ガールズちゃんねる

【思い出】あの頃の私はどうかしてた

146コメント2024/04/20(土) 01:08

  • 1. 匿名 2024/04/16(火) 19:57:24 

    いま思うと、自分どうかしてたな、という時期ありますか?
    主は、スピリチュアルにどハマリして毎日スピリチュアル系の人のブログを欠かさず見ていました。
    日常のちょっとした出来事を全てスピリチュアルに結びつけ、何かというと「○○、スピリチュアルな意味」で検索したりしていました。
    返信

    +105

    -4

  • 2. 匿名 2024/04/16(火) 19:58:20  [通報]

    >>1
    2ちゃんねるのスピ系掲示板見てた笑
    返信

    +27

    -0

  • 3. 匿名 2024/04/16(火) 19:58:23  [通報]

    【思い出】あの頃の私はどうかしてた
    返信

    +22

    -16

  • 4. 匿名 2024/04/16(火) 19:58:26  [通報]

    返信

    +20

    -2

  • 5. 匿名 2024/04/16(火) 19:58:51  [通報]

    看護師2週間で辞めた
    2週間なんて何もわからないじゃんね時期尚早だった
    辛かったんだもん
    返信

    +126

    -0

  • 6. 匿名 2024/04/16(火) 19:58:52  [通報]

    才賀きざえもんのトピに入り浸ってた
    返信

    +29

    -1

  • 8. 匿名 2024/04/16(火) 19:59:17  [通報]

    バカだからだよ。
    返信

    +1

    -8

  • 9. 匿名 2024/04/16(火) 19:59:21  [通報]

    元カレ(糞)の下系のお願いをなんでも聞いてあげてた
    返信

    +49

    -1

  • 10. 匿名 2024/04/16(火) 19:59:25  [通報]

    >>3
    秋山の新しいファイルかとおもた
    返信

    +126

    -0

  • 11. 匿名 2024/04/16(火) 19:59:34  [通報]

    >>3
    今も独身だろうね
    返信

    +44

    -5

  • 12. 匿名 2024/04/16(火) 19:59:40  [通報]

    電車に飛び込んだら楽になれるかな→ダメだダメだ→涙出てくるを繰り返しながら出勤してた。目標貯金額のために頑張ったんだけど達成した時にATMの前で泣き崩れた。

    あの頃はマジでどうかしてた。
    返信

    +160

    -2

  • 13. 匿名 2024/04/16(火) 20:00:07  [通報]

    いじめられてた時、とにかくヘラヘラしてたそうするしか方法が分からなかった
    返信

    +86

    -0

  • 14. 匿名 2024/04/16(火) 20:00:10  [通報]

    ヤ◯マン時代はどうかしていたし、消したい🚮
    返信

    +86

    -1

  • 15. 匿名 2024/04/16(火) 20:00:11  [通報]

    いつも狂ってるって言われる
    返信

    +10

    -0

  • 16. 匿名 2024/04/16(火) 20:00:22  [通報]

    【思い出】あの頃の私はどうかしてた
    返信

    +12

    -0

  • 17. 匿名 2024/04/16(火) 20:00:36  [通報]

    >>3
    これがまんさんだよ
    だからこの蔑称に相応しいね
    返信

    +4

    -29

  • 18. 匿名 2024/04/16(火) 20:00:48  [通報]

    >>7
    前にも大量マイナス食らったのに、再度コメントする神経がわからん
    ドMなの?
    返信

    +34

    -0

  • 19. 匿名 2024/04/16(火) 20:01:13  [通報]

    10代から30代までずーっとアホだった
    最近になってようやく人並みに近づけたかも知れない
    返信

    +107

    -1

  • 20. 匿名 2024/04/16(火) 20:01:16  [通報]

    小5で陰謀論はまって兄や姉に色んなこと
    偉そうに教えてたー!お願いだから忘れてて欲しい
    中1で目が覚めたのと、友達には言わなかったのが不幸中の幸い…
    返信

    +39

    -0

  • 21. 匿名 2024/04/16(火) 20:01:29  [通報]

    >>3
    えっでも周りはこんな感じのお母さん多い笑
    この羅列したスペックには当てはまらない人かもだけど、コミュ力高そうだし普通の旦那さんと結婚してそう。
    返信

    +51

    -1

  • 22. 匿名 2024/04/16(火) 20:01:41  [通報]

    パワハラ上司に洗脳されてた
    人格否定されてもセクハラされても、自分が悪い上司が正しいとしか思わずゲッソリ痩せるまで働き続けてた。
    今あのころの写真見るとガリガリだし病んでる表情でこわい。
    返信

    +50

    -0

  • 23. 匿名 2024/04/16(火) 20:02:12  [通報]

    >>5
    看護師のお局って、お局界隈でも激しいの居そう
    患者からしてみてもピリピリ感が伝わってくるもん
    返信

    +82

    -0

  • 24. 匿名 2024/04/16(火) 20:02:34  [通報]

    スナック・コンパニオンで一年だけ働いたことあるけど
    その時期は興味のない男とお金発生しないでしゃべるなんて無理ありえないと思ってた
    相席屋が流行り始めた頃だったけど、タダで男と話すなんて無理と思ってた。普通の友達はタダで飲み食い出来るから〜と喜んでたけど
    感覚が変わってしまった自分が怖くてやめた
    返信

    +17

    -1

  • 25. 匿名 2024/04/16(火) 20:02:59  [通報]

    >>1
    まんま昔の自分だわ
    スピにどっぷりハマってた頃、とあるスピリチュアリストのブログでこの世は物質世界なんだからスピに偏りすぎて何も行動しないと現実は一向に良くならないって書かれてあって冷静になることが出来た
    返信

    +17

    -0

  • 26. 匿名 2024/04/16(火) 20:03:09  [通報]

    >>7
    今なら大丈夫ってこと?ちょっとリベンジして欲しい
    返信

    +8

    -2

  • 27. 匿名 2024/04/16(火) 20:03:27  [通報]

    そりゃ包帯がかっこいいと思って包帯巻いて投稿しちゃってザワついた頃よ……
    キャラ足しでマスクもつけたのよ……
    返信

    +32

    -0

  • 28. 匿名 2024/04/16(火) 20:03:40  [通報]

    >>1
    月収8万実家暮らしの彼と本気で結婚するつもりでいた。生活は私が頑張って支える気でいた。もちろん彼の子を産むつもりだった。どうかしてた。
    返信

    +112

    -2

  • 29. 匿名 2024/04/16(火) 20:04:28  [通報]

    大学生の頃、ひたすら派手派手にして学校行っていた。流石に3年生になったら、ちょっと落ち着いた感じの服にしたけど。だけど、楽しかったなぁ。大学4年生だけでもいいから、戻りたい(笑)
    だけどそれは無理だから今を生きる。
    返信

    +11

    -2

  • 30. 匿名 2024/04/16(火) 20:04:32  [通報]

    >>7
    さすがにネカマだよね?そして彼氏とか旦那いないよね?笑
    返信

    +12

    -0

  • 31. 匿名 2024/04/16(火) 20:05:43  [通報]

    >>1
    20歳位の時にとにかくモテたくてしょうがなかったことがある
    猫かぶってキャラじゃないのにフェミニンな服着て無理してたなと思う
    返信

    +8

    -1

  • 32. 匿名 2024/04/16(火) 20:05:49  [通報]

    >>23
    お局いたもん
    嘘じゃないもん
    本当にいたんだもん
    返信

    +29

    -1

  • 33. 匿名 2024/04/16(火) 20:05:54  [通報]

    >>3
    この全部乗せの条件1年くらい後に下げたんだよね
    返信

    +7

    -0

  • 34. 匿名 2024/04/16(火) 20:06:12  [通報]

    不倫
    絶対したくなかったのに、気持ち悪いおっさんにしつこく追い回されて
    どはまりした というか離れようとしたらすぐ誰かに言うから別れるのが怖かった
    返信

    +3

    -9

  • 35. 匿名 2024/04/16(火) 20:06:27  [通報]

    >>9
    「(糞)の下系」ってスカ〇〇に付き合ってあげたのかと誤解しちゃったわ!
    返信

    +37

    -0

  • 36. 匿名 2024/04/16(火) 20:06:47  [通報]

    >>1
    ちなみにどうやってその状態から抜け出せたんですか?
    返信

    +5

    -0

  • 37. 匿名 2024/04/16(火) 20:06:48  [通報]

    魔法少女じゃ無いのに 魔法少女だということを隠して生きていた
    返信

    +10

    -0

  • 38. 匿名 2024/04/16(火) 20:07:32  [通報]

    【思い出】あの頃の私はどうかしてた
    返信

    +5

    -2

  • 39. 匿名 2024/04/16(火) 20:08:21  [通報]

    母から可愛くなくて嫌な子だと言われ続けて、どうしたらお母さんに好きになってもらえる良い子になれるのかと努力していたあの時代 嫌なやつは母
    無駄な時代だったなぁ〜
    返信

    +82

    -1

  • 40. 匿名 2024/04/16(火) 20:08:31  [通報]

    無職、夕方からハイボール6缶、寝落ち、
    今は働き週一だけ、、あー1缶で辞めれるなら飲みたいな🍺
    返信

    +6

    -0

  • 41. 匿名 2024/04/16(火) 20:08:40  [通報]

    結婚もする気のない男に青春の6年を捧げた。
    気が付かない自分も愚かだった…
    返信

    +49

    -1

  • 42. 匿名 2024/04/16(火) 20:08:42  [通報]

    >>7
    せ…せめて舐めて「間接キス!」ってするくらいで我慢できなかったわけ?(混乱)
    返信

    +9

    -1

  • 43. 匿名 2024/04/16(火) 20:08:52  [通報]

    >>5
    直感でダメだと思ったら、なるべく早くいなくなった方が良いと思ってます。
    我慢して働くと病んでしまう。
    仕事を教えてくれる人も育ったところで辞められるより、早目に見切りつけていなくなった方が楽なはず。
    返信

    +85

    -1

  • 44. 匿名 2024/04/16(火) 20:09:01  [通報]

    元旦那が好きだった時
    気が狂ってたとしか思えない
    返信

    +18

    -0

  • 45. 匿名 2024/04/16(火) 20:09:46  [通報]

    過食嘔吐

    ストレスやばすぎて深夜に仕事終わって、ドカ食いしてから胃の中全部出しきらないと眠れなかった
    返信

    +7

    -0

  • 46. 匿名 2024/04/16(火) 20:09:56  [通報]

    >>3
    1.2.5を除外すればいるかもしれないね
    返信

    +1

    -1

  • 47. 匿名 2024/04/16(火) 20:11:07  [通報]

    何もかもにツバを吐きグレて街を走ってた。
    心は晴れはしなかった。
    返信

    +3

    -1

  • 48. 匿名 2024/04/16(火) 20:12:12  [通報]

    >>3
    他の方のコメントで気づいたけど秋山じゃないんだ
    秋山かと思った
    返信

    +38

    -0

  • 49. 匿名 2024/04/16(火) 20:12:26  [通報]

    マッチングアプリをやったこと。
    やらなければ、ホストと旦那に出会うことなんてなかったのに。
    返信

    +0

    -1

  • 50. 匿名 2024/04/16(火) 20:12:46  [通報]

    >>23
    ベテラン看護師の人格は屑!
    まともな人は去る世界
    仕事できる人ほど屑
    返信

    +6

    -3

  • 51. 匿名 2024/04/16(火) 20:13:54  [通報]

    2ちゃんねるで当時の推しのファンスレを立てたものの、過疎ってたから自作自演して一人でスレを盛り上げてた
    返信

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2024/04/16(火) 20:13:57  [通報]

    >>45
    私もそんな時期ありました。
    食べても食べても満たされない。
    お腹いっぱいにならない。
    夜吐いて、次の日も吐く。
    地獄でした。
    返信

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2024/04/16(火) 20:14:08  [通報]

    >>5
    それ以来看護師としては働いていないですか?
    返信

    +18

    -0

  • 54. 匿名 2024/04/16(火) 20:14:20  [通報]

    >>31
    私も!
    エビちゃん系が流行ってた頃で、雑誌見て研究して、服を買ってたなぁ。
    そういった服を着ればモテるってどこかで思ってたのよねー。
    返信

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2024/04/16(火) 20:15:02  [通報]

    30歳になるまで彼氏がいなかった。彼氏とも数ヶ月で別れたけど、初めてのセ○○スが忘れられなかった(彼氏のことはすぐ忘れた)
    その彼氏もわたしが初めての彼女だったらしく、お互いモテない喪女喪男カップル。
    わたしを相手にしてくれる男なんて他にいなかったけど、とにかくヤリたくて夜な夜な町に繰り出してはお酒を飲んでヤリ目で声を掛けられるのを待ってた。それで何人か経験したら、気持ち良さより嫌悪の方が大きくなってしまった。
    返信

    +3

    -3

  • 56. 匿名 2024/04/16(火) 20:15:56  [通報]

    好きな人の香りに近づきたくて、高校生からセブンスター吸ってた。
    馬鹿だねえ。
    返信

    +8

    -1

  • 57. 匿名 2024/04/16(火) 20:16:02  [通報]

    政府系の機関に内定決まってたのに遊び回ってて郵便物見ずに3月に出す提出物だしてなくて、本部に呼び出されて君以外全員だしたよ💢って説教されて、内定取り消し!って言われたこと
    はぁ?3月末に内定取り消しって私の人生めちゃくちゃじゃないですか!ってめっちゃ講義したけどだめだった
    今思うとただの作文みたいなの出すだけなのにそれ出してないから取り消しっておかしいし裁判すればよかったのかも笑
    なので大手とか内定もらってたのにけってそこに決めてたのに、無職のまま大学卒業したよ😭
    その後4月からフリーターしつつ就活してたら縁丸の内にある会社に入れてもらえて楽しい丸の内生活できたけど笑
    内定決まってた政府機関は地方勤務だったし行かなくてよかったのかもしれないけど、郵便物見ずに遊んでたのはあほすぎてどうかしてたのは事実
    でも今幸せだから気にしてないよ
    返信

    +6

    -8

  • 58. 匿名 2024/04/16(火) 20:16:31  [通報]

    結婚してるけど結婚21年目にして同僚と恋仲になり週3で同僚の家に通ってた4年間

    5年目にして目が覚めて心は家族のもとに帰った

    何だったのか
    気持ち悪い女だった、私
    返信

    +32

    -1

  • 59. 匿名 2024/04/16(火) 20:18:12  [通報]

    >>7
    きっっっっしょ…きったね………くさそう…好きな子が可哀想すぎる。中学生なのにクリじゃなくて入れようと思うところが処女じゃないんだろうな。不潔すぎて人として無理だわ
    返信

    +5

    -3

  • 60. 匿名 2024/04/16(火) 20:18:15  [通報]

    結婚式
    多分ウェディングハイだったと思う。さすがに惚気まくりー、ご祝儀催促みたいなレベルのことはしてないけど、結婚式するにあたって配慮が足りなかったなと思うことがいっぱいある
    返信

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2024/04/16(火) 20:19:08  [通報]

    >>3
    9が嫌だな
    返信

    +3

    -1

  • 62. 匿名 2024/04/16(火) 20:21:01  [通報]

    失恋に落ち込む時間。
    10年ぐらい。
    無茶苦茶無駄なエネルギーだった…
    もっと色々できたやん!!!!!
    返信

    +11

    -0

  • 63. 匿名 2024/04/16(火) 20:21:10  [通報]

    彼氏に振られて、もう自分のこと好きになってくれる人と出会えないんじゃないかと思って号泣&嗚咽ですがりまくった。
    まさにこの前なんだけどさ。
    返信

    +8

    -0

  • 64. 匿名 2024/04/16(火) 20:22:11  [通報]

    >>3
    >>11
    条件には当てはまらないけど良さげな人と結婚してたよ
    この条件もノリでオーバーに言ってるだけだろうって分かる感じだったし、この女性はいい人そうだったよ 
    返信

    +55

    -1

  • 65. 匿名 2024/04/16(火) 20:23:02  [通報]

    19から29くらいまで不倫してた。精神的に依存してた。でも同時期に別に好きな人もいてセフレだった。時間もったいなかったけど恋愛し尽くしたからよかった
    返信

    +7

    -3

  • 66. 匿名 2024/04/16(火) 20:24:07  [通報]

    >>57
    なるようになっているんだね
    今幸せなら良かったのよ😚
    返信

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2024/04/16(火) 20:24:31  [通報]

    >>5
    でもあぃりDXのYouTubeショート見てると先輩のあたり強くて看護実習生涙が出るほどつらそうだから新人はメンタルやられそう。。
    返信

    +16

    -0

  • 68. 匿名 2024/04/16(火) 20:25:20  [通報]

    海老蔵家にも小林姉妹にも全く興味無いのに
    あきら。のトピにずっといた
    あきら。にやたら詳しくなった
    返信

    +9

    -1

  • 69. 匿名 2024/04/16(火) 20:25:42  [通報]

    >>65
    いいんだよ
    それも人生の一部分
    返信

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2024/04/16(火) 20:26:48  [通報]

    >>68
    あきら。
    小林?エグザイル?

    知識が増えたのは良いこと
    返信

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2024/04/16(火) 20:27:36  [通報]

    >>69
    ありがとう。今メンタル落ちてたから救われました
    返信

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2024/04/16(火) 20:29:10  [通報]

    自分から人に話しかけるのが苦手で
    「トイレ行きたいです」
    って言えないで
    ちょっとみんなと離れた草むらとかで急いで用たしてた

    アラフォー都会育ちなのにどんだけ…
    返信

    +2

    -1

  • 73. 匿名 2024/04/16(火) 20:29:44  [通報]

    >>59
    精神的にアレな人なんじゃない?
    気持ち悪いよね
    中学生で!?
    返信

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2024/04/16(火) 20:30:50  [通報]

    >>3
    結婚相手に運動神経いるかなぁ
    害虫Gをやっつけられる方がスペック高い
    返信

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2024/04/16(火) 20:30:53  [通報]

    色々あったけど
    ファッションメンヘラのさらにそのつもりの痛い子だった。
    自分は心の病気だと信じ込んで、診断してくれない医者や周りがおかしいと何年も思っていた。
    更に、ろくでもない男と付き合って若い時期を棒にふった。
    消したい過去です。
    返信

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2024/04/16(火) 20:31:53  [通報]

    >>21
    地方の郊外の西松屋とかバースデイに普通にいそう
    返信

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2024/04/16(火) 20:32:46  [通報]

    彼氏に貢いだ。しかもDV、浮気男。見た目はミヤゾン。あの頃の私に会えたら目を覚ませとぶん殴りたい。
    返信

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2024/04/16(火) 20:33:36  [通報]

    29-36歳までの婚活してた期間。

    荒れまくり
    精神系の薬を処方してもらった。
    副作用で入院した。

    時には大泣き
    荒れていて友人とも絶交。

    強迫観念が凄かったわ。
    自分軸なんてなかった。
    返信

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2024/04/16(火) 20:34:37  [通報]

    >>1
    数珠買ってたわ…無駄金
    返信

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2024/04/16(火) 20:34:41  [通報]

    >>60
    みんなそんなもんじゃない?
    返信

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2024/04/16(火) 20:35:08  [通報]

    >>3
    体毛濃いのが好きなんだw
    返信

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2024/04/16(火) 20:36:03  [通報]

    >>12
    あなたに幸あれ!
    返信

    +56

    -0

  • 83. 匿名 2024/04/16(火) 20:39:02  [通報]

    >>34
    気持ち悪いのにセックスはしてたって言う事?
    返信

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2024/04/16(火) 20:42:17  [通報]

    5年付き合って結婚も約束してた彼氏に、25の誕生日に振られたあとはほんとどうかしてたと思う
    今じゃ後悔の嵐
    返信

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2024/04/16(火) 20:43:04  [通報]

    >>3
    この人は素敵だわよ。
    返信

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2024/04/16(火) 20:46:40  [通報]

    ピアスをあちこちに開けたりしていて耳は拡張してたりウェディングドレスきた写真では耳の穴がボコボコしていて後悔…
    返信

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2024/04/16(火) 20:57:35  [通報]

    鬱になって仕事をやめて家に閉じこもってたときに、母親にどうせ閉じこもるなら整形しなって言われて、頭の中整理もしないで、されるがまま整形した。
    なんとなく鬱から復活したときに、整形しなきゃよかったと思ったわ。
    でもその後モテ期が来て結婚した。
    返信

    +3

    -2

  • 88. 匿名 2024/04/16(火) 20:59:08  [通報]

    >>21
    分かる
    参観日はこういう感じの人たくさん見る
    返信

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2024/04/16(火) 21:02:39  [通報]

    自分を大切にできなかった
    返信

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2024/04/16(火) 21:02:48  [通報]

    宗教にハマってた。
    アホくさくなってやめたけどどうにかしてた。
    返信

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2024/04/16(火) 21:05:11  [通報]

    年下で一目惚れした曖昧な大学生イケメンに恋して見限って
    年上の転勤族のリーマンと海外旅行行って
    SNSあげて
    イケメンから「いいね」もらって
    たまに会う時に
    ひたすらリーマンと行ったホテルや国でマウンティングして
    心の安寧を保っていたコロナ前
    返信

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2024/04/16(火) 21:06:34  [通報]

    自己啓発本にハマって、読みまくってた。自己啓発したおかげで仕事も確かに頑張れてたけど、一部の人からは、キモがられてたんじゃないかな…
    今、当時ハマってた本読んでも全然ピンとこない。
    返信

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2024/04/16(火) 21:09:17  [通報]

    ダイエットにのめり込み過ぎて40キロ切ってもまだ太ってると思い込んでいた。元は157センチ52キロ。それまで47キロキープしてたのに一人暮らしで太って友達からの『太ったね』の一言でダイエットに没頭して1日10回以上も体重測っていた。当時の写真見るとガリガリで、でもダイエット日記にはあとせめて○キロ痩せなきゃとか書いていた。
    返信

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2024/04/16(火) 21:12:51  [通報]

    中学生の頃「霊が見えるちょっと特殊なワタシ」になろうとしてた時期ある
    「ちょっと磁場が、、、」とか言ってフラついたり思い出すだけでわーーーー!ってなる
    返信

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2024/04/16(火) 21:16:11  [通報]

    >>3
    一瞬、痩せた赤堀かと思った
    返信

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2024/04/16(火) 21:17:12  [通報]

    人生加速し過ぎた

    16歳愛人から23歳までに悪いことのすべては終わった

    返信

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2024/04/16(火) 21:18:28  [通報]

    >>1
    スピリチュアルもほどほどだと前向きになれて悪くないと思うんだけど、近年のスピって何かねじまがって危険だよね
    返信

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2024/04/16(火) 21:19:23  [通報]

    ハイスペ狙うがために、クソみたいな女の職場に9年もいた
    精神病んだ

    嫌なら早く見切りをつけて辞めれば良かった
    返信

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2024/04/16(火) 21:28:58  [通報]

    >>59
    クリならいいという風潮に草
    返信

    +6

    -1

  • 100. 匿名 2024/04/16(火) 21:31:48  [通報]

    躁状態の時にタトゥー入れてしまったこと
    ピアスも毎日開けに行ってた
    ピアスは塞がってもタトゥーは後悔
    ほんとアホ
    返信

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2024/04/16(火) 21:35:54  [通報]

    >>59
    クリもアウトww
    返信

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2024/04/16(火) 21:36:10  [通報]

    >>3
    あれ?芸人のいつもの女装する人かと思ったわ
    返信

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2024/04/16(火) 21:37:21  [通報]

    >>50
    しかも高齢未婚老婆が多いよ
    頭おかしいから高齢未婚老婆なんだわ
    返信

    +0

    -1

  • 104. 匿名 2024/04/16(火) 21:45:00  [通報]

    >>44
    これよ これ!
    クソ男にバカ女だった!
    頭がおかしくなっていた。
    返信

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2024/04/16(火) 21:45:21  [通報]

    休日は占いとマッサージ、居酒屋ばっかり行ってた
    お金無駄なことに使ったなって思ってる
    返信

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2024/04/16(火) 21:45:49  [通報]

    >>93
    どうやって目が覚めたの?
    返信

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2024/04/16(火) 21:47:48  [通報]

    >>3
    これ言ってる20代パパ活整形モンスターはたくさんいそう
    実際非モテ男なら狙えると思う

    子供の見た目は悲惨だろうけど
    返信

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2024/04/16(火) 21:49:08  [通報]

    デブスなのに自分はオシャレと思ってヘップファイブのエゴイストとか行ったわ。そら店員にコソコソ言われるわ。
    返信

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2024/04/16(火) 21:51:32  [通報]

    >>3
    私の譲れないもの

    ①身長178cm以上
    ②普通体型
    ③顔と頭が大きくない
    ④変な服着てない
    ⑤性欲強くて尽くしてくれる
    ⑥友達多い
    ⑦アウトドア
    ⑧ちょいだらしない
    ⑨怒らない
    ⑩頼めば何でもしてくれる
    返信

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2024/04/16(火) 21:54:11  [通報]

    中1~23歳くらいまで、塩対応で一匹狼の自分がかっこいいと思ってた。おかげで今あんま友達いないw
    返信

    +8

    -0

  • 111. 匿名 2024/04/16(火) 21:55:17  [通報]

    1週間に2度もウンチを漏らした…
    ユルユルの下痢ピー
    返信

    +1

    -1

  • 112. 匿名 2024/04/16(火) 21:55:48  [通報]

    不倫略奪しようとしてた。今考えるとたいして良い人じゃなかったのに、当時は必死だった。やっぱり離婚できないと言われて別れたけど。
    返信

    +2

    -2

  • 113. 匿名 2024/04/16(火) 22:03:49  [通報]

    >>103
    バツ2以上コブ付きがデフォ
    性格がキツすぎて男が逃げていくのを散々見た
    返信

    +0

    -1

  • 114. 匿名 2024/04/16(火) 22:10:00  [通報]

    >>3
    AKB?の姉妹で、貧困女性支援している人にクリソツ
    返信

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2024/04/16(火) 22:10:28  [通報]

    >>17
    ガル男が恋愛相手に選ばれないのは女性が高望みしてるからではありません。
    アンカー先の女性も空気を読んでか頼まれてか、大袈裟なことを言ってるだけでしょう。
    返信

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2024/04/16(火) 22:12:42  [通報]

    幸せになるペンダントをほぼ制覇するぐらい買ってた
    恋愛も金運も変化無し
    返信

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2024/04/16(火) 22:21:04  [通報]

    20代前半の頃若気の至りで彼女持ちを好きになって沼ってた
    結局上手く言いくるめられて別れてなくて、しばらく都合の良い関係が続いてた
    ある日誠実な男に出逢い、そのまま結婚した!
    思い返せばあの不毛な時間があったからこそ男を見る目を養えたと思う!!今めちゃくちゃ幸せ。
    返信

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2024/04/16(火) 22:23:33  [通報]

    >>108
    どうかしてたなんて思わないけどなー
    好きなブランドがあってお洒落して…めっちゃ素敵だと思う
    返信

    +11

    -0

  • 119. 匿名 2024/04/16(火) 22:34:24  [通報]

    バンドの追いかけ。名古屋で風俗で稼いで遠征してた。東京に週3回夜行バスで日帰りで行ったり。九州とか札幌とかにも遠征してた。コロナ来て熱がおさまって今は年に数回しか行かなくなったけどほんとどうかしてた…。その分楽しかったからいいけど。
    返信

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2024/04/16(火) 22:37:52  [通報]

    >>43
    本当にそれ!!
    「仕事が厳しい」以外の違和感を感じたら辞めた方がいい。
    返信

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2024/04/16(火) 22:40:12  [通報]

    いまDAIGOの若い頃のオレンジの髪、ピチピチパンツ、虎?のタンクトップみたあとだから、
    過去はどうかしてたなんて、そのことばっかりチラつくわ。
    今も本人は特になにも思ってないのであれば、ごめんなさい。
    返信

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2024/04/16(火) 22:50:41  [通報]

    >>12
    最近よく似た話の漫画読んだわ
    「1000万貯めたけど鬱になりました」だったかな
    返信

    +7

    -0

  • 123. 匿名 2024/04/16(火) 22:59:24  [通報]

    >>7
    あなた男でしょ
    返信

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2024/04/16(火) 23:06:45  [通報]

    >>1
    今思えばどうってことない若い男の子と不倫関係になりそうだった
    結局理性が歯止めをかけたけどどうかしてる
    なんもいいことないのにばかみたい
    返信

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2024/04/17(水) 00:08:59  [通報]

    >>1
    いまだにスピってます…。でもお金は使わずに、ちゃんと毎日神様やご先祖様や宇宙に向けて感謝と祈りを伝えています。やっぱり感謝があってこそだと思ってる
    返信

    +1

    -1

  • 126. 匿名 2024/04/17(水) 00:31:55  [通報]

    >>39
    その時期のあなたに良い子だよ、可愛いよ、そのままでいいんだよって伝えたい。とても辛い経験なのに、さらっと書いててすごいね。
    返信

    +10

    -1

  • 127. 匿名 2024/04/17(水) 01:12:01  [通報]

    遅刻魔の時間泥棒と大喧嘩して絶縁した事。今思えば、そいつの為に使った時間が勿体無くて、喧嘩する前にさらっと突然何の前触れもなく縁を切れば良かったな…1時間2時間3時間…毎回遅れて来る人をいつかは治ると思ってた私も馬鹿
    返信

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2024/04/17(水) 01:21:51  [通報]

    学生時代、自己啓発本を読み漁ってた
    変わりたい願望が凄かった
    返信

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2024/04/17(水) 01:23:28  [通報]

    松浦亜弥より自分の方が可愛いと対抗意識を燃やしていた
    同じ髪型にしたり松浦亜弥を意識してた
    今思えばヤバい奴だった
    返信

    +4

    -1

  • 130. 匿名 2024/04/17(水) 01:24:20  [通報]

    赤西仁の写真を集めてた
    返信

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2024/04/17(水) 01:47:37  [通報]

    当時大好きな彼氏がいてその人の言いなりだった
    2年付き合って浮気されて別れたけどなんであんなに好きだったのかわからない
    返信

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2024/04/17(水) 02:25:39  [通報]

    >>7
    下らねー創作すんなしキモ男
    通報した
    返信

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2024/04/17(水) 03:41:18  [通報]

    >>5
    我慢して続けて鬱になって、それまで出来てた事もできなくなるより良いと思う!
    返信

    +4

    -0

  • 134. 匿名 2024/04/17(水) 03:49:49  [通報]

    >>123
    こうやって信じてもらえないからマイナスついてでも毎回このエピソードを投稿するんだよ
    あなたみたいな人のせいで消化されない
    返信

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2024/04/17(水) 06:21:13  [通報]

    原発反対運動に参加
    デモにも行った
    ある冬の日、強風で区内の停電
    あまりの寒さに泣きながら「早く電気つけて」と電話で懇願

    電気のありがたみを知ってバカなことしてたなと
    返信

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2024/04/17(水) 06:24:52  [通報]

    小学生の時見た
    中井貴一に一目惚れしてオウム🦜を親にねだって買ってもらい2匹飼ってた
    ❤️初恋 中井貴一
    【思い出】あの頃の私はどうかしてた
    返信

    +6

    -0

  • 137. 匿名 2024/04/17(水) 08:43:17  [通報]

    >>3
    秋山の婚活キャラだ、と思いました。
    もう画像も文も含めて!
    違和感無いですよね?
    返信

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2024/04/17(水) 09:17:36  [通報]

    >>3
    ④の本八幡愛がある
    って?
    返信

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2024/04/17(水) 09:31:12  [通報]

    >>138
    よこ
    地元愛がある、って事でしょきっと。
    本八幡のひとなんだよ多分この人は
    返信

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2024/04/17(水) 09:34:12  [通報]

    >>3
    ①見た目がタイプの範囲内。
    ②30代前半で年収1000万円前後になり、その後上がる見込みがある
    ③私だけに甘い、優しい。
    ④メンタルが常に一定で安定している
    ⑤身長155〜185㎝以内

    この条件でお願いします
    返信

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2024/04/17(水) 12:24:18  [通報]

    >>3
    自分はデブなのにね
    返信

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2024/04/17(水) 12:39:32  [通報]

    学生時代全部。
    思い返すと友達いなくて嫌われてるか見下し要員にされてた。保護者や先生の間で問題児か軽度の知的障害持ち扱いされてた気がするよ。
    返信

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2024/04/17(水) 12:50:50  [通報]

    >>141
    よこ
    自分と同じくらいならOKなんじゃん?
    返信

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2024/04/17(水) 13:33:48  [通報]

    >>60

    いいと思う。
    ほとんどの人が結婚式初めてで一度きりなんだから
    多少失敗して当たり前だよ。
    返信

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2024/04/17(水) 22:11:01  [通報]

    >>3
    こんな汚ない部屋で高スペック狙ってるの笑える
    返信

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2024/04/20(土) 01:08:31  [通報]

    >>1
    私、常にそんな状態

    おかしいと思わない
    生きるのに必死なのよ。人生が怖い
    何かヒントが欲しい


    ハマってるわけでもなく昔からスピリチュアルすき
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード