ガールズちゃんねる

「ケンタッキー」新アプリ、不具合や使いづらさに不満殺到…… 全面的刷新も「酷すぎる」「歴史に名を残すレベル」

102コメント2024/05/05(日) 13:24

  • 1. 匿名 2024/04/15(月) 15:23:34 


    「ケンタッキー」新アプリ、不具合や使いづらさに不満殺到…… 全面的刷新も「酷すぎる」「歴史に名を残すレベル」(1/3 ページ) - ねとらぼ
    「ケンタッキー」新アプリ、不具合や使いづらさに不満殺到…… 全面的刷新も「酷すぎる」「歴史に名を残すレベル」(1/3 ページ) - ねとらぼnlab.itmedia.co.jp

     新アプリは4月3日以降順次サービスを開始しており、全面的に旧アプリをリニューアルしたもの。SNS上ではサービス開始後、新アプリを巡り「ログインできない」「ポイントや注文履歴が閲覧できなくなっている」「翻訳サービスのような不自然な日本語が見られる」など、混乱や批判の声が相次ぎました。


    ・『KFC新アプリ、UI以前に完成度やばそう。
    ホームに戻るが「私を家に連れて行って」はないだろw』


    ・『話題の更新後のKFCアプリ。それまでの旧アプリでは必要なかったのに、名前やら電話番号やらを追加で入力しないとクーポンはおろかメニューすら見られない。』

    ・『ケンタッキーのアプリ改悪、歴史に名を残すレベルだと思う。その一端のUI改悪を公式サイトのメニューページでも味わえるので、今のうちにぜひ体験してほしい。例えばオリチキの価格を確認するとして、おそらく9割が価格にたどり着くことなくサイトから途中離脱するであろう😇』

    ・『ケンタッキーのアプリは色々使いづらくなってて不満もあるけど、まずslickのドット位置がおかしいやろがい!』
    返信

    +56

    -4

  • 2. 匿名 2024/04/15(月) 15:24:20  [通報]

    どいつもこいつもアプリダウンロードしろアプリダウンロードしろと言う
    容量保たない
    返信

    +447

    -3

  • 3. 匿名 2024/04/15(月) 15:24:24  [通報]

    今日、ケンタッキーにしない?
    返信

    +5

    -28

  • 4. 匿名 2024/04/15(月) 15:24:44  [通報]

    お役所仕事なとこに頼んだのやろな
    返信

    +11

    -4

  • 5. 匿名 2024/04/15(月) 15:24:45  [通報]

    ケンタのアプリは前から使いにくかったよ
    返信

    +148

    -7

  • 6. 匿名 2024/04/15(月) 15:24:46  [通報]

    ケンタッキー高いからもう数年食べてない
    返信

    +13

    -8

  • 7. 匿名 2024/04/15(月) 15:24:57  [通報]

    素人に作らせたんか?
    ちゃんと業者自分で調べてやればよいのに
    返信

    +111

    -1

  • 8. 匿名 2024/04/15(月) 15:25:03  [通報]

    スシローのアプリも使い難い
    返信

    +32

    -3

  • 9. 匿名 2024/04/15(月) 15:25:19  [通報]

    これだからアプリは…
    返信

    +20

    -2

  • 10. 匿名 2024/04/15(月) 15:25:29  [通報]

    >>2
    んなアホな
    エロ動画でも保存してるんです?
    返信

    +2

    -61

  • 11. 匿名 2024/04/15(月) 15:25:33  [通報]

    >>3
    boketeのやつ思い出しちゃうw
    返信

    +9

    -2

  • 12. 匿名 2024/04/15(月) 15:26:28  [通報]

    こういうのおかしな所ないか最終チェックしないのかな
    返信

    +30

    -1

  • 13. 匿名 2024/04/15(月) 15:26:37  [通報]

    私を家へ連れていってw

    海外の方に作っていただいたのかな?
    返信

    +114

    -2

  • 14. 匿名 2024/04/15(月) 15:26:43  [通報]

    たくさん画像が貼り付けてあるけど、何を伝えたくて貼り付けてあるのかいまいち分からない。
    返信

    +33

    -8

  • 15. 匿名 2024/04/15(月) 15:26:52  [通報]

    夫がダウンロードして使ってたけど、アプリなのにログインしなきゃ使えなくて意味無いってアンインストールしてました。
    返信

    +102

    -3

  • 16. 匿名 2024/04/15(月) 15:27:14  [通報]

    ケンタッキーはセルフレジも使い難い
    返信

    +91

    -3

  • 17. 匿名 2024/04/15(月) 15:27:43  [通報]

    マック、スタバと一緒に日本から撤退せい
    返信

    +4

    -9

  • 18. 匿名 2024/04/15(月) 15:28:00  [通報]

    >>3
    高畑充希に戻してほしい😂
    返信

    +33

    -19

  • 19. 匿名 2024/04/15(月) 15:28:17  [通報]

    モスのアプリで注文しようとしたら何故か一度も注文出来ない。カード番号登録してるのに毎回カード番号入れさせられて結局注文出来ないから諦めた。
    返信

    +7

    -2

  • 20. 匿名 2024/04/15(月) 15:29:00  [通報]

    ボロクソw
    返信

    +42

    -0

  • 21. 匿名 2024/04/15(月) 15:29:10  [通報]

    >>1
    わかってないオジサンのせいだろうね
    わかってないのに偉そうにコッチの業者の方が安いからと言ってチャイナの業者に任せたとかじゃね?
    最悪は裏金貰ってるとか🤔
    わかってないオジサンはおとなしくしといてほしい
    こんだけ晒されてたら、そのオジサンは普通は退場だけど誰かになすりつけるのだろうね
    返信

    +81

    -3

  • 22. 匿名 2024/04/15(月) 15:29:48  [通報]

    外国人にシステム開発依頼したのかな?でも日本人がチェックするよね、普通。
    返信

    +52

    -0

  • 23. 匿名 2024/04/15(月) 15:30:23  [通報]

    >>6
    オリジナル1ピース310円はビビる
    返信

    +23

    -0

  • 24. 匿名 2024/04/15(月) 15:30:49  [通報]

    >>2
    容量あるけど、(そんなものを入れるための空きは)無いって言って断ってる
    すぐ消していいので!とまで言ってくる時あるけど、逆にダウンロードさせて何の情報欲しいのか?と思ってしまう
    返信

    +78

    -1

  • 25. 匿名 2024/04/15(月) 15:31:06  [通報]

    ピザハットのアプリも似たようなもんよ。
    アプリ使って注文したらお得って店頭にあったからダウンロードして登録したけど何度やってもログイン出来なかった。
    ミスドのアプリでは¥1000前後購入したのに来店ポイントつかないし。
    返信

    +20

    -0

  • 26. 匿名 2024/04/15(月) 15:31:16  [通報]

    >>16
    わかります
    楽天とポンタ持ってるか選ぶところもわかりにくいし
    メニュー決めたあと「追加でいりませんか?」ってポットパイとか薦めてくるんだけどがデフォルトで「いる」になっててついつい押しちゃいそうになる(笑)
    返信

    +29

    -2

  • 27. 匿名 2024/04/15(月) 15:31:52  [通報]

    ケンタはアプリが使いにくいし店舗のオーダーも使いにくいと思う
    返信

    +13

    -0

  • 28. 匿名 2024/04/15(月) 15:32:42  [通報]

    >>3
    中居「今日はしな〜いw」
    返信

    +15

    -1

  • 29. 匿名 2024/04/15(月) 15:32:46  [通報]

    >>2
    スマホでアプリ探すの面倒なんだよね
    カードの方がまだラク
    返信

    +45

    -1

  • 30. 匿名 2024/04/15(月) 15:33:37  [通報]

    ついこの間アップデートして使ってみたけどめっちゃ使いにくかった
    全体的に画面遷移が遅いしよくこれでOK出たなって感じだったよ
    返信

    +43

    -0

  • 31. 匿名 2024/04/15(月) 15:34:12  [通報]

    >>10
    LINE、カメラ系、ガルちゃん、インスタ、X、無印やユニクロ等のアパレル関連、飲食店のアプリ、ゲーム
    なんやかんやで結構容量いっぱいになる
    返信

    +18

    -2

  • 32. 匿名 2024/04/15(月) 15:34:41  [通報]

    微妙に気持ち悪い「私を家に連れてって」の本来伝えたかった言葉は何だったんだろう?
    何でもアプリ化してるけど便利で不便利だわ
    返信

    +18

    -0

  • 33. 匿名 2024/04/15(月) 15:35:06  [通報]

    >>1
    UIUXデザイナー外注してんのかな
    社内のデザイナーだとしたら無能すぎる笑
    返信

    +8

    -1

  • 34. 匿名 2024/04/15(月) 15:38:12  [通報]

    >>5
    そう?‥‥
    前ので使いにくいならただのわがままのような
    返信

    +14

    -12

  • 35. 匿名 2024/04/15(月) 15:38:57  [通報]

    普通はメニューで値段も表示されるのに、出向く店舗を指定してからじゃないと値段がわからない仕様になっててクソだった
    返信

    +71

    -0

  • 36. 匿名 2024/04/15(月) 15:40:20  [通報]

    >>23
    それでビックリするくらい小さくなった💦
    返信

    +13

    -0

  • 37. 匿名 2024/04/15(月) 15:43:06  [通報]

    >>6
    チキンバーガーもかなり小さくなってびっくりした。
    返信

    +5

    -0

  • 38. 匿名 2024/04/15(月) 15:43:47  [通報]

    >>36
    横。やっぱり小さくなったよね・・・気のせいじゃなかったか。
    どんなちんまい鳥使ってるん?って思った。
    返信

    +7

    -1

  • 39. 匿名 2024/04/15(月) 15:44:48  [通報]

    >>5
    え、前のは普通にクーポンを利用するだけなら全然不便ではなかったけど。今回のは最低すぎる。
    昨日店頭で買おうとしてレジ待ちのときにアプリを開いたら名前や電話番号を登録しないとクーポンすら見れなくなってて、そこまではいいけど不具合で名前が入力できなくなってて先に進めずに自分の番が来たから結局クーポン使わずに会計を済ませた。

    一人分なら別にいいけど家族分買うとなるとクーポン利用できた方が有り難いから残念だったし、もうこんな終わってるアプリならいらないや。
    返信

    +87

    -1

  • 40. 匿名 2024/04/15(月) 15:44:56  [通報]

    まだアップデートしてないけど、そんなにひどいの。
    今のもかなり使いにくいんだけど・・。
    返信

    +3

    -0

  • 41. 匿名 2024/04/15(月) 15:47:23  [通報]

    マクドナルドもクーボン見るのに会員登録&店舗指定しないと見れなくなってたよ…

    店舗名なんて知らない・わからないから出先や事前に調べるの不便
    返信

    +53

    -0

  • 42. 匿名 2024/04/15(月) 15:47:29  [通報]

    >>1
    アプリ作った人ボロクソ言われて可哀想😂
    返信

    +3

    -15

  • 43. 匿名 2024/04/15(月) 15:48:55  [通報]

    >>3

    うちのイヤイヤ期が毎度
    『しないっ!』て言ってるわw
    返信

    +6

    -0

  • 44. 匿名 2024/04/15(月) 15:49:40  [通報]

    しな〜〜い?ってCMもムカつくからやめてくれ
    返信

    +20

    -1

  • 45. 匿名 2024/04/15(月) 15:50:39  [通報]

    >>2
    容量いっぱいなのに子供が中学に入ったらiPadに入ってるアプリの保護者用アプリをインストールしてって言われてこれもかってなった
    小学校はなかったからさ
    写真と動画消してなんとかインストールしたわ
    もうアプリばっかまじでやめてほしい
    容量もだし機種変する時面倒だし、いつ壊れるかもわからないし提示する時に見れない可能性があるから
    返信

    +42

    -0

  • 46. 匿名 2024/04/15(月) 15:50:43  [通報]

    >>2
    本当にそれ!
    店でいちいちスマホ出すのもめんどくさい。
    カードでいいのに。
    返信

    +47

    -0

  • 47. 匿名 2024/04/15(月) 15:52:48  [通報]

    >>6
    コンビニのチキンで間に合わせちゃう
    店がアチコチにあるのと
    値段も安いワリにソコソコ美味しい
    返信

    +6

    -0

  • 48. 匿名 2024/04/15(月) 15:53:31  [通報]

    >>8
    私スシロー週2〜3は行くし毎日のように見てるけどどこが不便?
    使いにくいと思った事ない
    くら寿司は今から行く予約できないし今の待ち時間見れないから不便と思うけど
    返信

    +5

    -8

  • 49. 匿名 2024/04/15(月) 15:55:21  [通報]

    メニュー見るのも店舗選ばないといけないのは面倒、しかも注文前提。ログインできない、設定変えてないのにワンタイムパスワードのメールが来ない

    ここまでひどいのは初めてだわ
    返信

    +19

    -0

  • 50. 匿名 2024/04/15(月) 15:57:03  [通報]

    >>1
    昨日、ネットオーダーしようしたら
    カート内クーポン適用されてません←ログインはしているがログイン促される
    ログインしワンタイムパスワード入力→エラー画面

    クーポン適用じゃないメニューでオーダーすると支払い方法の前にログイン促され、又ワンタイムパスワード入力→エラー画面

    かれこれ10分粘ったが無理
    チャリで直接買いに行った

    ネットオーダーのした人の列には誰も並んでなく、店頭注文の列のが並んでいたわ
    Uber Eatsなどの宅配の方は順調だった

    久々の糞アプリだったわ
    返信

    +15

    -0

  • 51. 匿名 2024/04/15(月) 15:59:44  [通報]

    >>16
    凄い分かる
    バーガー・キングも同じレジじゃないかな?

    レシート出てくるのも遅い遅い
    返信

    +6

    -1

  • 52. 匿名 2024/04/15(月) 16:01:28  [通報]

    >>42
    いや、それなりの報酬もらってテストも何度もするし、こんな不具合可哀想じゃないでしょ
    返信

    +20

    -0

  • 53. 匿名 2024/04/15(月) 16:05:21  [通報]

    会員登録をしないとマイルが引き継ぎできないよ、といって来たので登録したのにマイルは引き継がれなかった。私のマイルを返してandゴールド会員のクーポンを返して‼︎
    返信

    +29

    -0

  • 54. 匿名 2024/04/15(月) 16:08:51  [通報]

    >>2
    先月買ったばっかの128GBがもうストレージいっぱいって言われてる。アプリ重いんだよマジで。
    返信

    +21

    -0

  • 55. 匿名 2024/04/15(月) 16:09:38  [通報]

    >>10
    スマホ持ってる?
    ガラケーおじさんなのかな
    返信

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2024/04/15(月) 16:11:18  [通報]

    >>22
    チェックしても納期の関係で反映されなかったのかな。使いにくいアプリだとケンタッキー自体嫌になりそうだね
    返信

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2024/04/15(月) 16:14:25  [通報]

    >>32
    ホームに戻るじゃね
    返信

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2024/04/15(月) 16:14:26  [通報]

    >>10
    自分がそういう経験あるから そう思っちゃうの?
    返信

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2024/04/15(月) 16:21:48  [通報]

    まずなんでメニュー見たいだけやのに配達かネット注文から入るのか。
    価格すら見れない
    返信

    +58

    -0

  • 60. 匿名 2024/04/15(月) 16:23:06  [通報]

    >>2
    しかも入れても、使用頻度低めだといざ使う時にアプデが必要だったりで結局入れてた意味無くなったりする。
    返信

    +30

    -1

  • 61. 匿名 2024/04/15(月) 16:26:05  [通報]

    この間使ったけどなんの問題もなかったよ?
    私的にはくら寿司のアプリが予約すらできなくていつまで経っても使えない。
    返信

    +0

    -2

  • 62. 匿名 2024/04/15(月) 16:32:31  [通報]

    今日行って来たけど、アプリ開けなくて楽天ポイントだけポイントつけた。
    返信

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2024/04/15(月) 16:33:57  [通報]

    Pontaや楽天のポイントが貯まるのは良いけど、クレジットカード払いだとポイント付与不可って今時じゃないと思う。
    返信

    +5

    -1

  • 64. 匿名 2024/04/15(月) 16:40:46  [通報]

    指示どおりに進めたのにポイント全消えしてた。
    もうしばらく行かない。
    返信

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2024/04/15(月) 16:41:13  [通報]

    シャトレーゼも使いにくい
    返信

    +1

    -1

  • 66. 匿名 2024/04/15(月) 16:41:22  [通報]

    サンドラッグもアプリ更新した時最悪だった
    ポイントつけれるまで一ヵ月ぐらいかかった。
    返信

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2024/04/15(月) 16:43:42  [通報]

    >>2
    ほんそれ
    アプリ限定のお得情報や割引があったらマシだけど、載ってる情報ウェブサイトと全く同じで割引も10円程度でイミフなのばっか
    返信

    +15

    -0

  • 68. 匿名 2024/04/15(月) 16:45:56  [通報]

    >>1
    私を家に連れてってみたいな変な日本語とか、怪しい偽アプリかと思ってびびるね。
    返信

    +22

    -0

  • 69. 匿名 2024/04/15(月) 16:50:38  [通報]

    前の時点で若干使いづらかった、なんでお気に入り機能なくした?と思ったし勝手に年一でマイル初期化すんのやめて欲しいわ
    返信

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2024/04/15(月) 16:51:44  [通報]

    ケンタッキー、めちゃくちゃ小さくなったわ…
    ハンバーガーも一回り小さくなった。
    サイとドラムだけでいい!パサパサの奴は要らない
    返信

    +10

    -0

  • 71. 匿名 2024/04/15(月) 17:05:53  [通報]

    >>20
    ごめん…自分もレビュー書いたけど、本当に改悪しすぎなんだよ…
    ケンタのお問い合わせにも意見書いたけど前の仕様に戻してほしいよ…
    返信

    +12

    -0

  • 72. 匿名 2024/04/15(月) 17:08:48  [通報]

    最近どんなメニューあるのかなあと見ようとしたらたどり着けなかった。
    まず店舗選べとか。

    近所にないし、高いからほとんど利用しないしアンインストールしようかな。
    ためてたチキンマイルとか、どこいったのかな。
    返信

    +21

    -0

  • 73. 匿名 2024/04/15(月) 17:11:30  [通報]

    先に進まないとメニューすら見られないのが面倒で使うのやめたわ
    返信

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2024/04/15(月) 17:19:51  [通報]

    >>19
    カードってクレジットカード?
    結果的に注文できないのに入力だけさせられてるのも怖いね😱
    返信

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2024/04/15(月) 17:26:27  [通報]

    前のに戻してほしい
    せめて、メニューくらいスッと見せてほしい…
    返信

    +14

    -0

  • 76. 匿名 2024/04/15(月) 17:32:34  [通報]

    今はどうだかわからないけどゆうちょのサイトだかアプリは使い辛くてどうなってんだー!!と発狂レベルだった笑 わかる人いるかな。
    返信

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2024/04/15(月) 17:35:05  [通報]

    >>68
    同じ事思った。外国人が詐欺目的で作ったやつみたいだよね。オススメに『これが好きかもしれません』と書いてあったら閉じたくなるような、、、。
    返信

    +10

    -0

  • 78. 匿名 2024/04/15(月) 17:45:00  [通報]

    >>1
    これは本当に改悪!!
    使いづらい、見づらいアプリが多い中で旧ケンタッキーアプリはストレスなく使えて素晴らしかった。
    改悪されてから毎回イライラさせられてケンタッキーやめた日もあった。
    ついでにランチセットのメニュー変更、物価高で仕方ないけど、ケンタを選ぼうという気が起きないメニューばかりになった。
    運営の上層部で人事でも変わったの?ってくらい一気に改悪された。
    返信

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2024/04/15(月) 18:12:39  [通報]

    配達してくれる範囲じゃないのに、名前や住所や電話番号いれないといけなくなった
    個人情報収集だけされて、クーポンもろくに安くならないし、ポイントもどこで見られるかわからなくなってほんと不便
    返信

    +9

    -0

  • 80. 匿名 2024/04/15(月) 18:19:00  [通報]

    前使ってたメアドで登録したらできません!見つかりません!ってなったから
    ラインでやったけど数字が送られてこない
    電話問い合わせしてもわからない、そういう問い合わせはいただいているって言われたわ

    新しいラインで登録すると今までのクーポンとかなくなるって言うからもう消したわ
    返信

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2024/04/15(月) 18:40:32  [通報]

    >>48
    アプリで持ち帰り注文たまにするけど、アプリ開いても直ぐウェブサイトに飛ばされる
    アプリの意味がない
    単なるブックマーク

    返信

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2024/04/15(月) 18:53:10  [通報]

    今日はマックのアプリもモバイルオーダーがエラーで使えなかったな
    ケンタッキーよりは全然ましだけど
    返信

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2024/04/15(月) 19:00:14  [通報]

    >>1
    ここまでひどいのは、制作者がこれのなにがほんとにわからない頭アッパラパーだったか、決定権あるえらい人がわかりもしないのに意見という名の命令押し付けて実際作業する人は絶望しながら仕事してたかの2択
    返信

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2024/04/15(月) 19:21:45  [通報]

    >>1
    ケンタッキーに限らずどこの企業アプリも独自の単独アプリ作って当店を利用したいならアプリ使わないとなりません!って方向に持っていきたがるけど、ならなんでもっと使いやすい見やすいアプリを作ってからリリースしようとしないのか不思議でしょうがない

    上層部はアプリどころか自分でスマホの導入や設定もできないジジイだらけとはいえ各部署には普通にスマホを使いまくってる若い社員も沢山いるのに揃いも揃ってろくでもない似たような部分で使いにくいアプリしか作れないっておかしいよ
    やっすい価格で請け負う共通の企業アプリ専門業者でもあるのかなぁ?
    返信

    +10

    -0

  • 85. 匿名 2024/04/15(月) 19:24:22  [通報]

    >>48
    多分店舗でしか食べたことないのでは?
    持ち帰り注文するの面倒くさい…
    返信

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2024/04/15(月) 19:39:40  [通報]

    >>1
    バーガーキングのアプリも駄目だわ
    メールでは登録ありがとうございますってきたけど、アプリ上では登録できない
    返信

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2024/04/15(月) 19:51:19  [通報]

    >>81
    >>85
    あー持ち帰りの事だったのか
    確かに食べに行ってるや
    持ち帰りは4年ぐらい前にやった事あるけどウェブに飛んで面倒とかなく普通に頼めたな
    あとは店舗に行って持ち帰り注文してるから知らなかったや
    返信

    +0

    -1

  • 88. 匿名 2024/04/15(月) 19:58:58  [通報]

    マイルどこ行ったの?
    返信

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2024/04/15(月) 20:06:19  [通報]

    >>1
    「オリチキ(オリジナルチキンだよね?)の値段にたどり着けない」とか
    何を言ってるんだと思って試してみたらマジでたどり着けなかった
    返信

    +14

    -0

  • 90. 匿名 2024/04/15(月) 20:06:43  [通報]

    >>2
    見合ったメリットがあるなあまだしもしょうもないお知らせ通知(宣伝)が頻繁に来て邪魔
    返信

    +14

    -0

  • 91. 匿名 2024/04/15(月) 20:28:18  [通報]

    >>16
    わかる
    なんかもうそれで嫌になってずっと行ってないや
    数人でも延々と並ぶ羽目になるんだもん
    返信

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2024/04/15(月) 20:57:46  [通報]

    >>11
    「ケンタッキー」新アプリ、不具合や使いづらさに不満殺到…… 全面的刷新も「酷すぎる」「歴史に名を残すレベル」
    返信

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2024/04/15(月) 21:16:50  [通報]

    >>39
    同じく!ドライブスルーでいつものようにクーポン見て頼もうとしたらできなくて、やろうと思ったけど色々めんどくさくて諦めた!
    イライラする!
    返信

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2024/04/15(月) 21:41:01  [通報]

    >>36
    ビスケットも小さくなってない?
    この間ビスケットを頼んだ時に、あれ?ビスケットってこんなに小さかったっけ?と思った
    なんかとにかく高さがない
    昔はもうちょっと高さがあったように思うんだけど
    2つ選べて1100円とかのキャンペーン中のやつだったから小さいってわけじゃないよね?
    返信

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2024/04/15(月) 23:03:04  [通報]

    とある証券会社のwebサイトとアプリもやばいよ。ケンタッキーもだけど、良いとに依頼してるだろうに不思議。
    返信

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2024/04/16(火) 00:45:40  [通報]

    >>94
    横だけど、小さくなったように感じる
    今1つ290円になったしビスケット買うならチキン1本増やしたいなって思って、たまにしか買わなくなった
    返信

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2024/04/16(火) 00:58:48  [通報]

    え…まじで…まだアプリ更新してなくてここで改悪知ったわ。更新したくないけど更新しなきゃクーポンも開けない仕様なのよね
    返信

    +2

    -1

  • 98. 匿名 2024/04/16(火) 01:49:29  [通報]

    >>3
    井上真央:ざけんじゃねー😠💢
    返信

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2024/04/16(火) 08:24:09  [通報]

    >>5
    ドミノピザの方が使いづらい
    返信

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2024/04/18(木) 12:10:54  [通報]

    今朝たまたま夜ケンタッキーを買って帰ろうとアプリ開いたらえらいことになってた

    会員登録しないとクーポンが見れない
    ログインはあるのに会員登録リンクがない
    結局下に小さくあった
    店とメニューを選択して進んだら営業時間外です
    と出て全てパァになるカートも空
    会員QRコードが出てこない

    初動だからこんなもんかな
    昼見たら会員QRコードは出てきた
    返信

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2024/04/18(木) 18:10:48  [通報]

    >>52
    安くするために開発業者切り替えたなら報酬あまり出てない可能性もありそう。
    返信

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2024/05/05(日) 13:24:48  [通報]

    今日もアプリ開かないよ
    ログイン出来ない ちっ
    返信

    +1

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす