ガールズちゃんねる

HYDE『関ジャム』L’Arc〜en〜Ciel特集にインタビュー出演で「海外の綺麗なお婆ちゃん」「アンチエイジングはもうやめて」55歳の近影にファン困惑

958コメント2024/05/13(月) 22:47

  • 501. 匿名 2024/04/13(土) 09:37:23 

    >>3
    30前後のくらいのときかな。
    ワシも歳とったわ
    みんな歳とるよ

    +13

    -0

  • 502. 匿名 2024/04/13(土) 09:38:22 

    >>447
    お二人の作曲?左誰?

    +3

    -0

  • 503. 匿名 2024/04/13(土) 09:38:48 

    このトピ開いて懐かしくなって当時のラルクの曲聞いて改めて日本のロック先をいってるなって感心したよ
    当時洋アーティストはグランジサウンド一色、レッチリですらパールジャムにそっくりな音作りしてたからとにかくノイジーな音ばかりだったけど日本のロックは真逆のクリアサウンドなんだよね
    特にラルクはギターの音が爽やかで今聞いてもめちゃくちゃ綺麗な旋律が多くて、世界的に見たら真逆の流行なのにそれで売れてたのが凄い
    マーティ・フリードマンがJ-POP大好きでタモリ倶楽部でJ-POPの良さを力説してたけど日本人からすると普段から聞いてるからピンと来ないんだよ
    だけど時間を経て改めて俯瞰して聞いてみるとマーティ・フリードマンが日本のポップスやロックを絶賛してた意味がわかるね

    +18

    -3

  • 504. 匿名 2024/04/13(土) 09:44:02 

    私は老けたのも認めてるしアンチエイジングしてるのも認めてるけどね
    それでも好きだからファンなだけで
    わざわざ55歳のhydeの容姿のトピが立つのもなんだかなあって思う
    いつまでhydeの容姿系のトピ立つんだ?
    後5年で還暦になる人なのに





    +19

    -1

  • 505. 匿名 2024/04/13(土) 09:44:49 

    >>502
    一般の人だよ
    hydeの友達
    顔出し許可してない人

    +15

    -0

  • 506. 匿名 2024/04/13(土) 09:46:27 

    >>475
    私はどうしたらいいのかわからなくてスルーしたわ

    +8

    -0

  • 507. 匿名 2024/04/13(土) 09:49:32 

    >>94
    眩しいからかけてるのかな?キムタクもロンブー淳も同じようなのかけてるね。

    +2

    -0

  • 508. 匿名 2024/04/13(土) 09:50:08 

    >>183
    エ、やば。おばさんだね

    +15

    -2

  • 509. 匿名 2024/04/13(土) 09:50:32 

    >>378
    叶姉妹みたいね

    +1

    -3

  • 510. 匿名 2024/04/13(土) 09:51:58 

    >>3
    ハーフなの?

    +4

    -2

  • 511. 匿名 2024/04/13(土) 09:54:15 

    >>2
    老いに対してではなく、文字通りアンチエイジングについて言ってるんでは…?

    +21

    -4

  • 512. 匿名 2024/04/13(土) 09:55:11 

    >>484
    そりゃそうでしょ
    芸能人はメディアに出る時はみんな濃い薄いは別にしてメイクはしてるんだから
    まあ仮に世の中のおっさんにメイクしても芸能人並になる人も少ないけどね

    +23

    -1

  • 513. 匿名 2024/04/13(土) 09:55:56 

    >>452
    コラだよ

    +2

    -0

  • 514. 匿名 2024/04/13(土) 09:57:32 

    >>512
    おっさんアナウンサーですらファンデ塗ってるよね

    +17

    -0

  • 515. 匿名 2024/04/13(土) 10:00:31 

    >>1
    老けたは老けたけど歳にしちゃ保ってるほう
    というか歌声がそこまで衰えてない
    歌手にしちゃそっちの方が重要だと思うのだが

    +20

    -1

  • 516. 匿名 2024/04/13(土) 10:00:52 

    >>3
    芸人の板尾に似てない??

    +10

    -5

  • 517. 匿名 2024/04/13(土) 10:01:08 

    >>500
    まあ、恐らくは何もしなければしないで「老けた」だの「おじさんになった」「おばさんになった」ってコメントが並ぶよね
    そんなもんよ

    +8

    -0

  • 518. 匿名 2024/04/13(土) 10:01:55 

    >>20
    こいつのせいでコンビニでレジ袋払ったのに店員さんに袋を忘れられることが数回あったわ😡

    +43

    -1

  • 519. 匿名 2024/04/13(土) 10:02:26 

    >>495
    人間みんな年取るのにね
    でも若い頃から老人や容姿叩いてる人って自分が今度は容姿や年齢を叩かれるような人間になるよ
    中身が老いに反して幼稚だし現実見てもそんな大人はいないから
    周りに機嫌を伺われ話も適当に合わされるような痛い大人になる

    +8

    -1

  • 520. 匿名 2024/04/13(土) 10:03:16 

    昔からずーっとライブに行ってるけど、歳とってからの今が1番歌がすごいよ!歳取ると声が出なくなる人多いのに、年々上手くなってる。ファンは容姿云々は関係ない

    +16

    -0

  • 521. 匿名 2024/04/13(土) 10:03:37 

    >>12
    素晴らしい!その通り
    hydeはいつもその年代最高のhyde。

    +37

    -0

  • 522. 匿名 2024/04/13(土) 10:07:05 

    >>483
    よこ。1のhydeはブリーチのかけかたがよくないんだよね。
    このくらい手入れすれば、白い髪もきれいだよね。保つの難しいよね

    +14

    -0

  • 523. 匿名 2024/04/13(土) 10:07:25 

    >>83
    私はアレクみあると思った

    +22

    -3

  • 524. 匿名 2024/04/13(土) 10:12:05 

    >>39
    ありがたくないわ
    早く老人になりたいなんて思ったことない
    不死は嫌だけど不老にはなりたい

    +8

    -5

  • 525. 匿名 2024/04/13(土) 10:14:12 

    >>3
    ボケてるつもり?

    +3

    -0

  • 526. 匿名 2024/04/13(土) 10:16:45 

    >>208
    HYDEに似てる?んなわけねーだろ!ってググってみたら確かに似てた(笑)

    +7

    -3

  • 527. 匿名 2024/04/13(土) 10:17:23 

    >>17
    ロンドンオリンピックで見たビートルズの人もおばちゃん感あったな

    +7

    -0

  • 528. 匿名 2024/04/13(土) 10:17:30 

    >>511
    ファンですがアンチエイジングはやめてほしいと思ってます

    +12

    -2

  • 529. 匿名 2024/04/13(土) 10:22:20 

    >>101
    この間代々木のライブ行ってきたけど相変わらずカッコよくてライブの最後は涙出たよ

    hydeは、すっかりおじさんおばさんになったファンを見ても「楽しんでて本当にかわいいねえ」って言ってくれるんだよね
    自分もアラフォーになってかわいいとは無縁になってきてたから心洗われたわ笑

    +31

    -1

  • 530. 匿名 2024/04/13(土) 10:31:35 

    >>491
    うーん、トークは苦手だと本人も言ってたし若い頃はそんなに上手くなかったと思う
    ソロやりだすようになったからちょっと喋れるようになったって感じかなあ?
    でも基本的には穏やかで温厚な人だと思うよ

    +20

    -0

  • 531. 匿名 2024/04/13(土) 10:35:03 

    >>3
    頭痛が痛いみたいな気持ち悪さ

    +7

    -0

  • 532. 匿名 2024/04/13(土) 10:37:39 

    >>1
    中性的な顔立ちで体型も華奢だから老けるの難しそうだね。でも初心を貫いてビジュアルに気を配れるってプロ意識凄いなって思ったわ

    +12

    -0

  • 533. 匿名 2024/04/13(土) 10:46:10 

    >>17
    おじちゃん化するおばちゃんガル民より100倍よくない?
    ジャニオタだけどジャニって若い頃からみんなおばちゃんじゃん
    勿論キレイなイケてるおばちゃん

    +10

    -12

  • 534. 匿名 2024/04/13(土) 10:50:12 

    こういうの言いたい人って、曲に興味ないのに顔だけ好きだった元ファンじゃないかな。
    まぁL'Arcが顔と癖で売れたようなバンドだからそういう人が出てくるのも仕方ないと本人もわかってると思う。

    インディーズ時代からずっと「女の子みたい」って話でしか話題にならなくて、女の子みたいだからキャーキャー言うファンの心理もよくわからなかった。
    今ガチファンの人は大体、メンバーの仲は悪いビジネスバンドだけど曲が好きなんだ…って言うよね。

    +8

    -2

  • 535. 匿名 2024/04/13(土) 10:51:36 

    >>20
    貼ろうと思ってたら先に貼られてたw

    デビルの悪魔w

    +20

    -0

  • 536. 匿名 2024/04/13(土) 11:03:13 

    hydeさん長年ファンだけど50代も後半になれば黒髪の方がいいかもね。
    かなり白に近い金髪だから、白髪のように見えるし。

    +4

    -0

  • 537. 匿名 2024/04/13(土) 11:04:33 

    >>26
    ラストロックスターってダサい名前やな

    +44

    -2

  • 538. 匿名 2024/04/13(土) 11:06:27 

    >>1
    顔立ちは綺麗なんだから
    普通のイケおじ目指したほうが
    美しいんじゃないかと思うけど。
    今さら方向転換できないもんね。

    +7

    -0

  • 539. 匿名 2024/04/13(土) 11:06:36 

    >>530
    そう、生放送で変なこと言わないかいつもヒヤヒヤしてた

    +2

    -1

  • 540. 匿名 2024/04/13(土) 11:07:08 

    >>127
    バスってなんのことかと思ったら。直接書くより親切だね

    +1

    -1

  • 541. 匿名 2024/04/13(土) 11:09:15 

    目を隠したらタモリって言われてた時の?

    +0

    -0

  • 542. 匿名 2024/04/13(土) 11:11:40 

    >>13
    元々可愛いから可愛いおばあちゃん風になっただけよ
    吉田拓郎に可愛いとか言われてたじゃん

    +8

    -1

  • 543. 匿名 2024/04/13(土) 11:14:02 

    アンチエイジングしなかったらしなかったらで劣化だのなんだのいわれるしほんと好き勝手いうよね

    +8

    -1

  • 544. 匿名 2024/04/13(土) 11:14:16 

    >>17
    禿げないようにする薬飲んでるから
    女性ホルモン投与してるようなもん
    男性ホルモン減って女性ホルモン的な薬を飲みつづけるから
    男だか女だかよくわからない顔つきやたたずまいになる
    小室哲哉なんか典型的じゃない

    +11

    -1

  • 545. 匿名 2024/04/13(土) 11:16:31 

    >>41
    レベッカ・ファーガソン…?

    +2

    -1

  • 546. 匿名 2024/04/13(土) 11:16:37 

    >>378
    68年と71年うまれ。やっぱり驚異的な若さだ。

    +5

    -12

  • 547. 匿名 2024/04/13(土) 11:18:47 

    >>447
    これ加工?hyde髪型変えられてない?
    元は普通にヘアバンドしてたような気がする

    +14

    -0

  • 548. 匿名 2024/04/13(土) 11:18:58 

    >>30
    ちょっと板尾味ない?

    +8

    -7

  • 549. 匿名 2024/04/13(土) 11:22:55 

    私ファンじゃないけど見たけど、
    年齢の割にはキレイだったしイメージもしっかり保っていてファンの人は嬉しいだろうなと思ってたよ

    +4

    -0

  • 550. 匿名 2024/04/13(土) 11:30:32 

    去年亡くなったHEATHは体型維持のためにお酒とタバコだけで殆ど食べてなかったそうだから
    年齢と共に容姿が変化するとしても健康でいてくれたらそれでいい

    +6

    -0

  • 551. 匿名 2024/04/13(土) 11:35:23 

    一般人は45歳くらいでもうおじさんよ
    お腹も出るしシミは増えるし髪も薄くなる、それが普通
    自然でいいのよという人もいるだろうけど普通のおじさんになるのは嫌なんでしょう

    +5

    -1

  • 552. 匿名 2024/04/13(土) 11:36:57 

    >>3
    いやぁ若い頃顔だけは本当タイプ過ぎた
    これで身長が175くらいなら最強だわ

    +14

    -2

  • 553. 匿名 2024/04/13(土) 11:37:40 

    >>536
    でもhydeの場合は黒髪も老けて見えるんだよ。明るい髪色のほうが逆に若く見えると思う。

    hyde(45歳)の最新画像をご覧ください
    hyde(45歳)の最新画像をご覧くださいgirlschannel.net

    hyde(45歳)の最新画像をご覧ください

    +1

    -0

  • 554. 匿名 2024/04/13(土) 11:38:42 

    >>43
    綺麗だよ。55でこの容貌って。
    うちの父も同年代だけど、Hydeじみたところは一切無し。若い頃は騒がれてたと母は言うし、写真見るとイケメンだったけど。

    +32

    -3

  • 555. 匿名 2024/04/13(土) 11:39:00 

    >>20
    進次郎降臨

    +20

    -0

  • 556. 匿名 2024/04/13(土) 11:44:26 

    HYDE『関ジャム』L’Arc〜en〜Ciel特集にインタビュー出演で「海外の綺麗なお婆ちゃん」「アンチエイジングはもうやめて」55歳の近影にファン困惑

    +13

    -3

  • 557. 匿名 2024/04/13(土) 11:44:45 

    >>1
    こういうスタイルってもうおじいちゃんおばあちゃんの年齢になっちゃえば逆に褒められる気がするけど、おじさんおばさん期って芸能人でも一般でも色々言われがちだよね

    おじさんおばさんにきついのって日本以外でもあるあるなのかな?

    +9

    -0

  • 558. 匿名 2024/04/13(土) 11:47:46 

    >>1
    歌も上手いし、太ってないし、ロックを忘れず今もかっこいいじゃん。特別変な加工ばっかの写真だけじゃなくちゃんとテレビにもでて現在の姿を偽ってないし、綺麗なおじいちゃんになりそうだし、ファンの人にとって文句なんてつけようがないと思うけど。
    私は自分の推しがこんな歳になってもこうだったら嬉しいと思う!!!

    +16

    -1

  • 559. 匿名 2024/04/13(土) 11:59:24 

    >>337
    何かで「おじさん通り越して早くおじいちゃんになっちゃいたい」って言ってたけどな…
    若い頃美し過ぎた分、中途半端な世代が一番難しいだろうから早く吹っ切れたいんだろうなぁと思ったよ

    +39

    -0

  • 560. 匿名 2024/04/13(土) 12:06:20 

    じゃあどうしたらいいんだよw
    中性的で小柄でビジュアル系だったんだから
    老化形体難しすぎるのよ

    +0

    -0

  • 561. 匿名 2024/04/13(土) 12:08:11 

    「海外の綺麗なおばあちゃん」ならめちゃくちゃいいじゃん。大成功な歳の重ね方だよ!!

    +1

    -0

  • 562. 匿名 2024/04/13(土) 12:10:10 

    >>2
    ほんと!それ!!!!
    何もしないで自然に歳を重ねたらジュリー?みたいに、劣化やばいやばいと言われ(彼を悪く言ってる訳ではないです)
    容姿に気を遣えば、整形整形と言われ、じゃあ何をどーすりゃええねん!って感じだよね。
    50超えてて老けないのってアンドロイドだろ。

    L'Arc〜en〜Cielの一ファンとして許せない。
    ファンはhydeの容姿について唖然となんかしてないわ。タトゥーに関しては健康的な意味でどうかと思うけどね!
    そもそも30年以上バンド活動してるだけでも凄いのに、ビジュビジュうるせー世の中だわ!!

    +44

    -8

  • 563. 匿名 2024/04/13(土) 12:10:43 

    >>4
    そんな曲があるの知らんかった

    +4

    -0

  • 564. 匿名 2024/04/13(土) 12:14:54 

    >>20
    ストローもな

    +22

    -0

  • 565. 匿名 2024/04/13(土) 12:18:13 

    >>1
    ヴィジュアル系ってフレーズを使う時点であんまり知らない人が書いた記事とわかってしまうのよ

    +7

    -0

  • 566. 匿名 2024/04/13(土) 12:20:20 

    >>553
    今の年齢になって白に近い金髪はリスクが高いと思う
    今なら黒髪の方がいいんじゃないかな

    +3

    -0

  • 567. 匿名 2024/04/13(土) 12:25:49 

    >>533
    同意
    私もジャニオタだけどおっさん化するガル民おばさんよりいいと思う
    ジャニーズは若い頃から可愛い顔してるからおばちゃん化するけど可愛いもん

    +2

    -3

  • 568. 匿名 2024/04/13(土) 12:27:00 

    >>515
    そうだよ。歌手だから本当は声が1番大事だよね。

    +8

    -1

  • 569. 匿名 2024/04/13(土) 12:27:00 

    >>1
    hydeほどヒット曲や歌唱力にも恵まれてる本物のスターが今更ビジュアルであーだこーだ55歳になってまで言われるの、アレコレ言う方が幼稚だと思う
    キャリアのある人が55歳まで人生を重ねて誇らしいことはあっても、何もがっかりさせることなんかないわ

    +20

    -0

  • 570. 匿名 2024/04/13(土) 12:29:55 

    >>3
    進次郎か。

    +2

    -0

  • 571. 匿名 2024/04/13(土) 12:30:27 

    >>30
    ちょっと前のスナップでは頰が垂れてたから、美容施術もしただろうけど、まずはかなりのダイエットをしたんだろうな。あれだけ体使って歌うのに、痩せてなきゃいけないって地獄だと思う。
    ほんと頭が下がる。

    +25

    -1

  • 572. 匿名 2024/04/13(土) 12:31:18 

    重ちゃんHYDEに似てるね!

    +0

    -0

  • 573. 匿名 2024/04/13(土) 12:32:19 

    >>7
    しんじろー構文やん

    +44

    -1

  • 574. 匿名 2024/04/13(土) 12:34:34 

    >>451
    9割のファンはもうおばあちゃんだから厳しいよね

    +3

    -3

  • 575. 匿名 2024/04/13(土) 12:40:06 

    この人の若い頃の色々な髪型や服装見てると、色々な漫画やアニメのビジュアルの良いキャラと重なってしまうし、そのキャラの実写はこの人が合うかもと思わせてくれる

    それだけ恐ろしく綺麗ってことだよね。すごいな

    +4

    -2

  • 576. 匿名 2024/04/13(土) 12:40:13 

    >>574
    ねぇねえ、ガル民って幾つぐらいからおばあちゃん認定するの?
    50代からはおばあちゃんなの?

    +5

    -1

  • 577. 匿名 2024/04/13(土) 12:43:16 

    >>515
    歌い方が変わっただけで声そのものは余り衰えてはいないよね
    今でもちゃんとキー下げせずに歌えてる
    ラルクは高低差が割とあるメロディラインの曲が多いけど原曲キーで歌えてるし

    +6

    -0

  • 578. 匿名 2024/04/13(土) 12:49:47 

    >>58
    前者は不潔
    後者は不気味
    で別のベクトルやと思う

    +6

    -0

  • 579. 匿名 2024/04/13(土) 12:53:47 

    40手前のこの頃は良い感じに枯れてきたなと思ってた
    アンチエイジングに対してはいろんな意見があるだろうけど個人的にはしないでいて欲しかった
    例えシワシワやんって言われてもいいから自然に老いて行って欲しかったと思う
    HYDE『関ジャム』L’Arc〜en〜Ciel特集にインタビュー出演で「海外の綺麗なお婆ちゃん」「アンチエイジングはもうやめて」55歳の近影にファン困惑

    +20

    -3

  • 580. 匿名 2024/04/13(土) 12:55:21 

    >>474
    この写真そう言うシチュの写真だったんだ!
    隣の人は芸人か何かだとずっと思ってたw

    +7

    -0

  • 581. 匿名 2024/04/13(土) 12:56:05 

    >>578
    ファンだけどどっちも嬉しくない
    別に褒めても要らないけどソッとしておいてほしい

    +7

    -0

  • 582. 匿名 2024/04/13(土) 12:59:26 

    関ジャムにはラルクとして出たんだからHYDEじゃなくてhydeだろと言いたいめんどくさいラルヲタだけど、ここまで読んでなんだかんだみんなハイドに好意的で嬉しい
    顔もだけど歌とパフォーマンス、作詞作曲、ライブの演出もやってて、人柄は穏やかでめちゃくちゃ努力家なんだよね
    横浜のライブ行きたかったなあ

    +7

    -1

  • 583. 匿名 2024/04/13(土) 13:04:10 

    >>34
    私白髪多いんだけどハゲるの怖くてブリーチ一度もしたことない
    白髪染めよりブリーチの方が良いかな?

    +3

    -0

  • 584. 匿名 2024/04/13(土) 13:05:44 

    >>566
    黒髪にしちゃうと浮世離れした2次元感(ヴァンパイアとか悪魔とか妖怪みたいな感じ)がなくなって年相応の人って感じになっちゃうんだよね。たぶん、それは本人もファンも望んでないと思う。

    hydeは、浮世離れした2次元感がhydeのキャラクターで、ステージ上で華があるように見えるのも浮世離れした2次元感があるからだと思うんだよね。髪を黒く塗ってみた↓けど、今の外見で黒髪するとそれが薄れる。
    HYDE『関ジャム』L’Arc〜en〜Ciel特集にインタビュー出演で「海外の綺麗なお婆ちゃん」「アンチエイジングはもうやめて」55歳の近影にファン困惑

    +14

    -1

  • 585. 匿名 2024/04/13(土) 13:07:07 

    >>3
    スンズロー構文で草

    +4

    -0

  • 586. 匿名 2024/04/13(土) 13:07:49 

    >>499
    そうでもないよ
    若い頃は普通ぐらいだった人が歳を取ってクドサが抜けてイケオジになったりもするからね
    そもそもイケオジって顔がイケメンとは、限らないし

    +5

    -1

  • 587. 匿名 2024/04/13(土) 13:11:05 

    >>399
    >>415
    久本は黙ってたら美人だし、柴田りえは昔からおばちゃんぽかったから、ずっとイメージが変わらなくて逆に凄いと思うw

    +8

    -4

  • 588. 匿名 2024/04/13(土) 13:11:25 

    >>584
    写真があまり良くないのかも
    こっちでやってみて
    こっちもまだ2年ぐらい前の加工なしの画像だから
    HYDE『関ジャム』L’Arc〜en〜Ciel特集にインタビュー出演で「海外の綺麗なお婆ちゃん」「アンチエイジングはもうやめて」55歳の近影にファン困惑

    +10

    -3

  • 589. 匿名 2024/04/13(土) 13:12:21 

    >>584
    充分バンパイアっぽいよ
    でも金髪は白髪隠しだと思うわ

    +7

    -3

  • 590. 匿名 2024/04/13(土) 13:14:58 

    >>582
    今日横アリのライブビューイング行くよ
    ファイナルやね

    +8

    -0

  • 591. 匿名 2024/04/13(土) 13:16:19 

    >>374
    リアルバンコランや♡

    +7

    -2

  • 592. 匿名 2024/04/13(土) 13:16:19 

    >>471
    50代前半にこれは居ないw

    +2

    -0

  • 593. 匿名 2024/04/13(土) 13:19:01 

    >>588
    なかなか、うーん(・・;)な感じかな。
    銀髪のほうが外国人感があって良いと思う。
    HYDE『関ジャム』L’Arc〜en〜Ciel特集にインタビュー出演で「海外の綺麗なお婆ちゃん」「アンチエイジングはもうやめて」55歳の近影にファン困惑

    +13

    -2

  • 594. 匿名 2024/04/13(土) 13:20:00 

    美形なので下手にメンテとかしない方向で自然に歳を重ねて欲しかったな。
    なんか残念

    +6

    -1

  • 595. 匿名 2024/04/13(土) 13:21:59 

    >>554
    マイナスつくのがガルって感じよね笑
    別にこの人に限らずだけどガルってすぐに老けたとか、おばさんじゃんとか言うじゃん?
    いやいや、あなた達外出てますか?って聞きたくなるよね
    ご近所の奥さん連中思い出してみ?って言いたくなる
    あなた達が老けたー!おばさんになったー!って騒いでる女優さん達よりもっと普通に老けてるでしょって

    +12

    -2

  • 596. 匿名 2024/04/13(土) 13:22:12 

    今更だよ。
    hyde好きだけどもう55なら老けて当然。元々かわいい顔立ちで浮世離れしてるから今もきれいだし、本人もそうあろうとアンチエイジングするのは仕方ない感じもする。
    定期的に言われてるけど、凄い不自然とかじゃないからいいと思う。

    +6

    -0

  • 597. 匿名 2024/04/13(土) 13:23:46 

    >>3
    角度によれば鼻が上むいて
    重岡大毅みたいな瞬間があるね

    +3

    -3

  • 598. 匿名 2024/04/13(土) 13:25:09 

    >>593
    なんか違和感あるな
    だからと言って金髪や銀髪も余計に老けて見える気がしてね
    難しいね

    +3

    -0

  • 599. 匿名 2024/04/13(土) 13:25:31 

    >>481
    吹き出したよw

    +6

    -0

  • 600. 匿名 2024/04/13(土) 13:25:56 

    初めてみたときビジュアル系で
    こんな綺麗な顔の男の人いるんだ!て
    衝撃だったな

    和歌山の人って鼻高いというか
    鼻筋しっかりした人多いよ

    +8

    -2

  • 601. 匿名 2024/04/13(土) 13:28:20 

    昔のビジュアル系て
    近くでみたら化粧の顔
    悲惨だったとおもうな


    +0

    -0

  • 602. 匿名 2024/04/13(土) 13:29:06 

    >>424
    有能!

    +11

    -3

  • 603. 匿名 2024/04/13(土) 13:30:19 

    >>2
    このヘアスタイルは止めた方がいいかも
    短髪の方が絶対似合う

    +11

    -0

  • 604. 匿名 2024/04/13(土) 13:31:03 

    >>590
    いーなー!いってらっしゃーい

    +4

    -0

  • 605. 匿名 2024/04/13(土) 13:31:13 

    >>593
    でも個人的にはこっちの黒の方がいいな。hyde顔がいいからどっちも似合うわ。

    +9

    -0

  • 606. 匿名 2024/04/13(土) 13:31:31 

    >>593
    美形は黒がええけどな

    +5

    -0

  • 607. 匿名 2024/04/13(土) 13:34:24 

    >>598
    年齢関係なくhydeの肌タイプが黒髪に合わないんだよね。自然な黒髪にすると肌がくすんで見えちゃうから、金髪とか明るめの茶色、黒い髪色にするならバイヤレージュとかインナーカラーで明るい部分も入れると肌に髪色が馴染むタイプ。

    +1

    -1

  • 608. 匿名 2024/04/13(土) 13:35:43 

    けんちゃんがいちばん素敵なイケオジになってるよ♡

    +9

    -0

  • 609. 匿名 2024/04/13(土) 13:35:48 

    ここで文句言う人は何をしても文句言う人だから気にしなくてもいい
    そもそもお金を落としてるファンが納得してればそれでいい
    この人はアーティストなんだから歌が歌えていればそれでいい

    +14

    -1

  • 610. 匿名 2024/04/13(土) 13:37:24 

    >>556
    ん?真ん中と右は似てるけど1番左は板尾?は真ん中にも右にも似てない

    +5

    -5

  • 611. 匿名 2024/04/13(土) 13:39:23 

    >>65
    白髪が多いと黒だと目立ちやすい。
    メッシュかハイカラーになる。

    +3

    -0

  • 612. 匿名 2024/04/13(土) 13:40:35 

    >>41
    水前寺清子

    +0

    -7

  • 613. 匿名 2024/04/13(土) 13:40:54 

    >>575
    実際に漫画のモデルになったりはしてたよ
    HUNTER×HUNTERの団長や秘密の薪さんとかね
    でも実写化するにあたってhydeはないね
    恐ろしく演技が下手だから

    +13

    -0

  • 614. 匿名 2024/04/13(土) 13:41:19 

    >>612
    完全にふざけてるやろ

    +5

    -0

  • 615. 匿名 2024/04/13(土) 13:49:12 

    >>600
    hydeね、実は鼻先はちょっと丸いのよ
    横から見ると別に低くはないんだけどどうしても正面から見ると鼻先が丸いから高くは見えない
    だけどそれが人気に繋がったのだろうって高須先生の息子さんが言ってた
    ツンと尖った鼻より親しみやすさを与えるらしい
    HYDE『関ジャム』L’Arc〜en〜Ciel特集にインタビュー出演で「海外の綺麗なお婆ちゃん」「アンチエイジングはもうやめて」55歳の近影にファン困惑

    +24

    -1

  • 616. 匿名 2024/04/13(土) 13:57:03 

    >>236
    糸だと思う

    +14

    -3

  • 617. 匿名 2024/04/13(土) 13:58:32 

    >>98
    同期?のGLAYの人たちはアンチエイジングしてないよね
    最近バラエティでもちょこちょこ見るけど、むしろ「せめて眉は描いてきてw」って思ってるわ

    +0

    -0

  • 618. 匿名 2024/04/13(土) 13:58:54 

    皆歳を重ねていくんだよ
    hydeだって皆一緒
    普通の55歳見てみなよ
    若いよhydeは

    +11

    -1

  • 619. 匿名 2024/04/13(土) 14:02:38 

    >>413
    YouTubeにもあるんだけど、20周年のラニバーサリーの花葬の時の歌い方がドンピシャにかっこよすぎた…
    全盛期の頃と歌い方や声の出し方変わってるんだけど、声に重量感とツヤがあって相当ボイトレしたのでは?と思うくらい磨きがかかってる

    +6

    -0

  • 620. 匿名 2024/04/13(土) 14:03:46 

    >>583
    よこ
    私も白髪凄いけど出てきた白髪の部分だけリタッチして黒髪にしてる
    カラー剤は植物性にしてなるべく傷まないようにしてる

    +4

    -1

  • 621. 匿名 2024/04/13(土) 14:05:40 

    >>41
    私はこの写真はミッチーに似ていると思った
    普段は思ったことないんだけど
    どちらも中世的で妖艶な雰囲気なのは間違いない

    +0

    -3

  • 622. 匿名 2024/04/13(土) 14:08:19 

    >>322
    見た目変になってるからじゃない?本人も気にしてるのか口元裂けたみたいなメイク一時してたし。顔パンパンじゃない時の方がシワあるけど美しかったし

    +9

    -3

  • 623. 匿名 2024/04/13(土) 14:12:14 

    >>621
    ミッチー?及川さんちのミッチー?
    顔の系統が全然違う気がするけど感じ方は人それぞれだものね

    +4

    -0

  • 624. 匿名 2024/04/13(土) 14:12:50 

    最近はXとYouTubeにずっと居る私。土曜日のガルちゃん久しぶりに覗いたら氷河期世代の神を蹴落とす内容…熟練の技に敬意を払わないメディアの駄目な所詰まってる。そう簡単に死んでたまるか!あ、みんな近日江東区の選挙あるけど面白い事になってるからそちら側お勧めです。

    +0

    -2

  • 625. 匿名 2024/04/13(土) 14:13:38 

    >>584
    でも黒髪でも十分カッコいいけどな
    元が良過ぎるから年取ったとか叩きたい人居るだろうけど
    皆歳はとるしhydeは魅力的で色気もあって素敵だよ

    +19

    -0

  • 626. 匿名 2024/04/13(土) 14:14:05 

    >>1
    オフショットでこれならおじいちゃんではないでしょ。普通こんな髪色にしたらグレイカラーな感じで老けて見えるけど、おしゃれ染に見える

    +4

    -1

  • 627. 匿名 2024/04/13(土) 14:15:46 

    >>68
    いや木村拓哉

    +5

    -1

  • 628. 匿名 2024/04/13(土) 14:16:16 

    >>626
    オフショットではないよ
    どちらもメディアに出た時だからね

    +2

    -0

  • 629. 匿名 2024/04/13(土) 14:24:13 

    >>20
    ポイントカード持ってるかのやりとりだけでも手間なのに余計なこと増やしやがって

    +27

    -0

  • 630. 匿名 2024/04/13(土) 14:24:26 

    >>199

    和歌山城ホール3階エントランスにhydeメモリアルギャラリーが出来たので是非✨

    +6

    -0

  • 631. 匿名 2024/04/13(土) 14:25:09 

    >>30
    目が生き生きしてる

    +15

    -0

  • 632. 匿名 2024/04/13(土) 14:26:38 

    >>1
    この前最前列でみたけどめちゃくちゃ若かったよ!今日もこれから横アリ〜!

    +11

    -0

  • 633. 匿名 2024/04/13(土) 14:26:39 

    >>621
    よこ
    一点を見つめて写真越しでも静止してるのがわかる撮影用の表情がミッチーぽいよね。黒目に何の感情も宿してない、あくまでも写真撮影用に静止してますけど僕は王子です感が似てるw

    +0

    -0

  • 634. 匿名 2024/04/13(土) 14:27:38 

    >>157
    渋い色香がかっこいい

    +13

    -1

  • 635. 匿名 2024/04/13(土) 14:28:49 

    >>87
    元から美人な人っておばさんなっても他の普通レベルの同年代よりずっと綺麗だよ
    老けるけど美人はずっと美人
    あなたみたいな「美貌とは全く縁無かった人」となら雲泥の差だからあまり自分と一緒に考えない方が良いと思う
    どこか嬉しさが滲み出てる書き込みだもん
    渡辺美奈代のYouTube見てみな
    50代だけどばり綺麗カワイイ

    +6

    -8

  • 636. 匿名 2024/04/13(土) 14:29:16 

    この髪色じゃないと白髪目立つんだよ
    それはそれで嫌でしょう

    海外の小汚い老人と呼ばれるよりずっといい

    +1

    -0

  • 637. 匿名 2024/04/13(土) 14:29:20 

    >>245
    楽器屋の店員さんにいそうw

    +16

    -0

  • 638. 匿名 2024/04/13(土) 14:29:37 

    >>18

    べつにさ、2枚とも十分綺麗だと思うけどな。
    シワ取りはしてるだろうけど十分保ててるよ。

    +5

    -0

  • 639. 匿名 2024/04/13(土) 14:30:18 

    >>262
    めんたいワイドw福岡県民だw

    +7

    -0

  • 640. 匿名 2024/04/13(土) 14:30:35 

    >>1
    おばあちゃんって小学生が意見してるならまだわかるけど同世代のばばーとかがほざいてるわけでしょ?そうやって自分棚に上げて極端に人を悪く言う人っているよねー自分の顔鏡で見てから言えっての

    +4

    -2

  • 641. 匿名 2024/04/13(土) 14:31:14 

    hydeは酒とタバコ止めてたら肌とかもっと綺麗だったしもっと若かったと思う
    あの肌…
    あと飲み会とかに呼ばれる可愛いバンギャ知り合いが言うにはhydeは「あいつロリコンでキモい」らしい

    +5

    -6

  • 642. 匿名 2024/04/13(土) 14:32:09 

    >>374
    うしろの人の髪型が気になるw
    ちくちくしてそうw

    +7

    -3

  • 643. 匿名 2024/04/13(土) 14:32:13 

    お爺ちゃんじゃなくてお婆ちゃんか。
    昔は本当に美しかったよね。90年代のhydeを知ってる人は勝ち組。

    +4

    -0

  • 644. 匿名 2024/04/13(土) 14:35:41 

    >>378
    ママとチーママ
    人生相談に辛口回答するのが女性客に人気
    「人気の秘密?知らないわよ。昔は殿方のお客が多かったのに気づいたからこうなってたのよ」

    +25

    -1

  • 645. 匿名 2024/04/13(土) 14:36:10 

    >>3
    今は昔より老けたよね

    +2

    -0

  • 646. 匿名 2024/04/13(土) 14:37:19 

    >>454
    清水玲子の秘密シリーズの主人公もそうだった気がする

    +11

    -0

  • 647. 匿名 2024/04/13(土) 14:37:59 

    >>20
    的確なツッコミ!

    +10

    -1

  • 648. 匿名 2024/04/13(土) 14:39:12 

    >>441
    これ見せられてもね、やっぱhydeはおっさんになってもかっこいいなって思うよ

    +15

    -2

  • 649. 匿名 2024/04/13(土) 14:44:48 

    >>523
    私も思ったよりアレクぽくてあれ?って思った。
    写りかな?

    +7

    -0

  • 650. 匿名 2024/04/13(土) 14:47:52 

    >>622
    あんた個人の好みをhydeに合わせろって言ってんの?図々しい

    +2

    -10

  • 651. 匿名 2024/04/13(土) 14:50:48 

    >>528
    体とか大丈夫なのって失礼だけど心配してしまう。

    +7

    -0

  • 652. 匿名 2024/04/13(土) 14:51:24 

    >>466
    いやいやいや、和歌山なめんな、笑

    +1

    -1

  • 653. 匿名 2024/04/13(土) 14:52:00 

    >>547
    私が以前見たやつも、こんな髪型じゃなかった

    +11

    -0

  • 654. 匿名 2024/04/13(土) 14:54:13 

    女はおじさん化していく
    男はおばさん化していく
    なぜなのか

    +5

    -0

  • 655. 匿名 2024/04/13(土) 14:56:01 

    この人のことを綺麗綺麗美しいかっこいいと何を見ても書いてあったけどその美しさが分からないまま現在まで来た。どうやら死ぬまでわからないままになりそう
    いまだにヒラメ顔だねとしか思えない

    +5

    -9

  • 656. 匿名 2024/04/13(土) 14:57:08 

    >>431
    アレクもかっこいいやんw

    +7

    -0

  • 657. 匿名 2024/04/13(土) 14:57:33 

    >>625
    そうだよね

    +3

    -0

  • 658. 匿名 2024/04/13(土) 14:58:03 

    >>74
    ビジュアル系の元祖だよ

    +7

    -3

  • 659. 匿名 2024/04/13(土) 14:58:29 

    >>607
    パーソナルカラー、サマーなんだっけ?

    +0

    -0

  • 660. 匿名 2024/04/13(土) 15:00:37 

    >>22
    感じ悪い奴他の国もだろ

    +3

    -3

  • 661. 匿名 2024/04/13(土) 15:01:22 

    >>22

    +0

    -0

  • 662. 匿名 2024/04/13(土) 15:01:34 

    >>30
    皮膚薄そうな感じだね。
    美を保ってるのすごいと思う。

    +13

    -0

  • 663. 匿名 2024/04/13(土) 15:02:44 

    >>30
    寺田農さんになんとなく似てると思った。

    +8

    -0

  • 664. 匿名 2024/04/13(土) 15:07:52 

    >>1
    綺麗なおばあちゃんって失礼だけど、メリル・ストリープみはある
    綺麗だし上品そうだし
    美魔女の男性版も作ればいいのに
    イケおじって感じじゃない。綺麗

    +5

    -0

  • 665. 匿名 2024/04/13(土) 15:08:41 

    >>82
    この番組最近久しぶりに見て驚いた
    ネットでも騒がれてた映画館の車椅子問題扱ってたけど論点がズレまくっててヤバかった
    真面目に視聴してる人、今何割いるんだろう…

    +6

    -0

  • 666. 匿名 2024/04/13(土) 15:08:58 

    >>41
    この写真玉木宏っぽい

    +4

    -0

  • 667. 匿名 2024/04/13(土) 15:16:58 

    >>3
    若い時はキレイって感じだけど、今は男っぽさや人間臭さも出つつキ綺麗でシャープでカッコいい感じもちゃんとあるから凄い

    +7

    -4

  • 668. 匿名 2024/04/13(土) 15:17:42 

    男は50過ぎるとどんなイケメンでもオッサンになるね!

    キムタクも福山雅治も40代まではカッコ良かったけど50歳超えるとただのオッサンって感じ、。

    +6

    -0

  • 669. 匿名 2024/04/13(土) 15:19:32 

    >>271
    2012年ぐらいに内田裕也さんを下北沢で見たけど
    テレビよりカッコ良くて何より姿勢が良くてスタイルが良かったよ。杖持ってたけど、輩に絡まれたらあの杖で戦闘するって噂は本当なんだと思ったよ。

    +6

    -0

  • 670. 匿名 2024/04/13(土) 15:19:48 

    すぐマイナスつくの怖い((( ;゚Д゚)))

    +5

    -3

  • 671. 匿名 2024/04/13(土) 15:20:36 

    こないだテレビで観て思ったけど、反町隆史さんみたいな歳の取り方のほうがカッコイイなって思う!木村拓哉さんやHYDEさんはなんか不自然、年重ねてから特にそう思う

    +14

    -3

  • 672. 匿名 2024/04/13(土) 15:21:14 

    >>74
    どちらのことが言いたいの?

    +1

    -0

  • 673. 匿名 2024/04/13(土) 15:23:26 

    >>671
    分かる、椎名桔平さんとかもカッコイイ歳の取り方だと思う。わたし的には坂東玉三郎さんや野村萬斎さんなんかも素敵な歳の取り方だなぁーって思う

    +5

    -1

  • 674. 匿名 2024/04/13(土) 15:24:07 

    >>3
    かっこいい。妙な色気があったよね
    すごく人気あった気がする

    +14

    -2

  • 675. 匿名 2024/04/13(土) 15:24:47 

    GACKT、HYDE、木村拓哉、こういうタイプは不自然な感じがする

    +6

    -3

  • 676. 匿名 2024/04/13(土) 15:26:29 

    >>671
    元々売り?にしてる物も全然違うよね
    元々音楽を始めるきっかけになった好きなバンドの世界観とか
    まあファンでも何でもないんだろうけど

    +4

    -1

  • 677. 匿名 2024/04/13(土) 15:28:32 

    >>671
    若さ特有の魅力を維持しようとすると厳しくなるんだと思う
    歳を重ねても変わらない美点って誰にでもあって、そこに気づけて磨いて行く人が素敵と思われてる様な気がする
    まあ、若さ至上主義の人は認めず、老けたと咎めると思うけど

    +7

    -0

  • 678. 匿名 2024/04/13(土) 15:31:18 

    >>673
    着物が似合う人が好きなだけだね

    +0

    -2

  • 679. 匿名 2024/04/13(土) 15:32:57 

    >>47
    同じ人?!

    +3

    -1

  • 680. 匿名 2024/04/13(土) 15:35:05 

    先週ライブ行ってきたけど、声とかパフォーマンスはそのまんまだったよ!
    かっこよかった!
    何年経っても音域とか下げることもなくステージで魅せ続けられるって本当にすごいと思う!

    かわいさもちゃんと残ってた笑

    +9

    -0

  • 681. 匿名 2024/04/13(土) 15:37:03 

    >>2
    スーパービーバーのボーカルの渋谷龍太君もすごくオシャレでスタイル良くて歌も上手なんだけど、実年齢はなんと!36歳なのよ。今のところは20代に見えるんだけど10年後位には渋谷君もハイドみたいにビジュアルの事を色々言われるようになるのかしら?だとしたら可哀想だわ。(泣)

    +1

    -4

  • 682. 匿名 2024/04/13(土) 15:37:07 

    何かのインタビューで、色んなカッコいいアーティストさんがたくさんいる中で自分のファンになってくれた人をがっかりさせたくないし楽しませたい、って言ってて凄い精神力だなあ凄い人だなあって感心した

    +10

    -1

  • 683. 匿名 2024/04/13(土) 15:38:28 

    >>177
    SDGs

    +0

    -0

  • 684. 匿名 2024/04/13(土) 15:40:29 

    >>23
    いやそれもしゃーないけどな

    +4

    -0

  • 685. 匿名 2024/04/13(土) 15:49:45 

    >>110
    中性的な美貌の日本人男性は、わりと身長が低めの傾向が有るわね。何でだろう?男性ホルモンと女性ホルモンのバランスが関係しているのかしら?白人は顔が可愛い系なのに身長はすごく高い男性はいくらでもいるけどね。

    +13

    -1

  • 686. 匿名 2024/04/13(土) 15:50:59 

    >>110
    あの・・ハイドではなくてジュリーこと沢田研二の話をしているんですけど。

    +23

    -1

  • 687. 匿名 2024/04/13(土) 15:53:53 

    アジア人の金髪は一番バカにされる

    +0

    -3

  • 688. 匿名 2024/04/13(土) 15:53:55 

    >>420
    お!沢田さんてお化粧によってジョジョ系にもなるんだね!てか、中東の男性みたいだわ。

    +8

    -0

  • 689. 匿名 2024/04/13(土) 15:53:59 

    >>1
    婆さんやんけ

    +4

    -3

  • 690. 匿名 2024/04/13(土) 15:58:26 

    >>249
    ドラマの中での演技だけどね。【寺内貫太郎一家】ね。沢田研二のポスターの前で悶えて「ジュリ〜、ジュリ〜❤️」って言うシーン。当時は樹木希林はまだ悠木千帆という芸名だったんじゃないかな?若いのにお婆さんの役だったのよね。

    +3

    -0

  • 691. 匿名 2024/04/13(土) 15:59:21 

    >>1
    これ、髪の毛結んでる方が若く見えるしかっこいい~!
    hydeはいつまで経ってもイケメンだわ~

    +4

    -1

  • 692. 匿名 2024/04/13(土) 16:01:04 

    >>691
    間違いました!!髪の毛下ろしてる方!1番目の写真ね💦

    +2

    -0

  • 693. 匿名 2024/04/13(土) 16:03:53 

    >>248
    私も!上の加工した画像は、なんとなくマイケル・ジャクソンぽいよね。

    +3

    -4

  • 694. 匿名 2024/04/13(土) 16:05:03 

    >>83
    シゲちゃん見ても思わないのにこの動画は似てる!

    +8

    -2

  • 695. 匿名 2024/04/13(土) 16:08:33 

    >>20
    ガルちゃんが大好きな小泉孝太郎w
    ネット民に愛されてるよね~

    +0

    -8

  • 696. 匿名 2024/04/13(土) 16:09:08 

    >>1
    55には見えない
    一生オジサンにならないね

    +7

    -1

  • 697. 匿名 2024/04/13(土) 16:09:56 

    >>416
    山根康広は整形やり過ぎだよね。若い頃は吉田栄作のような髪型にスッキリした目鼻立ちの塩顔の美青年で私、ファンだったのよ。奥二重の目が本人はコンプレックスだったのかしら?もったいないよね。今の顔お化けみたいよ。

    +5

    -0

  • 698. 匿名 2024/04/13(土) 16:10:56 

    うちの親と同い年だけど、かっこいいと思う

    +3

    -1

  • 699. 匿名 2024/04/13(土) 16:12:02 

    >>654
    全てはホルモンのせい
    閉経で女性ホルモン枯渇した私だからわかる
    美容に執念燃やしてあれこれやってるけど自分が思うよりも老けてるし、今度はテストステロンに振り回されてる

    +0

    -0

  • 700. 匿名 2024/04/13(土) 16:15:17 

    >>544
    横だけど大豆イソフラボン?男性が納豆とか豆乳を毎日飲食していると禿げにくくなるって本当かしら?特に豆乳が良いらしいわね。息子20代で今のところ髪フサフサだけど将来薄毛にならないように大豆イソフラボン摂らせようかなと思っているんだけど、どうなんだろう?ちなみに納豆は大好きみたいよ

    +2

    -0

  • 701. 匿名 2024/04/13(土) 16:17:29 

    >>671
    GTO?あれみんな自然にいい歳のとりかたしてたよね、藤木直人とか窪塚洋介や他の人達もシワあるけどやっぱりみんなかっこよかった

    +10

    -2

  • 702. 匿名 2024/04/13(土) 16:18:01 

    糸リフトって結局、表情筋動かしにくくなるから声出しにくいと思うんだけども、HYDEさんは年齢もあるのかな?昔ほどハイトーンの伸びやかな声じゃなくなったよね。
    推しは細かいの何十本入れててめちゃめちゃ肌も張り有って綺麗なんだけど、比例して声が出なくなった気がするんだよ…アイドルだから顔が第一の商売道具だから良いんだけどさ。

    +6

    -0

  • 703. 匿名 2024/04/13(土) 16:20:16 

    >>492
    中山美穂は昔から目がきつくて意地悪そうで苦手だわ。

    +2

    -0

  • 704. 匿名 2024/04/13(土) 16:22:18 

    >>19
    男性は背が高ければ良いってもんじゃないわよ。

    +9

    -5

  • 705. 匿名 2024/04/13(土) 16:27:39 

    >>87
    上位の美貌をキープしていたとしても
    プロフィール上
    年齢で振り落とされる

    +4

    -1

  • 706. 匿名 2024/04/13(土) 16:27:51 

    >>74
    ちょっと志村けんっぽくて苦手な顔

    +2

    -2

  • 707. 匿名 2024/04/13(土) 16:29:11 

    >>10
    老いることは悪いことではないけど
    見た目老いない、オバサン(オジサン)にならないという言葉は褒め言葉となっている

    +0

    -2

  • 708. 匿名 2024/04/13(土) 16:29:52 

    >>57
    ほんとそう。それでええんよ!!!
    綺麗な永遠の憧れの人に違いない!!!
    歳取るのは生きてる証拠。
    生きててくれるだけで有り難い。

    +18

    -2

  • 709. 匿名 2024/04/13(土) 16:30:02 

    >>89
    令和の今、色気の需要ないからね

    +7

    -1

  • 710. 匿名 2024/04/13(土) 16:31:13 

    >>183
    手越はまだ若いよね?
    漫画家の浜田ブリトニーかと思った。

    +9

    -0

  • 711. 匿名 2024/04/13(土) 16:31:15 

    >>129
    見た目が悪い人って不思議と年取ってからのほうが中和されるのかマシになったりするから特にだろうね

    +5

    -2

  • 712. 匿名 2024/04/13(土) 16:36:05 

    アンチエイジングと言うより、今、流行りの白髪を染めないグレイ・ヘア、シルバー・ヘアではないの?

    +0

    -1

  • 713. 匿名 2024/04/13(土) 16:41:19 

    一旦黒髪に戻してみたら

    +4

    -0

  • 714. 匿名 2024/04/13(土) 16:42:21 

    >>5
    hyde様は永遠なのだ
    背が低いのも、おばちゃんみたいのも、全部全部含めて好き

    +7

    -3

  • 715. 匿名 2024/04/13(土) 16:52:36 

    >>101
    オーラすごいよね。大好きだなー。年重ねてもめちゃめちゃかっこいい

    +8

    -0

  • 716. 匿名 2024/04/13(土) 16:55:15 

    何で凡人って有名人にあれこれ言って凡人にさせようとするの?そんな考え方だから凡人のまま苦しむんじゃない

    +6

    -1

  • 717. 匿名 2024/04/13(土) 16:56:53 

    がるとは無縁のスターやん

    +3

    -1

  • 718. 匿名 2024/04/13(土) 16:57:39 

    単純に黒髪のほうがかっこいい気がする

    +3

    -0

  • 719. 匿名 2024/04/13(土) 16:58:23 

    >>3
    みんな年をとって老けていく
    若い時にこれだけ美形で綺麗な時代があっただけ凄い 

    +18

    -0

  • 720. 匿名 2024/04/13(土) 17:00:12 

    >>21
    それHYDEもファン見ながら思ってるんじゃないかなあ

    +3

    -0

  • 721. 匿名 2024/04/13(土) 17:00:28 

    >>441
    こういう意地悪する人がいるから
    アンチエイジングやらざるをえなくなるんだよね
    HYDEも本当は自然体でいたいだろうに

    +22

    -1

  • 722. 匿名 2024/04/13(土) 17:01:56 

    >>4
    私も
    花葬も好き

    +19

    -0

  • 723. 匿名 2024/04/13(土) 17:17:24 

    >>4
    いばらは詞曲もだけど、けんちゃんのギターソロとユッキーの間奏後の「声を〜」の前に溜めて打つAmazingドラムと、テツヤのコーラスとベースの指さばきも神かかってて好きよ

    本当に大好きだった。ライブ映えする曲よね。。。遠い目

    +11

    -1

  • 724. 匿名 2024/04/13(土) 17:20:11 

    55才だから仕方なくない?人間年は取るわけだし なに年取ったらこういうミュージシャンも黒髪にして地味なおじさんファッションにしなきゃいけないの?

    +8

    -1

  • 725. 匿名 2024/04/13(土) 17:21:17 

    >>3
    昔は今より若かったのにって当たり前じゃんwww
    頭大丈夫?

    +2

    -0

  • 726. 匿名 2024/04/13(土) 17:22:24 

    >>720
    何年も前にさんまさんのトーク番組にYOSHIKIが出てさんまさんが
    ファンはオバハンばっかりやろー
    って言ってて驚いた
    YOSHIKIは
    女子高生もいます!
    って返してたけどオバハンばっかりでも一じゃんね!
    男性のマウントって若い女性にモテるのが頂点なんだろうな~

    +11

    -0

  • 727. 匿名 2024/04/13(土) 17:24:09 

    >>77
    セカンドレイプとは

    +11

    -0

  • 728. 匿名 2024/04/13(土) 17:25:33 

    >>724
    ガル民って保守的(もしくは陰キャ)だからそうみたい
    地味にしてユニクロ着てる男性が大好き
    プライベートの堺雅人が地味めだったからか大絶賛だったけど、マフラーやジャケットがHERMESとかPRADAだったからおとなしくなってたw

    +9

    -4

  • 729. 匿名 2024/04/13(土) 17:27:18 

    >>4
    いばらの涙はライブで最高よね。
    元ジャニーズの上里亮太が出てたドラマの主題歌だったと思うんだけど、そのドラマがなかった事みたいに情報がない。
    いま調べたらXで一人同じこと呟いてる人いて安心したw

    +5

    -1

  • 730. 匿名 2024/04/13(土) 17:27:20 

    >>83
    そんなバカなと思って見たら(重岡くんは好きです)ほんとだ(笑)もちろん完全一致ではないけどわかるわ。

    +7

    -3

  • 731. 匿名 2024/04/13(土) 17:29:28 

    >>110
    これ毎回貼るのあなたですか?笑

    +4

    -0

  • 732. 匿名 2024/04/13(土) 17:32:48 

    >>655
    整ってるとは思うが自分も顔は好きでは無い

    +5

    -0

  • 733. 匿名 2024/04/13(土) 17:33:04 

    >>83
    思った!顔似てるんだね

    +6

    -3

  • 734. 匿名 2024/04/13(土) 17:34:02 

    >>189
    おい!

    +2

    -0

  • 735. 匿名 2024/04/13(土) 17:41:00 

    >>32
    沢田研二、あれはあれで良いと思う。
    保とうとするとやっぱり全盛期と比較されるから辛いと思う。

    +6

    -0

  • 736. 匿名 2024/04/13(土) 17:42:24 

    >>3不老不死の方ですか?

    +1

    -1

  • 737. 匿名 2024/04/13(土) 17:43:46 

    >>716
    ちょっと分かる。
    好きな人の弱点(ここだと年重ねたこと)を見つけて、その部分に親近感感じて自分と同一ジャンルにしようとする人多いよね。
    「ちゃんと中年って感じでいいよね」「綺麗なおばさんっぽいけどそれがいいよね(男性に対して)」みたいな褒めてるつもりの微妙な事言ったり

    +4

    -1

  • 738. 匿名 2024/04/13(土) 17:43:59 

    >>584
    ハイドさんイエベ春なんだよね。
    薄い黄みカラーがすごく似合う。

    >>1みたいな黒と銀の色づかいだと、ブルベ冬向けのコーデだから、
    イエベのハイドさんでは肌の色つやが悪くなり、本来よりもずっと老け込んで見えてしまう。
    HYDE『関ジャム』L’Arc〜en〜Ciel特集にインタビュー出演で「海外の綺麗なお婆ちゃん」「アンチエイジングはもうやめて」55歳の近影にファン困惑

    +35

    -1

  • 739. 匿名 2024/04/13(土) 17:45:33 

    >>3
    いやもう最強。最強すぎる
    もう一度自分も若い頃に戻って若い頃のhydeにキャーキャー言いたい。
    楽しかったなー

    +12

    -3

  • 740. 匿名 2024/04/13(土) 17:47:30 

    >>724
    つまんないよね。
    若作りがどうとかっていう人って多いけど、ファッションとかカルチャーとか好きじゃないんだろうなって思う

    +7

    -1

  • 741. 匿名 2024/04/13(土) 17:49:19 

    >>710
    マダワカイってアラフォーでしょ

    +0

    -0

  • 742. 匿名 2024/04/13(土) 17:49:19 

    海外の綺麗なおばあちゃんって言葉全てが癇に障る

    +2

    -2

  • 743. 匿名 2024/04/13(土) 17:49:52 

    >>726
    さんま嫌いじゃないけど、最近は認識アップデートしないとやばいよなって見ててハラハラする

    +8

    -0

  • 744. 匿名 2024/04/13(土) 17:50:20 

    >>347
    すごい嫌味だね〜

    +0

    -4

  • 745. 匿名 2024/04/13(土) 17:53:59 

    >>3
    99年のグランドクロスツアー良かったよね
    DVDになった東京ビッグサイトの日行ったよ〜
    あれ以降急激に落ちた印象

    +2

    -5

  • 746. 匿名 2024/04/13(土) 17:59:05 

    >>110
    この頃のはいども美しくて好きでした懐かしいねー!

    +7

    -3

  • 747. 匿名 2024/04/13(土) 18:01:18 

    気持ち悪い。

    +0

    -5

  • 748. 匿名 2024/04/13(土) 18:02:59 

    サムネ
    何故か大倉くんに見えた

    +1

    -0

  • 749. 匿名 2024/04/13(土) 18:05:40 

    >>190
    いいなぁ。ファンクラブ限定ですよね。私はさいたまスーパーアリーナ行きました!スタンド席最後列でしたが、ステージ配置とスクリーンで、場所のわりにはみえたと思います。

    +4

    -0

  • 750. 匿名 2024/04/13(土) 18:07:57 

    >>373
    hydeもロードオブザリングも好きなんだけど私もそれずっと思ってた!!

    +0

    -0

  • 751. 匿名 2024/04/13(土) 18:08:32 

    >>728
    普段はメガネかけて薄化粧で周りに実は美人と気づいてもらいたそうな書き込み見たときにガルって漫画ばっかり読んでそうな隠キャ多いんだろなと思った
    幸薄美人を持て囃してるのもね

    +5

    -4

  • 752. 匿名 2024/04/13(土) 18:09:20 

    >>530
    あれで苦手なんだ?おかしな事を言ってる記憶もないしフランクに話す人だなと思ってた
    西の方の人の喋りはレベルが高いな

    +7

    -0

  • 753. 匿名 2024/04/13(土) 18:10:30 

    >>2
    老けたら老けたら文句
    アンチエイジングや美容整形してると自然のままがいいと批判
    他人に関して匿名だからと好き勝手に言うよね

    +8

    -2

  • 754. 匿名 2024/04/13(土) 18:11:39 

    >>359
    hyde父は喜界島だもん
    喜界島出身の男性みたことあるけど沖縄そっくりだったよ

    +8

    -0

  • 755. 匿名 2024/04/13(土) 18:12:01 

    ガルちゃんって普段は整形だったり見た目の変化には厳しいのに、この人にはなんで甘々なんだろ
    そんな全盛期の世代を知ってる人にとってはすごい人だったの?
    吉沢亮で想像すればわかりやすい?

    +11

    -6

  • 756. 匿名 2024/04/13(土) 18:13:39 

    >>38
    ほんとに、かっこよくて可愛くて美しくて天使か悪魔か妖精だろって思ってたけどみんな同じように感じてるんだなwどれだけ老けてもhydeはhydeだよね。一生すき。

    +27

    -4

  • 757. 匿名 2024/04/13(土) 18:15:58 

    >>124
    あとは元々の骨格が凄く良くてかつ骨密度もちゃんとあって
    輪郭にほぼ影響がないってところなのかな?

    +9

    -0

  • 758. 匿名 2024/04/13(土) 18:19:26 

    >>755
    中山美穂や中森明菜のトピは老けて残念ってコメントに大量プラスで「人間なんだからそりゃ老けるでしょ」ってコメにはマイナスついてた
    人によって意見を変えるのがガル民

    +5

    -3

  • 759. 匿名 2024/04/13(土) 18:20:39 

    >>30
    こんなマダムいるよね

    +1

    -1

  • 760. 匿名 2024/04/13(土) 18:22:50 

    太らないようにしてるし
    十分若いと思うんだけど
    全盛期を知ってる世代で
    文句を言ってる人は
    鏡を見て己と比較すべきだわ
    ファッションセンスが微妙なのは
    昔からだし

    +7

    -1

  • 761. 匿名 2024/04/13(土) 18:22:51 

    >>99
    わかっTERU

    +3

    -2

  • 762. 匿名 2024/04/13(土) 18:31:17 

    >>430
    想像ですが奥さん背も高いから、息子さんもしかしたら美形で高身長かも。

    +7

    -1

  • 763. 匿名 2024/04/13(土) 18:31:54 

    >>524
    違くない?コメ主は無事にこの年齢まで生きてることへのありがとうて意味だと思う

    +9

    -2

  • 764. 匿名 2024/04/13(土) 18:32:47 

    >>583
    美容室のは知らないけど
    市販の家庭用白髪染だと
    脱色剤も入ってるのが多くなかったっけ?
    シーラボのが入ってなかったけど
    廃盤になってしまった

    +1

    -0

  • 765. 匿名 2024/04/13(土) 18:34:53 

    >>702
    渡◯翔太?

    +2

    -1

  • 766. 匿名 2024/04/13(土) 18:35:13 

    >>9
    幸せそうな顔だよね

    +9

    -1

  • 767. 匿名 2024/04/13(土) 18:37:05 

    >>1
    人間だから老けない方が恐ろしいよ。

    +9

    -2

  • 768. 匿名 2024/04/13(土) 18:37:43 

    >>3
    数滴、りゅうちぇるみもある?
    沖縄の血も入ってるのかな?

    +5

    -3

  • 769. 匿名 2024/04/13(土) 18:40:25 

    >>47
    見た目とんでもなく変わってるけど声はそのまんまだからいいんだよ

    +14

    -0

  • 770. 匿名 2024/04/13(土) 18:50:19 

    >>735
    母が今月ライブに行ってたわ
    まだまだ現役だよ

    +5

    -0

  • 771. 匿名 2024/04/13(土) 18:51:10 

    元々童顔だから余計に老いに関して言われるんだろうね
    B'zの稲葉さんとか大人顔もとい老け顔のひとのほうが楽なのかも

    +4

    -0

  • 772. 匿名 2024/04/13(土) 18:57:27 

    >>17
    美形童顔系に多いと思う
    堂珍とか吉沢亮とかも写真に寄っては綺麗なおばさん化してるよね

    +7

    -0

  • 773. 匿名 2024/04/13(土) 19:00:24 

    >>655
    好みじゃないってあるよね
    可愛くて小さい感じは好みじゃないし
    歌い方も好みじゃないし
    バンギャだったけど全くハマらずだった

    +3

    -0

  • 774. 匿名 2024/04/13(土) 19:04:51 

    >>178

    似てるねー

    Brightさんっていうタイの超人気俳優さんにもめちゃ似てるよ

    +1

    -0

  • 775. 匿名 2024/04/13(土) 19:06:18 

    >>726
    「オバハンなんかいませんよ、マダムしかいません」的に返しても行けちゃうキャラなのになあ

    +2

    -0

  • 776. 匿名 2024/04/13(土) 19:06:50 

    今41なんだけど、hydeが41の時と全然違う。
    声も凄いし、私なんて19時頃もう眠いよ。

    +5

    -1

  • 777. 匿名 2024/04/13(土) 19:10:27 

    芸能人見てて注入系の整形は絶対にしないと心に決めてる

    +2

    -0

  • 778. 匿名 2024/04/13(土) 19:10:29 

    >>775
    YOSHIKIも取り繕ってるけど男性だから
    さんまさんに張り合おうとして男性感が出ちゃったんだろうな

    +4

    -0

  • 779. 匿名 2024/04/13(土) 19:13:44 

    >>544ある時から急激に女性化した、中年男性の芸能人が増えたのでおかしいとは思ってた
    髪の毛とキレイな肌のために女性ホルモンを入れているのかね?
    〇室さんは服まで女性化してしまった

    +3

    -0

  • 780. 匿名 2024/04/13(土) 19:16:38 

    老けたらだだのちっさい老人になるから必死だよな

    +1

    -3

  • 781. 匿名 2024/04/13(土) 19:16:49 

    >>12
    素敵なコメントだなぁ
    友達になりたいくらい考え方素敵

    +8

    -1

  • 782. 匿名 2024/04/13(土) 19:18:55 

    禿げたらロードオブザリングに出てくる
    裸の目がでかい小さいジジイみたいなアレになるだろ

    +0

    -3

  • 783. 匿名 2024/04/13(土) 19:20:36 

    >>726
    サンマさんってYOSHIKIにやたらからまない?
    浜ちゃんの突っ込みは笑えるんだけど

    +0

    -0

  • 784. 匿名 2024/04/13(土) 19:21:30 

    いつの時代も成功者に難癖つけるのは出てくる

    ガル民の年に突っ込むやつなんていないだろ?
    日頃有名税なんて納めてないし
    本気で傷ついたら困るし

    +2

    -1

  • 785. 匿名 2024/04/13(土) 19:23:11 

    >>726さんまも勇気あるね
    自分だってファンは高齢化しているのに
    女子高生からしたら祖父母が見ている番組に出ている人な認識だろう

    +4

    -0

  • 786. 匿名 2024/04/13(土) 19:23:59 

    >>775
    あえてそこは触れなくて若い子もいますよー
    でいいと思う

    +3

    -0

  • 787. 匿名 2024/04/13(土) 19:26:02 

    >>41
    わかる!全く思い出せないけど、誰かに似てる。

    +3

    -1

  • 788. 匿名 2024/04/13(土) 19:29:46 

    >>728
    hydeはそういう人ではないのにね 一般人ならまだしも芸能人になぜ自分たちのファッションを強要するのか😥

    +4

    -2

  • 789. 匿名 2024/04/13(土) 19:30:52 

    >>740
    音楽やファッションに年齢なんて関係無いのにね 自分たちがそういうものに1番囚われていること気付いた方がいいね

    +5

    -1

  • 790. 匿名 2024/04/13(土) 19:33:17 

    >>41
    この写真を黒髪にしたの見たら遠くで福山雅治みを感じた

    +0

    -1

  • 791. 匿名 2024/04/13(土) 19:33:52 

    >>64
    同感
    私もこの番組見てたけど相変わらず美しいなーと思ったよ
    個人的にはこの頃の美しさは神懸かってると思う
    HYDE『関ジャム』L’Arc〜en〜Ciel特集にインタビュー出演で「海外の綺麗なお婆ちゃん」「アンチエイジングはもうやめて」55歳の近影にファン困惑

    +20

    -4

  • 792. 匿名 2024/04/13(土) 19:35:18 

    >>783
    ちょっと異世界感あるモテそうな男性にはウザ絡みする印象ある
    自分の場所に引っ張って来るというか

    +0

    -0

  • 793. 匿名 2024/04/13(土) 19:37:20 

    写真見ておばちゃんには見えないし似合ってると思ったけど。
    老けたら劣化と言われてアンチエイジングしたら整形だと騒いでどうしたら良いの?w

    +3

    -2

  • 794. 匿名 2024/04/13(土) 19:37:31 

    >>112
    この時痩せすぎなのかと心配したけど、正直不動産2では持ち直してたよね⁉️少し体重増やしたら戻せる変化だったんだと安心したわ。

    +1

    -0

  • 795. 匿名 2024/04/13(土) 19:39:06 

    >>71
    50代になって20代に見られるより美しい50代に見られたい

    +7

    -0

  • 796. 匿名 2024/04/13(土) 19:40:47 

    >>420
    これは昔の写真?

    +0

    -0

  • 797. 匿名 2024/04/13(土) 19:43:30 

    >>587
    久本美人だよね
    そうかだしあんま好きじゃないけど若い頃本当に美人だったし今も黙ってたら美人

    +3

    -4

  • 798. 匿名 2024/04/13(土) 19:43:31 

    >>552
    身長何センチなの?

    +1

    -0

  • 799. 匿名 2024/04/13(土) 19:43:48 

    >>794

    >>170に書いてあるけど、2021年から2022年 Drops of Godっていう海外主演ドラマの役作りで超減量してた時
    8ヶ月ささみ生活だったって
    プロだよ
    HYDE『関ジャム』L’Arc〜en〜Ciel特集にインタビュー出演で「海外の綺麗なお婆ちゃん」「アンチエイジングはもうやめて」55歳の近影にファン困惑

    +21

    -0

  • 800. 匿名 2024/04/13(土) 19:46:37 

    >>3
    黒髪の方が似合ってる

    +10

    -0

  • 801. 匿名 2024/04/13(土) 19:50:18 

    >>738
    25thラニバの時くらいの金髪が好きだった
    この時は眉毛が消滅してるけどw
    HYDE『関ジャム』L’Arc〜en〜Ciel特集にインタビュー出演で「海外の綺麗なお婆ちゃん」「アンチエイジングはもうやめて」55歳の近影にファン困惑

    +23

    -0

  • 802. 匿名 2024/04/13(土) 19:50:37 

    >>2
    そうだそうだ!老いてなにが悪いんだよ

    +7

    -2

  • 803. 匿名 2024/04/13(土) 19:50:59 

    >>792
    何かわかります

    +1

    -0

  • 804. 匿名 2024/04/13(土) 19:53:10 

    >>788
    匿名の掲示板だから仕方ないけど、何でも同じ土俵にあげようとするよね
    老け方まで文句つける

    +5

    -2

  • 805. 匿名 2024/04/13(土) 19:53:45 

    hydeってヒゲ永久脱毛しちゃったんだよね
    50過ぎて髭生やして渋い感じでやって欲しかったわ残念

    +7

    -2

  • 806. 匿名 2024/04/13(土) 19:54:01 

    >>376
    私も板尾創路に見える

    +2

    -3

  • 807. 匿名 2024/04/13(土) 19:57:25 

    >>3
    若くて綺麗な時代にこんなに売れて、素敵な動画がたくさん残ってるなんてファンからしたら最高じゃん
    しかも今も歳を重ねたHYDEとして活躍してるのも充分嬉しいことじゃない?

    +34

    -0

  • 808. 匿名 2024/04/13(土) 19:58:03 

    >>728
    HYDEはガルでは信者いるから良いよね
    私もラルオタだからHYDEはフォローしてもらえるから安心してトピ見れるけどさ

    例えばそこそこ好きな某タレントがいるんだけど
    めちゃくちゃ、おばちゃんじゃんとか化粧濃すぎでそっちがきになる
    とかそういうのばっかりでうんざりする

    +6

    -0

  • 809. 匿名 2024/04/13(土) 20:03:45 

    >>738
    イエベ春なんだね
    冬クリアではないってのは断言されててなんだろってずっと気になってた
    hydeのすごいところって
    職業柄やキャラもあるんだろうけど
    今日は金髪、翌日黒髪、その次銀髪
    みたいに髪色ごコロコロ変わってもどれ違和感なくしっくりするのが凄いと思ってる

    +27

    -1

  • 810. 匿名 2024/04/13(土) 20:04:31 

    綺麗な顔してるなホント
    小学生の頃初めてテレビでhydeみて衝撃走ったの覚えてる
    女だけどこの顔に整形したいくらい

    +9

    -2

  • 811. 匿名 2024/04/13(土) 20:06:53 

    髪型がちょっと、、ってだけでこの人は激しいアンチエイジングはしてないと思う。

    +7

    -1

  • 812. 匿名 2024/04/13(土) 20:07:02 

    >>157
    穏やで上品で良いではないですか。
    若い時のウェイウェイしたときより、好感もてる。

    +18

    -0

  • 813. 匿名 2024/04/13(土) 20:08:11 

    >>47
    若い頃がカッコ良過ぎただけで右も悪くない

    +24

    -1

  • 814. 匿名 2024/04/13(土) 20:09:59 

    >>763
    その意味だよね
    ガルちゃん読解力がない人多いよね

    +7

    -0

  • 815. 匿名 2024/04/13(土) 20:17:04 

    >>794
    あとそもそもこれ役作りで激ヤセしてた時だけど それでもこれは写りが悪すぎるだけで
    この画像の翌日テレビ生放送出てるけど普通にめっちゃかっこよかったから
    生放送動画
    【P.B.A】『山下智久』220402 周六StudioPark「正直不动产」特集_哔哩哔哩_bilibili
    【P.B.A】『山下智久』220402 周六StudioPark「正直不动产」特集_哔哩哔哩_bilibilim.bilibili.com

    P.B.A出品『山下智久』220402 周六StudioPark「正直不动产」特集❀ 本视频由P吧出品,仅供学习交流,请勿用于商业用途。❀ 允许转载,转载时请注明:转自P吧;微博转载请@P吧官方微博:Baidu山下智久吧❀ P吧正在招募,相关招募信息:http://t.cn/AisQfKUK, 视频播放量 ...



    +23

    -9

  • 816. 匿名 2024/04/13(土) 20:18:30 

    >>20
    功績
    国民に共通の笑いの法則を提供した

    +3

    -1

  • 817. 匿名 2024/04/13(土) 20:20:37 

    おじさんにはおじさんの良さがあるし、おばさんだっていいし
    老けたって言葉を否定に使うのやめる方向になってほしい

    美容商品買わせたいための洗脳戦略の結果なんだろうけどさぁ
    おじさんなhydeもいいじゃん

    +9

    -1

  • 818. 匿名 2024/04/13(土) 20:22:29 

    >>711
    見慣れるのもあるけれど、たるむと「おばさん」って枠におさまれるよね。

    +0

    -0

  • 819. 匿名 2024/04/13(土) 20:23:42 

    >>424
    そういうことか!
    地下鉄で1人笑った

    +1

    -1

  • 820. 匿名 2024/04/13(土) 20:26:07 

    見た目どうこうより、
    アルバムのことちゃんと考えてくれてるのが番組表見てて嬉しかった。楽しみに待ってる。

    +8

    -0

  • 821. 匿名 2024/04/13(土) 20:27:39 

    >>157
    アラサーだけど、抱かれたいって思う。
    他の50代では無理だなぁ。

    +8

    -12

  • 822. 匿名 2024/04/13(土) 20:29:23 

    >>30
    髪の毛伸ばさないでこのくらいの長さの方がいいね

    +11

    -0

  • 823. 匿名 2024/04/13(土) 20:30:12 

    >>642
    ギターの星野さんだよ
    この人は取り立てて美形の部類ではないかもしれないけど(もちろんそれはそれでスッキリとしててかっこよいのだが)、長身スタイルよしでいい年のとり方してる。所謂イケおじ。
    HYDE『関ジャム』L’Arc〜en〜Ciel特集にインタビュー出演で「海外の綺麗なお婆ちゃん」「アンチエイジングはもうやめて」55歳の近影にファン困惑

    +16

    -2

  • 824. 匿名 2024/04/13(土) 20:30:57 

    >>805
    少数派かもしれないんだけど、2000年前後の時たま現れるシンプルな衣装にヒゲが生えたワイルドな感じ好きだった!永久脱毛してたんだね。
    HYDE『関ジャム』L’Arc〜en〜Ciel特集にインタビュー出演で「海外の綺麗なお婆ちゃん」「アンチエイジングはもうやめて」55歳の近影にファン困惑

    +2

    -2

  • 825. 匿名 2024/04/13(土) 20:31:50 

    >>1
    性格の良い魔女の役とかできそうw
    綺麗な人って劣化とか言われて大変だな
    充分綺麗だけどなぁ

    +0

    -2

  • 826. 匿名 2024/04/13(土) 20:33:29 

    >>823
    横だけど
    くそタイプ

    +13

    -1

  • 827. 匿名 2024/04/13(土) 20:35:18 

    >>738
    専属のヘアメイクのおばさまがいるんだけどライブでもメイク下手で嫌になる
    HYDEの良さ全然わかってない

    +12

    -0

  • 828. 匿名 2024/04/13(土) 20:36:47 

    >>738
    この頃見た時衝撃的だったなぁ

    +8

    -2

  • 829. 匿名 2024/04/13(土) 20:36:54 

    >>738
    ハートに火をつけろ!が最高潮
    イエベ春とは、意外
    白か黒しか着ないよね

    +7

    -0

  • 830. 匿名 2024/04/13(土) 20:38:04 

    >>374
    息子さんは全く似てないよね
    母親に似るって言うもんね
    アンニュイな感じで息子さんも好きだが

    +4

    -0

  • 831. 匿名 2024/04/13(土) 20:40:35 

    >>433
    横。この人って確かものすごく太りやすい浮腫みやすいしで昔から容姿安定していなかった印象がある。

    +0

    -1

  • 832. 匿名 2024/04/13(土) 20:42:16 

    HYDE『関ジャム』L’Arc〜en〜Ciel特集にインタビュー出演で「海外の綺麗なお婆ちゃん」「アンチエイジングはもうやめて」55歳の近影にファン困惑

    +1

    -7

  • 833. 匿名 2024/04/13(土) 20:45:49 

    >>3
    あたりまえ

    +0

    -0

  • 834. 匿名 2024/04/13(土) 20:46:37 

    髪型ちょっと変えたら問題なさそうでもどかしい

    +4

    -1

  • 835. 匿名 2024/04/13(土) 20:47:14 

    >>474
    お母さんに渡されたお父さんのパジャマ😂
    それを素直に着てるhyde、可愛すぎる(笑)

    +12

    -1

  • 836. 匿名 2024/04/13(土) 20:48:09 

    ガル民って自分はブスとかおばさんとか言われたらブチギレるのに芸能人の容姿に対しては好き放題言うよね

    +6

    -1

  • 837. 匿名 2024/04/13(土) 20:50:19 

    >>2

    綺麗な男性はおばあさんみたいになるよ
    女性も大体おじさんみたいになるし

    +0

    -0

  • 838. 匿名 2024/04/13(土) 20:51:27 

    >>666
    玉木宏も少しおばちゃんぽくなってきた

    +2

    -1

  • 839. 匿名 2024/04/13(土) 20:52:43 

    >>3
    こういう可愛いお顔の男は女ぽくなるんだよ
    おばさん化する

    +3

    -0

  • 840. 匿名 2024/04/13(土) 20:54:33 

    たしかhydeは小さい頃にいじめられてて、
    よく山に逃げてたかとか
    漫画家になりたかったけど、色盲だったとか
    hydeの書く詩も優しいけど、そういう不遇体験したところからなんだなと勝手に思ってる

    +6

    -1

  • 841. 匿名 2024/04/13(土) 20:56:26 

    >>619
    20ラニバーサリーはどの曲も最高だよね!
    個人的にはflowerが好きだよ

    +5

    -0

  • 842. 匿名 2024/04/13(土) 20:56:34 

    >>183
    これどっちも手越?

    +1

    -2

  • 843. 匿名 2024/04/13(土) 20:56:48 

    >>832
    イエスキリスト感

    +6

    -1

  • 844. 匿名 2024/04/13(土) 20:57:54 

    >>3
    私もこのライブに高校生の時に行ったけど、今じゃおばちゃんだよ。平等に老いていくのよ
    ラルクと一緒に歳を重ねることに幸せを感じているファンもいる

    +12

    -0

  • 845. 匿名 2024/04/13(土) 21:00:14 

    >>801
    デイビッド・ボウイ様リスペクトの年ですね、この年令でまさかの眉毛を落とすとは恐れ入りましたよ。

    +1

    -0

  • 846. 匿名 2024/04/13(土) 21:00:41 

    >>841
    わぁぁぁ!
    もうめちゃくちゃわかりすぎます!
    20周年ラニバーサリーのflower本当に最高!
    hydeがキャピキャピしてるのがまた可愛いんですよねww

    +2

    -0

  • 847. 匿名 2024/04/13(土) 21:02:18 

    >>3
    超超超かっこいい。老いても受け止めるよ。

    +7

    -1

  • 849. 匿名 2024/04/13(土) 21:06:02 

    >>671
    HYDEさんの勝負はステージ上だからそもそも比べるものではない。私はプリンセステンコー目指して時を止めて欲しいわ。

    +6

    -2

  • 850. 匿名 2024/04/13(土) 21:10:07 

    >>726
    かと言えば若くても女ファンだらけは嫌だ男に最前列来て欲しいっていうミュージシャンもいるよね
    それなら男の心ガッツリ掴む曲作れよと思う

    +4

    -0

  • 851. 匿名 2024/04/13(土) 21:12:31 

    ちょっと女性ホルモン多めの板尾創路

    +7

    -3

  • 852. 匿名 2024/04/13(土) 21:13:07 

    >>98
    けど若い頃は絶世の美男子だったんだし今でもイケメンだと言ってくれるファンは多いから少しでも容姿を保ちたい気持ちはわかる

    +13

    -0

  • 853. 匿名 2024/04/13(土) 21:13:57 

    この人がるちゃんのアイドルだよな笑

    +5

    -2

  • 854. 匿名 2024/04/13(土) 21:14:45 

    いや、かっこいいわ。
    ここまでビジュアルキープしてくれるのは、ファンにとっては嬉しいよね。

    +15

    -3

  • 855. 匿名 2024/04/13(土) 21:14:52 

    >>3
    そんなこと言う人がいるからヒアルロン酸を打ちたくなるわな

    +8

    -1

  • 856. 匿名 2024/04/13(土) 21:16:50 

    >>738
    イエベ春意外!
    ウィンターではないとは思ってたけど
    サマーかと思ってた。

    +1

    -3

  • 857. 匿名 2024/04/13(土) 21:17:10 

    >>157
    この写真いいな。おじいちゃんになってもかっこかわいい人になりそう

    +16

    -0

  • 858. 匿名 2024/04/13(土) 21:18:21 

    >>817
    そうだよ!おじさんもいいよ
    ミックジャガーもシワシワでもカッコいいもん
    なんなら若い時より好きだわ

    +3

    -0

  • 859. 匿名 2024/04/13(土) 21:18:40 

    +9

    -0

  • 860. 匿名 2024/04/13(土) 21:21:14 

    >>59
    WESTの?ほんと似てると思った!!!

    +17

    -1

  • 861. 匿名 2024/04/13(土) 21:23:40 

    >>593
    黒髪でも似合うけどな別に外国人感求めて無いし。

    +2

    -0

  • 862. 匿名 2024/04/13(土) 21:24:07 

    >>30
    アナウンサーの渡辺真理さんに雰囲気が似てるような。気のせいかな

    +4

    -0

  • 863. 匿名 2024/04/13(土) 21:27:17 

    >>68
    ここまできたら80才になっても90才になってもこのままでいて欲しいわ

    +9

    -0

  • 864. 匿名 2024/04/13(土) 21:29:30 

    >>183
    どっかいじったの?
    太ったの?
    だいぶ崩れたね

    +6

    -2

  • 865. 匿名 2024/04/13(土) 21:31:13 

    最近になってHYDE知ったから全然若い今時の人かと思ってた

    +0

    -2

  • 866. 匿名 2024/04/13(土) 21:31:32 

    老いは仕方ないし、今の年齢でもHYDEはきれいだと思うけど
    タトゥーは入れないで欲しかった。

    +12

    -1

  • 867. 匿名 2024/04/13(土) 21:32:08 

    >>110
    くせのある顔よね

    +1

    -6

  • 868. 匿名 2024/04/13(土) 21:32:55 

    >>830
    横だけど息子さんは宍戸カフカに似てるわね

    +0

    -0

  • 869. 匿名 2024/04/13(土) 21:34:07 

    >>848
    マイナスと通報お願いします

    +0

    -0

  • 870. 匿名 2024/04/13(土) 21:34:58 

    >>800
    わかる!!!
    ハニーとかの頃のシドヴィシャスみたいな髪型のhydeが最強すぎる!!!
    HYDE『関ジャム』L’Arc〜en〜Ciel特集にインタビュー出演で「海外の綺麗なお婆ちゃん」「アンチエイジングはもうやめて」55歳の近影にファン困惑

    +20

    -3

  • 871. 匿名 2024/04/13(土) 21:38:28 

    >>615
    実は横顔もよく見ると口が若干ゴボってるんだよね
    昔2ちゃんでオタクが理想の形に加工したら「これじゃただのイケメンじゃん」となって、逆にhydeの持つ未完の美を再認識してしまう流れになってた笑

    +18

    -0

  • 872. 匿名 2024/04/13(土) 21:39:11 

    >>47
    叔母が好きで、ほんとにジュリ〰️って言ってた。
    子供心にセクシーだなあって思った記憶。

    +2

    -0

  • 873. 匿名 2024/04/13(土) 21:42:56 

    確かに綺麗なおばあちゃん感あった
    でもイメージ崩せないだろうし大変なんだろうなと思う…

    +2

    -0

  • 874. 匿名 2024/04/13(土) 21:45:41 

    >>20
    いまだにレジ袋買うたびにこいつへの憎しみが沸く

    +13

    -0

  • 875. 匿名 2024/04/13(土) 21:45:45 

    金はめちゃくちゃあるだろうに、やっぱ歳には逆らえないんだな。
    吉永小百合とか
    松田聖子とか
    すげーな!

    +3

    -0

  • 876. 匿名 2024/04/13(土) 21:45:59 

    >>57
    ホントそれ!!
    この番組見た。
    私の青春だし、才能の塊だからほっといてくれっ!って思った。

    +14

    -1

  • 877. 匿名 2024/04/13(土) 21:47:56 

    >>829
    ブルベだと思ってた

    +6

    -1

  • 878. 匿名 2024/04/13(土) 21:51:41 

    >>378
    松岡は顔の主張が強すぎていつもヘアスタイリングに苦労してる感じだな〜どういう髪型がいいんだろうねこの人
    この世で1番ホスト髪が似合う人なのかもしれない

    +8

    -1

  • 879. 匿名 2024/04/13(土) 21:52:59 

    >>533
    >おじちゃん化するおばちゃんガル民より100倍よくない?

    おじちゃん化するおばちゃんガル民というか、
    昭和の輩的なおば よりはぜんぜんいいと思う
    昭和の輩的なおばって、小学生から体のデカさが売りか、小さくてもギャル系か陰キャだけど

    +0

    -1

  • 880. 匿名 2024/04/13(土) 21:54:58 

    >>769
    そうなのよね
    歌手だからね

    +4

    -0

  • 881. 匿名 2024/04/13(土) 21:57:30 

    >>4
    25年前のグランドクロスツアーで聴いたいばらの涙が今でも記憶に残っています。
    サビの時に本物の炎が燃え盛る演出も相まって神がかっていた。

    +7

    -0

  • 882. 匿名 2024/04/13(土) 21:58:33 

    >>475
    全く同じっすw動画保存させてもらったw

    +5

    -1

  • 883. 匿名 2024/04/13(土) 21:58:39 

    エンジェリックボイス

    +8

    -1

  • 884. 匿名 2024/04/13(土) 21:58:48 

    >>533
    ガル民かどうかはあんま関係ないね
    夫の仕事がーとか息子が娘が自慢してる
    おばさんにも多いんだけど、
    みんなが~が好きな、目立ちたがり?プライドお化け?な夫やカースト自慢はマウント取りたがる人はそんな感じだよね(実は男もそうだけど)

    +0

    -0

  • 885. 匿名 2024/04/13(土) 22:00:10 

    >>849
    そもそも俳優とミュージシャンとでは求められるベクトルも違うだろうにね
    ここで名前の出てた沢田研二や樹木希林の元旦那さんもそうだけどミュージシャンって奇抜な格好する人も多いし、またそれが個性にもなってるからいいと思うけどね
    タカミーなんかも金髪ロン毛だけどよく似合ってるなーって思うしタカミーはずっとあの路線で己を貫いてていいなと思う

    +8

    -1

  • 886. 匿名 2024/04/13(土) 22:00:23 

    イメージこわさんようにやってるんだからええやんか

    +6

    -0

  • 887. 匿名 2024/04/13(土) 22:01:41 

    >>377
    これって、HYDEとか落としたい人(商業含む)と
    素直に受け入れてる人の比率だと思う

    +0

    -2

  • 888. 匿名 2024/04/13(土) 22:04:27 

    >>832
    これいつ?今?

    +0

    -0

  • 889. 匿名 2024/04/13(土) 22:05:56 

    先週さいたまのライブ行ってきたけど、相変わらずかっこよかった!
    確かに歌い方が変わって、かつてのクリーンさはなかったけど50代半ばであの歌唱力と体型維持してるのは努力の賜物だと思う

    +8

    -0

  • 890. 匿名 2024/04/13(土) 22:06:18 

    >>3
    優里に似てるね

    +2

    -5

  • 891. 匿名 2024/04/13(土) 22:08:03 

    >>755
    hydeも悪く言われてると思うよ
    そういうコメントもあるよ

    +1

    -0

  • 892. 匿名 2024/04/13(土) 22:09:22 

    >>471
    うん!美容も含めてがんばってるな~ってわかる
    別にファンでもないけど、ビジュアル系の行く先っていうか目立つ男前って、そうならざるを得ないと思う、、、
    今どき中学生男子で全身脱毛とか美容当たり前たからね

    +5

    -0

  • 893. 匿名 2024/04/13(土) 22:11:00 

    >>860
    そう😂

    +1

    -0

  • 894. 匿名 2024/04/13(土) 22:11:39 

    >>68
    なんでか漫☆画太郎の作風で脳内に入ってきた。
    顎の下の背景の白い線がヨダレっぽく見えたりして。

    +2

    -1

  • 895. 匿名 2024/04/13(土) 22:11:55 

    >>892
    思ったんだけど、
    息子がかわいいって言いきる母親のほとんどの男が
    それと正反対な男になってるよね

    +4

    -0

  • 896. 匿名 2024/04/13(土) 22:14:15 

    >>2
    老いてからマッチョ目指したダウンタウン松本に言ってくれよw
    20とか年下女のためならの小汚ないおっさんの方がキモい

    +1

    -1

  • 897. 匿名 2024/04/13(土) 22:14:28 

    >>62
    そうそう、小柄なとこがまた妖精っぽさを出してていい。

    +7

    -2

  • 898. 匿名 2024/04/13(土) 22:15:17 

    >>693
    マイケル・ジャクソン通り越してジャネット・ジャクソンに見えるw

    +0

    -1

  • 899. 匿名 2024/04/13(土) 22:16:04 

    >>26
    これまでのYOSHIKI企画で長持ちしたの、あるかな
    今回も同じだろうね

    +5

    -0

  • 900. 匿名 2024/04/13(土) 22:18:15 

    >>3
    小泉進次郎じゃん🤣

    +0

    -0

  • 901. 匿名 2024/04/13(土) 22:18:38 

    >>824
    髭はあんまり似合わないような

    +9

    -0

  • 902. 匿名 2024/04/13(土) 22:22:44 

    >>3
    まじでアレクかと思ったよ。

    ケンティにも似てるかも。

    +2

    -0

  • 903. 匿名 2024/04/13(土) 22:27:24 

    今もめちゃくちゃかっこいいよ!!!歳を重ねてさらにかっこいい!
    歌もパワーUPしてて生で聞くと本当に感動するよ!!

    +23

    -1

  • 904. 匿名 2024/04/13(土) 22:29:57 

    >>424
    HYDE『関ジャム』L’Arc〜en〜Ciel特集にインタビュー出演で「海外の綺麗なお婆ちゃん」「アンチエイジングはもうやめて」55歳の近影にファン困惑

    +4

    -0

  • 905. 匿名 2024/04/13(土) 22:31:10 

    >>6
    あんたもね!

    +2

    -1

  • 906. 匿名 2024/04/13(土) 22:31:50 

    >>41
    デヴィ夫人

    +0

    -0

  • 907. 匿名 2024/04/13(土) 22:34:59 

    >>903
    今日ライブビューイング行ってきた
    かっこよかったよ
    髪の毛おろすとイメージ変わった
    2枚目の写真みたいに括らない方がいいと思ったわ

    +17

    -0

  • 908. 匿名 2024/04/13(土) 22:35:18 

    >>376
    これを書きにきた

    +1

    -5

  • 909. 匿名 2024/04/13(土) 22:42:55 

    老けるのなんて当たり前
    体型維持してるだけでも凄いと思う
    歌声もパフォーマンスも衰えてない

    +22

    -0

  • 910. 匿名 2024/04/13(土) 22:43:29 

    >>378
    hydeさん中山美穂みたいなほっぺたで草

    +12

    -2

  • 911. 匿名 2024/04/13(土) 22:43:35 

    >>3
    今見るとタイ人ぽいね

    +5

    -4

  • 912. 匿名 2024/04/13(土) 22:44:49 

    >>758
    中森明菜はガルで人気あるじゃん

    +3

    -0

  • 913. 匿名 2024/04/13(土) 22:47:07 

    >>738
    イエベブルベが診断してみてもよくわからん自分からしたらコメ主に見てもらってプロデュースしてほしいわw

    +0

    -0

  • 914. 匿名 2024/04/13(土) 22:49:37 

    >>832
    一瞬だけ西田敏行が見えたw

    +5

    -0

  • 915. 匿名 2024/04/13(土) 22:50:48 

    >>807

    まさにそれです。今も夢を与えてくれてることが同じ時代の奇跡です。

    +14

    -0

  • 916. 匿名 2024/04/13(土) 22:56:54 

    >>1
    55歳でこれはかっこいい
    その辺の55歳と比べものにならない

    +10

    -2

  • 917. 匿名 2024/04/13(土) 22:58:33 

    >>1
    >「ヴィジュアル系と呼ばれるバンドでもあるL'Arc〜en〜Ciel。

    そもそもこの一文書いた自称音楽ライターが不勉強過ぎる
    ラルクアンチの東スポ系のライターか?

    +7

    -1

  • 918. 匿名 2024/04/13(土) 22:59:37 

    >>1

    素敵な歳の重ね方されてると思うけど。
    hyde本人も、劣化だの色々言われてるの知ってるからなるべくSNSみないようにしてるって言ってなかった?
    あれこれいうのやめようや。

    +10

    -1

  • 919. 匿名 2024/04/13(土) 22:59:56 

    >>911
    台湾ドラマのイケメンにいそう

    +3

    -1

  • 920. 匿名 2024/04/13(土) 23:00:00 

    >>15
    生き物全てが当然

    +5

    -0

  • 921. 匿名 2024/04/13(土) 23:02:19 

    >>2
    ファンは彼が老いに抗ってるのが見ていられないのでは
    私もラルクデビューくらいから見ていて、1番美しい頃を知っているからこそ自然に歳を重ねて欲しいと思っている
    若く美しい彼は思い出の中に居るのでそれで良い
    年相応の外見ならファンも受け入れるんだが…
    記憶の中の若く美しいhydeと、年齢を重ねたけど外見は昔とあまり変わらない(髪型とか服とか)のがファン的に齟齬を起こしているのでは…と思っています

    +2

    -4

  • 922. 匿名 2024/04/13(土) 23:02:45 

    >>917
    ファンだけど別にビジュアル系と言われる事に対してなんとも思わないよ
    だって初期はどう見てもビジュアル系だったじゃん?

    +7

    -0

  • 923. 匿名 2024/04/13(土) 23:10:19 

    >>918
    芸能人って因果な商売だね
    その分収入があるから我慢しろって言う人もいるけど
    ある事ない事書かれた上に容姿の悪口まで書かれて
    まあhydeがガルを見る事はないだろうけどSNSは見るだろうから自分がいろいろ言われてるのも知ってるんだ
    言論の自由は尊重されるべきだとは思うけどその代わり自分が発した言葉には責任は持たなきゃね

    +10

    -0

  • 924. 匿名 2024/04/13(土) 23:10:24 

    >>83
    私はマイルドな北村一輝に感じた

    +0

    -0

  • 925. 匿名 2024/04/13(土) 23:16:01 

    >>923
    ほんとそう思います。

    +3

    -0

  • 926. 匿名 2024/04/13(土) 23:22:56 

    >>820
    番組の間違いです😂

    +0

    -0

  • 927. 匿名 2024/04/13(土) 23:31:13 

    でもライブだと若返ってかっこいいんだよね
    B'zの稲葉さんもそうだよね

    +8

    -0

  • 928. 匿名 2024/04/13(土) 23:32:02 

    アルフィーの高見沢さんみたいな
    ずっと自分のスタイルでいてかっこいいじゃん

    +9

    -0

  • 929. 匿名 2024/04/14(日) 00:08:40 

    >>888
    去年末 12月

    +0

    -0

  • 930. 匿名 2024/04/14(日) 01:06:07 

    >>574
    そだね50代なら中学生の孫いる人割といるからね

    +1

    -1

  • 931. 匿名 2024/04/14(日) 01:59:16 

    >>447
    ふかわりょうじゃないの

    +3

    -3

  • 932. 匿名 2024/04/14(日) 02:07:02 

    鬼滅の主題歌hydeさんコラボで嬉しい

    +7

    -5

  • 933. 匿名 2024/04/14(日) 02:36:31 

    今日横アリライブ見てきた!割と近くてみんなかっこよくて何より歌が最高だった!
    白いシャツにネクタイのhydeさんがめちゃくちゃカッコ良くて色気が凄くて気絶するかと思ったわ笑
    ラルクのライブは行く度に感動しちゃうね

    +14

    -0

  • 934. 匿名 2024/04/14(日) 07:39:14 

    >>823
    トヨエツみたいな和風イケオジですよね。

    +2

    -0

  • 935. 匿名 2024/04/14(日) 08:30:51 

    >>805

    この前ナマハゲロックの時ヒゲあったんだけど、つけ髭なのかな?

    +3

    -0

  • 936. 匿名 2024/04/14(日) 09:09:23 

    >>903
    わかる、終始かっこいーーー!!!と
    ライブ中叫んでたのは私

    +9

    -0

  • 937. 匿名 2024/04/14(日) 09:55:15 

    >>460
    意地悪ていうと余計に変に見えるからあなたこそ意地悪よねえ
    心が汚れすぎててやばいよあなた

    +1

    -6

  • 938. 匿名 2024/04/14(日) 09:57:37 

    >>937
    いや、でもあれは明らかに悪意を感じない?
    自分の推しが同じ様な画像貼られても意地悪だと感じない?

    +4

    -0

  • 939. 匿名 2024/04/14(日) 10:28:44 

    >>937
    画像貼ったのはあなただね
    もう1枚の一般の人が写ってるのもあなただよね
    申し訳ないけどこの2枚をわざわざ選んでる時点で嫌がらせしてやろうって気持ちなのがわかる
    ファンの人なら選ばない画像だものね
    令和のこの時代はそういう画像貼るのも誹謗中傷の対象になるから気をつけてね

    +6

    -0

  • 940. 匿名 2024/04/14(日) 11:43:25 

    >>30
    全く劣化したと思わないんだよね。別の美に移行しただけだと思う。
    薔薇だって蕾の美しさもあれば咲き誇る時や散る美しさ枯れても薔薇は美しい。
    その美しさを感じ取る感覚があるかどうか。
    バカみたいに若さの美ばかり評価する底の浅い感性とは違う。

    +10

    -1

  • 941. 匿名 2024/04/14(日) 13:15:19 

    >>940
    劣化って言い方はやめよ

    +5

    -1

  • 942. 匿名 2024/04/14(日) 13:46:40 

    >>174
    田中圭と笑いジワが似てる

    +1

    -0

  • 943. 匿名 2024/04/14(日) 13:47:32 

    >>204
    三枚同時リリース組わろたw

    +3

    -0

  • 944. 匿名 2024/04/14(日) 19:17:23 

    この人もヨシキとかガクトもだけど
    ビジュアル系の人は最後におばさん化するね

    +0

    -0

  • 945. 匿名 2024/04/14(日) 20:38:56 

    >>20
    服買って紙袋何十円とか本当に意味がわからん!
    進次郎はこのこと知らないのかな? 
    あいつ1回ゲンコツしてやりたいわ

    +1

    -0

  • 946. 匿名 2024/04/14(日) 21:21:29 

    >>342
    何の努力もしてない人が美意識高く生きてきた女性の年齢を重ねた姿を嘲笑うとか本当に醜いわ。美しかった時のない人にはわからない苦しいくらいの気持ちがあるのにね。

    +4

    -1

  • 947. 匿名 2024/04/14(日) 21:25:47 

    >>827
    去年本出した人?
    その人なら、本読んでみたけどたしかにイメコン的要素は取り入れてない感じだったから、年齢上がったアーティストには色合わせとか合わない場合もあるのかも(年取るにつれて自分のパーソナルカラー以外の色は似合いにくくなってくるから)

    +4

    -0

  • 948. 匿名 2024/04/14(日) 21:27:17 

    >>856
    マイナス多いけど、サマーの髪色とか服の色多いよね

    +0

    -0

  • 949. 匿名 2024/04/14(日) 22:49:58 

    >>947
    そう
    疑問何だがその人自体があまりお綺麗な方じゃないので
    そんな人が他人に美しいメイクできるわけないよなって感じ
    感覚がおばさんなんだよね

    +0

    -1

  • 950. 匿名 2024/04/15(月) 22:48:03 

    >>159
    この前TVerで初めて白線流しを見たんだけど、初めて長瀬が昔のhydeに似てるって思った
    静止画より映像で見るほうが似てる。醸し出してる雰囲気まで似てる気がした
    HYDE『関ジャム』L’Arc〜en〜Ciel特集にインタビュー出演で「海外の綺麗なお婆ちゃん」「アンチエイジングはもうやめて」55歳の近影にファン困惑

    +1

    -4

  • 952. 匿名 2024/04/16(火) 08:22:47 

    >>951
    さっき嫌がらせの画像貼った人と同じ人だよね
    ブロック機能でわかるんだよ
    清春との配信は面白かったけど本当に配信見たの?

    +3

    -0

  • 953. 匿名 2024/04/16(火) 08:28:14 

    >>951
    ちなみにもっと良い画像あるわよ
    同じ時でも画像で全然違って見えるよね
    HYDE『関ジャム』L’Arc〜en〜Ciel特集にインタビュー出演で「海外の綺麗なお婆ちゃん」「アンチエイジングはもうやめて」55歳の近影にファン困惑

    +4

    -0

  • 954. 匿名 2024/04/16(火) 10:20:25 

    >>951
    その画像なんかちょっと加工されてない?
    こっちが本物だけど
    目?に違和感ある気がする
    HYDE『関ジャム』L’Arc〜en〜Ciel特集にインタビュー出演で「海外の綺麗なお婆ちゃん」「アンチエイジングはもうやめて」55歳の近影にファン困惑

    +5

    -0

  • 955. 匿名 2024/04/16(火) 12:53:25 

    >>954
    加工だよ。あれはHYDEじゃない
    ファンなら見ればわかるのに、チマチマ加工してご苦労なこったよwww

    +6

    -0

  • 956. 匿名 2024/04/16(火) 13:27:53 

    >>955
    やっぱり加工されてるよね
    悪質だなあ

    +5

    -0

  • 957. 匿名 2024/04/17(水) 02:58:43 

    >>953
    清原さんと配信してことあるんだね!

    +1

    -0

  • 958. 匿名 2024/05/13(月) 22:47:42  [通報]

    じいさんじゃん

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。