ガールズちゃんねる

友達の友達と遊ぶ時あるある

106コメント2024/05/05(日) 22:06

  • 1. 匿名 2024/05/03(金) 11:28:27 

    友達と遊ぶ約束をしたときAちゃんも誘ったよ〜みたいなことありませんか?
    Aちゃんは顔見知りor知らない人の時のあるある言っていきましょう!

    友達がトイレに行って2人になったら気まづいw

    てか何で呼ぶんでしょうね(^_^;)
    返信

    +60

    -7

  • 2. 匿名 2024/05/03(金) 11:28:54  [通報]

    気まずい
    返信

    +42

    -1

  • 3. 匿名 2024/05/03(金) 11:29:04  [通報]

    返信

    +3

    -1

  • 4. 匿名 2024/05/03(金) 11:29:06  [通報]

    (^_^;)
    返信

    +3

    -0

  • 5. 匿名 2024/05/03(金) 11:29:13  [通報]

    >>1
    友だちわりといるけどそんな経験なくて、あるあるなの?とびっくりする。
    返信

    +10

    -10

  • 6. 匿名 2024/05/03(金) 11:29:15  [通報]

    友達の友達と遊ぶ時あるある
    返信

    +5

    -1

  • 7. 匿名 2024/05/03(金) 11:29:30  [通報]

    とりあえず同意
    だよねーわかるーってたくさん言ってる
    返信

    +8

    -0

  • 8. 匿名 2024/05/03(金) 11:29:49  [通報]

    「天気良くてよかったですよね…。」
    返信

    +39

    -1

  • 9. 匿名 2024/05/03(金) 11:29:51  [通報]

    着いた瞬間から帰りたい
    返信

    +42

    -3

  • 10. 匿名 2024/05/03(金) 11:29:54  [通報]

    やめてほしい。2人で遊びたかった、話したかったから2人にしてるのよ。
    返信

    +56

    -0

  • 11. 匿名 2024/05/03(金) 11:29:57  [通報]

    >>3
    久しぶりに見た。いきてんの?
    返信

    +1

    -3

  • 12. 匿名 2024/05/03(金) 11:30:03  [通報]

    私の知り合いでこれよくやる人いるけど、その友達同士が仲良くなって2人で旅行行ってたと言う人いたわ
    返信

    +10

    -0

  • 13. 匿名 2024/05/03(金) 11:30:06  [通報]

    男友達だったら友達に隠れてラブホ
    返信

    +0

    -7

  • 14. 匿名 2024/05/03(金) 11:30:26  [通報]

    行かなきゃいい
    返信

    +0

    -1

  • 15. 匿名 2024/05/03(金) 11:30:40  [通報]

    >>1
    そもそも、なぜ予定外の人を呼ぶのだ。
    返信

    +31

    -0

  • 16. 匿名 2024/05/03(金) 11:30:53  [通報]

    合コンでならあるある
    男たちそっちのけで初対面の女子同士で盛り上がったりする
    返信

    +4

    -0

  • 17. 匿名 2024/05/03(金) 11:31:05  [通報]

    とにかく頭の中フル回転してる
    返信

    +2

    -0

  • 18. 匿名 2024/05/03(金) 11:31:32  [通報]

    >>6
    スネ夫のママおしゃれ
    返信

    +6

    -0

  • 19. 匿名 2024/05/03(金) 11:31:33  [通報]

    >>1
    それはAちゃんにも了解取ったの?って聞く。
    私には了解取らずに勝手に何してんの?という意味も込めて。
    Aちゃんがいいなら行くけど微妙だよね。
    めっちゃ楽しいー!また3人で!ってなった事ないわ。
    返信

    +14

    -0

  • 20. 匿名 2024/05/03(金) 11:31:44  [通報]

    >>5
    ほぼないね。
    でも事前にきいてて主さんも了承してるならなにか事情があるのかもね。
    返信

    +1

    -2

  • 21. 匿名 2024/05/03(金) 11:32:08  [通報]

    旧知の仲のように接する
    接客業の経験がここに生きる
    勝手に人を増やした以上、そこで会った子とも友達になり、二人で会えるまでに進化する
    返信

    +1

    -3

  • 22. 匿名 2024/05/03(金) 11:32:12  [通報]

    >>1
    友達がトイレ等でAちゃんと二人きりになったら、友達の良いトコロを色々話すようにしてる

    友達は共通な訳だから
    返信

    +8

    -1

  • 23. 匿名 2024/05/03(金) 11:32:46  [通報]

    >>6
    邪魔な所に突っ立ってんな
    返信

    +8

    -0

  • 24. 匿名 2024/05/03(金) 11:32:48  [通報]

    当たり前なんだけど友達の方が話しやすいからってそっちばっかり向かないようにする。
    私も悪いんだろうし相手も悪いんだろうけど、はじめはニコニコ会っても終わりの頃には大体ギスギスしちゃって苦手だわ。
    返信

    +7

    -1

  • 25. 匿名 2024/05/03(金) 11:33:04  [通報]

    >>1
    私とママ友Aとママ友のママ友Bの3人で食事会。
    Aがトイレへ行くからと席を外したので頑張ってBに話し掛けようとそちらを見たらそっぽ向かれてガン無視。もう二度と行かない笑
    返信

    +27

    -0

  • 26. 匿名 2024/05/03(金) 11:33:42  [通報]

    >>8
    「アッそうですね…」

    (おしぼりをたたみ直す)
    返信

    +16

    -0

  • 27. 匿名 2024/05/03(金) 11:33:51  [通報]

    >>6
    スネママ頭にアンテナ付いてる?
    返信

    +3

    -0

  • 28. 匿名 2024/05/03(金) 11:34:08  [通報]

    >>23
    ※この後、双方の道から食パンを加えて走る男女の団体が来ます
    返信

    +1

    -0

  • 29. 匿名 2024/05/03(金) 11:34:51  [通報]

    >>1
    友達の友達はあんまり好きじゃないことが多い
    返信

    +11

    -0

  • 30. 匿名 2024/05/03(金) 11:35:02  [通報]

    ガッカリする
    なるべく早く切り上げてバイバイする
    返信

    +6

    -0

  • 31. 匿名 2024/05/03(金) 11:35:05  [通報]

    >>26
    「ガル子…遅いですね。トイレ混んでるのかな…。」
    返信

    +10

    -0

  • 32. 匿名 2024/05/03(金) 11:35:24  [通報]

    >>16
    そういう女の子同士でも上手くやってます的な空気感出してるだけで、帰ってからはさっぱり連絡取らないところまでワンセットだよね。
    男と出会いにに来てるのに早々に諦めてみんな巻き込んでそういう空気に持っていくブス嫌い。
    返信

    +10

    -0

  • 33. 匿名 2024/05/03(金) 11:36:44  [通報]

    >>5
    学生の頃に他の学校に進学した友人がその学校の友人連れてくるとかなかった?
    それともあなたが主導権握ってたタイプなのかな
    返信

    +7

    -0

  • 34. 匿名 2024/05/03(金) 11:36:59  [通報]

    >>31
    もう一度おしぼりを折りたたむ…( ˙-˙ ; )…
    返信

    +11

    -1

  • 35. 匿名 2024/05/03(金) 11:37:18  [通報]

    常識的に
    紹介者の話しをするよ

    噂話とか下げとかではなく
    〇〇さんとは〇〇で
    出会ってとても良くしてもらってんだー
    みたいな
    返信

    +1

    -0

  • 36. 匿名 2024/05/03(金) 11:38:13  [通報]

    >>1
    若いときは
    落ち着くとどうする二人?何人か呼ぶ?

    とか相談して決めるようになった。
    返信

    +0

    -0

  • 37. 匿名 2024/05/03(金) 11:38:27  [通報]

    友達が連れてきた友達…
    勧誘だったわ
    返信

    +1

    -0

  • 38. 匿名 2024/05/03(金) 11:38:55  [通報]

    >>9
    計画された時点で帰りたい
    返信

    +9

    -0

  • 39. 匿名 2024/05/03(金) 11:39:22  [通報]

    ご勝手に〜
    返信

    +0

    -0

  • 40. 匿名 2024/05/03(金) 11:39:22  [通報]

    自分を除いた2人が仲良しになっていた
    返信

    +0

    -0

  • 41. 匿名 2024/05/03(金) 11:39:41  [通報]

    >>31
    スマホを見て時間を確認…。
    返信

    +4

    -0

  • 42. 匿名 2024/05/03(金) 11:40:01  [通報]

    >>38
    主は行きたいのかな。
    行きたいなら頑張って会話広げるしかないし、嫌なら私は今回やめておくねって言った方が楽だよね。
    返信

    +5

    -0

  • 43. 匿名 2024/05/03(金) 11:40:09  [通報]

    >>27
    てか全員頭に付いてる!!
    返信

    +3

    -0

  • 44. 匿名 2024/05/03(金) 11:40:44  [通報]

    >>34
    なんとなく軽く咳払い。
    返信

    +5

    -1

  • 45. 匿名 2024/05/03(金) 11:42:03  [通報]

    >>31
    このレベルでも会話しようとしてくれてるなら良い人だなと思う。
    2人にならないように、友達にくっついてお手洗い一緒に行く人もいるしね。
    返信

    +6

    -0

  • 46. 匿名 2024/05/03(金) 11:42:34  [通報]

    >>41
    「(た…退屈なのかな?そうだよね、どうしよう。な、何の話をしたらいいの?大谷翔平?円安??) …。」
    返信

    +4

    -0

  • 47. 匿名 2024/05/03(金) 11:44:27  [通報]

    連れてこられた子と仲良くなることある
    今では親友
    返信

    +0

    -0

  • 48. 匿名 2024/05/03(金) 11:44:44  [通報]

    >>1
    なんとなく話すうちにめちゃくちゃ仲良くなった、元々の友達より遊んでる
    返信

    +0

    -0

  • 49. 匿名 2024/05/03(金) 11:48:36  [通報]

    >>25
    そういうのって「こんな態度とられたんだけど」ってAさんの友だちなわけだから、Aさんには言えないよね。
    二度とその集まりに行かないよう、心に固く決めるくらいしかできない。
    返信

    +5

    -0

  • 50. 匿名 2024/05/03(金) 11:50:31  [通報]

    サイゼ
    返信

    +0

    -0

  • 51. 匿名 2024/05/03(金) 11:50:48  [通報]

    >>5
    遊びじゃなくても、友達と電車通学してたらたまたま友達の友達がいて、3人で喋りながら帰るみたいなことはあるあるじゃない?
    そんで友達が先に降りたとき気まずい。
    返信

    +10

    -0

  • 52. 匿名 2024/05/03(金) 11:50:57  [通報]

    >>49

    私やられて言ったことあるよ。お友達さん機嫌損ねちゃってたみたいだから何か失礼してたら謝っておいてね。
    私はやっぱり2人で遊ぶ方が気楽かなって言った。
    別に私が紹介頼んだわけじゃないし。
    返信

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2024/05/03(金) 11:55:51  [通報]

    病的人見知りなので無理
    返信

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2024/05/03(金) 11:58:53  [通報]

    >>52
    なるほど。あんまりひどかったら言ってもいいかもしれないですね。相性の問題もあるし、「だからもう勝手に呼ばないほしい」という意思表示にもなるし。
    返信

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2024/05/03(金) 12:01:59  [通報]

    >>5
    周りにいた

    ①次の予定のために(水商売)どうせだし、と 連れてきたり
    ②謎に自分の友達同士も仲良くして欲しいの〜(花畑)

    って人。


    こっちは気を使って反応したり、
    一緒に車乗せたりしたけど
    特に②の連れはお礼も言えないし、
    話しかけても喋りも出来ない、
    引ニート親スネ齧りオバサンだったから、
    人見知りなら来んなよって思ってた。
    友達(?)には毎回
    「アハハ〜〇〇さん、人見知りだからぁ〜(花畑)」
    って言われてたけど、5回目以降も変わり無し

    オバサンは②が全部奢ってくれるからくっついて来るんだよねー

    返信

    +1

    -1

  • 56. 匿名 2024/05/03(金) 12:04:09  [通報]

    私それで2人しかわからない話しをされ
    〇〇は〇〇でねって説明されるけど
    会ったこともない、話したこともない人の
    話しをされてもクソつまらないし
    ごめん。用事思い出しわって早々に帰った事ある
    返信

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2024/05/03(金) 12:13:05  [通報]

    連れてくる人ってどういうつもりなんだろう。気を使うし疲れるわ。
    返信

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2024/05/03(金) 12:15:10  [通報]

    あんまり気にしないほうなので普通に楽しくおしゃべりするよ
    返信

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2024/05/03(金) 12:15:33  [通報]

    >>1
    気が合わないと地獄
    返信

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2024/05/03(金) 12:19:14  [通報]

    若い時あった 男の子だったり女の子だったり
    連れてくる子ってやっぱりO型だった
    友達が多くてなにもきにせず 連れてきたり
    でも 女の子とは後に自分2人だけでも会ったりした で 以外に友達とその子がもめてたりもしてびっくりした
    返信

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2024/05/03(金) 12:21:10  [通報]

    >>60
    今◯◯が近くにいるらしいから来てもいい??
    とかいう子も O型だったな
    返信

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2024/05/03(金) 12:23:52  [通報]

    結婚式の友人席とかもなかなか困るよね😅
    あと その子の職場の後輩の子からなぜかわたしも挨拶されたり 
    返信

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2024/05/03(金) 12:25:49  [通報]

    >>12
    あ、わたしだ
    でもさすがに旅行はなかったなあ
    返信

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2024/05/03(金) 12:27:54  [通報]

    あと彼氏の行きつけのお店とか
    あれはなんか絶対なにか思われてそうだし
    あからさまに 変な態度してきたりするひともいるしやだというか 緊張はする
    いまの旦那さんそういうのなかったから良かった
    返信

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2024/05/03(金) 12:29:08  [通報]

    学生の頃は会わせてたりしたけど、自分がその状況なったときに、友達同士も気遣ってるんだなって急に気づいてやめた。。

    この状況楽しめる人かなりコミュ力高いよね
    返信

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2024/05/03(金) 12:33:14  [通報]

    >>11
    あんなけ売れたら営業だけでも食べていけるでしょ

    前説も結構してるみたいだし
    返信

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2024/05/03(金) 12:38:17  [通報]

    相性があると思う
    友達の友達ってめんどくさい
    何回かあって無理ならその子かいるときは遊ばない
    返信

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2024/05/03(金) 12:40:29  [通報]

    子どもの時や学生時代なら友達の友達ともそれなりにつきあうけど
    大人になってからは
    合わない人とは付き合わない
    友達の友達だとしても。
    友達に強制されたらその友だちとも縁を切る
    友達に依存するタイプでもないし
    めんどくさい
    返信

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2024/05/03(金) 12:46:06  [通報]

    >>1
    気まずいよね
    返信

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2024/05/03(金) 13:05:49  [通報]

    >>1
    知らない人を呼ぶって流石に無いわ。
    共通の友人を勝手に誘ったよ!て事後報告された事はある
    その日は、その子に話したい事あったから、
    共通の友人が嫌いとかじゃないけど、
    3人なら話したい事、話せないなあてなった。
    返信

    +9

    -0

  • 71. 匿名 2024/05/03(金) 13:08:01  [通報]

    >>33
    えー勝手にというのはなかった。
    必ず連れていっていいかどうか聞かれてたし、いやなら断るし、いい場合こちらも仲良くしたいなって思ってた相手だったから苦ではなかった。
    返信

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2024/05/03(金) 13:08:16  [通報]

    二人にしかわらない会話をするなら二人で遊びなよって思う。
    友達の友達は知り合い程度だし
    仲良くなりたいと思うかも人によるし
    友達の交友関係に干渉はしないし、
    私の交友関係に口出されるのもちょっとなぁと思う
    私が誰と仲良くしようが自分で決めるし
    相談もしてないのに他の人連れてくるなよって思う
    返信

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2024/05/03(金) 13:09:05  [通報]

    >>63
    予定外の人呼ぶのも嫌だしこれやる人も嫌い
    返信

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2024/05/03(金) 13:09:13  [通報]

    友達Aが私にとっては顔見知り程度の友達Bも呼びたいと言ってきてOKしたんだけど、当日まさかのAがドタキャンでBと2人でランチした事ある。でも意外に盛り上がって凄く楽しい時間だった。それきり会ってないんだけどね。笑
    返信

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2024/05/03(金) 13:10:04  [通報]

    友達の友達は他人だからね。
    楽しめない、気を使う。
    勝手に連れて来た友達ともう遊ばない。
    返信

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2024/05/03(金) 13:12:37  [通報]

    知らない相手を呼ばれのも困るけど
    共通の友人で私は疎遠してる子を連れてこようと毎回されて嫌になって会うのをやめた経験がある

    昔トラブったから疎遠にしてるわけで
    その子が言い出したんだろうけど
    めんどくさいから
    もう関わりたくないのにさ
    しつこい
    今更交流したくないのよ
    交流したかったら自分から言うし
    返信

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2024/05/03(金) 13:19:55  [通報]

    友達の友達とまで付き合ってたらきりがないし疲れるよ
    気を使うし
    友達の手前。
    気の合う人なら苦にはならないけど
    基本友達の友達は知り合い程度よね
    友だちになれるかどうかわからんし
    返信

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2024/05/03(金) 13:27:04  [通報]

    私は行かないかもなぁ
    行ったとしても疲れそうかめっちゃ楽しいってなるかだけど、あまり集まってにぎやかとか苦手やから交友ひろげたくないタイプだと2人で集まるとき以外行かないかも
    返信

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2024/05/03(金) 13:29:34  [通報]

    あの友達好きになれない。って言われた時の気まずさといったら
    返信

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2024/05/03(金) 13:50:17  [通報]

    知らない友達呼ばれるのもイヤだけど、最初は2人だったのにだんだん後で娘が参加とか、旦那も参加させて来る人が居て地獄だった。
    「家庭があるから」とか言われたけど、じゃあ家族だけで行けばいいじゃんって思った。
    返信

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2024/05/03(金) 14:06:27  [通報]

    >>6
    すごい!
    ママたちの豪華共演だね!
    返信

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2024/05/03(金) 14:17:43  [通報]

    >>29
    あれって何だろうね?
    誘った側の友達はやっぱコミュ力高い。この2人を急に合わせて気疲れしないあたりも含め
    知らない同士引き合わせるとか疲れないのかな?とは思う。
    返信

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2024/05/03(金) 14:19:17  [通報]

    >>79
    何で合わせようと思ったのか先ず聞きたいよw
    飛び火がすぎるって
    返信

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2024/05/03(金) 14:22:07  [通報]

    >>29
    それが平和だと思う
    たまたまそっちの人と気が合っちゃうと、勝手に連れて来といて苛つかれたりするの解せない
    返信

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2024/05/03(金) 14:22:28  [通報]

    >>16
    合コンは仕方ないね。人数揃えなきゃだし目的一緒だからまだいける。
    合コン以外でやられると困るー
    滅多にないけどね。
    返信

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2024/05/03(金) 14:24:10  [通報]

    >>70
    私の体験談を聞いてくれ。
    女友達4人で旅行のはずが、集合場所行く途中でそのうちの1人からサプライズあるから楽しみにしてて!とLINEが来た。
    ワクワクしながら集合場所行ったらその子が最後に来て、後ろに男3人居た。
    え、何!?と思ったら彼氏でーす♡宿空いてたから彼氏と彼氏の友達と急遽合流した~♡って。
    7人で1泊旅行したよ。
    しかも、私たち全員彼氏持ちで彼氏たちみんな激怒。
    こういう意味わからんやつって一定数いるんだよ。
    疎遠にした。
    返信

    +4

    -1

  • 87. 匿名 2024/05/03(金) 14:31:23  [通報]

    友達の友達含めて会えば
    一回で済むとか言われた
    そこまでしないと遊べないなら会わなくてもいいわって思った

    それって自分のためじゃんね
    友達だからってそこまで合わせれんわ
    友達の友達とも仲良くないのにさ

    夜に合うのも友達の友達の都合 
    私の都合は?

    結婚してから付き合いが悪いって
    そりゃそうなるでしょう
    独身のときは自分のことだけでいいけど
    子どもや家族のこともあるって
    返信

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2024/05/03(金) 14:44:48  [通報]

    >>33
    私、そのパターンで凄く仲良くなった子いたよ
    返信

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2024/05/03(金) 14:57:39  [通報]

    友達の友達と遊ぶ時あるある
    ない
    返信

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2024/05/03(金) 15:38:51  [通報]

    >>1
    もう思い切ってめっちゃ仲良くなる。2人きりになったら、また遊ぼうよー!って自分から誘って友達の友達から、友達になるよ。
    返信

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2024/05/03(金) 16:44:22  [通報]

    共通の友達しか共通の話題が無いから、友達ネタ大公開。間が保たない。
    返信

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2024/05/03(金) 16:47:41  [通報]

    コロナ開けに友達にご飯に誘われて嬉しくてはしゃいで行ったら知らない人が3人、友達は不在。連絡したら残業で遅れるとの事。「みんな良い人だから大丈夫だよ」 と言われたところで超絶気まずい時間だったよ。マジで地獄を味わった。自分も遅れて行けば良かった。
    返信

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2024/05/03(金) 17:09:20  [通報]

    吉本興行も吉本芸人も汚物みたいだよね 気持ち悪い
    返信

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2024/05/03(金) 18:16:27  [通報]

    連れてくる人って「気が合うと思って!」って勝手に連れてくるよね
    そして初対面同士お互い気を使い合ってるから確かに気は合ってるし、その場では楽しく過ごすけど仲良くはなれないという
    返信

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2024/05/03(金) 19:03:26  [通報]

    私も友の友しんどい系だったのに何度もみんなで会うと友の友の方があれ気があうじゃんってなって気が付けば親友になってたパターンもあるから人生不思議
    返信

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2024/05/03(金) 19:15:45  [通報]

    >>16
    あーあるね。男子だけじゃなく女子も一部初対面で女子とも合コンしているような心境。
    返信

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2024/05/03(金) 19:23:02  [通報]

    小学生の頃だけど友達の友達と気があって盛り上がってたら友達が拗ねたことある
    省いてたとかじゃなくちょっと盛りあがっただけで私の友達取らないで!うわーんって泣かれた
    その友達と高校まで一緒だったけど同じ感じで他の子とも揉めててじゃあ2人で遊べばいいのにって思ってたわ
    返信

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2024/05/03(金) 20:30:27  [通報]

    >>5
    出先ではあんまりないけど、友達の家に遊びに行ったら友達の友達がアポ無しで来ちゃってそのままみんなで過ごす…みたいなのは何度かある。
    返信

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2024/05/03(金) 21:02:34  [通報]

    >>10
    他に誰か呼ぶってことは二人で話したいオーラが重いって思われてるんじゃない?

    いつメンの中の一人って感じの付き合いでも、やたら特定の一人(だいたいいつメンの中でも一番可愛い子)にだけベタベタして特別扱いされたがってる子いたけど毎回他の面子呼んで躱されてた
    返信

    +0

    -3

  • 100. 匿名 2024/05/04(土) 06:20:58  [通報]

    めんどくさいから
    会うのを断るわ
    友達の友達に興味ない
    共通の趣味で知り合ったなら話はするかもしれないが
    友達の友達と仲良くできる自信ないな
    気を使うし

    返信

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2024/05/04(土) 07:01:09  [通報]

    >>57
    それで居心地悪かった子が帰ったりしても悪いことしたなとは思わないのかな?
    返信

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2024/05/04(土) 08:03:37  [通報]

    >>44
    ドリンク飲み干して、「私ドリンクバー取ってきますね〜…」
    返信

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2024/05/04(土) 08:29:28  [通報]

    >>99
    「連れてきちゃった〜、いいよね?」ってヤツ居たけど、なら最初からそれで遊ぼう。ってしようよって思うよ。
    返信

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2024/05/04(土) 22:57:18  [通報]

    後から違う友達(しかも私はそんなに仲良くない子)呼ばれるのって私と2人で会うのつまんなくて呼んだのかな〜って思って会う気なくなる。
    実際その状況で行くと後から呼んだ方の友達とばっかり盛り上がってて私は空気だったことあるし…
    それなら最初からそっちの2人で会えばいいのになー
    返信

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2024/05/05(日) 10:01:40  [通報]

    友達の友達と仲良くできるとは思わないたちだから
    友だちそうしろと言われても困るし、
    友達にも求めない
    相性だってあることだし
    返信

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2024/05/05(日) 22:06:11  [通報]

    帰るね 知らないし そういうことするやつも切るかな
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード