ガールズちゃんねる

彼氏と何日連絡が途絶えたら自然消滅だと思いますか?

131コメント2020/10/11(日) 13:56

  • 1. 匿名 2020/09/19(土) 16:23:44 

    主は現在2週間くらい連絡を取っていません
    最後のデートで今までの不満が爆発し無言で帰ってきてそれきりです
    あちらはプライドが高く、自分から追い掛けるのが嫌なタイプなのであちらから連絡来ることはないと思います
    もうこのまま自然消滅でいいと思っていますが、皆さんはどれくらい連絡しなければ自然消滅と判断しますか?
    自然消滅経験者の方々、教えて下さい

    +233

    -5

  • 2. 匿名 2020/09/19(土) 16:24:26 

    一か月かなぁ

    +329

    -4

  • 3. 匿名 2020/09/19(土) 16:24:39 

    二週間

    +156

    -4

  • 4. 匿名 2020/09/19(土) 16:24:57 

    >>1

    それもう無理じゃない。

    +284

    -1

  • 5. 匿名 2020/09/19(土) 16:25:32 

    半年くらい?

    +1

    -32

  • 6. 匿名 2020/09/19(土) 16:25:46 

    自然消滅ってスッキリしないから絶対連絡しちゃう…
    2週間連絡なかったらこっちからするかな

    +252

    -6

  • 7. 匿名 2020/09/19(土) 16:25:53 

    そのパターンならもう消滅したと思う

    +251

    -1

  • 8. 匿名 2020/09/19(土) 16:25:55 

    自然消滅でいいと思ってるなら2週間でも終わったと判断してよさそう

    +316

    -0

  • 9. 匿名 2020/09/19(土) 16:26:37 

    自然消滅が苦手なので、1週間音沙汰なければ連絡をとり、別れるかどうかの話し合いをして決める。

    +166

    -3

  • 10. 匿名 2020/09/19(土) 16:26:39 

    >>1
    読む限りだと2週間前に喧嘩別れしたように思えるんだけど?

    +275

    -2

  • 11. 匿名 2020/09/19(土) 16:26:49 

    主も相手のことが好きじゃなさそうだし
    自然消滅でいいと思う

    +151

    -2

  • 12. 匿名 2020/09/19(土) 16:26:55 

    >>1
    主が「もういい」ならそのままフェイドアウトで良さそうだけど、そういう人に限って忘れた頃に彼氏面してしれっと連絡してきたりするからなぁ...。

    +210

    -1

  • 13. 匿名 2020/09/19(土) 16:27:19 

    状況によって大きく変わります

    +9

    -1

  • 14. 匿名 2020/09/19(土) 16:27:54 

    1ヶ月経って連絡してきた元彼いたけど、結局別れたな。
    自然消滅パターンか?と私も思ってたけど、1ヶ月忙しくて連絡取れなかったらしいww

    +4

    -16

  • 15. 匿名 2020/09/19(土) 16:27:58 

    お互いが興味無いと自然消滅になる
    縁がなかった

    +81

    -1

  • 16. 匿名 2020/09/19(土) 16:28:14 

    >>1
    面倒くさいからちゃんと「別れましょう!」って言った方がいい。
    そしてさっさと次の恋に行く!

    +189

    -0

  • 17. 匿名 2020/09/19(土) 16:29:12 

    >>1
    結局相性が合わなかったんだよ
    もう次行こう!

    +15

    -0

  • 18. 匿名 2020/09/19(土) 16:29:26 

    どっちがいい?

    連絡多い彼氏 +
    連絡少ない彼氏 −

    +449

    -24

  • 19. 匿名 2020/09/19(土) 16:29:31 

    主の場合は自然消滅ってより喧嘩別れな気がするけど、急に音信不通になる人って、連絡なかったら相手が心配するとか思いやりがない人なんだろうな、と思う。

    +98

    -1

  • 20. 匿名 2020/09/19(土) 16:29:42 

    どれくらい付き合ったかによるかなぁ?
    付き合ったばかりとかなら2週間連絡取らなかったらそのまま終わりな気もするけど、数年付き合ったのに連絡取らずに終わるものかな…と。
    主の気持ちにもよるけど、終わりにするにしても最後お別れの連絡くらいしてみては?そっちの方がスッキリ次の恋愛にも進めそう(^^)

    +68

    -2

  • 21. 匿名 2020/09/19(土) 16:29:43 

    その別れ方なら自然消滅でいいわ

    +19

    -0

  • 22. 匿名 2020/09/19(土) 16:29:44 

    最後の日に会ったときの感じから
    さよならな雰囲気を彼も感じ取ってる

    +51

    -1

  • 23. 匿名 2020/09/19(土) 16:29:50 

    意地張るにしても2週間何もないのはなぁ…
    自然消滅でもいいと思ってるということは別れてもいいと思ってるということだよね?このままでモヤモヤするくらいなら主さんからいっそのこと別れのメールでもしてこっちから振ってやれば??

    +43

    -0

  • 24. 匿名 2020/09/19(土) 16:30:14 

    >>1
    主はもう別れたい感じなんだよね?
    それ前提でコメントすると、次の恋愛に進んだ時「別れてない!」とか言い出されたらめんどくさいさいから、「もうそっちも別れたいだろうけど、私も別れたいから終わりにしようね」みたくLINEとかで連絡してみては?
    プライド高めなら主からそう言われて「別れたくない」とは言えなさそうだし。

    +168

    -1

  • 25. 匿名 2020/09/19(土) 16:31:04 

    >>1
    『あちら』と言ってる時点で
    主さんはもう冷め始めてる

    +110

    -3

  • 26. 匿名 2020/09/19(土) 16:31:09 

    音信不通になったとき、事件や事故に巻き込まれたとは考えないのかな
    その時点で愛がないのかなと思う

    あまりにも長く連絡取れなかったら、普通は自宅まで様子見に行ってみたりしない?

    +6

    -12

  • 27. 匿名 2020/09/19(土) 16:31:14 

    相手が冷めてきてるのってなんとなくわかってしまって2週間連絡来なかったら、もう無理なんだろうなぁって判断する
    でも自然消滅はモヤるから、こちらから別れのLINEか電話するかな

    +57

    -0

  • 28. 匿名 2020/09/19(土) 16:31:19 

    プライド関係なくすごく好きなら男性は女性を離さないと思う

    +5

    -11

  • 29. 匿名 2020/09/19(土) 16:31:25 

    >>1
    あちらはプライドが高く、自分から追い掛けるのが嫌なタイプなのであちらから連絡来ることはないと思います
    この時点で面倒くさい奴だからこっちから連絡しない。自分が好きだったらするけどもういいなら連絡しない

    +108

    -0

  • 30. 匿名 2020/09/19(土) 16:31:28 

    >>1
    一か月で察して三か月で確定してます

    +42

    -2

  • 31. 匿名 2020/09/19(土) 16:31:34 

    >>1
    連絡しない主もプライド高い。

    +47

    -14

  • 32. 匿名 2020/09/19(土) 16:31:47 

    それまでの連絡頻度による。

    +11

    -1

  • 33. 匿名 2020/09/19(土) 16:33:06 

    >>26
    普通のカップルならそうだけど、主さんは冷めてるからそう思わないんでしょ

    +14

    -0

  • 34. 匿名 2020/09/19(土) 16:33:58 

    >>1
    主が別れたいと思ってるならちゃんとそう言えばいいのでは?
    ハッキリ別れないと後でモメたりするし

    +59

    -0

  • 35. 匿名 2020/09/19(土) 16:33:59 

    >>1
    それ終わってない?

    +21

    -0

  • 36. 匿名 2020/09/19(土) 16:34:28 

    その状態で2週間連絡が途絶えてるなら自然消滅でいいのではと個人的には思います。
    主さんが別れてもいいと思っているけど今の状態が自然消滅なのかどうか分からなくてモヤモヤされるなら、別れようと連絡をしてみてはどうでしょうか?

    +4

    -2

  • 37. 匿名 2020/09/19(土) 16:35:04 

    あちらってもう自然消滅じゃない?私も2週間だな。

    +4

    -0

  • 38. 匿名 2020/09/19(土) 16:35:56 

    >>1
    あちら(笑)
    主さんも相当プライド高いと思うよ。自覚しないとね。

    +83

    -6

  • 39. 匿名 2020/09/19(土) 16:36:04 

    自然消滅したことないや
    ちゃんと別れ言う
    ハッキリしないし気持ちよく次に行けなくない?

    +5

    -1

  • 40. 匿名 2020/09/19(土) 16:36:37 

    私も返事がこず2週間くらい経ってあんまり送っても相手の携帯に私の文が並ぶのも嫌で案の定それっきり連絡もなく自然消滅した!嫌なら返事くらい一言返せとイライラが当時は治らなかったな。

    +6

    -0

  • 41. 匿名 2020/09/19(土) 16:36:44 

    自然消滅ほんと最悪
    別れたつもりないとか言われたり
    別れてないじゃん!とか言ったり

    何にせよはっきりしとかないとめんどうだわ

    +60

    -0

  • 42. 匿名 2020/09/19(土) 16:37:22 

    >>1
    喧嘩別れ
    彼氏プライド高い

    この時点でもう2週間も経過してれば消滅済みでは?

    +30

    -0

  • 43. 匿名 2020/09/19(土) 16:37:48 

    >>27分かる。最後は話したいと思う
    何となく察するけど付き合っていたんだからさ

    +8

    -0

  • 44. 匿名 2020/09/19(土) 16:39:19 

    主の場合は彼側が終わったつもりでいるかどうかは分かんないよ。プライド高い男って基本、自分が振られるイメージ持ってないからまたほとぼり冷めたら連絡来るでしょって思ってる場合も多い。だから、主が別れないなら、さよならメール送ってちゃんと終わりにした方が良いと思う。主に新しく好きな人ができてから、連絡してこられたりすると厄介。

    +40

    -2

  • 45. 匿名 2020/09/19(土) 16:40:43 

    >>10
    これで今更連絡したらストーカーかと思われるわな

    +30

    -3

  • 46. 匿名 2020/09/19(土) 16:41:29 

    私は喧嘩しても3日で連絡しちゃう
    主のようにもうないなと思ったら2週間ぐらいで連絡してちゃんとケリを付ける
    自然消滅はしないかな

    +10

    -1

  • 47. 匿名 2020/09/19(土) 16:41:38 

    >>41自然消滅って学生とかがやりそうな感じだけど、アラフォーの元彼がそう持って行こうとしてた。モラハラ気味だったと思うけどスイッチ入ってキレて別れると言い張って数日後、連絡。?だったけど女らしいできて勝手に別れた事にしてた。今は笑い話

    +4

    -1

  • 48. 匿名 2020/09/19(土) 16:41:47 

    2週間連絡ないからもう終わり?って聞いたら嫌だ終わりのわけがないと言う
    だけどその後また連絡ない
    中途半端より終わりなら終わりってハッキリ言えや
    都合の良い時に会おうという魂胆がムカついた

    +25

    -1

  • 49. 匿名 2020/09/19(土) 16:41:48 

    +2

    -1

  • 50. 匿名 2020/09/19(土) 16:42:20 

    >>1
    絶対1年後ぐらいに連絡してくる。こっちが忘れた頃に。
    私の場合はほんとにどうでもいいと思ったから今さら?って感じだった。

    +17

    -3

  • 51. 匿名 2020/09/19(土) 16:42:31 

    >>1
    主もこのまま別れてもいいと思ってるなら消滅したと思っていいと思う
    でも、後々面倒な事を避けたいなら別れを告げたら?
    自分から連絡もしない程プライドの高い男ならすんなり受け入れてくれるよ
    喧嘩ごときで彼女に連絡出来ないんだから「別れたくない」なんて口が割けても言えないでしょ

    +42

    -0

  • 52. 匿名 2020/09/19(土) 16:44:12 

    >>31
    主はもう別れてもいいと思ってるみたいだよ

    +28

    -4

  • 53. 匿名 2020/09/19(土) 16:44:30 

    そのプライド高い元カレにすんなり彼女ができりゃ良いけどね
    のちのち変に固執して来そう

    +10

    -0

  • 54. 匿名 2020/09/19(土) 16:45:11 

    半月かな
    1ヶ月だと完全終わり

    +11

    -1

  • 55. 匿名 2020/09/19(土) 16:45:19 

    3週間

    4周目に電話きたけど自分の中ではもう別れてたから無視。男女なんてそんなもんだよ

    はい、つぎつぎ!

    +33

    -0

  • 56. 匿名 2020/09/19(土) 16:45:23 

    >>1
    もう終わったでいいと思うけど、こっちが先に新しい彼氏作ったら、浮気しただのなんだのとうるさそうだから、別れたという事実はつくっといたほうがいい

    +48

    -0

  • 57. 匿名 2020/09/19(土) 16:45:57 

    主さんみたいに別れるか別れないか微妙な時は1か月くらいかな…
    自分がまだ好きだったら1週間くらいでこちらから連絡するし、めんどくせーから別れるって思ってたら連絡しないでそのままにしとく
    連絡来たとしても「別れたんじゃなかったっけ?」とバッサリ切る

    付き合ってる最中に連絡来なかった最長は2か月だったかなー
    その時はお互いに違うことに夢中だったから連絡なくても何とも思ってなかった

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2020/09/19(土) 16:46:06 

    前Twitterで自然消滅だから別れてないとか書いてるのあって草生えた

    +14

    -0

  • 59. 匿名 2020/09/19(土) 16:46:54 

    喧嘩からの往信不通→自然消滅したなと判断したのが、私も2週間くらいと経験あります。
    でも、こっちがそう思っていても向こうも同じとは限りませんよね。

    私の場合は実はまだ怒っていて、謝れば許すスタンスでした。
    こっちはもう切り替えていたのに、ひと月後くらいに連絡してきました!
    なんで連絡してこないの?みたいな感じで。

    次の彼氏はまだでしたが、もしそういう人がいたら下手したらストーカーになりかねないし、はっきりはさせておいたほうがいいかもしれないですよ。

    +16

    -0

  • 60. 匿名 2020/09/19(土) 16:47:07 

    音信不通で自然消滅狙ってる人って汚いよな。人と向き合ってちゃんと話をするのが面倒って意思表示だよね。私は話し合う価値すらないのか…て惨めな気持ちになる。

    +53

    -3

  • 61. 匿名 2020/09/19(土) 16:47:53 

    もういいと思うなら、ちゃんと主さんからさようならと言った方が後々面倒なことがないような気もする。

    +9

    -0

  • 62. 匿名 2020/09/19(土) 16:49:23 

    >>1
    そんな奴別れて次を探した方がいい

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2020/09/19(土) 16:53:15 

    私も
    めっちゃブサイクなYouTuberのかなりひどい変顔の写真を送ってきて
    これ〇〇にそっくり!そっくり過ぎてびっくりした。
    って、笑いも何もないLINE送られてきて

    これ可愛いと思って似てるねって意味で送ってきたの?って聞いたら

    めちゃくちゃブサイクではないとは思うって返事きたから
    付き合って三ヶ月で
    あまりにもひどくて悲しく
    謝ってほしいっていったら
    事実だし謝らないと言われたから
    もう3週間無視してる。
    2週間前までは向こうからLINEきてたけど既読スルーしてる

    もうそろそろ自然消滅かなっておもう

    +33

    -2

  • 64. 匿名 2020/09/19(土) 16:54:29 

    自然消滅っていうのがよくわからない
    常に連絡取ってるから来なくなったら相手に何かあったとしか思えないんだけど、自然消滅だと思う人は兆候があるのかな?

    +0

    -8

  • 65. 匿名 2020/09/19(土) 16:54:33 

    自然消滅の目安は、元々の連絡頻度にもよるから、例えばお互い忙しくてと言う場合は、2週間くらいなら平気だけど、主の場合はもう終わったかも、
    プライドが高くても、相手に非があり、別れたくなければ何かの連絡はあると思う。謝りはせずに何もなかったようにとか。

    +4

    -3

  • 66. 匿名 2020/09/19(土) 16:54:37 

    何も言わずに2人とも別れたって認識できるって言葉いらず以心伝心で相性いいよなとしか思えない
    私は気持ち悪いから電話ででも必ずお別れ宣言してる

    +6

    -2

  • 67. 匿名 2020/09/19(土) 16:55:02 

    >>60
    それな
    連絡する価値もないのか…と思う
    でもなんて言えばいいかわからなくなっちゃう人もいるみたい
    あと責められたり問い詰められたりするのが怖いとか
    だから逃げる

    +26

    -1

  • 68. 匿名 2020/09/19(土) 16:55:32 

    3日かな。
    だって事故で意識不明の昏睡とかになってないんだったら、どんなに忙しくても一言くらい返事返せるよね?
    3日も放置されるってことはそんなに大事じゃないってことだと思うから冷めるかな。

    +22

    -0

  • 69. 匿名 2020/09/19(土) 16:56:05 

    >>66
    一理ある
    ほんとに嫌になったらはっきり別れたいよなぁ

    +5

    -1

  • 70. 匿名 2020/09/19(土) 16:57:11 

    >>63
    そんなモラハラ気質の男は絶対にあやまってこないよ。そして今頃被害妄想してると思う。
    早く別れて次にいこう!

    +50

    -0

  • 71. 匿名 2020/09/19(土) 16:57:52 

    連絡が途絶えて 一年八ヶ月後 お見合いしたんだけど、いいよね?

    +66

    -0

  • 72. 匿名 2020/09/19(土) 17:00:28 

    >>4
    だよね
    申し訳
    続ける意味なさそう

    +0

    -2

  • 73. 匿名 2020/09/19(土) 17:00:48 

    >>64
    兆候というよりは単に気持ちが冷めただけ
    良くも悪くも相手への関心がなくなるだけだよ
    「何かあったのかも」と心配になるのは気持ちがあるから好きだから
    両者がタイミング良く同じように冷めたなら自然消滅は成り立つけど片方だけならトラブルの元

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2020/09/19(土) 17:09:22 

    >>1
    そんなの気にしてるところが未練がましいからもう別れた事にしましょ?

    +1

    -4

  • 75. 匿名 2020/09/19(土) 17:09:40 

    >>1
    こっちが連絡して返事来るうちは自然消滅じゃないと思う。
    連絡して2週間応答が無かったら自然消滅だと思う.

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2020/09/19(土) 17:10:04 

    意地張って自然消滅にするなら別れ話をした方がいいよ
    モヤモヤしないしすぐ次にいけるから

    +10

    -0

  • 77. 匿名 2020/09/19(土) 17:15:47 

    謝れない男って絶対やめといたほうがいい!

    +33

    -0

  • 78. 匿名 2020/09/19(土) 17:15:52 

    遠距離長くてそのうち一年に2回とかしか合わなくなってたのに、更には互いに地元に別の彼氏彼女作ってたのに、
    いざ別れ話出たらめちゃめちゃ怒り狂って自殺未遂とか大騒ぎした友達思い出した
    まわりはとっくに自然消滅したもんだと思ってた

    +9

    -1

  • 79. 匿名 2020/09/19(土) 17:16:11 

    二週間て微妙なラインだよね...

    とりあえず一ヶ月待っても
    連絡が来なかったり返信なかったら
    自然消滅でいいと思うよ
    プライド高いなら送られてくることはないと思うけども....

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2020/09/19(土) 17:18:36 

    彼氏は主が折れるのを待ってる最中かもよ。
    後々のトラブルを回避するにはやっぱり何らかの形で別れる意思を伝えといた方が良いかも。
    LINEとかで充分だから。

    +14

    -0

  • 81. 匿名 2020/09/19(土) 17:34:49 

    自然消滅って嫌だなぁ。
    別れたのかまだ付き合ってるのかモヤモヤする。

    +12

    -0

  • 82. 匿名 2020/09/19(土) 17:44:24 

    >>1
    失礼だけどもう終わってるような、、先の話になるけど喧嘩して連絡くれない男とは長く付き合わない方がいいよ結婚とかしたいならね、折れてくれる優しい男性と付き合いな(体験談)

    +16

    -4

  • 83. 匿名 2020/09/19(土) 17:48:27 

    >>14
    それは勘違い
    本当は他の気になる女にアプローチ→振られる→寂しくなる→あなたに連絡

    +33

    -1

  • 84. 匿名 2020/09/19(土) 17:48:29 

    高校生なら1週間
    大学生なら2~3週間
    社会人なら1ヶ月

    +11

    -0

  • 85. 匿名 2020/09/19(土) 17:53:32 

    自然消滅したと思って次行ったときに、浮気してたとか面倒な事になりたくないなら、お別れLINEのみ送った方が良いと思うよー!

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2020/09/19(土) 17:56:50 

    >>1
    私は3ヶ月音信不通だったから自然消滅したんだなって思ってた、その前から段々連絡減ってたし。その頃他に気になる人が出来てたまにご飯とか行ってたんだけど、そしたら元の相手がストーカー化した。

    あんなに放っておかれたのに凄い執着されたよ。面倒臭がらすにちゃんと別れ話した方が良いんだなって思った。

    +29

    -1

  • 87. 匿名 2020/09/19(土) 18:00:00 

    >>82
    深い!

    +3

    -6

  • 88. 匿名 2020/09/19(土) 18:06:39 

    メールの時なら1週間とかかな。
    でも今ってLINEでスタンプとかかえせるでしょ、なんか特別な理由ない限り3日連絡とらないならもう気持ちなさそう。

    +3

    -1

  • 89. 匿名 2020/09/19(土) 18:25:32 

    >>52
    実は彼氏も別れてるつもりで居るのに
    そこに気付いてないなら主さんもプライド高いかも

    +14

    -5

  • 90. 匿名 2020/09/19(土) 18:49:20 

    >>83
    なるほどww
    キープされてたのかww
    まあもう別れたからどーでもいいけどね。

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2020/09/19(土) 18:50:28 

    なぜ途絶えるの?こちらから連絡しても繋がらない、返事こないならそれはもう彼氏ではない

    +7

    -1

  • 92. 匿名 2020/09/19(土) 18:57:36 

    >>64
    兆候も何も…>>1に経緯が書いてますよ。

    +3

    -1

  • 93. 匿名 2020/09/19(土) 18:59:19 

    >>88
    いや男は穴籠もりとかいう習性があるから一人で彼女のことを考えさせる必要がある
    人によるけど、だいたい1週間くらい

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2020/09/19(土) 19:17:48 

    >>48
    めんどくさいから、もう気持ち残ってないなら自分から「これで終わり!さよなら!」って送ってブロックしちゃいそう。

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2020/09/19(土) 19:36:38 

    1ヶ月音信不通にされてブロックした。
    連絡来た所で、1ヶ月放置された私の気持ちも冷めたし今更連絡来るのも嫌だし。

    +13

    -0

  • 96. 匿名 2020/09/19(土) 19:49:59 

    ぜーーったい、忘れたころにケロッと連絡してくるよ。
    絶対にだよ。
    面倒くさいから、さよならーだけ言っておこう!

    +14

    -0

  • 97. 匿名 2020/09/19(土) 19:59:32 

    自然消滅の経験はないけど、2週間かなー。
    1週間はやきもき。
    それ以降はもはやどうでもよくなる頃だと思う。

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2020/09/19(土) 20:10:27 

    >>1
    このパターンなら相手はもう別れたつもりでいるんじゃないの?

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2020/09/19(土) 20:56:51 

    毎日連絡とってたなら1日半で疑う
    2日に一回なら3日目で
    1週間に一回なら10日目くらいで怪しい

    +3

    -2

  • 100. 匿名 2020/09/19(土) 21:51:10 

    自然消滅最高じゃん

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2020/09/19(土) 22:00:27 

    2週間でこりゃもうダメだなーって思って
    一ヶ月で確定ってことにしてる
    まあ大体2週間メールもLINEもない時点で終わったようなもんだよね

    +15

    -0

  • 102. 匿名 2020/09/19(土) 22:14:23 

    2週間はもう充分長いと思う。
    主がいいなら、もうお別れで良いのでは。

    音信不通やる人は、いずれモラハラやDVに発展するよ。
    音信不通…相手を無視し続けるのって、モラハラの手口のひとつだからね。
    抜けられなくなる前に切るのが一番。

    +21

    -0

  • 103. 匿名 2020/09/19(土) 22:14:24 

    私は最近

    いつも連絡するタイプの彼氏から4日間連絡が来なかったので、「何かあったの?」と聞いてみても2日間既読が付かなかったので

    さらに2日後にラインを入れましたが数時間経っても既読が付かなかったので電話を一度鳴らしましたが電話に出ず、

    さらに2日経っても既読が付かず、今も既読がついてません

    職場が一緒で、席が近くて毎日顔を合わせるのに音信不通で理由が分からずに辛い思いをしています。

    +26

    -1

  • 104. 匿名 2020/09/19(土) 22:16:47 

    >>68
    時間はあっても気持ちの問題なんだと思う。
    プライドやら何やらあると素直に返せない男は多いから。

    +9

    -0

  • 105. 匿名 2020/09/19(土) 22:25:29 

    >>1
    もう喧嘩云々じゃない?
    追いかけて来ないって、いつも彼氏さんが上に立って主が気遣ってたから一緒にいれたような関係だね。外から見たら恋人って枠組みかもしれないけど。
    自然消滅というか、なんか最初から成り立ってなかった感じだね。

    +10

    -0

  • 106. 匿名 2020/09/19(土) 22:36:22 

    >>1
    似たような終わり方したことある。
    我慢し過ぎて息苦しかったし、更に酷い人だとわかってもうムリって言った。
    もう改めて言わなくてもコレが別れの言葉のようなもので、これ以上話をする気力が無かった。
    相手も予想した通りなにも言わない。

    +9

    -1

  • 107. 匿名 2020/09/19(土) 22:36:44 

    >>93
    穴籠もり聞いたことある。女は悩むと相談したり話したりするけど、男は1人で考え込む習性があるって言うよね。
    とは言え1週間もずっと待たされる側は辛いなあ

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2020/09/19(土) 22:38:12 

    >>86
    相手にとっくに別れてるだろうと言われそうな予感がしても後々揉めないように
    自分の為に言った方がいいよね

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2020/09/19(土) 23:22:09 

    主の彼はプライド高い感じだからこれ終了してる感じじゃない?

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2020/09/20(日) 00:39:03 

    >>86
    ほんと、コレ。
    彼女の事を大事にしないくせに粘着してくる。
    「絶対別れない」「別れを認めない」とか言ってフラれてるくせに、しつこくつきまとう。

    ブライドが高いから自分(男の方)から別れを切り出さないとムカつくみたい。

    +9

    -0

  • 111. 匿名 2020/09/20(日) 01:14:31 

    >>103
    連絡するくらいなら家に行きなさい

    +1

    -5

  • 112. 匿名 2020/09/20(日) 01:18:05 

    >>110
    この日会おうかってフワッとした約束でしたが、親戚の子とと遊ぶのを優先して此方に何も連絡しなかったり(私もそこで連絡しないくらい冷めてた)、そんなことが当たり前になってからの粘着でしたから何で今更??って困惑もありました

    +5

    -1

  • 113. 匿名 2020/09/20(日) 01:37:34 

    >>16わかる。
    自然消滅だと思ってて、他の人とデートしてる所を知り合いに見られたらしく浮気だと騒がれたことがある。
    誤解は解けたから良かったけど、それ以来自然消滅って聞くとハラハラしてしまう。

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2020/09/20(日) 07:08:02 

    マッチングアプリで知り合ったからしょうがないっちゃしょうがないけどわたしも一個下の子に自然消滅されました〜。今日会う約束してたはずなのに2週間くらい既読無視されてて、『今日会うんだよね?』なんて確認するまでもなく2週間連絡ないのはそういうことだなって思って自分の中で別れたんだと思うようにしてます。元々連絡不精なのはわかってたけどさすがに2週間既読無視されたらもう付き合ってるとは言えないですよね(_ _)自然消滅くらいでちょうどよかったのかもしれないです、傷つかなくて😂

    +5

    -7

  • 115. 匿名 2020/09/20(日) 09:04:32 

    >>68
    たったの3日なんだね。
    せめて2週間ぐらいじゃない?
    ガルちゃんてやたらかまってちゃん多いよね。
    一日でも無理!みたいな人ばっかり。

    +4

    -2

  • 116. 匿名 2020/09/20(日) 10:29:51 

    >>112
    親戚の子✖︎
    狙ってた女○
    その女に振られてあなたの良さを再確認
    よりをもどそうと執着の対象になっただけかと

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2020/09/20(日) 11:26:12 

    >>63
    モラハラ系のトピでもお見かけした内容!
    人の容姿いじりはさすがにダメだよね

    +6

    -0

  • 118. 匿名 2020/09/20(日) 11:31:02 

    >>65
    あるね
    わたしの場合は喧嘩して酷いこと言ったからもう終わったかなーって思ってたら、次約束してたお泊まりデートの宿泊費が入金されたって宿泊先からメールがきて驚いたことがある
    さらに1日待っても彼氏からは連絡なかったから、入金ありがとうってラインしたけど、ラインはめちゃくちゃそっけなくて???だった

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2020/09/20(日) 11:34:26 

    >>68
    それはそうなんだけど、あなたは男性のことあんまり理解してない人だよね
    男性は一人で考える時間が必要なんだよ
    女性は他人に話して解決案や結論をだすから早く考え終わるけど、男性は一人で考えるから結論も解決案も遅い

    +5

    -7

  • 120. 匿名 2020/09/20(日) 13:42:56 

    >>116
    ほーう、なるほどね。それだったらストーカーするのはともかく、こっちもスッキリ別れられるわ

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2020/09/20(日) 20:39:37 

    >>103
    それは…
    毎日顔合わせてるのに無視する神経が怖い。
    103さん今はすごくつらいと思うけど、吹っ切れたらきっとそんなことできる男と終わって良かったと思うようになるよ。

    +19

    -1

  • 122. 匿名 2020/09/20(日) 22:28:07 

    同じく、音信不通になり2週間です。
    もうこのまま一方的に別れ告げてもいいんだけど、、、
    ただ前の会社の人で、当時の職場の人とも仲が良く今後みんなで遊ぶときに会う可能性があります💦
    みなさんならどうしますか…?

    +2

    -1

  • 123. 匿名 2020/09/20(日) 23:09:42 

    私は察しが悪いので3ヶ月で諦めた

    諦めたけど音信不通の自然消滅にされた事未だに恨んでる

    +10

    -0

  • 124. 匿名 2020/09/21(月) 11:51:50 

    >>1
    連絡の頻度ではなく、お互いがもう会わなくて良いやと思って、連絡しなくなった時点で、関係は終わったようなものでしょ。
    さすがに彼と共通の友達が多くいたり、必然的に会ってしまう環境なら、別れの連絡を一言入れたほうが良いと思いますが。
    そうじゃないなら、もう終わったものとして扱って良いんじゃない?

    +8

    -0

  • 125. 匿名 2020/09/21(月) 12:56:34 

    俺は、LINEブロック削除して消えるけどな
    それが一番

    +1

    -9

  • 126. 匿名 2020/09/21(月) 19:12:33 

    >>121
    そんな風に言って頂き勇気つけられました。
    ありがとうございました(T_T)

    +4

    -1

  • 127. 匿名 2020/09/21(月) 20:43:47 

    私1ヶ月も待てないよ。みんな凄いな。

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2020/09/26(土) 11:00:56 

    主です
    連絡取らなくなって約3週間経ちました
    その間にお互いの誕生日があったのですが、そこもお互いに連絡せずに終わりました
    こんな状態なのでもう連絡来ることもないと思いますし完全に終わったと思います

    +5

    -0

  • 129. 匿名 2020/09/27(日) 21:02:28 

    >>103
    私も似たようなことされたなー
    毎日ラインしてて、その週末会う約束してたのに、既読はつくけど返信がなくて…
    3日ぐらいそんな感じだから心配して電話するも出ず…でも電話の直後、「具合が悪くて寝込んでるだけ」って一言返ってきて。
    お前、付き合い始めの頃、インフルで高熱で唸ってる時でもラインしてきただろーがって一気に不信感募ったわ笑
    その後もやっぱり信用できないことばっかりされたよ。

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2020/09/27(日) 21:12:15 

    >>123
    察しが悪いんじゃなくて、好きだから待ってしまったんだよね。私も同じだったから分かる。
    そして、好きと憎いが表裏一体だから、なんでこんな事されなきゃいけないんだろう…って悔しさと悲しさで潰されそう。

    +5

    -0

  • 131. 匿名 2020/10/11(日) 13:56:08 

    彼氏に2週間LINEしても既読になりません。
    特に喧嘩した訳でもなく突然です。
    心配になってきました。
    LINE電話しても出ません。
    ブロックされたのでしょうか😭

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード