ガールズちゃんねる

なんとなーく理不尽な目に合った気がする人

174コメント2024/05/17(金) 01:04

  • 1. 匿名 2024/05/03(金) 15:28:51 

    先日子どもの習い事のお迎え行き駐車場の車の中で待機していました
    隣に来た車がうちの車にすごく寄せて停めてきたので、反対側にまだ余裕があったため少し離して停め直しました
    良かれと思ってやったのですが、その車が出て行く時に運転席の女性が私をめっちゃ睨みながら出て行きました
    親切が完全に裏目に出てしまったようです
    あんな睨まれ方をするのが久々で怖かったです
    返信

    +84

    -22

  • 2. 匿名 2024/05/03(金) 15:30:56  [通報]

    なんとなーく理不尽な目に合った気がする人
    返信

    +2

    -5

  • 3. 匿名 2024/05/03(金) 15:30:56  [通報]

    >>1
    離婚しな
    返信

    +15

    -32

  • 4. 匿名 2024/05/03(金) 15:31:09  [通報]

    安倍晋三が山上徹也に殺されたのは理不尽だと思う

    はい⇒プラス

    YES⇒マイナス
    返信

    +170

    -40

  • 5. 匿名 2024/05/03(金) 15:31:10  [通報]

    >>1
    なんとなく、睨んだのは主が思ってるような理由じゃない気がする
    返信

    +20

    -20

  • 6. 匿名 2024/05/03(金) 15:31:16  [通報]

    私なら睨み返すな
    近いって言ってしまうわ
    返信

    +67

    -3

  • 7. 匿名 2024/05/03(金) 15:31:48  [通報]

    >>1
    中指立ててやれよ
    返信

    +30

    -14

  • 8. 匿名 2024/05/03(金) 15:31:55  [通報]

    >>1
    私も人相悪いから思うんだけど、「睨んだガンつけた」は本人そんな気ないと思うよ!
    返信

    +12

    -20

  • 9. 匿名 2024/05/03(金) 15:31:55  [通報]

    私が接客中に遠くから挨拶をしてくれた(らしい)先輩
    気付かなかっただけなのに、周りには「無視された〜」と被害者ぶってたらしい

    自己中婆さんめんどくさい
    返信

    +153

    -5

  • 10. 匿名 2024/05/03(金) 15:32:09  [通報]

    >>1
    私がその人の立場だったら「なんか感じ悪い…なにこいつ」って思うよ
    返信

    +27

    -24

  • 11. 匿名 2024/05/03(金) 15:32:16  [通報]

    >>1 被害妄想じゃないの?相手はチラ見しただけで主が睨んだと思ったかもしれない
    返信

    +23

    -3

  • 12. 匿名 2024/05/03(金) 15:32:20  [通報]

    >>4
    安倍晋三は生かして地獄の苦しみを味合わせるべきだった
    返信

    +22

    -32

  • 13. 匿名 2024/05/03(金) 15:32:36  [通報]

    スポーツだと思いな
    なんとなーく理不尽な目に合った気がする人
    返信

    +5

    -15

  • 14. 匿名 2024/05/03(金) 15:32:51  [通報]

    駐車下手くそな車
    なんで止め直さないんだろうね
    返信

    +47

    -0

  • 15. 匿名 2024/05/03(金) 15:32:53  [通報]

    >>3
    マジでスベってるよ
    返信

    +26

    -3

  • 16. 匿名 2024/05/03(金) 15:33:08  [通報]

    高速で普通に車線変更して車と車の間に入ったら、私が入った後ろの車がムキになって追い越してまた私の前に入ってきた。頭おかしい人多いな。なにがそんなに気に入らないんだろう。免許剥奪して欲しい。
    返信

    +106

    -1

  • 17. 匿名 2024/05/03(金) 15:34:08  [通報]

    どのかの猫が車の上を寝床にしているらしい。洗車後に肉球跡をつけられているのを見つけた時は切なくなった。
    返信

    +7

    -7

  • 18. 匿名 2024/05/03(金) 15:34:23  [通報]

    信号のない横断歩道で立ち止まってた人がいたから停止して渡らせようとしたら
    向こうが、行ってください、みたいな感じでジェスチャーするから
    私も渡ってくださいってジェスチャーしたんだけど
    向こうが渡ろうとしないし、後続車も来はじめたから進んだら
    パトカーにウーってサイレン鳴らされた
    返信

    +114

    -1

  • 19. 匿名 2024/05/03(金) 15:34:33  [通報]

    >>1
    トピ立てるのもまた凄いよな
    主の勘違いだったら特に
    返信

    +3

    -10

  • 20. 匿名 2024/05/03(金) 15:34:37  [通報]

    いつもヘルプ要員にされるけど、帰ると何故か問題が起きてると私のせいの流れにしてるクソ上司
    返信

    +50

    -0

  • 21. 匿名 2024/05/03(金) 15:34:53  [通報]

    職場ではしょっちゅうある
    返信

    +42

    -0

  • 22. 匿名 2024/05/03(金) 15:34:54  [通報]

    自分の行動で相手がどう思うかは相手次第
    気にしない気にしない
    返信

    +14

    -0

  • 23. 匿名 2024/05/03(金) 15:35:09  [通報]

    >>4

    なにこれ

    「いいえ」はないのねw
    返信

    +87

    -0

  • 24. 匿名 2024/05/03(金) 15:35:13  [通報]

    >>5
    その理由とは何?
    返信

    +13

    -2

  • 25. 匿名 2024/05/03(金) 15:35:48  [通報]

    >>4
    4にマイナスボタン押しても反応しない...
    返信

    +5

    -5

  • 26. 匿名 2024/05/03(金) 15:35:58  [通報]

    お客さんからクレームや督促ばかり出す営業がいる。1年に十回近い。そいつのせいでお客さんの満足度さげりるならいらないから統合する。つまりうちの部署消すぞ!と脅されてる。
    理不尽。他の営業は督促クレームなんてめったにないし私も忙しい合間を塗ってクレームにならないよう必死に努力しているのに。

    客と関わらない部署にその営業が異動が正しい判断でしょ。

    返信

    +5

    -0

  • 27. 匿名 2024/05/03(金) 15:36:28  [通報]

    PTA役員
    役員でもつらいのにくじびきで長になり、色々とグループLINEを送ったり、決めたり先生と本部と連絡取り合う
    うちの学校の副は二人だから活動も半分にできるから
    気楽だなと思ってしまった
    長が一人だし大変だし気をつかう
    はやく任務終了したい
    返信

    +31

    -1

  • 28. 匿名 2024/05/03(金) 15:36:30  [通報]

    習い事のために月極で借りてる駐車場の敷地内に車が停車してて、入れないからどけて欲しいと言ったら凄い勢いで捲し立てられた。
    返信

    +26

    -0

  • 29. 匿名 2024/05/03(金) 15:36:51  [通報]

    >>18
    うわ、これは切ない
    パトカー空気嫁
    返信

    +88

    -3

  • 30. 匿名 2024/05/03(金) 15:36:52  [通報]

    路側帯を自転車で走行中、カラスに蹴りを入れられ車と接触事故。
    返信

    +2

    -0

  • 31. 匿名 2024/05/03(金) 15:36:56  [通報]

    なぜ「因果応報はない」と言われているのに
    私がちょっと適当にしたら
    ものすごい勢いで悪いことが起きるのか
    返信

    +68

    -1

  • 32. 匿名 2024/05/03(金) 15:37:45  [通報]

    >>15
    横だけどさすがガル民ww
    根性悪いわww
    返信

    +2

    -12

  • 33. 匿名 2024/05/03(金) 15:38:13  [通報]

    うつで6カ月休んだらクビになった診断書出してるのに
    正社員なら6か月でクビにならないよね
    返信

    +4

    -6

  • 34. 匿名 2024/05/03(金) 15:38:19  [通報]

    >>6
    こうやってみんな無駄に揉めてんだね
    返信

    +16

    -5

  • 35. 匿名 2024/05/03(金) 15:38:40  [通報]

    >>10
    横だけど何で?
    私なら駐車下手くそでごめんなさいってなるけど
    返信

    +25

    -3

  • 36. 匿名 2024/05/03(金) 15:38:49  [通報]

    >>3
    どうしたの?ほかのトピでも一目散にかけつけトピとなんら関係ない、離婚しなって言葉、書きこんでるよね?
    返信

    +3

    -2

  • 37. 匿名 2024/05/03(金) 15:39:01  [通報]

    >>7
    私の友達が運転中にまじでそれやった
    横で見ててめちゃくちゃダサかったわ
    返信

    +7

    -1

  • 38. 匿名 2024/05/03(金) 15:39:07  [通報]

    >>4

    まさに、この回答方法じたいが理不尽よね

    返信

    +57

    -2

  • 39. 匿名 2024/05/03(金) 15:39:11  [通報]

    >>33
    なるわ。
    返信

    +3

    -1

  • 40. 匿名 2024/05/03(金) 15:39:39  [通報]

    >>33
    会社の規定によるよ
    私が勤めてたところは休職二週間でも精神疾患ならクビにされてた
    けど身体の健康面ならそこそこ休めるけど長くても半年はない
    返信

    +14

    -0

  • 41. 匿名 2024/05/03(金) 15:39:45  [通報]

    >>20
    あるある
    非正規だったころよくされた
    非正規だから逆らえない逆らわないと思ってるのかな
    返信

    +14

    -0

  • 42. 匿名 2024/05/03(金) 15:40:37  [通報]

    プラネタリウム、好きな席で見たくて並んで一番乗りしたのに、後から係の人に、子どものグループを優先させるから前に行ってくださいと移動させられ、子どもたちはあまり見る気もないから後ろの席からガンガン蹴ってきて手術跡に響いて注意してもやめてくれなくて最悪だった
    係も注意しない
    埼玉のとある公共施設のやつだけど、ここだけはもういきたくない
    返信

    +78

    -0

  • 43. 匿名 2024/05/03(金) 15:40:42  [通報]

    >>1
    あまりにも近くに寄せられたら嫌だから直したいけど、それって相手への親切ではなく自分が嫌だからではなくて?直されて嫌味だと思われたんじゃない?
    返信

    +32

    -1

  • 44. 匿名 2024/05/03(金) 15:42:50  [通報]

    >>31
    分かります。私もです。
    聞くところによると、
    それだけ罪深い、か、
    天からしごかれてる、か
    そういうタイプらしいです。

    楽が出来ませんね。お互いに一生修業タイプです。
    返信

    +31

    -2

  • 45. 匿名 2024/05/03(金) 15:44:12  [通報]

    >>4
    イエスマンってことでOK?
    返信

    +3

    -1

  • 46. 匿名 2024/05/03(金) 15:44:16  [通報]

    娘連れた30代くらいの全然知らない人が私とすれ違った時に「ふんっ!(髪かき上げて)私の方が綺麗だから」って顔してマウントみたいの取ってきた。一瞬だったけど女はそういうの分かるからやめた方がいいよ
    返信

    +13

    -4

  • 47. 匿名 2024/05/03(金) 15:44:19  [通報]

    >>20
    逆で、トラブル起こしたからといって置き手紙して帰る韓国人の人がいた。
    マシン系の仕事で、会議から帰ってきたら、「今日は用事があるので残業せずに帰ります。ところで、2号機ですが、なんだか変みたいですね?」と置き手紙が書いてあって、見たら故障してた。リカバリ作業で残業になった。
    その人しかいじってないしその人が触ってる最中に異常が出たはずなんだけど、他人事だったw
    返信

    +36

    -0

  • 48. 匿名 2024/05/03(金) 15:44:52  [通報]

    虐められてる人をさり気なくかばったら標的が私に変わった

    地獄…
    返信

    +47

    -0

  • 49. 匿名 2024/05/03(金) 15:44:57  [通報]

    駅で物凄い勢いでぶつかってくるジジイ。
    (昨日)笑えるんだけど何となく理不尽
    返信

    +9

    -0

  • 50. 匿名 2024/05/03(金) 15:45:04  [通報]

    >>31
    因果応報はありますよ
    返信

    +10

    -2

  • 51. 匿名 2024/05/03(金) 15:45:28  [通報]

    >>35
    私も自分だったらそうだよ、ゴメンね運転下手でって思うよ
    この女性の立場に立ったらそうってこと
    主の文面をそのままに捉えると、睨んでるって書いてあるから何かしらの不満があったってことでしょ
    女性は普通に駐車しただけと思ってたのに隣の車が駐車し直したらどういう気持ちになるかってこと
    返信

    +2

    -8

  • 52. 匿名 2024/05/03(金) 15:45:45  [通報]

    スーパーで棚の曲がり角でじっとしてるおじさんがいて、邪魔だなと思いながら横切ろうとしたら「チッ💢」って明らかに舌打ちされて「はっ?」って思った!
    返信

    +23

    -0

  • 53. 匿名 2024/05/03(金) 15:45:48  [通報]

    4月から給料上がったのに税金増えたから手取りが前より減った。
    返信

    +25

    -0

  • 54. 匿名 2024/05/03(金) 15:46:38  [通報]

    世の中理不尽なことばかり
    返信

    +22

    -0

  • 55. 匿名 2024/05/03(金) 15:47:20  [通報]

    職場で、ただ備品がいっぱい入ってるダンボールから空の袋が出てきたっていう状況で私が盗ったんじゃないかって全員の前で尋問されたこと
    結果物は全部あったのに、何度も本当に何も取ってないの?この袋は何?ってしつこく聞かれて私も知らんがなってキレた
    もう私の信用も無いしこんな会社やめてやるって家で泣いた
    返信

    +51

    -0

  • 56. 匿名 2024/05/03(金) 15:47:44  [通報]

    >>1
    父から人格否定されまくって育って、何かで1位とったり試験に受かったり地元の広報に載ったり色々と努力してきたのに、嫌味ばかり言われてきた。
    それでも仕事頑張って外食連れてったりしてきたけどそれも文句。
    もちろん父が全てじゃないんだけど、あぁ私は血の繋がった親から認められない人間なんだと一人暮らしの癖に引きこもりになった。

    貯金切り崩して3年目に入るんだけど、父が生活費くれるようになった。でも父からは「良い加減働け、周りの同級生は結婚して子供いる人ばかりだろ?!」と言われた。

    娘の自信をとことん奪ってこうなるまで追い込んだのに、立派な社会人を望んでくるのって理不尽じゃないですか…
    返信

    +36

    -8

  • 57. 匿名 2024/05/03(金) 15:47:44  [通報]

    >>4
    山上が理不尽
    返信

    +5

    -7

  • 58. 匿名 2024/05/03(金) 15:47:59  [通報]

    >>18
    他に捕まえる悪人がいるだろうよ
    裏金野郎とかさ
    返信

    +63

    -2

  • 59. 匿名 2024/05/03(金) 15:50:05  [通報]

    そらもう、駅でぶつかりおじさんに遭遇したときよ

    歩きスマホもしてなくてそんな混んでない通路の端をまっすぐ歩いてても、後ろから追い抜きざまに当たられることがある
    もう避けようがない

    そして結構な衝撃でこちらがギャっと声を上げてるのに振り向きもしないからやっぱり故意なんだよね
    肘張ってぶつかる輩もいる
    返信

    +10

    -1

  • 60. 匿名 2024/05/03(金) 15:50:35  [通報]

    >>18
    だから私は歩行者側の時は今渡りませんアピールするようにしてる
    反対向いて歩くフリしたり
    車が行ってから渡る
    返信

    +61

    -0

  • 61. 匿名 2024/05/03(金) 15:51:01  [通報]

    >>9
    全く同じ状況で、軽く手をあげて気付いてますよを出しても「よっ!って馴れ馴れしいことされたわ」と、別の先輩に告げ口されたことあります
    接客中なのは誰が見ても分かる状況でも、一旦接客中断してこの私に挨拶返せって事なのかな?
    そのときは9さんみたいに気付かないふりしてスルーしておけば良かったと思ったのですが
    何が正解なのか分からなくなりました
    返信

    +11

    -0

  • 62. 匿名 2024/05/03(金) 15:51:08  [通報]

    >>16
    ああいうの何なんだろうね。遅めの車を追い越したら煽られたこと二回くらいある。そこまでスピード出せるんだったら最初から普通に走れよ…って思う
    返信

    +44

    -0

  • 63. 匿名 2024/05/03(金) 15:51:10  [通報]

    >>55
    やめたほうがいいよ
    羅刹の家を思い出した いじめやん
    返信

    +13

    -0

  • 64. 匿名 2024/05/03(金) 15:52:36  [通報]

    >>43
    えー嫌味って思われるの?
    自分が嫌だから直したにしても余裕あった方がお互い乗り降りするのには助かるのに
    返信

    +4

    -5

  • 65. 匿名 2024/05/03(金) 15:52:52  [通報]

    >>18
    それって一度はきちんと停止したのに、減点されちゃうの?
    返信

    +45

    -0

  • 66. 匿名 2024/05/03(金) 15:54:15  [通報]

    すれ違うのがやっとの細い路地で歩きスマホが前から来たので避けていたら、ぶつかる寸前まで接近され、うわーびっくりするだろうが!と怒鳴られた。
    返信

    +24

    -0

  • 67. 匿名 2024/05/03(金) 15:54:30  [通報]

    合流するレーンで、自分のレーンは消滅するからバイクでウインカー出して合流したら、車の人に「なんで入ってくるんだよ前行くんだよ前に!!!(車線なくなる)」とブチギレられて怖かった
    トンネルの中でも窓開けてずっと怒ってきた
    返信

    +7

    -2

  • 68. 匿名 2024/05/03(金) 15:54:54  [通報]

    >>63
    そうだよね
    普段口も聞いてくれない先輩がここぞとばかりに本当に知らないの?って口調は優しくでもニヤニヤした感じで聞いてきて何こいつって思ったよ
    返信

    +12

    -0

  • 69. 匿名 2024/05/03(金) 15:55:34  [通報]

    >>61
    そういう人は何したってなんか言ってくるから正解がないんだと思う
    返信

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2024/05/03(金) 15:55:36  [通報]

    >>64
    向こうからしたらそうだろうって話。人によってはそう思う人もいると思うよ。想像つくけど。
    返信

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2024/05/03(金) 15:56:30  [通報]

    ハラスメント女が逆ギレして被害者ぶってる今
    返信

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2024/05/03(金) 15:57:08  [通報]

    >>33
    i医師の診断書があるのなら3年くらい休職できる組合もあるよね
    返信

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2024/05/03(金) 15:57:26  [通報]

    >>50
    ごめんなさい手が当たりました
    私は因果応報はある人にはある、ない人にはないと思ってます
    返信

    +3

    -1

  • 74. 匿名 2024/05/03(金) 15:57:32  [通報]

    >>18
    そういうことがあったらもう窓開けて「渡らないならどっか行ってください、この状況で発進するとこっちが捕まるので」くらい言った方がいいのかもね
    止まって道譲ってんのに頑なに渡らないクソいるよね
    返信

    +75

    -7

  • 75. 匿名 2024/05/03(金) 15:58:01  [通報]

    すれ違う人が落とし物をしたので追いかけて届けたら嫌な顔された。
    返信

    +14

    -0

  • 76. 匿名 2024/05/03(金) 16:06:15  [通報]

    >>73
    因果応報って、そんな神の采配じゃなくて、その人の行いに周りが反応するってことだからね。

    パワハラするような人は結局まわりに嫌われているでしょう。その会社で一時期うまく行っても、家庭も殺伐としてていつ出し抜かれるかわからない中で働いてるよ。だって周りに当たりが強いから周りもきつくなるもん。

    優しい人のほうが、嫌なことされても寄り添ってくれる人がいる。その場の金銭的な利益や一時的なズルなんてたかが知れてるよ。因果応報って、その人の行いや態度が周りに反映されるって事で、もっと当たり前の摂理のことだよ。
    返信

    +11

    -2

  • 77. 匿名 2024/05/03(金) 16:07:02  [通報]

    >>56
    その気持ち父にぶつけてみたら?
    返信

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2024/05/03(金) 16:08:34  [通報]

    私が借りてる駐車場に(No.3)本来だったら私の隣の人(No.4)が間違えて停めてた。
    仕方なく管理してるところに電話して、その人が来るまで停められないから、私が4番に停めますね!って言ったら
    そこの人、ちょっとうるさい人だから4番には停めないでくださいって言われた。
    えっ??私はどうしたらいいんですか?来るまで待ってるんですか??って言ってもすぐ連絡しますから……って。
    どう考えてもおかしいだろーー!!!!
    返信

    +41

    -0

  • 79. 匿名 2024/05/03(金) 16:08:52  [通報]

    >>40
    中小はそうだよね
    60日とかしか休職なかった
    しかも休職中も追いつめてきた
    だから、休職中に体に鞭打って大手に転職した
    新しい会社は、精神疾患も当たり前に平等だし、3年は当たり前に休める規定だった
    返信

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2024/05/03(金) 16:09:32  [通報]

    >>68
    男だったら最高にキモい
    羅刹の家はそれで潔白を示すために脱がされてた
    返信

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2024/05/03(金) 16:10:21  [通報]

    >>77
    何度か言いましたが、覚えてない、冗談も言えないのから、良い歳して何言ってるんだ、だのなんだの…でした。
    これからは否定しないでほしい褒めてほしいとお願いしましたが、無理っぽいです。

    将来どうするんだ、いつまでこんな生活するつもりだとは何度も言われてます。
    返信

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2024/05/03(金) 16:11:02  [通報]

    >>1
    下手な人の近くに停めたくない。嫌な顔されてもいいから自分なら場所も移動する。そんな狭かったなら出る時にぶつけられそう。
    返信

    +24

    -0

  • 83. 匿名 2024/05/03(金) 16:13:53  [通報]

    >>4
    最近のガルらしいなぁ
    元々変なの多かったけどさらに増えた
    返信

    +9

    -0

  • 84. 匿名 2024/05/03(金) 16:14:19  [通報]

    >>51
    自分が相手の立場だったらって、その人を自分として置き換えて考えることだと思ってた
    返信

    +5

    -1

  • 85. 匿名 2024/05/03(金) 16:14:55  [通報]

    >>76
    今思えばだけど私にパワハラして来た人
    何の報いもなく幸せに暮らしてるみたいだよ
    私は優しいわけじゃないけど、やられて来た私は幸せになんかなれないのに

    別にSNS監視してるわけじゃないしその人のことなんて忘れてたんだけど、外出先で偶然その人について他の人が話してるのを聞いた
    ああいたね
    今思えば私あんな理不尽なこと言われてたなとか
    返信

    +19

    -0

  • 86. 匿名 2024/05/03(金) 16:16:47  [通報]

    女に産まれて
    女に学問は要らない、とか言われたのに成績落ちると怒られた謎

    返信

    +11

    -0

  • 87. 匿名 2024/05/03(金) 16:21:11  [通報]

    >>14
    一つだけ空いてて近寄ったら隣が斜めではみ出てて止められないとかあるよね
    混んでるときなんかは本当勘弁してほしい
    何で止め直さないんだろう
    返信

    +13

    -0

  • 88. 匿名 2024/05/03(金) 16:21:17  [通報]

    カウンセラーに逆ギレされたこと
    心が弱ってる時って変なやつに縋りやすいんだなと思った
    返信

    +22

    -0

  • 89. 匿名 2024/05/03(金) 16:21:22  [通報]

    >>1
    トナラーウザいよね!
    おまけに寄せてくるとか舐めてんのか
    返信

    +22

    -0

  • 90. 匿名 2024/05/03(金) 16:21:30  [通報]

    >>85
    わからんよ
    SNSで幸せアピールしなきゃいけない人のほうが本当は幸せじゃないし
    旦那がいる子どもがいる大きい家に住んでいる、それが幸せとは限らない
    心を殺しながら役割をやってるだけの人も居るからね
    返信

    +11

    -3

  • 91. 匿名 2024/05/03(金) 16:22:06  [通報]

    >>88
    何をしたら逆ギレされたの?
    返信

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2024/05/03(金) 16:24:32  [通報]

    はーい!私です。理不尽なまさしとかいう上司に脅されて体調崩しました。慰謝料払ってください。
    返信

    +6

    -1

  • 93. 匿名 2024/05/03(金) 16:25:01  [通報]

    >>92
    皮膚がボロボロになって免疫力下がりました。まさしのせいです。
    返信

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2024/05/03(金) 16:25:16  [通報]

    馬鹿親が養育費払ってないこと
    返信

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2024/05/03(金) 16:25:33  [通報]

    >>94
    このせいで高卒です
    返信

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2024/05/03(金) 16:26:10  [通報]

    >>69


    そういう人って中断してわざわざ挨拶したらしたでなんか小馬鹿にしてきそう
    返信

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2024/05/03(金) 16:28:08  [通報]

    >>56
    私も前半は一緒で、自己肯定感下げるような事言われ続けて、そんな時、他所の人から「私ちゃんは素直で面白くて、幸せな家庭で育ってそう」と言われて、全然そんな家庭じゃないけど私ってそういう人なんだ!と思ってから、親だろうとお前に私の良いところを潰させるような真似は許さない!と思うようになって、
    親に自分の良いところを潰されたくない、と好きな事を貫いていたら楽しくなって、親との関係も私に主導権が渡り、落ち着いたように思う
    返信

    +22

    -1

  • 98. 匿名 2024/05/03(金) 16:28:23  [通報]

    >>9
    イヤホンして歩いてたら後ろから声かけてたらしいけど聞こえなかったのに「無視された」って言う人いた
    確実に相手に伝わってるかわからないのに世界の中心は自分かよって思っちゃった
    返信

    +27

    -1

  • 99. 匿名 2024/05/03(金) 16:32:17  [通報]

    ミッフィーのことを、違うよ!うさこちゃんだよ!と言われた
    返信

    +2

    -1

  • 100. 匿名 2024/05/03(金) 16:32:53  [通報]

    >>18
    おとり捜査?
    歩行者は近くにいたのに誤解を解きに来てくれなかったの?
    返信

    +24

    -0

  • 101. 匿名 2024/05/03(金) 16:35:12  [通報]

    >>53
    6月から定額減税始まると思う
    返信

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2024/05/03(金) 16:36:13  [通報]

    朝頑張って10キロ近くランニングしたのに昼に家族と二郎系マシマシラーメンを食ってしまった。
    おかげで顔がむくみまくってる。
    返信

    +1

    -3

  • 103. 匿名 2024/05/03(金) 16:37:38  [通報]

    >>102
    お野菜たっぷりじゃない?
    返信

    +2

    -1

  • 104. 匿名 2024/05/03(金) 16:38:52  [通報]

    >>91
    言ってることめちゃくちゃすぎてそれ違くないですか?って突っ込んだらわたしそんなこと言ってない!言いがかりだ!って逆ギレされた
    返信

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2024/05/03(金) 16:38:55  [通報]

    >>74
    私も似たようなことある。じいさんが信号機ない横断歩道渡ろうとしたから、当然停止して渡らせようと待っていたら「(行けよー!)」みたいなジェスチャーされて、どうぞって私もジェスチャーしたら、大声で「行けよー怒」って言われた。アホか
    返信

    +38

    -1

  • 106. 匿名 2024/05/03(金) 16:39:49  [通報]

    >>9
    これ私も中高めちゃくちゃあった。

    しかも、向こうが挨拶してきたのを無視しちゃったんじゃなくて、挨拶はされてないけど私が気が付かなかった(私から挨拶しなかった)ってことで、「無視してきた〜」って。

    大人になってからもこういうの時々ある。
    返信

    +17

    -0

  • 107. 匿名 2024/05/03(金) 16:42:31  [通報]

    いいなと思った本屋で有料のポイントカード(100円)を作って数ヶ月後に閉店が決まったことかな。チェーンの本屋だけど県内はそこしかないからもう使わなくなる。
    たかが100円だけどなんか理不尽。
    返信

    +13

    -0

  • 108. 匿名 2024/05/03(金) 16:46:54  [通報]

    >>1
    その人の物事の受け取り方が下手なだけだから気にしなくてもいいよ。
    自分の妄想で相手の気持ちを分かった気になってるだけのめんどくさい人。
    教養が無い人はわりとそういう個とをする人が多いわよね。
    返信

    +14

    -1

  • 109. 匿名 2024/05/03(金) 16:48:06  [通報]

    >>40
    そうなんだよね。規定の最初の方に心身ともに健康なって書いていて、治る見込みのない病気っぽかったらそれ理由にクビにしてくる
    返信

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2024/05/03(金) 16:48:43  [通報]

    >>80
    男です
    いっそ脱げって言われたら一発で告発するんだけど
    ハラスメントギリギリを狙って嫌がらせをしてくるので、この件以来逐一いつどんな態度をとられてどんな気持ちになったとメモしておこうと決めました
    返信

    +7

    -4

  • 111. 匿名 2024/05/03(金) 16:48:53  [通報]

    >>104
    カウンセラー資格あるけれど、それは有り得ない方ですね
    二度といかなくていいと思います
    傾聴しないどころか、真摯に対応しないのはだめ
    最悪、本当に言っていなくてクライアント側の精神疾患による妄想というパターンだとしても、言い方があると思うし、そう聞こえたってことに寄り添うはず
    返信

    +12

    -0

  • 112. 匿名 2024/05/03(金) 16:50:20  [通報]

    >>109
    就業規則に?
    パイロットレベルじゃなきゃ有りえない条件
    返信

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2024/05/03(金) 16:51:03  [通報]

    >>107
    旅先で使い
    返信

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2024/05/03(金) 16:57:02  [通報]

    パートで出勤減らされてる
    その代わり新しい人入ったり
    ボスのお気に入りが入ってる
    返信

    +14

    -0

  • 115. 匿名 2024/05/03(金) 16:59:29  [通報]

    >>112
    えー?そうなんだ。他の会社も似たようなものだと思ってた。
    返信

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2024/05/03(金) 17:01:41  [通報]

    >>113
    旅先でチェーンの本屋にはなかなか行かないですよー。荷物になるし。
    返信

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2024/05/03(金) 17:07:08  [通報]

    >>90
    ちゃんと呼んだ?
    SNSやってるなんて書いてる?
    返信

    +1

    -4

  • 118. 匿名 2024/05/03(金) 17:08:59  [通報]

    >>90
    連投になるけど、その人が大きな家に住んで旦那子供がいるとも書いてないし、それらが幸せだなんて言ってないんですけど
    +してる人も元の流れ読んでから押せっての
    返信

    +1

    -3

  • 119. 匿名 2024/05/03(金) 17:09:30  [通報]

    >>24
    横だけど、普段から目付きが悪いだけで、他意は無いのかもよ。
    返信

    +5

    -7

  • 120. 匿名 2024/05/03(金) 17:11:26  [通報]

    最近朝に爆音でエンジンふかして出かけていく車がいる。
    たまたま隣人に会ったら、「あなた耳が悪かったですよね?あの爆音嫌でしょ?言ってくれたら私が爆音の人にやめてほしいっていうからいつでも言って」と言われた。
    その人は爆音車の前の家なので、家が揺れるほど激しいらしい。
    私は難聴で補聴器つけてるから、それを盾にして自分が苦情を言いたいらしいということに気づいてとてもムカついた。
    返信

    +20

    -0

  • 121. 匿名 2024/05/03(金) 17:15:00  [通報]

    >>90
    ほんとコイツにもやもやするわ
    人の書いてることを理解せずにありふれた綺麗事とか
    こういう奴大嫌いだ
    返信

    +1

    -4

  • 122. 匿名 2024/05/03(金) 17:16:40  [通報]

    >>31
    輪廻転生が前提だけど、因果応報は生きてるうちにあったほうが良く、今生でない人は死んでから苦しむとか。何で私ばっかりと思う時は、死後が平穏のほうが良いと思うようにしている。とは言っても、次から次へと色々あるからストレスたまってるけど。
    返信

    +8

    -0

  • 123. 匿名 2024/05/03(金) 17:17:09  [通報]

    >>1
    下手くそは放っておきなさい
    それで良かったのよ
    返信

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2024/05/03(金) 17:20:22  [通報]

    >>1
    色んな人がいるから気にすんな
    イライラして気が立っている人もいるし、頭がおかしい人とは一切関わらない。
    返信

    +6

    -0

  • 125. 匿名 2024/05/03(金) 17:21:01  [通報]

    >>55
    そんな職場やめてよし。良い職場が見つかるよ、きっと。
    返信

    +11

    -3

  • 126. 匿名 2024/05/03(金) 17:41:53  [通報]

    Xで被害妄想扱いされたこと
    返信

    +1

    -1

  • 127. 匿名 2024/05/03(金) 17:42:28  [通報]

    短期バイトで食品工場に行ったんだけど
    最初にAから「〇〇は廃棄、△△は保留カゴに入れる」と言われて選別してた
    私の後ろのレーンにいたBが私の選別が全然ダメ!アピールするかのように私がOK出したものをどんどん廃棄に入れていった
    Cが現れて「これはなんで?廃棄しすぎ!」って廃棄カゴは他の人も入れてるのに私にだけ注意してきた
    なんかもう最悪だった
    返信

    +8

    -0

  • 128. 匿名 2024/05/03(金) 17:43:21  [通報]

    返信

    +0

    -1

  • 129. 匿名 2024/05/03(金) 17:43:29  [通報]

    >>55
    パートだけど職場で理不尽なことばっかりで、解決出来る問題を見て見ぬふりしてる社員達にくどくど言ってたら部署追い出された
    世の中クズばかり
    私も辞めるわ
    返信

    +18

    -0

  • 130. 匿名 2024/05/03(金) 17:46:27  [通報]

    >>16
    バイク乗ってるとそんなのあるあるだよ
    自分の前にバイクいるのが嫌みたいなんだけど、そこに集中しちゃうみたいで追い越し方が下手くそ
    返信

    +5

    -0

  • 131. 匿名 2024/05/03(金) 17:47:19  [通報]

    >>58
    いや、管轄違うからさ
    返信

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2024/05/03(金) 17:49:53  [通報]

    >>127
    私も似たようなのあるよ
    主任に「これどんどん使って掃除したらいいから」と言われたからどんどんその道具を使ってたら、会議で「誰とは名前は言いませんが、◯◯を使いすぎな人がいますからやめてください」って言われましたと主任
    いや、あなたが使えと言ったんだけど
    返信

    +16

    -0

  • 133. 匿名 2024/05/03(金) 17:52:22  [通報]

    職場の話
    私と私以外の仲良しグループと一緒に作業する日々なんだけど、その仲良しグループが延々と自分語りやら今度自分達が飲みにいく飲み会の話(いつにするぅ〜?等)をしていて騒がしい
    私は黙々とそいつらより何倍ものスピードで仕事をおわらせているんだけど、その私の姿に「怒ってるの?こわーい!殺伐としててやりづらい〜」と言われたこと
    なぜ真面目に仕事してるこっちが悪者扱いされてるわけ?理不尽だ
    返信

    +17

    -0

  • 134. 匿名 2024/05/03(金) 18:01:32  [通報]

    あまりに意地の悪いコメントをブロックしたら、因果応報が自分にだけきて不公平だという話をしていた>>85も一緒に消えたんだけど、やはり、因果応報って嫌な対応するからしっぺ返しがくるだけなのかな、と思ってしまった
    返信

    +5

    -1

  • 135. 匿名 2024/05/03(金) 18:02:44  [通報]

    買ったティッシュが超臭い
    こんなの使ったら病気になるわ
    返信

    +5

    -0

  • 136. 匿名 2024/05/03(金) 18:04:00  [通報]

    >>120
    難聴だと爆音って良くない影響するの?
    それも聞こえづらいのかと思ってた
    返信

    +7

    -0

  • 137. 匿名 2024/05/03(金) 18:26:18  [通報]

    今の職場で上から2番目の立場までのぼったけど、上司からは都合よく使われて上司はラクな仕事ばかり。
    肉体労働系は私。
    下からは上司には言えない愚痴を言われるし。
    イヤミも言われる。
    本社から貰える色々なチケットや特権は上司が私に内緒で全部横取り。
    仕事は私の方がたくさん働いてるのに特権は回って来ない。
    マジでイライラする!
    返信

    +10

    -0

  • 138. 匿名 2024/05/03(金) 18:26:47  [通報]

    祖母の家の裏にある駐車場に車とめて休んでたら中学生っぽい男子の集団が後ろ通り過ぎ間際に「死ね」って言ってきた
    そこの駐車場は祖母の家の土地で他人から死ねといわれるような真似してないのに
    祖母の家の近所にあの子供いんのかなーって思うと暗い気持ちになる
    返信

    +7

    -0

  • 139. 匿名 2024/05/03(金) 18:27:29  [通報]

    >>119
    これはあるかも。
    目が悪いから目を細めただけとかね。
    返信

    +5

    -3

  • 140. 匿名 2024/05/03(金) 18:28:03  [通報]

    >>18
    歩行者が行ってって意思示したら違反にならないって記事読んだ気がするけど捕まっちゃうの?
    トラップじゃん
    返信

    +19

    -0

  • 141. 匿名 2024/05/03(金) 18:36:59  [通報]

    >>9
    中学の時、数十メートル離れた所に部活の先輩がいて、遠いから近くに来たときに挨拶しようと思ってたら無視したと思われたのかその日から私へのいじめが始まった。具合悪くて欠席する時も嫌味ばかり言われ仮病扱い。小学生時代にリンチされた身としては言われることやされてる事がみみっちくて可愛いもんだなと思ってたわ。
    返信

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2024/05/03(金) 18:37:18  [通報]

    >>97
    元から自己肯定感高いお方なのかな。
    その考え方、見習いたいです!

    私もそう言って貰えたことありましたが、知り合いとかで、まだ上辺の関係の人に言われても…ってネガティブに捉えてました。
    仲良い人からは、仲良くなればなるほど舐められたり雑に扱われてしまうので、余計に自己肯定感も下がり、どうせ私は…やっぱり私は…ってなってしまいました。
    返信

    +6

    -0

  • 143. 匿名 2024/05/03(金) 18:43:24  [通報]

    >>31
    色んな解釈があるとは思うけど、私が聞いた説では、即刻因果応報が来る人は因果応報レベルが軽く済んでいるそうよ。
    因果応報が来ないように見えている人は、実はツケが溜まりに溜まっていてどんどん利子が膨らみ、これ以上溜め込むのは無理だとなった時に壊滅的なのが来るみたい。
    返信

    +10

    -0

  • 144. 匿名 2024/05/03(金) 18:43:44  [通報]

    就労移行支援事業所に通っていたころ
    通院日以外は休まず通っていたのに
    所長から働く気がないとレッテルを貼られたことです。
    働く気がないなら就労移行に通ったりしてないって。
    返信

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2024/05/03(金) 18:48:13  [通報]

    理不尽とはちょっと違うかな?

    昨日、新宿伊勢丹に向かって歩いていて信号待ちしてたら、真っ青なカットソー着た業界人みたいにギラついたおじさん(推定45歳)から
    「そのジャケットかっこいいね!どこの?」と突然声をかけられた。
    お気に入りのジャケットだったので
    「あ、、どうも、、。◯◯のですけど、、」と答えたら
    「そうなんだ、いいね!だけど似合ってないな、色が。あなたなら断然黒のほうが似合うと思う。ははっ!なんかさ、モテなそうそうだよね!ははっ!あ、いい意味でね?男を寄せ付けないオーラがあるというか。クールって意味ね!彼氏とかいる?このあと食事どう?」と言われた。

    お気に入りのジャケット褒めてくれたのかと思った私が馬鹿だったなと反省しつつ、暇つぶし相手探してるならもうちょいこちらを持ちあげろよーーー!と思った。
    返信

    +10

    -0

  • 146. 匿名 2024/05/03(金) 18:58:40  [通報]

    >>139
    目が悪くて運転してたらちょっと怖いw
    目付きが悪い分には文句無いけど。
    返信

    +8

    -1

  • 147. 匿名 2024/05/03(金) 19:16:44  [通報]

    >>105
    「オメーが行けよ!捕まんのこっちなんだよクソジジイ!!」
    くらい言ってやりたい
    返信

    +11

    -2

  • 148. 匿名 2024/05/03(金) 19:24:38  [通報]

    よく通る道で一時停止守らないやつがいて、こっちが優先なのに止まれ守らないバカのせいで事故りそうになったら睨まれたからクラクション鳴らして追いかけた
    返信

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2024/05/03(金) 19:27:26  [通報]

    >>136
    私の聞こえのタイプは狭い空間の子供とかの嬌声や大きな泣き声に過敏になるので、正直一軒離れた家から聞こえる重低音の爆音はそんなに気にならない。
    隣人は私が迷惑しているという事実を作ってそれを盾に文句言いに行きたいだけだと思う。
    ホント失礼しちゃう!(●`ε´●)
    返信

    +7

    -0

  • 150. 匿名 2024/05/03(金) 19:27:54  [通報]

    >>147
    ありがとう!スッキリした✨
    私が女で軽自動車だったから、バカにされたんだと思う。ああいうヤツって、女、子供相手には強気で男には何も言えないチキン野郎なんだろうね。
    返信

    +12

    -0

  • 151. 匿名 2024/05/03(金) 19:38:40  [通報]

    >>90
    マイナス二票する暇あったら読解力どうにかしろ
    早とちりで薄っぺらな聞き飽きた綺麗事コメントすんな
    返信

    +0

    -1

  • 152. 匿名 2024/05/03(金) 19:41:52  [通報]

    >>4
    バタフライエフェクトって言うんかな。これも
    返信

    +2

    -1

  • 153. 匿名 2024/05/03(金) 19:43:01  [通報]

    >>134
    それが?
    誰だって間違った解釈されたら腹も立つでしょ
    いちいち他人のコメントブロックして何書いてるのかチェックしてるのも陰険だと思うけど
    返信

    +0

    -1

  • 154. 匿名 2024/05/03(金) 19:46:19  [通報]

    >>134
    やっぱり自分で+2、私に−2してるのわかりやすい
    他に何書いてるのか紐付けしてそれが何なんですか?
    別に何書いてるか見られて困ること書いてないけど?
    自分がよく読まずに早とちりしたこと省みろよ
    私にパワハラして来た人はこんな生易しいもんじゃないよ?本当に
    返信

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2024/05/03(金) 20:00:48  [通報]

    >>134
    ちなみに60、73、85、117、118、121、132、151、153、154が私ですが、どれがあまりに意地悪なコメントなんでしょうか?

    「私は何もしていないのに変なのに絡まれたー」って言わないでね
    元はといえば私が書いていないことまであなたが想像してコメントして来たのが原因なんだから
    返信

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2024/05/03(金) 20:06:19  [通報]

    まさに理不尽だわ
    こっちはトピタイに合ったことを愚痴りに来ただけなのに
    「SNSで幸せアピールしてる人は幸せじゃないの
    大きな家に住んでるから結婚してるからって幸せじゃないの」なんて説教されて飛んだトバッチリよ(笑)
    誰も「私に意地悪した人がSNS見てると大きな家に住んでて羨ましい」なんて一言も書いてないのに
    返信

    +4

    -0

  • 157. 匿名 2024/05/03(金) 20:08:33  [通報]

    >>146
    言えてるw
    返信

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2024/05/03(金) 20:12:26  [通報]

    GWだからか所々クレイジー
    返信

    +4

    -2

  • 159. 匿名 2024/05/03(金) 20:20:51  [通報]

    >>18

    そのあとどうなったんですか。
    返信

    +10

    -0

  • 160. 匿名 2024/05/03(金) 20:27:31  [通報]

    >>16
    その2台、ツレだったんじゃない?後ろの車が前と同じ速度で走ってたんだとしたら、わざわざ間に入られたら私も嫌かもしれない。間入るくらいならもう一台越して行ってよ、って。
    返信

    +5

    -0

  • 161. 匿名 2024/05/03(金) 20:46:52  [通報]

    >>81
    たぶん、お父さんは幼稚なんだよ。
    1さんよりも。

    だから、長期的にものが見られないの。
    しかも、目立ちたがりの寂しがり屋。
    だから、娘の活躍や成長を喜べない。

    目先の嫉妬やマウントで、頭がぱんっぱんになっちゃう。

    これは生まれつきの性格や、能力の差だよ。
    諦めてやんな。
    低いほうが、高いほうに合わせるのは無理。

    そもそも若者とお年寄りは、足並みが揃わないものなのよ。

    自立して、自分の人生を好きに生きなよ。
    親元なんて、盆暮れ正月に顔出せばじゅうぶんだよ。
    返信

    +2

    -1

  • 162. 匿名 2024/05/03(金) 21:32:52  [通報]

    >>7
    待ち伏せ、報復されることを
    知っておいた方がいいね

    外国人、Zかもわからないのに
    よくやるわ
    返信

    +3

    -0

  • 163. 匿名 2024/05/03(金) 21:43:29  [通報]

    >>97
    簡潔な文で深い事情はわからずとも人間の精神性の見事な変容だと思いました
    親との関係で苦しい内面を抱えながら過ごしている時はサナギのよう
    ある言葉に触発され本当のご自身を獲得したことはまるで翔び立つ蝶のように思いました
    返信

    +4

    -0

  • 164. 匿名 2024/05/03(金) 22:22:41  [通報]

    高校生の時雨、雪の日に親からの態度が違った。

    私→「歩いていきなさい!」と言われ、送って欲しいと言うと面倒くさそうにされ嫌がられる。

    妹→送り迎え当たり前。なんなら私が免許取るとすぐさま「送ってあげて!」

    妹のが学校近いのに、、
    返信

    +3

    -0

  • 165. 匿名 2024/05/03(金) 22:45:08  [通報]

    >>1
    普通の感性なら自分が寄りすぎたから移動されてしまったんだな恥ずかしいとなるはず
    駐車下手くそな上に頭おかしい人から離れたのは正解だと思う。
    返信

    +5

    -1

  • 166. 匿名 2024/05/03(金) 23:32:23  [通報]

    >>36
    離婚したいんでしょ
    返信

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2024/05/03(金) 23:35:44  [通報]

    面接を申し込んだらもう定員なのでと言いながらずっと求人してる企業。理不尽。
    返信

    +4

    -0

  • 168. 匿名 2024/05/04(土) 00:27:17  [通報]

    >>4
    日本がこれで世界中でやばい国だと思われるようになったよね。一国の総理が今の時代、殺されるのはヤバすぎる
    返信

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2024/05/04(土) 00:44:52  [通報]

    >>1
    私だったら鈍感&気が利かないから、隣に停まったことも、近くに寄せて来たことも気にしないし、自分が止め直してあげる気も起きないし、相手がこちらを睨んだかどうかも気づかないだろうな。
    返信

    +1

    -0

  • 170. 匿名 2024/05/04(土) 08:06:57  [通報]


     理不尽な事が同一人物ですが お金を貸しても感謝せずに踏み倒す為に威張っているバカがいる

     法を知らずに無知がわかる 
    返信

    +1

    -0

  • 171. 匿名 2024/05/04(土) 14:47:49  [通報]

    45歳、専業主婦から正社員になって1年経って仕事が楽しくなってきた頃
    2、3回挨拶しただけの49歳独身男に告白された。
    こっちが既婚子持ちと知ってての強行。丁重にお断りするも
    毎日待ち伏せ、エントランスから社員駐車場の車までついてくる、
    私の椅子の匂いを嗅ぐ、執拗に「スタイル抜群だよ…」「セクシーだよ…」と囁く

    人事に相談しても「何か思わせぶりなことしたんじゃない?」とセカンドハラスメント。

    退職したけども、ストレスで円形脱毛症、奥歯割れて抜歯にもなった

    そいつはなんのお咎めもなく今も在職。私無職。

    返信

    +2

    -0

  • 172. 匿名 2024/05/04(土) 23:05:57  [通報]

    >>8
    こういう自意識過剰は中学生で終わらせておいて欲しいよね
    元々目つきが悪い人間なんていくらでもいるわ
    しかもそれが屋外や照明の眩しい場所なら眩しさで尚更しかめっ面になるわ
    返信

    +0

    -1

  • 173. 匿名 2024/05/06(月) 09:57:36  [通報]

    お隣の旦那さん(痴呆)が徘徊してるから家に送っていったら奥さんが廊下に倒れてるから
    救急車呼んで携帯でお子さんの連絡先見つけて連絡して、身内がかけつけるまで旦那さんの世話した
    結局奥さんそのまま亡くなったんだけど、葬式の事わからないというお子さんが
    あれこれ質問しにきたり物を借りに来るのに付きあって通夜と葬式に参列したのに香典返しもない
    この連休に一周忌やったみたいだけどうちの土地に勝手に車停めて挨拶もない
    こう書いてみたらなんとなくじゃなく明らかに理不尽だわ…
    返信

    +1

    -0

  • 174. 匿名 2024/05/17(金) 01:04:59  [通報]

    駅近くの病院に通ってるんですか、駐車場に停めて受付行くと2時間待ちとのことで待合室もあまり広くはないので、1回出ますと伝えて駐車場に戻りどこいこうかなとしてたところ、その駐車場に一台車が入りその車の方が降りてこっちに寄ってきたたら

    ここは、駐車禁止ですと恫喝。〇〇病院の駐車場ではないですか?と質問したら、知らん知らん早よでろと叫ばれ慌てて避難。
    あとで確認したらその病院が提携してた場所が変わってて、そのきしょおじさんが恫喝してきた模様
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード