いは山ほどあった」元人気子役・黒田勇樹が語る“元子役・若山容疑者の逮捕”と“芸能界の闇”「今でも怪しい誘いはあります」girlschannel.net

    〈那須2遺体〉「顔と名前を貸すだけで50万円とか甘い誘いは山ほどあった」元人気子役・黒田勇樹が語る“元子役・若山容疑者の逮捕”と“芸能界の闇”「今でも怪しい誘いはあります」 ――冒頭で「やましい考えを持った大人たちが甘い誘いをしてくるのは確かだ」と言って...

    返信

    +2

    -0

  • 4852. 匿名 2024/05/21(火) 02:18:56  [通報]

    若山耀人容疑者と姜光紀容疑者を殺人容疑で再逮捕へ 栃木・那須で宝島龍太郎さん夫婦が遺体で発見 警視庁
    若山耀人容疑者と姜光紀容疑者を殺人容疑で再逮捕へ 栃木・那須で宝島龍太郎さん夫婦が遺体で発見 警視庁girlschannel.net

    若山耀人容疑者と姜光紀容疑者を殺人容疑で再逮捕へ 栃木・那須で宝島龍太郎さん夫婦が遺体で発見 警視庁 捜査関係者によると姜容疑者は4月初旬、都内の居酒屋で仲介役の平山綾拳容疑者から「死体を処理して欲しい。殺害まで引き受けて欲しい」と依頼され、「やる...

    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす