ガールズちゃんねる

自然消滅を狙う彼に送る最後のLINE

1534コメント2024/05/01(水) 15:58

  • 1501. 匿名 2024/04/12(金) 12:10:19 

    >>664
    とても綺麗だと思います

    +6

    -3

  • 1502. 匿名 2024/04/12(金) 13:34:05 

    >>1318
    奥さんの要望と重なったならしょうがないけど、わざわざなら未練っていうより戦利品感覚なのかも
    元カノからしても迷惑だろ

    +4

    -0

  • 1503. 匿名 2024/04/12(金) 15:12:58 

    >>1490
    同意
    自分のレベルまで下げてまでダメージ与える為に嘘言う必要ない
    吐き捨てた言葉って自分にも返る

    てか何言っても負け惜しみにしか見えなくて哀れだよ

    +2

    -2

  • 1504. 匿名 2024/04/12(金) 15:20:16 

    >>1391
    同じです!私もまちがって送っちゃって終わったーーて思いました!でもちいかわならなんか許せるかも

    >>1397
    私もたまにブロックされてないかチェックしちゃいます…されてないけど友達削除されてるかなってやっぱり考えちゃいますよね

    私も2年以上付き合ったのに自然消滅されて
    病みました
    早く新しい人に出会いたいな

    +17

    -0

  • 1505. 匿名 2024/04/12(金) 17:15:26 

    >>99
    つらかったね。でも次は良い人と出会えるよ。
    お疲れさまー

    +6

    -0

  • 1506. 匿名 2024/04/12(金) 19:10:33 

    >>1
    どうしよう…病気になったかも
    ○○も念のため病院で検査受けて
    腹いせに病気を匂わすw

    +2

    -0

  • 1507. 匿名 2024/04/12(金) 19:57:18 

    >>99
    無視が一番ですよ。
    何もダメージもないように装ってスルー。
    向こうも「あれ?」って思うはず

    +10

    -0

  • 1508. 匿名 2024/04/12(金) 21:35:18 

    >>1476
    あんたに彼と私の何が分かるんだよ!?あぁ!?💢💢恋人もいないくせに、セックス経験ないくせに、ムカツクんだよ!!

    +2

    -5

  • 1509. 匿名 2024/04/12(金) 21:55:08 

    納得できないなら、自分から会って話す提案をする。返事の期限は決める。
    期限内に返事がないならそれが返事だから諦めて、さっさと忘れる。

    +0

    -2

  • 1510. 匿名 2024/04/12(金) 22:36:21 

    >>236
    そんな相手に何思われようがよくない?
    どうせそういう奴は自分のいいようにしか解釈しないんだし。

    +3

    -0

  • 1511. 匿名 2024/04/12(金) 23:15:25 

    >>1456
    アホすぎる内容
    ありがとう、たのしかった、頑張って
    なんで自然消滅仕込んでくる相手にこんな事言う?
    自己陶酔しすぎ
    だから舐められて自然消滅なんてされるんだよ
    自覚しな、酷い仕打ちをされてるんだよ
    そういう事できるってのはね、相手はもう冷めてるしどうでも良いと思ってる
    何なら次の女いるかもね

    +13

    -0

  • 1512. 匿名 2024/04/12(金) 23:20:18 

    >>1484
    まさに
    綺麗事なんていらない
    個人的に不倫とかも嫁可哀想と思わない
    配偶者は意志選択できる訳で、子供が親と家庭環境選べないガチャと違う
    そんな男選んだ嫁の自己責任
    子供は被害者だけど私の子供じゃないし
    そんな男の子供を意志選択して産んだ女と、子供いるのにそんな事した男の責任

    +8

    -2

  • 1513. 匿名 2024/04/12(金) 23:24:19 

    >>1499
    女は白黒思考、男はグレーでいたがる
    これが理由
    グレーで曖昧な男に、女が白黒思考で自爆してエンド
    壊れる恋愛はほとんどがこのパターン

    グレーでいたがる理由は面倒臭い、(自分に)優しい、ワンチャンまた繋がれるから

    +17

    -1

  • 1514. 匿名 2024/04/12(金) 23:54:37 

    私も3年付き合った人に不満ぶつけてから既読無視されてるので主さんの気持ち分かります。
    せめて直接話したいのにずっと逃げられて辛いです。

    +9

    -0

  • 1515. 匿名 2024/04/12(金) 23:59:04 

    >>1511
    こんなことされてもこんな素晴らしいこと言えるわたしっていい女ってことを示してるんじゃない?自己陶酔ではないと思うよ

    +3

    -2

  • 1516. 匿名 2024/04/13(土) 01:22:12 

    >>1389
    彼氏「うん、すぐ行く。走っていく」

    +0

    -0

  • 1517. 匿名 2024/04/13(土) 01:38:46 

    >>1204
    言い返されるのはしゃくだし
    「ずっと黙ってたけど頭頂部キテるよ😅実は生え際もヤバい(><)治療した方がいいかも🥺」って心配を装ってみるのもいいかもw

    +4

    -0

  • 1518. 匿名 2024/04/13(土) 08:44:21 

    >>664
    長すぎる

    +2

    -1

  • 1519. 匿名 2024/04/13(土) 08:45:58 

    >>1514
    ぶつけるなら目の前にいるときにすればよかったね
    証拠だけのこって
    相手はあなたの言い分を受け入れたから、返事がないんでしょ

    +1

    -1

  • 1520. 匿名 2024/04/13(土) 08:47:18 

    >>1501
    何が綺麗なの
    自分が悔しいのを、礼儀とか言っちゃって
    恋愛は礼儀と関係ないよ

    +1

    -5

  • 1521. 匿名 2024/04/13(土) 08:47:45 

    >>3
    しつこ

    +0

    -0

  • 1522. 匿名 2024/04/13(土) 17:04:40 

    >>664
    パパ活おじがキレたときのLINEじゃないか!

    +4

    -1

  • 1523. 匿名 2024/04/13(土) 17:05:52 

    >>1
    マジで捨て台詞は意味ないからやめといたほうがいい

    返信が来ないようなので終わったこととして認識させて頂きます。程度

    +1

    -0

  • 1524. 匿名 2024/04/13(土) 22:23:53 

    >>3
    友達の彼氏が振られた側なのに、来世で会おう。てLINEしてきたの見て ドン引きしてたの思い出した…

    +1

    -0

  • 1525. 匿名 2024/04/14(日) 02:13:03 

    >>1501
    長文は無理

    +0

    -1

  • 1526. 匿名 2024/04/14(日) 20:22:31 

    >>1512
    よこ
    本当に子供は可哀想なのはかわりないんだけど
    責任の所在が、伝えた人ではなく
    その親たちというのは私の中で腑に落ちた。

    だけど、誰の責任かは
    その夫婦の責任だね。たしかにそう。
    シングルマザーの人とかが小さい2人目か3人目を連れて離婚したとか話よく聞くけど、な、なぜ、2人目3人目と子供作ったの……⁉️という感じ。
    離婚したい気持ちになるとか色々愚痴ってる人が2人目欲しいとか言ってて、それ聞いた時目ん玉飛び出るかと思った。そういうことだよね。
    自分で2人目3人目つくっておいて、シンママで困ってるからたすけてくださいって……。
    どういうことだよとおもう。

    +1

    -1

  • 1527. 匿名 2024/04/14(日) 21:51:35 

    >>1520
    よこ

    私も綺麗じゃ無いとは思う。
    他の人のコメの、パパ活おじのキレLINE?みたいって、言い得て妙だとおもう……笑
    スマートじゃない。だってパパ活の時点でアレだしさらに言うとパパ活女子に無視されるっていう事自体そのオジが、野暮でケチって事は明白だからね。
    オジがわるい。(けど、トピ主や、普通に恋愛して無視されてる側は何も悪くないよね)
    けどね
    野暮とか野暮じゃないとかじゃなくて
    礼儀がない人間は美しくないというか、ない、とかのレベルで草、だらしないよ。マイナス。(トピ主の音信不通彼氏側の人のような事を平気でやる人の事ね。)

    恋愛市場なら何やってもいいとかないから。

    +2

    -0

  • 1528. 匿名 2024/04/14(日) 21:53:28 

    >>1371
    そうなんですね。
    でも確かに要領良かったり、なんでも上手くまわせたり自らが選ぶ位の人間性がある方が人生上手く生きていくのかもしれないですね。
    しかも、今落ちついてるなら尚更です。
    でも、人の痛みが分かるお姉さんが居たことが唯一の救いだったかもですね☺️

    +0

    -0

  • 1529. 匿名 2024/04/15(月) 09:54:23 

    >>1113
    再度連絡車で、覚えてなきゃいけないやん
    次にいくには、即忘れないと!

    +0

    -0

  • 1530. 匿名 2024/04/15(月) 09:58:28 

    >>1456
    張り切ってないね
    また思い出して声かけてもらいたそう

    +0

    -0

  • 1531. 匿名 2024/04/16(火) 07:35:14 

    >>1006
    どんな気持ちで書き込んでんの笑
    みんな音信不通辛いよね最低だよねって話てるのにさ笑
    やっぱ音信不通にする人って人の気持ち考えられないんだな

    +4

    -1

  • 1532. 匿名 2024/04/16(火) 12:07:40 

    無視がいいよ
    「今」勝つんじゃなくて「後から」勝つこと考えたらいい

    そのために無視をして餌をまく

    そのあとロミオメールが来て無視するほうがダメージ与えられて結果的にスッキリできるよ

    +9

    -1

  • 1533. 匿名 2024/04/24(水) 01:34:10 

    >>1158
    返信嬉しいです。
    元々が親友で小学生の頃から20年以上の付き合いなんで余計わかりづらいです。
    元々こんな人なら仲良くなってなかったし、途中で嫌われたんだと思うけど、ならなぜ連絡してくるのかも不明で。
    他に疎遠になった人は気づいたらお互い自然に疎遠になっているからなんとも思わないのだけど、その子の態度ややり方があまりにもわざとやってるようで意味不明で。

    +0

    -0

  • 1534. 匿名 2024/05/01(水) 15:58:38 

    >>99
    わたしも参考になった。ありがとうございます!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード