ガールズちゃんねる

ポケモンSV ゼロの秘宝Part.2

66コメント2024/05/07(火) 14:42

  • 1. 匿名 2024/04/27(土) 19:38:46 

    タイトル通りです!
    昨日からシガロコ、コリンク、コイキング、ブロロンの大量発生イベントが始まりましたね!
    みなさん色違いゲットできましたか?
    主はかがやきパワーLevel3で、やっとコリンク1匹捕まえました!
    また1ヶ月よろしくお願いします!

    前回トピ
    ポケモンSV・ゼロの秘宝トピ
    ポケモンSV・ゼロの秘宝トピgirlschannel.net

    ポケモンSV・ゼロの秘宝トピまだやってる方はいますか? 主はようやくゼロの秘宝後編へ突入しました! 序盤から推しのフライゴンが出てきて嬉しいです。

    返信

    +4

    -1

  • 2. 匿名 2024/04/27(土) 19:39:20  [通報]

    バイアグラ、ゲットだせっ
    返信

    +2

    -7

  • 3. 匿名 2024/04/27(土) 19:41:28  [通報]

    キビキビ~
    返信

    +10

    -0

  • 4. 匿名 2024/04/27(土) 19:41:53  [通報]

    今からSV始めても楽しめるかな?
    返信

    +17

    -0

  • 5. 匿名 2024/04/27(土) 19:41:56  [通報]

    ランクマッチやりこんでる人いますかー?

    毎回同じようなパーティーと当たるからジャンケンみたいになってますよね
    返信

    +5

    -0

  • 6. 匿名 2024/04/27(土) 19:41:59  [通報]

    >>2

    2は目の前が真っ暗になった…
    返信

    +6

    -0

  • 7. 匿名 2024/04/27(土) 19:42:00  [通報]

    >>2
    衰えてるのね
    かわいそーwww
    返信

    +4

    -0

  • 8. 匿名 2024/04/27(土) 19:49:55  [通報]

    風呂はいってるオッサンみたいに見える
    ポケモンSV ゼロの秘宝Part.2
    返信

    +16

    -2

  • 9. 匿名 2024/04/27(土) 19:52:25  [通報]

    テラパゴスのことをしっかり掘り下げてほしかった。
    なんか洞窟にいてなんか暴れだした亀って印象しかない。
    返信

    +26

    -0

  • 10. 匿名 2024/04/27(土) 19:53:18  [通報]

    >>1
    お久しぶりです。トピ立てありがとうございます。

    シガロコ~ベラカス、コリンク~ルクシオ~レントラー、コイキング、ブロロンの色違いはすでに持っていたので、今回はブロロロームにするためのブロロンを一匹捕まえました。
    返信

    +3

    -0

  • 11. 匿名 2024/04/27(土) 19:54:25  [通報]

    >>5
    へい。推しで勝ちたいから
    変なパーティ使ってるよ。
    ゴリラ、アシレーヌ、ドドゲザン
    グロス、サンダー、ドラン。
    パオジとハバカミはドランが受けられるけど
    ひたすらカイリューがきつい。
    アシレーヌも物理耐久高いわけじゃないし
    かといってドドゲザンで受けられるのは
    せいぜいしんそく、エアスラ、ドラゴン技だから。
    しかもゴーストと悪ウーラオスがきついきつい。
    返信

    +5

    -0

  • 12. 匿名 2024/04/27(土) 19:59:20  [通報]

    ゼイユとスグリ可愛すぎん?!ゼイユ面白すぎるし最後までやった人いる?
    返信

    +17

    -0

  • 13. 匿名 2024/04/27(土) 20:00:22  [通報]

    スグリもっと凶暴化してほしかった


    主人公に平気で「○ね」「○す」発言
    テラパゴスをマスボでゲット後、主人公の背中を刃物で刺したうえコライドン/ミライドンのボールを略奪→そのままスグリの手持ちに入れる
    返信

    +1

    -15

  • 14. 匿名 2024/04/27(土) 20:00:52  [通報]

    来年までポケモン新作でないのかな
    また配信くるかな
    返信

    +6

    -0

  • 15. 匿名 2024/04/27(土) 20:01:12  [通報]

    主です!採用されてる嬉しい😭
    色違いはサンドイッチ駆使しても、なかなか見つけられません😭
    返信

    +10

    -1

  • 16. 匿名 2024/04/27(土) 20:02:51  [通報]

    アルセウスにあった色違いがいると音と光で教えてくれるの続投してほしかったよね〜実は何回か見落としてるんじゃ?って不安になる
    返信

    +16

    -0

  • 17. 匿名 2024/04/27(土) 20:03:35  [通報]

    >>12
    ゼイユにバトル勝った後のセリフ「実質あたしの勝ち、、?」ってセリフがツボです
    返信

    +6

    -0

  • 18. 匿名 2024/04/27(土) 20:07:19  [通報]

    >>4
    いろいろネタバレしてるけど、楽しめると思います!
    オープンワールドだから、行く道ミスったらレベル20くらい上のポケモンに遭遇したりするけど😂
    返信

    +10

    -0

  • 19. 匿名 2024/04/27(土) 20:11:19  [通報]

    >>17
    ペパーがスグリに謝罪したのにゼイユが許してあげるわとか言ってんの笑った。ごめんオーガポンじゃなくてテラパゴスのほうだったのね💦トピズレ御免なさい🙇‍♂️
    返信

    +4

    -0

  • 20. 匿名 2024/04/27(土) 20:16:01  [通報]

    きんのたま2匹連続で出てきたのでびっくり笑
    返信

    +1

    -0

  • 21. 匿名 2024/04/27(土) 20:19:50  [通報]

    今2周目やってるよ!前編のキタカミが特に好きで鬼さまのメモスタンド買っちゃった
    ポケモンSV ゼロの秘宝Part.2
    返信

    +6

    -0

  • 22. 匿名 2024/04/27(土) 20:26:45  [通報]

    >>14
    もしSVに配信がまた来るなら

    スグリ再び闇堕ちし、パルデア地方に新たな悪の組織「トップスター団」を結成。主人公と再び敵対する事になる

    そのメンバーは・・・
    歴代主人公の天敵(グリーン、シルバー、ミツル、ジュン、ヒュウ、セレナ〈女主人公ならカルム〉、ハウ、ホップ)は団の幹部になる
    新パルデア四天王に就任したボタン、クラベル、ペパー、ネモ
    多数のしたっぱ
    ボスのスグリは肩書きが「シン・トップ」になる
    組織のエンブレムは「ゼロの秘宝」ロゴにある黄色の星
    敵のレベル:したっぱは80以上、エースクラスは90以上
    団の目的はもちろん「主人公のアカデミー追放および抹殺」
    返信

    +0

    -2

  • 23. 匿名 2024/04/27(土) 20:30:58  [通報]

    ブロロンとシガロコはサンドイッチなしでみつかったよ!コイキングが水に沈んじゃって難しいんだけどブロロンで数減らすいつものやり方でいいんだよね?
    返信

    +2

    -0

  • 24. 匿名 2024/04/27(土) 20:31:23  [通報]

    >>21
    キタカミののどかな雰囲気、いいですよね!
    私も周回しました〜!理由は後編のスグリ戦で、オーガポンを手持ちから外してて、例のセリフが聞けなかったからです(笑)
    返信

    +5

    -0

  • 25. 匿名 2024/04/27(土) 20:32:58  [通報]

    >>3
    スグリがみんなに、ねーちゃん運ぶの手伝ってって言ったの笑ったわw
    返信

    +3

    -0

  • 26. 匿名 2024/04/27(土) 20:38:52  [通報]

    私、サンドイッチ無しで色違いコリンクとブロロン捕まえました!コリンクとブロロン一匹ずつ余ってるから誰かにあげたい。
    返信

    +2

    -0

  • 27. 匿名 2024/04/27(土) 20:43:57  [通報]

    色証厳選沼&ランクマはエンジョイ勢です!仲間大会も大好きで毎日Twitterで大会探しをしています笑。今日はゆびふり大会に参加!ガルのみんなと仲間大会したいなぁ( * ›ω‹ )
    返信

    +4

    -0

  • 28. 匿名 2024/04/27(土) 20:50:48  [通報]

    バチュルが好きで色違い探したいけど小さすぎて…(´;ω;`)
    モクローでも目がぁぁぁぁぁぁってなったのにバチュルは小さすぎた。
    返信

    +2

    -0

  • 29. 匿名 2024/04/27(土) 21:04:41  [通報]

    >>20
    同じ30分の間にですか?それは嬉しいですね
    私は色違いが同時に2匹並んで出て来たことがあります
    たまにそういう報告がネットに上がっていますが自分の身に起きるとは
    返信

    +1

    -1

  • 30. 匿名 2024/04/27(土) 21:52:35  [通報]

    >>29
    かがやきも何もつけてなくてただレッツゴーしてたら連続で出てきたのでかなり確率あがってるんですかね。びっくりでした笑
    返信

    +3

    -0

  • 31. 匿名 2024/04/27(土) 22:39:17  [通報]

    ゼロの秘宝やってます!

    早くチリちゃんに会いたい!!!!
    返信

    +4

    -0

  • 32. 匿名 2024/04/27(土) 22:59:19  [通報]

    ブルーベリー学園の制服ダサいと思ったの私だけ?せめてDLCはスカート解禁して欲しかった。タロちゃん初見で男の娘かと思ったわ。個人的にアカマツくん推し。ブルベリ四天王みんな強くて苦戦した。
    返信

    +4

    -0

  • 33. 匿名 2024/04/27(土) 23:08:26  [通報]

    この場面のカキツバタをぶん殴りたくなったの、自分だけ?
    ポケモンSV ゼロの秘宝Part.2
    返信

    +1

    -1

  • 34. 匿名 2024/04/27(土) 23:20:05  [通報]

    >>33
    あんたは戦ってないだろっつの!!とは思った笑
    元々チャンピオンであるカキツバタも普段はゆる〜い雰囲気だしてるけど、抱えてる闇深そう…留年してるし。

    ブルーベリー学園編はもっと掘り下げられそうだったから、好きな人には申し訳ないけどテラパゴスはインパクト弱かったかな〜と思いました。
    ブライア先生の方が記憶に残ってる笑

    例えばブルベ学園の海中深くにテラスタルの洞窟があって、それを四天王達と見つけてしまった主人公、テラパゴスと遭遇!みたいな流れでも他のキャラの掘り下げが見れて良かったかも。
    四天王もキャラ濃かったからもっと絡みたかった。
    返信

    +4

    -0

  • 35. 匿名 2024/04/27(土) 23:23:47  [通報]

    >>1
    え…今回のはすぐ色違い出てびっくりしたくらいw
    いっぱい湧いてる〜って突っ込んでって振り返ったらいた、マジでw

    今までの色違い出やすいイベントでは早くてもさらに少なくなってきたからの出現だったのに、ブロロンとコリンクは速攻で終わったわ。
    返信

    +3

    -0

  • 36. 匿名 2024/04/27(土) 23:48:00  [通報]

    >>33
    多分カキツバタ、スグリに負けた時に同じ事言われたんだろうなって思った。
    返信

    +11

    -0

  • 37. 匿名 2024/04/27(土) 23:51:08  [通報]

    >>33
    私はスグリが好きだからスグリの肩を持ちたい所ですが、病んでしまったスグリが実際にカキツバタに『元チャンピオン』と煽ってカキツバタが言い返したんだと思います!
    カキツバタは誤解されやすいですが仲間想いのいい子です。
    返信

    +13

    -0

  • 38. 匿名 2024/04/28(日) 02:45:39  [通報]

    >>36
    >>37
    それ想像で証拠はないからねぇ
    こういう謎の場面見るとキャラの描写が不足していると思ってしまう

    返信

    +0

    -5

  • 39. 匿名 2024/04/28(日) 06:36:33  [通報]

    >>35
    うらやましい…!
    サンドイッチなしだと、全然出てこなかったです😭
    コリンクとか倒しすぎて、大量発生しなくなったし😭
    今日また挑んでみます!
    返信

    +2

    -0

  • 40. 匿名 2024/04/28(日) 06:39:44  [通報]

    >>32
    わかります!スカート1着もなくて寂しい。
    剣盾の衣装みたいにオシャレな私服ほしいなぁと思います。
    四天王強いですよね!私フェアリーに寄せたパーティなのですが、ネリネにボロ負けしました😂
    返信

    +4

    -0

  • 41. 匿名 2024/04/28(日) 09:08:38  [通報]

    >>33
    めっちゃ煽るやん!て思いました
    返信

    +6

    -0

  • 42. 匿名 2024/04/28(日) 12:43:36  [通報]

    >>37
    私もスグリ好きだけど、カキツバタもかつてスグリから煽るような事を言われていたんじゃないかなと思った。
    モブに
    「代わりに書いてやるよ。
    退部届。」と言っていたし。
    返信

    +7

    -0

  • 43. 匿名 2024/04/28(日) 14:11:32  [通報]

    >>33
    私もカキツバタ殴りたくなった派だけどここでは人気があるから無理にでも庇う人続出だよ
    返信

    +4

    -0

  • 44. 匿名 2024/04/28(日) 15:39:49  [通報]

    キビキビ編のペパーが彼氏ヅラしてて笑った
    スグリにもマウントとってたけど、スグリの返答がすごく良い子だったの覚えてる
    返信

    +4

    -0

  • 45. 匿名 2024/04/28(日) 18:31:59  [通報]

    ネリネちゃんがアギャッスさんと呼ぶのが可愛い
    返信

    +3

    -0

  • 46. 匿名 2024/04/28(日) 18:34:30  [通報]

    >>44
    主人公女の子だと男子キャラが距離近く感じるよね!

    ギリギリ親友に聞こえるセリフなんだけど、ときメモgsポケモンやってるのかと錯覚した笑

    スグリの時は選択肢さえ出てたらポニオとテラパゴス献上しても良かった!
    返信

    +5

    -0

  • 47. 匿名 2024/04/28(日) 20:14:12  [通報]

    今日はサンドイッチ食べなくても全員の色違いだせたー!
    昨日は全然でないって嘆いてたのに…
    返信

    +1

    -0

  • 48. 匿名 2024/04/28(日) 23:45:16  [通報]

    >>34
    >>41
    >>43
    カキツバタはマジで探検隊のヨノワールを見習ってほしい
    ポケモンSV ゼロの秘宝Part.2
    返信

    +0

    -0

  • 49. 匿名 2024/04/29(月) 13:38:11  [通報]

    >>42
    主人公がスグリに負けた時、こんな事言われてそう
    「メンタルボロボロだし書いてやるか。・・・・テメエの死亡届」
    返信

    +3

    -0

  • 50. 匿名 2024/04/29(月) 16:43:10  [通報]

    >>46
    ペパーが実家にきた時、「〇〇の母ちゃん、いいなー!」みたいなセリフがあって切ない気持ちになった😭
    あとカキツバタも距離近いなぁと思いました!

    わかる!私もぽにお交換したかった😭
    無理だったからカジッチュ出しといた!
    返信

    +5

    -0

  • 51. 匿名 2024/04/30(火) 09:16:36  [通報]

    鬼大事フェスの上級クリアを手伝ってくれる方はいませんでしょうか?😭色ゴンベが欲しーい😭😭😭
    返信

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2024/04/30(火) 20:00:19  [通報]

    >>51
    手伝ってあげたい!!けど
    私ど下手くそだから力になれないや😭
    返信

    +1

    -0

  • 53. 匿名 2024/05/01(水) 19:55:19  [通報]

    「レート戦でマスボ3桁目指す放送
    その1ママンボウ編」
    ▽雑談→ポケモンSV
    (14:48~)

    Twitch
    Twitchtwitch.tv

    ポケモンレート対戦で3桁目指すす放送その1ママンボウ編

    返信

    +0

    -1

  • 54. 匿名 2024/05/01(水) 20:26:40  [通報]

    >>52
    その気持ちが嬉しい🥲ありがとーう!!Twitterで募集してみよかな…こわい笑
    返信

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2024/05/01(水) 22:12:47  [通報]

    >>3
    www
    3ヶ月くらい前にVの方を買ってやっと後編も終わったんだけど
    里が「かゆウま状態」になってて笑った

    近くに寄ってきてジーっとこっち見てる野良ポケモンたちが可愛くて
    バトルとは別に「ふれあいモード」みたいなのもあったらいいなぁと思った
    捕まえたりは出来ないけど撫でたり木の実あげたりみたいな
    返信

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2024/05/02(木) 09:23:43  [通報]

    >>9
    ブライア先生が楽しんでただけだった笑
    返信

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2024/05/02(木) 11:10:31  [通報]

    そらとぶタイムアタック超級やっとクリアできたー!
    返信

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2024/05/03(金) 08:11:08  [通報]

    >>57
    おめでとう!あれ難しいよね😭
    返信

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2024/05/05(日) 08:09:48  [通報]

    >>9
    どんな形でもいいから10年内くらいには回収してほしい。
    返信

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2024/05/05(日) 17:19:28  [通報]

    プレシャスボール入りのハバタクカミ配布されましたのでお早めに受け取って下さい

    配信 韓国トレーナーズカップ2024記念
    配信ポケモン ハバタクカミ
    合言葉 987W1THSPECS
    期限 5月5日〜5月7日(火)23:59まで
    返信

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2024/05/06(月) 00:06:11  [通報]

    どなたかバイオレットでプレイしている方で
    すぐお返しするのでウガツホムラをテツオイワオに、タケルライコをテツノカシラに図鑑埋めのために交換してくださる方いらっしゃいませんか?
    返信

    +2

    -1

  • 62. 匿名 2024/05/06(月) 17:37:23  [通報]

    『朝6時まで→SVレート2・バウッツェル編
    明日7時~7人制サッカー世界大会
    キングスリーグWC inメキシコ・対戦抽選会」
    ▽雑談→ポケモンSVランクマ vs モンボ級
    (15:12~)

    Twitch
    Twitchtwitch.tv

    ポケモンSVレート汚い犬編

    返信

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2024/05/06(月) 21:16:03  [通報]

    伝説ポケモン、なかなかボールに入ってくれなくて苦戦中😭
    しまいにゃ悪あがきして自滅…つらい
    返信

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2024/05/06(月) 23:02:52  [通報]

    >>32
    GWにゼロの秘宝してるけど、ちょうど今ネリネ戦でボロ負けした所・・・。
    手持ちポケモンみんなレベル90より上ばかり出した(ネリネのポケモンとの相性調べて)のに
    それでもネリネのポケモンの一撃がダメージ大きくてびっくりした。
    あと、輪くぐりがマジで無理すぎた。3回もチャレンジしちゃったよ。
    返信

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2024/05/07(火) 13:45:44  [通報]

    >>63
    わかる😭オシャボ3個までに入らなかったらリセットして…を繰り返してる。もう少し確率上げて欲しい!
    返信

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2024/05/07(火) 14:42:36  [通報]

    >>61
    私バイオレットだけど、通信交換しちゃってもう手持ちにないや😭
    返信

    +1

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード