ガールズちゃんねる

LINEで振られた

157コメント2024/04/16(火) 23:02

  • 1. 匿名 2024/04/15(月) 10:24:07 

    今年の初めから付き合っていた彼氏に昨日振られました。
    2週間前から連絡の頻度がどんどん下がっていき、話し合いがしたいと言っても応じてもらえず、昨日ついに「別れた方がいいよ」と一言LINEが来ました。
    その後の私からの連絡や、「別れるのはわかったけどせめて直接話してきちんと別れたい」と送っても無視されたままです。
    知り合って数年、付き合って数ヶ月の相手でしたが心から大好きでした。
    私自身の反省点もありますが、最後の最後に理由もなくLINEで一言だけ。こんなに雑に振られたことは初めてです。
    相手の性格上他の人に乗り換えたとかはないと思いますが、だからこそどうして?と考えてしまってとても辛いです。
    どうしたら心の整理がつきますか。
    返信

    +22

    -67

  • 2. 匿名 2024/04/15(月) 10:24:26  [通報]

    ガル民
    恋愛エピソード不運続きやなぁ😅‪‪
    返信

    +20

    -8

  • 3. 匿名 2024/04/15(月) 10:25:25  [通報]

    別れた方がいいよ

    いや何目線よ
    この文面の時点でむかつく
    返信

    +406

    -1

  • 4. 匿名 2024/04/15(月) 10:25:27  [通報]

    LINEで振られた
    返信

    +6

    -1

  • 5. 匿名 2024/04/15(月) 10:25:47  [通報]

    てめぇが別れたいのに別れた方がいいって言い方がムカつくな
    返信

    +257

    -2

  • 6. 匿名 2024/04/15(月) 10:26:01  [通報]

    >>1
    最低の男だと思う
    綺麗な思い出にしたそうだけど、酷い男に酷い振られ方した、あいつ!許さん!!って思っていいと思う
    次はまともな人と出会えるといいね
    返信

    +164

    -4

  • 7. 匿名 2024/04/15(月) 10:26:02  [通報]

    反省点は何なの?
    返信

    +28

    -0

  • 8. 匿名 2024/04/15(月) 10:26:05  [通報]

    別れるために数分会うのも時間の無駄だと思うくらい、嫌いなんだろうね。


    返信

    +134

    -6

  • 9. 匿名 2024/04/15(月) 10:26:12  [通報]

    >>1
    彼氏病んでそうだね
    返信

    +2

    -26

  • 10. 匿名 2024/04/15(月) 10:26:20  [通報]

    食い下がられそうだから会わないでさよなら
    なのかも
    返信

    +28

    -2

  • 11. 匿名 2024/04/15(月) 10:26:26  [通報]

    彼氏からしたら
    話し合いたいって理解できなかったんだと思う
    面倒なこと言われそうだなと思うから逃げた
    返信

    +118

    -2

  • 12. 匿名 2024/04/15(月) 10:26:27  [通報]

    自分が別れたいと思ってる人にもう会いたくないと思う
    返信

    +152

    -0

  • 13. 匿名 2024/04/15(月) 10:26:29  [通報]

    >>1
    こういう雑な振り方するときって大体女がもういるのかなぁと思ってた、知らんけど
    返信

    +99

    -10

  • 14. 匿名 2024/04/15(月) 10:26:39  [通報]

    そんな簡単じゃないともうけど、そんな相手の事で悩むだけ無駄。もっと幸せな恋愛あるよ!次いこう!大丈夫!
    返信

    +26

    -1

  • 15. 匿名 2024/04/15(月) 10:26:42  [通報]

    >>1
    いまこそ主にガル名言
    元カレはウンコ
    あれこれ悩まずさっさと流しちマイナー!の名言を送りたいと思います
    私はこれで失恋がアホみたいに思えて吹っ切れました
    しょせん消化して終わった恋愛なんですよ
    返信

    +28

    -7

  • 16. 匿名 2024/04/15(月) 10:26:49  [通報]

    そんな男と今更会って話し合っても仕方なくない?
    まだ好きで割り切れないのはわかるけど、LINEで済ませそうとする男なんてさっさと忘れて次行ったほうがいいよ。
    返信

    +118

    -2

  • 17. 匿名 2024/04/15(月) 10:27:00  [通報]

    >>1
    「別れた方がいいよ」って何様やねん
    返信

    +56

    -0

  • 18. 匿名 2024/04/15(月) 10:27:12  [通報]

    >>5
    狡い男代表って感じ
    返信

    +20

    -2

  • 19. 匿名 2024/04/15(月) 10:27:28  [通報]

    まぁそんな別れ方なら好意も無くなるよね
    次に良い人と出会えるかもしれないし
    合わないなら別れて正解だったんだよ
    返信

    +7

    -0

  • 20. 匿名 2024/04/15(月) 10:27:33  [通報]

    >>1
    ワンチャンあるとすれば、既読スルーすべきだった
    返信

    +9

    -0

  • 21. 匿名 2024/04/15(月) 10:28:01  [通報]

    そんなヤツと別れて良かったって思える日が来るよ。
    時間が一番のお薬だと思う。
    今は泣いたり落ち込んだりしていいんだよ、無理せずにね。
    返信

    +63

    -0

  • 22. 匿名 2024/04/15(月) 10:28:13  [通報]

    まぁせめて話し合えよとは思うけど数ヶ月でふられて良かったよ
    時間無駄にするところだった
    次だよ次
    返信

    +70

    -0

  • 23. 匿名 2024/04/15(月) 10:28:21  [通報]

    全ては学び
    世の中にはそういう男もいるんだって気づけたんだからそれで良いじゃない
    次や次!!
    返信

    +10

    -2

  • 24. 匿名 2024/04/15(月) 10:28:30  [通報]

    他に好きな人ができた、もしくはもう付き合ってるとかだろうね。
    時間が解決してくれるよ。忘れるなとは言わない。無理だから。
    普段通り過ごして泣きたいときに泣いてよく寝て食べる。
    少し元気になったら自分磨き開始だ。
    返信

    +44

    -1

  • 25. 匿名 2024/04/15(月) 10:28:31  [通報]

    >>1
    昨日ついに「別れた方がいいよ」と一言LINEが来ました。

    主「わかった、さようなら」
            ジ・エンド
    返信

    +29

    -0

  • 26. 匿名 2024/04/15(月) 10:28:56  [通報]

    >>1
    こういう別れ際テキトーな奴は数ヶ月後「元気?」ってくるパターン
    返信

    +56

    -2

  • 27. 匿名 2024/04/15(月) 10:29:52  [通報]

    直接話したいって言われる時は会ったとしても長引くパターンやん。相手はめんどくさいからラインで済ましたんやから、主ができることは後を追わないこと。
    返信

    +46

    -0

  • 28. 匿名 2024/04/15(月) 10:29:56  [通報]

    >>3
    既に他人事だよね
    友達が変なのに捕まった時に言うセリフやん
    返信

    +83

    -0

  • 29. 匿名 2024/04/15(月) 10:30:00  [通報]

    次だ!次
    そんな不誠実な人だったんだよ
    返信

    +12

    -0

  • 30. 匿名 2024/04/15(月) 10:30:14  [通報]

    >>9
    いや、ウキウキで次の女行ってるだろ
    返信

    +19

    -0

  • 31. 匿名 2024/04/15(月) 10:30:25  [通報]

    >>1
    むっかつくー!
    多分同時進行か、次がいる感じだね。別れ際が本性だよね。そいつをトイレで流してやりたい(主にはごめんだけど)!!!
    返信

    +13

    -0

  • 32. 匿名 2024/04/15(月) 10:31:00  [通報]

    もうスルー
    LINEブロック
    会ってもシカトか最低限の挨拶
    それが一番
    好かれてると思ってるから余計調子に乗る
    そんな奴もう記憶から消して
    返信

    +31

    -0

  • 33. 匿名 2024/04/15(月) 10:31:05  [通報]

    >>26
    別れたら即ブロック削除しないんだ?
    返信

    +1

    -0

  • 34. 匿名 2024/04/15(月) 10:31:16  [通報]

    >>1
    今まで主にとって良い人で、心から信頼していたとしても、その男にはそういう側面があったんだよ。
    「たった3ヶ月で連絡が途切れる」
    「LINEで適当に別れを告げる」
    主がどうこうじゃなくて、その男にそういう不誠実な面があって、今初めてそれが見えたのよ。

    今はショックかもだけど、事故ったとか勉強になったと思って深追いせずに終わるのがいいよ。そういう男は追えば追うほど逃げる。
    返信

    +72

    -0

  • 35. 匿名 2024/04/15(月) 10:31:25  [通報]

    今はめちゃくちゃ辛いと思うけどしつこくしたら後々もっとしんどくなる(経験済)
    ここはサラッと別れよう
    返信

    +27

    -0

  • 36. 匿名 2024/04/15(月) 10:31:50  [通報]

    LINEで済ませる相手と会ったところでどうせ納得いく返事なんてしてくれないよ
    誠意ある人だったらLINEで別れを済ませるとかしないから普通
    もうそういう屑と出会ってしまったんだと諦めて、LINEブロックして他に目を向けた方がいい
    向こうは主さんの事を直接会って別れ話をしたいとすら思わないぐらいの位置付けなんだから
    返信

    +35

    -0

  • 37. 匿名 2024/04/15(月) 10:32:01  [通報]

    >>1
    会うと余計に主が辛いと思うよ。
    泣いてすがると相手の気持ちは更に離れるし、気持ちは変えられないから。
    もう連絡しないのが1番だよ。辛いけど次行こう
    返信

    +28

    -0

  • 38. 匿名 2024/04/15(月) 10:32:04  [通報]

    >相手の性格上他の人に乗り換えたとかはないと思いますが

    なんでそんなにピュアなの?
    返信

    +33

    -0

  • 39. 匿名 2024/04/15(月) 10:32:15  [通報]

    >>3
    もしかしたら大きな病気が見つかったとかかもしれないし…
    何か理由があればその文章も理解できる
    返信

    +3

    -18

  • 40. 匿名 2024/04/15(月) 10:32:26  [通報]

    >>9
    全く病んでない
    次の女といい感じなんだと思う
    返信

    +15

    -0

  • 41. 匿名 2024/04/15(月) 10:32:33  [通報]

    >>1
    2週間前から連絡の頻度が下がったって書いてるけど、
    何か心当たりはあるの?
    返信

    +8

    -0

  • 42. 匿名 2024/04/15(月) 10:32:35  [通報]

    あーこういう人だったんだ〜
    わかってよかった!もう関わらなくていいや。くらいで忘れようぜ
    返信

    +21

    -1

  • 43. 匿名 2024/04/15(月) 10:32:40  [通報]

    たった3,4か月の付き合いなんだからそんなもんでしょ
    さっさと次ぎ行った方がいいべ
    返信

    +40

    -0

  • 44. 匿名 2024/04/15(月) 10:32:48  [通報]

    >>39
    それならそれで理由説明しろよってなるわ
    返信

    +11

    -3

  • 45. 匿名 2024/04/15(月) 10:33:07  [通報]

    >>41
    主彼氏が確信犯
    返信

    +3

    -0

  • 46. 匿名 2024/04/15(月) 10:33:33  [通報]

    >>1
    2週間前に何かあったの?
    もし、相手がもう直接会うの無理と思うほど何か嫌われるようなことしたのなら諦めるしかない
    2週間前の時点で別れ話になっていてその答えを出されたという事じゃなくて?
    返信

    +3

    -1

  • 47. 匿名 2024/04/15(月) 10:34:14  [通報]

    >>1
    男って直接振りたくないらしいね。私も2回ほどメールとかライン一通で振られたわ笑
    でもこの人たち、今は「何であんなやつ好きだったんだろ?」状態だよ!主さんの気持ちが落ち着くことを祈ってます。
    返信

    +31

    -0

  • 48. 匿名 2024/04/15(月) 10:34:17  [通報]

    >>39
    そもそも『別れた方がいいよ』って第3者の言葉じゃない?
    返信

    +22

    -1

  • 49. 匿名 2024/04/15(月) 10:35:31  [通報]

    >>1
    傷ついてるとこごめんやけど、向こうは付き合ってみて「うわぁぁコイツ彼女としてはハズレやん」ってなったんだと思う
    私も数年友達→恋人になり3ヶ月で振られたことある
    主さん同様突然じゃなくて前兆ありまくりでこっちももういいやってなってたので了解‼️で終わりw
    向こうの求める「彼女」から大きく外れていたんだから仕方ないよ
    返信

    +17

    -0

  • 50. 匿名 2024/04/15(月) 10:35:47  [通報]

    本気で冷めたからだよ
    そんな相手するの時間の無駄よ
    返信

    +7

    -0

  • 51. 匿名 2024/04/15(月) 10:36:06  [通報]

    >>1
    「別れた方がいいよ」って言う人は自分が可愛い卑怯な人だから、話し合いは無理だと思う
    好きの深さが主さんと彼氏とで違ったんだと思う
    返信

    +16

    -1

  • 52. 匿名 2024/04/15(月) 10:36:23  [通報]

    「別れた方がいいよ」なんて言われたら「だよね!私もずっとそう思ってた!じゃあね!」って言いたい。腹は立つけどもう関係終わってる。
    返信

    +19

    -0

  • 53. 匿名 2024/04/15(月) 10:36:37  [通報]

    >>1
    「別れよう」「別れたい」「別れてください」じゃなくて、「別れたほうがいい」
    なにそれ?
    決定権をこちらに委ねて、自分だけが悪くないように持っていこうとしてる。腹立つ
    返信

    +27

    -0

  • 54. 匿名 2024/04/15(月) 10:37:14  [通報]

    主、幸せになれ!
    返信

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2024/04/15(月) 10:37:41  [通報]

    >>3
    別れよう
    でいいじゃんね腹立つ彼氏やな
    返信

    +56

    -1

  • 56. 匿名 2024/04/15(月) 10:37:42  [通報]

    >>1
    男だけどそれ女でもよくあるよ
    ちゃんと会って話をしたのって国立大の女の子(理由は不明)高卒でアイドルみたいに可愛い子(結婚を急いでて他の男と結婚するって)だけだったな

    そのほかもみんないきなり音信不通の無視ばかり
    逆に言えば別れたい時に話し合いなんかされたら余計に喧嘩になりそうだしな
    今までの悪口大会になりそうじゃん
    そんな思い出を残すのもなんだか嫌だなあ
    返信

    +5

    -1

  • 57. 匿名 2024/04/15(月) 10:37:52  [通報]

    >>5
    これは2つのパターンが考えられる。
    一つは例えば、借金や病気や家庭の事情などの面倒に巻き込みたくない場合。
    もう一つは「別れた方がいいよ、オレ、色んな子と遊んじゃうタイプだからさ」のミサワ系。
    どちらにしても残念ながら主さんのことを面倒に感じてる可能性が。
    ここはあっさり引き下がって次に行った方が多分いい。

    返信

    +18

    -0

  • 58. 匿名 2024/04/15(月) 10:38:03  [通報]

    >>39
    彼氏大病の場合も極々まれにあるかもしれないけど、ほぼ違うと思う。silentとか観てて期待しちゃう人いるかもしれないけど。、
    返信

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2024/04/15(月) 10:38:03  [通報]

    >>46
    なにかあったというよりは付き合ってみて彼女としてこの人はないなって思ったのではないかな
    短期間で別れる時って致命的に合わないから無理ってどちらかor両方がなるやつだから
    返信

    +15

    -0

  • 60. 匿名 2024/04/15(月) 10:38:47  [通報]

    別れる理由言ったり嫌なとこを話しても
    じゃあ直すから。じゃあこうすればって提案してきそうだから嫌なんだよ
    新しく好きな人がいるって言えばキレられるかもしれないし
    別れたい人にとって話し合うメリットが何もない
    返信

    +9

    -1

  • 61. 匿名 2024/04/15(月) 10:40:16  [通報]

    >>3
    主がごちゃごちゃ言ってきた面倒臭いから、そんなアレコレ文句ばっかり言うんなら「別れた方がいいよ」なのかもしれん。
    返信

    +29

    -0

  • 62. 匿名 2024/04/15(月) 10:40:26  [通報]

    >>39
    そんな理由ならもっと誠意があるんじゃない?
    この彼氏は雑すぎるよ
    返信

    +5

    -1

  • 63. 匿名 2024/04/15(月) 10:41:21  [通報]

    >>3
    他人事過ぎて一瞬友人のLINEかと思った 笑 そんな薄情で日本語おかしいやつ別れた方がいいと思う
    返信

    +24

    -1

  • 64. 匿名 2024/04/15(月) 10:41:52  [通報]

    >>7
    気になるよね
    暴力とかだと会うとか無理だもんね
    返信

    +9

    -0

  • 65. 匿名 2024/04/15(月) 10:41:56  [通報]

    >>38
    3ヶ月だとまだ飽きたとかはないから格上女性(その男基準の)を捕まえたか、付き合ってみたけど絶望的に合わないかどちらかだよね
    返信

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2024/04/15(月) 10:42:16  [通報]

    なんで、連絡くれないの?
    なんで無視するの?ひどい…悲しい的なLINEを送ったから
    俺はそういう奴だから、「別れた方がいいよ」なんだと思う
    別れようって言わせるずるいシステムだよね
    返信

    +14

    -0

  • 67. 匿名 2024/04/15(月) 10:42:19  [通報]

    たぶんもう面倒くさいが一番なんだと思う
    主だけの話じゃわからない部分あるかも
    返信

    +21

    -0

  • 68. 匿名 2024/04/15(月) 10:44:01  [通報]

    >>42
    同感!
    ちょっとした気の迷いだったぜってかすり傷くらいに思っておいたら。
    ちなみに友達のお水の子はこういう時「ちょっと食ってやったぜ」って全然へこまないから流石だなと思う。
    返信

    +3

    -2

  • 69. 匿名 2024/04/15(月) 10:44:35  [通報]

    >>11
    決心が揺らがないんだろうね
    男女逆にしてもそうじゃない?
    別れたい相手から話し合いを求められても、もう何したって気持ちが戻らないって分かってるなら、無駄に合わない方が良いってよくある話だし。
    納得いかないかもしれないけど、さっさと次に行くほうが主さんにとって回復は早いと思うよ
    返信

    +22

    -0

  • 70. 匿名 2024/04/15(月) 10:44:53  [通報]

    >>1
    主さん負けるな
    いろいろ言われたのかもしれないけど、大丈夫だよ。今は悲しみに打ちひしがれ照ると思うけど大丈夫だよ。強い気持ちでいてほしい。
    返信

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2024/04/15(月) 10:45:27  [通報]

    それまでもちょいちょい喧嘩していて致命的な事が2週間前にあったんじゃないの?
    LINEで追いつめてうんざりさせてたとか
    返信

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2024/04/15(月) 10:48:00  [通報]

    >>61
    ああ、習い事でお母さんにごちゃごちゃ言われたら
    もうやめる!ってキレるタイプかもね。
    連絡マメにくれとか言われると面倒になって、こんなオレやめときな?ってやつ。
    ほんとやめといた方がいいと思う。そんなやつ時間の無駄だよ。
    返信

    +16

    -0

  • 73. 匿名 2024/04/15(月) 10:48:57  [通報]

    >>1
    綺麗に最後はこっちからも別れの言葉LINEで伝えて新しい彼氏見つけよ。もちろん未練は全く見せずに別れよ!最低な男だし、そんな男と何年も付き合わなくて良かったじゃん!時間の無駄ー!早いとこ別れられて良かったくらいに思っていいよ。
    返信

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2024/04/15(月) 10:49:13  [通報]

    >>38
    私は全くピュアじゃないのでそれもう新しい女かアプローチ中の女おるやろ?って思ったよ
    何なら「別れた方がいいよ」って新しい女が送ってきたか!とまで邪推してしまったよ
    返信

    +8

    -2

  • 75. 匿名 2024/04/15(月) 10:50:23  [通報]

    主さんみたいにきちんと理由を聞きたいって人の方が多いのかな?私はどっちかっていったら、理由なんて聞きたくないし、別れ話のためにいちいち呼び出されるのも嫌。
    理由なんて端的に言ってしまえば、さまざまな条件に合わなかった、これだけなんだし。合わなかった人に執着してもどうしようもないし。
    返信

    +14

    -1

  • 76. 匿名 2024/04/15(月) 10:50:46  [通報]

    >>74
    同じこと思いました。
    新しい女か、うちらそういう関係じゃねーから!系の女友達が送った可能性もあるなと。
    返信

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2024/04/15(月) 10:50:57  [通報]

    別れた方がいいよ、は、何様やねん!な感じもするけど…
    別れ話するなら直接会うべき!というのも、時と場合による

    主さん会ったら縋ってしまわない?
    そうならない自信ある?
    会って話せばワンチャン何とかなるかも、とか淡い期待が何処かにあるから直接会いたいのでは?
    返信

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2024/04/15(月) 10:53:56  [通報]

    >>8
    せめて会って話がしたい…気持ちはわかるけど、会ってもこちらも時間の無駄だと思うな
    返信

    +35

    -1

  • 79. 匿名 2024/04/15(月) 10:54:36  [通報]

    >>17
    私ならこの文面そのまま送って終わる
    返信

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2024/04/15(月) 10:56:10  [通報]

    >>1
    男性を振り向かせたいなら違う男性と仲良くしてる事
    返信

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2024/04/15(月) 10:56:20  [通報]

    でもさ、理由はともかくこっちはもう別れる気満々なのにせめて最後に会って話がしたいと言われても鬱陶しいかも

    長年付き合ってとかならともかく、まだ短い交際期間みたいだし
    返信

    +11

    -0

  • 82. 匿名 2024/04/15(月) 10:56:28  [通報]

    >>1
    主がデートでお金をほとんど全然出さないとか
    実家暮らしとか

    だと思う
    返信

    +0

    -2

  • 83. 匿名 2024/04/15(月) 10:56:32  [通報]

    >>56
    高卒女は頭と股がゆるい。
    返信

    +1

    -8

  • 84. 匿名 2024/04/15(月) 10:57:20  [通報]

    音信不通からのブロックよりはマシだと思ってしまった
    返信

    +8

    -1

  • 85. 匿名 2024/04/15(月) 10:57:26  [通報]

    >>1
    私自身の反省点もあり

    思い当たる事はあるのだろうから突然音信不通になって2週間後にLINEで降られたんじゃなくて、2週間前には既に険悪な状態でその時も別れたいと言われてたんじゃないの?
    返信

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2024/04/15(月) 10:58:24  [通報]

    理由もなくってのが不満なの?
    理由言われたら納得して別れるの?
    返信

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2024/04/15(月) 10:58:49  [通報]

    こういう場合って、後から冷静に考えると
    最後に会いたいとか言わなきゃ良かったって後悔するんだよ。
    逆の立場で考えると、フェードアウトしたい程度の男に最後に会ってって言われたらめちゃ憂鬱。
    最低なやつは別れ際にも最後に一回いたしてなやつもいるけど、そこまでの熱意もないってことだもん。
    さっさと忘れて次行こう!
    返信

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2024/04/15(月) 10:59:42  [通報]

    直接話すのは気まずいからLINEって事でしょ?嫌な事から逃げるような男なんかいらね
    返信

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2024/04/15(月) 11:02:23  [通報]

    主です。
    皆さん、ありがとうございます。
    「直接話したい」というのは電話でという意味だったのですが、確かにもう別れる相手と話すのは別れたい人にとってはデメリットしかないですね。

    私の反省点としては、起こってもない未来のことを考えて不安になることがよくありました。
    彼が受け止めようとしてくれることに甘えて、追いLINEや忙しいときに「会いたい」等無茶を言っていました。
    言い訳ですが、彼が「できないことでも素直な気持ちを言ってくれるのは嬉しい」と言っていたことがあったので、それに全力で寄りかかっていた部分がありました。
    要はメンヘラで、依存気質な面倒な女でした。
    自分で書いてて振られても仕方ないなと思えてきました。

    彼は自分が振った相手と復縁することはないし、もうここまでこじれたら二度と無理なので、忘れるしかありません。。
    もう少し人間として成長したら次の恋を探そうと思います。
    返信

    +13

    -16

  • 90. 匿名 2024/04/15(月) 11:02:47  [通報]

    >>1
    そんな上から目線の誠意のかけらもないやつはゴミだかは捨てた方がいい笑
    焼却炉に背負い投げ〜〜〜
    返信

    +3

    -4

  • 91. 匿名 2024/04/15(月) 11:02:52  [通報]

    >>1

    付き合ってたこと自体なかったことにしたらいい
    返信

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2024/04/15(月) 11:02:56  [通報]

    >>56
    ガル男だということを隠す気もなくコメントするなんてキモい
    返信

    +4

    -2

  • 93. 匿名 2024/04/15(月) 11:04:51  [通報]

    >>75
    別れるならきちんと対面して直接話をするのがケジメや礼儀、みたいな人もいるよね

    でもよく考えたら別れ話の為に出かける準備するのは面倒くさいな
    なら電話やLINEでいいわ
    返信

    +9

    -0

  • 94. 匿名 2024/04/15(月) 11:05:46  [通報]

    別れ話を会ってしてもいいし、LINEでしてもいい
    別れ話をしたならもういいのでは?
    別れたのに何の為に会うの?
    返信

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2024/04/15(月) 11:05:53  [通報]

    別れたい本人がなんで「別れたほうがいいよ」って他人事?
    タスたけかよ
    返信

    +0

    -3

  • 96. 匿名 2024/04/15(月) 11:06:30  [通報]

    >>89
    あ〜そりゃ向こうも会話したくないのはわかるわ
    別れた方がいい、も、主の逆上が怖かったのかもね
    返信

    +25

    -2

  • 97. 匿名 2024/04/15(月) 11:07:04  [通報]

    >>75
    私も理由なんて聞く必要性を感じないし、別れ話のためだけに呼び出されたくない。
    別れるかどうか迷ってる、話し合いの結果次第では今後も付き合い続けたいって場合ならわかるけど、別れることが決定してて覆らないなら、LINEで十分だと思ってる。
    返信

    +4

    -2

  • 98. 匿名 2024/04/15(月) 11:10:55  [通報]

    >>89
    メンヘラタイプは面倒くさい人なら相性悪かっただけ
    主も反省を次に活かそう
    返信

    +24

    -0

  • 99. 匿名 2024/04/15(月) 11:12:41  [通報]

    そんな男こっちからポイや、次よ次!
    返信

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2024/04/15(月) 11:13:45  [通報]

    腹立つしありえないけど、昨日やり取りしたばかりだから数日は待ってみては?
    もしかしたら体調がめちゃくちゃ悪いとか家族に何かあったとか返せない理由があるかもしれないし
    返信

    +0

    -5

  • 101. 匿名 2024/04/15(月) 11:19:58  [通報]

    >>1
    不誠実な本性が見れてある意味良かったんじゃない?面倒ごととかあったら姑息に逃げるタイプだよ。そんな残念な男と別れられてラッキーよ
    返信

    +5

    -4

  • 102. 匿名 2024/04/15(月) 11:21:51  [通報]

    >>1
    あぁ、それそろそろ体に飽きる頃だからじゃない?
    男は大体3ヶ月くらいで同じ体に飽きるよ。
    若い時はいろんな体を抱きたいからしょうがないよ!
    許してちょんまげらw
    返信

    +0

    -6

  • 103. 匿名 2024/04/15(月) 11:23:20  [通報]

    >>59
    憶測で真剣に語ってしまうタイプ?
    返信

    +2

    -8

  • 104. 匿名 2024/04/15(月) 11:23:45  [通報]

    別れた方がいいよ、、、?そいつち○こついてんのかな?責任も果たせない意気地無しじゃん。
    返信

    +1

    -5

  • 105. 匿名 2024/04/15(月) 11:24:53  [通報]

    >>89
    もう少し人間として~とか重いなw
    恋は落ちるもんだし、こういう人しかしちゃいけない‼️なんてルールはないよ…
    その書き込みだけでも重そうって感じるから彼氏は疲れたのかもね
    会ったらネチネチダラダラと引き止められるのが見えてるからそりゃ会うの嫌がると思う
    彼氏は親じゃないけど、主さんみたいな人はいわゆる理解のある彼くんを探したらいいよ
    返信

    +26

    -1

  • 106. 匿名 2024/04/15(月) 11:26:01  [通報]

    モラ元彼にメールで振った事あるけど「何でメールなの?直接会って話そうよ。別れるのは分かったから」みたいな返事きたよ
    会ってもどうせ泣き落としにかかるかキレるかだから絶対会わないと決めてた
    返信

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2024/04/15(月) 11:27:15  [通報]

    彼氏の文面に噛みついてる人多いけど、まだ付き合って数ヶ月なら深い繋がりだってないだろうし、こんなテンションな人もいるんじゃない?

    別れよう、でキッパリ断ち切ればまだ良かったけど
    でも主に肩入れする人はそれはそれで冷たいと批判するのかな

    >>89の追記読んだら、主もちょっと面倒くさい感じ出しちゃってたみたいだし
    返信

    +19

    -2

  • 108. 匿名 2024/04/15(月) 11:28:57  [通報]

    私も付き合って数ヶ月の彼氏からラインで振られた事あるけど何となく上手くいってないのも分かってたしすんなり受け入れたよ。相手は会いたくないからラインなわけで、主が会おうと言ってもそりゃ拒否なんだと思う。
    返信

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2024/04/15(月) 11:29:27  [通報]

    >>105
    何か自分を卑下するのも重いというか彼への当てつけというか…
    頼られて嬉しいみたいな感じ出してた癖に!感がまだありそうだね

    でも追記見たら相性悪かっただけっぽいし、付き合って日が浅いならまだ早めに切ってくれて良かったんだよ
    返信

    +11

    -1

  • 110. 匿名 2024/04/15(月) 11:30:35  [通報]

    >>102
    身体に飽きる云々言うけど、付き合って見たら思ってたのと違っただけでは
    返信

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2024/04/15(月) 11:31:09  [通報]

    >>89
    主のやった行動を見たら彼氏が逃げたのもわかるね
    次の恋愛に活かして頑張って
    返信

    +21

    -2

  • 112. 匿名 2024/04/15(月) 11:32:07  [通報]

    >>111
    正直彼の立場で相談したら電話も必要ないからサクッと逃げて!と言われただろうね
    返信

    +9

    -0

  • 113. 匿名 2024/04/15(月) 11:33:04  [通報]

    >>1
    そんなやつろくでもない奴だから次行こう
    今は辛くてもすぐわかるよこの意味が
    返信

    +3

    -6

  • 114. 匿名 2024/04/15(月) 11:34:07  [通報]

    >>1>>89で印象かなり変わるな
    返信

    +9

    -1

  • 115. 匿名 2024/04/15(月) 11:34:36  [通報]

    >>113
    >>89を見たら彼氏がろくでもない奴には思えない
    返信

    +18

    -1

  • 116. 匿名 2024/04/15(月) 11:37:44  [通報]

    >>89
    いやいや、そりゃ直接話して納得してもらえるとは彼も思わないでしょ面倒くさく拗れると疑われても仕方ない
    返信

    +13

    -0

  • 117. 匿名 2024/04/15(月) 11:38:47  [通報]

    もっと酷い人だとそのまま既読スルーして何も伝えず自然消滅させるよね。
    だからといってLINEで一言で済ませるのは誠実ではない。
    返信

    +4

    -5

  • 118. 匿名 2024/04/15(月) 11:42:37  [通報]

    >>89
    あ~病んでる系なのか
    相手が受け入れてくれると思って、相手の気持ちは無視して自分を押し付けるタイプか

    そんな主でも安心できる人と出会えたらいいね
    返信

    +10

    -1

  • 119. 匿名 2024/04/15(月) 11:43:01  [通報]

    >>1
    キャバ嬢がホストを刺した事件で、
    晴君は、別れ方がまずいんじゃないの?
    と言ってた。
    返信

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2024/04/15(月) 11:45:28  [通報]

    まあ、恋愛って自分のこともよく知れるから、見つめ直すきっかけをくれてありがとうございましたーじゃん。恋愛はなくても生きられるけど、あったら毎日が豊かになったりするよね
    返信

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2024/04/15(月) 11:46:26  [通報]

    >>1
    最後に会って別れたいと伝えてるのに応じてくれ無いって事はその程度の人だったんだよ。
    辛いけどこのままLINEブロック削除してやったらいいよ
    そうゆう男はシレッと何ヶ月後かにLINEきたりするからね
    返信

    +2

    -3

  • 122. 匿名 2024/04/15(月) 11:49:51  [通報]

    まだLINEがない頃メールで振られたことあるよ。
    別れそうな雰囲気なかったのにいきなりメールで別れようって。
    理由は書いてなかった。
    私も数年友達の関係があって共通の友達も何人もいてなかなか複雑だった。
    最初は泣いて友達になぐさめてもらったけど、そのうち忘れたわ。
    悲しいけど次の出会いを大切に。
    返信

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2024/04/15(月) 11:50:42  [通報]

    振られた側って、振られた理由を探して「ああすれば良かった、こうすれば良かった」って色んな場面を思い出しては後悔するんだけど、ああしててもこうしてても結果は同じなんだよ。
    相手の愛情がなくなった、ただそれだけのこと。
    終わり方すら雑で済ますって、相手に対する愛情がひとかけらもないってこと。
    そんな相手のこといつまでも想っているより、今度は自分を大切に想ってくれる相手と出会うために前向いて笑って欲しいな。
    返信

    +15

    -0

  • 124. 匿名 2024/04/15(月) 11:53:16  [通報]

    >>89
    そりゃ無理だわ
    起こってもない未来の不安をって…ただただめんどくさいし、最初は良くてもずっと続くと相手が辛いに決まってんじゃん
    全力で寄りかかるとかしんどすぎるわ
    会ってとか、電話とか話したところで主とだとひたすら縋ってくるのが想像できたんでしょ
    依存し過ぎはよくない
    返信

    +10

    -1

  • 125. 匿名 2024/04/15(月) 12:03:14  [通報]

    >>8
    いや、会って「どうして?」とか「やり直したい」「悪いところなおすから」とか言われるのしんどいから。
    罪悪感はあるけど、相手の悲しむ顔も見たくないし(罪悪感強くなるから)、相手に万が一にも罵倒されるのも嫌だし、気持ちの良い別れなんてないから会いたくないし電話もしたくない
    自分勝手だけど私はこのタイプだから、この男性もそうかもね
    返信

    +18

    -5

  • 126. 匿名 2024/04/15(月) 12:12:03  [通報]

    >>125
    「私のせいでごめんなさい」「私が重かったから」「私があなたを苦しめた」「私がいなければ…」みたいな空気に持っていくタイプも厄介
    返信

    +5

    -1

  • 127. 匿名 2024/04/15(月) 12:17:45  [通報]

    >>3
    そんな奴と離れられてラッキーじゃない?

    そんなのムカつく、失礼とかいくら言ったところでこんな奴が反省するわけないし
    返信

    +3

    -1

  • 128. 匿名 2024/04/15(月) 12:19:42  [通報]

    >>125
    分かる

    ひとまず相手の意見を聞いてこっちにも何か改善すべきところがあれば改善しよう…とか思うくらいならそんな振り方しないんだよ
    話し合いしようとか言われても振る方からしたら何を話し合うの?って感じ
    返信

    +7

    -0

  • 129. 匿名 2024/04/15(月) 12:23:05  [通報]

    >>89
    ちゃんと冷静にご自分を分析できてすごいと思います。
    短期間のお付き合いでそんなに寄りかかられたら相手も重かったのかもしれませんね。
    でもそれがわかったから、きっと次はいい人と良い関係を作れる気がします。




    返信

    +12

    -1

  • 130. 匿名 2024/04/15(月) 12:26:35  [通報]

    「話し合い」って、仕事上なにか決めなければいけないときとか、相手との関係をよくするため、状況を改善するためにするものじゃない?
    つまり今後も円滑な付き合いをしたい相手だから話し合いをするのであって、もう付き合うつもりがない人と話し合うことなんて何もないと思う

    相手からしたら、もう縁が切れてもいいって思ってるから別れを告げてるのに話し合うことなんかないもん
    返信

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2024/04/15(月) 12:39:21  [通報]

    >>1
    相手が別れたくない場合は合わない方が良い法則。会いたいのは別れを撤回してもらう為?
    返信

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2024/04/15(月) 12:46:03  [通報]

    とっくに別れる事になったのを一方的にちゃんと話してからと無理矢理引っ張ってた感じだね
    返信

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2024/04/15(月) 12:54:30  [通報]

    >>89
    わたしも依存体質だから失恋が人の何倍もキツいタイプです
    でも主さん、相手を責めずに反省して前に進もうとしてて偉いよ!
    わたしは前回の大失恋の時、精神を病んでしまい死にそうだったので運動系の習い事と副業でバイトも始めてとにかく忙しくして時間をやり過ごしました
    恋愛の穴を恋愛で埋めようとするのではなく、違う事に意識を置く方がわたしは良かったです
    4年かかったけど気になる人も出来たし、気持ちが強くなったから主さんも頑張ってね!
    返信

    +14

    -1

  • 134. 匿名 2024/04/15(月) 13:09:57  [通報]

    いや、これ私もだったんだけどLINEで振られて直接話したいと言っても全然だめだった。
    そしたら、放置してたら半年後元気?ってLINEきた
    舐めんじゃねー!
    返信

    +10

    -1

  • 135. 匿名 2024/04/15(月) 13:15:54  [通報]

    別れ話されるのに、わざわざ会いには行かないけど。せめて口で別れようとは言って欲しい。
    返信

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2024/04/15(月) 13:26:02  [通報]

    >>8
    私も過去にLINEで別れ話された事ある。会って話そうか?って言われたけど、それこそ別れるの決まってんのに会う意味ある?時間のムダって思って断ったよ。
    返信

    +6

    -2

  • 137. 匿名 2024/04/15(月) 13:47:44  [通報]

    >>1
    主さんはきっとまだ相手のキレイなところ覚えてるから、相手の性格上〜とか言ってるけど、そんな雑なこと彼が言う時点でゲスな奴決定だし、会ってケジメつけたい気持ちも分かるけど、会ったとしてももっとモヤモヤしたこと言われそうな気もするからもう会わずにもっと良い恋愛に出会えるからそんなゲスな奴は忘れたほうがいいよ!
    返信

    +3

    -1

  • 138. 匿名 2024/04/15(月) 13:56:03  [通報]

    >>89の主追記読まずに彼ばかりボロクソに言われてちょっと気の毒

    どっちにも問題あった乗り越えられなかったって話でしょ
    ダラダラ依存する重い相手と直接別れ話なんてしんどいもん
    返信

    +4

    -1

  • 139. 匿名 2024/04/15(月) 14:01:43  [通報]

    直接会ってきちんと別れ話したいなんて、別れたくない方の自己満でしかない。
    他の方も言う通り別の彼女がいるんだと思います。
    彼の中で、主はLINEで済ませて良い相手だったということ。
    返信

    +3

    -1

  • 140. 匿名 2024/04/15(月) 14:03:29  [通報]

    私が彼でも逃げるわ
    メンヘラ長文依存体質は無理。
    返信

    +3

    -1

  • 141. 匿名 2024/04/15(月) 14:04:13  [通報]

    主の追記読んだら彼の気持ちが理解できる
    返信

    +1

    -1

  • 142. 匿名 2024/04/15(月) 14:17:46  [通報]

    >>141
    別れた方がいい、も、理解できる
    キツイ言い回しになったら執着されそうで怖いんだろうな
    直接話すなんてメンヘラ長文依存気質な相手とは怖いよ
    返信

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2024/04/15(月) 14:46:15  [通報]

    別れたがってるのに最後に会いたいって言われたら気持ち悪いかも。
    そもそも何を話すの?先はないのに理由聞いてもしょうがないと思うし、今までありがとうとか言い合いたいの?
    返信

    +3

    -1

  • 144. 匿名 2024/04/15(月) 14:58:22  [通報]

    >>143
    別れたい側からしたら、そもそも理由を教えてあげる義理もないしね
    この先も繋がりあるし円満に終わらせたいとか言う人もいるが
    返信

    +1

    -1

  • 145. 匿名 2024/04/15(月) 15:01:04  [通報]

    >>78
    会ったところでどうなるんだろう?
    相手だって別れたいから別れようって言ってるのに会ったからって心変わりしないと思うけど
    最後の別れくらい顔見て直接言えよってこと?
    返信

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2024/04/15(月) 15:35:32  [通報]

    今時LINEやってるなんて売国もいいとこ
    返信

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2024/04/15(月) 15:53:29  [通報]

    >>1
    別に好きな人や彼女が出来たんじゃない?
    ろくでもない奴だったんだよ
    モヤッとだけどさっさと切り替えていい男ゲットしに行こう
    返信

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2024/04/15(月) 16:36:17  [通報]

    >>13
    男「やっと別れられた…」

    新彼女「良かったじゃん、ラインでさよならすっきりだね❤️」
    返信

    +6

    -2

  • 149. 匿名 2024/04/15(月) 16:56:44  [通報]

    勝手に新しい女が出来たと決めつけるのがいかにもガルちゃん
    >>89見れば主にも面倒な所はあったし自分でも認めてるのに

    何で直接別れ話をしないかは彼にしか本当の理由はわからないけど、会いたくない喋りたくないってのが答えなら仕方ないよ
    話したって答えは変わらないだろうし
    返信

    +5

    -1

  • 150. 匿名 2024/04/15(月) 20:32:40  [通報]

    >>125
    めちゃくちゃ自分勝手でこんな人居るんだー!?と驚いた
    恋愛するのは自由だけど、こういう考えの人と付き合う相手気の毒に思う。
    お互いに同じ考えの人とだけ付き合ってて欲しいなあ
    返信

    +6

    -1

  • 151. 匿名 2024/04/15(月) 21:23:55  [通報]

    >>1
    えらい側面がある男だったね、最低だよ
    時間が薬だよ
    あなたの尊厳はこれからも変わらない
    とにかく毎日起きて食べて寝て呼吸してを続けて
    返信

    +1

    -2

  • 152. 匿名 2024/04/15(月) 22:21:43  [通報]

    会うだけ時間の無駄だと思う。
    そんな男早く別れてくれて良かったやん。
    時間がもったいない次いこ!
    返信

    +1

    -2

  • 153. 匿名 2024/04/15(月) 22:57:30  [通報]

    >>101
    これだよ!
    私も主さんと同じ、連絡頻度がいきなり減り、アレレ?って思って周りに相談したら振られ待ち体制では?とご意見をいただき思い通りにこちらから話振ってあげたんだけど。

    楽しかった思い出話を1人でしたり終始ヘラついてたな。その時は悲しかったけど、冷静になるとキモいって気がついた。悪者になりたくない系のクズなんだよ。

    相手の気持ち考えたら、ちゃんと自分から伝えるべき所を自己保身で時間かけてこちら側から言わせるように仕向ける。辛い思いさせる時間なんて考えちゃいない。早く縁切れて良かったじゃん。

    世の中クソみたいな奴ばっかじゃないから次行こ!
    返信

    +4

    -1

  • 154. 匿名 2024/04/15(月) 23:00:12  [通報]

    >>89
    学べて自分を振り返れて良かったじゃん。
    でも、そんな主を面倒って思わない人もいるだろうし。自分を責めない方がいいよ。
    返信

    +4

    -0

  • 155. 匿名 2024/04/16(火) 09:24:39  [通報]

    >>1
    主の人選ミス
    その程度のカス男よ
    「俺の人生に主は必要無い」って事よね
    今は辛いけど、気持ち切り替えて行きましょう
    返信

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2024/04/16(火) 12:37:46  [通報]

    >>1
    確かに最低な男だけども
    相手の側に立ってみて?
    もう会いたくもない、顔も見たくない、話し合いも揉めそうで鬱陶しい、ていうか別れたいって言ってるんだから終わりでいいじゃん!
    ってならない?
    私なら別れたいと思った男に会うのも嫌だし、顔見るのもウザイし、「俺の悪いところは直すよ」なんか言われたら勝手にすれば?としか
    今主さんの元彼はその状態なんだよ
    返信

    +4

    -0

  • 157. 匿名 2024/04/16(火) 23:02:42  [通報]

    >>8
    もうエッチしたしね。
    返信

    +1

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード