ガールズちゃんねる

ココナラやってる人Part7

69コメント2024/05/03(金) 04:52

  • 1. 匿名 2024/05/01(水) 20:10:23 

    ココナラやってる方はいますか?私は、愚痴聞き、雑談出来るサービスをたまに購入しています!

    +7

    -4

  • 2. 匿名 2024/05/01(水) 20:11:04 

    >>1
    満足する?

    +21

    -0

  • 3. 匿名 2024/05/01(水) 20:11:05 

    西洋占星術の占いがよく当たるからリピートしてる。ブログ読むの好き

    +5

    -2

  • 4. 匿名 2024/05/01(水) 20:11:27 

     
    ココナラやってる人Part7

    +8

    -1

  • 5. 匿名 2024/05/01(水) 20:11:37 

    愚痴聞きで副業しようっかなー

    +15

    -0

  • 6. 匿名 2024/05/01(水) 20:11:46 

    家建てる時に建築士の人に動線みてもらった

    +4

    -0

  • 7. 匿名 2024/05/01(水) 20:12:27 

    手相鑑定とかもあるよね。

    +7

    -0

  • 8. 匿名 2024/05/01(水) 20:12:43 

      
    ココナラやってる人Part7

    +13

    -2

  • 9. 匿名 2024/05/01(水) 20:12:52 

    絵師にオリジナルイラスト描いてもらうの楽しい

    +6

    -0

  • 10. 匿名 2024/05/01(水) 20:14:04 

    出品側だけど複数ジャンルで出したいけど複垢ダメなんだよね

    +4

    -1

  • 11. 匿名 2024/05/01(水) 20:14:39 

    >>9
    それって紙でもらうの?データでもらうの?

    +2

    -0

  • 12. 匿名 2024/05/01(水) 20:15:47 

    >>11
    ココナラはデジタル完結だからデータかな

    +6

    -0

  • 13. 匿名 2024/05/01(水) 20:15:48 

    論文書いて貰った。

    +4

    -5

  • 14. 匿名 2024/05/01(水) 20:16:05 

    >>1
    雑談いいなぁ、ぼっちだから誰かと話したい。電話で聞いてもらえるんですか?どんなシステムか知りたいです。

    +27

    -0

  • 15. 匿名 2024/05/01(水) 20:16:55 

    日中暇だから、会話の受付しようかな。

    +6

    -0

  • 16. 匿名 2024/05/01(水) 20:17:00 

    >>12
    そうなんですね。ありがとう😊

    +1

    -0

  • 17. 匿名 2024/05/01(水) 20:17:49 

    恋愛で悩んだ時に、高いお金払ってあ◯こイオ◯ナという先生に白魔術かけてもらった。バカだった。

    +7

    -0

  • 18. 匿名 2024/05/01(水) 20:19:56 

    >>17
    わたしもリミット解除?ブロック解除?みたいのしてもらったww

    +0

    -0

  • 19. 匿名 2024/05/01(水) 20:21:06 

    ココナラやってる人Part7

    +1

    -3

  • 20. 匿名 2024/05/01(水) 20:21:49 

    >>17
    いくらしましたか?

    +1

    -0

  • 21. 匿名 2024/05/01(水) 20:21:50 

    内科も外科も整形も揃ってる病院。
    ココナラ骨折も胃痛も同時に見てもらえる。

    +0

    -2

  • 22. 匿名 2024/05/01(水) 20:22:50 

    たまに、占いやってもらってる。
    当たる人は本当に当たるけど、ほとんどの人が当たらない。しかもコピペみたいな文章送ってきた人がいて、びっくりした。なのにその人、購入者がけっこういるんだよな、、。

    +8

    -1

  • 23. 匿名 2024/05/01(水) 20:24:29 

    >>1
    雑談?すごいなぁ

    +4

    -0

  • 24. 匿名 2024/05/01(水) 20:24:44 

    安くて当たる🔮占いだれかおしえてー!笑

    +9

    -1

  • 25. 匿名 2024/05/01(水) 20:25:02 

    >>22
    AI使ってるのかな

    +7

    -0

  • 26. 匿名 2024/05/01(水) 20:25:07 

    本当にスキルある人と素人が混ざってそう。

    +5

    -0

  • 27. 匿名 2024/05/01(水) 20:25:13 

    みんなメンヘラ?
    スピでお金取られてるよ

    +11

    -0

  • 28. 匿名 2024/05/01(水) 20:26:33 

    最近アカウント作りました。web制作を10年やっているのでスキルはあるものの、案件獲得の難易度は高いようなので色々準備中です。

    +10

    -0

  • 29. 匿名 2024/05/01(水) 20:28:14 

    >>5
    最近ガクンとお客さん減りました

    +0

    -0

  • 30. 匿名 2024/05/01(水) 20:32:25 

    >>1
    一度だけ、メンタルが本当にしんどかったときに、元・人気ホストのカウンセラーみたいな人に相談したことがある
    確か30分くらいで3000円だった(10分ごとに料金が追加されるシステム)

    その人が本当に元・人気ホストかはわからないけど、頭の回転が速くて、物腰が柔らかくて知性を感じた
    ただ、一般的なカウンセラーと比べるとかなり女心に寄り添った話し方をするから、まさに「元ホストのカウンセラー」って感じ

    余程のことがない限りもう利用しないけど、話したあとはちょっと気持ちが軽くなった
    スピにはまった人みたいにどんどん課金するのはヤバいと思うけど、
    月に数千円くらいならいいのかなと思う

    +21

    -1

  • 31. 匿名 2024/05/01(水) 20:32:47 

    >>29
    検索上位が入れ替わるアルゴリズムとかあるのかな

    +1

    -0

  • 32. 匿名 2024/05/01(水) 20:44:06 

    イラスト出品とか依頼募集してるけど全然来ない
    みんなどうやってリピーターとかつけてるんだろ

    +5

    -0

  • 33. 匿名 2024/05/01(水) 20:46:23 

    出店側です。
    誠心誠意込めてるつもりですが、レビュー低いと本当に凹んでしまいます

    +18

    -0

  • 34. 匿名 2024/05/01(水) 20:46:30 

    >>1
    購入側だけど良い?
    美容カテゴリーで一番評価の良い方に
    診断してもらったけど、
    内容がイマイチでがっくりきた。
    こんなふうに思うのは私だけ?!と思って、
    口コミ見たら結構同じような人もいた。

    お客さん受けている人が上位に行くけど、
    だからって良い訳ではないんだね。

    口コミちゃんと見れば良かった。
    愚痴ですみません。

    +7

    -0

  • 35. 匿名 2024/05/01(水) 20:48:16 

    凄い当たる霊視の人いた。
    だけどいい事言われなかったから怖くて二度と視てもらえない。もらいたくない

    +9

    -2

  • 36. 匿名 2024/05/01(水) 20:55:09 

    >>35
    教えてほしい!
    霊視で当たる人は今まで一人もいなかったから

    +12

    -1

  • 37. 匿名 2024/05/01(水) 21:03:38 

    昔、霊視占いにはまってお金注ぎ込んじゃった。
    占いはハマると怖いわ

    +7

    -1

  • 38. 匿名 2024/05/01(水) 21:05:31 

    >>4
    それはココドラ

    +13

    -0

  • 39. 匿名 2024/05/01(水) 21:08:53  ID:iq5gc8bkUg 

    個人事業主です。
    デザイナーさんにいつもお世話になってます。
    つてがないのでありがたい。

    +7

    -0

  • 40. 匿名 2024/05/01(水) 21:09:03 

    >>28
    上位表示を期間決めて入れたらアクセス数は確かに上がるんだけど、思ったほどコンバージョンは得られなかった。しかし、件数2件ほど終わったあたりからポツポツ入る。そんな感じ。

    +1

    -0

  • 41. 匿名 2024/05/01(水) 21:09:45 

    出品者です。手数料えげつないよなぁ。上乗せするにも限りある。

    +5

    -0

  • 42. 匿名 2024/05/01(水) 21:10:29 

    >>35
    私も同じ人に見てもらったかも。
    私の性格とかはすごく当たってるけど、現状とか未来がすごく悪かった。

    +4

    -0

  • 43. 匿名 2024/05/01(水) 21:10:34 

    >>26
    安さでつい学生さんに頼んだことあるんだけど、自分で作った方がマシっていうレベルの納品物だったよ
    こちらの指示もくまれてないし

    +0

    -0

  • 44. 匿名 2024/05/01(水) 21:15:50 

    >>3
    ヒント欲しい

    +5

    -0

  • 45. 匿名 2024/05/01(水) 21:21:57 

    >>35
    えー誰だろう

    +3

    -0

  • 46. 匿名 2024/05/01(水) 21:35:55 

    失恋したときに、ヒーリングしてもらって、失恋のつらさが半分くらいに軽減されるくらい私には効き目あった。いまだに失恋した相手のことは忘れられないけど、そのヒーラーさんがいなかったらと思うと、ぞっとする。

    +2

    -0

  • 47. 匿名 2024/05/01(水) 21:44:14 

    映像制作で出品してます
    プラチナランクを維持するのが大変
    納品物が気に入ったら星5をつけてね(^_-)

    +4

    -0

  • 48. 匿名 2024/05/01(水) 21:44:50 

    >>20
    もうわすれたけど、2万近かったような…
    紙人形に名前を書いて燃やしてもらうやつです、しかもその呪術の様子は一切見れなくて、先生のやりました、よく燃えていましたとの報告だけ。やってなくても私にはバレない。
    そしてその前には2つ隣の市に、よく当たる恋愛の占い師がいるとのことで、六千円払って見てもらいに行きました。
    結局何年かの間、彼とは恋人と変わらないような関係で会い続けたけど、結果実ったわけではないし無駄なお金だった。

    +3

    -0

  • 49. 匿名 2024/05/01(水) 21:45:03 

    私じゃなくて娘だけど、就活の面接の練習してもらってる。
    「人事経験◯年」とかあるけど、本当なのかな。

    +2

    -0

  • 50. 匿名 2024/05/01(水) 21:45:13 

    >>40
    まだアカウント作っただけの段階なので、とてと参考になります!ありがとうございます!

    +1

    -0

  • 51. 匿名 2024/05/01(水) 21:47:21 

    >>1
    ココナラでパーソナルカラー&骨格&顔のタイプの総合診断をしてもらったんだけど、事前の質問に「よく着る服は?苦手な色の服は?」等の問診ありで、結局その回答のままのパーソナルカラーの診断結果だったよ

    まあイエベ秋(セカンド夏)で↑は自分の色に似合っているのを無意識に選ぶ傾向があるから同じなのは普通なのかもしれないけど、
    追加料金で合うメイク用品(ブランドと品番)も教えてもらうコースも選んだのに、詳しくないから鵜呑みにして買いに行ったら尽くブルベ春のメイク用品ばかり伝えられていたことが判明して悲しかった

    評価する前にミスがないか自分でも調べればよかったのかもしれないけど、詳しくないから追加料金払ってまで教えてもらったのに…と残念な気持ちになったよ
    評価も終えてしまっていたのでミスを指摘することも出来ず…

    評価もすごく多くて良かったので残念だったな、合計15000円でした

    +1

    -1

  • 52. 匿名 2024/05/01(水) 21:50:42 

    >>34
    >>51だけど美容系はあるあるなのかな
    評価の件数も星の数もすごく多かったから残念だったよー

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2024/05/01(水) 21:54:13 

    >>5

    私はちゃんとした会社で本業で愚痴聞きやっていた時に
    ココナラにも一応登録するかと思って登録したけど
    性発散目当ての男が1.2人しか結局来なくて
    ちゃんとした会社じゃないと色々厳しいと思った。

    占いとかならまだ行けるかもしれないけど

    +1

    -1

  • 54. 匿名 2024/05/01(水) 22:04:12 

    >>53
    ちゃんとした会社で本業で愚痴聞きってどんな会社!?

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2024/05/01(水) 22:22:11 

    >>22
    当たる人のヒント下さい!

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2024/05/01(水) 22:40:13 

    >>35
    霊視で当たる人ってさ、占ってもらってる間なのかわからないけど、その日ものすごく身体疲れて頭痛くならない?
    思い込みかな?と思ってたんだけど、それでも毎回毎回身体重くなるから怖くなってやめちゃった。
    でもめちゃくちゃ当たってた。

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2024/05/01(水) 22:43:51 

    >>25
    名前が違ってたんですよね、、。
    カナさんはネガティブな性格のようですね!
    みたいな文章で、私カナさんじゃないけど…と思いながら読みました。
    しかも当たり障りない、誰にでも当てはまるような内容でした(笑)

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2024/05/01(水) 22:46:29 

    >>55
    私が当たったのはタロットでした。
    霊視系は私と相性悪かったみたいです。
    20人以上見てもらって、初めてドンピシャで当たりました。

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2024/05/01(水) 23:02:27 

    >>54
    違う違う

    愚痴聞きのちゃんとした会社って事です

    +1

    -6

  • 60. 匿名 2024/05/01(水) 23:05:57 

    >>14
    私もぼっちだから、雑談購入して、あーだこーだ言うのを聞いてもらっている

    電話もチャットも両方あるよ
    私はチャットで500円で3日間、1日2〜3通やり取り出来るやつ購入してる
    電話は1分100円〜あるよ。

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2024/05/01(水) 23:16:03 

    >>60
    教えてくれてありがとうございます。始めやすい価格設定になっているんですネ。誰かと話せるっていいですよね。今度購入してみようと思います。ありがとう。

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2024/05/02(木) 01:20:42 

    >>51
    同じようなトータル診断受けたけど、
    私の場合は、どのコスメカウンターでも
    この色似合いますね!って言われるほど
    当たりだったよ。

    なんだろうね〜。
    私も前にパーソナルカラー受けたことあるんだけど納得いかなくて、そこはそういう人がよく利用しますってとこだったから診るのが上手だったのかな?

    アドバイスもすごく親身で良かった。
    たしか一番人気のところではなかったはず

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2024/05/02(木) 06:47:55 

    >>59
    横、イミフ

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2024/05/02(木) 09:48:00 

    >>52
    評価件数だけみると、
    ★が少ないのも目立ちにくくなるからねー

    よく口コミ読んだ方が良いよ。

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2024/05/02(木) 10:57:04 

    ぉりませぬ

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2024/05/02(木) 13:23:18 

    占いでめちゃくちゃ当たる人いた。
    人生の先輩として人間味のあるアドバイスくれたり頼んでみてよかったと思ってる。
    (半年で4〜5回利用)
    メンタル安定して今は全く占いしなくなったけど言ってた通りになったし当たってた。

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2024/05/02(木) 16:25:04 

    >>39
    紹介して欲しいわ
    デザイン系は初心者過ぎて誰に何をたのめばいいか全然わからない💦

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2024/05/03(金) 00:14:16 

    >>66
    ヒント教えてくださいm(__)m

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2024/05/03(金) 04:52:12 

    >>68
    漢字2文字のアジアンタロットの方だよ〜!
    ちょっと厳しめに感じるかもだけど、アドバイスとか的確だしめちゃくちゃ長文なのに返信も早くてすごいよ。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード